26/06/27(土)16:51:08No.1443960962そうだねx1
18:32頃消えます
韓国代表が絶体絶命の暫定8位 G組結果で通過圏ギリギリ、残り3組で通過圏外転落もこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
H組の結果で首の皮一枚つながった韓国だったが、G組でイランが3位に回ったことで、ついに暫定8位まで後退した。最終節の最終日に、韓国の運命が決まることになる。
https://www.footballchannel.jp/2026/06/27/post932757/
| … | 126/06/27(土)16:51:58No.1443961146そうだねx3ああーん日焼け跡すこすこ |
| … | 226/06/27(土)16:52:49No.1443961381そうだねx70グループの最後までたっぷりハラハラドキドキ出来るな! |
| … | 326/06/27(土)16:53:37No.1443961587+いつもの悪運を見せてくれる…よね? |
| … | 426/06/27(土)16:53:50No.1443961641+あと3試合で2つ達成されればいいだけじゃんヨユーヨユー |
| … | 526/06/27(土)16:54:34No.1443961844+愛国マン大勝利! |
| … | 626/06/27(土)16:55:07No.1443961973+切符買っとけよ! |
| … | 726/06/27(土)16:55:20No.1443962046そうだねx18>愛国マン大勝利! |
| … | 826/06/27(土)16:55:48No.1443962143そうだねx33>切符買っとけよ! |
| … | 926/06/27(土)16:55:51No.1443962156+雑魚ばかりで楽勝なグループ!って大騒ぎしてたのになんでこんな事に…? |
| … | 1026/06/27(土)16:56:00No.1443962181そうだねx48韓国代表ヲイジメヌンデ… |
| … | 1126/06/27(土)16:56:36No.1443962336+お得意の八百長で他のチーム買収すれば良い |
| … | 1226/06/27(土)16:56:45No.1443962367そうだねx10>韓国代表ヲイジメヌンデ… |
| … | 1326/06/27(土)16:56:46No.1443962373そうだねx24カタイジメヌンデ… |
| … | 1426/06/27(土)16:56:49No.1443962387+2敗してるしまあ… |
| … | 1526/06/27(土)16:56:50No.1443962393そうだねx9これ後発のほうが状況見れるから有利すぎるよな |
| … | 1626/06/27(土)16:57:00No.1443962447そうだねx1さすがに敗退はないでしょ |
| … | 1726/06/27(土)16:57:08No.1443962482そうだねx4勝ち点1と得失点差がいかに大事か3引き分けで突破したチームで分かった |
| … | 1826/06/27(土)16:57:36No.1443962605そうだねx10>これ後発のほうが状況見れるから有利すぎるよな |
| … | 1926/06/27(土)16:57:47No.1443962665+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2026/06/27(土)16:57:57No.1443962708そうだねx23>これ後発のほうが状況見れるから有利すぎるよな |
| … | 2126/06/27(土)16:58:03No.1443962743+仮面マンはいないのか |
| … | 2226/06/27(土)16:58:06No.1443962757+>2敗してるしまあ… |
| … | 2326/06/27(土)16:58:30No.1443962863+韓国代表はどんな精神状態で滞在してるんだろう |
| … | 2426/06/27(土)16:58:45No.1443962927+🏴くんも何か言ってやれよ! |
| … | 2526/06/27(土)16:58:49No.1443962950+WBCの時もだけどなんか最近いつもギリギリで天に祈ってる気がする韓国代表 |
| … | 2626/06/27(土)16:58:50No.1443962959そうだねx212敗してもまだワンチャンある予選ってなに |
| … | 2726/06/27(土)16:59:08No.1443963032+向こうのサッカーアンチがウキウキしそうな展開だな |
| … | 2826/06/27(土)16:59:19No.1443963066そうだねx21まだチャンスがあるのすごい |
| … | 2926/06/27(土)16:59:37No.1443963147そうだねx3GL3位で滑り込みした国が優勝したらまわりから不満でてルール変わるよね… |
| … | 3026/06/27(土)16:59:38No.1443963155+今当落どんなもんなの? |
| … | 3126/06/27(土)16:59:44No.1443963168+これで決勝T進めるならいいけどギリギリ駄目だったチームは無駄にお金だけかかって大変だな |
| … | 3226/06/27(土)17:00:04No.1443963256そうだねx1アジアヘボすぎなので枠減らしていいッス |
| … | 3326/06/27(土)17:00:13No.1443963300そうだねx15>でも「何でみんなゴールに向かわないんだ!?」ってなる選手も出てくる |
| … | 3426/06/27(土)17:00:58No.1443963483そうだねx1逆に1勝2敗でもまだ出られそうなんだ… |
| … | 3526/06/27(土)17:01:15No.1443963551そうだねx3>アジアヘボすぎなので枠減らしていいッス |
| … | 3626/06/27(土)17:01:39No.1443963634+自国が出ない試合も楽しめるのでお得!! |
| … | 3726/06/27(土)17:01:43No.1443963655そうだねx20>中国とインドに出場してほしいのでもっと枠増やします |
| … | 3826/06/27(土)17:01:53No.1443963696そうだねx2>>アジアヘボすぎなので枠減らしていいッス |
| … | 3926/06/27(土)17:01:55No.1443963704そうだねx7これで出られそうなトーナメントどうなってんだよ |
| … | 4026/06/27(土)17:02:10No.1443963779+面白いことになってるな… |
| … | 4126/06/27(土)17:02:31No.1443963866+全世界にキンタマを握られた国 |
| … | 4226/06/27(土)17:02:39No.1443963907+>これ後発のほうが状況見れるから有利すぎるよな |
| … | 4326/06/27(土)17:02:50No.1443963955+中国はもう数枠増やせばいけるかもだけどインドは絶対無理だろ… |
| … | 4426/06/27(土)17:02:58No.1443963996+韓国って悪運だけは強いんだよな… |
| … | 4526/06/27(土)17:03:03No.1443964029+最初から決勝ラウンドとして行うのじゃだめだったの? |
| … | 4626/06/27(土)17:03:03No.1443964032+中国はともかくとしてインドってそもそもサッカーそんなやる気あるのん? |
| … | 4726/06/27(土)17:03:29No.1443964142+当初はいけそうな感じだったのに結構ギリギリになってんな |
| … | 4826/06/27(土)17:03:34No.1443964158そうだねx3正直最後までドキドキさせてくれて好き |
| … | 4926/06/27(土)17:03:58No.1443964269+>中国はともかくとしてインドってそもそもサッカーそんなやる気あるのん? |
| … | 5026/06/27(土)17:04:20No.1443964354そうだねx12この最後までわからないワクワクドキドキは南アフリカ君の奮戦によるものだよ |
| … | 5126/06/27(土)17:04:54No.1443964522+決勝トーナメント出場/アジア出場チーム= |
| … | 5226/06/27(土)17:04:57No.1443964533+南アにまさかの敗北したからな |
| … | 5326/06/27(土)17:04:58No.1443964539+韓国もし通過できたらどこと当たる? |
| … | 5426/06/27(土)17:05:02No.1443964566そうだねx1自国の試合以外も余すことなく楽しめる画期的なシステムなのではないだろうか |
| … | 5526/06/27(土)17:05:18No.1443964625+可能性的にはどうなの?望みありそう? |
| … | 5626/06/27(土)17:05:58No.1443964800+インドはクリケット以外のスポーツの立場が低い |
| … | 5726/06/27(土)17:06:12No.1443964870+>韓国もし通過できたらどこと当たる? |
| … | 5826/06/27(土)17:06:32No.1443964949+エーウ |
| … | 5926/06/27(土)17:06:37No.1443964969+テーハミング…テーハミング… |
| … | 6026/06/27(土)17:06:41No.1443964985+韓国代表だからスピキのポーズしてるのか… |
| … | 6126/06/27(土)17:06:59No.1443965064+アジア枠が日本とオーストラリアだけだと寂しい |
| … | 6226/06/27(土)17:07:27No.1443965198+ア! |
| … | 6326/06/27(土)17:07:32No.1443965226+日本がスウェーデンに2点差で勝ってたらこんな事にはならなかったのに |
| … | 6426/06/27(土)17:07:38No.1443965258+ぶっちゃけ決勝行っても優勝候補にボコボコにされていい休憩だったって言われるだけじゃないの |
| … | 6526/06/27(土)17:07:39No.1443965262+南ア! |
| … | 6626/06/27(土)17:07:43No.1443965278+韓国にまさかの展開!? |
| … | 6726/06/27(土)17:07:44No.1443965283+そもそも4国で基本的に上位2国が勝ち抜けするルールで2敗してなぜ進めると思うんだ…? |
| … | 6826/06/27(土)17:07:51No.1443965313そうだねx3>韓国代表だからスピキのポーズしてるのか… |
| … | 6926/06/27(土)17:08:46No.1443965549そうだねx4>日本がスウェーデンに2点差で勝ってたらこんな事にはならなかったのに |
| … | 7026/06/27(土)17:09:02No.1443965635+ある意味全グループ楽しめてお得!! |
| … | 7126/06/27(土)17:10:11No.1443965952+ツイッターでビンゴ大会呼ばわりされてて爆笑しちゃった |
| … | 7226/06/27(土)17:10:12No.1443965956+テーハミングー ドドンガドンドン |
| … | 7326/06/27(土)17:10:51No.1443966127そうだねx1>アジアヘボすぎなので枠減らしていいッス |
| … | 7426/06/27(土)17:11:09No.1443966205+>ぶっちゃけ決勝行っても優勝候補にボコボコにされていい休憩だったって言われるだけじゃないの |
| … | 7526/06/27(土)17:11:13No.1443966218+いってもまあ突破するだろ |
| … | 7626/06/27(土)17:11:32No.1443966312+今回は謎の仮面の救世主はいないの? |
| … | 7726/06/27(土)17:11:35No.1443966332そうだねx1真ん中だけしか空かないビンゴカード |
| … | 7826/06/27(土)17:11:42No.1443966365+いいよな最後まで楽しめて |
| … | 7926/06/27(土)17:11:43No.1443966373そうだねx7>イタリアに悲しい現在… |
| … | 8026/06/27(土)17:11:44No.1443966379+もう中国にワールドカップさせて開催国枠で出すのが一番早いんじゃねえか? |
| … | 8126/06/27(土)17:12:14No.1443966507+予選通過してないけど通過したってことでいいです! |
| … | 8226/06/27(土)17:12:26No.1443966558+>もう中国にワールドカップさせて開催国枠で出すのが一番早いんじゃねえか? |
| … | 8326/06/27(土)17:12:27No.1443966567+カタpot2の恥さらし |
| … | 8426/06/27(土)17:12:43No.1443966649+全盛期6年ぐらい前に露骨なターンオーバー要因に怪我しまくり相手と序列争い |
| … | 8526/06/27(土)17:12:45No.1443966655そうだねx9>日帝的 |
| … | 8626/06/27(土)17:12:52No.1443966686+正直普通に落ちるとこ見たいけど条件難しすぎるとかじゃなさそうだからツマンネ |
| … | 8726/06/27(土)17:13:02No.1443966723+日本のライバル枠はもう韓国じゃなくてアメリカにしよう |
| … | 8826/06/27(土)17:13:12No.1443966764そうだねx11>>でも「何でみんなゴールに向かわないんだ!?」ってなる選手も出てくる |
| … | 8926/06/27(土)17:13:15No.1443966779+このひりつく残留争い堪らないですね |
| … | 9026/06/27(土)17:13:17No.1443966791+カタスピキ |
| … | 9126/06/27(土)17:13:26No.1443966839そうだねx1>まだチャンスがあるのすごい |
| … | 9226/06/27(土)17:13:31No.1443966860+金でワールドカップの出場権を買った国の実績はカタールが解除してるからな… |
| … | 9326/06/27(土)17:13:33No.1443966875+中国が集団スポーツ強くないのがお国柄で面白い |
| … | 9426/06/27(土)17:13:49No.1443966937+>このひりつく残留争い堪らないですね |
| … | 9526/06/27(土)17:14:01No.1443966987+2敗の時点で行けなくても仕方ないし… |
| … | 9626/06/27(土)17:14:07No.1443967015+前回はドイツが芸術枠だったけど今回は韓国だったか |
| … | 9726/06/27(土)17:14:18No.1443967060+決勝トーナメント出れるの今までの倍だもんな |
| … | 9826/06/27(土)17:14:22No.1443967088+ピキ |
| … | 9926/06/27(土)17:14:28No.1443967121+一度はベスト4まで行ったほどの国が… |
| … | 10026/06/27(土)17:14:30No.1443967133+ビンゴカード握って観戦してたら自国の試合よりどこも面白い試合してたって悲しい気付き… |
| … | 10126/06/27(土)17:14:41No.1443967183+なんでW杯とかいう晴れの舞台でまで降格争い楽しまなきゃいけなんですか!そういうのはJリーグだけにしてください! |
| … | 10226/06/27(土)17:14:52No.1443967236+降格ライン上でタップタップダンスは見てる分にはすごい楽しいな… |
| … | 10326/06/27(土)17:14:57No.1443967257+グループJアルジェリアオーストラリアは0-0談合したら現4位ヨルダンに捲られるリスクを消しつつ仲良くGL突破出来る |
| … | 10426/06/27(土)17:14:59No.1443967270+> 韓国メディア『マネートゥデイ』は26日、「何をしても役に立たない憎たらしい日本」という見出しで、記事冒頭では「日本は何の助けにもならない。韓国の32強確率がさらに下がった」という表現を用いて日本代表の結果を厳しく批判した。 |
| … | 10526/06/27(土)17:15:02No.1443967285そうだねx3>なんでW杯とかいう晴れの舞台でまで降格争い楽しまなきゃいけなんですか!そういうのはJリーグだけにしてください! |
| … | 10626/06/27(土)17:15:02No.1443967290+>>このひりつく残留争い堪らないですね |
| … | 10726/06/27(土)17:15:15No.1443967353そうだねx1日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな |
| … | 10826/06/27(土)17:15:28No.1443967417+韓国人が日本が韓国を落とす為にわざと試合で手を抜いたとか言ってるの見て本当醜悪で頭のおかしい民族なんだなって… |
| … | 10926/06/27(土)17:15:40No.1443967473そうだねx1>前回はドイツが芸術枠だったけど今回は韓国だったか |
| … | 11026/06/27(土)17:15:43No.1443967478+スパーズは降格争いと国際カップを同時にやってのけたからな |
| … | 11126/06/27(土)17:15:57No.1443967536+>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな |
| … | 11226/06/27(土)17:15:58No.1443967539そうだねx3>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな |
| … | 11326/06/27(土)17:16:01No.1443967554そうだねx16>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな |
| … | 11426/06/27(土)17:16:14No.1443967607そうだねx1○○に期待した僕がバカでしたはお約束だから |
| … | 11526/06/27(土)17:16:22No.1443967635+チョワヨ… |
| … | 11626/06/27(土)17:16:23No.1443967640+チョンワヨー |
| … | 11726/06/27(土)17:16:41No.1443967722そうだねx7チョーヨワ |
| … | 11826/06/27(土)17:16:42No.1443967723+Xのガバガバ翻訳がだいぶ無用な争いを産んでいる |
| … | 11926/06/27(土)17:16:42No.1443967724+やはり韓国だけあってスピキのポーズ流行ってるんだな |
| … | 12026/06/27(土)17:16:45No.1443967743+グループAで二敗して得失点差-ならもう帰れよ |
| … | 12126/06/27(土)17:16:47No.1443967757そうだねx7>>前回はドイツが芸術枠だったけど今回は韓国だったか |
| … | 12226/06/27(土)17:16:50No.1443967769+談合されたら詰みだけど必死に勝ち行かなきゃいけないチームがいるならまだ目はあるよね |
| … | 12326/06/27(土)17:16:56No.1443967804そうだねx2正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う |
| … | 12426/06/27(土)17:16:59No.1443967814+韓国が予選落ちしても不思議ではないでしょ |
| … | 12526/06/27(土)17:17:00No.1443967822そうだねx8>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな |
| … | 12626/06/27(土)17:17:09No.1443967859そうだねx4>韓国人が日本が韓国を落とす為にわざと試合で手を抜いたとか言ってるの見て本当醜悪で頭のおかしい民族なんだなって… |
| … | 12726/06/27(土)17:17:31No.1443967965そうだねx4自分と関係ないとこの大ピンチって面白いからね… |
| … | 12826/06/27(土)17:17:33No.1443967973そうだねx6>>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな |
| … | 12926/06/27(土)17:17:57No.1443968080+>チョワヨ… |
| … | 13026/06/27(土)17:17:57No.1443968083+3戦目見たけど立ち止まって足元でパス貰ってる場面が多かったな |
| … | 13126/06/27(土)17:18:04No.1443968118そうだねx12敗で行けたらそれはそれでおかしくないか…? |
| … | 13226/06/27(土)17:18:18No.1443968189そうだねx4こういうヒリつきのが面白い気がする |
| … | 13326/06/27(土)17:18:20No.1443968199+>それは実際そうなんだがこっちにも事情あるんで…佐野と冨安温存しなきゃどのみち勝てないんで… |
| … | 13426/06/27(土)17:18:32No.1443968261そうだねx1南アになんで負けたの…とはなるけど試合内容見るとまあ負けですよねってなる |
| … | 13526/06/27(土)17:18:44No.1443968326+韓国人だいぶ参っててもういっそボコボコに負けて更地にしてからやり直せとか言ってて… |
| … | 13626/06/27(土)17:18:45No.1443968330そうだねx3アーウ |
| … | 13726/06/27(土)17:18:45No.1443968331+この四つん這いの体勢…別のスポーツでもみたな… |
| … | 13826/06/27(土)17:18:51No.1443968356+>2敗で行けたらそれはそれでおかしくないか…? |
| … | 13926/06/27(土)17:18:52No.1443968358+>正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う |
| … | 14026/06/27(土)17:18:58No.1443968383+ワールドカップにこういう楽しみがあるなんてね… |
| … | 14126/06/27(土)17:19:06No.1443968417+>3戦目見たけど立ち止まって足元でパス貰ってる場面が多かったな |
| … | 14226/06/27(土)17:19:07No.1443968419そうだねx2>韓国人が日本が韓国を落とす為にわざと試合で手を抜いたとか言ってるの見て本当醜悪で頭のおかしい民族なんだなって… |
| … | 14326/06/27(土)17:19:24No.1443968513+>2敗で行けたらそれはそれでおかしくないか…? |
| … | 14426/06/27(土)17:19:39No.1443968575+前回やらかしたドイツは反省を生かして隠した相手でも手を抜かないを徹底して無事1位通過した |
| … | 14526/06/27(土)17:19:48No.1443968609+😭みんな裏切ってくる |
| … | 14626/06/27(土)17:19:55No.1443968640+このザマなのに未だに仮に突破した先のエジプトを見下してるのどうしようもない |
| … | 14726/06/27(土)17:19:55No.1443968647+なんスか |
| … | 14826/06/27(土)17:20:00No.1443968667+ちなみにトーナメント進出した場合相手がエジプトとかなんで韓国めちゃくちゃ有利 |
| … | 14926/06/27(土)17:20:05No.1443968688そうだねx7>>韓国代表ヲイジメヌンデ… |
| … | 15026/06/27(土)17:20:16No.1443968729+>前回やらかしたドイツは反省を生かして隠した相手でも手を抜かないを徹底して無事1位通過した |
| … | 15126/06/27(土)17:20:18No.1443968736+>2敗で行けたらそれはそれでおかしくないか…? |
| … | 15226/06/27(土)17:20:25No.1443968764+韓国「頼む日本…スウェーデン倒してくれ!!」 |
| … | 15326/06/27(土)17:20:30No.1443968785+0勝0敗で2位通過してるグループもあるんだ |
| … | 15426/06/27(土)17:20:33No.1443968800+ドイツに続き日本の援護も無くってニュースの見出し見てちょっと狂ってるなって思った |
| … | 15526/06/27(土)17:20:39No.1443968832+>この四つん這いの体勢…別のスポーツでもみたな… |
| … | 15626/06/27(土)17:20:46No.1443968865そうだねx4>日本をどんだけ強いと思ってんだよ… |
| … | 15726/06/27(土)17:20:48No.1443968872そうだねx2イランもカーボベルデも3分けだから得失点マイナスがめっちゃでけぇ |
| … | 15826/06/27(土)17:20:57No.1443968914そうだねx15>なんスか |
| … | 15926/06/27(土)17:20:57No.1443968915+>韓国人だいぶ参っててもういっそボコボコに負けて更地にしてからやり直せとか言ってて… |
| … | 16026/06/27(土)17:21:03No.1443968942+安全圏と言う着ぐるみ着て煽るのが最高に日本すぎる |
| … | 16126/06/27(土)17:21:03No.1443968945+>ちなみにトーナメント進出した場合相手がエジプトとかなんで韓国めちゃくちゃ有利 |
| … | 16226/06/27(土)17:21:04No.1443968946+>森保「守備固めで長友出すわw」 |
| … | 16326/06/27(土)17:21:13No.1443968981+韓国が弱いのが悪い |
| … | 16426/06/27(土)17:21:14No.1443968989+>😭みんな裏切ってくる |
| … | 16526/06/27(土)17:21:26No.1443969039+>あと3試合で2つ達成されればいいだけじゃんヨユーヨユー |
| … | 16626/06/27(土)17:21:38No.1443969085そうだねx1前回サッカー仮面が何とかしちゃったのが逆効果だったな |
| … | 16726/06/27(土)17:21:50No.1443969141+いいからちゃんとガーナの応援しろ |
| … | 16826/06/27(土)17:21:51No.1443969148そうだねx3昔の韓国って前線からガンガンプレスかけるフィジカルサッカーしてたのに |
| … | 16926/06/27(土)17:21:54No.1443969156+>ちなみにトーナメント進出した場合相手がエジプトとかなんで韓国めちゃくちゃ有利 |
| … | 17026/06/27(土)17:22:07No.1443969228そうだねx5イランはギリギリ突破してほしい |
| … | 17126/06/27(土)17:22:17No.1443969273+言うてあと3試合のうちで2つ最低の結果引かなければ行けるのでまあ大丈夫でしょう |
| … | 17226/06/27(土)17:22:20No.1443969285そうだねx2長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな |
| … | 17326/06/27(土)17:22:21No.1443969288そうだねx2>fu6898242.jpg |
| … | 17426/06/27(土)17:22:21No.1443969290そうだねx1>前回サッカー仮面が何とかしちゃったのが逆効果だったな |
| … | 17526/06/27(土)17:22:24No.1443969302+>インドはクリケット以外のスポーツの立場が低い |
| … | 17626/06/27(土)17:22:37No.1443969359+この他力本願寺よく見る |
| … | 17726/06/27(土)17:22:41No.1443969376+こんなゆるふわのグループリーグ突破できないのか今の韓国 |
| … | 17826/06/27(土)17:22:50No.1443969410+>長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな |
| … | 17926/06/27(土)17:22:53No.1443969426+イガンインすごかったわ |
| … | 18026/06/27(土)17:22:58No.1443969451+>中国はともかくとしてインドってそもそもサッカーそんなやる気あるのん? |
| … | 18126/06/27(土)17:23:05No.1443969486+そもそも二敗して決勝いけるとかおごかましいにもほどがあんだろ |
| … | 18226/06/27(土)17:23:06No.1443969492そうだねx4長友出してもちゃんと効いてたからネタ登用ではなかったと思うが |
| … | 18326/06/27(土)17:23:10No.1443969520+これ毎年降格争いしてるおらがクラブと同じ状況 |
| … | 18426/06/27(土)17:23:12No.1443969526+エジプトは相手オージー決定じゃない? |
| … | 18526/06/27(土)17:23:22No.1443969566+>この四つん這いの体勢…別のスポーツでもみたな… |
| … | 18626/06/27(土)17:23:26No.1443969592+韓国は相手がベルギーにかわったんじゃなかった? |
| … | 18726/06/27(土)17:24:07No.1443969819そうだねx5>正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う |
| … | 18826/06/27(土)17:24:12No.1443969840そうだねx3>この他力本願寺よく見る |
| … | 18926/06/27(土)17:24:19No.1443969862+蜂蜜グループって言い方も他の国に失礼だから普通は言わんよな… |
| … | 19026/06/27(土)17:24:24No.1443969888そうだねx2長友だしてからもゴール前まで行ってるし義務とかではないでしょ |
| … | 19126/06/27(土)17:24:24No.1443969889+>長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな |
| … | 19226/06/27(土)17:24:24No.1443969891+キムチが足りてない |
| … | 19326/06/27(土)17:24:38No.1443969960そうだねx1今の韓国がどこと当たっても勝てる気あまりしないのが困る |
| … | 19426/06/27(土)17:24:43No.1443969998+>>長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな |
| … | 19526/06/27(土)17:25:08No.1443970133+>昔の韓国って前線からガンガンプレスかけるフィジカルサッカーしてたのに |
| … | 19626/06/27(土)17:25:24No.1443970197+>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ |
| … | 19726/06/27(土)17:25:28No.1443970217そうだねx1>蜂蜜グループって言い方も他の国に失礼だから普通は言わんよな… |
| … | 19826/06/27(土)17:25:33No.1443970239そうだねx1名称森保 |
| … | 19926/06/27(土)17:25:42No.1443970283+>韓国人だいぶ参っててもういっそボコボコに負けて更地にしてからやり直せとか言ってて… |
| … | 20026/06/27(土)17:25:55No.1443970362そうだねx3なんでオ・セフン呼ばなかったの? |
| … | 20126/06/27(土)17:25:56No.1443970368+日本はたまに勝つからおもろいんで普段は雑魚でええよ |
| … | 20226/06/27(土)17:26:09No.1443970433+>>長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな |
| … | 20326/06/27(土)17:26:14No.1443970457そうだねx2>ガッツがあるやつのレス |
| … | 20426/06/27(土)17:26:18No.1443970485そうだねx3GL無敗のエジプトにGL2敗の韓国が勝てると思う方が間違ってる |
| … | 20526/06/27(土)17:26:26No.1443970522+>正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う |
| … | 20626/06/27(土)17:26:35No.1443970565+お互いまあwin-winのドロー決着に納得いかなくて泣いて悔しがってまで目の前の勝利を愚直に追い求めたってある意味正しい姿よね |
| … | 20726/06/27(土)17:26:40No.1443970588+>行け黒田 |
| … | 20826/06/27(土)17:26:42No.1443970598そうだねx2>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ |
| … | 20926/06/27(土)17:26:47No.1443970626+>なんでオ・セフン呼ばなかったの? |
| … | 21026/06/27(土)17:26:47No.1443970628+>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ |
| … | 21126/06/27(土)17:26:49No.1443970637+かわいそうな韓国 |
| … | 21226/06/27(土)17:27:02No.1443970705+>>正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う |
| … | 21326/06/27(土)17:27:08No.1443970749+W杯を世界で一番エンジョイしてる国 |
| … | 21426/06/27(土)17:27:19No.1443970788そうだねx2キムスンギュかわいそう |
| … | 21526/06/27(土)17:27:35No.1443970859+自分たちがはちみつグループと呼んでいたけど |
| … | 21626/06/27(土)17:27:44No.1443970908+>金明輝を連れて行ってくれ |
| … | 21726/06/27(土)17:27:45No.1443970917+黒田は同じ事やられて負けると韓国人っぽく泣き言喚くから向いてると思う |
| … | 21826/06/27(土)17:27:59No.1443970982+いいグループに入ったじゃんって最初言ってたのにこうなるとはね |
| … | 21926/06/27(土)17:28:03No.1443971007+長友はこのまま怪我なく無理に攻めずにゲームを締めくくるぞって無言のメッセージだしめちゃくちゃ名采配だよな |
| … | 22026/06/27(土)17:28:13No.1443971061+>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ |
| … | 22126/06/27(土)17:28:14No.1443971067+昔のフィジカルゴリ押しサッカーの方が良かったんじゃないか? |
| … | 22226/06/27(土)17:28:15No.1443971069+ジェバリはチュニジアの協会がACL2で活躍してたの知らんかったとか言っててワロタ |
| … | 22326/06/27(土)17:28:17No.1443971088+優勝するには結局全員倒さないといけないんだから |
| … | 22426/06/27(土)17:28:24No.1443971121+なんでオセフン呼ばなかったの? |
| … | 22526/06/27(土)17:28:50No.1443971245+>>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ |
| … | 22626/06/27(土)17:29:02No.1443971308+パクチソンは監督にならんのか |
| … | 22726/06/27(土)17:29:04No.1443971318そうだねx1>自分たちがはちみつグループと呼んでいたけど |
| … | 22826/06/27(土)17:29:05No.1443971325+韓国人たちが「もう日本をライバルって言うな」って2、3年前から言ってたけど |
| … | 22926/06/27(土)17:29:14No.1443971369+まあパワー系とまでは言わなくてもJFKやAKBみたいな監督の方が合いそうだなって |
| … | 23026/06/27(土)17:29:26No.1443971421+今どきワロタって… |
| … | 23126/06/27(土)17:29:51No.1443971537+南ア相手になんであんな試合しちゃったんだ |
| … | 23226/06/27(土)17:29:54No.1443971559+>>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ |
| … | 23326/06/27(土)17:29:58No.1443971575+ジェバリいても勝てただろうけどちょっときつい試合になってたかも |
| … | 23426/06/27(土)17:30:02No.1443971599+2敗のチームがギリ上がって来れそうなボーダーにトーナメントなのにF組のトーナメントの相手は全部ランク1桁ってどうなってんだよ |
| … | 23526/06/27(土)17:30:10No.1443971636+>今どきワロタって… |
| … | 23626/06/27(土)17:30:22No.1443971691そうだねx10記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う |
| … | 23726/06/27(土)17:30:28No.1443971714そうだねx1>かわいそうな韓国 |
| … | 23826/06/27(土)17:30:31No.1443971722+ベルギーがエジプト捲ったから例え韓国が通過できても相手はベルギーだよ |
| … | 23926/06/27(土)17:30:44No.1443971789+>>>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ |
| … | 24026/06/27(土)17:30:58No.1443971855+>記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う |
| … | 24126/06/27(土)17:30:58No.1443971857+ベルギーってもしかして普通に強いのでは…?ってなった |
| … | 24226/06/27(土)17:31:33No.1443972041+グループリーグで2敗しておいてベスト32に残れると思ってる奴いる!? |
| … | 24326/06/27(土)17:31:50No.1443972120+>>自分たちがはちみつグループと呼んでいたけど |
| … | 24426/06/27(土)17:31:51No.1443972121+>>金明輝を連れて行ってくれ |
| … | 24526/06/27(土)17:31:54No.1443972137+>記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う |
| … | 24626/06/27(土)17:31:56No.1443972148+何を怖がってるんだ!プロとしてしっかり戦え!全員で行くぞ! |
| … | 24726/06/27(土)17:32:12No.1443972214+KリーグクラブもACLEとACL2どちらも準々決勝まで残れなかったし |
| … | 24826/06/27(土)17:32:36No.1443972334+>ベルギーってもしかして普通に強いのでは…?ってなった |
| … | 24926/06/27(土)17:32:41No.1443972359+>今どきワロタって… |
| … | 25026/06/27(土)17:32:42No.1443972362+サッカー代表チームとしてはカスだがお笑いチームとしては相当上のほうにいる |
| … | 25126/06/27(土)17:32:44No.1443972371+>>>金明輝を連れて行ってくれ |
| … | 25226/06/27(土)17:32:46No.1443972374+POT2なのに2敗とか国へ帰れよ… |
| … | 25326/06/27(土)17:33:00No.1443972444そうだねx1>ベルギーってもしかして普通に強いのでは…?ってなった |
| … | 25426/06/27(土)17:33:03No.1443972463+>自分と関係ないとこの大ピンチって面白いからね… |
| … | 25526/06/27(土)17:33:17No.1443972521+韓国の成績で上がれるなら決勝トーナメントが本戦みたいなもんだな |
| … | 25626/06/27(土)17:33:26No.1443972571+グループFなんて1〜3位みんなこの後の戦いキツいというのに… |
| … | 25726/06/27(土)17:33:39No.1443972633+キジェさんはこのまま浦和のレジェンドとして一生浦和の漢になって欲しいから抜くなんてとんでもない |
| … | 25826/06/27(土)17:33:43No.1443972657+イガンインの下の世代に突然変異はいる?そいつに韓国サッカーの未来がかかってる |
| … | 25926/06/27(土)17:34:07No.1443972758そうだねx3スウェーデン戦の日本に文句があるならそれはエルサルバドル…?の主審に言ってくれる |
| … | 26026/06/27(土)17:34:07No.1443972759そうだねx5>イガンインの下の世代に突然変異はいる?そいつに韓国サッカーの未来がかかってる |
| … | 26126/06/27(土)17:34:12No.1443972785そうだねx1普通に内容酷くてこれでベスト32に残られても… |
| … | 26226/06/27(土)17:34:17No.1443972808+ニワカでよくわかってないんだけどあとどうなったら韓国は本戦いけるの? |
| … | 26326/06/27(土)17:34:24No.1443972831+旧ルールでも初戦勝ったチームの突破率かなり高い筈なのに |
| … | 26426/06/27(土)17:34:27No.1443972851+ほら京都に将来有望そうな韓国人いるじゃん |
| … | 26526/06/27(土)17:34:33No.1443972885+韓国の年代別代表もアジアで負けてるし今後更に弱くなっていくだろうな… |
| … | 26626/06/27(土)17:34:36No.1443972905+韓国サッカーは国内だと突然変異種が起きないので… |
| … | 26726/06/27(土)17:34:42No.1443972935+将来的には増やしていく計画の途中なんだろうけど48チームとかいう中途半端すぎるチーム数で本戦始めたFIFAが悪い |
| … | 26826/06/27(土)17:34:52No.1443972987+兵役関連に関してはなんとしてでもと大会に参加しては失敗して |
| … | 26926/06/27(土)17:35:10No.1443973077+>普通に内容酷くてこれでベスト32に残られても… |
| … | 27026/06/27(土)17:35:15No.1443973107+>>ベルギーってもしかして普通に強いのでは…?ってなった |
| … | 27126/06/27(土)17:35:33No.1443973206+グループF決勝T初戦でモロッコブラジルフランスってこれなんかおかしくない? |
| … | 27226/06/27(土)17:35:38No.1443973236そうだねx1>韓国の年代別代表もアジアで負けてるし今後更に弱くなっていくだろうな… |
| … | 27326/06/27(土)17:35:44No.1443973274+64チーム参加のカップ戦を開催できる国なんて相当限られてるだろうに… |
| … | 27426/06/27(土)17:35:59No.1443973342+アンダーも弱い自国リーグも弱い代表も弱い |
| … | 27526/06/27(土)17:36:06No.1443973370+>下の世代普通に中国に負けてるのちょっと洒落にならん |
| … | 27626/06/27(土)17:36:13No.1443973408+>グループF決勝T初戦でモロッコブラジルフランスってこれなんかおかしくない? |
| … | 27726/06/27(土)17:36:16No.1443973418+>アンダーも弱い自国リーグも弱い代表も弱い |
| … | 27826/06/27(土)17:36:21No.1443973441+開催国枠とは言えAとBは余りにもユルユル過ぎるわ |
| … | 27926/06/27(土)17:36:33No.1443973513+アンダー順調に戦績残してる日本は幸せだな |
| … | 28026/06/27(土)17:36:36No.1443973529+>>韓国の年代別代表もアジアで負けてるし今後更に弱くなっていくだろうな… |
| … | 28126/06/27(土)17:36:38No.1443973538+>イガンインの下の世代に突然変異はいる?そいつに韓国サッカーの未来がかかってる |
| … | 28226/06/27(土)17:36:52No.1443973604+野球も昔は日本より強い時期あったのに今じゃ見る影も無いよな |
| … | 28326/06/27(土)17:36:55No.1443973618そうだねx2>ソンフンミンが今の子供は勉強しかしない!って嘆いてたっけ |
| … | 28426/06/27(土)17:36:58No.1443973638+>アンダーも弱い自国リーグも弱い代表も弱い |
| … | 28526/06/27(土)17:37:18No.1443973737+>64チーム参加のカップ戦を開催できる国なんて相当限られてるだろうに… |
| … | 28626/06/27(土)17:37:49No.1443973898+韓国のグループにチュニドラがいればな |
| … | 28726/06/27(土)17:37:54No.1443973919+マスクドソフンミンが美談になる国じゃこれ以上上は無理よ |
| … | 28826/06/27(土)17:37:56No.1443973931+>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので |
| … | 28926/06/27(土)17:38:05No.1443973976+>>ソンフンミンが今の子供は勉強しかしない!って嘆いてたっけ |
| … | 29026/06/27(土)17:38:09No.1443974000+今の韓国代表って一部の突然変異のプレーヤーが日本代表選手より目立ってるだけで |
| … | 29126/06/27(土)17:38:20No.1443974061+金の亡者さんのご意向でこれから共催だらけになって参加国も増やしまくる予定だから |
| … | 29226/06/27(土)17:38:27No.1443974095そうだねx3予選でも出れてるだけマシだろ… |
| … | 29326/06/27(土)17:38:34No.1443974139+まあ開催国のグループがトナメで優遇されるのはままあることだから... |
| … | 29426/06/27(土)17:38:43No.1443974189+日本も育成システム構築して30年ブン回してようやく今がある訳で |
| … | 29526/06/27(土)17:38:56No.1443974245+ソンは巨人の星みたいな育ち方してるな |
| … | 29626/06/27(土)17:39:14No.1443974358+そのうちまた東アジアで共催させられるのかな |
| … | 29726/06/27(土)17:39:28No.1443974436+パクチソンもほぼ日本育成だしな… |
| … | 29826/06/27(土)17:39:34No.1443974478そうだねx1>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので |
| … | 29926/06/27(土)17:39:45No.1443974541+バイエルンとPSGと元プレミア得点王がいるんだぞと一点豪華主義よりになってきてるというか |
| … | 30026/06/27(土)17:39:49No.1443974557そうだねx1んでアジアカップ王者はどうなったのよ |
| … | 30126/06/27(土)17:40:25No.1443974764+>そのうちまた東アジアで共催させられるのかな |
| … | 30226/06/27(土)17:40:26No.1443974771+別に悪いこととは思わんけど韓国代表はKリーグ所属の選手まあまあいるよな |
| … | 30326/06/27(土)17:40:32No.1443974802+カタールは今大会ワースト候補か |
| … | 30426/06/27(土)17:40:38No.1443974833そうだねx1ウズベクは各アンダーで日本と並ぶくらいタイトルや準優勝して順当にA代表も強くなったので |
| … | 30526/06/27(土)17:40:39No.1443974843そうだねx1>>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので |
| … | 30626/06/27(土)17:40:41No.1443974847そうだねx4>んでアジアカップ王者はどうなったのよ |
| … | 30726/06/27(土)17:40:49No.1443974899+カタスピキ |
| … | 30826/06/27(土)17:41:06No.1443974976+アジアの寝たきりの獅子もちょっとは元気になったのか |
| … | 30926/06/27(土)17:41:13No.1443975014+チョワヨーチョワヨー大韓民国GL敗退チョワヨー |
| … | 31026/06/27(土)17:41:39No.1443975155+>日本も育成システム構築して30年ブン回してようやく今がある訳で |
| … | 31126/06/27(土)17:41:47No.1443975200+カタールというか中東は内弁慶直したら?としか |
| … | 31226/06/27(土)17:41:50No.1443975217そうだねx2>なんというかちゃんとアンダーの育成出来るようになったんだとしたら中国ファンの悲観が風物詩になってるけど |
| … | 31326/06/27(土)17:41:56No.1443975243+今大会のドイツ枠って韓国なの!? |
| … | 31426/06/27(土)17:41:59No.1443975264+もうでかい大会は単独開催無理だよ |
| … | 31526/06/27(土)17:42:12No.1443975338そうだねx1中東は笛なんとかしろや |
| … | 31626/06/27(土)17:42:13No.1443975345+>ウズベクは各アンダーで日本と並ぶくらいタイトルや準優勝して順当にA代表も強くなったので |
| … | 31726/06/27(土)17:42:19No.1443975384そうだねx1>記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う |
| … | 31826/06/27(土)17:42:27No.1443975415+>スウェーデン戦の日本に文句があるならそれはエルサルバドル…?の主審に言ってくれる |
| … | 31926/06/27(土)17:42:29No.1443975427+ドイツ枠はドイツだろ |
| … | 32026/06/27(土)17:43:04No.1443975616+ウズベクは人種的にアジアの中じゃ飛び抜けてフィジカル強者だもんなあ |
| … | 32126/06/27(土)17:43:05No.1443975621+Jリーグで活躍してる選手もっと入れた方がいいよ韓国 |
| … | 32226/06/27(土)17:43:20No.1443975702+>カタールというか中東は内弁慶直したら?としか |
| … | 32326/06/27(土)17:43:22No.1443975709+現在のアジア人選手では実績上位ってのは分かるんだけど |
| … | 32426/06/27(土)17:43:26No.1443975735そうだねx8>今大会のドイツ枠って韓国なの!? |
| … | 32526/06/27(土)17:43:45No.1443975833+カタールのアジア最終予選アウェー戦績 |
| … | 32626/06/27(土)17:43:56No.1443975888+>>日本も育成システム構築して30年ブン回してようやく今がある訳で |
| … | 32726/06/27(土)17:43:58No.1443975901+やるか…日中韓共催! |
| … | 32826/06/27(土)17:44:00No.1443975910そうだねx2>中東は笛なんとかしろや |
| … | 32926/06/27(土)17:44:08No.1443975955+>あとリアルタイムにオランダの得点を知らせてくれるピンポンパンポーンシステム |
| … | 33026/06/27(土)17:44:27No.1443976046+ソンフンミンとかパクチソンとか定期的に再現不可能オリチャーでバケモン出てくるんだからその周りをちゃんと育成出来てればガチで強くなるんだろうけどな |
| … | 33126/06/27(土)17:44:27No.1443976047+ウズベクはシティでスタメン張ってる20代前半のやつがいるからね |
| … | 33226/06/27(土)17:44:39No.1443976115+アジアカップは全て東アジアで開催しろ |
| … | 33326/06/27(土)17:44:52No.1443976180+>Jリーグで活躍してる選手もっと入れた方がいいよ韓国 |
| … | 33426/06/27(土)17:44:57No.1443976208+ウズベクはマジで上げてきてる国だからな |
| … | 33526/06/27(土)17:45:01No.1443976226+放映権の残りのお金を払えないけど |
| … | 33626/06/27(土)17:45:01No.1443976229+>ウズベクは人種的にアジアの中じゃ飛び抜けてフィジカル強者だもんなあ |
| … | 33726/06/27(土)17:45:12No.1443976278そうだねx2>>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので |
| … | 33826/06/27(土)17:45:22No.1443976335+>セルジオ越後も草葉の陰で喜んでいるよ |
| … | 33926/06/27(土)17:45:25No.1443976360+敗退した腹いせに兵役をなじるならカスだけどまだ気持ちは分かるんだがまだ試合残ってる時にやらかすのは理解不能 |
| … | 34026/06/27(土)17:45:28No.1443976378そうだねx2>ソンフンミンとかパクチソンとか定期的に再現不可能オリチャーでバケモン出てくるんだからその周りをちゃんと育成出来てればガチで強くなるんだろうけどな |
| … | 34126/06/27(土)17:45:30No.1443976389+オセフンは清水が借りてるな |
| … | 34226/06/27(土)17:45:32No.1443976395そうだねx3サッカーファンが韓国に思うところあるのは日本だけじゃないというかむしろ海外の方が酷いからまた韓国共催になったらド派手に爆発すると思う |
| … | 34326/06/27(土)17:45:43No.1443976440+中東はACLを罰ゲームじゃなくしてくれたからアジアカップくらい譲ってもいいよ |
| … | 34426/06/27(土)17:45:52No.1443976489+メディアがカスなのはよそも同じか |
| … | 34526/06/27(土)17:45:57No.1443976515+>自国の試合以外も余すことなく楽しめる画期的なシステムなのではないだろうか |
| … | 34626/06/27(土)17:46:00No.1443976525+ナサンホとオセフンの区別つかないとか…ごっちゃになるよね |
| … | 34726/06/27(土)17:46:02No.1443976539+コンゴ戦テレビでやってくれねえかな |
| … | 34826/06/27(土)17:46:17No.1443976619+韓国は現体制に入ってから引き分けてもいけない格下に対してフル代表でドローしまくってる時点でもうダメな予兆は色濃く出てた |
| … | 34926/06/27(土)17:46:19No.1443976624+>放映権の残りのお金を払えないけど |
| … | 35026/06/27(土)17:46:22No.1443976638そうだねx2>中東はACLを罰ゲームじゃなくしてくれたからアジアカップくらい譲ってもいいよ |
| … | 35126/06/27(土)17:46:38No.1443976725+>オセフンは清水が借りてるな |
| … | 35226/06/27(土)17:46:48No.1443976780+>>記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う |
| … | 35326/06/27(土)17:46:50No.1443976790+>メディアがカスなのはよそも同じか |
| … | 35426/06/27(土)17:46:50No.1443976794+どうせなんやかんやで出てくるんでしょ?って思ってたけど本当に危なくなってきた |
| … | 35526/06/27(土)17:46:55No.1443976814+サッカーも野球も赤いユニフォームのチームがぶっちぎりでサポーターの民度低いのなんでだろうな… |
| … | 35626/06/27(土)17:47:31No.1443977011+>>オセフンは清水が借りてるな |
| … | 35726/06/27(土)17:47:35No.1443977030+韓国にしても日本にしても昔から個人単位で海外行くような良いのは居たんだが |
| … | 35826/06/27(土)17:47:36No.1443977037+来シーズンのパルちゃんは本気モードだよ |
| … | 35926/06/27(土)17:47:43No.1443977068+セル爺はマジでワールドカップ本戦トーナメントでブラジルに勝ったりしたらそれだけで死んでもいいと思ってると思う |
| … | 36026/06/27(土)17:47:49No.1443977092+審判がどうのとかプレイスタイルがとかを横に置いといても |
| … | 36126/06/27(土)17:47:55No.1443977128+>>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので |
| … | 36226/06/27(土)17:47:58No.1443977142そうだねx2ソンフンミンもパクチソンもほぼ韓国国内関係ない所から出てきてるからあまり人気ないと聞いた |
| … | 36326/06/27(土)17:47:59No.1443977151そうだねx2>サッカーも野球も赤いユニフォームのチームがぶっちぎりでサポーターの民度低いのなんでだろうな… |
| … | 36426/06/27(土)17:48:33No.1443977333+>だってそいつら韓国の育成システムほぼ関係ないもん |
| … | 36526/06/27(土)17:48:37No.1443977363+>サッカーも野球も赤いユニフォームのチームがぶっちぎりでサポーターの民度低いのなんでだろうな… |
| … | 36626/06/27(土)17:48:38No.1443977377+>ソンフンミンもパクチソンもほぼ韓国国内関係ない所から出てきてるからあまり人気ないと聞いた |
| … | 36726/06/27(土)17:48:44No.1443977426+FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない |
| … | 36826/06/27(土)17:48:49No.1443977454+韓国のマスコミよりXの韓国人のがまともに見える |
| … | 36926/06/27(土)17:48:51No.1443977458そうだねx1>韓国にしても日本にしても昔から個人単位で海外行くような良いのは居たんだが |
| … | 37026/06/27(土)17:48:54No.1443977480+日本は欧州輸出ルートが構築できたのが大きいんだろうなぁ… |
| … | 37126/06/27(土)17:48:57No.1443977493+だって日本の海軍旗だもの |
| … | 37226/06/27(土)17:49:07No.1443977546+ACL勝ち抜き難度上がったけど小遣い稼ぎになるしサウジのクラブと戦えるのは良い経験になるし |
| … | 37326/06/27(土)17:49:10No.1443977565+戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし |
| … | 37426/06/27(土)17:49:11No.1443977572+>アンダーの時には実力で試合に出れるけど大人になると…という所が改善されないと… |
| … | 37526/06/27(土)17:49:13No.1443977583+>韓国のマスコミよりXの韓国人のがまともに見える |
| … | 37626/06/27(土)17:49:24No.1443977644+苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 37726/06/27(土)17:49:30No.1443977677+>>サッカーも野球も赤いユニフォームのチームがぶっちぎりでサポーターの民度低いのなんでだろうな… |
| … | 37826/06/27(土)17:49:37No.1443977714+アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの? |
| … | 37926/06/27(土)17:49:39No.1443977732+後発の方が有利とかじゃなくて単純に勝って1位〜2位通過したらいいんじゃないんスか? |
| … | 38026/06/27(土)17:49:42No.1443977750+旭日旗で韓国人が発狂するニュースが流れるたびに |
| … | 38126/06/27(土)17:49:43No.1443977754+イ・スンウってどこ行ったの? |
| … | 38226/06/27(土)17:49:49No.1443977790+一時期の有名人を監督に使う路線で逆に土台を崩してそのままになってるとこはある |
| … | 38326/06/27(土)17:49:51No.1443977802+韓国だもんなあ |
| … | 38426/06/27(土)17:49:51No.1443977808+>日本は欧州輸出ルートが構築できたのが大きいんだろうなぁ… |
| … | 38526/06/27(土)17:49:55No.1443977834+先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 38626/06/27(土)17:50:01No.1443977863+ユース高校大学地域リーグと色んなとこから出てくるの良いよね |
| … | 38726/06/27(土)17:50:02No.1443977871+>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 38826/06/27(土)17:50:03No.1443977872+>リーグレベルの底上げに成功できたからなんだろうか |
| … | 38926/06/27(土)17:50:08No.1443977902そうだねx1>>韓国にしても日本にしても昔から個人単位で海外行くような良いのは居たんだが |
| … | 39026/06/27(土)17:50:08No.1443977906そうだねx1未だに旭日旗で焼かれてんのあいつら |
| … | 39126/06/27(土)17:50:16No.1443977948+>アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの? |
| … | 39226/06/27(土)17:50:23No.1443977990そうだねx1日本国内でも街中で嬉々として旭日旗振っている人がいたらキチガイとかヤバい人だよね |
| … | 39326/06/27(土)17:50:28No.1443978011+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 39426/06/27(土)17:50:35No.1443978032+問題は彼奴等問題大事にしようとしてるから |
| … | 39526/06/27(土)17:50:38No.1443978050+>ユース高校大学地域リーグと色んなとこから出てくるの良いよね |
| … | 39626/06/27(土)17:50:41No.1443978062+つまりチョンがスレを荒らすたびにこれ貼ってりゃいいわけだな |
| … | 39726/06/27(土)17:50:43No.1443978076+>ソンフンミンもパクチソンもほぼ韓国国内関係ない所から出てきてるからあまり人気ないと聞いた |
| … | 39826/06/27(土)17:50:44No.1443978081+>楽天イーグルスそんなによくないの…? |
| … | 39926/06/27(土)17:50:47No.1443978090+>イ・スンウってどこ行ったの? |
| … | 40026/06/27(土)17:50:48No.1443978098+>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 40126/06/27(土)17:50:54No.1443978133そうだねx1>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし |
| … | 40226/06/27(土)17:51:01No.1443978174+2009年の野球のWBC決勝の日韓戦ではなぜか何も言わなかったんだよね |
| … | 40326/06/27(土)17:51:03No.1443978187+>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし |
| … | 40426/06/27(土)17:51:04No.1443978194そうだねx1>未だに旭日旗で焼かれてんのあいつら |
| … | 40526/06/27(土)17:51:06No.1443978207そうだねx1>韓国だもんなあ |
| … | 40626/06/27(土)17:51:12No.1443978226+日本とスウェーデンがまだ戦ってない世界線からレスしてる…? |
| … | 40726/06/27(土)17:51:14No.1443978237+チソンは一応高校までは韓国じゃなかった? |
| … | 40826/06/27(土)17:51:15No.1443978240+>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 40926/06/27(土)17:51:20No.1443978267+>旗と言うか模様なんだよね |
| … | 41026/06/27(土)17:51:27No.1443978296+非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性 |
| … | 41126/06/27(土)17:51:32No.1443978325+>使ってはいけないで鍵十字が有名だが |
| … | 41226/06/27(土)17:51:40No.1443978369+>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 41326/06/27(土)17:51:45No.1443978399+>>使ってはいけないで鍵十字が有名だが |
| … | 41426/06/27(土)17:51:50No.1443978412+ファンソンホンからホンミョンボと凄い見慣れた名前が監督してるのは懐かしくなるけど |
| … | 41526/06/27(土)17:51:53No.1443978429+お互いやり合ってたらいいよ |
| … | 41626/06/27(土)17:51:58No.1443978460+2018年 |
| … | 41726/06/27(土)17:52:05No.1443978510+争いは同レベルのでしか発生しないので |
| … | 41826/06/27(土)17:52:10No.1443978545+2011年 |
| … | 41926/06/27(土)17:52:17No.1443978583そうだねx1>争いは同レベルのでしか発生しないので |
| … | 42026/06/27(土)17:52:23No.1443978621+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 42126/06/27(土)17:52:30No.1443978659+チョンは日本の敵 |
| … | 42226/06/27(土)17:52:35No.1443978684+>>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 42326/06/27(土)17:52:42No.1443978725+>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 42426/06/27(土)17:52:49No.1443978768+キムチの食べ過ぎやな |
| … | 42526/06/27(土)17:52:55No.1443978798+・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう |
| … | 42626/06/27(土)17:53:01No.1443978827+>だって日本の海軍旗だもの |
| … | 42726/06/27(土)17:53:05No.1443978851+パクチソンの時期は四強制度バリバリだしな |
| … | 42826/06/27(土)17:53:07No.1443978863+自衛隊では使ってるけど国旗ではないため |
| … | 42926/06/27(土)17:53:08No.1443978873+アトレティコというかスペインにもなんか言ってきてた時点でもうレスポンチにもならんでしょ朝日旗の柄 |
| … | 43026/06/27(土)17:53:14No.1443978897そうだねx1>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 43126/06/27(土)17:53:21No.1443978917+不快になるかどうかでいいのならアジア初のワールドカップを汚した韓国代表の赤いユニフォーム禁止してほしいんだけどな |
| … | 43226/06/27(土)17:53:21No.1443978922+>自衛隊では使ってるけど国旗ではないため |
| … | 43326/06/27(土)17:53:26No.1443978959+>ファンソンホンからホンミョンボと凄い見慣れた名前が監督してるのは懐かしくなるけど |
| … | 43426/06/27(土)17:53:28No.1443978969+>>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 43526/06/27(土)17:53:34No.1443979001+>旭日旗持ち込んでいる奴もどんな反応が来るか承知でやっているのだから |
| … | 43626/06/27(土)17:53:35No.1443979005そうだねx2あーあコピペ始まっちゃった |
| … | 43726/06/27(土)17:53:41No.1443979043+そのうち大漁旗に対して抗議する |
| … | 43826/06/27(土)17:53:49No.1443979093+相変わらず臭いですね |
| … | 43926/06/27(土)17:53:54No.1443979128+例えばだけどアメリカチームのファンは応援する時ネイビーや海兵隊の旗振るの? |
| … | 44026/06/27(土)17:53:57No.1443979152+単にノーマル日の丸より派手だから振ってる奴が殆どだと思いますよ |
| … | 44126/06/27(土)17:53:58No.1443979153+またコピペ荒らし来たな |
| … | 44226/06/27(土)17:54:01No.1443979175+>相変わらず臭いですね |
| … | 44326/06/27(土)17:54:07No.1443979206+✕そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど |
| … | 44426/06/27(土)17:54:14No.1443979259そうだねx1こういう変な難癖付けるの辞めればいいのになぁ |
| … | 44526/06/27(土)17:54:20No.1443979303+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 44626/06/27(土)17:54:27No.1443979332+スパイだからな |
| … | 44726/06/27(土)17:54:33No.1443979365+一度でいいから見てみたい |
| … | 44826/06/27(土)17:54:39No.1443979410+>無いならオレが持ち込んで騒動にしてやるよな |
| … | 44926/06/27(土)17:54:46No.1443979452+>しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう |
| … | 45026/06/27(土)17:54:51No.1443979482+>スパイだからな |
| … | 45126/06/27(土)17:54:59No.1443979521+スペインの名門クラブでも昔から旭日旗が愛用されてるくらいだからな |
| … | 45226/06/27(土)17:55:04No.1443979543+>非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性 |
| … | 45326/06/27(土)17:55:11No.1443979587+あんま関係ないけど「旭日旗が振られてた!」って言ってる割にはその振られてる写真が一緒に出てこないけど大丈夫? |
| … | 45426/06/27(土)17:55:17No.1443979627+なんでサッカーの観客席にチェ・ゲバラがageられてるの?? |
| … | 45526/06/27(土)17:55:17No.1443979628+実際日本人が一番危険視すべきなのは |
| … | 45626/06/27(土)17:55:19No.1443979635+そういや旭日旗問題の始まりはサッカー選手が関係してた事だったな… |
| … | 45726/06/27(土)17:55:24No.1443979661+FIFAに放映権の金一部しか払ってないって問題も起こしてなかったっけ |
| … | 45826/06/27(土)17:55:30No.1443979685+でもFIFAは旭日旗ダメよって言ってくるんでしょ? |
| … | 45926/06/27(土)17:55:37No.1443979711+>スペインの名門クラブ |
| … | 46026/06/27(土)17:55:44No.1443979747+発狂するんだったら何度でも見せつけてやれ |
| … | 46126/06/27(土)17:55:52No.1443979795+>韓国だもんなあ |
| … | 46226/06/27(土)17:55:56No.1443979816+突然サッカー関係無い話に逸れて戻って来ないどころかヒートアップするなら別でスレ立てろよ |
| … | 46326/06/27(土)17:55:58No.1443979829+>こっちも抗議しないと奴らの諺通りの |
| … | 46426/06/27(土)17:56:04No.1443979855+検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ |
| … | 46526/06/27(土)17:56:12No.1443979907+>削除 |
| … | 46626/06/27(土)17:56:17No.1443979931そうだねx1韓国人が不快なんで世界の公式競技から締め出して欲しい |
| … | 46726/06/27(土)17:56:21No.1443979962+ヤフコメとか韓国相手してないのにアイツら難癖つけてくる!って言ってる割に進退に興味津々でコメントしまくってるから似たもん同士だなと思う |
| … | 46826/06/27(土)17:56:21No.1443979963+ムダにたくさん試合見る羽目になってワールドカップ面白いなってなってるの吹く |
| … | 46926/06/27(土)17:56:25No.1443979981そうだねx1>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 47026/06/27(土)17:56:29No.1443980007そうだねx1そもそもが韓国代表の奇誠庸が日本から得点取った時にニホンザルの真似をして侮辱行為をしてたのを咎められた時に |
| … | 47126/06/27(土)17:56:38No.1443980057+なんかおちょくりたいんだよなぁこういうの |
| … | 47226/06/27(土)17:56:42No.1443980079+ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ |
| … | 47326/06/27(土)17:56:53No.1443980147+太陽のシンボルが嫌い=不浄な存在 |
| … | 47426/06/27(土)17:56:54No.1443980153+>検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ |
| … | 47526/06/27(土)17:57:05No.1443980196+? |
| … | 47626/06/27(土)17:57:07No.1443980210+>ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ |
| … | 47726/06/27(土)17:57:08No.1443980218+決勝で戦うなら最低限南アには勝つか引き分けなきゃお話にならなかった |
| … | 47826/06/27(土)17:57:18No.1443980260+>大漁旗とかズワイガニの旗とか振って遊びたい |
| … | 47926/06/27(土)17:57:21No.1443980274+軍旗じゃなくて昔から使われてる伝統的な意匠だし |
| … | 48026/06/27(土)17:57:31No.1443980318+中庸な意見挟まないと駄目ですよ |
| … | 48126/06/27(土)17:57:33No.1443980332+>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 48226/06/27(土)17:57:44No.1443980396+>中庸な意見挟まないと駄目ですよ |
| … | 48326/06/27(土)17:57:46No.1443980411+>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 48426/06/27(土)17:57:56No.1443980465+>なんかおちょくりたいんだよなぁこういうの |
| … | 48526/06/27(土)17:57:59No.1443980480+朝鮮人はやるなぁ〜 |
| … | 48626/06/27(土)17:58:09No.1443980518+毎度お決まりの返答も辞めた方が… |
| … | 48726/06/27(土)17:58:11No.1443980531+>名前言える? |
| … | 48826/06/27(土)17:58:12No.1443980535+>>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 48926/06/27(土)17:58:22No.1443980592+>確かに旭日旗っぽくはある |
| … | 49026/06/27(土)17:58:25No.1443980604+>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 49126/06/27(土)17:58:34No.1443980644+>政治的にはちゃんと歴史的経緯を説明しつつ |
| … | 49226/06/27(土)17:58:37No.1443980653+>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 49326/06/27(土)17:58:39No.1443980662+放射状のデザインなんて世界中にあるのに… |
| … | 49426/06/27(土)17:58:47No.1443980697+TBSさん |
| … | 49526/06/27(土)17:58:51No.1443980715+しかしまぁ見事にハーケンクロイツと同じ扱いさせるって目的は失敗したな |
| … | 49626/06/27(土)17:59:00No.1443980757+実在するだけで発狂させられるんなら楽だな |
| … | 49726/06/27(土)17:59:04No.1443980770+>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 49826/06/27(土)17:59:13No.1443980806+>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな |
| … | 49926/06/27(土)17:59:17No.1443980827+>>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 50026/06/27(土)17:59:25No.1443980866+韓国はベスト16いくけど日本は? |
| … | 50126/06/27(土)17:59:26No.1443980869+>>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな |
| … | 50226/06/27(土)17:59:29No.1443980892+いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 50326/06/27(土)17:59:38No.1443980940+>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな |
| … | 50426/06/27(土)17:59:42No.1443980965+ちなみに日の丸も平安時代からの軍旗由来です |
| … | 50526/06/27(土)17:59:50No.1443980996+>焼いてるニダ |
| … | 50626/06/27(土)17:59:55No.1443981030そうだねx2>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね? |
| … | 50726/06/27(土)18:00:02No.1443981067+開き直ろうが悪びれようが |
| … | 50826/06/27(土)18:00:08No.1443981101+旭日旗のルーツって江戸時代以前からの物で元は大漁旗なんだってな |
| … | 50926/06/27(土)18:00:16No.1443981147+>TBSさん |
| … | 51026/06/27(土)18:00:21No.1443981164+>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 51126/06/27(土)18:00:28No.1443981209+>TBSの連中が戦犯旗だーってキレてそう |
| … | 51226/06/27(土)18:00:33No.1443981242+ただの集中線も文句つけそう |
| … | 51326/06/27(土)18:00:41No.1443981293+オールドメディアだからな |
| … | 51426/06/27(土)18:00:45No.1443981316+>>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 51526/06/27(土)18:00:54No.1443981356+卍とかなら普通に使ってるしな |
| … | 51626/06/27(土)18:00:58No.1443981370+集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし |
| … | 51726/06/27(土)18:01:11No.1443981452+国旗ってのはそもそも戦場で敵味方を素早く見分ける為の道具だからな |
| … | 51826/06/27(土)18:01:25No.1443981529そうだねx1>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 51926/06/27(土)18:01:35No.1443981583そうだねx1ハーケンクロイツの同類扱いして卍も使えないように動いてた連中が叩き潰された過去あるのにこれがどうにかできるわけなかろうに |
| … | 52026/06/27(土)18:01:38No.1443981602+鬼滅の耳飾りで洗脳を目論んでるニダ! |
| … | 52126/06/27(土)18:01:51No.1443981662+俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな |
| … | 52226/06/27(土)18:02:03No.1443981716+>ただの幸運のシンボルなのにおかしいな |
| … | 52326/06/27(土)18:02:16No.1443981772そうだねx1>俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな |
| … | 52426/06/27(土)18:02:19No.1443981787+日本もずっと予選は通過してるイメージだったけど3大会連続みたいだから12年前に負けてるのか |
| … | 52526/06/27(土)18:02:25No.1443981832+現地の韓国人の中でもなんで急に言い出したんだ?って疑問視する声割とあるのに |
| … | 52626/06/27(土)18:02:28No.1443981852+E組エクアドルリードしたな |
| … | 52726/06/27(土)18:02:41No.1443981914+ハーケンクロイツの掲示を禁止してるのは民主主義社会での原則である筈の表現や思想の自由という理念に真っ向から抵触する理不尽極まりない集団ヒステリーでしかないし、 |
| … | 52826/06/27(土)18:02:54No.1443981967+問題にしてない韓国人も多い |
| … | 52926/06/27(土)18:02:58No.1443981988+エラー品は国旗云々の前に自分の心配した方がいいぞ |
| … | 53026/06/27(土)18:03:06No.1443982029+>問題にしてない韓国人も多い |
| … | 53126/06/27(土)18:03:19No.1443982083+象さんエンブレムといい |
| … | 53226/06/27(土)18:03:32No.1443982135そうだねx1エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ |
| … | 53326/06/27(土)18:03:44No.1443982203+>エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ |
| … | 53426/06/27(土)18:03:56No.1443982259+軍関連の教育なんて「戦争はよくない!平和!平和!」レベルのことしかやってないのに |
| … | 53526/06/27(土)18:04:09No.1443982334そうだねx2>・デザインセンスがない |
| … | 53626/06/27(土)18:04:22No.1443982400+>象さんエンブレムといい |
| … | 53726/06/27(土)18:04:35No.1443982464+>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな |
| … | 53826/06/27(土)18:04:49No.1443982548そうだねx1・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない |
| … | 53926/06/27(土)18:04:51No.1443982555+なんかちょっと前のスレで見たような内容のレスばっかだけど |
| … | 54026/06/27(土)18:05:02No.1443982614+>>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな |
| … | 54126/06/27(土)18:05:14No.1443982669+>サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ |
| … | 54226/06/27(土)18:05:27No.1443982732+>・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない |
| … | 54326/06/27(土)18:05:40No.1443982796+AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな |
| … | 54426/06/27(土)18:05:43No.1443982815+まあエラー品くんも鯖移転で無様晒して苦しいのは分かるよ |
| … | 54526/06/27(土)18:05:52No.1443982869+W杯じゃなくてアジア杯だった失礼 |
| … | 54626/06/27(土)18:06:06No.1443982932+軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ |
| … | 54726/06/27(土)18:06:20No.1443983005そうだねx1>テンプレをコピペしだしたぞ |
| … | 54826/06/27(土)18:06:33No.1443983063+>AIを無造作に使ったせいで著作権関係での問題が生じた点はAI時代の始まりに際して世界中どこでも頻発してるありふれた事案だからな |
| … | 54926/06/27(土)18:06:46No.1443983133+テンプレなら当然それに対する反論もテンプレになってるはずなのに何で反論できないのかな |
| … | 55026/06/27(土)18:06:59No.1443983182+韓国旗も持ち込めなくなるな |
| … | 55126/06/27(土)18:07:11No.1443983240+テンプレと錯覚するぐらい毎回言われてんならそろそろ理解してくれよ |
| … | 55226/06/27(土)18:07:25No.1443983296+自衛隊の場合は貧乏というよりメッチャ金持ちなのに理不尽に予算配分をケチってたせいでAIの無造作な利用が著作権関係で問題になる可能性に気付く責任者が不足してただけだよ |
| … | 55326/06/27(土)18:07:38No.1443983356+いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴 |
| … | 55426/06/27(土)18:07:51No.1443983415+>軍事的な意匠がNGという線引きであれば国旗が全部NGなんだよ |
| … | 55526/06/27(土)18:08:04No.1443983479+>いるよね自分が毎回同じところで反論できなくなってるから「馬鹿の一つ覚え」って言って黙らせようとする奴 |
| … | 55626/06/27(土)18:08:14No.1443983541+国旗云々で荒らしても自分の惨めさは変わらないぞエラー品! |
| … | 55726/06/27(土)18:08:17No.1443983556+軍事的な意匠がダメとか意味不明な寝言を言い出したから国旗も軍事的なアイテムだと突っ込まれてるだけでしょ |
| … | 55826/06/27(土)18:08:30No.1443983616+軍事的な意匠がダメなら軍服のデザインが元になってるドイツ国旗もダメやね |
| … | 55926/06/27(土)18:08:44No.1443983678+旭日旗が軍事的な意匠なのかどーかは知らんけど、軍事的な集団とは明らかに無関係なサッカークラブチームが採用してるんだからそんな神学論争は別に気にしなくて良い問題なんだよ |
| … | 56026/06/27(土)18:08:56No.1443983735+>だって日本の海軍旗だもの |
| … | 56126/06/27(土)18:09:09No.1443983819+ついさっきエクアドルがドイツに勝利 |
| … | 56226/06/27(土)18:09:16No.1443983847そうだねx1昼間のスレのコピペばっかじゃねえか |
| … | 56326/06/27(土)18:09:22No.1443983883+>FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない |
| … | 56426/06/27(土)18:09:30No.1443983931+スレ「」 |
| … | 56526/06/27(土)18:09:34No.1443983957+まぁ日の丸じゃなんかアホっぽいし旭日旗振りたくなる気持ちもわかる |
| … | 56626/06/27(土)18:09:46No.1443984018そうだねx1帝国海軍と海上自衛隊とアトレティコが全く同じデザインを採用してるからな |
| … | 56726/06/27(土)18:09:59No.1443984099+>ついさっきエクアドルがドイツに勝利 |
| … | 56826/06/27(土)18:10:14No.1443984175+無様敗北エラー品 |
| … | 56926/06/27(土)18:10:17No.1443984186そうだねx1カーボベルデを見習えよ |
| … | 57026/06/27(土)18:10:43No.1443984310+一方日本は国旗損壊罪を定めた |
| … | 57126/06/27(土)18:10:55No.1443984365+>>問題にしてない韓国人も多い |
| … | 57226/06/27(土)18:11:09No.1443984436+>一方日本は国旗損壊罪を定めた |
| … | 57326/06/27(土)18:11:22No.1443984526+ウリナラはネット掲示板での匿名性が無いから正義感だけを頼みに同調圧力に反抗するのは命の危険に直結するんだよ |
| … | 57426/06/27(土)18:11:34No.1443984589+「ちょっとは敬意を払え!」悪夢の敗戦から1時間後… |
| … | 57526/06/27(土)18:11:46No.1443984646+>FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない |
| … | 57626/06/27(土)18:11:49No.1443984661+>あとリアルタイムにオランダの得点を知らせてくれるピンポンパンポーンシステム |
| … | 57726/06/27(土)18:11:59No.1443984705+不正行為に走るのは精神力と技術の両方が貧弱だからなんだよ |
| … | 57826/06/27(土)18:12:13No.1443984812+まじで2点差付けたら日本代表ぶっ叩く |
| … | 57926/06/27(土)18:12:25No.1443984891+太陽を嫌う魔物 |
| … | 58026/06/27(土)18:12:38No.1443984969+外国チームの試合結果に期待を込めてる他力本願では雑魚丸出しで優勝なんておぼつかないね |
| … | 58126/06/27(土)18:12:47No.1443985023+>ウリナラはネット掲示板での匿名性が無いから正義感だけを頼みに同調圧力に反抗するのは命の危険に直結するんだよ |
| … | 58226/06/27(土)18:12:50No.1443985043+>まじで2点差付けたら日本代表ぶっ叩く |
| … | 58326/06/27(土)18:13:03No.1443985104+手を抜く訳でもないけど今後の戦略としてスウェーデン戦では主力級を休ませる方針らしいから2点差以上は厳しいかもな |
| … | 58426/06/27(土)18:13:16No.1443985179+>>まじで2点差付けたら日本代表ぶっ叩く |
| … | 58526/06/27(土)18:13:18No.1443985190+マジで🌱って氷河期嫌韓ジジイばかりなんだな |
| … | 58626/06/27(土)18:13:23No.1443985223+韓国は自業自得の面もあるが |
| … | 58726/06/27(土)18:13:29No.1443985258+まあスウェーデン人みたいな病原菌もってそうな連中と接触して病気にならないようにしてほしい |
| … | 58826/06/27(土)18:13:42No.1443985323+>まあスウェーデン人みたいな病原菌もってそうな連中と |
| … | 58926/06/27(土)18:13:56No.1443985412そうだねx1>>まあスウェーデン人みたいな病原菌もってそうな連中と |
| … | 59026/06/27(土)18:14:09No.1443985486+ガチで勝ちに行っても相手が相手だから2−0は無理だよ |
| … | 59126/06/27(土)18:14:22No.1443985546+>自国の歴史や成り立ちを知らないんだろう |
| … | 59226/06/27(土)18:14:34No.1443985616+>>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 59326/06/27(土)18:14:37No.1443985633+韓国兄さん… |
| … | 59426/06/27(土)18:14:47No.1443985672+旭日旗は(私の所属は日本です)の意味で掲げるのだから |
| … | 59526/06/27(土)18:15:00No.1443985747+スポーツに軍旗もってくバカがでるからいつまでたっても… |
| … | 59626/06/27(土)18:15:12No.1443985814+日本の公的機関が採用してる誰にも何の迷惑もかけてない旗を何故か目の敵にして文句をつける連中がバカなだけだよ |
| … | 59726/06/27(土)18:15:26No.1443985890+>スポーツに軍旗もってくバカがでるからいつまでたっても… |
| … | 59826/06/27(土)18:15:39No.1443985969そうだねx1>この事実を受け入れられない韓国人が次々と発狂、阿鼻叫喚状態に |
| … | 59926/06/27(土)18:15:41No.1443985978+とりあえずコンゴ全力応援でいいか |
| … | 60026/06/27(土)18:15:51No.1443986030+毎日キッチリ死なない幅で追い詰められるエンターテイナーの鑑 |
| … | 60126/06/27(土)18:15:53No.1443986039+日本の国旗を旭日旗にすれば良いやん |
| … | 60226/06/27(土)18:16:05No.1443986088+太陽がそんなに嫌いとか |
| … | 60326/06/27(土)18:16:17No.1443986159+FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない |
| … | 60426/06/27(土)18:16:29No.1443986216+WCでの悪運だけは強いからなぁ韓国 |
| … | 60526/06/27(土)18:16:30No.1443986220+だって日本の海軍旗だもの |
| … | 60626/06/27(土)18:16:44No.1443986287+戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし |
| … | 60726/06/27(土)18:16:57No.1443986346+苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 60826/06/27(土)18:17:11No.1443986412+アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの? |
| … | 60926/06/27(土)18:17:23No.1443986465+韓国だもんなあ |
| … | 61026/06/27(土)18:17:37No.1443986521+>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに |
| … | 61126/06/27(土)18:17:50No.1443986593+>アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの? |
| … | 61226/06/27(土)18:18:02No.1443986666+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 61326/06/27(土)18:18:15No.1443986727+つまりチョンがスレを荒らすたびにこれ貼ってりゃいいわけだな |
| … | 61426/06/27(土)18:18:27No.1443986786+>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし |
| … | 61526/06/27(土)18:18:41No.1443986892+>韓国だもんなあ |
| … | 61626/06/27(土)18:18:53No.1443986958+>旗と言うか模様なんだよね |
| … | 61726/06/27(土)18:19:07No.1443987022+>使ってはいけないで鍵十字が有名だが |
| … | 61826/06/27(土)18:19:19No.1443987083+>>使ってはいけないで鍵十字が有名だが |
| … | 61926/06/27(土)18:19:31No.1443987158+2018年 |
| … | 62026/06/27(土)18:19:35No.1443987178+韓国は負けない!韓国を信じろ! |
| … | 62126/06/27(土)18:19:45No.1443987228+2011年 |
| … | 62226/06/27(土)18:19:59No.1443987314+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 62326/06/27(土)18:20:01No.1443987329+ワールドカップ無敗の中国父さんをたよれ |
| … | 62426/06/27(土)18:20:11No.1443987379+>>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 62526/06/27(土)18:20:25No.1443987443+キムチの食べ過ぎやな |
| … | 62626/06/27(土)18:20:37No.1443987502+>だって日本の海軍旗だもの |
| … | 62726/06/27(土)18:20:51No.1443987568+>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 62826/06/27(土)18:21:03No.1443987633+>>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 62926/06/27(土)18:21:10No.1443987672+>韓国だもんなあ |
| … | 63026/06/27(土)18:21:18No.1443987715+そのうち大漁旗に対して抗議する |
| … | 63126/06/27(土)18:21:30No.1443987780+例えばだけどアメリカチームのファンは応援する時ネイビーや海兵隊の旗振るの? |
| … | 63226/06/27(土)18:21:43No.1443987848+✕そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど |
| … | 63326/06/27(土)18:21:55No.1443987916+>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい |
| … | 63426/06/27(土)18:22:08No.1443987992+一度でいいから見てみたい |
| … | 63526/06/27(土)18:22:21No.1443988083+>しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう |
| … | 63626/06/27(土)18:22:33No.1443988156+スペインの名門クラブでも昔から旭日旗が愛用されてるくらいだからな |
| … | 63726/06/27(土)18:22:48No.1443988233+あんま関係ないけど「旭日旗が振られてた!」って言ってる割にはその振られてる写真が一緒に出てこないけど大丈夫? |
| … | 63826/06/27(土)18:23:00No.1443988320そうだねx1FIFAに放映権の金一部しか払ってないって問題も起こしてなかったっけ |
| … | 63926/06/27(土)18:23:14No.1443988386+>スペインの名門クラブ |
| … | 64026/06/27(土)18:23:29No.1443988454+>韓国だもんなあ |
| … | 64126/06/27(土)18:23:43No.1443988543+検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ |
| … | 64226/06/27(土)18:23:56No.1443988626+韓国人が不快なんで世界の公式競技から締め出して欲しい |
| … | 64326/06/27(土)18:24:09No.1443988707+そもそもが韓国代表の奇誠庸が日本から得点取った時にニホンザルの真似をして侮辱行為をしてたのを咎められた時に |
| … | 64426/06/27(土)18:24:21No.1443988798+ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ |
| … | 64526/06/27(土)18:24:34No.1443988881+>検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ |
| … | 64626/06/27(土)18:24:42No.1443988936+WBCでアメリカが勝ち点の関係で本戦いけない可能性あった戦いマジで楽しかったよね |
| … | 64726/06/27(土)18:24:47No.1443988970+>ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ |
| … | 64826/06/27(土)18:25:00No.1443989034+軍旗じゃなくて昔から使われてる伝統的な意匠だし |
| … | 64926/06/27(土)18:25:13No.1443989109+>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 65026/06/27(土)18:25:25No.1443989185+>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 65126/06/27(土)18:25:37No.1443989245+朝鮮人はやるなぁ〜 |
| … | 65226/06/27(土)18:25:49No.1443989318+>>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 65326/06/27(土)18:26:02No.1443989395+>俺はそれにはケチつけてないぞ |
| … | 65426/06/27(土)18:26:15No.1443989471+>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 65526/06/27(土)18:26:21No.1443989504そうだねx1やっぱり上位2チーム勝ち抜けだけでよかったんじゃ? |
| … | 65626/06/27(土)18:26:29No.1443989537+しかしまぁ見事にハーケンクロイツと同じ扱いさせるって目的は失敗したな |
| … | 65726/06/27(土)18:26:41No.1443989615+>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない? |
| … | 65826/06/27(土)18:26:55No.1443989674+>>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない |
| … | 65926/06/27(土)18:27:07No.1443989737+いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
| … | 66026/06/27(土)18:27:20No.1443989808+ちなみに日の丸も平安時代からの軍旗由来です |
| … | 66126/06/27(土)18:27:33No.1443989894+>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね? |
| … | 66226/06/27(土)18:27:46No.1443989989+旭日旗のルーツって江戸時代以前からの物で元は大漁旗なんだってな |
| … | 66326/06/27(土)18:27:48No.1443989996+決勝の対戦国が迷惑するからさっさと退場しろカス国家 |
| … | 66426/06/27(土)18:27:59No.1443990060+>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね |
1782546668734.jpg fu6898242.jpg