二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782544713439.jpg-(47937 B)
47937 B26/06/27(土)16:18:33No.1443953130そうだねx3 18:07頃消えます
話がごちゃごちゃしてて何がなんだか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)16:20:05No.1443953475+
追いつかない奴は昔のヤマト観てればええ!
226/06/27(土)16:32:49No.1443956361そうだねx18
>追いつかない奴は昔のヤマト観てればええ!
>話がごちゃごちゃしてて何がなんだか
326/06/27(土)16:35:53No.1443957119そうだねx1
新しいのは何人かTSしてると聞いた
佐渡先生がどうも巨乳の女の子になってるらしいな
426/06/27(土)16:44:40No.1443959304+
イスカンダルに行って帰ってくるついでにガミラス滅ぼしました以外にあるの…
526/06/27(土)16:49:27No.1443960544そうだねx3
>新しいのは何人かTSしてると聞いた
>佐渡先生がどうも巨乳の女の子になってるらしいな
佐渡先生は佐渡先生でいるんだけど艦内乗組員の男女比偏りすぎだろという事で医療スタッフにデカパイの女の子を一人追加したという方が正しい
626/06/27(土)16:58:03No.1443962741そうだねx1
>イスカンダルに行って帰ってくるついでにガミラス滅ぼしました以外にあるの…
ガトランティスが攻め込んで来たので返り討ちにして滅ぼしました
ガミラスの後継国家と戦争してたボラー連邦が殴ってきたので殴り返しました
未来人を名乗ってイスカンダル爆散させた暗黒星団帝国を滅ぼしました
地球を移住先にしようと襲って来たディンギル帝国を滅ぼしました
地球人移住計画を邪魔して来たSUSを滅ぼしました
こんな感じ
726/06/27(土)16:59:20No.1443963071そうだねx4
>>新しいのは何人かTSしてると聞いた
>>佐渡先生がどうも巨乳の女の子になってるらしいな
>佐渡先生は佐渡先生でいるんだけど艦内乗組員の男女比偏りすぎだろという事で医療スタッフにデカパイの女の子を一人追加したという方が正しい
強い母になったよ真琴…
826/06/27(土)17:01:15No.1443963550そうだねx1
>>>新しいのは何人かTSしてると聞いた
>>>佐渡先生がどうも巨乳の女の子になってるらしいな
>>佐渡先生は佐渡先生でいるんだけど艦内乗組員の男女比偏りすぎだろという事で医療スタッフにデカパイの女の子を一人追加したという方が正しい
>強い母になったよ真琴…
加藤死ぬ必要あったかなあ!?はずっと思ってたんだけど今回のやり取りが出来るなら加藤が死んだことの意味はあったね…
926/06/27(土)17:03:24No.1443964120そうだねx8
>>イスカンダルに行って帰ってくるついでにガミラス滅ぼしました以外にあるの…
>ガトランティスが攻め込んで来たので返り討ちにして滅ぼしました
>ガミラスの後継国家と戦争してたボラー連邦が殴ってきたので殴り返しました
>未来人を名乗ってイスカンダル爆散させた暗黒星団帝国を滅ぼしました
>地球を移住先にしようと襲って来たディンギル帝国を滅ぼしました
>地球人移住計画を邪魔して来たSUSを滅ぼしました
>こんな感じ
地球人野蛮すぎない?
1026/06/27(土)17:03:27No.1443964132+
>加藤死ぬ必要あったかなあ!?はずっと思ってたんだけど今回のやり取りが出来るなら加藤が死んだことの意味はあったね…
まぁ元々旧作でも死んでしまってたから仕方ない…
こんな形で深堀されるとは思わなかったけど
1126/06/27(土)17:05:25No.1443964659そうだねx9
>地球人野蛮すぎない?
おかしいな…
積極的に覇権主義に走ってる訳でもないのにいつも敵が来るしそれを解決しようとヤマトが単艦で敵中枢に突っ込んで本拠地吹き飛ばして来るだけで勝手に滅ぶ…
1226/06/27(土)17:06:31No.1443964944そうだねx6
誰かに似ているだろう?
うむ…死んでいった加藤にそっくりだ…
加藤四郎です兄の遺志を継いでコスモタイガーのパイロット訓練をしてきました
そうかー加藤の弟かー
まるで加藤が生き返ったみたいだな!
(一同笑い)
1326/06/27(土)17:08:14No.1443965420そうだねx3
わろとるであいつら…
1426/06/27(土)17:09:56No.1443965884+
リメイク版も今年中に永遠にが終わって後はもうディンギルしかいないんだがどうする気なんだ
1526/06/27(土)17:10:04No.1443965925+
アリゾナあの場所でずっとスタンバってたのちょっと笑う
1626/06/27(土)17:13:20No.1443966807+
2202で旧作で死ぬキャラ帳尻合わせたイメージだけど3199も死ぬのか…?土門…揚羽…サーシャ…
1726/06/27(土)17:14:19No.1443967069そうだねx1
>2202で旧作で死ぬキャラ帳尻合わせたイメージだけど3199も死ぬのか…?土門…揚羽…サーシャ…
今回の話の展開で土門と揚羽死なせたら台無しじゃねえ!?となるけどサーシャは死にそう
1826/06/27(土)17:16:18No.1443967618そうだねx1
土門はみや子とのやり取りで生存ライン乗った気がするけど揚羽はまだワンチャンここから死ねる気がするんだよな…
1926/06/27(土)17:18:58No.1443968384+
揚羽は父親に気づきながら死者に語り掛けてるのがなぁ
2026/06/27(土)17:21:50No.1443969142+
>今回の話の展開で土門と揚羽死なせたら台無しじゃねえ!?となるけどサーシャは死にそう
新見さんが攫われた直後の新見さんなら赤ちゃんのサーシャも居て成長サーシャは死んで赤ちゃんの方は残るみたいな感じになりそう
2126/06/27(土)17:22:58No.1443969452そうだねx2
波動ラム…?鬼強ぇ!!!
2226/06/27(土)17:23:23No.1443969573+
マザーデザリアムが波動コアを闇落ちさせる手順に妙に詳しいのがよくわかんね
イスカンダル人なのかな
2326/06/27(土)17:24:48No.1443970019+
>波動ラム…?鬼強ぇ!!!
コスモリバースシステムが妖刀に見えて来たよ
2426/06/27(土)17:24:57No.1443970071+
>地球人野蛮すぎない?
攻めてきているのはどっちだ?
2526/06/27(土)17:25:00No.1443970084そうだねx1
>波動ラム…?鬼強ぇ!!!
本当に鬼強えのやめろ
ゴルバが豆腐みたいになってるじゃねえか!
2626/06/27(土)17:25:15No.1443970158+
>マザーデザリアムが波動コアを闇落ちさせる手順に妙に詳しいのがよくわかんね
>イスカンダル人なのかな
参加者少ないな…まぁなんとかなるか!って妙にガバいマザーでダメだった
2726/06/27(土)17:26:08No.1443970431そうだねx1
銀河大暴れシーンで神崎さんがまだいけるみたいな感じの事言った時まだいけんの!?ってなった
2826/06/27(土)17:26:38No.1443970579+
ウラリアの魔女のなれ果てがマザーデザリアムなんだろうけどじゃあそもそも位相エネルギー波動エネルギーの関係性に明るいっぽいマザーはイスカンダルとはどう言ったご関係で…?となる
2926/06/27(土)17:27:00No.1443970695+
>参加者少ないな…まぁなんとかなるか!って妙にガバいマザーでダメだった
んほー!純正波動コアすんごー!野蛮人の低レベルな船でもたーのしー!
3026/06/27(土)17:27:01No.1443970701+
>>波動ラム…?鬼強ぇ!!!
>コスモリバースシステムが妖刀に見えて来たよ
今のところ命捧げなきゃFCS使わせてくれない感じのコスモリバースはさぁ…
3126/06/27(土)17:27:23No.1443970810そうだねx2
>>波動ラム…?鬼強ぇ!!!
>コスモリバースシステムが妖刀に見えて来たよ
実質生贄の魂を吸い上げて稼働する妖刀みたいなもんだろここまで来たら
3226/06/27(土)17:27:24No.1443970813+
>ウラリアの魔女のなれ果てがマザーデザリアムなんだろうけどじゃあそもそも位相エネルギー波動エネルギーの関係性に明るいっぽいマザーはイスカンダルとはどう言ったご関係で…?となる
シャルバート…?
3326/06/27(土)17:29:06No.1443971326+
マザーだいぶガバガバだし地球側もガバガバアリゾナあるしお前らまじめにやれ
3426/06/27(土)17:29:09No.1443971344+
>>参加者少ないな…まぁなんとかなるか!って妙にガバいマザーでダメだった
>んほー!純正波動コアすんごー!野蛮人の低レベルな船でもたーのしー!
ここのマザー本当に楽しそうでダメ
結局俺たち使い捨てか…ってデザリアム側も呆れてるじゃん
3526/06/27(土)17:29:17No.1443971384そうだねx3
土門造反!土門洗脳!土門洗脳解除!は劇場で見てる間は気にならなかったけど今思い返すとシームレスにコムメダル装着して何の抵抗もなく洗脳されててじわじわ来る
3626/06/27(土)17:29:54No.1443971560+
森君もみやこも百合亜も彼氏のケツ叩けるしっかりした嫁さんたちだ
3726/06/27(土)17:30:07No.1443971625そうだねx1
波動ラムもだし予告編のパラボナ波動砲もなんだよアレ!?
アホの過剰武装すぎる
3826/06/27(土)17:31:22No.1443971983+
>アホの過剰武装すぎる
しかしねぇ…波動砲艦隊が瓦解した今必要とされているのは一騎当千の艦なのだから…
3926/06/27(土)17:31:52No.1443972126+
真琴ちゃん周りとかすげえ良い話だったんだけどそれはそれとしてなんか全体的にテンションおかしかったな…いやそうなるのは分かるし不満もないけど思い返すと段々面白くなって来るというか…
4026/06/27(土)17:32:48No.1443972386そうだねx1
南部くんがフリー素材だよもう
4126/06/27(土)17:33:28No.1443972580そうだねx2
>南部くんがフリー素材だよもう
(2回目のフェイク映像)
4226/06/27(土)17:33:54No.1443972702+
今やってる封印解除した状態のヤマトはもう手を付けられないくらいになってる気がする
4326/06/27(土)17:34:00No.1443972727+
禁断の南部フェイク動画“二度撃ち”
4426/06/27(土)17:34:18No.1443972809+
>しかしねぇ…波動砲艦隊が瓦解した今必要とされているのは一騎当千の艦なのだから…
文字通りやるな
4526/06/27(土)17:34:37No.1443972908+
私には世界よりも私や息子を選ぶほど私を愛してくれた夫がいるけど貴方は?
4626/06/27(土)17:34:53No.1443972998+
>禁断の南部フェイク動画“二度撃ち”
波動コアまだかなぁ‥ねぇ?アリゾナ待ち過ぎておばあちゃんになっちゃいますよ
4726/06/27(土)17:35:23No.1443973144+
大丈夫?デザリアム戦が終わっても南部君外を出歩けなくならない?
4826/06/27(土)17:35:28No.1443973181+
通信の規格が古すぎて受信出来ねぇ!?
5G…???
4926/06/27(土)17:35:37No.1443973224+
>私には世界よりも私や息子を選ぶほど私を愛してくれた夫がいるけど貴方は?
「あんた愛された事無いの?」はちょっと煽り力が高すぎるませんか
5026/06/27(土)17:35:54No.1443973320そうだねx1
チョロいからアルフォンやイジドールに死んで欲しく無くなっちゃったよ
5126/06/27(土)17:37:05No.1443973689そうだねx1
特典の大興奮サーシャと本編の温度差が酷い!
5226/06/27(土)17:37:31No.1443973810+
アルフォン死んで欲しくねぇ〜とは思うけどここまで来ると再調律されたイジドールと相打ちになって死ぬか再調律されて雪に殺されるかの二択になってて未来が見えないと思うの…
5326/06/27(土)17:38:00No.1443973956+
>特典の大興奮サーシャと本編の温度差が酷い!
あれ何見てんのかな
やっぱパンダに乗るアルフォンかな
5426/06/27(土)17:39:31No.1443974455+
イスカンダルの純正波動コアは余剰次元に存在するヤマトからエネルギーを受け取るスーパーチャージャーで波動砲を連射する
地球性波動コアのアリゾナは艦の周囲に波動砲をチャージして連射する
そこに何の違いもありゃしないだろ
5526/06/27(土)17:40:46No.1443974877+
でもフルールとマクシムは生き残れそうで良かったよ
ランベルは原典的に考えると波動砲で死ぬかな…
5626/06/27(土)17:41:01No.1443974949+
波動コアを書き換えるにはその惑星全体の総意が必要なので大変
なので洗脳した少数以外を皆殺しにすれば良いし全てはこの時のために
マザー思ってる以上に私利私欲な目的っぽいな?
5726/06/27(土)17:41:24No.1443975067そうだねx1
>アルフォン死んで欲しくねぇ〜とは思うけどここまで来ると再調律されたイジドールと相打ちになって死ぬか再調律されて雪に殺されるかの二択になってて未来が見えないと思うの…
とりあえず次回予告でイシドールくん虚無メダル付けてたからなぁ…
マザーがガバAI臭いからデザリアム達も何とか生き残ってほしいが…
ツバサくんは目の前でフルールが散る姿を目に焼き付けて欲しい
5826/06/27(土)17:42:33No.1443975455+
>マザー思ってる以上に私利私欲な目的っぽいな?
ヤマトと結婚する!とか言ってるしね
5926/06/27(土)17:43:39No.1443975801そうだねx1
ユリアちゃんが若干めんどくさい女になりかけたけどスパダリ星名くんがちゃんとコミュニケーション取ってくれて安心しました
星名くんがキラみたいな心情吐露でダメだったけど
6026/06/27(土)17:43:51No.1443975865+
>波動コアを書き換えるにはその惑星全体の総意が必要なので大変
>なので洗脳した少数以外を皆殺しにすれば良いし全てはこの時のために
>マザー思ってる以上に私利私欲な目的っぽいな?
第五章の時にウラリアの魔女は伴侶を求めているって話だったけどあれつまり自分と同じような位相エネルギー系の存在で一緒にアケーリアスの去った別次元に旅立ってくれるものを求めてるって話だろうから結局は最悪婚活物語というか…
6126/06/27(土)17:43:52No.1443975866+
>>マザー思ってる以上に私利私欲な目的っぽいな?
>ヤマトと結婚する!とか言ってるしね
宇宙規模婚活おばさん…
6226/06/27(土)17:44:16No.1443975996+
ガトランティスみたいにまた分かり合えた個体もいたけど最終的に全滅ってなったら悲しいすぎる
6326/06/27(土)17:46:26No.1443976665そうだねx2
全盛期のイスカンダルや今回のマザーを見ると同じく超文明ながら善意で動いてたテレサ偉くない?
6426/06/27(土)17:46:49No.1443976785+
これ俺が死ぬ前に完結するかな…
6526/06/27(土)17:47:10No.1443976888+
>星名くんがキラみたいな心情吐露でダメだったけど
ギュっとして欲しい…って言い方が可愛かった
6626/06/27(土)17:47:16No.1443976913+
テレサは高次元存在だからイスカンダルやマザーより一つ上じゃない?
6726/06/27(土)17:47:56No.1443977135そうだねx2
>ユリアちゃんが若干めんどくさい女になりかけたけどスパダリ星名くんがちゃんとコミュニケーション取ってくれて安心しました
>星名くんがキラみたいな心情吐露でダメだったけど
アイツらすぐ反乱起こす癖に味方撃つ覚悟も出来てないんですけおおおおおお!!!!3199!!!
6826/06/27(土)17:48:13No.1443977225+
2199や2202であんなに嫌なおじ様だった芹沢長官が頼もしい事
6926/06/27(土)17:48:33No.1443977334+
>これ俺が死ぬ前に完結するかな…
コムメダルを取り付けられて広告塔にされる「」
7026/06/27(土)17:48:51No.1443977461+
ちょうど2199しか見てなかったから旧シリーズTV版から復活編まで一気に見たんだけど
古代が想像の10倍ぐらい血の気が多いのと融通が全然効かない…すぐブチ切れるしコスモゼロ発進!で前線にでたがる…
あと佐渡先生いくらなんでも誤診だったは無いと思います…
コスモタイガーの曲は名曲すぎる
7126/06/27(土)17:48:53No.1443977473+
>マザーデザリアムが波動コアを闇落ちさせる手順に妙に詳しいのがよくわかんね
>イスカンダル人なのかな
新美さんじゃねえの?
7226/06/27(土)17:49:30No.1443977678+
>テレサは高次元存在だからイスカンダルやマザーより一つ上じゃない?
スターシャから下に見られてたぞテレサ
7326/06/27(土)17:50:03No.1443977873+
リメイクシリーズで沖田艦長復活させるならコスモリバースでなんか上手い事やるのかな…
7426/06/27(土)17:50:16No.1443977953そうだねx2
>新美さんじゃねえの?
新美さんがこんなことするかァァァ!!!
7526/06/27(土)17:50:17No.1443977958そうだねx1
藪がまだ生きてるから旧作で死んでてもまだ希望はある
…よな?
7626/06/27(土)17:50:38No.1443978052+
アケーリアスの子だとイスカンダルが頭一つ抜けててテレサはそれとは別方向にツリー伸ばした文明だったんだろう
7726/06/27(土)17:51:57No.1443978452+
次で最後?もう一個位ある?
今回ガミラスとボラーが出てこなかったから最後美味しい所持って行きそうだけど
7826/06/27(土)17:52:07No.1443978522+
まあでも新見さんがババアになってなくて良かったよ
2199の頃の同人誌クイーンだったからな
7926/06/27(土)17:52:46No.1443978748+
故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ
うーん…なんで相手は地球攻めてくるんです?
8026/06/27(土)17:53:25No.1443978951+
>故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ
>うーん…なんで相手は地球攻めてくるんです?
悪いやつらだから!
8126/06/27(土)17:53:31No.1443978984そうだねx1
>故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ
>うーん…なんで相手は地球攻めてくるんです?
いやガミラスに関しては先制攻撃してきたのは地球だから
それ以外は基本喧嘩売ってきた奴らを滅ぼしてるだけ
8226/06/27(土)17:54:12No.1443979251そうだねx1
あの斉藤さんのご先祖も偽物なのかなぁ
8326/06/27(土)17:54:46No.1443979450+
偽地球はあれサンクテルに近いものなんじゃねえかな
8426/06/27(土)17:54:51No.1443979477+
もしかしてデザリアムさん達
婚活アプリ的な存在なんです?
8526/06/27(土)17:55:40No.1443979728+
マザーデザリアムがイスカンダルの分家なのかなぁ
8626/06/27(土)17:55:56No.1443979818+
>次で最後?もう一個位ある?
>今回ガミラスとボラーが出てこなかったから最後美味しい所持って行きそうだけど
終わらずにさらばリメイクの流れでしょ
今のところあの量産ドレットノートの謎放置だし
8726/06/27(土)17:56:01No.1443979845+
>故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ
>うーん…なんで相手は地球攻めてくるんです?
単艦で星間帝国破壊する船持ってるとか怖いじゃん!
8826/06/27(土)17:56:37No.1443980046+
ディンギルは情状酌量の余地なし
8926/06/27(土)17:56:42No.1443980078+
>単艦で星間帝国破壊する船持ってるとか怖いじゃん!
星間国家はみんな持ってるじゃん!
9026/06/27(土)17:56:57No.1443980164+
>>故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ
>>うーん…なんで相手は地球攻めてくるんです?
>いやガミラスに関しては先制攻撃してきたのは地球だから
>それ以外は基本喧嘩売ってきた奴らを滅ぼしてるだけ
ガミラスに関しては領海侵犯だと地球側があらゆる手段で告げたのに武装したガミラス船が無視してどんどん侵入してきたので正当な攻撃だよ
なぜか地球が悪かのように描写されてるけど
9126/06/27(土)17:57:13No.1443980243+
ホホォー
fu6898397.jpg
9226/06/27(土)17:57:35No.1443980340+
>星間国家はみんな持ってるじゃん!
惑星破壊ぐらいならともかく星間帝国を破壊はみんな持ってたりしないよ!
9326/06/27(土)17:57:58No.1443980476+
リメイク版の設定で考えると地球人と同根の人種だけど助けてくれた文明を滅ぼして技術乗っ取って繁栄してるディンギルって最終章の相手としては文脈乗って中々いいんじゃないか?
9426/06/27(土)17:58:14No.1443980548そうだねx1
>ホホォー
>fu6898397.jpg
ロケットおっぱい助かる
頼むから死なないでくれとは思うが便利キャラ過ぎて死にそう
9526/06/27(土)17:58:22No.1443980595+
>ホホォー
>fu6898397.jpg
純正波動コア闇落ちさせて波動砲や主砲ぶっ放してたマザーも同じような顔してたのかな
9626/06/27(土)17:58:26No.1443980611+
旧ヤマトはさらば以降はなんか氷の中にとか沖田艦長が出てきたとかぼんやりとしか覚えてないな…
9726/06/27(土)17:58:28No.1443980624+
そんな…ただ余剰次元を爆縮して投射しただけなのに…
9826/06/27(土)17:58:44No.1443980690そうだねx1
>>新美さんじゃねえの?
>新美さんがこんなことするかァァァ!!!
でも新美さんはいい加減婚活始めた方がいいよ!
9926/06/27(土)17:59:06No.1443980782+
デザリアム人でも聖総統だけ事情わかってるのかな
10026/06/27(土)17:59:11No.1443980801+
>でも新美さんはいい加減婚活始めた方がいいよ!
副長は責任取れ
10126/06/27(土)17:59:16No.1443980825+
>>>新美さんじゃねえの?
>>新美さんがこんなことするかァァァ!!!
>でも新美さんはいい加減婚活始めた方がいいよ!
真田さんに引き取ってもらえよ…
10226/06/27(土)17:59:27No.1443980876+
>リメイク版の設定で考えると地球人と同根の人種だけど助けてくれた文明を滅ぼして技術乗っ取って繁栄してるディンギルって最終章の相手としては文脈乗って中々いいんじゃないか?
地球人の分断もあと一章で何とかまとまるとも思えないしその辺に繋がるのかな
10326/06/27(土)17:59:56No.1443981037そうだねx1
ガミラス星の設定と地球との技術格差を考えるとそもそも平和的に接触できたとしても…みたいな所だしなガミラス
10426/06/27(土)17:59:57No.1443981038+
サーシャが行った地下のラスダンみたいなところはなんなの……
10526/06/27(土)18:00:00No.1443981054そうだねx2
(宣伝カットに使おうとしたような雰囲気の漂う無駄な試し撃ち)
10626/06/27(土)18:00:09No.1443981107+
アリゾナって元のヤマトでも活躍できなかった感じのなんです?
10726/06/27(土)18:00:36No.1443981263+
>アリゾナって元のヤマトでも活躍できなかった感じのなんです?
活躍出来なかったっていうか…沈んでたっていうか‥
10826/06/27(土)18:00:55No.1443981365そうだねx1
>(宣伝カットに使おうとしたような雰囲気の漂う無駄な試し撃ち)
マザーも喜んでます
…マザー育児の才能ないよマザー
10926/06/27(土)18:01:11No.1443981451+
>>>>新美さんじゃねえの?
>>>新美さんがこんなことするかァァァ!!!
>>でも新美さんはいい加減婚活始めた方がいいよ!
>真田さんに引き取ってもらえよ…
その二人だと古代兄がらみで割れ鍋に綴じ蓋みたいなことにしか…サーシャの時点で大概だってのに…
11026/06/27(土)18:01:13No.1443981462+
>アリゾナって元のヤマトでも活躍できなかった感じのなんです?
そんな感じでやたらと人気だけ高かったしキットもモデルもファンメイドがすごく多かった
そして待望のプラモが出た章では寝てました…
11126/06/27(土)18:01:17No.1443981487+
>マザーも喜んでます
>…マザー育児の才能ないよマザー
家族はそんな事言わねぇえええ!!
11226/06/27(土)18:01:25No.1443981524+
久々にヤマトらしい海戦が見れたと思ったらイメージ映像だった……
11326/06/27(土)18:02:29No.1443981855+
>サーシャが行った地下のラスダンみたいなところはなんなの…
デザリアム本星
OPで燃えてる奴
11426/06/27(土)18:02:43No.1443981919+
今回もバレル大使のぶりはすごいな!
その活躍をバーガーに少し分けてやって欲しい
11526/06/27(土)18:02:50No.1443981951そうだねx1
ロクに活躍してないのにビジュが良いからって人気だけはあったアリゾナが遂に次回暴れ回る!
うぉ…なんか変な武装付いてる…
11626/06/27(土)18:03:31No.1443982134+
心を統一すると波動パワーアップするのは分かったけど
パワーアップしすぎだろ
11726/06/27(土)18:03:58No.1443982273+
>ロクに活躍してないのにビジュが良いからって人気だけはあったアリゾナが遂に次回暴れ回る!
>うぉ…なんか変な武装付いてる…
しかも超男気溢れる艦長つけてもらった!
11826/06/27(土)18:04:04No.1443982295そうだねx1
銀河のあの性能出せるなら地球産波動コアでも十分だろマザー…
11926/06/27(土)18:04:08No.1443982333+
>>サーシャが行った地下のラスダンみたいなところはなんなの…
>デザリアム本星
>OPで燃えてる奴
あのデザインは趣味悪すぎる……
12026/06/27(土)18:04:13No.1443982360+
なんなの波動コア…もともとよくわからんものではあったが
12126/06/27(土)18:04:21No.1443982388+
>ロクに活躍してないのにビジュが良いからって人気だけはあったアリゾナが遂に次回暴れ回る!
>うぉ…なんか変な武装付いてる…
なんかプラモだけ1章分丸ごと先出ししちゃったから仕方なく予告でギミック出してる…
12226/06/27(土)18:04:39No.1443982482+
>アリゾナって元のヤマトでも活躍できなかった感じのなんです?
初登場時はかっこいいカットで紹介されて
次に登場した時には撃沈されてボロボロになった姿
12326/06/27(土)18:05:05No.1443982628+
銀河のデカパイ艦長は雪みたいにコスモリバースパワーであれギリ助かる奴かね?
12426/06/27(土)18:05:07No.1443982634+
>心を統一すると波動パワーアップするのは分かったけど
>パワーアップしすぎだろ
あんだけ総掛かりでやっと1基倒せたゴルバが障子紙みたいに
12526/06/27(土)18:05:09No.1443982644+
今回OPなかったの本星映してるからいいか…って事?
12626/06/27(土)18:05:33No.1443982769+
>>ロクに活躍してないのにビジュが良いからって人気だけはあったアリゾナが遂に次回暴れ回る!
>>うぉ…なんか変な武装付いてる…
>しかも超男気溢れる艦長つけてもらった!
男気だけでいうと沖田艦長の次くらいにある艦長付けてもらったからな
もう無敵だ
12726/06/27(土)18:05:42No.1443982805+
龍拳爆発!銀河がやらねば誰がやる!
12826/06/27(土)18:05:43No.1443982808+
情報量多すぎたから月曜にもう一回レイトで見るんじゃ…


1782544713439.jpg fu6898397.jpg