26/06/27(土)17:22:51No.1443969415そうだねx4
19:00頃消えます
かまぼこ板の集会みたいな装甲いいよね
| … | 126/06/27(土)17:23:51No.1443969742そうだねx3これ見てうわーかまぼこ板の集会やーって思うんだ |
| … | 226/06/27(土)17:24:58No.1443970078+かまぼこ板の上にデサントしても案外平気なのだろうか |
| … | 326/06/27(土)17:25:44No.1443970297+オマケつきウエハース買いすぎて困ってる人みたいな装甲すき |
| … | 426/06/27(土)17:25:56No.1443970367+普通すのこだよね |
| … | 526/06/27(土)17:26:02No.1443970403+かまぼこ板が発動したら死ぬ以外は平気なんよ |
| … | 626/06/27(土)17:26:24No.1443970507+鳥かご…は何だっけ |
| … | 726/06/27(土)17:27:11No.1443970758そうだねx2弁当箱だよね |
| … | 826/06/27(土)17:27:17No.1443970781+すのこの方じゃなくてかまぼこ板の方だってば |
| … | 926/06/27(土)17:28:13No.1443971058そうだねx2戦車ってもしかしてめっちゃ視界悪い? |
| … | 1026/06/27(土)17:28:23No.1443971117+なんかお菓子いっぱいくっつけてるみたいで美味しそうとか思ってしまう |
| … | 1126/06/27(土)17:28:56No.1443971279+よく見たらペリスコープから中の人が見えてる |
| … | 1226/06/27(土)17:30:10No.1443971640そうだねx2このなりふり構わない感じは好き |
| … | 1326/06/27(土)17:30:19No.1443971675+これ作動したら近くの歩兵はどうなるんです? |
| … | 1426/06/27(土)17:31:28No.1443972021+>鳥かごの上が荷物置きになってるのもすごく良い |
| … | 1526/06/27(土)17:32:56No.1443972430+こうしないと死ぬからこうなってるんだよな… |
| … | 1626/06/27(土)17:33:41No.1443972643+>これ作動したら近くの歩兵はどうなるんです? |
| … | 1726/06/27(土)17:33:53No.1443972698+なんで人積んでるの |
| … | 1826/06/27(土)17:35:08No.1443973066+https://x.com/Militarylandnet/status/1837208950707736917 |
| … | 1926/06/27(土)17:35:23No.1443973143+いたたまれなくて揶揄できなくなってきた |
| … | 2026/06/27(土)17:35:56No.1443973328そうだねx1走って逃げれるだけ上の人のほうがマシかもしれない |
| … | 2126/06/27(土)17:40:57No.1443974932+もしかしたら停戦すればこんなことしなくて(・∀・)イイのでは? |
| … | 2226/06/27(土)17:42:32No.1443975452+蚊帳も吊れんとは… |
| … | 2326/06/27(土)17:48:23No.1443977273+>このなりふり構わない感じは好き |
| … | 2426/06/27(土)17:55:27No.1443979674+かまぼこ戦車の心は一つ |
| … | 2526/06/27(土)18:06:01No.1443982920+>WW2で履帯やら土嚢やらを積み重ねてるのいいよね… |
| … | 2626/06/27(土)18:08:38No.1443983652+戦車なんてFPVドローンのいい的にすぎない雑魚 |
| … | 2726/06/27(土)18:09:25No.1443983904+砲塔にゴミ詰まってない? |
| … | 2826/06/27(土)18:10:49No.1443984331+>走って逃げれるだけ上の人のほうがマシかもしれない |
| … | 2926/06/27(土)18:12:59No.1443985082+このかまぼこ板日本戦車にも付けたい |
| … | 3026/06/27(土)18:41:04No.1443994108+自家用車に付けたい |