26/06/27(土)19:27:29No.1444011309そうだねx4
20:45頃消えます
カーネルvsユダの丁度いい強さ同士の対決いいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)19:28:45No.1444011778そうだねx27流石にカーネルじゃユダには手も足も出ないんじゃないのか…? |
| … | 226/06/27(土)19:29:58No.1444012190そうだねx17この時のユダはなまってたから… |
| … | 326/06/27(土)19:30:25No.1444012349+爪が無いと切れないから気の才能が無いのかな |
| … | 426/06/27(土)19:31:01No.1444012560そうだねx4なんか強さ過大評価されがちなところあるカーネル |
| … | 526/06/27(土)19:32:32No.1444013136そうだねx20六星の降格戦って感じだ |
| … | 626/06/27(土)19:34:24No.1444013899+流石にユダかな |
| … | 726/06/27(土)19:35:09No.1444014165+この時マジで負けかねないくらい苦戦してたからあまりにも鈍りすぎだろウダ……ってなった |
| … | 826/06/27(土)19:35:54No.1444014433+ケンの後ろ取れただけで過大評価が凄い |
| … | 926/06/27(土)19:36:45No.1444014760そうだねx21面白いマッチ多かったよねイチゴ味 |
| … | 1026/06/27(土)19:37:27No.1444015023そうだねx2ケンはスロースターターだから手傷負わせたくらいだとあんまり評価にはならないと思う |
| … | 1126/06/27(土)19:37:46No.1444015139そうだねx14>ケンの後ろ取れただけで過大評価が凄い |
| … | 1226/06/27(土)19:38:16No.1444015337+三人で床に座ってくっちゃべってんじゃねぇぞ雑魚ども! |
| … | 1326/06/27(土)19:38:26No.1444015405そうだねx9>ケンの後ろ取れただけで過大評価が凄い |
| … | 1426/06/27(土)19:38:27No.1444015412そうだねx5>面白いマッチ多かったよねイチゴ味 |
| … | 1526/06/27(土)19:38:40No.1444015504そうだねx9知略使っていいならお前を殺す方法なんざ既に三通り思いついてるけど拳の腕で上回らなければ意味がないって正面から戦うのがいい |
| … | 1626/06/27(土)19:40:03No.1444016089+>ケンシロウの無想転生の中に入りたいとかいう意味不明な動機で始まった戦いだけど |
| … | 1726/06/27(土)19:40:31No.1444016279そうだねx8>面白いマッチ多かったよねイチゴ味 |
| … | 1826/06/27(土)19:41:51No.1444016783そうだねx3作者公認の解説本での強さランキングでいうとカーネルとアミバとデビルリバースと獄長とユダが同帯だから原作の原作的には実際ちょうどいい強さ同士ではあるんだけど |
| … | 1926/06/27(土)19:42:21No.1444016967そうだねx1>サウザーvsハンは良い勝負だった |
| … | 2026/06/27(土)19:42:26No.1444016999+伝衝裂波すら封印して近接オンリーで戦ってたからなこの時のユダ |
| … | 2126/06/27(土)19:43:04No.1444017237+でもウダ様って実際ガチバトルの実力以前に策謀で弱体化させて叩くタイプじゃない |
| … | 2226/06/27(土)19:46:18No.1444018503+うだうだ言ってんじゃねぇ |
| … | 2326/06/27(土)19:47:02No.1444018746+>作者公認の解説本での強さランキングでいうとカーネルとアミバとデビルリバースと獄長とユダが同帯だから原作の原作的には実際ちょうどいい強さ同士ではあるんだけど |
| … | 2426/06/27(土)19:48:15No.1444019247そうだねx9両足のあるファルコが名もなき修羅を一蹴するの気持ちいい |
| … | 2526/06/27(土)19:48:20No.1444019275+レッパは普通に紅鶴拳の技なんだから別に使ってもいいのでは…と思うけどそれじゃ納得できないのか |
| … | 2626/06/27(土)19:50:48No.1444020316そうだねx8実際ケンシロウがクソ強いから敵の強さがわかりにくくはある |
| … | 2726/06/27(土)19:52:08No.1444020879+スレ画は女をさらったり変な育成してる集団のボス対決にもなるのか |
| … | 2826/06/27(土)19:52:09No.1444020885そうだねx6>両足のあるファルコが名もなき修羅を一蹴するの気持ちいい |
| … | 2926/06/27(土)19:52:43No.1444021101そうだねx5>実際ケンシロウがクソ強いから敵の強さがわかりにくくはある |
| … | 3026/06/27(土)19:52:43No.1444021104そうだねx2ユダvsカーネルは外伝漫画全てを含めてもベストバウトだと思ってる |
| … | 3126/06/27(土)19:52:54No.1444021181+公式ランクだとジャギがめっちゃ低くなかったっけ |
| … | 3226/06/27(土)19:53:10No.1444021287+無音拳って元は六聖の誰かの下についてたんだろうか |
| … | 3326/06/27(土)19:55:26No.1444022255そうだねx1>公式ランクだとジャギがめっちゃ低くなかったっけ |
| … | 3426/06/27(土)19:55:26No.1444022256+>公式ランクだとジャギがめっちゃ低くなかったっけ |
| … | 3526/06/27(土)19:55:49No.1444022429そうだねx2>公式ランクだとジャギがめっちゃ低くなかったっけ |
| … | 3626/06/27(土)19:55:58No.1444022494そうだねx5北斗の外伝数多出てきたけどここまでユダに向き合った作品いちご味だけだと思う |
| … | 3726/06/27(土)19:56:13No.1444022591+>無音拳って元は六聖の誰かの下についてたんだろうか |
| … | 3826/06/27(土)19:56:41No.1444022764そうだねx5この戦いは鈍ってた紅鶴拳の錆落とし兼ねてたからいくつか技縛ってたので手こずっただけで |
| … | 3926/06/27(土)19:56:57No.1444022874+>北斗の外伝数多出てきたけどここまでユダに向き合った作品いちご味だけだと思う |
| … | 4026/06/27(土)19:57:16No.1444022994+北斗と違って南斗は箔付けに勝手に名乗ってるのもいそうだからな… |
| … | 4126/06/27(土)19:57:40No.1444023174そうだねx2>>両足のあるファルコが名もなき修羅を一蹴するの気持ちいい |
| … | 4226/06/27(土)19:57:51No.1444023254+最強は南斗無音拳 |
| … | 4326/06/27(土)19:58:36No.1444023561+泰山流をもうちょっと掘り下げて |
| … | 4426/06/27(土)19:58:51No.1444023676+>公式ランクだとジャギがめっちゃ低くなかったっけ |
| … | 4526/06/27(土)19:58:54No.1444023696+ファルコ戦で義足を執拗に狙うユダ好き |
| … | 4626/06/27(土)19:59:36No.1444023969+カーネルでヒューイとかリハクよりは上の扱い |
| … | 4726/06/27(土)19:59:36No.1444023971+外野が手の内暴露するのは反則じゃない? |
| … | 4826/06/27(土)20:00:02No.1444024158そうだねx1ジャギはイチゴ味だとダガールくらいは一蹴できてヒョウの部下のモブ修羅になんとか粘れるくらいだっけ |
| … | 4926/06/27(土)20:00:11No.1444024218+そもそもユリアの正体誰も知らなかったりどこまで組織として動いてるのかわからん |
| … | 5026/06/27(土)20:00:17No.1444024259+南斗の技使える時点でハート様も牙大王も瞬殺出来るんだから真面目に考えたらそこらと同格なんてことはあり得ないと思うんだけどね… |
| … | 5126/06/27(土)20:00:20No.1444024277そうだねx1南斗最強のサウザーが最高ランクの1個下くらいの評価だから |
| … | 5226/06/27(土)20:00:58No.1444024535そうだねx1だから形骸化してるって指摘はかなり当たってるかと |
| … | 5326/06/27(土)20:01:15No.1444024659そうだねx1もうちょっと火力どうにかならなかったのか |
| … | 5426/06/27(土)20:01:22No.1444024708+>ケンはスロースターターだから手傷負わせたくらいだとあんまり評価にはならないと思う |
| … | 5526/06/27(土)20:02:07No.1444025000+帝国華撃団流れてるけど南斗六星(とファルコ)が組んで修羅の国に攻め入るっていう激熱展開なんだよな... |
| … | 5626/06/27(土)20:02:43No.1444025230そうだねx2>もうちょっと火力どうにかならなかったのか |
| … | 5726/06/27(土)20:02:58No.1444025321+イチゴ味のウ…ユダは悪だくみでヘラヘラしてたせいで実力がなまりきっている |
| … | 5826/06/27(土)20:03:26No.1444025537+>そもそもユリアの正体誰も知らなかったりどこまで組織として動いてるのかわからん |
| … | 5926/06/27(土)20:03:38No.1444025633+逆にシンとかジャギの時とかはケンが初めからやる気満々だから弱く見えちゃうところはあると思う |
| … | 6026/06/27(土)20:03:42No.1444025662そうだねx3>ケンはスロースターターだから手傷負わせたくらいだとあんまり評価にはならないと思う |
| … | 6126/06/27(土)20:03:42No.1444025663+まあユダだったらよユーダね |
| … | 6226/06/27(土)20:03:56No.1444025758そうだねx3ジャギ戦でケンが一番警戒してたのがショットガンだからな… |
| … | 6326/06/27(土)20:04:11No.1444025861+アインの評価が低いとかシビアなところもある |
| … | 6426/06/27(土)20:05:07No.1444026274そうだねx3アインはまぁ実際拳法家未満の上位モヒカンくらいの強さだろうから… |
| … | 6526/06/27(土)20:05:19No.1444026360+>まあユダだったらよユーダね |
| … | 6626/06/27(土)20:05:32No.1444026478+頑張って実力取り戻したのにケンシロウに手も足も出なかったのカワイソ… |
| … | 6726/06/27(土)20:05:41No.1444026538+ジャギはハート様相手だとまんまと拳法殺しに引っ掛かってワンパン…まではいかなくても大ピンチになりそうな気がする |
| … | 6826/06/27(土)20:06:01No.1444026679+>アインの評価が低いとかシビアなところもある |
| … | 6926/06/27(土)20:06:09No.1444026732+UDに関しては本当にどうしてああなったんだ… |
| … | 7026/06/27(土)20:06:09No.1444026735そうだねx4シンを天帝ラブで正義のガードマンにしたらクソ強くなるってのはすごく納得のいく正しい運用法だった |
| … | 7126/06/27(土)20:06:24No.1444026844+おい |
| … | 7226/06/27(土)20:06:32No.1444026898+>イチゴ味のウ…ユダは悪だくみでヘラヘラしてたせいで実力がなまりきっている |
| … | 7326/06/27(土)20:07:08No.1444027115そうだねx3>>イチゴ味のウ…ユダは悪だくみでヘラヘラしてたせいで実力がなまりきっている |
| … | 7426/06/27(土)20:07:31No.1444027264+あんなに練習したのに〜!!! |
| … | 7526/06/27(土)20:07:57No.1444027437+>頑張って実力取り戻したのにケンシロウに手も足も出なかったのカワイソ… |
| … | 7626/06/27(土)20:08:00No.1444027455そうだねx3ジャギも伝承者候補だった時より腕鈍ってたんじゃねえかな武器や付け焼き刃の南斗聖拳に頼ったりしてるし |
| … | 7726/06/27(土)20:08:04No.1444027479+>アインはまぁ実際拳法家未満の上位モヒカンくらいの強さだろうから… |
| … | 7826/06/27(土)20:08:07No.1444027494+>シンを天帝ラブで正義のガードマンにしたらクソ強くなるってのはすごく納得のいく正しい運用法だった |
| … | 7926/06/27(土)20:08:09No.1444027514+ジャギはハート様に決定打がなくて銃とガソリン頼りになりそう |
| … | 8026/06/27(土)20:08:10No.1444027522+シンだけ最後の将の正体を知ってるのが作中で完結しなかったのが残念だ |
| … | 8126/06/27(土)20:08:53No.1444027772+でもケンが獲物にこれほど接近された事は無いって… |
| … | 8226/06/27(土)20:08:58No.1444027789+何故かトキ→ユダ→レイ→ラオウの順のイメージが |
| … | 8326/06/27(土)20:09:19No.1444027929+実際ケンシロウからの扱いも上位モヒカンとかそんなもんじゃないかジャギって |
| … | 8426/06/27(土)20:09:20No.1444027930そうだねx2ジャギはダメダメだけどそれでも並の拳法家とはスピードも違うし怪力だしね… |
| … | 8526/06/27(土)20:09:27No.1444027979そうだねx3ランクランクって言うけど相性差とかありそうだしなぁ |
| … | 8626/06/27(土)20:10:14No.1444028242そうだねx3智略で拳が鈍ってたんだろうな…とは思う |
| … | 8726/06/27(土)20:10:26No.1444028321+>ケンがやってたようにシュウには負けないでしょ |
| … | 8826/06/27(土)20:10:34No.1444028371+俺はこの世で誰よりも強く |
| … | 8926/06/27(土)20:10:39No.1444028389+カーネルは南斗無音拳が格闘技最強だと思ってるんだぞ |
| … | 9026/06/27(土)20:10:53No.1444028485+スレ画の節穴の後ろでニヤニヤしてるアイン?のムカつく表情でダメだった |
| … | 9126/06/27(土)20:11:21No.1444028640そうだねx4>>ケンがやってたようにシュウには負けないでしょ |
| … | 9226/06/27(土)20:11:27No.1444028687そうだねx4サウザーとケンみたいにあの格付けのワンランク差なら相性とか初見ギミックでひっくり返せるって印象 |
| … | 9326/06/27(土)20:11:30No.1444028704+ケンに一目見ただけで技パクられるし |
| … | 9426/06/27(土)20:11:32No.1444028717+いうてもデンショーって地面で出来るんすかユダ様 |
| … | 9526/06/27(土)20:11:45No.1444028776+>ランクランクって言うけど相性差とかありそうだしなぁ |
| … | 9626/06/27(土)20:12:28No.1444029017+>ユダはサウザーの手引きあったからアレだけやれてただけだし |
| … | 9726/06/27(土)20:12:29No.1444029021+剛掌波って雑な飛び道具感あるけどあれ結構なレベルの相手にも通用する即死魔法みたいな技だよね |
| … | 9826/06/27(土)20:12:54No.1444029176そうだねx1同ランクでもカイオウ相手に一戦目は完敗したしなケン |
| … | 9926/06/27(土)20:13:06No.1444029237そうだねx4まあカーネルはだいぶ上澄みのほうだろう… |
| … | 10026/06/27(土)20:13:34No.1444029395+デビルにダメージ通すのなんて北斗じゃなきゃ無理じゃねってレベルだしな… |
| … | 10126/06/27(土)20:13:45No.1444029468+レイに付きまとうホモで伝衝裂破のわざマシンってイメージが悪すぎる |
| … | 10226/06/27(土)20:13:56No.1444029536+>シンを天帝ラブで正義のガードマンにしたらクソ強くなるってのはすごく納得のいく正しい運用法だった |
| … | 10326/06/27(土)20:14:26No.1444029712+レッパの音は反応できないけど銅鑼の大音量とかなら普通に反応できるんだよなシュウ様 |
| … | 10426/06/27(土)20:14:36No.1444029770そうだねx3剛掌波もホンイツもだけど遠く狙撃するってより |
| … | 10526/06/27(土)20:14:52No.1444029891そうだねx1デビルリバースが北斗南斗とちょっと強めの中ボスの壁ってイメージ |
| … | 10626/06/27(土)20:15:11No.1444030000+>>ユダはサウザーの手引きあったからアレだけやれてただけだし |
| … | 10726/06/27(土)20:15:39No.1444030146そうだねx2相性いうと原作は割と銃器強いから |
| … | 10826/06/27(土)20:16:01No.1444030252+獄長って中ボスの中じゃかなりランク高そう |
| … | 10926/06/27(土)20:16:28No.1444030426+格ゲーに引っ張りだこのハート様出せるならもっと色々出して欲しい |
| … | 11026/06/27(土)20:16:46No.1444030532+まずユダ様は死にかけのレイにも負けるぐらいだしな |
| … | 11126/06/27(土)20:17:00No.1444030603そうだねx2>獄長って中ボスの中じゃかなりランク高そう |
| … | 11226/06/27(土)20:17:32No.1444030819+>相性いうと原作は割と銃器強いから |
| … | 11326/06/27(土)20:17:35No.1444030837+ケンシロウをバロメーターとするにしても元斗皇拳初見のときのソリアにはかなり苦戦したけど |
| … | 11426/06/27(土)20:17:37No.1444030845+>獄長って中ボスの中じゃかなりランク高そう |
| … | 11526/06/27(土)20:18:24No.1444031121+リュウガと同ランクだから普通にラオウ配下最強の一角だからね獄長 |
| … | 11626/06/27(土)20:18:51No.1444031276+この漫画のユダだと数コマだけあった過去捏造好きだったな |
| … | 11726/06/27(土)20:18:56No.1444031303そうだねx4>まずユダ様は死にかけのレイにも負けるぐらいだしな |
| … | 11826/06/27(土)20:19:11No.1444031386+牙大王が弱いとアニメで再確認した |
| … | 11926/06/27(土)20:19:34No.1444031522+いちご味は巻末の外道伝シリーズ好きだった |
| … | 12026/06/27(土)20:19:43No.1444031579+レイでも見切れない鞭と短い時間とはいえケンすらも気絶させるパワーの組み合わせは中々だよ獄長 |
| … | 12126/06/27(土)20:19:47No.1444031605+リュウガって強さ全然分からんよ |
| … | 12226/06/27(土)20:20:16No.1444031767+衰えたなユダってはっきり言われちゃってるんだよなユダ様… |
| … | 12326/06/27(土)20:20:49No.1444031964+ジャギが思ったよりかなりランク低い |
| … | 12426/06/27(土)20:20:49No.1444031970そうだねx3>まずユダ様は死にかけのレイにも負けるぐらいだしな |
| … | 12526/06/27(土)20:20:52No.1444031986そうだねx2拳王も弱い奴にカサンドラ任せんわなぁ |
| … | 12626/06/27(土)20:21:01No.1444032050+ユリアの兄貴がなんで南斗でもなく五車星じゃねぇんだ |
| … | 12726/06/27(土)20:21:23No.1444032175+ユダ様は水鳥拳メタってあれだから… |
| … | 12826/06/27(土)20:21:36No.1444032261+>拳王も弱い奴にカサンドラ任せんわなぁ |
| … | 12926/06/27(土)20:21:51No.1444032359そうだねx3銃が使われない理由としては徒手のほうが強いとかではなく普通に世紀末過ぎて銃も弾も貴重過ぎるという身も蓋もないのがまずあると思います |
| … | 13026/06/27(土)20:22:03No.1444032423+>リュウガって強さ全然分からんよ |
| … | 13126/06/27(土)20:22:11No.1444032467+>リュウガって強さ全然分からんよ |
| … | 13226/06/27(土)20:22:25No.1444032559+>ジャギが思ったよりかなりランク低い |
| … | 13326/06/27(土)20:23:08No.1444032808+いちご味だと雑魚修羅相手に有利取れるけど連戦は厳しいくらいの強さだよリュウガ |
| … | 13426/06/27(土)20:23:42No.1444033060そうだねx3闘気使わないと防御面はあくまでただの人間って範囲に収まるから |
| … | 13526/06/27(土)20:25:20No.1444033648+流石にカーネルじゃ無理じゃねぇか仮にも六聖拳だぜ |
| … | 13626/06/27(土)20:25:58No.1444033867そうだねx3ジャギは色々な外伝作品や読者の中じゃ持ち上げられがちだけど公式の設定だとチンカス扱いなんだな… |
| … | 13726/06/27(土)20:25:58No.1444033869+知略あってそんな強くないレイに微有利くらいなの本当にちょっと… |
| … | 13826/06/27(土)20:26:20No.1444033985+>北斗の外伝数多出てきたけどここまでユダに向き合った作品いちご味だけだと思う |
| … | 13926/06/27(土)20:26:20No.1444033988+>ユリアの兄貴がなんで南斗でもなく五車星じゃねぇんだ |
| … | 14026/06/27(土)20:26:36No.1444034068+>いちご味だと雑魚修羅相手に有利取れるけど連戦は厳しいくらいの強さだよリュウガ |
| … | 14126/06/27(土)20:26:37No.1444034080+>流石にその二人に負けるのはありえないレベルだとは思うんだけどな… |
| … | 14226/06/27(土)20:27:09No.1444034256+>作者公認の解説本での強さランキングでいうとカーネルとアミバとデビルリバースと獄長とユダが同帯だから原作の原作的には実際ちょうどいい強さ同士ではあるんだけど |
| … | 14326/06/27(土)20:27:18No.1444034299+>ジャギが思ったよりかなりランク低い |
| … | 14426/06/27(土)20:27:25No.1444034361+負傷具合で言うと再戦サウザー戦のケンとかもだいぶだしな |
| … | 14526/06/27(土)20:27:37No.1444034439そうだねx3真面目な話北斗世界だと連戦と加齢デバフが軽い一方で迷いと病デバフが重い世界だから伝承前のレイに心折られてそれから全部メンタルやってるユダが成長してないのは妥当 |
| … | 14626/06/27(土)20:27:58No.1444034537そうだねx2リュウガは実力外でのヘイトがね… |
| … | 14726/06/27(土)20:28:10No.1444034593そうだねx2>ジャギは色々な外伝作品や読者の中じゃ持ち上げられがちだけど公式の設定だとチンカス扱いなんだな… |
| … | 14826/06/27(土)20:28:13No.1444034616+>ジャギは色々な外伝作品や読者の中じゃ持ち上げられがちだけど公式の設定だとチンカス扱いなんだな… |
| … | 14926/06/27(土)20:28:43No.1444034795+アニメで更に盛られてたけどそもそもハート様張り手一発で結構ケンにダメージ与えてるからな… |
| … | 15026/06/27(土)20:28:49No.1444034832+>真面目な話北斗世界だと連戦と加齢デバフが軽い一方で迷いと病デバフが重い世界だから伝承前のレイに心折られてそれから全部メンタルやってるユダが成長してないのは妥当 |
| … | 15126/06/27(土)20:28:55No.1444034865+相性差の話もあるけどジャギみたいなやつだとまず真っ向から勝負するかってのもあるよね |
| … | 15226/06/27(土)20:29:15No.1444034995+アミバならまだしもジャギってそんな持ち上げる要素あるか…? |
| … | 15326/06/27(土)20:29:19No.1444035022そうだねx5ケンがアホほどつよい上で天然エンターテイナーだから強さ評価難しいとこある |
| … | 15426/06/27(土)20:29:25No.1444035062+北斗三兄弟がそれぞれがもし別世代なら各々が語り継がれたとは言われてるが |
| … | 15526/06/27(土)20:29:37No.1444035126+バイクとヘルメットがかっこいい |
| … | 15626/06/27(土)20:30:01No.1444035272そうだねx2>相性差の話もあるけどジャギみたいなやつだとまず真っ向から勝負するかってのもあるよね |
| … | 15726/06/27(土)20:30:02No.1444035287+>アミバならまだしもジャギってそんな持ち上げる要素あるか…? |
| … | 15826/06/27(土)20:30:42No.1444035509+飛翔白麗でポッキリ折れてからずっとそのままで |
| … | 15926/06/27(土)20:30:52No.1444035573+>アミバならまだしもジャギってそんな持ち上げる要素あるか…? |
| … | 16026/06/27(土)20:30:54No.1444035581そうだねx1ジャギがもうちょっと強くあって欲しいのはケン・シン・レイ全てに関わってる因縁補正みたいなところはある |
| … | 16126/06/27(土)20:31:00No.1444035624そうだねx2屑星扱いのヒョウがサウザーファルコと同ランクだしここが普通の北斗伝承者レベルな感じする |
| … | 16226/06/27(土)20:31:20No.1444035758そうだねx4>レッパは普通に紅鶴拳の技なんだから別に使ってもいいのでは…と思うけどそれじゃ納得できないのか |
| … | 16326/06/27(土)20:31:26No.1444035794+>ケンがアホほどつよい上で天然エンターテイナーだから強さ評価難しいとこある |
| … | 16426/06/27(土)20:31:45No.1444035909+アミバはケンがトキと間違えるくらいだったし… |
| … | 16526/06/27(土)20:31:46No.1444035911+>アミバならまだしもジャギってそんな持ち上げる要素あるか…? |
| … | 16626/06/27(土)20:31:49No.1444035935+というか知略の星のわりにあんま動き方賢くないよねユダ様 |
| … | 16726/06/27(土)20:32:12No.1444036065そうだねx1>屑星扱いのヒョウがサウザーファルコと同ランクだしここが普通の北斗伝承者レベルな感じする |
| … | 16826/06/27(土)20:32:30No.1444036186+屑星モード入ったあとのカイオウはケンが介護してなかったらもっと早く終わってる気がする |
| … | 16926/06/27(土)20:32:33No.1444036202+鋼鉄程度なら八つ当たりの拍子にへしゃげさせるぐらいには一応練度はあるジャギ |
| … | 17026/06/27(土)20:32:58No.1444036356そうだねx3ヒョウは自己評価低いだけで |
| … | 17126/06/27(土)20:33:01No.1444036373+奥義である羅漢撃を使える才能だぞジャギ |
| … | 17226/06/27(土)20:33:37No.1444036605そうだねx1>というか知略の星のわりにあんま動き方賢くないよねユダ様 |
| … | 17326/06/27(土)20:33:40No.1444036632+なんかけっしょうしもラオウにあっさり防がれてたし南斗降格拳ってあんまり強くないのか?ってなる |
| … | 17426/06/27(土)20:34:03No.1444036783+>奥義である羅漢撃を使える才能だぞジャギ |
| … | 17526/06/27(土)20:34:11No.1444036847+北斗と南斗を両方使える時点でアミバなんか比較にならないくらいには天才だと思うんだけどな個人的に |
| … | 17626/06/27(土)20:34:21No.1444036924そうだねx2軽く鉄骨曲げるくらいの力はあるんだけどなジャギ |
| … | 17726/06/27(土)20:34:23No.1444036940そうだねx1>奥義である羅漢撃を使える才能だぞジャギ |
| … | 17826/06/27(土)20:34:34No.1444037010そうだねx1>というか知略の星のわりにあんま動き方賢くないよねユダ様 |
| … | 17926/06/27(土)20:35:11No.1444037246+あのふくみ針好きだな |
| … | 18026/06/27(土)20:35:16No.1444037267+アミバはあのケンがトキと誤認するほどの技のキレだぞ |
| … | 18126/06/27(土)20:35:49No.1444037482そうだねx1おじいさんには問題がありすぎる |
| … | 18226/06/27(土)20:35:50No.1444037491+>黒夜叉もいたとはえ心臓貫かれたままカイオウ軍を壊滅させてたりちょっとおかしい |
| … | 18326/06/27(土)20:36:02No.1444037563+ユダってそんな弱いの?って思ったけどレイに負けるぐらいだから雑魚か |
| … | 18426/06/27(土)20:36:04No.1444037586そうだねx6この動きはトキ!させるくらいの強さはあると思いきやバレたら即ボコボコってもうこれアミバじゃなくてケンに問題あるだろ |
| … | 18526/06/27(土)20:36:08No.1444037608+>アミバはあのケンがトキと誤認するほどの技のキレだぞ |
| … | 18626/06/27(土)20:36:24No.1444037706+ジャギは秘孔解除出来るけどアミバは自分の指吹き飛ばすマヌケだし |
| … | 18726/06/27(土)20:36:31No.1444037756+ジャギは後継者争いに残れてる時点で脱落して拳潰された人よりは上ではある |
| … | 18826/06/27(土)20:37:10No.1444038009+レイに勝てたのは一応作戦で勝ったから知略型ではあるのでは |
| … | 18926/06/27(土)20:37:14No.1444038038+悪の華でやってる羅漢撃の話は公式ってほどでもない与太くらいに思えばいい…とか言ってると蒼天の方でリュウケンの先代の霞拳志郎考案という大幅アッパー調整が入る |
| … | 19026/06/27(土)20:38:02No.1444038317そうだねx1>ケンに問題あるだろ |
| … | 19126/06/27(土)20:38:17No.1444038432+極悪ノ華設定だと羅漢撃あらゆる妬み嫉み捨てたら習得できる技だから |
| … | 19226/06/27(土)20:38:29No.1444038508+>この動きはトキ!させるくらいの強さはあると思いきやバレたら即ボコボコってもうこれアミバじゃなくてケンに問題あるだろ |
| … | 19326/06/27(土)20:38:33No.1444038530そうだねx1リュウケンのランクってどれくらいなの? |
| … | 19426/06/27(土)20:38:56No.1444038693+そんな…それじゃ僕がおかしい人みたいじゃないですか… |
| … | 19526/06/27(土)20:38:57No.1444038694そうだねx2>ジャギは後継者争いに残れてる時点で脱落して拳潰された人よりは上ではある |
| … | 19626/06/27(土)20:39:27No.1444038906+背中の傷までやってんのに実は別人てやりだしたほうに問題があるんであって |
| … | 19726/06/27(土)20:39:30No.1444038927+北斗神拳の真髄はその時のメンタルによる! |
| … | 19826/06/27(土)20:39:42No.1444039014+ラオウは潰すつもりだったし掟実行するつもりはあったよねおじいさん |
| … | 19926/06/27(土)20:39:49No.1444039056+リュウケンは確かケントキラオウカイオウと並んで最高ランクだったはず |
| … | 20026/06/27(土)20:40:03No.1444039139+ユダは拳王軍と聖帝軍どっちとも繋がってるからあの世界をマクロで見た時とんでもないバランサーやってた |
| … | 20126/06/27(土)20:40:22No.1444039242+>リュウケンのランクってどれくらいなの? |
| … | 20226/06/27(土)20:40:29No.1444039294+レイがラオウに指一本で負けてるからなぁ |
| … | 20326/06/27(土)20:40:55No.1444039466+外伝とか置いといてもアミバよりジャギが上という印象にはなることはないから |
| … | 20426/06/27(土)20:40:56No.1444039472+>背中の傷までやってんのに実は別人てやりだしたほうに問題があるんであって |
| … | 20526/06/27(土)20:40:59No.1444039484+>ユダってそんな弱いの?って思ったけどレイに負けるぐらいだから雑魚か |
| … | 20626/06/27(土)20:41:46No.1444039778+>レイがラオウに指一本で負けてるからなぁ |
| … | 20726/06/27(土)20:41:49No.1444039802+おじいさんは無いなと思った時点で始末しとけよ |
| … | 20826/06/27(土)20:42:18No.1444039989+魔界入ったばっかジュウケイをボコってるし老いてもラオウ殺しかけるし |
| … | 20926/06/27(土)20:42:50No.1444040201+色々補強された情報加味するとおじいさんはないなとか言う資格ないんじゃないかなって… |
| … | 21026/06/27(土)20:43:06No.1444040305+>レイがラオウに指一本で負けてるからなぁ |
| … | 21126/06/27(土)20:43:07No.1444040319+>おじいさんは無いなと思った時点で始末しとけよ |
| … | 21226/06/27(土)20:43:20No.1444040403+>レイがラオウに指一本で負けてるからなぁ |
| … | 21326/06/27(土)20:43:39No.1444040517+>師としてもジュウケイより遥か高みにいるし |
| … | 21426/06/27(土)20:43:56No.1444040632+おじいさんは強いだけだったんだよ |
| … | 21526/06/27(土)20:44:01No.1444040676+なんか冴えない爺さんなイメージあるけどリュウケンがビックリするほど強い |
| … | 21626/06/27(土)20:44:10No.1444040729+コウリュウはやられ具合だとレイやヒューイと変わらんけど |
| … | 21726/06/27(土)20:44:38No.1444040938+>魔界入ったばっかジュウケイをボコってるし老いてもラオウ殺しかけるし |
| … | 21826/06/27(土)20:45:00No.1444041069+ジュウケイは弟子が屑星だったから仕方ないだろ |
fu6899028.jpg 1782556049669.jpg