二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782548719486.jpg-(26518 B)
26518 B26/06/27(土)17:25:19No.1443970175+ 19:15頃消えます
そろそろ日テレで本好きの下剋上 領主の養女はじまるよ
上限1000レスに達しました
126/06/27(土)17:26:55No.1443970675+
ありがとうございますローゼマイン様
226/06/27(土)17:26:59No.1443970690+
へっへっへこんち毎度立て乙でやんすマイン様
326/06/27(土)17:28:00No.1443970989+
冬のローゼマイン様?
426/06/27(土)17:28:03No.1443971005+
このあとは
526/06/27(土)17:28:15No.1443971072そうだねx3
>へっへっへこんち毎度立て乙でやんすマイン様
表情が小悪党すぎる
626/06/27(土)17:28:26No.1443971127+
社交デビューローゼマイン様
726/06/27(土)17:28:31No.1443971157+
このあとぬぐ
826/06/27(土)17:28:45No.1443971228+
スレ立てありがとうローゼマイン
926/06/27(土)17:29:09No.1443971346+
もしかして今日もハルトムート出るのか
1026/06/27(土)17:29:24No.1443971411そうだねx5
原作読み終えたんだけどさ
ローゼマイン様は非常識非常識言われるけど
育ち半分で残りは大体保護者のせいだと思う
1126/06/27(土)17:30:03No.1443971606そうだねx8
>育ち半分で残りは大体保護者のせいだと思う
貴族社会での常識を学んだ師匠も非常識側だったという理不尽
1226/06/27(土)17:30:20No.1443971677+
もう柴政のCMの季節か(関西)
1326/06/27(土)17:30:45No.1443971795+
ローゼマイン様だって四六時中マイン係がいれば割と大丈夫なんですよ…
1426/06/27(土)17:30:46No.1443971798そうだねx2
>もう柴政のCMの季節か(関西)
エッチなCMすぎるぜ
1526/06/27(土)17:30:46No.1443971799+
半分は少し言い過ぎな気もする
3割くらいは保護者のせい
1626/06/27(土)17:31:04No.1443971886+
また
1726/06/27(土)17:31:12No.1443971934+
また
1826/06/27(土)17:31:16No.1443971950+
また
1926/06/27(土)17:31:16No.1443971951+
マインまた
2026/06/27(土)17:31:17No.1443971959+
また
2126/06/27(土)17:31:20No.1443971974+
また
2226/06/27(土)17:31:23No.1443971990+
もう冬か
2326/06/27(土)17:31:26No.1443972010+
あれ?中田譲二ふつうに声出てるよね
2426/06/27(土)17:31:28No.1443972018+
冬の訪れまた
2526/06/27(土)17:31:37No.1443972053そうだねx1
もう家に引きこもるだけの冬じゃなくなるんだな
2626/06/27(土)17:31:40No.1443972073+
なんかいやらしい髪飾りだな
2726/06/27(土)17:31:46No.1443972099+
来週はお休みで2クール目は11日から
2826/06/27(土)17:31:49No.1443972111+
もろちん!
2926/06/27(土)17:31:52No.1443972131そうだねx1
ダームエルも加減が大変だな
3026/06/27(土)17:31:53No.1443972134+
さすが華は大分気合い入れてるな
3126/06/27(土)17:31:55No.1443972145+
もう完全にお抱えのプロだな
3226/06/27(土)17:32:05No.1443972186+
簪でやり遂げることって…
3326/06/27(土)17:32:06No.1443972197+
(Gガンダム)
3426/06/27(土)17:32:15No.1443972231そうだねx2
言葉遣い気をつけないと契約でやばいですよの咳払いダームエル
3526/06/27(土)17:32:16No.1443972237そうだねx2
>あれ?中田譲二ふつうに声出てるよね
ゴルカムで徐々に調子が戻ってたから時期によるかもしれない
3626/06/27(土)17:32:22No.1443972279+
>原作読み終えたんだけどさ
>ローゼマイン様は非常識非常識言われるけど
>育ち半分で残りは大体保護者のせいだと思う
たいがい頭ディッターだからな
3726/06/27(土)17:32:26No.1443972293+
そういや貴族になったなら下剋上終わってね?
3826/06/27(土)17:32:27No.1443972300+
>来週はお休みで2クール目は11日から
また寝込むのか…
3926/06/27(土)17:32:34No.1443972328そうだねx1
>>もう柴政のCMの季節か(関西)
>エッチなCMすぎるぜ
かつ健全な雰囲気な上になにより楽しそうなのが多いという優秀作品
4026/06/27(土)17:32:56No.1443972429そうだねx3
>あれ?中田譲二ふつうに声出てるよね
ゼンカイジャーあたりでもうだいぶ厳しかったから寄る年波には勝てないんじゃないかな
4126/06/27(土)17:32:58No.1443972438そうだねx2
>そういや貴族になったなら下剋上終わってね?
貴族(上から見たら大分下)でしかねぇぞ
4226/06/27(土)17:33:03No.1443972461そうだねx1
>そういや貴族になったなら下剋上終わってね?
まだ上がある
4326/06/27(土)17:33:07No.1443972483+
走るマインからしか得られない栄養がある
4426/06/27(土)17:33:11No.1443972496+
>そういや貴族になったなら下剋上終わってね?
義理の父が好きに本づくりさせてくれない
4526/06/27(土)17:33:12No.1443972499+
>そういや貴族になったなら下剋上終わってね?
まだまだ道の途中だよ
本をばら撒かないと
4626/06/27(土)17:33:13No.1443972500+
ヘーイ
4726/06/27(土)17:33:14No.1443972504そうだねx1
>そういや貴族になったなら下剋上終わってね?
※貴族になっても更に偉いやつらの都合でしっちゃかめっちゃかになります
4826/06/27(土)17:33:18No.1443972529+
>ローゼマイン様だって四六時中マイン係がいれば割と大丈夫なんですよ…
四六時中いる間は割とじゃなく100%になってください
4926/06/27(土)17:33:21No.1443972546+
とべ!
5026/06/27(土)17:33:25No.1443972562+
とべ
5126/06/27(土)17:33:25No.1443972566+
戸部
5226/06/27(土)17:33:25No.1443972568そうだねx3
>あれ?中田譲二ふつうに声出てるよね
速水奨だよ!
5326/06/27(土)17:33:46No.1443972676+
>来週はお休みで2クール目は11日から
やだやだ!小生来週もトゥーリお姉ちゃんが見たい!
5426/06/27(土)17:33:51No.1443972693そうだねx6
>>あれ?中田譲二ふつうに声出てるよね
>速水奨だよ!
みんな何のこと話してるのかわからんかった
5526/06/27(土)17:33:57No.1443972717そうだねx3
>たいがい頭ディッターだからな
「あんな個人の能力が高いだけの異常者に子供なんか育てられるわけがない」
5626/06/27(土)17:34:00No.1443972730そうだねx1
クリスマスカラーマイン様
5726/06/27(土)17:34:01No.1443972734そうだねx1
お通夜みてえな空気
5826/06/27(土)17:34:09No.1443972773+
みんなちっちゃい!
5926/06/27(土)17:34:09No.1443972774そうだねx1
廃嫡チャンス!?
6026/06/27(土)17:34:12No.1443972784そうだねx3
育ち半分で残りは大体保護者のせいだと思う
貴族社会での常識を学んだ師匠も非常識側だったという理不尽
6126/06/27(土)17:34:17No.1443972805+
扉でけえ
6226/06/27(土)17:34:18No.1443972810+
ロリ女騎士すい
6326/06/27(土)17:34:25No.1443972842+
なんでこんなサンタさんみたいな衣装なの
6426/06/27(土)17:34:26No.1443972846+
エーヴィリーベがヤリ疲れるまで待ってから被害者を救い出さねばならぬ
6526/06/27(土)17:34:31No.1443972874+
>そういや貴族になったなら下剋上終わってね?
エーレンフェストが下のほうのランクの領地だから…
6626/06/27(土)17:34:32No.1443972878そうだねx1
特にちっちゃいローゼマイン
6726/06/27(土)17:34:37No.1443972909+
同年齢組って誰だっけ?
6826/06/27(土)17:34:48No.1443972969+
>>たいがい頭ディッターだからな
>「あんな個人の能力が高いだけの異常者に子供なんか育てられるわけがない」
そうだね
6926/06/27(土)17:34:49No.1443972974+
>なんでこんなサンタさんみたいな衣装なの
冬の色が赤だから
7026/06/27(土)17:34:51No.1443972983+
孤児院の子以下の知識しかない擂り下ろし鬼
7126/06/27(土)17:34:54No.1443973001+
貴族の子供少なすぎない?
7226/06/27(土)17:34:55No.1443973005そうだねx1
並べるとあまりにも小さいローゼマイン様
7326/06/27(土)17:34:56No.1443973009+
黄土色のマントはダサい
7426/06/27(土)17:34:58No.1443973015+
>なんでこんなサンタさんみたいな衣装なの
季節ごとにおめでたいカラーがある
7526/06/27(土)17:34:59No.1443973019+
フィリーネ
7626/06/27(土)17:35:03No.1443973041+
ロリーネ!
7726/06/27(土)17:35:09No.1443973068そうだねx1
出た…フィリーネ…
7826/06/27(土)17:35:09No.1443973072+
あらかわいい
7926/06/27(土)17:35:11No.1443973081+
土かぁ…
8026/06/27(土)17:35:16No.1443973113+
中田譲治出てるっけ?
8126/06/27(土)17:35:19No.1443973123+
これがフィリーネか
8226/06/27(土)17:35:20No.1443973128+
フィリーネいいよね…
8326/06/27(土)17:35:21No.1443973133+
フィリーネかわかわ
8426/06/27(土)17:35:21No.1443973135+
また私何かやっちゃいました?
8526/06/27(土)17:35:23No.1443973142そうだねx1
>クリスマスカラーマイン様
いいよね
8626/06/27(土)17:35:26No.1443973167+
>黄土色のマントはダサい
おばあちゃんに買ってもらったのか
8726/06/27(土)17:35:30No.1443973190そうだねx1
あダームエルの嫁さん
8826/06/27(土)17:35:30No.1443973191+
ロゼマ様ちっさ
8926/06/27(土)17:35:32No.1443973197+
新官庁のせいかな?
9026/06/27(土)17:35:36No.1443973221そうだねx1
もしもしダームエル?お前ロリコンなの?
9126/06/27(土)17:35:43No.1443973267+
ヨナサーラだ!
9226/06/27(土)17:35:45No.1443973277+
この子かわいいね
9326/06/27(土)17:35:46No.1443973279+
この10人ぐらいがこの地方の今年の子どもなのか
9426/06/27(土)17:35:50No.1443973300そうだねx2
>貴族の子供少なすぎない?
同じ歳の子供だけだし今は貴族が減ってる時期だから
9526/06/27(土)17:35:50No.1443973302そうだねx2
>あダームエルの嫁さん
最低だよ…
9626/06/27(土)17:35:52No.1443973308そうだねx1
ちゃんとあんま上手くない!
9726/06/27(土)17:35:54No.1443973317+
比較用フィリーネ
9826/06/27(土)17:35:56No.1443973327+
まぁ偉い人達はトリだよな
9926/06/27(土)17:36:03No.1443973357そうだねx1
>>「あんな個人の能力が高いだけの異常者に子供なんか育てられるわけがない」
>そうだね
ローゼンマインの育成で得られた教育メソッドを他の子どもにも当てはめようとして危うくぶっ壊しかけた
あぶねえ
10026/06/27(土)17:36:04No.1443973359+
お兄様大丈夫?
10126/06/27(土)17:36:04No.1443973360+
下級貴族から演奏
10226/06/27(土)17:36:05No.1443973365+
まずいですよ兄上!
10326/06/27(土)17:36:05No.1443973369+
お抱えの教師の質が違うんだな
10426/06/27(土)17:36:07No.1443973376+
身分が高いほうが上手いのか
10526/06/27(土)17:36:08No.1443973382そうだねx4
fu6898316.jpg
10626/06/27(土)17:36:18No.1443973427そうだねx1
ここに領主のダメ息子突っ込む気だったのか正気か?
10726/06/27(土)17:36:21No.1443973442+
身分低いのが超頑張ったらヤバいのかな
10826/06/27(土)17:36:26No.1443973475+
失敗するのかい兄様
10926/06/27(土)17:36:27No.1443973484+
それはそう
11026/06/27(土)17:36:30No.1443973499+
兄はうまくなったの?
11126/06/27(土)17:36:31No.1443973507そうだねx1
またも廃嫡チャンス到来!
11226/06/27(土)17:36:34No.1443973517+
ほっといたら祝福バラまくからな…
11326/06/27(土)17:36:40No.1443973546そうだねx4
>身分が高いほうが上手いのか
いい教育を受けられる環境にあるからな
11426/06/27(土)17:36:44No.1443973563そうだねx2
>身分が高いほうが上手いのか
英才教育が受けられるからな
兄さまは除く
11526/06/27(土)17:36:44No.1443973565そうだねx1
歌うね…
11626/06/27(土)17:36:45No.1443973569+
ボエ〜
11726/06/27(土)17:36:46No.1443973572+
下手なフェシュピールもうちょっと聞けた方がわかりやすいがダイジェストだった
11826/06/27(土)17:36:46No.1443973577+
おうた
11926/06/27(土)17:36:49No.1443973587+
!?
12026/06/27(土)17:36:50No.1443973592+
急に
12126/06/27(土)17:36:51No.1443973598+
兄さま一応同い年なんだよな…
12226/06/27(土)17:36:53No.1443973606+
>貴族の子供少なすぎない?
7歳かつ季節ごとだから
まぁその上で少ないんだけど
12326/06/27(土)17:36:53No.1443973607+
おうただ!
12426/06/27(土)17:36:53No.1443973608+
歌うね…
12526/06/27(土)17:36:55No.1443973614+
キュウニウタウヨー
12626/06/27(土)17:36:57No.1443973631+
かわいい
12726/06/27(土)17:36:57No.1443973637+
音痴!
12826/06/27(土)17:36:59No.1443973645+
あれこれ歌うんだっけ…
12926/06/27(土)17:36:59No.1443973647+
可愛い歌声ね
13026/06/27(土)17:36:59No.1443973648そうだねx1
>身分が高いほうが上手いのか
練習できる環境とかが全然違うからね…
13126/06/27(土)17:37:00No.1443973652+
>下手なフェシュピールもうちょっと聞けた方がわかりやすいがダイジェストだった
尺が…
13226/06/27(土)17:37:00No.1443973655+
上手いじゃん
13326/06/27(土)17:37:00No.1443973656+
やれてるじゃん
13426/06/27(土)17:37:00No.1443973659そうだねx1
かわいい歌声してたんだね
13526/06/27(土)17:37:07No.1443973695+
みんな歌つきだよ
13626/06/27(土)17:37:11No.1443973709+
泣くほど…
13726/06/27(土)17:37:11No.1443973710+
声かわいい
13826/06/27(土)17:37:13No.1443973718+
まーりあーさまのこーころーそーれはさふぁーいあー
13926/06/27(土)17:37:14No.1443973723+
なんにも出来なかった兄様が!
14026/06/27(土)17:37:14No.1443973724+
母様も安心
14126/06/27(土)17:37:16No.1443973729+
甘やかすな
14226/06/27(土)17:37:20No.1443973745+
オチにならないといいが…
14326/06/27(土)17:37:22No.1443973755+
カスからとりあえず弾き語りできるレベルになったのは素直に褒めてやるぞ
14426/06/27(土)17:37:22No.1443973756そうだねx2
廃嫡から免れたか
14526/06/27(土)17:37:23No.1443973763そうだねx2
>身分が高いほうが上手いのか
普通に考えればレベルの高い教育を受けさせる余裕とやる気があるから…
14626/06/27(土)17:37:24No.1443973768そうだねx1
>身分が高いほうが上手いのか
義務教育なんてないから家庭教師の質が教養や勉学にダイレクトに響いてくるんじゃ
14726/06/27(土)17:37:25No.1443973776+
ヴィルフリート兄様エッチな歌声してるな…
14826/06/27(土)17:37:26No.1443973782+
>身分低いのが超頑張ったらヤバいのかな
身分低いなら家庭教師雇う金はないからまず起こり得ない
14926/06/27(土)17:37:26No.1443973783+
あっ
15026/06/27(土)17:37:28No.1443973793+
もこもこでかわいいな
15126/06/27(土)17:37:36No.1443973837+
仕事!
産業!
15226/06/27(土)17:37:36No.1443973840そうだねx3
>ここに領主のダメ息子突っ込む気だったのか正気か?
いや逃げてはいても最後は勉強すると思うじゃん…?
15326/06/27(土)17:37:41No.1443973858+
ヒソヒソ
15426/06/27(土)17:37:43No.1443973870+
今驚いたの誰だ
15526/06/27(土)17:37:43No.1443973873+
ざわ…
 ざわ…
15626/06/27(土)17:37:45No.1443973880+
またロゼマ(ローゼマーケティング)してる
15726/06/27(土)17:37:46No.1443973881+
エーレンフェストに響き渡るで
15826/06/27(土)17:37:49No.1443973895そうだねx3
>>身分が高いほうが上手いのか
>普通に考えればレベルの高い教育を受けさせる余裕とやる気があるから…
だからヴィル様この程度じゃダメだったんだけどね
15926/06/27(土)17:37:49No.1443973897+
伝説って?
16026/06/27(土)17:37:52No.1443973915+
産業をもたらす!もたらし過ぎる!
16126/06/27(土)17:37:55No.1443973922+
聖女伝説はもういいよ〜
16226/06/27(土)17:37:57No.1443973934+
マイン様なんでクリスマス衣装きてるの?
16326/06/27(土)17:37:58No.1443973943そうだねx2
聞いてください
アンパンマンマーチ
16426/06/27(土)17:37:59No.1443973947そうだねx1
>伝説って?
ああ!
16526/06/27(土)17:38:01No.1443973960+
どうせやらかす
16626/06/27(土)17:38:04No.1443973971+
>今驚いたの誰だ
自称親戚じゃないかな
16726/06/27(土)17:38:04No.1443973974そうだねx1
>伝説って?
…ああ!
16826/06/27(土)17:38:10No.1443974003+
また漏れ出すんだろうな
16926/06/27(土)17:38:11No.1443974009+
あーあ神に祈りをささげなんて言っちゃった
17026/06/27(土)17:38:15No.1443974028+
かなしみ…
17126/06/27(土)17:38:15No.1443974032そうだねx3
井口くん歌うのか…
17226/06/27(土)17:38:16No.1443974035そうだねx1
>聞いてください
>アンパンマンマーチ
愛と勇気だけが
17326/06/27(土)17:38:16No.1443974036+
神官長オタの方が実親って設定だったっけ
17426/06/27(土)17:38:18No.1443974051+
ロジーナしゃべったぁぁ
17526/06/27(土)17:38:19No.1443974056+
ややこしいな身分
17626/06/27(土)17:38:25No.1443974083+
歌うね…
17726/06/27(土)17:38:28No.1443974100+
いぐちくんのおうた
17826/06/27(土)17:38:30No.1443974115+
おうた助かる
17926/06/27(土)17:38:31No.1443974121+
>どうせやらかす
神官長のレス
黙って頷く貴族のお父様
18026/06/27(土)17:38:32No.1443974122+
ウタウヨー
18126/06/27(土)17:38:32No.1443974124+
頑張ってるな謎楽器
18226/06/27(土)17:38:33No.1443974133+
じゃあ歌うね…
18326/06/27(土)17:38:33No.1443974135そうだねx1
デカパイの声がする
18426/06/27(土)17:38:35No.1443974145+
流石聖女様
18526/06/27(土)17:38:35No.1443974148+
音が少し多い
18626/06/27(土)17:38:37No.1443974158+
歌うんだ…
18726/06/27(土)17:38:38No.1443974162+
井口くんの歌
18826/06/27(土)17:38:39No.1443974166+
いぐちくんのおうた
18926/06/27(土)17:38:40No.1443974172+
いぐちくんうたうまいね
19026/06/27(土)17:38:41No.1443974173+
いぐちくんのおうただ!アニソンだ!
19126/06/27(土)17:38:41No.1443974176+
井口くんのお歌だ!
19226/06/27(土)17:38:42No.1443974179+
いぐちくんおうたがうまいね
19326/06/27(土)17:38:42No.1443974183+
皆同じ歌ずっと聞かないとダメなの
19426/06/27(土)17:38:43No.1443974191+
>fu6898316.jpg
ダームエル!チャンスだ!
19526/06/27(土)17:38:44No.1443974196+
おうたがじょうずね
19626/06/27(土)17:38:48No.1443974210+
歌うね…
19726/06/27(土)17:38:49No.1443974217+
いつの間にそんな練習してたんだ
19826/06/27(土)17:38:50No.1443974219+
がんばえー
19926/06/27(土)17:38:51No.1443974225+
楽しく新の強いお義母様でしたわね
20026/06/27(土)17:38:53No.1443974237+
頑張れローゼマイン
20126/06/27(土)17:38:56No.1443974250+
ふん学生レベルか
20226/06/27(土)17:38:57No.1443974255+
やらかした
20326/06/27(土)17:38:57No.1443974258+
ロゼマ様もかわいい歌声だね…
20426/06/27(土)17:38:57No.1443974259+
まるでアニメ主題歌を歌ったことがあるような声ではないか
20526/06/27(土)17:38:59No.1443974267そうだねx5
>いつの間にそんな練習してたんだ
毎日の日課です…
20626/06/27(土)17:38:59No.1443974268+
弦の本数が多すぎる
20726/06/27(土)17:38:59No.1443974270+
ん?
20826/06/27(土)17:39:01No.1443974277+
歌を禁止しないと…
20926/06/27(土)17:39:02No.1443974279+
またなんかやってるぞこいつ!
21026/06/27(土)17:39:03No.1443974285+
!?
21126/06/27(土)17:39:03No.1443974287+
何かデター
21226/06/27(土)17:39:05No.1443974294+
あっちょっと魔力出るっ
21326/06/27(土)17:39:05No.1443974295+
また何か…
21426/06/27(土)17:39:06No.1443974303+
あれ?私なんかまた…
21526/06/27(土)17:39:06No.1443974305+
ベイブレードの聖獣かよ
21626/06/27(土)17:39:06No.1443974306+
何か射精た
21726/06/27(土)17:39:08No.1443974317+
ほい祝福
21826/06/27(土)17:39:09No.1443974318+
なんか弾けましたけど
21926/06/27(土)17:39:09No.1443974320そうだねx3
またなんかやっちゃいました?
22026/06/27(土)17:39:10No.1443974329+
大惨事だろ
22126/06/27(土)17:39:10No.1443974330+
フォニックゲインが高まってしまったか
22226/06/27(土)17:39:10No.1443974331+
うわー!祝福が垂れ流しになってる!
22326/06/27(土)17:39:10No.1443974333+
こんなに派手だったんだ
22426/06/27(土)17:39:10No.1443974334そうだねx3
まーたローゼマイン様がやらかされましたぞ!
22526/06/27(土)17:39:13No.1443974353+
聖女演出!
22626/06/27(土)17:39:15No.1443974362+
また聖女パワー!
22726/06/27(土)17:39:18No.1443974374+
これやばいやつじゃん
22826/06/27(土)17:39:18No.1443974376+
また何かやっちゃいました?
22926/06/27(土)17:39:18No.1443974378+
>いつの間にそんな練習してたんだ
ほぼ日課のように課題として積まれてるしやらされてる
23026/06/27(土)17:39:20No.1443974392+
また私何かやっちゃいました?
23126/06/27(土)17:39:21No.1443974395+
それでは聞いてください…殲琴・ダウルダブラ
23226/06/27(土)17:39:21No.1443974398+
神官長なんか仕込んだ?
23326/06/27(土)17:39:22No.1443974405+
ナニコレ
23426/06/27(土)17:39:23No.1443974408+
また私なにかやっちゃいました?
23526/06/27(土)17:39:24No.1443974418+
一人だけ特殊演出か?
23626/06/27(土)17:39:25No.1443974426+
聖女じゃあ…聖女様じゃあ…
23726/06/27(土)17:39:27No.1443974431+
歌いながら喋ってる…
口パクか…
23826/06/27(土)17:39:27No.1443974432そうだねx2
おーありがてー!
祝福あげる!
23926/06/27(土)17:39:28No.1443974442+
わたしまたなんかやっちゃいました?
24026/06/27(土)17:39:29No.1443974443+
強要されているんだ!
24126/06/27(土)17:39:29No.1443974444+
祝福出ちゃうッ!
24226/06/27(土)17:39:29No.1443974445+
本当にトリでよかったな…
24326/06/27(土)17:39:31No.1443974460+
私またなんかやっちゃいました…?
24426/06/27(土)17:39:33No.1443974468そうだねx1
>いつの間にそんな練習してたんだ
それはもう毎日毎日…
24526/06/27(土)17:39:33No.1443974471+
神官長〜
24626/06/27(土)17:39:33No.1443974473+
強要される祝福
24726/06/27(土)17:39:35No.1443974480+
あっちょっと射精る
24826/06/27(土)17:39:36No.1443974488+
説教だこれ…
24926/06/27(土)17:39:37No.1443974490そうだねx6
神官長が頭抱えてて駄目だった
25026/06/27(土)17:39:37No.1443974497+
あーあ
25126/06/27(土)17:39:41No.1443974519+
しょうがねえだろ魔力余ってんだから…
25226/06/27(土)17:39:44No.1443974534そうだねx1
トリでもダメだったよ
25326/06/27(土)17:39:44No.1443974536そうだねx2
また私何かやっちゃいました?
25426/06/27(土)17:39:47No.1443974546+
やりすぎました
25526/06/27(土)17:39:48No.1443974551+
また私なにかやっちゃいましたか?
25626/06/27(土)17:39:53No.1443974576+
神様が喜んじゃったんだから仕方ない
25726/06/27(土)17:39:53No.1443974581+
私…また何かやっちゃいましたか?
25826/06/27(土)17:39:54No.1443974590+
ロリコン
25926/06/27(土)17:39:55No.1443974596そうだねx2
うむじゃねーぞ義父様
26026/06/27(土)17:39:56No.1443974601+
抱いたー!
26126/06/27(土)17:39:57No.1443974608+
ロリコンだ!
26226/06/27(土)17:39:59No.1443974614+
キテル…
26326/06/27(土)17:39:59No.1443974617+
キスするのかと
26426/06/27(土)17:40:01No.1443974634そうだねx2
何が悪いかと言えば神々が悪い
26526/06/27(土)17:40:01No.1443974635そうだねx1
(ロリコンだわ)
26626/06/27(土)17:40:03No.1443974648そうだねx1
やっぱあの二人…(ヒソヒソ)
26726/06/27(土)17:40:07No.1443974670+
誤魔化そうとするな
26826/06/27(土)17:40:09No.1443974675そうだねx2
無理矢理誤魔化した!
26926/06/27(土)17:40:11No.1443974685+
祝福を!
27026/06/27(土)17:40:12No.1443974689+
ペンラタイム
27126/06/27(土)17:40:12No.1443974696+
笑え
27226/06/27(土)17:40:13No.1443974698+
よかったー機転が利く神官長で!
27326/06/27(土)17:40:13No.1443974700+
ペンライトかな?
27426/06/27(土)17:40:14No.1443974704+
半分というのは少し大げさだ

約30%は親の責任だ
27526/06/27(土)17:40:15No.1443974707+
光る棒じゃん…
27626/06/27(土)17:40:15No.1443974708+
アドリブでギリギリセーフ
27726/06/27(土)17:40:16No.1443974713+
笑えばいいと思うよ
27826/06/27(土)17:40:17No.1443974722+
色んな意味で祝福って便利ですね
27926/06/27(土)17:40:18No.1443974726+

28026/06/27(土)17:40:20No.1443974738+
無理だよ!
28126/06/27(土)17:40:23No.1443974753+
笑えよ…マイン
28226/06/27(土)17:40:24No.1443974760+
聖女伝説!
28326/06/27(土)17:40:25No.1443974768+
うおでた
28426/06/27(土)17:40:26No.1443974770+
さす孫
28526/06/27(土)17:40:27No.1443974774+
アイドルコンサートかな?
28626/06/27(土)17:40:29No.1443974787+
ジジイ来た
28726/06/27(土)17:40:30No.1443974788そうだねx2
おじいちゃんだ
28826/06/27(土)17:40:30No.1443974794+
28926/06/27(土)17:40:31No.1443974797+
誰だおめぇ!
29026/06/27(土)17:40:32No.1443974804+
えっ?
29126/06/27(土)17:40:33No.1443974807+
ロゼマ過激派来たな…
29226/06/27(土)17:40:33No.1443974809+
ヴィはどうでもいいんですよ
というかひいき目に見てる奴ら以外にはその出来をごまかせたんだからいいんですよ
29326/06/27(土)17:40:33No.1443974810+
だれこのおじいちゃん
29426/06/27(土)17:40:34No.1443974813+
やめろやめろ!
29526/06/27(土)17:40:35No.1443974816+
ウッちょっと祝福射精るっ
29626/06/27(土)17:40:37No.1443974828+
おいなんだ今の政治的発言は
29726/06/27(土)17:40:37No.1443974829+
おじいちゃん
29826/06/27(土)17:40:40No.1443974845+
あの祝福は何?
29926/06/27(土)17:40:41No.1443974846+
おい何かぶっこんできたモブがいるぞ
30026/06/27(土)17:40:42No.1443974850そうだねx1
祝福しなけりゃやらなくてよかったんだよ!
30126/06/27(土)17:40:44No.1443974863+
そんな夢精みたいなノリだったのか魔力漏れ
30226/06/27(土)17:40:49No.1443974894+
一応防音結界か
30326/06/27(土)17:40:50No.1443974902そうだねx1
祈った
なんか出た
30426/06/27(土)17:40:53No.1443974914+
何もしてなくて…植福が勝手に壊れて…
30526/06/27(土)17:40:54No.1443974921そうだねx2
>やっぱあの二人…(ヒソヒソ)
「」が高みに登られました
30626/06/27(土)17:40:59No.1443974939+
書き込みをした人によって削除されました
30726/06/27(土)17:40:59No.1443974943+
知らないところで派閥問題発生
30826/06/27(土)17:41:03No.1443974959そうだねx4
>だれこのおじいちゃん
おじいちゃん
30926/06/27(土)17:41:11No.1443974998+
リヒャルドのばっちゃん!
31026/06/27(土)17:41:12No.1443975005そうだねx1
アウブにしろ言ったのジジイ派の貴族か
31126/06/27(土)17:41:19No.1443975042+
そうか兄上の立場が良くないんだな
31226/06/27(土)17:41:23No.1443975051そうだねx3
>時々音響が変にならない?
防音してる時のやつ
31326/06/27(土)17:41:23No.1443975055+
胸はない
31426/06/27(土)17:41:25No.1443975074+
射精量の凄さは貴族のステータス!
31526/06/27(土)17:41:25No.1443975076そうだねx2
いつもやらかすから事前に色々試せよ…!
31626/06/27(土)17:41:29No.1443975089+
胸が張る…
31726/06/27(土)17:41:30No.1443975099+
聖女の魔力は
31826/06/27(土)17:41:34No.1443975123+
メンタルケアお婆ちゃん!
31926/06/27(土)17:41:36No.1443975133+
あっちょっと魔力出るっ
32026/06/27(土)17:41:38No.1443975144+
そうかな…そうかも…
32126/06/27(土)17:41:39No.1443975153+
って事は全く祝福が施されない事も在ったりするのか?
32226/06/27(土)17:41:39No.1443975157そうだねx3
>だれこのおじいちゃん
身分上のおじいちゃん
ローゼマインの生みの母(貴族戸籍上)の父
32326/06/27(土)17:41:41No.1443975166+
胸を張った瞬間倒れる女
32426/06/27(土)17:41:45No.1443975182そうだねx1
貴族社交スマイルフェルディナンド
32526/06/27(土)17:41:45No.1443975185+
さいていすぎる…
32626/06/27(土)17:41:46No.1443975189そうだねx2
フェルディナンド様囲まれててダメだった
32726/06/27(土)17:41:50No.1443975215そうだねx1
子どもが産まれるかもしれんなぁ!
32826/06/27(土)17:41:51No.1443975221そうだねx2
堂々としておけば
は?あの演出は意図的にやったことだが?
とごり押し出来るからな!
32926/06/27(土)17:41:53No.1443975230+
>アウブにしろ言ったのジジイ派の貴族か
後々考えると祝福なくても最初からの仕込みかねこれ
33026/06/27(土)17:42:01No.1443975268そうだねx1
この女…
33126/06/27(土)17:42:01No.1443975270+
あのパパ誠実そうな顔してそんな嫁いんのかよ
最低じゃん
33226/06/27(土)17:42:01No.1443975271そうだねx1
頬を染めるな
33326/06/27(土)17:42:04No.1443975290+
びいきってレベルでは
33426/06/27(土)17:42:09No.1443975319+
NTRやんけー
33526/06/27(土)17:42:14No.1443975350+
推し活してるけどそれはそれで夫婦関係修復されてる
33626/06/27(土)17:42:16No.1443975358そうだねx2
優秀なポンコツ三兄弟
33726/06/27(土)17:42:25No.1443975403そうだねx2
次男が父のようにはならないと誓うほど
33826/06/27(土)17:42:30No.1443975437そうだねx1
フェルディナンド様推しの母上が好きです
33926/06/27(土)17:42:36No.1443975468+
少し泣く
34026/06/27(土)17:42:43No.1443975504+
ここ入れるんだな
34126/06/27(土)17:42:47No.1443975522+
本当にいいお父様とお母様だったもんなぁ
34226/06/27(土)17:42:48No.1443975525+
>>だれこのおじいちゃん
>身分上のおじいちゃん
>ローゼマインの生みの母(貴族戸籍上)の父
出生の真実わかったら失望して敵対ifだっけか
34326/06/27(土)17:42:54No.1443975555そうだねx5
>あのパパ誠実そうな顔してそんな嫁いんのかよ
>最低じゃん
上位貴族が嫁複数いるのは普通だから…
家庭内上手くいってなかったのは最低でいいよ
34426/06/27(土)17:42:55No.1443975563そうだねx2
>いつもやらかすから事前に色々試せよ…!
練習のときは光らなかったし…
34526/06/27(土)17:42:55No.1443975564+
何だこのガキ…江戸川コナンかよ
34626/06/27(土)17:42:59No.1443975589そうだねx2
ジジイも含めて凄い仲良くなるよねこの家族
34726/06/27(土)17:43:03No.1443975609そうだねx2
>次男が父のようにはならないと誓うほど
領主様の中の人の話してる?
34826/06/27(土)17:43:11No.1443975653+
神官長の赤福似合わないな
34926/06/27(土)17:43:13No.1443975665+
それはそう
35026/06/27(土)17:43:13No.1443975666+
そうだね
35126/06/27(土)17:43:17No.1443975686+
ぐぬぬ
35226/06/27(土)17:43:18No.1443975692+
ぐぬぬ
35326/06/27(土)17:43:19No.1443975698+
ぐぬぬ
35426/06/27(土)17:43:19No.1443975699+
ぐぬぬ
35526/06/27(土)17:43:20No.1443975701+
ぐぬぬぬ
35626/06/27(土)17:43:21No.1443975703+
それはそう
35726/06/27(土)17:43:21No.1443975705+
ふんぬぅ〜
35826/06/27(土)17:43:21No.1443975707+
ぐぬぬマイン様
35926/06/27(土)17:43:29No.1443975749そうだねx3
>神官長の赤福似合わないな
美味しそう
36026/06/27(土)17:43:38No.1443975793+
授与式! 授与式を見せろぉぉ
36126/06/27(土)17:43:39No.1443975802そうだねx4
>あのパパ誠実そうな顔してそんな嫁いんのかよ
>最低じゃん
身分考えたら派閥問題や家庭問題を起こさないなら嫁も子供も多い方がいい
36226/06/27(土)17:43:40No.1443975807+
>練習のときは光らなかったし…
真面目に祈れ
36326/06/27(土)17:43:42No.1443975821そうだねx1
ヴィルフリート兄様がかわいそうだよねぇ…
36426/06/27(土)17:43:44No.1443975829+
ふんぬぅ〜!かわいいかった
36526/06/27(土)17:43:48No.1443975842そうだねx1
>ジジイも含めて凄い仲良くなるよねこの家族
ジジイがクソ頼りになる
36626/06/27(土)17:43:49No.1443975852+
悪くないはかなり褒めてるんだよね
36726/06/27(土)17:44:07No.1443975947そうだねx3
>身分考えたら派閥問題や家庭問題を起こさないなら嫁も子供も多い方がいい
血統考えると3人でも足りてない
36826/06/27(土)17:44:09No.1443975962そうだねx3
>ヴィルフリート兄様がかわいそうだよねぇ…
冗談抜きでにいさまがだらしねえのが悪い
36926/06/27(土)17:44:10No.1443975966そうだねx1
この世界神々が普通に存在しててアドリブで動くことあるからマジで予想外の事態になったりあるんだよね
37026/06/27(土)17:44:15No.1443975989そうだねx1
ぐぬぬ顔マインかわいい
37126/06/27(土)17:44:19No.1443976008+
>>時々音響が変にならない?
>防音してる時のやつ
なるほどね
37226/06/27(土)17:44:23No.1443976028そうだねx1
俺と弟は厳密には同い年だ
37326/06/27(土)17:44:35No.1443976093そうだねx1
>>あのパパ誠実そうな顔してそんな嫁いんのかよ
>>最低じゃん
>身分考えたら派閥問題や家庭問題を起こさないなら嫁も子供も多い方がいい
跡継ぎいないと大変だからな
37426/06/27(土)17:44:36No.1443976095そうだねx2
まあお母様を責めることは出来ない
17歳なんてアイドルに夢中な年頃だから…
37526/06/27(土)17:44:39No.1443976116+
兄様はこれからがんばれば伸びる…はずだから…
37626/06/27(土)17:44:41No.1443976122+
滞在中は常に100%の力を発揮してください中途半端な気持ちではいけません
37726/06/27(土)17:44:58No.1443976211+
貴族のマインの家族で一番マインに似てるのはおじい様だと思う
37826/06/27(土)17:45:00No.1443976220+
まさはるのせいで神殿の価値下げられて信仰心少ないのが悪い
37926/06/27(土)17:45:03No.1443976238そうだねx1
>神官長の赤福似合わないな
伊勢名物は神官長にはちょっとね…
38026/06/27(土)17:45:09No.1443976266+
千葉水没!
38126/06/27(土)17:45:11No.1443976272+
>>身分考えたら派閥問題や家庭問題を起こさないなら嫁も子供も多い方がいい
>血統考えると3人でも足りてない
ただでさえ命が軽い世界だからね…
38226/06/27(土)17:45:11No.1443976273+
>>ヴィルフリート兄様がかわいそうだよねぇ…
>冗談抜きでにいさまがだらしねえのが悪い
いやでも才能ねえな…
38326/06/27(土)17:45:11No.1443976277+
千葉県沈没!
38426/06/27(土)17:45:20No.1443976318そうだねx1
祝福が千葉に!
38526/06/27(土)17:45:20No.1443976319+
イケメンばっかだな
38626/06/27(土)17:45:20No.1443976323+
こいつらは…本当に…
38726/06/27(土)17:45:21No.1443976330+
全然覚えがねえ奴ら!
38826/06/27(土)17:45:22No.1443976337+
>神官長の赤福似合わないな
赤福のライバルといわれたお福ならこんなことにはと言いたそうだね「」
38926/06/27(土)17:45:24No.1443976351+
うわでたよ
39026/06/27(土)17:45:26No.1443976365+
あーあ
39126/06/27(土)17:45:27No.1443976371そうだねx1
うわーこいつら
39226/06/27(土)17:45:28No.1443976374+
派閥争いが活発になったか
39326/06/27(土)17:45:28No.1443976375+
ライゼガングはさぁ…
39426/06/27(土)17:45:30No.1443976387そうだねx1
>貴族のマインの家族で一番マインに似てるのはおじい様だと思う
まるでローゼマインが勘で行動するみたいじゃん
39526/06/27(土)17:45:32No.1443976394+
モブが余計なこと言いやがって
39626/06/27(土)17:45:33No.1443976403+
空気読まない親戚!
39726/06/27(土)17:45:34No.1443976405+
>この世界神々が普通に存在しててアドリブで動くことあるからマジで予想外の事態になったりあるんだよね
神よ…おひねり感覚でホイホイ奇跡起こすのはどうかお控えいただけますか…
39826/06/27(土)17:45:37No.1443976418+
チーバくんはよくシャバシャバになるな
39926/06/27(土)17:45:39No.1443976422+
トルステンこんな顔か
40026/06/27(土)17:45:39No.1443976424+
>この世界神々が普通に存在しててアドリブで動くことあるからマジで予想外の事態になったりあるんだよね
神は人の心がわからないを最後までやるからな…
40126/06/27(土)17:45:43No.1443976442+
無能会議やめてね
40226/06/27(土)17:45:43No.1443976445そうだねx1
常に派閥問題が付いて回る!
40326/06/27(土)17:45:50No.1443976481+
何処の世界でもこういう派閥争いは無くならんな
40426/06/27(土)17:45:52No.1443976487そうだねx3
厄介なライゼガング
完全な敵ではないから余計に面倒
40526/06/27(土)17:45:53No.1443976498+
派閥争い…
40626/06/27(土)17:45:56No.1443976508そうだねx3
もう取り潰しされていってるのにヴェローニカ派閥やる気満々な側近連中
40726/06/27(土)17:46:00No.1443976528+
クソ無能野郎がよぉ…
40826/06/27(土)17:46:02No.1443976535そうだねx1
知らない貴族がどんどん出てくる
40926/06/27(土)17:46:08No.1443976575+
こんなこと言ってたのに
41026/06/27(土)17:46:08No.1443976576そうだねx1
ボニおじは獣よ獣
41126/06/27(土)17:46:10No.1443976588そうだねx1
子供部屋の統率ならまかせろー
41226/06/27(土)17:46:24No.1443976651そうだねx2
子供部屋にエッチな響き感じるからもう俺はダメだ
41326/06/27(土)17:46:29No.1443976675そうだねx2
>ヴィルフリート兄様がかわいそうだよねぇ…
才能は十分にあるからフェルディナンド二号になれたはずなのにな…
41426/06/27(土)17:46:32No.1443976686そうだねx2
>>>ヴィルフリート兄様がかわいそうだよねぇ…
>>冗談抜きでにいさまがだらしねえのが悪い
>いやでも才能ねえな…
才能はあるんだよ⋯
41526/06/27(土)17:46:32No.1443976687そうだねx1
喜久子お姉ちゃんは声変わらないなぁ…
41626/06/27(土)17:46:35No.1443976707+
暗躍します
41726/06/27(土)17:46:36No.1443976710+
新たなるUR秘書のスカウトか
41826/06/27(土)17:46:40No.1443976731+
>何処の世界でもこういう派閥争いは無くならんな
国家組織になると産まれてしまうからな…
41926/06/27(土)17:46:41No.1443976739そうだねx3
子供部屋の統率とか言うとなんか子供部屋が隠語に聞こえる
42026/06/27(土)17:46:41No.1443976742+
このおばあちゃんは本当に頼りになるな…
42126/06/27(土)17:46:43No.1443976748+
同じことをヴィルにもですね…
42226/06/27(土)17:46:45No.1443976764+
親世代の声優が90年代って感じだ
42326/06/27(土)17:46:47No.1443976770+
迷惑すぎる…
42426/06/27(土)17:46:49No.1443976786+
嫌な話だなぁ…
42526/06/27(土)17:46:52No.1443976798そうだねx2
宝くじ当てたら増える親戚か?
42626/06/27(土)17:46:53No.1443976804+
親も関係なく突っ込んでくるのが一人
42726/06/27(土)17:46:53No.1443976807+
本好きの下剋上 子供部屋の王編
42826/06/27(土)17:46:54No.1443976812+
有名になると親戚が増えるね
42926/06/27(土)17:46:57No.1443976825+
まぁ竹馬の友はお偉いさんたちには必須よね
43026/06/27(土)17:46:58No.1443976829+
自分の姪だと言い回ってらっしゃる!?
43126/06/27(土)17:46:58No.1443976832+
気をつけろったってなぁ
43226/06/27(土)17:47:01No.1443976847+
むっ!
43326/06/27(土)17:47:01No.1443976849そうだねx3
ローゼマイン様が優秀だから良くも悪くも寄って来る人間が爆増!
43426/06/27(土)17:47:04No.1443976867+
ローズマリー…うっ頭が
43526/06/27(土)17:47:05No.1443976869+
子供部屋:各領の貴族の子息が集まってクラスを作る
もちろん派閥が有るので色々面倒
43626/06/27(土)17:47:08No.1443976881+
ローゼマイン様の子供部屋…
43726/06/27(土)17:47:08No.1443976882そうだねx1
ローゼマリー…ローゼマイン…似てる
43826/06/27(土)17:47:09No.1443976886+
>才能は十分にあるからフェルディナンド二号になれたはずなのにな…
同じ教育(暗殺手前の虐待)されないからならない
43926/06/27(土)17:47:10No.1443976893+
ライゼガング系はマインの気持ちこれっぽっちも考えてないからな…
44026/06/27(土)17:47:13No.1443976905そうだねx1
一番おっぱい大きい娘にしよう
44126/06/27(土)17:47:14No.1443976911+
多いな子供
44226/06/27(土)17:47:18No.1443976926+
>暗躍します
暗中飛躍だって!?
44326/06/27(土)17:47:19No.1443976938+
めんどくさい貴族生活
44426/06/27(土)17:47:20No.1443976944+
なんか列出来てる
44526/06/27(土)17:47:20No.1443976947+
やべえやつだ
44626/06/27(土)17:47:22No.1443976958そうだねx1
先頭のハルトムート
44726/06/27(土)17:47:22No.1443976959+
少しずつ田舎の嫌なところが出てくるエーレンフェスト
44826/06/27(土)17:47:23No.1443976960+
半分と言うのは少し大げさだ
44926/06/27(土)17:47:27No.1443976983+
>出生の真実わかったら失望して敵対ifだっけか
原作そんなの書いてるんだ
45026/06/27(土)17:47:27No.1443976984+
うわでた
45126/06/27(土)17:47:27No.1443976985+
アンゲリカだ!
45226/06/27(土)17:47:28No.1443976991+
人名当てクイズみたいになってるな子供達!
45326/06/27(土)17:47:29No.1443976994+
うわぁ!
45426/06/27(土)17:47:29No.1443976997+
うわでた
45526/06/27(土)17:47:30No.1443977002+
そんな一人一人見るの…
45626/06/27(土)17:47:31No.1443977008+
なんかすげえ年齢にあってない声が
45726/06/27(土)17:47:31No.1443977009+
オズヴァルトもヴェローニカのやり方に固執してない時なら比較的まともなのになあ…
45826/06/27(土)17:47:32No.1443977015+
うわっ
45926/06/27(土)17:47:32No.1443977016+
ハルトムートかお前
46026/06/27(土)17:47:33No.1443977019+
ヤバいのが来た
46126/06/27(土)17:47:33No.1443977022+
これは大変ですわ
46226/06/27(土)17:47:35No.1443977028+
ゆ、許された…
46326/06/27(土)17:47:35No.1443977031そうだねx2
よくしつけられたガキどもだ
滅びた村とは大違い
46426/06/27(土)17:47:36No.1443977040+
子供の声か…?これが
46526/06/27(土)17:47:36No.1443977041+
狂信者
46626/06/27(土)17:47:37No.1443977042+
出た…ハルトムート…
46726/06/27(土)17:47:38No.1443977048そうだねx1
でたな狂信者
46826/06/27(土)17:47:39No.1443977055+
きも
46926/06/27(土)17:47:42No.1443977063+
許すよ
47026/06/27(土)17:47:43No.1443977067+
出た…ハルトムート…
47126/06/27(土)17:47:45No.1443977077+
でた…
47226/06/27(土)17:47:47No.1443977087そうだねx1
きたなロゼキチ
47326/06/27(土)17:47:47No.1443977088+
こいつ一番手かよ!
47426/06/27(土)17:47:49No.1443977094+
こんなの挨拶だけで1日終わりそうだな…
47526/06/27(土)17:47:49No.1443977097+
少な
47626/06/27(土)17:47:50No.1443977103+
>ローゼマイン様が優秀だから良くも悪くも寄って来る人間が爆増!
これは…お金がたくさん持ってしまうと知らない親戚がやってくるという…あの!!
47726/06/27(土)17:47:55No.1443977122+
何歳だよこいつ
47826/06/27(土)17:47:55No.1443977123+
なそ
にん
47926/06/27(土)17:47:56No.1443977132+
めんどくせ!
48026/06/27(土)17:47:56No.1443977134+
なんか受精卵みたいだなエフェクト
48126/06/27(土)17:47:57No.1443977139+
なそ
48226/06/27(土)17:47:58No.1443977141+
ロリ!
48326/06/27(土)17:47:58No.1443977144+
なんかこれからサバイバルとかやりそうな雰囲気のガキども
48426/06/27(土)17:47:58No.1443977145+
多い
48526/06/27(土)17:47:59No.1443977153+
やべえやつ
48626/06/27(土)17:48:00No.1443977157+
なそ
にん
48726/06/27(土)17:48:00No.1443977159+
ゆ、許された…
48826/06/27(土)17:48:00No.1443977162+
ブリュンヒルデかな?
48926/06/27(土)17:48:02No.1443977166そうだねx1
>子供の声か…?これが
まぁ後のこと考えたキャストだし…
2倍用意するのは大変だよ
49026/06/27(土)17:48:03No.1443977168そうだねx1
母親の名前を出さなかったのが失敗のハルトムート
49126/06/27(土)17:48:03No.1443977171+
80人握手会!
49226/06/27(土)17:48:03No.1443977172+
多すぎる…
49326/06/27(土)17:48:04No.1443977174+
なそ
49426/06/27(土)17:48:04No.1443977175+
>>出生の真実わかったら失望して敵対ifだっけか
>原作そんなの書いてるんだ
ファンブックでの質問返しだったはず
49526/06/27(土)17:48:04No.1443977177+
子供が…子供が多い…
49626/06/27(土)17:48:06No.1443977195+
80人!?
49726/06/27(土)17:48:12No.1443977221+
ブリュンヒルデは声なしか
49826/06/27(土)17:48:13No.1443977227+
俺が子供の時より将来設計しっかりしてる子どもだな
49926/06/27(土)17:48:19No.1443977257+
良く体力持ったな
50026/06/27(土)17:48:21No.1443977266そうだねx4
ババアの派閥がカスである事と虐げられてきたライゼガングが陰険クソ野郎は両立する
50126/06/27(土)17:48:22No.1443977271そうだねx1
むっ いまの赤毛の子可愛いねェ
50226/06/27(土)17:48:26No.1443977302+
今の挨拶に来た赤髪の子はときメモの波動を感じた
50326/06/27(土)17:48:28No.1443977312+
>こいつ一番手かよ!
いやでも当然な気がする
50426/06/27(土)17:48:29No.1443977316+
>こいつ一番手かよ!
そりゃ一番偉いし…マイン様の側使えもこいつの母親だし…
50526/06/27(土)17:48:31No.1443977324そうだねx1
>ローゼマイン様が優秀だから良くも悪くも寄って来る人間が爆増!
有名になると急に増える知らない親戚!
50626/06/27(土)17:48:32No.1443977327そうだねx4
小さいブリュンヒルデ見ると養父様最低だよ…って気分になるな
50726/06/27(土)17:48:33No.1443977332+
フルフル兄様
50826/06/27(土)17:48:35No.1443977345+
に…
50926/06/27(土)17:48:36No.1443977351+
こいつ
51026/06/27(土)17:48:36No.1443977353+
マイン様の年ごろの子供にやらせることじゃないな80人
51126/06/27(土)17:48:37No.1443977359+
>そんな一人一人見るの…
この中から有望なやつを見出して将来の側近にしたりするからな
51226/06/27(土)17:48:37No.1443977361+
え?
51326/06/27(土)17:48:37No.1443977362+
え?
51426/06/27(土)17:48:37No.1443977364+
コイツ…
51526/06/27(土)17:48:37No.1443977366+
えっ
51626/06/27(土)17:48:37No.1443977367+
出た…
51726/06/27(土)17:48:38No.1443977370+
エ?
51826/06/27(土)17:48:38No.1443977371そうだねx1
バカだからです(どやっ)
51926/06/27(土)17:48:38No.1443977373+
えっ
52026/06/27(土)17:48:38No.1443977375+
えっ?
52126/06/27(土)17:48:38No.1443977378+
アンゲリカ
52226/06/27(土)17:48:38No.1443977379+
脳筋か?
52326/06/27(土)17:48:39No.1443977382+
えっ
52426/06/27(土)17:48:39No.1443977386+
ローゼマイン様は偉いよ
仕事と貴族の勉強と楽器の練習しつつ知り合った人&知り合う人の名前や背景も覚えないといけないんだから…
52526/06/27(土)17:48:40No.1443977390+
>>ローゼマイン様が優秀だから良くも悪くも寄って来る人間が爆増!
>これは…お金がたくさん持ってしまうと知らない親戚がやってくるという…あの!!
親戚の中に知らん聖女がポップしてきたんですけお!
52626/06/27(土)17:48:40No.1443977392+
こいつ…
52726/06/27(土)17:48:40No.1443977393+
え?
52826/06/27(土)17:48:40No.1443977395+
え!?
52926/06/27(土)17:48:41No.1443977401そうだねx2
ネームドはちゃんと指定して描き分けされてるんだろうな
53026/06/27(土)17:48:41No.1443977402+
おまえ…
53126/06/27(土)17:48:41No.1443977405+
勉強したくなかったからです!
53226/06/27(土)17:48:41No.1443977406+
ん?
53326/06/27(土)17:48:42No.1443977407+
安定の無思考
53426/06/27(土)17:48:42No.1443977411+
ひとりおかしくない?
53526/06/27(土)17:48:42No.1443977412+
え…!?
53626/06/27(土)17:48:42No.1443977414+
えっ
53726/06/27(土)17:48:43No.1443977417+
直球
53826/06/27(土)17:48:43No.1443977420+
勉強したくなかったのです!
53926/06/27(土)17:48:43No.1443977421+
えっ
54026/06/27(土)17:48:45No.1443977428+
アンゲリカ…
54126/06/27(土)17:48:45No.1443977429+
「」がいる
54226/06/27(土)17:48:45No.1443977432+
脳筋すぎる
54326/06/27(土)17:48:49No.1443977448+
>脳筋か?
うん
54426/06/27(土)17:48:50No.1443977455+
勉強したくなかったからです!
54526/06/27(土)17:48:52No.1443977466+
勉強できるように見えたんだ
54626/06/27(土)17:48:56No.1443977486+
勉強したくなかったからです!(ニッコリ
54726/06/27(土)17:48:56No.1443977488+
見た目はおせいそなのに…
54826/06/27(土)17:48:57No.1443977495+
満面の笑みで溌剌となんてことを言う子なの
54926/06/27(土)17:48:57No.1443977497+
えっ?
55026/06/27(土)17:48:59No.1443977505+
それはそれで夫婦関係修復されてる
それはそれで夫婦関係修復されてる
55126/06/27(土)17:49:02No.1443977524+
ブリギッテが一番かわいいと思う
55226/06/27(土)17:49:07No.1443977547そうだねx2
常識がない
55326/06/27(土)17:49:11No.1443977574そうだねx1
>>出生の真実わかったら失望して敵対ifだっけか
>原作そんなの書いてるんだ
まあライゼガングどうこう関係なく孫娘偽ってる他人なんでな⋯
55426/06/27(土)17:49:12No.1443977579+
え?
55526/06/27(土)17:49:12No.1443977582+
え…
55626/06/27(土)17:49:14No.1443977589+
夢が!
55726/06/27(土)17:49:14No.1443977590+
知らなかった…そんなの
55826/06/27(土)17:49:15No.1443977592+
え?
55926/06/27(土)17:49:16No.1443977597+
候補生だったのか!?
56026/06/27(土)17:49:19No.1443977610そうだねx1
fu6898377.jpg
56126/06/27(土)17:49:22No.1443977627+
ぐえー!
56226/06/27(土)17:49:22No.1443977629+
56326/06/27(土)17:49:23No.1443977632+
そりゃスペアがいるに決まってるだろ!
56426/06/27(土)17:49:24No.1443977639+
し、死んでる…
56526/06/27(土)17:49:24No.1443977641+
>ブリギッテが一番かわいいと思う
それはそう
56626/06/27(土)17:49:24No.1443977643+
そんなに
56726/06/27(土)17:49:25No.1443977645+
死んだ…
56826/06/27(土)17:49:25No.1443977651+
し、死んでる…
56926/06/27(土)17:49:26No.1443977655+
死んだ
57026/06/27(土)17:49:28No.1443977664+
気づいてしまったか…
57126/06/27(土)17:49:28No.1443977666+
そんなことで…!?
57226/06/27(土)17:49:29No.1443977668+
し…しんでる
57326/06/27(土)17:49:29No.1443977669+
人生設計崩壊
57426/06/27(土)17:49:30No.1443977673+
57526/06/27(土)17:49:30No.1443977674+
死んだ…
57626/06/27(土)17:49:31No.1443977680+
子供にトラウマが
57726/06/27(土)17:49:31No.1443977683+
領主になって領主権限で兼任すれば良いんじゃねえか?
57826/06/27(土)17:49:31No.1443977684+
し、死んでる…
57926/06/27(土)17:49:33No.1443977690+
司書になれない絶望で気絶
58026/06/27(土)17:49:33No.1443977692+
ショックで倒れた!
58126/06/27(土)17:49:33No.1443977696+
あかん(あかん)
58226/06/27(土)17:49:34No.1443977699+
繊細すぎる…
58326/06/27(土)17:49:34No.1443977700+
領主と司書を兼ねろ
58426/06/27(土)17:49:35No.1443977707+
演出じゃなくて普通に死んだのかよ!
58526/06/27(土)17:49:38No.1443977720+
ショック死
58626/06/27(土)17:49:38No.1443977727そうだねx1
こんなんで倒れるなよ…
58726/06/27(土)17:49:39No.1443977731そうだねx3
>そんなことで…!?
マインだぞ?
58826/06/27(土)17:49:39No.1443977733+
そらまぁ下の子は予備だしな
58926/06/27(土)17:49:40No.1443977740+
これは悪ないよ…
59026/06/27(土)17:49:40No.1443977742+
下剋上しなくては…
59126/06/27(土)17:49:40No.1443977743+
めっちゃ思いつめるじゃん…
59226/06/27(土)17:49:41No.1443977744+
そんなにショックだったか
59326/06/27(土)17:49:41No.1443977747そうだねx1
マイン様か弱すぎる…
59426/06/27(土)17:49:43No.1443977752+
またローゼンマイン様が死んでおられるぞ!
59526/06/27(土)17:49:45No.1443977763+
当り前でしょ
領主の子は候補生なんだから
59626/06/27(土)17:49:45No.1443977768そうだねx1
こんだけ権力闘争に巻き込まれておいて司書になれると思ってたのかこいつは
59726/06/27(土)17:49:46No.1443977775そうだねx1
事 故 の よ う な も の だ ろ ?
59826/06/27(土)17:49:49No.1443977783+
君は何も悪くないよ…
59926/06/27(土)17:49:49No.1443977791+
ロゼマ様すぐ死ぬ
60026/06/27(土)17:49:56No.1443977838そうだねx1
>ババアの派閥がカスである事と虐げられてきたライゼガングが陰険クソ野郎は両立する
都会から来たカスと田舎の陰険な奴らの争いだっただけだからな…
60126/06/27(土)17:49:58No.1443977848+
俺は勉強したくなかった!
60226/06/27(土)17:49:58No.1443977851+
ランプレヒトが珍しく仕事してる
60326/06/27(土)17:50:03No.1443977878そうだねx1
>こんなんで倒れるなよ…
感情が溢れると魔力が詰まってブレーカー落ちる
60426/06/27(土)17:50:04No.1443977880+
またローゼマイン様が死んでおられるぞー
60526/06/27(土)17:50:06No.1443977889+
>演出じゃなくて普通に死んだのかよ!
気持ちが高まると死ぬから興奮してもショックうけても死ぬ
60626/06/27(土)17:50:11No.1443977921+
あの目だ…
60726/06/27(土)17:50:13No.1443977931そうだねx2
>事 故 の よ う な も の だ ろ ?
慣れたランプレヒト
60826/06/27(土)17:50:13No.1443977932+
神官長に目をつけられてるんじゃなあ
60926/06/27(土)17:50:17No.1443977960+
>そんなことで…!?
この世界で生きる理由の一つでもあるので…
61026/06/27(土)17:50:17No.1443977961そうだねx3
成長できたらいいですね
ええ
61126/06/27(土)17:50:20No.1443977984そうだねx2
ランプレヒトは偉いよ…
報われて欲しい
61226/06/27(土)17:50:23No.1443977993+
キテル…
61326/06/27(土)17:50:25No.1443977997そうだねx2
>fu6898377.jpg
ほんと美少女…
61426/06/27(土)17:50:34No.1443978029そうだねx3
>事 故 の よ う な も の だ ろ ?
実際貰い事故すぎるしな
61526/06/27(土)17:50:35No.1443978033+
仰げば尊死
61626/06/27(土)17:50:36No.1443978040+
兄上は特殊だ
61726/06/27(土)17:50:37No.1443978046+
領主なんだから私設の図書館もつくらいできるよなたぶん
61826/06/27(土)17:50:38No.1443978049そうだねx3
原因はローゼマイン様の意向が無視されてるからでした!
61926/06/27(土)17:50:40No.1443978061+
兄上は特殊(性癖)だ
62026/06/27(土)17:50:48No.1443978096+
ハルトムートくらいの強い気持ちが…
62126/06/27(土)17:50:52No.1443978117+
もっとマインに本を読ませてあげてよー
62226/06/27(土)17:50:52No.1443978118そうだねx2
>ほんと残念美少女…
62326/06/27(土)17:51:03No.1443978181+
心酔…
62426/06/27(土)17:51:04No.1443978190+
>>演出じゃなくて普通に死んだのかよ!
>気持ちが高まると死ぬから興奮してもショックうけても死ぬ
難儀だな…
62526/06/27(土)17:51:06No.1443978201そうだねx4
>ハルトムートくらいの強い気持ちが…
ステイ
62626/06/27(土)17:51:13No.1443978232そうだねx3
>ハルトムートくらいの強い気持ちが…
それはちょっと強すぎ…
62726/06/27(土)17:51:13No.1443978233+
そろそろ町長滅ぶ?
62826/06/27(土)17:51:13No.1443978234+
死んでいる間に
62926/06/27(土)17:51:26No.1443978291+
成長したな兄
63026/06/27(土)17:51:29No.1443978305そうだねx1
出た…カルタ…
63126/06/27(土)17:51:32No.1443978324そうだねx2
カルタで玩具
63226/06/27(土)17:51:34No.1443978335+
狩る他!?
63326/06/27(土)17:51:35No.1443978346そうだねx2
出た…異世界おもちゃ持ち込み
63426/06/27(土)17:51:37No.1443978355+
犯し?
63526/06/27(土)17:51:38No.1443978359+
カルタ外交
63626/06/27(土)17:51:39No.1443978367+
犯し!?
63726/06/27(土)17:51:40No.1443978373そうだねx1
おいもう仕切られてんぞ
63826/06/27(土)17:51:41No.1443978381そうだねx4
あんたまた異世界でカルタかい!
63926/06/27(土)17:51:41No.1443978383+
前面が名有りかな
64026/06/27(土)17:51:42No.1443978389+
おかし!
64126/06/27(土)17:51:47No.1443978407+
お菓子でやる気を釣る
64226/06/27(土)17:51:52No.1443978422+
母かな?
64326/06/27(土)17:51:56No.1443978448+
お菓子で釣れるとかガキかよ…
64426/06/27(土)17:51:57No.1443978451+
ロゼマ様がオナってる…
64526/06/27(土)17:51:58No.1443978462+
井口くん朗読会
64626/06/27(土)17:51:58No.1443978464+
教育してる…
64726/06/27(土)17:52:00No.1443978470+
マインさまめっちゃ子供部屋統率してる
64826/06/27(土)17:52:00No.1443978478+
完全にローゼマイン様が指揮してらっしゃる
64926/06/27(土)17:52:01No.1443978484+
なそ
65026/06/27(土)17:52:03No.1443978495+
本当に子供か…?
65126/06/27(土)17:52:04No.1443978500+
髪と服の色がめっちゃカラフルで
これだけ人いると目がチカチカするな
65226/06/27(土)17:52:04No.1443978504+
次元が…違う…!
65326/06/27(土)17:52:04No.1443978505+
ヴァルフリート兄様…
65426/06/27(土)17:52:05No.1443978516そうだねx1
普段どんだけカオスなんだよ
65526/06/27(土)17:52:06No.1443978517+
次元が違う…
65626/06/27(土)17:52:08No.1443978528そうだねx3
>お菓子で釣れるとかガキかよ…
そうだよ!!
65726/06/27(土)17:52:09No.1443978538+
かわいい
65826/06/27(土)17:52:10No.1443978540+
大人の力だ
65926/06/27(土)17:52:10No.1443978549+
かわいい
66026/06/27(土)17:52:13No.1443978562+
さすマイ
66126/06/27(土)17:52:13No.1443978563+
天使さまだ
66226/06/27(土)17:52:15No.1443978570+
あれは一種の事故だったんよね?
66326/06/27(土)17:52:15No.1443978574+
次元が違う…ゾクッ
66426/06/27(土)17:52:16No.1443978576+
>普段どんだけカオスなんだよ
子供部屋だぜ?
66526/06/27(土)17:52:16No.1443978580そうだねx1
まとめ役を通り越してもう単なる先生じゃん
66626/06/27(土)17:52:17No.1443978581+
心の友!
66726/06/27(土)17:52:20No.1443978599+
お母さん…
66826/06/27(土)17:52:20No.1443978603+
遥か高みに…
66926/06/27(土)17:52:20No.1443978607+
フィリーネたそ〜〜〜
67026/06/27(土)17:52:22No.1443978616そうだねx1
高みに上ったとか急に言うな
67126/06/27(土)17:52:22No.1443978617+
ハドラーよ…
67226/06/27(土)17:52:22No.1443978619+
前世で司書になって読み聞かせる予行練習はバッチリだぞ!
67326/06/27(土)17:52:23No.1443978625+
泣きシコ
67426/06/27(土)17:52:24No.1443978627+
死んだのか母上
67526/06/27(土)17:52:25No.1443978634そうだねx1
出てくるロリがみんなかわいい
67626/06/27(土)17:52:27No.1443978640+
それはマインに効くやつだ
67726/06/27(土)17:52:27No.1443978643そうだねx5
フィリーネこんなに可愛かったのか…かわいそ
67826/06/27(土)17:52:28No.1443978648+
本にするネタゲット
67926/06/27(土)17:52:28No.1443978652+
>普段どんだけカオスなんだよ
貴族のガキ達だからな
68026/06/27(土)17:52:30No.1443978660+
知ってるガキがドンドン出てくる
68126/06/27(土)17:52:36No.1443978687+
うわきた
68226/06/27(土)17:52:38No.1443978693+
ほら来た!
68326/06/27(土)17:52:39No.1443978701+
うわ来た
68426/06/27(土)17:52:39No.1443978704+
フェルディナンド様のBLを絵本にしたいのです
68526/06/27(土)17:52:40No.1443978705そうだねx1
>>普段どんだけカオスなんだよ
>子供部屋だぜ?
昨日のトイストーリー3みたいな感じなのかな…
68626/06/27(土)17:52:41No.1443978713+
>お菓子で釣れるとかガキかよ…
この世界の大人ですら釣れるお菓子だ
68726/06/27(土)17:52:41No.1443978714+
誰!?
68826/06/27(土)17:52:41No.1443978718+
誰ー!?
68926/06/27(土)17:52:42No.1443978722+
これが恐るべき子供達計画…
69026/06/27(土)17:52:42No.1443978723そうだねx1
>普段どんだけカオスなんだよ
貴族とは言え子供たちだぞ
69126/06/27(土)17:52:43No.1443978730+
>普段どんだけカオスなんだよ
派閥と上下関係がね・・・
69226/06/27(土)17:52:43No.1443978732そうだねx3
誰だよ!
69326/06/27(土)17:52:44No.1443978738+
モブにしては声が豪華だな
先があるのか
69426/06/27(土)17:52:45No.1443978745そうだねx1
>そろそろ町長滅ぶ?
次回「ハッセ壊滅」見て下さい!!
69526/06/27(土)17:52:46No.1443978753+
キャラデザがもう問題人物!
69626/06/27(土)17:52:47No.1443978756+
いかにも胡散臭そうな奴
69726/06/27(土)17:52:47No.1443978759+
すげえ展開まくな
69826/06/27(土)17:52:50No.1443978771+
(気のせい)
69926/06/27(土)17:52:51No.1443978776+
こいつらは…おひねり感覚でホイホイ奇跡起こすのはどうかお控えいただけますか…
2倍用意する
70026/06/27(土)17:52:51No.1443978778+
無礼すぎるだろ
70126/06/27(土)17:52:51No.1443978779+
似てるかな…似てるかも…
70226/06/27(土)17:52:52No.1443978783+
だれー⁉︎
70326/06/27(土)17:52:53No.1443978788+
誰このジジイ
70426/06/27(土)17:52:54No.1443978790そうだねx1
>>普段どんだけカオスなんだよ
>子供部屋だぜ?
しかも貴族ばっかりだから注意もしにくいぜ
70526/06/27(土)17:52:54No.1443978793+
胡散臭いの塊かよ!
70626/06/27(土)17:52:56No.1443978802そうだねx1
出てきたよ…沸いてくる知らない神族
70726/06/27(土)17:52:56No.1443978803+
誰…?
70826/06/27(土)17:52:59No.1443978811そうだねx1
知らねえ!
70926/06/27(土)17:52:59No.1443978813+
とこからか世界中の不幸を背負わされた石見舞菜香の声が聞こえたと思ったらフィリーネだった
71026/06/27(土)17:53:00No.1443978822そうだねx1
知らない人が来た
71126/06/27(土)17:53:02No.1443978831+
>普段どんだけカオスなんだよ
手を打たなかったらローゼマイン様が巻き込まれて死ぬくらい?
71226/06/27(土)17:53:02No.1443978832そうだねx2
誰このおっさん
71326/06/27(土)17:53:02No.1443978836+
無視
71426/06/27(土)17:53:05No.1443978848+
無視無視
71526/06/27(土)17:53:05No.1443978849+
知らないおじ
71626/06/27(土)17:53:07No.1443978864+
宝くじに当選して群がってくる親族みたい
71726/06/27(土)17:53:11No.1443978884+
やぁローゼマイン君
相変わらずいい動きをしているね
71826/06/27(土)17:53:12No.1443978891+
>まとめ役を通り越してもう単なる先生じゃん
実際指導役の人がロゼマ様の指導のもとに動く事になったから先生みたいなものである
71926/06/27(土)17:53:16No.1443978904+
こいつら…
72026/06/27(土)17:53:21No.1443978918+
伝説の演奏会…
72126/06/27(土)17:53:21No.1443978924+
伝説のイベント…!
72226/06/27(土)17:53:22No.1443978931+
歌いながら喋ってる…口パクしてるのかな…?
72326/06/27(土)17:53:22No.1443978937+
これで無視できるの地味にメンタル強い
72426/06/27(土)17:53:22No.1443978938+
だめだされたので…
72526/06/27(土)17:53:22No.1443978939+
叔父ならまあ…アポ取ってからお願いします
72626/06/27(土)17:53:23No.1443978940+
演奏会はもう…
72726/06/27(土)17:53:23No.1443978944そうだねx3
>出てきたよ…沸いてくる知らない神族
>神族
マジで困るなぁ出てきたら
72826/06/27(土)17:53:25No.1443978949そうだねx1
>出てきたよ…沸いてくる知らない神族
異教の神か?
72926/06/27(土)17:53:26No.1443978960+
姿絵はもう…
73026/06/27(土)17:53:27No.1443978963+
あの一族猪突猛進すぎるからなぁ
73126/06/27(土)17:53:28No.1443978964+
メルカリで買って下さい
73226/06/27(土)17:53:29No.1443978972+
姿絵は禁止!禁止です!!
73326/06/27(土)17:53:30No.1443978977+
いま気づいたけどギーベだからまあまあ偉いのか
73426/06/27(土)17:53:31No.1443978980+
(ざわめき)
73526/06/27(土)17:53:31No.1443978983+
絶望
73626/06/27(土)17:53:32No.1443978986そうだねx1
おのれフェルディナンド様!
73726/06/27(土)17:53:32No.1443978994+
ざわ…ざわ…
73826/06/27(土)17:53:34No.1443978999+
禁制品なった…
73926/06/27(土)17:53:36No.1443979011+
ざわ…
74026/06/27(土)17:53:37No.1443979017+
ご禁制に
74126/06/27(土)17:53:37No.1443979019そうだねx1
仕込まれた報告書
74226/06/27(土)17:53:38No.1443979020+
版元に怒られました…
74326/06/27(土)17:53:38No.1443979021+
74426/06/27(土)17:53:40No.1443979031+
神官長の演奏会仲間
74526/06/27(土)17:53:40No.1443979032+
出た…
74626/06/27(土)17:53:41No.1443979039そうだねx1
こいつ…!
74726/06/27(土)17:53:41No.1443979040そうだねx1
有名になると勝手に湧いてくる親戚…!
74826/06/27(土)17:53:41No.1443979047そうだねx1
>伝説の同人即売会…!
74926/06/27(土)17:53:42No.1443979048+
ギーベ即退場
75026/06/27(土)17:53:43No.1443979053+
転んでもただでは起きない
75126/06/27(土)17:53:43No.1443979056+
激レアアイテムになった
75226/06/27(土)17:53:44No.1443979058そうだねx1
絶版プレミア価格になっちまうーッ!
75326/06/27(土)17:53:45No.1443979069+
売らなければいい…ってコト!?
75426/06/27(土)17:53:47No.1443979088+
知らない神族は突然湧いてくる作品だから困る
75526/06/27(土)17:53:49No.1443979097+
まったく誰が漏らしたんだろうなあお母さま?
75626/06/27(土)17:53:50No.1443979103+
手の混んだことしやがって
75726/06/27(土)17:53:55No.1443979131+
大した入れ知恵ですわね…!
75826/06/27(土)17:53:56No.1443979140そうだねx3
出た…フェルナンド手裏剣…
75926/06/27(土)17:53:57No.1443979149+
>>>普段どんだけカオスなんだよ
>>子供部屋だぜ?
>昨日のトイストーリー3みたいな感じなのかな…
子供なのに加えて身分差があるからいじめも発生する地獄
76026/06/27(土)17:53:58No.1443979157+
スリケン!!
76126/06/27(土)17:54:00No.1443979170そうだねx2
だいぶ無理があるよね
76226/06/27(土)17:54:01No.1443979172そうだねx1
スパイ文書か何かか?
76326/06/27(土)17:54:01No.1443979176そうだねx2
>宝くじに当選して群がってくる親族みたい
実際その通りではある(ライゼガング系から聖女の娘が生まれた)
76426/06/27(土)17:54:03No.1443979184+
あくどい…
76526/06/27(土)17:54:03No.1443979185+
闇だ
76626/06/27(土)17:54:03No.1443979187そうだねx1
なんだよそれ!
76726/06/27(土)17:54:04No.1443979191+
何やってんだよあ!
76826/06/27(土)17:54:05No.1443979195+
売ってないのでセーフ!
76926/06/27(土)17:54:06No.1443979198そうだねx1
肖像権!
77026/06/27(土)17:54:06No.1443979200そうだねx7
脱法フェルディナンド
77126/06/27(土)17:54:07No.1443979207+
!?
77226/06/27(土)17:54:07No.1443979212+
それだけでいいの!?
77326/06/27(土)17:54:07No.1443979213+
またやってる!
77426/06/27(土)17:54:08No.1443979215+
だめだった
77526/06/27(土)17:54:08No.1443979219+
アイエエエ!?
77626/06/27(土)17:54:09No.1443979224+
これはもう信仰だよ…
77726/06/27(土)17:54:09No.1443979225+
あくらつな
77826/06/27(土)17:54:09No.1443979226そうだねx5
でた…ローザマイン様の邪悪な脱法姿絵
77926/06/27(土)17:54:10No.1443979233+
フェルディナンド人気すぎ
78026/06/27(土)17:54:11No.1443979235そうだねx2
密造酒みたいなことしてる…
78126/06/27(土)17:54:11No.1443979238そうだねx1
ヤバいことやり始めてる…
78226/06/27(土)17:54:11No.1443979240そうだねx2
隠し絵を仕込みやがった
78326/06/27(土)17:54:12No.1443979247そうだねx1
お前ってやつは…
78426/06/27(土)17:54:12No.1443979248そうだねx1
これもすぐ見つかるだろ
78526/06/27(土)17:54:12No.1443979249+
なんて手のこんだことを
78626/06/27(土)17:54:12No.1443979250そうだねx1
隠れキリシタンかな?
78726/06/27(土)17:54:13No.1443979252+
酷い…
78826/06/27(土)17:54:13No.1443979254そうだねx3
隠れキリシタンかよ
78926/06/27(土)17:54:13No.1443979255+
芸達者すぎる
79026/06/27(土)17:54:13No.1443979256+
手裏剣
79126/06/27(土)17:54:14No.1443979261そうだねx4
脱法フェルディナンド
79226/06/27(土)17:54:15No.1443979265+
高度すぎる
79326/06/27(土)17:54:15No.1443979266+
また見つかったらどうなるか
79426/06/27(土)17:54:15No.1443979270+
リバーシブルだ
79526/06/27(土)17:54:15No.1443979272そうだねx4
やってることが両津と同じレベルなんよ
79626/06/27(土)17:54:15No.1443979274+
また問題のあるモノを
79726/06/27(土)17:54:16No.1443979275+
内密にな
79826/06/27(土)17:54:16No.1443979276そうだねx2
これがこの世界のダヴィンチコードですか
79926/06/27(土)17:54:16No.1443979277+
内密にな
80026/06/27(土)17:54:17No.1443979281+
闇ブロマイドかな?
80126/06/27(土)17:54:17No.1443979287+
異世界隠れキリシタン
80226/06/27(土)17:54:18No.1443979289+
抜け道作りやがった…
80326/06/27(土)17:54:19No.1443979293+
隠れキリシタンかなにかですか?
80426/06/27(土)17:54:19No.1443979295+
隠れキリシタンみてえな事しやがって
80526/06/27(土)17:54:20No.1443979302+
脱法行為
80626/06/27(土)17:54:20No.1443979305+
結構な金になるからなこれ…
80726/06/27(土)17:54:24No.1443979317+
やり口が隠れキリシタン
80826/06/27(土)17:54:25No.1443979322そうだねx9
全編通して一番気が狂ってるシーンだと思うこの折り紙
80926/06/27(土)17:54:27No.1443979334+
割と掌握もできる
81026/06/27(土)17:54:28No.1443979339+
なにしてんだ
なにしてんだ
81126/06/27(土)17:54:28No.1443979346+
焚書令のときの隠れ集会かな?
81226/06/27(土)17:54:32No.1443979359+
異世界スリケン!!
81326/06/27(土)17:54:32No.1443979361+
こいつ本当にさぁ
81426/06/27(土)17:54:33No.1443979367+
やりやがった!あの小娘やりやがった!
81526/06/27(土)17:54:33No.1443979368+
隠れキリシタンでダメだった
81626/06/27(土)17:54:35No.1443979374+
これこち亀とかにある手法じゃん…!!
81726/06/27(土)17:54:35No.1443979380+
時間の問題なのでは?
81826/06/27(土)17:54:36No.1443979385+
これが忍術…忍法手裏剣の隠し絵術ですか…
81926/06/27(土)17:54:37No.1443979388+
泣けるEDまた
82026/06/27(土)17:54:38No.1443979396+
異世界スリケン…
82126/06/27(土)17:54:38No.1443979397そうだねx1
>また見つかったらどうなるか
次の手を考えマス
82226/06/27(土)17:54:38No.1443979404+
まじでこの収入源がヤバい
82326/06/27(土)17:54:39No.1443979407そうだねx1
禁酒法時代みたいな闇フェルドナンドが流行ってしまう!
82426/06/27(土)17:54:40No.1443979414+
えへへじゃないんだわ
82526/06/27(土)17:54:41No.1443979430そうだねx1
>隠れキリシタンかなにかですか?
バレたら蓑踊りぐらいはさせられるからはい
82626/06/27(土)17:54:42No.1443979433そうだねx6
>やってることが両津と同じレベルなんよ
ローゼマインのバカは何処だ!!
82726/06/27(土)17:54:42No.1443979435そうだねx3
まずい
フェルディナンド様にバレないあくらつな商売を書類に組み込む事を発明してる
82826/06/27(土)17:54:42No.1443979436+
許されていいのか…?
82926/06/27(土)17:54:44No.1443979441+
スリケン!
こやはりフェルディナンド=サンはニンジャ…!
83026/06/27(土)17:54:44No.1443979442そうだねx1
寄付金についての報告書を配っているだけですが?
83126/06/27(土)17:54:45No.1443979445そうだねx3
フェルディナンド様キレていいよ
83226/06/27(土)17:54:46No.1443979451+
>全編通して一番気が狂ってるシーンだと思うこの折り紙
ハルトムートより?
83326/06/27(土)17:54:47No.1443979457そうだねx2
フェルディシタン過ぎない?
83426/06/27(土)17:54:50No.1443979469そうだねx2
>これもすぐ見つかるだろ
騎士に渡さずみんなが団結してひっそりとやればバレない
83526/06/27(土)17:54:51No.1443979475+
最低だよ蔦屋重三郎…
83626/06/27(土)17:54:52No.1443979485そうだねx1
炙り出しでもやるのかとおもったら…
83726/06/27(土)17:54:52No.1443979487+
あの形の紙に書けばいいのかなあれは
83826/06/27(土)17:54:52No.1443979488そうだねx2
まったく懲りないローゼマイン
両津勘吉かな
83926/06/27(土)17:54:58No.1443979519+
3枚セットで売ってこう
84026/06/27(土)17:55:00No.1443979523そうだねx6
Steamで売ってるエロゲがモザイクかけてるけど別サイトでモザイクなしの差分があるみたいな…
84126/06/27(土)17:55:03No.1443979537そうだねx1
もうこれフェルディナンド宗派が生まれて異端認定まであるだろ
84226/06/27(土)17:55:03No.1443979541+
そうはならんやろ(折り紙)
84326/06/27(土)17:55:04No.1443979544+
脱法フェルディナンド
84426/06/27(土)17:55:09No.1443979578+
今期最エモエンディング来たな…
84526/06/27(土)17:55:14No.1443979603+
>やってることが両津と同じレベルなんよ
ローゼマインの馬鹿はどこだ!
84626/06/27(土)17:55:14No.1443979607+
>全編通して一番気が狂ってるシーンだと思うこの折り紙
私はいいと思いますわ
84726/06/27(土)17:55:20No.1443979644そうだねx2
二度と売るんじゃねえぞ→無料配布
84826/06/27(土)17:55:22No.1443979651そうだねx1
>>全編通して一番気が狂ってるシーンだと思うこの折り紙
>ハルトムートより?
ハルトムートは正気だろ!
84926/06/27(土)17:55:24No.1443979657+
なかなかに狡猾
85026/06/27(土)17:55:24No.1443979660そうだねx1
フェルディナンド様以外に迷惑がかからない資金源なんだからなかなか健全なのでは…!?
85126/06/27(土)17:55:25No.1443979665+
このEDもしかして今日で最後?
85226/06/27(土)17:55:26No.1443979667+
こうしてお母様が脱法フェルディナンド同人誌を作り始める道筋が着々と…
85326/06/27(土)17:55:26No.1443979668+
フェルディナンド市場は意地でも続けるという意志がある
85426/06/27(土)17:55:27No.1443979673+
魔力で隠された絵を浮かび上がらせるとかかと思ってたらだいぶ手の込んだ折り紙工作だったな…
85526/06/27(土)17:55:28No.1443979676+
折り方ほぼ同じなんだからスリケンじゃなくてコースターでいいだろ!?
85626/06/27(土)17:55:29No.1443979679+
>フェルディシタン過ぎない?
秘密を守る結束が高まったからな…
85726/06/27(土)17:55:29No.1443979682+
>今期最エモエンディング来たな…
フェルディナンド様はどう思う?
85826/06/27(土)17:55:30No.1443979683+
ばれそうになったら折り紙ばらせばいいわけか…
85926/06/27(土)17:55:30No.1443979686+
ローゼマインの馬鹿はどこだぁ!!
86026/06/27(土)17:55:35No.1443979700+
適法フェルディナンド様が無いからみんな今は合法フェルディナンド様キメるしか無いんだ
86126/06/27(土)17:55:37No.1443979715+
>フェルディナンド様キレていいよ
でもこの出版物…需要が…
86226/06/27(土)17:55:38No.1443979721+
見つかっても罰を受けるのは所持していた人じゃないから大丈夫
86326/06/27(土)17:55:41No.1443979729そうだねx5
>ローゼマインのバカは何処だ!!
もう既にこのセリフ言ってる気がする神官長
86426/06/27(土)17:55:41No.1443979734+
手裏剣の折り方が普及しちまうー!
86526/06/27(土)17:55:43No.1443979745そうだねx2
ロゼマ様と義母様を中心に最も結束が固い女性派閥が誕生した瞬間である
86626/06/27(土)17:55:44No.1443979748+
>全編通して一番気が狂ってるシーンだと思うこの折り紙
江戸っ子には普通
86726/06/27(土)17:55:48No.1443979769そうだねx3
>>やってることが両津と同じレベルなんよ
>ローゼマインの馬鹿はどこだ!
これ原作にあった気がする...
86826/06/27(土)17:55:49No.1443979779+
>二度と売るんじゃねえぞ→無料配布
勝手に放流!
86926/06/27(土)17:55:49No.1443979781+
滅相もない文章を有る形におるだけで姿絵になってしまうだけで…偶然ですよ
87026/06/27(土)17:55:50No.1443979789+
いつも帰ってくるとEDとミニアニメしか見れない
87126/06/27(土)17:55:52No.1443979796+
印刷機自体出来たばっかなのに両面印刷にあんな特殊な組み方で姿絵出て来るような難しい事やらせんな
87226/06/27(土)17:55:53No.1443979801+
>スリケン!
>こやはりフェルディナンド=サンはニンジャ…!
CV:速水=サンのニンジャはまずい…!
87326/06/27(土)17:55:53No.1443979805+
>折り方ほぼ同じなんだからスリケンじゃなくてコースターでいいだろ!?
違うのだ!
87426/06/27(土)17:55:54No.1443979807そうだねx2
>>>全編通して一番気が狂ってるシーンだと思うこの折り紙
>>ハルトムートより?
>ハルトムートは正気だろ!
クラリッサのレス
87526/06/27(土)17:55:54No.1443979808そうだねx3
>これもすぐ見つかるだろ
前回バレたから裏切り者を許さない鉄の掟がある派閥になったから…
87626/06/27(土)17:55:59No.1443979831+
あなたは何も悪いことをしてない…
87726/06/27(土)17:55:59No.1443979832+
本編また
87826/06/27(土)17:56:00No.1443979841+
感想見てるけど4期滅茶苦茶カット多いらしいけど前の制作からそんなもんだっけ?
87926/06/27(土)17:56:06No.1443979865そうだねx2
>魔力で隠された絵を浮かび上がらせるとかかと思ってたらだいぶ手の込んだ折り紙工作だったな…
アナログだからこそ直接知られない限り決してバレない
88026/06/27(土)17:56:06No.1443979866+
ここで拾うのか
88126/06/27(土)17:56:06No.1443979867そうだねx1
>フェルディナンド市場は意地でも続けるという意志がある
金は稼げるときに稼ぐ!
88226/06/27(土)17:56:07No.1443979872そうだねx2
>>全編通して一番気が狂ってるシーンだと思うこの折り紙
>私はいいと思いますわ
私もよろしいと思いますわ!
88326/06/27(土)17:56:09No.1443979876+
化物〜
88426/06/27(土)17:56:09No.1443979884+
なれるんだ…
88526/06/27(土)17:56:10No.1443979887+
貴族嬢達はこれでシコるの?
88626/06/27(土)17:56:13No.1443979909そうだねx1
まだ始まったばかりだからよ…エルヴィーラ母様のライフワークはよ
88726/06/27(土)17:56:14No.1443979912+
また餌で釣ってる
88826/06/27(土)17:56:14No.1443979916+
なそ
88926/06/27(土)17:56:15No.1443979921+
おまえだけや!
89026/06/27(土)17:56:16No.1443979922+
化け物…
89126/06/27(土)17:56:16No.1443979923+
来週ないの?
89226/06/27(土)17:56:16No.1443979924+
なんだこいつ…
89326/06/27(土)17:56:16No.1443979925+
怖…
89426/06/27(土)17:56:16No.1443979926+
私はやったよ
89526/06/27(土)17:56:17No.1443979933+
エリートすぎる…
89626/06/27(土)17:56:19No.1443979945+
できる(フェルディナンドなら)
89726/06/27(土)17:56:19No.1443979947+
参考にならない…
89826/06/27(土)17:56:19No.1443979949+
めちゃくちゃ忙しくなるぞ
89926/06/27(土)17:56:20No.1443979957そうだねx3
>こうしてお母様が脱法フェルディナンド同人誌を作り始める道筋が着々と…
やるのがマインじゃなければ問題ないはちょっと無法すぎる
90026/06/27(土)17:56:20No.1443979960そうだねx2
また重要な話をcパートにしてる
90126/06/27(土)17:56:23No.1443979971そうだねx2
法学部と映像学部と文学部を同時並行するみたいな…
90226/06/27(土)17:56:24No.1443979975+
次は7月11日!?遠いよ
90326/06/27(土)17:56:25No.1443979982+
体力の問題で辛そう
90426/06/27(土)17:56:26No.1443979988そうだねx5
>印刷機自体出来たばっかなのに両面印刷にあんな特殊な組み方で姿絵出て来るような難しい事やらせんな
そそるだろ
90526/06/27(土)17:56:28No.1443979997+
来週はミュージックデイか
90626/06/27(土)17:56:29No.1443980005そうだねx2
うん…。
90726/06/27(土)17:56:30No.1443980010そうだねx1
本気でやる目だ…
90826/06/27(土)17:56:30No.1443980012+
来週休みか
90926/06/27(土)17:56:33No.1443980031+
何もしないなら帰れ
91026/06/27(土)17:56:36No.1443980042+
そうだね
91126/06/27(土)17:56:38No.1443980058+
牛野こも!?
91226/06/27(土)17:56:38No.1443980060+
誰だこのイケメン!?
91326/06/27(土)17:56:39No.1443980065+
最初から変人だ
91426/06/27(土)17:56:40No.1443980067+
こも先生!
91526/06/27(土)17:56:40No.1443980072+
そうだね
91626/06/27(土)17:56:41No.1443980077+
ダヴィンチコードイラストやめろ
91726/06/27(土)17:56:43No.1443980087+
転生人だし変人だわな
91826/06/27(土)17:56:47No.1443980107+
3コース全部取った上で趣味の魔道具研究で大儲けしてるからなアイツ
91926/06/27(土)17:56:48No.1443980118そうだねx3
フェルディナンドにしても領地に帰らないからできたことなのにな…
92026/06/27(土)17:56:56No.1443980161+
体力面が最大の障壁
92126/06/27(土)17:57:03No.1443980190+
>>スリケン!
>>こやはりフェルディナンド=サンはニンジャ…!
>CV:速水=サンのニンジャはまずい…!
キリステゴーメン
92226/06/27(土)17:57:04No.1443980193+
>折り方ほぼ同じなんだからスリケンじゃなくてコースターでいいだろ!?
カルタとかスリケンとか日本文化で異国人マウント!
92326/06/27(土)17:57:05No.1443980197そうだねx3
しかしねぇ…
書類を複雑に切り刻んでペーパー・手裏剣を作っただけのただの折り紙なのだから
92426/06/27(土)17:57:06No.1443980203+
>3コース全部取った上で趣味の魔道具研究で大儲けしてるからなアイツ
体力保つんですかね
92526/06/27(土)17:57:09No.1443980221+
>印刷機自体出来たばっかなのに両面印刷にあんな特殊な組み方で姿絵出て来るような難しい事やらせんな
版作り大変なだけで今の労力では普通の両面印刷だと思う
92626/06/27(土)17:57:10No.1443980229そうだねx4
>二度と売るんじゃねえぞ→無料配布
お金は発生していないのでいいですよね?
92726/06/27(土)17:57:24No.1443980292そうだねx1
>体力保つんですかね
ねむらなくてもつかれないくすり
92826/06/27(土)17:57:28No.1443980306+
>来週休みか
ミュージック番組だって
92926/06/27(土)17:57:31No.1443980320+
姿映し販売を禁止されたらどうする?脱法スリケン作るしかないでしょ!
93026/06/27(土)17:57:32No.1443980326そうだねx2
>感想見てるけど4期滅茶苦茶カット多いらしいけど前の制作からそんなもんだっけ?
2クールで3部完走する尺でやってるからな
原作の消化ペースが違う
93126/06/27(土)17:57:35No.1443980338+
神官長の脅威の詰め込み教育されてる事にまだ自覚がないから出来ないと思っていたマイン様
93226/06/27(土)17:57:38No.1443980353+
ダメだった
93326/06/27(土)17:57:38No.1443980357+
>>3コース全部取った上で趣味の魔道具研究で大儲けしてるからなアイツ
>体力保つんですかね
ほいまずい薬
93426/06/27(土)17:57:41No.1443980371+
ライフネット仮面
93526/06/27(土)17:57:42No.1443980381+
来週はミュージックでい
93626/06/27(土)17:57:44No.1443980394+
>>二度と売るんじゃねえぞ→無料配布
>お金は発生していないのでいいですよね?
よくねえ
よ!
93726/06/27(土)17:57:44No.1443980397+
おい提供
93826/06/27(土)17:57:45No.1443980405+
アニメは四部五部と続けていくんです?
93926/06/27(土)17:57:46No.1443980406+
スリケンフェルディナンド
94026/06/27(土)17:57:46No.1443980409+
>3コース全部取った上で趣味の魔道具研究で大儲けしてるからなアイツ
>>3コース全部取った上で趣味の魔道具研究で大儲けしてるからなアイツ
>体力保つんですかね
まだ若いからなんとか…
94126/06/27(土)17:57:46No.1443980410+
提供もやはり手裏剣だったか…
94226/06/27(土)17:57:49No.1443980425そうだねx1
魔術学院編はあれ?私また…の宝庫だったね…
94326/06/27(土)17:57:49No.1443980428そうだねx1
神官長と比べたら武官の講義がないだけマシ…じゃなく
普段の仕事をした上で領主と文官の講義も受けるのはマイン様過労で死なない?
94426/06/27(土)17:57:50No.1443980434そうだねx2
禁フェルディナンド法を掻い潜るため貴族のご婦人方はローゼマインが齎した技術により
闇の中でフェルディナンドを嗜むようになった
94526/06/27(土)17:57:50No.1443980435+
提供手裏剣
94626/06/27(土)17:57:50No.1443980436+
手裏剣が喋るな
94726/06/27(土)17:57:54No.1443980456+
スポンサーもほしいのか…
94826/06/27(土)17:57:55No.1443980458+
ここを提供に!!?
94926/06/27(土)17:57:56No.1443980467+
こっそり言いますけどフェルディナント様のお顔はとても素晴らしいと思います…
95026/06/27(土)17:57:58No.1443980474+
紙3枚くらい重ねて後ろから光当てれば浮かび上がるくらいの簡単さなら分かるんだけどな
95126/06/27(土)17:57:59No.1443980478+
脱法提供で駄目だった
95226/06/27(土)17:58:05No.1443980504+
提供読みながらキレてるな…
95326/06/27(土)17:58:06No.1443980506+
最後が脱法でダメだった
95426/06/27(土)17:58:07No.1443980510+
>>こうしてお母様が脱法フェルディナンド同人誌を作り始める道筋が着々と…
>やるのがマインじゃなければ問題ないはちょっと無法すぎる
バレなければ違法じゃないから…これはただのよく似た人だから…
95526/06/27(土)17:58:07No.1443980513+
次回の前には無職転生の1話やってんのか
95626/06/27(土)17:58:09No.1443980520そうだねx2
>アニメは四部五部と続けていくんです?
続いて放送はないだろうけど制作はやる気だ
95726/06/27(土)17:58:12No.1443980538そうだねx1
マインが子供部屋を完全に仕切っている
95826/06/27(土)17:58:14No.1443980546そうだねx1
切ってから折ってるからバレた時に「いやこれはただの書類ですけど…」ってごまかせない…
95926/06/27(土)17:58:16No.1443980556+
フェルディナンド様はやはり悪の枢軸なのではないだろうか
96026/06/27(土)17:58:16No.1443980559そうだねx6
フェルディナンド様には申し訳ないが
お母様をはじめとした貴族の淑女連中抱き込むのめっちゃ効果的でフェルディナンド様のグッズは出し得なんだよね…
96126/06/27(土)17:58:33No.1443980639そうだねx1
>神官長と比べたら武官の講義がないだけマシ…じゃなく
>普段の仕事をした上で領主と文官の講義も受けるのはマイン様過労で死なない?
でも武官に混ざってディッター参加させられる
96226/06/27(土)17:58:34No.1443980642+
>普段の仕事をした上で領主と文官の講義も受けるのはマイン様過労で死なない?
その時に覚えるなら死んじゃうけど事前に講義内容全部覚え終わってたら合格貰うだけですむから…
96326/06/27(土)17:58:49No.1443980709+
>>印刷機自体出来たばっかなのに両面印刷にあんな特殊な組み方で姿絵出て来るような難しい事やらせんな
>そそるだろ
欲しい=正義だ
96426/06/27(土)17:58:58No.1443980751そうだねx1
ねぇこの派閥大丈夫?踏み絵とかに弱くならない?
96526/06/27(土)17:58:59No.1443980754+
>感想見てるけど4期滅茶苦茶カット多いらしいけど前の制作からそんなもんだっけ?
3期まではバカみたいに悠長に全部やってたとも聞くが
そもそも1部2部3部4部5部進むほど巻数が増えるから
96626/06/27(土)17:59:03No.1443980768+
転スラみたいに連続5クールとかしてほしいけど
スポンサーの体力の違いかね…
96726/06/27(土)17:59:05No.1443980775そうだねx1
>フェルディナンド様には申し訳ないが
>お母様をはじめとした貴族の淑女連中抱き込むのめっちゃ効果的でフェルディナンド様のグッズは出し得なんだよね…
フェルディナンド様が身につけてる装飾品も模倣して売ろう
96826/06/27(土)17:59:07No.1443980785+
アレキサンドリアでは逆にローゼマイングッズが重宝されそう
96926/06/27(土)17:59:08No.1443980787そうだねx1
もう単なる先生じゃん
遥か高みに…
97026/06/27(土)17:59:11No.1443980799+
異世界にはねぇ!肖像権なんてないんですよ!
97126/06/27(土)17:59:13No.1443980808+
>神官長と比べたら武官の講義がないだけマシ…じゃなく
>普段の仕事をした上で領主と文官の講義も受けるのはマイン様過労で死なない?
学院は別の場所だからそっちに居る間は普段の仕事はないし…
97226/06/27(土)17:59:34No.1443980922+
>ねぇこの派閥大丈夫?踏み絵とかに弱くならない?
印刷物踏むのは万死に値しますね
97326/06/27(土)17:59:39No.1443980951そうだねx1
あくらつなライフハック養女
97426/06/27(土)17:59:41No.1443980958+
>>フェルディナンド様には申し訳ないが
>>お母様をはじめとした貴族の淑女連中抱き込むのめっちゃ効果的でフェルディナンド様のグッズは出し得なんだよね…
>フェルディナンド様が身につけてる装飾品も模倣して売ろう
そこまで行くともう両津勘吉コースだぞ!
97526/06/27(土)17:59:46No.1443980983そうだねx4
>マインが子供部屋を完全に仕切っている
子供部屋使用養女
97626/06/27(土)17:59:53No.1443981019+
フェルディナンドの顔で釣る作戦は物語後半でも敵地で役に立つのいいよね…
97726/06/27(土)18:00:06No.1443981084+
>>感想見てるけど4期滅茶苦茶カット多いらしいけど前の制作からそんなもんだっけ?
>2クールで3部完走する尺でやってるからな
>原作の消化ペースが違う
そうは言っても1期も原作3冊を14話で消化してるからカットしまくってたぞ
97826/06/27(土)18:00:06No.1443981088+
>ねぇこの派閥大丈夫?踏み絵とかに弱くならない?
製造禁止したから踏み絵は作られないので大丈夫
97926/06/27(土)18:00:07No.1443981096+
>禁フェルディナンド法を掻い潜るため貴族のご婦人方はローゼマインが齎した技術により
>闇の中でフェルディナンドを嗜むようになった
闇には影も一緒についてくてくれてるからな
98026/06/27(土)18:00:19No.1443981158そうだねx2
>>>フェルディナンド様には申し訳ないが
>>>お母様をはじめとした貴族の淑女連中抱き込むのめっちゃ効果的でフェルディナンド様のグッズは出し得なんだよね…
>>フェルディナンド様が身につけてる装飾品も模倣して売ろう
>そこまで行くともう両津勘吉コースだぞ!
>ローゼマインの馬鹿はどこだ!
98126/06/27(土)18:00:22No.1443981175+
>フェルディナンド様が身につけてる装飾品も模倣して売ろう
裏にデカデカとロゴマークを…
98226/06/27(土)18:00:23No.1443981177そうだねx1
平民時代で苦労させられる人→ベンノさん
青色巫女時代で苦労させられる人→神官長
貴族時代で苦労させられる人→アウブ
学院で苦労させられる人→第二王子
98326/06/27(土)18:00:28No.1443981201そうだねx1
地味に何が面白いってフェルディナンド様の姿絵欲しさに
手裏剣の折り方をマスターする淑女が大量に発生するってところ
98426/06/27(土)18:00:28No.1443981203そうだねx1
貴族院は講義受けないで読書するからわりと暇そうではあるんだよな
98526/06/27(土)18:00:31No.1443981227+
>>ねぇこの派閥大丈夫?踏み絵とかに弱くならない?
>印刷物踏むのは万死に値しますね
元締めが天草四郎より強すぎる
98626/06/27(土)18:00:46No.1443981320+
>フェルディナンドの顔で釣る作戦は物語後半でも敵地で役に立つのいいよね…
他国にまで脳を焼かれた人いるのにこの立場なんだ…
98726/06/27(土)18:00:51No.1443981344+
>フェルディナンド様には申し訳ないが
>お母様をはじめとした貴族の淑女連中抱き込むのめっちゃ効果的でフェルディナンド様のグッズは出し得なんだよね…
フェルディナンド本人の意向ガン無視さえすれば
配下の貴族家から税金以外の手段で定期的に資産吸い上げる手段だから大変美味い
98826/06/27(土)18:00:52No.1443981346そうだねx1
>貴族時代で苦労させられる人→アウブ
>学院で苦労させられる人→第二王子
この2人は自業自得だよ…
98926/06/27(土)18:00:52No.1443981349+
フェルディナンドオンリー最大手か
99026/06/27(土)18:00:54No.1443981360+
>バレなければ違法じゃないから…これはただのよく似た人だから…
これはフェノレディナンドですのよ
こちらはフェルディナントです
フェルヂィナンドですがなにか?
99126/06/27(土)18:00:57No.1443981368+
あいつは勉強ができそうに見えた
99226/06/27(土)18:00:59No.1443981377+
第三部は2クールでやり切るつもりなのかな
99326/06/27(土)18:01:04No.1443981410+
1部は全3巻で3部は全5巻だし一概に比べてカット云々ともいえん
99426/06/27(土)18:01:06No.1443981423+
>学院で苦労させられる人→第二王子
最初にお願いしてきたのが運の尽き
99526/06/27(土)18:01:13No.1443981465+
あれだけディッターの事が好きな領主候補生なのに体力で武官コース受けられないとはなんと惜しい
99626/06/27(土)18:01:16No.1443981481そうだねx1
「この物語は虚構であり実在の人物団体とは一切関係ありません」
は両津勘吉ソウルを感じる
99726/06/27(土)18:01:20No.1443981503+
>貴族院は講義受けないで読書するからわりと暇そうではあるんだよな
交流できずに側仕えコースが死んでしまう
99826/06/27(土)18:01:27No.1443981539+
第十三章「冬の素材採集」予告
https://youtu.be/xjTxuNbytYI
99926/06/27(土)18:01:34No.1443981575+
>>貴族時代で苦労させられる人→アウブ
>>学院で苦労させられる人→第二王子
>この2人は自業自得だよ…
第2王子は最初にローゼマインが無自覚に喧嘩売ったのもわるいし…
100026/06/27(土)18:01:36No.1443981590+
元現代人であるローゼマイン様に法の抜け道探しで勝てるわけないよな…


1782548719486.jpg fu6898316.jpg fu6898377.jpg