26/06/27(土)18:02:24 ID:qDs79SeYNo.1443981825そうだねx35
19:29頃消えます
ケロロ軍曹の映画観に行ったんだけど感想言うぜこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
総評で言うと思い出を破壊されたとか作品が終わった…というほどでは無いという結論だった
というかケロロが普通に登場してる間はぶっちゃけそこまで悪いノリにも感じなかったし面白い部分もあった
個人的にキャラ描写にそこまで不快な矛盾なんかも無かったし何より久しぶりに新規で演じられるケロロ達を観られるのは普通に嬉しかった
ギロロも年老いたな…とは感じたけどそこまで気にはならなかったよ
今回出てくる映画オリジナルキャラクターのアルルとかペコポンを何時までも侵略しないケロロ達に憤りを感じながら監視してたけど眺めてるうちにペコポンが好きになっていたっていう要素は大分好き
クルルと仲の良かった同世代っていう描写なんかも印象に残ってステッカーを買うくらいには好きなキャラだったよ
…だからこそケロロ部分は本当に悪くないんだけど突然挟まるパロディが本当にキツかった
| … | 126/06/27(土)18:03:30 ID:qDs79SeYNo.1443982130そうだねx26先ず耳に入ってくるナレーター |
| … | 226/06/27(土)18:03:57 ID:qDs79SeYNo.1443982265そうだねx19進撃の巨人も「とにかく進撃したいから仕方ない…」みたいな巨人の発言も面白くないんだけどやたらと何回も言ってて早く退場しないかなと思ってた |
| … | 326/06/27(土)18:06:18No.1443982996そうだねx63そうか…不快な部分あるなら無理に観に行かなくていいな… |
| … | 426/06/27(土)18:06:44No.1443983118そうだねx5原作もパロまみれだけどそれを更にクドくした感じ? |
| … | 526/06/27(土)18:06:49No.1443983146そうだねx37金払って目をそらしたくなるようなもん見せられたんだな |
| … | 626/06/27(土)18:07:07 ID:qDs79SeYNo.1443983219そうだねx19>そうか…不快な部分あるなら無理に観に行かなくていいな… |
| … | 726/06/27(土)18:08:00No.1443983462そうだねx20ナレーターはまぁ失敗するだろうなと思った |
| … | 826/06/27(土)18:08:03No.1443983476そうだねx27人がそんな寝たり起きたりできるか |
| … | 926/06/27(土)18:08:13No.1443983539+ガンダムパロは無かったの? |
| … | 1026/06/27(土)18:08:28No.1443983601そうだねx13ナレーションはマジで何とかして欲しかったね |
| … | 1126/06/27(土)18:08:34No.1443983635そうだねx21いいよ…配信で余計なパート飛ばしながら見ればいいんだろ |
| … | 1226/06/27(土)18:08:44No.1443983680+パロディ部分はつまんない奴がつまんないことやってるみたいだな |
| … | 1326/06/27(土)18:08:47 ID:qDs79SeYNo.1443983693そうだねx28>原作もパロまみれだけどそれを更にクドくした感じ? |
| … | 1426/06/27(土)18:09:02No.1443983779そうだねx17パロディ部分全部抹消すれば比較的悪くないって感想は結構見かける |
| … | 1526/06/27(土)18:09:28No.1443983917そうだねx15ドラえもんみたいに毎年やってるならまだしも |
| … | 1626/06/27(土)18:09:59No.1443984097そうだねx8あそっかナレーターって野原ひろしか… |
| … | 1726/06/27(土)18:10:10 ID:qDs79SeYNo.1443984144そうだねx8あとこれは本当に言いたいんだけどアルルとデルルは結構良いキャラだったよ!! |
| … | 1826/06/27(土)18:10:17No.1443984189そうだねx30藤原啓治のあのノリはマジで藤原啓治にしかできないと思う |
| … | 1926/06/27(土)18:10:32No.1443984258+fu6898452.jpg |
| … | 2026/06/27(土)18:10:38No.1443984286そうだねx1佐藤二郎の長尺あった? |
| … | 2126/06/27(土)18:10:51 ID:JFmfMi12No.1443984339そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2226/06/27(土)18:11:10 ID:qDs79SeYNo.1443984443そうだねx2ナレーションはそもそも最初から入れない路線の方が正解だったと見てて思う |
| … | 2326/06/27(土)18:11:16No.1443984486+ケロロ部分はいい感じではあるんだな |
| … | 2426/06/27(土)18:11:20No.1443984515そうだねx15>いいよ…配信で余計なパート飛ばしながら見ればいいんだろ |
| … | 2526/06/27(土)18:11:32No.1443984581そうだねx11これはパロディじゃなくてクロスオーバーだから別物だろ |
| … | 2626/06/27(土)18:11:35No.1443984591+>ナレーションはそもそも最初から入れない路線の方が正解だったと見てて思う |
| … | 2726/06/27(土)18:11:40No.1443984624そうだねx3サブスクに来た時にクソパート飛ばしながら見ることを想定した先進的映画というわけか |
| … | 2826/06/27(土)18:11:55No.1443984682そうだねx62>ネット上のネガティブ情報かき集めてAIに投げましたって感じの文章ありがとうエラー品 |
| … | 2926/06/27(土)18:12:18No.1443984851そうだねx3>映画本編は本人たちが登場してケロロが関わってこない感じ |
| … | 3026/06/27(土)18:12:30No.1443984924そうだねx24>ネット上のネガティブ情報かき集めてAIに投げましたって感じの文章ありがとうエラー品 |
| … | 3126/06/27(土)18:12:59No.1443985087そうだねx5ヨシヒコと銀魂のシーンは丸々飛ばしても問題ない作りになってるから配信に来たら飛ばしていいよ |
| … | 3226/06/27(土)18:13:04No.1443985116そうだねx21福田作品オールスターズはパロディじゃないって |
| … | 3326/06/27(土)18:13:21No.1443985213そうだねx1まぁ担当声優死んでるぶんまだ諦めはつくと思う |
| … | 3426/06/27(土)18:13:30No.1443985273そうだねx2特徴的だとはいえケロロ軍曹ってそこまでナレーション必須と言うほどじゃないから無くてもよかっただろう |
| … | 3526/06/27(土)18:14:20No.1443985535そうだねx10>パロディ部分はつまんない奴がつまんないことやってるみたいだな |
| … | 3626/06/27(土)18:14:29No.1443985587そうだねx33客演させるなら散々イジってきたガンダム作品とだろ |
| … | 3726/06/27(土)18:14:34No.1443985612そうだねx15福田作品アベンジャーズやりたい構想があるとして |
| … | 3826/06/27(土)18:14:39 ID:qDs79SeYNo.1443985641そうだねx15スレ「」だけどケロロ部分で嫌いだった部分あった |
| … | 3926/06/27(土)18:14:49No.1443985680そうだねx14>まぁ担当声優死んでるぶんまだ諦めはつくと思う |
| … | 4026/06/27(土)18:15:33No.1443985925そうだねx5監督の友情出演と言われても |
| … | 4126/06/27(土)18:15:34No.1443985935そうだねx25>パロディの間は寝てれば結構楽しめるよ!! |
| … | 4226/06/27(土)18:15:40No.1443985970+どうせ仏が4分くらい喋るんだろ |
| … | 4326/06/27(土)18:15:44No.1443985992そうだねx10子供が楽しめてたんならそれに越したことはない |
| … | 4426/06/27(土)18:15:50No.1443986028そうだねx36スレ「」ヨシヒコを指してドラクエって言うのやめて |
| … | 4526/06/27(土)18:15:55No.1443986044そうだねx2単純にストーリーがキャラ紹介ののちほらこれがパロだよ!ってのが目につく |
| … | 4626/06/27(土)18:16:09No.1443986109+>>まぁ担当声優死んでるぶんまだ諦めはつくと思う |
| … | 4726/06/27(土)18:16:10No.1443986115+なんで藤原啓治蘇生してナレーションやらせなかったんだろうな |
| … | 4826/06/27(土)18:16:17No.1443986157そうだねx12>スレ「」ヨシヒコを指してドラクエって言うのやめて |
| … | 4926/06/27(土)18:16:39No.1443986267そうだねx18丁寧に感想文書いてて本当に憤ってるんだなってのはわかった |
| … | 5026/06/27(土)18:16:44No.1443986289そうだねx3>>まぁ担当声優死んでるぶんまだ諦めはつくと思う |
| … | 5126/06/27(土)18:16:59 ID:qDs79SeYNo.1443986354そうだねx4>スレ「」ヨシヒコを指してドラクエって言うのやめて |
| … | 5226/06/27(土)18:17:06No.1443986391そうだねx26>なんで藤原啓治蘇生してナレーションやらせなかったんだろうな |
| … | 5326/06/27(土)18:17:15No.1443986429+全く擁護できないがガッツリうつの時期に受けたろうし |
| … | 5426/06/27(土)18:17:35No.1443986506そうだねx14ケロロ部分にも言及してる希少な感想だ |
| … | 5526/06/27(土)18:17:41No.1443986538+ケロロ部分は完全ではないとはいえ生存してるのがちょっと安心しつつ |
| … | 5626/06/27(土)18:17:57No.1443986636+一々キャラ出して名乗らせてナレーションで紹介してって流れがテンポ悪くて映画として下手くそ |
| … | 5726/06/27(土)18:17:58No.1443986645そうだねx11スレ「」だって福田作品網羅してるわけじゃないだろうからそこは仕方なかろう |
| … | 5826/06/27(土)18:18:01No.1443986659+俺の好きな忍者の子可愛いシーンあった? |
| … | 5926/06/27(土)18:18:16No.1443986735+パロやるなよ!絶対やるなよ! |
| … | 6026/06/27(土)18:18:29No.1443986804そうだねx14せめてアニメの銀魂ならBNP(サンライズ)つながりって理由がつくのに |
| … | 6126/06/27(土)18:18:33No.1443986839+福田雄一監督作品ちゃんとやったら面白いところもあるんだけどすぐいつもの内輪ノリをやりたがるのがよくない |
| … | 6226/06/27(土)18:18:38No.1443986870そうだねx14>20周年記念作品かつ16年振りに集まった現行キャスト最後の作品 |
| … | 6326/06/27(土)18:18:39No.1443986878+https://x.com/Revias_VRC/status/2070506608275476569 |
| … | 6426/06/27(土)18:18:48No.1443986923そうだねx12>スレ「」だって福田作品網羅してるわけじゃないだろうからそこは仕方なかろう |
| … | 6526/06/27(土)18:19:03No.1443987010+ケロロってパロディよくする作品なのになんで無関係な身内ネタ擦るんだろう |
| … | 6626/06/27(土)18:19:20No.1443987087そうだねx27ヨシヒコってそりゃ有名ではあるけど知らなきゃおかしいようなもんでは全くないよ |
| … | 6726/06/27(土)18:19:21No.1443987095+何が困るってヨシヒコたちいなかったら普通の劇場版ケロロ位の内容にはなってる所 |
| … | 6826/06/27(土)18:19:22No.1443987097+佐藤順一今忙しかったっけ |
| … | 6926/06/27(土)18:19:27No.1443987137+深夜のコントドラマ枠に戻ったほうが良いと思う福田監督 |
| … | 7026/06/27(土)18:19:46No.1443987233+福田組をうっすらとしか知らないんだけど |
| … | 7126/06/27(土)18:19:47No.1443987240+スレ「」… |
| … | 7226/06/27(土)18:19:54No.1443987288そうだねx2言われてみて気づいたけどヨシヒコ知らなかったらあれドラクエに見えるんだ… |
| … | 7326/06/27(土)18:19:59No.1443987312そうだねx1>スレ「」だって福田作品網羅してるわけじゃないだろうからそこは仕方なかろう |
| … | 7426/06/27(土)18:20:22No.1443987434そうだねx10>何が困るってヨシヒコたちいなかったら普通の劇場版ケロロ位の内容にはなってる所 |
| … | 7526/06/27(土)18:20:25No.1443987445+当たり前だけど色々言われてる部分はやっぱり駄目か… |
| … | 7626/06/27(土)18:20:29 ID:qDs79SeYNo.1443987467そうだねx12>丁寧に感想文書いてて本当に憤ってるんだなってのはわかった |
| … | 7726/06/27(土)18:20:42No.1443987526そうだねx24>言われてみて気づいたけどヨシヒコ知らなかったらあれドラクエに見えるんだ… |
| … | 7826/06/27(土)18:20:49No.1443987562そうだねx15他人の作品で他人の作品をネタにしてやった実写アベンジャーズやっていいかお伺いを立てる発想というものがもう理解できないので視界から外すしかないな… |
| … | 7926/06/27(土)18:21:15No.1443987703+ケロロキャラもちょっと解釈違いな感じがほんのりしてるんだけど |
| … | 8026/06/27(土)18:21:16No.1443987708そうだねx9>>スレ「」だって福田作品網羅してるわけじゃないだろうからそこは仕方なかろう |
| … | 8126/06/27(土)18:21:24No.1443987749+人間の出番ちゃんとあるなら嘘レビューしてたカスがいるってことに… |
| … | 8226/06/27(土)18:21:29No.1443987775そうだねx11ケロロのパロってガンダム知らなくても多分ガンダムなんだろうなで軽く流せる程度だったと思うんだが過去アニメそんなにガッツリ映ってたっけ |
| … | 8326/06/27(土)18:21:34No.1443987802+見て来た人の意見をみてると福田パートとナレーションの不快さに意見が集中してる |
| … | 8426/06/27(土)18:21:37No.1443987820そうだねx2これにGOサイン出した事自体にまぁまぁ失望してる |
| … | 8526/06/27(土)18:21:53No.1443987902+やっぱ譲治の声で決める時は決めるダメオヤジのキャラめっちゃ鮮烈だったなと思う |
| … | 8626/06/27(土)18:21:54No.1443987907+>福田組をうっすらとしか知らないんだけど |
| … | 8726/06/27(土)18:22:05No.1443987966+予告編とかの時点でガンダムネタ全然無かった時点で不安しかなかったけど正しかったのか |
| … | 8826/06/27(土)18:22:11No.1443988011+まあドロロの様子は原作でも割とブレブレなので多少おかしくてもセーフでしょ |
| … | 8926/06/27(土)18:22:15No.1443988033+>登場してるシーン全部かわいい |
| … | 9026/06/27(土)18:22:16No.1443988044+でもスレは伸びるじゃん |
| … | 9126/06/27(土)18:22:20No.1443988074+アンチが大量発生してた時期に比べたらぜんぜんマシみたいな意見は聞いた |
| … | 9226/06/27(土)18:22:23No.1443988099+>昔のケロロ映画はあれよりはちゃんと中身あるだろ |
| … | 9326/06/27(土)18:22:24No.1443988105+>…ママのおっぱい見に行こうよ「」!! |
| … | 9426/06/27(土)18:22:26No.1443988122+>見て来た人の意見をみてると福田パートとナレーションの不快さに意見が集中してる |
| … | 9526/06/27(土)18:22:40No.1443988197そうだねx3アンダーニンジャと聖おにいさんも福田の味にされたんだっけ… |
| … | 9626/06/27(土)18:22:52No.1443988268+大筋まともならマシか |
| … | 9726/06/27(土)18:22:56No.1443988293そうだねx5原作無関係の駄目なパロネタはバス江のリゼロネタ思い出したよ俺 |
| … | 9826/06/27(土)18:23:16No.1443988395+ナレーターが酷いってちょくちょく見るけどイメージ湧かないな |
| … | 9926/06/27(土)18:23:19No.1443988414+なんならガンダム以外のパロってヤマトとギャバンくらいしか思いつかない |
| … | 10026/06/27(土)18:23:43 ID:qDs79SeYNo.1443988545そうだねx15>スレ「」… |
| … | 10126/06/27(土)18:23:44No.1443988550そうだねx8正直ケロロのギャグは当時でもキツかったよ |
| … | 10226/06/27(土)18:23:51No.1443988592そうだねx3どうせ進撃消さなきゃいけないからついでに福田組とナレーションも消したバージョン出してくれ… |
| … | 10326/06/27(土)18:23:52No.1443988602+>アンチが大量発生してた時期に比べたらぜんぜんマシみたいな意見は聞いた |
| … | 10426/06/27(土)18:23:54No.1443988609そうだねx2足音はなんで変えた?も気になるね |
| … | 10526/06/27(土)18:24:01No.1443988654+じゃあまあ観に行くか月曜にでも |
| … | 10626/06/27(土)18:24:06No.1443988694+>ケロロってパロディよくする作品なのになんで無関係な身内ネタ擦るんだろう |
| … | 10726/06/27(土)18:24:13No.1443988728そうだねx14ケロロが嫌いになるとかそういうタイプの酷さじゃないのは不幸中の幸い |
| … | 10826/06/27(土)18:24:17No.1443988756+>ナレーターが酷いってちょくちょく見るけどイメージ湧かないな |
| … | 10926/06/27(土)18:24:18No.1443988769そうだねx4>アンダーニンジャと聖おにいさんも福田の味にされたんだっけ… |
| … | 11026/06/27(土)18:24:30No.1443988855+>正直ケロロのギャグは当時でもキツかったよ |
| … | 11126/06/27(土)18:24:34No.1443988884+厄介な監督を呼び寄せる才能でもあるのか吉崎… |
| … | 11226/06/27(土)18:24:39No.1443988910そうだねx5元のアニメ見るとナレーターの人案外必要最低限しか喋ってないなってなるよね |
| … | 11326/06/27(土)18:24:41No.1443988925そうだねx2逆に福田って人は何なら良いの作れるの |
| … | 11426/06/27(土)18:24:42No.1443988930そうだねx13後半の展開自体はまぁケロロっぽいしかなり個人的には良かったわ |
| … | 11526/06/27(土)18:24:45No.1443988957そうだねx1作中キャラが他の作品っぽいことするのがパロディであって |
| … | 11626/06/27(土)18:24:53No.1443988999そうだねx7今回のナレーションのきつさは実況でいちいちつまらんレスしてる奴みたいなのを想像してもらえばいいと思う |
| … | 11726/06/27(土)18:24:55No.1443989005+全然ドラクエ無関係ではないし間違ってもおかしくないよ… |
| … | 11826/06/27(土)18:25:07No.1443989070+もう実写デビルマンみたいなものだと割り切るしかないのか |
| … | 11926/06/27(土)18:25:11No.1443989096+>逆に福田って人は何なら良いの作れるの |
| … | 12026/06/27(土)18:25:18No.1443989143+パロも進撃の後から福田組乱入する前までは凄いケロロのパロって感じで良かったよ…ナレーション以外は |
| … | 12126/06/27(土)18:25:20No.1443989149+なんで原作あり作品で役者の素トーク的なのずっとやるんだろうな… |
| … | 12226/06/27(土)18:25:23No.1443989166+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 12326/06/27(土)18:25:26No.1443989192+邦キチ案件だからね |
| … | 12426/06/27(土)18:25:27No.1443989194+>…これ本当にドラクエ無関係なんだな |
| … | 12526/06/27(土)18:25:27No.1443989197そうだねx4監督が作品私物化するの嫌い |
| … | 12626/06/27(土)18:25:28No.1443989204+>他の作品そのものが出てくることはパロディでもなんでもないわな |
| … | 12726/06/27(土)18:25:28No.1443989206そうだねx16>丁寧に感想文書いてて本当に憤ってるんだなってのはわかった |
| … | 12826/06/27(土)18:25:56No.1443989359そうだねx3>ケロロのパロってガンダム知らなくても多分ガンダムなんだろうなで軽く流せる程度だったと思うんだが過去アニメそんなにガッツリ映ってたっけ |
| … | 12926/06/27(土)18:25:57No.1443989368そうだねx1fu6898506.webp |
| … | 13026/06/27(土)18:26:11No.1443989456そうだねx4>今回のナレーションのきつさは実況でいちいちつまらんレスしてる奴みたいなのを想像してもらえばいいと思う |
| … | 13126/06/27(土)18:26:20No.1443989494そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 13226/06/27(土)18:26:20No.1443989496+ケロロファンには現キャスト最後の作品がコレでご愁傷様としか言いようがないが |
| … | 13326/06/27(土)18:26:21No.1443989503+ヨシヒコとアオイホノオは良かったと思うよ |
| … | 13426/06/27(土)18:26:23No.1443989511そうだねx9>逆に福田って人は何なら良いの作れるの |
| … | 13526/06/27(土)18:26:23No.1443989512+藤原啓治のナレーションは特徴的だったけどあんま面白い事言ったるぞみたいな雰囲気ではないからな |
| … | 13626/06/27(土)18:26:25No.1443989516そうだねx18>監督が作品私物化するの嫌い |
| … | 13726/06/27(土)18:26:27No.1443989526+>逆に福田って人は何なら良いの作れるの |
| … | 13826/06/27(土)18:26:32No.1443989559そうだねx1>アンダーニンジャと聖おにいさんも福田の味にされたんだっけ… |
| … | 13926/06/27(土)18:26:35No.1443989579そうだねx1>逆に福田って人は何なら良いの作れるの |
| … | 14026/06/27(土)18:26:48No.1443989646+福田は早くアオイホノオ2機を作れって言ってんの |
| … | 14126/06/27(土)18:26:48No.1443989647+色んな評価がある中でも概ねアルデル兄弟の評判が良いのは救い |
| … | 14226/06/27(土)18:26:53No.1443989668そうだねx7みんなキレてるの見るにケロロ好きってこんなにまだ残ってたのか…ってのが一番感動してるかも |
| … | 14326/06/27(土)18:27:04No.1443989722+>喜んでもらえるはずでは… |
| … | 14426/06/27(土)18:27:16No.1443989778+シャアザクスルーするケロロは矛盾していなかった…!? |
| … | 14526/06/27(土)18:27:17No.1443989790そうだねx7>これで福田組とかいうクソ寒い慣れ合い連中が他アニメにまでしゃしゃり出てくるのを少しでも食い止められたはずなので |
| … | 14626/06/27(土)18:27:21No.1443989819+わかった!配信に来たら多分見るわ |
| … | 14726/06/27(土)18:27:24No.1443989830+>元のアニメ見るとナレーターの人案外必要最低限しか喋ってないなってなるよね |
| … | 14826/06/27(土)18:27:27No.1443989856+オタクに恋は難しいの実写も酷かったなぁ |
| … | 14926/06/27(土)18:27:32No.1443989888そうだねx8客演のオファーされた人全員(なんでケロロ軍曹に……?)って思ってそう |
| … | 15026/06/27(土)18:27:47No.1443989993そうだねx7流せなくもない福田組よりも本当にキツイのはナレーションだと思う |
| … | 15126/06/27(土)18:27:55No.1443990035そうだねx5金払って見てくれた人柱に感謝 |
| … | 15226/06/27(土)18:28:01No.1443990072そうだねx9>みんなキレてるの見るにケロロ好きってこんなにまだ残ってたのか…ってのが一番感動してるかも |
| … | 15326/06/27(土)18:28:08No.1443990110そうだねx1せめてナレーション森川にやって貰えばよかったのに |
| … | 15426/06/27(土)18:28:21No.1443990183そうだねx3キツイくだりは多いけどヨシヒコも銀魂も単体は概ね好評だと思う |
| … | 15526/06/27(土)18:28:28No.1443990220そうだねx12>みんなキレてるの見るにケロロ好きってこんなにまだ残ってたのか…ってのが一番感動してるかも |
| … | 15626/06/27(土)18:28:37No.1443990269+この場合のナレーションの酷さって声の問題じゃないと思うんだ |
| … | 15726/06/27(土)18:28:42No.1443990294そうだねx13そもそもケロロ関連でパロがさぁ!!!!って唐突に擁護する奴らが出てきて辟易するんだけど |
| … | 15826/06/27(土)18:28:43No.1443990306そうだねx4>>みんなキレてるの見るにケロロ好きってこんなにまだ残ってたのか…ってのが一番感動してるかも |
| … | 15926/06/27(土)18:28:48No.1443990324+報告おつ |
| … | 16026/06/27(土)18:28:51No.1443990335そうだねx1>邦キチ案件だからね |
| … | 16126/06/27(土)18:29:04No.1443990377+銀魂があくまで実写版なのはちょっとアレじゃない? |
| … | 16226/06/27(土)18:29:08No.1443990400+>流せなくもない福田組よりも本当にキツイのはナレーションだと思う |
| … | 16326/06/27(土)18:29:08No.1443990402+叩きスレにファンが集まってると思うのはピュア過ぎる… |
| … | 16426/06/27(土)18:29:12No.1443990415そうだねx2今のケロロって原作も別ベクトルで大概酷いからな |
| … | 16526/06/27(土)18:29:13No.1443990418+福田アベンジャーズ+ケロロ軍曹なんだよな |
| … | 16626/06/27(土)18:29:17No.1443990442そうだねx1アオイホノオは見れる方だったけどわざわざ登場人物の名前をカタカナにしてエヴァに寄せたり岡田斗司夫に手塚治虫演じさせたのは正直キツかったよ… |
| … | 16726/06/27(土)18:29:20No.1443990456そうだねx1>なんならガンダム以外のパロってヤマトとギャバンくらいしか思いつかない |
| … | 16826/06/27(土)18:29:32No.1443990524そうだねx16>キレてる中に今連載追ってる人ほぼいないでしょ「久しぶりにケロロ見れると思ったのに」みたいなこと言ってるし |
| … | 16926/06/27(土)18:29:36No.1443990544+>銀魂があくまで実写版なのはちょっとアレじゃない? |
| … | 17026/06/27(土)18:29:43No.1443990568+何十周年記念作品だよなこれ |
| … | 17126/06/27(土)18:29:45No.1443990576+福田のアレと吉崎のアレが混ざってるからちょっと勢いあるだけでケロロのファンならガッカリ程度の話でしょ |
| … | 17226/06/27(土)18:29:46No.1443990585+>>監督が作品私物化するの嫌い |
| … | 17326/06/27(土)18:29:49No.1443990603そうだねx5>みんなキレてるの見るにケロロ好きってこんなにまだ残ってたのか…ってのが一番感動してるかも |
| … | 17426/06/27(土)18:29:55No.1443990630そうだねx4>>キレてる中に今連載追ってる人ほぼいないでしょ「久しぶりにケロロ見れると思ったのに」みたいなこと言ってるし |
| … | 17526/06/27(土)18:29:56No.1443990636そうだねx8>福田アベンジャーズ+ケロロ軍曹なんだよな |
| … | 17626/06/27(土)18:29:57No.1443990640+ガンダムネタをうっすらアオイホノオに繋げるとかそういういい感じにはできんかったんか…? |
| … | 17726/06/27(土)18:30:01No.1443990662そうだねx1安易なパロディ嫌いだから普通に怒ってくれたガビ山先生サンキュー! |
| … | 17826/06/27(土)18:30:01No.1443990667+最初ケロロとギロロのあんまり面白くない寸劇から始まるのが全然ワクワクしなかったし妖怪ウォッチのくだりも長すぎて眠かった |
| … | 17926/06/27(土)18:30:05No.1443990698そうだねx4この映画の価値 |
| … | 18026/06/27(土)18:30:08No.1443990720そうだねx8>せめてナレーション森川にやって貰えばよかったのに |
| … | 18126/06/27(土)18:30:12No.1443990746+つべで歴代映画配信したりしてるのを結構みんな見てたりで期待値割と高まってたんだよね… |
| … | 18226/06/27(土)18:30:20No.1443990785そうだねx3ママはエロかったか? |
| … | 18326/06/27(土)18:30:27No.1443990819そうだねx18>叩きスレにファンが集まってると思うのはピュア過ぎる… |
| … | 18426/06/27(土)18:30:27No.1443990822+>銀魂があくまで実写版なのはちょっとアレじゃない? |
| … | 18526/06/27(土)18:30:35No.1443990858+令和のデビルマンで確定か |
| … | 18626/06/27(土)18:30:38No.1443990871+ナレーション酷いってトネガワみたいなやつだったりするんか |
| … | 18726/06/27(土)18:30:39No.1443990876そうだねx2>流せなくもない福田組よりも本当にキツイのはナレーションだと思う |
| … | 18826/06/27(土)18:30:39No.1443990879そうだねx5「ケロロ軍曹」より「福田雄一」の方がコンテンツとして上だと思ってたんか? |
| … | 18926/06/27(土)18:30:41No.1443990885+福田の信者って結構いるんだなと驚いた |
| … | 19026/06/27(土)18:30:44No.1443990912そうだねx1ナレーションなんでシソンヌにやらせたの?シソンヌも福田組なの? |
| … | 19126/06/27(土)18:30:58No.1443990977+>>叩きスレにファンが集まってると思うのはピュア過ぎる… |
| … | 19226/06/27(土)18:31:03No.1443991009+HKとヨシヒコは出るって知ってりゃまあこんなもんかだった |
| … | 19326/06/27(土)18:31:06No.1443991024そうだねx2まあアニメ銀魂を出すゆかりも意味も無いのは分かるけど |
| … | 19426/06/27(土)18:31:08No.1443991038そうだねx1帰ってきた〇〇系で失敗するとホントに泣きたくなるぜ… |
| … | 19526/06/27(土)18:31:09No.1443991043+>原作無関係の駄目なパロネタはバス江のリゼロネタ思い出したよ俺 |
| … | 19626/06/27(土)18:31:19No.1443991081+>この場合のナレーションの酷さって声の問題じゃないと思うんだ |
| … | 19726/06/27(土)18:31:20No.1443991091+放送途切れてたけど意外と若いファンいるんだよね |
| … | 19826/06/27(土)18:31:21No.1443991095+すげーケロロの映画なのに売れてる! |
| … | 19926/06/27(土)18:31:24No.1443991111そうだねx11>>>キレてる中に今連載追ってる人ほぼいないでしょ「久しぶりにケロロ見れると思ったのに」みたいなこと言ってるし |
| … | 20026/06/27(土)18:31:25No.1443991117+アルデルの背景的にパロディしまくるとこは必要だったかもしれないがもっと短くまとめて良かったと思う |
| … | 20126/06/27(土)18:31:31No.1443991142そうだねx1>福田の信者って結構いるんだなと驚いた |
| … | 20226/06/27(土)18:31:31No.1443991147+>安易なパロディ嫌いだから普通に怒ってくれたガビ山先生サンキュー! |
| … | 20326/06/27(土)18:31:32No.1443991150+>観てきたってスレが叩きスレに見えるのはもうヤバいだろ…頭としあきか? |
| … | 20426/06/27(土)18:31:33No.1443991156+>「ケロロ軍曹」より「福田雄一」の方がコンテンツとして上だと思ってたんか? |
| … | 20526/06/27(土)18:31:36No.1443991168+ナレーションは誰だったの?仏? |
| … | 20626/06/27(土)18:31:49No.1443991242+主題歌も公開前にやらかしてたし炎上しないといけないノルマでもあったのか |
| … | 20726/06/27(土)18:31:51No.1443991249+>「ケロロ軍曹」より「福田雄一」の方がコンテンツとして上だと思ってたんか? |
| … | 20826/06/27(土)18:32:00No.1443991289そうだねx6劇場版ケロロ軍曹 福田雄一大作戦みたいなタイトルだったらまだマシな評価だったのでは |
| … | 20926/06/27(土)18:32:00No.1443991291そうだねx2>福田のアレと吉崎のアレが混ざってるからちょっと勢いあるだけでケロロのファンならガッカリ程度の話でしょ |
| … | 21026/06/27(土)18:32:13No.1443991351そうだねx9丁寧なレビューだ… |
| … | 21126/06/27(土)18:32:14No.1443991353そうだねx11最初は福田監督って聞いて種の方かと思ったよ… |
| … | 21226/06/27(土)18:32:16No.1443991356そうだねx1>福田の信者って結構いるんだなと驚いた |
| … | 21326/06/27(土)18:32:18No.1443991373そうだねx3>「ケロロ軍曹」より「福田雄一」の方がコンテンツとして上だと思ってたんか? |
| … | 21426/06/27(土)18:32:35No.1443991454そうだねx7>観て来たなんてアンチにでも言えるだろ |
| … | 21526/06/27(土)18:32:39No.1443991470そうだねx10ナレーションに関して言えば言い方よりもナレーション内容が一番問題だよ… |
| … | 21626/06/27(土)18:32:40No.1443991475そうだねx1福田パートは全部あわせても10分ぐらいなので無視すればなんとかなる範囲ではあるがナレーションはいちいちはいってくるので不快感がものすごい |
| … | 21726/06/27(土)18:32:41No.1443991482+>>「ケロロ軍曹」より「福田雄一」の方がコンテンツとして上だと思ってたんか? |
| … | 21826/06/27(土)18:32:42No.1443991488そうだねx4むしろ公開前にそしあのが歌うって判明してうわっ…ってなってたOPこそ映画の数少ない評価ポイントだったのは覚えておいてほしい |
| … | 21926/06/27(土)18:32:42No.1443991490+>映画化自体が久しぶりなのに「久しぶりに見れると思った」ってワードで叩こうとしてるのお前だけだぞ |
| … | 22026/06/27(土)18:32:47No.1443991504+本物のファンは舞台でシコってるでしょ |
| … | 22126/06/27(土)18:32:54 ID:qDs79SeYNo.1443991542そうだねx5子供が結構皆はしゃいでて多分色々わかんない部分はあるんだろうけど(勇者ヨシヒコってやつの時トイレ休憩行ってる子供多かった)皆ニコニコしててケロロが好きなんだな…っなったよ |
| … | 22226/06/27(土)18:32:55No.1443991545そうだねx3俺はこの映画がちゃんとヒットして令和に秋ママのスケベピクチャーが大量生産されることを夢見ていたんだ… |
| … | 22326/06/27(土)18:32:57No.1443991553+>ただの監督なのに作品とかじゃなくて監督そのもののファンっているんだ |
| … | 22426/06/27(土)18:33:06No.1443991605+アベンジャーズへの風評被害がひどい |
| … | 22526/06/27(土)18:33:13No.1443991646+>むしろ公開前にそしあのが歌うって判明してうわっ…ってなってたOPこそ映画の数少ない評価ポイントだったのは覚えておいてほしい |
| … | 22626/06/27(土)18:33:18No.1443991666そうだねx9>福田のアレと吉崎のアレが混ざってるからちょっと勢いあるだけでケロロのファンならガッカリ程度の話でしょ |
| … | 22726/06/27(土)18:33:25No.1443991709+>福田の信者って結構いるんだなと驚いた |
| … | 22826/06/27(土)18:33:30No.1443991731そうだねx7上映前から吉崎恨んでる人がレスしてそう |
| … | 22926/06/27(土)18:33:32No.1443991740そうだねx4あのと粗品はむしろいつもの映画通りだろ |
| … | 23026/06/27(土)18:33:38No.1443991766+あのちゃんがあまり話題にならないくらい他の話題性がすごい |
| … | 23126/06/27(土)18:33:53No.1443991848+ドラクエ自体がおっさんコンテンツでそれのパロを長々やられてももう知らない人はなんのこっちゃだろ |
| … | 23226/06/27(土)18:33:53No.1443991855+>子供が結構皆はしゃいでて多分色々わかんない部分はあるんだろうけど(勇者ヨシヒコってやつの時トイレ休憩行ってる子供多かった)皆ニコニコしててケロロが好きなんだな…っなったよ |
| … | 23326/06/27(土)18:33:58No.1443991874+アニメ映画にありがちな料金固定じゃないからタダ券使ってみれるだけマシか |
| … | 23426/06/27(土)18:34:02No.1443991898+芸人枠なんてケロロとしてはいつも通りだし… |
| … | 23526/06/27(土)18:34:05No.1443991920そうだねx4>本物のファンは舞台でシコってるでしょ |
| … | 23626/06/27(土)18:34:08No.1443991938そうだねx6>むしろ公開前にそしあのが歌うって判明してうわっ…ってなってたOPこそ映画の数少ない評価ポイントだったのは覚えておいてほしい |
| … | 23726/06/27(土)18:34:10No.1443991949+>何十周年記念作品だよなこれ |
| … | 23826/06/27(土)18:34:11No.1443991950そうだねx5>あのちゃんがあまり話題にならないくらい他の話題性がすごい |
| … | 23926/06/27(土)18:34:18No.1443991982そうだねx4>「ケロロ軍曹」より「福田雄一」の方がコンテンツとして上だと思ってたんか? |
| … | 24026/06/27(土)18:34:21No.1443992002+一新した新アニメが成功すれば復活は可能か |
| … | 24126/06/27(土)18:34:22No.1443992006そうだねx13なんか頑張ってケロロ単体貶そうとしてるのいるけど浮いてるから落ち着いた方がいいよ… |
| … | 24226/06/27(土)18:34:23No.1443992008+>あのちゃんがあまり話題にならないくらい他の話題性がすごい |
| … | 24326/06/27(土)18:34:26No.1443992027そうだねx7一応いつもちゃんとやってる部分は評価されるんだよな… |
| … | 24426/06/27(土)18:34:30No.1443992048そうだねx1>芸人枠なんてケロロとしてはいつも通りだし… |
| … | 24526/06/27(土)18:34:31No.1443992052+実況でみんな盛りあがってるシーンで冷えるようなつまらんレスするのいるでしょ |
| … | 24626/06/27(土)18:34:37 ID:A7mbGBiUNo.1443992081+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24726/06/27(土)18:34:54No.1443992157+クルルってひたすら嫌なやつってのがウリなんじゃないのか…? |
| … | 24826/06/27(土)18:34:59No.1443992190+あのと粗品主題歌だし荒れネタのオンパレードみたいな映画だな |
| … | 24926/06/27(土)18:35:09No.1443992230+>あのと粗品はむしろいつもの映画通りだろ |
| … | 25026/06/27(土)18:35:11 ID:A7mbGBiUNo.1443992240+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25126/06/27(土)18:35:12No.1443992250そうだねx3プロデューサーは昔っからケロロ関わってたらしいけどソレでこの判断したの何で…? |
| … | 25226/06/27(土)18:35:16No.1443992263そうだねx1軍曹と冬樹の関係性に関しては解釈違いはほぼ無かったからまあ悪くは無かったかなという気持ちでいる |
| … | 25326/06/27(土)18:35:16No.1443992264+>一新した新アニメが成功すれば復活は可能か |
| … | 25426/06/27(土)18:35:19No.1443992280+>ナレーションなんでシソンヌにやらせたの?シソンヌも福田組なの? |
| … | 25526/06/27(土)18:35:21No.1443992292そうだねx5>クルルってひたすら嫌なやつってのがウリなんじゃないのか…? |
| … | 25626/06/27(土)18:35:27No.1443992329そうだねx1>俺はこの映画がちゃんとヒットして令和に秋ママのスケベピクチャーが大量生産されることを夢見ていたんだ… |
| … | 25726/06/27(土)18:35:28No.1443992330そうだねx1定年まで務めあげた人たちの送別会に幹事の一人が関係ない友達引き連れてきて内輪の飲み会始めちゃったレベル |
| … | 25826/06/27(土)18:35:35No.1443992379そうだねx6>スレ虫は見てないのにネットの聞きかじりで適当いうウジ虫氏 |
| … | 25926/06/27(土)18:35:40No.1443992397+主題歌に関してはだけはよく分からんタレントに歌わせるの本当にいつものことだし別に内容に影響与えるわけでもないからこの際だいぶどうでもいい |
| … | 26026/06/27(土)18:35:45 ID:A7mbGBiUNo.1443992427+削除依頼によって隔離されました |
| … | 26126/06/27(土)18:35:49No.1443992455+全体的にパロじゃない時の雰囲気が福田なんだよ間の取り方が |
| … | 26226/06/27(土)18:35:50No.1443992459+この人が監督ってことで不安視されてるのここでもお外でも結構見かけたけどここまでとはな |
| … | 26326/06/27(土)18:35:53No.1443992474そうだねx2タママの不自然さ気にならなかったのスレ「」 |
| … | 26426/06/27(土)18:35:55No.1443992486+>実況でみんな盛りあがってるシーンで冷えるようなつまらんレスするのいるでしょ |
| … | 26526/06/27(土)18:35:57No.1443992496そうだねx1>>fu6898541.jpg |
| … | 26626/06/27(土)18:36:03No.1443992531そうだねx5コピペおっそ |
| … | 26726/06/27(土)18:36:10No.1443992558+冷や水をぶっかけられてるのはケロロファンだけってな |
| … | 26826/06/27(土)18:36:14No.1443992573+>スレ虫は見てないのにネットの聞きかじりで適当いうウジ虫氏 |
| … | 26926/06/27(土)18:36:27No.1443992630+>>むしろ公開前にそしあのが歌うって判明してうわっ…ってなってたOPこそ映画の数少ない評価ポイントだったのは覚えておいてほしい |
| … | 27026/06/27(土)18:36:28No.1443992635+>これにGOサイン出した事自体にまぁまぁ失望してる |
| … | 27126/06/27(土)18:36:36No.1443992665そうだねx4>ひょばん |
| … | 27226/06/27(土)18:36:40No.1443992684そうだねx2異物に目を瞑れば見れるんなら破綻してないだけマシか… |
| … | 27326/06/27(土)18:36:59No.1443992790+>全体的にパロじゃない時の雰囲気が福田なんだよ間の取り方が |
| … | 27426/06/27(土)18:37:07 ID:A7mbGBiUNo.1443992829+ひょばんってなんだろなー? |
| … | 27526/06/27(土)18:37:12No.1443992856+まあ評価は100ワニ以下なんだけど… |
| … | 27626/06/27(土)18:37:13No.1443992863そうだねx1パロに頼りすぎるのは自分で作品作れない奴の常套手段だからなぁ |
| … | 27726/06/27(土)18:37:15No.1443992876そうだねx2まだ本物のドラクエと銀魂連れて来るならいいよ |
| … | 27826/06/27(土)18:37:21No.1443992905そうだねx4これ粗品いる?ってぐらいであのちゃんの歌は普通に良い |
| … | 27926/06/27(土)18:37:22No.1443992911そうだねx12正直ケロロ映画見に行く人たちに勇者ヨシヒコや実写映画のパロディとか見せても微妙に客層ずれてる気がする |
| … | 28026/06/27(土)18:37:23No.1443992923+昔のアニメも原作勢にはあまり評判良くなかった気がするけと昔すぎて覚えてないわ |
| … | 28126/06/27(土)18:37:46No.1443993059+サンライズにはろくなプロデューサーがいないは富野もリーンの翼のBlu-ray特典で話してたからな |
| … | 28226/06/27(土)18:37:47No.1443993061そうだねx17ヨシヒコのノリってもうかなりしんどいなって |
| … | 28326/06/27(土)18:38:01No.1443993134+ナレーションのダラダラ感が苦痛 |
| … | 28426/06/27(土)18:38:02No.1443993141そうだねx5別に我慢して見に行って売上貢献したって今の声優でもう1作!とはならないし… |
| … | 28526/06/27(土)18:38:03No.1443993146+粗品はあののバーターだから… |
| … | 28626/06/27(土)18:38:08No.1443993166+他人の作品の映画で激寒クロスSSやったらそりゃ燃えるでしょ |
| … | 28726/06/27(土)18:38:08No.1443993169+>これ粗品いる?ってぐらいであのちゃんの歌は普通に良い |
| … | 28826/06/27(土)18:38:13No.1443993191そうだねx4>昔のアニメも原作勢にはあまり評判良くなかった気がするけと昔すぎて覚えてないわ |
| … | 28926/06/27(土)18:38:23No.1443993243そうだねx2監督が発表された時にまさかこれはやらないだろって思ってたことをマジでやってるのすごいな… |
| … | 29026/06/27(土)18:38:24 ID:A7mbGBiUNo.1443993248+本当のこと言われて怒ったのひょばん虫くんは |
| … | 29126/06/27(土)18:38:30No.1443993278そうだねx8そもそも何度も行ってるがパロディケロロもやるって言うけどパロディをここまで全面に押し出すのは過去の映画でやってないし俺たちは劇場版ケロロを見に来たんだ |
| … | 29226/06/27(土)18:38:43No.1443993346そうだねx13次元から2次元にはしてるけどそのまま呼ぶのはパロディか…? |
| … | 29326/06/27(土)18:38:47No.1443993364+>昔のアニメも原作勢にはあまり評判良くなかった気がするけと昔すぎて覚えてないわ |
| … | 29426/06/27(土)18:38:48No.1443993371+あのちゃんさんは何かのバラエティでケロッとマーチいいよねって話してたからそんなに嫌いではなかった |
| … | 29526/06/27(土)18:38:48No.1443993377そうだねx3>まあ評価は100ワニ以下なんだけど… |
| … | 29626/06/27(土)18:38:55No.1443993410そうだねx2EDでアルデル兄弟のその後が見られるとか |
| … | 29726/06/27(土)18:38:59No.1443993420そうだねx6>冷や水をぶっかけられてるのはケロロファンだけってな |
| … | 29826/06/27(土)18:38:59 ID:qDs79SeYNo.1443993428そうだねx1>タママの不自然さ気にならなかったのスレ「」 |
| … | 29926/06/27(土)18:39:01No.1443993436そうだねx10ゲストで参加したケロロ好きが一番の被害者になりそう |
| … | 30026/06/27(土)18:39:04No.1443993455そうだねx2他作品の色々については本筋と本当に関係ないので |
| … | 30126/06/27(土)18:39:13No.1443993506そうだねx1>3次元から2次元にはしてるけどそのまま呼ぶのはパロディか…? |
| … | 30226/06/27(土)18:39:17No.1443993542そうだねx2>パロに頼りすぎるのは自分で作品作れない奴の常套手段だからなぁ |
| … | 30326/06/27(土)18:39:22No.1443993572そうだねx4>>昔のアニメも原作勢にはあまり評判良くなかった気がするけと昔すぎて覚えてないわ |
| … | 30426/06/27(土)18:39:24No.1443993583そうだねx5当時のケロロのファン層って宇宙世紀寄りガノタが結構多かったイメージ |
| … | 30526/06/27(土)18:39:38No.1443993650そうだねx1あまり言及されてないけどウルトラセブンのところ滑り過ぎて鳥肌立った |
| … | 30626/06/27(土)18:39:53No.1443993715そうだねx7ヨシヒコも最初はおもろかったよ |
| … | 30726/06/27(土)18:39:57No.1443993752+福田組アベンジャーズ!! |
| … | 30826/06/27(土)18:39:59No.1443993764そうだねx4>ゲストで参加したケロロ好きが一番の被害者になりそう |
| … | 30926/06/27(土)18:40:07No.1443993798そうだねx6妖怪ウォッチパロもケロロとは世代けっこうズレてると思うんだけど作ってるときに気づかなかったのかな… |
| … | 31026/06/27(土)18:40:16No.1443993848+>タママの不自然さ気にならなかったのスレ「」 |
| … | 31126/06/27(土)18:40:20 ID:A7mbGBiUNo.1443993867+削除依頼によって隔離されました |
| … | 31226/06/27(土)18:40:29 ID:cKl8wlAUNo.1443993922+福田組ツイート消して逃げたね |
| … | 31326/06/27(土)18:40:42No.1443994001+ムロツヨシは福田関わってない方が面白いと思う |
| … | 31426/06/27(土)18:40:45 ID:cKl8wlAUNo.1443994011+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 31526/06/27(土)18:40:51No.1443994043そうだねx8>ID:cKl8wlAU |
| … | 31626/06/27(土)18:40:56No.1443994077そうだねx1言う手福田って奴も自分が求められてた部分を出力しただけだろ |
| … | 31726/06/27(土)18:40:57No.1443994082+プリキュアと秋ママが良かったよ |
| … | 31826/06/27(土)18:40:59No.1443994086+こういうのって認知されてくにつれて「見てないけど茶化すやつ」も混ざるから |
| … | 31926/06/27(土)18:41:01 ID:cKl8wlAUNo.1443994093+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32026/06/27(土)18:41:09No.1443994132そうだねx4仮に藤原啓治が存命でナレーションをやったとしても叩かれてたと思うこれ |
| … | 32126/06/27(土)18:41:12No.1443994143そうだねx4100万回言われてるけど何でケロロでやろうと思ったの? |
| … | 32226/06/27(土)18:41:16 ID:cKl8wlAUNo.1443994161+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32326/06/27(土)18:41:25 ID:qDs79SeYNo.1443994213そうだねx4>あまり言及されてないけどウルトラセブンのところ滑り過ぎて鳥肌立った |
| … | 32426/06/27(土)18:41:31 ID:cKl8wlAUNo.1443994236+削除依頼によって隔離されました |
| … | 32526/06/27(土)18:41:38No.1443994268そうだねx6>26/06/27(土)18:40:29 ID:cKl8wlAUNo.1443993922+ |
| … | 32626/06/27(土)18:41:47 ID:cKl8wlAUNo.1443994322+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32726/06/27(土)18:41:49No.1443994334+>当時のケロロのファン層って宇宙世紀寄りガノタが結構多かったイメージ |
| … | 32826/06/27(土)18:41:50No.1443994343+きっしょい自演マンまで湧いてきた |
| … | 32926/06/27(土)18:42:03No.1443994400+福田監督に頼んだらこうなるだろって感じなんだけど |
| … | 33026/06/27(土)18:42:03No.1443994405+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33126/06/27(土)18:42:05No.1443994423+ジェシーがケロロ興味なさそうな顔してたのがなんかやだった |
| … | 33226/06/27(土)18:42:10No.1443994448そうだねx5何を見たかったと言ったか過去5作品みたいなケロロ映画を見たかった |
| … | 33326/06/27(土)18:42:28No.1443994540+原作者も監督も年季あるアンチ抱えてるから相乗効果で燃えるな |
| … | 33426/06/27(土)18:42:31No.1443994559+パロっていうかもはやオナニーでしかない |
| … | 33526/06/27(土)18:42:35No.1443994577+>100万回言われてるけど何でケロロでやろうと思ったの? |
| … | 33626/06/27(土)18:42:36No.1443994583+>きっしょい自演マンまで湧いてきた |
| … | 33726/06/27(土)18:42:39No.1443994602+結果論だけどここまで監督要素を出すならタイトルとか発売前の公報の時点で明確にすべきだったな |
| … | 33826/06/27(土)18:42:48No.1443994653+>妖怪ウォッチパロもケロロとは世代けっこうズレてると思うんだけど作ってるときに気づかなかったのかな… |
| … | 33926/06/27(土)18:42:54No.1443994676+作画は良かったしママ殿はエロかったのが救いか… |
| … | 34026/06/27(土)18:42:54No.1443994682+>妖怪ウォッチパロもケロロとは世代けっこうズレてると思うんだけど作ってるときに気づかなかったのかな… |
| … | 34126/06/27(土)18:43:08No.1443994741+この映画で福田組アンチになるやつ多そう |
| … | 34226/06/27(土)18:43:12No.1443994765そうだねx1長文で書いてるけど不快な要素ある映画見に行こうと思う奴いないから宣伝にもならないよ |
| … | 34326/06/27(土)18:43:19No.1443994802+ケロロファンもキッズも銀魂やヨシヒコパロで喜ばないだろ |
| … | 34426/06/27(土)18:43:28No.1443994861+正直ナレーターできる人どんどん減ってるよな |
| … | 34526/06/27(土)18:43:32No.1443994874+当時でもギャバン知ってる子供なんて俺しかいなかったよ… |
| … | 34626/06/27(土)18:43:45No.1443994930+>この映画で福田組アンチになるやつ多そう |
| … | 34726/06/27(土)18:43:45No.1443994933+>言う手福田って奴も自分が求められてた部分を出力しただけだろ |
| … | 34826/06/27(土)18:43:47 ID:qDs79SeYNo.1443994945そうだねx8>この映画で福田組アンチになるやつ多そう |
| … | 34926/06/27(土)18:43:56No.1443994989+あの謎の謝罪文は何なんだ |
| … | 35026/06/27(土)18:44:04No.1443995025+>原作のパロって要はそれに似た宇宙人が出てきたりケロロが真似したりとかちょくちょく挟んでくるんだけど映画本編は本人たちが登場してケロロが関わってこない感じ |
| … | 35126/06/27(土)18:44:14No.1443995083そうだねx10福田作品のパロ? カスでしょ |
| … | 35226/06/27(土)18:44:15No.1443995088+セブンの所は悪くなかったと思うけどな…ナレーションはアレだったけどここに限らずずっと寒いこと言ってるし… |
| … | 35326/06/27(土)18:44:20No.1443995122+>ケロロファンもキッズも銀魂やヨシヒコパロで喜ばないだろ |
| … | 35426/06/27(土)18:44:23No.1443995140そうだねx2過去劇場版一気に見たけどかなり構成しっかりしてて面白かったな |
| … | 35526/06/27(土)18:44:28No.1443995168そうだねx4ぶっちゃけこれパロでも何でもないからな |
| … | 35626/06/27(土)18:44:33No.1443995199+地味にクルル周りも酷くない? |
| … | 35726/06/27(土)18:44:40No.1443995239+>当時でもギャバン知ってる子供なんて俺しかいなかったよ… |
| … | 35826/06/27(土)18:44:46No.1443995267そうだねx9監督に福田雄一を呼んでこの狼藉を許した(うえに諫山に断られたのにパロディ断行した主犯格と思しき)プロデューサーは旧アニメの制作進行から始まってケロロと一緒に出世してきた人なのが |
| … | 35926/06/27(土)18:45:03No.1443995337そうだねx1仕方ねえ気になったから見に行くか… |
| … | 36026/06/27(土)18:45:08No.1443995363そうだねx4そもそもケロロにガンダムネタ以外のパロディが全然記憶にない |
| … | 36126/06/27(土)18:45:15No.1443995399そうだねx1>福田作品のパロ? カスでしょ |
| … | 36226/06/27(土)18:45:18No.1443995419+流石に原作者がNG出すべきだったのでは… |
| … | 36326/06/27(土)18:45:21No.1443995431+地上波放送をここで実況するのが楽しみだぜ |
| … | 36426/06/27(土)18:45:48No.1443995581+>監督に福田雄一を呼んでこの狼藉を許した(うえに諫山に断られたのにパロディ断行した主犯格と思しき)プロデューサーは旧アニメの制作進行から始まってケロロと一緒に出世してきた人なのが |
| … | 36526/06/27(土)18:45:52No.1443995606そうだねx3パロ1つでも減らしてパワード夏美の1つでも出せなかったのか |
| … | 36626/06/27(土)18:45:55No.1443995615+>そもそもケロロにガンダムネタ以外のパロディが全然記憶にない |
| … | 36726/06/27(土)18:45:55No.1443995621+>地上波放送をここで実況するのが楽しみだぜ |
| … | 36826/06/27(土)18:45:56No.1443995628+>福田作品のパロ? カスでしょ |
| … | 36926/06/27(土)18:46:05No.1443995674+>諫山に断られたのに |
| … | 37026/06/27(土)18:46:14No.1443995701+権利者に怒られてるのでサブスクで配信するかどうも怪しいよね |
| … | 37126/06/27(土)18:46:16No.1443995709そうだねx1ポール喋らないのには配慮を感じたよ |
| … | 37226/06/27(土)18:46:18No.1443995721+>そもそもケロロにガンダムネタ以外のパロディが全然記憶にない |
| … | 37326/06/27(土)18:46:20No.1443995729+ケロロ当時のパロもガンダムネタ以外ほとんど理解できんかったけどそこまで気にならんかった記憶 |
| … | 37426/06/27(土)18:46:25No.1443995754そうだねx5>急にこの定型文流行り始めたけど何なの? |
| … | 37526/06/27(土)18:46:29No.1443995777+>流石に原作者がNG出すべきだったのでは… |
| … | 37626/06/27(土)18:46:32No.1443995795+>そもそもケロロにガンダムネタ以外のパロディが全然記憶にない |
| … | 37726/06/27(土)18:46:41No.1443995835そうだねx2佐藤二郎とムロツヨシがどこかに差し込まれる事くらいは覚悟してた |
| … | 37826/06/27(土)18:46:42No.1443995836そうだねx2まぁ既に過去作よりも好調な滑り出しだし普通に数字は出るだろうな |
| … | 37926/06/27(土)18:46:42No.1443995838そうだねx2完成されたレシピに余計なアレンジとトッピング入れたせいで不味くなったみたいな出来 |
| … | 38026/06/27(土)18:46:43No.1443995844+>パロ1つでも減らしてパワード夏美の1つでも出せなかったのか |
| … | 38126/06/27(土)18:46:44No.1443995855そうだねx1>そもそもケロロにガンダムネタ以外のパロディが全然記憶にない |
| … | 38226/06/27(土)18:46:48No.1443995871+ロボの活躍はどうだった? |
| … | 38326/06/27(土)18:46:59No.1443995936+>そもそもケロロにガンダムネタ以外のパロディが全然記憶にない |
| … | 38426/06/27(土)18:46:59No.1443995938+小栗旬がこんな印象悪くなることあるんだってなった |
| … | 38526/06/27(土)18:47:00No.1443995944そうだねx5>諫山に断られたってどこ情報? |
| … | 38626/06/27(土)18:47:05No.1443995962+>ポール喋らないのには配慮を感じたよ |
| … | 38726/06/27(土)18:47:08No.1443995981+パロっていうのはその作品のキャラがおちょけるから面白いのであって見ず知らずの他所のキャラが急に出てくるのはただの意味不明なんだよ |
| … | 38826/06/27(土)18:47:11No.1443995990+>監督に福田雄一を呼んでこの狼藉を許した(うえに諫山に断られたのにパロディ断行した主犯格と思しき)プロデューサーは旧アニメの制作進行から始まってケロロと一緒に出世してきた人なのが |
| … | 38926/06/27(土)18:47:12No.1443995998+>うーんでもケロロ軍曹って10億すら行ってないよね? |
| … | 39026/06/27(土)18:47:17No.1443996021+パロディやるなら声優ネタでクルルの左目に包帯巻く程度が笑えるライン |
| … | 39126/06/27(土)18:47:21No.1443996039そうだねx2>>諫山に断られたのに |
| … | 39226/06/27(土)18:47:23No.1443996046+>佐藤二郎とムロツヨシがどこかに差し込まれる事くらいは覚悟してた |
| … | 39326/06/27(土)18:47:28No.1443996073そうだねx5ガンダムパロあんまないのは福田が詳しくないんだろうなあって思った |
| … | 39426/06/27(土)18:47:29No.1443996086+これガンダムだけは残して別作品のキャラとナレーション全部取っ払ったら |
| … | 39526/06/27(土)18:47:50No.1443996185+福田組なんてどうでもいいだろ |
| … | 39626/06/27(土)18:47:51No.1443996194+ケロロ軍曹もけものフレンズもテレ東なんだよな… |
| … | 39726/06/27(土)18:47:52No.1443996205そうだねx1佐藤二郎を同じ使い方しかしないのは本当になんなの… |
| … | 39826/06/27(土)18:47:56No.1443996219そうだねx6>>福田作品のパロ? カスでしょ |
| … | 39926/06/27(土)18:48:03No.1443996256+>ガンダムパロあんまないのは福田が詳しくないんだろうなあって思った |
| … | 40026/06/27(土)18:48:03No.1443996259+>監督に福田雄一を呼んでこの狼藉を許した |
| … | 40126/06/27(土)18:48:07 ID:qDs79SeYNo.1443996278+>ロボの活躍はどうだった? |
| … | 40226/06/27(土)18:48:12No.1443996317そうだねx1>公式サイト |
| … | 40326/06/27(土)18:48:23No.1443996373そうだねx2>>うーんでもケロロ軍曹って10億すら行ってないよね? |
| … | 40426/06/27(土)18:48:23No.1443996374+100歩譲って問題ある進撃はさておきそんなに地球人を好きになったのかアルルってやるためと言われたらジバニャンあたりは別に許容範囲だった |
| … | 40526/06/27(土)18:48:25No.1443996385そうだねx1短かったからあまり話題にならないちいかわパロ |
| … | 40626/06/27(土)18:48:44No.1443996480+どうせもう再編集しないと配信とかできないんだろ? |
| … | 40726/06/27(土)18:48:47No.1443996508+>今度プラモ出るけどなんもなしなの? |
| … | 40826/06/27(土)18:48:55No.1443996544+>佐藤二郎を同じ使い方しかしないのは本当になんなの… |
| … | 40926/06/27(土)18:49:02No.1443996580そうだねx5>でもまあアニメのケロロって音楽関係に芸人起用したり子供向けイベント作ったりして原作要素が壊れない可能な限りオタク臭抜く制作方針だったのが何となく読み取れるのでそういう勘違いしてもしょうがないというか… |
| … | 41026/06/27(土)18:49:04No.1443996590+単独企画じゃなくて関係ない作品内部でアベンジャーズするのはそのネタに自信あるのかないのかどっちなんだよ |
| … | 41126/06/27(土)18:49:07No.1443996612そうだねx2>でもまあアニメのケロロって音楽関係に芸人起用したり子供向けイベント作ったりして原作要素が壊れない可能な限りオタク臭抜く制作方針だったのが何となく読み取れるのでそういう勘違いしてもしょうがないというか… |
| … | 41226/06/27(土)18:49:08No.1443996619そうだねx1>物価は昔の方が遥かに安かったですね… |
| … | 41326/06/27(土)18:49:08No.1443996621+銀魂のシーンは丸々カットしてもストーリー的に問題ないのが酷い |
| … | 41426/06/27(土)18:49:10No.1443996636+百歩譲って実写作品ならまだ理解出来なくもない |
| … | 41526/06/27(土)18:49:12No.1443996646+>今度プラモ出るけどなんもなしなの? |
| … | 41626/06/27(土)18:49:16No.1443996672そうだねx5>>公式サイト |
| … | 41726/06/27(土)18:49:23No.1443996709+今までのケロロのパロディは元ネタ知らなくても笑えるやつ |
| … | 41826/06/27(土)18:49:23No.1443996710そうだねx7原作キャラがクソ化してるみたいな事が無かったのは救い |
| … | 41926/06/27(土)18:49:39No.1443996788+なんかスカーレットと同じ扱いになってないこの映画 |
| … | 42026/06/27(土)18:49:45No.1443996810+進撃の巨人を修正するか許可取らないとファントムブラッドみたいな映画になるのか…? |
| … | 42126/06/27(土)18:49:47No.1443996818そうだねx4間違いなく福田がやったと分かる内容なのに |
| … | 42226/06/27(土)18:49:51No.1443996840+時代で考えるなら映画一〜四作目の頃の方がケロロに興味持たれてたでしょ |
| … | 42326/06/27(土)18:49:51No.1443996843+権利者に拒否されたのにパロ強行したって公式が謝罪してるからよく見ろ |
| … | 42426/06/27(土)18:49:54No.1443996858+>100歩譲って問題ある進撃はさておきそんなに地球人を好きになったのかアルルってやるためと言われたらジバニャンあたりは別に許容範囲だった |
| … | 42526/06/27(土)18:49:55No.1443996864そうだねx6進撃に不義理かましてすみませんでした…って謝罪文見たけどアレ事後承諾取れたって報告でもないからなんで公開継続できてるのかよくわかんねえ |
| … | 42626/06/27(土)18:50:01No.1443996890+>公式がパロの許可取りに行って断られたって書いてあるじゃん |
| … | 42726/06/27(土)18:50:04No.1443996911+進撃側からはっきり抗議きたみたいでどうしようもねえなほんと |
| … | 42826/06/27(土)18:50:04No.1443996915そうだねx3有り体に言うと福田映画を喜ぶ層って福田の名前知らねえんだよな |
| … | 42926/06/27(土)18:50:08No.1443996934そうだねx9>>公式サイト |
| … | 43026/06/27(土)18:50:17No.1443996984+>>パロ1つでも減らしてパワード夏美の1つでも出せなかったのか |
| … | 43126/06/27(土)18:50:24No.1443997018+ムロと佐藤二朗は福田以外の作品の方が良い演技するよ |
| … | 43226/06/27(土)18:50:26No.1443997035+パロディって元ネタ知らなくても過剰じゃなければまあ作者が好きなんだろうなぁって感じで好意的に流せるものなんだけどな |
| … | 43326/06/27(土)18:50:27No.1443997041+パロの許可出したほうも一瞬画面の片隅に映るぐらいでこんなにガッツリ侵食するとは思ってなかったんだろうな… |
| … | 43426/06/27(土)18:50:29No.1443997054そうだねx2ちょこちょこ面白いパロもあったのにそれをナレーションが台無しにするパターンが結構あって酷かった |
| … | 43526/06/27(土)18:50:30No.1443997057+原作者も映画スタッフも関与してないのに何故か映像として残っている進撃パロ…いったいどこから生えてきたんだ… |
| … | 43626/06/27(土)18:50:30No.1443997061そうだねx2>>>公式サイト |
| … | 43726/06/27(土)18:50:31No.1443997071+>公式がパロの許可取りに行って断られたって書いてあるじゃん |
| … | 43826/06/27(土)18:50:32No.1443997073+>ケロロファンもキッズも銀魂やヨシヒコパロで喜ばないだろ |
| … | 43926/06/27(土)18:50:32No.1443997075+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 44026/06/27(土)18:50:38No.1443997113そうだねx6アニメと原作銀魂はとばっちりでしかないの非道い |
| … | 44126/06/27(土)18:50:49No.1443997177そうだねx4そもそもパロディする先が違うのでは…ケロロってガンダムとかサンライズ作品中心じゃないの? |
| … | 44226/06/27(土)18:50:53No.1443997201そうだねx3マジレスすると怒ったのは諫山先生ではなく進撃アニメの権利元だと思う |
| … | 44326/06/27(土)18:50:57No.1443997219+>>ケロロファンもキッズも銀魂やヨシヒコパロで喜ばないだろ |
| … | 44426/06/27(土)18:51:05No.1443997268そうだねx1>諫山創以外の進撃の巨人の権利者様…一体何者なんだ… |
| … | 44526/06/27(土)18:51:05No.1443997269+配信とかBDは少なくともこのままでは無理だな |
| … | 44626/06/27(土)18:51:06No.1443997271+>権利者に拒否されたのにパロ強行したって公式が謝罪してるからよく見ろ |
| … | 44726/06/27(土)18:51:13No.1443997312+>間違いなく福田がやったと分かる内容なのに |
| … | 44826/06/27(土)18:51:22No.1443997370+>地上波放送をここで実況するのが楽しみだぜ |
| … | 44926/06/27(土)18:51:24No.1443997375+進撃の巨人の権利者とやらが諫山創じゃない可能性は否定されてないからな… |
| … | 45026/06/27(土)18:51:31No.1443997412そうだねx3映画料金は年々上がっているので10年前の映画よりは今の映画の方が興行収入の額自体は高くなりやすい |
| … | 45126/06/27(土)18:51:32No.1443997424+>逆に福田って人は何なら良いの作れるの |
| … | 45226/06/27(土)18:51:35No.1443997443+パロディ多めの映画として普通に1の出来に負けてる |
| … | 45326/06/27(土)18:51:35No.1443997445そうだねx4小栗の空知エミュが大失敗したのも痛い |
| … | 45426/06/27(土)18:51:40No.1443997475+>そもそもパロディする先が違うのでは…ケロロってガンダムとかサンライズ作品中心じゃないの? |
| … | 45526/06/27(土)18:51:48No.1443997520そうだねx1権利者ってガビ山じゃなくてマガジン編集部とかじゃないんか |
| … | 45626/06/27(土)18:51:53No.1443997540+結果としておそ松さんの一話が封印された理由も分かって良かった |
| … | 45726/06/27(土)18:51:55No.1443997551+>諫山創に断られたってどこに書いてあるの? |
| … | 45826/06/27(土)18:51:58No.1443997566そうだねx4自分の作品のパロディを原作つきの作品でやる神経が理解できない |
| … | 45926/06/27(土)18:52:02No.1443997592+>アニメと原作銀魂はとばっちりでしかないの非道い |
| … | 46026/06/27(土)18:52:02No.1443997593+一応勇者ヨシヒコとかはここでも評価されてる期間長かった気はする |
| … | 46126/06/27(土)18:52:04No.1443997598+>ポール喋らないのには配慮を感じたよ |
| … | 46226/06/27(土)18:52:15No.1443997648そうだねx4>>権利者に拒否されたのにパロ強行したって公式が謝罪してるからよく見ろ |
| … | 46326/06/27(土)18:52:16No.1443997652+>そもそもパロディする先が違うのでは…ケロロってガンダムとかサンライズ作品中心じゃないの? |
| … | 46426/06/27(土)18:52:25No.1443997688+>そもそもパロディする先が違うのでは…ケロロってガンダムとかサンライズ作品中心じゃないの? |
| … | 46526/06/27(土)18:52:29No.1443997715+>>アニメと原作銀魂はとばっちりでしかないの非道い |
| … | 46626/06/27(土)18:52:35No.1443997748+いっそアニメの方の銀さんとか出てくるならまだな |
| … | 46726/06/27(土)18:52:42No.1443997787そうだねx3ガンダムよく知らないのにケロロの監督受けたの!?なんで!? |
| … | 46826/06/27(土)18:52:42No.1443997788+深く考えすぎると現代の人種差別に繋がりそうな繊細な話だからなんかしら許されないラインがあるのかもね… |
| … | 46926/06/27(土)18:52:52No.1443997845+銀魂出すならサンライズ繋がりでアニメの方だろ普通は |
| … | 47026/06/27(土)18:52:53No.1443997855+>結果としておそ松さんの一話が封印された理由も分かって良かった |
| … | 47126/06/27(土)18:53:04No.1443997912そうだねx3>>そもそもパロディする先が違うのでは…ケロロってガンダムとかサンライズ作品中心じゃないの? |
| … | 47226/06/27(土)18:53:06No.1443997924+>パロディ多めの映画として普通に1の出来に負けてる |
| … | 47326/06/27(土)18:53:06No.1443997925+というか銀魂パートで「福田界隈キャラは何でも出せる」とかふざけにふざけた台詞あったからはっきり福田監督戦犯でいいと思う少なくともパロについては |
| … | 47426/06/27(土)18:53:09No.1443997944+仮面ライダーですら全然呼べないって話題の菅田将暉がなんでこの映画だと出せるんだよ |
| … | 47526/06/27(土)18:53:16No.1443997980そうだねx2そもそも銀魂のノリも今はもう痛いだけだよ |
| … | 47626/06/27(土)18:53:17No.1443997990+アニメ映画観にきて「坂田銀時役 小栗旬」って見ると若干脳がバグる… |
| … | 47726/06/27(土)18:53:18No.1443997998そうだねx5権利者に拒否されたのに強行したっていうのがまず意味がわからんのだけど |
| … | 47826/06/27(土)18:53:21No.1443998019+>ガンダムよく知らないのにケロロの監督受けたの!?なんで!? |
| … | 47926/06/27(土)18:53:29No.1443998067そうだねx6今更だけど福田ってやっぱオタクの事馬鹿にしてるよな |
| … | 48026/06/27(土)18:53:32No.1443998081そうだねx1HKも銀魂も原作ありきなのに自分のものみたいに客演させてるのが印象悪い |
| … | 48126/06/27(土)18:53:32No.1443998083+>深く考えすぎると現代の人種差別に繋がりそうな繊細な話だからなんかしら許されないラインがあるのかもね… |
| … | 48226/06/27(土)18:53:36No.1443998103+仮にアニメのシーンパロった名義でもそのシーンは原作のシーンだから権利者に許可取るときは原作者以外ないですよ |
| … | 48326/06/27(土)18:53:36No.1443998106そうだねx2拒否感示してる人も多いけどそれまであまり知られてなかった今日から俺は!を人気作に押し上げたのも福田組によるドラマ化のおかげだし基本的にヒットメーカーだよ福田 |
| … | 48426/06/27(土)18:53:38No.1443998111そうだねx1じゃあ福田の関わった作品のネタ抜けばいいのかというと別にそうでもないのもね… |
| … | 48526/06/27(土)18:53:45No.1443998147そうだねx3アオイホノオ作ったり実写銀魂にシャアザク出したのにガンダム興味ないのか福田 |
| … | 48626/06/27(土)18:53:48No.1443998160+>>佐藤二郎とムロツヨシがどこかに差し込まれる事くらいは覚悟してた |
| … | 48726/06/27(土)18:53:50No.1443998167+けものは全方位に口出せる体制にしてますって本人が言ってる上に2の設定やなんかはバンバン本人作のが設定展出てるんで罪はないって言われてもうーんだぞ |
| … | 48826/06/27(土)18:53:51No.1443998180+キルルがでる映画は好き |
| … | 48926/06/27(土)18:53:52No.1443998187そうだねx1>×縛りがない |
| … | 49026/06/27(土)18:53:59No.1443998222+情報解禁ペースからして妥協じゃなくて自信満々そうなのがな... |
| … | 49126/06/27(土)18:54:04No.1443998256+別にガンダム知らないのはいいよ俺だって知らないもん |
| … | 49226/06/27(土)18:54:11No.1443998288+なんなら出演した俳優も可哀想だと思う |
| … | 49326/06/27(土)18:54:13No.1443998297そうだねx1>いっそアニメの方の銀さんとか出てくるならまだな |
| … | 49426/06/27(土)18:54:13No.1443998298そうだねx4>拒否感示してる人も多いけどそれまであまり知られてなかった今日から俺は!を人気作に押し上げたのも福田組によるドラマ化のおかげだし基本的にヒットメーカーだよ福田 |
| … | 49526/06/27(土)18:54:14No.1443998303+>サッカー筋君定型を使うなら10億とかじゃなくてケロロは鬼滅に勝ってないでしょとかなら正解だったかな |
| … | 49626/06/27(土)18:54:17No.1443998323そうだねx3>仮面ライダーですら全然呼べないって話題の菅田将暉がなんでこの映画だと出せるんだよ |
| … | 49726/06/27(土)18:54:18No.1443998334そうだねx5>間違いなく福田がやったと分かる内容なのに |
| … | 49826/06/27(土)18:54:20No.1443998342+「良い報せと悪い報せがある 今度のケロロ軍曹は最悪だ」 |
| … | 49926/06/27(土)18:54:22No.1443998354+そもそもケロロのパロディって軍曹がガンプラ好きだからガンダムネタが多いってだけで |
| … | 50026/06/27(土)18:54:25No.1443998373+映画のPがやれって言ったそうなので |
| … | 50126/06/27(土)18:54:27No.1443998386+>権利者って原作者以外いるの? |
| … | 50226/06/27(土)18:54:33No.1443998432+パロディ見たいなら最終絶叫計画観に行くかな… |
| … | 50326/06/27(土)18:54:36No.1443998443そうだねx1>諫山創以外の進撃の巨人の権利者様…一体何者なんだ… |
| … | 50426/06/27(土)18:54:38No.1443998455そうだねx5ケロロが細かすぎて伝わらないレベルのセリフでパロディしてくれるのがいいじゃんってなる |
| … | 50526/06/27(土)18:54:45No.1443998501そうだねx1>そもそも銀魂のノリも今はもう痛いだけだよ |
| … | 50626/06/27(土)18:54:47No.1443998515そうだねx4前半のパロディパートがマジでつまらないけど後半は平均点くらいはあるよ |
| … | 50726/06/27(土)18:54:50No.1443998527そうだねx4>拒否感示してる人も多いけどそれまであまり知られてなかった今日から俺は!を人気作に押し上げたのも福田組によるドラマ化のおかげだし基本的にヒットメーカーだよ福田 |
| … | 50826/06/27(土)18:54:53No.1443998547+今回馬鹿にされたのはオタク層というより |
| … | 50926/06/27(土)18:55:00No.1443998586そうだねx3>別にガンダム知らないのはいいよ俺だって知らないもん |
| … | 51026/06/27(土)18:55:03No.1443998604そうだねx4福田監督自体はきっと長所短所あるんだろうが少なくとも今回は変な自我出して大失敗してるから何言われても仕方ないと思う |
| … | 51126/06/27(土)18:55:06No.1443998621+>拒否感示してる人も多いけどそれまであまり知られてなかった今日から俺は!を人気作に押し上げたのも福田組によるドラマ化のおかげだし基本的にヒットメーカーだよ福田 |
| … | 51226/06/27(土)18:55:13No.1443998665+>仮面ライダーですら全然呼べないって話題の菅田将暉がなんでこの映画だと出せるんだよ |
| … | 51326/06/27(土)18:55:16No.1443998688そうだねx2>>そう映画内で言ってたろ |
| … | 51426/06/27(土)18:55:19No.1443998698そうだねx2>小栗の空知エミュが大失敗したのも痛い |
| … | 51526/06/27(土)18:55:21No.1443998713+>パロディ見たいなら最終絶叫計画観に行くかな… |
| … | 51626/06/27(土)18:55:28 ID:qDs79SeYNo.1443998740+>前半のパロディパートがマジでつまらないけど後半は平均点くらいはあるよ |
| … | 51726/06/27(土)18:55:29No.1443998745そうだねx6>そっちは基本東映が二週間前とかにオファーするからだよ |
| … | 51826/06/27(土)18:55:37No.1443998793+>怒られる〜ってやるのとか好きじゃんパロディやる人 |
| … | 51926/06/27(土)18:55:43No.1443998829そうだねx3ヨシヒコと銀魂抜いてもストーリーとして成立するから |
| … | 52026/06/27(土)18:55:44No.1443998832+ケロロ映画に銀魂出たって聞いてサンライズつながりだしお互いガンダムパロ多いもんねって思ったら実写の方で笑った |
| … | 52126/06/27(土)18:55:44No.1443998835+進撃の作者は進んでパロする側だから多分アニメやグッズ関係の権利者が厳しいんじゃない?知らんけど |
| … | 52226/06/27(土)18:55:47No.1443998844+fu6898616.jpg |
| … | 52326/06/27(土)18:55:49No.1443998856+>映画のPがやれって言ったそうなので |
| … | 52426/06/27(土)18:55:51No.1443998872そうだねx3いくら有名シェフが作った料理でもマズかったら文句出ても仕方ねーだろって話を何回も続けている |
| … | 52526/06/27(土)18:55:52No.1443998880+見に行ったけど何の情報もなしにケロロの映画見に行った人はやっぱキツイよなこれってなった |
| … | 52626/06/27(土)18:55:54No.1443998888そうだねx4銀魂のノリがもう古くなったから打ち切られそうなんだろうが |
| … | 52726/06/27(土)18:56:07No.1443998948+>>拒否感示してる人も多いけどそれまであまり知られてなかった今日から俺は!を人気作に押し上げたのも福田組によるドラマ化のおかげだし基本的にヒットメーカーだよ福田 |
| … | 52826/06/27(土)18:56:08No.1443998952+小栗旬の文章よく読むと福田組に思い入れないのに出ろと言われたからしぶしぶやりましたと受け取れなくもないけど言い方が悪かったな |
| … | 52926/06/27(土)18:56:12No.1443998978そうだねx4ケロロ子供の頃見てたから普通に悲しい |
| … | 53026/06/27(土)18:56:17No.1443999001そうだねx3怒られる〜じゃなくて |
| … | 53126/06/27(土)18:56:21No.1443999037+>東映アホなん? |
| … | 53226/06/27(土)18:56:24No.1443999058そうだねx5諌山先生「許せねえ…よくぞここまでオレをコケにしてくれたな…」 |
| … | 53326/06/27(土)18:56:25No.1443999065+>あとジェシーは上手かったと思う |
| … | 53426/06/27(土)18:56:35No.1443999123+>仮面ライダーですら全然呼べないって話題の菅田将暉がなんでこの映画だと出せるんだよ |
| … | 53526/06/27(土)18:56:35No.1443999127+>今更だけど福田ってやっぱオタクの事馬鹿にしてるよな |
| … | 53626/06/27(土)18:56:40No.1443999156そうだねx2ケロロがガンダムとエヴァネタ多いのもあくまで掲載誌がエースだからってのがあるしな… |
| … | 53726/06/27(土)18:56:40No.1443999157+>>拒否感示してる人も多いけどそれまであまり知られてなかった今日から俺は!を人気作に押し上げたのも福田組によるドラマ化のおかげだし基本的にヒットメーカーだよ福田 |
| … | 53826/06/27(土)18:56:43No.1443999177そうだねx1fu6898620.jpg |
| … | 53926/06/27(土)18:56:44No.1443999188そうだねx1そもそも福田もケロロ映画にパロやれってプロデューサーに押し付けられた側だろ |
| … | 54026/06/27(土)18:56:45No.1443999190+ペコポンの文化に影響されたってならガンダムか藤子作品で良かったと思う |
| … | 54126/06/27(土)18:56:50No.1443999222+>小栗旬の文章よく読むと福田組に思い入れないのに出ろと言われたからしぶしぶやりましたと受け取れなくもないけど言い方が悪かったな |
| … | 54226/06/27(土)18:56:55No.1443999247+>怒られる〜じゃなくて |
| … | 54326/06/27(土)18:57:04No.1443999298そうだねx1>fu6898616.jpg |
| … | 54426/06/27(土)18:57:12No.1443999339そうだねx2ガンダム以外だと昔の特撮やエヴァやサッカー選手パロディのネタにしてた記憶が… |
| … | 54526/06/27(土)18:57:21No.1443999388+>小栗旬の文章よく読むと福田組に思い入れないのに出ろと言われたからしぶしぶやりましたと受け取れなくもないけど言い方が悪かったな |
| … | 54626/06/27(土)18:57:24No.1443999403+>出版社側も出版権持ってるから権利者になるしアニメ化も果たしてるからそっちもアニメ化の権利やら放映権やらで権利者色々いるし実写化もあって…でまあ単純な話じゃないとは思う |
| … | 54726/06/27(土)18:57:27No.1443999416そうだねx4>自分から好きにやっていい大丈夫ですかって聞いて後押しした形だから始まりは結局福田の方だよ |
| … | 54826/06/27(土)18:57:28No.1443999427そうだねx6>fu6898616.jpg |
| … | 54926/06/27(土)18:57:35No.1443999458+今権力ある世代って氷河期世代か? |
| … | 55026/06/27(土)18:57:41No.1443999492そうだねx2アフロ軍曹が強すぎたんだよ |
| … | 55126/06/27(土)18:57:44No.1443999507そうだねx3おじゃる丸の進撃パロは許されたから筋の通し方とか扱いの問題なんだろ多分 |
| … | 55226/06/27(土)18:57:50No.1443999537+後半はケロロ以外のロボの追加武装出して欲しかったが大きな不満だわ |
| … | 55326/06/27(土)18:57:51No.1443999543そうだねx1思い出補正で美化してただけでケロロってこういう作品だったな |
| … | 55426/06/27(土)18:57:52No.1443999552+福田組使うならオリジナルの実写映画でも撮った方が興行的にも正解だと思うんだが |
| … | 55526/06/27(土)18:57:56No.1443999577そうだねx2>強いて言うならちゃんと監修してほしかった |
| … | 55626/06/27(土)18:58:01No.1443999597そうだねx3>そもそも福田もケロロ映画にパロやれってプロデューサーに押し付けられた側だろ |
| … | 55726/06/27(土)18:58:02No.1443999608+>>小栗旬の文章よく読むと福田組に思い入れないのに出ろと言われたからしぶしぶやりましたと受け取れなくもないけど言い方が悪かったな |
| … | 55826/06/27(土)18:58:06No.1443999635そうだねx8良い点を絞り出すとケロロと冬樹がセットで行動するシーンが長かったのは良かったかなって |
| … | 55926/06/27(土)18:58:09No.1443999645そうだねx2そもそも実写銀魂の時点で原作舐め腐った発言して炎上して他の作品で原作オタ怖いわ〜とか愚痴ってたことはあまり知られていない |
| … | 56026/06/27(土)18:58:13No.1443999671+よく分かんねえんだけどなんてヨシヒコとか実写版銀魂出てんの? |
| … | 56126/06/27(土)18:58:20No.1443999702そうだねx5パロディやばいって!なノリはちゃんと話通してるプロレスだから笑えるんだよ |
| … | 56226/06/27(土)18:58:21No.1443999713+>アルルの方が若干棒読みになってたけど |
| … | 56326/06/27(土)18:58:27No.1443999740そうだねx2>いや… |
| … | 56426/06/27(土)18:58:28No.1443999748+>今権力ある世代って氷河期世代か? |
| … | 56526/06/27(土)18:58:29No.1443999757+感想見てるとおおかみさんとか浦安のショッカーO野みたいなクソナレっぽいな |
| … | 56626/06/27(土)18:58:36No.1443999792そうだねx2>今権力ある世代って氷河期世代か? |
| … | 56726/06/27(土)18:58:41No.1443999820+少なくとも炎上で戦犯としてある程度名前広まっちゃったから福田監督は今回のことはちゃんと受け止めるべきとは思う |
| … | 56826/06/27(土)18:59:00No.1443999922そうだねx3>>fu6898616.jpg |
| … | 56926/06/27(土)18:59:08No.1443999969+>よく分かんねえんだけどなんてヨシヒコとか実写版銀魂出てんの? |
| … | 57026/06/27(土)18:59:09No.1443999974そうだねx2>>今権力ある世代って氷河期世代か? |
| … | 57126/06/27(土)18:59:10No.1443999983+>良い点を絞り出すとケロロと冬樹がセットで行動するシーンが長かったのは良かったかなって |
| … | 57226/06/27(土)18:59:11No.1443999992+まぁ蒸着を癒着とか言ってギャバンを好き放題パロってた作品の末路だと思えばこうなるのも仕方がなかったのかもしれん |
| … | 57326/06/27(土)18:59:14No.1444000013+いつものノリで映画作ったら何かえらく炎上したってのが監督の本音かもね |
| … | 57426/06/27(土)18:59:19No.1444000040+まあ良かった探しすると数字は出そうだから次の映画もそのうち公開されるだろう… |
| … | 57526/06/27(土)18:59:20No.1444000043そうだねx14福田組のキャラっていうけどそれも借り物じゃねえの!? |
| … | 57626/06/27(土)18:59:24No.1444000070そうだねx1>少なくとも炎上で戦犯としてある程度名前広まっちゃったから福田監督は今回のことはちゃんと受け止めるべきとは思う |
| … | 57726/06/27(土)18:59:34No.1444000127+ガルルに大塚明夫をCVに充てて作中でGP02の盾とアトミックバズーカ使わせる程度のパロとか好きだったから滑り散らかしたの普通に悲しい |
| … | 57826/06/27(土)18:59:36No.1444000141+>よく分かんねえんだけどなんてヨシヒコとか実写版銀魂出てんの? |
| … | 57926/06/27(土)18:59:36No.1444000143そうだねx2>>>今権力ある世代って氷河期世代か? |
| … | 58026/06/27(土)18:59:37No.1444000148+この映画に限らず作中で出た〜!とか怒られるぅ〜!みたいなこと言うノリ嫌い |
| … | 58126/06/27(土)18:59:37No.1444000150+そもそも福田組オールスターって何なん? |
| … | 58226/06/27(土)18:59:38No.1444000158+ケロロってそんなパロ中心の作品だっけ? |
| … | 58326/06/27(土)18:59:43No.1444000184そうだねx2>少なくとも炎上で戦犯としてある程度名前広まっちゃったから福田監督は今回のことはちゃんと受け止めるべきとは思う |
| … | 58426/06/27(土)18:59:47No.1444000199そうだねx1ファンですらリアルでも「ってオイイイイイイwwww」って突っ込むんだろ?みたいに茶化されがちなのに他作品の仕事のコメントでそれやったら茶化されるじゃ済まないよな |
| … | 58526/06/27(土)18:59:48No.1444000210そうだねx1権利者にちゃんと筋通してないパロディはただの権利侵害なんですよね |
| … | 58626/06/27(土)18:59:51No.1444000236+何が酷いって他のキャラはまだ声優変わるとは言えTV版が控えてるけどサブロー先輩は今後睦実先輩になるだろうからサブロー先輩の最後がこれなんだな |
| … | 58726/06/27(土)18:59:57No.1444000271そうだねx5まず福田に話を持っていった時点で失敗は見えていた |
| … | 58826/06/27(土)19:00:09No.1444000347そうだねx3セブンも意味わからんからカットしていいよ |
| … | 58926/06/27(土)19:00:12No.1444000358+>ケロロってそんなパロ中心の作品だっけ? |
| … | 59026/06/27(土)19:00:13No.1444000361そうだねx1>アフロ軍曹が強すぎたんだよ |
| … | 59126/06/27(土)19:00:28No.1444000464+氷河期世代は、1970年(昭和45年)から1984年(昭和59年)頃までに生まれた人を指すのが一般的です。政府が実施する「就職氷河期世代支援プログラム」においては、概ね1993年〜2004年に最終学歴を卒業し、労働市場に参入した世代が対象として定義されています。 |
| … | 59226/06/27(土)19:00:30No.1444000481+福田アベンジャーズはそれ単体で普通に映画作れそうなポテンシャルあるのにケロロで消化しちゃったのも大分勿体無い |
| … | 59326/06/27(土)19:00:32No.1444000491そうだねx8福田組の大半にわざわざコメント書かせてるのがまずおかしい |
| … | 59426/06/27(土)19:00:41No.1444000533+>例えばこんな感じでアニメじゃなくて実写の銀さんをアニメ絵柄に再度落とし込んでる |
| … | 59526/06/27(土)19:00:49No.1444000581そうだねx3>ケロロってそんなパロ中心の作品だっけ? |
| … | 59626/06/27(土)19:00:56No.1444000617+>福田組のキャラっていうけどそれも借り物じゃねえの!? |
| … | 59726/06/27(土)19:00:57No.1444000626+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 59826/06/27(土)19:01:06No.1444000676+>福田組の大半にわざわざコメント書かせてるのがまずおかしい |
| … | 59926/06/27(土)19:01:07No.1444000684+そもそもケロロでアベンジャーって時点で意味不明すぎるんだよなマジで… |
| … | 60026/06/27(土)19:01:09No.1444000700+>権利者にちゃんと筋通してないパロディはただの権利侵害なんですよね |
| … | 60126/06/27(土)19:01:13No.1444000730+パロディパートが悪いっていうか |
| … | 60226/06/27(土)19:01:16No.1444000754そうだねx2誰か言ってたけど銀魂のパロディなんだよね前半パート |
| … | 60326/06/27(土)19:01:19No.1444000773そうだねx2>自分の作品のパロディを原作つきの作品でやる神経が理解できない |
| … | 60426/06/27(土)19:01:20No.1444000777そうだねx1旧キャスト最後なのにこんなことになっていいはずがない |
| … | 60526/06/27(土)19:01:21No.1444000785+>まず福田に話を持っていった時点で失敗は見えていた |
| … | 60626/06/27(土)19:01:25No.1444000807+>ケロロってそんなパロ中心の作品だっけ? |
| … | 60726/06/27(土)19:01:29No.1444000824+>まず福田に話を持っていった時点で失敗は見えていた |
| … | 60826/06/27(土)19:01:31No.1444000845+>ファンですらリアルでも「ってオイイイイイイwwww」って突っ込むんだろ?みたいに茶化されがちなのに他作品の仕事のコメントでそれやったら茶化されるじゃ済まないよな |
| … | 60926/06/27(土)19:01:42No.1444000918そうだねx2>>いや… |
| … | 61026/06/27(土)19:01:42No.1444000925+>>まず福田に話を持っていった時点で失敗は見えていた |
| … | 61126/06/27(土)19:01:47No.1444000953そうだねx2>上でもあるが世界設定の資料提出してただけで「ほら!関わってたんだな!証拠を発見したぞ!」って叩かれるんだから |
| … | 61226/06/27(土)19:01:56No.1444001010+福田監督のオリジナル作品でアベンジャーズやるならわからないでもないけどなんでケロロで? |
| … | 61326/06/27(土)19:01:57No.1444001028そうだねx3福田よりもっと上のPとかが悪い気がしてきた |
| … | 61426/06/27(土)19:01:58No.1444001034+>>例えばこんな感じでアニメじゃなくて実写の銀さんをアニメ絵柄に再度落とし込んでる |
| … | 61526/06/27(土)19:02:07No.1444001082そうだねx3ゴリラとか杉田がああいうコメントするのはホームグラウンドだからであってアウェーの場所ではあんまやらん気がする |
| … | 61626/06/27(土)19:02:07No.1444001083+>まず福田に話を持っていった時点で失敗は見えていた |
| … | 61726/06/27(土)19:02:14No.1444001105そうだねx2ケロロで集合するならアベンジャーズよりスパロボとかGジェネのパロディでいいだろ… |
| … | 61826/06/27(土)19:02:17No.1444001126そうだねx2>自分の作品のパロディを原作つきの作品でやる神経が理解できない |
| … | 61926/06/27(土)19:02:17No.1444001127そうだねx3>すーぐ喧嘩腰…怖いよ〜 |
| … | 62026/06/27(土)19:02:21No.1444001152そうだねx7>福田組の大半にわざわざコメント書かせてるのがまずおかしい |
| … | 62126/06/27(土)19:02:24No.1444001174そうだねx1>>まず福田に話を持っていった時点で失敗は見えていた |
| … | 62226/06/27(土)19:02:24No.1444001176そうだねx3というかアニメ監督全然やって無い人なのに何で今回話持って行ったんだろうな… |
| … | 62326/06/27(土)19:02:35No.1444001258+売上と炎上と謝罪でトントンというところか |
| … | 62426/06/27(土)19:02:35No.1444001262+サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 62526/06/27(土)19:02:40No.1444001301そうだねx2よくわかんねーけどなんで角川のケロロの映画に集英社の銀魂出して滑散らかしてるの? |
| … | 62626/06/27(土)19:02:47No.1444001332そうだねx1>>上でもあるが世界設定の資料提出してただけで「ほら!関わってたんだな!証拠を発見したぞ!」って叩かれるんだから |
| … | 62726/06/27(土)19:02:50No.1444001349そうだねx1バス江のアニメ監督も何故か今まで関わってた作品のネタをねじ込んでたなぁ |
| … | 62826/06/27(土)19:02:53No.1444001372+アニメ銀魂が一瞬映るくらいなら全然面白いのに |
| … | 62926/06/27(土)19:02:53No.1444001376そうだねx1ちいかわプリキュア辺りの短くてサラッと流れるパロシーンは良い方だと思う |
| … | 63026/06/27(土)19:02:54No.1444001383+サカモトデイズは目黒蓮目当てのファンで一定数確保できるから… |
| … | 63126/06/27(土)19:02:55No.1444001386+>パワード夏美もだけどケロロロボ以外のプラモに付いてくる追加武装出番無いよ |
| … | 63226/06/27(土)19:02:56No.1444001393そうだねx6>サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 63326/06/27(土)19:02:58No.1444001404+>まず福田に話を持っていった時点で失敗は見えていた |
| … | 63426/06/27(土)19:03:10No.1444001486そうだねx2そもそもなんで福田にアニメ監督やらせてんの?実写畑じゃないのあの人? |
| … | 63526/06/27(土)19:03:11No.1444001489そうだねx5>サカモトデイズは成功だったらしい |
| … | 63626/06/27(土)19:03:15No.1444001515+福田組がどうこうをあまり知らないので普通に杉田阪口釘宮に断られたのかな…と思いそうになった |
| … | 63726/06/27(土)19:03:16No.1444001525+空知も杉田も他所様の作品にお邪魔するときは真面目なことしか言わないような… |
| … | 63826/06/27(土)19:03:16No.1444001526そうだねx2>>サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 63926/06/27(土)19:03:17No.1444001528そうだねx1旧キャストはこれが最後の出番になるんか…? |
| … | 64026/06/27(土)19:03:20No.1444001551そうだねx1>>福田組の大半にわざわざコメント書かせてるのがまずおかしい |
| … | 64126/06/27(土)19:03:25No.1444001589そうだねx4>福田よりもっと上のPとかが悪い気がしてきた |
| … | 64226/06/27(土)19:03:35No.1444001638そうだねx9自身の関わった作品で勝手にアベンジャーズやった上で他の部分もさほど面白くはないのは監督の実力不足でしかないよ |
| … | 64326/06/27(土)19:03:37No.1444001648+>サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 64426/06/27(土)19:03:38No.1444001658+>サカモトデイズは成功だったらしい |
| … | 64526/06/27(土)19:03:43No.1444001689+>>>まず福田に話を持っていった時点で失敗は見えていた |
| … | 64626/06/27(土)19:03:47No.1444001715+>>パワード夏美もだけどケロロロボ以外のプラモに付いてくる追加武装出番無いよ |
| … | 64726/06/27(土)19:03:49No.1444001735+>旧キャストはこれが最後の出番になるんか…? |
| … | 64826/06/27(土)19:03:54No.1444001769そうだねx2>サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 64926/06/27(土)19:03:55No.1444001776そうだねx1>>>福田組の大半にわざわざコメント書かせてるのがまずおかしい |
| … | 65026/06/27(土)19:04:06No.1444001837+>ケロロ側の声優やスタッフ差し置いて真っ先にコメント公開なのもおかしい |
| … | 65126/06/27(土)19:04:09No.1444001856そうだねx5(ザクに無反応なケロロ) |
| … | 65226/06/27(土)19:04:19No.1444001922そうだねx3サカモトの成功は主演のアイドル目当てが多かっただけ |
| … | 65326/06/27(土)19:04:19No.1444001923そうだねx5何とか「吉崎観音も悪くて〜」という方向にもっていきたい人がいるよね |
| … | 65426/06/27(土)19:04:20No.1444001928+一番悪いのは誰かといったらそりゃもちろん福田を指名したPだよ |
| … | 65526/06/27(土)19:04:21No.1444001932+アンダーニンジャは予告の時点で福田コント流しててダメそう感すごかったもの… |
| … | 65626/06/27(土)19:04:22No.1444001946+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 65726/06/27(土)19:04:24No.1444001959そうだねx3映画単体だと別にクソって訳では無い |
| … | 65826/06/27(土)19:04:25No.1444001968+こういう作風の監督なのになんでお呼びしたの |
| … | 65926/06/27(土)19:04:31No.1444001996+>福田よりもっと上のPとかが悪い気がしてきた |
| … | 66026/06/27(土)19:04:39No.1444002033+>なんかスカーレットと同じ扱いになってないこの映画 |
| … | 66126/06/27(土)19:04:41No.1444002045+関わった作品で出すなら実写じゃなくてオリジナル持ってこいよ |
| … | 66226/06/27(土)19:04:43No.1444002058+>アフロ軍曹が強すぎたんだよ |
| … | 66326/06/27(土)19:04:50No.1444002122そうだねx1サカモトは目黒蓮だからそれだけでもう興行収入は成功扱いになるだろ |
| … | 66426/06/27(土)19:04:57No.1444002158+エヴァパロディはスタッフらも慣れたもので一番しっくり来てた |
| … | 66526/06/27(土)19:05:00No.1444002180そうだねx3>何とか「吉崎観音も悪くて〜」という方向にもっていきたい人がいるよね |
| … | 66626/06/27(土)19:05:05No.1444002213+>嘘でしょ…バンダイもキレるだろそれ |
| … | 66726/06/27(土)19:05:05No.1444002215+>サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 66826/06/27(土)19:05:06No.1444002222+シソンヌ…ダメだったか… |
| … | 66926/06/27(土)19:05:10No.1444002241そうだねx3>>>まず福田に話を持っていった時点で失敗は見えていた |
| … | 67026/06/27(土)19:05:18No.1444002284+他はまだ頑張れば何とか褒められる点もあるんだけど銀魂パートだけは一切擁護できねえ |
| … | 67126/06/27(土)19:05:21No.1444002314そうだねx5あの&粗品が全く話題にならないレベルなの逆にすごいんじゃないか |
| … | 67226/06/27(土)19:05:22No.1444002316そうだねx5>>なんかスカーレットと同じ扱いになってないこの映画 |
| … | 67326/06/27(土)19:05:26No.1444002343そうだねx1>>サカモトデイズは成功だったらしい |
| … | 67426/06/27(土)19:05:35No.1444002394そうだねx1>なんかスカーレットと同じ扱いになってないこの映画 |
| … | 67526/06/27(土)19:05:38No.1444002425そうだねx6>>>いや… |
| … | 67626/06/27(土)19:05:40No.1444002435+>関わった作品で出すなら実写じゃなくてオリジナル持ってこいよ |
| … | 67726/06/27(土)19:05:47No.1444002472+>あの&粗品が全く話題にならないレベルなの逆にすごいんじゃないか |
| … | 67826/06/27(土)19:05:47No.1444002473+>エヴァパロディはスタッフらも慣れたもので一番しっくり来てた |
| … | 67926/06/27(土)19:05:49No.1444002489そうだねx1>何とか「けもフレの吉崎観音は〜」という方向にもっていきたい人がいるよね |
| … | 68026/06/27(土)19:05:53No.1444002517+>>>なんかスカーレットと同じ扱いになってないこの映画 |
| … | 68126/06/27(土)19:06:06No.1444002596+>シソンヌ…ダメだったか… |
| … | 68226/06/27(土)19:06:06No.1444002601そうだねx3>>>なんかスカーレットと同じ扱いになってないこの映画 |
| … | 68326/06/27(土)19:06:13No.1444002647そうだねx2>>何とか「けもフレの吉崎観音は〜」という方向にもっていきたい人がいるよね |
| … | 68426/06/27(土)19:06:14No.1444002654そうだねx4>シソンヌ…ダメだったか… |
| … | 68526/06/27(土)19:06:16No.1444002664そうだねx2批評的な評価と興行評価が乖離してる監督だし自分にはどうでも良い存在でしかないが |
| … | 68626/06/27(土)19:06:19No.1444002683+>あの&粗品が全く話題にならないレベルなの逆にすごいんじゃないか |
| … | 68726/06/27(土)19:06:21No.1444002692そうだねx1パロディとして昇華できずに異物のまま放り込んで不評買ってるのは純粋に監督のスキル不足では |
| … | 68826/06/27(土)19:06:23No.1444002712+>>サカモトデイズは成功だったらしい |
| … | 68926/06/27(土)19:06:25No.1444002723そうだねx1>>何とか「吉崎観音も悪くて〜」という方向にもっていきたい人がいるよね |
| … | 69026/06/27(土)19:06:29No.1444002742+舞台挨拶はあのが一番マシだったらしい |
| … | 69126/06/27(土)19:06:33No.1444002762そうだねx2>>>サカモトデイズは成功だったらしい |
| … | 69226/06/27(土)19:06:37No.1444002783+終盤のコピーロボットいっぱい出るところで(まだパロディやるのか!?)って不安になったけど |
| … | 69326/06/27(土)19:06:38No.1444002793+これのせいで今後ケロロも福田組とかいうのに入れられないかが一番心配 |
| … | 69426/06/27(土)19:06:42No.1444002817+流石にナレーションは本業声優に任せてくださいよ |
| … | 69526/06/27(土)19:06:48No.1444002849そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 69626/06/27(土)19:06:49No.1444002853+>サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 69726/06/27(土)19:06:52No.1444002878+>>シソンヌ…ダメだったか… |
| … | 69826/06/27(土)19:06:56No.1444002904そうだねx2これ可哀想なのは銀魂では?なんも悪くないのにめっちゃ風評被害くらってない? |
| … | 69926/06/27(土)19:06:57No.1444002915そうだねx1>あの&粗品が全く話題にならないレベルなの逆にすごいんじゃないか |
| … | 70026/06/27(土)19:06:59No.1444002929+関係者みんなあれー?おかしいなー?バズり必至だったのにーって思ってそうだな |
| … | 70126/06/27(土)19:06:59No.1444002930+人柱ありがとう |
| … | 70226/06/27(土)19:07:17No.1444003045+>これのせいで今後ケロロも福田組とかいうのに入れられないかが一番心配 |
| … | 70326/06/27(土)19:07:19No.1444003057+>あの&粗品が全く話題にならないレベルなの逆にすごいんじゃないか |
| … | 70426/06/27(土)19:07:22No.1444003079そうだねx1>あの&粗品が全く話題にならないレベルなの逆にすごいんじゃないか |
| … | 70526/06/27(土)19:07:24No.1444003089+福田は新解釈三国志が三国志ファンブチ切れさせてどのレビューサイトでも低評価のひどい出来だったのに変に売れてしまったのが悪いと思うんだよな |
| … | 70626/06/27(土)19:07:24No.1444003091そうだねx4信者はでも売れてるから!って言うけど直近の幕末伝普通に爆死してるんだよな |
| … | 70726/06/27(土)19:07:24No.1444003093+吹き替えとアニメに関わらなきゃ好きにやっていいよ... |
| … | 70826/06/27(土)19:07:30No.1444003125+>人柱ありがとう |
| … | 70926/06/27(土)19:07:32No.1444003133+>ワンピース… |
| … | 71026/06/27(土)19:07:35No.1444003154+>これのせいで今後ケロロも福田組とかいうのに入れられないかが一番心配 |
| … | 71126/06/27(土)19:07:35No.1444003161そうだねx3ナレーションは素直に藤原啓治の後代になってる森川智之じゃだめなんです? |
| … | 71226/06/27(土)19:07:45No.1444003213+粗品とあのは嫌われてるキモい素人芸人枠かつ炎上芸人枠だぞ |
| … | 71326/06/27(土)19:07:47No.1444003226そうだねx9オイイイイイ |
| … | 71426/06/27(土)19:07:53No.1444003255そうだねx1>チェンソーマンアニメの失敗は藤本タツキの責任って言ったら「アホか」って言われそうなのに |
| … | 71526/06/27(土)19:07:55No.1444003268そうだねx5>fu6898664.jpg |
| … | 71626/06/27(土)19:08:04No.1444003327+>むしろ良心になるのが凄いと思う |
| … | 71726/06/27(土)19:08:08No.1444003351+16年ぶりかつ声優交代前最後の作品がこれという事実があまりにもキツイ |
| … | 71826/06/27(土)19:08:10No.1444003361+>オイイイイイ |
| … | 71926/06/27(土)19:08:11No.1444003368そうだねx4アニメ銀魂の方に小栗旬とか出した方が面白い話にできただろ |
| … | 72026/06/27(土)19:08:12No.1444003377+ナレーションが子供がわかるかなぁ!?とか言うからキツいだけでそれ以外はウルトラパートはそこまで悪くないと思う |
| … | 72126/06/27(土)19:08:21No.1444003433そうだねx1神楽助けに来た新八を冷笑してるインタビューとか流れてきてこれ銀魂だけやらせててもいつか燃えてた感がすごい |
| … | 72226/06/27(土)19:08:21No.1444003438そうだねx3アベンジャーズといいながらあんまり話題にならなかった作品はひっそりハブってるのもなんか嫌 |
| … | 72326/06/27(土)19:08:22No.1444003446+オマツリ男爵はワンピでやるなって内容だけどワンピじゃないと意味ない内容なのも困る |
| … | 72426/06/27(土)19:08:22No.1444003452+>粗品とあのは嫌われてるキモい素人芸人枠かつ炎上芸人枠だぞ |
| … | 72526/06/27(土)19:08:23No.1444003455そうだねx11>fu6898664.jpg |
| … | 72626/06/27(土)19:08:26No.1444003476そうだねx4>fu6898664.jpg |
| … | 72726/06/27(土)19:08:32No.1444003519+ケロロの曲だとおぎやはぎのも好き |
| … | 72826/06/27(土)19:08:33No.1444003521+>チェンソーマンアニメの失敗は藤本タツキの責任って言ったら「アホか」って言われそうなのに |
| … | 72926/06/27(土)19:08:34No.1444003528そうだねx1>流石にナレーションは本業声優に任せてくださいよ |
| … | 73026/06/27(土)19:08:34No.1444003530+>福田は新解釈三国志が三国志ファンブチ切れさせてどのレビューサイトでも低評価のひどい出来だったのに変に売れてしまったのが悪いと思うんだよな |
| … | 73126/06/27(土)19:08:35No.1444003541そうだねx1>これ可哀想なのは銀魂では?なんも悪くないのにめっちゃ風評被害くらってない? |
| … | 73226/06/27(土)19:08:37No.1444003552+>例えばこんな感じでアニメじゃなくて実写の銀さんをアニメ絵柄に再度落とし込んでる |
| … | 73326/06/27(土)19:08:38No.1444003557そうだねx3>fu6898664.jpg |
| … | 73426/06/27(土)19:08:57No.1444003676+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 73526/06/27(土)19:08:59 ID:qDs79SeYNo.1444003687そうだねx3>fu6898664.jpg |
| … | 73626/06/27(土)19:09:02No.1444003710そうだねx1ナレーションで喋りが滑らかじゃないとめっちゃ気になるんだよ… |
| … | 73726/06/27(土)19:09:09No.1444003752+ケロロだとグループ魂が一番好きだなぁ曲 |
| … | 73826/06/27(土)19:09:12No.1444003768+今のつまんねえ新連載ネタにしてやれよ |
| … | 73926/06/27(土)19:09:13No.1444003776+なんで映画の吹き替えに芸能人をいれるのかみたいなもので |
| … | 74026/06/27(土)19:09:16No.1444003797+ナレーションは挟まるタイミングと内容そのものがダメだから誰が喋っても一緒 |
| … | 74126/06/27(土)19:09:20No.1444003824+>ナレーションが子供がわかるかなぁ!?とか言うからキツいだけでそれ以外はウルトラパートはそこまで悪くないと思う |
| … | 74226/06/27(土)19:09:25No.1444003853+もうドラゴンボールみたいに自分が監修しなきゃってならんとあかんのやね原作者って |
| … | 74326/06/27(土)19:09:32No.1444003913+>だってチェンソーマンは監督のオナニーアベンジャーズやりますって言われていいですよってやったわけじゃないじゃん |
| … | 74426/06/27(土)19:09:35No.1444003933+銀魂じゃなきゃ見に行ってねえよくらいの銀魂ファンまで溜めてた福田への不満吐いててめちゃくちゃだぜ |
| … | 74526/06/27(土)19:09:36No.1444003944そうだねx2>>俺の好きな忍者の子可愛いシーンあった? |
| … | 74626/06/27(土)19:09:39No.1444003965+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 74726/06/27(土)19:09:47No.1444004017+>空知は今うんこ漫画描いてるから被害もなんもないってとしあきが… |
| … | 74826/06/27(土)19:09:47No.1444004024そうだねx4ナレーションのノリが寒いってのが個人的に一番合わなそうで怖い |
| … | 74926/06/27(土)19:09:50No.1444004040+昨日の舞台挨拶に出てたのが監督ジェシー渡辺あのの四人だったんだけど前者二人はケロロあんま知らねえ感が出てて凄かった |
| … | 75026/06/27(土)19:09:56No.1444004081そうだねx3>福田は新解釈三国志が三国志ファンブチ切れさせてどのレビューサイトでも低評価のひどい出来だったのに変に売れてしまったのが悪いと思うんだよな |
| … | 75126/06/27(土)19:10:00No.1444004120そうだねx2>オマツリ男爵はワンピでやるなって内容だけどワンピじゃないと意味ない内容なのも困る |
| … | 75226/06/27(土)19:10:00No.1444004125そうだねx10けもフレとかまだなんか言ってる人がいることが怖い |
| … | 75326/06/27(土)19:10:02No.1444004144+>ケロロだとグループ魂が一番好きだなぁ曲 |
| … | 75426/06/27(土)19:10:10No.1444004199+興行的に成功するから仕事が途切れないんだろうけどお願いだから失敗して欲しい |
| … | 75526/06/27(土)19:10:14No.1444004220そうだねx2小雪殿とママ殿えっちだったからそれ目当てで行くのはいいよ |
| … | 75626/06/27(土)19:10:22No.1444004263そうだねx1ナレーション誰なんだと思って調べたらシソンヌ長谷川かよ |
| … | 75726/06/27(土)19:10:27No.1444004297そうだねx3他が酷すぎてジェシーが話題になってないの笑う |
| … | 75826/06/27(土)19:10:39No.1444004387そうだねx1>そもそも銀魂ってコラボ相手に対しては当たり前だけどかなりへりくだるからそういう意味で全然エミュれてない… |
| … | 75926/06/27(土)19:10:39No.1444004388+博士で葉加瀬太郎の格好したり見たことあるマークから伝説の攻撃だとか言い出したりとかそういう軽いパロやギャグぐらいでいちいちナレーターにやっていいの?とか言わせる程の悪ノリはあんまなかった気はする本来 |
| … | 76026/06/27(土)19:10:47No.1444004462そうだねx5>他が酷すぎてジェシーが話題になってないの笑う |
| … | 76126/06/27(土)19:10:53No.1444004489+福田の作品を金払ってみたいかと言われるとかなり躊躇するよ |
| … | 76226/06/27(土)19:10:57No.1444004519そうだねx2今回のパロ全部否定されるといや…ってなるぐらいにはちゃんとケロロっぽいパロあったというかコピーロボットが割と根幹だったりサラッとどこでもドア出してきたり |
| … | 76326/06/27(土)19:10:59No.1444004526+小栗ファンがケロロファンにキレて灯油追加してるのいいですよね... |
| … | 76426/06/27(土)19:11:03No.1444004554そうだねx9>他が酷すぎてジェシーが話題になってないの笑う |
| … | 76526/06/27(土)19:11:10No.1444004605+>どういうセンスだよ |
| … | 76626/06/27(土)19:11:16No.1444004644そうだねx1銀魂のアニメは藤原の後任に森川当ててくれたって話も流れてきてうん… |
| … | 76726/06/27(土)19:11:19No.1444004662+実写銀魂やってた頃ダメな実写色々やっててその中ではマシな方って印象だったけど銀魂ファン的にはダメだったんだ |
| … | 76826/06/27(土)19:11:19No.1444004667+映像の話だとTVコントなら上手くできるけど映画作れない人だと思うんだよな |
| … | 76926/06/27(土)19:11:21No.1444004680+あのは直撃世代だから仕事関係なく前々からケロロ語りしてたから今回のメンツの中では上澄みの方よ |
| … | 77026/06/27(土)19:11:30No.1444004730+>他が酷すぎてジェシーが話題になってないの笑う |
| … | 77126/06/27(土)19:11:35No.1444004779+俺は軽くしかケロロ軍曹知らないから割と普段からそういうパロネタ盛り盛りの作品だと思ってたからパロネタがキツいって聞いてちょっと驚いたよ |
| … | 77226/06/27(土)19:11:35No.1444004780+>小雪殿とママ殿えっちだったからそれ目当てで行くのはいいよ |
| … | 77326/06/27(土)19:11:41No.1444004820+シソンヌのボソボソ声ずっと聞かなきゃいけないのツライ |
| … | 77426/06/27(土)19:11:42No.1444004829+>小雪殿とママ殿えっちだったからそれ目当てで行くのはいいよ |
| … | 77526/06/27(土)19:11:43No.1444004840そうだねx5そもそも福田組アベンジャーズって何? |
| … | 77626/06/27(土)19:11:48No.1444004880+>他の面子が失礼したら凄い叫びながら止める印象あるな銀さん… |
| … | 77726/06/27(土)19:11:56No.1444004949そうだねx6ダメよされたのに結局パロやって謝罪文出してるのがあまりにもお粗末すぎる |
| … | 77826/06/27(土)19:12:02No.1444004996+粗品あのジェシーが美点になる映画 |
| … | 77926/06/27(土)19:12:06No.1444005020+>今回のパロ全部否定されるといや…ってなるぐらいにはちゃんとケロロっぽいパロあったというかコピーロボットが割と根幹だったりサラッとどこでもドア出してきたり |
| … | 78026/06/27(土)19:12:06No.1444005028+>自分からやって大丈夫かな?って持ちかけてます... |
| … | 78126/06/27(土)19:12:09No.1444005049そうだねx5作品の私有化としか言えないのが炎上の大元だろ… |
| … | 78226/06/27(土)19:12:19No.1444005116+>他が酷すぎてジェシーが話題になってないの笑う |
| … | 78326/06/27(土)19:12:24No.1444005152+せめて銀魂キャラがケロロと絡んだのなら悪ふざけなりの意味も見出せるけど今回マジで意味無い悪ふざけだもの銀魂パート |
| … | 78426/06/27(土)19:12:26No.1444005171そうだねx3じゃあ吉崎観音が何すればよかったんだ?と |
| … | 78526/06/27(土)19:12:32No.1444005223そうだねx2アベンジャーズって言うほど福田作品同士の絡みなくね? |
| … | 78626/06/27(土)19:12:34No.1444005240+当時観ななかったから意識してなかったけどシャザムの吹替監修もやってたんだな福田 |
| … | 78726/06/27(土)19:12:38No.1444005256+アヴェンジャーズに謝れ |
| … | 78826/06/27(土)19:12:42No.1444005290+まあ正直叩かれすぎだと思う |
| … | 78926/06/27(土)19:12:42No.1444005291そうだねx5これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 79026/06/27(土)19:12:42No.1444005294+>そもそも福田組アベンジャーズって何? |
| … | 79126/06/27(土)19:12:49No.1444005338+正直映画一本くらいパロディに頼らず作れやと思う |
| … | 79226/06/27(土)19:12:52No.1444005358+>あのは直撃世代だから仕事関係なく前々からケロロ語りしてたから今回のメンツの中では上澄みの方よ |
| … | 79326/06/27(土)19:12:52No.1444005359そうだねx2>そもそも福田組アベンジャーズって何? |
| … | 79426/06/27(土)19:12:53No.1444005366+>実写銀魂やってた頃ダメな実写色々やっててその中ではマシな方って印象だったけど銀魂ファン的にはダメだったんだ |
| … | 79526/06/27(土)19:13:11No.1444005498+>俺は軽くしかケロロ軍曹知らないから割と普段からそういうパロネタ盛り盛りの作品だと思ってたからパロネタがキツいって聞いてちょっと驚いたよ |
| … | 79626/06/27(土)19:13:15No.1444005523そうだねx3福田はここまでやって良いのか不安だったけど |
| … | 79726/06/27(土)19:13:18No.1444005536そうだねx1進撃にパロ拒否されたか許可取りしてないっぽいのわかってて出してんのは普通に悪質だろ |
| … | 79826/06/27(土)19:13:18No.1444005537+あのと粗品はケロロ観てたくらいの世代だよね |
| … | 79926/06/27(土)19:13:23No.1444005574+パロディがきついってのは進撃とかの部分で福田組はパロディじゃないからな |
| … | 80026/06/27(土)19:13:26No.1444005592そうだねx1ジェシー結構上手くて驚いたよ |
| … | 80126/06/27(土)19:13:26No.1444005596+>やべぇよ…菓子折りいくつあっても足りねぇよ… |
| … | 80226/06/27(土)19:13:27No.1444005601そうだねx1ぶっちゃけもっとアルデル部分増やしたほうがいいのよ |
| … | 80326/06/27(土)19:13:27No.1444005603+>令和に復活してくれたことを評価しないと |
| … | 80426/06/27(土)19:13:28No.1444005610+何が福田作品アヴェンジャーズだよ |
| … | 80526/06/27(土)19:13:29No.1444005619そうだねx3>アベンジャーズって言うほど福田作品同士の絡みなくね? |
| … | 80626/06/27(土)19:13:40No.1444005692そうだねx4>アイディアを原作者が快諾してくれて自信持ってやれたと言ってたから |
| … | 80726/06/27(土)19:13:45No.1444005719+旧キャスト最後の映画で有終の美を飾る必要がある映画で実験みたいなことしないで欲しい |
| … | 80826/06/27(土)19:13:50No.1444005758+タイトル新解釈ケロロ軍曹にでもしとけばよかったんだよ |
| … | 80926/06/27(土)19:13:57No.1444005784+>今回の映画の小雪殿ってアニメ小雪殿?原作より小雪殿? |
| … | 81026/06/27(土)19:13:58No.1444005801+舞台挨拶でほぼ役者の話しかしねえ監督に対してあまり絡まずにケロロの話してたあのは結構好感度上がった |
| … | 81126/06/27(土)19:13:59No.1444005804+>俺は軽くしかケロロ軍曹知らないから割と普段からそういうパロネタ盛り盛りの作品だと思ってたからパロネタがキツいって聞いてちょっと驚いたよ |
| … | 81226/06/27(土)19:14:05No.1444005839+>博士で葉加瀬太郎の格好したり見たことあるマークから伝説の攻撃だとか言い出したりとかそういう軽いパロやギャグぐらいでいちいちナレーターにやっていいの?とか言わせる程の悪ノリはあんまなかった気はする本来 |
| … | 81326/06/27(土)19:14:10No.1444005864そうだねx5>これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 81426/06/27(土)19:14:19No.1444005922そうだねx3ケロロのパロディってオタクの軍曹が絡むから成り立ってる要素だよね |
| … | 81526/06/27(土)19:14:23No.1444005951+ケロロじゃなくて実写銀魂としてやれば全員納得しただろうに |
| … | 81626/06/27(土)19:14:24No.1444005956+銀魂のノリも昔だから何となく許されてただけなんだよな |
| … | 81726/06/27(土)19:14:30No.1444005990そうだねx4>これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 81826/06/27(土)19:14:30No.1444005991+なんかあれだな |
| … | 81926/06/27(土)19:14:32No.1444006005+>fu6898620.jpg |
| … | 82026/06/27(土)19:14:40No.1444006055そうだねx2>これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 82126/06/27(土)19:14:46No.1444006090+>福田はここまでやって良いのか不安だったけど |
| … | 82226/06/27(土)19:14:49No.1444006113そうだねx4>まあ正直叩かれすぎだと思う |
| … | 82326/06/27(土)19:14:54No.1444006144+長谷川は縁もゆかりもないのに呼ばれてスベらされた |
| … | 82426/06/27(土)19:14:58No.1444006173+>まあ正直叩かれすぎだと思う |
| … | 82526/06/27(土)19:15:01No.1444006194+20代後半から30代前半が世代ならジェシーもそうだけど皆見てるってほどではなかったか… |
| … | 82626/06/27(土)19:15:09No.1444006250そうだねx2全部見なかった事にしたくなる感じじゃなくて |
| … | 82726/06/27(土)19:15:11No.1444006259+>銀魂のノリも昔だから何となく許されてただけなんだよな |
| … | 82826/06/27(土)19:15:16No.1444006287そうだねx4>これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 82926/06/27(土)19:15:21No.1444006340そうだねx2>実写銀魂やってた頃ダメな実写色々やっててその中ではマシな方って印象だったけど銀魂ファン的にはダメだったんだ |
| … | 83026/06/27(土)19:15:27No.1444006385+>福田はここまでやって良いのか不安だったけど |
| … | 83126/06/27(土)19:15:29No.1444006397そうだねx3ジェシーは上手くはないけど演じ分けはできてたし声質も悪くなかったから今回の映画ではまだ良かった方かなって |
| … | 83226/06/27(土)19:15:34No.1444006432そうだねx6>>これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 83326/06/27(土)19:15:37No.1444006451+映像とケロロ達の演技だけ使いまわして作り直せんかな… |
| … | 83426/06/27(土)19:15:39No.1444006459そうだねx1>銀魂のノリも昔だから何となく許されてただけなんだよな |
| … | 83526/06/27(土)19:15:44No.1444006498+まだ観れてないんだけど今回のが史上最強の敵ってのはマジなの |
| … | 83626/06/27(土)19:15:45No.1444006501そうだねx1>これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 83726/06/27(土)19:15:46No.1444006507そうだねx1>ダメよされたのに結局パロやって謝罪文出してるのがあまりにもお粗末すぎる |
| … | 83826/06/27(土)19:15:54No.1444006573そうだねx5メのけもフレ2の流れ弾喰らってる時よりはマシという身も蓋もない感想で笑ってしまった |
| … | 83926/06/27(土)19:15:55No.1444006574そうだねx1ここはジークアクスのパロのIF映画やる時だろ… |
| … | 84026/06/27(土)19:15:55No.1444006575そうだねx2パロディをいちいち説明してんのがダメ |
| … | 84126/06/27(土)19:15:56No.1444006582+旧キャストの集大成の映画になるはずだったのに |
| … | 84226/06/27(土)19:15:56No.1444006586+全否定される程ではないけど酷い所は本当にゴミのように酷いのがな… |
| … | 84326/06/27(土)19:15:57No.1444006592そうだねx3>ダメよされたのに結局パロやって謝罪文出してるのがあまりにもお粗末すぎる |
| … | 84426/06/27(土)19:15:58No.1444006593+ジェシーそんな悪くない |
| … | 84526/06/27(土)19:16:11No.1444006692そうだねx2>一俳優にそんな権限あるのか |
| … | 84626/06/27(土)19:16:13No.1444006700そうだねx1気持ちはわかるが客観的に見ると俺達って新規から老害扱いされてると思うんよな |
| … | 84726/06/27(土)19:16:27No.1444006793+>そこで違うハカセ!までは元々言っててもおかしくないけどそこから情熱大陸の奴ね!とかまでいっちゃうのが本当に駄目 |
| … | 84826/06/27(土)19:16:27No.1444006796そうだねx1全部がクソってわけじゃなくてちゃんと良い点もあるんだけど酷い部分が本当に酷すぎてかき消されるのが残念 |
| … | 84926/06/27(土)19:16:29No.1444006813+>>アイディアを原作者が快諾してくれて自信持ってやれたと言ってたから |
| … | 85026/06/27(土)19:16:39No.1444006871そうだねx1見てる子どもが楽しんでたならまぁ良いのだと思う |
| … | 85126/06/27(土)19:16:40No.1444006876そうだねx1>>これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 85226/06/27(土)19:16:41No.1444006882そうだねx4>気持ちはわかるが客観的に見ると俺達って新規から老害扱いされてると思うんよな |
| … | 85326/06/27(土)19:16:46No.1444006904+>>これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 85426/06/27(土)19:16:47No.1444006911+普通は原作者としてここまで原作関係無いパロ入れるの止められそうな気がするけど実際は無理なんだろうか…? |
| … | 85526/06/27(土)19:17:05No.1444007022+監督の頭が染まるまで旧作見せられればなあ |
| … | 85626/06/27(土)19:17:07No.1444007035+>パロディをいちいち説明してんのがダメ |
| … | 85726/06/27(土)19:17:11No.1444007066そうだねx1>ここはジークアクスのパロのIF映画やる時だろ… |
| … | 85826/06/27(土)19:17:12No.1444007080+新キャストで新アニメやる前に旧キャストに最後の大舞台を用意してくれるのリメイクアニメの中ではかなり恵まれてたのにな… |
| … | 85926/06/27(土)19:17:14No.1444007091そうだねx2目黒蓮と福田ならそりゃ目黒蓮優先するだろう… |
| … | 86026/06/27(土)19:17:14No.1444007092+呼び込んだ層が福田の歴代映画のパロ見て楽しめるのか?ってなる |
| … | 86126/06/27(土)19:17:19No.1444007122+>進撃の巨人もガビ山が拒否したって決め付けてるのがいるし「」はちょっと冷静になれてないと思う… |
| … | 86226/06/27(土)19:17:19No.1444007125+>進撃の巨人もガビ山が拒否したって決め付けてるのがいるし「」はちょっと冷静になれてないと思う… |
| … | 86326/06/27(土)19:17:24No.1444007152+>普通は原作者としてここまで原作関係無いパロ入れるの止められそうな気がするけど実際は無理なんだろうか…? |
| … | 86426/06/27(土)19:17:24No.1444007153+今のキッズってケロロ観に行くのかな? |
| … | 86526/06/27(土)19:17:27No.1444007172そうだねx2何ならたつき監督の復讐を福田がやってくれた! |
| … | 86626/06/27(土)19:17:30No.1444007193+少なくともクソ映画レビュアーとかがやるタイプのクソじゃない |
| … | 86726/06/27(土)19:17:30No.1444007197+>気持ちはわかるが客観的に見ると俺達って新規から老害扱いされてると思うんよな |
| … | 86826/06/27(土)19:17:38No.1444007245そうだねx1お願いです!福田さんに良識があるのなら、このパロディを削除してください! |
| … | 86926/06/27(土)19:17:40No.1444007259そうだねx3酷いもんだと期待値下げまくっていったから懐かしさとなんだかんだアルデルは嫌いじゃないしケロロ冬樹の絡みとかでちょっと加点したけどナレーションとヨシヒコと銀魂が許せないかな位の感想に収まった |
| … | 87026/06/27(土)19:17:41No.1444007266そうだねx3>>>これで吉崎先生を攻めてる人までいてビビる |
| … | 87126/06/27(土)19:17:41No.1444007272そうだねx7吉崎アンチと戦ってるのはわかったよもう巣に帰ってくれ |
| … | 87226/06/27(土)19:17:49No.1444007334そうだねx1つまり吉崎は許可出してないけど監督かPが勝手にやったってこと? |
| … | 87326/06/27(土)19:17:55No.1444007370+目黒蓮ってそんなにサカモトデイズ詳しかったんだ |
| … | 87426/06/27(土)19:17:56No.1444007376+>普通は原作者としてここまで原作関係無いパロ入れるの止められそうな気がするけど実際は無理なんだろうか…? |
| … | 87526/06/27(土)19:17:58No.1444007398+これ銀魂とか変態仮面の原作側にはちゃんと許可取ってんだろうなって正直不安になるレベルではあるよ |
| … | 87626/06/27(土)19:17:58 ID:qDs79SeYNo.1444007399+ぶっちゃけここまで酷評されてるのってケロロ軍曹を認知してる人が多いからこそなんだよな |
| … | 87726/06/27(土)19:18:08No.1444007480+今回呼びたいのは新規じゃなくてリターンズだろ |
| … | 87826/06/27(土)19:18:11No.1444007498+これで次も今のキャストでやれるならまあハズレ回だったかってなるけど |
| … | 87926/06/27(土)19:18:21No.1444007558+監督にGO出した黒幕が悪い |
| … | 88026/06/27(土)19:18:28No.1444007599+多分だけど実写見る層のパロの馴染みとアニメ見る層のパロの馴染み度が違ったんじゃね? |
| … | 88126/06/27(土)19:18:35No.1444007642+>これ銀魂とか変態仮面の原作側にはちゃんと許可取ってんだろうなって正直不安になるレベルではあるよ |
| … | 88226/06/27(土)19:18:42No.1444007694そうだねx1>>シャチバトの話ならあれ初期のアイデア出しからやってて設定が吉崎漫画の集大成になってるスーパー吉崎大戦だぞ |
| … | 88326/06/27(土)19:18:43No.1444007702そうだねx20なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません。 |
| … | 88426/06/27(土)19:18:49No.1444007741+>原作者以外の権利者って誰だよ |
| … | 88526/06/27(土)19:18:50No.1444007747+とりあえず火だるまになった軍曹をオチにしておくか… |
| … | 88626/06/27(土)19:18:50No.1444007748+吉崎先生は基本アニメはアニメ制作のスタッフに全部任せる方針なんじゃね? |
| … | 88726/06/27(土)19:18:52No.1444007764そうだねx2>これで次も今のキャストでやれるならまあハズレ回だったかってなるけど |
| … | 88826/06/27(土)19:18:53No.1444007778+>つまり吉崎は許可出してないけど監督かPが勝手にやったってこと? |
| … | 88926/06/27(土)19:18:54No.1444007781そうだねx2福田が「これ私物化って文句言われない大丈夫?」言ってPが大丈夫!!!って言ってたのは面白い |
| … | 89026/06/27(土)19:19:01No.1444007830そうだねx1>ぶっちゃけここまで酷評されてるのってケロロ軍曹を認知してる人が多いからこそなんだよな |
| … | 89126/06/27(土)19:19:08No.1444007877+>監督にGO出した黒幕が悪い |
| … | 89226/06/27(土)19:19:13No.1444007918+知らんけど俳優のファンの女が見に行くんじゃないの? |
| … | 89326/06/27(土)19:19:13No.1444007923そうだねx1ありがとう!マリオ映画観るわ! |
| … | 89426/06/27(土)19:19:20No.1444007968そうだねx10そもそも銀魂を福田組扱いがもう嫌なのね |
| … | 89526/06/27(土)19:19:22No.1444007979+>もう病気じゃん… |
| … | 89626/06/27(土)19:19:24No.1444007985+もし許可を取ってなかったら一番やばいのは妖怪ウォッチだと思う |
| … | 89726/06/27(土)19:19:25No.1444007996そうだねx1未だに吉崎アンチいるの!?いつまでけもフレ叩いてんのよ |
| … | 89826/06/27(土)19:19:27No.1444008008そうだねx1>吉崎アンチと戦ってるのはわかったよもう巣に帰ってくれ |
| … | 89926/06/27(土)19:19:31No.1444008027+>サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 90026/06/27(土)19:19:34No.1444008050+>今回呼びたいのは新規じゃなくてリターンズだろ |
| … | 90126/06/27(土)19:19:36No.1444008058+>まだ観れてないんだけど今回のが史上最強の敵ってのはマジなの |
| … | 90226/06/27(土)19:19:43No.1444008120そうだねx1ナレーション云々で思い出したけどハンチョウで「なんで立木さんから楽天カードマンになったんだ」と当時苦情が出まくった話があったな… |
| … | 90326/06/27(土)19:19:45No.1444008129そうだねx2(そんな変なもの作るはずはないだろ…) |
| … | 90426/06/27(土)19:19:48No.1444008149+>>今回の映画の小雪殿ってアニメ小雪殿?原作より小雪殿? |
| … | 90526/06/27(土)19:19:52No.1444008175+>>これで次も今のキャストでやれるならまあハズレ回だったかってなるけど |
| … | 90626/06/27(土)19:19:56No.1444008211+>知らんけど俳優のファンの女が見に行くんじゃないの? |
| … | 90726/06/27(土)19:19:59No.1444008230そうだねx1ケロロ役何も変わってなくて凄い |
| … | 90826/06/27(土)19:20:06No.1444008272そうだねx1>その後のドラクエは退屈を通り越して正直不愉快だった |
| … | 90926/06/27(土)19:20:11No.1444008300+>サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 91026/06/27(土)19:20:11No.1444008302そうだねx1>そもそも銀魂を福田組扱いがもう嫌なのね |
| … | 91126/06/27(土)19:20:14No.1444008325+>普通は原作者としてここまで原作関係無いパロ入れるの止められそうな気がするけど実際は無理なんだろうか…? |
| … | 91226/06/27(土)19:20:17No.1444008343+俺が担当した作品は俺の作品だろって気持ち |
| … | 91326/06/27(土)19:20:25No.1444008387+まあこれでこりてTVアニメはちゃんとしたのになるのを望む |
| … | 91426/06/27(土)19:20:26No.1444008392そうだねx6>ありがとう!マリオ映画観るわ! |
| … | 91526/06/27(土)19:20:29No.1444008409そうだねx10>なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません。 |
| … | 91626/06/27(土)19:20:36No.1444008450+>ナレーション云々で思い出したけどハンチョウで「なんで立木さんから楽天カードマンになったんだ」と当時苦情が出まくった話があったな… |
| … | 91726/06/27(土)19:20:37No.1444008461そうだねx1>目黒蓮ってそんなにサカモトデイズ詳しかったんだ |
| … | 91826/06/27(土)19:20:39No.1444008474+>ただ映画としては俺は面白いと思うの |
| … | 91926/06/27(土)19:20:42No.1444008492そうだねx3>ありがとう!マリオ映画観るわ! |
| … | 92026/06/27(土)19:20:44No.1444008503+>つまり吉崎は許可出してないけど監督かPが勝手にやったってこと? |
| … | 92126/06/27(土)19:20:56No.1444008570+ギリギリまで福田組に乗っ取られてるの伏せてたのはバレるとまずいと思ったプロモーター側の抵抗なのか純粋に嬉しいサプライズのつもりだったのか |
| … | 92226/06/27(土)19:21:01No.1444008603そうだねx3作品の責任取るのは監督だからな |
| … | 92326/06/27(土)19:21:01No.1444008604そうだねx2冬木以外の地球人ももっと活躍しろよ!といわれても2時間以下じゃ小隊全員+冬木+敵兄弟で精一杯だろうしそれでもできる限り色んなキャラ出そうとはしてたし一人一つは魅せ場あるようにはしてたろ!?ってなるが福田組の時間でやれよ!と言われたら何も言えなくなるぐらいの塩梅 |
| … | 92426/06/27(土)19:21:12No.1444008682そうだねx5というかアニメも実写ドラマ化もいっつも原作者の権限なんて無いし脚本家に文句もろくに言えない |
| … | 92526/06/27(土)19:21:15No.1444008716+昔見てた人とユーチューブで得た新規を新ケロロに向かわせる導線だよね |
| … | 92626/06/27(土)19:21:26No.1444008770そうだねx4>なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません。 |
| … | 92726/06/27(土)19:21:32No.1444008820+ケロロ休みの日の午前中にやってたイメージ |
| … | 92826/06/27(土)19:21:33No.1444008831+>>ぶっちゃけここまで酷評されてるのってケロロ軍曹を認知してる人が多いからこそなんだよな |
| … | 92926/06/27(土)19:21:43No.1444008895そうだねx8福田はこういう武勇伝にするから荒れてもほくそ笑んでそうだな… |
| … | 93026/06/27(土)19:21:44No.1444008914+マジな話食べられる部分もあるレベルなら掻い摘んで見れる配信の方がマシ |
| … | 93126/06/27(土)19:21:45No.1444008918+アルデルは動機の割には小物って感じはしない絶妙な魅力のある敵だと思う |
| … | 93226/06/27(土)19:21:50No.1444008951+ドラマなんかでも俳優がゴネて話の細部変わるみたいな話はちょいちょい聞くから人気どころや実力ある役者なら結構要望通せるっぽい |
| … | 93326/06/27(土)19:21:54No.1444008988そうだねx2>じゃあ誰が関わったんだよ |
| … | 93426/06/27(土)19:21:57No.1444009002+>新規は新キャストの方の仕事だろうしな |
| … | 93526/06/27(土)19:21:59No.1444009017+まぁ爆弾とか作らせて予告なく落とすとかさせたら史上最強なのかもしれないけど |
| … | 93626/06/27(土)19:22:08No.1444009091そうだねx1ブリーチですら原作者の案が通らずに高橋ナツコが蹂躙した映画があったくらいだしな |
| … | 93726/06/27(土)19:22:09No.1444009100+>これで吉崎観音に責任があるならチェンソーマンのアニメもたつきの責任だよ |
| … | 93826/06/27(土)19:22:12No.1444009128そうだねx2>冬木以外の地球人ももっと活躍しろよ!といわれても2時間以下じゃ小隊全員+冬木+敵兄弟で精一杯だろうしそれでもできる限り色んなキャラ出そうとはしてたし一人一つは魅せ場あるようにはしてたろ!?ってなるが福田組の時間でやれよ!と言われたら何も言えなくなるぐらいの塩梅 |
| … | 93926/06/27(土)19:22:17No.1444009157そうだねx1>冬木以外の地球人ももっと活躍しろよ!といわれても2時間以下じゃ小隊全員+冬木+敵兄弟で精一杯だろうしそれでもできる限り色んなキャラ出そうとはしてたし一人一つは魅せ場あるようにはしてたろ!?ってなるが福田組の時間でやれよ!と言われたら何も言えなくなるぐらいの塩梅 |
| … | 94026/06/27(土)19:22:18No.1444009175そうだねx3>これで吉崎観音に責任があるならチェンソーマンのアニメもたつきの責任だよ |
| … | 94126/06/27(土)19:22:26No.1444009227+>というかアニメも実写ドラマ化もいっつも原作者の権限なんて無いし脚本家に文句もろくに言えない |
| … | 94226/06/27(土)19:22:28No.1444009232+>ありがとう |
| … | 94326/06/27(土)19:22:28No.1444009235+監修頼んだのケロロ部分だけだろって邪推出来るよな |
| … | 94426/06/27(土)19:22:28No.1444009236+>>まだ観れてないんだけど今回のが史上最強の敵ってのはマジなの |
| … | 94526/06/27(土)19:22:32No.1444009273そうだねx1>実写映画系は結構役者さんが頑張って抵抗したり原作要素入れるケースが多い |
| … | 94626/06/27(土)19:22:40No.1444009323+>>なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません。 |
| … | 94726/06/27(土)19:22:50No.1444009377+>>これで吉崎観音に責任があるならチェンソーマンのアニメもたつきの責任だよ |
| … | 94826/06/27(土)19:22:53No.1444009413そうだねx4最近懐かしいアニメがリメイクされるとこれだよこれ!って良い感じのモノを出してくれることが多くなってたから |
| … | 94926/06/27(土)19:23:09No.1444009517+俺はあの頃のケロロが見れて嬉しかったかな |
| … | 95026/06/27(土)19:23:16No.1444009555そうだねx2>福田はこういう武勇伝にするから荒れてもほくそ笑んでそうだな… |
| … | 95126/06/27(土)19:23:17No.1444009562+>サカモトデイズも主人公嫁をテンプレ鬼嫁キャラにしようとして主演に止められたエピソードがあった |
| … | 95226/06/27(土)19:23:20No.1444009586そうだねx3>俺はあの頃のケロロが見れて嬉しかったかな |
| … | 95326/06/27(土)19:23:21No.1444009596そうだねx5けもフレファンが絡むとややこしくなるな |
| … | 95426/06/27(土)19:23:24No.1444009623そうだねx1原作の小雪ちゃんガチレズっていうか汚レズだし… |
| … | 95526/06/27(土)19:23:30No.1444009674+>一回駄目出ししてるはずだけど無視して福田の側で無理やり完成まで通すって出来るのか? |
| … | 95626/06/27(土)19:23:36No.1444009721+>予告だとしっかり福田組要素隠してたからな |
| … | 95726/06/27(土)19:23:39No.1444009735+>一回駄目出ししてるはずだけど無視して福田の側で無理やり完成まで通すって出来るのか? |
| … | 95826/06/27(土)19:23:42No.1444009753そうだねx2>けもフレファンが絡むとややこしくなるな |
| … | 95926/06/27(土)19:23:45No.1444009782+>最近懐かしいアニメがリメイクされるとこれだよこれ!って良い感じのモノを出してくれることが多くなってたから |
| … | 96026/06/27(土)19:23:47No.1444009797そうだねx1>最近懐かしいアニメがリメイクされるとこれだよこれ!って良い感じのモノを出してくれることが多くなってたから |
| … | 96126/06/27(土)19:23:48No.1444009807そうだねx2>>福田はこういう武勇伝にするから荒れてもほくそ笑んでそうだな… |
| … | 96226/06/27(土)19:23:49No.1444009816+>作品の責任取るのは監督だからな |
| … | 96326/06/27(土)19:23:51No.1444009824そうだねx5一度原作者が自殺した事件あってもコレだからな |
| … | 96426/06/27(土)19:23:58No.1444009890+>一回駄目出ししてるはずだけど無視して福田の側で無理やり完成まで通すって出来るのか? |
| … | 96526/06/27(土)19:24:00No.1444009901そうだねx1>最近懐かしいアニメがリメイクされるとこれだよこれ!って良い感じのモノを出してくれることが多くなってたから |
| … | 96626/06/27(土)19:24:03No.1444009923+>最近懐かしいアニメがリメイクされるとこれだよこれ!って良い感じのモノを出してくれることが多くなってたから |
| … | 96726/06/27(土)19:24:06No.1444009952そうだねx8>>けもフレファンが絡むとややこしくなるな |
| … | 96826/06/27(土)19:24:11No.1444009977そうだねx1別に口汚くもないスレ「」にdelしてるのはどういう層なんだ |
| … | 96926/06/27(土)19:24:18No.1444010019+>原作の小雪ちゃんガチレズっていうか汚レズだし… |
| … | 97026/06/27(土)19:24:20No.1444010040そうだねx2>最近懐かしいアニメがリメイクされるとこれだよこれ!って良い感じのモノを出してくれることが多くなってたから |
| … | 97126/06/27(土)19:24:26No.1444010083+>一度原作者が自殺した事件あってもコレだからな |
| … | 97226/06/27(土)19:24:29No.1444010099そうだねx1吹替分野にもシャザムの時入ってきたけど叩かれて一度きりだったしアニメもこれなら二度目はないだろう多分…よりによって犠牲になるのがこの作品であってほしくなかったけど |
| … | 97326/06/27(土)19:24:34No.1444010137+正直に言ってしまうと小雪ちゃんはアニメの方が好き… |
| … | 97426/06/27(土)19:24:37No.1444010165そうだねx2>出たよ病人が |
| … | 97526/06/27(土)19:24:38No.1444010175+不満を言うだけなら誰でも出来るからね |
| … | 97626/06/27(土)19:24:39No.1444010181そうだねx1どんな映画も原作者があまり関われなければドラゴンボールエヴォリューションになる可能性を秘めている |
| … | 97726/06/27(土)19:24:44No.1444010203+>暴走メールみたいにハルマゲドン1/1使われたりすれば強さわかりやすいんだけどモア殿活躍するんかな? |
| … | 97826/06/27(土)19:24:47No.1444010220+>>一回駄目出ししてるはずだけど無視して福田の側で無理やり完成まで通すって出来るのか? |
| … | 97926/06/27(土)19:24:47No.1444010221+なんだよ結局シャチバトもろくに知らないで吉崎関係ないって言ってたのかしょうもない擁護マンだなぁ |
| … | 98026/06/27(土)19:24:50No.1444010242+パワード夏美出せそうだなって場面で夏美が何もしなかった |
| … | 98126/06/27(土)19:24:54No.1444010263+>別に口汚くもないスレ「」にdelしてるのはどういう層なんだ |
| … | 98226/06/27(土)19:24:55No.1444010266+>最近懐かしいアニメがリメイクされるとこれだよこれ!って良い感じのモノを出してくれることが多くなってたから |
| … | 98326/06/27(土)19:24:56No.1444010280そうだねx3>なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません。 |
| … | 98426/06/27(土)19:25:04No.1444010322+>ファンが原作者殴るのかよ |
| … | 98526/06/27(土)19:25:05No.1444010330+映画代で最近のケロロの単行本でも買ってみるかな |
| … | 98626/06/27(土)19:25:07No.1444010347そうだねx2鬱病になったのは気の毒に…と思う心ともっぺん鬱になって再起不能にならねえとどうしようもないか…?という非道な心が二つある |
| … | 98726/06/27(土)19:25:10No.1444010359+狂人がポツポツいて恐ろしいスレだった… |
| … | 98826/06/27(土)19:25:13No.1444010393+令和にケロロが話題になって俺もうれしいよ… |
| … | 98926/06/27(土)19:25:14No.1444010395+>どんな映画も原作者があまり関われなければドラゴンボールエヴォリューションになる可能性を秘めている |
| … | 99026/06/27(土)19:25:15No.1444010403+>どんな映画も原作者があまり関われなければドラゴンボールエヴォリューションになる可能性を秘めている |
| … | 99126/06/27(土)19:25:21No.1444010450そうだねx3たつきこの騒動見て笑ってそう |
| … | 99226/06/27(土)19:25:22No.1444010457+>別に口汚くもないスレ「」にdelしてるのはどういう層なんだ |
| … | 99326/06/27(土)19:25:25No.1444010477+>>>一回駄目出ししてるはずだけど無視して福田の側で無理やり完成まで通すって出来るのか? |
| … | 99426/06/27(土)19:25:28No.1444010500そうだねx2>別に口汚くもないスレ「」にdelしてるのはどういう層なんだ |
| … | 99526/06/27(土)19:25:33No.1444010537+>なんだよ結局シャチバトもろくに知らないで吉崎関係ないって言ってたのかしょうもない擁護マンだなぁ |
| … | 99626/06/27(土)19:25:36No.1444010561+ケロロ最後の盛り上がりをくれた福田に感謝 |
| … | 99726/06/27(土)19:25:40No.1444010588+今思ったけどハイパー化ガンダムこっちで出てきた方が面白そうだな…って |
| … | 99826/06/27(土)19:25:45 ID:qDs79SeYNo.1444010619+ID出たか |
| … | 99926/06/27(土)19:25:46No.1444010634+>たつきこの騒動見て笑ってそう |
| … | 100026/06/27(土)19:25:49No.1444010647+>たつきこの騒動見て笑ってそう |
fu6898490.jpg 1782550944415.png fu6898616.jpg fu6898664.jpg fu6898541.jpg fu6898620.jpg fu6898452.jpg fu6898506.webp