二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782547164882.jpg-(16690 B)
16690 B26/06/27(土)16:59:24No.1443963091+ 18:38頃消えます
コオリホウガンアンチスレPart65535
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)17:02:23No.1443963831+
🐟
226/06/27(土)17:03:31No.1443964148そうだねx10
M
326/06/27(土)17:07:45No.1443965285そうだねx10
無駄にレアなだけで実戦ではカスの役にも立たない
426/06/27(土)17:13:43No.1443966911+
実戦で使い道皆無だからこそレアってことにしたいのか
526/06/27(土)17:24:41No.1443969987+
せめてセレナードにそれっぽい技使わせろよ
626/06/27(土)17:26:51No.1443970648+
なんでコオリホウガン?ってなったけど案外そういうものか
726/06/27(土)17:27:59No.1443970984そうだねx3
欲しいなら自分でシークレットエリアいけよってクリア後イラっとした
826/06/27(土)17:31:05No.1443971889+
"S"だ"S"が正体を現すぞ
926/06/27(土)17:32:14No.1443972227そうだねx2
こいつよりもヨウガンホウガンの名前が気に食わない
ヨウガンでいいだろ
1026/06/27(土)17:33:15No.1443972511+
これ俺が死にかけの時に友達に欲しいって言ったら持ってきてくれて嬉しかった
1126/06/27(土)17:33:44No.1443972662+
ホウガン・コオリホウガン・ヨウガンホウガンでPAもないとか舐めすぎだろ
1226/06/27(土)17:41:07No.1443974980+
存在知られてなさそうなヨウガンホウガンのがやばい
1326/06/27(土)17:42:59No.1443975590+
ホウガンホウガンみたいな強化チップとかないとな…
1426/06/27(土)17:43:06No.1443975627+
携帯機にだけ存在するポイズンホウガンの方がレアだよ
1526/06/27(土)17:44:35No.1443976090そうだねx1
ストーリー進めるのに必要なくせにやたら入手が面倒なやつだよな確か当時苛つかされた記憶だけはある
1626/06/27(土)17:46:32No.1443976689そうだねx3
アイムフィッシュ!アイムフィッシュ!
1726/06/27(土)17:46:42No.1443976745+
>これ俺が死にかけの時に友達に欲しいって言ったら持ってきてくれて嬉しかった
クンリニンサン来たな…
1826/06/27(土)17:47:46No.1443977080+
まもるは見たいだけで欲しがってはいないから
あいつシークレットエリアでコルドボルズもまともにバスティング出来ないんだぞ
1926/06/27(土)17:50:42No.1443978068+
>まもるは見たいだけで欲しがってはいないから
>あいつシークレットエリアでコルドボルズもまともにバスティング出来ないんだぞ
セレナードは動かないのか…
2026/06/27(土)17:51:13No.1443978228+
3日ぐらい詰まってえらい目にあった
人の話聞いたり掲示板読んだりナビカス試さなかった自分が悪いんだけど
2126/06/27(土)17:54:49No.1443979467+
アイムフィッシュ!アイムフィッシュ!
2226/06/27(土)18:03:51No.1443982236+
ウラの王がお忍びでコオリホウガン狙って魚臭くなりながらマラソンしてたら確かにちょっとアレかもしれない
2326/06/27(土)18:04:31No.1443982442+
エグゼ3にありがちなナビカスをシナリオに組み込まなければならないという思い込みの権化みたいなやつ
2426/06/27(土)18:08:36No.1443983642+
オレのフォルダの中で最強の攻撃力を誇るチップの二倍も威力があるすげぇチップだ
2526/06/27(土)18:19:36No.1443987187そうだねx2
エグゼスタッフはキッズのことをちゃんとテキスト読んでプレイしてくれるって過信しすぎてる所あるよね
2626/06/27(土)18:24:19No.1443988771+
ガチでホウガン系をフォルダに組み込んでた人いるんか?
何に使う予定なのかも聞きたいが
2726/06/27(土)18:29:22No.1443990466+
>エグゼスタッフはキッズのことをちゃんとテキスト読んでプレイしてくれるって過信しすぎてる所あるよね
ポチポチポチポチ…あれなにか言ってたかな?
2826/06/27(土)18:29:31No.1443990517+
>ガチでホウガン系をフォルダに組み込んでた人いるんか?
>何に使う予定なのかも聞きたいが
ブレイク属性だからハルドボルズ系を殺す時に使える
それこそコオリホウガンを取る時とか
2926/06/27(土)18:30:04No.1443990687+
Part65535!?
3026/06/27(土)18:33:43No.1443991791+
3に限って言えばキングマンとかデザートマンとかはホウガン系有利取れると思う
使うか使わないかで言えば俺は使わなかったけど…
3126/06/27(土)18:34:46No.1443992116+
弾速遅くてマジで使い物にならねえ


1782547164882.jpg