二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782554536810.jpg-(639482 B)
639482 B26/06/27(土)19:02:16No.1444001121そうだねx7 20:19頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)19:03:53No.1444001758そうだねx9
たまご!!!
226/06/27(土)19:04:44No.1444002070そうだねx15
マグロだろ
326/06/27(土)19:05:37No.1444002405そうだねx5
いくら!
426/06/27(土)19:05:43No.1444002445そうだねx11
>マグロだろ
たまご!!!!
526/06/27(土)19:06:14No.1444002656+
赤身
626/06/27(土)19:06:45No.1444002835+
じゃあトロでしょ
726/06/27(土)19:07:47No.1444003222そうだねx23
サーモンでしょ
826/06/27(土)19:09:54No.1444004069そうだねx1
最強の寿司を作る実験を始めよう
926/06/27(土)19:10:15No.1444004228+
じゃあアナゴでしょ
1026/06/27(土)19:10:33No.1444004343+
じゃあカルビでしょ
1126/06/27(土)19:11:08No.1444004593そうだねx4
炙りサーモンでしょ
1226/06/27(土)19:11:39No.1444004805そうだねx8
えんがわでしょ
1326/06/27(土)19:12:04No.1444005011そうだねx6
俺等は回転寿司の創作サーモンネタで育ってきたんです…!
アンタ間違ってるよ!
1426/06/27(土)19:12:08No.1444005045そうだねx5
ならサーモンでしょマグロは安い店だとカスでしょ
1526/06/27(土)19:12:46No.1444005318+
中トロか…大トロか…
1626/06/27(土)19:14:15No.1444005896そうだねx6
強さで言ったら後から入ってきて他のネタぶち抜いて王座に居るサーモンでしょ
1726/06/27(土)19:14:17No.1444005912+
俺は青魚系がいいの!
1826/06/27(土)19:14:40No.1444006057そうだねx4
ノエル・ノアは言った
「2人前だと足りない」
1926/06/27(土)19:14:40No.1444006059+
じゃあサーモンでしょ
2026/06/27(土)19:16:04No.1444006637+
マグロとか差し置いてウニはねえだろ…
2126/06/27(土)19:16:22No.1444006759そうだねx1
ハンバーグでしょ
2226/06/27(土)19:17:00No.1444006986そうだねx3
サーモン…エビ…つぶ貝…
みんな俺のスターです…!
2326/06/27(土)19:17:59No.1444007403そうだねx21
>俺は青魚系がいいの!
最強寿司ネタの話してんだけど?俺
2426/06/27(土)19:18:37No.1444007656+
中トロ?うなぎ?そいつらって200円超えない?じゃあカスでしょ
2526/06/27(土)19:19:19No.1444007961そうだねx4
ウニ出す辺り後々失敗しそうな感じする
原作っぽい
2626/06/27(土)19:19:20No.1444007971+
ウニとかクソ不味いじゃん舌バカかよ
2726/06/27(土)19:20:18No.1444008352そうだねx1
ヒラメェ!
2826/06/27(土)19:20:31No.1444008424そうだねx1
えんがわでしょ
2926/06/27(土)19:20:54No.1444008557+
カリフォルニアロール
3026/06/27(土)19:21:27No.1444008777+
でもウニもマグロも子供には人気なくない?
全年齢層の話してんだけど
3126/06/27(土)19:21:31No.1444008814+
ひらめ!!
3226/06/27(土)19:21:45No.1444008919そうだねx3
最強寿司ネタランキングは「」wikiにありそう
3326/06/27(土)19:21:47No.1444008934+
じゃあ
いわしでしょ
3426/06/27(土)19:21:54No.1444008986+
カニサラダ
3526/06/27(土)19:22:15No.1444009144そうだねx11
>でもウニもマグロも子供には人気なくない?
マグロは人気だろ!?
3626/06/27(土)19:22:56No.1444009437+
寒ブリでしょ
3726/06/27(土)19:23:07No.1444009492そうだねx2
じゃあシャケでしょ
なんでサーモン呼びなんだろう…
3826/06/27(土)19:23:36No.1444009715+
鉄火巻でしょ
3926/06/27(土)19:23:52No.1444009833そうだねx3
マスでしょそれ
サーモンの話してんだけど?俺
4026/06/27(土)19:25:06No.1444010336+
じゃあナスでしょ
揚げびたしの話してんだけど?俺
4126/06/27(土)19:25:40No.1444010591+
ハラス!!
4226/06/27(土)19:26:06No.1444010767そうだねx2
>じゃあシャケでしょ
>なんでサーモン呼びなんだろう…
サーモンは養殖でアニサキス等寄生虫がいない生食用
4326/06/27(土)19:26:25No.1444010865+
炙りサーモンでしょ
4426/06/27(土)19:26:49No.1444011035+
>炙りサーモンでしょ
じゃあマヨでしょ
4526/06/27(土)19:27:00No.1444011121+
鯖とかハマチとか…
4626/06/27(土)19:27:25No.1444011286そうだねx2
>マグロだろ
は?そいつら冷凍しか食べたことないだろ?
じゃあカスでしょ
4726/06/27(土)19:29:03No.1444011874+
牛タン…
4826/06/27(土)19:29:50No.1444012147そうだねx4
>牛タン…
寿司じゃないでしょ
4926/06/27(土)19:30:35No.1444012414そうだねx2
ウニって言うほど美味いですかエゴさん
5026/06/27(土)19:30:42No.1444012458そうだねx5
>寿司じゃないでしょ
肉寿司認められないやつ?
じゃあカスでしょ
5126/06/27(土)19:31:12No.1444012641そうだねx1
>ウニって言うほど美味いですかエゴさん
まずいやつは苦い
美味しいやつはプリン味
5226/06/27(土)19:31:34No.1444012776そうだねx1
ハンバーグや炙りカルビを食べて育ったんです!
彼らは僕のスターです!
5326/06/27(土)19:31:39No.1444012799そうだねx6
じゃあプリン食えばいいでしょ?
5426/06/27(土)19:31:40No.1444012808そうだねx2
>サーモンは養殖でアニサキス等寄生虫がいない生食用
しらなかった…そんなの
5526/06/27(土)19:31:41No.1444012818+
マグロとサーモンでしょ
最強の寿司ネタの話してんだけど?
5626/06/27(土)19:31:52No.1444012883+
>>ウニって言うほど美味いですかエゴさん
>まずいやつは苦い
>美味しいやつはプリン味
じゃあプリンでいいでしょ
5726/06/27(土)19:32:12No.1444013008そうだねx2
やっぱりウニとかいくらがエースストライカーなんだろうか
5826/06/27(土)19:32:45No.1444013230+
サラダ軍艦でしょ
5926/06/27(土)19:32:51No.1444013253+
>やっぱりウニとかいくらがエースストライカーなんだろうか
これは俺の求めてた共鳴じゃない
6026/06/27(土)19:33:02No.1444013312+
回転寿司基準の話だから揚げ物の話もするんだけど?
6126/06/27(土)19:33:02No.1444013313+
ハーランド「ノルウェー産サーモン食べなさい」
6226/06/27(土)19:33:10No.1444013377そうだねx4
>ウニって言うほど美味いですかエゴさん
疑う相手は俺か?
自分の味覚だろカス共が
6326/06/27(土)19:33:17No.1444013430+
>じゃあプリン食えばいいでしょ?
ご飯の話してんだけど?俺
6426/06/27(土)19:33:17No.1444013435そうだねx1
fu6898782.jpg
fu6898787.jpg
寿司コラボでしょ
6526/06/27(土)19:33:35No.1444013566そうだねx2
>fu6898782.jpg
>fu6898787.jpg
>寿司コラボでしょ
スレ画のメガネは…?
6626/06/27(土)19:33:50No.1444013668そうだねx4
>>>ウニって言うほど美味いですかエゴさん
>>まずいやつは苦い
>>美味しいやつはプリン味
>じゃあプリンでいいでしょ
寿司の話してんだけど?俺
6726/06/27(土)19:33:59No.1444013729そうだねx1
>fu6898782.jpg
>fu6898787.jpg
>寿司コラボでしょ
キモおじおらんやん
6826/06/27(土)19:34:15No.1444013839+
>>fu6898782.jpg
>>fu6898787.jpg
>>寿司コラボでしょ
>キモおじおらんやん
人気ないから…
6926/06/27(土)19:34:20No.1444013868そうだねx9
>>寿司コラボでしょ
>スレ画のメガネは…?
人気キャラの話してるんだけど?俺いないでしょ
7026/06/27(土)19:34:23No.1444013885そうだねx3
>スレ画のメガネは…?
選手じゃないでしょ
7126/06/27(土)19:34:30No.1444013934+
>fu6898782.jpg
>fu6898787.jpg
>寿司コラボでしょ
くら寿司は雑魚じゃない?
7226/06/27(土)19:34:31No.1444013948+
潔がサーモン持ってる
じゃあサーモンでしょ
7326/06/27(土)19:34:51No.1444014058+
>>fu6898782.jpg
>>fu6898787.jpg
>>寿司コラボでしょ
>くら寿司は雑魚じゃない?
むてん丸最強だろ
7426/06/27(土)19:34:57No.1444014103+
回転寿司のプリンや…ラーメンを食べて俺たちは育ったんです…アンタ間違ってるよ!
7526/06/27(土)19:35:04No.1444014138そうだねx1
ブルーロック
青魚
7626/06/27(土)19:35:08No.1444014158+
>>牛タン…
>寿司じゃないでしょ
エゴ貫くんだから
肉ネタも全部、「寿司」だろ
7726/06/27(土)19:35:18No.1444014222+
>fu6898782.jpg
>fu6898787.jpg
>寿司コラボでしょ
くっ…くら寿司……
7826/06/27(土)19:35:23No.1444014247そうだねx1
>ブルーギル
青魚
7926/06/27(土)19:35:36No.1444014321そうだねx1
カニじゃねえのかよ
8026/06/27(土)19:35:40No.1444014351そうだねx2
>回転寿司のプリンや…ラーメンを食べて俺たちは育ったんです…アンタ間違ってるよ!
回転寿司屋の話はしてないんだけど?
8126/06/27(土)19:35:52No.1444014427+
>むてん丸最強だろ
は?そいつ無添加じゃないだろ
じゃあカスでしょ
8226/06/27(土)19:36:08No.1444014508+
芽ネギはいいぞおじさん「芽ネギはいいぞ!!!」
8326/06/27(土)19:36:09No.1444014520+
サーモンって国内で取れなくない?
今俺江戸前寿司最強の話してんだけど
8426/06/27(土)19:36:11No.1444014534+
その店エビフライ軍艦なくない?
じゃあカスでしょ
8526/06/27(土)19:36:14No.1444014551+
ウニが最強はねえよ
あれけっこう人選ぶネタだろ
8626/06/27(土)19:36:33No.1444014665+
他人が注文した皿を躊躇なく取るエゴイスト
8726/06/27(土)19:36:53No.1444014800そうだねx1
じゃあナスでしょ
8826/06/27(土)19:37:00No.1444014852+
>他人のテーブルに食い終わった皿を躊躇なく置くエゴイスト
8926/06/27(土)19:37:08No.1444014902そうだねx2
コラボのはこれで笑う
fu6898807.jpg
9026/06/27(土)19:37:19No.1444014972+
カニミソでしょ
9126/06/27(土)19:37:36No.1444015078+
>コラボのはこれで笑う
>fu6898807.jpg
店員がサッカーすんな
9226/06/27(土)19:37:48No.1444015158+
>他人が注文した皿を躊躇なく取るエゴイスト
俺は潔の影に隠れて人の皿を喰う邪道を行く!!
9326/06/27(土)19:37:49No.1444015169+
>じゃあナスでしょ
は?好きなヤツに刺さってるだけで万人受けしてないカスでしょ
9426/06/27(土)19:37:49No.1444015171+
ハンバーグでしょ
9526/06/27(土)19:37:54No.1444015199そうだねx12
>コラボのはこれで笑う
>fu6898807.jpg
そいつらボール置いたほうがよくない?
じゃあバカでしょ
飯食いに来てんだけど?俺
9626/06/27(土)19:38:04No.1444015275そうだねx1
ラーメンだのデザートだのてめえら惣菜食いてえならファミレスにでも行け
お呼びじゃねえよFuck Off
9726/06/27(土)19:38:21No.1444015377+
>>他人が注文した皿を躊躇なく取るエゴイスト
>俺は潔の影に隠れて人の皿を喰う邪道を行く!!
こんなキング見たくなかった
9826/06/27(土)19:38:27No.1444015409+
ていうかなんで今更こいつが流行ってんだよ
9926/06/27(土)19:38:36No.1444015483+
原作でもさすがに飯食う時までトレーニングはさせてなかったな…
10026/06/27(土)19:38:52No.1444015574そうだねx10
>ていうかなんで今更こいつが流行ってんだよ
W杯優勝してないから
10126/06/27(土)19:38:53No.1444015582そうだねx2
>ていうかなんで今更こいつが流行ってんだよ
今更も何もワールドカップの年はいつも流行るぞ
10226/06/27(土)19:39:03No.1444015631そうだねx2
>ていうかなんで今更こいつが流行ってんだよ
WC開催中!
10326/06/27(土)19:39:04No.1444015638+
ネガティブハニカムスティフカムタコです
10426/06/27(土)19:39:20No.1444015778+
>コラボのはこれで笑う
>fu6898807.jpg
こいつら衛生面だめじゃない?
じゃあカスでしょ
10526/06/27(土)19:40:18No.1444016179+
カレー屋にボールを持ち込むんじゃなくてボール屋にカレーを持ち込んでるから衛生面をクリア
10626/06/27(土)19:40:25No.1444016239+
…ん?本マグロ?エン川?んー?
10726/06/27(土)19:40:39No.1444016332そうだねx1
孕子!!
10826/06/27(土)19:41:02No.1444016486そうだねx4
…ん?
ハンバーグ?牛カルビ?
ん─────?
10926/06/27(土)19:41:14No.1444016561+
>孕子!!
ホモでしょ
11026/06/27(土)19:41:35No.1444016676そうだねx1
寿司でW杯やるなら普通に大トロが優勝だよね
11126/06/27(土)19:41:46No.1444016748+
世界一のエゴイストでなければ
世界一の回転寿司プレイヤーにはなれない
11226/06/27(土)19:42:51No.1444017148+
>寿司でW杯やるなら普通に大トロが優勝だよね
https://worldsushicup.com/
11326/06/27(土)19:43:14No.1444017299そうだねx6
>寿司でW杯やるなら普通に大トロが優勝だよね
そいつ一貫しかなくない?じゃあカスでしょ
一皿で二貫食べたいんだけど?俺
11426/06/27(土)19:44:04No.1444017650+
>コラボのはこれで笑う
>fu6898807.jpg
飯食いに来てんだけど?
11526/06/27(土)19:44:08No.1444017673+
マスでしょ
11626/06/27(土)19:44:09No.1444017681+
白子でしょ
11726/06/27(土)19:44:10No.1444017687+
くらすし監督はアホだよ
fu6898840.jpeg
11826/06/27(土)19:45:01No.1444018044+
くっ...の子がくっ...って言ってないからマジギレしてるように見える
11926/06/27(土)19:45:05No.1444018074そうだねx2
>くらすし監督はアホだよ
>fu6898840.jpeg
飲み物欲しんだけど?
12026/06/27(土)19:45:12No.1444018126そうだねx1
>くらすし監督はアホだよ
>fu6898840.jpeg
茶碗蒸し入れるの無能だろ
12126/06/27(土)19:45:12No.1444018127そうだねx1
トロでしょ
12226/06/27(土)19:45:27No.1444018224そうだねx3
>寿司でW杯やるなら普通に大トロが優勝だよね
サーモンでしょ
大人から子供まで大人気なんだけど?
12326/06/27(土)19:45:46No.1444018329そうだねx1
>くっ...の子がくっ...って言ってないからマジギレしてるように見える
くっ…くっ…
くら寿司
12426/06/27(土)19:46:11No.1444018459+
寿司ネタで打線組むのがすでにアホなんだけどそこに茶碗蒸し入れるのが更にアホでもうどうしようもないな
12526/06/27(土)19:46:32No.1444018585+
サーモンなんてここ20年で出てきた新参国でサッカーの日本と同じだよ
12626/06/27(土)19:46:47No.1444018659+
炙りえんがわ焦がし醤油でしょ
舌の上でとろけるんだけど?あれ
12726/06/27(土)19:46:58No.1444018726そうだねx2
コーンだろ
12826/06/27(土)19:47:12No.1444018828+
結局マヨでしょ
12926/06/27(土)19:47:15No.1444018852+
すいません
かんぴょうまきください
13026/06/27(土)19:47:46No.1444019048そうだねx8
その新参に他の寿司ネタ軒並み負けてんだけど?
13126/06/27(土)19:48:08No.1444019182+
海老天ぷら(揚げたて)でしょ
基本的に寿司ネタが冷たいからこそ合間に食うと美味いからね?あれ
13226/06/27(土)19:48:11No.1444019206+
>くらすし監督はアホだよ
>fu6898840.jpeg
3番が無能なんだけど?
13326/06/27(土)19:48:22No.1444019290+
>その新参に他の寿司ネタ軒並み負けてんだけど?
光り物のうまさわからないのガキ
13426/06/27(土)19:48:41No.1444019435+
>その新参に他の寿司ネタ軒並み負けてんだけど?
🤜📺️
13526/06/27(土)19:49:22No.1444019734+
担当T屋です!この前合コン後に寿司デートしちゃいました!可愛い子だとおごりがいあるわ〜〜〜〜!
次のデートも報告予定です!
13626/06/27(土)19:49:35No.1444019799+
じゃあサーモンでしょ
サーモンの話してんだけど?サーモン
13726/06/27(土)19:49:48No.1444019886+
のどぐろの炙りでしょ
13826/06/27(土)19:49:57No.1444019965そうだねx2
>その新参に他の寿司ネタ軒並み負けてんだけど?
くっ…
13926/06/27(土)19:51:09No.1444020450+
>くらすし監督はアホだよ
>fu6898840.jpeg
サーモンは小技から1番離れた存在でしょ
14026/06/27(土)19:51:24No.1444020534+
>>くらすし監督はアホだよ
>>fu6898840.jpeg
光りもの下位打者に回してる時点でダメでしょ
14126/06/27(土)19:51:48No.1444020713そうだねx2
>担当T屋です!この前合コン後に寿司デートしちゃいました!可愛い子だとおごりがいあるわ〜〜〜〜!
ただのキャバクラアフターだろ
じゃあカスでしょ
14226/06/27(土)19:51:59No.1444020800そうだねx1
大トロの後に続けて大トロを頼むエゴイスト
14326/06/27(土)19:52:07No.1444020873そうだねx3
じゃあカリフォルニアロールでしょ
国際的な求心力の話してんだけど?ミー
14426/06/27(土)19:54:14No.1444021767+
鯛が最強だろ
14526/06/27(土)19:55:50No.1444022436+
たこ!
14626/06/27(土)19:56:03No.1444022528+
そのビッグマウスに恵方巻き叩き込んで一生喋れなくしてやるぜ!
14726/06/27(土)19:56:15No.1444022600+
ラーメンだろ
14826/06/27(土)19:57:18No.1444023008そうだねx1
じゃあカニでしょ
14926/06/27(土)19:57:57No.1444023296+
>サーモンは小技から1番離れた存在でしょ
今の2番打者は打てるのが流行りだから2番サーモンは良いでしょ
と思ってもっかい画像見たらサーモンが小技キャラみたいに言われてんだけど?
15026/06/27(土)20:00:32No.1444024351そうだねx1
炙り鯛に決まってんだろうが雑魚が
15126/06/27(土)20:01:06No.1444024584+
カンパチ
15226/06/27(土)20:01:24No.1444024726そうだねx1
エゴ監督だって碌に指示しないでフランスに負けたじゃん
15326/06/27(土)20:01:29No.1444024760そうだねx1
>強さで言ったら後から入ってきて他のネタぶち抜いて王座に居るサーモンでしょ
回らない寿司に居場所がないカスでしょ
15426/06/27(土)20:02:35No.1444025172そうだねx1
>ウニって言うほど美味いですかエゴさん
偽物はカスでしょ
俺イカや貝類のアレルギーあるのに入れてあったらカスでしょ
15526/06/27(土)20:03:20No.1444025495+
逆に今
15626/06/27(土)20:03:34No.1444025594そうだねx1
あぶりは豚でしょ
15726/06/27(土)20:04:17No.1444025919+
クエル・ツナ
15826/06/27(土)20:04:18No.1444025925そうだねx2
孕ス!
15926/06/27(土)20:05:36No.1444026507+
集まった全員で殴り合う事態
16026/06/27(土)20:06:16No.1444026787そうだねx1
穴子でしょ
タレついてないやつの話してんだけど?俺
16126/06/27(土)20:07:03No.1444027086そうだねx1
そいつらスーパーのお惣菜コーナーになくない?
じゃあカツでしょ
酢飯にあう具材の話してるんだけど
16226/06/27(土)20:07:44No.1444027346+
>穴子でしょ
>タレついてないやつの話してんだけど?俺
タレついてない穴子!?
16326/06/27(土)20:08:37No.1444027680そうだねx4
fu6899015.jpg
ドリームチーム貼る
16426/06/27(土)20:09:33No.1444028013+
タマゴとサーモンでしょ
16526/06/27(土)20:10:51No.1444028465+
>集まった全員で殴り合う事態
勝ち残った奴のネタが最強ってことで
16626/06/27(土)20:12:02No.1444028885+
エビでしょ
16726/06/27(土)20:14:05No.1444029584そうだねx1
>ドリームチーム貼る
そいつらアボカド乗ってないじゃん
じゃあカスでしょ
16826/06/27(土)20:14:36No.1444029774そうだねx1
ブルーロック(生け簀)
16926/06/27(土)20:14:44No.1444029842そうだねx1
たとえばノエルノアの話をしよう
スシローやくら寿司を抑えて今世界一位の寿司ライカーはこんなことを言っている
「大昔の調味料や料理法で作ったものより現代の食材で作った創作寿司の方が美味しいよね〜」
17026/06/27(土)20:18:05No.1444030991+
マヨコーン上手すぎでしょ!
17126/06/27(土)20:18:50No.1444031270+
>サーモンでしょ
多数決の結果サーモンでファイナルアンサーでいいんじゃね?


fu6898782.jpg 1782554536810.jpg fu6898840.jpeg fu6898807.jpg fu6899015.jpg fu6898787.jpg