26/06/27(土)16:18:33No.1443953130そうだねx3
18:07頃消えます
話がごちゃごちゃしてて何がなんだかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)16:20:05No.1443953475+追いつかない奴は昔のヤマト観てればええ! |
| … | 226/06/27(土)16:32:49No.1443956361そうだねx18>追いつかない奴は昔のヤマト観てればええ! |
| … | 326/06/27(土)16:35:53No.1443957119そうだねx1新しいのは何人かTSしてると聞いた |
| … | 426/06/27(土)16:44:40No.1443959304+イスカンダルに行って帰ってくるついでにガミラス滅ぼしました以外にあるの… |
| … | 526/06/27(土)16:49:27No.1443960544そうだねx3>新しいのは何人かTSしてると聞いた |
| … | 626/06/27(土)16:58:03No.1443962741そうだねx1>イスカンダルに行って帰ってくるついでにガミラス滅ぼしました以外にあるの… |
| … | 726/06/27(土)16:59:20No.1443963071そうだねx4>>新しいのは何人かTSしてると聞いた |
| … | 826/06/27(土)17:01:15No.1443963550そうだねx1>>>新しいのは何人かTSしてると聞いた |
| … | 926/06/27(土)17:03:24No.1443964120そうだねx8>>イスカンダルに行って帰ってくるついでにガミラス滅ぼしました以外にあるの… |
| … | 1026/06/27(土)17:03:27No.1443964132+>加藤死ぬ必要あったかなあ!?はずっと思ってたんだけど今回のやり取りが出来るなら加藤が死んだことの意味はあったね… |
| … | 1126/06/27(土)17:05:25No.1443964659そうだねx9>地球人野蛮すぎない? |
| … | 1226/06/27(土)17:06:31No.1443964944そうだねx6誰かに似ているだろう? |
| … | 1326/06/27(土)17:08:14No.1443965420そうだねx3わろとるであいつら… |
| … | 1426/06/27(土)17:09:56No.1443965884+リメイク版も今年中に永遠にが終わって後はもうディンギルしかいないんだがどうする気なんだ |
| … | 1526/06/27(土)17:10:04No.1443965925+アリゾナあの場所でずっとスタンバってたのちょっと笑う |
| … | 1626/06/27(土)17:13:20No.1443966807+2202で旧作で死ぬキャラ帳尻合わせたイメージだけど3199も死ぬのか…?土門…揚羽…サーシャ… |
| … | 1726/06/27(土)17:14:19No.1443967069そうだねx1>2202で旧作で死ぬキャラ帳尻合わせたイメージだけど3199も死ぬのか…?土門…揚羽…サーシャ… |
| … | 1826/06/27(土)17:16:18No.1443967618そうだねx1土門はみや子とのやり取りで生存ライン乗った気がするけど揚羽はまだワンチャンここから死ねる気がするんだよな… |
| … | 1926/06/27(土)17:18:58No.1443968384+揚羽は父親に気づきながら死者に語り掛けてるのがなぁ |
| … | 2026/06/27(土)17:21:50No.1443969142+>今回の話の展開で土門と揚羽死なせたら台無しじゃねえ!?となるけどサーシャは死にそう |
| … | 2126/06/27(土)17:22:58No.1443969452そうだねx2波動ラム…?鬼強ぇ!!! |
| … | 2226/06/27(土)17:23:23No.1443969573+マザーデザリアムが波動コアを闇落ちさせる手順に妙に詳しいのがよくわかんね |
| … | 2326/06/27(土)17:24:48No.1443970019+>波動ラム…?鬼強ぇ!!! |
| … | 2426/06/27(土)17:24:57No.1443970071+>地球人野蛮すぎない? |
| … | 2526/06/27(土)17:25:00No.1443970084そうだねx1>波動ラム…?鬼強ぇ!!! |
| … | 2626/06/27(土)17:25:15No.1443970158+>マザーデザリアムが波動コアを闇落ちさせる手順に妙に詳しいのがよくわかんね |
| … | 2726/06/27(土)17:26:08No.1443970431そうだねx1銀河大暴れシーンで神崎さんがまだいけるみたいな感じの事言った時まだいけんの!?ってなった |
| … | 2826/06/27(土)17:26:38No.1443970579+ウラリアの魔女のなれ果てがマザーデザリアムなんだろうけどじゃあそもそも位相エネルギー波動エネルギーの関係性に明るいっぽいマザーはイスカンダルとはどう言ったご関係で…?となる |
| … | 2926/06/27(土)17:27:00No.1443970695+>参加者少ないな…まぁなんとかなるか!って妙にガバいマザーでダメだった |
| … | 3026/06/27(土)17:27:01No.1443970701+>>波動ラム…?鬼強ぇ!!! |
| … | 3126/06/27(土)17:27:23No.1443970810そうだねx2>>波動ラム…?鬼強ぇ!!! |
| … | 3226/06/27(土)17:27:24No.1443970813+>ウラリアの魔女のなれ果てがマザーデザリアムなんだろうけどじゃあそもそも位相エネルギー波動エネルギーの関係性に明るいっぽいマザーはイスカンダルとはどう言ったご関係で…?となる |
| … | 3326/06/27(土)17:29:06No.1443971326+マザーだいぶガバガバだし地球側もガバガバアリゾナあるしお前らまじめにやれ |
| … | 3426/06/27(土)17:29:09No.1443971344+>>参加者少ないな…まぁなんとかなるか!って妙にガバいマザーでダメだった |
| … | 3526/06/27(土)17:29:17No.1443971384そうだねx3土門造反!土門洗脳!土門洗脳解除!は劇場で見てる間は気にならなかったけど今思い返すとシームレスにコムメダル装着して何の抵抗もなく洗脳されててじわじわ来る |
| … | 3626/06/27(土)17:29:54No.1443971560+森君もみやこも百合亜も彼氏のケツ叩けるしっかりした嫁さんたちだ |
| … | 3726/06/27(土)17:30:07No.1443971625そうだねx1波動ラムもだし予告編のパラボナ波動砲もなんだよアレ!? |
| … | 3826/06/27(土)17:31:22No.1443971983+>アホの過剰武装すぎる |
| … | 3926/06/27(土)17:31:52No.1443972126+真琴ちゃん周りとかすげえ良い話だったんだけどそれはそれとしてなんか全体的にテンションおかしかったな…いやそうなるのは分かるし不満もないけど思い返すと段々面白くなって来るというか… |
| … | 4026/06/27(土)17:32:48No.1443972386そうだねx1南部くんがフリー素材だよもう |
| … | 4126/06/27(土)17:33:28No.1443972580そうだねx2>南部くんがフリー素材だよもう |
| … | 4226/06/27(土)17:33:54No.1443972702+今やってる封印解除した状態のヤマトはもう手を付けられないくらいになってる気がする |
| … | 4326/06/27(土)17:34:00No.1443972727+禁断の南部フェイク動画“二度撃ち” |
| … | 4426/06/27(土)17:34:18No.1443972809+>しかしねぇ…波動砲艦隊が瓦解した今必要とされているのは一騎当千の艦なのだから… |
| … | 4526/06/27(土)17:34:37No.1443972908+私には世界よりも私や息子を選ぶほど私を愛してくれた夫がいるけど貴方は? |
| … | 4626/06/27(土)17:34:53No.1443972998+>禁断の南部フェイク動画“二度撃ち” |
| … | 4726/06/27(土)17:35:23No.1443973144+大丈夫?デザリアム戦が終わっても南部君外を出歩けなくならない? |
| … | 4826/06/27(土)17:35:28No.1443973181+通信の規格が古すぎて受信出来ねぇ!? |
| … | 4926/06/27(土)17:35:37No.1443973224+>私には世界よりも私や息子を選ぶほど私を愛してくれた夫がいるけど貴方は? |
| … | 5026/06/27(土)17:35:54No.1443973320そうだねx1チョロいからアルフォンやイジドールに死んで欲しく無くなっちゃったよ |
| … | 5126/06/27(土)17:37:05No.1443973689そうだねx1特典の大興奮サーシャと本編の温度差が酷い! |
| … | 5226/06/27(土)17:37:31No.1443973810+アルフォン死んで欲しくねぇ〜とは思うけどここまで来ると再調律されたイジドールと相打ちになって死ぬか再調律されて雪に殺されるかの二択になってて未来が見えないと思うの… |
| … | 5326/06/27(土)17:38:00No.1443973956+>特典の大興奮サーシャと本編の温度差が酷い! |
| … | 5426/06/27(土)17:39:31No.1443974455+イスカンダルの純正波動コアは余剰次元に存在するヤマトからエネルギーを受け取るスーパーチャージャーで波動砲を連射する |
| … | 5526/06/27(土)17:40:46No.1443974877+でもフルールとマクシムは生き残れそうで良かったよ |
| … | 5626/06/27(土)17:41:01No.1443974949+波動コアを書き換えるにはその惑星全体の総意が必要なので大変 |
| … | 5726/06/27(土)17:41:24No.1443975067そうだねx1>アルフォン死んで欲しくねぇ〜とは思うけどここまで来ると再調律されたイジドールと相打ちになって死ぬか再調律されて雪に殺されるかの二択になってて未来が見えないと思うの… |
| … | 5826/06/27(土)17:42:33No.1443975455+>マザー思ってる以上に私利私欲な目的っぽいな? |
| … | 5926/06/27(土)17:43:39No.1443975801そうだねx1ユリアちゃんが若干めんどくさい女になりかけたけどスパダリ星名くんがちゃんとコミュニケーション取ってくれて安心しました |
| … | 6026/06/27(土)17:43:51No.1443975865+>波動コアを書き換えるにはその惑星全体の総意が必要なので大変 |
| … | 6126/06/27(土)17:43:52No.1443975866+>>マザー思ってる以上に私利私欲な目的っぽいな? |
| … | 6226/06/27(土)17:44:16No.1443975996+ガトランティスみたいにまた分かり合えた個体もいたけど最終的に全滅ってなったら悲しいすぎる |
| … | 6326/06/27(土)17:46:26No.1443976665そうだねx2全盛期のイスカンダルや今回のマザーを見ると同じく超文明ながら善意で動いてたテレサ偉くない? |
| … | 6426/06/27(土)17:46:49No.1443976785+これ俺が死ぬ前に完結するかな… |
| … | 6526/06/27(土)17:47:10No.1443976888+>星名くんがキラみたいな心情吐露でダメだったけど |
| … | 6626/06/27(土)17:47:16No.1443976913+テレサは高次元存在だからイスカンダルやマザーより一つ上じゃない? |
| … | 6726/06/27(土)17:47:56No.1443977135そうだねx2>ユリアちゃんが若干めんどくさい女になりかけたけどスパダリ星名くんがちゃんとコミュニケーション取ってくれて安心しました |
| … | 6826/06/27(土)17:48:13No.1443977225+2199や2202であんなに嫌なおじ様だった芹沢長官が頼もしい事 |
| … | 6926/06/27(土)17:48:33No.1443977334+>これ俺が死ぬ前に完結するかな… |
| … | 7026/06/27(土)17:48:51No.1443977461+ちょうど2199しか見てなかったから旧シリーズTV版から復活編まで一気に見たんだけど |
| … | 7126/06/27(土)17:48:53No.1443977473+>マザーデザリアムが波動コアを闇落ちさせる手順に妙に詳しいのがよくわかんね |
| … | 7226/06/27(土)17:49:30No.1443977678+>テレサは高次元存在だからイスカンダルやマザーより一つ上じゃない? |
| … | 7326/06/27(土)17:50:03No.1443977873+リメイクシリーズで沖田艦長復活させるならコスモリバースでなんか上手い事やるのかな… |
| … | 7426/06/27(土)17:50:16No.1443977953そうだねx2>新美さんじゃねえの? |
| … | 7526/06/27(土)17:50:17No.1443977958そうだねx1藪がまだ生きてるから旧作で死んでてもまだ希望はある |
| … | 7626/06/27(土)17:50:38No.1443978052+アケーリアスの子だとイスカンダルが頭一つ抜けててテレサはそれとは別方向にツリー伸ばした文明だったんだろう |
| … | 7726/06/27(土)17:51:57No.1443978452+次で最後?もう一個位ある? |
| … | 7826/06/27(土)17:52:07No.1443978522+まあでも新見さんがババアになってなくて良かったよ |
| … | 7926/06/27(土)17:52:46No.1443978748+故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ |
| … | 8026/06/27(土)17:53:25No.1443978951+>故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ |
| … | 8126/06/27(土)17:53:31No.1443978984そうだねx1>故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ |
| … | 8226/06/27(土)17:54:12No.1443979251そうだねx1あの斉藤さんのご先祖も偽物なのかなぁ |
| … | 8326/06/27(土)17:54:46No.1443979450+偽地球はあれサンクテルに近いものなんじゃねえかな |
| … | 8426/06/27(土)17:54:51No.1443979477+もしかしてデザリアムさん達 |
| … | 8526/06/27(土)17:55:40No.1443979728+マザーデザリアムがイスカンダルの分家なのかなぁ |
| … | 8626/06/27(土)17:55:56No.1443979818+>次で最後?もう一個位ある? |
| … | 8726/06/27(土)17:56:01No.1443979845+>故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ |
| … | 8826/06/27(土)17:56:37No.1443980046+ディンギルは情状酌量の余地なし |
| … | 8926/06/27(土)17:56:42No.1443980078+>単艦で星間帝国破壊する船持ってるとか怖いじゃん! |
| … | 9026/06/27(土)17:56:57No.1443980164+>>故郷を防衛してるだけなのに相手は滅ぶ |
| … | 9126/06/27(土)17:57:13No.1443980243+ホホォー |
| … | 9226/06/27(土)17:57:35No.1443980340+>星間国家はみんな持ってるじゃん! |
| … | 9326/06/27(土)17:57:58No.1443980476+リメイク版の設定で考えると地球人と同根の人種だけど助けてくれた文明を滅ぼして技術乗っ取って繁栄してるディンギルって最終章の相手としては文脈乗って中々いいんじゃないか? |
| … | 9426/06/27(土)17:58:14No.1443980548そうだねx1>ホホォー |
| … | 9526/06/27(土)17:58:22No.1443980595+>ホホォー |
| … | 9626/06/27(土)17:58:26No.1443980611+旧ヤマトはさらば以降はなんか氷の中にとか沖田艦長が出てきたとかぼんやりとしか覚えてないな… |
| … | 9726/06/27(土)17:58:28No.1443980624+そんな…ただ余剰次元を爆縮して投射しただけなのに… |
| … | 9826/06/27(土)17:58:44No.1443980690そうだねx1>>新美さんじゃねえの? |
| … | 9926/06/27(土)17:59:06No.1443980782+デザリアム人でも聖総統だけ事情わかってるのかな |
| … | 10026/06/27(土)17:59:11No.1443980801+>でも新美さんはいい加減婚活始めた方がいいよ! |
| … | 10126/06/27(土)17:59:16No.1443980825+>>>新美さんじゃねえの? |
| … | 10226/06/27(土)17:59:27No.1443980876+>リメイク版の設定で考えると地球人と同根の人種だけど助けてくれた文明を滅ぼして技術乗っ取って繁栄してるディンギルって最終章の相手としては文脈乗って中々いいんじゃないか? |
| … | 10326/06/27(土)17:59:56No.1443981037そうだねx1ガミラス星の設定と地球との技術格差を考えるとそもそも平和的に接触できたとしても…みたいな所だしなガミラス |
| … | 10426/06/27(土)17:59:57No.1443981038+サーシャが行った地下のラスダンみたいなところはなんなの…… |
| … | 10526/06/27(土)18:00:00No.1443981054そうだねx2(宣伝カットに使おうとしたような雰囲気の漂う無駄な試し撃ち) |
| … | 10626/06/27(土)18:00:09No.1443981107+アリゾナって元のヤマトでも活躍できなかった感じのなんです? |
| … | 10726/06/27(土)18:00:36No.1443981263+>アリゾナって元のヤマトでも活躍できなかった感じのなんです? |
| … | 10826/06/27(土)18:00:55No.1443981365そうだねx1>(宣伝カットに使おうとしたような雰囲気の漂う無駄な試し撃ち) |
| … | 10926/06/27(土)18:01:11No.1443981451+>>>>新美さんじゃねえの? |
| … | 11026/06/27(土)18:01:13No.1443981462+>アリゾナって元のヤマトでも活躍できなかった感じのなんです? |
| … | 11126/06/27(土)18:01:17No.1443981487+>マザーも喜んでます |
| … | 11226/06/27(土)18:01:25No.1443981524+久々にヤマトらしい海戦が見れたと思ったらイメージ映像だった…… |
| … | 11326/06/27(土)18:02:29No.1443981855+>サーシャが行った地下のラスダンみたいなところはなんなの… |
| … | 11426/06/27(土)18:02:43No.1443981919+今回もバレル大使のぶりはすごいな! |
| … | 11526/06/27(土)18:02:50No.1443981951そうだねx1ロクに活躍してないのにビジュが良いからって人気だけはあったアリゾナが遂に次回暴れ回る! |
| … | 11626/06/27(土)18:03:31No.1443982134+心を統一すると波動パワーアップするのは分かったけど |
| … | 11726/06/27(土)18:03:58No.1443982273+>ロクに活躍してないのにビジュが良いからって人気だけはあったアリゾナが遂に次回暴れ回る! |
| … | 11826/06/27(土)18:04:04No.1443982295そうだねx1銀河のあの性能出せるなら地球産波動コアでも十分だろマザー… |
| … | 11926/06/27(土)18:04:08No.1443982333+>>サーシャが行った地下のラスダンみたいなところはなんなの… |
| … | 12026/06/27(土)18:04:13No.1443982360+なんなの波動コア…もともとよくわからんものではあったが |
| … | 12126/06/27(土)18:04:21No.1443982388+>ロクに活躍してないのにビジュが良いからって人気だけはあったアリゾナが遂に次回暴れ回る! |
| … | 12226/06/27(土)18:04:39No.1443982482+>アリゾナって元のヤマトでも活躍できなかった感じのなんです? |
| … | 12326/06/27(土)18:05:05No.1443982628+銀河のデカパイ艦長は雪みたいにコスモリバースパワーであれギリ助かる奴かね? |
| … | 12426/06/27(土)18:05:07No.1443982634+>心を統一すると波動パワーアップするのは分かったけど |
| … | 12526/06/27(土)18:05:09No.1443982644+今回OPなかったの本星映してるからいいか…って事? |
| … | 12626/06/27(土)18:05:33No.1443982769+>>ロクに活躍してないのにビジュが良いからって人気だけはあったアリゾナが遂に次回暴れ回る! |
| … | 12726/06/27(土)18:05:42No.1443982805+龍拳爆発!銀河がやらねば誰がやる! |
| … | 12826/06/27(土)18:05:43No.1443982808+情報量多すぎたから月曜にもう一回レイトで見るんじゃ… |
1782544713439.jpg fu6898397.jpg