26/06/27(土)19:18:46No.1444007720そうだねx6
20:36頃消えます
>4Pしたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)19:23:18No.1444009567そうだねx15ウワーッ!‼︎ |
| … | 226/06/27(土)19:24:07No.1444009958そうだねx39ショウブダ |
| … | 326/06/27(土)19:25:08No.1444010352+機種によっては6Pくらい出来たよね |
| … | 426/06/27(土)19:25:10No.1444010363+ピッ ドーン |
| … | 526/06/27(土)19:25:10No.1444010368+みそボンありで? |
| … | 626/06/27(土)19:25:21No.1444010447そうだねx9シマッタ |
| … | 726/06/27(土)19:25:41No.1444010597+誰かマルチタップ持ってきてよ |
| … | 826/06/27(土)19:27:40No.1444011376+ギンギンパワーしたい |
| … | 926/06/27(土)19:27:42No.1444011385+>機種によっては6Pくらい出来たよね |
| … | 1026/06/27(土)19:31:49No.1444012862+>当時サタボンワイドモードをクソデカ画面でお試しプレイさせてた店あって凄い目引いたな |
| … | 1126/06/27(土)19:33:34No.1444013562そうだねx2まずみそボンになって他を潰すよね |
| … | 1226/06/27(土)19:33:49No.1444013662+SFCシリーズで1番バランスいい作品はなんだろ |
| … | 1326/06/27(土)19:35:02No.1444014123そうだねx3>SFCシリーズで1番バランスいい作品はなんだろ |
| … | 1426/06/27(土)19:35:58No.1444014458+スパボンのコレクションに熱帯があればという気持ちと |
| … | 1526/06/27(土)19:36:50No.1444014790+1の対戦ステージギンギンパワーしか思い出せない |
| … | 1626/06/27(土)19:38:19No.1444015357そうだねx1>スパボンのコレクションに熱帯があればという気持ちと |
| … | 1726/06/27(土)19:38:58No.1444015600+やるか…スパボン4でガチ対戦 |
| … | 1826/06/27(土)19:39:39No.1444015940そうだねx4>やるか…スパボン4でガチ対戦 |
| … | 1926/06/27(土)19:40:06No.1444016111そうだねx75656 |
| … | 2026/06/27(土)19:40:25No.1444016240+ラストスパート! |
| … | 2126/06/27(土)19:40:29No.1444016270+ボンバーマンランド出身でも許されますか!? |
| … | 2226/06/27(土)19:40:46No.1444016377+イテッ |
| … | 2326/06/27(土)19:40:47No.1444016382+みそぼん なし |
| … | 2426/06/27(土)19:41:16No.1444016575+ジェットボンバーで減速効果が無くなる5656パスワードは当店では禁止されております |
| … | 2526/06/27(土)19:42:49No.1444017135+>機種によっては6Pくらい出来たよね |
| … | 2626/06/27(土)19:42:50No.1444017143+ハイテンボンバーマンもう存在しないらしいな |
| … | 2726/06/27(土)19:43:31No.1444017412+コレクションってマルチタップ持ってないと遊べない隠しステージどうやって出すの? |
| … | 2826/06/27(土)19:43:41No.1444017485+>ボンバーマンランド出身でも許されますか!? |
| … | 2926/06/27(土)19:46:18No.1444018505+昔はオンラインのボンバーマンがまあまあ盛況だったらしいじゃない |
| … | 3026/06/27(土)19:46:57No.1444018724+>コレクションってマルチタップ持ってないと遊べない隠しステージどうやって出すの? |
| … | 3126/06/27(土)19:47:22No.1444018901そうだねx1>昔はオンラインのボンバーマンがまあまあ盛況だったらしいじゃない |
| … | 3226/06/27(土)19:50:05No.1444020012そうだねx1「」ー!ぱにっくボンバー持ってきたよー!対戦しよーよ!! |
| … | 3326/06/27(土)19:50:56No.1444020355そうだねx2>「」ー!ぱにっくボンバー持ってきたよー!対戦しよーよ!! |
| … | 3426/06/27(土)19:51:44No.1444020686+BO 裏◯道 |
| … | 3526/06/27(土)19:53:51No.1444021614+当時は一緒にやる友達がいた… |
| … | 3626/06/27(土)19:54:49No.1444022016+ボンバーワン! |
| … | 3726/06/27(土)19:54:55No.1444022058そうだねx1>「」ー!ぱにっくボンバー持ってきたよー!対戦しよーよ!! |
| … | 3826/06/27(土)19:55:37No.1444022339+俺がぱにっくボンバーといったらバーチャルボーイのやつだろうが! |
| … | 3926/06/27(土)19:56:01No.1444022511+プリティーが対戦とストーリーで顔違うのコレクションで初めて気づいた |
| … | 4026/06/27(土)19:56:21No.1444022639+>ボンバーワン! |
| … | 4126/06/27(土)19:56:24No.1444022658そうだねx1ボンバーマンって地味にBGM良いよね… |
| … | 4226/06/27(土)19:56:54No.1444022853+コレクションはネット対戦できないのかぁ… |
| … | 4326/06/27(土)19:57:25No.1444023059+>10Pしたい |
| … | 4426/06/27(土)19:57:43No.1444023210+四天王使っていい? |
| … | 4526/06/27(土)19:58:39No.1444023581+ヒキワケダヨー |
| … | 4626/06/27(土)19:59:35No.1444023966+ジェットボンバーの性能はボンバーバズーカが可哀想だろ… |
| … | 4726/06/27(土)19:59:46No.1444024044+>ボンバーマンって地味にBGM良いよね… |
| … | 4826/06/27(土)19:59:47No.1444024048そうだねx3>ボンバーマンって地味にBGM良いよね… |
| … | 4926/06/27(土)20:00:55No.1444024517+パワーグローブ嫌い |
| … | 5026/06/27(土)20:01:18No.1444024684+スパボン3の海中のステージ好き |
| … | 5126/06/27(土)20:01:32No.1444024774+>コレクションはネット対戦できないのかぁ… |
| … | 5226/06/27(土)20:02:10No.1444025018+なんで対戦モードでもピエロ出るんだろな |
| … | 5326/06/27(土)20:05:15No.1444026328そうだねx2>ジェットボンバーの性能はボンバーバズーカが可哀想だろ… |
| … | 5426/06/27(土)20:05:30No.1444026462+コントローラー複数持ってれば持て囃される時代にマルチタップまで持ってるやつはいなかったな |
| … | 5526/06/27(土)20:06:53No.1444027027+やるか…ハイテンボンバー |
| … | 5626/06/27(土)20:08:13No.1444027538+コレクションやってるけど3のボスラッシュだけクリアできてない |
| … | 5726/06/27(土)20:12:19No.1444028976+サタボンファイトの3Dバトルは当時めちゃくちゃ憧れのゲームだったんすよ… |
| … | 5826/06/27(土)20:13:20No.1444029325+ハニー❤ |
| … | 5926/06/27(土)20:14:34No.1444029755+サタボンのワイド対戦は今の16:9画面だと当たり前のように馴染んで |
| … | 6026/06/27(土)20:14:43No.1444029832+ボンバーウンコー(ボンバーウッホ) |
| … | 6126/06/27(土)20:15:25No.1444030084+スパボン2のドット絵を見たあとに3を見たときのガッカリははかりしれない |
| … | 6226/06/27(土)20:16:05No.1444030276+シリーズで一番遊んだのボンバーマンオンラインだ |
| … | 6326/06/27(土)20:16:17No.1444030350そうだねx2たしか3と4のベースはPCエンジン版だったよね |
| … | 6426/06/27(土)20:16:20No.1444030378+>歴代シリーズだと割と空気扱いだけど… |
| … | 6526/06/27(土)20:16:52No.1444030564そうだねx2>スパボン2のドット絵を見たあとに3を見たときのガッカリははかりしれない |
| … | 6626/06/27(土)20:17:05No.1444030642+'94だか'97を知ると |
| … | 6726/06/27(土)20:18:00No.1444030969そうだねx1大人数対戦には憧れてたよサタボン |
| … | 6826/06/27(土)20:18:23No.1444031111+3のボスのBGN好きだけどあれ元々PCエンジン版のボツ曲だったの知らなかった |
| … | 6926/06/27(土)20:18:55No.1444031298+サタボンファイトとかファンタジーレースとかウォーズみたいなちょくちょく出てた変わり種シリーズすごい好き |
| … | 7026/06/27(土)20:20:06No.1444031718+ヤったな! |
| … | 7126/06/27(土)20:20:42No.1444031920+ファミコンの2とかPCE版とか知らなかったから最初の黒ボンがライバルどころか純粋悪だなんて知らなかったよ |
| … | 7226/06/27(土)20:20:45No.1444031942+PCエンジンの93と94をプレイした身からするとこのアレンジ曲は興奮したものだよ |
| … | 7326/06/27(土)20:20:54No.1444032004+当時サタボン10P対戦大会があってクソデカ画面でやったんだが自分がどこにいるか分からなかった |
| … | 7426/06/27(土)20:21:05No.1444032074+2のキノコの森みたいなとこで跳ね回るスライムボム投げまくるの好きだった |
| … | 7526/06/27(土)20:21:35No.1444032253+地雷ボムとか言うくそ |
| … | 7626/06/27(土)20:22:05No.1444032433+SFC時代って一年経つか経たないかのペースで新作でててのマジかよってなる |
| … | 7726/06/27(土)20:22:27No.1444032573+スパボン2〜3時代はCMばんばん飛ばして全国行脚までやって |
| … | 7826/06/27(土)20:23:21No.1444032914+スパボンは次までの開発が短かかったからな… |
| … | 7926/06/27(土)20:23:22No.1444032926+>SFC時代って一年経つか経たないかのペースで新作でててのマジかよってなる |
| … | 8026/06/27(土)20:23:22No.1444032932+2のシングルモードは他と全然違うよなって感じ |
| … | 8126/06/27(土)20:24:00No.1444033161+>スパボン2〜3時代はCMばんばん飛ばして全国行脚までやって |
| … | 8226/06/27(土)20:24:19No.1444033263+ジェッターズはアニメの高評価の割に同時期のゲームはクソゲーどころか存在してないような扱いな気がする |
| … | 8326/06/27(土)20:24:22No.1444033285+スパボン3と4で作曲者違うの最近知った |
| … | 8426/06/27(土)20:24:45No.1444033425+>大人数対戦には憧れてたよサタボン |
| … | 8526/06/27(土)20:25:06No.1444033554+一番BGMいいのぱにボンWだと思う |
| … | 8626/06/27(土)20:25:13No.1444033605+>地雷ボムとか言うくそ |
| … | 8726/06/27(土)20:25:33No.1444033722+ルーイがいてプレッシャーブロックが最後のマスまで埋め尽くす設定だと |
| … | 8826/06/27(土)20:25:51No.1444033817+プラズマボンバーのボディが黄色から緑色になったり |
| … | 8926/06/27(土)20:26:20No.1444033991+最近メダルゲームになってて2度見したやつ |
| … | 9026/06/27(土)20:26:24No.1444034010+ハドソンの仕掛けるイベントって意味だとボンバーマンの頃はもうキャラバン縮小傾向だったよね… |
| … | 9126/06/27(土)20:26:35No.1444034057+>地雷ボムとか言うくそ |
| … | 9226/06/27(土)20:26:41No.1444034103+ランドのCM閲覧機能好き |
| … | 9326/06/27(土)20:26:49No.1444034154+爆ボンとかの曲も好きだけどやっぱりシリーズ全盛期に竹間さんが手掛けられたBGMはレベルが違うなと思う |
| … | 9426/06/27(土)20:27:26No.1444034365+爆ボンのパーツってコンプした人居るの?って程度に難易度が高い |
| … | 9526/06/27(土)20:28:10No.1444034598+>サタボンとかワールドあたりは次世代機や見下ろし型アクションからの脱却をしようと |
| … | 9626/06/27(土)20:28:19No.1444034650+>2のシングルモードは他と全然違うよなって感じ |
| … | 9726/06/27(土)20:28:22No.1444034668+R路線は諦めるんかな |
| … | 9826/06/27(土)20:29:01No.1444034900+GBAで出たボンバーマンストーリーが好きだった |
| … | 9926/06/27(土)20:29:29No.1444035094+しゅき |
| … | 10026/06/27(土)20:29:37No.1444035128+ボンバーマンRのキャラ付けは…おそ松さん意識してない?となってどうも苦手 |
| … | 10126/06/27(土)20:30:12No.1444035337+スパボン3のOP(バグラー襲来)からのタイトル画面BGMが熱すぎてな… |
| … | 10226/06/27(土)20:30:29No.1444035434+爆ボンは爆ボンで2がクロノトリガーの光田さん作曲だったり妙に豪華なんだよな |
| … | 10326/06/27(土)20:30:53No.1444035577+爆ボンのメタルアーマーとか竜騎士みたいなのとかかっこいいぜーって思いつつ |
| … | 10426/06/27(土)20:31:08No.1444035688+イナイレもそうだけど光田さんって個性を出さずに作品に合わせるよね |
| … | 10526/06/27(土)20:32:21No.1444036119+SFCより後のボンバーマンってバトルステージのギミック同じ作品内で被ってるの多くない? |