二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782554401482.png-(554288 B)
554288 B26/06/27(土)19:00:01No.1444000298そうだねx1 20:16頃消えます
ひとくちプリコネ通信まるよ
新シェフィの告知かな?
https://youtu.be/XZCOO_A6Yxo
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)19:01:44No.1444000936+
ゼーン兄さんも実装してほしい
226/06/27(土)19:02:09No.1444001093+
ゼーン殿パワーだけど何シェフィなんだろうか
326/06/27(土)19:02:31No.1444001232+
あれしぇひーもへーかと面白コントやるの?
426/06/27(土)19:02:57No.1444001402+
兄さんがスタンドみたいだ
526/06/27(土)19:03:01No.1444001418+
UBアニメの時のまんまじゃん!
626/06/27(土)19:03:07No.1444001458+
実質ニーサン実装!
726/06/27(土)19:03:18No.1444001535+
ヴぁふぃちゃん?
826/06/27(土)19:03:23No.1444001573+
ヴァードラッヘ?
926/06/27(土)19:03:31No.1444001619+
え蝶カッコイイ……
1026/06/27(土)19:03:46No.1444001708+
ただただかっこいい
1126/06/27(土)19:03:54No.1444001766+
マジで嬉しい
1226/06/27(土)19:04:03No.1444001821+
復活前の意思の状態でUB出演できるならプレシアのUBにアゾパパ出てきてもよかったのに
1326/06/27(土)19:04:11No.1444001865+
もしもしヴァドラー?
1426/06/27(土)19:04:16No.1444001903+
氷系最強ねー
1526/06/27(土)19:04:54No.1444002139+
地味にゼーン兄さんのSD実装
1626/06/27(土)19:04:56No.1444002152+
GNニーサンをスタンド召喚!
1726/06/27(土)19:05:23No.1444002327+
明後日までに見ないと150石損するストーリー…
1826/06/27(土)19:05:31No.1444002368そうだねx1
後ろのしぇひぐるみの存在感で笑う
1926/06/27(土)19:05:58No.1444002541そうだねx1
三部最終局面(30日から破廉恥リゾート開発)
2026/06/27(土)19:06:11No.1444002630+
お高い習い事させられる裕福な家庭ねー!
2126/06/27(土)19:06:36No.1444002777+
ゼーン殿!
2226/06/27(土)19:06:51No.1444002864+
ニーサン!
2326/06/27(土)19:06:53No.1444002886+
ゼンの兄貴イケメン過ぎる
2426/06/27(土)19:07:14No.1444003026+
久々に善兄さんの声聞いたけど渋すぎてびっくりしたよね
というかキャスティングされて以降にめっちゃ売れたね古川さん
2526/06/27(土)19:07:55No.1444003273+
グオオオオしてないニーサンが喋ったの4、5年ぶりくらいだからよお
2626/06/27(土)19:08:26No.1444003475+
えゼーン兄さん実装されんの!?
2726/06/27(土)19:08:52No.1444003649そうだねx2
>えゼーン兄さん実装されんの!?
部分的にそう
2826/06/27(土)19:09:14No.1444003780+
>えゼーン兄さん実装されんの!?
概ねそう
部分的にそう
2926/06/27(土)19:09:30No.1444003897+
これも全てエリスってやつの仕業なんだ
3026/06/27(土)19:09:36No.1444003941+
最低だなエリス様
3126/06/27(土)19:10:01No.1444004134+
諸悪の根源!エリス!
3226/06/27(土)19:10:49No.1444004473+
ゾンビゼーン戦の決着がブラストファングなのよかったね…
ムービーにしないのかとはなったけど
3326/06/27(土)19:12:08No.1444005044+
やっぱシェフィちゃん作画に恵まれてるな
3426/06/27(土)19:12:50No.1444005344+
シェフィが嫌いじゃないわで加入して好きよで終わる第2部
3526/06/27(土)19:13:03No.1444005435+
まあ帰れるのにアストルムにしがみ付いてる豚さんもいるんやけどなブヘヘ
3626/06/27(土)19:13:26No.1444005594+
いいシーンなんだけど海から出てきたのはちょっと笑っちゃったんだよね…
3726/06/27(土)19:13:45No.1444005725そうだねx1
>いいシーンなんだけど海から出てきたのはちょっと笑っちゃったんだよね…
はあ…はあ…
海から来た
3826/06/27(土)19:13:47No.1444005733そうだねx4
>まあ帰れるのにアストルムにしがみ付いてる豚さんもいるんやけどなブヘヘ
少年…信じておりますからな…
3926/06/27(土)19:13:53No.1444005771+
水着の時も実質ニーサン実装とか言われてたな…
4026/06/27(土)19:14:38No.1444006048+
なんかミロクが悪いやつみたいだった
4126/06/27(土)19:14:59No.1444006181そうだねx3
fu6898697.jpg
クラバト中ですが1名の募集となります
詳細はプロフ参照でお願いします
ピークタイム(19-24時)はdiscordでの凸宣言を必須とさせていただいてます(VC未使用)
スコアノルマは加入から半年は不問としますのでストレスの無いクラバト連携を体験したい方をお待ちしております
ご不明な点などありましたらお気軽にご質問くださいな
4226/06/27(土)19:15:02No.1444006200+
闇ぃ!?
4326/06/27(土)19:15:04No.1444006217そうだねx1
フェスありがてえ
4426/06/27(土)19:15:05No.1444006224+
闇なんだ
4526/06/27(土)19:15:14No.1444006274+
ただでさえ層の厚い闇なのか
4626/06/27(土)19:15:18No.1444006314+
>なんかミロクが悪いやつみたいだった
修学旅行代返しなさいよ〜!
4726/06/27(土)19:16:00No.1444006607+
>ただでさえ層の厚い闇なのか
闇物理はあんま更新されてなくないかな
サツキちゃ…もそこまでだし
4826/06/27(土)19:16:30No.1444006815+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/27(土)19:17:10No.1444007056+
闇物理は特にマルチがいつ埋まるんだよってくらい人材不足だからそろそろ最後のピースになりそうな気もする
5026/06/27(土)19:18:05No.1444007463+
ティアがこうなったら水属性で実装なんかな
5126/06/27(土)19:18:08No.1444007476+
こうなっちゃったからには…もうネ…
5226/06/27(土)19:19:50No.1444008159+
>ティアがこうなったら水属性で実装なんかな
幕間で水風呂入ってたしな
5326/06/27(土)19:19:50No.1444008163+
赤ちゃんシェフィいいよね…
5426/06/27(土)19:20:00No.1444008235+
おっくらあんちゅ❤
5526/06/27(土)19:20:14No.1444008319+
>闇物理は特にマルチがいつ埋まるんだよってくらい人材不足だからそろそろ最後のピースになりそうな気もする
現状ヴァイオレットクリスグレイスワカナがベスト
5626/06/27(土)19:20:16No.1444008336+
闇物理かー
今月の3人に全ブッパしたから後回しにするか
5726/06/27(土)19:20:27No.1444008400+
きゃうのみみ!
5826/06/27(土)19:20:59No.1444008583+
後方兄貴面のスチルで笑うんだよね
5926/06/27(土)19:21:53No.1444008976+
このシェフィの右腕の紋様が肋骨に見えてエッチだな
6026/06/27(土)19:22:11No.1444009121そうだねx1
ヴァルキュリアは並べて使う満足度高いから全部引いて良かった
6126/06/27(土)19:22:22No.1444009200+
赤ちゃん化してるといは何しても許されそうで助かる
6226/06/27(土)19:22:49No.1444009370+
水着ルイズマリーも待ってるからなんと早期で引きたい
6326/06/27(土)19:23:09No.1444009518+
>ヴァルキュリアは並べて使う満足度高いから全部引いて良かった
UBが全部同じ名前に聞こえるやつ
6426/06/27(土)19:23:19No.1444009577+
もうシェフィが加入してからの方が長いのか
6526/06/27(土)19:24:06No.1444009945+
>>ヴァルキュリアは並べて使う満足度高いから全部引いて良かった
>UBが全部同じ名前に聞こえるやつ
シャドウスプリットみたいに全部同じじゃないの?
6626/06/27(土)19:24:37No.1444010166+
全員シャインエンゲージだよ!
6726/06/27(土)19:24:44No.1444010204+
>もうシェフィが加入してからの方が長いのか
もう6年以上経ってるし、アルターメイデンも敵として登場してから5年以上経ってるね
6826/06/27(土)19:24:48No.1444010232+
キャルちゃんとシェフィちゃんでお互い相手を歳下だと思ってる感じ好き
6926/06/27(土)19:25:12No.1444010381+
>UBが全部同じ名前に聞こえるやつ
リリだけなんか変なんだよシャインがサヒンみたいに聞こえる
7026/06/27(土)19:25:12No.1444010383+
フォールンの時もそうだったけどリリちゃんのUBボイスやたらかっこいい
7126/06/27(土)19:25:42No.1444010604+
シャドウスプリットとシャインエンゲージで対になってるの好き
7226/06/27(土)19:26:07No.1444010768+
そんなに出てなかったのか
7326/06/27(土)19:26:35No.1444010938+
すぐラジオなら水着と三部レイドの情報でもやるのか
7426/06/27(土)19:27:27No.1444011294+
>すぐラジオなら水着と三部レイドの情報でもやるのか
レイドバトルはメイン後半終わってからじゃね?
7526/06/27(土)19:28:20No.1444011636+
そういうのはハーフアミバ放送でやるんじゃないの
7626/06/27(土)19:28:56No.1444011848+
今絶賛デカパイ待機中だからシェフィちゃんどうするか悩むわねー
7726/06/27(土)19:30:28No.1444012365+
最近のプリコネのコストカット事情的にヴィーちゃんズレイドバトルの特別サイト作ってくれるのだろうか?
7826/06/27(土)19:30:46No.1444012480+
>>もうシェフィが加入してからの方が長いのか
>もう6年以上経ってるし、アルターメイデンも敵として登場してから5年以上経ってるね
離脱してた期間長かったから6年でもあんま実感ないんだよな…
7926/06/27(土)19:31:18No.1444012685+
>闇物理は特にマルチがいつ埋まるんだよってくらい人材不足だからそろそろ最後のピースになりそうな気もする
めど子強いけど相方不在だな…と思ったらすぐにクリスα来てもう1人で完成だなと思ってから1年半くらいか…
8026/06/27(土)19:31:56No.1444012905そうだねx1
UBのオンオフする時ヴァルキュリアの3人はこれ誰のUB?ってなるダメな俺…
8126/06/27(土)19:35:03No.1444014130+
ヴァルキュリア編成に自然とモネちゃん入るからボイスがリアさん!リア!アネモネさん❤になるの酷い
8226/06/27(土)19:36:01No.1444014480そうだねx2
>ヴァルキュリア編成に自然とモネちゃん入るからボイスがリアさん!リア!アネモネさん❤になるの酷い
早くモネちゃん呼びにアップデートしてほしい
8326/06/27(土)19:39:05No.1444015650そうだねx1
>ヴァルキュリア編成に自然とモネちゃん入るからボイスがリアさん!リア!アネモネさん❤になるの酷い
間に挟まるママサレン
8426/06/27(土)19:40:01No.1444016073そうだねx2
来月のチャレクエやりやすいといいな
8526/06/27(土)19:43:54No.1444017576そうだねx1
ゼーン兄さんこうして見るとあざとさの塊かって位の人だし人気あるのか?
8626/06/27(土)19:46:10No.1444018452+
特に理由はないが強くて頼れるお兄ちゃんだぞ
8726/06/27(土)19:47:51No.1444019081+
最終フォーム出揃ってみると一人だけ自力で食い付いてきてるキャルちゃん凄くない?
8826/06/27(土)19:48:16No.1444019250+
何で七冠みたいなチートもなく、ただアバターがドラゴン族なだけの剣道全国出場経験のあるプロ棋士がラスボスみたいな強さしてんですかね……
8926/06/27(土)19:48:47No.1444019483+
>最終フォーム出揃ってみると一人だけ自力で食い付いてきてるキャルちゃん凄くない?
電撃のお仕置きと一緒になんかパワー渡しただろってヴィーちゃんにバレてたよネカマ
9026/06/27(土)19:48:51No.1444019500+
>最終フォーム出揃ってみると一人だけ自力で食い付いてきてるキャルちゃん凄くない?
間違いなくあの中で地頭があるのと目標になる人を間近で見てるおかげで
かなり上まで入りこめてるの大きい
9126/06/27(土)19:50:30No.1444020191+
美食殿最強形態はペコ以外は血縁由来だな
9226/06/27(土)19:50:36No.1444020243+
>電撃のお仕置きと一緒になんかパワー渡しただろってヴィーちゃんにバレてたよネカマ
あのセリフをネカマが直接何か渡してるって受け取るのは解釈違いだわ
キャルにラーニングするチャンス与えたって意味だと思ってる
9326/06/27(土)19:53:23No.1444021406+
途中で雇った男どもが大体利敵行為してるぞヴィーちゃん…
9426/06/27(土)19:53:47No.1444021581+
一応みんなゲーム的なパワーアップだ
ペコさん→リージョン限定パワーアップアイテム
コロ助→リージョン限定パワーアップアイテム
キャルちゃん→プレイヤーの技術で頑張った
シェフィ→1人だけver2.0環境で遊んでる
9526/06/27(土)19:54:08No.1444021722+
私の血統の良さが滲み出てしまったわねー
9626/06/27(土)19:54:32No.1444021899+
>途中で雇った男どもが大体利敵行為してるぞヴィーちゃん…
やっぱり怖いですね異星人は
9726/06/27(土)19:54:36No.1444021930+
アスペコは何かメリッサにぶち込んだ天秤の??も関係してそうでな
9826/06/27(土)19:54:57No.1444022072+
>私の血統の良さが滲み出てしまったわねー
じゃあ育てた私にお金返しなさいよ
9926/06/27(土)19:55:17No.1444022211+
>私の血統の良さが滲み出てしまったですね☆
10026/06/27(土)19:55:32No.1444022299+
周りの地球人が裏切るたびにやはり滅ぼした方がいいと確信してきてます
10126/06/27(土)19:56:17No.1444022615+
キャルちゃんもクリアちゃんも阿賀斗家に世話になればいいんじゃないかな……
10226/06/27(土)19:56:17No.1444022616+
シェフィと岸くんは一般的なご家庭なせいで逆に違和感がある
10326/06/27(土)19:56:42No.1444022773+
>途中で雇った男どもが大体利敵行為してるぞヴィーちゃん…
トントンを信頼して種も仕掛けもないリソースを報酬として渡したヴィーちゃんに悲しき現在…
10426/06/27(土)19:57:14No.1444022978+
>キャルちゃんもクリアちゃんも阿賀斗家に世話になればいいんじゃないかな……
クリアちゃんは徳川家にお世話になるだろうし…スズメみたいにメイドとして雇われるかね
10526/06/27(土)19:58:27No.1444023499+
ヴィーちゃんは上司としてはまともそうなのがなんとも
10626/06/27(土)19:58:42No.1444023609+
>キャルちゃんもクリアちゃんも阿賀斗家に世話になればいいんじゃないかな……
あんたスケートやってるくらいだしいい家なんだろうから面倒見てちょうだいよーって会話好き
2部からずっと仲いいよねこの二人
10726/06/27(土)19:59:08No.1444023780+
ヴィーちゃん側からは不義理働いてないし報酬も渡してるのにみんな平気で裏切るのズルい
最低だよテラン…
10826/06/27(土)19:59:48No.1444024062+
>2部からずっと仲いいよねこの二人
血縁で色々あったり、同い年で共通点あるからな
10926/06/27(土)19:59:54No.1444024110+
>ヴィーちゃん側からは不義理働いてないし報酬も渡してるのにみんな平気で裏切るのズルい
>最低だよテラン…
🐈‍⬛ざまーないわねー!www
11026/06/27(土)20:00:59No.1444024544+
👸一族のクローンに逆恨み粘着されて大変ですね☆
11126/06/27(土)20:01:03No.1444024559+
叔父さんは開けたら死ぬかもっておっかなびっくりでリソース開封したのにマジで何も仕掛けられてなかったの笑うしかない
11226/06/27(土)20:02:07No.1444024999+
みんなで豚さん家にあがり込むか…
11326/06/27(土)20:02:47No.1444025263+
キャルシェフィ美食殿の食物連鎖の下位って感じで好き
11426/06/27(土)20:03:04No.1444025375+
まともにコミュ力育ててないコミュ障宇宙人が裏切られまくるのは説得力ある
アルシャトも別の黒幕の部下でキルバーン枠じゃないか
11526/06/27(土)20:03:27No.1444025544+
男の人怖い…女の子雇おう…
11626/06/27(土)20:04:20No.1444025938+
>まともにコミュ力育ててないコミュ障宇宙人が裏切られまくるのは説得力ある
>アルシャトも別の黒幕の部下でキルバーン枠じゃないか
アルシャトも4部の敵の手下でしたとかあるよね
11726/06/27(土)20:04:47No.1444026134+
>男の人怖い…女の子雇おう…
どこから連れてきたんだよ激ヤバ色欲女…
11826/06/27(土)20:05:10No.1444026291そうだねx1
>2部からずっと仲いいよねこの二人
キャルちゃんとシェフィの美食殿最下ヒエラルキーの押し付け合い好き
11926/06/27(土)20:06:18No.1444026800+
ヴィーちゃんは途中で漂着どころか本当に生まれた頃から孤独なのはまあまあ可哀想
12026/06/27(土)20:06:30No.1444026882そうだねx1
>>2部からずっと仲いいよねこの二人
>キャルちゃんとシェフィの美食殿最下ヒエラルキーの押し付け合い好き
4部で火属性魔族の美食殿新入りに最下ヒエラルキーを押し付ける
12126/06/27(土)20:09:37No.1444028031+
ヴィーちゃんすごい正直だから
故に倫理観の違いで理解できないみたいな扱いだけど
12226/06/27(土)20:10:55No.1444028497+
ヴァフィとメイデン3人で闇の妹艦隊編成よー


1782554401482.png fu6898697.jpg