26/06/27(土)16:49:47No.1443960618+
18:30頃消えます
セールで買ったもの自慢していいよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
前買ったものをダイマでもいいよ
| … | 126/06/27(土)16:50:27No.1443960779+新作出るから悪魔城やろうぜ |
| … | 226/06/27(土)16:51:52No.1443961124+普通の大作は積んでるから買わない |
| … | 326/06/27(土)16:52:06No.1443961183+コードヴェイン2…多分もうすぐDLCも来ます… |
| … | 426/06/27(土)16:52:59No.1443961433+慎み深いからしない |
| … | 526/06/27(土)16:53:05No.1443961448+ブラステ超安くなってるから買っちゃいそう |
| … | 626/06/27(土)16:53:18No.1443961505+fu6898115.jpeg |
| … | 726/06/27(土)16:54:01No.1443961679+>fu6898115.jpeg |
| … | 826/06/27(土)16:54:53No.1443961908+セール中だけどスクエニのゲームで良いのない? |
| … | 926/06/27(土)16:55:39No.1443962101そうだねx4>セール中だけどスクエニのゲームで良いのない? |
| … | 1026/06/27(土)16:56:10No.1443962222+風ノ旅ビトをやってみたが |
| … | 1126/06/27(土)16:57:57No.1443962710+>>セール中だけどスクエニのゲームで良いのない? |
| … | 1226/06/27(土)16:58:36No.1443962898+精密プラットフォームタグでおすすめあるかな? |
| … | 1326/06/27(土)16:58:40No.1443962911+サイパンとAC6と九日買ったぜ |
| … | 1426/06/27(土)16:59:08No.1443963031+エッチなやつを買いました |
| … | 1526/06/27(土)16:59:55No.1443963221+グリドンと街作りセット買っちゃった |
| … | 1626/06/27(土)17:00:49No.1443963451そうだねx4>エッチなやつを買いました |
| … | 1726/06/27(土)17:01:04No.1443963500+>街作りセット |
| … | 1826/06/27(土)17:01:11No.1443963530+新作のrift wizard3買ったけど難しすぎる |
| … | 1926/06/27(土)17:01:24No.1443963584そうだねx1安いからドラゴンボールゼノバース買ってみるかとカートに入れた |
| … | 2026/06/27(土)17:01:41No.1443963646+スレイザプリンセス買った |
| … | 2126/06/27(土)17:02:10No.1443963780+>安いからドラゴンボールゼノバース買ってみるかとカートに入れた |
| … | 2226/06/27(土)17:02:23No.1443963829+TEVIのDLC面白かったしハッピーエンドで終わってとても満足できた |
| … | 2326/06/27(土)17:02:25No.1443963838+えっちなやつ探しててvtuber育てるみたいなやつ、エロまで遠すぎてチンチンが乾いちゃった… |
| … | 2426/06/27(土)17:02:28No.1443963855+>>エッチなやつを買いました |
| … | 2526/06/27(土)17:02:31No.1443963872+やっぱり安さは強さだよな |
| … | 2626/06/27(土)17:02:33No.1443963879+デッドスペース買って起動できず返品した |
| … | 2726/06/27(土)17:02:54No.1443963975+ソニック |
| … | 2826/06/27(土)17:02:55No.1443963982+>精密プラットフォームタグでおすすめあるかな? |
| … | 2926/06/27(土)17:03:31No.1443964147+アイザック安いけどDLCあるとハズレアイテム増えるって意見もあるけどどうなの |
| … | 3026/06/27(土)17:03:33No.1443964156+パルワもうすぐ1.0だしラストチャンス? |
| … | 3126/06/27(土)17:03:38No.1443964172+ガンダムに興味ないからフロムゲーでAC6だけやってないんだよな |
| … | 3226/06/27(土)17:04:09No.1443964315そうだねx22今の話ガンダム関係あった? |
| … | 3326/06/27(土)17:04:38No.1443964455そうだねx12ロボットのことなんでもガンダム言う母ちゃんかお前は |
| … | 3426/06/27(土)17:05:17No.1443964619+ツーポイントミュージアムとデイブザダイバーのセット |
| … | 3526/06/27(土)17:05:23No.1443964654+とりあえず気になるやつは全部買って後から返品すればいいという学びを得た |
| … | 3626/06/27(土)17:05:38No.1443964715そうだねx7ロボットに興味ない人間はロボットのこと全部ガンダムっていうやつ |
| … | 3726/06/27(土)17:05:40No.1443964727+前に買ったやつだけど最近崩したので書く |
| … | 3826/06/27(土)17:05:42No.1443964736+セルー前からセルーしてたメックに乗ってるけどミドルクラスが手に入るようになってきて楽しくなってきた |
| … | 3926/06/27(土)17:05:49No.1443964760そうだねx6>とりあえず気になるやつは全部買って後から返品すればいいという学びを得た |
| … | 4026/06/27(土)17:05:49No.1443964763そうだねx2履歴からのおすすめが完全に「貴様のようなチンポ野郎におすすめ」と化している |
| … | 4126/06/27(土)17:05:56No.1443964792+ヌメクジは買う |
| … | 4226/06/27(土)17:06:35No.1443964963そうだねx1久しぶりにMOD導入がてらゲラおじ遊んでたけどバニラでも足腰強くなってる!!!! |
| … | 4326/06/27(土)17:06:40No.1443964984+Fallout 4やっと買った |
| … | 4426/06/27(土)17:06:46No.1443965009そうだねx2>履歴からのおすすめが完全に「貴様のようなチンポ野郎におすすめ」と化している |
| … | 4526/06/27(土)17:06:48No.1443965017そうだねx1>とりあえず気になるやつは全部買って後から返品すればいいという学びを得た |
| … | 4626/06/27(土)17:06:59No.1443965062+安いから必要ないけど買うはアホにすることだけどことsteamにおいては最大の動機である |
| … | 4726/06/27(土)17:08:30No.1443965477そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 4826/06/27(土)17:08:31No.1443965485+屍姫さまとりあえずメインはクリアしたぞ! |
| … | 4926/06/27(土)17:08:44No.1443965540+買って嬉しい積んで楽しい |
| … | 5026/06/27(土)17:09:06No.1443965651+ペルソナ3買った |
| … | 5126/06/27(土)17:09:20No.1443965725そうだねx4>>セール中だけどスクエニのゲームで良いのない? |
| … | 5226/06/27(土)17:09:28No.1443965760+ギルド探求団へようこそ 買ってクリアした |
| … | 5326/06/27(土)17:09:40No.1443965815+放置ゲーやりたくて定価で買ったmelvor idleのdlc買ったよ |
| … | 5426/06/27(土)17:09:40No.1443965817+「」がおすすめしてたSurvivalist: Invisible Strain Demo買った |
| … | 5526/06/27(土)17:10:54No.1443966137そうだねx11>「」がおすすめしてたSurvivalist: Invisible Strain Demo買った |
| … | 5626/06/27(土)17:11:12No.1443966213+BloodstainedとP3Rが滅茶苦茶安かったので買った |
| … | 5726/06/27(土)17:11:24No.1443966259+無双originsのDLC買った俺は名族 |
| … | 5826/06/27(土)17:11:27No.1443966280+ゲルタンクとミカクテイ事件の観測者買ったよ |
| … | 5926/06/27(土)17:11:43No.1443966372+スケベーブレイドを買った |
| … | 6026/06/27(土)17:11:44No.1443966378+とりあえずカートに突っ込んで厳選する作業楽しいこれぞセールの醍醐味 |
| … | 6126/06/27(土)17:11:49No.1443966404+体験版じゃねえか |
| … | 6226/06/27(土)17:12:11No.1443966492+昨日スレで見たMOCHI-O買ってクリアしたよ |
| … | 6326/06/27(土)17:12:38No.1443966618+ミカクテイと死様手帖とラッコイン買ったけどまだやってない |
| … | 6426/06/27(土)17:13:13No.1443966769+>パルワもうすぐ1.0だしラストチャンス? |
| … | 6526/06/27(土)17:13:16No.1443966787そうだねx2リムワールドはチュートリアル終わったあと何するか分からなくて止めてしまった… |
| … | 6626/06/27(土)17:13:48No.1443966932+無双やりたいけど今オリジン買うより2リマスター待ったほうが利口かな… |
| … | 6726/06/27(土)17:13:50No.1443966942+Danmaku Fighters プレイ時間200時間超えたよ |
| … | 6826/06/27(土)17:13:57No.1443966966+デルタルーンを買うか悩んでる |
| … | 6926/06/27(土)17:14:01No.1443966988+https://store.steampowered.com/app/2138710/Sifu/ |
| … | 7026/06/27(土)17:14:16No.1443967052そうだねx6何してもいいゲームって何していいかわからないから買わない |
| … | 7126/06/27(土)17:14:59No.1443967265そうだねx11>>>セール中だけどスクエニのゲームで良いのない? |
| … | 7226/06/27(土)17:15:01No.1443967277+メタファー買ったけど面白いねこれ |
| … | 7326/06/27(土)17:15:04No.1443967303+まだ吟味中だけど今こんな感じで買おうと思っている |
| … | 7426/06/27(土)17:15:17No.1443967363+UNI2 DLC込みで買ったよコレでPCでもPSでも対戦会でれるんゆ |
| … | 7526/06/27(土)17:15:25No.1443967394そうだねx1ポイントショップでドラゴンちゃん達の壁紙買ったよ |
| … | 7626/06/27(土)17:15:35No.1443967450そうだねx1steamってPayPay払い出来たっけ |
| … | 7726/06/27(土)17:15:38No.1443967463+>リムワールドはチュートリアル終わったあと何するか分からなくて止めてしまった… |
| … | 7826/06/27(土)17:15:52No.1443967517+>UNI2 DLC込みで買ったよコレでPCでもPSでも対戦会でれるんゆ |
| … | 7926/06/27(土)17:15:56No.1443967532そうだねx1そんなことないかもしれんがsteamでドラクエとFFしか売ってなくねスクエニ |
| … | 8026/06/27(土)17:15:57No.1443967537+>steamってPayPay払い出来たっけ |
| … | 8126/06/27(土)17:16:22No.1443967638+箱でプレイ済みだけどデッドスペース買った |
| … | 8226/06/27(土)17:16:23No.1443967643+>steamってPayPay払い出来たっけ |
| … | 8326/06/27(土)17:16:31No.1443967679そうだねx2>steamってPayPay払い出来たっけ |
| … | 8426/06/27(土)17:16:49No.1443967767そうだねx1>何してもいいゲームって何していいかわからないから買わない |
| … | 8526/06/27(土)17:17:02No.1443967831+>Danmaku Fighters プレイ時間200時間超えたよ |
| … | 8626/06/27(土)17:17:09No.1443967862+リムワはとりあえず手探りで全滅しないと遊び方わからないと思う |
| … | 8726/06/27(土)17:17:15No.1443967893+superhotのセット買ったんだけど続編の方が微妙だったから返金リクエストした |
| … | 8826/06/27(土)17:17:23No.1443967929+ステラリスって一番安くなってる本体だけ買えばいいのか? |
| … | 8926/06/27(土)17:17:29No.1443967957+シミュレーションゲーは自分の中で世界作れないと楽しめないかもしれない |
| … | 9026/06/27(土)17:17:30No.1443967961+>そんなことないかもしれんがsteamでドラクエとFFしか売ってなくねスクエニ |
| … | 9126/06/27(土)17:17:46No.1443968026そうだねx1超今更ながらテラリア買ったよ |
| … | 9226/06/27(土)17:17:55No.1443968073+>>街作りセット |
| … | 9326/06/27(土)17:18:14No.1443968177+いまやってるやつ |
| … | 9426/06/27(土)17:18:16No.1443968182そうだねx2>超今更ながらテラリア買ったよ |
| … | 9526/06/27(土)17:18:26No.1443968230+そうかUNI2のボイス買うなら今か |
| … | 9626/06/27(土)17:18:38No.1443968287+またセールで女の子が動いてパンツ見えそうな無双系を探さなきゃ… |
| … | 9726/06/27(土)17:19:32No.1443968547+めっちゃカメレオン買った! |
| … | 9826/06/27(土)17:19:38No.1443968573+>またセールで女の子が動いてパンツ見えそうな無双系を探さなきゃ… |
| … | 9926/06/27(土)17:19:46No.1443968602+可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 10026/06/27(土)17:20:18No.1443968735+>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 10126/06/27(土)17:20:35No.1443968808+>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 10226/06/27(土)17:20:36No.1443968816そうだねx3>そんなことないかもしれんがsteamでドラクエとFFしか売ってなくねスクエニ |
| … | 10326/06/27(土)17:20:43No.1443968852+格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ? |
| … | 10426/06/27(土)17:21:01No.1443968934+サイパンのDLCお高めだけどボリューム的にはどんなもんかな? |
| … | 10526/06/27(土)17:21:10No.1443968969+今知ったけど過去のアーマードコアも何作か買えるんだねSteam |
| … | 10626/06/27(土)17:21:45No.1443969114+ステラーブレイド気になるけど続編出るころにもうちょい安くなりそうだなと思わなくもない |
| … | 10726/06/27(土)17:21:55No.1443969161そうだねx3>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 10826/06/27(土)17:22:04No.1443969203そうだねx3>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ? |
| … | 10926/06/27(土)17:22:05No.1443969206そうだねx5Gモードアーカイブスはガラケー時代のだからな… |
| … | 11026/06/27(土)17:22:08No.1443969233+>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ? |
| … | 11126/06/27(土)17:22:10No.1443969240+>って見たら最大同時接続数3って |
| … | 11226/06/27(土)17:22:27No.1443969313+色んな大作で悩んだ挙句最終的にカイロソフトのバンドルを買った |
| … | 11326/06/27(土)17:22:32No.1443969337+>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ? |
| … | 11426/06/27(土)17:22:42No.1443969378+>>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ? |
| … | 11526/06/27(土)17:22:54No.1443969429+リリンクの追加前にやり直しプレイしてる |
| … | 11626/06/27(土)17:23:09No.1443969510+俺の経験からするとアーリーを抜けて正式版になるともれなく値段が高くなる |
| … | 11726/06/27(土)17:23:18No.1443969547+UNIとGGSTもsteamで買ってPCで出来るようにしたからスト6もPCで出来るようにしようかな… |
| … | 11826/06/27(土)17:23:30No.1443969620+昨日対戦部屋も立ってたぞBBCF |
| … | 11926/06/27(土)17:24:35No.1443969948+>ポイントショップでドラゴンちゃん達の壁紙買ったよ |
| … | 12026/06/27(土)17:24:40No.1443969977+>サイパンのDLCお高めだけどボリューム的にはどんなもんかな? |
| … | 12126/06/27(土)17:24:55No.1443970063+https://store.steampowered.com/bundle/68811/Entropy_and_Multiverse/ |
| … | 12226/06/27(土)17:25:04No.1443970110+>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ? |
| … | 12326/06/27(土)17:25:35No.1443970244そうだねx1>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ? |
| … | 12426/06/27(土)17:26:03No.1443970407そうだねx4>俺の経験からするとアーリーを抜けて正式版になるともれなく値段が高くなる |
| … | 12526/06/27(土)17:26:22No.1443970496そうだねx1>俺の経験からするとアーリーを抜けて正式版になるともれなく値段が高くなる |
| … | 12626/06/27(土)17:26:38No.1443970580そうだねx1使う攻撃ボタンがABCと後数個だと箱コンがすげえやりやすいけど |
| … | 12726/06/27(土)17:27:03No.1443970720そうだねx2>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 12826/06/27(土)17:28:06No.1443971020+UMVC3を買おう |
| … | 12926/06/27(土)17:28:16No.1443971075+FFTが4000円! |
| … | 13026/06/27(土)17:28:18No.1443971090+ドラゴンボールのやつってマイキャラでフリーザみたいなの作れたんだな |
| … | 13126/06/27(土)17:28:27No.1443971131そうだねx1>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 13226/06/27(土)17:28:29No.1443971146+>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 13326/06/27(土)17:28:30No.1443971149そうだねx2>>ポイントショップでドラゴンちゃん達の壁紙買ったよ |
| … | 13426/06/27(土)17:28:51No.1443971249+>主人公 |
| … | 13526/06/27(土)17:29:35No.1443971466+ワンコインで買える格ゲーリストアップするか…と思ったら予想以上にあったわ |
| … | 13626/06/27(土)17:29:58No.1443971578+https://store.steampowered.com/app/2142790/Fields_of_Mistria/ |
| … | 13726/06/27(土)17:30:11No.1443971642+TUNICマジでいいよ |
| … | 13826/06/27(土)17:30:12No.1443971646+>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 13926/06/27(土)17:30:17No.1443971668+アーリーは半分デバッグ版に先行投資して遊んでるみたいな感じで自分はやってるから |
| … | 14026/06/27(土)17:30:30No.1443971718+何回か対戦したら元取れるなって思うと財布ゆるくなるよね |
| … | 14126/06/27(土)17:30:31No.1443971723そうだねx1>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 14226/06/27(土)17:30:31No.1443971725+でこれいと・でこれいしょん |
| … | 14326/06/27(土)17:31:25No.1443971999+https://store.steampowered.com/app/553540/Phantom_Brigade/ |
| … | 14426/06/27(土)17:31:27No.1443972015+>アーリーは半分デバッグ版に先行投資して遊んでるみたいな感じで自分はやってるから |
| … | 14526/06/27(土)17:31:39No.1443972069+バニーガーデン2とムーミンのゲーム2つとネズミ操作するゲームを買った |
| … | 14626/06/27(土)17:31:40No.1443972072+5秒って書いたはずなのに4秒になっちゃった!!!!!!!! |
| … | 14726/06/27(土)17:32:05No.1443972188+・可愛い女の子で戦える |
| … | 14826/06/27(土)17:32:13No.1443972220+>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 14926/06/27(土)17:32:48No.1443972384そうだねx2>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 15026/06/27(土)17:32:49No.1443972389+>https://store.steampowered.com/app/553540/Phantom_Brigade/ |
| … | 15126/06/27(土)17:33:20No.1443972538+ナイトレインかヘルダイバー2を迷ってる |
| … | 15226/06/27(土)17:33:54No.1443972704そうだねx1タスクバーヒーローで稼いだんか! |
| … | 15326/06/27(土)17:34:03No.1443972744+>https://store.steampowered.com/app/2142790/Fields_of_Mistria/ |
| … | 15426/06/27(土)17:34:08No.1443972766+>昔評価低かった気がするけどずいぶん持ち直したんだな |
| … | 15526/06/27(土)17:35:03No.1443973042+look outside買ったよ |
| … | 15626/06/27(土)17:35:41No.1443973253+>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 15726/06/27(土)17:35:42No.1443973260+誰かメタファーのステマしてくれ買うかずっと悩んでる |
| … | 15826/06/27(土)17:36:27No.1443973487+>誰かメタファーのステマしてくれ買うかずっと悩んでる |
| … | 15926/06/27(土)17:36:36No.1443973528+>誰かメタファーのステマしてくれ買うかずっと悩んでる |
| … | 16026/06/27(土)17:36:44No.1443973562+>それでリリースされたあとにゲームやるんです? |
| … | 16126/06/27(土)17:36:58No.1443973644そうだねx1>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 16226/06/27(土)17:37:15No.1443973725+>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 16326/06/27(土)17:37:28No.1443973794+可愛い女の子で可愛い女の子ボスと戦える |
| … | 16426/06/27(土)17:37:36No.1443973839+「」が教えてくれた女の子とイチャイチャエッチしながらお店経営するエッチなやつ買おうと思ったら何なのか忘れちゃった… |
| … | 16526/06/27(土)17:37:43No.1443973865そうだねx1アニメ調の女の子がいるゲームしか買ってない気がする |
| … | 16626/06/27(土)17:37:59No.1443973946そうだねx3アーリー抜けた後どうなるかなんてマジでゲームそれぞれで違うもんね |
| … | 16726/06/27(土)17:38:09No.1443974001そうだねx1>誰かメタファーのステマしてくれ買うかずっと悩んでる |
| … | 16826/06/27(土)17:38:25No.1443974085+買いたいゲームでありすぎで詰むから頭冷やそう…と思ってタスクバーヒーローをDLしたら |
| … | 16926/06/27(土)17:38:42No.1443974181+今更バイオショック買った |
| … | 17026/06/27(土)17:38:57No.1443974257そうだねx2>「」が教えてくれた女の子とイチャイチャエッチしながらお店経営するエッチなやつ買おうと思ったら何なのか忘れちゃった… |
| … | 17126/06/27(土)17:39:08No.1443974315+>買いたいゲームでありすぎで詰むから頭冷やそう…と思ってタスクバーヒーローをDLしたら |
| … | 17226/06/27(土)17:39:17No.1443974371+パブリッシャーウィークエンドちゃんをそろそろ買おうと思ってる |
| … | 17326/06/27(土)17:39:22No.1443974399+>どうせ完全版とか出るから買わなくていいぞ |
| … | 17426/06/27(土)17:39:28No.1443974441+なんか見たことあるゲームだけどニトロ加速が面白かった |
| … | 17526/06/27(土)17:39:52No.1443974572+そういえば最近ちゃんとdel効くようになったらしいな |
| … | 17626/06/27(土)17:39:59No.1443974616+>これだろ |
| … | 17726/06/27(土)17:40:12No.1443974692+ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!? |
| … | 17826/06/27(土)17:40:18No.1443974725+メタファーはプレイすれば分かるけど完全版を出せるような隙が無い |
| … | 17926/06/27(土)17:40:35No.1443974821そうだねx1>今更バイオショック買った |
| … | 18026/06/27(土)17:40:46No.1443974879+>ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!? |
| … | 18126/06/27(土)17:41:02No.1443974955+>ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!? |
| … | 18226/06/27(土)17:41:02No.1443974956+>メタファーはプレイすれば分かるけど完全版を出せるような隙が無い |
| … | 18326/06/27(土)17:41:09No.1443974992+メタファーやりたいならゲームパスでもいいんじゃない?って言おうと思ったら先月末でラインナップから外されてた |
| … | 18426/06/27(土)17:41:10No.1443974995+>ナイトレインかヘルダイバー2を迷ってる |
| … | 18526/06/27(土)17:41:13No.1443975011+セールとは関係無く噂のガンオンもどきを買っていいのか悩んでる |
| … | 18626/06/27(土)17:41:23No.1443975058+そういえばFallen って steamに来てたよね |
| … | 18726/06/27(土)17:41:32No.1443975113そうだねx1>>ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!? |
| … | 18826/06/27(土)17:41:33No.1443975116+メタファーリファンタジオ |
| … | 18926/06/27(土)17:41:49No.1443975212+switch2版出るから完全版出たとしても数年後だぞ |
| … | 19026/06/27(土)17:41:52No.1443975227+>ナイトレインかヘルダイバー2を迷ってる |
| … | 19126/06/27(土)17:42:18No.1443975375+パンツの見えるゲームを教えてくれ「」 |
| … | 19226/06/27(土)17:42:18No.1443975377そうだねx3なんか変なの沸いてる? |
| … | 19326/06/27(土)17:42:49No.1443975531+>パンツの見えるゲームを教えてくれ「」 |
| … | 19426/06/27(土)17:43:04No.1443975617そうだねx3>なんか変なの沸いてる? |
| … | 19526/06/27(土)17:43:13No.1443975669そうだねx10メタファーって言うかいつもアトラス叩いてるやつじゃないの |
| … | 19626/06/27(土)17:43:34No.1443975776+>そりゃあバニーガーデン2 |
| … | 19726/06/27(土)17:43:41No.1443975810そうだねx1>エッチなスキンMODはヘルダイバー2のほうが充実してる |
| … | 19826/06/27(土)17:43:43No.1443975823+>タスクバーヒーローで稼いだんか! |
| … | 19926/06/27(土)17:43:53No.1443975875そうだねx9スクエニとアトラスの粘着いつもいる |
| … | 20026/06/27(土)17:43:59No.1443975904+>「」が教えてくれた女の子とイチャイチャエッチしながらお店経営するエッチなやつ買おうと思ったら何なのか忘れちゃった… |
| … | 20126/06/27(土)17:44:09No.1443975959+>今でも8時間で40円稼げるから数百円のゲームなら数日に1本買える! |
| … | 20226/06/27(土)17:44:11No.1443975978そうだねx7ゲームに興味ねぇのに話に入りたがる心境がわからん |
| … | 20326/06/27(土)17:44:25No.1443976038そうだねx1>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ |
| … | 20426/06/27(土)17:44:32No.1443976070+fight angelとかいうすっごい安っぽいギャル格ゲーがすっごい安いからどうしようか悩んでる… |
| … | 20526/06/27(土)17:44:32No.1443976073+Warframeみたいなパワードスーツで斬った張ったするようなTPS系あるかな |
| … | 20626/06/27(土)17:44:37No.1443976101そうだねx6みんな!ちゃんとサボらずdelしようね! |
| … | 20726/06/27(土)17:44:49No.1443976166そうだねx1アーリーアクセスでまだストーリー途中までしか実装されてないけど超アロイクラッシュはいいぞ |
| … | 20826/06/27(土)17:45:01No.1443976227+noita買ってみんなでゴミになろう |
| … | 20926/06/27(土)17:45:14No.1443976292そうだねx1てか管理しなよ |
| … | 21026/06/27(土)17:45:36No.1443976410+>>エッチなスキンMODはヘルダイバー2のほうが充実してる |
| … | 21126/06/27(土)17:45:45No.1443976460+父さんなTBHで食っていこうと思うんだ |
| … | 21226/06/27(土)17:45:46No.1443976467+>もっと稼げるもんだと思ってた… |
| … | 21326/06/27(土)17:46:24No.1443976650+>noita買ってみんなでゴミになろう |
| … | 21426/06/27(土)17:46:26No.1443976666+>noita買ってみんなでゴミになろう |
| … | 21526/06/27(土)17:46:27No.1443976671+>父さんなTBHで食っていこうと思うんだ |
| … | 21626/06/27(土)17:46:33No.1443976694そうだねx2基本無料なら1円でも稼げたら儲けもんじゃねぇのか |
| … | 21726/06/27(土)17:46:34No.1443976696+PayPayで支払いできたありがとう |
| … | 21826/06/27(土)17:46:34No.1443976699+オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 21926/06/27(土)17:46:38No.1443976727そうだねx1>パンツの見えるゲームを教えてくれ「」 |
| … | 22026/06/27(土)17:46:48No.1443976784そうだねx2マケゲー基準だと今でも異常に稼げる枠ではあるけどね… |
| … | 22126/06/27(土)17:46:52No.1443976800+>アーリーアクセスでまだストーリー途中までしか実装されてないけど超アロイクラッシュはいいぞ |
| … | 22226/06/27(土)17:47:07No.1443976875+この🐜ゲー面白いのかな |
| … | 22326/06/27(土)17:47:16No.1443976918+>先に言っておくべきだった発売日に買ってる |
| … | 22426/06/27(土)17:47:17No.1443976922+TBHは高レアの暴落っぷりが面白い |
| … | 22526/06/27(土)17:47:21No.1443976953+>fu6898350.gif |
| … | 22626/06/27(土)17:47:41No.1443977058+ウィッシュリスト見てもどういうゲームかなんで入れたのか思い出せないのが多い |
| … | 22726/06/27(土)17:47:59No.1443977155+>>>ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!? |
| … | 22826/06/27(土)17:48:38No.1443977381+>アーリーアクセスでまだストーリー途中までしか実装されてないけど超アロイクラッシュはいいぞ |
| … | 22926/06/27(土)17:48:39No.1443977385+>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 23026/06/27(土)17:49:00No.1443977517+VRなんか新しくて良いのある? |
| … | 23126/06/27(土)17:49:11No.1443977573+>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 23226/06/27(土)17:49:23No.1443977634+バーチャロンみたいなのおしえて |
| … | 23326/06/27(土)17:49:43No.1443977757+スルタンのゲーム気になる |
| … | 23426/06/27(土)17:49:47No.1443977776+>VRなんか新しくて良いのある? |
| … | 23526/06/27(土)17:49:48No.1443977781+ドラクエ1・2買った |
| … | 23626/06/27(土)17:50:16No.1443977947+経営シミュレーションで面白いのある? |
| … | 23726/06/27(土)17:50:16No.1443977954+>やりたいけどアーリー抜けだいぶ先なんだよなあ |
| … | 23826/06/27(土)17:50:30No.1443978018+noita物理演算だから重いらしいって聞いたけどノートで動くかな |
| … | 23926/06/27(土)17:51:21No.1443978273そうだねx1>経営シミュレーションで面白いのある? |
| … | 24026/06/27(土)17:51:47No.1443978406+>noita物理演算だから重いらしいって聞いたけどノートで動くかな |
| … | 24126/06/27(土)17:52:08No.1443978533+>ドラクエ1・2買った |
| … | 24226/06/27(土)17:52:12No.1443978555+>スルタンのゲーム気になる |
| … | 24326/06/27(土)17:52:20No.1443978600+セール関係ないけど無料だし面白かったからみんなもやってステータス確認探偵 |
| … | 24426/06/27(土)17:52:23No.1443978623+>ドラクエ1・2買った |
| … | 24526/06/27(土)17:52:32No.1443978665+そういやsteamってバンドル検索するのどうやるの |
| … | 24626/06/27(土)17:52:32No.1443978668+孕ませのあるえっちなゲームをご存じだったら教えていただきたい |
| … | 24726/06/27(土)17:52:32No.1443978670+ナイトレインって今から乗り込んでも大丈夫なの? |
| … | 24826/06/27(土)17:53:01No.1443978828+>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 24926/06/27(土)17:53:11No.1443978886+>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 25026/06/27(土)17:53:30No.1443978976+>ナイトレインって今から乗り込んでも大丈夫なの? |
| … | 25126/06/27(土)17:53:56No.1443979139そうだねx2>>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 25226/06/27(土)17:54:24No.1443979320+>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 25326/06/27(土)17:55:36No.1443979707+>違った… |
| … | 25426/06/27(土)17:55:51No.1443979792+プレステのロボゲーといえばアーマードコア・カルネージハート・パネキットだからな… |
| … | 25526/06/27(土)17:56:17No.1443979934+>孕ませのあるえっちなゲームをご存じだったら教えていただきたい |
| … | 25626/06/27(土)17:56:40No.1443980073そうだねx1>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 25726/06/27(土)17:56:50No.1443980124そうだねx3>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 25826/06/27(土)17:56:58No.1443980171そうだねx1>孕ませのあるえっちなゲームをご存じだったら教えていただきたい |
| … | 25926/06/27(土)17:57:04No.1443980194そうだねx1https://store.steampowered.com/app/1628610/ |
| … | 26026/06/27(土)17:57:18No.1443980258+ウィッチャー3が有名と聞いてとりあえず買ったけどこれおもろいの? |
| … | 26126/06/27(土)17:57:39No.1443980362+>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 26226/06/27(土)17:57:43No.1443980386+>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 26326/06/27(土)17:57:59No.1443980481+>https://store.steampowered.com/app/1628610/ |
| … | 26426/06/27(土)17:58:13No.1443980540そうだねx5>これ買ったけどウサギが賢過ぎてキレそうになってる |
| … | 26526/06/27(土)17:58:31No.1443980632+>>スルタンのゲーム気になる |
| … | 26626/06/27(土)17:59:03No.1443980767+>オススメのロボゲー教えて頂戴! |
| … | 26726/06/27(土)18:01:03No.1443981403+>無双originsのDLC買った俺は名族 |
| … | 26826/06/27(土)18:01:12No.1443981459+windswept面白いよ |
| … | 26926/06/27(土)18:02:20No.1443981802+>スルタンのゲーム気になる |
| … | 27026/06/27(土)18:03:32No.1443982141+デモエクの次作が賛否両論だけど突撃していいかな? |
| … | 27126/06/27(土)18:05:55No.1443982884+AC6半額だけどPS版完全クリアしてる=何週もしてるだからPC版でまた何週もするのか?って思うと買い直す気が起きない…DLC来ないのかよ〜 |
| … | 27226/06/27(土)18:06:08No.1443982945+こないだスレ立ってたの見て俺もキャラでシコりたいからゴッドイーターやるか… |
| … | 27326/06/27(土)18:07:40No.1443983370+RDR2買ったぜー |
| … | 27426/06/27(土)18:07:58No.1443983449+ギルド探求団クリアしたけどこの値段ならもう少し早くクリアしてスレで感想言い合ってたらよかったな |
| … | 27526/06/27(土)18:08:11No.1443983526+ロボットタグで調べてたら東鳩あってダメだった |
| … | 27626/06/27(土)18:08:45No.1443983682そうだねx2>ギルド探求団クリアしたけどこの値段ならもう少し早くクリアしてスレで感想言い合ってたらよかったな |
| … | 27726/06/27(土)18:08:57No.1443983746+キングダムハーツのフルセットが安かったから買ったがははーんこれ終わんないな |
| … | 27826/06/27(土)18:09:00No.1443983768+>ギルド探求団クリアしたけどこの値段ならもう少し早くクリアしてスレで感想言い合ってたらよかったな |
| … | 27926/06/27(土)18:09:02No.1443983781+>>孕ませのあるえっちなゲームをご存じだったら教えていただきたい |
| … | 28026/06/27(土)18:09:05No.1443983799+セキロがセールに来るたびに買うか!でも俺下手だしな…って見送ってしまう |
| … | 28126/06/27(土)18:09:12No.1443983827+feign欲しいんだけど部屋って野良で成立してるん? |
| … | 28226/06/27(土)18:09:34No.1443983953そうだねx1>こないだスレ立ってたの見て俺もキャラでシコりたいからゴッドイーターやるか… |
| … | 28326/06/27(土)18:09:44No.1443984008そうだねx1>ロボットタグで調べてたら東鳩あってダメだった |
| … | 28426/06/27(土)18:09:55No.1443984069+Sekiroは75%オフとか絶対しないけどなんかそういう縛りでもあんのか |
| … | 28526/06/27(土)18:10:12No.1443984160そうだねx3>Sekiroは75%オフとか絶対しないけどなんかそういう縛りでもあんのか |
| … | 28626/06/27(土)18:10:25No.1443984224そうだねx1ゼノバースっておもろいの? |
| … | 28726/06/27(土)18:10:33No.1443984265そうだねx1買うのはいいけど今はツァ6が楽しくて… |
| … | 28826/06/27(土)18:10:41No.1443984301+>ロボが出てくるのは嘘じゃないからな |
| … | 28926/06/27(土)18:10:53No.1443984352+>何回ナデナデしてた? |
| … | 29026/06/27(土)18:11:19No.1443984502そうだねx2>>ロボットタグで調べてたら東鳩あってダメだった |
| … | 29126/06/27(土)18:12:31No.1443984932+>地味にフロントミッションが安い |
| … | 29226/06/27(土)18:12:40No.1443984986+東鳩をマルチゲー扱いはだめだった |
| … | 29326/06/27(土)18:13:11No.1443985150そうだねx1>ゼノバースっておもろいの? |
| … | 29426/06/27(土)18:13:18No.1443985194そうだねx5>東鳩をマルチゲー扱いはだめだった |
| … | 29526/06/27(土)18:13:34No.1443985288そうだねx3確かにロボの出てくるマルチゲーではあるが… |
| … | 29626/06/27(土)18:14:22No.1443985548+スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて |
| … | 29726/06/27(土)18:14:58No.1443985734+まあ390円ならフロントミッションいいと思うよ? |
| … | 29826/06/27(土)18:15:03No.1443985757そうだねx6>>何回ナデナデしてた? |
| … | 29926/06/27(土)18:15:03No.1443985759+OFF |
| … | 30026/06/27(土)18:15:29No.1443985904そうだねx1ゼノバースは久しぶりにやると戦闘の操作がすぐにこんがらがる |
| … | 30126/06/27(土)18:15:32No.1443985916+The Hunter難しいなこれ!DLCありでもむずい |
| … | 30226/06/27(土)18:15:33No.1443985930+「」さん |
| … | 30326/06/27(土)18:15:35No.1443985943+TEVI買ったどいつもバナーでしか主人公見たことなかったからなんだよこの服装は… |
| … | 30426/06/27(土)18:16:10No.1443986118+>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて |
| … | 30526/06/27(土)18:16:22No.1443986187+>「」さん |
| … | 30626/06/27(土)18:16:31No.1443986233+>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて |
| … | 30726/06/27(土)18:16:32No.1443986237+>>ゼノバースっておもろいの? |
| … | 30826/06/27(土)18:16:33No.1443986244そうだねx2>「」さん |
| … | 30926/06/27(土)18:16:35No.1443986250+>デモエクの次作が賛否両論だけど突撃していいかな? |
| … | 31026/06/27(土)18:16:37No.1443986259+>おすすめのオープンワールドを教えてくだされ |
| … | 31126/06/27(土)18:17:02No.1443986373+>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて |
| … | 31226/06/27(土)18:17:10No.1443986411+ゼノバースで気になったのは一部のマップ移動演出が無駄に長いくらい |
| … | 31326/06/27(土)18:17:52No.1443986612+>バイクに乗って銃をぶっ放す楽しいゲームだよ ちなみにロリもいるからオススメ |
| … | 31426/06/27(土)18:18:09No.1443986701+>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて |
| … | 31526/06/27(土)18:18:45No.1443986910+雰囲気って書かれるとめっちゃ警戒すんだけど! |
| … | 31626/06/27(土)18:18:50No.1443986935+>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて |
| … | 31726/06/27(土)18:19:25No.1443987119+>TEVI買ったどいつもバナーでしか主人公見たことなかったからなんだよこの服装は… |
| … | 31826/06/27(土)18:20:19No.1443987418+猫 |
| … | 31926/06/27(土)18:20:33No.1443987488+>えっそれはちょっと引く |
| … | 32026/06/27(土)18:20:34No.1443987494+>https://store.steampowered.com/app/2362060/CODE_VEIN_II/ |
| … | 32126/06/27(土)18:21:32No.1443987795+ゼロドーンってsteamだとおま国されて買えなかったと思うけど解除されたの? |
| … | 32226/06/27(土)18:21:38No.1443987826+>えっ書類持ってくるたびに連打してわしゃわしゃわしゃしてたらこうなったんだけど! |
| … | 32326/06/27(土)18:22:47No.1443988229+オープンワールドならサブノーティカがおすすめですよ!! |
| … | 32426/06/27(土)18:23:07No.1443988363そうだねx1>>https://store.steampowered.com/app/2362060/CODE_VEIN_II/ |
| … | 32526/06/27(土)18:24:20No.1443988783そうだねx1>>TEVI買ったどいつもバナーでしか主人公見たことなかったからなんだよこの服装は… |
| … | 32626/06/27(土)18:24:21No.1443988795+仁王3は間違っても買ってはいけない |
| … | 32726/06/27(土)18:24:26No.1443988833+カイロソフトのセットvol6まで買い占めた |
| … | 32826/06/27(土)18:25:45No.1443989287+コードヴェイン2はね…主人公とヒロインがちょくちょくハグするんだけど |
| … | 32926/06/27(土)18:25:45No.1443989288+>ロボからパワードスーツになったのでロボ欲は確実に満たせない |
| … | 33026/06/27(土)18:26:34No.1443989578+俺はロボにパワードスーツ着せる |
| … | 33126/06/27(土)18:27:47No.1443989994+最近Hunterのスレが良く立つので積んでたものを崩してみた |
| … | 33226/06/27(土)18:28:05No.1443990098+グリドン3年ぶり過ぎて全然覚えてない! |
| … | 33326/06/27(土)18:28:34No.1443990256+>デモエクの次作が賛否両論だけど突撃していいかな? |
| … | 33426/06/27(土)18:29:02No.1443990370+デススト2とウィッチャー3とデッドスペース買った |
fu6898272.jpg 1782546587346.jpg fu6898352.jpg fu6898351.jpg fu6898115.jpeg fu6898350.gif fu6898317.jpg fu6898509.jpg fu6898208.jpg