二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782555863982.jpg-(413866 B)
413866 B26/06/27(土)19:24:23No.1444010066そうだねx13 20:42頃消えます
カーチャン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)19:25:32No.1444010526そうだねx18
なんだかんだ甘い
226/06/27(土)19:25:45No.1444010623+
ベンに甘すぎないワン?
326/06/27(土)19:25:58No.1444010706そうだねx92
人の初恋を否定することだけは出来ないからな
426/06/27(土)19:26:43No.1444010999そうだねx2
元々割と甘い上で恋愛関係に関しては自分がロマンチスト気味なせいで非常に理解のあるババア
526/06/27(土)19:26:52No.1444011052そうだねx43
>ベンに甘すぎないワン?
🐜ゴブリンが喋るな
626/06/27(土)19:27:13No.1444011210そうだねx11
ベンはまともだからな……最近裏人格出ないな
726/06/27(土)19:28:05No.1444011536そうだねx1
裏人格もそこまで危険じゃないしな
826/06/27(土)19:28:50No.1444011810そうだねx17
最愛の男性を自分の毒で殺してしまってヤサグレただけで根っこに乙女まだあるよねアホ様
926/06/27(土)19:29:00No.1444011868そうだねx45
40過ぎて初めては好きな人とと言ってるジャングルを茶化せないババア
1026/06/27(土)19:29:07No.1444011891そうだねx10
でもババアは初恋にして最愛の人を自らの手で殺しちゃったんだけどねアハハ
1126/06/27(土)19:33:44No.1444013623+
ベンは望んで産んだ子だからな
1226/06/27(土)19:33:54No.1444013696+
噛めば噛むほど味が出てくるババア
1326/06/27(土)19:34:09No.1444013804そうだねx1
色恋沙汰絡むと基本見守ろうとするよねババア
性欲由来のクソゴブリンはボコるけど
1426/06/27(土)19:37:49No.1444015168+
周りがやば過ぎるせいで常識人なところが出始めてるアホ様
1526/06/27(土)19:38:45No.1444015531+
ハエとゴブリンと死体が嫌いなだけでベンは割と好きだよなアホ様
1626/06/27(土)19:39:46No.1444015977+
今日家事してくれるケルベガスいなかったな
1726/06/27(土)19:39:58No.1444016059+
しんとちゃん係として能動的に産んだからな…
1826/06/27(土)19:40:57No.1444016452+
一人称「ママ」とかあざといな
1926/06/27(土)19:41:03No.1444016493+
ベンってババアに悪い感情特に持ってなさそうだな
2026/06/27(土)19:41:36No.1444016687そうだねx14
ここからヒロイン爆死で悲恋なのかわいそうすぎるベン
2126/06/27(土)19:41:52No.1444016786そうだねx1
>でもババアは初恋にして最愛の人を自らの手で殺しちゃったんだけどねアハハ
でもっていうかだからだろ
2226/06/27(土)19:42:48No.1444017131+
ロマンチストだった傷心のロリババァをハメ撮りするまで仕込んだライオンがいるらしい
2326/06/27(土)19:43:02No.1444017226+
最初は一番ヤベェ奴だったのがヤベェサブキャラが増えていくことによって次第に常人になっていくパターンのママ
2426/06/27(土)19:43:18No.1444017319そうだねx14
レゼ篇
2526/06/27(土)19:43:38No.1444017460+
>ロマンチストだった傷心のロリババァをハメ撮りするまで仕込んだライオンがいるらしい
カス〜
2626/06/27(土)19:43:50No.1444017553+
ベンは良いヤツだから
しんとちゃん係としてこれからも頑張ってほしい
2726/06/27(土)19:44:31No.1444017814そうだねx1
>ロマンチストだった傷心のロリババァをハメ撮りするまで仕込んだライオンがいるらしい
そいつの子がゴブリンなの納得しかねぇな
2826/06/27(土)19:44:32No.1444017816そうだねx13
>色恋沙汰絡むと基本見守ろうとするよねババア
>性欲由来のクソゴブリンはボコるけど
ゴブリンが真っ当な恋をして悩み始めたらまあ普通に応援するんだろうなってぐらいにはまあ弱い
2926/06/27(土)19:45:00No.1444018039そうだねx2
ベンの父親も後々明かされるのか
3026/06/27(土)19:45:17No.1444018159+
最近長男が頭おかしくなり過ぎてるからな…
3126/06/27(土)19:45:17No.1444018162+
>ここからヒロイン爆死で悲恋なのかわいそうすぎるベン
ヒロインが死んで傷心の男を慰める義姉
そこから発展する爛れた関係
王道だな
3226/06/27(土)19:45:24No.1444018200そうだねx8
ぶっちゃけ末っ子って可愛いもんな…
3326/06/27(土)19:45:33No.1444018262そうだねx5
>>ここからヒロイン爆死で悲恋なのかわいそうすぎるベン
>ヒロインが死んで傷心の男を慰める義姉
>そこから発展する爛れた関係
>王道だな
可哀想…
3426/06/27(土)19:46:01No.1444018397そうだねx3
>>ここからヒロイン爆死で悲恋なのかわいそうすぎるベン
>ヒロインが死んで傷心の男を慰める義姉
>そこから発展する爛れた関係
>王道だな
義姉が煽りクズじゃなければ良い話なんすけどね
3526/06/27(土)19:46:55No.1444018710そうだねx2
とはいえゴブリンも(珍しく真っ当に)怪人ぶっ倒したら罪に問われそうになっちゃった…って時には一緒にポリ公に頭下げてなんとか正当防衛勝ち取ろうとしてくれてるからちゃんと甘いと思う
ゴブリン側もママのことナメてはいるけどちんちん抜いてもらった恩があるからかそんなに当たり強くもない
3626/06/27(土)19:48:37No.1444019399+
そういえばベンに対しては死ぬように誘導したことなかった気がする
3726/06/27(土)19:48:55No.1444019547そうだねx3
正直序盤よりも子供たちへの当たりは弱くなってる
3826/06/27(土)19:49:07No.1444019621+
長男以外とはまあ割と「このぐらいの親子関係ありそうね」ぐらいの親子やってる
ハエだけ異物
3926/06/27(土)19:49:07No.1444019626そうだねx1
アーッ(笑)
こいつちんちん硬くしてますよ!!
4026/06/27(土)19:49:09No.1444019630+
やはりこの作品は家族愛がメインテーマ
4126/06/27(土)19:49:31No.1444019779+
ババアは子供出来てから性格丸くなったよね
4226/06/27(土)19:49:56No.1444019949+
気にしてない今も愛してる言われてメンタル回復はしてるぽいけど
それはそれで殺した後悔や子殺したダメ残るからな…誰のために料理覚えたととか好きすぎるだろ…
4326/06/27(土)19:50:06No.1444020017+
>最初は一番ヤベェ奴だったのがヤベェサブキャラが増えていくことによって次第に常人になっていくパターンのママ
増えたと言うか本性が出てきたというか
4426/06/27(土)19:50:17No.1444020096+
>ロマンチストだった傷心のロリババァをハメ撮りするまで仕込んだライオンがいるらしい
体の相性が良すぎて死ぬまでに肛門性交までやりこんでるけどちゃんと仕事してたんだろうか
4526/06/27(土)19:50:26No.1444020166そうだねx3
>最近長男が頭おかしくなり過ぎてるからな…
元からおかしいのが今まで鳴りを潜めてただけだ…
4626/06/27(土)19:50:41No.1444020269そうだねx1
内緒だよっておっぱい見せてくれるタイプなのがたまらない
爆死したけど
4726/06/27(土)19:51:02No.1444020396+
今週も母親してたからな…
4826/06/27(土)19:51:25No.1444020548そうだねx4
>そういえばベンに対しては死ぬように誘導したことなかった気がする
ジュマン⚪︎は全員死ぬ可能性あったぞ
4926/06/27(土)19:51:37No.1444020637+
>ババアは子供出来てから性格丸くなったよね
ヒーローにやられて死にたいって当初の目的もどっか行った感じだしな…
5026/06/27(土)19:51:55No.1444020762そうだねx1
ハエは意思疎通のできる善意を持ったエイリアンみたいなものだから…
善意を持ってるのが一番厄介な気がする
5126/06/27(土)19:52:13No.1444020910+
めちゃくちゃ旨いカレーもハエ父の為に覚えたんだよな…
5226/06/27(土)19:52:23No.1444020975+
あの父親と実はマトモだった母親からハエが産まれるのおかしいだろ
と思ったけどひつぎちゃんの父親もアレだったから
父親の特質そのまま引き継いでるのゴブリンだけだったわ
5326/06/27(土)19:53:19No.1444021380+
>ハエは意思疎通のできる善意を持ったエイリアンみたいなものだから…
>善意を持ってるのが一番厄介な気がする
困ったことに正義の味方の素質も持っちゃってるのがタチが悪い
5426/06/27(土)19:53:20No.1444021392+
瓜江って人前に出てたの
5526/06/27(土)19:54:00No.1444021665そうだねx3
ハエは産む際に色々設定した結果頭おかしくなったんで
ちゃんと産んだらもっとまともだったのかも
5626/06/27(土)19:54:01No.1444021668+
ハエは一番警戒されてるまである
5726/06/27(土)19:54:39No.1444021948そうだねx1
>>ババアは子供出来てから性格丸くなったよね
>ヒーローにやられて死にたいって当初の目的もどっか行った感じだしな…
1話が一番メンタルやってる頃だから死にたかったんじゃない?言われてたな…
5826/06/27(土)19:55:00No.1444022092+
恋に弱いババア本当に可愛い
5926/06/27(土)19:55:01No.1444022096そうだねx7
>瓜江って人前に出てたの
秘密法人デスメイカー3巻及びWORLD PREMIERE PACK 2026好評発売中
6026/06/27(土)19:55:21No.1444022228そうだねx4
>めちゃくちゃ旨いカレーもハエ父の為に覚えたんだよな…
しんとちゃんを育てる経緯ですげぇこなれたってのもあると思う
なんだかんだ愛情が深いんだこのババア
6126/06/27(土)19:55:44No.1444022393+
>ハエは一番警戒されてるまである
悪を悪と自覚してない最も邪悪な存在だしね…
6226/06/27(土)19:55:54No.1444022460+
人間態ババアがきっちりアナル開発された思うと逆にエロいな…
6326/06/27(土)19:56:00No.1444022503+
>最近長男が頭おかしくなり過ぎてるからな…
一気に落としたしなんかアッパー調整入る気もする
うんこ面出さないだけで株は勝手に上がっていく気もする
6426/06/27(土)19:56:22No.1444022647+
今週アリ怪人としての能力応用もこなしてて偉いババア
オラッ!毒万力!
6526/06/27(土)19:56:23No.1444022655そうだねx1
愛してる人に子供がいるのよ報告してから親らしくなった
6626/06/27(土)19:56:26No.1444022672そうだねx5
どうやったら家族に戻せるんだよ大腸菌混入男を
6726/06/27(土)19:56:28No.1444022684そうだねx3
ハエオムは希望通り善良な気質で産まれて来たけど虫が混じってるから生物的な価値観ズレてるぽいよね…
6826/06/27(土)19:56:45No.1444022797+
スレ画の改造人間、身長スリーサイズ共にほぼしんとちゃんなんだよな
乳首も似てるし…ベン…
6926/06/27(土)19:56:49No.1444022831+
ハメ撮り写真見るとロリ形態でやりまくってるから
アナル開発もロリ形態のままやられてるぞ
7026/06/27(土)19:57:19No.1444023019+
>スレ画の改造人間、身長スリーサイズ共にほぼしんとちゃんなんだよな
>乳首も似てるし…ベン…
しんとちゃんが記憶喪失とかになったらヤバいですね
7126/06/27(土)19:57:21No.1444023037そうだねx4
ハエ×目有いいよね…
7226/06/27(土)19:58:20No.1444023455+
ベンは理想通りに産まれた子だし性格いいもんな
7326/06/27(土)19:58:24No.1444023479+
大体父親要素の方が色濃いのか
7426/06/27(土)19:58:40No.1444023589+
ギャルしんとちゃんのケータイにもベン付いてるし
しんベン推しありがたい
7526/06/27(土)19:58:52No.1444023684+

あれ
ベンの父親って出てたっけ?
7626/06/27(土)19:58:54No.1444023694そうだねx2
>ハエ×目有いいよね…
アッス…
7726/06/27(土)19:58:57No.1444023714そうだねx1
>>そういえばベンに対しては死ぬように誘導したことなかった気がする
>ジュマン⚪︎は全員死ぬ可能性あったぞ
ひつぎ以外は普通に死ぬ可能性あるの火力高すぎだろ
7826/06/27(土)19:58:59No.1444023722+
ハエもちゃんとしたうんこを頬ずりできる位好きな女性が現れるといいね
7926/06/27(土)19:59:10No.1444023794+
大腸菌投入は一線超えたぞてめーこのハエ野郎
8026/06/27(土)19:59:27No.1444023901+
>ハエオムは希望通り善良な気質で産まれて来たけど虫が混じってるから生物的な価値観ズレてるぽいよね…
オムライス要素もあるから鳥とトマトでまともな人間要素が少ない
8126/06/27(土)19:59:35No.1444023964+
常識あるやつには優しいから…9割常識ない奴らばかりだから
8226/06/27(土)19:59:44No.1444024025+
>ギャルしんとちゃんのケータイにもベン付いてるし
>しんベン推しありがたい
😐️
8326/06/27(土)19:59:44No.1444024026+
>ん
>あれ
>ベンの父親って出てたっけ?
ベンとジョンソンは父親不明
8426/06/27(土)20:00:11No.1444024217そうだねx1
ちゃんとしたうんこってなんだよ…
8526/06/27(土)20:00:27No.1444024318+
ヒーローにやられて死にたいってのもハエパパを殺した自分を罰して欲しいからと考えると中々重いな
しかも最初にヒーローとして生み出したのが殺してしまった最愛の人から生まれた怪人なわけだし
8626/06/27(土)20:01:11No.1444024632+
>正直序盤よりも子供たちへの当たりは弱くなってる
ヘルゼルベさんに会ってから大分丸くなってると思う
8726/06/27(土)20:01:26No.1444024740+
ハエに関しては正直ババア側も期待が大きすぎな所がある
8826/06/27(土)20:01:32No.1444024773+
ベンの父親はキノコ怪人なんだろうけど捻って樹木怪人だと嬉しい
何となく
8926/06/27(土)20:01:44No.1444024860そうだねx1
ハエオムは空気読まないしんとちゃんが原因の一端ではあるんだけどそう育てたのはアホ様だから因果が巡ってきた感はある
9026/06/27(土)20:01:50No.1444024913+
ババアは人間相手ならもしかしたらって試す程度には自分の体質悔やんでるぽいし…
9126/06/27(土)20:01:59No.1444024952そうだねx2
いやハエが混じってるから話が通じねぇとかないだろ
息子がハエで母がアリだぞ
9226/06/27(土)20:01:59No.1444024953+
初恋の人を亡くして傷心してた頃ゴブリンの父にあれこれ仕込まれたんだよね…
9326/06/27(土)20:02:03No.1444024978+
ベンは二重人格もコントロールできてるし可愛い末っ子としてババアが甘やかすの分かる
ゴブリンにも何だかんだ気が合うしそこまで悪い関係ではない
長男は…うんこが基準になってるバケモンだよアレ
9426/06/27(土)20:02:04No.1444024982+
>大腸菌投入は一線超えたぞてめーこのハエ野郎
ほんのわずかでも混入すると超やばい菌だからなアレ…
9526/06/27(土)20:02:09No.1444025012+
スレ画何話だっけ
9626/06/27(土)20:02:11No.1444025024+
>ベンとジョンソンは父親不明
ジョンソンは5G僧正じゃね
9726/06/27(土)20:02:19No.1444025078+
>>ギャルしんとちゃんのケータイにもベン付いてるし
>>しんベン推しありがたい
>😐️
🐶おいコラなんとか言えワン!
9826/06/27(土)20:02:25No.1444025114+
>ベンの父親はキノコ怪人なんだろうけど捻って樹木怪人だと嬉しい
>何となく
あれキノコじゃなくて脳みそだろ
9926/06/27(土)20:02:28No.1444025132そうだねx6
>いやハエが混じってるから話が通じねぇとかないだろ
>息子がハエで母がアリだぞ
単純にハエオムが頭おかしいだけで種族関係ないってこと?
10026/06/27(土)20:02:39No.1444025200+
たぶんヘルベルゼさんも食糞派だっていう特大の爆弾が投下される日が来ると思う
ハエの怪人だし
10126/06/27(土)20:02:40No.1444025209+
割とゴブリン以外は性格母親似だな?
10226/06/27(土)20:03:09No.1444025411+
しばらく読んでなくてなんとなくスレ開いたらアホ様の扱いかなり良くなってんな…?
10326/06/27(土)20:03:10No.1444025421+
ハエはまともっぽい所は大いにあるんだがな
変な所が変なのが
10426/06/27(土)20:03:27No.1444025540+
>ハエに関しては正直ババア側も期待が大きすぎな所がある
初恋の人の子種にヒーロー成分混ぜてるからな
10526/06/27(土)20:03:39No.1444025636+
>割とゴブリン以外は性格母親似だな?
似てるだろ性欲が
10626/06/27(土)20:04:03No.1444025799+
>ヒーローにやられて死にたいってのもハエパパを殺した自分を罰して欲しいからと考えると中々重いな
>しかも最初にヒーローとして生み出したのが殺してしまった最愛の人から生まれた怪人なわけだし
無茶苦茶ヒロイックな生まれなんだよなハエ
うんこ好き以外は完璧なヒーローで立派な長男だったし殺されても満足しただろう
10726/06/27(土)20:04:12No.1444025868+
>割とゴブリン以外は性格母親似だな?
一番話し合うのがケルベガスって言われてるしコイツら二人が漫才しすぎて話進まないっていうくらいにはゴブリンと相性良いのに
10826/06/27(土)20:04:32No.1444026025そうだねx2
メンタルは安定したけどハエパパ殺した事については口にしただけで悶え苦しむからな…
10926/06/27(土)20:04:33No.1444026028+
>>大腸菌投入は一線超えたぞてめーこのハエ野郎
>ほんのわずかでも混入すると超やばい菌だからなアレ…
病原性大腸菌は全体的な割合で言うと少ないから…
まあハエがどこから採取して培養してるかって考えたらそういう話ではないけど…
11026/06/27(土)20:04:50No.1444026151+
でもよく考えたら仮面ライダーやウルトラマンもプライベートではウンチ食べてないとも限らないよな
11126/06/27(土)20:05:04No.1444026256+
ボスって呼んでくれるのも割と気に入ってそう
11226/06/27(土)20:05:12No.1444026307+
自身の毒まんこで初恋相手を死なせる悲恋を経験しその後アレなのと付き合い身体開発されてから毒まんこで死なせたババア
スカトロ野郎と性獣と毒舌の後の比較的マトモな思考回路を持つ息子が恋をしたのを見た
上二人と比べると非常にマトモな恋だから昔を思い出して応援した
ババアから見ても凄まじくひどい恋の結末になった
ってなりゃババアからしたら優しくしない理由無いし…
11326/06/27(土)20:05:15No.1444026331そうだねx5
いやヘルベルゼはベルゼブブでも蠅要素薄い方が良い
初恋の人の嫌な性癖が時間差発覚するより
嫌な要素が無から生えて愛せない息子になってる方が歪みが激しいから
11426/06/27(土)20:05:19No.1444026366+
>割とゴブリン以外は性格母親似だな?
逆じゃね?
犬こそ性格ママそっくりだろ
11526/06/27(土)20:05:19No.1444026368そうだねx1
ババアのママ呼び好き
よそ行き過ぎるだろ
11626/06/27(土)20:05:23No.1444026395そうだねx5
>でもよく考えたら仮面ライダーやウルトラマンもプライベートではウンチ食べてないとも限らないよな
限るわボケ訴えられてぇのかお前
11726/06/27(土)20:05:48No.1444026593+
ベンはだいぶ常識寄りだしでかい欠点もないしな
11826/06/27(土)20:06:03No.1444026689+
今週の最後のババアとゴブリンが一緒のコマが
完全に親子だなってそっくりさで
11926/06/27(土)20:06:16No.1444026783+
>でもよく考えたら仮面ライダーやウルトラマンもプライベートではウンチ食べてないとも限らないよな
おやっさんがウンコーヒー飲ませてるかもしれないしな
12026/06/27(土)20:06:45No.1444026967+
>>でもよく考えたら仮面ライダーやウルトラマンもプライベートではウンチ食べてないとも限らないよな
>おやっさんがウンコーヒー飲ませてるかもしれないしな
石動惣一の苦い珈琲ってそういう…
12126/06/27(土)20:06:47No.1444026984+
>たぶんヘルベルゼさんも食糞派だっていう特大の爆弾が投下される日が来ると思う
>ハエの怪人だし
明言されてたっけ?
12226/06/27(土)20:06:52No.1444027022+
ひつぎも体死んでるしケルも絵のデザイン繁栄されてるし生み出した時の状況はかなり影響するぽよね
12326/06/27(土)20:07:00No.1444027068そうだねx3
>>たぶんヘルベルゼさんも食糞派だっていう特大の爆弾が投下される日が来ると思う
>>ハエの怪人だし
>明言されてたっけ?
ベルゼバブだぞ!?
12426/06/27(土)20:07:31No.1444027261+
ハエが初恋したらママも優しくなるんだろうか
12526/06/27(土)20:08:02No.1444027464そうだねx3
>>たぶんヘルベルゼさんも食糞派だっていう特大の爆弾が投下される日が来ると思う
>>ハエの怪人だし
>明言されてたっけ?
そもそも名前からこれ言われてるけど写ってた羽根がヘルベルゼさんはハエじゃ無いんだよな…
12626/06/27(土)20:08:31No.1444027660そうだねx1
>ひつぎも体死んでるしケルも絵のデザイン繁栄されてるし生み出した時の状況はかなり影響するぽよね
吸引力が凄そうな語尾だな…
12726/06/27(土)20:08:45No.1444027730+
>ハエが初恋したらママも優しくなるんだろうか
なんだウンコに恋でもしたのかきったないな
12826/06/27(土)20:09:16No.1444027905+
>>めちゃくちゃ旨いカレーもハエ父の為に覚えたんだよな…
>しんとちゃんを育てる経緯ですげぇこなれたってのもあると思う
>なんだかんだ愛情が深いんだこのババア
真ケルベガスやジャングルも感動してるからマジで美味いんだろうな…あのジャガイモがゴロゴロ入って黄色そうなカレー
12926/06/27(土)20:09:19No.1444027925+
>ハエが初恋したらママも優しくなるんだろうか
最高の形で厄介払いできるしもう全力で応援するんじゃないか
13026/06/27(土)20:09:57No.1444028132+
>>>たぶんヘルベルゼさんも食糞派だっていう特大の爆弾が投下される日が来ると思う
>>>ハエの怪人だし
>>明言されてたっけ?
>ベルゼバブだぞ!?
豊穣の神なんだよなぁ…
13126/06/27(土)20:10:05No.1444028176+
ハエオムも解説でハエが邪魔してる言われてるあの飛んでたハエの影響はデカイ
13226/06/27(土)20:10:20No.1444028277+
母親感増す以前からババアが人前でオナニーに興じる事が減ってたからかケルの性欲に関しては父親の比重強めに変わった感じがある
ボクがボクが1番セクシー会得したから父親超えたかもしれん
13326/06/27(土)20:10:23No.1444028298+
父親があんなんだったパスフィンにアホ様のあたり強い理由がよく分かる
13426/06/27(土)20:10:49No.1444028456+
>ベンはまともだからな……最近裏人格出ないな
裏人格だってババアの作ったもんだしあれのせいにしてベン虐は許されんよ
13526/06/27(土)20:10:56No.1444028500そうだねx3
元ネタ候補を調べるとハエ無関係にもできるので実は違うんですねってオチはまああり得る範囲よ
13626/06/27(土)20:11:02No.1444028539+
変態全身タイツストーカーとどういう経緯でセックスしたのアホ様
13726/06/27(土)20:11:34No.1444028727そうだねx4
腹の立つことにゴブリンの見た目がめちゃくちゃシコれることには同意せざるを得ないのである
13826/06/27(土)20:11:46No.1444028783そうだねx4
ケルは母親アリで父親獣だけど本人機械なんだよな…
13926/06/27(土)20:12:03No.1444028888+
>>いやハエが混じってるから話が通じねぇとかないだろ
>>息子がハエで母がアリだぞ
>単純にハエオムが頭おかしいだけで種族関係ないってこと?
怪人作成はババアの強いイメージに左右される所があるし
ハエ(本物)を見て「うんこに集ってろ!」みたいな事を考えたのかもしれない
14026/06/27(土)20:12:11No.1444028923そうだねx1
>変態全身タイツストーカーとどういう経緯でセックスしたのアホ様
まぁあいつなら死んでもいいかなって…
14126/06/27(土)20:12:18No.1444028968そうだねx2
自分の心の譲れないところはしっかり線引きするアホ様
14226/06/27(土)20:12:36No.1444029070そうだねx1
>レゼ篇
ダメだった
14326/06/27(土)20:12:50No.1444029146+
ベンだけうぶでチェリーな反応する貴重な成人男性なんだよな
14426/06/27(土)20:12:54No.1444029172+
いきなり土から生えてきたジャングルは何なの…
14526/06/27(土)20:12:55No.1444029183そうだねx1
>ちゃんとしたうんこってなんだよ…
常に人を笑顔にするうんこ
…コロコロとかうんこか?
14626/06/27(土)20:14:04No.1444029580+
>ベンだけうぶでチェリーな反応する貴重な成人男性なんだよな
生後一年経ってないショタですぜ
14726/06/27(土)20:14:14No.1444029634そうだねx1
ハエオムじゃなくSSR息子だと本当に自分を殺させかねなかったから結果オーライ?かもしれない
14826/06/27(土)20:14:52No.1444029894+
元ネタは蠅の王ベルゼブブじゃなくて豊穣神バアル・ゼブルです!というには蟲帝の称号がちょっと邪魔
14926/06/27(土)20:16:06No.1444030287+
ケルもしんとちゃんデザインだし怪人体は制作段階がイメージで割と変わるから
親と似てるかはわからない人間体は親に似るけどケルは外見は母親よりぽいが
15026/06/27(土)20:16:19No.1444030371+
豊穣ってことは虫がいっぱい受粉頑張ったってことだから…
15126/06/27(土)20:17:06No.1444030651+
ひつぎちゃんにだけ最初にスマホ買ってあげてたり
ひつぎちゃんはババアのこと嫌いだけどババアは信頼してるっぽいんだよな
そう考えてもハエだけが本当の意味で分かりあえない
15226/06/27(土)20:17:24No.1444030779+
1話で終わる儚すぎる恋だったな⋯
15326/06/27(土)20:18:24No.1444031120+
ベルゼブブの元になったバアル神も偉い神様だったのがユダヤ教とかキリスト教によってハエの神として貶められてベルゼブブって悪魔になっちゃったから
再登場するならその辺のネタ拾ってなんかやるのかな
15426/06/27(土)20:18:32No.1444031169+
>ベンの父親はキノコ怪人なんだろうけど捻って樹木怪人だと嬉しい
>何となく
ジョンソンの父ちゃんが5G僧正だったし
やっぱりベンの父ちゃんも他の子の父親とは別の男なのかね
15526/06/27(土)20:18:33No.1444031174+
>ひつぎちゃんにだけ最初にスマホ買ってあげてたり
>ひつぎちゃんはババアのこと嫌いだけどババアは信頼してるっぽいんだよな
>そう考えてもハエだけが本当の意味で分かりあえない
仲が悪いだけでしっかりものだし姉の手綱握ってくれそうだし信用は一番できるわな
15626/06/27(土)20:18:39No.1444031212+
性的に興奮するやつにボタン押されたら777揃うど変態にも甘いだろカーチャンは
15726/06/27(土)20:19:34No.1444031525そうだねx2
オチが最低すぎてそれに引っ張られがちだけどカレー回のベンが可愛過ぎる
末っ子可愛いが詰まってる
15826/06/27(土)20:20:20No.1444031786そうだねx1
ハエパパはババアのアレなところも理解した上でいい女と評価してくれてたから本当に得難い伴侶だった
その後ヤケクソになってケルパパに開発されてビッチ化しちゃったのかな…
15926/06/27(土)20:20:30No.1444031855+
ハエはいろんな意味で無理だろ
16026/06/27(土)20:20:56No.1444032018そうだねx1
>とはいえゴブリンも(珍しく真っ当に)怪人ぶっ倒したら罪に問われそうになっちゃった…って時には一緒にポリ公に頭下げてなんとか正当防衛勝ち取ろうとしてくれてるからちゃんと甘いと思う
勝手に死ぬんだったら死体処理だけで済むけど警察が絡んだらクソ犬本人だけじゃなく
しんとちゃんや隠れ蓑に使う宗教団体も巻き添え喰らうかもしれないから必死になっただけかもしれない
16126/06/27(土)20:21:59No.1444032395+
そもそもゴブリンを除いて全員善性は妙に高いんだよな怪人なのに
16226/06/27(土)20:22:28No.1444032579+
ケルの機械要素はしんとちゃんがスロ要素入れたのも要因だから
怪人体は初期のイメージがかなり影響するよね…
16326/06/27(土)20:22:42No.1444032651+
>オチが最低すぎてそれに引っ張られがちだけどカレー回のベンが可愛過ぎる
>末っ子可愛いが詰まってる
ドヤ顔してるしんとちゃん可愛い
16426/06/27(土)20:23:03No.1444032776+
>そもそもゴブリンを除いて全員善性は妙に高いんだよな怪人なのに
そもそもこの話に出てくる怪人はほぼ人間に悪意向けてないし…
16526/06/27(土)20:23:29No.1444032965+
>ハエオムじゃなくSSR息子だと本当に自分を殺させかねなかったから結果オーライ?かもしれない
まぁ耐久防御が怪人王並なんで子供達じゃどの道殺せなかった…
16626/06/27(土)20:23:51No.1444033110+
>そもそもゴブリンを除いて全員善性は妙に高いんだよな怪人なのに
一家に限らずこの世界の怪人全般人間には迷惑かけないように生きてるからな…
16726/06/27(土)20:24:17No.1444033254そうだねx1
>>ハエオムじゃなくSSR息子だと本当に自分を殺させかねなかったから結果オーライ?かもしれない
>まぁ耐久防御が怪人王並なんで子供達じゃどの道殺せなかった…
いや…ひつぎちゃんの攻撃わりと効いてないか?
16826/06/27(土)20:24:36No.1444033367+
一緒に外食に行くぐらいには仲良しだしケルも誘うのいいよね
16926/06/27(土)20:25:21No.1444033656+
ハエは処刑されないだけありがたいと思えよ!!
17026/06/27(土)20:25:27No.1444033688+
性能基準にするなら怪人王様が数生み出す方が強いはずだけど数制限はありそう
17126/06/27(土)20:27:11No.1444034262そうだねx2
>ハエは処刑されないだけありがたいと思えよ!!
磔は十分処刑では…
17226/06/27(土)20:27:19No.1444034308+
ババア形態を使いこなすどころかこれはこれで…って感じるようになってきてるのすごいと思う
17326/06/27(土)20:27:43No.1444034468+
>最初は一番ヤベェ奴だったのがヤベェサブキャラが増えていくことによって次第に常人になっていくパターンのママ
初恋の人と一瞬再会してから露骨に子供に優しくなったので明確にキャラ変わってる
その前までは最近のやべえやつに全然負けてないヤバさだったぜ
17426/06/27(土)20:27:44No.1444034470そうだねx1
愛に飢えた悲しきモンスターの側面が強く出てきてシコれるようになってきたババア
17526/06/27(土)20:27:45No.1444034483+
愛する人と愛を紡ごうとして殺した絶望で自分を悪というか生きてちゃいけない怪物として認識
その反動か防護反応が働いて普通のエロシーンで抜けなくなって自分がヒーローに倒される妄想でやっと抜けるようになった…みたいなおいたわしい仮定で考える事もできる
17626/06/27(土)20:27:48No.1444034491+
>>>ハエオムじゃなくSSR息子だと本当に自分を殺させかねなかったから結果オーライ?かもしれない
>>まぁ耐久防御が怪人王並なんで子供達じゃどの道殺せなかった…
>いや…ひつぎちゃんの攻撃わりと効いてないか?
効きはするけど殺すには至らない
17726/06/27(土)20:28:29No.1444034715+
ひつぎちゃんって最近サービス要員がメインの役割になってない?
17826/06/27(土)20:28:34No.1444034745+
デス次郎の寿命吸い取りが普通に効いてたし物理的な耐久値が高いだけで特殊能力による攻撃の耐性はあんまりなさそうに思えるババア
子供でも能力次第ではワンチャン倒せそう
17926/06/27(土)20:29:01No.1444034902そうだねx2
初期のイカれ更年期ババアより振り回され役としても味が出て良いと思う口悪いだけで情の深いババア
18026/06/27(土)20:29:22No.1444035041+
>そもそもこの話に出てくる怪人はほぼ人間に悪意向けてないし…
聞いてるかケル
18126/06/27(土)20:29:27No.1444035073そうだねx4
ギスギスしてるより家族仲良し路線の方が好き
18226/06/27(土)20:29:29No.1444035090+
ババアのババアの嬉毒見てママだー!って打ちひしがれてるアホ様いいよね
18326/06/27(土)20:29:57No.1444035241+
>ひつぎちゃんって最近サービス要員がメインの役割になってない?
死体性愛のゲートウェイドラッグだしな…
18426/06/27(土)20:30:02No.1444035286そうだねx1
>ひつぎちゃんって最近サービス要員がメインの役割になってない?
最初
から
18526/06/27(土)20:30:28No.1444035424+
アリと認識してから能力使いこなすようになったの好き
18626/06/27(土)20:31:07No.1444035681そうだねx2
>>最初は一番ヤベェ奴だったのがヤベェサブキャラが増えていくことによって次第に常人になっていくパターンのママ
>初恋の人と一瞬再会してから露骨に子供に優しくなったので明確にキャラ変わってる
>その前までは最近のやべえやつに全然負けてないヤバさだったぜ
多分ここらへんも含めて意図的にやってると思うたかしくん
割と設定厨だしこういう設定の齟齬とか気にするんじゃないかな
18726/06/27(土)20:31:37No.1444035856+
>アリと認識してから能力使いこなすようになったの好き
生き別れた母親と再会して覚醒するのいいですよね
18826/06/27(土)20:31:38No.1444035864+
>デス次郎の寿命吸い取りが普通に効いてたし物理的な耐久値が高いだけで特殊能力による攻撃の耐性はあんまりなさそうに思えるババア
>子供でも能力次第ではワンチャン倒せそう
ハエは絶対やらないけど無理矢理生うんこ食わせたらワンチャン死ぬかもな…
18926/06/27(土)20:31:45No.1444035908+
最近はアホ様が毒親というより
アホ様に辛辣な扱い受けるガキ共がそういう扱い受けて当然みたいな立ち位置になってきた
19026/06/27(土)20:31:49No.1444035938+
>ひつぎちゃんって最近サービス要員がメインの役割になってない?
母親のネグレクトがなくなると反発する理由がなくなるので
19126/06/27(土)20:32:25No.1444036146+
>ひつぎちゃんって最近サービス要員がメインの役割になってない?
そういう風に作者が作ったんです
19226/06/27(土)20:32:29No.1444036173そうだねx2
1話からメンタル回復していってる感ある
19326/06/27(土)20:32:30No.1444036183+
>最近はアホ様が毒親というより
>アホ様に辛辣な扱い受けるガキ共がそういう扱い受けて当然みたいな立ち位置になってきた
ハエとケルはさあ…
19426/06/27(土)20:32:50No.1444036308そうだねx3
ハエやケルに家族の自認与えたひつぎちゃんがファインプレーすぎる
19526/06/27(土)20:32:55No.1444036337+
>>ひつぎちゃんって最近サービス要員がメインの役割になってない?
>母親のネグレクトがなくなると反発する理由がなくなるので
実の父親の真実を知ってなんか緩やかに和解した感じするよね
19626/06/27(土)20:33:13No.1444036452+
人間態出して以降だいぶ常人の感性に寄ってきてる気がするババア
19726/06/27(土)20:33:32No.1444036562+
>多分ここらへんも含めて意図的にやってると思うたかしくん
>割と設定厨だしこういう設定の齟齬とか気にするんじゃないかな
編集の意向との兼ね合いもあっただろうけど毒まんこ判明から純愛発覚して1話のアレがおいたわしくなるの巧みな構成だよな…
19826/06/27(土)20:33:49No.1444036693そうだねx1
兄弟仲はいい漫画だったのが家族仲に広がってる感じがある
長男長女は…アレだけど…
19926/06/27(土)20:34:06No.1444036806そうだねx3
序盤のアホ様凄いよね
20026/06/27(土)20:34:35No.1444037022+
ベンの相手がしんとちゃんなのは不憫すぎるんでちゃんとマトモな子をあてがってやって欲しい…
20126/06/27(土)20:34:48No.1444037107そうだねx1
>序盤のアホ様凄いよね
もう今人前でオナニーとかしそうにない
20226/06/27(土)20:35:06No.1444037218+
>いきなり土から生えてきたジャングルは何なの…
ジャングルはススキの怪人だからまだ自然発生もあるだろう
ホースの幹部怪人はなんなんだよ
20326/06/27(土)20:35:16No.1444037268+
なんかもうすっかり人間態のババア好きになって来たわ
20426/06/27(土)20:35:17No.1444037276+
>序盤のアホ様凄いよね
死ね死ね言い過ぎる…
20526/06/27(土)20:35:23No.1444037310+
>ベンの相手がしんとちゃんなのは不憫すぎるんでちゃんとマトモな子をあてがってやって欲しい…
でもしんとちゃんのために生み出された存在がベンだし…
20626/06/27(土)20:35:30No.1444037344+
本来のデュアルホーンはちょっとヤンチャだけど良い女だからね
20726/06/27(土)20:36:02No.1444037570+
>死ね死ね言い過ぎる…
何もないのにイライラしてハエに意味もなく八つ当たりしまくってたの意味わかんなくて怖い
20826/06/27(土)20:36:48No.1444037878+
アホ様はジュマ○コ回でベン含めて全滅させようとしてたから
あの辺までは尖ってたぞ
20926/06/27(土)20:37:31No.1444038137そうだねx1
アセクシャルという弄りにくい要素持ってたり
注意したり何か教えようとするとすぐ逆ギレし出すタイプになった時のしんとちゃんはかなりヤバかったが
ベンが来て弟をからかう姉属性が増えたことでだいぶ軌道修正された感ある
21026/06/27(土)20:37:41No.1444038201そうだねx1
やっぱり想い人との再会が効いたか…
21126/06/27(土)20:38:26No.1444038490+
デス五郎にまたハエパパ呼んでもらおう
21226/06/27(土)20:39:01No.1444038727+
>アセクシャルという弄りにくい要素持ってたり
>注意したり何か教えようとするとすぐ逆ギレし出すタイプになった時のしんとちゃんはかなりヤバかったが
>ベンが来て弟をからかう姉属性が増えたことでだいぶ軌道修正された感ある
他人に性欲湧かないからベンに対して本当にひたすらイジってるだけって上手い着地した気がする
21326/06/27(土)20:39:09No.1444038781+
>>死ね死ね言い過ぎる…
>何もないのにイライラしてハエに意味もなく八つ当たりしまくってたの意味わかんなくて怖い
この対応されてたのにちゃんとうんこに適応してもらおうと愛を注いでたの凄いよね
21426/06/27(土)20:39:37No.1444038974+
>この対応されてたのにちゃんとうんこに適応してもらおうと愛を注いでたの凄いよね
✝️


1782555863982.jpg