二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782552241389.jpg-(4361 B)
4361 B26/06/27(土)18:24:01No.1443988651そうだねx1 19:47頃消えます
fu6898494.jpg
今日はフエラムネ祭りらしいから先日枯らしたスーパーの再入荷分からかっこいい系だけ抜いてきたやつ開ける
fu6898498.jpg
既に一箱だけ抜かれてたけど流石にメッキだけピンポイントで抜かれてるってことは無いと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)18:24:24 ID:bUTG.oQENo.1443988815そうだねx6
カタゴミ
226/06/27(土)18:24:53No.1443989000+
fu6898512.jpg
下段から4つずつ開けていくよ
326/06/27(土)18:25:03No.1443989047+
学園祭にいたの思い出す
426/06/27(土)18:25:12 ID:bUTG.oQENo.1443989104そうだねx12
ゴミ
526/06/27(土)18:25:17No.1443989136そうだねx4
>今日はフエラムネ祭りらしいから先日枯らしたスーパーの再入荷分からかっこいい系だけ抜いてきたやつ開ける
かわいい金メッキから逃げるな
626/06/27(土)18:25:42No.1443989274そうだねx13
クリアカブトとか大当たり引いてんな
726/06/27(土)18:25:55No.1443989355そうだねx7
もうカブトムシ出てるから当たりじゃん
826/06/27(土)18:26:08No.1443989443そうだねx8
fu6898515.jpg
クリアレッドカブトだ!
カブトムシには赤が似合うよね
926/06/27(土)18:26:45No.1443989633+
fu6898519.jpg
8/12
どんどん開けるぞ
1026/06/27(土)18:27:21No.1443989812+
ゴミ以外は当たりじゃん
1126/06/27(土)18:28:24No.1443990205そうだねx6
fu6898523.jpg
メッキが既に抜かれている可能性
かわいい系の方にメッキが入っていた可能性が心に焦りを生む
1226/06/27(土)18:28:36No.1443990263+
クワガタもきたか
1326/06/27(土)18:29:04No.1443990376+
fu6898532.jpg
12/12
はい
1426/06/27(土)18:29:08No.1443990403そうだねx12
交尾するな
1526/06/27(土)18:29:36No.1443990543+
当たりしかなかったな
1626/06/27(土)18:30:01No.1443990666そうだねx1
ラメ昆虫3なら割と当たりじゃない?
1726/06/27(土)18:30:09No.1443990723+
クワガタ!
カブト!
バッタ!
1826/06/27(土)18:30:53No.1443990951そうだねx2
8パック開けてクリアカブト・クワガタ揃うとか
こいつやってますよ
1926/06/27(土)18:30:55No.1443990956+
トリケラの正面写真が見たい
2026/06/27(土)18:31:23No.1443991104+
虫のホモセックスまでできたし
2126/06/27(土)18:31:47No.1443991229そうだねx6
ここまでは昨日の話
既にメッキが抜かれていたのか
かわいい系の方に入っていたのか
fu6898539.jpg
確かめるために残ってるやつ全部買ってきたのがついさっきの話
2226/06/27(土)18:32:05No.1443991311+
この背景前も見たけどラムネの消費は追いついているのか…?
2326/06/27(土)18:32:08No.1443991325そうだねx2
石油資源の無駄遣い
2426/06/27(土)18:32:32No.1443991432そうだねx1
>この背景前も見たけどラムネの消費は追いついているのか…?
追いついてないよ
2526/06/27(土)18:33:10No.1443991625そうだねx12
fu6898546.jpg
あっ!
2626/06/27(土)18:33:20 ID:bUTG.oQENo.1443991678+
スレ「」のせいで子供達がフエラムネ買えないじゃん
2726/06/27(土)18:34:09No.1443991942+
一番ゴミに近い指輪かぁ
2826/06/27(土)18:34:26 ID:bUTG.oQENo.1443992029+
>fu6898546.jpg
>あっ!
ゴミ
2926/06/27(土)18:34:35No.1443992072そうだねx20
>スレ「」のせいで子供達がフエラムネ買えないじゃん
ごめんな
大人はこういう場面で強い
3026/06/27(土)18:35:01No.1443992193そうだねx2
メッキだけ抜かれてなくてよかったな!
3126/06/27(土)18:35:15No.1443992262+
どらねこランナウェイはもう入ってない?
3226/06/27(土)18:36:57No.1443992780そうだねx13
>>fu6898546.jpg
>>あっ!
>ゴミ
fu6898555.jpg
3326/06/27(土)18:37:08No.1443992841そうだねx1
フエ星人じゃないと買う気しない
3426/06/27(土)18:37:14No.1443992869そうだねx2
どらねこランナウェイは別パッケージ別商品
まだ売ってる所では売ってる
3526/06/27(土)18:37:36No.1443993004そうだねx2
>どらねこランナウェイはもう入ってない?
箱の絵が違う
3626/06/27(土)18:37:39 ID:bUTG.oQENo.1443993015そうだねx4
嘘だろ!?こんなのが2000円!?フエラムネだぜ!?
3726/06/27(土)18:39:01No.1443993437そうだねx3
fu6898559.jpg
メッキだけ抜かれてたわけじゃなかったので良しとします
なんだかんだメッキだと何でも嬉しい
3826/06/27(土)18:39:40No.1443993655そうだねx15
>fu6898559.jpg
コイツやってんな
3926/06/27(土)18:40:22No.1443993885そうだねx2
真ん中のやつなんかの神?
4026/06/27(土)18:40:24 ID:bUTG.oQENo.1443993898そうだねx6
金メッキ貼るとID出されるよ
4126/06/27(土)18:40:34No.1443993945そうだねx1
>大人はこういう場面で強い
商品の回転が良くなると次回入荷が早まるから許すが…
4226/06/27(土)18:41:12No.1443994144+
うちの近所の店ことごとくかっこいいだけなくなっててかわいいしか残ってないんだけど
金メッキ怪獣ハンターがいるのか?
4326/06/27(土)18:41:48No.1443994329そうだねx2
近所に「」がいるんだろう…
4426/06/27(土)18:41:49No.1443994337+
どっちが表かよく分からないヤツ!
4526/06/27(土)18:41:59No.1443994373+
ドラ猫ランナウェイのやつ売ってたけどあれどうなの
4626/06/27(土)18:42:21No.1443994501そうだねx1
正直かわいい系ハズレ多いと感じるのはおれが男子だからか?
4726/06/27(土)18:44:09No.1443995058そうだねx2
>ドラ猫ランナウェイのやつ売ってたけどあれどうなの
かわいいよ
4826/06/27(土)18:45:45No.1443995569+
フエ星人再販はまだ?
4926/06/27(土)18:45:49 ID:bUTG.oQENo.1443995587+
書き込みをした人によって削除されました
5026/06/27(土)18:46:02 ID:bUTG.oQENo.1443995655そうだねx3
最近闇バイトの金メッキ強盗が増えてるからあまり自慢しない方がいいよ
5126/06/27(土)18:47:24No.1443996054そうだねx1
冷静になれ「」
これいらないでしょ
しっかりして
5226/06/27(土)18:50:12No.1443996965+
おまけ目当てでフエラムネ買う奴全員バカです
5326/06/27(土)18:50:20No.1443996999そうだねx10
>冷静になれ「」
>これいらないでしょ
>しっかりして
ピィ〜
 ピィ〜
5426/06/27(土)18:50:21No.1443997004そうだねx9
(持ってないんだな…)
5526/06/27(土)18:51:30No.1443997406+
>おまけ目当てでフエラムネ買う奴全員バカです
音の鳴るラムネ目当てでフエラムネ買ってるので安心してほしい
5626/06/27(土)18:52:59No.1443997881そうだねx1
>トリケラの正面写真が見たい
fu6898602.jpeg
5726/06/27(土)18:53:50No.1443998169そうだねx3
>fu6898559.jpg
>メッキだけ抜かれてたわけじゃなかったので良しとします
>なんだかんだメッキだと何でも嬉しい
お前怪獣で最後って言ってただろ!
5826/06/27(土)18:54:00No.1443998231+
でもメッキのおもちゃだろ…?
5926/06/27(土)18:54:24No.1443998362+
トリケラサンキュー
金型都合で二本の角を成形するの不可能だから工夫してるな
6026/06/27(土)18:55:33No.1443998770+
連日のようにフエラムネのスレを見かけるとうっかりフエラムネ買いそうになるから止めて欲しい
6126/06/27(土)18:56:20No.1443999030+
余ったラムネってどうやって処理してるの?
食べてる?何か加工して別のお菓子とかに仕立ててる?
6226/06/27(土)18:56:21No.1443999039+
開封スレ立てたいけど消費の関係で1個ずつしか買わないからできねえ
6326/06/27(土)18:56:59No.1443999263そうだねx1
>お前怪獣で最後って言ってただろ!
箱で買うのは最後って言ったけど今回は一つ抜かれてたから箱買いじゃない
6426/06/27(土)18:57:36No.1443999464そうだねx1
>>お前怪獣で最後って言ってただろ!
>箱で買うのは最後って言ったけど今回は一つ抜かれてたから箱買いじゃない
実質箱買いでだめだった
6526/06/27(土)18:58:46No.1443999847そうだねx1
>余ったラムネってどうやって処理してるの?
>食べてる?何か加工して別のお菓子とかに仕立ててる?
そのままでも摘んで食べてるけど流石に飽きがくるから無糖のヨーグルト買ってきて大量にぶち込んでるよ
6626/06/27(土)19:01:21No.1444000787+
子供みたいな言い訳して大人買いするな
6726/06/27(土)19:02:36No.1444001267+
フエ星人持ってない「」っているんだな
6826/06/27(土)19:02:54No.1444001380そうだねx1
>フエ星人持ってない「」っているんだな
いらないだろあんなゴミ
6926/06/27(土)19:03:24No.1444001581そうだねx10
>いらないだろあんなゴミ
ピィ〜
  ピィ〜
7026/06/27(土)19:04:02No.1444001820そうだねx5
>>フエ星人持ってない「」っているんだな
>いらないだろあんなゴミ
持ってないんだな…
7126/06/27(土)19:04:44No.1444002069そうだねx7
>いらないだろあんなゴミ
このスレ画開いてる時点で魅力に抗えてないのバレバレ
7226/06/27(土)19:05:16No.1444002277+
どこにもどらねこランナウェイ売ってない…
7326/06/27(土)19:06:17No.1444002673+
どらねこランナウェイの金メッキもあるの?
7426/06/27(土)19:06:57No.1444002917そうだねx2
>どらねこランナウェイの金メッキもあるの?
それは無い
7526/06/27(土)19:09:50No.1444004042そうだねx1
ごめんスレ画なに?
ゴミ?
7626/06/27(土)19:10:36No.1444004370+
ゴミゴミゴミ
全部ゴミ
7726/06/27(土)19:13:19No.1444005545そうだねx11
>ゴミゴミゴミ
(持ってないんだな…)(持ってないんだな…)(持ってないんだな…)
>全部ゴミ
(全部持ってないんだな…)
7826/06/27(土)19:14:31No.1444006000そうだねx5
今の時代に80円前後でお菓子自体の量もあっておまけもついてるってすごいと思うんだよな
7926/06/27(土)19:15:31No.1444006411+
別に袋なりに入れればスペース取らなかったのに
たまにフエ星人を捨てたことを後悔することがある
8026/06/27(土)19:16:44No.1444006897+
>別に袋なりに入れればスペース取らなかったのに
>たまにフエ星人を捨てたことを後悔することがある
(捨てたんだな…)
8126/06/27(土)19:17:44No.1444007287そうだねx13
>ID:bUTG.oQE
お前フエラムネ小馬鹿にしてID出るってよっぽどだぞ
8226/06/27(土)19:17:50No.1444007342+
フエ星人今でも再販してくんねーかな…
8326/06/27(土)19:18:16No.1444007523そうだねx10
>ID:bUTG.oQE
(持ってないんだな…)
8426/06/27(土)19:19:52No.1444008176+
>お前フエラムネ小馬鹿にしてID出るってよっぽどだぞ
面白いと思って色んなフエラムネスレで同じ事やりまくったんだろうな
8526/06/27(土)19:20:34No.1444008438そうだねx6
彼を責めないでやってくれ
彼はフエ星人を持っていないだけなんだ
8626/06/27(土)19:22:21No.1444009201そうだねx3
フエ星人は出なかったけどIDは出て良かったね
8726/06/27(土)19:23:30No.1444009667+
8826/06/27(土)19:29:03No.1444011879+
フエ星人ってまだ出るの?
欲しいなあ
8926/06/27(土)19:31:40No.1444012810そうだねx3
持ってないからって八つ当たりするのはやめようね!
9026/06/27(土)19:33:34No.1444013564+
フエ星人はナメクジみたいなやつしか持ってないんだよな…
9126/06/27(土)19:35:44No.1444014377+
>フエ星人はナメクジみたいなやつしか持ってないんだよな…
かわいいよねフエスカルゴ
9226/06/27(土)19:41:42No.1444016723+
>そのままでも摘んで食べてるけど流石に飽きがくるから無糖のヨーグルト買ってきて大量にぶち込んでるよ
ヨーグルトに入れる!なるほどその手が…


fu6898546.jpg fu6898539.jpg fu6898523.jpg fu6898602.jpeg fu6898559.jpg fu6898512.jpg 1782552241389.jpg fu6898555.jpg fu6898494.jpg fu6898519.jpg fu6898515.jpg fu6898498.jpg fu6898532.jpg