二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782546587346.jpg-(7007 B)
7007 B26/06/27(土)16:49:47No.1443960618+ 18:30頃消えます
セールで買ったもの自慢していいよ
前買ったものをダイマでもいいよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)16:50:27No.1443960779+
新作出るから悪魔城やろうぜ
226/06/27(土)16:51:52No.1443961124+
普通の大作は積んでるから買わない
エッチなのを買おうと思ってる
326/06/27(土)16:52:06No.1443961183+
コードヴェイン2…多分もうすぐDLCも来ます…
426/06/27(土)16:52:59No.1443961433+
慎み深いからしない
526/06/27(土)16:53:05No.1443961448+
ブラステ超安くなってるから買っちゃいそう
スイッチでもう4週はやったけど
626/06/27(土)16:53:18No.1443961505+
fu6898115.jpeg
726/06/27(土)16:54:01No.1443961679+
>fu6898115.jpeg
めっちゃ画質悪くなった…
東亜プランのSTGパックとかいろいろ買ったよ
826/06/27(土)16:54:53No.1443961908+
セール中だけどスクエニのゲームで良いのない?
926/06/27(土)16:55:39No.1443962101そうだねx4
>セール中だけどスクエニのゲームで良いのない?
ないけど…
だいたいやってんだろ
1026/06/27(土)16:56:10No.1443962222+
風ノ旅ビトをやってみたが
雪山で懸命に声を掛け合う感じに感動してしまった
人間まだまだ捨てたもんじゃねぇな…!
たまたま相棒みたくずっと多分同じ人と進んだけど一人だったらもっと大勢のパーティもあり得たのかな
1126/06/27(土)16:57:57No.1443962710+
>>セール中だけどスクエニのゲームで良いのない?
>ないけど…
>だいたいやってんだろ
じゃあダンジョンエンカウンターズやる?
1226/06/27(土)16:58:36No.1443962898+
精密プラットフォームタグでおすすめあるかな?
ジャンキンとセレステは買おうかなと思ってるけど
1326/06/27(土)16:58:40No.1443962911+
サイパンとAC6と九日買ったぜ
長く楽しめそうだぜ
1426/06/27(土)16:59:08No.1443963031+
エッチなやつを買いました
1526/06/27(土)16:59:55No.1443963221+
グリドンと街作りセット買っちゃった
俺はたぶんもうだめだ
1626/06/27(土)17:00:49No.1443963451そうだねx4
>エッチなやつを買いました
(どれだ…?)
1726/06/27(土)17:01:04No.1443963500+
>街作りセット
どんなバンドル?
1826/06/27(土)17:01:11No.1443963530+
新作のrift wizard3買ったけど難しすぎる
全体の半分も行けないもう返品できる時間も過ぎた…もう終わりだ
1926/06/27(土)17:01:24No.1443963584そうだねx1
安いからドラゴンボールゼノバース買ってみるかとカートに入れた
2026/06/27(土)17:01:41No.1443963646+
スレイザプリンセス買った
まだ序盤だけどうおォおもしれ…
2126/06/27(土)17:02:10No.1443963780+
>安いからドラゴンボールゼノバース買ってみるかとカートに入れた
俺もどんなゲームか知らんが買おうとおもってる
2226/06/27(土)17:02:23No.1443963829+
TEVIのDLC面白かったしハッピーエンドで終わってとても満足できた
でもそこまでボリューム大きかったわけじゃないからDLC告知してから2年も待たせんなよ!ってなった
2326/06/27(土)17:02:25No.1443963838+
えっちなやつ探しててvtuber育てるみたいなやつ、エロまで遠すぎてチンチンが乾いちゃった…
2426/06/27(土)17:02:28No.1443963855+
>>エッチなやつを買いました
>(どれだ…?)
無修正のやつ…
2526/06/27(土)17:02:31No.1443963872+
やっぱり安さは強さだよな
2626/06/27(土)17:02:33No.1443963879+
デッドスペース買って起動できず返品した
2726/06/27(土)17:02:54No.1443963975+
ソニック
カラーズやってるけどおもろいぞ
2826/06/27(土)17:02:55No.1443963982+
>精密プラットフォームタグでおすすめあるかな?
>ジャンキンとセレステは買おうかなと思ってるけど
Downwell
qomp
2926/06/27(土)17:03:31No.1443964147+
アイザック安いけどDLCあるとハズレアイテム増えるって意見もあるけどどうなの
3026/06/27(土)17:03:33No.1443964156+
パルワもうすぐ1.0だしラストチャンス?
3126/06/27(土)17:03:38No.1443964172+
ガンダムに興味ないからフロムゲーでAC6だけやってないんだよな
買おうか悩む
3226/06/27(土)17:04:09No.1443964315そうだねx22
今の話ガンダム関係あった?
3326/06/27(土)17:04:38No.1443964455そうだねx12
ロボットのことなんでもガンダム言う母ちゃんかお前は
3426/06/27(土)17:05:17No.1443964619+
ツーポイントミュージアムとデイブザダイバーのセット
両方ウィッシュリスト突っ込んでたからちょうどよかった
3526/06/27(土)17:05:23No.1443964654+
とりあえず気になるやつは全部買って後から返品すればいいという学びを得た
ここ1年ですごいスピードで積みつつある
3626/06/27(土)17:05:38No.1443964715そうだねx7
ロボットに興味ない人間はロボットのこと全部ガンダムっていうやつ
3726/06/27(土)17:05:40No.1443964727+
前に買ったやつだけど最近崩したので書く
https://store.steampowered.com/app/2400640/_/
見下ろし2Dアクションでボス戦主体のパリィゲーだよ
わかりやすく光ったり音が出る前から敵のモーション見分けないといけないから結構大変
でもトータルでは九日のババアよりマシ…みたいな
3826/06/27(土)17:05:42No.1443964736+
セルー前からセルーしてたメックに乗ってるけどミドルクラスが手に入るようになってきて楽しくなってきた
ハンチバックくんがだいぶ素敵
3926/06/27(土)17:05:49No.1443964760そうだねx6
>とりあえず気になるやつは全部買って後から返品すればいいという学びを得た
>ここ1年ですごいスピードで積みつつある
もう返金できないねぇ…
4026/06/27(土)17:05:49No.1443964763そうだねx2
履歴からのおすすめが完全に「貴様のようなチンポ野郎におすすめ」と化している
一番プレイ時間長いのリムワールドなんだが?
4126/06/27(土)17:05:56No.1443964792+
ヌメクジは買う
4226/06/27(土)17:06:35No.1443964963そうだねx1
久しぶりにMOD導入がてらゲラおじ遊んでたけどバニラでも足腰強くなってる!!!!
4326/06/27(土)17:06:40No.1443964984+
Fallout 4やっと買った
4426/06/27(土)17:06:46No.1443965009そうだねx2
>履歴からのおすすめが完全に「貴様のようなチンポ野郎におすすめ」と化している
>一番プレイ時間長いのリムワールドなんだが?
つまりリムワールドはえっち
4526/06/27(土)17:06:48No.1443965017そうだねx1
>とりあえず気になるやつは全部買って後から返品すればいいという学びを得た
これやりすぎるとキレられると聞いた
4626/06/27(土)17:06:59No.1443965062+
安いから必要ないけど買うはアホにすることだけどことsteamにおいては最大の動機である
4726/06/27(土)17:08:30No.1443965477そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>セール中だけどスクエニのゲームで良いのない?
スクエニに良作無し
4826/06/27(土)17:08:31No.1443965485+
屍姫さまとりあえずメインはクリアしたぞ!
なんかインタビューで手軽にできて微エロいゲームが作りたかったみたいなこと言ってたけどボリューム結構あるな!
4926/06/27(土)17:08:44No.1443965540+
買って嬉しい積んで楽しい
5026/06/27(土)17:09:06No.1443965651+
ペルソナ3買った
これがベイベベイベの元ネタか
5126/06/27(土)17:09:20No.1443965725そうだねx4
>>セール中だけどスクエニのゲームで良いのない?
>スクエニに良作無し
なんだとぉ…!
5226/06/27(土)17:09:28No.1443965760+
ギルド探求団へようこそ 買ってクリアした
総当たりで当てたとこも全て理詰めでクリア可能なの知って負けた気分
5326/06/27(土)17:09:40No.1443965815+
放置ゲーやりたくて定価で買ったmelvor idleのdlc買ったよ
5426/06/27(土)17:09:40No.1443965817+
「」がおすすめしてたSurvivalist: Invisible Strain Demo買った
5526/06/27(土)17:10:54No.1443966137そうだねx11
>「」がおすすめしてたSurvivalist: Invisible Strain Demo買った
demoを購入してる人初めて見た
5626/06/27(土)17:11:12No.1443966213+
BloodstainedとP3Rが滅茶苦茶安かったので買った
あと以前から気になってたSEKIRO
5726/06/27(土)17:11:24No.1443966259+
無双originsのDLC買った俺は名族
5826/06/27(土)17:11:27No.1443966280+
ゲルタンクとミカクテイ事件の観測者買ったよ
https://store.steampowered.com/app/1305390/_/
https://store.steampowered.com/app/4198660/DemonsTimeline/
5926/06/27(土)17:11:43No.1443966372+
スケベーブレイドを買った
ういでにデトロイトとGRISも
6026/06/27(土)17:11:44No.1443966378+
とりあえずカートに突っ込んで厳選する作業楽しいこれぞセールの醍醐味
6126/06/27(土)17:11:49No.1443966404+
体験版じゃねえか
6226/06/27(土)17:12:11No.1443966492+
昨日スレで見たMOCHI-O買ってクリアしたよ
6326/06/27(土)17:12:38No.1443966618+
ミカクテイと死様手帖とラッコイン買ったけどまだやってない
6426/06/27(土)17:13:13No.1443966769+
>パルワもうすぐ1.0だしラストチャンス?
値段的なのはわからんけどアーリーverのバランスとシステムが楽しめるのは今がラストチャンスではあるとは思う
1.0からいろいろ変えるみたいだし
6526/06/27(土)17:13:16No.1443966787そうだねx2
リムワールドはチュートリアル終わったあと何するか分からなくて止めてしまった…
俺はゲームが下手だ…
6626/06/27(土)17:13:48No.1443966932+
無双やりたいけど今オリジン買うより2リマスター待ったほうが利口かな…
6726/06/27(土)17:13:50No.1443966942+
Danmaku Fighters プレイ時間200時間超えたよ
https://store.steampowered.com/app/2826160/Danmaku_Fighters/
そのうち190時間が待ち時間だよ
6826/06/27(土)17:13:57No.1443966966+
デルタルーンを買うか悩んでる
アンダーテールはサンズ戦で止まってる
6926/06/27(土)17:14:01No.1443966988+
https://store.steampowered.com/app/2138710/Sifu/
シンプルにカンフーしたいならこちら
7026/06/27(土)17:14:16No.1443967052そうだねx6
何してもいいゲームって何していいかわからないから買わない
7126/06/27(土)17:14:59No.1443967265そうだねx11
>>>セール中だけどスクエニのゲームで良いのない?
>>スクエニに良作無し
>なんだとぉ…!
いつも居るスクエニアンチだろうし相手するだけ無駄だろ
7226/06/27(土)17:15:01No.1443967277+
メタファー買ったけど面白いねこれ
ペルソナよりこっちのが好みかも
7326/06/27(土)17:15:04No.1443967303+
まだ吟味中だけど今こんな感じで買おうと思っている
fu6898208.jpg
7426/06/27(土)17:15:17No.1443967363+
UNI2 DLC込みで買ったよコレでPCでもPSでも対戦会でれるんゆ
7526/06/27(土)17:15:25No.1443967394そうだねx1
ポイントショップでドラゴンちゃん達の壁紙買ったよ
とてもかわいくてよろしいですね
7626/06/27(土)17:15:35No.1443967450そうだねx1
steamってPayPay払い出来たっけ
7726/06/27(土)17:15:38No.1443967463+
>リムワールドはチュートリアル終わったあと何するか分からなくて止めてしまった…
>俺はゲームが下手だ…
俺はスケベ種族MODをたくさん入れてスケベ種族をいっぱい集めたスケベレズの国を作っている
7826/06/27(土)17:15:52No.1443967517+
>UNI2 DLC込みで買ったよコレでPCでもPSでも対戦会でれるんゆ
UNI2の時代がくるー!
7926/06/27(土)17:15:56No.1443967532そうだねx1
そんなことないかもしれんがsteamでドラクエとFFしか売ってなくねスクエニ
8026/06/27(土)17:15:57No.1443967537+
>steamってPayPay払い出来たっけ
paypalならできる
8126/06/27(土)17:16:22No.1443967638+
箱でプレイ済みだけどデッドスペース買った
8226/06/27(土)17:16:23No.1443967643+
>steamってPayPay払い出来たっけ
俺はpaypayで払ってる
8326/06/27(土)17:16:31No.1443967679そうだねx2
>steamってPayPay払い出来たっけ
できるよ
8426/06/27(土)17:16:49No.1443967767そうだねx1
>何してもいいゲームって何していいかわからないから買わない
DQビルダーズぐらい導線しつこいぐらい丁寧に敷いてあるととっかかりになるのかもね
8526/06/27(土)17:17:02No.1443967831+
>Danmaku Fighters プレイ時間200時間超えたよ
>そのうち190時間が待ち時間だよ
なそ
って見たら最大同時接続数3って
8626/06/27(土)17:17:09No.1443967862+
リムワはとりあえず手探りで全滅しないと遊び方わからないと思う
早く死ぬんだ
8726/06/27(土)17:17:15No.1443967893+
superhotのセット買ったんだけど続編の方が微妙だったから返金リクエストした
8826/06/27(土)17:17:23No.1443967929+
ステラリスって一番安くなってる本体だけ買えばいいのか?
8926/06/27(土)17:17:29No.1443967957+
シミュレーションゲーは自分の中で世界作れないと楽しめないかもしれない
9026/06/27(土)17:17:30No.1443967961+
>そんなことないかもしれんがsteamでドラクエとFFしか売ってなくねスクエニ
くっくっく…こいつは驚いた世界的有名な2Bさんが出てくるNierを知らない田舎者がまだいたとはね
9126/06/27(土)17:17:46No.1443968026そうだねx1
超今更ながらテラリア買ったよ
9226/06/27(土)17:17:55No.1443968073+
>>街作りセット
>どんなバンドル?
グリドンとグリドン村のセットじゃないか?
9326/06/27(土)17:18:14No.1443968177+
いまやってるやつ
https://store.steampowered.com/app/3784030/RACCOIN_Coin_Pusher_Roguelike/
このまえまでやってたやつ
https://store.steampowered.com/app/3067890/_Star_Fire_Eternal_Cycle/
アプデがあったからやり直そうとおもってるやつ
https://store.steampowered.com/app/3029750/_/
9426/06/27(土)17:18:16No.1443968182そうだねx2
>超今更ながらテラリア買ったよ
おめでとう
楽しめ
9526/06/27(土)17:18:26No.1443968230+
そうかUNI2のボイス買うなら今か
9626/06/27(土)17:18:38No.1443968287+
またセールで女の子が動いてパンツ見えそうな無双系を探さなきゃ…
9726/06/27(土)17:19:32No.1443968547+
めっちゃカメレオン買った!
9826/06/27(土)17:19:38No.1443968573+
>またセールで女の子が動いてパンツ見えそうな無双系を探さなきゃ…
俺もそういうのやってるけど最近は何をプレイしてたの?
9926/06/27(土)17:19:46No.1443968602+
可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
ノベタちゃんはやった
10026/06/27(土)17:20:18No.1443968735+
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
>ノベタちゃんはやった
モモドラ
10126/06/27(土)17:20:35No.1443968808+
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
>ノベタちゃんはやった
ステラーブレイド
10226/06/27(土)17:20:36No.1443968816そうだねx3
>そんなことないかもしれんがsteamでドラクエとFFしか売ってなくねスクエニ
スクエニのページぐらい見たら?
https://store.steampowered.com/developer/squareenix
10326/06/27(土)17:20:43No.1443968852+
格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ?
10426/06/27(土)17:21:01No.1443968934+
サイパンのDLCお高めだけどボリューム的にはどんなもんかな?
10526/06/27(土)17:21:10No.1443968969+
今知ったけど過去のアーマードコアも何作か買えるんだねSteam
https://store.steampowered.com/app/3633410/
https://store.steampowered.com/app/3713380/
https://store.steampowered.com/app/4192760/
10626/06/27(土)17:21:45No.1443969114+
ステラーブレイド気になるけど続編出るころにもうちょい安くなりそうだなと思わなくもない
10726/06/27(土)17:21:55No.1443969161そうだねx3
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
>ノベタちゃんはやった
マルフーシャ
スネジンカ
10826/06/27(土)17:22:04No.1443969203そうだねx3
>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ?
EVO見て面白そうだったやつ
10926/06/27(土)17:22:05No.1443969206そうだねx5
Gモードアーカイブスはガラケー時代のだからな…
11026/06/27(土)17:22:08No.1443969233+
>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ?
https://store.steampowered.com/app/1344740/FOOTSIES_Rollback_Edition/
11126/06/27(土)17:22:10No.1443969240+
>って見たら最大同時接続数3って
なので対戦できた時の快楽がすごことになる
11226/06/27(土)17:22:27No.1443969313+
色んな大作で悩んだ挙句最終的にカイロソフトのバンドルを買った
11326/06/27(土)17:22:32No.1443969337+
>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ?
BBCF
9年ぶりに新キャラ出るってことで復帰した人が多いよ
11426/06/27(土)17:22:42No.1443969378+
>>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ?
>EVO見て面白そうだったやつ
ちょっと覗いてくる
11526/06/27(土)17:22:54No.1443969429+
リリンクの追加前にやり直しプレイしてる
追加部分に乗り込むのにどこまで進めるのが適正なんだろうな
11626/06/27(土)17:23:09No.1443969510+
俺の経験からするとアーリーを抜けて正式版になるともれなく値段が高くなる
アーリーの内に買っておけ
11726/06/27(土)17:23:18No.1443969547+
UNIとGGSTもsteamで買ってPCで出来るようにしたからスト6もPCで出来るようにしようかな…
ただ安くなってるとはいえファイターズエディションとyear3で8000円ぐらいになるよね
11826/06/27(土)17:23:30No.1443969620+
昨日対戦部屋も立ってたぞBBCF
11926/06/27(土)17:24:35No.1443969948+
>ポイントショップでドラゴンちゃん達の壁紙買ったよ
>とてもかわいくてよろしいですね
🦀
12026/06/27(土)17:24:40No.1443969977+
>サイパンのDLCお高めだけどボリューム的にはどんなもんかな?
しっかりある値段分は確実に
12126/06/27(土)17:24:55No.1443970063+
https://store.steampowered.com/bundle/68811/Entropy_and_Multiverse/
https://store.steampowered.com/bundle/79111/oo_x_Yugo_Puzzle/
俺の遊んでるゲームのバンドルあったから春
12226/06/27(土)17:25:04No.1443970110+
>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ?
https://store.steampowered.com/app/553310/Lethal_League_Blaze/
12326/06/27(土)17:25:35No.1443970244そうだねx1
>格ゲー久々にやりたくなってきたけど今だと何がオススメ?
ドラゴンボール好きならファイターズが今セルーで安いしおすすめ
マブカプ3もワンコインだからとりあえず買っておいても良い
12426/06/27(土)17:26:03No.1443970407そうだねx4
>俺の経験からするとアーリーを抜けて正式版になるともれなく値段が高くなる
アーリー終わっても値段変わらないよって言ってのもあるからちゃんと読んだ方がいいぞ
まあ大抵上がるんだが
12526/06/27(土)17:26:22No.1443970496そうだねx1
>俺の経験からするとアーリーを抜けて正式版になるともれなく値段が高くなる
>アーリーの内に買っておけ
上がらんやつもあるし上がるやつはちゃんとストアに書いてあるぞ
12626/06/27(土)17:26:38No.1443970580そうだねx1
使う攻撃ボタンがABCと後数個だと箱コンがすげえやりやすいけど
スト6を箱コンでやれる気がしない
12726/06/27(土)17:27:03No.1443970720そうだねx2
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
https://store.steampowered.com/app/2806660/_/
fu6898272.jpg
主人公
12826/06/27(土)17:28:06No.1443971020+
UMVC3を買おう
トレーニングモードでコンボしてるだけで楽しい
12926/06/27(土)17:28:16No.1443971075+
FFTが4000円!
13026/06/27(土)17:28:18No.1443971090+
ドラゴンボールのやつってマイキャラでフリーザみたいなの作れたんだな
適当に買ったのプレイしていってるけどちょっと楽しみになってきた
13126/06/27(土)17:28:27No.1443971131そうだねx1
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
2DでもいいならRabi-RibiとTEVI
13226/06/27(土)17:28:29No.1443971146+
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
>ノベタちゃんはやった
https://store.steampowered.com/app/491040/Bot_Vice/
13326/06/27(土)17:28:30No.1443971149そうだねx2
>>ポイントショップでドラゴンちゃん達の壁紙買ったよ
>>とてもかわいくてよろしいですね
>🦀
🫕🔥🐉
13426/06/27(土)17:28:51No.1443971249+
>主人公
なんかすっごい聞き覚えのある効果音が鳴ってる…
13526/06/27(土)17:29:35No.1443971466+
ワンコインで買える格ゲーリストアップするか…と思ったら予想以上にあったわ
13626/06/27(土)17:29:58No.1443971578+
https://store.steampowered.com/app/2142790/Fields_of_Mistria/
超今風の絵柄が好みでメチャ気になってるやつ
13726/06/27(土)17:30:11No.1443971642+
TUNICマジでいいよ
13826/06/27(土)17:30:12No.1443971646+
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
ロビンちゃん可愛いよ
https://store.steampowered.com/app/393520/Iconoclasts/
13926/06/27(土)17:30:17No.1443971668+
アーリーは半分デバッグ版に先行投資して遊んでるみたいな感じで自分はやってるから
正式で値上げするというより想定してた定価に戻すって感覚かなぁ
14026/06/27(土)17:30:30No.1443971718+
何回か対戦したら元取れるなって思うと財布ゆるくなるよね
14126/06/27(土)17:30:31No.1443971723そうだねx1
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
https://store.steampowered.com/app/1839430/Dolls_Nest/
14226/06/27(土)17:30:31No.1443971725+
でこれいと・でこれいしょん
UntilThem
SIGNALIS
小粒ばっかり購入
14326/06/27(土)17:31:25No.1443971999+
https://store.steampowered.com/app/553540/Phantom_Brigade/
4秒先までの未来見て指示出していくRTSめいたもの
サマーセールに合わせてアプデが来て装備稼ぎできるモードが追加されたので楽しく遊んでいる
14426/06/27(土)17:31:27No.1443972015+
>アーリーは半分デバッグ版に先行投資して遊んでるみたいな感じで自分はやってるから
>正式で値上げするというより想定してた定価に戻すって感覚かなぁ
それでリリースされたあとにゲームやるんです?
14526/06/27(土)17:31:39No.1443972069+
バニーガーデン2とムーミンのゲーム2つとネズミ操作するゲームを買った
ムーミンのゲームは雰囲気最高だがスナフキンの思想が強い
14626/06/27(土)17:31:40No.1443972072+
5秒って書いたはずなのに4秒になっちゃった!!!!!!!!
14726/06/27(土)17:32:05No.1443972188+
・可愛い女の子で戦える
・面白い
…よし!
https://store.steampowered.com/app/865940/
14826/06/27(土)17:32:13No.1443972220+
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
>ノベタちゃんはやった
Aeruta
14926/06/27(土)17:32:48No.1443972384そうだねx2
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
キャラメイクした女主人公はいいぞ
https://store.steampowered.com/app/899440/GOD_EATER_3/
https://store.steampowered.com/app/626690/Sword_Art_Online_Fatal_Bullet/
https://store.steampowered.com/app/2362060/CODE_VEIN_II/
15026/06/27(土)17:32:49No.1443972389+
>https://store.steampowered.com/app/553540/Phantom_Brigade/
>4秒先までの未来見て指示出していくRTSめいたもの
>サマーセールに合わせてアプデが来て装備稼ぎできるモードが追加されたので楽しく遊んでいる
昔評価低かった気がするけどずいぶん持ち直したんだな
15126/06/27(土)17:33:20No.1443972538+
ナイトレインかヘルダイバー2を迷ってる
2つ買ってもたぶんどっちか詰む!
15226/06/27(土)17:33:54No.1443972704そうだねx1
タスクバーヒーローで稼いだんか!
15326/06/27(土)17:34:03No.1443972744+
>https://store.steampowered.com/app/2142790/Fields_of_Mistria/
>超今風の絵柄が好みでメチャ気になってるやつ
めちゃくちゃ評価は高いけど悪くはないがそこまでって感じだった
日本語MODは直訳なとこ多くて雰囲気出ないから正式の翻訳来て様子見してからでいいと思う
15426/06/27(土)17:34:08No.1443972766+
>昔評価低かった気がするけどずいぶん持ち直したんだな
5か月くらい前に2.0アプデされて評価が急転した
ついでにいままでは50%OFFだったけど今回は最安値更新だ
15526/06/27(土)17:35:03No.1443973042+
look outside買ったよ
日本語化modはだいぶ自然だけどちょくちょく選択肢が英語になるな
15626/06/27(土)17:35:41No.1443973253+
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
https://store.steampowered.com/app/3371240/Beyond_Citadel/
https://store.steampowered.com/app/1437760/Peripeteia/
https://store.steampowered.com/app/3551190/SQUAD/
https://store.steampowered.com/app/3243190/Psychopomp_GOLD/
15726/06/27(土)17:35:42No.1443973260+
誰かメタファーのステマしてくれ買うかずっと悩んでる
15826/06/27(土)17:36:27No.1443973487+
>誰かメタファーのステマしてくれ買うかずっと悩んでる
デモ版遊べばいいのでは?
15926/06/27(土)17:36:36No.1443973528+
>誰かメタファーのステマしてくれ買うかずっと悩んでる
どうせ完全版とか出るから買わなくていいぞ
16026/06/27(土)17:36:44No.1443973562+
>それでリリースされたあとにゲームやるんです?
さすがにものにもよる
正式でエンドコンテンツ的な所が追加されたりするのなら続きで遊ぶし
序盤からの導線とかバランスが大幅に改善とかなら最初からやったりするし
正式になって大して変わらなくても後々のアプデでふらっと戻ってきてやることもあるし
もう十分やり切ったからアーリーしかやらなかったのも全然ある
16126/06/27(土)17:36:58No.1443973644そうだねx1
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
今年3月に出たばかりなんでそこまで劇的に割引されてるわけじゃないけど炎姫が2000円切ってるよ
https://store.steampowered.com/app/1820000/_/
ゲームとしてもめちゃ出来がいいけどとにかく尻がいいぞ
fu6898317.jpg
16226/06/27(土)17:37:15No.1443973725+
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
バイクに乗って銃をぶっ放す楽しいゲームだよ ちなみにロリもいるからオススメ
https://store.steampowered.com/app/1796220/Laika_Aged_Through_Blood/
16326/06/27(土)17:37:28No.1443973794+
可愛い女の子で可愛い女の子ボスと戦える
https://store.steampowered.com/app/4616580/Edens_Eclipse/
16426/06/27(土)17:37:36No.1443973839+
「」が教えてくれた女の子とイチャイチャエッチしながらお店経営するエッチなやつ買おうと思ったら何なのか忘れちゃった…
16526/06/27(土)17:37:43No.1443973865そうだねx1
アニメ調の女の子がいるゲームしか買ってない気がする
16626/06/27(土)17:37:59No.1443973946そうだねx3
アーリー抜けた後どうなるかなんてマジでゲームそれぞれで違うもんね
大きな変更点ないじゃねぇか!はがっかりする
16726/06/27(土)17:38:09No.1443974001そうだねx1
>誰かメタファーのステマしてくれ買うかずっと悩んでる
カレンダーシステムを採用してるけどペルソナと違って毎回必ず上がって好感度ポイントは強化ポイントに置き換わってる
というか本家よりカレンダーシステムがいい感じに働いてる印象がある
まさはるファンタジーなのに不快感無いしたのしい
買って損はないよ
16826/06/27(土)17:38:25No.1443974085+
買いたいゲームでありすぎで詰むから頭冷やそう…と思ってタスクバーヒーローをDLしたら
あれもこれもと思っていた物欲がかなり落ち着いてしまった…助けて…
16926/06/27(土)17:38:42No.1443974181+
今更バイオショック買った
インフィニットのイメージしかなかったけどしっかりホラーだったんだな…
17026/06/27(土)17:38:57No.1443974257そうだねx2
>「」が教えてくれた女の子とイチャイチャエッチしながらお店経営するエッチなやつ買おうと思ったら何なのか忘れちゃった…
https://store.steampowered.com/app/3306200/_/
これだろ
17126/06/27(土)17:39:08No.1443974315+
>買いたいゲームでありすぎで詰むから頭冷やそう…と思ってタスクバーヒーローをDLしたら
>あれもこれもと思っていた物欲がかなり落ち着いてしまった…助けて…
サマーセールは来月の9日までやってるからゆっくり考えれば
17226/06/27(土)17:39:17No.1443974371+
パブリッシャーウィークエンドちゃんをそろそろ買おうと思ってる
17326/06/27(土)17:39:22No.1443974399+
>どうせ完全版とか出るから買わなくていいぞ
結局アトラスってこれなんだよな
17426/06/27(土)17:39:28No.1443974441+
なんか見たことあるゲームだけどニトロ加速が面白かった
https://store.steampowered.com/app/2399430/_/?l=japanese
17526/06/27(土)17:39:52No.1443974572+
そういえば最近ちゃんとdel効くようになったらしいな
17626/06/27(土)17:39:59No.1443974616+
>これだろ
違った…
17726/06/27(土)17:40:12No.1443974692+
ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!?
17826/06/27(土)17:40:18No.1443974725+
メタファーはプレイすれば分かるけど完全版を出せるような隙が無い
出るとしてもDLCになりそう
17926/06/27(土)17:40:35No.1443974821そうだねx1
>今更バイオショック買った
>インフィニットのイメージしかなかったけどしっかりホラーだったんだな…
ああ…次はシステムショック2だ…
18026/06/27(土)17:40:46No.1443974879+
>ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!?
https://store.steampowered.com/app/3598130/Big_Rigs_Over_the_Road_Racing/
18126/06/27(土)17:41:02No.1443974955+
>ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!?
補足だけどニトロは無しで頼む
18226/06/27(土)17:41:02No.1443974956+
>メタファーはプレイすれば分かるけど完全版を出せるような隙が無い
>出るとしてもDLCになりそう
親のSEGAからも商売の仕方を問題視されてるしな
18326/06/27(土)17:41:09No.1443974992+
メタファーやりたいならゲームパスでもいいんじゃない?って言おうと思ったら先月末でラインナップから外されてた
18426/06/27(土)17:41:10No.1443974995+
>ナイトレインかヘルダイバー2を迷ってる
>2つ買ってもたぶんどっちか詰む!
ナイトレイン買ったら去年の夏〜秋がゴミになったからハマるとやばい
18526/06/27(土)17:41:13No.1443975011+
セールとは関係無く噂のガンオンもどきを買っていいのか悩んでる
18626/06/27(土)17:41:23No.1443975058+
そういえばFallen って steamに来てたよね
18726/06/27(土)17:41:32No.1443975113そうだねx1
>>ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!?
>https://store.steampowered.com/app/3598130/Big_Rigs_Over_the_Road_Racing/
リッジレーサーライクっつったろ
18826/06/27(土)17:41:33No.1443975116+
メタファーリファンタジオ
18926/06/27(土)17:41:49No.1443975212+
switch2版出るから完全版出たとしても数年後だぞ
19026/06/27(土)17:41:52No.1443975227+
>ナイトレインかヘルダイバー2を迷ってる
>2つ買ってもたぶんどっちか詰む!
エッチなスキンMODはヘルダイバー2のほうが充実してる
19126/06/27(土)17:42:18No.1443975375+
パンツの見えるゲームを教えてくれ「」
19226/06/27(土)17:42:18No.1443975377そうだねx3
なんか変なの沸いてる?
19326/06/27(土)17:42:49No.1443975531+
>パンツの見えるゲームを教えてくれ「」
そりゃあバニーガーデン2
19426/06/27(土)17:43:04No.1443975617そうだねx3
>なんか変なの沸いてる?
ゲーム買う金すらないゴミが発狂してるんじゃない?
19526/06/27(土)17:43:13No.1443975669そうだねx10
メタファーって言うかいつもアトラス叩いてるやつじゃないの
いつも完全版完全版うるせーもん
19626/06/27(土)17:43:34No.1443975776+
>そりゃあバニーガーデン2
先に言っておくべきだった発売日に買ってる
19726/06/27(土)17:43:41No.1443975810そうだねx1
>エッチなスキンMODはヘルダイバー2のほうが充実してる
え…!?
19826/06/27(土)17:43:43No.1443975823+
>タスクバーヒーローで稼いだんか!
今でも8時間で40円稼げるから数百円のゲームなら数日に1本買える!
19926/06/27(土)17:43:53No.1443975875そうだねx9
スクエニとアトラスの粘着いつもいる
20026/06/27(土)17:43:59No.1443975904+
>「」が教えてくれた女の子とイチャイチャエッチしながらお店経営するエッチなやつ買おうと思ったら何なのか忘れちゃった…
(女の子が)女の子とイチャイチャしながら店舗経営ヨシ!
https://store.steampowered.com/app/70400/Recettear_An_Item_Shops_Tale/
20126/06/27(土)17:44:09No.1443975959+
>今でも8時間で40円稼げるから数百円のゲームなら数日に1本買える!
もっと稼げるもんだと思ってた…
20226/06/27(土)17:44:11No.1443975978そうだねx7
ゲームに興味ねぇのに話に入りたがる心境がわからん
20326/06/27(土)17:44:25No.1443976038そうだねx1
>可愛い女の子で戦えてそれなりに面白いやつ教えてよ
デモ版だからセールとかでは無いけど60時間ぐらいはやったので
https://store.steampowered.com/app/3438920/VOID_DIVER/
20426/06/27(土)17:44:32No.1443976070+
fight angelとかいうすっごい安っぽいギャル格ゲーがすっごい安いからどうしようか悩んでる…
20526/06/27(土)17:44:32No.1443976073+
Warframeみたいなパワードスーツで斬った張ったするようなTPS系あるかな
20626/06/27(土)17:44:37No.1443976101そうだねx6
みんな!ちゃんとサボらずdelしようね!
20726/06/27(土)17:44:49No.1443976166そうだねx1
アーリーアクセスでまだストーリー途中までしか実装されてないけど超アロイクラッシュはいいぞ
https://store.steampowered.com/app/3092360/_/
fu6898350.gif
fu6898351.jpg
fu6898352.jpg
20826/06/27(土)17:45:01No.1443976227+
noita買ってみんなでゴミになろう
20926/06/27(土)17:45:14No.1443976292そうだねx1
てか管理しなよ
21026/06/27(土)17:45:36No.1443976410+
>>エッチなスキンMODはヘルダイバー2のほうが充実してる
>え…!?
nexusmodsをチェックだ!
21126/06/27(土)17:45:45No.1443976460+
父さんなTBHで食っていこうと思うんだ
21226/06/27(土)17:45:46No.1443976467+
>もっと稼げるもんだと思ってた…
前までは稼げた
いまはだめになった
このさきはわからない
21326/06/27(土)17:46:24No.1443976650+
>noita買ってみんなでゴミになろう
俺はbaba is youを買って100時間ゴミにした
次に同じ作者だというnoitaを買って2000時間ゴミにした
21426/06/27(土)17:46:26No.1443976666+
>noita買ってみんなでゴミになろう
死因:「」
21526/06/27(土)17:46:27No.1443976671+
>父さんなTBHで食っていこうと思うんだ
もう食っていけないよお父さん
21626/06/27(土)17:46:33No.1443976694そうだねx2
基本無料なら1円でも稼げたら儲けもんじゃねぇのか
21726/06/27(土)17:46:34No.1443976696+
PayPayで支払いできたありがとう
21826/06/27(土)17:46:34No.1443976699+
オススメのロボゲー教えて頂戴!
アーマードコアやデモンエクスマキナは購入済み
21926/06/27(土)17:46:38No.1443976727そうだねx1
>パンツの見えるゲームを教えてくれ「」
https://store.steampowered.com/app/3029750/_/
見えるというかほぼ常に見えてる
22026/06/27(土)17:46:48No.1443976784そうだねx2
マケゲー基準だと今でも異常に稼げる枠ではあるけどね…
22126/06/27(土)17:46:52No.1443976800+
>アーリーアクセスでまだストーリー途中までしか実装されてないけど超アロイクラッシュはいいぞ
やりたいけどアーリー抜けだいぶ先なんだよなあ
22226/06/27(土)17:47:07No.1443976875+
この🐜ゲー面白いのかな
https://store.steampowered.com/app/2287330/
22326/06/27(土)17:47:16No.1443976918+
>先に言っておくべきだった発売日に買ってる
バニーガーデンで肥えた舌が満足するパンツ見える奴は難しいなあ…
22426/06/27(土)17:47:17No.1443976922+
TBHは高レアの暴落っぷりが面白い
22526/06/27(土)17:47:21No.1443976953+
>fu6898350.gif
むっ!
22626/06/27(土)17:47:41No.1443977058+
ウィッシュリスト見てもどういうゲームかなんで入れたのか思い出せないのが多い
wartalesての入ってたけどこれがちょっと気になるな
22726/06/27(土)17:47:59No.1443977155+
>>>ヘイ「」!リッジレーサーライクなバカ物理レーシングゲーないかな!?
>>https://store.steampowered.com/app/3598130/Big_Rigs_Over_the_Road_Racing/
>リッジレーサーライクっつったろ
Ridge
Rigs
似てる!
22826/06/27(土)17:48:38No.1443977381+
>アーリーアクセスでまだストーリー途中までしか実装されてないけど超アロイクラッシュはいいぞ
女の子可愛いのもいいけど割とマジで今年のベストアクションゲーかもしれん
ガリゴリ突撃して殴っていけるのがめっちゃ楽しい
ケリーは正直ちょっと使いにくいが…
22926/06/27(土)17:48:39No.1443977385+
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
>アーマードコアやデモンエクスマキナは購入済み
おすすめはしないけどAC6の後釜を狙ったカスタムメックウォーズが約1500円バイナウ
23026/06/27(土)17:49:00No.1443977517+
VRなんか新しくて良いのある?
23126/06/27(土)17:49:11No.1443977573+
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
>アーマードコアやデモンエクスマキナは購入済み
オメガフェネクスはやったか
AC6とAC6を足して割らない感じのゲームだぞ
23226/06/27(土)17:49:23No.1443977634+
バーチャロンみたいなのおしえて
23326/06/27(土)17:49:43No.1443977757+
スルタンのゲーム気になる
スルタンのゲームどう?
23426/06/27(土)17:49:47No.1443977776+
>VRなんか新しくて良いのある?
ビートセイバー!
23526/06/27(土)17:49:48No.1443977781+
ドラクエ1・2買った
いきなり2って出来る?
23626/06/27(土)17:50:16No.1443977947+
経営シミュレーションで面白いのある?
23726/06/27(土)17:50:16No.1443977954+
>やりたいけどアーリー抜けだいぶ先なんだよなあ
まだまだ未実装要素多そうだからね…
なんかプレイアブルキャラも増えるっぽいし
23826/06/27(土)17:50:30No.1443978018+
noita物理演算だから重いらしいって聞いたけどノートで動くかな
23926/06/27(土)17:51:21No.1443978273そうだねx1
>経営シミュレーションで面白いのある?
上で出てるルセッティア楽しいよ
エンドレス返済モードもあるよ
>https://store.steampowered.com/app/70400/Recettear_An_Item_Shops_Tale/
24026/06/27(土)17:51:47No.1443978406+
>noita物理演算だから重いらしいって聞いたけどノートで動くかな
通常プレイなら問題ないと思う
お外巡りだすと…
24126/06/27(土)17:52:08No.1443978533+
>ドラクエ1・2買った
>いきなり2って出来る?
出来るけどストーリー的には1からやった方が感慨深い
24226/06/27(土)17:52:12No.1443978555+
>スルタンのゲーム気になる
>スルタンのゲームどう?
トロコンしたけど集団を管理するのが苦手じゃないならおすすめする
24326/06/27(土)17:52:20No.1443978600+
セール関係ないけど無料だし面白かったからみんなもやってステータス確認探偵
https://store.steampowered.com/app/3956170/_/
24426/06/27(土)17:52:23No.1443978623+
>ドラクエ1・2買った
>いきなり2って出来る?
できるけど1も面白いし2を最後にやる想定のストーリーになってるからなあ
どうしても2からやりたくて1を動画とかで済ませてるとかじゃないなら2からやるのはあんまりお勧めはできない
24526/06/27(土)17:52:32No.1443978665+
そういやsteamってバンドル検索するのどうやるの
24626/06/27(土)17:52:32No.1443978668+
孕ませのあるえっちなゲームをご存じだったら教えていただきたい
Steamは性癖で検索できねーんだもんよ…
24726/06/27(土)17:52:32No.1443978670+
ナイトレインって今から乗り込んでも大丈夫なの?
もうみんな動きが最適化されてそうで
24826/06/27(土)17:53:01No.1443978828+
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
操作キャラが巨大ロボ娘ってのをロボゲーに含めていいならつい先日出たこれめっちゃ楽しい
ただまぁこの楽しさはシングルシューターとしての楽しさな気もするけど…
https://store.steampowered.com/app/3551190/SQUAD/
24926/06/27(土)17:53:11No.1443978886+
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
>アーマードコアやデモンエクスマキナは購入済み
https://store.steampowered.com/app/871930/GLADIABOTS__AI_Combat_Arena/
25026/06/27(土)17:53:30No.1443978976+
>ナイトレインって今から乗り込んでも大丈夫なの?
>もうみんな動きが最適化されてそうで
ゴールデンウィークにちょっと触ったけど浅い夜の方ならまだ初心者がちらほらいるなって感じだった
25126/06/27(土)17:53:56No.1443979139そうだねx2
>>オススメのロボゲー教えて頂戴!
>>アーマードコアやデモンエクスマキナは購入済み
>https://store.steampowered.com/app/871930/GLADIABOTS__AI_Combat_Arena/
カルネージハート!カルネージハートじゃないか!!
25226/06/27(土)17:54:24No.1443979320+
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
>アーマードコアやデモンエクスマキナは購入済み
https://store.steampowered.com/app/2055050/_Cavalry_Girls/
25326/06/27(土)17:55:36No.1443979707+
>違った…
https://store.steampowered.com/app/3561400/Fallen__Brand_New_World/
今更だけどこれだったりする?
みんなで異次元居酒屋を経営しよう
25426/06/27(土)17:55:51No.1443979792+
プレステのロボゲーといえばアーマードコア・カルネージハート・パネキットだからな…
25526/06/27(土)17:56:17No.1443979934+
>孕ませのあるえっちなゲームをご存じだったら教えていただきたい
>Steamは性癖で検索できねーんだもんよ…
https://store.steampowered.com/app/2690010/Handyman_Fantasy/
25626/06/27(土)17:56:40No.1443980073そうだねx1
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
https://store.steampowered.com/app/2742730/RobotBattleChampionship/
25726/06/27(土)17:56:50No.1443980124そうだねx3
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
釼!
https://store.steampowered.com/app/2334170/_/
25826/06/27(土)17:56:58No.1443980171そうだねx1
>孕ませのあるえっちなゲームをご存じだったら教えていただきたい
松戸島
25926/06/27(土)17:57:04No.1443980194そうだねx1
https://store.steampowered.com/app/1628610/
これ買ったけどウサギが賢過ぎてキレそうになってる
26026/06/27(土)17:57:18No.1443980258+
ウィッチャー3が有名と聞いてとりあえず買ったけどこれおもろいの?
26126/06/27(土)17:57:39No.1443980362+
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
>アーマードコアやデモンエクスマキナは購入済み
https://store.steampowered.com/app/1434880/ROBO_OH/
26226/06/27(土)17:57:43No.1443980386+
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
>アーマードコアやデモンエクスマキナは購入済み
地味にフロントミッションが安い
https://store.steampowered.com/app/2399730/FRONT_MISSION_1st_Remake/
https://store.steampowered.com/app/2865440/FRONT_MISSION_2_Remake/
https://store.steampowered.com/app/3795900/FRONT_MISSION_3_Remake/
ターン制シミュレーションRPGだけどロボのカスタマイズはちゃんと出来るよ
26326/06/27(土)17:57:59No.1443980481+
>https://store.steampowered.com/app/1628610/
>これ買ったけどウサギが賢過ぎてキレそうになってる
ウサギは決まったルーチンで動いてるだけなので別に賢いとかではないですねー
26426/06/27(土)17:58:13No.1443980540そうだねx5
>これ買ったけどウサギが賢過ぎてキレそうになってる
baka is you
26526/06/27(土)17:58:31No.1443980632+
>>スルタンのゲーム気になる
>>スルタンのゲームどう?
>トロコンしたけど集団を管理するのが苦手じゃないならおすすめする
ありがとう購入します
26626/06/27(土)17:59:03No.1443980767+
>オススメのロボゲー教えて頂戴!
https://store.steampowered.com/app/597170/Clone_Drone_in_the_Danger_Zone/
意外と爽快感がある
26726/06/27(土)18:01:03No.1443981403+
>無双originsのDLC買った俺は名族
おい名族選べないぞどうなってる
26826/06/27(土)18:01:12No.1443981459+
windswept面白いよ
スーパードンキーコングフォロワーでレア社ドンキー好きだった人には凄いおすすめ
26926/06/27(土)18:02:20No.1443981802+
>スルタンのゲーム気になる
>スルタンのゲームどう?
豪華なゲームブックみたいな遊び心地だった
雰囲気はめっちゃいい
ゲームはトライアンドエラー前提だけど繰り返してるとちょっと飽きる所もあるかも
27026/06/27(土)18:03:32No.1443982141+
デモエクの次作が賛否両論だけど突撃していいかな?
火傷する準備はできてるが一応「」の意見も聞きたい
27126/06/27(土)18:05:55No.1443982884+
AC6半額だけどPS版完全クリアしてる=何週もしてるだからPC版でまた何週もするのか?って思うと買い直す気が起きない…DLC来ないのかよ〜
27226/06/27(土)18:06:08No.1443982945+
こないだスレ立ってたの見て俺もキャラでシコりたいからゴッドイーターやるか…
でもsteamは3だけなのか
27326/06/27(土)18:07:40No.1443983370+
RDR2買ったぜー
27426/06/27(土)18:07:58No.1443983449+
ギルド探求団クリアしたけどこの値段ならもう少し早くクリアしてスレで感想言い合ってたらよかったな
27526/06/27(土)18:08:11No.1443983526+
ロボットタグで調べてたら東鳩あってダメだった
27626/06/27(土)18:08:45No.1443983682そうだねx2
>ギルド探求団クリアしたけどこの値段ならもう少し早くクリアしてスレで感想言い合ってたらよかったな
今からスレ立てても遅くないと思うぜ!
27726/06/27(土)18:08:57No.1443983746+
キングダムハーツのフルセットが安かったから買ったがははーんこれ終わんないな
27826/06/27(土)18:09:00No.1443983768+
>ギルド探求団クリアしたけどこの値段ならもう少し早くクリアしてスレで感想言い合ってたらよかったな
助手ちゃんいいよね…
何回ナデナデしてた?
27926/06/27(土)18:09:02No.1443983781+
>>孕ませのあるえっちなゲームをご存じだったら教えていただきたい
>https://store.steampowered.com/app/2690010/Handyman_Fantasy/
助かる。安いし良い割引率だ
>松戸島
やりてえし気になってるけどまだ早期アクセスだし割引率がそんなに…
28026/06/27(土)18:09:05No.1443983799+
セキロがセールに来るたびに買うか!でも俺下手だしな…って見送ってしまう
28126/06/27(土)18:09:12No.1443983827+
feign欲しいんだけど部屋って野良で成立してるん?
28226/06/27(土)18:09:34No.1443983953そうだねx1
>こないだスレ立ってたの見て俺もキャラでシコりたいからゴッドイーターやるか…
>でもsteamは3だけなのか
3も色々言われるけど俺は好きだから…
28326/06/27(土)18:09:44No.1443984008そうだねx1
>ロボットタグで調べてたら東鳩あってダメだった
ロボが出てくるのは嘘じゃないからな
28426/06/27(土)18:09:55No.1443984069+
Sekiroは75%オフとか絶対しないけどなんかそういう縛りでもあんのか
28526/06/27(土)18:10:12No.1443984160そうだねx3
>Sekiroは75%オフとか絶対しないけどなんかそういう縛りでもあんのか
言えぬ…
28626/06/27(土)18:10:25No.1443984224そうだねx1
ゼノバースっておもろいの?
28726/06/27(土)18:10:33No.1443984265そうだねx1
買うのはいいけど今はツァ6が楽しくて…
並行してやるのは大変だ
28826/06/27(土)18:10:41No.1443984301+
>ロボが出てくるのは嘘じゃないからな
このロボットおまんこ付いてる!!!
28926/06/27(土)18:10:53No.1443984352+
>何回ナデナデしてた?
560回くらいだった
29026/06/27(土)18:11:19No.1443984502そうだねx2
>>ロボットタグで調べてたら東鳩あってダメだった
>ロボが出てくるのは嘘じゃないからな
一番人気だし嘘どころじゃない
29126/06/27(土)18:12:31No.1443984932+
>地味にフロントミッションが安い
フリーズ報告多いけど大丈夫なの?
29226/06/27(土)18:12:40No.1443984986+
東鳩をマルチゲー扱いはだめだった
29326/06/27(土)18:13:11No.1443985150そうだねx1
>ゼノバースっておもろいの?
俺は楽しめた
ドラゴンボールに思い入れあるならやればいい
29426/06/27(土)18:13:18No.1443985194そうだねx5
>東鳩をマルチゲー扱いはだめだった
検索に使うタグで遊ぶな!
29526/06/27(土)18:13:34No.1443985288そうだねx3
確かにロボの出てくるマルチゲーではあるが…
29626/06/27(土)18:14:22No.1443985548+
スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて
やまふだとサキュバスのやつはやった
29726/06/27(土)18:14:58No.1443985734+
まあ390円ならフロントミッションいいと思うよ?
29826/06/27(土)18:15:03No.1443985757そうだねx6
>>何回ナデナデしてた?
>560回くらいだった
えっそれはちょっと引く
29926/06/27(土)18:15:03No.1443985759+
OFF
36%オフ!
30026/06/27(土)18:15:29No.1443985904そうだねx1
ゼノバースは久しぶりにやると戦闘の操作がすぐにこんがらがる
30126/06/27(土)18:15:32No.1443985916+
The Hunter難しいなこれ!DLCありでもむずい
30226/06/27(土)18:15:33No.1443985930+
「」さん
おすすめのオープンワールドを教えてくだされ
サイパンとゲラルトおじさんとFalloutはやった
30326/06/27(土)18:15:35No.1443985943+
TEVI買ったどいつもバナーでしか主人公見たことなかったからなんだよこの服装は…
30426/06/27(土)18:16:10No.1443986118+
>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて
>やまふだとサキュバスのやつはやった
ワイルドフロスト
紹介画像のワイルドフロストちゃんはいないけど全体的に絵柄がかわいいよ
難易度はそこそこ
30526/06/27(土)18:16:22No.1443986187+
>「」さん
>おすすめのオープンワールドを教えてくだされ
>https://store.steampowered.com/app/2362060/CODE_VEIN_II/
30626/06/27(土)18:16:31No.1443986233+
>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて
>やまふだとサキュバスのやつはやった
https://store.steampowered.com/app/1793250/
https://store.steampowered.com/app/769560/
30726/06/27(土)18:16:32No.1443986237+
>>ゼノバースっておもろいの?
>俺は楽しめた
>ドラゴンボールに思い入れあるならやればいい
GTまでは見てたからやってみっか
30826/06/27(土)18:16:33No.1443986244そうだねx2
>「」さん
>おすすめのオープンワールドを教えてくだされ
>サイパンとゲラルトおじさんとFalloutはやった
ホライゾンゼロドーン
30926/06/27(土)18:16:35No.1443986250+
>デモエクの次作が賛否両論だけど突撃していいかな?
>火傷する準備はできてるが一応「」の意見も聞きたい
ロボが好きならやめとけ
ロボからパワードスーツになったのでロボ欲は確実に満たせない
31026/06/27(土)18:16:37No.1443986259+
>おすすめのオープンワールドを教えてくだされ
オススメオープンワールドを聞かれると俺はこれを貼ることにしてる
https://store.steampowered.com/app/1055540/A_Short_Hike/?l=japanese
31126/06/27(土)18:17:02No.1443986373+
>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて
>やまふだとサキュバスのやつはやった
one turn kill
安くてキャラ可愛くてカッコよくてテンポがいい
ボリューム少ないのだけが難点だけど裏を返せば実績もすぐ埋まるってことなのでおすすめ
31226/06/27(土)18:17:10No.1443986411+
ゼノバースで気になったのは一部のマップ移動演出が無駄に長いくらい
31326/06/27(土)18:17:52No.1443986612+
>バイクに乗って銃をぶっ放す楽しいゲームだよ ちなみにロリもいるからオススメ
>https://store.steampowered.com/app/1796220/Laika_Aged_Through_Blood/
質問者じゃないけど良さそうだから買った
31426/06/27(土)18:18:09No.1443986701+
>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて
>やまふだとサキュバスのやつはやった
クロノアークは主人公がジト目の幼女でいいですよ
31526/06/27(土)18:18:45No.1443986910+
雰囲気って書かれるとめっちゃ警戒すんだけど!
31626/06/27(土)18:18:50No.1443986935+
>スレスパ本家が難しかったのでもうちょい簡単なやつでかわいいやつ教えて
カルドアンシェル
好きな方法でゲームぶっ壊そう!と言わんばかりにハチャメチャできるゲーム
見た目で勘違いされるがロックマンエグゼ要素は全くない
あともう百回くらい言われてるけどヒロインが頭まんこなのと高難度コースはインティ流の高難度
31726/06/27(土)18:19:25No.1443987119+
>TEVI買ったどいつもバナーでしか主人公見たことなかったからなんだよこの服装は…
テビィをあんまりエロいと感じてなかったからマジシャン服はちょっと衝撃を受けた
31826/06/27(土)18:20:19No.1443987418+
31926/06/27(土)18:20:33No.1443987488+
>えっそれはちょっと引く
えっ書類持ってくるたびに連打してわしゃわしゃわしゃしてたらこうなったんだけど!
俺は悪くない!
32026/06/27(土)18:20:34No.1443987494+
>https://store.steampowered.com/app/2362060/CODE_VEIN_II/
おすけべそう
>ホライゾンゼロドーン
前からサンダージョーが気になってた
>https://store.steampowered.com/app/1055540/A_Short_Hike/?l=japanese
ほのぼのしてていいね
ありがとう「」さん参考にするよ
32126/06/27(土)18:21:32No.1443987795+
ゼロドーンってsteamだとおま国されて買えなかったと思うけど解除されたの?
32226/06/27(土)18:21:38No.1443987826+
>えっ書類持ってくるたびに連打してわしゃわしゃわしゃしてたらこうなったんだけど!
>俺は悪くない!
絶対頭すりきれちゃってるよ…
32326/06/27(土)18:22:47No.1443988229+
オープンワールドならサブノーティカがおすすめですよ!!
32426/06/27(土)18:23:07No.1443988363そうだねx1
>>https://store.steampowered.com/app/2362060/CODE_VEIN_II/
>おすけべそう
はい!とってもおすけべですよ!
32526/06/27(土)18:24:20No.1443988783そうだねx1
>>TEVI買ったどいつもバナーでしか主人公見たことなかったからなんだよこの服装は…
>テビィをあんまりエロいと感じてなかったからマジシャン服はちょっと衝撃を受けた
いいよね…
あと専用ボイスがあることに買ってから気付いた
fu6898509.jpg
32626/06/27(土)18:24:21No.1443988795+
仁王3は間違っても買ってはいけない
32726/06/27(土)18:24:26No.1443988833+
カイロソフトのセットvol6まで買い占めた
32826/06/27(土)18:25:45No.1443989287+
コードヴェイン2はね…主人公とヒロインがちょくちょくハグするんだけど
キャラメイクの身長がきっちり反映されるのがすごくいいんだ…
32926/06/27(土)18:25:45No.1443989288+
>ロボからパワードスーツになったのでロボ欲は確実に満たせない
俺ロボよりパワードスーツ派だから問題ない
33026/06/27(土)18:26:34No.1443989578+
俺はロボにパワードスーツ着せる
33126/06/27(土)18:27:47No.1443989994+
最近Hunterのスレが良く立つので積んでたものを崩してみた
俺には何分も待ったりエイムしたりが致命的に向いてなかった
俺はゴミだよ
33226/06/27(土)18:28:05No.1443990098+
グリドン3年ぶり過ぎて全然覚えてない!
あと翻訳されたってあるけど日本語おかしいですよこれ!有志時代のほうがマシじゃね?
33326/06/27(土)18:28:34No.1443990256+
>デモエクの次作が賛否両論だけど突撃していいかな?
>火傷する準備はできてるが一応「」の意見も聞きたい
あくまで個人的な感想な
あんまり続編の2!って意識しすぎると賛否両論になるのはわかるけど
システムとプレイ体験は慣れればまあこれも楽しいかなってなる
初代は自分がロボに乗るけど今作は強化アーマー付けて出撃するのに変わってるから
人によってはかなり否定的な部分らしいけどそこは自分は別にこだわりないからいいかなって
物語とか登場キャラとかアーセナルの理由付けみたいな世界背景の部分は前作の方が好き
33426/06/27(土)18:29:02No.1443990370+
デススト2とウィッチャー3とデッドスペース買った

纏めると俺は怪物退治の専門家ウィッチャーになって石村に潜入して持ち帰った物をオーストラリアの人達にお届けする事になる訳だ


fu6898272.jpg 1782546587346.jpg fu6898352.jpg fu6898351.jpg fu6898115.jpeg fu6898350.gif fu6898317.jpg fu6898509.jpg fu6898208.jpg