二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782549857782.jpg-(106999 B)
106999 B26/06/27(土)17:44:17No.1443976000+ 19:16頃消えます
楽しいイベントでしたっす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)17:44:32No.1443976075そうだねx3
ギアガチジャンケン全部初手負けっす
よろはなにもなしえないっす
226/06/27(土)17:48:40No.1443977397そうだねx4
サンキューギアガチスカポっす!
fu6898372.jpg
326/06/27(土)17:50:57No.1443978150+
次のハーフアニバーサリー誰が来るんっすかね
来弥ちゃんも怜ちゃんもみさきさんもファクターあるっすし
426/06/27(土)17:51:42No.1443978390+
久々にメリバニ村燃やすっす
526/06/27(土)17:52:08No.1443978531+
>次のハーフアニバーサリー誰が来るんっすかね
アニバがファクターだったし去年同様新キャラじゃないっす?
626/06/27(土)17:52:31No.1443978664+
じゃんけんよろ弱かったっす…
鏡で練習したのにっす
726/06/27(土)17:53:41No.1443979038そうだねx2
>じゃんけんよろ弱かったっす…
>鏡で練習したのにっす
絶対に勝てないっす
826/06/27(土)17:53:47No.1443979086+
>鏡で練習したのにっす
常に最強のよろ自身をイメージしたっす?
926/06/27(土)17:56:01No.1443979844そうだねx8
fu6898394.jpg
すーっすっす!
1026/06/27(土)17:57:11No.1443980233+
競艇場で美味しいものをたくさん食べてきたみさキャットの下っ腹をつまんで無言のダイエット要求オーラを放つミアさんっす
1126/06/27(土)17:58:00No.1443980485+
>競艇場で美味しいものをたくさん食べてきたみさキャットの下っ腹をつまんで無言のダイエット要求オーラを放つミアさんっす
お散歩用のよろどっぐを放てっす!!
1226/06/27(土)17:58:45No.1443980693そうだねx1
>競艇場で美味しいものをたくさん食べてきたみさキャットの下っ腹をつまんで無言のダイエット要求オーラを放つミアさんっす
これは違うんぬ…ルーズスキンと言って猫のお腹は生来タプタプしてるものでございますぬ…
1326/06/27(土)17:59:35No.1443980926+
ぬかぬが競艇場に行ったら大魔神にボラの餌にされるっす
1426/06/27(土)17:59:37No.1443980937+
(タプタプタプタプ)
1526/06/27(土)18:00:04No.1443981076+
じゃんけんなんて基本勝てないっす
1626/06/27(土)18:01:10No.1443981448+
>じゃんけんなんて基本勝てないっす
だからよろはダイス振って出す手を決めたっす
なんか勝ち残れたっす…マジっす?
1726/06/27(土)18:02:54No.1443981969そうだねx1
声優さんに強請られて深Pがどんどんよろっとしていくのが面白かったっす
1826/06/27(土)18:03:15No.1443982068+
トレーニングあるのみっす!
鏡の中の自分に勝てばじゃんけん無敵になれるっすよ!
1926/06/27(土)18:03:54No.1443982252そうだねx2
特典Tシャツ結構しっかりした作りで
これ本当に無料で貰って良いんっすか?ってなるっす
食事も安くて美味いしボートレースってお金持ってるんっすね…
2026/06/27(土)18:04:01No.1443982285そうだねx2
fu6898431.jpg
恐らく大じゃんけん大会で追加で絞り出されたポスター分のビフォーアフターっす
2126/06/27(土)18:04:53No.1443982564+
>食事も安くて美味いしボートレースってお金持ってるんっすね…
みんなぽこじゃか投資してくれるっすからね
2226/06/27(土)18:05:29No.1443982749+
>>食事も安くて美味いしボートレースってお金持ってるんっすね…
>みんなぽこじゃか投資してくれるっすからね
「ぽこじゃか」って表現はじめてみた
どこの生まれの人?っす
2326/06/27(土)18:05:55No.1443982883+
Tシャツこれで無料配布は本当にいかれてたっす
2426/06/27(土)18:07:19No.1443983262+
>>>食事も安くて美味いしボートレースってお金持ってるんっすね…
>>みんなぽこじゃか投資してくれるっすからね
>「ぽこじゃか」って表現はじめてみた
>どこの生まれの人?っす
ネットミームらしいっす
2526/06/27(土)18:07:19No.1443983264そうだねx1
>声優さんに強請られて深Pがどんどんよろっとしていくのが面白かったっす
今回は多少事前準備があったのか前回のファンミよりはマシだったっす
前回の深Pはもっとよろよろだったっす
2626/06/27(土)18:07:19No.1443983266+
fu6898443.jpg
ボラエピソード本当なんすね
2726/06/27(土)18:07:42No.1443983377そうだねx4
>「ぽこじゃか」って表現はじめてみた
>どこの生まれの人?っす
どこでもいいっす言語学者っすか
わかりづらいミームっす
2826/06/27(土)18:07:46No.1443983398+
>fu6898443.jpg
>ボラエピソード本当なんすね
ボラー連邦っす
2926/06/27(土)18:08:09No.1443983514+
古のネット民しか分からないっす
3026/06/27(土)18:09:04No.1443983791そうだねx2
Tシャツの一番のイカれエピソードはタダなのにサイズ差めちゃ細かく刻んできてたことっす
こういうの普通はフリーサイズじゃないんすかね?
3126/06/27(土)18:09:14No.1443983834+
この雨のなか立ち見になるくらい埋まってたのって実はすごいっす?
3226/06/27(土)18:10:17No.1443984187+
>Tシャツの一番のイカれエピソードはタダなのにサイズ差めちゃ細かく刻んできてたことっす
>こういうの普通はフリーサイズじゃないんすかね?
みんなに着て欲しかったっす
よろしくっす!
3326/06/27(土)18:10:31No.1443984254そうだねx2
11レースの2艇失格は現地のどよめき凄かったっすね
3426/06/27(土)18:10:45No.1443984318+
>この雨のなか立ち見になるくらい埋まってたのって実はすごいっす?
冷静に考えてほしいっす
台風来て下手したら交通機関止まったりする可能性があるなかっすよ
3526/06/27(土)18:10:50No.1443984334+
>この雨のなか立ち見になるくらい埋まってたのって実はすごいっす?
W台風と地震を苦にしない訓練された隊長達っす
3626/06/27(土)18:11:21No.1443984516+
>11レースの2艇失格は現地のどよめき凄かったっすね
あんなの初めて見たっす
転覆と当時によろの舟券も沈んだっす…
3726/06/27(土)18:12:17No.1443984850+
>>じゃんけんよろ弱かったっす…
>>鏡で練習したのにっす
>絶対に勝てないっす
最近は数戦は勝てるようになってきたんす
3826/06/27(土)18:12:52No.1443985050+
江戸川ではよくある事っす
まれに直線でも舟が飛ぶっす
fu6898462.jpg
3926/06/27(土)18:13:14No.1443985170+
>>「ぽこじゃか」って表現はじめてみた
>>どこの生まれの人?っす
>どこでもいいっす言語学者っすか
>わかりづらいミームっす
ここまでてんぷらっす
4026/06/27(土)18:13:20No.1443985207+
>>声優さんに強請られて深Pがどんどんよろっとしていくのが面白かったっす
>今回は多少事前準備があったのか前回のファンミよりはマシだったっす
>前回の深Pはもっとよろよろだったっす
XREALさん不在だったのが悔やまれるっす
流石にSONYさんには牙を向けられなかったっす
4126/06/27(土)18:13:48No.1443985364そうだねx2
>流石にSONYさんには牙を向けられなかったっす
この展示結構凄かったっすね
4226/06/27(土)18:13:57No.1443985415そうだねx3
>この雨のなか立ち見になるくらい埋まってたのって実はすごいっす?
気合い入れて前日東京来た甲斐あったってもんっす
前日の栃木観光も楽しめたっす
個人的に栃木で駄目だったやつ貼るっす
fu6898464.jpg
4326/06/27(土)18:14:24No.1443985558+
隊長は飢えているっす
4426/06/27(土)18:15:01No.1443985750+
>>流石にSONYさんには牙を向けられなかったっす
>この展示結構凄かったっすね
担当者さんがプラモ沼の人だったっすね
正式公開のときはジオラマ組むつもりだって言ってたっす
4526/06/27(土)18:15:35No.1443985948+
おもちゃのまちって東京から行くのも結構遠くないっす?
4626/06/27(土)18:16:10No.1443986116+
壬生とかそっちの方じゃなかったす?
4726/06/27(土)18:16:55No.1443986336+
よろは疲れたっす
電車に揺られて千葉シャードに戻るっす…
4826/06/27(土)18:17:27No.1443986477+
>>流石にSONYさんには牙を向けられなかったっす
>この展示結構凄かったっすね
昔あったGateboxだったかの進化版って感じだったっす
4926/06/27(土)18:17:46No.1443986574+
べ…別に悔しくないっす
よろ自腹でXREAL買って使いまくってるっすもん…!
5026/06/27(土)18:17:54No.1443986620そうだねx4
>XREALさん不在だったのが悔やまれるっす
あれは見てて不安になるレベルの強請りっぷりだったので
不在でもよかったかなってなるっす
5126/06/27(土)18:18:20No.1443986754+
>おもちゃのまちって東京から行くのも結構遠くないっす?
往復約2700円っす
5226/06/27(土)18:18:45No.1443986909+
>昔あったGateboxだったかの進化版って感じだったっす
Gateboxは3のクラファンしてるっす
要PCになったのでよろは支援しなかったっす…いや良い点もあるんすけどねPCに繋ぐの
5326/06/27(土)18:19:39No.1443987203+
でもSONYさんはなんで宣伝に来たっすか…?
5426/06/27(土)18:20:00No.1443987321そうだねx1
まあポスターは最悪ゴミにしかならんので剥がして回収も悪いことではないっす
5526/06/27(土)18:21:26No.1443987760+
技術アピールの場なんていくらあってもいいっすからね
あとは隊長がSONYにもいるんだと思うっす
5626/06/27(土)18:22:28No.1443988129そうだねx1
>あとは隊長がSONYにもいるんだと思うっす
まあいなくはないんだろうなっす
5726/06/27(土)18:22:47No.1443988227そうだねx2
XREALさん今回不在なのにじゃんけん大会には景品出すの大概イカれっす
5826/06/27(土)18:22:48No.1443988235そうだねx1
>でもSONYさんはなんで宣伝に来たっすか…?
きっとコラボの前フリっす
グランツーリスモが来るっす
5926/06/27(土)18:23:29No.1443988455+
>>おもちゃのまちって東京から行くのも結構遠くないっす?
>往復約2700円っす
そう聞くと近いっすな楽しめて何よりっす
6026/06/27(土)18:23:39No.1443988525+
>技術アピールの場なんていくらあってもいいっすからね
ボートレース江戸川でやるのはちょっと向こう見ず過ぎるっす
6126/06/27(土)18:24:18No.1443988763+
リアイベ行く度に思うっす
年齢層が高いからなんか平和に進行するっすねと
6226/06/27(土)18:25:38No.1443989249+
>>おもちゃのまちって東京から行くのも結構遠くないっす?
>往復約2700円っす
東武特急使わなかったんすか!
6326/06/27(土)18:26:30No.1443989546+
SONYのやつアリスギア側も専用アプリ組んで提供してるんでかなり気合い入ってるっす
6426/06/27(土)18:27:00No.1443989702+
>技術アピールの場なんていくらあってもいいっすからね
>あとは隊長がSONYにもいるんだと思うっす
深Pの飲み友達らしいっすね
6526/06/27(土)18:27:05No.1443989728そうだねx2
>>>おもちゃのまちって東京から行くのも結構遠くないっす?
>>往復約2700円っす
>そう聞くと近いっすな楽しめて何よりっす
おもちゃのまちバンダイミュージアムが予想以上に良かったっすあそこはオススメっす
いろんな価値のあるものが見れるっすが特にゲームセンターコーナーが見たことない筐体ばっかりが稼働してるのすごいっす
fu6898518.jpg
6626/06/27(土)18:30:25No.1443990809+
船堀タワーって競艇場からめっちゃ近いんっすね
6726/06/27(土)18:31:42No.1443991209+
お知らせ見たけど月末ガチャはバックアップだけなんすか
6826/06/27(土)18:31:46No.1443991225+
XREALはDPalt対応スマホならそのままスマホの画面出力できるしいいものっす
とにかく広めたいところだから提供するのもわかるっす
何でアリスギア?は謎っす…横画面のが相性いいっすからね
6926/06/27(土)18:32:38No.1443991464+
そんないいものなんすかXREAL
東京の家賃くらいするって言ってたっすけど
7026/06/27(土)18:33:28No.1443991720+
フラグシップ機っすかねS1
7126/06/27(土)18:33:49No.1443991818+
>>>おもちゃのまちって東京から行くのも結構遠くないっす?
>>往復約2700円っす
>東武特急使わなかったんすか!
鈍行で行ったっす
原寸大モルガが置いてる公園は徒歩で片道40分掛かったっす
7226/06/27(土)18:34:52No.1443992148そうだねx3
>SONYのやつアリスギア側も専用アプリ組んで提供してるんでかなり気合い入ってるっす
うんうんそれもまたギアガチだねっす
いやマジで本気度がおかしいっす
7326/06/27(土)18:37:23No.1443992924+
>リアイベ行く度に思うっす
>年齢層が高いからなんか平和に進行するっすねと
よろ他のイベントわかんないんっすけど
余所ってそんなに荒れたりするんっす?
7426/06/27(土)18:37:47No.1443993065+
XREAL単体のなら高いのでも10万いかないっすよ
来月のプライムセールとかで多分いい具合に値引きされると思うっす
2D→3D変換付いてるけどVRとは違うのでそこだけ注意っす
7526/06/27(土)18:38:24No.1443993247+
>XREAL単体のなら高いのでも10万いかないっすよ
それでもなかなかいいお値段するっすね
7626/06/27(土)18:39:06No.1443993462+
ライブとかじゃないからマシみたいなところもあるんすかね
あとは大変申し訳ないけど超有名声優!とかではないところもあるとは思うっす
7726/06/27(土)18:39:43No.1443993676+
>>XREAL単体のなら高いのでも10万いかないっすよ
>それでもなかなかいいお値段するっすね
まあまだまだ高いオモチャみたいなところはあるっす
同じ値段で4Kモニターとか買えちゃうっすからね…
7826/06/27(土)18:44:29No.1443995174+
早く普通のメガネぐらいの大きさになって欲しいっす
7926/06/27(土)18:45:35No.1443995517そうだねx1
ギアガチの最大の功績は江戸川の飯を売り切れさせるくらいの宣伝効果だと思うっす
8026/06/27(土)18:45:48No.1443995583+
普通の眼鏡と同じように落とし普通の眼鏡と同じように踏み割るっす
8126/06/27(土)18:46:57No.1443995925+
何だかんだ舟券買ってる隊長も多いし多少なりとも貢献してるはずっす
8226/06/27(土)18:46:59No.1443995940+
>ライブとかじゃないからマシみたいなところもあるんすかね
>あとは大変申し訳ないけど超有名声優!とかではないところもあるとは思うっす
今回で言えばデレマス声優2人とウマ娘声優1人にぶち込まれる結城飛鳥さんっす
8326/06/27(土)18:47:04No.1443995960+
おもちゃのまちはよろの実家のとなり町っす
ミュージアム行ったことないから今度帰省した時に行ってみるっすかね
8426/06/27(土)18:47:33No.1443996106+
おもちゃのまちって北関東道走ってると休憩で降りた時に「こんな殺風景なとこがおもちゃのまちっすか〜…」ってなるっす
8526/06/27(土)18:48:16No.1443996332+
今日の入場数は隊長が結構な割合だったはずっす
8626/06/27(土)18:49:04No.1443996593+
今日わざわざ競艇場に行くのは筋金入りのギャン中くらいっすからね
8726/06/27(土)18:49:17No.1443996675+
>早く普通のメガネぐらいの大きさになって欲しいっす
https://www.yodobashi.com/category/22052/500000073000/500000073559/ranking/
ないわけではないっす
8826/06/27(土)18:49:45No.1443996812そうだねx2
>何だかんだ舟券買ってる隊長も多いし多少なりとも貢献してるはずっす
多少は賭けたほうが観戦楽しいっすからね
8926/06/27(土)18:50:08No.1443996938+
>おもちゃのまちはよろの実家のとなり町っす
>ミュージアム行ったことないから今度帰省した時に行ってみるっすかね
ドラえもんバトルドームの美品展示とかお禿様制作のPGガンダムとかトーマス・エジソンの私物コレクションとか見どころいっぱいっす
fu6898589.jpg
コレとか実質超かぐや姫案件っす
9026/06/27(土)18:51:19No.1443997347+
ふん…ふん…
9126/06/27(土)18:52:44No.1443997798+
>fu6898589.jpg
規模感分からないっすけど半日くらい時間潰せちゃいそうなとこっす
9226/06/27(土)18:53:21No.1443998017+
なんかおかしのまちおかと頭でごっちゃになってたっす
9326/06/27(土)18:53:35No.1443998092そうだねx2
竹使ってるだけで超かぐや姫はガバガバすぎるっすよ!
9426/06/27(土)18:55:12No.1443998652+
栃木銘菓みかもの月と陣内評定餅をよろしくっす!
9526/06/27(土)18:55:13No.1443998661+
>ないわけではないっす
この手のとはまた違うのがややこしいところっす
9626/06/27(土)18:55:19No.1443998700+
遠征でこれだけエンジョイしてるの見るとよろも楽しくなってくるっす
9726/06/27(土)18:56:36No.1443999138+
規模感は案外コンパクトだからよろは3時間くらいでよろっと見回した程度っすけどその気になればずっと居られるかもしれんっす
ちなみにマメ情報っすがバンダイミュージアムの斜め向かいの建物がバンダイ修理配送センターっすからお世話になった隊長も居るはずっす
9826/06/27(土)18:57:14No.1443999347+
よろの故郷は地味に毎年花火大会とかやってきたんすが今年は急に超かぐや勢に狩り尽くされてたっす
9926/06/27(土)18:57:19No.1443999375+
>竹使ってるだけで超かぐや姫はガバガバすぎるっすよ!
竹ひごランプが一瞬映ったっす!
10026/06/27(土)18:58:23No.1443999722+
しれっとにゃーさんのBカラー追加が嬉しいっす
10126/06/27(土)18:59:21No.1444000046+
>よろの故郷は地味に毎年花火大会とかやってきたんすが今年は急に超かぐや勢に狩り尽くされてたっす
三郷っすっけ
10226/06/27(土)19:01:07No.1444000682+
ジークアクス再放送の時間なんすがすげー半端はタイミングで始まってびっくりよろろっす
10326/06/27(土)19:01:12No.1444000725+
よろの地元はいつも一駅飛ばされるからまさかアリスギアで取り上げられるとは思ってなかったっす
10426/06/27(土)19:03:42No.1444001686+
よろの地元は未来都市にされたっす
10526/06/27(土)19:04:06No.1444001840+
よろの住んでるところはところざわざわっす
10626/06/27(土)19:04:09No.1444001852+
今だから言うけどルゥ・ティンさんなんかデカかったっすね
高さ方面が
10726/06/27(土)19:06:54No.1444002896+
配信画面でもでっか…ってなってたっす
10826/06/27(土)19:08:14No.1444003387+
>よろの地元は未来都市にされたっす
ブラジルっす?
10926/06/27(土)19:09:45No.1444004009+
>三郷っすっけ
ではないっすね…
11026/06/27(土)19:09:48No.1444004032+
>今だから言うけどルゥ・ティンさんなんかデカかったっすね
>高さ方面が
服装含めて深沙希さんっぽくて良いなーと思ったっす
でも喋り声が結構高くて深沙希さんっぽくないと思ってたら
朗読劇で深沙希さんになったっす
プロはすごいっす


fu6898462.jpg fu6898394.jpg fu6898372.jpg fu6898518.jpg fu6898431.jpg 1782549857782.jpg fu6898589.jpg fu6898464.jpg fu6898443.jpg