二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782555979052.jpg-(128359 B)
128359 B26/06/27(土)19:26:19No.1444010829+ 20:44頃消えます
もんじゃ焼きになりな。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)19:40:57No.1444016449+
おでんになりな
226/06/27(土)19:41:20No.1444016592+
とんこつ味噌ラーメンになりな
326/06/27(土)19:43:05No.1444017245+
月村さんは何を言ってるんですの…?
426/06/27(土)19:44:13No.1444017709+
それってわたしがちくわぶみたいだってこと?
526/06/27(土)19:45:52No.1444018355+
765の方々はわたくしの予想外の方がきましたわ
626/06/27(土)19:46:32No.1444018589そうだねx1
とんこつ頼んだのにみそが出てきたら確かに期待した味じゃないけど、
それがチャーシュー丼付きのとんこつみそだったら?
ーそういうことだよ。
726/06/27(土)19:47:19No.1444018875そうだねx1
今食べたいもの言ってるだけですよね?
826/06/27(土)19:47:29No.1444018938+
こんな方ですがお悩み相談の解決率100%のすごい方ですの…
926/06/27(土)19:48:25No.1444019311+
月村さんのおかげでわたくしも星南お姉様に対抗できる歌唱力を得ましたわ
1026/06/27(土)19:48:40No.1444019421+
千奈はとんかつになりな。
1126/06/27(土)19:49:51No.1444019908+
ふっふっふ…その調子で励めよ鶏もも
1226/06/27(土)19:50:12No.1444020066+
これで分かってくれたよねおでんによって得られる一体感が。
1326/06/27(土)19:51:59No.1444020798+
恐らく後半の花海さんのごまえコミュでも月村劇場が始まりますわ
1426/06/27(土)19:54:51No.1444022030+
わたくしも月村おでん食べたいですわ
1526/06/27(土)19:54:52No.1444022039+
バンビさん手毬にちょっとだけ出番あるよって言いましたよね?嘘付きましたの?
1626/06/27(土)19:55:19No.1444022217+
やっとイベント始めようとしてるところなんだけどボーナス対象にHIF開放済みが一人もいないのは一体何の嫌がらせ?
1726/06/27(土)19:57:35No.1444023134そうだねx2
ボーナスなんて無視してHIFやるだけですわ
1826/06/27(土)19:57:53No.1444023272+
>バンビさん手毬にちょっとだけ出番あるよって言いましたよね?嘘付きましたの?
イベコミュには少ししか出てないので嘘は言ってないですわ
1926/06/27(土)19:58:32No.1444023537そうだねx2
>やっとイベント始めようとしてるところなんだけどボーナス対象にHIF開放済みが一人もいないのは一体何の嫌がらせ?
本戦回した方が効率いいですわ
2026/06/27(土)19:58:56No.1444023703+
このゲームでイベントボーナスを意識したことないですわ
なんかコンテストなり評価値なり目的があって周回するので…
2126/06/27(土)20:00:26No.1444024312そうだねx1
まりちゃんの手料理を食べたこともないのにまりちゃんのプロデューサーを名乗る人がいるらしいですね
2226/06/27(土)20:01:07No.1444024587+
>このゲームでイベントボーナスを意識したことないですわ
>なんかコンテストなり評価値なり目的があって周回するので…
意識が他界ですわ…
2326/06/27(土)20:01:10No.1444024612+
>まりちゃんの手料理を食べたこともないのにまりちゃんのプロデューサーを名乗る人がいるらしいですね
黙れ
2426/06/27(土)20:02:36No.1444025183+
でも藤田さんと花海姉妹は月村さんに投げキッスされたことないですよね?
2526/06/27(土)20:02:41No.1444025218+
S4以上安定するメモリー使ってたら快適に終わりますわ
イベントミッションのSPレッスン回数って本戦終わった時に選抜からのSP選択回数を加算してるみたいでしたけど
これいいんですの?と思いながらやってましたわ
2626/06/27(土)20:02:41No.1444025219そうだねx1
>意識が他界ですわ…
逆ですわ
そういう明確な目的が無いと周回できないんですわ
2726/06/27(土)20:04:27No.1444025984そうだねx1
ごまえーもいいですが新曲ももっと欲しいですわ
一年目に比べてだいぶ落ち着いた感じありますわ
2826/06/27(土)20:05:19No.1444026370+
>>まりちゃんの手料理を食べたこともないのにまりちゃんのプロデューサーを名乗る人がいるらしいですね
>黙れ
また手毬Pがスマホ壊してますわ
2926/06/27(土)20:05:26No.1444026424そうだねx1
>ごまえーもいいですが新曲ももっと欲しいですわ
>一年目に比べてだいぶ落ち着いた感じありますわ
次の新曲は副会長ステ3なのかしら
3026/06/27(土)20:06:59No.1444027065+
え〜?手毬のプロデューサーって2年も一緒にいたのに手毬が料理作れること知らなかったし特製おでん食べこともないんだ〜?
3126/06/27(土)20:10:13No.1444028234そうだねx1
>え〜?手毬のプロデューサーって2年も一緒にいたのに手毬が料理作れること知らなかったし特製おでん食べこともないんだ〜?
殺してやりますよ
藤田ことね
3226/06/27(土)20:10:15No.1444028251+
燐羽実装はいつですの…?
3326/06/27(土)20:10:55No.1444028496+
>燐羽実装はいつですの…?
解散する時訪れますわ
3426/06/27(土)20:10:58No.1444028511そうだねx6
ドヤァ…ですわ
fu6899039.jpg
3526/06/27(土)20:11:05No.1444028551そうだねx2
> え゛え゛え゛え゛!゛!゛手゛毬゛ち゛ゃ゛ん゛の゛プ゛ロ゛デ゛ュ゛ー゛サ゛ー゛さ゛ん゛っ゛て゛2゛年゛も゛一゛緒゛に゛い゛た゛の゛に゛手゛毬゛ち゛ゃ゛ん゛が゛料゛理゛作゛れ゛る゛こ゛と゛知゛ら゛な゛か゛っ゛た゛し゛特゛製゛お゛で゛ん゛食゛べ゛こ゛と゛も゛な゛い゛ん゛で゛す゛か゛ー゛!゛!゛
3626/06/27(土)20:11:35No.1444028732そうだねx7
>ドヤァ…ですわ
>fu6899039.jpg
あ…あなたのようなお方がなぜこのような場所に…
3726/06/27(土)20:12:18No.1444028967そうだねx2
>ドヤァ…ですわ
>fu6899039.jpg
まおぱいのそのスコアはかなり引きます
3826/06/27(土)20:12:32No.1444029049+
手毬は会長に信用されてないからナー
3926/06/27(土)20:13:10No.1444029267そうだねx9
真面目な話あのサポカを見て月村さんがおでん作ると予想できたの0人だと思いますわ
4026/06/27(土)20:14:16No.1444029645そうだねx1
>真面目な話あのサポカを見て月村さんがおでん作ると予想できたの0人だと思いますわ
藤田家の家庭の味が披露されるシーンにしか見えませんわ!
4126/06/27(土)20:14:31No.1444029738+
黒いはんぺんが入っていませんの
4226/06/27(土)20:16:00No.1444030246そうだねx1
>黒いはんぺんが入っていませんの
なんか静岡のやつだっけ?
4326/06/27(土)20:17:00No.1444030607+
あの、昨日から月村さんと星南会長の話題をよく見かけるのですが…
今回のお話メインは咲季お姉さま藤田さん花海さんですわよね?
4426/06/27(土)20:17:52No.1444030923+
360度UBUの求むヘヴン!でシティヘヴンを思い出しましたわ
4526/06/27(土)20:17:55No.1444030938+
>真面目な話あのサポカを見て月村さんがおでん作ると予想できたの0人だと思いますわ
本当に目が離せないですわ…
4626/06/27(土)20:18:25No.1444031130+
>>黒いはんぺんが入っていませんの
>なんか静岡のやつだっけ?
静岡のおでんは全部黒いですわ
4726/06/27(土)20:18:39No.1444031209+
凸ってきた星南お姉さまが全て悪いですわ
4826/06/27(土)20:19:20No.1444031441+
麻央パイはうまくできませんでしたわ〜
fu6899097.jpg
4926/06/27(土)20:19:58No.1444031672+
fu6899101.jpg
5026/06/27(土)20:19:59No.1444031679+
確かに今の時間から宅配ピザはカロリーが気になりかもしれない
でもそこにカリカリのフライドポテトとミスドのドーナツセットがあったらどう思う?
そういうことだよ
5126/06/27(土)20:21:56No.1444032376+
黒はんぺんはおでんもいいけどフライにしても美味しいですわ
5226/06/27(土)20:22:52No.1444032721+
おでんって大根とたまご意外美味しくないですわよね
牛すじは許してあげますわ
5326/06/27(土)20:23:16No.1444032876+
わたくしおでんにはなれませんでしたわチナPayになりましたわ
5426/06/27(土)20:23:30No.1444032978+
>おでんって大根とたまご意外美味しくないですわよね
>牛すじは許してあげますわ
巾着👊😠
はんぺん👊😠
がんも!🔫😬
5526/06/27(土)20:23:37No.1444033017+
なんで星南お姉さまは葛城さんと紫雲様の連絡先を持ってるんですの…?
5626/06/27(土)20:24:35No.1444033364+
>>おでんって大根とたまご意外美味しくないですわよね
>>牛すじは許してあげますわ
>巾着👊😠
>はんぺん👊😠
>がんも!🔫😬
OUTオブ眼中〜
5726/06/27(土)20:24:40No.1444033395+
>なんで星南お姉さまは葛城さんと紫雲様の連絡先を持ってるんですの…?
生徒会長なのよ?
5826/06/27(土)20:24:53No.1444033476+
>なんで星南お姉さまは葛城さんと紫雲様の連絡先を持ってるんですの…?
あれ勝手に名前借りただけですわ
5926/06/27(土)20:25:13No.1444033599+
>おでんって大根とたまご意外美味しくないですわよね
>牛すじは許してあげますわ
ふとーいソーセージ美味しいですわ〜
6026/06/27(土)20:25:18No.1444033633+
おでんに手羽先も美味しいですよまりちゃん
6126/06/27(土)20:25:28No.1444033691+
>確かに今の時間から宅配ピザはカロリーが気になりかもしれない
>でもそこにカリカリのフライドポテトとミスドのドーナツセットがあったらどう思う?
>そういうことだよ
アイドル舐めてるの?
6226/06/27(土)20:25:42No.1444033771+
なんでおでんにロールキャベツが入ってるんですの…?
6326/06/27(土)20:27:24No.1444034344+
わたくしあと110回くらい?本戦優勝する必要がありますわ
6426/06/27(土)20:28:24No.1444034684+
>おでんって大根とたまご意外美味しくないですわよね
>牛すじは許してあげますわ
厚揚げや焼き豆腐の美味しさをわからないとは、ね。
6526/06/27(土)20:28:52No.1444034848+
ガロ莉波お姉さまだらけでしたわ〜
6626/06/27(土)20:28:54No.1444034857+
明日またここに来なよ本当のおでんを食べさせてあげるから。
6726/06/27(土)20:29:22No.1444035043+
>ガロ莉波お姉さまだらけでしたわ〜
そりゃ持ってりゃ使いますわよこんなもん…!
6826/06/27(土)20:31:15No.1444035727+
チナpayでお買い物してもグッズと交換とかだとファン以外の全てに冷笑されそうですわ
6926/06/27(土)20:31:20No.1444035761+
>おでんって大根とたまご意外美味しくないですわよね
ロールキャベツにウィンナーも美味しいですわ
7026/06/27(土)20:31:26No.1444035787+
わたくしね
おでんは餅きんだと思いますの
7126/06/27(土)20:32:32No.1444036199+
china goodsが貰えますわ
7226/06/27(土)20:32:44No.1444036271+
昆布も美味しいですわ
トロットロですもの
7326/06/27(土)20:33:09No.1444036419+
made in china
7426/06/27(土)20:34:01No.1444036773+
会長が個別ルートはいってないのにPにプロデュースされてる時みたいなハイテンションで可愛かったですわ
7526/06/27(土)20:35:40No.1444037418そうだねx1
わたくしはおでんをおかずにご飯を食べる派ですわ
実家はこのスタイルでしたわ
7626/06/27(土)20:37:30No.1444038132そうだねx1
>>ごまえーもいいですが新曲ももっと欲しいですわ
>>一年目に比べてだいぶ落ち着いた感じありますわ
>次の新曲は副会長ステ3なのかしら
副会長2曲目もまだですわ
三分半とMyStageのどっちなんでしょう?
順当に行けば三分半だと思いますけれどもBAR雨夜のゲームライブMVも捨てがたいですわ
7726/06/27(土)20:37:34No.1444038158+
水瀬先輩は星南お姉さまより年下なのに先輩風ビュービューしてるっぽいのが良かったですわ
7826/06/27(土)20:41:57No.1444039866+
20年前から活動してる歳下の先輩…?


1782555979052.jpg fu6899101.jpg fu6899097.jpg fu6899039.jpg