26/06/27(土)17:01:00No.1443963493+
18:40頃消えます
混成魔法を意識して戦うととても楽しいことに気づいたパイこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)17:01:47No.1443963678+弓とナメレス遺物まで入れてるタイプパイ? |
| … | 226/06/27(土)17:02:00No.1443963728+絶対当たらねえけど大落雷撃ちてえ〜! |
| … | 326/06/27(土)17:02:54No.1443963974そうだねx1雷ソードで雷付与して魔法撃って以下無限ループ楽しいパイ |
| … | 426/06/27(土)17:02:59No.1443964003+>弓とナメレス遺物まで入れてるタイプパイ? |
| … | 526/06/27(土)17:03:22No.1443964113+雷絡むとだいたい強くて楽しい |
| … | 626/06/27(土)17:03:50No.1443964222+最近リブラ相手に混成デカパイ出すようになったけどまだ常夜と巡り会えてないパイ |
| … | 726/06/27(土)17:04:56No.1443964528+強い混成魔法が全部雷属性使うから魔術ばっか使うデカパイは混成魔法の強さに気づかない |
| … | 826/06/27(土)17:05:48No.1443964757そうだねx3鉄の目は属性弓使うのやめろパイ |
| … | 926/06/27(土)17:06:01No.1443964821+弓ナメ付けてリブラの罪人を魔雷炎でリスキルする構成考えて浅き夜で試してみたけど他のみんなが大体聖属性で殴るから頓挫したパイ |
| … | 1026/06/27(土)17:06:59No.1443965068+予想外の雷ソードで敵に急接近しちゃってびっくりして床なめちゃってごめんなパイ… |
| … | 1126/06/27(土)17:07:34No.1443965234+火魔雷が作りやすい火力強いで便利すぎるズリ |
| … | 1226/06/27(土)17:07:38No.1443965256+虫相手に炎特化デカパイ使うようになったからデカパイで相手できる標的増えて楽しいパイ |
| … | 1326/06/27(土)17:07:41No.1443965272+復ちゃんが獣爪一択じゃなかったらもっとパイパイできるズリ |
| … | 1426/06/27(土)17:07:52No.1443965315+ブラックホールも吹雪も落雷もブレスも楽しいパイ |
| … | 1526/06/27(土)17:08:28No.1443965473+みんな火と雷かなんかの突っ込むやつで急に死んだことあるよね |
| … | 1626/06/27(土)17:08:42No.1443965523+言うほどデカパイじゃなくない? |
| … | 1726/06/27(土)17:09:14No.1443965693+>みんな火と雷かなんかの突っ込むやつで急に死んだことあるよね |
| … | 1826/06/27(土)17:09:22No.1443965731+>復ちゃんが獣爪一択じゃなかったらもっとパイパイできるズリ |
| … | 1926/06/27(土)17:09:57No.1443965894+一生重力弾だけ撃ってちゃだめパイ…? |
| … | 2026/06/27(土)17:10:21No.1443966001+>みんな火と雷かなんかの突っ込むやつで急に死んだことあるよね |
| … | 2126/06/27(土)17:10:37No.1443966065+>言うほどデカパイじゃなくない? |
| … | 2226/06/27(土)17:11:25No.1443966261そうだねx1ファーム中のモブ一掃に🧊が楽ちんズリ |
| … | 2326/06/27(土)17:11:47No.1443966397+>一生重力弾だけ撃ってちゃだめパイ…? |
| … | 2426/06/27(土)17:12:24No.1443966554+やってるとなんだかんだ覚えるし最悪魔3でリセットする |
| … | 2526/06/27(土)17:13:11No.1443966758+混成隠者って味方の属性武器にめちゃくちゃキレるから嫌い |
| … | 2626/06/27(土)17:13:12No.1443966765+ソロデカパイで遊んでる時に火と聖をそれぞれ片手に持って白雷連打マシーンになると気持ちいいパイ |
| … | 2726/06/27(土)17:13:31No.1443966866+>一生重力弾だけ撃ってちゃだめパイ…? |
| … | 2826/06/27(土)17:14:18No.1443967064+妹と比べるとデカパイのデカさがわかるパイ |
| … | 2926/06/27(土)17:14:27No.1443967112+>混成隠者って味方の属性武器にめちゃくちゃキレるから嫌い |
| … | 3026/06/27(土)17:15:03No.1443967293+そういや属性違いのバッタしたらどっちが優先とかあるズリ? |
| … | 3126/06/27(土)17:15:18No.1443967369+輝剣特化してるけど野良で味方が結晶杖とか譲ってくれるの見て申し訳パイ気持ちになるズリ |
| … | 3226/06/27(土)17:15:23No.1443967389+味方の属性武器とかその時その時で混成魔法のパターンが変わるの好き |
| … | 3326/06/27(土)17:15:48No.1443967498+>言うほどデカパイじゃなくない? |
| … | 3426/06/27(土)17:16:17No.1443967617+>ソロデカパイで遊んでる時に火と聖をそれぞれ片手に持って白雷連打マシーンになると気持ちいいパイ |
| … | 3526/06/27(土)17:16:39No.1443967711そうだねx1>輝剣特化してるけど野良で味方が結晶杖とか譲ってくれるの見て申し訳パイ気持ちになるズリ |
| … | 3626/06/27(土)17:17:57No.1443968079+ぬくもり球出すやつが敵の防御ダウンするの知らなかったパイ |
| … | 3726/06/27(土)17:18:03No.1443968115+中央砦で氷やブラックホール使うと殲滅力高くて気持ちいいパイ |
| … | 3826/06/27(土)17:18:35No.1443968271+>ぬくもり球出すやつが敵の防御ダウンするの知らなかったパイ |
| … | 3926/06/27(土)17:19:45No.1443968599+初期魔術変更に重力弾こねーかな… |
| … | 4026/06/27(土)17:19:54No.1443968635+魔力強化5積みで結晶3重力3積みの何引いても強いパイが完成したズリ… |
| … | 4126/06/27(土)17:20:39No.1443968836+>初期魔術変更に重力弾こねーかな… |
| … | 4226/06/27(土)17:22:56No.1443969444+輝剣特化は最終的に1000ダメくらいの輝剣がポンポン飛んでくのは面白いけど見た目地味パイ |
| … | 4326/06/27(土)17:25:16No.1443970162+「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある? |
| … | 4426/06/27(土)17:27:56No.1443970966+>「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある? |
| … | 4526/06/27(土)17:29:12No.1443971359+雷聖のおっぱいパリィとかたまに狙うけどおっパリィできない時もあって割と謎に攻撃くらって死んだりするパイ |
| … | 4626/06/27(土)17:32:22No.1443972273+序盤の福ちゃんのFP切れをカバーできるパイ |
| … | 4726/06/27(土)17:32:50No.1443972400そうだねx1>「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある? |
| … | 4826/06/27(土)17:33:18No.1443972528+全キャラ中1番アーツが使いにくいと思うパイ |
| … | 4926/06/27(土)17:33:52No.1443972696+>鉄復パイが結論パイ |
| … | 5026/06/27(土)17:33:55No.1443972710+やっぱ雷が混ざらないと面白くない |
| … | 5126/06/27(土)17:34:38No.1443972911+雷炎の瞬歩も暴発するとやばいパイ |
| … | 5226/06/27(土)17:34:39No.1443972921+>全キャラ中1番アーツが使いにくいと思うパイ |
| … | 5326/06/27(土)17:36:26No.1443973476+蘇生能力が拾えるものに左右され過ぎるのが辛かったけど杖を投げ捨てて素手二刀流で蘇生するのに慣れてきたから蘇生の苦手意識も減ってきたパイ |
| … | 5426/06/27(土)17:36:52No.1443973605+混成魔法ふんいきで使ってるパイ |
| … | 5526/06/27(土)17:37:49No.1443973903+蘇生に関しては砲丸を出撃時に設定できないかパイ |
| … | 5626/06/27(土)17:37:51No.1443973909+贅沢な望みではあるけどアーツ自体のダメージがもう少しあれば雑に雑魚処理兼ねてアーツきりやすくなるんだけどパイねえ |
| … | 5726/06/27(土)17:38:06No.1443973979そうだねx1味方に属性上書きされて舌打ちするのが日常 |
| … | 5826/06/27(土)17:38:59No.1443974265+>蘇生に関しては砲丸を出撃時に設定できないかパイ |
| … | 5926/06/27(土)17:39:09No.1443974322そうだねx5>味方に属性上書きされて舌打ちするのが日常 |
| … | 6026/06/27(土)17:39:35No.1443974482+夜の彗星パイが蘇生強くていいパイが結晶の殲滅力に脳焼かれるパイ |
| … | 6126/06/27(土)17:42:36No.1443975472+魔火雷に魔力強化乗るから仕上がったパイだとツリーガードのお供×2を出落ちとか出来て火力にびっくりするズリね |
| … | 6226/06/27(土)17:42:48No.1443975527+混成こねこねしてるパイは魔法強化+2積んでるパイ? |
| … | 6326/06/27(土)17:43:25No.1443975731+>全キャラ中1番アーツが使いにくいと思うパイ |
| … | 6426/06/27(土)17:43:52No.1443975867+ケモステになるやつとオートパリィの区別がつかねえズリ |
| … | 6526/06/27(土)17:44:19No.1443976010+>混成こねこねしてるパイは魔法強化+2積んでるパイ? |
| … | 6626/06/27(土)17:45:20No.1443976322+>ケモステになるやつとオートパリィの区別がつかねえズリ |
| … | 6726/06/27(土)17:45:22No.1443976340そうだねx1久々にやりたくなっちゃったずり |
| … | 6826/06/27(土)17:46:21No.1443976633+混成魔法デカパイって属性強化2を積むパイ? |
| … | 6926/06/27(土)17:46:25No.1443976658+アーツかかえっぱなしはよくないパイね |
| … | 7026/06/27(土)17:46:34No.1443976704+>>蘇生に関しては砲丸を出撃時に設定できないかパイ |
| … | 7126/06/27(土)17:47:01No.1443976845+アーツが学者みたいに敵起動しないようになってほしいけど多分学者もアーツでデカパイみたいに1ゲージ蘇生欲しいって思ってそうパイ |
| … | 7226/06/27(土)17:47:21No.1443976952そうだねx1魔力強化してれば火力は間違いなく出せるからランダム要素も楽しめるパイね |
| … | 7326/06/27(土)17:50:02No.1443977870そうだねx1持ち込みしない序盤のダフネマジできついパイ |
| … | 7426/06/27(土)17:50:12No.1443977924+学者さんでの3ゲージ蘇生はいまだにどうしたらいいか悩むズリね |
| … | 7526/06/27(土)17:50:25No.1443977998+>蘇生トップがハイマで次点が夜彗星って認識であってるズリ? |
| … | 7626/06/27(土)17:50:30No.1443978017+>>「」渡りに聞きたいんだけどデカパイの混成魔法で使い道に困るやつってある? |
| … | 7726/06/27(土)17:51:07No.1443978211+ダフネ…? |
| … | 7826/06/27(土)17:51:27No.1443978293+とりあえず困ったら滅びの流星でいいと思うパイ |
| … | 7926/06/27(土)17:52:23No.1443978622+>とりあえず困ったら滅びの流星でいいと思うパイ |
| … | 8026/06/27(土)17:53:32No.1443978988+一回撃てば一ゲージ蘇生できる滅びパイ |
| … | 8126/06/27(土)17:53:49No.1443979098+一番汎用性高い回滅びの流星 |
| … | 8226/06/27(土)17:54:01No.1443979173そうだねx3特化人形は失敗した時のリスク高いから大人しくけもつめしとけばいいのにって横から見ててなるパイ |
| … | 8326/06/27(土)17:54:19No.1443979294+滅びで3ゲージ蘇生してる途中にFPが切れてあたふたするだらしない乳の先生ですまパイ… |
| … | 8426/06/27(土)17:54:37No.1443979391+不可視は完成すれば強いらしいけど遺物難易度高すぎて試せないパイねぇ… |
| … | 8526/06/27(土)17:55:16No.1443979616+>一番汎用性高い回滅びの流星 |
| … | 8626/06/27(土)17:55:43No.1443979741+おっぱいパリィ使いこなせないパイ |
| … | 8726/06/27(土)17:55:49No.1443979783そうだねx1>特化人形は失敗した時のリスク高いから大人しくけもつめしとけばいいのにって横から見ててなるパイ |
| … | 8826/06/27(土)17:56:33No.1443980027+たまにケモ爪ナーフしろって人間がいるの見ると信じられんズリ… |
| … | 8926/06/27(土)17:56:43No.1443980086+他の特化ダフネでもいいけど最低限序盤戦える手段を持ち込んでおいたほうがいいパイ |
| … | 9026/06/27(土)17:57:29No.1443980312+>不可視は完成すれば強いらしいけど遺物難易度高すぎて試せないパイねぇ… |
| … | 9126/06/27(土)17:57:45No.1443980403+あまりにも火よ!が使いにくすぎて巨人特化でもけもつめ持ち込みしたいデカパイダフ… |
| … | 9226/06/27(土)17:58:19No.1443980576+あまりにも見かけなさすぎて敵の攻撃!?みたいにビビる人いると笑ってしまう |
| … | 9326/06/27(土)17:58:39No.1443980661+ソウル系なのにド直球でパイがどでかくて |
| … | 9426/06/27(土)17:59:10No.1443980794+>たまにケモ爪ナーフしろって人間がいるの見ると信じられんズリ… |
| … | 9526/06/27(土)17:59:38No.1443980946+>不可視は完成すれば強いらしいけど遺物難易度高すぎて試せないパイねぇ… |
| … | 9626/06/27(土)18:00:29No.1443981215+初日からとんでもないダメージ出して最終日もぶっ飛ぶようなダメージ出すのけもつめだけ |
| … | 9726/06/27(土)18:01:39No.1443981606+特定魔術強化だけだと普通の魔力4と変わらんから真の特化への道は険しいズリ… |
| … | 9826/06/27(土)18:02:17No.1443981779+>初日からとんでもないダメージ出して最終日もぶっ飛ぶようなダメージ出すのけもつめだけ |
| … | 9926/06/27(土)18:02:40No.1443981910+特化が安定してた時代はほんとに毎回デカパイを見たパイが今はやっぱりマイナー寄りになってるズリ? |
| … | 10026/06/27(土)18:03:11No.1443982047+火力役のハードル上がりすぎて出せない! |
| … | 10126/06/27(土)18:03:37No.1443982173+重力特化は青武器まででデフォで付いてるやつがないのがきつい気がするパイ |
| … | 10226/06/27(土)18:03:59No.1443982280+>そのレベルが求められてる気がしてうちの半端な遺物構成じゃけもつめ出せなくて人形ちゃん自体触ってない… |
| … | 10326/06/27(土)18:04:44No.1443982514+魔力強化ガン積みして撃破アーツ積むだけでとりあえず出せるデカパイ完成パイ |
| … | 10426/06/27(土)18:05:08No.1443982639+杖ラックは聖印台よりは寄りやすいのはアドバンテージだと思うパイ |
| … | 10526/06/27(土)18:05:46No.1443982835+このデカパイ深層側の固有遺物効果が弱すぎる |
| … | 10626/06/27(土)18:06:22No.1443983019+>特化が安定してた時代はほんとに毎回デカパイを見たパイが今はやっぱりマイナー寄りになってるズリ? |
| … | 10726/06/27(土)18:06:24No.1443983023そうだねx1>特定魔術強化だけだと普通の魔力4と変わらんから真の特化への道は険しいズリ… |
| … | 10826/06/27(土)18:09:26No.1443983906+属性と魔法攻撃力積んだらレアつぶてでも王と割と戦えた |
| … | 10926/06/27(土)18:11:18No.1443984496+初期杖の完成度が高くてあんまり変えられるようになった恩恵がないパイ |
| … | 11026/06/27(土)18:11:49No.1443984657+つぶてはコスパ最強だから… |
| … | 11126/06/27(土)18:12:17No.1443984849そうだねx1>>特定魔術強化だけだと普通の魔力4と変わらんから真の特化への道は険しいズリ… |
| … | 11226/06/27(土)18:12:52No.1443985048+魔力強化+4となんかの魔術強化重なった遺物を引いてからが始まりパイ… |
| … | 11326/06/27(土)18:13:46No.1443985356+1日目は雷魔の混成撃ってるだけでだいぶ強い |
| … | 11426/06/27(土)18:13:57No.1443985421+撃破アーツないと露骨にファーム力落ちるからそれがついてる複合遺物も頑張って見つけるパイ… |
| … | 11526/06/27(土)18:14:12No.1443985495そうだねx1つぶて強いけど詠唱速度+2ないと微妙に差し込めないズリ |
| … | 11626/06/27(土)18:14:26No.1443985573+つぶてが魔術としてはわりと強い方パイ |
| … | 11726/06/27(土)18:15:12No.1443985810そうだねx1持ち込み無し特化ダフネって信仰ステ同じのデカパイでやった方が良いんじゃないパイ? |
| … | 11826/06/27(土)18:15:25No.1443985884そうだねx1つぶてとアークの組み合わせを超える杖なんてそうそうないズリね… |
| … | 11926/06/27(土)18:16:21No.1443986177+魔力4が優先だけど魔力3とか魔術2属性2に特化強化付いてるなら装備してもいいかな…?くらいの感じでいる |
| … | 12026/06/27(土)18:17:31No.1443986489+>持ち込み無し特化ダフネって信仰ステ同じのデカパイでやった方が良いんじゃないパイ? |
| … | 12126/06/27(土)18:18:08No.1443986698+最大値にはまだ遠いけど割と満足してるうちの輝剣ビルドパイ |
| … | 12226/06/27(土)18:18:53No.1443986955そうだねx1雷の聖印は落ちたら譲ってほしいパイ |
| … | 12326/06/27(土)18:19:49No.1443987253+HP増加積むとアーツの強化でとんでもないHPになったりして笑う |
| … | 12426/06/27(土)18:20:03No.1443987337そうだねx1>最大値にはまだ遠いけど割と満足してるうちの輝剣ビルドパイ |
| … | 12526/06/27(土)18:20:21No.1443987425+最近知力信仰上げFP下げに魔力4付いたやつ出たから使ってみたけど結構良かった |
| … | 12626/06/27(土)18:20:22No.1443987433+>つぶてとアークの組み合わせを超える杖なんてそうそうないズリね… |
| … | 12726/06/27(土)18:20:29No.1443987470+理論値と実現可能かには大きな溝があるズリねぇ… |
| … | 12826/06/27(土)18:21:11No.1443987675+混成楽しいけど流星拾うとIQ下がって流星パナすウーマンになっちゃう |
| … | 12926/06/27(土)18:23:58No.1443988634+>いいパイねー34まだ拡張出来そうなのが夢いっパイ |
| … | 13026/06/27(土)18:24:32No.1443988864+fu6898501.jpg |
| … | 13126/06/27(土)18:25:51No.1443989329+火力はマジで凄そうだけど不可視隠者って持ち込み夜つぶて無しでやっていけるもんなの…? |
| … | 13226/06/27(土)18:26:09No.1443989446+いまだに骨とマリス使ってるよ |
| … | 13326/06/27(土)18:26:45No.1443989630+>理論値と実現可能かには大きな溝があるズリねぇ… |
| … | 13426/06/27(土)18:27:34No.1443989910+実は初期の夜のつぶては不可視強化入れてもそんなに火力上がらなくて最終戦への持ち込み候補へはしにくいからこだわる必要薄いパイ |
| … | 13526/06/27(土)18:28:02No.1443990081+不可視特化は悪くないけどやっぱり燃費がキツイパイね |
| … | 13626/06/27(土)18:28:57No.1443990360+>持ち込み無し特化ダフネって信仰ステ同じのデカパイでやった方が良いんじゃないパイ? |
| … | 13726/06/27(土)18:30:15No.1443990758+>>持ち込み無し特化ダフネって信仰ステ同じのデカパイでやった方が良いんじゃないパイ? |
| … | 13826/06/27(土)18:30:19No.1443990782+>不可視特化は悪くないけどやっぱり燃費がキツイパイね |
| … | 13926/06/27(土)18:30:26No.1443990817+>不可視特化は悪くないけどやっぱり燃費がキツイパイね |
| … | 14026/06/27(土)18:31:26No.1443991118+ファーム中の魔雷聖好き |
| … | 14126/06/27(土)18:32:51No.1443991529+>祈祷デカパイなら聖炎雷の混成でカリゴの大技止められるパイ! |
| … | 14226/06/27(土)18:35:07No.1443992221+デカパイ3で出撃いいよね |
| … | 14326/06/27(土)18:36:00No.1443992516+>いまだに骨とマリス使ってるよ |
1782547260634.jpg fu6898501.jpg fu6898480.jpg