26/06/27(土)17:04:26 ID:5AayyndUNo.1443964392+
18:50頃消えます
「」は祝日ちゃんと日本国旗掲げてるかい?
| … | 126/06/27(土)17:05:01No.1443964559そうだねx14でも今日はただの週休日だよね |
| … | 226/06/27(土)17:06:00No.1443964812そうだねx14>でも今日はただの週休日だよね |
| … | 326/06/27(土)17:06:15No.1443964895そうだねx7かつて「旗日」という概念があった |
| … | 426/06/27(土)17:06:28No.1443964936そうだねx4一軒家でもないとアレじゃない? |
| … | 526/06/27(土)17:06:49No.1443965022+そもそも国旗って売ってる? |
| … | 626/06/27(土)17:07:09No.1443965118+元旦にあげてたけど爺ちゃん死んでからやらなくなった |
| … | 726/06/27(土)17:07:36No.1443965246そうだねx10今後汚すと通報されかねないからなぁ |
| … | 826/06/27(土)17:07:38No.1443965257そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 926/06/27(土)17:08:15No.1443965426そうだねx12>今後汚すと通報されかねないからなぁ |
| … | 1026/06/27(土)17:08:51No.1443965582+>今後汚すと通報されかねないからなぁ |
| … | 1126/06/27(土)17:08:55No.1443965600+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1226/06/27(土)17:09:07No.1443965659そうだねx7毎日掲げてるよ |
| … | 1326/06/27(土)17:09:14No.1443965694そうだねx16スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1426/06/27(土)17:09:16No.1443965705そうだねx4台風の日に仕舞い忘れただけで捕まりそうだからやらないよ |
| … | 1526/06/27(土)17:10:22No.1443966009そうだねx8>されたところで別にいいじゃん |
| … | 1626/06/27(土)17:10:33No.1443966052そうだねx2昭和の頃はこんなのやってたよ |
| … | 1726/06/27(土)17:11:18No.1443966230そうだねx12こんなところに国旗貼ったら損壊罪になるよ |
| … | 1826/06/27(土)17:11:18No.1443966231そうだねx6政治とか思想の方向とか関係なく一般常識として国旗は大切にしないといけないよね義務として |
| … | 1926/06/27(土)17:12:01No.1443966452+集合住宅だから掲げないよ |
| … | 2026/06/27(土)17:12:23No.1443966549そうだねx6愛国心を持てないやつは片っ端から逮捕してほしいな〜 |
| … | 2126/06/27(土)17:12:32No.1443966595そうだねx5>台風の日に仕舞い忘れただけで捕まりそうだからやらないよ |
| … | 2226/06/27(土)17:13:51No.1443966944そうだねx5>集合住宅だから掲げないよ |
| … | 2326/06/27(土)17:13:52No.1443966951そうだねx1じーさんが存命の時はでかい旗出してたけど死んでからはめんどくてやってない |
| … | 2426/06/27(土)17:14:16No.1443967047+>罪になる行為自体は存在する法律上しっかりと罪状が定められる(事がほぼ確実)行為なのになんで別に良いなんて表現してんだよ |
| … | 2526/06/27(土)17:14:41No.1443967182そうだねx2>じーさんが存命の時はでかい旗出してたけど死んでからはめんどくてやってない |
| … | 2626/06/27(土)17:15:02No.1443967287そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/27(土)17:15:23No.1443967387そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/27(土)17:15:30No.1443967425そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2926/06/27(土)17:15:50No.1443967505そうだねx5>法律上引っかかる行為の話なら罰せられたらいいんじゃないかな |
| … | 3026/06/27(土)17:16:46No.1443967751そうだねx3>罰せられたらいいじゃなくそもそもそんな行為が行われる事自体が許せないであるべきじゃないか |
| … | 3126/06/27(土)17:16:50No.1443967771そうだねx7>罰せられたらいいじゃなくそもそもそんな行為が行われる事自体が許せないであるべきじゃないか |
| … | 3226/06/27(土)17:17:11No.1443967876+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/27(土)17:17:27No.1443967948そうだねx3>まず憲法を学ぼうか… |
| … | 3426/06/27(土)17:17:39No.1443967999そうだねx5むしろ何があったら国旗を損壊する羽目になるんだよ |
| … | 3526/06/27(土)17:18:26No.1443968228そうだねx5>本当に憲法違反だったらそもそも法律が通らないと思います |
| … | 3626/06/27(土)17:18:43No.1443968311そうだねx4>むしろ何があったら国旗を損壊する羽目になるんだよ |
| … | 3726/06/27(土)17:18:47No.1443968335+そもそもアレ何のためにやってるの? |
| … | 3826/06/27(土)17:19:10No.1443968436+国旗掲げるとアレなイメージつくの何気にひどくないか? |
| … | 3926/06/27(土)17:19:16No.1443968472そうだねx1>そもそもアレ何のためにやってるの? |
| … | 4026/06/27(土)17:19:18No.1443968487+国旗に直接触れる機会がまず無いんだよね |
| … | 4126/06/27(土)17:19:34No.1443968555+日の丸国旗の損壊罪ってまたタイムリーな話題を |
| … | 4226/06/27(土)17:19:39No.1443968576+改めてみるとダサいな |
| … | 4326/06/27(土)17:20:03No.1443968679そうだねx5>>まず憲法を学ぼうか… |
| … | 4426/06/27(土)17:20:09No.1443968704+>国旗に直接触れる機会がまず無いんだよね |
| … | 4526/06/27(土)17:20:11No.1443968710そうだねx1怖くて二度と掲げられない |
| … | 4626/06/27(土)17:20:20No.1443968748そうだねx3>改めてみるとダサいな |
| … | 4726/06/27(土)17:20:41No.1443968846そうだねx3>信じられん行為だけど日本にいる外国人不法移民たちはちょっとしたきっかけでいつ国旗焼き始めるか本当にわからないからな…危険すぎる |
| … | 4826/06/27(土)17:20:56No.1443968910そうだねx3>改めてみるとダサいな |
| … | 4926/06/27(土)17:21:00No.1443968927+法律に違反してても犯罪者になるまでにはいろんなプロセスがいるわけでそんな怯えるものでもないと思うけどね |
| … | 5026/06/27(土)17:21:09No.1443968964そうだねx2>◯◯は憲法違反 |
| … | 5126/06/27(土)17:21:55No.1443969162+子供みたいなダダこねてるんじゃないよみっともない |
| … | 5226/06/27(土)17:22:05No.1443969205そうだねx2その辺の国旗を焼いたら単に器物損壊なのでは |
| … | 5326/06/27(土)17:22:15No.1443969263+>その辺の家の国旗燃やしたら今でも捕まるぞ |
| … | 5426/06/27(土)17:22:25No.1443969305そうだねx3>国旗に対する侮辱もだいぶ国内でやるの問題だと思うし日本人なら普通はやらないと思うんだが |
| … | 5526/06/27(土)17:22:27No.1443969316そうだねx7SNSで国旗アイコンつけてヘイトスピーチ垂れ流してるやつらどうにかしてくれよ |
| … | 5626/06/27(土)17:22:48No.1443969405+昔はしめ縄飾りも飾ってたよ |
| … | 5726/06/27(土)17:22:52No.1443969418そうだねx1>SNSで国旗アイコンつけてヘイトスピーチ垂れ流してるやつらどうにかしてくれよ |
| … | 5826/06/27(土)17:23:02No.1443969470そうだねx3https://www.sankei.com/article/20260626-OV62JUTJNRG27CQ4Z343L67XTE/ |
| … | 5926/06/27(土)17:23:08No.1443969507+>>◯◯は憲法違反 |
| … | 6026/06/27(土)17:23:25No.1443969582そうだねx4>むしろ何があったら国旗を損壊する羽目になるんだよ |
| … | 6126/06/27(土)17:23:33No.1443969634そうだねx1国旗なんか掲げたらどんな言い掛かりつけられるか解らんし… |
| … | 6226/06/27(土)17:23:41No.1443969684そうだねx4>>今後汚すと通報されかねないからなぁ |
| … | 6326/06/27(土)17:23:45No.1443969709そうだねx7罰則作って愛国心醸成とか意味わかんねー |
| … | 6426/06/27(土)17:23:51No.1443969743そうだねx4>中韓がわりとフランクに日本国旗燃やしてるだろ |
| … | 6526/06/27(土)17:23:54No.1443969756そうだねx2うちじゃ掲げないけど田舎だから掲げてる家はそれなりにあるな |
| … | 6626/06/27(土)17:24:03 ID:cVI3cNs.No.1443969797そうだねx7この手のポンチスレも隔離されるべきだな |
| … | 6726/06/27(土)17:24:08No.1443969826そうだねx2>というかどこからを国旗としてみなすのかのボーダーもあるよね |
| … | 6826/06/27(土)17:24:23No.1443969885そうだねx1>>中韓がわりとフランクに日本国旗燃やしてるだろ |
| … | 6926/06/27(土)17:24:33No.1443969936+>この手のポンチスレも隔離されるべきだな |
| … | 7026/06/27(土)17:24:55No.1443970062そうだねx1>罰則作って愛国心醸成とか意味わかんねー |
| … | 7126/06/27(土)17:25:00No.1443970086そうだねx4>社会通念上国旗とみなすものが国旗だよ |
| … | 7226/06/27(土)17:25:02No.1443970098+>そんなのがたくさん増殖してるなら対処しないといけなくなるかもしれない |
| … | 7326/06/27(土)17:25:04No.1443970109そうだねx1祝日になると近所の郵便局で掲げてるな |
| … | 7426/06/27(土)17:25:07No.1443970123+>特例ってことは気分次第で逮捕ってことじゃん |
| … | 7526/06/27(土)17:25:29No.1443970223+図書館によく行くからよく見る |
| … | 7626/06/27(土)17:25:37No.1443970259そうだねx1>そんなふわふわした規定で犯罪になるかどうか決められたらダメだろ |
| … | 7726/06/27(土)17:25:45No.1443970301そうだねx2>何をやったらアウトなのかは要件が決まってるんよ |
| … | 7826/06/27(土)17:26:04No.1443970416そうだねx2del |
| … | 7926/06/27(土)17:26:19No.1443970487そうだねx6普通に生きてたらまるで無関係の決まりに対して何を騒いでるんだろう… |
| … | 8026/06/27(土)17:26:39No.1443970586そうだねx2>そんなふわふわした規定で犯罪になるかどうか決められたらダメだろ |
| … | 8126/06/27(土)17:26:40No.1443970592そうだねx3>https://www.sankei.com/article/20260626-OV62JUTJNRG27CQ4Z343L67XTE/ |
| … | 8226/06/27(土)17:26:47No.1443970623+言うてそんなに国旗壊してる人いる? |
| … | 8326/06/27(土)17:27:01No.1443970698そうだねx2これからはあれだな |
| … | 8426/06/27(土)17:27:06No.1443970733そうだねx2左翼はなんでそんなに国旗汚したいんだ? |
| … | 8526/06/27(土)17:27:33No.1443970850そうだねx1>言うてそんなに国旗壊してる人いる? |
| … | 8626/06/27(土)17:27:40No.1443970890そうだねx7>普通に生きてたらまるで無関係の決まりに対して何を騒いでるんだろう… |
| … | 8726/06/27(土)17:27:43No.1443970906そうだねx2いちゃもんの付け方が小学生なんよ |
| … | 8826/06/27(土)17:27:51No.1443970938そうだねx3>左翼はなんでそんなに国旗汚したいんだ? |
| … | 8926/06/27(土)17:27:57No.1443970971そうだねx2>言うてそんなに国旗壊してる人いる? |
| … | 9026/06/27(土)17:28:33No.1443971167そうだねx3>>言うてそんなに国旗壊してる人いる? |
| … | 9126/06/27(土)17:28:35No.1443971175そうだねx8少なくとも今時間取って決めるようなことじゃないんだよね |
| … | 9226/06/27(土)17:28:40No.1443971203そうだねx1>左翼はなんでそんなに国旗汚したいんだ? |
| … | 9326/06/27(土)17:28:49No.1443971241+>言うてそんなに国旗壊してる人いる? |
| … | 9426/06/27(土)17:29:01No.1443971301そうだねx1>>言うてそんなに国旗壊してる人いる? |
| … | 9526/06/27(土)17:29:11No.1443971353そうだねx1>それって日本の罪に問えなくない? |
| … | 9626/06/27(土)17:29:36No.1443971476そうだねx5>国旗損壊だけじゃなく様々なアレコレが危険性可能性あるのに野放しにされっぱなしで本当に恐ろしい |
| … | 9726/06/27(土)17:29:54No.1443971558そうだねx3>>普通に生きてたらまるで無関係の決まりに対して何を騒いでるんだろう… |
| … | 9826/06/27(土)17:30:00No.1443971586そうだねx3外国人に人権与えてるせいで外国人が人権悪用して犯罪犯してお咎めなしになる危険性放置してるのは割とヤバいと思う |
| … | 9926/06/27(土)17:30:16No.1443971660そうだねx5>>左翼はなんでそんなに国旗汚したいんだ? |
| … | 10026/06/27(土)17:30:28No.1443971712そうだねx3>>言うてそんなに国旗壊してる人いる? |
| … | 10126/06/27(土)17:30:45No.1443971794そうだねx3> 26日の衆院内閣委員会で、日本国旗の損壊行為などを処罰する法案の共同提出者として出席した日本維新の会の阿部圭史氏が、法案成立によって国旗を大切にする気持ちや愛国心が「醸成されていく」と答弁する場面があった。自民党が「法案は個人の内心に立ち入らず、国旗尊重義務は課さない」と説明していることとの矛盾が生じた。 |
| … | 10226/06/27(土)17:31:14No.1443971946そうだねx1オールドメディアは報道しないが日本での国旗の損壊が異常なペースで増加していてもはや愛国心の危機ともいえる状況だったので早急に罰則を作る必要があったんだよ |
| … | 10326/06/27(土)17:31:20No.1443971980そうだねx3>様々なアレコレを具体的に言ってみてよ |
| … | 10426/06/27(土)17:31:48No.1443972109そうだねx1>外国人に人権与えてるせいで外国人が人権悪用して犯罪犯してお咎めなしになる危険性放置してるのは割とヤバいと思う |
| … | 10526/06/27(土)17:31:52No.1443972130そうだねx1>だからなんでそんなに国旗壊したいんだよ…発想が怖いわ |
| … | 10626/06/27(土)17:32:00No.1443972160そうだねx2>外国人に人権与えてるせいで外国人が人権悪用して犯罪犯してお咎めなしになる危険性放置してるのは割とヤバいと思う |
| … | 10726/06/27(土)17:32:01No.1443972163そうだねx5>特定民族による集団的破壊活動 |
| … | 10826/06/27(土)17:32:16No.1443972239そうだねx2>> 26日の衆院内閣委員会で、日本国旗の損壊行為などを処罰する法案の共同提出者として出席した日本維新の会の阿部圭史氏が、法案成立によって国旗を大切にする気持ちや愛国心が「醸成されていく」と答弁する場面があった。自民党が「法案は個人の内心に立ち入らず、国旗尊重義務は課さない」と説明していることとの矛盾が生じた。 |
| … | 10926/06/27(土)17:32:19No.1443972252そうだねx7具体的にどこの誰も困ってないのにお気持ちだけで法律作られても反応に困る |
| … | 11026/06/27(土)17:32:24No.1443972285そうだねx3>オールドメディアは報道しないが日本での国旗の損壊が異常なペースで増加していてもはや愛国心の危機ともいえる状況だったので早急に罰則を作る必要があったんだよ |
| … | 11126/06/27(土)17:32:39No.1443972349そうだねx7>>言うてそんなに国旗壊してる人いる? |
| … | 11226/06/27(土)17:32:51No.1443972406そうだねx2>>普通に生きてたらまるで無関係の決まりに対して何を騒いでるんだろう… |
| … | 11326/06/27(土)17:33:01No.1443972450そうだねx3>具体的にどこの誰も困ってないのにお気持ちだけで法律作られても反応に困る |
| … | 11426/06/27(土)17:33:06No.1443972473+日の丸弁当は? |
| … | 11526/06/27(土)17:33:08No.1443972484そうだねx2>>だからなんでそんなに国旗壊したいんだよ…発想が怖いわ |
| … | 11626/06/27(土)17:33:10No.1443972491そうだねx3>愛国心は個人の内心自由とは関係ない日本国民の義務でしょう |
| … | 11726/06/27(土)17:33:33No.1443972608そうだねx6>誰も困ってないならいくら法律作っても良くない? |
| … | 11826/06/27(土)17:33:43No.1443972659+>北朝鮮かな? |
| … | 11926/06/27(土)17:33:55No.1443972709+>なんだ統一教会のことか |
| … | 12026/06/27(土)17:33:58No.1443972718そうだねx3>日の丸弁当は? |
| … | 12126/06/27(土)17:34:12No.1443972786そうだねx10わりと左翼が嫌がってるから賛成みたいなスタンスの人がいる |
| … | 12226/06/27(土)17:34:23No.1443972824そうだねx4今まで一度も適用されたことのない法なんていくらでもあるが |
| … | 12326/06/27(土)17:34:35No.1443972897そうだねx6>誰も困ってないなら無駄な法律なんてない方が良くない? |
| … | 12426/06/27(土)17:34:47No.1443972968そうだねx1表現の自由ガーとか言ってる連中は法が憲法に勝ると思ってるってことだよね |
| … | 12526/06/27(土)17:35:12No.1443973083そうだねx3>わりと左翼が嫌がってるから賛成みたいなスタンスの人がいる |
| … | 12626/06/27(土)17:35:13No.1443973090そうだねx2>発想が怖いわ… |
| … | 12726/06/27(土)17:35:21No.1443973136そうだねx8>言うてそんなに国旗壊してる人いる? |
| … | 12826/06/27(土)17:35:31No.1443973195+日本国旗の下へ集え! |
| … | 12926/06/27(土)17:35:33No.1443973203そうだねx1家で掲げるのはめんどくさいというかそもそも持ってないからしない |
| … | 13026/06/27(土)17:35:38No.1443973235そうだねx2>わりと左翼が嫌がってるから賛成みたいなスタンスの人がいる |
| … | 13126/06/27(土)17:35:39No.1443973242そうだねx4>今まで一度も適用されたことのない法なんていくらでもあるが |
| … | 13226/06/27(土)17:36:09No.1443973391そうだねx2ちなみに外国国章損壊罪は既に存在するが今までの適用例はたった1件だけだ |
| … | 13326/06/27(土)17:36:11No.1443973402そうだねx2あんまり人前で意味不明なイチャモンつけないようにね |
| … | 13426/06/27(土)17:36:15No.1443973414そうだねx3>わりと左翼が嫌がってるから賛成みたいなスタンスの人がいる |
| … | 13526/06/27(土)17:36:35No.1443973523そうだねx5>言い換えると自民が目指しているのはこの法制で秩序を生むのではなく |
| … | 13626/06/27(土)17:36:48No.1443973583+>>今まで一度も適用されたことのない法なんていくらでもあるが |
| … | 13726/06/27(土)17:36:51No.1443973600+>表現の自由ガーとか言ってる連中は法が憲法に勝ると思ってるってことだよね |
| … | 13826/06/27(土)17:37:00No.1443973651そうだねx3通報されるかも…って思ってほしいわけで |
| … | 13926/06/27(土)17:37:25No.1443973773そうだねx4>ちなみに外国国章損壊罪は既に存在するが今までの適用例はたった1件だけだ |
| … | 14026/06/27(土)17:37:38No.1443973850そうだねx3国旗を掲げる義務も法律で定めたほうがいいと思う |
| … | 14126/06/27(土)17:37:49No.1443973904+さすがに逮捕されるならやめんだろ?やるの? |
| … | 14226/06/27(土)17:38:18No.1443974052そうだねx8>だからなんでそんなに国旗壊したいんだよ…発想が怖いわ |
| … | 14326/06/27(土)17:38:19No.1443974057そうだねx4>通報されるかも…って思ってほしいわけで |
| … | 14426/06/27(土)17:38:26No.1443974090+ただ外国国章損壊罪と基準を合わせたいだけなんですよ!と息巻いてた人達…今どこで戦っている… |
| … | 14526/06/27(土)17:38:39No.1443974165+馬鹿って凄いな |
| … | 14626/06/27(土)17:38:55No.1443974243+>馬鹿って凄いな |
| … | 14726/06/27(土)17:38:59No.1443974271そうだねx1むしろ施行日当日って愉快犯や本来の意味の確信犯で損壊する人いっぱい出てくるなと断言するよ… |
| … | 14826/06/27(土)17:39:11No.1443974341そうだねx4>ただ外国国章損壊罪と基準を合わせたいだけなんですよ!と息巻いてた人達…今どこで戦っている… |
| … | 14926/06/27(土)17:39:11No.1443974342+>馬鹿って凄いな |
| … | 15026/06/27(土)17:39:31No.1443974454+>さすがに逮捕されるならやめんだろ?やるの? |
| … | 15126/06/27(土)17:39:34No.1443974477+じゃあ現時点でもっと通報していいってことなんだ |
| … | 15226/06/27(土)17:39:55No.1443974591+>>>今まで一度も適用されたことのない法なんていくらでもあるが |
| … | 15326/06/27(土)17:40:04No.1443974654そうだねx7>誰も困ってないならいくら法律作っても良くない? |
| … | 15426/06/27(土)17:40:21No.1443974742+>国旗の損害を防止してどういう効果が期待できるんだよ具体的に説明してみろスカタン |
| … | 15526/06/27(土)17:40:26No.1443974769そうだねx1嫌がらせやヘイト増幅以外のなんの目的行為なんだよ国旗燃やしたり破ったりするの… |
| … | 15626/06/27(土)17:40:29No.1443974781+>むしろ施行日当日って愉快犯や本来の意味の確信犯で損壊する人いっぱい出てくるなと断言するよ… |
| … | 15726/06/27(土)17:40:30No.1443974793そうだねx5まともな人間は自国のも他国のも国旗損壊なんてしないんですよ |
| … | 15826/06/27(土)17:40:38No.1443974836+福田組ツイート消して逃げたね |
| … | 15926/06/27(土)17:40:53No.1443974916+ケロロ乗っ取ったんだから逃げるな |
| … | 16026/06/27(土)17:40:54No.1443974920そうだねx3国旗関連でピリピリしてる人多いな |
| … | 16126/06/27(土)17:41:06No.1443974972そうだねx2>むしろ施行日当日って愉快犯や本来の意味の確信犯で損壊する人いっぱい出てくるなと断言するよ… |
| … | 16226/06/27(土)17:41:09No.1443974991+>楽しめたという話を一切聞かないのすごい |
| … | 16326/06/27(土)17:41:25No.1443975072+パロまみれではあるけどアニメケロロの要素もカットしてたらそりゃまあそうなるよね… |
| … | 16426/06/27(土)17:41:27No.1443975081+>まともな人間は自国のも他国のも国旗損壊なんてしないんですよ |
| … | 16526/06/27(土)17:41:27No.1443975083そうだねx2>>むしろ施行日当日って愉快犯や本来の意味の確信犯で損壊する人いっぱい出てくるなと断言するよ… |
| … | 16626/06/27(土)17:41:40No.1443975159そうだねx4旗上げるのが普通の日本国民の家だからな |
| … | 16726/06/27(土)17:41:40No.1443975164+>全部訴訟してほしいし全部最高裁まで行って |
| … | 16826/06/27(土)17:41:56No.1443975248+>この前提を出すと絶対自由だ表現だって言い始める気がするよ… |
| … | 16926/06/27(土)17:42:12No.1443975337+>>楽しめたという話を一切聞かないのすごい |
| … | 17026/06/27(土)17:42:17No.1443975366+万が一日の丸を焼くことで性的に興奮する人物だったとしても |
| … | 17126/06/27(土)17:42:18No.1443975374そうだねx2>国旗関連でピリピリしてる人多いな |
| … | 17226/06/27(土)17:42:22No.1443975395そうだねx7ここまで着てやることがコピペなのかよ… |
| … | 17326/06/27(土)17:42:25No.1443975406+>>でも今日はただの週休日だよね |
| … | 17426/06/27(土)17:42:27No.1443975418+>福田組はそもそもパロディじゃなくてケロロたちと絡むでもなく勝手にギャーギャーやるの繰り返してくるやつだから |
| … | 17526/06/27(土)17:42:43No.1443975506そうだねx1「福田界隈は自由に出せるから」って台詞だけは流石に作中言わせちゃ駄目だろ |
| … | 17626/06/27(土)17:42:51No.1443975540+捕まって裁判行ったら勝ち確定の無双バトルなのでそっちの思想のひとからしたら壊すほうが良いレベルだろう |
| … | 17726/06/27(土)17:42:58No.1443975579そうだねx6コピペ始まったな |
| … | 17826/06/27(土)17:42:59No.1443975584+>反社や暴走族の方が好んで国旗掲げてるぞ |
| … | 17926/06/27(土)17:43:05No.1443975622そうだねx1近所のだいぶアレな家が旗日でなくても一年中上げてる |
| … | 18026/06/27(土)17:43:12No.1443975662そうだねx5>ここまで着てやることがコピペなのかよ… |
| … | 18126/06/27(土)17:43:14No.1443975672+たぶん見てない人たちは銀魂(実写)とかヨシヒコとか変態仮面が出るときいてケロロたちと絡んでギャグやるけどゴリ押しが過ぎると怒られてるみたいなの想像するかもしれないけどそれくらいならここまで荒れなかったと思うよ |
| … | 18226/06/27(土)17:43:14No.1443975673+>万が一日の丸を焼くことで性的に興奮する人物だったとしても |
| … | 18326/06/27(土)17:43:27No.1443975739そうだねx4エラー品は最後にやりたいことがこれでいいのか… |
| … | 18426/06/27(土)17:43:30No.1443975753+>シソンヌもきついよ |
| … | 18526/06/27(土)17:43:34 ID:cVI3cNs.No.1443975777そうだねx4死ね |
| … | 18626/06/27(土)17:43:34No.1443975780そうだねx3>>反社や暴走族の方が好んで国旗掲げてるぞ |
| … | 18726/06/27(土)17:43:45No.1443975834+>fu6898136.jpg |
| … | 18826/06/27(土)17:43:55No.1443975884+>近所のだいぶアレな家が旗日でなくても一年中上げてる |
| … | 18926/06/27(土)17:44:01No.1443975917+>絡まないってえ… |
| … | 19026/06/27(土)17:44:03No.1443975930+荒らしの鳴き声で出来たスレ |
| … | 19126/06/27(土)17:44:17No.1443975998+fu6898150.jpg |
| … | 19226/06/27(土)17:44:32No.1443976076+>そんな甘いファンの俺でもストーリー的に理屈の無いヨシヒコと銀魂パートだけは心底うんざりした |
| … | 19326/06/27(土)17:44:44No.1443976142+>でも損壊したものの写真を報道目的でなく掲載した場合はアウトらしいんだよね |
| … | 19426/06/27(土)17:44:48No.1443976157+スレ「」今度どこのスレにコピペするの? |
| … | 19526/06/27(土)17:44:51No.1443976174そうだねx1まーウンコ貼らなくなっただけマシかな… |
| … | 19626/06/27(土)17:45:04No.1443976246+テレ東祭りみたいな映画だと思えば… |
| … | 19726/06/27(土)17:45:20No.1443976320+>スレ「」今度どこのスレにコピペするの? |
| … | 19826/06/27(土)17:45:36No.1443976412+>台本あるのにお笑いのプロも何も関係ないだろ |
| … | 19926/06/27(土)17:45:51No.1443976483+>もしコピペが来たらその時点で吉崎の負けとする |
| … | 20026/06/27(土)17:45:58No.1443976521+>戦争を題材とした自主制作名目で映像化したらいいんじゃない? |
| … | 20126/06/27(土)17:46:07No.1443976572+>いやテンポとか抑揚とかあるだろ |
| … | 20226/06/27(土)17:46:23No.1443976644+TRPGスレにコピペしてきたのスレ「」なの? |
| … | 20326/06/27(土)17:46:39No.1443976728+fu6898166.jpg |
| … | 20426/06/27(土)17:46:55No.1443976815+コードギアス見に行ってコードギアス見れたみたいなので良かったんじゃねえか |
| … | 20526/06/27(土)17:47:11No.1443976895+正直ジバニャンやらのパロディキャラ達は黒幕の心情はこうだったんじゃないかの示唆というシナリオ上意味あったのがちょっとびっくりした位だ |
| … | 20626/06/27(土)17:47:54No.1443977120+俺はむしろ福田監督だから見に行く層が増えるなら成功だと思うわ |
| … | 20726/06/27(土)17:48:00No.1443977161そうだねx2都バスで見かけるたびにこのエラー品は発狂してるのだろうか |
| … | 20826/06/27(土)17:48:11No.1443977217+>楽しめたという話を一切聞かないのすごい |
| … | 20926/06/27(土)17:48:28No.1443977314+今回の映画のおかげで今更ながら旧劇場版を見たが |
| … | 21026/06/27(土)17:48:32No.1443977329+>エラー品は最後にやりたいことがこれでいいのか… |
| … | 21126/06/27(土)17:48:44No.1443977422+組とか言ってブランド化してるつもりなのがキツい |
| … | 21226/06/27(土)17:48:59No.1443977512+後半のアルルとデルルメインになってからは劇場版ケロロじゃないけどちゃんとケロロしてたよ |
| … | 21326/06/27(土)17:49:15No.1443977594+あれを銀魂パート扱いされるの風評被害もいいところだろ |
| … | 21426/06/27(土)17:49:30No.1443977679+>あれを銀魂パート扱いされるの風評被害もいいところだろ |
| … | 21526/06/27(土)17:49:54No.1443977826+>組とか言ってブランド化してるつもりなのがキツい |
| … | 21626/06/27(土)17:49:55No.1443977833+>エラー品は最後にやりたいことがこれでいいのか… |
| … | 21726/06/27(土)17:50:06No.1443977888+隔離早くなったって言われてるけど全然遅いじゃん |
| … | 21826/06/27(土)17:50:06No.1443977890そうだねx4>都バスで見かけるたびにこのエラー品は発狂してるのだろうか |
| … | 21926/06/27(土)17:50:17No.1443977957+>>組とか言ってブランド化してるつもりなのがキツい |
| … | 22026/06/27(土)17:50:34No.1443978031+売る側としてはそのブランド化が最大のメリットでもあるんだよな |
| … | 22126/06/27(土)17:50:47No.1443978091+もしかして手動コピペ?いよいよ追い詰められてるな |
| … | 22226/06/27(土)17:50:50No.1443978106+自分のスレをコピペで埋め立てて |
| … | 22326/06/27(土)17:51:06No.1443978203+作者可哀想 |
| … | 22426/06/27(土)17:51:18No.1443978254そうだねx3だいたいこの国旗損壊とかも統一教会の(日本保守政治家に取り入るための)プランだからな |
| … | 22526/06/27(土)17:51:21No.1443978278+割と最悪レベルの炎上してる… |
| … | 22626/06/27(土)17:51:37No.1443978354+結局許可取れなかったのに強行したアホは誰なんだよ… |
| … | 22726/06/27(土)17:51:55No.1443978436+fu6898223.jpg |
| … | 22826/06/27(土)17:52:04No.1443978507+エラー品くんはいつもお休みだもんね |
| … | 22926/06/27(土)17:52:10No.1443978548+許されなかった進撃パロディって何をやらかしたの? |
| … | 23026/06/27(土)17:52:26No.1443978639+100ワニ以下の低評価はマジで苦痛レベルでつまんないでもないとでないよな |
| … | 23126/06/27(土)17:52:42No.1443978724+邦キチが楽しみ |
| … | 23226/06/27(土)17:53:11No.1443978885+>100ワニ以下の低評価はマジで苦痛レベルでつまんないでもないとでないよな |
| … | 23326/06/27(土)17:53:14No.1443978896+>だいたいこの国旗損壊とかも統一教会の(日本保守政治家に取り入るための)プランだからな |
| … | 23426/06/27(土)17:54:09No.1443979227+ジェシーファンすらダメージ受けてた |
| … | 23526/06/27(土)17:54:25No.1443979327+たかがアニメ映画のやらかしごときで福田組とのコネクション断つような業界ではないだろ |
| … | 23626/06/27(土)17:54:41No.1443979425+全編福田雄一調になるのかと思ったら |
| … | 23726/06/27(土)17:54:43No.1443979438そうだねx1https://capslock.dev/kokki-sonkai |
| … | 23826/06/27(土)17:54:57No.1443979512+>全編福田雄一調になるのかと思ったら |
| … | 23926/06/27(土)17:55:13No.1443979599+公開初日からガチ謝罪&キャストコメント削除はなかなか無い気がする |
| … | 24026/06/27(土)17:55:24No.1443979659そうだねx2>元旦にあげてたけど爺ちゃん死んでからやらなくなった |
| … | 24126/06/27(土)17:55:28No.1443979678+>ジェシーのキャラは好評だぞ |
| … | 24226/06/27(土)17:55:44No.1443979749+>ジェシーのキャラは好評だぞ |
| … | 24326/06/27(土)17:56:00No.1443979836+一周回ってジャニ声優が好評側なのずるいだろ |
| … | 24426/06/27(土)17:56:05No.1443979858+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24526/06/27(土)17:56:15No.1443979920+メでアニメーターが未だにけもフレは吉崎観音が悪いことしてるって認識してるポスト流れてきて悲しくなった風評被害ってカスだな |
| … | 24626/06/27(土)17:56:32No.1443980025+夢のアベンジャーズって謳い文句がキツすぎ |
| … | 24726/06/27(土)17:56:44No.1443980090そうだねx1>今40代の俺のジジババはやってたけど両親はやってない程度の古い風習でしかないからな |
| … | 24826/06/27(土)17:56:50No.1443980130+アベンジャーズって自分で名乗るのも正直いつのネタだよってくらいになってる |
| … | 24926/06/27(土)17:57:07No.1443980206+>公開初日からガチ謝罪&キャストコメント削除はなかなか無い気がする |
| … | 25026/06/27(土)17:57:22No.1443980279+関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは |
| … | 25126/06/27(土)17:57:38No.1443980355+>一応言っとくしこれまでも指摘されてるはずだが |
| … | 25226/06/27(土)17:57:53No.1443980452そうだねx2del入れとくね |
| … | 25326/06/27(土)17:58:10No.1443980526+どうやって指揮したらこれが出来上がるんだよ |
| … | 25426/06/27(土)17:58:27No.1443980613+福田が悪いってより福田起用したやつが悪いわ |
| … | 25526/06/27(土)17:58:45No.1443980695+吉崎今どうなってるんだ |
| … | 25626/06/27(土)17:58:55No.1443980736+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25726/06/27(土)17:59:09No.1443980790+>福田はいつもどおりの仕事してるだけだし |
| … | 25826/06/27(土)17:59:25No.1443980865+サカモトデイズとか福田使って好評だったんだから適材適所だろうよ |
| … | 25926/06/27(土)17:59:41No.1443980956+一応言っとくしこれまでも指摘されてるはずだが |
| … | 26026/06/27(土)18:00:02No.1443981066+映画でこれだと新TVアニメの方も心配になるんだけど |
| … | 26126/06/27(土)18:00:31No.1443981229+小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの? |
| … | 26226/06/27(土)18:00:48No.1443981331+>小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの? |
| … | 26326/06/27(土)18:01:04No.1443981405+>小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの? |
| … | 26426/06/27(土)18:01:48No.1443981646+まあエラー云々ってのは |
| … | 26526/06/27(土)18:02:35No.1443981877+けもフレの話したくてたまらなさそうなのがずっといるけど今更もう語ることないだろあの辺の騒動 |
| … | 26626/06/27(土)18:03:02No.1443982006+見てきたが腹立つほどつまんねえとか福田節とかほどではないが |
| … | 26726/06/27(土)18:03:28No.1443982124そうだねx2>一応言っとくしこれまでも指摘されてるはずだが |
| … | 26826/06/27(土)18:03:44No.1443982208+新アニメ用の炎上商法なんじゃないのかこれ |
| … | 26926/06/27(土)18:04:02No.1443982289+今どき「やめてねって言われたけど黙って公開すればイケるやろ」ってスタイル痺れる |
| … | 27026/06/27(土)18:04:18No.1443982380+勝ちウキーーーーーーーーーーーー |
| … | 27126/06/27(土)18:04:34No.1443982458+雑魚ウキーーーーーーーーーーーー |
| … | 27226/06/27(土)18:07:29No.1443983317+a |
| … | 27326/06/27(土)18:15:19No.1443985854+雑魚エラー品が情けなすぎる |
fu6898136.jpg 1782547466580.png fu6898166.jpg fu6898188.jpg fu6898223.jpg fu6898150.jpg