二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782553226990.jpg-(99178 B)
99178 B26/06/27(土)18:40:26 ID:FOEjYbq2No.1443993909そうだねx2 20:00頃消えます
新鯖移転したけど実感どう?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)18:41:42No.1443994292そうだねx38
すげえ隔離早くなってる気がする
226/06/27(土)18:42:06 ID:38A1T27ENo.1443994426そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>すげえ隔離早くなってる気がする
都合悪いの?
326/06/27(土)18:42:20No.1443994495そうだねx128
>>すげえ隔離早くなってる気がする
>都合悪いの?
いや?むしろありがたい
426/06/27(土)18:42:22No.1443994509そうだねx13
今のところ素晴らしいという感想しか出てこない
526/06/27(土)18:42:45 ID:38A1T27ENo.1443994638そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>>すげえ隔離早くなってる気がする
>>都合悪いの?
>いや?むしろありがたい
そうか
626/06/27(土)18:43:22No.1443994821そうだねx11
削除依頼によって隔離されました
エラー品ランキング38位と45位
https://futaba-id.site/similar_thumb.html
726/06/27(土)18:43:25No.1443994844そうだねx16
荒らしがすぐに隔離されるようになったのは本当にありがたい
826/06/27(土)18:44:15No.1443995091そうだねx9
人数表示まだバグってるよね?
926/06/27(土)18:44:18No.1443995112そうだねx2
スレもだけどレスの隔離早いのも嬉しい
1026/06/27(土)18:44:25No.1443995149そうだねx10
隔離早くて助かる
1126/06/27(土)18:44:29No.1443995177+
デジモンお題絵のコピペスレもカタログから消えるようになってて感動してる
1226/06/27(土)18:44:30No.1443995181そうだねx4
あからさまなやつが爆速で消えてたりするの見るけど一体何が起こってるんだ…
1326/06/27(土)18:44:44No.1443995259そうだねx22
>人数表示まだバグってるよね?
まぁこれはどうでもいい
1426/06/27(土)18:45:10No.1443995373そうだねx2
あれ?もうimgの移転?作業やったの?
1526/06/27(土)18:45:31No.1443995487+
>人数表示まだバグってるよね?
mayちゃんが鯖移転した時も2日3日ぐらいバグってた筈
そのうち直るんじゃないかな
1626/06/27(土)18:46:00 ID:FOEjYbq2No.1443995645そうだねx3
モロのまさはるスレが生き残って伸びてるけどそのうち隔離されるんかね
1726/06/27(土)18:46:09No.1443995683+
>あれ?もうimgの移転?作業やったの?
今日の早朝移転したっぽい
1826/06/27(土)18:46:37No.1443995813そうだねx12
政治スレdelしていこうかな
1926/06/27(土)18:46:46No.1443995860そうだねx9
delが効いてる実感が初めてある
こんな気持ちいいことないよ
2026/06/27(土)18:47:03 ID:FOEjYbq2No.1443995957そうだねx5
ってレスしたらちょうど消えたわ
2126/06/27(土)18:47:22No.1443996040+
何が変わったのか全然分からないからいつも通りデカパイを探してばかりだよ
2226/06/27(土)18:47:23No.1443996048+
>今日の早朝移転したっぽい
そうなんだ知らなかった…
30日までってのはまだなんかしらやるってことなのかな
2326/06/27(土)18:47:35No.1443996115そうだねx10
シャンカーがここまで一網打尽になるとはな
2426/06/27(土)18:48:05No.1443996269そうだねx4
隔離された人がまたスレ立てたら閾値低いんじゃねーかなって勝手に想像してる
2526/06/27(土)18:48:09No.1443996296そうだねx10
朝っぱらからクソみてぇなコピペやってるスレあったからdelしといた
ガンガン隔離していって欲しい
2626/06/27(土)18:48:14No.1443996325+
>モロのまさはるスレが生き残って伸びてるけどそのうち隔離されるんかね
隔離される度に閾値が下がっていくっぽいからdelと隔離を続けていけばそのうちカタログから消えるようになると思う
2726/06/27(土)18:48:19No.1443996348+
ついぷりとかニューススレとか見かけ次第del入れるだけでNGせずともすぐ消えるからいいね
2826/06/27(土)18:48:23No.1443996376+
もうここmay鯖なのか
2926/06/27(土)18:48:28No.1443996402+
こないだまでは軽かったもんな一回が
押しても意味ないと押す気もなくなるけど今は違う!気がする
3026/06/27(土)18:48:40No.1443996460そうだねx7
ホロ粘着があまりにimgで隔離されてムカついたのかホロ板で特攻してて駄目だった
3126/06/27(土)18:48:50No.1443996520そうだねx6
えっじゃあこのスレも消
3226/06/27(土)18:49:11No.1443996638そうだねx13
>そうか
お父さんみたい
3326/06/27(土)18:49:13No.1443996654+
普通に使ってる分にはわからなかった
3426/06/27(土)18:49:27No.1443996722そうだねx3
何度もdel入れられたりしたけどあれ最初の一回目すらカウントされてなかったんだろうな…
3526/06/27(土)18:49:32No.1443996751そうだねx3
最高だわ
クンニ広告から買ってやったからコーヒーでも飲め
3626/06/27(土)18:49:34No.1443996759+
ここもめいちゃんもカタログがすごいすっきりしたなって
3726/06/27(土)18:49:34No.1443996760そうだねx6
24時間立ち続けてるVの粘着スレがすごいあっさり隔離されるようになってるからだいぶ効果は感じる
3826/06/27(土)18:49:54No.1443996862そうだねx9
今みたいな状況は潔癖になりすぎないのがおかしくならないコツだぞ
おかしくなるとあのスレ隔離されるはずだろ!他の「」は何やってんだよ!荒らしの味方かよ!
って極端にいえばこうなるからな
3926/06/27(土)18:50:01No.1443996892そうだねx12
delかめちゃくちゃ効くのでカタログに臭いスレや叩きスレがあったらdelいれるようになった
やっぱ効果あるといれたくなる
4026/06/27(土)18:50:08No.1443996937そうだねx2
カタログがきれいになった分細々とした嫌がらせが鼻につくようになった
4126/06/27(土)18:50:13No.1443996967そうだねx3
>24時間立ち続けてるVの粘着スレがすごいあっさり隔離されるようになってるからだいぶ効果は感じる
普通に名取粘着伸びてたぞ
4226/06/27(土)18:50:37No.1443997106そうだねx3
むしろ今まで何で消えなかったんだよ…100人以上のdelが必要だったのか?
4326/06/27(土)18:50:42No.1443997142そうだねx13
シャンカーとにおちゃんはまぁさっさと隔離しとくに限る
4426/06/27(土)18:50:45No.1443997153そうだねx22
>普通に名取粘着伸びてたぞ
これ荒らしの粘着成功自慢?
4526/06/27(土)18:50:49No.1443997169そうだねx1
>>24時間立ち続けてるVの粘着スレがすごいあっさり隔離されるようになってるからだいぶ効果は感じる
>普通に名取粘着伸びてたぞ
そっちは多分手動で立ててるやつだから別口じゃない?
4626/06/27(土)18:50:49No.1443997173そうだねx4
そういや今日一日明らかにアレなスレ見ないな…って気付いた
4726/06/27(土)18:50:50No.1443997187+
後は粘着されてる話題が語れるようになれば言う事なしだな!
4826/06/27(土)18:50:55No.1443997213そうだねx5
政治はだめが実現してるの久しぶりに見た
4926/06/27(土)18:51:01No.1443997247そうだねx1
まあ一応スレにdelは入れさせてもらおう
普通の人なら問題ないからな
5026/06/27(土)18:51:04No.1443997257そうだねx1
>普通に名取粘着伸びてたぞ
じゃあそのスレは粘着じゃないんじゃないの
お前が粘着だと思い込んでるだけでさ
5126/06/27(土)18:51:07No.1443997278そうだねx1
反差別まさはる野郎が即隔離されて楽しい〜
5226/06/27(土)18:51:13No.1443997317そうだねx49
    1782553873641.png-(17422 B)
17422 B
>新鯖移転したけど実感どう?
5326/06/27(土)18:51:14No.1443997318+
隔離が早いから荒れネタにちょっかい出しに行く「」減ったね
5426/06/27(土)18:51:17No.1443997336そうだねx1
>ここもめいちゃんもカタログがすごいすっきりしたなって
mayはそれでもクソみたいなスレ立つ頻度高過ぎる
5526/06/27(土)18:51:20No.1443997356そうだねx7
>今みたいな状況は潔癖になりすぎないのがおかしくならないコツだぞ
>おかしくなるとあのスレ隔離されるはずだろ!他の「」は何やってんだよ!荒らしの味方かよ!
>って極端にいえばこうなるからな
まあそういう風に誘導する(してるつもり)のが今のキチガイなんだけどね…
5626/06/27(土)18:51:25No.1443997380そうだねx11
>普通に名取粘着伸びてたぞ
全部のスレ見てるわけないんですよ
5726/06/27(土)18:51:40No.1443997471+
>何度もdel入れられたりしたけどあれ最初の一回目すらカウントされてなかったんだろうな…
delに成功してた場合それ以降は同一IPから既に依頼来てるぞ!ってお返事帰ってくるんだ
それが無いなら全部失敗してる
5826/06/27(土)18:51:53No.1443997538+
名前変わったりしないのね
5926/06/27(土)18:51:53No.1443997541+
クンニがようやくやる気だしたん?
6026/06/27(土)18:52:08No.1443997614そうだねx3
>1782553873641.png
エロっじゃない鯖久しぶりに見た
6126/06/27(土)18:52:08No.1443997615+
>1782553873641.png
エロっ!
6226/06/27(土)18:52:13No.1443997642そうだねx4
>おかしくなるとあのスレ隔離されるはずだろ!他の「」は何やってんだよ!荒らしの味方かよ!
>って極端にいえばこうなるからな
レス隔離も早えからまともな人なら隔離されたら自重なり自分を見直すから大丈夫だよ
6326/06/27(土)18:52:28No.1443997710そうだねx9
早々に隔離されてるスレのことなんてしらね〜って気持ち
6426/06/27(土)18:52:49 ID:FOEjYbq2No.1443997832そうだねx2
>えっじゃあこのスレも消
このスレが消えてもdelが効くからdel入れようってなってくれればそれでいい
6526/06/27(土)18:52:50No.1443997839そうだねx1
隔離されるだけの事やってるしな
6626/06/27(土)18:52:56No.1443997869+
レスも隔離されやすくなったの?
6726/06/27(土)18:53:05No.1443997918+
伸びてたと言ってもちゃんとIDも出たしなあ
6826/06/27(土)18:53:13No.1443997961そうだねx2
カタログはうち漏らしがあったらボランティア気分でdel入れる程度だよ
6926/06/27(土)18:53:13No.1443997962+
政治系のNGワード一回削除して消えないのだけ再登録しようかな
でも処理重いわけじゃないしめどいな…
7026/06/27(土)18:53:32No.1443998084+
同じような話題でもサッと隔離されるのとしつこく残る違いは何だろ
7126/06/27(土)18:53:51No.1443998177そうだねx11
>レスも隔離されやすくなったの?
普通のスレに口悪いの来て速攻隔離されてるのは見た…
7226/06/27(土)18:54:00No.1443998228+
>何度もdel入れられたりしたけどあれ最初の一回目すらカウントされてなかったんだろうな…
鯖移転前のあれは反映までタイムラグあっただけで時間たつとお前もうDel入れてるから無理だよってちゃんと表示された
7326/06/27(土)18:54:09No.1443998276+
ガチでカタログがキレイだなあ…
7426/06/27(土)18:54:24No.1443998364そうだねx1
>>ここもめいちゃんもカタログがすごいすっきりしたなって
>mayはそれでもクソみたいなスレ立つ頻度高過ぎる
あそこはまあ色んな意味で空気淀んでる
粘着叩きは住民が進んでやってるものもあるからそういうのは隔離されない
7526/06/27(土)18:54:24No.1443998367+
ゴミ掃除されたような綺麗さ
7626/06/27(土)18:54:37No.1443998447そうだねx1
コピペは消えねえか…
7726/06/27(土)18:54:43No.1443998490そうだねx2
まあ2000人対1〜少数で勝てるわけないんだよな普通は
7826/06/27(土)18:54:46No.1443998512そうだねx3
>レスも隔離されやすくなったの?
日常的に暴言吐いたり対立煽りしてる様な荒らしやってる奴は即消えるよ
7926/06/27(土)18:54:51No.1443998537そうだねx7
>普通のスレに口悪いの来て速攻隔離されてるのは見た…
いいな…これからはちゃんとdelしよう…
8026/06/27(土)18:54:58No.1443998580+
隔離される荒らしにもこの快適なimgを知ってほしい
8126/06/27(土)18:55:00No.1443998590そうだねx1
特定キーワードでNGされてdelの対象にすらなってないケースは自演とかアホが伸ばしてる可能性はある
8226/06/27(土)18:55:01No.1443998596そうだねx1
>コピペは消えねえか…
むしろ新鯖になってから増えてる気はする
8326/06/27(土)18:55:11No.1443998643+
偽装してたところあんなに多かったんだな
8426/06/27(土)18:55:11No.1443998646そうだねx2
ホロスレが平和に完走してて感動した
スレ「」がID出されてたのは残念だったけど
8526/06/27(土)18:55:13No.1443998659+
>レスも隔離されやすくなったの?
スレもレスも隔離前科がある奴ほど隔離されやすくなるらしい
あとID出てる回線からのdelは無効化されるっぽいって先に鯖移転したmayちゃんで話してた
8626/06/27(土)18:55:13No.1443998662+
>同じような話題でもサッと隔離されるのとしつこく残る違いは何だろ
上でも言われてるように閾値じゃない?
del入れられまくってるとすぐ隔離されるというあれ
8726/06/27(土)18:55:14No.1443998671+
>コピペは消えねえか…
過去スレコピペ早くなっても消えるまでまだ時間かかるしなぁ
8826/06/27(土)18:55:27No.1443998735そうだねx5
>むしろ新鯖になってから増えてる気はする
コピペしかやることなくなったんかな
8926/06/27(土)18:55:33No.1443998767+
>むしろ新鯖になってから増えてる気はする
その他が対処されやすくなったから目につくとかなんかな…
9026/06/27(土)18:55:41No.1443998813+
常にカタログにいたアレなスレを全く見ないな
本当に常に立ってたからもう皆も放置かNGして消してるだけになってたんだろうなと思うと隔離されやすいのすげー効果ある
9126/06/27(土)18:55:43No.1443998821そうだねx4
>スレもレスも隔離前科がある奴ほど隔離されやすくなるらしい
>あとID出てる回線からのdelは無効化されるっぽいって先に鯖移転したmayちゃんで話してた
よく分からないがすごい技術だ…!
9226/06/27(土)18:55:52No.1443998879+
>スレもレスも隔離前科がある奴ほど隔離されやすくなるらしい
これって前からじゃないの?
9326/06/27(土)18:55:55No.1443998902そうだねx7
>あとID出てる回線からのdelは無効化されるっぽいって先に鯖移転したmayちゃんで話してた
おもしれ…
9426/06/27(土)18:55:56 ID:FOEjYbq2No.1443998903+
ちゃんとdelが効くというだけなのにこんなにも
9526/06/27(土)18:56:05No.1443998941そうだねx2
スレの方は即隔離されるようになったからもうコピペを投下するしかないっぽいけどそれもすぐID出されてる感じだ
9626/06/27(土)18:56:14No.1443998986+
民主主義国家万歳!!
9726/06/27(土)18:56:22No.1443999043そうだねx8
>スレもレスも隔離前科がある奴ほど隔離されやすくなるらしい
>あとID出てる回線からのdelは無効化されるっぽいって先に鯖移転したmayちゃんで話してた
これは…すごいぞ!
9826/06/27(土)18:56:41No.1443999163そうだねx6
常に10個くらい同時に乱立されてたイモゲンチャーとかVの実況スレやMDとかのコピペスレが
立つたびにすぐ消えてカタログからほとんどなくなってるだけでもちょっと感動
9926/06/27(土)18:56:41No.1443999167+
>その他が対処されやすくなったから目につくとかなんかな…
いやそういうのじゃなくて粘着されてる中でも昨日まではしてなかった系のスレでもやり始めるのが増えてる感じで
10026/06/27(土)18:57:04No.1443999297そうだねx11
隔離されたスレでずーーーーっと気付かずぺちぺちのろのろコピペしてるなあいつ
惨め
10126/06/27(土)18:57:14No.1443999341+
>早々に隔離されてるスレのことなんてしらね〜って気持ち
実際この通りでエラー品が建てたスレがいつまでも残ってるとひたすら罵倒してまた上がってくるって悪循環あったからな
10226/06/27(土)18:57:14No.1443999343そうだねx20
一緒に…(del)頑張ろうね…!
10326/06/27(土)18:57:26No.1443999410そうだねx1
コピペもID出やすいのはありがたい
10426/06/27(土)18:57:27No.1443999419+
あれ…もう移転終わったのかい
10526/06/27(土)18:57:36No.1443999466+
FutaberのスレッドをNGボタンで消してるけどこれってdelで通ってるのかな
10626/06/27(土)18:57:38No.1443999481そうだねx3
なんでこんなスレがまだ隔離されないんだよォーッって何度も思ってたが
「」が諦めたとかじゃなくて単にdel機能してなかったんだな…
10726/06/27(土)18:57:49No.1443999534そうだねx1
目に見えるレベルの荒らしに対処できても根本的な民度は変わらないから
普通に話してて嫌になるレス飛んでくる頻度は変わらないんだよな…
10826/06/27(土)18:57:59No.1443999589そうだねx10
>隔離されたスレでずーーーーっと気付かずぺちぺちのろのろコピペしてるなあいつ
特殊学級すぎる…
10926/06/27(土)18:58:00No.1443999594+
荒らしのするdelとか悪用に決まってるからまあ正しいな…
11026/06/27(土)18:58:04No.1443999617+
>鯖移転前のあれは反映までタイムラグあっただけで時間たつとお前もうDel入れてるから無理だよってちゃんと表示された
永久に反映されないかどうかは悪魔の証明になるから不可能だけどdelキューに入ってるような遅延挙動があったのは事実だね
30分以上待ってからdelしなおしてもまだokになってたことあるから正直エンジニア的にはどう考えてもタイムアウトしただろこれ…って気持ちはある
11126/06/27(土)18:58:05No.1443999625そうだねx10
サボるのやめて煽りとか逆張りしてる荒らしは全部del入れるようにするか…
11226/06/27(土)18:58:26No.1443999735+
>>早々に隔離されてるスレのことなんてしらね〜って気持ち
>実際この通りでエラー品が建てたスレがいつまでも残ってるとひたすら罵倒してまた上がってくるって悪循環あったからな
上がったらまた他の「」によるdelの機会増えるから更にエラー品は追い詰められるぜ!
11326/06/27(土)18:58:51No.1443999887そうだねx7
>目に見えるレベルの荒らしに対処できても根本的な民度は変わらないから
>普通に話してて嫌になるレス飛んでくる頻度は変わらないんだよな…
del押したらそれがちゃんと効いてくれるってだけだな
大事な変化だよ…根本的解決ではないけど
11426/06/27(土)18:59:07No.1443999961+
>目に見えるレベルの荒らしに対処できても根本的な民度は変わらないから
>普通に話してて嫌になるレス飛んでくる頻度は変わらないんだよな…
それはもう匿名掲示板の宿命だから…
今まで掲示板としてすら機能が怪しい状態だったからマシにはなった
11526/06/27(土)18:59:26No.1444000080+
まああれじゃ無いけど最近秩序悪かったからな…
11626/06/27(土)18:59:28No.1444000090そうだねx1
カタログが一掃されて爽快
ただソシャゲのスレはまだIDなしで立てたくないかな
11726/06/27(土)18:59:36No.1444000139そうだねx1
>隔離されたスレでずーーーーっと気付かずぺちぺちのろのろコピペしてるなあいつ
>惨め
本人はこれで達成感得てるんだから理想の環境だ…
11826/06/27(土)18:59:37No.1444000146そうだねx6
一周回って黙delに帰ってきた感ある
11926/06/27(土)18:59:37No.1444000151+
正直荒らしとかすぐに飛行機飛ばしてそうな気がするけど何で管理してんだろ
IP?
12026/06/27(土)18:59:50No.1444000228+
さっきマジスタンスの真似事してる変な子のレスがすぐに隔離されていって最近だと珍しいなと思ったけどdelなんか変わったのか
12126/06/27(土)18:59:56No.1444000266そうだねx6
>隔離されたスレでずーーーーっと気付かずぺちぺちのろのろコピペしてるなあいつ
>惨め
無様なのは間違いないけどやっぱツールなんだなって
12226/06/27(土)18:59:58No.1444000280+
多少の愚痴混じるのはもう余裕で許容できちゃうんだよね
12326/06/27(土)19:00:03No.1444000312+
対処に意味があるってことは大切だよ
12426/06/27(土)19:00:08No.1444000340そうだねx6
これで荒らしは全員居場所無くなって消えたら助かる
12526/06/27(土)19:00:15No.1444000374+
>FutaberのスレッドをNGボタンで消してるけどこれってdelで通ってるのかな
今試してみたけど多分通ってないな
NGしたスレを再表示してdel入れたら普通に登録できてしまった
12626/06/27(土)19:00:20No.1444000414そうだねx2
>一周回って黙delに帰ってきた感ある
最初からそうだろ派と戦争するかい?
12726/06/27(土)19:00:21No.1444000417そうだねx5
ここもmayちゃんちもバカが自分アピールみたいに使ってたスレ画のスレが消滅してて効いてるんだなって
12826/06/27(土)19:00:22No.1444000431そうだねx6
>正直荒らしとかすぐに飛行機飛ばしてそうな気がするけど何で管理してんだろ
>IP?
そんなことはクンリにしかわからなくていいし
完封できてれば良し
12926/06/27(土)19:00:49No.1444000575+
こっちにもう見えなくなっただけで通信ログとか内部的な共通IDみたいなので管理してるんじゃないかな
13026/06/27(土)19:00:56No.1444000614+
>なんでこんなスレがまだ隔離されないんだよォーッって何度も思ってたが
>「」が諦めたとかじゃなくて単にdel機能してなかったんだな…
明らかに昔より人が減ったとかじゃなくてdelしても伸びたスレは消えないように仕様変更入ってたし
13126/06/27(土)19:00:59No.1444000639+
>これで荒らしは全員居場所無くなって消えたら助かる
荒らしは一人だろう
13226/06/27(土)19:01:07No.1444000683+
暇な時新順に張り付いてまさはるとかコピペスレとかついぷりにdel入れてる
ちゃんと効果あるのが楽しい
13326/06/27(土)19:01:08No.1444000692そうだねx2
IDも出やすくなってほしい
13426/06/27(土)19:01:09No.1444000703そうだねx1
Twitchの配信スレ荒らしてるのとチャット欄の人たちを攻撃してるゴミどもも死にますようにdelし続けるからな
13526/06/27(土)19:01:09No.1444000705+
mayで現在進行系で粘着スレや政治スレや乱立スレが片っ端から隔離されてるのにその住人からの報復の隔離荒らしをほとんど見ないのでウンコ付きになった奴からのdelは無効になってるみたいだと言われてる
24時間365日休まずずっと特定コンテンツに粘着してた粘着スレが自分達を隔離した元凶と認定してるあちらの新鯖の感想スレみたいな一部のスレは隔離されてるから完璧じゃ無いみたいだけど
13626/06/27(土)19:01:15No.1444000747+
mayちゃんとこも比較的綺麗だな
少しアレなのもあるが
13726/06/27(土)19:01:32No.1444000850そうだねx9
あからさまなスレには煽る前に黙ってdelした方がいいぜー
13826/06/27(土)19:01:42No.1444000916+
>IDも出やすくなってほしい
今は隔離されやす過ぎてIDは通り越してるのか
13926/06/27(土)19:01:52No.1444000979+
>IDも出やすくなってほしい
人数少ないスレにコピペ来ても出せたり出来たから出やすくはなってると思う
14026/06/27(土)19:01:58No.1444001035そうだねx4
>IDも出やすくなってほしい
ID出る前に隔離されてるからなんかすごい
14126/06/27(土)19:01:59No.1444001044そうだねx1
>サボるのやめて煽りとか逆張りしてる荒らしは全部del入れるようにするか…
病人に限って自由に使える時間が桁違いに多いからこっち側がサボるサボらないの範疇に収まりきらないんよ
14226/06/27(土)19:02:03No.1444001062+
>>隔離されたスレでずーーーーっと気付かずぺちぺちのろのろコピペしてるなあいつ​
>>惨め
>本人はこれで達成感得てるんだから理想の環境だ…
ディアボロの末路みたいだ
14326/06/27(土)19:02:07No.1444001080+
シャンカーが対抗して乱立したらしいけど結局全部隔離されてんのすごいね
14426/06/27(土)19:02:08No.1444001086+
>明らかに昔より人が減ったとかじゃなくてdelしても伸びたスレは消えないように仕様変更入ってたし
伸びたスレでも途中で隔離されてるやつは以前でも見かけたような?
14526/06/27(土)19:02:12No.1444001101+
さっきもウルトラ粘着が速攻で消えてたわ
14626/06/27(土)19:02:14No.1444001104+
>ここもmayちゃんちもバカが自分アピールみたいに使ってたスレ画のスレが消滅してて効いてるんだなって
せいぜい二、三人くらいだろうにどんだけ四六時中乱立してたんだって可視化されたな
14726/06/27(土)19:02:15No.1444001112そうだねx2
>こっちにもう見えなくなっただけで通信ログとか内部的な共通IDみたいなので管理してるんじゃないかな
たぶんこれだね
共通IDと閾値が紐づいた感じがする
14826/06/27(土)19:02:21No.1444001153そうだねx4
>あからさまなスレには煽る前に黙ってdelした方がいいぜー
煽る方もdelされるからいいことないよね…
14926/06/27(土)19:02:27No.1444001199+
>>FutaberのスレッドをNGボタンで消してるけどこれってdelで通ってるのかな
>今試してみたけど多分通ってないな
>NGしたスレを再表示してdel入れたら普通に登録できてしまった
そうか…じゃあ開いてdel入れないとダメか
15026/06/27(土)19:03:09No.1444001474+
いろんなネタ立ててもIDよりも隔離のほうが先だから発信地でも見てんのかね
15126/06/27(土)19:03:14No.1444001510そうだねx5
自分がすぐレス削除されるのは分かってるのか赤字になってから急に発狂し出すのをちょいちょい見る
その場で隔離されなくてもdelは蓄積されると思うのだが…
15226/06/27(土)19:03:17No.1444001529+
隔離めっちゃ早くてビビったけどそもそも仕様よくわかんないんだけど何人くらいから飛ばされたら隔離なんだろ
15326/06/27(土)19:03:22No.1444001560+
>シャンカーが対抗して乱立したらしいけど結局全部隔離されてんのすごいね
立てたのも所詮肉入りのアホだからスレ立て規制かかったら終わりなのかね
15426/06/27(土)19:03:22 ID:FOEjYbq2No.1444001564そうだねx1
>24時間365日休まずずっと特定コンテンツに粘着してた粘着スレが自分達を隔離した元凶と認定してるあちらの新鯖の感想スレみたいな一部のスレは隔離されてるから完璧じゃ無いみたいだけど
あっちの新鯖スレももう周知終わって化け物に取り込まれかけてたから
むしろ隔離で話題消えてまともなとしあきが自分の本来好きなスレにもどれて良かったんじゃないかな…
15526/06/27(土)19:03:26No.1444001591+
確かになんかカタログが平和だ!!!!
15626/06/27(土)19:03:31No.1444001620+
壺のワッチョイみたいのが内部的にあるんかな
15726/06/27(土)19:03:35No.1444001637そうだねx2
>>あからさまなスレには煽る前に黙ってdelした方がいいぜー
>煽る方もdelされるからいいことないよね…
まぁdelが効かないから荒らしを煽るしかない部分もあったと思うので
delがよく効くなら自分がダメージ受けるリスク追う必要ないもんね…
15826/06/27(土)19:03:47No.1444001714そうだねx5
面倒だけど開いてdelが確実か…?
15926/06/27(土)19:03:52No.1444001754+
>正直荒らしとかすぐに飛行機飛ばしてそうな気がするけど何で管理してんだろ
匿名を前提にする場合は原則IPアドレスしか判別方法がない
それとは別にCookieで暗号化キーをくらわしてそれをもとにして権限判定するとかはできるけど削除すればリセットできるから次善の策だね
そのトークン作成からN時間経過しないとスレ立てできないみたいな制限くらいしかできない
16026/06/27(土)19:03:53No.1444001762+
>自分がすぐレス削除されるのは分かってるのか赤字になってから急に発狂し出すのをちょいちょい見る
>その場で隔離されなくてもdelは蓄積されると思うのだが…
頭悪いからそんなことわかるわけがない
16126/06/27(土)19:04:16No.1444001899+
クソスレは圧倒的に見なくなったけどバカみたいな言い争いをするのは引き続きいるので丁寧にdelを打ち込んでいきたい
16226/06/27(土)19:04:16No.1444001902+
>自分がすぐレス削除されるのは分かってるのか赤字になってから急に発狂し出すのをちょいちょい見る
>その場で隔離されなくてもdelは蓄積されると思うのだが…
さっきから何度も蓮コラ貼ってるのをみたよ…
16326/06/27(土)19:04:36No.1444002019そうだねx3
荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ 
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れる
NGなら非表示で快適なカタログに
ピックアップなら荒らしのスレをおしっこマンカラーで抽出
オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨
現状でもこれは生きてる設定なので荒らしスレの判別をしたい人は設定導入してみるといいかもね
16426/06/27(土)19:04:38No.1444002030+
何年目か記憶にないくらい新順荒らしが続いてるけど
これも平和というか終焉がくるといいな
16526/06/27(土)19:04:44No.1444002071そうだねx6
>さっきから何度も蓮コラ貼ってるのをみたよ…
もはや最後の悪あがきだな…
16626/06/27(土)19:04:44No.1444002072+
>面倒だけど開いてdelが確実か…?
本物とコピペスレ間違えたら失礼だし荒らしの思うつぼだから偽物コピペスレとわかった段階でdelが確実だと思う
16726/06/27(土)19:04:50No.1444002120+
>隔離めっちゃ早くてビビったけどそもそも仕様よくわかんないんだけど何人くらいから飛ばされたら隔離なんだろ
IDでたスレ収集してるサイトでどう計算してるのか不明だけど一時期閾値みたいな表示があってそれが5とかになってた
隔離までのdelの閾値なのかはわからないけど
16826/06/27(土)19:04:56No.1444002144そうだねx5
今更蓮コラとか効くかよ
何十年見たと思ってるんだ
16926/06/27(土)19:05:00No.1444002175+
>自分がすぐレス削除されるのは分かってるのか赤字になってから急に発狂し出すのをちょいちょい見る
>その場で隔離されなくてもdelは蓄積されると思うのだが…
開封スレで赤字になってからノコノコ現れるやつね…
17026/06/27(土)19:05:01No.1444002185+
カタログdelはふたぽくらいか
17126/06/27(土)19:05:09No.1444002234そうだねx2
>面倒だけど開いてdelが確実か…?
ふたぽならカタログからdel出来る
17226/06/27(土)19:05:21No.1444002308+
mayに続いてこっちも新鯖になってたんだ
全然気づかなかった
17326/06/27(土)19:05:23No.1444002325+
>荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ 
>https://futapo.futakuro.com/
ここ開くたびにえっちなASMR買いそうになる
17426/06/27(土)19:05:32No.1444002373そうだねx4
>さっきから何度も蓮コラ貼ってるのをみたよ…
断末魔
17526/06/27(土)19:05:35No.1444002396そうだねx6
ここもまさはるスレ消えたけどmayちゃんちのカタログも完全にでは無いけどほぼ綺麗に消えてるの凄いな…
もう住人が望んでるかと思ってたが隔離されてなかっただけと言う
17626/06/27(土)19:05:39No.1444002428+
>本物とコピペスレ間違えたら失礼だし荒らしの思うつぼだから偽物コピペスレとわかった段階でdelが確実だと思う
あーたしかに
>ふたぽならカタログからdel出来る
すげーぜふたぽ!
17726/06/27(土)19:05:44No.1444002451+
スマホふたばがおかしいのか書き込めないな
普通のは問題ない
17826/06/27(土)19:06:02No.1444002569+
>あからさまなスレには煽る前に黙ってdelした方がいいぜー
今まで黙delが意味なかったけどちゃんと黙delが機能するようになったのほんとに良かったな…
黙delの意味がなかった今までがおかしいだけなとこはあるけど
17926/06/27(土)19:06:11No.1444002633そうだねx4
ふたったーもカタログからdelできるよ
18026/06/27(土)19:06:12No.1444002636+
>今更蓮コラとか効くかよ
>何十年見たと思ってるんだ
しかも全然蓮コラじゃねぇ
ただの穴空いてるグロ画像なのでほじくり出したくなるぞわぞわ感がない
荒らしの才能すら無い
18126/06/27(土)19:06:13No.1444002646+
>ここもまさはるスレ消えたけどmayちゃんちのカタログも完全にでは無いけどほぼ綺麗に消えてるの凄いな…
>もう住人が望んでるかと思ってたが隔離されてなかっただけと言う
やたらここと向こうの対立煽りしたいのがmayは終わったって言ってただけだし…
18226/06/27(土)19:06:37No.1444002786+
>その場で隔離されなくてもdelは蓄積されると思うのだが…
旧来の仕様通りなら落ち際のほうが保存数のうちに保持される期間が長くなるから累積も長いこと残って余計入れ得なのよね
18326/06/27(土)19:06:41No.1444002810そうだねx9
何にせよ荒らしが更に惨めになってくれればそれでいいよ
18426/06/27(土)19:06:42No.1444002813+
IDやdel蓄積が回線依存から端末依存になったんじゃないかって推測もmayちゃんが話してたな
なんかルーパチしてもIDが消えなくなったとかなんとか…元々ID統合とかあったしルーパチしても変わらない何かがクンリニンサンからは見えてるのかな…
18526/06/27(土)19:06:53No.1444002887+
>mayに続いてこっちも新鯖になってたんだ
>全然気づかなかった
早朝立ってたスレは隔離されてたからね…
18626/06/27(土)19:06:54No.1444002892そうだねx4
>ここもまさはるスレ消えたけどmayちゃんちのカタログも完全にでは無いけどほぼ綺麗に消えてるの凄いな…
>もう住人が望んでるかと思ってたが隔離されてなかっただけと言う
基本的に中身がコピペ壁打ちみたいなのばっかだったから誰も望んでない
18726/06/27(土)19:06:57No.1444002911そうだねx3
>しかも全然蓮コラじゃねぇ
>ただの穴空いてるグロ画像なのでほじくり出したくなるぞわぞわ感がない
>荒らしの才能すら無い
あれただのAI画像だからな…
18826/06/27(土)19:06:59No.1444002926そうだねx1
V荒らしはっていうかホロ以外粘着は多分いつもいるやつとは別口なんだろうが
どうせそのうちdel貯まるからその辛抱か
18926/06/27(土)19:07:06No.1444002974+
赤字チキンやっても90秒そこらで消えるから相当だな
蓮コラも引用してなんとか見せようと足掻いてるから煽り目的で引用するのはちょっと危ない
19026/06/27(土)19:07:14No.1444003021そうだねx3
そもそも人数表示要るか?
19126/06/27(土)19:07:20No.1444003065そうだねx3
>何にせよ荒らしが更に惨めになってくれればそれでいいよ
触れられないことが一番ダメージありそうだもんな
構ってちゃんだし
19226/06/27(土)19:07:24No.1444003092+
多分BOTNETのdelもほぼ意味なくなってるっぽい?
19326/06/27(土)19:07:26No.1444003112+
>IDでたスレ収集してるサイトでどう計算してるのか不明だけど一時期閾値みたいな表示があってそれが5とかになってた
>隔離までのdelの閾値なのかはわからないけど
俺ずっとJSON収集してるけどそういう情報はないし計算できるパラメータもないよ
見てないから知らんけど全く関係ない数字じゃねえかな
19426/06/27(土)19:07:32No.1444003136+
悪あがきで笑う
19526/06/27(土)19:07:48No.1444003232そうだねx4
赤字チキンは鯖移転前からの習性だから正直関係ないと思うな
19626/06/27(土)19:07:49No.1444003236+
大丈夫?ふみにゃんこしたら消されない?
19726/06/27(土)19:07:51No.1444003245+
エコチェン進んだコンテンツの粘着スレは相変わらず消えないんだな…
19826/06/27(土)19:07:55No.1444003278+
コピペダイススレマジで一桁で隔離されるようになってんな
やればやるほど閾値下がるだろうになんで止まれないんだろう
19926/06/27(土)19:08:00No.1444003305+
まだちょくちょくF91やジークアクス粘着とかV粘着が後からスレに湧いてくるのは見たけど
荒らすために立てたスレみたいなのはだいぶ減ったなあ
ありがたい…
20026/06/27(土)19:08:22No.1444003450そうだねx10
>エコチェン進んだコンテンツの粘着スレは相変わらず消えないんだな…
ちゃんとdelぶちこんどけ
20126/06/27(土)19:08:22No.1444003451そうだねx2
>V荒らしはっていうかホロ以外粘着は多分いつもいるやつとは別口なんだろうが
>どうせそのうちdel貯まるからその辛抱か
うろ覚えだが同じやつがやってたと思うぜ共通IDの画像で見た
20226/06/27(土)19:08:32No.1444003517+
昨日V荒らしが遊戯王の溶けロゴスレ立てて
逆張りで「」がV実況始めたの面白かった
20326/06/27(土)19:08:41No.1444003572+
>何にせよ荒らしが更に惨めになってくれればそれでいいよ
前科持ちの国定エラー品より惨めとなると
ムショか隔離施設なんよ…
20426/06/27(土)19:08:47No.1444003604+
>エコチェン進んだコンテンツの粘着スレは相変わらず消えないんだな…
mayのブルアカ粘着スレは隔離されるようになったぞ
20526/06/27(土)19:08:49No.1444003629そうだねx2
余裕があったらbotnet使ってる時もdel入れときゃいいのかな
20626/06/27(土)19:08:51No.1444003640そうだねx2
>コピペダイススレマジで一桁で隔離されるようになってんな
>やればやるほど閾値下がるだろうになんで止まれないんだろう
あそこら辺は全部ツールだし使えなくなるまで起動させっぱなしなんじゃない?
20726/06/27(土)19:08:58No.1444003681そうだねx1
>>IDでたスレ収集してるサイトでどう計算してるのか不明だけど一時期閾値みたいな表示があってそれが5とかになってた
>>隔離までのdelの閾値なのかはわからないけど
>俺ずっとJSON収集してるけどそういう情報はないし計算できるパラメータもないよ
>見てないから知らんけど全く関係ない数字じゃねえかな
スレ画像の近似値だっかな確か
20826/06/27(土)19:08:58No.1444003682+
>コピペダイススレマジで一桁で隔離されるようになってんな
>やればやるほど閾値下がるだろうになんで止まれないんだろう
そんなことまともに判断できる頭あったらあんなこと最初からしてない
20926/06/27(土)19:09:00No.1444003693そうだねx1
>昨日V荒らしが遊戯王の溶けロゴスレ立てて
>逆張りで「」がV実況始めたの面白かった
デーモンの召喚ASMRか…
21026/06/27(土)19:09:10No.1444003759そうだねx3
レスが付くほどに隔離されづらくなってるという話だから
荒らしにレスという餌をあげずさっさとdelするのが大事という原点に戻る対応が必要になった
21126/06/27(土)19:09:16No.1444003792+
>多分BOTNETのdelもほぼ意味なくなってるっぽい?
隔離されてバカにされたのを逆ギレしてやり返してるような隔離がすごい遅れて出てきたようなスレを見たからbotnetを無効化できているわけではない
通常のdelに遅れを取りまくっているのは間違いないが
21226/06/27(土)19:09:21No.1444003829そうだねx13
荒らしにはdel
自分で建てたスレは管理
これでいいんだよ
21326/06/27(土)19:09:22No.1444003839+
乱立で隔離されるようになったからコピペで会話に混じる姑息な嫌がらせに変えてるぽいけどなぁ
21426/06/27(土)19:09:26No.1444003858そうだねx1
新説:閾値を知らない可能性
21526/06/27(土)19:09:28No.1444003874+
こないだ人にうんこ付けるの無駄に頑張ってた時期あっての今の本人のこのザマか…
21626/06/27(土)19:09:44No.1444004004+
>赤字チキンは鯖移転前からの習性だから正直関係ないと思うな
鯖移転したから改まって情報拾いに来たらそこまでエスカレートしてたのを見たって感じだろうな…
21726/06/27(土)19:09:56No.1444004082+
>昨日V荒らしが遊戯王の溶けロゴスレ立てて
>逆張りで「」がV実況始めたの面白かった
逆張りっていうか荒らしが話題に出しすぎたせいで興味持った「」がちらほら出てきただけなんだ
荒らしが粘着対象の宣伝しちゃっただけなんだ
21826/06/27(土)19:09:58No.1444004101そうだねx2
>コピペダイススレマジで一桁で隔離されるようになってんな
>やればやるほど閾値下がるだろうになんで止まれないんだろう
なんか5分おきにコピペスレ立てるbotいるんだっけか
21926/06/27(土)19:10:02No.1444004142+
mayのギャバンスレとかゼッツスレもすげえ粘着ばっかだから隔離されてほしい…
22026/06/27(土)19:10:04No.1444004156そうだねx5
>昨日V荒らしが遊戯王の溶けロゴスレ立てて
>逆張りで「」がV実況始めたの面白かった
あれも荒らしが「配信実況してやれよ」とか言ったから従ったのにキレてたんだよな…
22126/06/27(土)19:10:14No.1444004221そうだねx3
>新説:閾値を知らない可能性
多分エラー品には説明しても理解できないと思う
22226/06/27(土)19:10:17No.1444004237+
>乱立で隔離されるようになったからコピペで会話に混じる姑息な嫌がらせに変えてるぽいけどなぁ
それも昔からやってて被害に遭ってるコンテンツのスレではもうバレバレでdelされとる
22326/06/27(土)19:10:28No.1444004309そうだねx1
>コピペダイススレマジで一桁で隔離されるようになってんな
>やればやるほど閾値下がるだろうになんで止まれないんだろう
単にbotだから隔離されても痛くもかゆくもないってのと
荒らしの目的を考えたら立て続けること自体が目的だからそれはたぶん今後も変わんないと思う
22426/06/27(土)19:10:32No.1444004338+
>乱立で隔離されるようになったからコピペで会話に混じる姑息な嫌がらせに変えてるぽいけどなぁ
面倒だけどそれもビーニードル対策できるようになったし
22526/06/27(土)19:10:39No.1444004383+
>>昨日V荒らしが遊戯王の溶けロゴスレ立てて
>>逆張りで「」がV実況始めたの面白かった
>デーモンの召喚ASMRか…
それとは別でお前ら配信見ねえじゃんって言うから3Dお披露目配信実況したらなんで配信見てるんだよってキレられたんだよね…
22626/06/27(土)19:10:43No.1444004420そうだねx1
自分で立てたスレの対処がしやすくなるってだけでだいぶ気が楽
22726/06/27(土)19:10:47No.1444004461+
IPと機種を紐づけた共通Idごとに普段ちゃんとレスしてるかとかレスがdel食らってないかとかスコア付けをしてidごとにdelの攻撃力を上下させてる気がする
22826/06/27(土)19:10:56No.1444004506+
ウルトラ粘着バカは隔離されても円谷の罪は消えないとか泣き言喚いてたわ
22926/06/27(土)19:10:58No.1444004521そうだねx6
大丈夫だ混ざれてない
23026/06/27(土)19:11:07No.1444004582+
>新説:閾値を知らない可能性
エラー品はまず読めるかすら怪しい
23126/06/27(土)19:11:14No.1444004633+
ビーニードルの存在は知ってるけどなんでビーニードルって名前なのかは知らない
23226/06/27(土)19:11:16No.1444004642+
>それとは別でお前ら配信見ねえじゃんって言うから3Dお披露目配信実況したらなんで配信見てるんだよってキレられたんだよね…
頭おかしいのか
頭おかしかったわ
23326/06/27(土)19:11:17No.1444004645そうだねx5
昨日と言うか今日の朝3時頃繋がらなかった時に新鯖移転したので合ってるんだよね
23426/06/27(土)19:11:24No.1444004696+
コピペ荒らしが自認ふたばの裏管理人で
荒らしと粘着に支配されたふたばを自分が正義の荒らしで管理してやらなきゃならないって歪んだ使命感を持ってるので
今回のこの処理についても何らかの自己正当化の理屈を喚いてくるであろうことは予想がつく
23526/06/27(土)19:11:24No.1444004699そうだねx1
小賢しく隔離されにくい深夜とかにスレ立ててたのが
時間帯関係なく隔離されやすくなって荒しの居場所消えたの革命的で最高すぎる
23626/06/27(土)19:11:30No.1444004728+
昨日もダイススレにいたな
しばらく無実の罪でID出てる可能性を踏まえてか見逃されてたけどスクリプトなレスが出たから処置されてた
23726/06/27(土)19:11:31No.1444004735+
>>昨日V荒らしが遊戯王の溶けロゴスレ立てて
>>逆張りで「」がV実況始めたの面白かった
>あれも荒らしが「配信実況してやれよ」とか言ったから従ったのにキレてたんだよな…
「やる気がないなら帰れ!」で本当に帰ったらキレる先生じゃないんだから……
23826/06/27(土)19:11:31No.1444004739そうだねx2
>>新説:閾値を知らない可能性
>エラー品はまず読めるかすら怪しい
と…閾値!
23926/06/27(土)19:11:34No.1444004767+
>>新説:閾値を知らない可能性
>多分エラー品には説明しても理解できないと思う
飛行機飛ばせば無問題だー!みたいなことID出しながら言ってた生粋のバカ
24026/06/27(土)19:11:39No.1444004804そうだねx7
>それとは別でお前ら配信見ねえじゃんって言うから3Dお披露目配信実況したらなんで配信見てるんだよってキレられたんだよね…
ダメだった
配信とか誰でも見れるのにな…
24126/06/27(土)19:11:41No.1444004822そうだねx8
二次裏で黙delが有効に働くなんて感動ものですよ
24226/06/27(土)19:11:55No.1444004943+
なんか変な画像ファイル名がある…
24326/06/27(土)19:11:57No.1444004958+
>昨日V荒らしが遊戯王の溶けロゴスレ立てて
>逆張りで「」がV実況始めたの面白かった
お前らこんなエコチェンしてないで実況しろよとか言い出したのは向こうなのに
あのスレ画で実況してるとかやっぱさあ…を同じ口で言い出してダメだった
24426/06/27(土)19:12:05No.1444005016+
>昨日もダイススレにいたな
>しばらく無実の罪でID出てる可能性を踏まえてか見逃されてたけどスクリプトなレスが出たから処置されてた
最低だなディアブロ…
24526/06/27(土)19:12:13No.1444005077そうだねx7
スレが消えたら別人とか言い張るんだぞ
馬鹿以外なんでもない
24626/06/27(土)19:12:15No.1444005095+
よくわかんないけどdelと鯖に関連はないのでは?
24726/06/27(土)19:12:16No.1444005102そうだねx6
絶対ここを見てないとは思うんだけど
Vtuberが遊戯王カード開封配信でエラーカード引いて
コメントがエラーの連呼になってたのに耐えられなかったよ
偶然ってあるものなんですね
24826/06/27(土)19:12:17No.1444005112+
>荒らしの目的を考えたら立て続けること自体が目的だからそれはたぶん今後も変わんないと思う
ここでそのスレ=荒らしのスレって定着させた時点であいつの勝ちだからな残念なことに
24926/06/27(土)19:12:26No.1444005164+
本物のダイススレならレス速度さえ早けりゃ誤爆delされても隔離されないかな?
25026/06/27(土)19:12:26No.1444005169+
>レスが付くほどに隔離されづらくなってるという話だから
>荒らしにレスという餌をあげずさっさとdelするのが大事という原点に戻る対応が必要になった
mayのソシャゲ粘着スレは3桁あっても消えたから多分関係ない
25126/06/27(土)19:12:28No.1444005186そうだねx2
あとはここ最近ずっと沸いてる翻訳コピペ荒らしも死んでくれればなあ
25226/06/27(土)19:12:29No.1444005198そうだねx5
荒らしの言いなりにならないと荒らしにキレられて言いなりになっても荒らしにキレられる
どうして欲しいのだ
25326/06/27(土)19:12:29No.1444005200+
やっぱIDも出やすくなってるのかな
25426/06/27(土)19:12:39No.1444005271+
>mayのソシャゲ粘着スレは3桁あっても消えたから多分関係ない
なそ
にん
25526/06/27(土)19:12:54No.1444005372そうだねx3
>よくわかんないけどdelと鯖に関連はないのでは?
ついでに他の仕事もしてるってだけだと思う
25626/06/27(土)19:12:56No.1444005389+
>よくわかんないけどdelと鯖に関連はないのでは?
鯖移転の際に仕様変えたそうな
25726/06/27(土)19:13:07No.1444005460そうだねx2
>>レスが付くほどに隔離されづらくなってるという話だから
>>荒らしにレスという餌をあげずさっさとdelするのが大事という原点に戻る対応が必要になった
>mayのソシャゲ粘着スレは3桁あっても消えたから多分関係ない
されづらいだけでdelが溜まれば隔離自体はされるぞ
25826/06/27(土)19:13:29No.1444005620+
ぼくはよい「」なのでかくりしないで
25926/06/27(土)19:13:32No.1444005635+
普通に本物のダイススレ未だにいるし
26026/06/27(土)19:13:34No.1444005653+
移転しただけで変わる訳ないだろと思ったが改善してんのかよかった
26126/06/27(土)19:13:38No.1444005679+
>あとはここ最近ずっと沸いてる翻訳コピペ荒らしも死んでくれればなあ
まあ前よりは処しやすくなったから地道に潰すしかない
26226/06/27(土)19:13:45No.1444005721そうだねx1
>ダメだった
>配信とか誰でも見れるのにな…
それでしぶしぶなもりの娘の配信見てたら
デーモンの召喚ASMRの女がゲストで出てきて盛り上がってしまった
26326/06/27(土)19:13:52No.1444005767そうだねx2
>ぼくはよい「」なのでかくりしないで
ぷるぷる(delを押そうとする震える指)
26426/06/27(土)19:13:52No.1444005768+
>やっぱIDも出やすくなってるのかな
前からID自体はすぐ出てたよ
隔離されず残ってたのが今は爆速で消える
26526/06/27(土)19:13:59No.1444005800+
コピペ荒らしに一応del入れてるけどid表示してるスレでもやりだしてるからなんとかして欲しい
26626/06/27(土)19:14:01No.1444005813そうだねx1
クンリニンサンのツイートかわいいから好きだったのに最近なくてさみしい
fu6898689.jpg
26726/06/27(土)19:14:11No.1444005870+
仕様を変えたというより現在が本来の仕様
26826/06/27(土)19:14:11No.1444005871+
>デーモンの召喚ASMRの女がゲストで出てきて盛り上がってしまった
デーモンの召喚ASMRの女を召喚!?
26926/06/27(土)19:14:16No.1444005902+
>あとはここ最近ずっと沸いてる翻訳コピペ荒らしも死んでくれればなあ
3年くらい前からずっといるから言うほど最近でもない
27026/06/27(土)19:14:21No.1444005935そうだねx7
>mayのブルアカ粘着スレは隔離されるようになったぞ
あそこはその粘着以外にも中韓ソシャゲのプレイヤーに荒らし行為をなすりつけながら国産ソシャゲとの対立煽りをずっとやったり他のスレ乗り込んで正当化の偽旗作戦やってたりしてとしあきからかなり辟易されてたみたいだからだいぶ隔離される様になったね
27126/06/27(土)19:14:24No.1444005955+
>荒らしの言いなりにならないと荒らしにキレられて言いなりになっても荒らしにキレられる
>どうして欲しいのだ
構って欲しいからスレ立てたりレスすんのに
望み通りボコボコにされたら文句言うんだぜ?
精神破綻者
27226/06/27(土)19:14:48No.1444006101+
botnet使ったコピペ連投あれどうにかならねぇのかな
27326/06/27(土)19:15:03 ID:FOEjYbq2No.1444006212+
PHPのバージョン上がってバグってたコードが上手く動くようになったとかなのか
それとも設定自体がリセットされて良い感じになったのか…
27426/06/27(土)19:15:03No.1444006214+
グレートモスに対する風評被害はやめろ!
27526/06/27(土)19:15:16No.1444006288そうだねx3
>絶対ここを見てないとは思うんだけど
>Vtuberが遊戯王カード開封配信でエラーカード引いて
>コメントがエラーの連呼になってたのに耐えられなかったよ
>偶然ってあるものなんですね
よりにもよってVの方のハヤト社長だったのが耐えられなかった
27626/06/27(土)19:15:20No.1444006331そうだねx1
ちゃんとdelしないといけないのは変わらんのか…
なんで住民が管理しないといけないんだ
27726/06/27(土)19:15:22No.1444006348+
昔いたね閾値の事闘値とか言ってた荒らし
27826/06/27(土)19:15:43No.1444006486+
閏値って言ってるのもあったな
27926/06/27(土)19:15:44No.1444006491そうだねx12
>荒らしは一人だろう
1人だろうが複数人だろうが消えたら助かる
28026/06/27(土)19:15:46No.1444006508+
ガチ犯罪ツールでの荒らし行為なんて完飲登録とか根本的に構造買えないと無理だろ…
28126/06/27(土)19:15:49No.1444006529+
mayとかある程度レス付くとほとんど隔離されにくかったのが500レス以上付いてても隔離されるの凄い
28226/06/27(土)19:15:54No.1444006571+
>botnet使ったコピペ連投あれどうにかならねぇのかな
bot確認やアカウント制にするしかないだろ
28326/06/27(土)19:15:59No.1444006602+
>botnet使ったコピペ連投あれどうにかならねぇのかな
本格的なbotnet対策となると流石に認証挟むくらいしか無いんじゃないか
28426/06/27(土)19:16:03No.1444006634+
>ちゃんとdelしないといけないのは変わらんのか…
>なんで住民が管理しないといけないんだ
むしろ管理権があるだけましだろ
28526/06/27(土)19:16:07No.1444006669+
>グレートモスに対する風評被害はやめろ!
あいつユニコーンへの配慮が足りないよね
28626/06/27(土)19:16:08No.1444006670+
>昔いたね閾値の事闘値とか言ってた荒らし
つよそう
28726/06/27(土)19:16:12No.1444006695+
>昔いたね閾値の事闘値とか言ってた荒らし
ファイティングポイント!
28826/06/27(土)19:16:20No.1444006745+
>それとは別でお前ら配信見ねえじゃんって言うから3Dお披露目配信実況したらなんで配信見てるんだよってキレられたんだよね…
多分それも自分が言われたことだからじゃない?
「ホロの粘着被害を盾にしてるけど一日中荒らしてる間配信みてないからホロファンですらないよ」
「こいつの知識まとめブログだけだよ」って
基本的に自分が言われた事を無敵の武器と勘違いして振り回すことしか能がないし
28926/06/27(土)19:16:21No.1444006751そうだねx1
1レス目から下らねえスレ潰しする奴が潰しやすくなったのが嬉しい
あとはコピペだな
29026/06/27(土)19:16:22No.1444006763そうだねx1
>ガチ犯罪ツールでの荒らし行為なんて完飲登録とか根本的に構造買えないと無理だろ…
もうちょっと推敲しろ!!
29126/06/27(土)19:16:28No.1444006800+
デーモンの召喚ASMRの羽カリカリするところが雪踏みしめたような音で嫌なゾクゾク感が凄かった
29226/06/27(土)19:16:30No.1444006816そうだねx1
fu6898707.jpg
これはmayだけど前だったらそのまま1000まで行ってたようなのが消えるようになってる
29326/06/27(土)19:16:37No.1444006860そうだねx1
>ちゃんとdelしないといけないのは変わらんのか…
>なんで住民が管理しないといけないんだ
そこは他のXとかだってブロック機能使って初めて管理されるんだから仕方ないよ
29426/06/27(土)19:16:51No.1444006931+
>グレートモスに対する風評被害はやめろ!
雷の伝導率が上がっちゃったね♥
29526/06/27(土)19:16:54No.1444006945そうだねx1
当たり前だけど叩きスレは隔離されないのね…
29626/06/27(土)19:16:55No.1444006953+
昔のジャンプかサンデーの漫画でギリギリありそうだな闘値
29726/06/27(土)19:17:02No.1444007002+
なんかアレな感じのスレ見なくなったと思ったけど気のせいじゃなかったか…
29826/06/27(土)19:17:03No.1444007003+
えっいつの間に移転したの?
29926/06/27(土)19:17:11No.1444007063+
mayは隔離スレ一覧見てるとたまーに1000になってから隔離されてるケースがある
滅多に見られないけど
30026/06/27(土)19:17:12No.1444007075+
>当たり前だけど叩きスレは隔離されないのね…
今叩きスレ立ってる?
30126/06/27(土)19:17:12No.1444007076+
>>ガチ犯罪ツールでの荒らし行為なんて完飲登録とか根本的に構造買えないと無理だろ…
>もうちょっと推敲しろ!!
ごめんなさい死にます!!!
30226/06/27(土)19:17:19 ID:FOEjYbq2No.1444007123+
>当たり前だけど叩きスレは隔離されないのね…
ちゃんとdelしてればそのうち隔離されるよ
30326/06/27(土)19:17:25No.1444007160+
>昔いたね閾値の事闘値とか言ってた荒らし
おちょくられてた時期的にアレかなり関わってそうでなぁ
髑髏返しとかもその部類だったし
30426/06/27(土)19:17:26No.1444007164+
>えっいつの間に移転したの?
夜中の3時
30526/06/27(土)19:17:31No.1444007201+
botnetはIP自体は正当だし
なんらかの確認を挟むか過去のやらかし履歴を記録するぐらいしかないな
30626/06/27(土)19:17:35No.1444007226+
>fu6898707.jpg
>これはmayだけど前だったらそのまま1000まで行ってたようなのが消えるようになってる
ブルアニスレ隔離されながら伸ばして続けてるのヤバすぎるだろ…
30726/06/27(土)19:17:46No.1444007306+
>えっいつの間に移転したの?
今日の早朝ぐらい30分だけ落ちてた
30826/06/27(土)19:17:47No.1444007316+
叩きスレってどれのことだよ
30926/06/27(土)19:17:55No.1444007372+
一生分魔降雷と魔霧雨って聞いたよこの前
31026/06/27(土)19:18:01No.1444007426そうだねx1
カツオのたたきならかなり前に立ってたよ
31126/06/27(土)19:18:03No.1444007445そうだねx1
バグが直っただけなのに大喜びでクンリニンサン賛美してるやつがいる異常な世界!!
31226/06/27(土)19:18:11No.1444007497そうだねx4
カツオ叩きスレ!!
31326/06/27(土)19:18:17No.1444007526+
シャンクス隔離されたスレで話してんのかなって思ったけど伸びてるスレがないな
諦めて別の場所行ったのかまだ他の荒らし方考えてんのかな
31426/06/27(土)19:18:28No.1444007604+
はんごろしスレ!?
31526/06/27(土)19:18:32No.1444007624そうだねx5
>>>ガチ犯罪ツールでの荒らし行為なんて完飲登録とか根本的に構造買えないと無理だろ…
>>もうちょっと推敲しろ!!
>ごめんなさい死にます!!!
謝れて偉い!!!!
31626/06/27(土)19:18:48No.1444007731+
それでぼたもちスレ立ってたの?!
31726/06/27(土)19:18:51No.1444007754+
>バグが直っただけなのに大喜びでクンリニンサン賛美してるやつがいる異常な世界!!
閾値は明らかになんか弄ってるよ
31826/06/27(土)19:18:53No.1444007780+
>ブルアニスレ隔離されながら伸ばして続けてるのヤバすぎるだろ…
まさはるスレもだけど即隔離されてるのにスレ伸びてるのはコピペかなぁ
31926/06/27(土)19:18:57No.1444007797そうだねx4
叩いていいやつだからなカツオ
32026/06/27(土)19:19:00No.1444007814そうだねx5
>バグが直っただけなのに大喜びでクンリニンサン賛美してるやつがいる異常な世界!!
使ってる環境が快適になれば俺は何でもいいよ
32126/06/27(土)19:19:00No.1444007819+
>ビーニードルの存在は知ってるけどなんでビーニードルって名前なのかは知らない
開発者は某ソシャゲスレの住人でそのソシャゲに出てくる蜂一匹逃さないと称する諜報システムの名前がビーニードル
32226/06/27(土)19:19:09 ID:5F9kgjPoNo.1444007890+
削除依頼によって隔離されました
お願いします…シャンクスレを隔離するのはやめてください…
32326/06/27(土)19:19:11No.1444007898+
>シャンクス隔離されたスレで話してんのかなって思ったけど伸びてるスレがないな
>諦めて別の場所行ったのかまだ他の荒らし方考えてんのかな
あにまん荒らしてあにまんの住人がめぶきに避難してきてるらしい
32426/06/27(土)19:19:12No.1444007903+
>シャンクス隔離されたスレで話してんのかなって思ったけど伸びてるスレがないな
>諦めて別の場所行ったのかまだ他の荒らし方考えてんのかな
ディスコで相談でもしてるんじゃない
32526/06/27(土)19:19:17No.1444007940+
>>当たり前だけど叩きスレは隔離されないのね…
>今叩きスレ立ってる?
多分ケロロスレの話だと思うけど
流れが叩きスレになってるだけでスレ立ては割とちゃんとした感想だからじゃないかなぁ
32626/06/27(土)19:19:17No.1444007943+
コピペ荒らしはッチーの仕様変更前が特定のタグで少しでも伸びるとコピペ開始でヤバかったけど仕様変更でそこそこマシになってくれた
本スレ的なスレはどうやってるのか変わらず狙われてるけど個別スレ全撃ちはさすがに頭おかしかったから…今は基本来ないで終わる
32726/06/27(土)19:19:17No.1444007944+
>むしろ管理権があるだけましだろ
必死に管理してるのに荒らしにdelされて剥奪されるんだが?
32826/06/27(土)19:19:18No.1444007949+
ムキになって連続で荒らしスレ立てまくるかと思ったが案外そうでもないんだな
32926/06/27(土)19:19:24No.1444007984そうだねx2
>叩いていいやつだからなカツオ
あいついつも炎上してるからな
そうじゃなきゃ凍結
33026/06/27(土)19:19:30No.1444008023+
平穏なカタログなんか本当に久々に見た気がする
33126/06/27(土)19:19:44No.1444008123そうだねx14
というか本当のシャンカーどもはめぶきで平和にシャンクスしてるだろ
33226/06/27(土)19:19:49No.1444008151+
今後粘着が暴れられる時間って平日朝から夕方ぐらいまでに限定されるようになりそうだな
人の少ない時間にコソコソやるしかない
33326/06/27(土)19:19:51No.1444008167+
>>当たり前だけど叩きスレは隔離されないのね…
>今叩きスレ立ってる?
ケロロの映画の叩きスレがすごい伸びてる
33426/06/27(土)19:19:51No.1444008168+
>>叩いていいやつだからなカツオ
>あいついつも炎上してるからな
>そうじゃなきゃ凍結
藁とか叩きとか炎上とか最悪だぜ
33526/06/27(土)19:19:55No.1444008201+
>>叩いていいやつだからなカツオ
>あいついつも炎上してるからな
>そうじゃなきゃ凍結
高知県民のレス
33626/06/27(土)19:19:56No.1444008207+
言われてみればカタログ眺めてシャンクスレ無いの凄い事かもしれない
33726/06/27(土)19:19:56No.1444008210そうだねx2
今まで返す掌すらなかったんだからたまにはいいだろ
33826/06/27(土)19:20:01No.1444008243そうだねx5
こち亀みたいな常時立ってるおかしい奴以外はそもそも「」が荒れスレと認識できてない可能性がある
配信スレコピペすらなんで隔離されてんの?ってちょくちょく聞かれてたし
33926/06/27(土)19:20:20No.1444008363+
>>>叩いていいやつだからなカツオ
>>あいついつも炎上してるからな
>>そうじゃなきゃ凍結
>藁とか叩きとか炎上とか最悪だぜ
しかも生ニンニクを添える
34026/06/27(土)19:20:27No.1444008401+
>必死に管理してるのに荒らしにdelされて剥奪されるんだが?
delされるようなスレ立ててるんじゃないの
34126/06/27(土)19:20:30No.1444008416そうだねx5
>お願いします…シャンクスレを隔離するのはやめてください…
ほいdel
34226/06/27(土)19:20:41 ID:5F9kgjPoNo.1444008486+
削除依頼によって隔離されました
>というか本当のシャンカーどもはめぶきで平和にシャンクスしてるだろ
違う!おれたちだってシャンカーだ!
34326/06/27(土)19:20:47No.1444008528+
>叩いていいやつだからなカツオ
これが本当の藁い話ってな
34426/06/27(土)19:20:50No.1444008540そうだねx2
あっほんとだ偽装シャンカーによるスクリプトスレが消えてる
ありがたい…
34526/06/27(土)19:20:57No.1444008575そうだねx1
ケロロはちゃんと感想書いてるから進行してるのでは?
34626/06/27(土)19:20:57No.1444008577そうだねx3
>>>>叩いていいやつだからなカツオ
>>>あいついつも炎上してるからな
>>>そうじゃなきゃ凍結
>>藁とか叩きとか炎上とか最悪だぜ
>しかも生ニンニクを添える
生姜ないな…
34726/06/27(土)19:21:09No.1444008660そうだねx5
急にシャンクスシャンクス言い出したな
34826/06/27(土)19:21:11No.1444008675+
レス削除は3アウト制のまま?
34926/06/27(土)19:21:14No.1444008702+
自分が敗北して恥かいたスレを今度は自分が乱立させて
このスレの奴らはこんなにキチガイなんですよ〜って思わせようとするワンパ芸
つまり荒らしが立てるスレをみたら敗北の歴史がわかる
35026/06/27(土)19:21:15No.1444008713+
>というか本当のシャンカーどもはめぶきで平和にシャンクスしてるだろ
人気投票とかキャラの誕生日祝ってたりとか平和すぎる
普通のワンピファンサイトだろこれ
35126/06/27(土)19:21:16No.1444008718+
>必死に管理してるのに荒らしにdelされて剥奪されるんだが?
今なら隔離スレも見やすいけどどんなスレ建てたんだよ
35226/06/27(土)19:21:19No.1444008731+
>配信スレコピペすらなんで隔離されてんの?ってちょくちょく聞かれてたし
開かないと違和感あんまないからな
なんかふと気づくとスレ画の日付めちゃくちゃであー…ってなるけど
35326/06/27(土)19:21:28No.1444008790+
>配信スレコピペすらなんで隔離されてんの?ってちょくちょく聞かれてたし
上に貼られてるIDランキング?もよく見るスレだけどこれ荒らしのスレだったの!?ってなるのが多い
35426/06/27(土)19:21:30No.1444008809+
削除依頼によって隔離されました
当たり前だけどimgで評判悪いものの叩きは公認だから隔離されないね
35526/06/27(土)19:21:34 ID:5F9kgjPoNo.1444008838そうだねx3
シャンクスレなんてゴミしかいないし隔離で良いだろ
あそこだけは荒らしてるほうに理がある
35626/06/27(土)19:21:35No.1444008845そうだねx2
あれだけ粋がってたのにめぶきでは何も出来ず新鯖でdel効くようになったら即死するの羽虫みたいに無様でおもしれ
35726/06/27(土)19:21:50No.1444008949+
爆速隔離があるのは間違いないのにこういうスレが隔離されないというのは
delする回線によってなんか違ったりするのかな
35826/06/27(土)19:21:50No.1444008952+
相変わらずコピペ連投生きてねぇ…?
35926/06/27(土)19:21:51No.1444008963+
>レス削除は3アウト制のまま?
そこは変わってないっぽい
36026/06/27(土)19:21:53 ID:5F9kgjPoNo.1444008974+
>シャンクスレなんてゴミしかいないし隔離で良いだろ
>あそこだけは荒らしてるほうに理がある
だよね
36126/06/27(土)19:21:58No.1444009009+
カツオはもう刺身で良くない?
運送発達したんだから生じゃないですって建前いらないだろ
36226/06/27(土)19:22:00No.1444009025+
スレ立ては隔離されるからか普通にカスなレスで混ざってくること増えたなぁ…
コピペか口悪くて中身のないレスかの二択
36326/06/27(土)19:22:00No.1444009028そうだねx1
>というか本当のシャンカーどもはめぶきで平和にシャンクスしてるだろ
無料公開きっかけで感想投げ合ったりモンジョンで遊んでる時はまだ楽しかったな
36426/06/27(土)19:22:01No.1444009042そうだねx1
ぶっちゃけ隔離されたまま伸び続けてるのはそのまま篭ってくれてるって感じだからありがてえや
36526/06/27(土)19:22:03No.1444009058そうだねx2
>当たり前だけどimgで評判悪いものの叩きは公認だから隔離されないね
お前は擬態上手くなれ
36626/06/27(土)19:22:08No.1444009088そうだねx5
>シャンクスレなんてゴミしかいないし隔離で良いだろ
>あそこだけは荒らしてるほうに理がある
左手と右手の自演に理もないんだわ
36726/06/27(土)19:22:10No.1444009108そうだねx4
荒らしに理もクソもねえよ
36826/06/27(土)19:22:10No.1444009113+
>相変わらずコピペ連投生きてねぇ…?
コピペ連投には一切関係無いし
36926/06/27(土)19:22:11No.1444009125そうだねx4
>シャンクスレなんてゴミしかいないし隔離で良いだろ
>あそこだけは荒らしてるほうに理がある
どっちにも無いです
はい次
37026/06/27(土)19:22:14No.1444009138+
>ケロロはちゃんと感想書いてるから進行してるのでは?
立てた「」が感想書いてもレスでお構いなしに荒らしたりもあるな…
37126/06/27(土)19:22:16No.1444009156+
>今なら隔離スレも見やすいけどどんなスレ建てたんだよ
韓国中国のまさはるじゃない話は内容が問題なくても隔離されること多かったぞ
37226/06/27(土)19:22:18No.1444009176そうだねx1
配信スレはライブかどうか確認できるツールがあるからそれで判断してるよ
まぁふたポの機能使えば判別容易だけど
37326/06/27(土)19:22:31No.1444009262+
削除依頼によって隔離されました
ずっとガイジのこと考えてて草
37426/06/27(土)19:22:33 ID:5F9kgjPoNo.1444009285+
削除依頼によって隔離されました
シャンカーざまぁ
37526/06/27(土)19:22:41No.1444009327+
mayがこの仕様になってこっちでスレ立てる頻度上げてたよねこの荒らし
こっちも仕様変わったからどこにいくのやら
37626/06/27(土)19:22:42No.1444009331+
本場のカツオの藁焼きを食べにきてよ
昼から呑めるよ
37726/06/27(土)19:22:44No.1444009341そうだねx8
>>シャンクスレなんてゴミしかいないし隔離で良いだろ
>>あそこだけは荒らしてるほうに理がある
>左手と右手の自演に理もないんだわ
左手ねえだろ
37826/06/27(土)19:22:48No.1444009364+
言われてみれば勢い順にしても治安悪そうなスレが出てこなくなった気がする
37926/06/27(土)19:22:50No.1444009376+
>配信スレはライブかどうか確認できるツールがあるからそれで判断してるよ
そんなのあるんだ…
>まぁふたポの機能使えば判別容易だけど
そっちもなんかあるんだ…
38026/06/27(土)19:22:52No.1444009406+
>カツオはもう刺身で良くない?
>運送発達したんだから生じゃないですって建前いらないだろ
俺は好きだけどあの生臭さが苦手って人多いからなぁ
38126/06/27(土)19:22:52No.1444009407+
>コピペ連投には一切関係無いし
強いていえばレスに対してもdelの閾値は下がった可能性はあるな
38226/06/27(土)19:22:59 ID:5F9kgjPoNo.1444009449+
シャンカーどんだけ嫌われてんだよ…
38326/06/27(土)19:23:01No.1444009465+
んもーすぐ馬脚を現す
38426/06/27(土)19:23:06No.1444009488+
まさしく半コテだったけどどうやっても自分の意思で正体隠せないのはだいぶ可哀想だなって
まぁざまぁとしか思ってないけど
38526/06/27(土)19:23:32No.1444009690+
>>コピペ連投には一切関係無いし
>強いていえばレスに対してもdelの閾値は下がった可能性はあるな
昼間のスレだと5分と経たずにレス隔離まで行ったのがあったな
38626/06/27(土)19:23:36 ID:5F9kgjPoNo.1444009713そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
シャンクスレは荒らしじゃない
荒らしの擦り付けたイメージに釣られるな
38726/06/27(土)19:23:36No.1444009714そうだねx1
delがちゃんと通るようになるだけでこんなに変わるもんなんだな
38826/06/27(土)19:23:40No.1444009745+
よく見る右手左手ってどこが発祥なの?
当たり前のように使ってて気持ち悪いんだけど
38926/06/27(土)19:23:44No.1444009773+
今立ってるケロロのやつは見たうえで感想言ってるからただの叩きスレじゃないだろアホか
39026/06/27(土)19:23:51No.1444009828+
生にんにくスライスしていっぱいのせるとうまいよねカツオ
39126/06/27(土)19:23:51No.1444009829そうだねx2
>んもーすぐ馬脚を現す
🐴
🦵🦵
39226/06/27(土)19:23:52 ID:5F9kgjPoNo.1444009831そうだねx1
>シャンカーどんだけ嫌われてんだよ…
まあ荒らしだし
39326/06/27(土)19:24:06No.1444009942そうだねx2
まずこのスレ画でimgのポジティブな話を出来てるってのが凄い
もはや荒らしが使う画像代表の1つみたいになってただろ
39426/06/27(土)19:24:06No.1444009947そうだねx1
めどかったけどステマスレ立てまくってる漫画のスレにもdel入れとくか…
39526/06/27(土)19:24:13No.1444009989そうだねx2
>ケロロはちゃんと感想書いてるから進行してるのでは?
というかスレ立ててるのがマトモだとスレの中身がカスでも隔離されづらい
なんでかっていうと前提として別に積極的に中見たいと思うスレでもないからスレ立ててるの以外の中で暴れてるカスには比較del入りづらい
39626/06/27(土)19:24:19No.1444010030そうだねx1
>強いていえばレスに対してもdelの閾値は下がった可能性はあるな
仕様が変わって隔離されやすくなったのか鯖移行キャンペーンで一時的に「」のdel意識上がってるだけなのか判別できねえ…
39726/06/27(土)19:24:22No.1444010050+
>よく見る右手左手ってどこが発祥なの?
>当たり前のように使ってて気持ち悪いんだけど
パペットマペットが通じないかぁ
39826/06/27(土)19:24:28No.1444010091+
連日立ってたジークアクスのコピペ粘着スレもピタリと止んだ
39926/06/27(土)19:24:30No.1444010107そうだねx2
>ブルアニスレ隔離されながら伸ばして続けてるのヤバすぎるだろ…
ウンコ付けながらスレ立てて一人で100レス以上してる奴もいたらしいからさもありなん
そしてスレの名前出してると越境してこっちにも来るからあまり名前を出さない方が良い
40026/06/27(土)19:24:33No.1444010130+
そういえばシャンクススレ見かけないな
すっきり
40126/06/27(土)19:24:35No.1444010144+
>>配信スレはライブかどうか確認できるツールがあるからそれで判断してるよ
>そんなのあるんだ…
いもげの配信スレで偽スレに困ってた人が作ったやつだからね
40226/06/27(土)19:24:36 ID:5F9kgjPoNo.1444010156+
隔離されてる以上それが答えだろ
シャンクスレはimgにはいらない
40326/06/27(土)19:24:39No.1444010176+
削除依頼によって隔離されました
日本叩きはimgの華だろう
40426/06/27(土)19:24:51No.1444010250そうだねx2
>めどかったけどステマスレ立てまくってる漫画のスレにもdel入れとくか…
荒れてもいないのにdel誘導するのは…
40526/06/27(土)19:24:52No.1444010253+
>よく見る右手左手ってどこが発祥なの?
>当たり前のように使ってて気持ち悪いんだけど
進化の話か?
40626/06/27(土)19:24:57No.1444010286そうだねx2
人数見えてても元々嘘くさい数字だからこのまま廃止してもいい
40726/06/27(土)19:25:06No.1444010334そうだねx5
>日本叩きはimgの華だろう
語彙力ねぇなこいつ
40826/06/27(土)19:25:06 ID:5F9kgjPoNo.1444010338そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>そういえばシャンクススレ見かけないな
>すっきり
お前が憎いお前が憎いお前が憎いお前が憎いお前が憎い
40926/06/27(土)19:25:08No.1444010355そうだねx1
>シャンクスレは荒らしじゃない
>荒らしの擦り付けたイメージに釣られるな
いや…
41026/06/27(土)19:25:11No.1444010374+
回りを困らせて回りが技術革新して平和になってる…
41126/06/27(土)19:25:16No.1444010413+
機能がちゃんとしてるだけで快適感がこうも違うとはな
41226/06/27(土)19:25:18No.1444010424+
>そしてスレの名前出してると越境してこっちにも来るからあまり名前を出さない方が良い
ヴォルデモートか何か?
41326/06/27(土)19:25:27No.1444010494そうだねx2
荒らし本人は管理人で気取りなんだけど
頭が悪くて「何度も立って伸びるスレ=叩き粘着」というbotも真っ青なガバガバ条件で粘着判断してるから
必然人気作や話題作やソシャゲのスレは叩き粘着スレ判定して潰しにくる
41426/06/27(土)19:25:29No.1444010508+
ケロロ叩きスレ完走しそうだけどどう思ってるの?隔離されてないけど
41526/06/27(土)19:25:29No.1444010509そうだねx1
>日本叩きはimgの華だろう
よしdelの効果お前で実感してみっか
41626/06/27(土)19:25:30 ID:5F9kgjPoNo.1444010516そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
シャンカーってゴミしかいないじゃん
41726/06/27(土)19:25:30No.1444010521そうだねx4
>荒れてもいないのにdel誘導するのは…
それ以前にステマとか使う時点で…
41826/06/27(土)19:25:36No.1444010557+
mayと違ってついぷりやニューススレがなくなったくらいであんま変わらないな
41926/06/27(土)19:25:41No.1444010592+
これから配信スレ立てるなら日付と時刻必須になるのかな
カタログの画像だけでdelされたら可哀想だけど
42026/06/27(土)19:25:42 ID:5F9kgjPoNo.1444010606+
削除依頼によって隔離されました
>ケロロ叩きスレ完走しそうだけどどう思ってるの?隔離されてないけど
正当な叩き
42126/06/27(土)19:25:43No.1444010610そうだねx1
>人数見えてても元々嘘くさい数字だからこのまま廃止してもいい
いっそ数字盛りまくろうぜ!
42226/06/27(土)19:25:46No.1444010630そうだねx3
>日本叩きはimgの華だろう
お前の脳内のimgではそうなんだろうけど現実のimgでは隔離されてるぞ
42326/06/27(土)19:25:53No.1444010676+
今シャンクスレ立ててたのエラー品だったしさもありなんってかんじ
42426/06/27(土)19:25:54No.1444010678+
このスレはID出てる割に隔離まで行ってないのはスレ内容も見てるんだろうか
42526/06/27(土)19:25:56No.1444010697そうだねx4
>ID:5F9kgjPo
42626/06/27(土)19:25:58No.1444010707+
このスレでもdelがはかどる人おるね
42726/06/27(土)19:26:03No.1444010739+
荒らしが名前使って暴れ放題だったからシャンクスレに同情はあるが
定型荒らしではあるよね
42826/06/27(土)19:26:05No.1444010755+
ここでシャンクスレは荒らしじゃないからdelしないでつってもむしろシャンクスレへのdel意喚起にしかならねーだろ
わざとやってんの?
42926/06/27(土)19:26:05No.1444010756そうだねx1
うわっ速攻でうんこ出た
43026/06/27(土)19:26:10No.1444010785そうだねx5
>ID:5F9kgjPo
うへぇ…
43126/06/27(土)19:26:21No.1444010839+
> ID:5F9kgjPo[12]
43226/06/27(土)19:26:21No.1444010843そうだねx3
すげえ一瞬でID出てる
43326/06/27(土)19:26:22No.1444010850+
>ID:5F9kgjPo
おお
43426/06/27(土)19:26:24No.1444010857+
>このスレはID出てる割に隔離まで行ってないのはスレ内容も見てるんだろうか
スレ立てた人の閾値じゃないの?
43526/06/27(土)19:26:26No.1444010878そうだねx2
すごいなやはりdelはきいている
43626/06/27(土)19:26:27No.1444010880+
叩きスレでもimg公認のやつは隔離されねえのかよ
43726/06/27(土)19:26:29No.1444010893+
>ID:5F9kgjPo
43826/06/27(土)19:26:31No.1444010905+
>いっそ数字盛りまくろうぜ!
ずっと99999人にしとくか
43926/06/27(土)19:26:31No.1444010908そうだねx7
>正当な叩き
IDが出てるのを見るにお前に正当性は無いらしい
44026/06/27(土)19:26:37No.1444010948+
>いっそ数字盛りまくろうぜ!
現状が盛りまくってる数字だったから…
44126/06/27(土)19:26:38No.1444010963そうだねx4
スレとその中身の人間を同一視してる発達障害多すぎやが
44226/06/27(土)19:26:40No.1444010973そうだねx5
出ちゃいましたねぇ…
44326/06/27(土)19:26:41No.1444010983そうだねx8
やっぱり1人で両方やってんじゃねえか
44426/06/27(土)19:26:43No.1444011000そうだねx8
マジで右手と左手でおしゃべりしててダメだった
病人…
44526/06/27(土)19:26:49No.1444011033+
うんこついた〜
やっぱこいつシャンカーシャンカーしか言えねぇんだな
44626/06/27(土)19:26:51No.1444011045そうだねx1
>荒らし本人は管理人で気取りなんだけど
>頭が悪くて「何度も立って伸びるスレ=叩き粘着」というbotも真っ青なガバガバ条件で粘着判断してるから
>必然人気作や話題作やソシャゲのスレは叩き粘着スレ判定して潰しにくる
じゃなくて俺以外が楽しんでるものは悪って認識だろ
44726/06/27(土)19:26:51No.1444011050そうだねx8
>ID:5F9kgjPo
新鯖の効果が確認できましたね
44826/06/27(土)19:26:54No.1444011074そうだねx3
>ケロロ叩きスレ完走しそうだけどどう思ってるの?隔離されてないけど
上でも言われてるけどスレ立て自体が問題なければ隔離されるべきじゃなくない?
勝手にスレ乗っ取った奴が叩きだの粘着だのしだして隔離されるのってスレ自体は悪くねえじゃん
44926/06/27(土)19:26:54No.1444011078そうだねx9
エスパー検定ですらないだろこんなの
45026/06/27(土)19:26:57No.1444011102そうだねx9
シャンカーがとか〇〇がとかの以前に現在進行形で荒らしてるのはお前だよっていい加減学習してくんねえかな
45126/06/27(土)19:27:01No.1444011130そうだねx1
でもそこら辺のスレよりもう歴史が長いんだよなシャンクスレ
45226/06/27(土)19:27:09No.1444011193+
レス始めてから10分経たずうんこ出るって
やっぱレスにも新基準適用されてるんじゃないの
45326/06/27(土)19:27:15No.1444011219+
>荒らしが名前使って暴れ放題だったからシャンクスレに同情はあるが
>定型荒らしではあるよね
○○、××なんだよな。ってやるだけで成り済ませるから正直なんとも言えん
45426/06/27(土)19:27:18No.1444011235そうだねx4
>でもそこら辺のスレよりもう歴史が長いんだよなシャンクスレ
そうなんだ
ここで途絶えるんだね
45526/06/27(土)19:27:22No.1444011265そうだねx6
>ここでシャンクスレは荒らしじゃないからdelしないでつってもむしろシャンクスレへのdel意喚起にしかならねーだろ
>わざとやってんの?
IDマン見る限りわざとやってたみたいですね…
45626/06/27(土)19:27:28No.1444011300そうだねx1
>うんこついた〜
>やっぱこいつシャンカーシャンカーしか言えねぇんだな
ほんとシャンカーって荒らしだよな…
45726/06/27(土)19:27:51No.1444011435そうだねx7
>ID:5F9kgjPo
>シャンカーってゴミしかいないじゃん
ゴミは見つかったようだな
45826/06/27(土)19:27:55No.1444011469+
>レス始めてから10分経たずうんこ出るって
>やっぱレスにも新基準適用されてるんじゃないの
それは多分間違いない
夕方にいつもの造語使うやつが2分くらいでレス隔離されてた
45926/06/27(土)19:28:00No.1444011499+
>○○、××なんだよな。ってやるだけで成り済ませるから正直なんとも言えん
それすらなりすませないのが上のIDみたいなやつだろ
46026/06/27(土)19:28:00No.1444011502そうだねx2
>>でもそこら辺のスレよりもう歴史が長いんだよなシャンクスレ
>そうなんだ
>ここで途絶えるんだね
本来のシャンクスレはめぶきで生きるからな
46126/06/27(土)19:28:02No.1444011516+
>>でもそこら辺のスレよりもう歴史が長いんだよなシャンクスレ
>そうなんだ
>ここで途絶えるんだね
ざまぁ
46226/06/27(土)19:28:05No.1444011533そうだねx2
>ID:FOEjYbq2
追いdel
46326/06/27(土)19:28:06No.1444011538そうだねx1
>ID:5F9kgjPo
追いdelしておいた
46426/06/27(土)19:28:06No.1444011542そうだねx3
>でもそこら辺のスレよりもう歴史が長いんだよなシャンクスレ
めぶきで続いてくから問題ないな
46526/06/27(土)19:28:15No.1444011602+
ここに構ってて乱立の手が止まってる…
46626/06/27(土)19:28:16No.1444011607+
まあ上のうんこが右手左手だよね
一人で話し続けるから面倒臭い
46726/06/27(土)19:28:21No.1444011643+
壁打ちしてる
46826/06/27(土)19:28:25No.1444011659そうだねx1
「自分より酷いやつがいるよ!」でダメージコントロールしようとしてるいつものあいつですかね…
46926/06/27(土)19:28:37No.1444011727+
隔離されるほどシャンクスレは嫌われてるんだ
現実を見ようよ
47026/06/27(土)19:28:38No.1444011733+
新鯖に変わったのか初めて知った
47126/06/27(土)19:28:40No.1444011742そうだねx4
スレ「」含め他のIDは突っ込まれてないのにお前のIDだけ引用するされまくってる理由を考えてから帰ってくださいね
47226/06/27(土)19:28:41No.1444011746+
愚痴や叩きは容認されるべきじゃないといっておきながら勝手に自分達の基準で例外を作ってこれは正当だの不当だの判断するのよくわからん感性だな
47326/06/27(土)19:28:42No.1444011755そうだねx13
>>ID:FOEjYbq2
>追いdel
お前さぁ…
47426/06/27(土)19:28:43No.1444011761+
うんこにそうだね入れたからって気に病む必要はないけどもうちょっと考えて入れよう
47526/06/27(土)19:28:46No.1444011790そうだねx5
会話怪しいからまぁバレるよねって
47626/06/27(土)19:28:51No.1444011815そうだねx12
対立煽るレスはどっちサイドだろうとdel
これで大体解決するな
47726/06/27(土)19:28:52No.1444011821+
スレ立てた目的によって隔離削除されるべきであって
スレの趣旨が途中から変わっちゃってるのまで隔離はやりすぎってか荒らしの思うツボすぎる
47826/06/27(土)19:29:06No.1444011889+
さっきW杯関連スレで一生懸命コピペしてたよ
47926/06/27(土)19:29:27No.1444012000+
全部del入れといた
48026/06/27(土)19:29:31No.1444012036+
>叩きスレでもimg公認のやつは隔離されねえのかよ
知らん「」は中で叩きで盛り上がってるとかその経緯とかよく知らんし
知ってる「」たちが大体一致団結してるなら外に漏れ出てこない間はdelするやつもいないんじゃないか
48126/06/27(土)19:29:33No.1444012042そうだねx11
会話怪しいっていうか会話できてないんだよね
言いたいことだけ言って会話のような真似事してるだけ
48226/06/27(土)19:29:37No.1444012062そうだねx2
誤そうだねはdelで取り消せるんだっけ
48326/06/27(土)19:29:43No.1444012102そうだねx3
>愚痴や叩きは容認されるべきじゃないといっておきながら勝手に自分達の基準で例外を作ってこれは正当だの不当だの判断するのよくわからん感性だな
この掲示板はそういう「その場のノリ」を乗りこなすものなので
それが理解できないならここ向いてないかも
48426/06/27(土)19:29:54No.1444012170+
それにしてもmayと違ってimgは「政治はだめ」を赤字にしないのな
48526/06/27(土)19:29:54No.1444012172そうだねx3
>誤そうだねはdelで取り消せるんだっけ
取り消せるっていうかdelで上書きされる
48626/06/27(土)19:30:00No.1444012202+
上から順にdel
下から順にそうだね
ランダム順に京都府警サイバー課に通報していこうかな
48726/06/27(土)19:30:00No.1444012203そうだねx2
ID追ったら出る前から全部del入れてたやつだった
48826/06/27(土)19:30:20No.1444012321+
あんまりにも当たり前の話なんだけどスレ立てそのものが臭いスレにはdelはカタログから入るからスレ隔離は早いんだけど逆にカタログで見るようなもんでないと判断されてる荒らし粘着のスレは中にいる奴らにdelはあんま入らなくなるから比較遅いか下手すりゃロクにdelも入らんのよな
48926/06/27(土)19:30:28No.1444012368+
ほとんどのコピペ荒らしは13秒くらいの連投規制ギリギリでやってるからbonnetではないとおもう
とりあえず地道にdelだ
49026/06/27(土)19:30:29No.1444012371そうだねx1
>会話怪しいっていうか会話できてないんだよね
>言いたいことだけ言って会話のような真似事してるだけ
大声出して他の声かき消そうとしてるだけなんだよね
会話する能力とかこいつにはない
49126/06/27(土)19:30:32No.1444012396そうだねx3
>でもそこら辺のスレよりもう歴史が長いんだよなシャンクスレ
無駄に年だけ食った奴が年齢自慢してるのに似てるね
49226/06/27(土)19:30:32No.1444012400そうだねx9
道のど真ん中でウンコしてるキチガイが咎められてるのに「いやでも向かいの道のアイツがさ」って言われても今ここでウンコしてるのはお前だよ死ねとしかならんのだわ
49326/06/27(土)19:30:50No.1444012507+
共通ID非表示とか何考えてんだよ!
クンリニンさんは荒らしの味方なのかよ!って一瞬ビビったけど
実際めっちゃ隔離早くなって快適でありがとうクンリニンさん…ってなった
49426/06/27(土)19:30:58No.1444012545そうだねx2
回線変えても口の悪さは治らない
49526/06/27(土)19:30:59No.1444012550そうだねx10
>ID:FOEjYbq2
がんばってID出しても荒らし書き込みや右手左手してないだけで
>ID:5F9kgjPo
とは全然違うな…
49626/06/27(土)19:31:05No.1444012583そうだねx2
いや隔離されてないスレにdel誘導は普通に駄目だろ…お前が嫌いなだけじゃん
ケロロなんてゴミ映画だから叩かれてるだけなのに…
49726/06/27(土)19:31:11No.1444012631そうだねx1
>じゃなくて俺以外が楽しんでるものは悪って認識だろ
mayの大規模荒らしやってた時に自我出しまくってたって話だよ
俺はふたばの王で裏管理人
コピペ荒らしは管理人が止めないってことは黙認されてる
コピペ荒らしに荒らされるようなスレ立てる方が悪いって
このスレでも言ってるだろ?「あの叩きスレが潰されてない〜この叩きスレが伸びてる〜」って
49826/06/27(土)19:31:16No.1444012672+
真面目な話をするとこれからあのスレ画で立つたびに同じ荒れ方を年単位で繰り返すようになるなら皆del入れるようになるとは思う
49926/06/27(土)19:31:22No.1444012708そうだねx2
このスレが何も変わってないのを証明してる
50026/06/27(土)19:31:29No.1444012761+
>道のど真ん中でウンコしてるキチガイが咎められてるのに「いやでも向かいの道のアイツがさ」って言われても今ここでウンコしてるのはお前だよ死ねとしかならんのだわ
そうやってウンコを見つけて踏みにじることが道歩く目的になってんのがお前だよ
50126/06/27(土)19:31:36No.1444012782そうだねx2
>ID追ったら出る前から全部del入れてたやつだった
君のような勤勉な「」のおかげだ
50226/06/27(土)19:31:39No.1444012793+
というかdelの乱用も制限してほしい
50326/06/27(土)19:31:42No.1444012826そうだねx5
今更シャンカーに擦り付けるのはもう無理だよ…
3年くらい前は成功してたからそれが忘れられないのか知らんけど
50426/06/27(土)19:31:43No.1444012828そうだねx2
>ID:5F9kgjPo
こういう奴はimgに要らないってのが「」の総意だな
50526/06/27(土)19:31:48No.1444012857そうだねx1
>それにしてもmayと違ってimgは「政治はだめ」を赤字にしないのな
荒れてる学校ほど校則が厳しいのと同じ
50626/06/27(土)19:31:51No.1444012879そうだねx3
>このスレが何も変わってないのを証明してる
何が?
エラー品の頭?
50726/06/27(土)19:31:54No.1444012896そうだねx8
シャンクスレを異様に憎んでるレスはルーパチかなんか…?
50826/06/27(土)19:32:26No.1444013097+
でも淫夢スレとか普通に隔離されてないし何処まで効いてんだか
50926/06/27(土)19:32:27No.1444013102+
>いや隔離されてないスレにdel誘導は普通に駄目だろ…お前が嫌いなだけじゃん
>ケロロなんてゴミ映画だから叩かれてるだけなのに…
いや…駄作なら誰にも語られずにひっそりと消えるのが本来のあるべき姿なので…
51026/06/27(土)19:32:49No.1444013244+
>今更シャンカーに擦り付けるのはもう無理だよ…
>3年くらい前は成功してたからそれが忘れられないのか知らんけど
じゃあもうシャンクスレ隔離されなくなるんですか!?やったー!
51126/06/27(土)19:32:51No.1444013254そうだねx4
カタログ見た上で何も変わってないと思うなら目か頭がおかしいと思うよ
51226/06/27(土)19:32:52No.1444013261そうだねx6
>でも淫夢スレとか普通に隔離されてないし何処まで効いてんだか
お前が淫夢嫌いなだけじゃん
51326/06/27(土)19:32:57No.1444013294そうだねx1
荒らしに構う奴が荒らし!むしろ構う奴が悪い!とか言ってたのに頼む構ってくれ!になってるだろ
51426/06/27(土)19:33:01No.1444013307そうだねx5
>でも淫夢スレとか普通に隔離されてないし何処まで効いてんだか
…delされていないというだけでは?
51526/06/27(土)19:33:02No.1444013316そうだねx5
>というかdelの乱用も制限してほしい
泣き言
51626/06/27(土)19:33:20No.1444013453そうだねx5
>じゃあもうシャンクスレ隔離されなくなるんですか!?やったー!
隔離されるよ?だってお前が立ててるんだから
51726/06/27(土)19:33:22No.1444013465そうだねx3
スレ「」にID出てるのに隔離されてないからやっぱ閾値って存在するんだな
51826/06/27(土)19:33:22No.1444013472そうだねx1
どれだけシャンカー悪者とケロロ映画荒れネタにしたいんだよ
51926/06/27(土)19:33:25No.1444013499+
>>でも淫夢スレとか普通に隔離されてないし何処まで効いてんだか
>お前が淫夢嫌いなだけじゃん
普通に面白いのにね
52026/06/27(土)19:33:34No.1444013560+
>mayの大規模荒らしやってた時に自我出しまくってたって話だよ
ああそれに関しては向こうの粘着スレの住人が俺達を咎める奴らが荒らしだってやってるからもあるだろな
わかりやすいのだとモデラーのナオキ粘着のスレの連中とか
52126/06/27(土)19:33:38No.1444013585そうだねx2
シャンシャンシャンシャンうるせえよ
52226/06/27(土)19:33:42No.1444013614+
>そうやってウンコを見つけて踏みにじることが道歩く目的になってんのがお前だよ
お前のそうであってほしい願望を言われても知らんけど
52326/06/27(土)19:33:45No.1444013628そうだねx5
>シャンクスレを異様に憎んでるレスはルーパチかなんか…?
エラー品がシャンクスレを叩けば擦り付けられるって勘違いしてからずっと擦ってる
52426/06/27(土)19:33:45No.1444013638そうだねx2
>じゃあもうシャンクスレ隔離されなくなるんですか!?やったー!
imgにいないシャンカーだけが良いシャンカーだ
52526/06/27(土)19:33:55No.1444013702そうだねx1
>シャンシャンシャンシャンうるせえよ
クリスマスかな?
52626/06/27(土)19:34:00No.1444013735+
自分が隔離される理由を集団とか作品そのものがdelされてることにすり替えるのもよくやるパターンだよな
52726/06/27(土)19:34:00No.1444013740+
スレ「」にID出ても隔離されないのとID出る前に速攻で隔離されるパターンがあるけど
どういう基準なんだろうな
52826/06/27(土)19:34:01No.1444013743そうだねx1
>>mayの大規模荒らしやってた時に自我出しまくってたって話だよ
>ああそれに関しては向こうの粘着スレの住人が俺達を咎める奴らが荒らしだってやってるからもあるだろな
>わかりやすいのだとモデラーのナオキ粘着のスレの連中とか
くせーんだよエラー品
52926/06/27(土)19:34:06No.1444013783そうだねx4
さんざん言ってた荒らしに構う荒らしが消えて黙ってdelやってるのに何が嫌なんだ
53026/06/27(土)19:34:08No.1444013794+
>カタログ見た上で何も変わってないと思うなら目か頭がおかしいと思うよ
今までずっと言われてたことだな
53126/06/27(土)19:34:13No.1444013825そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
なんでこんな嫌ってる奴多いの?
53226/06/27(土)19:34:28No.1444013916+
>>シャンシャンシャンシャンうるせえよ
>クリスマスかな?
季節感あるよな
53326/06/27(土)19:34:31No.1444013945+
>シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
人の言葉を話さないから
53426/06/27(土)19:34:39No.1444013983そうだねx3
>シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
ルーパチしてんじゃねーよバカ
53526/06/27(土)19:34:41No.1444013995+
めぶきにいるのがピースメイン
imgにいるのがモーガニア
53626/06/27(土)19:34:42No.1444014004そうだねx3
mayは「政治はダメだが韓国と中国叩きはOK」となってるのが本当にすげぇわ
53726/06/27(土)19:34:51No.1444014057+
>シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
なにも
53826/06/27(土)19:34:53No.1444014072そうだねx2
>シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
ワンピまともに語れなくした
53926/06/27(土)19:34:54No.1444014083+
>スレ「」にID出ても隔離されないのとID出る前に速攻で隔離されるパターンがあるけど
>どういう基準なんだろうな
スレについてるレス数だって昔クンリが言ってた
54026/06/27(土)19:35:03No.1444014127+
いじめられてると思ってる方にも理由がある場合それは拒絶なんですよ
54126/06/27(土)19:35:04No.1444014136+
>シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
4〜5年くらい前にカタログを荒らしたりエルドアンでまさはるスレを立ててたからじゃない?
54226/06/27(土)19:35:07No.1444014153そうだねx3
>>シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
>>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
>なにも
ゾッ!!!!!
54326/06/27(土)19:35:21No.1444014238そうだねx4
今更対立煽りか…
54426/06/27(土)19:35:23No.1444014243そうだねx1
>mayは「政治はダメだが韓国と中国叩きはOK」となってるのが本当にすげぇわ
ローカルルールが機能した結果平和なら別にいいよ
54526/06/27(土)19:35:27No.1444014274+
>スレ「」にID出てるのに隔離されてないからやっぱ閾値って存在するんだな
普段からウンコ付く様なスレ立て続けてなければそうそう閾値には行かないんだろう
54626/06/27(土)19:35:29No.1444014287そうだねx3
このスレも多分終わり際に会話に加わってるフリして蓮コラ画像貼ると思うから一応注意してね
54726/06/27(土)19:35:32No.1444014300そうだねx1
>くせーんだよエラー品
ほらこういう奴な
こっちだとエラー品とか言われるタイプの粘着キチガイが自分らに楯突いたとかを理由に相手をエラー品とかにしてるからな
54826/06/27(土)19:35:33No.1444014310そうだねx6
シャンカーが恨み言吐いてていい気味だわ
54926/06/27(土)19:35:51No.1444014419+
荒らしの巣窟スレって聞いたんだけど違うんです?
55026/06/27(土)19:36:01No.1444014479そうだねx1
>>mayは「政治はダメだが韓国と中国叩きはOK」となってるのが本当にすげぇわ
>ローカルルールが機能した結果平和なら別にいいよ
皆で同じものを叩くのは平和だからな
55126/06/27(土)19:36:06 ID:5F9kgjPoNo.1444014501+
削除依頼によって隔離されました
>荒らしの巣窟スレって聞いたんだけど違うんです?
合ってます
55226/06/27(土)19:36:12No.1444014539そうだねx1
今日この幼稚な自演を初めて見た「」しかいないと思っておられる?
55326/06/27(土)19:36:14No.1444014552そうだねx1
こいつがこんなに擦り付けようとしてるってことはさ…
55426/06/27(土)19:36:14No.1444014553+
>>>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
>>なにも
>ゾッ!!!!!
こういうとこ
55526/06/27(土)19:36:14No.1444014556そうだねx4
ここぞとばかりに擦り付けしてるな
55626/06/27(土)19:36:20No.1444014583+
>>シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
>>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
>ルーパチしてんじゃねーよバカ
してないよ😅
55726/06/27(土)19:36:28No.1444014631そうだねx1
ウンコがまだ喋ってる
55826/06/27(土)19:36:28No.1444014633そうだねx1
>シャンカーが恨み言吐いてていい気味だわ
この流れでそれは無理だって
55926/06/27(土)19:36:29No.1444014649そうだねx2
>荒らしの巣窟スレって聞いたんだけど違うんです?
どちらかと言うと荒らしに乗っ取られた雑談スレ
56026/06/27(土)19:36:33No.1444014668そうだねx1
>>>>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
>>>なにも
>>ゾッ!!!!!
>こういうとこ
“そういうこと”、な?
56126/06/27(土)19:36:36No.1444014685+
>4〜5年くらい前にカタログを荒らしたりエルドアンでまさはるスレを立ててたからじゃない?
まさはるスレ立ててたはエラー品だぞ
それをシャンカーが邪魔したから逆恨みされてるだけだ
56226/06/27(土)19:36:37No.1444014695そうだねx1
自治スレで不思議なのが「シャンクスレは荒らしに罪をなすりつけられた被害者」てことになってんのにシャスレ自体は今爆速隔離されてるようにめちゃくちゃヘイト買ってんだよね
このねじれ現象なんなの?
56326/06/27(土)19:36:38No.1444014701+
いいじゃん昔のシャンカーなんて「隔離されることで誰にも邪魔されずに語れる」
とか言って隔離されることすら喜んでたし
56426/06/27(土)19:36:41No.1444014729+
>ほらこういう奴な
>こっちだとエラー品とか言われるタイプの粘着キチガイが自分らに楯突いたとかを理由に相手をエラー品とかにしてるからな
それで誰か騙せたか?
56526/06/27(土)19:36:48No.1444014778そうだねx3
気がついてないかもしれないけど改行キッショいな
56626/06/27(土)19:36:54No.1444014805そうだねx3
シャンカーが荒らしなのは事実でしかないから…
シャンカーに罪擦り付けようとしてる別の粘着はいるけどそれはそれとして
56726/06/27(土)19:36:55No.1444014809そうだねx1
>>シャンカーが恨み言吐いてていい気味だわ
>この流れでそれは無理だって
無理でも無理を通す
56826/06/27(土)19:36:55No.1444014816そうだねx8
>このスレも多分終わり際に会話に加わってるフリして蓮コラ画像貼ると思うから一応注意してね
あのコラのグロさよりこんなの保存して貼るのがまだ生きてるっていううんざり感が勝る
56926/06/27(土)19:37:06No.1444014891そうだねx1
>シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
マジレスすると2年くらい前のブルアカのアニメやってた時スレ乗っ取りまくったからだと思う
あれでブルアカの「」wikの0Discordに飛び火したりして招待url公開出来なくなったりもしたから
57026/06/27(土)19:37:15No.1444014951そうだねx1
こんだけ露骨なのにすぐID出ないならレスへのdelはあんま仕様変わってなさそうな気もするな
57126/06/27(土)19:37:25No.1444015010そうだねx5
本当に人の言葉喋れないんだ…
57226/06/27(土)19:37:32No.1444015052そうだねx1
>自治スレで不思議なのが「シャンクスレは荒らしに罪をなすりつけられた被害者」てことになってんのにシャスレ自体は今爆速隔離されてるようにめちゃくちゃヘイト買ってんだよね
>このねじれ現象なんなの?
とっくに乗っ取られてるからで終わる話だろう
57326/06/27(土)19:37:42No.1444015114+
>>シャンクススレの何が気に入らないのかマジで分からないんだが
>>なんでこんな嫌ってる奴多いの?
>マジレスすると2年くらい前のブルアカのアニメやってた時スレ乗っ取りまくったからだと思う
>あれでブルアカの「」wikの0Discordに飛び火したりして招待url公開出来なくなったりもしたから
その前から嫌われてたけど
57426/06/27(土)19:37:43No.1444015129そうだねx5
>本当に人の言葉喋れないんだ…
人じゃないからね
57526/06/27(土)19:37:47No.1444015155+
>>ほらこういう奴な
>>こっちだとエラー品とか言われるタイプの粘着キチガイが自分らに楯突いたとかを理由に相手をエラー品とかにしてるからな
>それで誰か騙せたか?
粘着性スレのオフ会の写真まで勝手に晒したのに騙したもクソもないだろ
57626/06/27(土)19:38:03No.1444015264そうだねx7
まあコツコツ押してるとそのうちどっかで出るさ
57726/06/27(土)19:38:10No.1444015301そうだねx1
>>本当に人の言葉喋れないんだ…
>人じゃないからね
エラー品って言葉がぴったりだよね
57826/06/27(土)19:38:14No.1444015318+
>マジレスすると2年くらい前のブルアカのアニメやってた時スレ乗っ取りまくったからだと思う
>あれでブルアカの「」wikの0Discordに飛び火したりして招待url公開出来なくなったりもしたから
これもそうだけどシャンカーを荒らしに変貌させたの誰なんだろうな?なあエラー品
57926/06/27(土)19:38:14No.1444015321そうだねx1
>こんだけ露骨なのにすぐID出ないならレスへのdelはあんま仕様変わってなさそうな気もするな
ID出されるとわかったらいちいち別の回線混ぜてくるから…
58026/06/27(土)19:38:20No.1444015368そうだねx1
ここのスレ「」にid出てる時点で住民がまともなdel運用で来てるとは思えない
58126/06/27(土)19:38:24No.1444015389そうだねx2
ブルアカ以前から無差別に作品荒らし続けてるからそりゃ恨みは買うって!
58226/06/27(土)19:38:31No.1444015452そうだねx1
シャンカーが荒らしじゃないと思ってるのシャンカーだけっす
58326/06/27(土)19:38:36No.1444015480+
>粘着性スレのオフ会の写真まで勝手に晒したのに騙したもクソもないだろ
誰によって?
誰が?
58426/06/27(土)19:38:48No.1444015554+
>>>ほらこういう奴な
>>>こっちだとエラー品とか言われるタイプの粘着キチガイが自分らに楯突いたとかを理由に相手をエラー品とかにしてるからな
>>それで誰か騙せたか?
>粘着性スレのオフ会の写真まで勝手に晒したのに騙したもクソもないだろ
騙されたことを理解できるのは正気に戻ってからなんだよな
騙されてる最中は狂ってるから理解できない
58526/06/27(土)19:38:58No.1444015605そうだねx4
ウマ娘のトレラブ百合対立煽りスレが爆速で隔離されててありがたい…
これでちゃんとトレラブ語れるようになるな
58626/06/27(土)19:39:03No.1444015637+
というかmayちゃんちでもdel閾値を探ってるのか色々とスレ立ててdel隔離の時間測ってる節あったからなこいつ
58726/06/27(土)19:39:05No.1444015646そうだねx5
エラー品特有の成立すらしてない対立煽りごっこからの自分の言葉を否定するのは全て敵視してる勢力扱い
58826/06/27(土)19:39:11No.1444015704そうだねx3
今のシャンカーは荒らしに乗っ取られたシャンカーに見えるだけの何かだと思うんだよね
クソサムネでキャッキャしてた頃とは何もかもが違いすぎる
58926/06/27(土)19:39:12No.1444015710そうだねx2
>自治スレで不思議なのが「シャンクスレは荒らしに罪をなすりつけられた被害者」てことになってんのにシャスレ自体は今爆速隔離されてるようにめちゃくちゃヘイト買ってんだよね
>このねじれ現象なんなの?
上でも言われてるように乗っ取られて元の住人はめぶきに移動したので
今imgのシャンクススレに残ってるのは荒らしだけなんだ
分かった?
59026/06/27(土)19:39:44No.1444015966+
>というかmayちゃんちでもdel閾値を探ってるのか色々とスレ立ててdel隔離の時間測ってる節あったからなこいつ
普段こっちで立ててるF91やVガン関係向こうで立ててるの見たわ
59126/06/27(土)19:39:57No.1444016046そうだねx4
フエラムネスレでゴミ連呼してる奴がID出されてて笑った
こう言う所でもちゃんとdelが機能してるのだな
59226/06/27(土)19:40:00No.1444016070そうだねx3
荒らしが定型スレ乗っ取って破壊なんて昔からよくあったしな
59326/06/27(土)19:40:02No.1444016085そうだねx1
>上でも言われてるように乗っ取られて元の住人はめぶきに移動したので
>今imgのシャンクススレに残ってるのは荒らしだけなんだ
>分かった?
なら「今の」シャンクスレに文句言ってる人ってのは別に擦り付けとかじゃなくて普通に荒らしが乗っ取ったクソスレ嫌ってるわけで
別にdel入れることにはなんも問題なくないか?
59426/06/27(土)19:40:11No.1444016137そうだねx3
本来のシャンクスレなんてimgによくある一過性の流行りってだけの筈だったしな
59526/06/27(土)19:40:22No.1444016217そうだねx2
シャンカーが被害者とか頭の病気かよ…
59626/06/27(土)19:40:31No.1444016280そうだねx3
>ウマ娘のトレラブ百合対立煽りスレが爆速で隔離されててありがたい…
>これでちゃんとトレラブ語れるようになるな
百合もトレーナーとウマのCPも両方ちゃんと語れるようになると良いねマジで
初期から両手でお喋りして双方の立場から対立煽りし続けてるの本当に怖い
59726/06/27(土)19:40:40No.1444016343+
元からいたっぽいシャンカーはめぶきで楽しくやってるから
59826/06/27(土)19:40:44No.1444016363そうだねx3
>なら「今の」シャンクスレに文句言ってる人ってのは別に擦り付けとかじゃなくて普通に荒らしが乗っ取ったクソスレ嫌ってるわけで
>別にdel入れることにはなんも問題なくないか?
はい
59926/06/27(土)19:40:48No.1444016386そうだねx2
シャンクスはあの変な解説動画をネタにした一過性の流行りだったんだがなぁ…
60026/06/27(土)19:40:49No.1444016400+
>>自治スレで不思議なのが「シャンクスレは荒らしに罪をなすりつけられた被害者」てことになってんのにシャスレ自体は今爆速隔離されてるようにめちゃくちゃヘイト買ってんだよね
>>このねじれ現象なんなの?
>上でも言われてるように乗っ取られて元の住人はめぶきに移動したので
>今imgのシャンクススレに残ってるのは荒らしだけなんだ
>分かった?
わかった
60126/06/27(土)19:40:55No.1444016444そうだねx3
シャンカーのガワを被って工作してた奴がエラー品だったって判明したのがこの騒動なのに否定するやつは何を見てきたんだ…?
60226/06/27(土)19:41:00No.1444016475+
>誰によって?
>誰が?
https://anond.hatelabo.jp/20230527211637
はい
60326/06/27(土)19:41:01No.1444016480そうだねx6
>シャンカーが被害者とか頭の病気かよ…
めぶきのシャンカーは被害者でいいと思う
60426/06/27(土)19:41:04No.1444016496+
>>>自治スレで不思議なのが「シャンクスレは荒らしに罪をなすりつけられた被害者」てことになってんのにシャスレ自体は今爆速隔離されてるようにめちゃくちゃヘイト買ってんだよね
>>>このねじれ現象なんなの?
>>上でも言われてるように乗っ取られて元の住人はめぶきに移動したので
>>今imgのシャンクススレに残ってるのは荒らしだけなんだ
>>分かった?
>わかった
本当に分かった?
60526/06/27(土)19:41:12No.1444016545+
俺が唯一mayに通ってたのブルアカアニメが語れなくなってた時だわ
向こうのマケドニアで一緒に実況させてもらってた
あの時はアニメ以外でもブルアカ荒らされまくってて本当に酷かった
60626/06/27(土)19:41:12No.1444016546+
>なら「今の」シャンクスレに文句言ってる人ってのは別に擦り付けとかじゃなくて普通に荒らしが乗っ取ったクソスレ嫌ってるわけで
>別にdel入れることにはなんも問題なくないか?
なのでdelされて隔離されてるんですね
60726/06/27(土)19:41:21No.1444016596+
>>>>自治スレで不思議なのが「シャンクスレは荒らしに罪をなすりつけられた被害者」てことになってんのにシャスレ自体は今爆速隔離されてるようにめちゃくちゃヘイト買ってんだよね
>>>>このねじれ現象なんなの?
>>>上でも言われてるように乗っ取られて元の住人はめぶきに移動したので
>>>今imgのシャンクススレに残ってるのは荒らしだけなんだ
>>>分かった?
>>わかった
>本当に分かった?
わかった
60826/06/27(土)19:41:30No.1444016643そうだねx1
>>誰によって?
>>誰が?
>https://anond.hatelabo.jp/20230527211637
>はい
それが何の説明になるの?
60926/06/27(土)19:41:37No.1444016688そうだねx3
>No.1444016400
>No.1444016496
>No.1444016596
んじゃこれにdelの練習ね
61026/06/27(土)19:41:39No.1444016702+
>シャンクスはあの変な解説動画をネタにした一過性の流行りだったんだがなぁ…
普通の人は数週間で飽きるもんなんだけどね…
61126/06/27(土)19:41:42No.1444016729そうだねx2
>シャンカーのガワを被って工作してた奴がエラー品だったって判明したのがこの騒動なのに否定するやつは何を見てきたんだ…?
におちゃんずスレで誹謗中傷して荒らしのスレにしたのもあいつだったりするんかな…
61226/06/27(土)19:42:06No.1444016865+
>それが何の説明になるの?
言われてることがわからないならそれで良いよ
61326/06/27(土)19:42:15No.1444016930そうだねx2
>>No.1444016400
>>No.1444016496
>>No.1444016596
>んじゃこれにdelの練習ね
もうしてあった
61426/06/27(土)19:42:17No.1444016942+
>というかmayちゃんちでもdel閾値を探ってるのか色々とスレ立ててdel隔離の時間測ってる節あったからなこいつ
昨日からmayちゃんちの方のケロロスレに出張っているが
そっちはうんこ付いて無かったな
61526/06/27(土)19:42:22No.1444016971+
ワンピそのものをゴミクソに貶してぇって変な熱意のあるやつが集ってからおかしくなったなって
61626/06/27(土)19:42:22No.1444016973そうだねx2
荒らしがルーパチとか悪用してdel連打するなんてしょっちゅうだし
うんこ付いても内容で判断したほうがいいってのは荒らしには理解できなさそう
61726/06/27(土)19:42:27No.1444017008そうだねx1
>におちゃんずスレで誹謗中傷して荒らしのスレにしたのもあいつだったりするんかな…
この前それ指摘したら無茶苦茶噛み付いてきたぞ
61826/06/27(土)19:42:29No.1444017024そうだねx1
>>それが何の説明になるの?
>言われてることがわからないならそれで良いよ
説明できないの?
61926/06/27(土)19:42:36No.1444017071そうだねx5
昔のシャンカーと今のシャンカーを同じシャンカーとして扱うからおかしなことになってる
ここは1つ昔のシャンカーをそのままシャンカーと呼び今の荒らしに乗っ取られたシャンカーをシャムロッカーとでも呼んでみるのはどうだろう?
62026/06/27(土)19:42:47No.1444017127+
シャンカーの歴史を語れるのはもう僅かしかいない…
元はコロナ禍でモンジョン弄りして遊んでた暇人の集まり
虹裏町掘り返して怒られたりラッキールウで怒られたりくいなの誕生日に延々とダイススレ立てて怒られたりしたけど
政治スレ見つける度に乗り込んで潰して回ろうとしたら逆に乗っ取られた
62126/06/27(土)19:42:51No.1444017145そうだねx1
>におちゃんずスレで誹謗中傷して荒らしのスレにしたのもあいつだったりするんかな…
手口とゴリ押し具合はまんま同じだったはず
62226/06/27(土)19:43:31No.1444017410+
>説明できないの?
わかりやすい説明になるもん提示したのにそれでもわからん奴にはもう説明しようがないよ
62326/06/27(土)19:43:42No.1444017492そうだねx1
>荒らしがルーパチとか悪用してdel連打するなんてしょっちゅうだし
>うんこ付いても内容で判断したほうがいいってのは荒らしには理解できなさそう
人にうんこ付ければ責めれると思って熱中してた時あったしな…
62426/06/27(土)19:43:44No.1444017507そうだねx2
>シャンカーの歴史を語れるのはもう僅かしかいない…
>元はコロナ禍でモンジョン弄りして遊んでた暇人の集まり
>虹裏町掘り返して怒られたりラッキールウで怒られたりくいなの誕生日に延々とダイススレ立てて怒られたりしたけど
>政治スレ見つける度に乗り込んで潰して回ろうとしたら逆に乗っ取られた
碌でもねえな!
62526/06/27(土)19:43:49No.1444017545+
やっと深夜にも無管理でスレ立てできる?
62626/06/27(土)19:43:53No.1444017572+
del閾値下がったのかありがたい…
62726/06/27(土)19:43:57No.1444017604そうだねx2
>>ウマ娘のトレラブ百合対立煽りスレが爆速で隔離されててありがたい…
>>これでちゃんとトレラブ語れるようになるな
>百合もトレーナーとウマのCPも両方ちゃんと語れるようになると良いねマジで
>初期から両手でお喋りして双方の立場から対立煽りし続けてるの本当に怖い
元々ちゃんと棲み分けして語ってたのに粘着が対立煽りしてめちゃくちゃにしてたからな…
今後語りやすくなるのはいいことだな
62826/06/27(土)19:44:01No.1444017628+
>>説明できないの?
>わかりやすい説明になるもん提示したのにそれでもわからん奴にはもう説明しようがないよ
何がわかりやすい説明なの?
あんたの言葉で説明しなよ
62926/06/27(土)19:44:03No.1444017637+
ガチの初期の定型擦ったりTRPGしてるシャンカーの事指してるならそりゃ荒らしではないでしょ
それ以降とか現状は荒らしでしかないので…
63026/06/27(土)19:44:04No.1444017649+
>わかりやすい説明になるもん提示したのにそれでもわからん奴にはもう説明しようがないよ
相手の話を理解しないことで勝つのはレスバトルの基本戦術だけどそんな基本にすら対処できないの?
63126/06/27(土)19:44:21No.1444017750そうだねx3
>政治スレ見つける度に乗り込んで潰して回ろうとしたら
この時点で既に荒らしに利用されてるっていうか荒らしそのものなのよ
63226/06/27(土)19:44:27No.1444017791そうだねx1
元のシャンクスレなんてナルトスみたいなもんだったのにな
ナルトスは荒らしにならなかったのにワンピは語れなくなったの明らかに変だから多分どこかでエラー品に目を付けられたんだなって
63326/06/27(土)19:44:38No.1444017855そうだねx1
>やっと深夜にも無管理でスレ立てできる?
少しはマシだけど人居ない時間だとあんま変わらんのじゃないかな
63426/06/27(土)19:44:44No.1444017908+
上のはてブでも君は明らかに統合失調だから病院行ってくれ言われてるの笑う
笑えない
63526/06/27(土)19:44:48No.1444017947そうだねx4
>やっと深夜にも無管理でスレ立てできる?
管理はしろ
63626/06/27(土)19:44:50No.1444017964そうだねx2
新鯖ってコピペ殺してなくない?じゃあカスでしょ
コピペ殺しになる話してんだけど?俺
63726/06/27(土)19:44:51No.1444017970そうだねx3
>荒らしがルーパチとか悪用してdel連打するなんてしょっちゅうだし
>うんこ付いても内容で判断したほうがいいってのは荒らしには理解できなさそう
口の悪さも言動がおかしいことすらも理解していないもの…
他人の言葉が理解できる瞬間は悪口だけ…
63826/06/27(土)19:45:07No.1444018086+
>政治スレ見つける度に乗り込んで潰して回ろうとしたら
その政治スレ立ててたのって誰だったんだろうな…?
63926/06/27(土)19:45:15No.1444018144そうだねx2
エラー品がシャンカーを憎んでいるのは
スレを追い出された逆恨みでしかないという
64026/06/27(土)19:45:16No.1444018155+
>>政治スレ見つける度に乗り込んで潰して回ろうとしたら
>この時点で既に荒らしに利用されてるっていうか荒らしそのものなのよ
政治スレが欲しいやつのレス
64126/06/27(土)19:45:22No.1444018193+
>>政治スレ見つける度に乗り込んで潰して回ろうとしたら
>この時点で既に荒らしに利用されてるっていうか荒らしそのものなのよ
荒らしのスレだからって荒らすな
delだけしとけ
とは言われてたけどネットの海のクズだから…
64226/06/27(土)19:45:25No.1444018206そうだねx6
ソースにはてなブログ貼ってる馬鹿初めて見た
64326/06/27(土)19:45:42No.1444018310+
>他人の言葉が理解できる瞬間は悪口だけ…
それだってちょっと迂遠になると理解できなくなる頭の弱さよ
64426/06/27(土)19:45:49No.1444018338そうだねx2
>新鯖ってコピペ殺してなくない?じゃあカスでしょ
>コピペ殺しになる話してんだけど?俺
この流れでその改変定型は危険すぎるからやめなって!
64526/06/27(土)19:45:51No.1444018346+
定型遊びしてただけのスレが荒れネタ持ち込むカスに辟易して「」が去ったあと定型ごと荒れネタ化するのも何度目だって感じではある
64626/06/27(土)19:45:57No.1444018382+
>やっと深夜にも無管理でスレ立てできる?
住民のdel意識高くないとだから頑張って
深夜のdel数で隔離できるかもまだスレ毎に検証しないとわからんしな
64726/06/27(土)19:46:01No.1444018399+
思い出した
「カットイン」とか言って手描き悪用して荒らしてたんだったな…
64826/06/27(土)19:46:05No.1444018417+
>エラー品がシャンカーを憎んでいるのは
>スレを追い出された逆恨みでしかないという
そうかな?エラー品ってシャンカーが邪魔してた政治スレ立ててそうじゃん
64926/06/27(土)19:46:05No.1444018419そうだねx3
モンジョンの気が触れた時に「」は離れたと思う冷めたというか
65026/06/27(土)19:46:08No.1444018439そうだねx2
本当に人間のフリするのがヘタクソだなエラー品
65126/06/27(土)19:46:18No.1444018507+
>元のシャンクスレなんてナルトスみたいなもんだったのにな
>ナルトスは荒らしにならなかったのにワンピは語れなくなったの明らかに変だから多分どこかでエラー品に目を付けられたんだなって
元々なんか自分達のノリ持ち込める範囲をやたら広げたかってこっちが意図してないのに自分達のノリで乗っ取るのが淫夢好きな奴と同じだったかな…
65226/06/27(土)19:46:25No.1444018543そうだねx4
>ガチの初期の定型擦ったりTRPGしてるシャンカーの事指してるならそりゃ荒らしではないでしょ
>それ以降とか現状は荒らしでしかないので…
旅シャンとか宝くじ共同購入とかはまあ荒らしではないわな
65326/06/27(土)19:46:53No.1444018699そうだねx2
>エラー品がシャンカーを憎んでいるのは
>スレを追い出された逆恨みでしかないという
なんで荒らしにも嫌われてんだよあいつ…
65426/06/27(土)19:46:55No.1444018706+
>思い出した
>「カットイン」とか言って手描き悪用して荒らしてたんだったな…
今や手書き悪用してるのエラー品だけなんだよな
当時からそのカットインしてたのもエラー品だけだった説もある?
65526/06/27(土)19:46:55No.1444018709+
宝くじあったね
結構参加者いた気がする
65626/06/27(土)19:47:05No.1444018766そうだねx1
荒らしのことはよく知らないけどこの荒らしについての内容は嘘!だから荒らしについて何か言ってる奴は信用出来ない!やっぱり構ってる奴が荒らし!
これで第三者装ってる奴だぞ
65726/06/27(土)19:47:06No.1444018787+
>この流れでその改変定型は危険すぎるからやめなって!
気に入りませんね
あなたは私の一枚上手をいってみせることで私の顔を潰しました
65826/06/27(土)19:47:10No.1444018815+
>元のシャンクスレなんてナルトスみたいなもんだったのにな
>ナルトスは荒らしにならなかったのにワンピは語れなくなったの明らかに変だから多分どこかでエラー品に目を付けられたんだなって
ナルトスはなんだかんだナルトの話しかしてなかった
シャンクスレは他でできない話題(政治、粘着、冷笑、V叩きなど)を持ち込むやつが多すぎた
65926/06/27(土)19:47:13No.1444018837そうだねx1
>元はコロナ禍でモンジョン弄りして遊んでた暇人の集まり
そんな前だったっけ…確かにもうモンジョン定型覚えてないわ…
なんとで確定みたいなのが流行ってた気がするが…
あの頃はワンピ無料で○○編読めるとかやっててそれに合わせて読みあいして楽しかったね
66026/06/27(土)19:47:22No.1444018904そうだねx3
>旅シャンとか宝くじ共同購入とかはまあ荒らしではないわな
ただそれやってる頃はもう既に荒らしの集団認識されてたような
66126/06/27(土)19:47:44No.1444019031+
>宝くじあったね
>結構参加者いた気がする
普通に荒らし伴ってはいたけど比較的マシではあったな…
66226/06/27(土)19:47:54No.1444019105+
>モンジョンの気が触れた時に「」は離れたと思う冷めたというか
突然ワンピ考察からカップル動画になった時はまさに気が触れたって感じだった
いや突然ワンピ考察アカウントになった時から戻ったから正気になったのか…?
66326/06/27(土)19:48:05No.1444019169+
>>やっと深夜にも無管理でスレ立てできる?
>管理はしろ
誰がこんなゴミ溜めで真面目にんなことやるかよバーカ🤪
66426/06/27(土)19:48:05No.1444019170+
定型遊びするスレにマジレスの定型すらまともに理解できない荒らしが荒れネタ持ち込んできてもそりゃ嫌われるよ
66526/06/27(土)19:48:09No.1444019197+
手書き機能悪用荒らしってどうなったん
66626/06/27(土)19:48:10No.1444019200+
シャンクスレなんて普段のimgなら半年あれば飽きてスレ立たなくなってるタイプのやつだよね
66726/06/27(土)19:48:21No.1444019286+
>他でできない話題(政治、粘着、冷笑、V叩きなど)
これで先に崩壊したのがにおスレでその残党がシャンクスレに合流してこっちも腐ったって感じ
66826/06/27(土)19:48:27No.1444019326そうだねx6
「」はエラー品という昆虫よりバカな荒らしの習性が周知されているから今更だけど
ぼちぼち赤字なので
エラー品の蓮コラorウンコ画像発狂タイムです
ご存じない「」は一応ご留意ください
66926/06/27(土)19:48:44No.1444019464+
>シャンクスレなんて普段のimgなら半年あれば飽きてスレ立たなくなってるタイプのやつだよね
あんなのでも居場所になってる人たちはいるっぽいからなぁ
67026/06/27(土)19:48:51No.1444019499+
Adoも荒らしてたな…
67126/06/27(土)19:48:54No.1444019540そうだねx2
>手書き機能悪用荒らしってどうなったん
減ってはいるけどまだいる
67226/06/27(土)19:49:15No.1444019674そうだねx3
今のシャンカーはモンジョン定型使ってるやつほぼ見ないし流行った当時と比べたらマジで別もんだよ
67326/06/27(土)19:49:26No.1444019754+
>シャンクスレなんて普段のimgなら半年あれば飽きてスレ立たなくなってるタイプのやつだよね
本編無料公開がセットだったから結構長く続いたブームだったのかなーって思った
段階的にワノ国編くらいまで読めたんだっけか…
67426/06/27(土)19:49:42No.1444019854+
>手書き機能悪用荒らしってどうなったん
こういうとこだと負け判定のドロップアイテム扱いされるからこそこそやるようになった
67526/06/27(土)19:49:48No.1444019889そうだねx4
>ソースにはてなブログ貼ってる馬鹿初めて見た
この前やらおん貼ってたから…
67626/06/27(土)19:49:56No.1444019953+
>エラー品がシャンカーを憎んでいるのは
>スレを追い出された逆恨みでしかないという
追い出すって一体どんな方法使ったんだろうな
それさえわかればimgから追い出すことだってできるだろうに
67726/06/27(土)19:49:59No.1444019985+
>手書き機能悪用荒らしってどうなったん
それ自体は機能内蔵してる専用ブラウザまであったりするし
知識ちょっとあれば自分で作れちゃうからなくならん
とは言えdelが機能してるなら消しやすいだろう
67826/06/27(土)19:50:05No.1444020015そうだねx3
>>ソースにはてなブログ貼ってる馬鹿初めて見た
>この前やらおん貼ってたから…
えっ!?
67926/06/27(土)19:50:19No.1444020112+
mayで荒らしや粘着のスレでエコチェンしてる奴らがなんかこっちで荒らしや粘着してるのを叩いてるのが地獄みたいなとこある
お前ら同類だろこっちの観点だとってなる
68026/06/27(土)19:50:30No.1444020194そうだねx5
なんでエラー品がエラー品呼ばわりされてるかと言うと
お前に追っかけ(笑)が居るからではなくどこに行っても会話不成立のゴミだから全ての人間に嫌われるんだよ
68126/06/27(土)19:50:42No.1444020275そうだねx4
>この前Yahoo知恵袋貼ってたから…
68226/06/27(土)19:50:44No.1444020292+
>ただそれやってる頃はもう既に荒らしの集団認識されてたような
ピースメインとモーガニアの数が拮抗してた頃くらいで
RED公開でワンピ熱温まってた時期とかもあったし
まあその都度やってる事も立場も違ったけど定型雑談したいだけのピースメインがめぶきに移住したくらいからもう完全ににおスレと同じ道になった
68326/06/27(土)19:50:45No.1444020299+
グラブルスレ自体が荒らされまくってにおスレも団長も立たなくなったんだよな
まあフェニーちゃんになったが
68426/06/27(土)19:51:19No.1444020505そうだねx1
>追い出すって一体どんな方法使ったんだろうな
>それさえわかればimgから追い出すことだってできるだろうに
その追い出したってのは多分imgの話じゃなくてシャンカーが自分等で作ったDiscordの鯖か何かの話だと思う
68526/06/27(土)19:51:23No.1444020528そうだねx2
ヤフコメをソースにしてたのも見たことあるぞ
68626/06/27(土)19:51:25No.1444020545+
>グラブルスレ自体が荒らされまくってにおスレも団長も立たなくなったんだよな
>まあフェニーちゃんになったが
そういう点でにおスレ=超大作スレの住人は幸福ではあったんだよな
まともなスレがいくらでも受け皿になったし
68726/06/27(土)19:51:46No.1444020698+
Vの鈴原復帰時が特にimg壊れてる期だったから実況スレにコピペ荒らしと手書き悪用のグロ爆撃が飛び交って地獄だったのよく覚えてる
68826/06/27(土)19:51:47No.1444020703+
>ワンピそのものをゴミクソに貶してぇって変な熱意のあるやつが集ってからおかしくなったなって
ジャンプ漫画はなんか毎回イナゴに集られてるイメージが強い
68926/06/27(土)19:52:21No.1444020954+
>グラブルスレ自体が荒らされまくってにおスレも団長も立たなくなったんだよな
>まあフェニーちゃんになったが
今でも荒らそうとして来るやつ根拠も代案もなしにお前ザコ〜とか言い出すから何も変わってない…
69026/06/27(土)19:52:21No.1444020956そうだねx1
>ピースメインとモーガニアの数が拮抗してた頃くらいで
>RED公開でワンピ熱温まってた時期とかもあったし
>まあその都度やってる事も立場も違ったけど定型雑談したいだけのピースメインがめぶきに移住したくらいからもう完全ににおスレと同じ道になった
外部からだと全く分かんねえだよなそれ
ただ週ジャン総合で語るスレとか目の敵にして荒らしてたからそういう認識にすっかりなってた
69126/06/27(土)19:52:37No.1444021065+
シャンカーってつべでアニメのワンピース延々配信してた頃はもうエラー品の巣だったろ
69226/06/27(土)19:52:54No.1444021178そうだねx2
>ピースメインとモーガニアの数が拮抗してた頃くらいで
>RED公開でワンピ熱温まってた時期とかもあったし
外から見ると微塵も拮抗してなかったな…
69326/06/27(土)19:52:54No.1444021179+
>なんでエラー品がエラー品呼ばわりされてるかと言うと
>お前に追っかけ(笑)が居るからではなくどこに行っても会話不成立のゴミだから全ての人間に嫌われるんだよ
昨日松のやのスレで急ににじさんじがぁすき家がぁって言い出した奴が空気読めない奴は失せろって一刀両断されたの見たな…
69426/06/27(土)19:53:01No.1444021217+
>グラブルスレ自体が荒らされまくってにおスレも団長も立たなくなったんだよな
>まあフェニーちゃんになったが
団長はベリアルの話題があれば立って楽しくやってるくらいのポジションになったな
69526/06/27(土)19:53:07No.1444021267+
>今でも荒らそうとして来るやつ根拠も代案もなしにお前ザコ〜とか言い出すから何も変わってない…
それは単にimgグラブルスレはずっとそういうもんだろ
69626/06/27(土)19:53:15No.1444021336そうだねx7
どこどこ箱のVtuberのリスナーが荒らしてる証拠だ!
って貼ってる奴がことごとくお外だから
お前の普段出入りしてる所なんてしらねぇよ…ってなる
69726/06/27(土)19:53:19No.1444021378+
2024年辺りで殺害予告を平然とやってくるやつが湧いてきた辺りからシャンカーの会話不能っぷりが増したと思う
69826/06/27(土)19:53:37No.1444021507+
>外から見ると微塵も拮抗してなかったな…
自認がネットの海のクズだったのも悪い
69926/06/27(土)19:53:39No.1444021524そうだねx7
>ジャンプ漫画はなんか毎回イナゴに集られてるイメージが強い
というかずっと同じ奴じゃねって思う
呪術の粘着にお熱になってる間にすっかりヒロアカがまともに話せるようになってたし
70026/06/27(土)19:53:46No.1444021580+
>2024年辺りで殺害予告を平然とやってくるやつが湧いてきた辺りからシャンカーの会話不能っぷりが増したと思う
ちなみに26年6月にもホロメンにがっつり殺害予告してるんだよね
通報したけど
70126/06/27(土)19:53:55No.1444021643そうだねx5
めぶきのシャンクスレはVTuberの話するやつマジでいなくて察するんだよな
70226/06/27(土)19:54:09No.1444021725+
>昨日松のやのスレで急ににじさんじがぁすき家がぁって言い出した奴が空気読めない奴は失せろって一刀両断されたの見たな…
にじさんじに親でも…
いややめとくか
70326/06/27(土)19:54:11No.1444021743そうだねx1
これもう言っちゃっていいかな
エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
70426/06/27(土)19:54:39No.1444021950+
>>外から見ると微塵も拮抗してなかったな…
>自認がネットの海のクズだったのも悪い
「聖者でも相手にしているつもりか」って言ったら「おあしす」とかタフ定型の派生くらいのノリだったころはよかったんだけどねえ
冗談で言ってるうちにどんどんライン超えて行った
70526/06/27(土)19:54:47No.1444021998+
>これもう言っちゃっていいかな
>エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
時期が違うんだよな
70626/06/27(土)19:54:49No.1444022018+
>めぶきのシャンクスレはVTuberの話するやつマジでいなくて察するんだよな
そりゃめぶきはVtuberの箱のスレが別にあるからな
70726/06/27(土)19:54:51No.1444022034+
>これもう言っちゃっていいかな
>エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
そりゃ複数のアホを便宜上エラー品って呼んでるだけだから何もガバではないが…?
70826/06/27(土)19:54:57No.1444022078+
>>シャンクスレなんて普段のimgなら半年あれば飽きてスレ立たなくなってるタイプのやつだよね
>あんなのでも居場所になってる人たちはいるっぽいからなぁ
こないだちらっと見たけどもはや病人が荒らす為の場所になってないか?
70926/06/27(土)19:55:04No.1444022116+
>めぶきのシャンクスレはVTuberの話するやつマジでいなくて察するんだよな
あれだけこより推してるアイツは何処にいるんだろうなァ…ルフィ…
71026/06/27(土)19:55:09No.1444022147そうだねx1
>これもう言っちゃっていいかな
>エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
認証要るところからは全て追い出されてるけど
71126/06/27(土)19:55:11No.1444022159+
団長 ビカラの切り身 ユニちゃんとなんか変遷するグラブル
71226/06/27(土)19:55:17No.1444022207+
>めぶきのシャンクスレはVTuberの話するやつマジでいなくて察するんだよな
政治とか冷笑とかVの話題やろうとするやついるけどそのたびBANされてるもの
71326/06/27(土)19:55:20No.1444022222そうだねx3
>これもう言っちゃっていいかな
>エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
ガバガバなのは後見人が付くお前の判断力だろ
71426/06/27(土)19:55:24No.1444022241そうだねx1
>これもう言っちゃっていいかな
>エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
まずここでウンコついてるやつが自認シャンカーなのか敵なのかガバガバだからな
71526/06/27(土)19:55:43No.1444022389そうだねx1
ガバガバなのはオムツが必須なお前の肛門…!
71626/06/27(土)19:55:45No.1444022402そうだねx1
>これもう言っちゃっていいかな
>エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
シャンクススレから追い出されたのを認められなくて無理矢理へばりついてるが正解だぞ
71726/06/27(土)19:55:48No.1444022421+
>これもう言っちゃっていいかな
>エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
追い出されてもそのスレ限りだろ
しつこく潜伏して荒れネタ探してると思うよ
71826/06/27(土)19:55:55No.1444022474+
エラー品がやってる新順荒らしスレにぽちぽちdel入れてる
いつかエラー品ごと消えてなくなりますように
71926/06/27(土)19:56:00No.1444022505+
>>これもう言っちゃっていいかな
>>エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
>シャンクススレから追い出されたのを認められなくて無理矢理へばりついてるが正解だぞ
それは追い出されてないのでは?
72026/06/27(土)19:56:09No.1444022551+
>これもう言っちゃっていいかな
>エラー品はシャンクスレから追い出されたのかシャンクスレにいるのか設定がガバガバすぎるだろ
追い出されても粘着するのがエラー品だ
72126/06/27(土)19:56:09No.1444022552そうだねx1
>その追い出したってのは多分imgの話じゃなくてシャンカーが自分等で作ったDiscordの鯖か何かの話だと思う
まあimgじゃ追い出すの無理だよね
72226/06/27(土)19:56:12No.1444022575そうだねx1
>呪術の粘着にお熱になってる間にすっかりヒロアカがまともに話せるようになってたし
DMMソシャゲでも全く同じ現象をよく見る…
72326/06/27(土)19:56:30No.1444022698そうだねx2
追い出されたというか置いてかれてるんだよね
72426/06/27(土)19:56:47No.1444022813そうだねx2
ランダムで電話番号のコード認証を突破しようとしてた頭だから理解するの難しいのかもな…
72526/06/27(土)19:56:58No.1444022878+
>それは追い出されてないのでは?
追い出されてもしつこく粘着するのがエラー品なので…


1782553873641.png fu6898707.jpg fu6898689.jpg 1782553226990.jpg