二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782554697190.jpg-(66711 B)
66711 B26/06/27(土)19:04:57No.1444002164+ 20:21頃消えます
5万⋯?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)19:07:44No.1444003212そうだねx22
カタ拷問具
226/06/27(土)19:07:54No.1444003259そうだねx18
随分頑張ったな
326/06/27(土)19:08:48No.1444003619そうだねx9
やっす!
426/06/27(土)19:09:01No.1444003703そうだねx10
バルテウスか?
526/06/27(土)19:09:28No.1444003879+
https://p-bandai.jp/item/item-1000253318/
626/06/27(土)19:09:38No.1444003955+
買った?
726/06/27(土)19:09:53No.1444004064そうだねx10
これ飾るスペースある豪邸が想像付かんな
826/06/27(土)19:10:17No.1444004236そうだねx5
5万の食玩って凄いな
926/06/27(土)19:10:50No.1444004477+
>カタ拷問具
まあ組み立ては半分くらい拷問になりそうだが…
1026/06/27(土)19:11:06No.1444004578+
流石にガンプラや30msみたいに即完売はないか
1126/06/27(土)19:11:28No.1444004717+
サイズと値段半分なら欲しい
1226/06/27(土)19:11:49No.1444004885+
ミサイルポッド200個?作るか
450mmはちょっと置けるかな…
1326/06/27(土)19:12:01No.1444004986+
王冠か何か?
1426/06/27(土)19:12:19No.1444005118そうだねx8
こんなやつを最序盤のボスにするな
1526/06/27(土)19:13:03No.1444005430+
30msと並べられそうなサイズだな
合わせてきたんだろうが
1626/06/27(土)19:15:38No.1444006454+
さすがに値段にぐぬぬしてしまうが
でも立体化としてはガレキ買うのと比べたらバカ安と言っていいのでどうしたものか…
1726/06/27(土)19:16:39No.1444006872+
>さすがに値段にぐぬぬしてしまうが
>でも立体化としてはガレキ買うのと比べたらバカ安と言っていいのでどうしたものか…
ガレキで買ったら色も塗らないといけないじゃん
1826/06/27(土)19:19:52No.1444008178+
サイズとか一部彩色済みとか考えれば適性価格ではあるけどそれはそれとして5万はポンと出すにはお高いぜ…
1926/06/27(土)19:20:30No.1444008414そうだねx1
俺はすでにだしたが貴様は?
2026/06/27(土)19:21:00No.1444008596+
アキバに改造する猛者も居るんだろうな
2126/06/27(土)19:21:39No.1444008876そうだねx8
百五十六連装ミサイル
2226/06/27(土)19:21:47No.1444008933+
https://bandaicandy.hateblo.jp/entry/20260627_smp
ブログも来た
2326/06/27(土)19:22:08No.1444009094+
諸々インフレしてるのは承知してるけど5万となると無理とは言わなくてもだいぶ思い入れがないと手が出しにくい価格ではあると思う
2426/06/27(土)19:23:21No.1444009591+
これ買うやつは621も並べるだろうし飾るのに二倍のサイズのスペースが欲しい
2526/06/27(土)19:23:27No.1444009642そうだねx1
なんで食玩にする必要が?
2626/06/27(土)19:24:38No.1444010173+
もっとこう
大きさ1/3くらい縮めてお財布にもうちっと優しいお値段のやつも出ません?
2726/06/27(土)19:25:02No.1444010308+
税抜の45000ならいけるか…?とおもうけど税込でほぼ50000になるとうおっ…てなる
消費税ってこんなに高いっけ…
2826/06/27(土)19:25:16No.1444010416そうだねx8
>なんで食玩にする必要が?
キャンディトイ事業部だからだ
2926/06/27(土)19:25:43No.1444010608+
小さくして満足できる?
3026/06/27(土)19:26:08No.1444010773+
これ30MMのやつと同じぐらいのスケールだったりする?するなら買いだが
3126/06/27(土)19:26:13No.1444010802+
送料もかかるぜ!えっ送料取るの
3226/06/27(土)19:26:38No.1444010962+
ロボット魂のエアちゃん号が約2万くらいだったこと思えばバルテウス5万は相対的に高くはない…ないが…
3326/06/27(土)19:26:41No.1444010985そうだねx13
>飾る際は大体500㎜×500㎜のスペースを確保していただければ…問題ないかと思います
そっか…なんて?
3426/06/27(土)19:26:56No.1444011094そうだねx2
まぁ今後絶対手に入らないよなって考えたら安いもんだなって買ってしまった
3526/06/27(土)19:26:58No.1444011110そうだねx3
>飾る際は大体500㎜×500㎜のスペースを確保していただければ…問題ないかと思います。
無理!
3626/06/27(土)19:27:27No.1444011293そうだねx1
グレートジオングも買ったのにこんなの買ったら破産しちゃうよぉ!!
3726/06/27(土)19:27:58No.1444011491+
クソデカい箱が届くことになりそうだな
3826/06/27(土)19:28:44No.1444011771そうだねx3
ガム1つかよ5つぐらい付けて欲しい
3926/06/27(土)19:29:31No.1444012032+
比較
fu6898764.jpg
4026/06/27(土)19:30:39No.1444012443+
アーマードコアとゾイド好きな人は苦悶してそう
4126/06/27(土)19:30:40No.1444012453+
買った
もうサイズ感わかんなくなってんだけど30MMとサイズ合う??
4226/06/27(土)19:30:50No.1444012503+
ガレキのマジでクソデッカいバルテウスは素晴らしいもので憧れるが
ガレキ塗装経験はあっても完成させられる自信はない
1ユニットがメロンくらいある!
4326/06/27(土)19:31:01No.1444012562+
アーキバスバルテウスならミサイルパーツない分安くならない?みたいなこと一瞬考えたが今度出るガレキがこのサイズみたいなんで全然無理だった
fu6898765.jpg
4426/06/27(土)19:31:12No.1444012639+
ローダー4にバルデウス付けることもできるんだぞ?
4526/06/27(土)19:31:41No.1444012819そうだねx9
>fu6898765.jpg
凶器?
4626/06/27(土)19:31:44No.1444012835そうだねx2
>ガム1つかよ5つぐらい付けて欲しい
せっくだし156個付けようぜ
値段からしたら誤差みたいなもんだろ
4726/06/27(土)19:32:05No.1444012968+
なんだこれって思ったらバルテウスか
4826/06/27(土)19:32:06No.1444012977+
>アーキバスバルテウスならミサイルパーツない分安くならない?みたいなこと一瞬考えたが今度出るガレキがこのサイズみたいなんで全然無理だった
>fu6898765.jpg
銃突きつけてるくらいのサイズ感
4926/06/27(土)19:32:08No.1444012985+
置く場所あったら買ってた
5026/06/27(土)19:32:19No.1444013058+
>飾る際は大体500㎜×500㎜のスペースを確保していただければ…問題ないかと思います
俺の腕の長さが大体600mmだから両腕で抱えて運ぶサイズか
中型犬サイズだよこれ
5126/06/27(土)19:32:26No.1444013092+
エンフォーサーもつくってくれんかな
5226/06/27(土)19:32:32No.1444013131+
え?天井から垂らすけど
5326/06/27(土)19:33:04No.1444013325そうだねx3
高くねー?って思ったらサイズが思ってた3倍くらいデカかった
5426/06/27(土)19:33:08No.1444013352+
>エンフォーサーもつくってくれんかな
デスルンバも欲しい!
5526/06/27(土)19:33:39No.1444013593+
>>ガム1つかよ5つぐらい付けて欲しい
>せっくだし156個付けようぜ
>値段からしたら誤差みたいなもんだろ
そこまで行くと正確にガムの数を数えるのに余計なコストがかかりそうな気がしなくもない
5626/06/27(土)19:33:50No.1444013669+
商業でもやってるフィニッシャーが塗ったガレキバルテウスめっちゃ格好良かったな
5726/06/27(土)19:34:09No.1444013803+
これが売れればアーキバスバルテウスもワンチャン?
5826/06/27(土)19:34:24No.1444013900+
壁でおなじみのジャガーノートは流石に出ないやろとは思う
5926/06/27(土)19:34:29No.1444013921+
さすがにAC6のプラモシリーズのサイズではないのか
6026/06/27(土)19:34:41No.1444013998そうだねx16
ブログの赤子を抱えるようにイベントに運んだって心構えじゃなくて物理的な大きさでの意味?
6126/06/27(土)19:34:41No.1444013999+
飾るのに60水槽と同じスペース必要って聞くとそうでもないなってなる
6226/06/27(土)19:34:52No.1444014068+
来年4月ならたぶん余裕あるだろう…
6326/06/27(土)19:34:56No.1444014096+
>これが売れればアーキバスバルテウスもワンチャン?
もう置く場所ねぇよ
6426/06/27(土)19:35:09No.1444014169+
アーキバスバルデウスよりシースパイダーとかルビコプターの方が良くない?
6526/06/27(土)19:35:10No.1444014172+
せっかくだからデスルンバのステージとかもガレキにしてほしい
6626/06/27(土)19:35:11No.1444014180+
>これが売れればアーキバスバルテウスもワンチャン?
共通パーツあんまりないんだわ!
6726/06/27(土)19:35:58No.1444014456+
>百五十六連装ミサイル
バカみてぇな数字!
6826/06/27(土)19:36:00No.1444014472そうだねx3
頼んだぞ来年4月の俺
6926/06/27(土)19:36:17No.1444014571+
カタフラクトなら欲しい
7026/06/27(土)19:36:21No.1444014591+
値段はいいんだが場所がねぇ!
7126/06/27(土)19:36:22No.1444014600+
ABS製のメーカーガレキみたいなもんだから再販のタイミングなんか分かんないしな…
7226/06/27(土)19:36:37No.1444014694+
これ本当に食玩?
7326/06/27(土)19:36:40No.1444014715+
こいつこんなデザインだったんだ…
必死で戦ってるから細部をまるで見れてなかったわ
7426/06/27(土)19:36:41No.1444014724+
ゲームよりは流石にサイズ差ないか
中の人部分だけでも結構デカいよね
7526/06/27(土)19:36:55No.1444014814+
もしかしてSMP最高額?
7626/06/27(土)19:37:11No.1444014926そうだねx4
>頼んだぞ来年4月の俺
来年4月の俺「何だこのクソデカイ箱……」
7726/06/27(土)19:37:49No.1444015166+
>ゲームよりは流石にサイズ差ないか
>中の人部分だけでも結構デカいよね
ゲームサイズのガレキは70cmくらいなかったっけ…
7826/06/27(土)19:37:56No.1444015218+
>こいつこんなデザインだったんだ…
>必死で戦ってるから細部をまるで見れてなかったわ
なんか大体丸い感じのトゲトゲみたいなへんなやつだと思ってたわ…
7926/06/27(土)19:38:19No.1444015358+
これでも30MMのと合わせてゲームより小さいの?
8026/06/27(土)19:38:28No.1444015421+
ゲーム中のサイズ比ってどんなもん?
バリアで遮られるしわかりにくい
8126/06/27(土)19:38:29No.1444015436+
>アーキバスバルデウスよりシースパイダーとかルビコプターの方が良くない?
ルビコプターはともかくシースパイダーよりはスネイル込みのアーキバスバルテウスの方が人気だと思う
8226/06/27(土)19:38:56No.1444015596+
8月に入ってまだ注文受け付けてたら買おう…7月はちょっと出費が嵩むのでな…
8326/06/27(土)19:39:19No.1444015763+
ゲーム中の敵はアクション時の迫力優先で全部バカデカいけど
脳内イメージ的なサイズ比はこれと30MMを並べたぐらいの差
8426/06/27(土)19:39:50No.1444016007+
>もしかしてSMP最高額?
SRXのセットが同価格だった
8526/06/27(土)19:40:05No.1444016106+
本体のガムとの体積比どのくらいだ
8626/06/27(土)19:40:16No.1444016169+
操縦用のMTがだいたいACと同じか少し大きいくらいイメージがある
8726/06/27(土)19:40:27No.1444016256+
こいつ156発も撃ってきてたのかよ…
8826/06/27(土)19:40:38No.1444016327そうだねx7
だめだだめだ
この家は!このACに似つかわしくない!
8926/06/27(土)19:40:53No.1444016423そうだねx2
5万か
このディテールとサイズならむしろ割安なんだろうことは分かってる
けど5万か
9026/06/27(土)19:41:05No.1444016499+
>ゲーム中のサイズ比ってどんなもん?
>バリアで遮られるしわかりにくい
30MMと同スケールで作るとこれより更に2〜3倍ぐらいのデカさになるんじゃなかったっけ
9126/06/27(土)19:41:17No.1444016579+
さすがに無理だわ…
9226/06/27(土)19:41:17No.1444016581+
金よりサイズがね
9326/06/27(土)19:41:20No.1444016593+
気軽に頼んだけど箱のサイズマジでどれくらいなんだ…?
飾る場所はともかく組む場所作らないといけないか…?
9426/06/27(土)19:41:41No.1444016717そうだねx6
>だめだだめだ
>この家は!このACに似つかわしくない!
人生を2倍楽しめ621…
9526/06/27(土)19:41:45No.1444016746+
アイスワームもでるかな
9626/06/27(土)19:41:45No.1444016747+
>30MMと同スケールで作るとこれより更に2〜3倍ぐらいのデカさになるんじゃなかったっけ
1000mm〜1500mm四方!?
9726/06/27(土)19:41:53No.1444016788そうだねx3
バルテウスの中の人だけお安いお値段でリリースしたりしないかな…
かなりのハンサムで好きなのよ
fu6898822.jpg
9826/06/27(土)19:42:19No.1444016953+
これアプデ前?
9926/06/27(土)19:42:25No.1444016998+
>気軽に頼んだけど箱のサイズマジでどれくらいなんだ…?
>飾る場所はともかく組む場所作らないといけないか…?
アリュゼウスぐらい?流石にもっと大きいだろうか
10026/06/27(土)19:42:29No.1444017022+
5万円の食玩なのに食部分はソーダ味のガム1つだけかぁ
10126/06/27(土)19:42:31No.1444017039そうだねx1
こいつ嫌い
10226/06/27(土)19:43:05No.1444017252+
本体はガンプラのMGと同じくらいの大きさになるのか?
バルテウスストライクとかできそう
10326/06/27(土)19:43:07No.1444017258+
初期のこいつ生まれて初めて日付またいでも倒せないゲームのボスでほんとに気狂うかと思った
10426/06/27(土)19:43:10No.1444017278そうだねx1
>8月に入ってまだ注文受け付けてたら買おう…7月はちょっと出費が嵩むのでな…
出荷時決済だからクレカで払うのは来年4月じゃない?
10526/06/27(土)19:43:22No.1444017351+
>30MMと同スケールで作るとこれより更に2〜3倍ぐらいのデカさになるんじゃなかったっけ
そんなデカかったんだ…
10626/06/27(土)19:44:02No.1444017633+
支えるの大変すぎて飾り方考えるのむずかしそう
10726/06/27(土)19:44:11No.1444017694+
>人生を2倍楽しめ621…
ウォッチポイント建てなきゃ…
10826/06/27(土)19:44:13No.1444017707+
音速グレネードに何度も殺されてキレてた時俺は楽しかったよ
10926/06/27(土)19:45:04No.1444018066+
誰がバルテウス買うんだよ…
11026/06/27(土)19:45:39No.1444018291+
>初期のこいつ生まれて初めて日付またいでも倒せないゲームのボスでほんとに気狂うかと思った
今は本当に弱体化したけど初手ミサイルばら撒いてきて引き撃ちしてたら全弾食らう
頑張ってある程度行ったら火炎放射器で死ぬわで本当にアカン
11126/06/27(土)19:45:41No.1444018305+
あのヘリも出しそうな気がしてきた
11226/06/27(土)19:46:28No.1444018561そうだねx1
>初期のこいつ生まれて初めて日付またいでも倒せないゲームのボスでほんとに気狂うかと思った
俺は既に犬のデーモンで気が狂っていた
11326/06/27(土)19:46:54No.1444018704そうだねx6
このボスを飾るのに俺の部屋はふさわしくない!111
11426/06/27(土)19:46:56No.1444018720+
そういやバルテウスやカタフラクトの中身さんってMTになるの?
それともHC辺り?
11526/06/27(土)19:47:10No.1444018813+
新商品発表だから他にもあるのかと思ったけどこいつだけか
11626/06/27(土)19:47:13No.1444018834+
サイズはだいたいHGのミーティアと同じくらいと考えればまぁいいか…
でっけ…
11726/06/27(土)19:47:32No.1444018949+
ピピッ
ガァン!ピピピピピピ…
11826/06/27(土)19:47:34No.1444018958+
玄関に飾るぞ
11926/06/27(土)19:47:38No.1444018984+
あいつ出してよエクドロモイ
12026/06/27(土)19:48:41No.1444019436+
デンドロビウムの半分しかないじゃん
12126/06/27(土)19:49:11No.1444019646+
うーん⋯全部エネルギー武器にしません?
12226/06/27(土)19:49:12No.1444019661+
警告音より早く届くグレネードとかめっちゃ追尾してくる火炎ブレードとか音もなく一気に削ってくる散弾とか初期のバルテウスの思い出よ
12326/06/27(土)19:49:20No.1444019713+
カタレゴの王冠
12426/06/27(土)19:49:59No.1444019982+
SRX超えなかったか
12526/06/27(土)19:50:11No.1444020059+
ミサイルは最初に打ってくる都合死ぬほどやらされてもう慣れ出すんだよな
ショットガンマジでキチガイ技すぎた
12626/06/27(土)19:50:27No.1444020172+
バルテウスの外の人足のデザインが思ったよりヒロイック
12726/06/27(土)19:50:36No.1444020244+
https://youtu.be/u1qToKH9tCA?si=kPLCYOsvuK66pIjA
12826/06/27(土)19:51:20No.1444020511+
156連装だったのかあのミサイル
自分でも撃ちてえ!
12926/06/27(土)19:51:41No.1444020663そうだねx1
右腕が3連なのは知ってたけど左腕4連だったのかよ
なんだこの数増やしたら強いみたいな設計
13026/06/27(土)19:52:40No.1444021082+
ゲームだと細部が全然分かんないから助かる
13126/06/27(土)19:52:42No.1444021094+
ミサイル発射時の差し替え面倒そうと思ったけど3レーンずつセットの合計4パーツの差し替えで済むのか
13226/06/27(土)19:53:34No.1444021484+
構造を再現する都合上当たり前なのかもしれないけどちゃんとレール上を火炎放射器がスライドしたりミサイルが展開したりするの凄いね
13326/06/27(土)19:53:40No.1444021530+
偽りの食玩名義で何をするつもりだ
13426/06/27(土)19:53:50No.1444021607+
一つ一つ動かすのがヤバすぎる!
13526/06/27(土)19:53:52No.1444021623そうだねx3
アセンブルコレクションの方でも頼む⋯
手頃な大きさと値段で出せる唯一の道だ
13626/06/27(土)19:54:03No.1444021679+
敵専用も視姦できるデジタルアートワークス欲しかったね…
13726/06/27(土)19:55:10No.1444022156そうだねx1
>偽りの食玩名義で何をするつもりだ
コンビニのお菓子棚に置いてあったら買っちゃうかも知れんATMも店内にあるし
13826/06/27(土)19:55:37No.1444022337+
このミサイルレーン何処にしまってるの…?
13926/06/27(土)19:55:51No.1444022441+
これ売れたらスネイルのも出るやつじゃん
14026/06/27(土)19:55:57No.1444022486+
あの世界は火薬をとにかく詰め込めば強いみたいな奴多すぎる
14126/06/27(土)19:56:03No.1444022526+
そのうちストライダーも出るかな…
14226/06/27(土)19:56:42No.1444022771+
おぉ
14326/06/27(土)19:57:24No.1444023055+
PVまでご丁寧にファイルーズあい使いやがって…
14426/06/27(土)19:57:40No.1444023168+
おやつは一個しか買わないからね!
14526/06/27(土)19:57:54No.1444023278そうだねx2
>>偽りの食玩名義で何をするつもりだ
>コンビニのお菓子棚に置いてあったら買っちゃうかも知れんATMも店内にあるし
どんだけでかいコンビニだよ
14626/06/27(土)19:58:05No.1444023358そうだねx4
>偽りの食玩名義で何をするつもりだ
ハンドラーウォルター…
またSMPを買ったようだが…
何度でもガム食べてやろう
14726/06/27(土)19:58:16No.1444023434+
5万するならガム2個くらい入れといてくれてもよくない?
14826/06/27(土)19:58:17No.1444023440+
>おぉ
ピーピーピー
ガァン!
14926/06/27(土)19:58:31No.1444023529+
タッコング
15026/06/27(土)19:58:38No.1444023573+
SMP並べてるコンビニあったら行ってみたい
15126/06/27(土)19:59:01No.1444023732+
>5万するならガム2個くらい入れといてくれてもよくない?
そこは156個にしようぜ
15226/06/27(土)19:59:12No.1444023807+
今ならマッセナの気持ちが分かる
15326/06/27(土)19:59:16No.1444023836+
>ガァン!
>ピーピーピー
15426/06/27(土)19:59:19No.1444023848+
こいつロボット部分居る?
15526/06/27(土)19:59:20No.1444023851+
バンプレイオスと同じ正六面体段ボールで届くやつだ!
15626/06/27(土)19:59:29No.1444023926+
造形もギミックもすげえがお値段バンプレイオス超えとは…
15726/06/27(土)19:59:33No.1444023954そうだねx1
>どんだけでかいコンビニだよ
おや?ルビコンに訪れるのは初めての方でしょうか?
遠くから新たな友人が訪ねてくる
素敵だ…
15826/06/27(土)19:59:40No.1444024001そうだねx5
>こいつロボット部分居る?
いる!
15926/06/27(土)20:00:03No.1444024168+
次はアイスワーム?
16026/06/27(土)20:00:19No.1444024273+
>どんだけでかいコンビニだよ
500mm×500mmくらいのスペース作れるだろ!
16126/06/27(土)20:01:23No.1444024723+
バルテウスとかカタフラクトとか人型ロボット部分は制御用なのかな
あいつだけ分離して戦うとかあればよかったのに
16226/06/27(土)20:01:31No.1444024772+
>次はアイスワーム?
入る家買わなくちゃな
16326/06/27(土)20:01:32No.1444024775+
アーキバスバルテウスって流用できる部分有る?
16426/06/27(土)20:01:38No.1444024810そうだねx2
おやつの時間だ621
16526/06/27(土)20:01:51No.1444024916+
>>どんだけでかいコンビニだよ
>500mm×500mmくらいのスペース作れるだろ!
商品として考えるなら1個だけじゃなく何個も仕入れるだろ!
16626/06/27(土)20:02:06No.1444024996+
>そのうちストライダーも出るかな…
約5000mくらいらしいので1/700スケールだと7mちょいだな
小型バスがそのくらいなので駐車場あれば全然家庭に置ける
16726/06/27(土)20:02:13No.1444025034+
つまり消費税が1%ってコト?!
16826/06/27(土)20:02:26No.1444025119+
>次はアイスワーム?
最近ぬいぐるみ出ただろ?って思ったらそれはミールワームだった
16926/06/27(土)20:02:38No.1444025196+
久々のエアちゃんの声でなんか感動してしまった
17026/06/27(土)20:02:44No.1444025237+
>5万するならガム2個くらい入れといてくれてもよくない?
昔アサルトキングダムでクィンマンサ出た時は価格1万でガム3個だったんでやはり恐るべき価格上昇の波がきている
fu6898961.jpg
17126/06/27(土)20:02:45No.1444025242+
冷静になるとコンビニの袋に入らねえかも
17226/06/27(土)20:02:48No.1444025268+
あとはスマートクリーナーにシースパイダーにエクドロモイに執行機にヘリに…
17326/06/27(土)20:02:56No.1444025314そうだねx1
バルテウスミサイル馬鹿じゃないの!?
17426/06/27(土)20:03:12No.1444025436+
カタクラフトも欲しい
17526/06/27(土)20:03:23No.1444025513+
バンダイは悪くないんだけどミサイルエフェクト無いと強そうに見えないなミサイル展開バルテウス…
17626/06/27(土)20:03:32No.1444025573+
間違えてバルテウス156個発注しちゃいました!
17726/06/27(土)20:03:37No.1444025617+
改めて見るとグレ馬鹿でけえしミサイルはどこに収納されてんだよってなる
17826/06/27(土)20:03:54No.1444025742+
1粒5万円のガムだ
味わって食うといい
17926/06/27(土)20:03:55No.1444025751+
ナレーション:ファイルーズあい
https://www.youtube.com/watch?v=u1qToKH9tCA
18026/06/27(土)20:04:08No.1444025839そうだねx1
>>どんだけでかいコンビニだよ
>500mm×500mmくらいのスペース作れるだろ!
箱の状態ならもっとデカいだろこれ
18126/06/27(土)20:04:10No.1444025850そうだねx3
>バルテウスミサイル馬鹿じゃないの!?
>百五十六連装ミサイル
の字面がもう頭悪くてダメだった
18226/06/27(土)20:04:14No.1444025886+
>間違えてバルテウス156個発注しちゃいました!
これね
AC6封鎖機構完勝ルートです
18326/06/27(土)20:04:15No.1444025903+
フィギュアプラモ業界全然詳しく無いんだけどなんでこの食玩の人らはデカすぎるキワモノみたいなのばっか出してんの…?
18426/06/27(土)20:04:40No.1444026081そうだねx2
>百五十六連装ミサイル
ボスキャラ枠だから意識してなかったけどもしかしてすごいバカマシンなのでは
18526/06/27(土)20:04:55No.1444026189+
>バンダイは悪くないんだけどミサイルエフェクト無いと強そうに見えないなミサイル展開バルテウス…
展示するのに縦横1m必要にならない?
18626/06/27(土)20:05:28No.1444026447+
ナイス序盤の強敵
18726/06/27(土)20:05:48No.1444026584+
>ナイス序盤の強敵
こうなるとヘリも欲しくなる
18826/06/27(土)20:05:59No.1444026656+
ついさっきウォッチポイントデルタ襲撃やって開幕ミサイル食らってみたらゴリゴリ削られてスゲーってなった
18926/06/27(土)20:06:04No.1444026700+
この家はバルテウスに相応しくない!
19026/06/27(土)20:06:15No.1444026777+
>フィギュアプラモ業界全然詳しく無いんだけどなんでこの食玩の人らはデカすぎるキワモノみたいなのばっか出してんの…?
普通のプラモ感覚だとどれも倍近いサイズになるからこれでも抑えてるんだ
19126/06/27(土)20:06:31No.1444026889そうだねx4
>この家はバルテウスに相応しくない!
ザイレムに住むか…
19226/06/27(土)20:06:32No.1444026903+
>フィギュアプラモ業界全然詳しく無いんだけどなんでこの食玩の人らはデカすぎるキワモノみたいなのばっか出してんの…?
仮にお前がプラモ業界に居たとしてデカすぎるキワモノを出したくないのか?
19326/06/27(土)20:06:39No.1444026939+
>この家はバルテウスに相応しくない!
ちょっと井戸に点火しなくちゃ…
19426/06/27(土)20:06:51No.1444027010+
>フィギュアプラモ業界全然詳しく無いんだけどなんでこの食玩の人らはデカすぎるキワモノみたいなのばっか出してんの…?
キワモノが売れるからですね…
19526/06/27(土)20:06:53No.1444027024+
封鎖機構の戦艦も必要じゃない?
19626/06/27(土)20:07:23No.1444027215+
これオプションパーツ補完するスペースも要るんじゃないの…
19726/06/27(土)20:07:24No.1444027221+
>フィギュアプラモ業界全然詳しく無いんだけどなんでこの食玩の人らはデカすぎるキワモノみたいなのばっか出してんの…?
適当言うけどプラモだと組むハードル高いしロボット魂みたいな完成品フィギュアだと更に値段跳ねあがるから?
19826/06/27(土)20:07:55No.1444027421そうだねx1
3万くらいかなと思ってたからなんかもう笑ってしまった
19926/06/27(土)20:08:05No.1444027488そうだねx1
>封鎖機構の戦艦も必要じゃない?
部屋がルビコン3になっちゃうよ〜〜〜
20026/06/27(土)20:08:27No.1444027630+
昔は売れるか分からん高額クソデカプラモなんて願っても出なかったんだ
出せば売れるなら作るでしょ販売側も
20126/06/27(土)20:08:39No.1444027696+
そういう時は逆に考えるんだ
食玩部門でやっちゃいけない法律など存在しない
20226/06/27(土)20:08:41No.1444027703+
これ無塗装だったらどれくらい売れるのか気になる
20326/06/27(土)20:08:42No.1444027710+
この値段なら締め切りまで残る…?
20426/06/27(土)20:08:47No.1444027739+
ウルトラザウルスも出るし感覚がちょっと麻痺してる部分はある
20526/06/27(土)20:08:56No.1444027782そうだねx2
>>封鎖機構の戦艦も必要じゃない?
>部屋がルビコン3になっちゃうよ〜〜〜
バルテウスに相応しい部屋になってきたな
20626/06/27(土)20:09:06No.1444027842+
売れたらミサイルエフェクト・パルスアーマー・フレイムソードのエフェクトも頼むよ
20726/06/27(土)20:09:34No.1444028020+
アーキバスバルテウスもし出たら
さらにスペース取る上にさらにこれにビームエフェクト付いてさらにバカデカになりかねんわけだな
fu6899026.jpg
20826/06/27(土)20:10:06No.1444028179そうだねx2
>ボスキャラ枠だから意識してなかったけどもしかしてすごいバカマシンなのでは
3連ガトリングはともかく4連ショットガンはバカの装備では?
20926/06/27(土)20:10:18No.1444028264+
飾るアクリルケースの一面に飾るあのコーラル保管庫の背景欲しい
21026/06/27(土)20:11:00No.1444028526+
各種エフェクトだけでも5000円から1万くらいの商品になりそう
21126/06/27(土)20:11:06No.1444028560+
>ウルトラザウルスも出るし感覚がちょっと麻痺してる部分はある
ハイエイジトイも来るとこまで来たな…
21226/06/27(土)20:11:14No.1444028610+
>ウルトラザウルスも出るし感覚がちょっと麻痺してる部分はある
ゾイド集めてる人とTF集めてる人とダイアクロン集めてる人とかは部屋どうなってるんだって思う
21326/06/27(土)20:11:51No.1444028822+
>アーキバスバルテウスもし出たら
>さらにスペース取る上にさらにこれにビームエフェクト付いてさらにバカデカになりかねんわけだな
>fu6899026.jpg
部屋が企業になりそう
21426/06/27(土)20:11:59No.1444028870+
>fu6899026.jpg
V.ウンコのバルテウスこんなんだったんだ…
21526/06/27(土)20:12:26No.1444029009+
>>ボスキャラ枠だから意識してなかったけどもしかしてすごいバカマシンなのでは
>3連ガトリングはともかく4連ショットガンはバカの装備では?
でも実際相手して痛い目見るのはそのバカの装備より地味な見た目した肩グレネードだったりするという
21626/06/27(土)20:12:29No.1444029031+
>フィギュアプラモ業界全然詳しく無いんだけどなんでこの食玩の人らはデカすぎるキワモノみたいなのばっか出してんの…?
別に小さいサイズも普通のサイズも出してるぞ
21726/06/27(土)20:12:36No.1444029076+
よくよく考えたらキロメートル単位の高さの壁だったりストライダーだったり戦艦大和よりデカイヘリだったりバカマシン多いな…?
21826/06/27(土)20:12:55No.1444029182+
直撃すればACでもひとたまりもないとはいえ156発も要るなら冷静になると一発一発がちょっと豆鉄砲すぎるな…
21926/06/27(土)20:13:01No.1444029217そうだねx1
これ以降出たとして毎回5万は流石に無理じゃい!
ソフトどころかPS5買えかねん値段やないけ
22026/06/27(土)20:13:24No.1444029348+
これ30MMのACとサイズ感同じなのだろうか
22126/06/27(土)20:13:28No.1444029365+
20年前や15年前にSMPがあったら
レビヤタンやカーチャンも商品化されていたのだろうか
22226/06/27(土)20:13:41No.1444029444+
専用の机と布とライトも用意したらそこそこ良いインテリアになりそうだな
22326/06/27(土)20:13:54No.1444029516+
>ゾイド集めてる人とTF集めてる人とダイアクロン集めてる人とかは部屋どうなってるんだって思う
TFは玩具として作ってる分多少雑に保管してもいいから割と楽
タイタンクラスとか大体衣装ケース一つ分のサイズだから10個くらいあれば事足りる
22426/06/27(土)20:14:15No.1444029643+
ソープ80〜90分1.5回と思えば安くない?
22526/06/27(土)20:14:41No.1444029818+
ゲーム中サイズより小さくていいからMTのプラモも欲しいぜ
22626/06/27(土)20:14:49No.1444029870+
ゾイドはTFやダイアクロンほどデカくないよ!
みんなおいでよ!
22726/06/27(土)20:15:08No.1444029985そうだねx3
>ゾイドはTFやダイアクロンほどデカくないよ!
>みんなおいでよ!
大丈夫
22826/06/27(土)20:15:54No.1444030214+
グレネードキャノンこんなデカいのか…
そりゃ当たったら痛いというかあれだけで済んでたのに驚きというか
22926/06/27(土)20:16:00No.1444030250+
>ソープ80〜90分1.5回と思えば安くない?
玩具におっぱいの柔らかさと温かさはないしなぁ
23026/06/27(土)20:17:01No.1444030611+
ガレキはもっとデカくて12万だ!!
23126/06/27(土)20:17:10No.1444030672+
>こいつロボット部分居る?
ヒトと戦うにはヒトの形が最も適しているからいる
23226/06/27(土)20:17:40No.1444030855+
>ガレキはもっとデカくて12万だ!!
それもお得なお値段に感じてしまう…
23326/06/27(土)20:17:45No.1444030874+
この値段で完成品じゃないのか…
23426/06/27(土)20:17:54No.1444030933+
>ガレキはもっとデカくて12万だ!!
個人のガレキと並べるな
23526/06/27(土)20:18:00No.1444030967+
>ガレキはもっとデカくて12万だ!!
テーブル一個占領しそうな大きさはちょっと…
23626/06/27(土)20:18:00No.1444030971+
>玩具におっぱいの柔らかさと温かさはないしなぁ
だが嬢にはバルデウスのようなカッコよさは無いし…


1782554697190.jpg fu6899026.jpg fu6898764.jpg fu6898822.jpg fu6898765.jpg fu6898961.jpg