二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782547260634.jpg-(56774 B)
56774 B26/06/27(土)17:01:00No.1443963493+ 18:40頃消えます
混成魔法を意識して戦うととても楽しいことに気づいたパイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)17:01:47No.1443963678+
弓とナメレス遺物まで入れてるタイプパイ?
226/06/27(土)17:02:00No.1443963728+
絶対当たらねえけど大落雷撃ちてえ〜!
326/06/27(土)17:02:54No.1443963974そうだねx1
雷ソードで雷付与して魔法撃って以下無限ループ楽しいパイ
426/06/27(土)17:02:59No.1443964003+
>弓とナメレス遺物まで入れてるタイプパイ?
店で雷武器買うくらいのタイプズリ
526/06/27(土)17:03:22No.1443964113+
雷絡むとだいたい強くて楽しい
626/06/27(土)17:03:50No.1443964222+
最近リブラ相手に混成デカパイ出すようになったけどまだ常夜と巡り会えてないパイ
重力球か白雷で罪人リスキルしてみたいパイ
726/06/27(土)17:04:56No.1443964528+
強い混成魔法が全部雷属性使うから魔術ばっか使うデカパイは混成魔法の強さに気づかない
826/06/27(土)17:05:48No.1443964757そうだねx3
鉄の目は属性弓使うのやめろパイ
926/06/27(土)17:06:01No.1443964821+
弓ナメ付けてリブラの罪人を魔雷炎でリスキルする構成考えて浅き夜で試してみたけど他のみんなが大体聖属性で殴るから頓挫したパイ
大人しく魔力特化から属性強化に変えて白雷狙うパイ
1026/06/27(土)17:06:59No.1443965068+
予想外の雷ソードで敵に急接近しちゃってびっくりして床なめちゃってごめんなパイ…
1126/06/27(土)17:07:34No.1443965234+
火魔雷が作りやすい火力強いで便利すぎるズリ
1226/06/27(土)17:07:38No.1443965256+
虫相手に炎特化デカパイ使うようになったからデカパイで相手できる標的増えて楽しいパイ
まあその虫相手にはハルハル大弓アロレマンにダメージ負けてた気がするけど気にしないで巨人の火投げるパイ
1326/06/27(土)17:07:41No.1443965272+
復ちゃんが獣爪一択じゃなかったらもっとパイパイできるズリ
1426/06/27(土)17:07:52No.1443965315+
ブラックホールも吹雪も落雷もブレスも楽しいパイ
1526/06/27(土)17:08:28No.1443965473+
みんな火と雷かなんかの突っ込むやつで急に死んだことあるよね
1626/06/27(土)17:08:42No.1443965523+
言うほどデカパイじゃなくない?
1726/06/27(土)17:09:14No.1443965693+
>みんな火と雷かなんかの突っ込むやつで急に死んだことあるよね
語尾にパイを付けるパイ
1826/06/27(土)17:09:22No.1443965731+
>復ちゃんが獣爪一択じゃなかったらもっとパイパイできるズリ
むしろ狙った属性痕取る邪魔しないからけもつめ人形は助かるパイ
おら!聖印よこすズリ!!
1926/06/27(土)17:09:57No.1443965894+
一生重力弾だけ撃ってちゃだめパイ…?
2026/06/27(土)17:10:21No.1443966001+
>みんな火と雷かなんかの突っ込むやつで急に死んだことあるよね
今では属性強化デカパイで割と優先的に狙ってる混成魔法になったパイ
かっこよくて怯み取りやすくて火力あってかっこいいパイ
2126/06/27(土)17:10:37No.1443966065+
>言うほどデカパイじゃなくない?
グウィネヴィア様のレスズリ
2226/06/27(土)17:11:25No.1443966261そうだねx1
ファーム中のモブ一掃に🧊が楽ちんズリ
2326/06/27(土)17:11:47No.1443966397+
>一生重力弾だけ撃ってちゃだめパイ…?
デカパイは自由パイ
魔力とか属性強化減らしてわざわざ特化にするとかやってないなら好きにするパイ
うちのデカパイも1番よく使ってるのは輝剣特化ズリ
2426/06/27(土)17:12:24No.1443966554+
やってるとなんだかんだ覚えるし最悪魔3でリセットする
2526/06/27(土)17:13:11No.1443966758+
混成隠者って味方の属性武器にめちゃくちゃキレるから嫌い
ソロでやれよ
2626/06/27(土)17:13:12No.1443966765+
ソロデカパイで遊んでる時に火と聖をそれぞれ片手に持って白雷連打マシーンになると気持ちいいパイ
2726/06/27(土)17:13:31No.1443966866+
>一生重力弾だけ撃ってちゃだめパイ…?
魔法連打してる方が安全ズリ
でも狙った混成魔法撃てると楽しいパイ
2826/06/27(土)17:14:18No.1443967064+
妹と比べるとデカパイのデカさがわかるパイ
2926/06/27(土)17:14:27No.1443967112+
>混成隠者って味方の属性武器にめちゃくちゃキレるから嫌い
>ソロでやれよ
鉄の目のズリ
3026/06/27(土)17:15:03No.1443967293+
そういや属性違いのバッタしたらどっちが優先とかあるズリ?
3126/06/27(土)17:15:18No.1443967369+
輝剣特化してるけど野良で味方が結晶杖とか譲ってくれるの見て申し訳パイ気持ちになるズリ
3226/06/27(土)17:15:23No.1443967389+
味方の属性武器とかその時その時で混成魔法のパターンが変わるの好き
自分一人で全部属性用意できるときも楽しいけど味方の属性武器で変わるのも好き
個人的に吹雪と無敵氷はちょっと使いどころに困る
3326/06/27(土)17:15:48No.1443967498+
>言うほどデカパイじゃなくない?
エルデン本編で乳スライダーMAXにして言うズリ
3426/06/27(土)17:16:17No.1443967617+
>ソロデカパイで遊んでる時に火と聖をそれぞれ片手に持って白雷連打マシーンになると気持ちいいパイ
ロマン砲すぎて楽しいズリね…
まぁ結晶連打したほうが強いパイが
3526/06/27(土)17:16:39No.1443967711そうだねx1
>輝剣特化してるけど野良で味方が結晶杖とか譲ってくれるの見て申し訳パイ気持ちになるズリ
うちも輝剣特化してるけど最悪の下振れをケアするのが目的だから最終的に輝剣以外使ってることも多いし道中は割と結晶杖も使ってるパイ
3626/06/27(土)17:17:57No.1443968079+
ぬくもり球出すやつが敵の防御ダウンするの知らなかったパイ
3726/06/27(土)17:18:03No.1443968115+
中央砦で氷やブラックホール使うと殲滅力高くて気持ちいいパイ
3826/06/27(土)17:18:35No.1443968271+
>ぬくもり球出すやつが敵の防御ダウンするの知らなかったパイ
味方の異常蓄積も減らすらしいパイ
書いてないこと多すぎてズリ
3926/06/27(土)17:19:45No.1443968599+
初期魔術変更に重力弾こねーかな…
4026/06/27(土)17:19:54No.1443968635+
魔力強化5積みで結晶3重力3積みの何引いても強いパイが完成したズリ…
4126/06/27(土)17:20:39No.1443968836+
>初期魔術変更に重力弾こねーかな…
それきたらけもつめ人形並みに重力デカパイしかいなくなる気もするパイ
4226/06/27(土)17:22:56No.1443969444+
輝剣特化は最終的に1000ダメくらいの輝剣がポンポン飛んでくのは面白いけど見た目地味パイ
相手の腹下に潜り込んだりして輝剣直当てで瞬間火力出してる時も地味ズリ
4326/06/27(土)17:25:16No.1443970162+
「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある?
4426/06/27(土)17:27:56No.1443970966+
>「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある?
雷3とか聖3は無駄にはなってないし適当に捨てれるから困りもしないけど別に活かせてる感じもないことがほとんどパイ
でもタイミング噛み合わないとあんまり働かないのは大体の混成がそうパイ
4526/06/27(土)17:29:12No.1443971359+
雷聖のおっぱいパリィとかたまに狙うけどおっパリィできない時もあって割と謎に攻撃くらって死んだりするパイ
4626/06/27(土)17:32:22No.1443972273+
序盤の福ちゃんのFP切れをカバーできるパイ
鉄復パイが結論パイ
4726/06/27(土)17:32:50No.1443972400そうだねx1
>「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある?
氷は状況によっては強いんだけど無敵後の隙がでかすぎて困るときはある
たまったらどこかで吐き出さないといけないし
4826/06/27(土)17:33:18No.1443972528+
全キャラ中1番アーツが使いにくいと思うパイ
うっかり使ってモブ全起動する事故が絶えないズリ
4926/06/27(土)17:33:52No.1443972696+
>鉄復パイが結論パイ
それはない
5026/06/27(土)17:33:55No.1443972710+
やっぱ雷が混ざらないと面白くない
5126/06/27(土)17:34:38No.1443972911+
雷炎の瞬歩も暴発するとやばいパイ
5226/06/27(土)17:34:39No.1443972921+
>全キャラ中1番アーツが使いにくいと思うパイ
>うっかり使ってモブ全起動する事故が絶えないズリ
低レベル災域行った時に迂闊に使えないのは困ったところパイ
でもうまく噛み合った時の強さに痺れるところもあるからいいアーツだと思うパイ
5326/06/27(土)17:36:26No.1443973476+
蘇生能力が拾えるものに左右され過ぎるのが辛かったけど杖を投げ捨てて素手二刀流で蘇生するのに慣れてきたから蘇生の苦手意識も減ってきたパイ
5426/06/27(土)17:36:52No.1443973605+
混成魔法ふんいきで使ってるパイ
5526/06/27(土)17:37:49No.1443973903+
蘇生に関しては砲丸を出撃時に設定できないかパイ
5626/06/27(土)17:37:51No.1443973909+
贅沢な望みではあるけどアーツ自体のダメージがもう少しあれば雑に雑魚処理兼ねてアーツきりやすくなるんだけどパイねえ
5726/06/27(土)17:38:06No.1443973979そうだねx1
味方に属性上書きされて舌打ちするのが日常
5826/06/27(土)17:38:59No.1443974265+
>蘇生に関しては砲丸を出撃時に設定できないかパイ
贅沢言わないから夜彗星を初期に設定したいパイ
まあそうしたら多分それしか使われなくなるけど
5926/06/27(土)17:39:09No.1443974322そうだねx5
>味方に属性上書きされて舌打ちするのが日常
ナイトレイン向いてないズリ
6026/06/27(土)17:39:35No.1443974482+
夜の彗星パイが蘇生強くていいパイが結晶の殲滅力に脳焼かれるパイ
6126/06/27(土)17:42:36No.1443975472+
魔火雷に魔力強化乗るから仕上がったパイだとツリーガードのお供×2を出落ちとか出来て火力にびっくりするズリね
6226/06/27(土)17:42:48No.1443975527+
混成こねこねしてるパイは魔法強化+2積んでるパイ?
6326/06/27(土)17:43:25No.1443975731+
>全キャラ中1番アーツが使いにくいと思うパイ
>うっかり使ってモブ全起動する事故が絶えないズリ
雨に打たれて砦の上に取り残された味方を砦の下から起こせた時は興奮したパイ
でも普段は迂闊に砦で使うと竜ツリ起動したりして怖いズリ
6426/06/27(土)17:43:52No.1443975867+
ケモステになるやつとオートパリィの区別がつかねえズリ
6526/06/27(土)17:44:19No.1443976010+
>混成こねこねしてるパイは魔法強化+2積んでるパイ?
属性強化+2積んで聖印出やすくしてる祈祷デカパイパイ
魔術で戦うときは属性自分で賄えないから混成はサブのサブプランくらいパイ
6626/06/27(土)17:45:20No.1443976322+
>ケモステになるやつとオートパリィの区別がつかねえズリ
足がビリビリしてるかおっぱいの前に薄い壁ができてるかの違いパイ
6726/06/27(土)17:45:22No.1443976340そうだねx1
久々にやりたくなっちゃったずり
6826/06/27(土)17:46:21No.1443976633+
混成魔法デカパイって属性強化2を積むパイ?
6926/06/27(土)17:46:25No.1443976658+
アーツかかえっぱなしはよくないパイね
とは思いつつ使いそこねちゃうパイね
7026/06/27(土)17:46:34No.1443976704+
>>蘇生に関しては砲丸を出撃時に設定できないかパイ
>贅沢言わないから夜彗星を初期に設定したいパイ
蘇生トップがハイマで次点が夜彗星って認識であってるズリ?
いつも申し訳程度に溶岩弾キープしてるけど正しいムーブか分からパイズリ
7126/06/27(土)17:47:01No.1443976845+
アーツが学者みたいに敵起動しないようになってほしいけど多分学者もアーツでデカパイみたいに1ゲージ蘇生欲しいって思ってそうパイ
7226/06/27(土)17:47:21No.1443976952そうだねx1
魔力強化してれば火力は間違いなく出せるからランダム要素も楽しめるパイね
ダフネの持ち込みなしは要求遺物が高すぎるズリ
7326/06/27(土)17:50:02No.1443977870そうだねx1
持ち込みしない序盤のダフネマジできついパイ
7426/06/27(土)17:50:12No.1443977924+
学者さんでの3ゲージ蘇生はいまだにどうしたらいいか悩むズリね
強化ぬくもり石が強いって聞くけどそこに行き着くまでとポーチ容量の管理が大変パイ
7526/06/27(土)17:50:25No.1443977998+
>蘇生トップがハイマで次点が夜彗星って認識であってるズリ?
>いつも申し訳程度に溶岩弾キープしてるけど正しいムーブか分からパイズリ
トップは砲丸で3ゲージも2回で起こせるけど隙デカデカだから1人残された時に使えなくて個人的にはそんなに評価高くないパイ
夜彗星と箒星が蘇生ゲージ0.8くらい削るし普通に火力スペルで優秀だしでつぶて系だとトップパイ
でも実践値的には1.1くらい削るし誘導も強いし火力も出る滅びの流星がトップでいいと思うパイ
他のスペルは蘇生に使うくらいなら武器で殴って起こすか杖捨てて素手になって起こした方が大体いいパイ
7626/06/27(土)17:50:30No.1443978017+
>>「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある?
>氷は状況によっては強いんだけど無敵後の隙がでかすぎて困るときはある
>たまったらどこかで吐き出さないといけないし
出してすぐ無敵じゃなくて足元から徐々に無敵になるっぽいからそれも隙でかい
7726/06/27(土)17:51:07No.1443978211+
ダフネ…?
7826/06/27(土)17:51:27No.1443978293+
とりあえず困ったら滅びの流星でいいと思うパイ
7926/06/27(土)17:52:23No.1443978622+
>とりあえず困ったら滅びの流星でいいと思うパイ
夜渡り始まってから燃費以外の総合性能最強はずっと変わってないパイね
8026/06/27(土)17:53:32No.1443978988+
一回撃てば一ゲージ蘇生できる滅びパイ
夜も蘇生で強いけど一回で蘇生できないと回避にうつりにくいパイ
8126/06/27(土)17:53:49No.1443979098+
一番汎用性高い回滅びの流星
超長射程のローレッタの絶技
強靭削りの高い古き死の怨霊
迷うパイ
8226/06/27(土)17:54:01No.1443979173そうだねx3
特化人形は失敗した時のリスク高いから大人しくけもつめしとけばいいのにって横から見ててなるパイ
8326/06/27(土)17:54:19No.1443979294+
滅びで3ゲージ蘇生してる途中にFPが切れてあたふたするだらしない乳の先生ですまパイ…
8426/06/27(土)17:54:37No.1443979391+
不可視は完成すれば強いらしいけど遺物難易度高すぎて試せないパイねぇ…
8526/06/27(土)17:55:16No.1443979616+
>一番汎用性高い回滅びの流星
>超長射程のローレッタの絶技
>強靭削りの高い古き死の怨霊
>迷うパイ
拾えるなら低燃費高火力高誘導高弾速の星砕きが一押しパイ
罪人から出てくると勝ったなってなるパイ
8626/06/27(土)17:55:43No.1443979741+
おっぱいパリィ使いこなせないパイ
8726/06/27(土)17:55:49No.1443979783そうだねx1
>特化人形は失敗した時のリスク高いから大人しくけもつめしとけばいいのにって横から見ててなるパイ
飽きるんだよやってて!!!
8826/06/27(土)17:56:33No.1443980027+
たまにケモ爪ナーフしろって人間がいるの見ると信じられんズリ…
8926/06/27(土)17:56:43No.1443980086+
他の特化ダフネでもいいけど最低限序盤戦える手段を持ち込んでおいたほうがいいパイ
9026/06/27(土)17:57:29No.1443980312+
>不可視は完成すれば強いらしいけど遺物難易度高すぎて試せないパイねぇ…
初期の夜のつぶてがだらしなくて結局夜彗星拾えないとだから個人的には上振れ狙いビルドのグループパイ
下振れケアなら初期魔術で最後までやれる輝剣特化パイ
9126/06/27(土)17:57:45No.1443980403+
あまりにも火よ!が使いにくすぎて巨人特化でもけもつめ持ち込みしたいデカパイダフ…
9226/06/27(土)17:58:19No.1443980576+
あまりにも見かけなさすぎて敵の攻撃!?みたいにビビる人いると笑ってしまう
9326/06/27(土)17:58:39No.1443980661+
ソウル系なのにド直球でパイがどでかくて
しかも乳首が見えそうなくらいまでローブデコルテ攻めてるのすげーめずらしいパイ
9426/06/27(土)17:59:10No.1443980794+
>たまにケモ爪ナーフしろって人間がいるの見ると信じられんズリ…
初期拠点アークで3発のところ1発で掃除していくのこいつだけじゃないパイ?
9526/06/27(土)17:59:38No.1443980946+
>不可視は完成すれば強いらしいけど遺物難易度高すぎて試せないパイねぇ…
なんなら唯一使ってる輝剣ビルドも輝剣強化2つしか積めてないズリ…
なんなら特化すると魔術の地を積む隙間すらなくなるパイ
9626/06/27(土)18:00:29No.1443981215+
初日からとんでもないダメージ出して最終日もぶっ飛ぶようなダメージ出すのけもつめだけ
9726/06/27(土)18:01:39No.1443981606+
特定魔術強化だけだと普通の魔力4と変わらんから真の特化への道は険しいズリ…
9826/06/27(土)18:02:17No.1443981779+
>初日からとんでもないダメージ出して最終日もぶっ飛ぶようなダメージ出すのけもつめだけ
そのレベルが求められてる気がしてうちの半端な遺物構成じゃけもつめ出せなくて人形ちゃん自体触ってない…
9926/06/27(土)18:02:40No.1443981910+
特化が安定してた時代はほんとに毎回デカパイを見たパイが今はやっぱりマイナー寄りになってるズリ?
スレ見ると久々にやりたくなってくるパイねえ
10026/06/27(土)18:03:11No.1443982047+
火力役のハードル上がりすぎて出せない!
10126/06/27(土)18:03:37No.1443982173+
重力特化は青武器まででデフォで付いてるやつがないのがきつい気がするパイ
10226/06/27(土)18:03:59No.1443982280+
>そのレベルが求められてる気がしてうちの半端な遺物構成じゃけもつめ出せなくて人形ちゃん自体触ってない…
人から何を求められてるとか言い出したら自分は誰一人出撃できなくなるズリ
10326/06/27(土)18:04:44No.1443982514+
魔力強化ガン積みして撃破アーツ積むだけでとりあえず出せるデカパイ完成パイ
10426/06/27(土)18:05:08No.1443982639+
杖ラックは聖印台よりは寄りやすいのはアドバンテージだと思うパイ
10526/06/27(土)18:05:46No.1443982835+
このデカパイ深層側の固有遺物効果が弱すぎる
10626/06/27(土)18:06:22No.1443983019+
>特化が安定してた時代はほんとに毎回デカパイを見たパイが今はやっぱりマイナー寄りになってるズリ?
>スレ見ると久々にやりたくなってくるパイねえ
結晶がアンコ2枠から1枠になってついでに燃費も悪くなったからあんまり特化する価値が減ってその分デカパイ自体の人口減ったパイ
それ以外は別に弱くなってないから普通に強いパイ
10726/06/27(土)18:06:24No.1443983023そうだねx1
>特定魔術強化だけだと普通の魔力4と変わらんから真の特化への道は険しいズリ…
持ち込み1特化5が最大火力だと思ってたけどそういうわけでもないズリ?
そのうえで魔力強化も要求されるって恐ろしい話ズリ…?
10826/06/27(土)18:09:26No.1443983906+
属性と魔法攻撃力積んだらレアつぶてでも王と割と戦えた
バ火力は無理だけどブレ幅少なくてやっぱ強いなこの人
10926/06/27(土)18:11:18No.1443984496+
初期杖の完成度が高くてあんまり変えられるようになった恩恵がないパイ
11026/06/27(土)18:11:49No.1443984657+
つぶてはコスパ最強だから…
11126/06/27(土)18:12:17No.1443984849そうだねx1
>>特定魔術強化だけだと普通の魔力4と変わらんから真の特化への道は険しいズリ…
>持ち込み1特化5が最大火力だと思ってたけどそういうわけでもないズリ?
>そのうえで魔力強化も要求されるって恐ろしい話ズリ…?
まず魔力強化ないし魔術強化を裏に3つ揃えるのが前提
揃えた上で上乗せで特定魔術強化も揃ってるといいよねって話パイ
持ち込み魔術が大体微妙だからケモ爪とか雷の槍とは話が違う
11226/06/27(土)18:12:52No.1443985048+
魔力強化+4となんかの魔術強化重なった遺物を引いてからが始まりパイ…
11326/06/27(土)18:13:46No.1443985356+
1日目は雷魔の混成撃ってるだけでだいぶ強い
あれなんかやたら崩しが入る気がする
11426/06/27(土)18:13:57No.1443985421+
撃破アーツないと露骨にファーム力落ちるからそれがついてる複合遺物も頑張って見つけるパイ…
11526/06/27(土)18:14:12No.1443985495そうだねx1
つぶて強いけど詠唱速度+2ないと微妙に差し込めないズリ
11626/06/27(土)18:14:26No.1443985573+
つぶてが魔術としてはわりと強い方パイ
これにトータルスペックで勝ってる祈祷たぶん3〜4個しかないダフ
11726/06/27(土)18:15:12No.1443985810そうだねx1
持ち込み無し特化ダフネって信仰ステ同じのデカパイでやった方が良いんじゃないパイ?
11826/06/27(土)18:15:25No.1443985884そうだねx1
つぶてとアークの組み合わせを超える杖なんてそうそうないズリね…
11926/06/27(土)18:16:21No.1443986177+
魔力4が優先だけど魔力3とか魔術2属性2に特化強化付いてるなら装備してもいいかな…?くらいの感じでいる
12026/06/27(土)18:17:31No.1443986489+
>持ち込み無し特化ダフネって信仰ステ同じのデカパイでやった方が良いんじゃないパイ?
聖印出やすいをつけた上で特化するという修羅の道を乗り越えられるならそうズリが…
12126/06/27(土)18:18:08No.1443986698+
最大値にはまだ遠いけど割と満足してるうちの輝剣ビルドパイ
こんな感じに汎用的な魔力か属性か魔術で埋めた上にカテゴリー強化積むパイ
fu6898480.jpg
12226/06/27(土)18:18:53No.1443986955そうだねx1
雷の聖印は落ちたら譲ってほしいパイ
魔雷のビームソード大好きだから
12326/06/27(土)18:19:49No.1443987253+
HP増加積むとアーツの強化でとんでもないHPになったりして笑う
12426/06/27(土)18:20:03No.1443987337そうだねx1
>最大値にはまだ遠いけど割と満足してるうちの輝剣ビルドパイ
>こんな感じに汎用的な魔力か属性か魔術で埋めた上にカテゴリー強化積むパイ
>fu6898480.jpg
いいパイねー34まだ拡張出来そうなのが夢いっパイ
12526/06/27(土)18:20:21No.1443987425+
最近知力信仰上げFP下げに魔力4付いたやつ出たから使ってみたけど結構良かった
12626/06/27(土)18:20:22No.1443987433+
>つぶてとアークの組み合わせを超える杖なんてそうそうないズリね…
高低差に多少弱い以外アークでつぶての役割ほとんど賄えるな…って気づいてから初期魔術変更への精神的ハードル下がったパイ
困ったらアークしとけばいいパイ
12726/06/27(土)18:20:29No.1443987470+
理論値と実現可能かには大きな溝があるズリねぇ…
12826/06/27(土)18:21:11No.1443987675+
混成楽しいけど流星拾うとIQ下がって流星パナすウーマンになっちゃう
12926/06/27(土)18:23:58No.1443988634+
>いいパイねー34まだ拡張出来そうなのが夢いっパイ
とりあえずもっといい初期輝剣遺物が欲しいからこのゲームまだまだ遊べるパイ
13026/06/27(土)18:24:32No.1443988864+
fu6898501.jpg
火力だけをひたすら追求した不可視デカパイなら完成してるズリ…燃費問題は敵倒アーツで賄うズリ
…流石に無印だとキツイから普段使いは一つは魔力4と敵倒+1に変えて運用してるズリ
13126/06/27(土)18:25:51No.1443989329+
火力はマジで凄そうだけど不可視隠者って持ち込み夜つぶて無しでやっていけるもんなの…?
13226/06/27(土)18:26:09No.1443989446+
いまだに骨とマリス使ってるよ
13326/06/27(土)18:26:45No.1443989630+
>理論値と実現可能かには大きな溝があるズリねぇ…
実現可能なの考えると魔力4とかそこら辺の3つあつめて汎用型になるパイ
13426/06/27(土)18:27:34No.1443989910+
実は初期の夜のつぶては不可視強化入れてもそんなに火力上がらなくて最終戦への持ち込み候補へはしにくいからこだわる必要薄いパイ
デカパイのいいところは魔力強化すれば序盤はアークで全然戦えるところパイ
13526/06/27(土)18:28:02No.1443990081+
不可視特化は悪くないけどやっぱり燃費がキツイパイね
13626/06/27(土)18:28:57No.1443990360+
>持ち込み無し特化ダフネって信仰ステ同じのデカパイでやった方が良いんじゃないパイ?
持ち込み無しで聖印使いたいのって対カリゴの巨人の火くらいだろうしそれなら多少火力落ちても葬儀屋かレディ使った方が大技止められるからいい気がするケツ
13726/06/27(土)18:30:15No.1443990758+
>>持ち込み無し特化ダフネって信仰ステ同じのデカパイでやった方が良いんじゃないパイ?
>持ち込み無しで聖印使いたいのって対カリゴの巨人の火くらいだろうしそれなら多少火力落ちても葬儀屋かレディ使った方が大技止められるからいい気がするケツ
祈祷デカパイなら聖炎雷の混成でカリゴの大技止められるパイ!
問題は失敗したら確実に死ぬことパイ
13826/06/27(土)18:30:19No.1443990782+
>不可視特化は悪くないけどやっぱり燃費がキツイパイね
スタミナ消費もキツいしFP消費も連打するとキツいパイ
3ゲージ蘇生しようと思ったら星光砕く必要あるズリ
13926/06/27(土)18:30:26No.1443990817+
>不可視特化は悪くないけどやっぱり燃費がキツイパイね
消費21で隠者のチュッチュは20だからアーツか星光ないとキツイパイねぇ…
14026/06/27(土)18:31:26No.1443991118+
ファーム中の魔雷聖好き
夜の王戦の魔雷聖こわい
14126/06/27(土)18:32:51No.1443991529+
>祈祷デカパイなら聖炎雷の混成でカリゴの大技止められるパイ!
>問題は失敗したら確実に死ぬことパイ
失敗なんて練習すれば無くなるから問題じゃないズリ
問題は火雷聖って1番面倒臭い混成魔法集める事ズリ
巨人の火出るかも運ゲーなのに火雷聖揃えて付帯もいい感じにするってさらに運ゲー重ねるのは現実味がないパイよ
14226/06/27(土)18:35:07No.1443992221+
デカパイ3で出撃いいよね
14326/06/27(土)18:36:00No.1443992516+
>いまだに骨とマリス使ってるよ
デカすぎるズリ…


1782547260634.jpg fu6898501.jpg fu6898480.jpg