二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782546159799.webp-(255972 B)
255972 B26/06/27(土)16:42:39No.1443958760そうだねx2 18:26頃消えます
話題作貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)16:47:45No.1443960131そうだねx14
福田組ツイート消して逃げたね
226/06/27(土)16:50:49No.1443960876そうだねx29
>福田組ツイート消して逃げたね
ケロロ乗っ取ったんだから逃げるな
326/06/27(土)16:51:35No.1443961054そうだねx1
楽しめたという話を一切聞かないのすごい
426/06/27(土)16:54:08No.1443961725そうだねx8
>楽しめたという話を一切聞かないのすごい
福田色つよいけどまあ悪くわないケロロは元々パロまみればなんだから
みたいなことを見た上でいう人が出ると思ったんだがどんだけしんどい映画なんだよ
526/06/27(土)16:56:07No.1443962205+
パロまみれではあるけどアニメケロロの要素もカットしてたらそりゃまあそうなるよね…
パロだけになっちゃうじゃん
626/06/27(土)16:56:34No.1443962328そうだねx8
実際見てきた
ケロ部分のメインストーリーはテンポとナレーターは良くないけどまあ旧キャスト最後の花道だしなと割り切った
パロディ過多は否めないけど一応パロディキャラが出る理由あるにはあるから(問題の進撃パートは置いといて)ギリギリ飲める
そんな甘いファンの俺でもストーリー的に理屈の無いヨシヒコと銀魂パートだけは心底うんざりした
726/06/27(土)16:56:40No.1443962345そうだねx1
>>楽しめたという話を一切聞かないのすごい
>福田色つよいけどまあ悪くわないケロロは元々パロまみればなんだから
>みたいなことを見た上でいう人が出ると思ったんだがどんだけしんどい映画なんだよ
序盤のパロディさナレーションがキツいけど実際その範疇で済む
福田組はそもそもパロディじゃなくてケロロたちと絡むでもなく勝手にギャーギャーやるの繰り返してくるやつだから
826/06/27(土)16:57:53No.1443962692+
ケロロ興味ないけどヨシヒコめっちゃ好きだから観に行こうか迷う
926/06/27(土)16:58:03No.1443962742+
>福田組はそもそもパロディじゃなくてケロロたちと絡むでもなく勝手にギャーギャーやるの繰り返してくるやつだから
絡まないってえ…
ええ…
1026/06/27(土)16:58:32No.1443962871+
fu6898136.jpg
1126/06/27(土)16:58:46No.1443962938そうだねx16
「福田界隈は自由に出せるから」って台詞だけは流石に作中言わせちゃ駄目だろ
あれは戦犯扱いとして槍玉上げられても文句言えないぞ
1226/06/27(土)16:58:59No.1443962991そうだねx1
シソンヌもきついよ
こいつは本当にお笑いのプロなのか?
1326/06/27(土)17:00:19No.1443963329そうだねx5
たぶん見てない人たちは銀魂(実写)とかヨシヒコとか変態仮面が出るときいてケロロたちと絡んでギャグやるけどゴリ押しが過ぎると怒られてるみたいなの想像するかもしれないけどそれくらいならここまで荒れなかったと思うよ
1426/06/27(土)17:00:20 ID:6mduwVTMNo.1443963333+
>シソンヌもきついよ
>こいつは本当にお笑いのプロなのか?
台本あるのにお笑いのプロも何も関係ないだろ
1526/06/27(土)17:00:28No.1443963362そうだねx4
>fu6898136.jpg
銀時エミュにしても他者版権に対してその言い種はねえだろ…ってちょっと思わせる
なんなら何故か腐女子が書く奴っぽい
1626/06/27(土)17:00:32No.1443963383そうだねx2
>絡まないってえ…
>ええ…
いつものやつじゃん
1726/06/27(土)17:00:45No.1443963438+
fu6898150.jpg
1826/06/27(土)17:01:10No.1443963522+
>fu6898136.jpg
面白コメント
1926/06/27(土)17:01:15 ID:6mduwVTMNo.1443963549そうだねx5
スレ「」今度どこのスレにコピペするの?
2026/06/27(土)17:01:56No.1443963708そうだねx4
>そんな甘いファンの俺でもストーリー的に理屈の無いヨシヒコと銀魂パートだけは心底うんざりした
銀魂パートの何がだめってちゃんとケロロやってるタイミングでもう一回挟まるんだよね
言われてるほどじゃねぇなとは思ったけどパロのやり方が寒いのとギロロキツイなってのと敵ロボに負けっぱなしで終わるのどうなのよと
2126/06/27(土)17:02:04No.1443963747+
テレ東祭りみたいな映画だと思えば…
2226/06/27(土)17:02:43No.1443963922そうだねx1
>スレ「」今度どこのスレにコピペするの?
もしコピペが来たらその時点で吉崎の負けとする
2326/06/27(土)17:02:50No.1443963957そうだねx1
>台本あるのにお笑いのプロも何も関係ないだろ
いやテンポとか抑揚とかあるだろ
声優の素人だからどうでも良いって事?
2426/06/27(土)17:03:04 ID:6mduwVTMNo.1443964033そうだねx13
>もしコピペが来たらその時点で吉崎の負けとする
正体表したね
2526/06/27(土)17:03:19No.1443964101そうだねx2
>いやテンポとか抑揚とかあるだろ
>声優の素人だからどうでも良いって事?
そもそもナレーションの入れ方が駄目だから声でどうなる問題じゃない
2626/06/27(土)17:03:41 ID:6mduwVTMNo.1443964188そうだねx1
TRPGスレにコピペしてきたのスレ「」なの?
2726/06/27(土)17:03:42No.1443964196そうだねx1
fu6898166.jpg
2826/06/27(土)17:04:12No.1443964327そうだねx6
コードギアス見に行ってコードギアス見れたみたいなので良かったんじゃねえか
2926/06/27(土)17:04:26No.1443964391+
正直ジバニャンやらのパロディキャラ達は黒幕の心情はこうだったんじゃないかの示唆というシナリオ上意味あったのがちょっとびっくりした位だ
問題は一番要らないヨシヒコと銀魂関連は黒幕ノータッチの本気でただの悪ふざけだったことだけど
3026/06/27(土)17:04:40No.1443964467そうだねx4
>楽しめたという話を一切聞かないのすごい
いや前半のパロ部分以外は割と普通にケロロやってて悪くなかったって意見も多いぞ
3126/06/27(土)17:04:47No.1443964493そうだねx3
俺はむしろ福田監督だから見に行く層が増えるなら成功だと思うわ
オタクだけで映画館埋まる時代じゃねえし
3226/06/27(土)17:05:24No.1443964656+
fu6898174.jpg
でも喜んでもらえますよって…
3326/06/27(土)17:05:34No.1443964695+
今回の映画のおかげで今更ながら旧劇場版を見たが
これはもしかして大傑作なのでは…と思った
3426/06/27(土)17:05:43No.1443964738そうだねx14
組とか言ってブランド化してるつもりなのがキツい
3526/06/27(土)17:06:30No.1443964938そうだねx2
後半のアルルとデルルメインになってからは劇場版ケロロじゃないけどちゃんとケロロしてたよ
ペコポン観察してるうちにペコポン文化に染まったって設定ならそれこそ藤子パロでよかったんじゃとは思った
3626/06/27(土)17:07:07No.1443965108そうだねx5
あれを銀魂パート扱いされるの風評被害もいいところだろ
福田パートだよ
3726/06/27(土)17:08:33No.1443965496+
>あれを銀魂パート扱いされるの風評被害もいいところだろ
>福田パートだよ
銀魂だけ2回来るんだよ
3826/06/27(土)17:09:00 ID:6mduwVTMNo.1443965625そうだねx6
ブルアカにもコピペしてきてたなケロロスレ
3926/06/27(土)17:09:30No.1443965770そうだねx6
>組とか言ってブランド化してるつもりなのがキツい
これ許すと次回以降もやらかすからもうちょい強めに怒られて欲しい
4026/06/27(土)17:09:58No.1443965896そうだねx9
正直福田作品のノリはつまらないけどあれが作家性でもあるから
いちばん悪いのは福田を面白いと思ってオファーする側だと思う
4126/06/27(土)17:10:18No.1443965981そうだねx3
>>組とか言ってブランド化してるつもりなのがキツい
>これ許すと次回以降もやらかすからもうちょい強めに怒られて欲しい
怒られて鬱を再発して永遠に表に出ないでほしい
4226/06/27(土)17:10:47No.1443966102そうだねx3
コピペ連投ってどっちの味方なんかわからんのよな…
荒らしには変わらないんだけどやっぱケロロ好きな人が語らせない為にやってるん?
4326/06/27(土)17:13:29No.1443966848そうだねx1
売る側としてはそのブランド化が最大のメリットでもあるんだよな
4426/06/27(土)17:13:37No.1443966890そうだねx6
大怪獣とかトリツカレ男とかスカーレットとか叩いていい認定した映画に延々粘着スレ立ててたやつと同じだろ
4526/06/27(土)17:14:09 ID:6mduwVTMNo.1443967020そうだねx1
自分のスレをコピペで埋め立てて
さらに他のスレも同じコピペで荒らす頭おかしい人以上に説明できんだろこんなの
4626/06/27(土)17:14:27No.1443967113そうだねx1
作者可哀想
4726/06/27(土)17:14:55No.1443967250そうだねx1
自分の人生が何一つ上手く行ってないから粘着スレを叩きで支配することしか生きがいが無いんだろ
4826/06/27(土)17:16:06No.1443967577+
超話題作
4926/06/27(土)17:16:26No.1443967653そうだねx4
割と最悪レベルの炎上してる…
5026/06/27(土)17:16:53No.1443967788+
結局許可取れなかったのに強行したアホは誰なんだよ…
5126/06/27(土)17:16:55 ID:6mduwVTMNo.1443967798+
ここ伸びないからこっちのスレ立てたっぽいぞ
https://img.2chan.net/b/res/1443964392.htm
5226/06/27(土)17:17:03No.1443967838+
>fu6898150.jpg
どうした急に
5326/06/27(土)17:17:29No.1443967954+
fu6898223.jpg
まあこんなヘイトぶつける様なコメント出してきたら叩かれるでしょ
銀魂エミュのつもりなんだろうけど
5426/06/27(土)17:18:43No.1443968313そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
>コピペ連投ってどっちの味方なんかわからんのよな…
>荒らしには変わらないんだけどやっぱケロロ好きな人が語らせない為にやってるん?
だってコピペしないと粘着止まらないじゃん…
いや俺だってね?正しいことしてるとは思ってないけど管理人が積極的に動いてくれない以上誰かがやらなきゃダメなんだわ
5526/06/27(土)17:19:11No.1443968442+
許されなかった進撃パロディって何をやらかしたの?
5626/06/27(土)17:19:23No.1443968500そうだねx2
100ワニ以下の低評価はマジで苦痛レベルでつまんないでもないとでないよな
5726/06/27(土)17:19:26No.1443968519+
邦キチが楽しみ
5826/06/27(土)17:19:42No.1443968587+
>トリツカレ男
これだけ知らんな…そんな叩かれてたの?
5926/06/27(土)17:20:07No.1443968694+
>コピペ連投ってどっちの味方なんかわからんのよな…
>荒らしには変わらないんだけどやっぱケロロ好きな人が語らせない為にやってるん?
前はシャンカスレやブルアニスレだったこともあったけど正直意味がわからん
擦り付けるためにやってるんじゃないのかって説が有力
6026/06/27(土)17:20:09No.1443968701+
>これだけ知らんな…そんな叩かれてたの?
キャラデザが酷いって粘着してる人はいた
6126/06/27(土)17:20:28No.1443968778+
>100ワニ以下の低評価はマジで苦痛レベルでつまんないでもないとでないよな
100ワニは100ワニの範囲だけだから…
これはありとあらゆる方向に砂かけてる状態だから比較対象にはならない
6226/06/27(土)17:20:31No.1443968791+
別に作品単体でクソ映画って枠じゃないからレビュアー受けする映画じゃない
6326/06/27(土)17:21:02No.1443968938+
とりあえずこれとギャバンインフィニティにメインで出てる子安くんはなる早でお祓いに行ったほうがいい
6426/06/27(土)17:21:03No.1443968943+
>>トリツカレ男
>これだけ知らんな…そんな叩かれてたの?
ウキウキで連日スレ立ててたけど誰も見てないからあんまり叩かなかったし伸びなかったよ
6526/06/27(土)17:21:04No.1443968947そうだねx4
>だってコピペしないと粘着止まらないじゃん…
>いや俺だってね?正しいことしてるとは思ってないけど管理人が積極的に動いてくれない以上誰かがやらなきゃダメなんだわ
お前の粘着判定がおかしいだけやろ
ケロロファンの印象更に悪くしてる自覚持て
6626/06/27(土)17:21:06No.1443968953そうだねx14
>だってコピペしないと粘着止まらないじゃん…
>いや俺だってね?正しいことしてるとは思ってないけど管理人が積極的に動いてくれない以上誰かがやらなきゃダメなんだわ
自認必要悪なのきっしょ…
6726/06/27(土)17:21:09No.1443968963+
>>これだけ知らんな…そんな叩かれてたの?
>キャラデザが酷いって粘着してる人はいた
いざ公開されたら結構良くて口コミでじわじわ伸びてからは見かけなくなったな…
6826/06/27(土)17:21:43 ID:6mduwVTMNo.1443969108そうだねx2
>>スレ「」今度どこのスレにコピペするの?
>もしコピペが来たらその時点で吉崎の負けとする
こんな答え方するアホの時点で…
6926/06/27(土)17:21:47No.1443969127+
fu6898250.jpg
シャンクススレでも同じこと言ってたっぽいな
7026/06/27(土)17:21:51No.1443969145そうだねx4
>お前の粘着判定がおかしいだけやろ
>ケロロファンの印象更に悪くしてる自覚持て
それが狙いだと思うよ
7126/06/27(土)17:22:07No.1443969224そうだねx3
正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
7226/06/27(土)17:22:18No.1443969277+
俺はとりあえず邦キチ待ちするよ
100%案件だし
7326/06/27(土)17:22:27No.1443969318+
Hey!USA!
7426/06/27(土)17:22:51 ID:6mduwVTMNo.1443969414そうだねx3
スレ「」がキレてコピペモード入っちゃったじゃん
7526/06/27(土)17:23:14No.1443969531+
>いざ公開されたら結構良くて口コミでじわじわ伸びてからは見かけなくなったな…
監督がロボとーちゃんの人なので外れるわけもなく…
7626/06/27(土)17:23:25No.1443969588+
私物化してください言われて従ったら悪いの現場じゃなく上の方じゃん…
7726/06/27(土)17:23:27No.1443969599そうだねx9
>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
見て見ぬふりしてくれる作者多いから錯覚するだけでそれが普通だろ
7826/06/27(土)17:23:49No.1443969734+
見に行った友達から
金を払って虚無を摂取してる映画だったと報告が来た
7926/06/27(土)17:24:04 ID:6mduwVTMNo.1443969803そうだねx5
なんで前にあったスレのコピペしてんの…怖
8026/06/27(土)17:24:26No.1443969900+
復コアとどっちがマシ?
8126/06/27(土)17:24:27No.1443969906そうだねx3
>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
いいえ
8226/06/27(土)17:24:30No.1443969921そうだねx1
>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
許可なく使ってこれだから怒ってくれる方がまともではある
8326/06/27(土)17:24:48No.1443970022そうだねx2
トリツカレ男は時期のせいでチャオと同じ扱いされてたな
8426/06/27(土)17:25:02No.1443970102+
>なんで前にあったスレのコピペしてんの…怖
伸ばしたもん勝ちだと思ってるから
8526/06/27(土)17:25:12No.1443970149+
諫山先生の評判下がる部分あったか…??
8626/06/27(土)17:25:15No.1443970157そうだねx1
自分で立てて自分でコピペ⋯?それ意味あるの?
8726/06/27(土)17:25:16 ID:6mduwVTMNo.1443970161そうだねx3
>>正直この件に関しちゃ諫山先生の評判が下がっただけだと思う
>>自分の作品を汚すな!!ってけおるクリエイターでまともな人見たことねえ
>許可なく使ってこれだから怒ってくれる方がまともではある
それコピペだよ
8826/06/27(土)17:25:36No.1443970250そうだねx3
>とりあえずこれとギャバンインフィニティにメインで出てる子安くんはなる早でお祓いに行ったほうがいい
子安なんて他にもあるだろ
8926/06/27(土)17:25:36No.1443970251そうだねx2
>復コアとどっちがマシ?
多方面に迷惑かけてないだけ復コアのがマシ
9026/06/27(土)17:25:37No.1443970258そうだねx2
これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い
9126/06/27(土)17:26:05No.1443970417そうだねx2
ケロロって元々こういう作風でしょ?
9226/06/27(土)17:26:12No.1443970451そうだねx2
○○民
✅+1
9326/06/27(土)17:26:24No.1443970511そうだねx2
集めてるメンバーのギャラもスケジュールも
アニメ用にキャラデザイン起こしてるのも
監督の一存で出来るレベルじゃねえよ
9426/06/27(土)17:26:29No.1443970539+
邦キチー!早く取り上げてくれーっ!
9526/06/27(土)17:26:38No.1443970581+
>復コアとどっちがマシ?
復コアより酷いと思うよ
復コアはあくまでもオーズって作品の中だけでやっただけだし
9626/06/27(土)17:26:49No.1443970638そうだねx1
>誰かがやらなきゃダメなんだわ
現実でも創作でもこういうこと言う奴ってろくなのいないよな
9726/06/27(土)17:26:57No.1443970684+
世間では吉崎観音に天罰が下った扱いらしいしwin-winなのでは?
9826/06/27(土)17:27:06No.1443970732+
>これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い
けもフレ民って今は吉崎粘着とたつき粘着どっちが主流なの
9926/06/27(土)17:27:19No.1443970787+
>ホッカイロレンー!早く取り上げてくれーっ!
10026/06/27(土)17:27:40No.1443970888そうだねx4
>世間では吉崎観音に天罰が下った扱いらしいしwin-winなのでは?
お前の世間ってmayしか無いの?
10126/06/27(土)17:28:07No.1443971026+
>>これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い
>けもフレ民って今は吉崎粘着とたつき粘着どっちが主流なの
どのけもフレ民かによる
10226/06/27(土)17:28:12No.1443971056+
天罰て…
10326/06/27(土)17:28:13No.1443971063そうだねx3
>世間では吉崎観音に天罰が下った扱いらしいしwin-winなのでは?
病院行ったほうがいいですよ頭の
10426/06/27(土)17:28:20No.1443971106そうだねx1
小栗のは銀時エミュって擁護してるのいるけどコラボ相手には下手に出るのが銀時だよな
まぁこのコメント面白いだろって出して結局引っ込めた製作が一番カスだけど
10526/06/27(土)17:28:26No.1443971130そうだねx1
>お前の世間ってmayしか無いの?
なんならここimgだしな…
10626/06/27(土)17:28:27No.1443971132そうだねx4
吉崎先生は被害者サイドに見えるが
10726/06/27(土)17:28:41No.1443971207+
>>ホッカイロレンー!早く取り上げてくれーっ!
今ウキウキで事前知識調べてそう
10826/06/27(土)17:29:01No.1443971303+
>>これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い
>けもフレ民って今は吉崎粘着とたつき粘着どっちが主流なの
俺のおすすめで見かけるのは吉崎の方
10926/06/27(土)17:29:03No.1443971311+
>>世間では吉崎観音に天罰が下った扱いらしいしwin-winなのでは?
>お前の世間ってmayしか無いの?
mayに詳しそうだな…
11026/06/27(土)17:29:20No.1443971396+
これを機会に福田を業界から追放する流れにならないもんかな
11126/06/27(土)17:30:02No.1443971595そうだねx2
>mayに詳しそうだな…
必死で考えたレスがこれかいエラー品くん…
11226/06/27(土)17:30:13No.1443971651そうだねx1
吉崎観音先生はパンフのあいさつで「ケロロ軍曹って空き地なのかと思った」って言ってるくらいだし完全に制作側の暴走だと思う
11326/06/27(土)17:30:16No.1443971661そうだねx3
>>>これでけもフレ民が息を吹き返してるのが1番面白い
>>けもフレ民って今は吉崎粘着とたつき粘着どっちが主流なの
>俺のおすすめで見かけるのは吉崎の方
こいつやばい
11426/06/27(土)17:30:28No.1443971711+
福田連れてきたやつが戦犯
福田は福田なりのやり方でやっただけ
それが問題なんだけどな
11526/06/27(土)17:30:29No.1443971716そうだねx1
荒らしの肩持ちたくはないけど今回ばっかしは吉崎は泣いていいと思うよ
11626/06/27(土)17:30:35No.1443971740そうだねx1
>これを機会に福田を業界から追放する流れにならないもんかな
尻尾出すのはや
11726/06/27(土)17:31:04No.1443971887+
>吉崎観音先生はパンフのあいさつで「ケロロ軍曹って空き地なのかと思った」って言ってるくらいだし完全に制作側の暴走だと思う
可哀想すぎる…
11826/06/27(土)17:31:16No.1443971953+
往年ファンに向けるなら小島よしおとかNON STYLE呼んで欲しかったな
11926/06/27(土)17:31:32No.1443972034そうだねx2
映画見てきた
個別でスレ立てたいぐらい語りたい
12026/06/27(土)17:31:53No.1443972135そうだねx2
ぶっちゃけ誰向けの映画なのかわからなくなってるのもダメじゃね
福田ファンも見に行こうってならんだろ
12126/06/27(土)17:32:16No.1443972240そうだねx1
>映画見てきた
>個別でスレ立てたいぐらい語りたい
少なくともこんなクソスレでやるよりはいいと思う
12226/06/27(土)17:32:18No.1443972247+
たかがアニメ映画のやらかしごときで福田組とのコネクション断つような業界ではないだろ
12326/06/27(土)17:32:24No.1443972286+
全編福田雄一調になるのかと思ったら
監督のネタやってる時以外ちゃんとケロロ軍曹を見れて感動した
そのネタもケロロ軍曹でやるやつくらいだったし
12426/06/27(土)17:33:01No.1443972452+
>全編福田雄一調になるのかと思ったら
>監督のネタやってる時以外ちゃんとケロロ軍曹を見れて感動した
>そのネタもケロロ軍曹でやるやつくらいだったし
ナレーションがクソすぎる
12526/06/27(土)17:33:15No.1443972512+
ジェシーファンすらダメージ受けてた
12626/06/27(土)17:33:17No.1443972522+
ちゃんと感想言うスレなら歓迎する
いいところも割とあるから
12726/06/27(土)17:33:31No.1443972597+
俺の追ってるコンテンツでの出来事じゃなくてよかったーw
12826/06/27(土)17:33:33No.1443972606+
>>映画見てきた
>>個別でスレ立てたいぐらい語りたい
>少なくともこんなクソスレでやるよりはいいと思う
立てるか…
12926/06/27(土)17:33:36No.1443972620+
半分くらいケロロらしくなってたならそのノリで走り切ればよかったろうに...
13026/06/27(土)17:33:48No.1443972685そうだねx1
>ジェシーファンすらダメージ受けてた
ジェシーのキャラは好評だぞ
13126/06/27(土)17:33:50No.1443972691+
>ナレーションがクソすぎる
とりあえずそう言えば良いって感じにしか見えないわその意見
13226/06/27(土)17:33:52No.1443972695+
やっぱりプロデューサーが戦犯だよなぁ…
fu6898304.jpg
13326/06/27(土)17:34:21No.1443972818そうだねx2
>ジェシーファンすらダメージ受けてた
ジェシー要素はこの映画の好評の部分じゃない?
13426/06/27(土)17:34:28No.1443972859そうだねx3
公開初日からガチ謝罪&キャストコメント削除はなかなか無い気がする
13526/06/27(土)17:34:30No.1443972870+
>>ジェシーファンすらダメージ受けてた
>ジェシーのキャラは好評だぞ
芸能人声優なのは分かったが二役やってるのぜんぜん気づいてなかった
13626/06/27(土)17:34:39No.1443972918+
>>ジェシーファンすらダメージ受けてた
>ジェシーのキャラは好評だぞ
どちらかと言うと二役で頑張った作品がケチついてジェシー可哀想方面で悲しんでた
13726/06/27(土)17:34:40No.1443972926そうだねx4
>とりあえずそう言えば良いって感じにしか見えないわその意見
見てこいよ
いちいち茶々入れてくるからマジで不快だぞ
誰が喋ってるとかの問題じゃない
13826/06/27(土)17:35:00No.1443973023そうだねx4
>>ナレーションがクソすぎる
>とりあえずそう言えば良いって感じにしか見えないわその意見
全編に渡って寒いノリで平坦で下手くそなナレーションされたらそれが一番強い印象に残って当然だろ
13926/06/27(土)17:35:04No.1443973045+
一周回ってジャニ声優が好評側なのずるいだろ
14026/06/27(土)17:35:05No.1443973053そうだねx1
そりゃクソだと思う奴が多いところはみんな文句言うんじゃないの
誰かが事前に言ってたからって言わない理由にもなんねえし
14126/06/27(土)17:35:07No.1443973061+
メでアニメーターが未だにけもフレは吉崎観音が悪いことしてるって認識してるポスト流れてきて悲しくなった風評被害ってカスだな
14226/06/27(土)17:35:12No.1443973085+
>やっぱりプロデューサーが戦犯だよなぁ…
>fu6898304.jpg
福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん…
14326/06/27(土)17:35:12No.1443973086+
夢のアベンジャーズって謳い文句がキツすぎ
14426/06/27(土)17:35:30No.1443973193そうだねx2
アベンジャーズって自分で名乗るのも正直いつのネタだよってくらいになってる
14526/06/27(土)17:35:36No.1443973222そうだねx1
>見てこいよ
>いちいち茶々入れてくるからマジで不快だぞ
>誰が喋ってるとかの問題じゃない
見たから言ってんだよ
14626/06/27(土)17:35:41No.1443973255+
>公開初日からガチ謝罪&キャストコメント削除はなかなか無い気がする
文句言われてるとこと別軸で燃えるのはなんなんだよ
14726/06/27(土)17:35:47No.1443973288+
関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは
14826/06/27(土)17:35:54No.1443973322そうだねx1
>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん…
そのままキュッとしてほしいね
14926/06/27(土)17:36:05No.1443973366そうだねx1
どうやって指揮したらこれが出来上がるんだよ
15026/06/27(土)17:36:09 ID:6mduwVTMNo.1443973387そうだねx1
>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん…
>そのままキュッとしてほしいね
はい通報
15126/06/27(土)17:36:14No.1443973413そうだねx2
一周回って気になるけどこの映画に金払うならマイケルとかのほうが見たい
15226/06/27(土)17:36:40No.1443973548+
このスピード対応ならワンチャン福田組カットできない?
15326/06/27(土)17:36:43No.1443973561+
>関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは
作画は良かったし女の子のエッチさはあったぞ
15426/06/27(土)17:36:51No.1443973597+
まぁこういう監督由来の番組からのパロディが多めとはいえ
監督の問題というよりはケロロ一本で映画をまとめきれなかった制作P側の問題だよな
あれこれとケロロに関係ないパロのせたのも
上層部へ企画提案したときに手間取った証拠だよ
15526/06/27(土)17:36:56No.1443973628そうだねx2
>どうやって指揮したらこれが出来上がるんだよ
ケロロの興収伸ばす自信ないなあ→じゃあ福田に頼んで客呼んでもらうか!
しかないだろ
15626/06/27(土)17:37:00No.1443973657+
>ジェシーファンすらダメージ受けてた
ジェシーファンって舞台挨拶終わりでで即帰って見てないからダメージ受けないだろ
15726/06/27(土)17:37:02No.1443973666+
ダンダダンの時みたいに巨人サイドを叩けオタク
15826/06/27(土)17:37:05No.1443973687そうだねx2
アニメ好きで実写嫌いな「」は聞きたくないだろうが
鬱病なのに慣れないアニメやらされてしかも
誰かさんから怒られて作り直しさせられるとか
世間は叩いても俺はこの監督に同情するわ
15926/06/27(土)17:37:21No.1443973750+
>アベンジャーズって自分で名乗るのも正直いつのネタだよってくらいになってる
日本人よ
これがヒーローだ
16026/06/27(土)17:37:24No.1443973765+
アベンジャーズしたいならオリジナル作品でやればいいのに
16126/06/27(土)17:37:28No.1443973791+
>>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん…
>>そのままキュッとしてほしいね
>はい通報
はい脅迫
16226/06/27(土)17:37:38No.1443973846そうだねx1
女の子はみんな可愛かったしママ殿はエロかった
16326/06/27(土)17:37:51No.1443973910+
パロをやるのは良いんだけどナレーションも相まってほぼ滑ってて酷かった
個人的には福田組が出てくるシーンよりも巨人が進撃進撃うるせえシーンが一番辛かった
16426/06/27(土)17:37:56 ID:6mduwVTMNo.1443973932+
>>>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん…
>>>そのままキュッとしてほしいね
>>はい通報
>はい脅迫
即オウム返しとかビビリすぎだろ
16526/06/27(土)17:37:58No.1443973942+
>>どうやって指揮したらこれが出来上がるんだよ
>ケロロの興収伸ばす自信ないなあ→じゃあ福田に頼んで客呼んでもらうか!
>しかないだろ
またそれかよ
16626/06/27(土)17:37:59No.1443973949+
>一周回って気になるけどこの映画に金払うならマイケルとかのほうが見たい
マンダロリアンなりヒーマンなり洋画のほうは原典にリスペクトを感じる作品が今月は多かったな
16726/06/27(土)17:38:00No.1443973952+
作画は文句なく良かったよ
16826/06/27(土)17:38:05No.1443973975そうだねx1
福田がサンドバッグになってるだけでPとか上側が問題
福田ももっとSNSみろ
16926/06/27(土)17:38:21No.1443974073+
>>ナレーションがクソすぎる
>とりあえずそう言えば良いって感じにしか見えないわその意見
ケロロギロロと同じぐらい喋ってるうえにつまらないんだから言われて当然だろ
17026/06/27(土)17:38:29No.1443974113+
>>一周回って気になるけどこの映画に金払うならマイケルとかのほうが見たい
>マンダロリアンなりヒーマンなり洋画のほうは原典にリスペクトを感じる作品が今月は多かったな
マンダロリアンはスターウォーズ詳しくない俺が見ても面白かったわ
17126/06/27(土)17:38:32No.1443974126+
>>関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは
>作画は良かったし女の子のエッチさはあったぞ
それクソな映画やアニメに作品として褒めるとこない時の常套句では…
17226/06/27(土)17:38:49No.1443974218+
>>>>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん…
>>>>そのままキュッとしてほしいね
>>>はい通報
>>はい脅迫
>即オウム返しとかビビリすぎだろ
脅迫したって認めるんだな?
朝に警察はやってくるぞ
17326/06/27(土)17:39:00No.1443974273+
>作画は文句なく良かったよ
いや水着はもう少し攻めれた
17426/06/27(土)17:39:07No.1443974311+
>ケロロギロロと同じぐらい喋ってるうえにつまらないんだから言われて当然だろ
元からアニメはナレ芸でやってるから当たり前
17526/06/27(土)17:39:10No.1443974332+
>>>一周回って気になるけどこの映画に金払うならマイケルとかのほうが見たい
>>マンダロリアンなりヒーマンなり洋画のほうは原典にリスペクトを感じる作品が今月は多かったな
>マンダロリアンはスターウォーズ詳しくない俺が見ても面白かったわ
でもEP7〜9に繋がるよ
17626/06/27(土)17:39:18No.1443974380+
書き込みをした人によって削除されました
17726/06/27(土)17:39:21No.1443974394+
fu6898333.jpg
17826/06/27(土)17:39:22No.1443974402+
福田組周りと特に関係ないとこでもやらかしてるのは本当になんでそうなったんだ
17926/06/27(土)17:39:44No.1443974535+
>福田がサンドバッグになってるだけでPとか上側が問題
>福田ももっとSNSみろ
鬱病加速させてどうする
18026/06/27(土)17:39:46No.1443974545+
まずナレーションに声優経験ない芸人を呼ぶなよ
18126/06/27(土)17:39:50No.1443974565+
これTVや過去の劇場版知らずに観ても駄目さは分かるものなの?
18226/06/27(土)17:39:51No.1443974570そうだねx1
コメント削除も削除されたコメントも本来酷い対応の筈なんだけど出たもの見ると「そりゃどんなコメントすりゃ良かったんだよ…」や「こんな出番でコメント求められるのかよ…」となるのがね
18326/06/27(土)17:39:54No.1443974585+
>脅迫したって認めるんだな?
>朝に警察はやってくるぞ
おーい!こいつ好きな漫画を福田監督にやってほしいってさ!
18426/06/27(土)17:39:56 ID:6mduwVTMNo.1443974600+
>>>>>>福田も今の流れ見て余計鬱になるだけじゃん…
>>>>>そのままキュッとしてほしいね
>>>>はい通報
>>>はい脅迫
>>即オウム返しとかビビリすぎだろ
>脅迫したって認めるんだな?
>朝に警察はやってくるぞ
おうパンツいっちょで出迎えるからよろしくなガハハ
18526/06/27(土)17:40:00No.1443974624+
女キャラデザはまだ通用するのが分かった
18626/06/27(土)17:40:06No.1443974662そうだねx2
>関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは
こういう見てもいないけど叩きたいというスレをやりたいわけよ
18726/06/27(土)17:40:18No.1443974728そうだねx1
特典みたいに映画キャラ集結させろよ
18826/06/27(土)17:40:20No.1443974739+
>これTVや過去の劇場版知らずに観ても駄目さは分かるものなの?
ケロロ軍曹見に行ったら夢のアベンジャーズ始まるのはまあ…
18926/06/27(土)17:40:24No.1443974755そうだねx1
ナレーションはマジで酷いぞ
滑舌とか棒だとかそういう部分はまだスルーできる範囲
何が酷いってツッコミのつまらなさが酷い
19026/06/27(土)17:40:29No.1443974780+
>>>関わってる関係者全てが仕事に対する真面目さも責任感も良いもの作ろうという気概も感じさせないのはちょっと擁護できないのでは
>>作画は良かったし女の子のエッチさはあったぞ
>それクソな映画やアニメに作品として褒めるとこない時の常套句では…
いや実際褒めるほどのクオリティだったから
PVだけでも見てみろよ
19126/06/27(土)17:40:41No.1443974848+
>ケロロ軍曹見に行ったら夢のアベンジャーズ始まるのはまあ…
ケロロ軍曹だな
19226/06/27(土)17:40:42No.1443974854+
プロデューサーは今の現状満足なんだろうか
19326/06/27(土)17:41:08No.1443974985そうだねx1
>こういう見てもいないけど叩きたいというスレをやりたいわけよ
むしろ観てないのに擁護頑張ってる謎の「」がいないか?
19426/06/27(土)17:41:18No.1443975032+
>ナレーションはマジで酷いぞ
>滑舌とか棒だとかそういう部分はまだスルーできる範囲
>何が酷いってツッコミのつまらなさが酷い
あんな台本渡されたら絶望だろうな⋯⋯
19526/06/27(土)17:41:21No.1443975045+
>何が酷いってツッコミのつまらなさが酷い
元から都合よく進行するためのもんだろこれのナレーション
19626/06/27(土)17:41:38No.1443975145そうだねx1
>むしろ観てないのに擁護頑張ってる謎の「」がいないか?
どのレス?
19726/06/27(土)17:41:43No.1443975175そうだねx4
これで福田監督たたきなのも可哀想
福田に依頼して福田の味だしたら福田の味出すなって怒られてる…
依頼いたPが悪いんじゃねぇかな…
福田味出さなくていいなら他の監督で良いわけだし
19826/06/27(土)17:41:45No.1443975183そうだねx6
>でもEP7〜9に繋がるよ
そういうのを貶すのが好きなら違うところに行ってくれ
19926/06/27(土)17:41:48No.1443975204+
後半のケロロしてるところはちゃんと面白かったよ
冬樹とケロロのバディって大事なところは抑えてるし
20026/06/27(土)17:41:55No.1443975236+
ケロロへの愛なしって感想がただただ悲しい
20126/06/27(土)17:41:55No.1443975240そうだねx1
そもそも観てるか観てないかなんて匿名掲示板のレス1つで判定するのはよっぽど無茶苦茶言ってなきゃ無理だろ
20226/06/27(土)17:42:01No.1443975269+
福田が悪いってより福田起用したやつが悪いわ
福田はいつもどおりの仕事してるだけだし
20326/06/27(土)17:42:17No.1443975371+
>>何が酷いってツッコミのつまらなさが酷い
>元から都合よく進行するためのもんだろこれのナレーション
むしろ進行を阻害してたんだよ今回のナレーション
20426/06/27(土)17:42:18No.1443975372+
>まずナレーションに声優経験ない芸人を呼ぶなよ
芸人なのにあそこまでつまらない内容読まされるの可哀想
20526/06/27(土)17:42:26No.1443975410+
吉崎今どうなってるんだ
本当に関わってこうなってるのか?
20626/06/27(土)17:42:45No.1443975515+
>福田はいつもどおりの仕事してるだけだし
いつもどおりの仕事を求めてる狂人多くない?
20726/06/27(土)17:42:48No.1443975528+
>吉崎今どうなってるんだ
>本当に関わってこうなってるのか?
吉崎は関わってないはず
だから流石に可哀想
20826/06/27(土)17:42:56No.1443975570+
>福田が悪いってより福田起用したやつが悪いわ
>福田はいつもどおりの仕事してるだけだし
いつも通りが致命的に原作付き元長期アニメの映画向きじゃない
20926/06/27(土)17:42:59No.1443975585+
小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの?
21026/06/27(土)17:43:03No.1443975613+
サカモトデイズとか福田使って好評だったんだから適材適所だろうよ
21126/06/27(土)17:43:11No.1443975652+
>プロデューサーは今の現状満足なんだろうか
この一件でケロロの映画やってるって宣伝にもなってるし
賛否はともかく興行アップに繋がれば現状OKなのでは…
21226/06/27(土)17:43:27No.1443975742そうだねx1
映画でこれだと新TVアニメの方も心配になるんだけど
21326/06/27(土)17:43:28No.1443975747そうだねx2
>これで福田監督たたきなのも可哀想
>福田に依頼して福田の味だしたら福田の味出すなって怒られてる…
>依頼いたPが悪いんじゃねぇかな…
>福田味出さなくていいなら他の監督で良いわけだし
Pが悪いはそらあるだろうけど味出してつまんないのは普通に監督の責任だよ面白ければ賛否両論程度にはなったろう
21426/06/27(土)17:43:29No.1443975750+
>小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの?
杉田の銀時は福田組じゃないから…
21526/06/27(土)17:43:41No.1443975811+
藤原啓治の代わりにシソンヌにナレーションさせるの何なんだ
21626/06/27(土)17:43:43No.1443975825そうだねx2
>小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの?
そこもそういう問題じゃない
マジで本筋に一切絡んでない上に真面目なところでもう一回出てくる
21726/06/27(土)17:44:04No.1443975931+
この後に新作やるんですよね…?
21826/06/27(土)17:44:07No.1443975945+
ダメなときの福田っていうけど
これまでの福田作品でもここまで手癖でやってるのあんまり無くない?
21926/06/27(土)17:44:07No.1443975950+
>fu6898174.jpg
>でも喜んでもらえますよって…
次は福田アイカツかな!
22026/06/27(土)17:44:24No.1443976033+
>小栗じゃなくて杉田さんの銀時出してればここまで言われなかったんじゃねぇの?
わりと真面目に多少はダメージ軽減した
アニメに出る実写銀さん他一同とか求められてないでしょ
22126/06/27(土)17:44:44No.1443976140+
>この後に新作やるんですよね…?
めんどくさい古参ファンは焼き払えたので心機一転新声優で始められますね!
22226/06/27(土)17:44:44No.1443976143+
シソンヌ長谷川自体は嫌いじゃないけどナレーターできるような滑舌じゃねえだろ
22326/06/27(土)17:44:48No.1443976164そうだねx2
「知名度と興行収入が上がればOK」ってレスを見るたびに
IPものでの劇場版の結果ってそういう単純なものなのかなって思う
22426/06/27(土)17:44:54No.1443976190+
>この後に新作やるんですよね…?
声優交代しなかったらこの映画絶対思い浮かんじゃうからそこはよかった
22526/06/27(土)17:45:03No.1443976236そうだねx1
呼んでるキャスト的には実際豪華なのがひどい
22626/06/27(土)17:45:20No.1443976321+
>>この後に新作やるんですよね…?
>めんどくさい古参ファンは焼き払えたので心機一転新声優で始められますね!
リメイク作品からファン取ったら誰が見るんですかね…
22726/06/27(土)17:45:29No.1443976384そうだねx1
ガンダムとエヴァとプリキュアパロのシーンは他と比べてそこまでくどくなくてギリギリ面白かった気がする
相対的に
22826/06/27(土)17:45:54No.1443976500+
炎上商法だの興行アップだの言ってる人はこの騒ぎを見て自分が映画見たくなったのかを考えて欲しい
22926/06/27(土)17:45:58No.1443976519そうだねx1
(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか)
23026/06/27(土)17:45:59No.1443976523そうだねx1
小栗旬の発言庇われてるけどケロロという作品には全く敬意ないと思う菅田将暉は無難だったのに
23126/06/27(土)17:46:13No.1443976595+
ケロロなんてリブートさせてまで続けるアニメじゃないだろ…ドラえもんじゃねぇんだぞ…
23226/06/27(土)17:46:13No.1443976599そうだねx2
>呼んでるキャスト的には実際豪華なのがひどい
ケロロじゃなくて実写で福田アベンジャーズやったほうが興収的にもケロロファン的にもウィンウィンだったんじゃね
23326/06/27(土)17:46:14No.1443976604+
>ガンダムとエヴァとプリキュアパロのシーンは他と比べてそこまでくどくなくてギリギリ面白かった気がする
エヴァは構図だけ一緒ならいつものケロロだった
あの後のケロロとギロロが余計
23426/06/27(土)17:46:16No.1443976612+
まぁ正直ケロロでよかった
他でやられたらさすがに許せなかった
23526/06/27(土)17:46:16No.1443976615+
書き込みをした人によって削除されました
23626/06/27(土)17:46:24No.1443976654+
福田組の出番なんてせいぜい5分だからまあ良いよ
その他のケロロがやるパロディってこんなくどかったっけ?
23726/06/27(土)17:46:25No.1443976657+
>(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか)
宇宙人が江戸にいる世界観なのに!?
23826/06/27(土)17:46:35No.1443976709+
実際映画を見てみればナレーションの滑舌は些細な事に感じるよ
ナレーションが読まされてる脚本がマジで酷いから
23926/06/27(土)17:46:38No.1443976721+
ケロロ部分もよくないのじゃどうしようもないのでは
24026/06/27(土)17:46:44No.1443976760そうだねx3
すごいよね福田のクソみたいな身内のなれあいパートにケロロ一切かかわらないから本当にただの福田のなれ合いでしかないらしいね
ばかじゃねえの
24126/06/27(土)17:46:54No.1443976811+
>(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか)
なんすか
あっち風に言ったら軍曹はカエル型天人だって言うんすか
24226/06/27(土)17:46:57No.1443976824+
小栗はゴリラごっこに失敗したようだな...
24326/06/27(土)17:46:58No.1443976834そうだねx1
>(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか)
銀魂の神楽ってキャラ知ってる?
24426/06/27(土)17:47:05No.1443976871そうだねx1
>宇宙人が江戸にいる世界観なのに!?
その宇宙人に地球乗っ取られたのが銀魂世界なんだからどうしたって良い印象持たないってことじゃない?
24526/06/27(土)17:47:20No.1443976942+
現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰?
24626/06/27(土)17:47:22No.1443976957+
ケロロ由来のアニメ監督でないとかパロディが多いとか
今回の映画制作に至った経緯の裏話とか出たらひどい話多そうだな
そもそも企画ではケロロ映画じゃなかったとか
大きな映画企画がポシャってその穴埋めに低予算企画として通したとか
へんな想像してしまうわ
24726/06/27(土)17:47:34No.1443977025+
どうせロクに関わらなかったんだから相性なんてどうでもいいだろ
24826/06/27(土)17:47:44No.1443977071+
>>(ていうか銀さんって宇宙人との相性悪くないか)
>宇宙人が江戸にいる世界観なのに!?
宇宙人引っぱたく側というかなんというか…自信なくなってきたな…
24926/06/27(土)17:47:46No.1443977086+
>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰?
例の監督のファン
25026/06/27(土)17:47:54No.1443977118そうだねx2
>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰?
吉崎アンチが息を吹き返してたよ
25126/06/27(土)17:47:54No.1443977119+
贅沢な素材を既に完成された料理に適当にぶち込んで味の調整とか一切しないでお出しされた感じ
25226/06/27(土)17:48:07No.1443977201そうだねx4
普通の銀魂とケロロコラボしたら多分そこそこ面白いと思うよ
福田のはおもしろくないけど
25326/06/27(土)17:48:09No.1443977209+
>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰?
けもフレ2を叩くのが好きな人たち
25426/06/27(土)17:48:12No.1443977219+
>ケロロなんてリブートさせてまで続けるアニメじゃないだろ…ドラえもんじゃねぇんだぞ…
どういう方向でリブートするのかもわからないんだよね
25526/06/27(土)17:48:18No.1443977253そうだねx2
>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰?
このスレ立てた奴
25626/06/27(土)17:48:32No.1443977328+
>そもそも観てるか観てないかなんて匿名掲示板のレス1つで判定するのはよっぽど無茶苦茶言ってなきゃ無理だろ
fu6898369.jpg
今の時代に言うことじゃないがな
25726/06/27(土)17:48:34No.1443977338+
福田監督は求められてるものを出しただけでしょ実際想像通りじゃん身内ネタやるの
25826/06/27(土)17:48:45No.1443977434+
>普通の銀魂とケロロコラボしたら多分そこそこ面白いと思うよ
>福田のはおもしろくないけど
同じサンライズだしお互いパロディしあってるしな
25926/06/27(土)17:48:48No.1443977444そうだねx2
>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰?
「私は怒られることで生きている事を実感する」と言ってた監督
26026/06/27(土)17:48:55No.1443977483+
>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰?
アニメ映画アンチ
26126/06/27(土)17:48:55No.1443977484そうだねx1
中田譲治がすっかりおじいちゃんなのがショックだった
26226/06/27(土)17:49:06No.1443977544+
>>現状この映画の結果に一番喜んでる人って誰?
>「私は怒られることで生きている事を実感する」と言ってた監督
ガンガン怒るしかないな
26326/06/27(土)17:49:16No.1443977600+
ケロロなんぞ新ケロロで死んだコンテンツだからいくらでもオナニーしていいって判断でしょ
ファンは泣いていいよ
26426/06/27(土)17:49:17No.1443977602そうだねx2
>その宇宙人に地球乗っ取られたのが銀魂世界なんだからどうしたって良い印象持たないってことじゃない?
銀魂未読まで噛んでくるのかよ
26526/06/27(土)17:49:18No.1443977604そうだねx1
空知も責任取ってなんかコメントしろ
26626/06/27(土)17:49:36No.1443977708+
どうせなら銀魂もケロロも両方コラボしたことあるテイルズオブるをやっとけばよかった
26726/06/27(土)17:49:38No.1443977724そうだねx2
>すごいよね福田のクソみたいな身内のなれあいパートにケロロ一切かかわらないから本当にただの福田のなれ合いでしかないらしいね
>ばかじゃねえの
一応ヨシヒコと変態仮面に対してはケロロ組の反応があったからまだ…
銀魂はケロロ組の反応が一切なくてぶつ切りでシーンを捩じ込まれてるからマジでやばい
26826/06/27(土)17:49:45No.1443977769そうだねx1
パロディってものがどういうものか理解してないんでしょ福田は
26926/06/27(土)17:49:46No.1443977772+
>ケロロ由来のアニメ監督でないとかパロディが多いとか
>今回の映画制作に至った経緯の裏話とか出たらひどい話多そうだな
>そもそも企画ではケロロ映画じゃなかったとか
>大きな映画企画がポシャってその穴埋めに低予算企画として通したとか
>へんな想像してしまうわ
数日したら真実になってそう
27026/06/27(土)17:49:49No.1443977784+
この場合も空知に金はいるの
27126/06/27(土)17:49:53No.1443977822そうだねx2
>中田譲治がすっかりおじいちゃんなのがショックだった
「」、72歳はいつ虹の向こう側に行ってもおかしくない年齢なんだよ
27226/06/27(土)17:49:58No.1443977850+
第二のけものフレンズ2
やっぱり吉崎だわ
27326/06/27(土)17:50:03No.1443977875+
>ケロロなんぞ新ケロロで死んだコンテンツだからいくらでもオナニーしていいって判断でしょ
>ファンは泣いていいよ
最新約2時間尺でケロロ軍曹新作見れたのは感謝しか無い
27426/06/27(土)17:50:09No.1443977910そうだねx2
>藤原啓治の代わりにシソンヌにナレーションさせるの何なんだ
森川でよかっただろ…ってなる
27526/06/27(土)17:50:15No.1443977941+
>空知も責任取ってなんかコメントしろ
空知はコメントいらないから現連載どうにかしろ
27626/06/27(土)17:50:20No.1443977979+
>>すごいよね福田のクソみたいな身内のなれあいパートにケロロ一切かかわらないから本当にただの福田のなれ合いでしかないらしいね
>>ばかじゃねえの
>一応ヨシヒコと変態仮面に対してはケロロ組の反応があったからまだ…
>銀魂はケロロ組の反応が一切なくてぶつ切りでシーンを捩じ込まれてるからマジでやばい
しかも2回
27726/06/27(土)17:50:27No.1443978008+
>空知も責任取ってなんかコメントしろ
今糞漫画描いててコメントする暇無いだろ
27826/06/27(土)17:50:45No.1443978085+
>>藤原啓治の代わりにシソンヌにナレーションさせるの何なんだ
>森川でよかっただろ…ってなる
監督福田じゃなかったら無難な声優になってたと思う
27926/06/27(土)17:50:53No.1443978129+
シソンヌ長谷川も福田組?
28026/06/27(土)17:51:00No.1443978168+
書き込みをした人によって削除されました
28126/06/27(土)17:51:03No.1443978180+
>最新約2時間尺でケロロ軍曹新作見れたのは感謝しか無い
これに感謝できるのはもう宗教だろ…
28226/06/27(土)17:51:09No.1443978217+
福田はちゃんとこれ大丈夫?っ手聞いてOK出したのはプロデューサーなんだから福田は仕事したまでだよ
28326/06/27(土)17:51:21No.1443978277+
銀魂はファンが何望んでるかちゃんと分かってるからちょくちょく復活して稼げてるんだよな
28426/06/27(土)17:51:26No.1443978290+
これ空知も被害者って言えるんじゃないか?
28526/06/27(土)17:51:35No.1443978345+
>>藤原啓治の代わりにシソンヌにナレーションさせるの何なんだ
>森川でよかっただろ…ってなる
ポールの後任に森川が当たったことはない
クレヨンしんちゃんじゃないんだから
28626/06/27(土)17:51:39No.1443978365+
吉崎観音周りってなんでこんなに炎上するんだ?
28726/06/27(土)17:51:39No.1443978368+
空知は他コンテンツ絡んでくると一気に真面目なコメントしかしなくなるからな見ろよ漫画家たちが銀魂描く企画のコメント
28826/06/27(土)17:51:49No.1443978409+
>これ空知も被害者って言えるんじゃないか?
空知はまあそうだね…
28926/06/27(土)17:51:55No.1443978440+
>これに感謝できるのはもう宗教だろ…
見てもいないやつがいえることじゃない
29026/06/27(土)17:51:56No.1443978446+
>森川でよかっただろ…ってなる
今回の映画見て森川にナレーションやらせてもナレーションうぜぇになるからナレーションそのものを1/5以下に減らせ
29126/06/27(土)17:51:58No.1443978457+
ケロロファンだけど半分くらい寝てていいよこの映画
アルルとデルル出てからちゃんと見ればいい
29226/06/27(土)17:52:00No.1443978477+
>これ空知も被害者って言えるんじゃないか?
そもそも実写だからマジでほぼ関係ないという
29326/06/27(土)17:52:02No.1443978488+
福田もよかれとおもって作った作品がボロクソいわれて可哀想
29426/06/27(土)17:52:03No.1443978496+
けものフレンズの再来って言われまくってるな
29526/06/27(土)17:52:05No.1443978514+
>福田はちゃんとこれ大丈夫?っ手聞いてOK出したのはプロデューサーなんだから福田は仕事したまでだよ
これを提案すること自体が作品を私物としてしか見てない証拠だから頭おかしいんだよなぁ
29626/06/27(土)17:52:11No.1443978553+
>fu6898369.jpg
>今の時代に言うことじゃないがな
本当に見に行ってるんだキモ…
29726/06/27(土)17:52:21No.1443978608+
冬樹と西澤さんはいい加減結ばれた?
29826/06/27(土)17:52:24No.1443978626+
>>そもそも観てるか観てないかなんて匿名掲示板のレス1つで判定するのはよっぽど無茶苦茶言ってなきゃ無理だろ
>fu6898369.jpg
>今の時代に言うことじゃないがな
お前が観たことはちゃんとわかった
ここの仕様上そのレスの中だけでしかわかんないけど…
29926/06/27(土)17:52:24No.1443978628そうだねx3
>けものフレンズの再来って言われまくってるな
ざっくりファンネル飛ばしてから言え
30026/06/27(土)17:52:27No.1443978641+
感想で
ケロロはオタクがなんとなく知ってるワードやミームが本筋のなかに練り込まれて話が進んでいく
今回は福田ワールドが差し込まれてメタ的なツッコミ「これって大丈夫なやつ!?言っちゃって大丈夫!?」って形で
パロディの仕方も違うって言ってたな
30126/06/27(土)17:52:32No.1443978667+
>吉崎観音周りってなんでこんなに炎上するんだ?
KADOKAWAが善人相手に舐めてる対応しかできない
30226/06/27(土)17:52:34No.1443978681+
>銀魂はケロロ組の反応が一切なくてぶつ切りでシーンを捩じ込まれてるからマジでやばい
全然関係ないのにぶっこまれるってギャグだからね
30326/06/27(土)17:52:41No.1443978712+
ケロロは何となくで昔見てたけどアニメの頃から福田関わってたんだなと
福田はアニメの監督も出来たんだなって
30426/06/27(土)17:52:46No.1443978750+
銀魂とか変態仮面に許可は流石にとってるよね
30526/06/27(土)17:53:06No.1443978859+
may見た感じ吉崎粘着がまだ優勢なんだなあそこ
30626/06/27(土)17:53:12No.1443978890そうだねx1
>ざっくりファンネル飛ばしてから言え
つまらないから炎上ってけものフレンズ2とおんなじじゃん
30726/06/27(土)17:53:17No.1443978913+
見てきたが腹立つほどつまんねえとか福田節とかほどではないが
うっすらとつまんねえし盛り上がらないし夏美とモア殿とモモッチ持て余しているだけだし敵のキャラ激薄で何したいんだかわかんないしゲストはむしろ聞ける方で原作由来のちょい役も演技酷かったりでこう…シンプルにつっまんねえ…
ワニ以下は言い過ぎだけど叩きが加熱しすぎてるがそれはそれとしてつっまんねえから別に擁護する気にもならないし
監督は名義貸しだけだろ?と思ったら一番つまん」え脚本があいつだったからやっぱりあんなやつ呼んだせいでつまんねえんだよな…という
なんかこう…すごいモヤモヤだけする…
30826/06/27(土)17:53:21No.1443978919+
>お前が観たことはちゃんとわかった
>ここの仕様上そのレスの中だけでしかわかんないけど…
お前は見てないんだな
30926/06/27(土)17:53:22No.1443978935+
新アニメ用の炎上商法なんじゃないのかこれ
31026/06/27(土)17:53:32No.1443978993+
>吉崎観音周りってなんでこんなに炎上するんだ?
>KADOKAWAが善人相手に舐めてる対応しかできない
でもこれでいいと判断したのは吉崎本人でしょ
なにいってんだ
ファンは泣いて喜ぶでしょう
31126/06/27(土)17:53:36No.1443979007+
つまんないやつがつまんないことやってるだけの映画ってだけで
そこまで怒ることではないだろ
31226/06/27(土)17:53:45No.1443979064+
>冬樹と西澤さんはいい加減結ばれた?
いつも通り
31326/06/27(土)17:53:51No.1443979110そうだねx3
けもフレの話したくてたまらなさそうなのがずっといるけど今更もう語ることないだろあの辺の騒動
今出てきて燃えてるのはケロロの映画なんだよ
31426/06/27(土)17:53:51No.1443979113+
>けものフレンズの再来って言われまくってるな
それの騒動の時に吉崎が権力を持った悪の親玉みたいな事を言っている人がよく居たけどスレ画の惨状でそれが思い切り否定される形になったな
31526/06/27(土)17:53:53No.1443979120+
>冬樹と西澤さんはいい加減結ばれた?
告白しようとしたけどタマ公が騒いだからキャンセルされるいつもの感じ
31626/06/27(土)17:53:54No.1443979125そうだねx1
>KADOKAWAが善人相手に舐めてる対応しかできない
たつきに嫉妬して監督おろしたやつのどこが善人だよ
31726/06/27(土)17:53:59No.1443979158+
>新アニメ用の炎上商法なんじゃないのかこれ
新キャスト組が居た堪れなくなるからやめろ
31826/06/27(土)17:54:47No.1443979456+
今どき「やめてねって言われたけど黙って公開すればイケるやろ」ってスタイル痺れる
31926/06/27(土)17:54:49No.1443979461+
>それの騒動の時に吉崎が権力を持った悪の親玉みたいな事を言っている人がよく居たけどスレ画の惨状でそれが思い切り否定される形になったな
吉崎は福田の原作レイプを楽しんでた側です…
32026/06/27(土)17:54:51No.1443979478+
こんな惨状でパス回される新キャスト🦦
32126/06/27(土)17:55:02No.1443979534+
そもそもケロロ映画で110分は長くないか?ってなる
1時間でテンポよくやってた作品じゃん
32226/06/27(土)17:55:06No.1443979555そうだねx2
>>KADOKAWAが善人相手に舐めてる対応しかできない
>たつきに嫉妬して監督おろしたやつのどこが善人だよ
もし吉崎に監督をおろす権力があったならスレ画みたいな映画は生み出されねえだろ!
32326/06/27(土)17:55:13No.1443979600+
福田映画って結構な確率で評判悪いのになんでいつまで経っても百発百中の間違いない天才みたいな扱いされてるんだよ
もはや本人じゃなくて業界がおかしいだろ
32426/06/27(土)17:55:20No.1443979645そうだねx3
これで旧キャスト最後の作品じゃなけりゃ全然いいんだけどな
32526/06/27(土)17:55:38No.1443979722+
>これで旧キャスト最後の作品じゃなけりゃ全然いいんだけどな
なんで?
32626/06/27(土)17:55:39No.1443979725+
>そもそもケロロ映画で110分は長くないか?ってなる
>1時間でテンポよくやってた作品じゃん
完全にこれが原因だったわ…尺余って子供も大人も飽きてた
32726/06/27(土)17:55:39No.1443979727そうだねx1
進撃の断られたのに無断パロって普通にフィルム差し替え案件なのになんで平然と公開続けてんのか不思議
後で怒られたじゃなくてやめてくださいって拒否されたうえででしょ
普通に超悪質じゃん
32826/06/27(土)17:55:41No.1443979730そうだねx2
>吉崎は福田の原作レイプを楽しんでた側です…
マジ?ソースどこ?映画特典でボロクソ言ってたのは知ってるけど
32926/06/27(土)17:55:49No.1443979782+
人の版権を私物化してオナニー
たしかにけもフレと一緒だな
33026/06/27(土)17:56:10No.1443979888+
>もし吉崎に監督をおろす権力があったならスレ画みたいな映画は生み出されねえだろ!
吉崎は福田擁護側だから降ろすもクソもないんだよなあ
33126/06/27(土)17:56:11No.1443979891+
>福田映画って結構な確率で評判悪いのになんでいつまで経っても百発百中の間違いない天才みたいな扱いされてるんだよ
>もはや本人じゃなくて業界がおかしいだろ
数字出てるからウケてるとこにはウケてるんだろ
33226/06/27(土)17:56:19No.1443979948そうだねx1
>もはや本人じゃなくて業界がおかしいだろ
いつもの邦画界隈じゃないか
内容よりも有名芸能人がゲスト声優!で客引きするのが受けてると思ってるんだぞ
33326/06/27(土)17:56:27No.1443979990+
真フレの皆様は福田組を中傷しないよな?
散々怒ってるたつきファンのことを愚弄したもんなぁ!
33426/06/27(土)17:56:34No.1443980036+
相変わらず吉崎の発言が曲解されたり捏造されたりしてて笑えない
33526/06/27(土)17:56:36No.1443980041そうだねx1
>人の版権を私物化してオナニー
普段通りのケロロじゃん
33626/06/27(土)17:56:38No.1443980054+
>>これで旧キャスト最後の作品じゃなけりゃ全然いいんだけどな
>なんで?
旧キャスト関係ないところで盛り上がってるから
33726/06/27(土)17:56:48No.1443980114+
>福田映画って結構な確率で評判悪いのになんでいつまで経っても百発百中の間違いない天才みたいな扱いされてるんだよ
>もはや本人じゃなくて業界がおかしいだろ
実写撮れば約10億は確実に取る紛れもない天才だぞ
ネットでは叩かれてるけど実際の客はしっかりついてる典型
33826/06/27(土)17:57:03No.1443980185+
吉崎の映画特典のほうが
>「これって大丈夫なやつ!?言っちゃって大丈夫!?」
なのがな
33926/06/27(土)17:57:16No.1443980252+
卒業式で変な剃り込み入れたり壇上で叫ぶやつのノリ
身内はいいけど親も来賓も困る
34026/06/27(土)17:57:23No.1443980282そうだねx1
キャストコメントで小栗ってバランス感覚とユーモアないんだな…ってなった
ヨシヒコのコメントがキャラエミュわりと無難だっただけに一層
34126/06/27(土)17:57:29No.1443980314+
ケロロ映画の歴代興行1位が6.2億らしいからハードルは低いぞ
さすがに越えるよね??
34226/06/27(土)17:57:31No.1443980317+
>>それの騒動の時に吉崎が権力を持った悪の親玉みたいな事を言っている人がよく居たけどスレ画の惨状でそれが思い切り否定される形になったな
>吉崎は福田の原作レイプを楽しんでた側です…
ソースいえよ虚言癖
34326/06/27(土)17:57:41No.1443980373+
>>「これって大丈夫なやつ!?言っちゃって大丈夫!?」
福田組が出るのとは全く関係ありません
悪質な印象操作やめてね
34426/06/27(土)17:57:43No.1443980384+
ギロロは流石にきつい
呂律回ってなくてセリフの尺おかしいところ結構あったし
34526/06/27(土)17:57:50No.1443980438+
>旧キャスト関係ないところで盛り上がってるから
全く意味がわからない
ケロロ映画として楽しめる出来だぞ
34626/06/27(土)17:58:05No.1443980505+
>ソースいえよ虚言癖
ソースはパンフレット
34726/06/27(土)17:58:17No.1443980566+
福田は筆マジで速いからな今回の作画良いのは筆の早さの賜物だとは思う
34826/06/27(土)17:58:19No.1443980578+
1から10まで全部悪い訳ではなくてしっかりケロロっぽいシーンもチラホラあるから逆に困惑するんだよな今回の映画
やろうと思えば1から10までまともに作れただろ!
34926/06/27(土)17:58:20No.1443980582+
銀魂&ケロロ映画でもやった方が多分百倍は面白かったと思うよ
まぁ銀魂単独でよくねってのはあるけど
35026/06/27(土)17:58:25No.1443980606+
ストレートに面白い映画作れないんだろうな福田監督って
だからふざけて誤魔化すしかない
35126/06/27(土)17:58:36No.1443980651+
吉崎は福田監督で嬉しいとかアホなこと言ってたんだから同罪よ
35226/06/27(土)17:58:38No.1443980659+
>ギロロは流石にきつい
>呂律回ってなくてセリフの尺おかしいところ結構あったし
まあジョージもう限界だなこれ…ってのは何か出る度言われてるし交代はやむなしである
35326/06/27(土)17:58:39No.1443980664+
>進撃の断られたのに無断パロって普通にフィルム差し替え案件なのになんで平然と公開続けてんのか不思議
>後で怒られたじゃなくてやめてくださいって拒否されたうえででしょ
>普通に超悪質じゃん
もう制作進行上元に戻れなくなった位置で許可取り行ったケースだと思う
いわゆる事後報告
35426/06/27(土)17:58:41No.1443980678+
>ギロロは流石にきつい
>呂律回ってなくてセリフの尺おかしいところ結構あったし
キャスト変えるなってオタクにギロロの話振ると黙るの好き
35526/06/27(土)17:59:03No.1443980765そうだねx1
>福田は筆マジで速いからな今回の作画良いのは筆の早さの賜物だとは思う
なお評価は100ワニ以下
35626/06/27(土)17:59:22No.1443980853+
>ギロロは流石にきつい
>呂律回ってなくてセリフの尺おかしいところ結構あったし
まあでも事前に心配されてた程聴けない声になってる訳でも無かった
そりゃ昔よりはハリ無くなってるのはそうだけどギロロだから頑張ったんだろうな
35726/06/27(土)17:59:24No.1443980860+
仕事として請けて完成させるだけでも十分すごい人だよ
35826/06/27(土)17:59:27No.1443980879+
>キャスト変えるなってオタクにギロロの話振ると黙るの好き
そういうオタク見たことないけど
35926/06/27(土)17:59:28No.1443980883+
中田譲治はむしろ思ったよりは行けるなって思った
ナベクミが地味に裏声きつそうだった
36026/06/27(土)17:59:32No.1443980909+
ジョージはまあ他の役でも散々言われてるから…
36126/06/27(土)17:59:40No.1443980954そうだねx4
>吉崎は福田監督で嬉しいとかアホなこと言ってたんだから同罪よ
けもフレでファンネル誘導したカスのたつきと違って大人だなあ
36226/06/27(土)17:59:55No.1443981028+
>仕事として請けて完成させるだけでも十分すごい人だよ
お前の好きな作品福田組出ても文句言うなよ
36326/06/27(土)17:59:58No.1443981043そうだねx1
正直リブートの方で声優が変わるのはギロロだけ声を変えるってのもアレだから他のキャストも巻き込まれた感ある
36426/06/27(土)18:00:05No.1443981082+
普通に大人の対応されてる…
36526/06/27(土)18:00:06No.1443981091+
>もう制作進行上元に戻れなくなった位置で許可取り行ったケースだと思う
>いわゆる事後報告
腐り過ぎだろ
36626/06/27(土)18:00:15No.1443981137+
こいつなんでこんなケロロとかけもフレに粘着してんの
何がこいつの気に障ったわけ
36726/06/27(土)18:00:24No.1443981181+
>けもフレでファンネル誘導したカスのたつきと違って大人だなあ
嫉妬でたつき降板させたんだからガキなのは吉崎
36826/06/27(土)18:00:27No.1443981193+
>>仕事として請けて完成させるだけでも十分すごい人だよ
>お前の好きな作品福田組出ても文句言うなよ
斉木楠雄でされた後に決まってるだろバカかお前は?
36926/06/27(土)18:00:28No.1443981208+
進撃の事後承諾失敗は叩かれてる福田組云々となんも関係ないのどうなってんだこの映画は
37026/06/27(土)18:00:32No.1443981233そうだねx1
福田監督はテレ東深夜の30分ドラマに戻れ
37126/06/27(土)18:00:32No.1443981240そうだねx1
無断パロだけは正直さっぱり分からない
本当に無断無許可なら公開停止まであり得るはずだが…
37226/06/27(土)18:00:37No.1443981269+
そろそろガンダムも福田監督に作ってほしいな
37326/06/27(土)18:00:40No.1443981281+
バンダイが権利について気にするわけなくない?殿様企業だぞ
37426/06/27(土)18:00:50No.1443981340そうだねx2
ジョージの声質唯一無二なのに舌が回らないの惜しすぎる
37526/06/27(土)18:01:01No.1443981392そうだねx2
福田組養護してるやつにお前の作品を福田組出して私物化させてやろうか?って言うと黙るの好き
37626/06/27(土)18:01:26No.1443981537+
>進撃の事後承諾失敗は叩かれてる福田組云々となんも関係ないのどうなってんだこの映画は
伝説ってやつだ
37726/06/27(土)18:01:30No.1443981554+
>吉崎は福田監督で嬉しいとかアホなこと言ってたんだから同罪よ
小栗の嫌々やりましたみたいにぶっちゃけたこと普通言わずにリップサービスくらいするだろ
37826/06/27(土)18:01:30No.1443981561+
コレがもし売れたらこれから福田があなたの好きなアニメに関わるようになるかもしれないと思うとワクワクが止まりませんね
37926/06/27(土)18:01:45No.1443981632そうだねx1
>福田組養護してるやつにお前の作品を福田組出して私物化させてやろうか?って言うと黙るの好き
実際やられるとダメージデカすぎるよなこれ
まじで身内のお遊戯会絶対始めるし
38026/06/27(土)18:01:58No.1443981692そうだねx1
デマに踊らされて誹謗中傷したとか普通恥ずかしすぎて忘れたいと思うんだけど今でも続けられる人ってどんなメンタリティしてんだろ
38126/06/27(土)18:01:59No.1443981696+
ケロロ「進撃のパロやっていいですか!」
進撃「ダメです」
ケロロ「ありがとうございました!」
進撃「はいお疲れ様でした」
38226/06/27(土)18:02:01No.1443981705そうだねx1
てか初手で妖怪ウォッチの全く必要ないパロしてたのが一番子供キョトンとしてたぞ…
ガンダムだのプリキュアだので多少クスクス笑いしてたがあそこで開幕スンってなってヨシヒコで凍りついてた
38326/06/27(土)18:02:04No.1443981721+
関係ないけどドラゴンウォリアーのDVDがプレミアついてて
えってなった
他のも全然値段落ちてない
38426/06/27(土)18:02:12No.1443981759そうだねx1
>コレがもし売れたらこれから福田があなたの好きなアニメに関わるようになるかもしれないと思うとワクワクが止まりませんね
仮面ライダーに関わってほしいって言ってる人は見たな
38526/06/27(土)18:02:30No.1443981860+
でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
38626/06/27(土)18:02:35No.1443981880そうだねx1
色んな粘着が集まる神スレ
38726/06/27(土)18:02:37No.1443981895+
公開停止になって伝説にしたら面白くない?
38826/06/27(土)18:02:46No.1443981930+
実写は実写だしで割り切れるけどアニメに出されるとな
38926/06/27(土)18:02:47No.1443981938そうだねx1
>そろそろガンダムも福田監督に作ってほしいな
少なくとも同じように好き勝手して作られたジークアクスよりは面白くなりそうだけど
39026/06/27(土)18:02:53No.1443981965+
>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
39126/06/27(土)18:03:05No.1443982017+
違う方の福田連れてこいよ
39226/06/27(土)18:03:06No.1443982028+
>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
やめたれw
39326/06/27(土)18:03:09No.1443982036そうだねx3
>>けもフレでファンネル誘導したカスのたつきと違って大人だなあ
>嫉妬でたつき降板させたんだからガキなのは吉崎
お前……まだけもフレ信者やってるのかよ……
もう病院行った方がいいよ……?
39426/06/27(土)18:03:11No.1443982046そうだねx1
>福田組養護してるやつにお前の作品を福田組出して私物化させてやろうか?って言うと黙るの好き
おれの好きなものは福田組出ても問題ないくらい緩いか
とてつもなく売れてるからそれが出来ないレベルのやつしか無いから
全く問題ない
39526/06/27(土)18:03:15No.1443982065そうだねx4
福田組も変態仮面だけは良い方だったと思う
ケロロがしっかりツッコミ入れるし夏美やももっちが恥ずかしがってる反応もしてるしで
39626/06/27(土)18:03:17No.1443982075+
サンライズ系アニメの次の犠牲者は誰かな
39726/06/27(土)18:03:20No.1443982091そうだねx1
ケロロファンより小栗旬や菅田将暉ファンの方が多いから
仮にケロロファン全員いなくなっても実質プラスで勝利が約束されてるだろ
39826/06/27(土)18:03:24No.1443982107+
あのと粗品で叩けなくなっちゃった
39926/06/27(土)18:03:26No.1443982119+
>デマに踊らされて誹謗中傷したとか普通恥ずかしすぎて忘れたいと思うんだけど今でも続けられる人ってどんなメンタリティしてんだろ
メだとあの騒動は吉崎が悪いって認識の人結構いるよ情報アップデートできないししようとも思わないんだと思う
40026/06/27(土)18:03:37No.1443982169そうだねx4
>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
あれはそもそも権利元に許可貰ってるからむしろなんで謝ったのかが意味わからん
40126/06/27(土)18:04:04No.1443982297+
>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
ひん
40226/06/27(土)18:04:04No.1443982305+
福田組自体は別に嫌いではないけど
作りが完全に福田組になるからちょっと嫌なのはわかる
雰囲気ガチガチの原作はダメだけどなにやってもいいやつは楽しそう
40326/06/27(土)18:04:07No.1443982325+
>あのと粗品で叩けなくなっちゃった
ぶっちゃけOPとEDはこの映画の良心だよ
マジで
40426/06/27(土)18:04:23No.1443982405+
>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
おやめなすってw
40526/06/27(土)18:04:34No.1443982460+
>俺はむしろ福田監督だから見に行く層が増えるなら成功だと思うわ
>オタクだけで映画館埋まる時代じゃねえし
そんなのどれだけいるの100人くらい?
40626/06/27(土)18:04:37No.1443982472+
>あのと粗品で叩けなくなっちゃった
あのちゃんと粗品はむしろいつものケロロ映画なんだよな
40726/06/27(土)18:04:42No.1443982501+
>サンライズ系アニメの次の犠牲者は誰かな
まず監督が違う意味で地雷のボトムズだろ?
40826/06/27(土)18:04:47No.1443982537そうだねx1
こういうのはパロっていうんじゃなくて
知らない人の家に勝手に押し入って飲み会して帰って行ったって言うんだよ
40926/06/27(土)18:04:59No.1443982600そうだねx1
絵は今までで一番良かったし流石だわ
41026/06/27(土)18:05:00No.1443982604+
>>そろそろガンダムも福田監督に作ってほしいな
>少なくとも同じように好き勝手して作られたジークアクスよりは面白くなりそうだけど
今回のケロロ見ても元ネタ意識したのも作れるから
全然出来ると思う
41126/06/27(土)18:05:03No.1443982623+
>福田組も変態仮面だけは良い方だったと思う
>ケロロがしっかりツッコミ入れるし夏美やももっちが恥ずかしがってる反応もしてるしで
いやあ…原作含めてああいう方向の下品さは世界観に合ってないと思うよ…
41226/06/27(土)18:05:10 ID:6mduwVTMNo.1443982650そうだねx1
>こういうのはパロっていうんじゃなくて
>知らない人の家に勝手に押し入って飲み会して帰って行ったって言うんだよ
呼んできたの家主じゃねえか
41326/06/27(土)18:05:26No.1443982728+
ここから新アニメとかマジで地獄みたいなコンテンツだな
41426/06/27(土)18:05:33No.1443982770そうだねx1
>こういうのはパロっていうんじゃなくて
>知らない人の家に勝手に押し入って飲み会して帰って行ったって言うんだよ
家主が呼んだんだけど
41526/06/27(土)18:05:33No.1443982771+
パロはハマればいいんだが求められてないパロはマイナス効果も倍増しちゃうんだよな
41626/06/27(土)18:05:34No.1443982777そうだねx2
>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
あぁ年老いたロッカーがいっちょ噛みしたらなんの問題もなくて右往左往してたやつね
41726/06/27(土)18:05:50No.1443982850そうだねx1
ゴリラも被害者だから新連載がくそつまんないのか
41826/06/27(土)18:06:23No.1443983020そうだねx2
福田組で作ろうと思ったやつは誰なんだよホント
41926/06/27(土)18:06:28No.1443983040+
ぶっちゃけ杉田坂口くぎみーのアニメ万事屋勢がちょっと絡むくらいならここまで言われてないと思う
42026/06/27(土)18:06:30No.1443983049+
>>こういうのはパロっていうんじゃなくて
>>知らない人の家に勝手に押し入って飲み会して帰って行ったって言うんだよ
>家主が呼んだんだけど
家主が呼んだからってめちゃくちゃしていいわけじゃねえんだぞ
42126/06/27(土)18:06:31No.1443983055+
>>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
>あぁ年老いたロッカーがいっちょ噛みしたらなんの問題もなくて右往左往してたやつね
こいつヤバ
42226/06/27(土)18:06:36No.1443983080そうだねx2
福田作品で文句なしに面白いって言われるの銀魂までで正直今は落ち目でしょ
アンダーニンジャもサカモトもクソつまんなかったですよ
42326/06/27(土)18:06:48No.1443983140+
100ワニ以下の評価らしいな
42426/06/27(土)18:06:57No.1443983174+
家主の友達が呼んだレベルだろ製作進行なら
42526/06/27(土)18:07:07No.1443983216そうだねx1
ケロロの生前葬かと思ったら福田の生前葬だったんだんだよね
怖くない?
42626/06/27(土)18:07:13No.1443983245+
>ぶっちゃけ杉田坂口くぎみーのアニメ万事屋勢がちょっと絡むくらいならここまで言われてないと思う
それだと普通のケロロレベルだし福田感ないじゃん
42726/06/27(土)18:07:20No.1443983272+
>デマに踊らされて誹謗中傷したとか普通恥ずかしすぎて忘れたいと思うんだけど今でも続けられる人ってどんなメンタリティしてんだろ
退路が無いんだろう
42826/06/27(土)18:07:21No.1443983275そうだねx3
>>>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
>>あぁ年老いたロッカーがいっちょ噛みしたらなんの問題もなくて右往左往してたやつね
>こいつヤバ
絡んでおいてその反応はなんだ
42926/06/27(土)18:07:25No.1443983300+
100ワニ超えくるとは思わなんだ
43026/06/27(土)18:07:45No.1443983390+
>福田組も変態仮面だけは良い方だったと思う
>ケロロがしっかりツッコミ入れるし夏美やももっちが恥ずかしがってる反応もしてるしで
HKは1人だから掛け合いで長引かないのが良かったと思う
43126/06/27(土)18:07:48No.1443983407+
>いやあ…原作含めてああいう方向の下品さは世界観に合ってないと思うよ…
いまさらアラザザ人叩きとか相当
濃いなお前
43226/06/27(土)18:07:59No.1443983458そうだねx2
キレてるケロ豚はなんでけもフレ2で吉崎批判してたたつきファンを批判してたの?同じじゃんね
43326/06/27(土)18:08:02No.1443983474+
世間でめちゃくちゃ叩かれた新ケロロ出るフラッシュアニメ時代ののほうが脚本面白いしエロいってどうなってるの?
43426/06/27(土)18:08:09No.1443983518そうだねx3
これ邦キチ案件?
43526/06/27(土)18:08:10No.1443983521そうだねx6
>ケロロファンより小栗旬や菅田将暉ファンの方が多いから
そいつらネットで擁護はするけどケロロなんか観に行かないだろ
43626/06/27(土)18:08:28No.1443983606+
>100ワニ超えくるとは思わなんだ
100ワニですら見に行くやつのファン層向けではあるし
こっちは誰向けかすら意味わからん
43726/06/27(土)18:08:31No.1443983620+
>>>>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
>>>あぁ年老いたロッカーがいっちょ噛みしたらなんの問題もなくて右往左往してたやつね
>>こいつヤバ
>絡んでおいてその反応はなんだ
お前の倫理観がドブ以下のカスってことだけど
43826/06/27(土)18:08:49No.1443983706そうだねx4
福田組アベンジャーズをやりたい←はあ勝手にどうぞ
ケロロでやることを許可したやつがいる←!!!!????
43926/06/27(土)18:08:53No.1443983720そうだねx1
新キャストどうすんだよこんな空気で交代するんだぞ
44026/06/27(土)18:09:02No.1443983775そうだねx2
>>>>>でもお前らダンダダンの無断パロは擁護してたよね
>>>>あぁ年老いたロッカーがいっちょ噛みしたらなんの問題もなくて右往左往してたやつね
>>>こいつヤバ
>>絡んでおいてその反応はなんだ
>お前の倫理観がドブ以下のカスってことだけど
最低限の会話できないなら絡んでくるな
44126/06/27(土)18:09:07No.1443983809そうだねx3
>なお評価は100ワニ以下
評価スコア1.2って初めて見た
44226/06/27(土)18:09:40No.1443983983+
公開館数350館て多いの?
44326/06/27(土)18:09:44No.1443984007+
>そいつらネットで擁護はするけどケロロなんか観に行かないだろ
「」もネットで叩いてるけど観に行ってないしな
44426/06/27(土)18:09:48No.1443984027+
>>100ワニ超えくるとは思わなんだ
>100ワニですら見に行くやつのファン層向けではあるし
>こっちは誰向けかすら意味わからん
福田組ファン専用映画だろ?
44526/06/27(土)18:09:55No.1443984079+
それこそ小栗旬とか菅田将暉目当てで見るには出番少なすぎるからな…
44626/06/27(土)18:10:09No.1443984143そうだねx1
真面目に旧キャスト勢揃い最後のアニメ作って味直しさせてくれよ
44726/06/27(土)18:10:21No.1443984206そうだねx3
>真面目に旧キャスト勢揃い最後のアニメ作って味直しさせてくれよ
見てから言えよ
44826/06/27(土)18:10:40No.1443984295そうだねx7
>>そいつらネットで擁護はするけどケロロなんか観に行かないだろ
>「」もネットで叩いてるけど観に行ってないしな
見に行って批判してるやつは見に行ってない判定するから楽な仕事だな?
44926/06/27(土)18:10:48No.1443984328そうだねx4
ジョージがふがふがだから2度目は無いだろう
45026/06/27(土)18:10:57No.1443984379+
>真面目に旧キャスト勢揃い最後のアニメ作って味直しさせてくれよ
これが最後の味なのでよく味わってください
45126/06/27(土)18:10:59No.1443984389そうだねx3
>見てから言えよ
コイツどんなやつにでもこういう事言ってるからなぁ
45226/06/27(土)18:11:04No.1443984406+
普段コイツの作品見てないのか?
これ割とマシな方だぞ
45326/06/27(土)18:11:11No.1443984450+
ケロロを雑に扱って監督が手がけた作品擦りをひたすらしてるカス作品というシンプルな評価がある上で
やめろと言われたのにガン無視してパロディやって公式謝罪文をキメるという歌舞伎っぷり
45426/06/27(土)18:11:13No.1443984464+
福田組が矢面に立ってるけどそのおかげで進撃とウルトラセブンパロパートの酷さにあまり言及されない
45526/06/27(土)18:11:13No.1443984468そうだねx1
見てきたけど映画として全然楽しめたし言われてるほど悪くなかったわ
ただ不思議なことに途中でケロロと全く無関係の別の映像が挟まってる
45626/06/27(土)18:11:25No.1443984551そうだねx6
不満点文句言いたい点はあるんだけど
吉崎粘着が隙あらば肩組もうとしてくるので言いにくい〜
45726/06/27(土)18:11:29No.1443984568+
>ジョージがふがふがだから2度目は無いだろう
スパイダーマンみたくナベクミ単体でどうにか…
45826/06/27(土)18:11:37No.1443984605+
>見てから言えよ
行くわけねえだろタコ
45926/06/27(土)18:11:58No.1443984701そうだねx2
>福田組が矢面に立ってるけどそのおかげで進撃とウルトラセブンパロパートの酷さにあまり言及されない
むしろ著作権侵害の方が問題なのにな
46026/06/27(土)18:12:01No.1443984722+
>普段コイツの作品見てないのか?
>これ割とマシな方だぞ
俺が最近見たのでならアンダーニンジャはつまんなかったけどちゃんとアンダーニンジャの映画ではあったぞ
46126/06/27(土)18:12:02No.1443984726+
>普段コイツの作品見てないのか?
>これ割とマシな方だぞ
福田作品見に来てるんじゃなくてケロロ見に来てるんだけど?
46226/06/27(土)18:12:08No.1443984774+
絵は良いよね
46326/06/27(土)18:12:14No.1443984832+
>ジョージがふがふがだから2度目は無いだろう
これが何より悲しくなった
ふがふがのギロロ聞いた後に昔のギロロの声聞くとつらい
46426/06/27(土)18:12:26No.1443984896+
>見に行って批判してるやつは見に行ってない判定するから楽な仕事だな?
見に行ったんならその証拠があるからね
46526/06/27(土)18:12:27No.1443984905+
>不満点文句言いたい点はあるんだけど
>吉崎粘着が隙あらば肩組もうとしてくるので言いにくい〜
今回の映画への不満と吉崎への不満って範囲被りにくい気がするけどどう肩組みに来るんだこれ
46626/06/27(土)18:12:29No.1443984919そうだねx1
>普段コイツの作品見てないのか?
>これ割とマシな方だぞ
アンダーニンジャよりかはギャグアニメだから受け入れられるぐらいはまあって出来ではあった
46726/06/27(土)18:12:36No.1443984961そうだねx5
>不満点文句言いたい点はあるんだけど
>吉崎粘着が隙あらば肩組もうとしてくるので言いにくい〜
ケロロ好きだからこそキレてるんだけど
わかるケロロはクソだよなって頓珍漢なこと言って近づいてくるのなんとかならんもんか
46826/06/27(土)18:13:01No.1443985095そうだねx1
>>普段コイツの作品見てないのか?
>>これ割とマシな方だぞ
>俺が最近見たのでならアンダーニンジャはつまんなかったけどちゃんとアンダーニンジャの映画ではあったぞ
まるでケロロがケロロの映画じゃないみたいじゃん
46926/06/27(土)18:13:12No.1443985156そうだねx1
家主は原作者じゃねえかな…その理論だと家主は呼んでないけど知り合いがその知り合いを呼んだとかの話になる
47026/06/27(土)18:13:14No.1443985169+
アオイホノオからも誰か出てた?
47126/06/27(土)18:13:20No.1443985205+
後押ししたバンナム側のプロデューサーはアイカツの木村大
47226/06/27(土)18:13:22No.1443985214+
進撃パロパートは著作権侵害も問題なんだけど変な巨人に進撃進撃連呼させるだけで全く面白くないのが酷い
47326/06/27(土)18:13:22No.1443985215+
>見てから言えよ
なんで金と時間ドブに捨てる事するかよアホが
47426/06/27(土)18:13:33No.1443985282+
>福田作品見に来てるんじゃなくてケロロ見に来てるんだけど?
なら満足できるそ
47526/06/27(土)18:13:37No.1443985304+
アニメなのがかなりいやらしさを減らしてくれてる
変顔や下ネタやるためだけに呼ばれた美人女優とか直視せずに済む
47626/06/27(土)18:13:39No.1443985313そうだねx3
>>見に行って批判してるやつは見に行ってない判定するから楽な仕事だな?
>見に行ったんならその証拠があるからね
こいつマジでイカれてる…
詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い
47726/06/27(土)18:13:41No.1443985321+
>アオイホノオからも誰か出てた?
実質柳楽優弥
47826/06/27(土)18:13:51No.1443985388そうだねx1
>公開館数350館て多いの?
普通アニメ映画だと150〜300程度だけど350はかなり多い方
天気の子レベル
47926/06/27(土)18:14:05No.1443985467そうだねx2
けもフレといい絡む人に運が無いな
48026/06/27(土)18:14:11No.1443985493+
>アオイホノオからも誰か出てた?
福田が自認アオイホノオの登場人物だから出てるよ
48126/06/27(土)18:14:15No.1443985513そうだねx1
>わかるケロロはクソだよなって頓珍漢なこと言って近づいてくるのなんとかならんもんか
ケロロもクソだろ
ムクムクだし
48226/06/27(土)18:14:29No.1443985590+
>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い
どうせネットの聞きかじりだろ?
48326/06/27(土)18:14:32No.1443985604そうだねx5
>>わかるケロロはクソだよなって頓珍漢なこと言って近づいてくるのなんとかならんもんか
>ケロロもクソだろ
>ムクムクだし
ほらきた会話にならない狂人
48426/06/27(土)18:14:38No.1443985638+
福田はもう全盛期とっくに過ぎてるのに任せたプロデューサーが一番アホ
48526/06/27(土)18:14:54No.1443985712+
>けもフレといい絡む人に運が無いな
けもフレはたつきは被害者だろ
嫉妬したのが吉崎
48626/06/27(土)18:14:55No.1443985723+
パロディ抜いた時に残る部分も歴代映画で1番つまらないのがキツい
48726/06/27(土)18:14:59No.1443985744+
>>わかるケロロはクソだよなって頓珍漢なこと言って近づいてくるのなんとかならんもんか
>ケロロもクソだろ
>ムクムクだし
うわぁ!本物だぁ!
48826/06/27(土)18:15:19No.1443985856+
>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い
>どうせネットの聞きかじりだろ?
お前の妄想で他人を決めつけるなゴミ虫二度とレスするな
48926/06/27(土)18:15:26No.1443985885+
タツキ最低だな
49026/06/27(土)18:15:26No.1443985891+
究極ケロロとどっちがマシ?
49126/06/27(土)18:15:28No.1443985901+
プロデューサーハラキリ案件だな
49226/06/27(土)18:15:29No.1443985905+
>うわぁ!本物だぁ!
けもフレ2擁護してそう
49326/06/27(土)18:15:32No.1443985921+
>>けもフレといい絡む人に運が無いな
>けもフレはたつきは被害者だろ
>嫉妬したのが吉崎
mayでやってくれ
ムククッ!
49426/06/27(土)18:15:45No.1443985995+
というかけもフレの時みたいな騒動にならないように原作者は関係無いよって声明出したんだろ?
49526/06/27(土)18:15:52No.1443986033+
>究極ケロロとどっちがマシ?
まだそっち
49626/06/27(土)18:15:58No.1443986063+
>>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い
>>どうせネットの聞きかじりだろ?
>お前の妄想で他人を決めつけるなゴミ虫二度とレスするな
自分から見てない証拠になるなよ
49726/06/27(土)18:15:59No.1443986066そうだねx3
>>不満点文句言いたい点はあるんだけど
>>吉崎粘着が隙あらば肩組もうとしてくるので言いにくい〜
>今回の映画への不満と吉崎への不満って範囲被りにくい気がするけどどう肩組みに来るんだこれ
知らねえよバンナムが出した「ごめんね調整ミスってたウチが全部悪い他の関係者は悪くない」ってリリース見て「吉崎がー」「カドカワがー(!?)」とか言ってるんだもん
49826/06/27(土)18:16:11No.1443986122+
>というかけもフレの時みたいな騒動にならないように原作者は関係無いよって声明出したんだろ?
吉崎観音は福田擁護側だから
ソースはパンフレット
49926/06/27(土)18:16:14No.1443986137+
たつきを被害者にするにもうヤオヨロズと福原加害者にするしかねぇだろ
50026/06/27(土)18:16:31No.1443986229+
>>>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い
>>>どうせネットの聞きかじりだろ?
>>お前の妄想で他人を決めつけるなゴミ虫二度とレスするな
>自分から見てない証拠になるなよ
会話できないならレスしてくんな
50126/06/27(土)18:16:34No.1443986246+
>>究極ケロロとどっちがマシ?
>まだそっち
俺は今回のが好き
50226/06/27(土)18:16:44No.1443986286そうだねx1
>というかけもフレの時みたいな騒動にならないように原作者は関係無いよって声明出したんだろ?
けもフレでも似た声明出したのに延炎入ったからあんまり意味ないと思う
50326/06/27(土)18:16:45No.1443986292そうだねx2
こんだけファンから不評でも興行収入的にはシリーズ最高記録更新ペースで
福田監督がまた評価上げそうなのがゲロ吐きそうなほどキツい
50426/06/27(土)18:16:50No.1443986318そうだねx3
たつきファンが元気になってるけど肝心のたつきの新作はいつ出るんですかね…
50526/06/27(土)18:16:58No.1443986350+
ケロロキャラだけのパートは一見すると悪くないけどよく考えると冬樹やクルル周りの設定やらが過去アニメと矛盾しててやっぱ雑じゃない?ってなるのも地味に問題
50626/06/27(土)18:17:04 ID:6mduwVTMNo.1443986385+
勝ちウキーーーーーーーーーーーー
50726/06/27(土)18:17:10No.1443986410+
脳死で吉崎叩きたいやつが他作品持ち出したり無理矢理でも福田擁護してるのが笑う
50826/06/27(土)18:17:12No.1443986415+
終盤は従来のケロロ映画の感じに戻るから後味自体は悪くない
前半はパロやってない部分すらテンポ悪かったのに
終盤はテンポもまともになるの狙ってやってるのかどうなのか
50926/06/27(土)18:17:13No.1443986422+
福田映画って映画未満のしょうもない映像作品なんだけどそれが見たい人もそれなりにいるからな
51026/06/27(土)18:17:21 ID:6mduwVTMNo.1443986455+
雑魚ウキーーーーーーーーーーーー
51126/06/27(土)18:17:23No.1443986463+
>>というかけもフレの時みたいな騒動にならないように原作者は関係無いよって声明出したんだろ?
>けもフレでも似た声明出したのに延炎入ったからあんまり意味ないと思う
未だに嫉妬言ってる奴いるからな…
51226/06/27(土)18:17:36No.1443986517そうだねx1
なんでもいいとにかく燃やすフェイズだ
51326/06/27(土)18:17:41No.1443986539+
>>>究極ケロロとどっちがマシ?
>>まだそっち
>俺は今回のが好き
マジかよと思ったけどまあ…うん…究極の方にがっかりしたやつもいるか…
51426/06/27(土)18:17:45No.1443986569+
>こんだけファンから不評でも興行収入的にはシリーズ最高記録更新ペースで
>福田監督がまた評価上げそうなのがゲロ吐きそうなほどキツい
これで会社としての評価は過去最高って褒められるんだもんな
この構図が続くよ
51526/06/27(土)18:17:51No.1443986598+
>たつきファンが元気になってるけど肝心のたつきの新作はいつ出るんですかね…
まあ何も出さない監督よりかは駄作を出す監督の方がまだマシかな…
51626/06/27(土)18:18:01No.1443986658+
>こんだけファンから不評でも興行収入的にはシリーズ最高記録更新ペースで
>福田監督がまた評価上げそうなのがゲロ吐きそうなほどキツい
ケロロって終わったコンテンツ出しどうでもいいわ
叩きまくってやる
51726/06/27(土)18:18:02No.1443986663そうだねx2
公開館数での最大値はコナンの526じゃねぇかな
公開前の時点で客入りが約束された映画だとここの数字もデカくなる
その中でケロロが350もあるのは相当頑張ってる方なんだけど…
51826/06/27(土)18:18:09No.1443986705+
>なんでもいいとにかく燃やすフェイズだ
映画のせいでハンブラビと虹夏ちゃん買えなかったから嫌い!
51926/06/27(土)18:18:10No.1443986708+
>>>>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い
>>>>どうせネットの聞きかじりだろ?
>>>お前の妄想で他人を決めつけるなゴミ虫二度とレスするな
>>自分から見てない証拠になるなよ
>会話できないならレスしてくんな
見てないと言われて出てくるのこれ
こういうスレにしたかったんだ
52026/06/27(土)18:18:37 ID:6mduwVTMNo.1443986864+

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
52126/06/27(土)18:19:02No.1443987004+
そういう作風の奴だって知ってて連れてきたのが悪いわ
52226/06/27(土)18:19:09No.1443987033そうだねx2
吉崎アンチとか真のコンテンツ荒らしの福田組に比べたら大した存在じゃなさすぎる
52326/06/27(土)18:19:19No.1443987082+
>>>>>>詳しい感想のべても見に行ってない判定とか気持ち悪い
>>>>>どうせネットの聞きかじりだろ?
>>>>お前の妄想で他人を決めつけるなゴミ虫二度とレスするな
>>>自分から見てない証拠になるなよ
>>会話できないならレスしてくんな
>見てないと言われて出てくるのこれ
>こういうスレにしたかったんだ
見て詳しい感想をのべても聞きかじりというバカと会話する気ないからもう息するな
52426/06/27(土)18:19:31No.1443987160+
口直しに3作目の劇場版を見返したら面白かった
52526/06/27(土)18:19:44No.1443987223+
福田はチェーン店映画だからな
速い安いマズいだ
52626/06/27(土)18:19:52No.1443987278+
>吉崎アンチとか真のコンテンツ荒らしの福田組に比べたら大した存在じゃなさすぎる
まあ作品を物理的に荒らして行ったと考えればそうとも言えるが…
52726/06/27(土)18:20:00No.1443987323+
小1の甥がケロロ以外知らない上で見たいって言ってるんだけどどうすっかなぁ…
52826/06/27(土)18:20:01No.1443987326+
引用のツリーいつまでも繋げてるような奴は自演だと思うようにしてるんだ
52926/06/27(土)18:20:17No.1443987412+
こんな映画に思い入れできるかと言われたら無理なので小栗旬は正しい
53026/06/27(土)18:20:38No.1443987511+
>こんな映画に思い入れできるかと言われたら無理なので小栗旬は正しい
心情としては正しいけど言うなよって感じ
53126/06/27(土)18:20:51No.1443987569+
>小1の甥がケロロ以外知らない上で見たいって言ってるんだけどどうすっかなぁ…
ネトフリでも見れるよ!って先導して初代超から見せる


fu6898304.jpg fu6898136.jpg fu6898166.jpg fu6898333.jpg 1782546159799.webp fu6898223.jpg fu6898174.jpg fu6898369.jpg fu6898150.jpg fu6898250.jpg