26/06/27(土)16:42:39No.1443958760そうだねx2
18:26頃消えます
話題作貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)16:47:45No.1443960131そうだねx14福田組ツイート消して逃げたね |
| … | 226/06/27(土)16:50:49No.1443960876そうだねx29>福田組ツイート消して逃げたね |
| … | 326/06/27(土)16:51:35No.1443961054そうだねx1楽しめたという話を一切聞かないのすごい |
| … | 426/06/27(土)16:54:08No.1443961725そうだねx8>楽しめたという話を一切聞かないのすごい |
| … | 526/06/27(土)16:56:07No.1443962205+パロまみれではあるけどアニメケロロの要素もカットしてたらそりゃまあそうなるよね… |
| … | 626/06/27(土)16:56:34No.1443962328そうだねx8実際見てきた |
| … | 726/06/27(土)16:56:40No.1443962345そうだねx1>>楽しめたという話を一切聞かないのすごい |
| … | 826/06/27(土)16:57:53No.1443962692+ケロロ興味ないけどヨシヒコめっちゃ好きだから観に行こうか迷う |
| … | 926/06/27(土)16:58:03No.1443962742+>福田組はそもそもパロディじゃなくてケロロたちと絡むでもなく勝手にギャーギャーやるの繰り返してくるやつだから |
| … | 1026/06/27(土)16:58:32No.1443962871+fu6898136.jpg |
| … | 1126/06/27(土)16:58:46No.1443962938そうだねx16「福田界隈は自由に出せるから」って台詞だけは流石に作中言わせちゃ駄目だろ |
| … | 1226/06/27(土)16:58:59No.1443962991そうだねx1シソンヌもきついよ |
| … | 1326/06/27(土)17:00:19No.1443963329そうだねx5たぶん見てない人たちは銀魂(実写)とかヨシヒコとか変態仮面が出るときいてケロロたちと絡んでギャグやるけどゴリ押しが過ぎると怒られてるみたいなの想像するかもしれないけどそれくらいならここまで荒れなかったと思うよ |
| … | 1426/06/27(土)17:00:20 ID:6mduwVTMNo.1443963333+>シソンヌもきついよ |
| … | 1526/06/27(土)17:00:28No.1443963362そうだねx4>fu6898136.jpg |
| … | 1626/06/27(土)17:00:32No.1443963383そうだねx2>絡まないってえ… |
| … | 1726/06/27(土)17:00:45No.1443963438+fu6898150.jpg |
| … | 1826/06/27(土)17:01:10No.1443963522+>fu6898136.jpg |
| … | 1926/06/27(土)17:01:15 ID:6mduwVTMNo.1443963549そうだねx5スレ「」今度どこのスレにコピペするの? |
| … | 2026/06/27(土)17:01:56No.1443963708そうだねx4>そんな甘いファンの俺でもストーリー的に理屈の無いヨシヒコと銀魂パートだけは心底うんざりした |
| … | 2126/06/27(土)17:02:04No.1443963747+テレ東祭りみたいな映画だと思えば… |
| … | 2226/06/27(土)17:02:43No.1443963922そうだねx1>スレ「」今度どこのスレにコピペするの? |
| … | 2326/06/27(土)17:02:50No.1443963957そうだねx1>台本あるのにお笑いのプロも何も関係ないだろ |
| … | 2426/06/27(土)17:03:04 ID:6mduwVTMNo.1443964033そうだねx13>もしコピペが来たらその時点で吉崎の負けとする |
| … | 2526/06/27(土)17:03:19No.1443964101そうだねx2>いやテンポとか抑揚とかあるだろ |
| … | 2626/06/27(土)17:03:41 ID:6mduwVTMNo.1443964188そうだねx1TRPGスレにコピペしてきたのスレ「」なの? |
| … | 2726/06/27(土)17:03:42No.1443964196そうだねx1fu6898166.jpg |
| … | 2826/06/27(土)17:04:12No.1443964327そうだねx6コードギアス見に行ってコードギアス見れたみたいなので良かったんじゃねえか |
| … | 2926/06/27(土)17:04:26No.1443964391+正直ジバニャンやらのパロディキャラ達は黒幕の心情はこうだったんじゃないかの示唆というシナリオ上意味あったのがちょっとびっくりした位だ |
| … | 3026/06/27(土)17:04:40No.1443964467そうだねx4>楽しめたという話を一切聞かないのすごい |
| … | 3126/06/27(土)17:04:47No.1443964493そうだねx3俺はむしろ福田監督だから見に行く層が増えるなら成功だと思うわ |
| … | 3226/06/27(土)17:05:24No.1443964656+fu6898174.jpg |
| … | 3326/06/27(土)17:05:34No.1443964695+今回の映画のおかげで今更ながら旧劇場版を見たが |
| … | 3426/06/27(土)17:05:43No.1443964738そうだねx14組とか言ってブランド化してるつもりなのがキツい |
| … | 3526/06/27(土)17:06:30No.1443964938そうだねx2後半のアルルとデルルメインになってからは劇場版ケロロじゃないけどちゃんとケロロしてたよ |
| … | 3626/06/27(土)17:07:07No.1443965108そうだねx5あれを銀魂パート扱いされるの風評被害もいいところだろ |
| … | 3726/06/27(土)17:08:33No.1443965496+>あれを銀魂パート扱いされるの風評被害もいいところだろ |
| … | 3826/06/27(土)17:09:00 ID:6mduwVTMNo.1443965625そうだねx6ブルアカにもコピペしてきてたなケロロスレ |
| … | 3926/06/27(土)17:09:30No.1443965770そうだねx6>組とか言ってブランド化してるつもりなのがキツい |
| … | 4026/06/27(土)17:09:58No.1443965896そうだねx9正直福田作品のノリはつまらないけどあれが作家性でもあるから |
| … | 4126/06/27(土)17:10:18No.1443965981そうだねx3>>組とか言ってブランド化してるつもりなのがキツい |
| … | 4226/06/27(土)17:10:47No.1443966102そうだねx3コピペ連投ってどっちの味方なんかわからんのよな… |
| … | 4326/06/27(土)17:13:29No.1443966848そうだねx1売る側としてはそのブランド化が最大のメリットでもあるんだよな |
| … | 4426/06/27(土)17:13:37No.1443966890そうだねx6大怪獣とかトリツカレ男とかスカーレットとか叩いていい認定した映画に延々粘着スレ立ててたやつと同じだろ |
| … | 4526/06/27(土)17:14:09 ID:6mduwVTMNo.1443967020そうだねx1自分のスレをコピペで埋め立てて |
| … | 4626/06/27(土)17:14:27No.1443967113そうだねx1作者可哀想 |
| … | 4726/06/27(土)17:14:55No.1443967250そうだねx1自分の人生が何一つ上手く行ってないから粘着スレを叩きで支配することしか生きがいが無いんだろ |
| … | 4826/06/27(土)17:16:06No.1443967577+超話題作 |
| … | 4926/06/27(土)17:16:26No.1443967653そうだねx4割と最悪レベルの炎上してる… |
| … | 5026/06/27(土)17:16:53No.1443967788+結局許可取れなかったのに強行したアホは誰なんだよ… |
| … | 5126/06/27(土)17:16:55 ID:6mduwVTMNo.1443967798+ここ伸びないからこっちのスレ立てたっぽいぞ |
| … | 5226/06/27(土)17:17:03No.1443967838+>fu6898150.jpg |
| … | 5326/06/27(土)17:17:29No.1443967954+fu6898223.jpg |
| … | 5426/06/27(土)17:18:43No.1443968313そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 5526/06/27(土)17:19:11No.1443968442+許されなかった進撃パロディって何をやらかしたの? |
| … | 5626/06/27(土)17:19:23No.1443968500そうだねx2100ワニ以下の低評価はマジで苦痛レベルでつまんないでもないとでないよな |
| … | 5726/06/27(土)17:19:26No.1443968519+邦キチが楽しみ |
| … | 5826/06/27(土)17:19:42No.1443968587+>トリツカレ男 |
| … | 5926/06/27(土)17:20:07No.1443968694+>コピペ連投ってどっちの味方なんかわからんのよな… |
| … | 6026/06/27(土)17:20:09No.1443968701+>これだけ知らんな…そんな叩かれてたの? |
| … | 6126/06/27(土)17:20:28No.1443968778+>100ワニ以下の低評価はマジで苦痛レベルでつまんないでもないとでないよな |
| … | 6226/06/27(土)17:20:31No.1443968791+別に作品単体でクソ映画って枠じゃないからレビュアー受けする映画じゃない |
| … | 6326/06/27(土)17:21:02No.1443968938+とりあえずこれとギャバンインフィニティにメインで出てる子安くんはなる早でお祓いに行ったほうがいい |
| … | 6426/06/27(土)17:21:03No.1443968943+>>トリツカレ男 |
| … | 6526/06/27(土)17:21:04No.1443968947そうだねx4>だってコピペしないと粘着止まらないじゃん… |
| … | 6626/06/27(土)17:21:06No.1443968953そうだねx14>だってコピペしないと粘着止まらないじゃん… |
| … | 6726/06/27(土)17:21:09No.1443968963+>>これだけ知らんな…そんな叩かれてたの? |
| … | 6826/06/27(土)17:21:43 ID:6mduwVTMNo.1443969108そうだねx2>>スレ「」今度どこのスレにコピペするの? |
| … | 6926/06/27(土)17:21:47No.1443969127+fu6898250.jpg |
| … | 7026/06/27(土)17:21:51No.1443969145そうだねx4>お前の粘着判定がおかしいだけやろ |
| … | 7126/06/27(土)17:22:07No.1443969224そうだねx3正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 7226/06/27(土)17:22:18No.1443969277+俺はとりあえず邦キチ待ちするよ |
| … | 7326/06/27(土)17:22:27No.1443969318+Hey!USA! |
| … | 7426/06/27(土)17:22:51 ID:6mduwVTMNo.1443969414そうだねx3スレ「」がキレてコピペモード入っちゃったじゃん |
| … | 7526/06/27(土)17:23:14No.1443969531+>いざ公開されたら結構良くて口コミでじわじわ伸びてからは見かけなくなったな… |
| … | 7626/06/27(土)17:23:25No.1443969588+私物化してください言われて従ったら悪いの現場じゃなく上の方じゃん… |
| … | 7726/06/27(土)17:23:27No.1443969599そうだねx9>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 7826/06/27(土)17:23:49No.1443969734+見に行った友達から |
| … | 7926/06/27(土)17:24:04 ID:6mduwVTMNo.1443969803そうだねx5なんで前にあったスレのコピペしてんの…怖 |
| … | 8026/06/27(土)17:24:26No.1443969900+復コアとどっちがマシ? |
| … | 8126/06/27(土)17:24:27No.1443969906そうだねx3>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 8226/06/27(土)17:24:30No.1443969921そうだねx1>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 8326/06/27(土)17:24:48No.1443970022そうだねx2トリツカレ男は時期のせいでチャオと同じ扱いされてたな |
| … | 8426/06/27(土)17:25:02No.1443970102+>なんで前にあったスレのコピペしてんの…怖 |
| … | 8526/06/27(土)17:25:12No.1443970149+諫山先生の評判下がる部分あったか…?? |
| … | 8626/06/27(土)17:25:15No.1443970157そうだねx1自分で立てて自分でコピペ⋯?それ意味あるの? |
| … | 8726/06/27(土)17:25:16 ID:6mduwVTMNo.1443970161そうだねx3>>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う |
| … | 8826/06/27(土)17:25:36No.1443970250そうだねx3>とりあえずこれとギャバンインフィニティにメインで出てる子安くんはなる早でお祓いに行ったほうがいい |
| … | 8926/06/27(土)17:25:36No.1443970251そうだねx2>復コアとどっちがマシ? |
| … | 9026/06/27(土)17:25:37No.1443970258そうだねx2これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い |
| … | 9126/06/27(土)17:26:05No.1443970417そうだねx2ケロロって元々こういう作風でしょ? |
| … | 9226/06/27(土)17:26:12No.1443970451そうだねx2○○民 |
| … | 9326/06/27(土)17:26:24No.1443970511そうだねx2集めてるメンバーのギャラもスケジュールも |
| … | 9426/06/27(土)17:26:29No.1443970539+邦キチー!早く取り上げてくれーっ! |
| … | 9526/06/27(土)17:26:38No.1443970581+>復コアとどっちがマシ? |
| … | 9626/06/27(土)17:26:49No.1443970638そうだねx1>誰かがやらなきゃダメなんだわ |
| … | 9726/06/27(土)17:26:57No.1443970684+世間では吉崎観音に天罰が下った扱いらしいしwin-winなのでは? |
| … | 9826/06/27(土)17:27:06No.1443970732+>これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い |
| … | 9926/06/27(土)17:27:19No.1443970787+>ホッカイロレンー!早く取り上げてくれーっ! |
| … | 10026/06/27(土)17:27:40No.1443970888そうだねx4>世間では吉崎観音に天罰が下った扱いらしいしwin-winなのでは? |
| … | 10126/06/27(土)17:28:07No.1443971026+>>これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い |
| … | 10226/06/27(土)17:28:12No.1443971056+天罰て… |
| … | 10326/06/27(土)17:28:13No.1443971063そうだねx3>世間では吉崎観音に天罰が下った扱いらしいしwin-winなのでは? |
| … | 10426/06/27(土)17:28:20No.1443971106そうだねx1小栗のは銀時エミュって擁護してるのいるけどコラボ相手には下手に出るのが銀時だよな |
| … | 10526/06/27(土)17:28:26No.1443971130そうだねx1>お前の世間ってmayしか無いの? |
| … | 10626/06/27(土)17:28:27No.1443971132そうだねx4吉崎先生は被害者サイドに見えるが |
| … | 10726/06/27(土)17:28:41No.1443971207+>>ホッカイロレンー!早く取り上げてくれーっ! |
| … | 10826/06/27(土)17:29:01No.1443971303+>>これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い |
| … | 10926/06/27(土)17:29:03No.1443971311+>>世間では吉崎観音に天罰が下った扱いらしいしwin-winなのでは? |
| … | 11026/06/27(土)17:29:20No.1443971396+これを機会に福田を業界から追放する流れにならないもんかな |
| … | 11126/06/27(土)17:30:02No.1443971595そうだねx2>mayに詳しそうだな… |
| … | 11226/06/27(土)17:30:13No.1443971651そうだねx1吉崎観音先生はパンフのあいさつで「ケロロ軍曹って空き地なのかと思った」って言ってるくらいだし完全に制作側の暴走だと思う |
| … | 11326/06/27(土)17:30:16No.1443971661そうだねx3>>>これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い |
| … | 11426/06/27(土)17:30:28No.1443971711+福田連れてきたやつが戦犯 |
| … | 11526/06/27(土)17:30:29No.1443971716そうだねx1荒らしの肩持ちたくはないけど今回ばっかしは吉崎は泣いていいと思うよ |
| … | 11626/06/27(土)17:30:35No.1443971740そうだねx1>これを機会に福田を業界から追放する流れにならないもんかな |
| … | 11726/06/27(土)17:31:04No.1443971887+>吉崎観音先生はパンフのあいさつで「ケロロ軍曹って空き地なのかと思った」って言ってるくらいだし完全に制作側の暴走だと思う |
| … | 11826/06/27(土)17:31:16No.1443971953+往年ファンに向けるなら小島よしおとかNON STYLE呼んで欲しかったな |
| … | 11926/06/27(土)17:31:32No.1443972034そうだねx2映画見てきた |
| … | 12026/06/27(土)17:31:53No.1443972135そうだねx2ぶっちゃけ誰向けの映画なのかわからなくなってるのもダメじゃね |
| … | 12126/06/27(土)17:32:16No.1443972240そうだねx1>映画見てきた |
| … | 12226/06/27(土)17:32:18No.1443972247+たかがアニメ映画のやらかしごときで福田組とのコネクション断つような業界ではないだろ |
| … | 12326/06/27(土)17:32:24No.1443972286+全編福田雄一調になるのかと思ったら |
| … | 12426/06/27(土)17:33:01No.1443972452+>全編福田雄一調になるのかと思ったら |
| … | 12526/06/27(土)17:33:15No.1443972512+ジェシーファンすらダメージ受けてた |
| … | 12626/06/27(土)17:33:17No.1443972522+ちゃんと感想言うスレなら歓迎する |
| … | 12726/06/27(土)17:33:31No.1443972597+俺の追ってるコンテンツでの出来事じゃなくてよかったーw |
| … | 12826/06/27(土)17:33:33No.1443972606+>>映画見てきた |
| … | 12926/06/27(土)17:33:36No.1443972620+半分くらいケロロらしくなってたならそのノリで走り切ればよかったろうに... |
| … | 13026/06/27(土)17:33:48No.1443972685そうだねx1>ジェシーファンすらダメージ受けてた |
| … | 13126/06/27(土)17:33:50No.1443972691+>ナレーションがクソすぎる |
| … | 13226/06/27(土)17:33:52No.1443972695+やっぱりプロデューサーが戦犯だよなぁ… |
| … | 13326/06/27(土)17:34:21No.1443972818そうだねx2>ジェシーファンすらダメージ受けてた |
| … | 13426/06/27(土)17:34:28No.1443972859そうだねx3公開初日からガチ謝罪&キャストコメント削除はなかなか無い気がする |
| … | 13526/06/27(土)17:34:30No.1443972870+>>ジェシーファンすらダメージ受けてた |
| … | 13626/06/27(土)17:34:39No.1443972918+>>ジェシーファンすらダメージ受けてた |
| … | 13726/06/27(土)17:34:40No.1443972926そうだねx4>とりあえずそう言えば良いって感じにしか見えないわその意見 |
| … | 13826/06/27(土)17:35:00No.1443973023そうだねx4>>ナレーションがクソすぎる |
| … | 13926/06/27(土)17:35:04No.1443973045+一周回ってジャニ声優が好評側なのずるいだろ |
| … | 14026/06/27(土)17:35:05No.1443973053そうだねx1そりゃクソだと思う奴が多いところはみんな文句言うんじゃないの |
| … | 14126/06/27(土)17:35:07No.1443973061+メでアニメーターが未だにけもフレは吉崎観音が悪いことしてるって認識してるポスト流れてきて悲しくなった風評被害ってカスだな |
| … | 14226/06/27(土)17:35:12No.1443973085+>やっぱりプロデューサーが戦犯だよなぁ… |
| … | 14326/06/27(土)17:35:12No.1443973086+夢のアベンジャーズって謳い文句がキツすぎ |
| … | 14426/06/27(土)17:35:30No.1443973193そうだねx2アベンジャーズって自分で名乗るのも正直いつのネタだよってくらいになってる |
| … | 14526/06/27(土)17:35:36No.1443973222そうだねx1>見てこいよ |
| … | 14626/06/27(土)17:35:41No.1443973255+>公開初日からガチ謝罪&キャストコメント削除はなかなか無い気がする |
| … | 14726/06/27(土)17:35:47No.1443973288+関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは |
| … | 14826/06/27(土)17:35:54No.1443973322そうだねx1>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん… |
| … | 14926/06/27(土)17:36:05No.1443973366そうだねx1どうやって指揮したらこれが出来上がるんだよ |
| … | 15026/06/27(土)17:36:09 ID:6mduwVTMNo.1443973387そうだねx1>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん… |
| … | 15126/06/27(土)17:36:14No.1443973413そうだねx2一周回って気になるけどこの映画に金払うならマイケルとかのほうが見たい |
| … | 15226/06/27(土)17:36:40No.1443973548+このスピード対応ならワンチャン福田組カットできない? |
| … | 15326/06/27(土)17:36:43No.1443973561+>関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは |
| … | 15426/06/27(土)17:36:51No.1443973597+まぁこういう監督由来の番組からのパロディが多めとはいえ |
| … | 15526/06/27(土)17:36:56No.1443973628そうだねx2>どうやって指揮したらこれが出来上がるんだよ |
| … | 15626/06/27(土)17:37:00No.1443973657+>ジェシーファンすらダメージ受けてた |
| … | 15726/06/27(土)17:37:02No.1443973666+ダンダダンの時みたいに巨人サイドを叩けオタク |
| … | 15826/06/27(土)17:37:05No.1443973687そうだねx2アニメ好きで実写嫌いな「」は聞きたくないだろうが |
| … | 15926/06/27(土)17:37:21No.1443973750+>アベンジャーズって自分で名乗るのも正直いつのネタだよってくらいになってる |
| … | 16026/06/27(土)17:37:24No.1443973765+アベンジャーズしたいならオリジナル作品でやればいいのに |
| … | 16126/06/27(土)17:37:28No.1443973791+>>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん… |
| … | 16226/06/27(土)17:37:38No.1443973846そうだねx1女の子はみんな可愛かったしママ殿はエロかった |
| … | 16326/06/27(土)17:37:51No.1443973910+パロをやるのは良いんだけどナレーションも相まってほぼ滑ってて酷かった |
| … | 16426/06/27(土)17:37:56 ID:6mduwVTMNo.1443973932+>>>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん… |
| … | 16526/06/27(土)17:37:58No.1443973942+>>どうやって指揮したらこれが出来上がるんだよ |
| … | 16626/06/27(土)17:37:59No.1443973949+>一周回って気になるけどこの映画に金払うならマイケルとかのほうが見たい |
| … | 16726/06/27(土)17:38:00No.1443973952+作画は文句なく良かったよ |
| … | 16826/06/27(土)17:38:05No.1443973975そうだねx1福田がサンドバッグになってるだけでPとか上側が問題 |
| … | 16926/06/27(土)17:38:21No.1443974073+>>ナレーションがクソすぎる |
| … | 17026/06/27(土)17:38:29No.1443974113+>>一周回って気になるけどこの映画に金払うならマイケルとかのほうが見たい |
| … | 17126/06/27(土)17:38:32No.1443974126+>>関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは |
| … | 17226/06/27(土)17:38:49No.1443974218+>>>>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん… |
| … | 17326/06/27(土)17:39:00No.1443974273+>作画は文句なく良かったよ |
| … | 17426/06/27(土)17:39:07No.1443974311+>ケロロギロロと同じぐらい喋ってるうえにつまらないんだから言われて当然だろ |
| … | 17526/06/27(土)17:39:10No.1443974332+>>>一周回って気になるけどこの映画に金払うならマイケルとかのほうが見たい |
| … | 17626/06/27(土)17:39:18No.1443974380+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17726/06/27(土)17:39:21No.1443974394+fu6898333.jpg |
| … | 17826/06/27(土)17:39:22No.1443974402+福田組周りと特に関係ないとこでもやらかしてるのは本当になんでそうなったんだ |
| … | 17926/06/27(土)17:39:44No.1443974535+>福田がサンドバッグになってるだけでPとか上側が問題 |
| … | 18026/06/27(土)17:39:46No.1443974545+まずナレーションに声優経験ない芸人を呼ぶなよ |
| … | 18126/06/27(土)17:39:50No.1443974565+これTVや過去の劇場版知らずに観ても駄目さは分かるものなの? |
| … | 18226/06/27(土)17:39:51No.1443974570そうだねx1コメント削除も削除されたコメントも本来酷い対応の筈なんだけど出たもの見ると「そりゃどんなコメントすりゃ良かったんだよ…」や「こんな出番でコメント求められるのかよ…」となるのがね |
| … | 18326/06/27(土)17:39:54No.1443974585+>脅迫したって認めるんだな? |
| … | 18426/06/27(土)17:39:56 ID:6mduwVTMNo.1443974600+>>>>>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん… |
| … | 18526/06/27(土)17:40:00No.1443974624+女キャラデザはまだ通用するのが分かった |
| … | 18626/06/27(土)17:40:06No.1443974662そうだねx2>関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは |
| … | 18726/06/27(土)17:40:18No.1443974728そうだねx1特典みたいに映画キャラ集結させろよ |
| … | 18826/06/27(土)17:40:20No.1443974739+>これTVや過去の劇場版知らずに観ても駄目さは分かるものなの? |
| … | 18926/06/27(土)17:40:24No.1443974755そうだねx1ナレーションはマジで酷いぞ |
| … | 19026/06/27(土)17:40:29No.1443974780+>>>関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは |
| … | 19126/06/27(土)17:40:41No.1443974848+>ケロロ軍曹見に行ったら夢のアベンジャーズ始まるのはまあ… |
| … | 19226/06/27(土)17:40:42No.1443974854+プロデューサーは今の現状満足なんだろうか |
| … | 19326/06/27(土)17:41:08No.1443974985そうだねx1>こういう見てもいないけど叩きたいというスレをやりたいわけよ |
| … | 19426/06/27(土)17:41:18No.1443975032+>ナレーションはマジで酷いぞ |
| … | 19526/06/27(土)17:41:21No.1443975045+>何が酷いってツッコミのつまらなさが酷い |
| … | 19626/06/27(土)17:41:38No.1443975145そうだねx1>むしろ観てないのに擁護頑張ってる謎の「」がいないか? |
| … | 19726/06/27(土)17:41:43No.1443975175そうだねx4これで福田監督たたきなのも可哀想 |
| … | 19826/06/27(土)17:41:45No.1443975183そうだねx6>でもEP7〜9に繋がるよ |
| … | 19926/06/27(土)17:41:48No.1443975204+後半のケロロしてるところはちゃんと面白かったよ |
| … | 20026/06/27(土)17:41:55No.1443975236+ケロロへの愛なしって感想がただただ悲しい |
| … | 20126/06/27(土)17:41:55No.1443975240そうだねx1そもそも観てるか観てないかなんて匿名掲示板のレス1つで判定するのはよっぽど無茶苦茶言ってなきゃ無理だろ |
| … | 20226/06/27(土)17:42:01No.1443975269+福田が悪いってより福田起用したやつが悪いわ |
| … | 20326/06/27(土)17:42:17No.1443975371+>>何が酷いってツッコミのつまらなさが酷い |
| … | 20426/06/27(土)17:42:18No.1443975372+>まずナレーションに声優経験ない芸人を呼ぶなよ |
| … | 20526/06/27(土)17:42:26No.1443975410+吉崎今どうなってるんだ |
| … | 20626/06/27(土)17:42:45No.1443975515+>福田はいつもどおりの仕事してるだけだし |
| … | 20726/06/27(土)17:42:48No.1443975528+>吉崎今どうなってるんだ |
| … | 20826/06/27(土)17:42:56No.1443975570+>福田が悪いってより福田起用したやつが悪いわ |
| … | 20926/06/27(土)17:42:59No.1443975585+小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの? |
| … | 21026/06/27(土)17:43:03No.1443975613+サカモトデイズとか福田使って好評だったんだから適材適所だろうよ |
| … | 21126/06/27(土)17:43:11No.1443975652+>プロデューサーは今の現状満足なんだろうか |
| … | 21226/06/27(土)17:43:27No.1443975742そうだねx1映画でこれだと新TVアニメの方も心配になるんだけど |
| … | 21326/06/27(土)17:43:28No.1443975747そうだねx2>これで福田監督たたきなのも可哀想 |
| … | 21426/06/27(土)17:43:29No.1443975750+>小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの? |
| … | 21526/06/27(土)17:43:41No.1443975811+藤原啓治の代わりにシソンヌにナレーションさせるの何なんだ |
| … | 21626/06/27(土)17:43:43No.1443975825そうだねx2>小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの? |
| … | 21726/06/27(土)17:44:04No.1443975931+この後に新作やるんですよね…? |
| … | 21826/06/27(土)17:44:07No.1443975945+ダメなときの福田っていうけど |
| … | 21926/06/27(土)17:44:07No.1443975950+>fu6898174.jpg |
| … | 22026/06/27(土)17:44:24No.1443976033+>小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの? |
| … | 22126/06/27(土)17:44:44No.1443976140+>この後に新作やるんですよね…? |
| … | 22226/06/27(土)17:44:44No.1443976143+シソンヌ長谷川自体は嫌いじゃないけどナレーターできるような滑舌じゃねえだろ |
| … | 22326/06/27(土)17:44:48No.1443976164そうだねx2「知名度と興行収入が上がればOK」ってレスを見るたびに |
| … | 22426/06/27(土)17:44:54No.1443976190+>この後に新作やるんですよね…? |
| … | 22526/06/27(土)17:45:03No.1443976236そうだねx1呼んでるキャスト的には実際豪華なのがひどい |
| … | 22626/06/27(土)17:45:20No.1443976321+>>この後に新作やるんですよね…? |
| … | 22726/06/27(土)17:45:29No.1443976384そうだねx1ガンダムとエヴァとプリキュアパロのシーンは他と比べてそこまでくどくなくてギリギリ面白かった気がする |
| … | 22826/06/27(土)17:45:54No.1443976500+炎上商法だの興行アップだの言ってる人はこの騒ぎを見て自分が映画見たくなったのかを考えて欲しい |
| … | 22926/06/27(土)17:45:58No.1443976519そうだねx1(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか) |
| … | 23026/06/27(土)17:45:59No.1443976523そうだねx1小栗旬の発言庇われてるけどケロロという作品には全く敬意ないと思う菅田将暉は無難だったのに |
| … | 23126/06/27(土)17:46:13No.1443976595+ケロロなんてリブートさせてまで続けるアニメじゃないだろ…ドラえもんじゃねぇんだぞ… |
| … | 23226/06/27(土)17:46:13No.1443976599そうだねx2>呼んでるキャスト的には実際豪華なのがひどい |
| … | 23326/06/27(土)17:46:14No.1443976604+>ガンダムとエヴァとプリキュアパロのシーンは他と比べてそこまでくどくなくてギリギリ面白かった気がする |
| … | 23426/06/27(土)17:46:16No.1443976612+まぁ正直ケロロでよかった |
| … | 23526/06/27(土)17:46:16No.1443976615+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23626/06/27(土)17:46:24No.1443976654+福田組の出番なんてせいぜい5分だからまあ良いよ |
| … | 23726/06/27(土)17:46:25No.1443976657+>(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか) |
| … | 23826/06/27(土)17:46:35No.1443976709+実際映画を見てみればナレーションの滑舌は些細な事に感じるよ |
| … | 23926/06/27(土)17:46:38No.1443976721+ケロロ部分もよくないのじゃどうしようもないのでは |
| … | 24026/06/27(土)17:46:44No.1443976760そうだねx3すごいよね福田のクソみたいな身内のなれあいパートにケロロ一切かかわらないから本当にただの福田のなれ合いでしかないらしいね |
| … | 24126/06/27(土)17:46:54No.1443976811+>(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか) |
| … | 24226/06/27(土)17:46:57No.1443976824+小栗はゴリラごっこに失敗したようだな... |
| … | 24326/06/27(土)17:46:58No.1443976834そうだねx1>(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか) |
| … | 24426/06/27(土)17:47:05No.1443976871そうだねx1>宇宙人が江戸にいる世界観なのに!? |
| … | 24526/06/27(土)17:47:20No.1443976942+現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰? |
| … | 24626/06/27(土)17:47:22No.1443976957+ケロロ由来のアニメ監督でないとかパロディが多いとか |
| … | 24726/06/27(土)17:47:34No.1443977025+どうせロクに関わらなかったんだから相性なんてどうでもいいだろ |
| … | 24826/06/27(土)17:47:44No.1443977071+>>(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか) |
| … | 24926/06/27(土)17:47:46No.1443977086+>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰? |
| … | 25026/06/27(土)17:47:54No.1443977118そうだねx2>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰? |
| … | 25126/06/27(土)17:47:54No.1443977119+贅沢な素材を既に完成された料理に適当にぶち込んで味の調整とか一切しないでお出しされた感じ |
| … | 25226/06/27(土)17:48:07No.1443977201そうだねx4普通の銀魂とケロロコラボしたら多分そこそこ面白いと思うよ |
| … | 25326/06/27(土)17:48:09No.1443977209+>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰? |
| … | 25426/06/27(土)17:48:12No.1443977219+>ケロロなんてリブートさせてまで続けるアニメじゃないだろ…ドラえもんじゃねぇんだぞ… |
| … | 25526/06/27(土)17:48:18No.1443977253そうだねx2>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰? |
| … | 25626/06/27(土)17:48:32No.1443977328+>そもそも観てるか観てないかなんて匿名掲示板のレス1つで判定するのはよっぽど無茶苦茶言ってなきゃ無理だろ |
| … | 25726/06/27(土)17:48:34No.1443977338+福田監督は求められてるものを出しただけでしょ実際想像通りじゃん身内ネタやるの |
| … | 25826/06/27(土)17:48:45No.1443977434+>普通の銀魂とケロロコラボしたら多分そこそこ面白いと思うよ |
| … | 25926/06/27(土)17:48:48No.1443977444そうだねx2>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰? |
| … | 26026/06/27(土)17:48:55No.1443977483+>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰? |
| … | 26126/06/27(土)17:48:55No.1443977484そうだねx1中田譲治がすっかりおじいちゃんなのがショックだった |
| … | 26226/06/27(土)17:49:06No.1443977544+>>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰? |
| … | 26326/06/27(土)17:49:16No.1443977600+ケロロなんぞ新ケロロで死んだコンテンツだからいくらでもオナニーしていいって判断でしょ |
| … | 26426/06/27(土)17:49:17No.1443977602そうだねx2>その宇宙人に地球乗っ取られたのが銀魂世界なんだからどうしたって良い印象持たないってことじゃない? |
| … | 26526/06/27(土)17:49:18No.1443977604そうだねx1空知も責任取ってなんかコメントしろ |
| … | 26626/06/27(土)17:49:36No.1443977708+どうせなら銀魂もケロロも両方コラボしたことあるテイルズオブるをやっとけばよかった |
| … | 26726/06/27(土)17:49:38No.1443977724そうだねx2>すごいよね福田のクソみたいな身内のなれあいパートにケロロ一切かかわらないから本当にただの福田のなれ合いでしかないらしいね |
| … | 26826/06/27(土)17:49:45No.1443977769そうだねx1パロディってものがどういうものか理解してないんでしょ福田は |
| … | 26926/06/27(土)17:49:46No.1443977772+>ケロロ由来のアニメ監督でないとかパロディが多いとか |
| … | 27026/06/27(土)17:49:49No.1443977784+この場合も空知に金はいるの |
| … | 27126/06/27(土)17:49:53No.1443977822そうだねx2>中田譲治がすっかりおじいちゃんなのがショックだった |
| … | 27226/06/27(土)17:49:58No.1443977850+第二のけものフレンズ2 |
| … | 27326/06/27(土)17:50:03No.1443977875+>ケロロなんぞ新ケロロで死んだコンテンツだからいくらでもオナニーしていいって判断でしょ |
| … | 27426/06/27(土)17:50:09No.1443977910そうだねx2>藤原啓治の代わりにシソンヌにナレーションさせるの何なんだ |
| … | 27526/06/27(土)17:50:15No.1443977941+>空知も責任取ってなんかコメントしろ |
| … | 27626/06/27(土)17:50:20No.1443977979+>>すごいよね福田のクソみたいな身内のなれあいパートにケロロ一切かかわらないから本当にただの福田のなれ合いでしかないらしいね |
| … | 27726/06/27(土)17:50:27No.1443978008+>空知も責任取ってなんかコメントしろ |
| … | 27826/06/27(土)17:50:45No.1443978085+>>藤原啓治の代わりにシソンヌにナレーションさせるの何なんだ |
| … | 27926/06/27(土)17:50:53No.1443978129+シソンヌ長谷川も福田組? |
| … | 28026/06/27(土)17:51:00No.1443978168+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28126/06/27(土)17:51:03No.1443978180+>最新約2時間尺でケロロ軍曹新作見れたのは感謝しか無い |
| … | 28226/06/27(土)17:51:09No.1443978217+福田はちゃんとこれ大丈夫?っ手聞いてOK出したのはプロデューサーなんだから福田は仕事したまでだよ |
| … | 28326/06/27(土)17:51:21No.1443978277+銀魂はファンが何望んでるかちゃんと分かってるからちょくちょく復活して稼げてるんだよな |
| … | 28426/06/27(土)17:51:26No.1443978290+これ空知も被害者って言えるんじゃないか? |
| … | 28526/06/27(土)17:51:35No.1443978345+>>藤原啓治の代わりにシソンヌにナレーションさせるの何なんだ |
| … | 28626/06/27(土)17:51:39No.1443978365+吉崎観音周りってなんでこんなに炎上するんだ? |
| … | 28726/06/27(土)17:51:39No.1443978368+空知は他コンテンツ絡んでくると一気に真面目なコメントしかしなくなるからな見ろよ漫画家たちが銀魂描く企画のコメント |
| … | 28826/06/27(土)17:51:49No.1443978409+>これ空知も被害者って言えるんじゃないか? |
| … | 28926/06/27(土)17:51:55No.1443978440+>これに感謝できるのはもう宗教だろ… |
| … | 29026/06/27(土)17:51:56No.1443978446+>森川でよかっただろ…ってなる |
| … | 29126/06/27(土)17:51:58No.1443978457+ケロロファンだけど半分くらい寝てていいよこの映画 |
| … | 29226/06/27(土)17:52:00No.1443978477+>これ空知も被害者って言えるんじゃないか? |
| … | 29326/06/27(土)17:52:02No.1443978488+福田もよかれとおもって作った作品がボロクソいわれて可哀想 |
| … | 29426/06/27(土)17:52:03No.1443978496+けものフレンズの再来って言われまくってるな |
| … | 29526/06/27(土)17:52:05No.1443978514+>福田はちゃんとこれ大丈夫?っ手聞いてOK出したのはプロデューサーなんだから福田は仕事したまでだよ |
| … | 29626/06/27(土)17:52:11No.1443978553+>fu6898369.jpg |
| … | 29726/06/27(土)17:52:21No.1443978608+冬樹と西澤さんはいい加減結ばれた? |
| … | 29826/06/27(土)17:52:24No.1443978626+>>そもそも観てるか観てないかなんて匿名掲示板のレス1つで判定するのはよっぽど無茶苦茶言ってなきゃ無理だろ |
| … | 29926/06/27(土)17:52:24No.1443978628そうだねx3>けものフレンズの再来って言われまくってるな |
| … | 30026/06/27(土)17:52:27No.1443978641+感想で |
| … | 30126/06/27(土)17:52:32No.1443978667+>吉崎観音周りってなんでこんなに炎上するんだ? |
| … | 30226/06/27(土)17:52:34No.1443978681+>銀魂はケロロ組の反応が一切なくてぶつ切りでシーンを捩じ込まれてるからマジでやばい |
| … | 30326/06/27(土)17:52:41No.1443978712+ケロロは何となくで昔見てたけどアニメの頃から福田関わってたんだなと |
| … | 30426/06/27(土)17:52:46No.1443978750+銀魂とか変態仮面に許可は流石にとってるよね |
| … | 30526/06/27(土)17:53:06No.1443978859+may見た感じ吉崎粘着がまだ優勢なんだなあそこ |
| … | 30626/06/27(土)17:53:12No.1443978890そうだねx1>ざっくりファンネル飛ばしてから言え |
| … | 30726/06/27(土)17:53:17No.1443978913+見てきたが腹立つほどつまんねえとか福田節とかほどではないが |
| … | 30826/06/27(土)17:53:21No.1443978919+>お前が観たことはちゃんとわかった |
| … | 30926/06/27(土)17:53:22No.1443978935+新アニメ用の炎上商法なんじゃないのかこれ |
| … | 31026/06/27(土)17:53:32No.1443978993+>吉崎観音周りってなんでこんなに炎上するんだ? |
| … | 31126/06/27(土)17:53:36No.1443979007+つまんないやつがつまんないことやってるだけの映画ってだけで |
| … | 31226/06/27(土)17:53:45No.1443979064+>冬樹と西澤さんはいい加減結ばれた? |
| … | 31326/06/27(土)17:53:51No.1443979110そうだねx3けもフレの話したくてたまらなさそうなのがずっといるけど今更もう語ることないだろあの辺の騒動 |
| … | 31426/06/27(土)17:53:51No.1443979113+>けものフレンズの再来って言われまくってるな |
| … | 31526/06/27(土)17:53:53No.1443979120+>冬樹と西澤さんはいい加減結ばれた? |
| … | 31626/06/27(土)17:53:54No.1443979125そうだねx1>KADOKAWAが善人相手に舐めてる対応しかできない |
| … | 31726/06/27(土)17:53:59No.1443979158+>新アニメ用の炎上商法なんじゃないのかこれ |
| … | 31826/06/27(土)17:54:47No.1443979456+今どき「やめてねって言われたけど黙って公開すればイケるやろ」ってスタイル痺れる |
| … | 31926/06/27(土)17:54:49No.1443979461+>それの騒動の時に吉崎が権力を持った悪の親玉みたいな事を言っている人がよく居たけどスレ画の惨状でそれが思い切り否定される形になったな |
| … | 32026/06/27(土)17:54:51No.1443979478+こんな惨状でパス回される新キャスト🦦 |
| … | 32126/06/27(土)17:55:02No.1443979534+そもそもケロロ映画で110分は長くないか?ってなる |
| … | 32226/06/27(土)17:55:06No.1443979555そうだねx2>>KADOKAWAが善人相手に舐めてる対応しかできない |
| … | 32326/06/27(土)17:55:13No.1443979600+福田映画って結構な確率で評判悪いのになんでいつまで経っても百発百中の間違いない天才みたいな扱いされてるんだよ |
| … | 32426/06/27(土)17:55:20No.1443979645そうだねx3これで旧キャスト最後の作品じゃなけりゃ全然いいんだけどな |
| … | 32526/06/27(土)17:55:38No.1443979722+>これで旧キャスト最後の作品じゃなけりゃ全然いいんだけどな |
| … | 32626/06/27(土)17:55:39No.1443979725+>そもそもケロロ映画で110分は長くないか?ってなる |
| … | 32726/06/27(土)17:55:39No.1443979727そうだねx1進撃の断られたのに無断パロって普通にフィルム差し替え案件なのになんで平然と公開続けてんのか不思議 |
| … | 32826/06/27(土)17:55:41No.1443979730そうだねx2>吉崎は福田の原作レイプを楽しんでた側です… |
| … | 32926/06/27(土)17:55:49No.1443979782+人の版権を私物化してオナニー |
| … | 33026/06/27(土)17:56:10No.1443979888+>もし吉崎に監督をおろす権力があったならスレ画みたいな映画は生み出されねえだろ! |
| … | 33126/06/27(土)17:56:11No.1443979891+>福田映画って結構な確率で評判悪いのになんでいつまで経っても百発百中の間違いない天才みたいな扱いされてるんだよ |
| … | 33226/06/27(土)17:56:19No.1443979948そうだねx1>もはや本人じゃなくて業界がおかしいだろ |
| … | 33326/06/27(土)17:56:27No.1443979990+真フレの皆様は福田組を中傷しないよな? |
| … | 33426/06/27(土)17:56:34No.1443980036+相変わらず吉崎の発言が曲解されたり捏造されたりしてて笑えない |
| … | 33526/06/27(土)17:56:36No.1443980041そうだねx1>人の版権を私物化してオナニー |
| … | 33626/06/27(土)17:56:38No.1443980054+>>これで旧キャスト最後の作品じゃなけりゃ全然いいんだけどな |
| … | 33726/06/27(土)17:56:48No.1443980114+>福田映画って結構な確率で評判悪いのになんでいつまで経っても百発百中の間違いない天才みたいな扱いされてるんだよ |
| … | 33826/06/27(土)17:57:03No.1443980185+吉崎の映画特典のほうが |
| … | 33926/06/27(土)17:57:16No.1443980252+卒業式で変な剃り込み入れたり壇上で叫ぶやつのノリ |
| … | 34026/06/27(土)17:57:23No.1443980282そうだねx1キャストコメントで小栗ってバランス感覚とユーモアないんだな…ってなった |
| … | 34126/06/27(土)17:57:29No.1443980314+ケロロ映画の歴代興行1位が6.2億らしいからハードルは低いぞ |
| … | 34226/06/27(土)17:57:31No.1443980317+>>それの騒動の時に吉崎が権力を持った悪の親玉みたいな事を言っている人がよく居たけどスレ画の惨状でそれが思い切り否定される形になったな |
| … | 34326/06/27(土)17:57:41No.1443980373+>>「これって大丈夫なやつ!?言っちゃって大丈夫!?」 |
| … | 34426/06/27(土)17:57:43No.1443980384+ギロロは流石にきつい |
| … | 34526/06/27(土)17:57:50No.1443980438+>旧キャスト関係ないところで盛り上がってるから |
| … | 34626/06/27(土)17:58:05No.1443980505+>ソースいえよ虚言癖 |
| … | 34726/06/27(土)17:58:17No.1443980566+福田は筆マジで速いからな今回の作画良いのは筆の早さの賜物だとは思う |
| … | 34826/06/27(土)17:58:19No.1443980578+1から10まで全部悪い訳ではなくてしっかりケロロっぽいシーンもチラホラあるから逆に困惑するんだよな今回の映画 |
| … | 34926/06/27(土)17:58:20No.1443980582+銀魂&ケロロ映画でもやった方が多分百倍は面白かったと思うよ |
| … | 35026/06/27(土)17:58:25No.1443980606+ストレートに面白い映画作れないんだろうな福田監督って |
| … | 35126/06/27(土)17:58:36No.1443980651+吉崎は福田監督で嬉しいとかアホなこと言ってたんだから同罪よ |
| … | 35226/06/27(土)17:58:38No.1443980659+>ギロロは流石にきつい |
| … | 35326/06/27(土)17:58:39No.1443980664+>進撃の断られたのに無断パロって普通にフィルム差し替え案件なのになんで平然と公開続けてんのか不思議 |
| … | 35426/06/27(土)17:58:41No.1443980678+>ギロロは流石にきつい |
| … | 35526/06/27(土)17:59:03No.1443980765そうだねx1>福田は筆マジで速いからな今回の作画良いのは筆の早さの賜物だとは思う |
| … | 35626/06/27(土)17:59:22No.1443980853+>ギロロは流石にきつい |
| … | 35726/06/27(土)17:59:24No.1443980860+仕事として請けて完成させるだけでも十分すごい人だよ |
| … | 35826/06/27(土)17:59:27No.1443980879+>キャスト変えるなってオタクにギロロの話振ると黙るの好き |
| … | 35926/06/27(土)17:59:28No.1443980883+中田譲治はむしろ思ったよりは行けるなって思った |
| … | 36026/06/27(土)17:59:32No.1443980909+ジョージはまあ他の役でも散々言われてるから… |
| … | 36126/06/27(土)17:59:40No.1443980954そうだねx4>吉崎は福田監督で嬉しいとかアホなこと言ってたんだから同罪よ |
| … | 36226/06/27(土)17:59:55No.1443981028+>仕事として請けて完成させるだけでも十分すごい人だよ |
| … | 36326/06/27(土)17:59:58No.1443981043そうだねx1正直リブートの方で声優が変わるのはギロロだけ声を変えるってのもアレだから他のキャストも巻き込まれた感ある |
| … | 36426/06/27(土)18:00:05No.1443981082+普通に大人の対応されてる… |
| … | 36526/06/27(土)18:00:06No.1443981091+>もう制作進行上元に戻れなくなった位置で許可取り行ったケースだと思う |
| … | 36626/06/27(土)18:00:15No.1443981137+こいつなんでこんなケロロとかけもフレに粘着してんの |
| … | 36726/06/27(土)18:00:24No.1443981181+>けもフレでファンネル誘導したカスのたつきと違って大人だなあ |
| … | 36826/06/27(土)18:00:27No.1443981193+>>仕事として請けて完成させるだけでも十分すごい人だよ |
| … | 36926/06/27(土)18:00:28No.1443981208+進撃の事後承諾失敗は叩かれてる福田組云々となんも関係ないのどうなってんだこの映画は |
| … | 37026/06/27(土)18:00:32No.1443981233そうだねx1福田監督はテレ東深夜の30分ドラマに戻れ |
| … | 37126/06/27(土)18:00:32No.1443981240そうだねx1無断パロだけは正直さっぱり分からない |
| … | 37226/06/27(土)18:00:37No.1443981269+そろそろガンダムも福田監督に作ってほしいな |
| … | 37326/06/27(土)18:00:40No.1443981281+バンダイが権利について気にするわけなくない?殿様企業だぞ |
| … | 37426/06/27(土)18:00:50No.1443981340そうだねx2ジョージの声質唯一無二なのに舌が回らないの惜しすぎる |
| … | 37526/06/27(土)18:01:01No.1443981392そうだねx2福田組養護してるやつにお前の作品を福田組出して私物化させてやろうか?って言うと黙るの好き |
| … | 37626/06/27(土)18:01:26No.1443981537+>進撃の事後承諾失敗は叩かれてる福田組云々となんも関係ないのどうなってんだこの映画は |
| … | 37726/06/27(土)18:01:30No.1443981554+>吉崎は福田監督で嬉しいとかアホなこと言ってたんだから同罪よ |
| … | 37826/06/27(土)18:01:30No.1443981561+コレがもし売れたらこれから福田があなたの好きなアニメに関わるようになるかもしれないと思うとワクワクが止まりませんね |
| … | 37926/06/27(土)18:01:45No.1443981632そうだねx1>福田組養護してるやつにお前の作品を福田組出して私物化させてやろうか?って言うと黙るの好き |
| … | 38026/06/27(土)18:01:58No.1443981692そうだねx1デマに踊らされて誹謗中傷したとか普通恥ずかしすぎて忘れたいと思うんだけど今でも続けられる人ってどんなメンタリティしてんだろ |
| … | 38126/06/27(土)18:01:59No.1443981696+ケロロ「進撃のパロやっていいですか!」 |
| … | 38226/06/27(土)18:02:01No.1443981705そうだねx1てか初手で妖怪ウォッチの全く必要ないパロしてたのが一番子供キョトンとしてたぞ… |
| … | 38326/06/27(土)18:02:04No.1443981721+関係ないけどドラゴンウォリアーのDVDがプレミアついてて |
| … | 38426/06/27(土)18:02:12No.1443981759そうだねx1>コレがもし売れたらこれから福田があなたの好きなアニメに関わるようになるかもしれないと思うとワクワクが止まりませんね |
| … | 38526/06/27(土)18:02:30No.1443981860+でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 38626/06/27(土)18:02:35No.1443981880そうだねx1色んな粘着が集まる神スレ |
| … | 38726/06/27(土)18:02:37No.1443981895+公開停止になって伝説にしたら面白くない? |
| … | 38826/06/27(土)18:02:46No.1443981930+実写は実写だしで割り切れるけどアニメに出されるとな |
| … | 38926/06/27(土)18:02:47No.1443981938そうだねx1>そろそろガンダムも福田監督に作ってほしいな |
| … | 39026/06/27(土)18:02:53No.1443981965+>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 39126/06/27(土)18:03:05No.1443982017+違う方の福田連れてこいよ |
| … | 39226/06/27(土)18:03:06No.1443982028+>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 39326/06/27(土)18:03:09No.1443982036そうだねx3>>けもフレでファンネル誘導したカスのたつきと違って大人だなあ |
| … | 39426/06/27(土)18:03:11No.1443982046そうだねx1>福田組養護してるやつにお前の作品を福田組出して私物化させてやろうか?って言うと黙るの好き |
| … | 39526/06/27(土)18:03:15No.1443982065そうだねx4福田組も変態仮面だけは良い方だったと思う |
| … | 39626/06/27(土)18:03:17No.1443982075+サンライズ系アニメの次の犠牲者は誰かな |
| … | 39726/06/27(土)18:03:20No.1443982091そうだねx1ケロロファンより小栗旬や菅田将暉ファンの方が多いから |
| … | 39826/06/27(土)18:03:24No.1443982107+あのと粗品で叩けなくなっちゃった |
| … | 39926/06/27(土)18:03:26No.1443982119+>デマに踊らされて誹謗中傷したとか普通恥ずかしすぎて忘れたいと思うんだけど今でも続けられる人ってどんなメンタリティしてんだろ |
| … | 40026/06/27(土)18:03:37No.1443982169そうだねx4>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 40126/06/27(土)18:04:04No.1443982297+>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 40226/06/27(土)18:04:04No.1443982305+福田組自体は別に嫌いではないけど |
| … | 40326/06/27(土)18:04:07No.1443982325+>あのと粗品で叩けなくなっちゃった |
| … | 40426/06/27(土)18:04:23No.1443982405+>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 40526/06/27(土)18:04:34No.1443982460+>俺はむしろ福田監督だから見に行く層が増えるなら成功だと思うわ |
| … | 40626/06/27(土)18:04:37No.1443982472+>あのと粗品で叩けなくなっちゃった |
| … | 40726/06/27(土)18:04:42No.1443982501+>サンライズ系アニメの次の犠牲者は誰かな |
| … | 40826/06/27(土)18:04:47No.1443982537そうだねx1こういうのはパロっていうんじゃなくて |
| … | 40926/06/27(土)18:04:59No.1443982600そうだねx1絵は今までで一番良かったし流石だわ |
| … | 41026/06/27(土)18:05:00No.1443982604+>>そろそろガンダムも福田監督に作ってほしいな |
| … | 41126/06/27(土)18:05:03No.1443982623+>福田組も変態仮面だけは良い方だったと思う |
| … | 41226/06/27(土)18:05:10 ID:6mduwVTMNo.1443982650そうだねx1>こういうのはパロっていうんじゃなくて |
| … | 41326/06/27(土)18:05:26No.1443982728+ここから新アニメとかマジで地獄みたいなコンテンツだな |
| … | 41426/06/27(土)18:05:33No.1443982770そうだねx1>こういうのはパロっていうんじゃなくて |
| … | 41526/06/27(土)18:05:33No.1443982771+パロはハマればいいんだが求められてないパロはマイナス効果も倍増しちゃうんだよな |
| … | 41626/06/27(土)18:05:34No.1443982777そうだねx2>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 41726/06/27(土)18:05:50No.1443982850そうだねx1ゴリラも被害者だから新連載がくそつまんないのか |
| … | 41826/06/27(土)18:06:23No.1443983020そうだねx2福田組で作ろうと思ったやつは誰なんだよホント |
| … | 41926/06/27(土)18:06:28No.1443983040+ぶっちゃけ杉田坂口くぎみーのアニメ万事屋勢がちょっと絡むくらいならここまで言われてないと思う |
| … | 42026/06/27(土)18:06:30No.1443983049+>>こういうのはパロっていうんじゃなくて |
| … | 42126/06/27(土)18:06:31No.1443983055+>>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 42226/06/27(土)18:06:36No.1443983080そうだねx2福田作品で文句なしに面白いって言われるの銀魂までで正直今は落ち目でしょ |
| … | 42326/06/27(土)18:06:48No.1443983140+100ワニ以下の評価らしいな |
| … | 42426/06/27(土)18:06:57No.1443983174+家主の友達が呼んだレベルだろ製作進行なら |
| … | 42526/06/27(土)18:07:07No.1443983216そうだねx1ケロロの生前葬かと思ったら福田の生前葬だったんだんだよね |
| … | 42626/06/27(土)18:07:13No.1443983245+>ぶっちゃけ杉田坂口くぎみーのアニメ万事屋勢がちょっと絡むくらいならここまで言われてないと思う |
| … | 42726/06/27(土)18:07:20No.1443983272+>デマに踊らされて誹謗中傷したとか普通恥ずかしすぎて忘れたいと思うんだけど今でも続けられる人ってどんなメンタリティしてんだろ |
| … | 42826/06/27(土)18:07:21No.1443983275そうだねx3>>>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 42926/06/27(土)18:07:25No.1443983300+100ワニ超えくるとは思わなんだ |
| … | 43026/06/27(土)18:07:45No.1443983390+>福田組も変態仮面だけは良い方だったと思う |
| … | 43126/06/27(土)18:07:48No.1443983407+>いやあ…原作含めてああいう方向の下品さは世界観に合ってないと思うよ… |
| … | 43226/06/27(土)18:07:59No.1443983458そうだねx2キレてるケロ豚はなんでけもフレ2で吉崎批判してたたつきファンを批判してたの?同じじゃんね |
| … | 43326/06/27(土)18:08:02No.1443983474+世間でめちゃくちゃ叩かれた新ケロロ出るフラッシュアニメ時代ののほうが脚本面白いしエロいってどうなってるの? |
| … | 43426/06/27(土)18:08:09No.1443983518そうだねx3これ邦キチ案件? |
| … | 43526/06/27(土)18:08:10No.1443983521そうだねx6>ケロロファンより小栗旬や菅田将暉ファンの方が多いから |
| … | 43626/06/27(土)18:08:28No.1443983606+>100ワニ超えくるとは思わなんだ |
| … | 43726/06/27(土)18:08:31No.1443983620+>>>>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 43826/06/27(土)18:08:49No.1443983706そうだねx4福田組アベンジャーズをやりたい←はあ勝手にどうぞ |
| … | 43926/06/27(土)18:08:53No.1443983720そうだねx1新キャストどうすんだよこんな空気で交代するんだぞ |
| … | 44026/06/27(土)18:09:02No.1443983775そうだねx2>>>>>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね |
| … | 44126/06/27(土)18:09:07No.1443983809そうだねx3>なお評価は100ワニ以下 |
| … | 44226/06/27(土)18:09:40No.1443983983+公開館数350館て多いの? |
| … | 44326/06/27(土)18:09:44No.1443984007+>そいつらネットで擁護はするけどケロロなんか観に行かないだろ |
| … | 44426/06/27(土)18:09:48No.1443984027+>>100ワニ超えくるとは思わなんだ |
| … | 44526/06/27(土)18:09:55No.1443984079+それこそ小栗旬とか菅田将暉目当てで見るには出番少なすぎるからな… |
| … | 44626/06/27(土)18:10:09No.1443984143そうだねx1真面目に旧キャスト勢揃い最後のアニメ作って味直しさせてくれよ |
| … | 44726/06/27(土)18:10:21No.1443984206そうだねx3>真面目に旧キャスト勢揃い最後のアニメ作って味直しさせてくれよ |
| … | 44826/06/27(土)18:10:40No.1443984295そうだねx7>>そいつらネットで擁護はするけどケロロなんか観に行かないだろ |
| … | 44926/06/27(土)18:10:48No.1443984328そうだねx4ジョージがふがふがだから2度目は無いだろう |
| … | 45026/06/27(土)18:10:57No.1443984379+>真面目に旧キャスト勢揃い最後のアニメ作って味直しさせてくれよ |
| … | 45126/06/27(土)18:10:59No.1443984389そうだねx3>見てから言えよ |
| … | 45226/06/27(土)18:11:04No.1443984406+普段コイツの作品見てないのか? |
| … | 45326/06/27(土)18:11:11No.1443984450+ケロロを雑に扱って監督が手がけた作品擦りをひたすらしてるカス作品というシンプルな評価がある上で |
| … | 45426/06/27(土)18:11:13No.1443984464+福田組が矢面に立ってるけどそのおかげで進撃とウルトラセブンパロパートの酷さにあまり言及されない |
| … | 45526/06/27(土)18:11:13No.1443984468そうだねx1見てきたけど映画として全然楽しめたし言われてるほど悪くなかったわ |
| … | 45626/06/27(土)18:11:25No.1443984551そうだねx6不満点文句言いたい点はあるんだけど |
| … | 45726/06/27(土)18:11:29No.1443984568+>ジョージがふがふがだから2度目は無いだろう |
| … | 45826/06/27(土)18:11:37No.1443984605+>見てから言えよ |
| … | 45926/06/27(土)18:11:58No.1443984701そうだねx2>福田組が矢面に立ってるけどそのおかげで進撃とウルトラセブンパロパートの酷さにあまり言及されない |
| … | 46026/06/27(土)18:12:01No.1443984722+>普段コイツの作品見てないのか? |
| … | 46126/06/27(土)18:12:02No.1443984726+>普段コイツの作品見てないのか? |
| … | 46226/06/27(土)18:12:08No.1443984774+絵は良いよね |
| … | 46326/06/27(土)18:12:14No.1443984832+>ジョージがふがふがだから2度目は無いだろう |
| … | 46426/06/27(土)18:12:26No.1443984896+>見に行って批判してるやつは見に行ってない判定するから楽な仕事だな? |
| … | 46526/06/27(土)18:12:27No.1443984905+>不満点文句言いたい点はあるんだけど |
| … | 46626/06/27(土)18:12:29No.1443984919そうだねx1>普段コイツの作品見てないのか? |
| … | 46726/06/27(土)18:12:36No.1443984961そうだねx5>不満点文句言いたい点はあるんだけど |
| … | 46826/06/27(土)18:13:01No.1443985095そうだねx1>>普段コイツの作品見てないのか? |
| … | 46926/06/27(土)18:13:12No.1443985156そうだねx1家主は原作者じゃねえかな…その理論だと家主は呼んでないけど知り合いがその知り合いを呼んだとかの話になる |
| … | 47026/06/27(土)18:13:14No.1443985169+アオイホノオからも誰か出てた? |
| … | 47126/06/27(土)18:13:20No.1443985205+後押ししたバンナム側のプロデューサーはアイカツの木村大 |
| … | 47226/06/27(土)18:13:22No.1443985214+進撃パロパートは著作権侵害も問題なんだけど変な巨人に進撃進撃連呼させるだけで全く面白くないのが酷い |
| … | 47326/06/27(土)18:13:22No.1443985215+>見てから言えよ |
| … | 47426/06/27(土)18:13:33No.1443985282+>福田作品見に来てるんじゃなくてケロロ見に来てるんだけど? |
| … | 47526/06/27(土)18:13:37No.1443985304+アニメなのがかなりいやらしさを減らしてくれてる |
| … | 47626/06/27(土)18:13:39No.1443985313そうだねx3>>見に行って批判してるやつは見に行ってない判定するから楽な仕事だな? |
| … | 47726/06/27(土)18:13:41No.1443985321+>アオイホノオからも誰か出てた? |
| … | 47826/06/27(土)18:13:51No.1443985388そうだねx1>公開館数350館て多いの? |
| … | 47926/06/27(土)18:14:05No.1443985467そうだねx2けもフレといい絡む人に運が無いな |
| … | 48026/06/27(土)18:14:11No.1443985493+>アオイホノオからも誰か出てた? |
| … | 48126/06/27(土)18:14:15No.1443985513そうだねx1>わかるケロロはクソだよなって頓珍漢なこと言って近づいてくるのなんとかならんもんか |
| … | 48226/06/27(土)18:14:29No.1443985590+>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い |
| … | 48326/06/27(土)18:14:32No.1443985604そうだねx5>>わかるケロロはクソだよなって頓珍漢なこと言って近づいてくるのなんとかならんもんか |
| … | 48426/06/27(土)18:14:38No.1443985638+福田はもう全盛期とっくに過ぎてるのに任せたプロデューサーが一番アホ |
| … | 48526/06/27(土)18:14:54No.1443985712+>けもフレといい絡む人に運が無いな |
| … | 48626/06/27(土)18:14:55No.1443985723+パロディ抜いた時に残る部分も歴代映画で1番つまらないのがキツい |
| … | 48726/06/27(土)18:14:59No.1443985744+>>わかるケロロはクソだよなって頓珍漢なこと言って近づいてくるのなんとかならんもんか |
| … | 48826/06/27(土)18:15:19No.1443985856+>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い |
| … | 48926/06/27(土)18:15:26No.1443985885+タツキ最低だな |
| … | 49026/06/27(土)18:15:26No.1443985891+究極ケロロとどっちがマシ? |
| … | 49126/06/27(土)18:15:28No.1443985901+プロデューサーハラキリ案件だな |
| … | 49226/06/27(土)18:15:29No.1443985905+>うわぁ!本物だぁ! |
| … | 49326/06/27(土)18:15:32No.1443985921+>>けもフレといい絡む人に運が無いな |
| … | 49426/06/27(土)18:15:45No.1443985995+というかけもフレの時みたいな騒動にならないように原作者は関係無いよって声明出したんだろ? |
| … | 49526/06/27(土)18:15:52No.1443986033+>究極ケロロとどっちがマシ? |
| … | 49626/06/27(土)18:15:58No.1443986063+>>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い |
| … | 49726/06/27(土)18:15:59No.1443986066そうだねx3>>不満点文句言いたい点はあるんだけど |
| … | 49826/06/27(土)18:16:11No.1443986122+>というかけもフレの時みたいな騒動にならないように原作者は関係無いよって声明出したんだろ? |
| … | 49926/06/27(土)18:16:14No.1443986137+たつきを被害者にするにもうヤオヨロズと福原加害者にするしかねぇだろ |
| … | 50026/06/27(土)18:16:31No.1443986229+>>>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い |
| … | 50126/06/27(土)18:16:34No.1443986246+>>究極ケロロとどっちがマシ? |
| … | 50226/06/27(土)18:16:44No.1443986286そうだねx1>というかけもフレの時みたいな騒動にならないように原作者は関係無いよって声明出したんだろ? |
| … | 50326/06/27(土)18:16:45No.1443986292そうだねx2こんだけファンから不評でも興行収入的にはシリーズ最高記録更新ペースで |
| … | 50426/06/27(土)18:16:50No.1443986318そうだねx3たつきファンが元気になってるけど肝心のたつきの新作はいつ出るんですかね… |
| … | 50526/06/27(土)18:16:58No.1443986350+ケロロキャラだけのパートは一見すると悪くないけどよく考えると冬樹やクルル周りの設定やらが過去アニメと矛盾しててやっぱ雑じゃない?ってなるのも地味に問題 |
| … | 50626/06/27(土)18:17:04 ID:6mduwVTMNo.1443986385+勝ちウキーーーーーーーーーーーー |
| … | 50726/06/27(土)18:17:10No.1443986410+脳死で吉崎叩きたいやつが他作品持ち出したり無理矢理でも福田擁護してるのが笑う |
| … | 50826/06/27(土)18:17:12No.1443986415+終盤は従来のケロロ映画の感じに戻るから後味自体は悪くない |
| … | 50926/06/27(土)18:17:13No.1443986422+福田映画って映画未満のしょうもない映像作品なんだけどそれが見たい人もそれなりにいるからな |
| … | 51026/06/27(土)18:17:21 ID:6mduwVTMNo.1443986455+雑魚ウキーーーーーーーーーーーー |
| … | 51126/06/27(土)18:17:23No.1443986463+>>というかけもフレの時みたいな騒動にならないように原作者は関係無いよって声明出したんだろ? |
| … | 51226/06/27(土)18:17:36No.1443986517そうだねx1なんでもいいとにかく燃やすフェイズだ |
| … | 51326/06/27(土)18:17:41No.1443986539+>>>究極ケロロとどっちがマシ? |
| … | 51426/06/27(土)18:17:45No.1443986569+>こんだけファンから不評でも興行収入的にはシリーズ最高記録更新ペースで |
| … | 51526/06/27(土)18:17:51No.1443986598+>たつきファンが元気になってるけど肝心のたつきの新作はいつ出るんですかね… |
| … | 51626/06/27(土)18:18:01No.1443986658+>こんだけファンから不評でも興行収入的にはシリーズ最高記録更新ペースで |
| … | 51726/06/27(土)18:18:02No.1443986663そうだねx2公開館数での最大値はコナンの526じゃねぇかな |
| … | 51826/06/27(土)18:18:09No.1443986705+>なんでもいいとにかく燃やすフェイズだ |
| … | 51926/06/27(土)18:18:10No.1443986708+>>>>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い |
| … | 52026/06/27(土)18:18:37 ID:6mduwVTMNo.1443986864+ウ |
| … | 52126/06/27(土)18:19:02No.1443987004+そういう作風の奴だって知ってて連れてきたのが悪いわ |
| … | 52226/06/27(土)18:19:09No.1443987033そうだねx2吉崎アンチとか真のコンテンツ荒らしの福田組に比べたら大した存在じゃなさすぎる |
| … | 52326/06/27(土)18:19:19No.1443987082+>>>>>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い |
| … | 52426/06/27(土)18:19:31No.1443987160+口直しに3作目の劇場版を見返したら面白かった |
| … | 52526/06/27(土)18:19:44No.1443987223+福田はチェーン店映画だからな |
| … | 52626/06/27(土)18:19:52No.1443987278+>吉崎アンチとか真のコンテンツ荒らしの福田組に比べたら大した存在じゃなさすぎる |
| … | 52726/06/27(土)18:20:00No.1443987323+小1の甥がケロロ以外知らない上で見たいって言ってるんだけどどうすっかなぁ… |
| … | 52826/06/27(土)18:20:01No.1443987326+引用のツリーいつまでも繋げてるような奴は自演だと思うようにしてるんだ |
| … | 52926/06/27(土)18:20:17No.1443987412+こんな映画に思い入れできるかと言われたら無理なので小栗旬は正しい |
| … | 53026/06/27(土)18:20:38No.1443987511+>こんな映画に思い入れできるかと言われたら無理なので小栗旬は正しい |
| … | 53126/06/27(土)18:20:51No.1443987569+>小1の甥がケロロ以外知らない上で見たいって言ってるんだけどどうすっかなぁ… |
fu6898304.jpg fu6898136.jpg fu6898166.jpg fu6898333.jpg 1782546159799.webp fu6898223.jpg fu6898174.jpg fu6898369.jpg fu6898150.jpg fu6898250.jpg