26/06/27(土)16:31:21No.1443956029そうだねx5
18:16頃消えます
やっと映画見ましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
2人はもちろんだけどいいキャラいっぱいですげー楽しかった
敵の賞金稼ぎスマートでかっこいいしロッタはいい子だね…
ここは俺の日記帳
| … | 126/06/27(土)16:34:34No.1443956781+エンボさんはCWのキャラ |
| … | 226/06/27(土)16:36:34No.1443957312そうだねx2>エンボさんはCWのキャラ |
| … | 326/06/27(土)16:37:07No.1443957456+>エンボさんはCWのキャラ |
| … | 426/06/27(土)16:37:07No.1443957459+そこでこのアコライト |
| … | 526/06/27(土)16:37:56No.1443957664そうだねx32>>エンボさんはCWのキャラ |
| … | 626/06/27(土)16:40:37No.1443958301+マンドーがロッタの行方くらますのにお願いした武器の密売人ってドラマに出てた特定の誰か? |
| … | 726/06/27(土)16:41:21No.1443958471そうだねx6ラストのグローグーこっちおいで |
| … | 826/06/27(土)16:41:46No.1443958582+>ラストのグローグーこっちおいで |
| … | 926/06/27(土)16:42:46No.1443958786そうだねx8スターウォーズはうろ覚え知識しかないからジャバ・ザ・ハットに息子がいたのも驚いたしそいつが筋肉ムキムキ斧使いナメクジなのにもびっくりしたのが俺です |
| … | 1026/06/27(土)16:42:59No.1443958833そうだねx1https://www.youtube.com/watch?v=trOFVXzX2ig |
| … | 1126/06/27(土)16:43:56No.1443959079そうだねx7>マンドーがロッタの行方くらますのにお願いした武器の密売人ってドラマに出てた特定の誰か? |
| … | 1226/06/27(土)16:44:18No.1443959189+そもそもジャバザハットってスターウォーズのキャラだったんだと思ったのが私です |
| … | 1326/06/27(土)16:44:36No.1443959288+映画クローン・ウォーズがちょっとコミカルなところもあって短いし見やすくていいんじゃないかという気はする |
| … | 1426/06/27(土)16:45:03No.1443959403そうだねx2夕焼けの海辺でキャッキャうふふするグローグーとロッタいいよね… |
| … | 1526/06/27(土)16:47:19No.1443960005そうだねx2マンダロリアンには普通にCWの登場キャラや設定がバンバン出てくるけど |
| … | 1626/06/27(土)16:47:23No.1443960017+俺は今2人とロッタが一緒に仲良くしているファンアートを漁っているよ… |
| … | 1726/06/27(土)16:47:36No.1443960087+>映画クローン・ウォーズがちょっとコミカルなところもあって短いし見やすくていいんじゃないかという気はする |
| … | 1826/06/27(土)16:47:45No.1443960129+とりあえずエンボならクローンウォーズの七人の傭兵見ればいいから楽だな |
| … | 1926/06/27(土)16:48:20No.1443960276そうだねx2土壁で作った隠れ家にマンドー収納するとこで笑いを堪えられなかった |
| … | 2026/06/27(土)16:49:47No.1443960621そうだねx10>土壁で作った隠れ家にマンドー収納するとこで笑いを堪えられなかった |
| … | 2126/06/27(土)16:49:50No.1443960630+>シガニーウィーバーは何のキャラ? |
| … | 2226/06/27(土)16:50:00No.1443960669+何見てもエンボは凄腕の賞金稼ぎ!以外の事はよくわからん… |
| … | 2326/06/27(土)16:50:34No.1443960806そうだねx3キャド・ベインもだけどアニメに出てきた賞金稼ぎが実写になるとホントにテンション上がる |
| … | 2426/06/27(土)16:51:33No.1443961048+正直つながりがめんどくさくないのがマンダロリアンS1とS2の魅力だと思ったのにS3も映画も他作品への導線ちらかつかせて商業性マシマシなのあんまり好きじゃない |
| … | 2526/06/27(土)16:51:50No.1443961117+エンボの逆光シルエット格好良すぎる |
| … | 2626/06/27(土)16:52:24No.1443961261+凶悪宇宙人の相手なら任せとけ |
| … | 2726/06/27(土)16:52:43No.1443961353そうだねx4エンボ戦闘中に笠被り直すとこかっこいい…かっこよくない? |
| … | 2826/06/27(土)16:53:18No.1443961500+>凶悪宇宙人の相手なら任せとけ |
| … | 2926/06/27(土)16:53:29No.1443961557そうだねx1>スターウォーズはうろ覚え知識しかないからジャバ・ザ・ハットに息子がいたのも驚いたしそいつが筋肉ムキムキ斧使いナメクジなのにもびっくりしたのが俺です |
| … | 3026/06/27(土)16:54:22No.1443961776+>土壁で作った隠れ家にマンドー収納するまでに徹夜明けの俺の睡眠欲が堪えられなかった |
| … | 3126/06/27(土)16:56:17No.1443962251そうだねx4あの土壁を一切傷付けずに這い出るなんて流石伝説のマンダロリアンだ…! |
| … | 3226/06/27(土)16:56:50No.1443962389+プゥワ |
| … | 3326/06/27(土)16:56:52No.1443962407そうだねx2>何見てもエンボは凄腕の賞金稼ぎ!以外の事はよくわからん… |
| … | 3426/06/27(土)16:57:05No.1443962469そうだねx13>正直つながりがめんどくさくないのがマンダロリアンS1とS2の魅力だと思ったのにS3も映画も他作品への導線ちらかつかせて商業性マシマシなのあんまり好きじゃない |
| … | 3526/06/27(土)16:57:07No.1443962478そうだねx1クローン・ウォーズ(劇場版)を見てアナキンをスカぴょん呼びする少女ジェダイにびっくりしよう |
| … | 3626/06/27(土)16:57:37No.1443962606そうだねx1あの小屋にマンドー入れた瞬間マンドーが起き上がって壊すみたいなギャグやると思った |
| … | 3726/06/27(土)16:58:46No.1443962934そうだねx3言うてダークセーバーの来歴もボカターンの来歴もほとんど関係ないし後者はマンダロリアン探してるって文脈あるからいいけどS3がS2から繋がってないのはマジで気が狂った?ってなる |
| … | 3826/06/27(土)16:58:58No.1443962988+日本のアニメスタジオがSWの1クールアニメやるらしいけどグローグーもアニメ化したらウケそう |
| … | 3926/06/27(土)16:59:26No.1443963103そうだねx7>まあ映画の方だとやたら強くてしつこい敵だって以上の情報は必要ないし |
| … | 4026/06/27(土)16:59:36No.1443963146そうだねx4グローグー可愛いけどおじさんのほうも萌えキャラだと理解した |
| … | 4126/06/27(土)17:00:12No.1443963289+マンドー絶妙な強さしてるよね |
| … | 4226/06/27(土)17:00:31No.1443963377+CWだとエンボよりキャド・ベインの方が目立つからな |
| … | 4326/06/27(土)17:01:42No.1443963651+>>まあ映画の方だとやたら強くてしつこい敵だって以上の情報は必要ないし |
| … | 4426/06/27(土)17:02:59 ID:AuMFLeJgNo.1443964004+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4526/06/27(土)17:03:07No.1443964045+寿命だろうけどCWと映画だと犬変わってるんだよね |
| … | 4626/06/27(土)17:03:09No.1443964051+グローグーになんかやらせる動画止まっちゃったけどまたなんか出してくれねーかな |
| … | 4726/06/27(土)17:03:41No.1443964192そうだねx5>>犬連れてて三度笠で格好いい |
| … | 4826/06/27(土)17:04:10No.1443964320+s3まで観たけど最後機械で更生された博士ってどうなったの |
| … | 4926/06/27(土)17:04:22No.1443964364+>グローグーになんかやらせる動画止まっちゃったけどまたなんか出してくれねーかな |
| … | 5026/06/27(土)17:04:29No.1443964404そうだねx2>あの犬をフル活用して戦うのかと思ったら別にそんな事はなくただのペットだった… |
| … | 5126/06/27(土)17:04:59No.1443964546+>あの犬をフル活用して戦うのかと思ったら別にそんな事はなくただのペットだった… |
| … | 5226/06/27(土)17:05:05No.1443964575そうだねx3>>あの犬をフル活用して戦うのかと思ったら別にそんな事はなくただのペットだった… |
| … | 5326/06/27(土)17:05:26No.1443964662+グローグー50歳ダークサイド(イヤイヤ期)に突入 |
| … | 5426/06/27(土)17:05:42No.1443964733そうだねx4ディンおじさんと可愛い可愛いグローグーとルーク先生が俺のタイムラインに無限に流れてくる |
| … | 5526/06/27(土)17:06:52No.1443965031+>もしかして似たもの同士なんじゃないか? |
| … | 5626/06/27(土)17:07:01No.1443965074そうだねx2>>正直つながりがめんどくさくないのがマンダロリアンS1とS2の魅力だと思ったのにS3も映画も他作品への導線ちらかつかせて商業性マシマシなのあんまり好きじゃない |
| … | 5726/06/27(土)17:07:09No.1443965116+ボバ・フェットはどのタイミングで見ればいいの? |
| … | 5826/06/27(土)17:07:30No.1443965215+>ディンおじさんと可愛い可愛いグローグーとルーク先生が俺のタイムラインに無限に流れてくる |
| … | 5926/06/27(土)17:07:37No.1443965250+今日映画見てきたけどルーク先生やアーマラーさん達はドラマのほうに出てくるのね |
| … | 6026/06/27(土)17:08:15No.1443965425+あの子にはまだ早かったんじゃないか? |
| … | 6126/06/27(土)17:08:22No.1443965450+ロングウォーク観に行ったらスレ画がひたすら寿司を食う映像見せられたけどなんなの… |
| … | 6226/06/27(土)17:08:45No.1443965545そうだねx4>ロングウォーク観に行ったらスレ画がひたすら寿司を食う映像見せられたけどなんなの… |
| … | 6326/06/27(土)17:09:16No.1443965702+>ロングウォーク観に行ったらスレ画がひたすら寿司を食う映像見せられたけどなんなの… |
| … | 6426/06/27(土)17:09:21No.1443965727+>ボバ・フェットはどのタイミングで見ればいいの? |
| … | 6526/06/27(土)17:09:36No.1443965801+>とりあえずエンボならクローンウォーズの七人の傭兵見ればいいから楽だな |
| … | 6626/06/27(土)17:10:44No.1443966088+>クローン・ウォーズ(劇場版)を見てアナキンをスカぴょん呼びする少女ジェダイにびっくりしよう |
| … | 6726/06/27(土)17:11:23No.1443966253+グローグーが日本食食べてるだけで嬉しくなるんだよね |
| … | 6826/06/27(土)17:12:09No.1443966485+昨日値上がりしたばかりじゃなかったっけ?! |
| … | 6926/06/27(土)17:12:28No.1443966577そうだねx3>あの子にはまだ早かったんじゃないか? |
| … | 7026/06/27(土)17:12:57No.1443966706+>>クローン・ウォーズ(劇場版)を見てアナキンをスカぴょん呼びする少女ジェダイにびっくりしよう |
| … | 7126/06/27(土)17:13:06No.1443966741そうだねx1ボバフェットなんかぶっちゃけあんなに優しあじのあるおじさんなんて昔6見てても思わなかったから新鮮な感覚で見れたよ |
| … | 7226/06/27(土)17:16:22No.1443967636+>あの子にはまだ早かったんじゃないか? |
| … | 7326/06/27(土)17:17:10No.1443967871+>ロングウォーク観に行ったらスレ画がひたすら寿司を食う映像見せられたけどなんなの… |
| … | 7426/06/27(土)17:20:05No.1443968686そうだねx5>正直つながりがめんどくさくないのがマンダロリアンS1とS2の魅力だと思ったのにS3も映画も他作品への導線ちらかつかせて商業性マシマシなのあんまり好きじゃない |
| … | 7526/06/27(土)17:20:34No.1443968805+カエルっぽいなにかを踊り食いするぐらいだし生の魚ぐらいなんてことはなかっただろうが |
| … | 7626/06/27(土)17:20:40No.1443968838+敵の賞金稼ぎも他の作品でてるキャラだったのか…! |
| … | 7726/06/27(土)17:20:45No.1443968864そうだねx2ボバおじブラスターじゃなくて変な棒で戦ってる方が好きかもしれん |
| … | 7826/06/27(土)17:21:21No.1443969015+>>シガニー・ウィーバーです… |
| … | 7926/06/27(土)17:21:33No.1443969066そうだねx2俺は今やっとS2の序盤まで見てるマンダロリアン |
| … | 8026/06/27(土)17:21:41No.1443969095そうだねx2あいつらはあの犬を戦闘で最大限活用すると思っていたのにただのペットだったなんて… |
| … | 8126/06/27(土)17:21:53No.1443969154そうだねx4そもそもマンダロリアンという部族自体が他作への導線になってないですかね |
| … | 8226/06/27(土)17:22:04No.1443969201そうだねx1イケイケ正義な新共和国これ滅ぶんですよね? |
| … | 8326/06/27(土)17:22:07No.1443969229+>カエルっぽいなにかを踊り食いするぐらいだし生の魚ぐらいなんてことはなかっただろうが |
| … | 8426/06/27(土)17:22:27No.1443969314+フル装備グローグーがギズモがやってるランボーすぎる |
| … | 8526/06/27(土)17:22:29No.1443969326そうだねx3>俺は今やっとS2の序盤まで見てるマンダロリアン |
| … | 8626/06/27(土)17:22:49No.1443969409そうだねx3狙撃銃みたいなブラスターカッコいい |
| … | 8726/06/27(土)17:23:36No.1443969656+>すごく可愛い! |
| … | 8826/06/27(土)17:23:37No.1443969660そうだねx4>イケイケ正義な新共和国これ滅ぶんですよね? |
| … | 8926/06/27(土)17:23:38No.1443969668+>狙撃銃みたいなブラスターカッコいい |
| … | 9026/06/27(土)17:24:06No.1443969812そうだねx1>映像的に映えないからわりとすぐ失わされたやつ |
| … | 9126/06/27(土)17:25:02No.1443970099そうだねx2>グローグー50歳ダークサイド(イヤイヤ期)に突入 |
| … | 9226/06/27(土)17:25:05No.1443970112+>狙撃銃みたいなブラスターカッコいい |
| … | 9326/06/27(土)17:25:22No.1443970185+弾帯はあの銃用なのに失ってもずっと付けてるしな |
| … | 9426/06/27(土)17:25:26No.1443970209+>イケイケ正義な新共和国これ滅ぶんですよね? |
| … | 9526/06/27(土)17:25:30No.1443970231+なんかシーズンを追うごとにグローグー可愛くなってない? |
| … | 9626/06/27(土)17:25:47No.1443970317そうだねx1アンバンスナイパーライフルはディスラプターの系譜だからゼブのトラウマのディスラプターを人に撃った時どうなるかが見れて割と満足 |
| … | 9726/06/27(土)17:25:53No.1443970352+ベスカー槍ももっと出番欲しくはあった |
| … | 9826/06/27(土)17:26:17No.1443970475+マンドーを小屋に入れてマンドーが立ち上がって小屋を破壊するというギャグをやるんじゃないかと思ったよ |
| … | 9926/06/27(土)17:26:51No.1443970656+島二郎みたいなおっさんはいったい… |
| … | 10026/06/27(土)17:27:11No.1443970760+>島二郎みたいなおっさんはいったい… |
| … | 10126/06/27(土)17:27:14No.1443970773+>グローグーがダークサイドに落ちた!? |
| … | 10226/06/27(土)17:27:43No.1443970903+>なんかシーズンを追うごとにグローグー可愛くなってない? |
| … | 10326/06/27(土)17:28:08No.1443971032+>そもそも賞金稼ぎに頼らなきゃいけなくなってる時点で雲行き怪しくなってきてるんじゃないか? |
| … | 10426/06/27(土)17:28:09No.1443971041そうだねx2ダークサイドに堕ちたグローグーはマンドーに1日100個のあめちゃんかカエルの卵をねだる |
| … | 10526/06/27(土)17:28:19No.1443971099+>狙撃銃みたいなブラスターカッコいい |
| … | 10626/06/27(土)17:28:29No.1443971147+>>グローグーがダークサイドに落ちた!? |
| … | 10726/06/27(土)17:28:39No.1443971192+>s3はマンドーを守るようになる |
| … | 10826/06/27(土)17:28:40No.1443971198+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10926/06/27(土)17:29:12No.1443971362そうだねx3実際マンダロリアン追うならクローンウォーズは劇場版だけ見ておくのが一番コスパいいと思う |
| … | 11026/06/27(土)17:29:14No.1443971368+>>狙撃銃みたいなブラスターカッコいい |
| … | 11126/06/27(土)17:29:31No.1443971450そうだねx2>s3はマンドーを守るようになる |
| … | 11226/06/27(土)17:29:46No.1443971519+もしかしたあいつらは似た者同士なのかもしれない? |
| … | 11326/06/27(土)17:29:49No.1443971530そうだねx1ダークサイドグローグーはおやつを引き寄せる為にフォースを使う |
| … | 11426/06/27(土)17:30:21No.1443971684+グローグーの実体を作ってるのが凄い |
| … | 11526/06/27(土)17:30:37No.1443971750+>知らないシーンだ… |
| … | 11626/06/27(土)17:30:44No.1443971788+グローグーがフォースライトニング出したところで被害受けるの賞金首や帝国残党とかだろうし… |
| … | 11726/06/27(土)17:30:48No.1443971809+>グローグーの実体を作ってるのが凄い |
| … | 11826/06/27(土)17:31:20No.1443971969+>グローグーがフォースライトニング出したところで被害受けるの賞金首や帝国残党とかだろうし… |
| … | 11926/06/27(土)17:31:46No.1443972101+>一応まだまだ勃興したてで安定させないといけない時期だし… |
| … | 12026/06/27(土)17:32:06No.1443972195そうだねx1あの槍みたいなライフル1発毎にカートリッジ交換必要だから人が消えるくらいの威力は当然ある |
| … | 12126/06/27(土)17:32:09No.1443972202+レゴ公式見てたらユーザーがレゴ使ったマンドーさん大活躍ストップモーションアニメをつべにあげてて見てて楽しかったけどこれ結構長いな!? |
| … | 12226/06/27(土)17:32:16No.1443972238そうだねx6fu6898300.jpg |
| … | 12326/06/27(土)17:32:21No.1443972272+エンボさんとディンおじさんは仕事完全オフなら仲良くできそう |
| … | 12426/06/27(土)17:32:34No.1443972326+>グローグーがフォースライトニング出したところで被害受けるの賞金首や帝国残党とかだろうし… |
| … | 12526/06/27(土)17:32:50No.1443972399+言うてダークセーバーの来歴もほとんど関係ないし後者はマンダロリアン探してるって文脈あるからいいけど |
| … | 12626/06/27(土)17:33:39No.1443972635+>>グローグーの実体を作ってるのが凄い |
| … | 12726/06/27(土)17:33:59No.1443972725+>なんかシーズンを追うごとにグローグー可愛くなってない? |
| … | 12826/06/27(土)17:34:23No.1443972825+とりあえずエンボならクローンウォーズの七人の傭兵見ればいいの? |
| … | 12926/06/27(土)17:34:34No.1443972890そうだねx3ダークサイドは嫁さん守るために全てを捨てた奴が嫁さん殺すくらいよくないんで… |
| … | 13026/06/27(土)17:34:35No.1443972898+あの操演丸出しの雑ジャンプがかわいく見えるからいいんだ |
| … | 13126/06/27(土)17:35:00No.1443973025+むしろドラマに出てくる残党がショボい山賊みたいなのばっかだから新共和国がファーストオーダーって言ったってせいぜい小艦隊ぐらいでしょって油断するのもわからなくもない |
| … | 13226/06/27(土)17:35:16No.1443973112+グローグーってフォース首絞めで歴戦の兵士すら倒せるよね… |
| … | 13326/06/27(土)17:35:31No.1443973194そうだねx3まあCGも必要に応じて使えばいいだけのことだしな |
| … | 13426/06/27(土)17:35:57No.1443973332そうだねx3外伝で今一番警戒される帝国残党って戻ってきたスローンかな |
| … | 13526/06/27(土)17:36:03No.1443973355+>>グローグーがフォースライトニング出したところで被害受けるの賞金首や帝国残党とかだろうし… |
| … | 13626/06/27(土)17:36:36No.1443973524+>グローグーってフォース首絞めで歴戦の兵士すら倒せるよね… |
| … | 13726/06/27(土)17:36:55No.1443973615そうだねx1>クソたかい |
| … | 13826/06/27(土)17:36:57No.1443973635+霊体化したアニー坊やに〜やらかしジェダイ僕みたいになるな〜してもらう必要がある |
| … | 13926/06/27(土)17:36:57No.1443973636そうだねx2>あと目が黄色くなっちゃう |
| … | 14026/06/27(土)17:37:10No.1443973705+ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス |
| … | 14126/06/27(土)17:37:20No.1443973747+マンドーはちょうどいい強さを持っているよね? |
| … | 14226/06/27(土)17:37:29No.1443973799そうだねx1超雑に言えば暗黒面に落ちたグローグーはマンダロリアンを絶滅させるような変心を起こしかねないんだよね |
| … | 14326/06/27(土)17:37:42No.1443973862+>実際マンダロリアン追うならクローンウォーズは劇場版だけ見ておくのが一番コスパいいと思う |
| … | 14426/06/27(土)17:38:11No.1443974007+>ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス |
| … | 14526/06/27(土)17:38:12No.1443974010+>ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス |
| … | 14626/06/27(土)17:38:27No.1443974093+>ダークサイドは嫁さん守るために全てを捨てた奴が嫁さん殺すくらいよくないんで… |
| … | 14726/06/27(土)17:38:29No.1443974111+そんな時彼らは軍事力を大幅に縮小したのだ… |
| … | 14826/06/27(土)17:38:36No.1443974155+>そいつらが死ぬのは別にいいんだけど暗黒面って使い手の精神を蝕むんで… |
| … | 14926/06/27(土)17:38:43No.1443974190+>ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス |
| … | 15026/06/27(土)17:38:44No.1443974194+>超雑に言えば暗黒面に落ちたグローグーはマンダロリアンを絶滅させるような変心を起こしかねないんだよね |
| … | 15126/06/27(土)17:38:56No.1443974253+もしかしてダークサイドの研究して正気保ちつつ技だけ吸収してた紫ハゲってちょっとおかしい? |
| … | 15226/06/27(土)17:39:03No.1443974284+>>そいつらが死ぬのは別にいいんだけど暗黒面って使い手の精神を蝕むんで… |
| … | 15326/06/27(土)17:39:04No.1443974289+>あと目が黄色くなっちゃう |
| … | 15426/06/27(土)17:39:11No.1443974336そうだねx1>マンドーはちょうどいい強さを持っているよね? |
| … | 15526/06/27(土)17:39:12No.1443974344+ライトサイドに傾くのはよくないって言うのもファンの変な解釈っていうか |
| … | 15626/06/27(土)17:39:24No.1443974416+>>ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス |
| … | 15726/06/27(土)17:39:33No.1443974469そうだねx2必要に応じて目が黄色くなったり戻ったりする霊体アナキンずるすぎ! |
| … | 15826/06/27(土)17:39:39No.1443974507そうだねx3>もしかしてダークサイドの研究して正気保ちつつ技だけ吸収してた紫ハゲってちょっとおかしい? |
| … | 15926/06/27(土)17:39:43No.1443974527そうだねx1実際に目の前でマンダが殺されたら暴走しそうじゃない? |
| … | 16026/06/27(土)17:39:53No.1443974580+>>超雑に言えば暗黒面に落ちたグローグーはマンダロリアンを絶滅させるような変心を起こしかねないんだよね |
| … | 16126/06/27(土)17:40:00No.1443974625+ダークセイバーいらないからうけとってくれ |
| … | 16226/06/27(土)17:40:07No.1443974669+>>超雑に言えば暗黒面に落ちたグローグーはマンダロリアンを絶滅させるような変心を起こしかねないんだよね |
| … | 16326/06/27(土)17:40:10No.1443974678+今ならまだ家の周辺のカエルを全て浮かせて爆発させるくらいの虐殺で済みそうだが… |
| … | 16426/06/27(土)17:40:20No.1443974734そうだねx1>必要に応じて目が黄色くなったり戻ったりする霊体アナキンずるすぎ! |
| … | 16526/06/27(土)17:40:22No.1443974748そうだねx2>ライトサイドに傾くのはよくないって言うのもファンの変な解釈っていうか |
| … | 16626/06/27(土)17:40:28No.1443974776そうだねx2新共和国は軍縮にめちゃくちゃ反対してたオーガナ議員がダースベイダーの娘だって発覚して追放されたのがひどい |
| … | 16726/06/27(土)17:40:28No.1443974777そうだねx1守る系主人公に見えて劇中2回捕まる男 |
| … | 16826/06/27(土)17:40:33No.1443974812+>ライトサイドに傾くのはよくないって言うのもファンの変な解釈っていうか |
| … | 16926/06/27(土)17:40:49No.1443974898+でもルーク先生はダークサイドと向き合えるタイプのライトサイドだし… |
| … | 17026/06/27(土)17:41:04No.1443974967+年って単位で気が付いたんだがSWの暦ってどうなってるんです? |
| … | 17126/06/27(土)17:41:05No.1443974971+グローグーの可愛さのバランスって絶妙なんだけどよくよく見るとギズモと同じ |
| … | 17226/06/27(土)17:41:40No.1443975160+>でもルーク先生はダークサイドと向き合えるタイプのライトサイドだし… |
| … | 17326/06/27(土)17:41:40No.1443975163+>マンドーはちょうどいい強さを持っているよね? |
| … | 17426/06/27(土)17:41:42No.1443975171+クローンウォーズは全盛期ジェダイのかっこよさと滅んだ理由も見られる良い作品 |
| … | 17526/06/27(土)17:42:04No.1443975292+>年って単位で気が付いたんだがSWの暦ってどうなってるんです? |
| … | 17626/06/27(土)17:42:05No.1443975298+マンドーも捕まるしグローグーも捕まるしロッタも捕まる |
| … | 17726/06/27(土)17:42:12No.1443975339そうだねx2>年って単位で気が付いたんだがSWの暦ってどうなってるんです? |
| … | 17826/06/27(土)17:42:17No.1443975370+スレ画からSWを見始めたけどヨーダがただのボケジジイで戦いもせずに死んじゃって驚いてる |
| … | 17926/06/27(土)17:42:49No.1443975533そうだねx1>守る系主人公に見えて劇中2回捕まる男 |
| … | 18026/06/27(土)17:42:52No.1443975543+>守る系主人公に見えて劇中2回捕まる男 |
| … | 18126/06/27(土)17:42:54No.1443975558+ルークって初期3部作以降割とクズ寄りじゃない? |
| … | 18226/06/27(土)17:43:03No.1443975607+>スレ画からSWを見始めたけどヨーダがただのボケジジイで戦いもせずに死んじゃって驚いてる |
| … | 18326/06/27(土)17:43:37No.1443975791そうだねx1レイアはベイダーのせいで故郷も育ての親も全部蒸発したし自分も拷問されるし別にそれでアナキンに戻るわけでもなしマジでロクな目に遭ってないからひどい |
| … | 18426/06/27(土)17:44:03No.1443975929そうだねx1>ルークって初期3部作以降割とクズ寄りじゃない? |
| … | 18526/06/27(土)17:44:04No.1443975933そうだねx5きたきたきましたよ |
| … | 18626/06/27(土)17:44:09No.1443975961そうだねx2>スレ画からSWを見始めたけどヨーダがただのボケジジイで戦いもせずに死んじゃって驚いてる |
| … | 18726/06/27(土)17:44:29No.1443976054+赤ちゃんや犬が攫われたり痛い目に遭う作品は子供に見せられないのでお父さんや飼い主が全部やる |
| … | 18826/06/27(土)17:44:54No.1443976192+>ルークって初期3部作以降割とクズ寄りじゃない? |
| … | 18926/06/27(土)17:45:17No.1443976308そうだねx1>赤ちゃんや犬が攫われたり痛い目に遭う作品は子供に見せられないのでお父さんや飼い主が全部やる |
| … | 19026/06/27(土)17:45:24No.1443976350そうだねx1映画のマンドーさんAT-AT3機を潰してるのやばくない? |
| … | 19126/06/27(土)17:45:27No.1443976370+>霊のようなアニーに「私みたいに失敗するなよジェダイ!」と言ってもらわないといけないな |
| … | 19226/06/27(土)17:45:44No.1443976449そうだねx2>映画のマンドーさんAT-AT3機を潰してるのやばくない? |
| … | 19326/06/27(土)17:46:03No.1443976541そうだねx2ルークは正規の教育受けてないのにたった1人でジェダイ復興させようとしてたからまあ間違えてしまう事もあるのはわかる… |
| … | 19426/06/27(土)17:46:25No.1443976660そうだねx1AT-ATは地形も悪いよー |
| … | 19526/06/27(土)17:46:44No.1443976761+ニュージェダイオーダーもなんかアレだし… |
| … | 19626/06/27(土)17:46:59No.1443976836+>ルークは正規の教育受けてないのにたった1人でジェダイ復興させようとしてたからまあ間違えてしまう事もあるのはわかる… |
| … | 19726/06/27(土)17:47:29No.1443976996+クローンウォーズは面白いのだけど3に向かうようは破滅に向かう物語を補強してるので好きになったクローンは死ぬし好きになったジェダイは死ぬし好きになったアソーカはどんどん最初の生意気なガキ感がなくなって苦労の滲み出る大人になっちゃうし好きになったアナキンは後半どんどんイライラし出す |
| … | 19826/06/27(土)17:47:51No.1443977107+素だとAT-STも倒せないけどなんだかんだジェットパックがあるとやれることが大分増える |
| … | 19926/06/27(土)17:47:51No.1443977110+>AT-ATは地形も悪いよー |
| … | 20026/06/27(土)17:47:59No.1443977149そうだねx4アナキンはともかくヨーダは最終的にああなっただけで800年ジェダイオーダー支えてきたんだから助言していい側だろ! |
| … | 20126/06/27(土)17:48:03No.1443977170+あのATATは流石にボーナスステージ |
| … | 20226/06/27(土)17:48:11No.1443977216+AT-ATは本来は死角を僚機と随伴の小型機や歩兵でカバーしながら開けた地形を遠くからゆっくりやってきて狙撃するってスタイルなのに映画のアレはマジで強みを全部潰したクソ運用だから… |
| … | 20326/06/27(土)17:48:49No.1443977453そうだねx1>>ルークは正規の教育受けてないのにたった1人でジェダイ復興させようとしてたからまあ間違えてしまう事もあるのはわかる… |
| … | 20426/06/27(土)17:49:43No.1443977751+装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな |
| … | 20526/06/27(土)17:49:50No.1443977792そうだねx2根本的に崖でATATは正気か? |
| … | 20626/06/27(土)17:49:51No.1443977803そうだねx1AT-ATは本来めちゃくちゃ強いからこそそれを倒すシーンが盛り上がるって役だからな… |
| … | 20726/06/27(土)17:49:51No.1443977805そうだねx1アナキンリビングフォースになった後の方が楽しそうだな… |
| … | 20826/06/27(土)17:49:51No.1443977806+ドラマ見返してるけど注意してるとマジで弾当たりまくってるのなマンドー |
| … | 20926/06/27(土)17:50:50No.1443978109+>クローンウォーズは面白いのだけど3に向かうようは破滅に向かう物語を補強してるので好きになったクローンは死ぬし好きになったジェダイは死ぬし好きになったアソーカはどんどん最初の生意気なガキ感がなくなって苦労の滲み出る大人になっちゃうし好きになったアナキンは後半どんどんイライラし出す |
| … | 21026/06/27(土)17:51:03No.1443978185そうだねx2>装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな |
| … | 21126/06/27(土)17:51:33No.1443978333+>装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな |
| … | 21226/06/27(土)17:51:37No.1443978353そうだねx2>ルークは正規の教育受けてないのにたった1人でジェダイ復興させようとしてたからまあ間違えてしまう事もあるのはわかる… |
| … | 21326/06/27(土)17:51:39No.1443978366+>>年って単位で気が付いたんだがSWの暦ってどうなってるんです? |
| … | 21426/06/27(土)17:52:10No.1443978544+AT-STはEP6で戦闘中に鹵獲されたのが帝国の脅威になったからな… |
| … | 21526/06/27(土)17:52:13No.1443978566+>装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな |
| … | 21626/06/27(土)17:52:25No.1443978633+CWのゴジラ回どうやって倒してたか忘れちった |
| … | 21726/06/27(土)17:52:27No.1443978647そうだねx1グローグーに喋ってほしい気持ちがある |
| … | 21826/06/27(土)17:52:30No.1443978657+なんかもうジャバ兄弟の足元にドラゴンスネークの穴がある辺りでもう察したよね |
| … | 21926/06/27(土)17:52:46No.1443978751+帝国の戦力は金ある前提だから制限あると良い感じに弱くなる |
| … | 22026/06/27(土)17:53:09No.1443978875そうだねx1なんならマンドーも状況次第だとAT-ST一機でも罠に嵌めないと勝てなかったぐらいだからな |
| … | 22126/06/27(土)17:53:22No.1443978932+>AT-STはEP6で戦闘中に鹵獲されたのが帝国の脅威になったからな… |
| … | 22226/06/27(土)17:53:34No.1443979000+サイドストーリーにおいて現在最も恐れられている帝国残党はおそらく帰還したスローン提督だろう |
| … | 22326/06/27(土)17:53:37No.1443979016+メイスですらライトセーバー落としたら巨大生物には防戦一方になるからな |
| … | 22426/06/27(土)17:53:45No.1443979073そうだねx1>とりあえずエンボならクローンウォーズの七人の傭兵見ればいいの? |
| … | 22526/06/27(土)17:53:47No.1443979084+>基準になるコルサントが地球と同じ自転公転周期だからはい |
| … | 22626/06/27(土)17:53:59No.1443979166+ATAT3機も買う金あるんなら兵隊の質もっとどうにかしろや! |
| … | 22726/06/27(土)17:54:20No.1443979304+霊体ジェダイたちもヨーダ・オビワン・アナキンでこいつら全員間違えた側ではあるからな… |
| … | 22826/06/27(土)17:54:54No.1443979505+マンダロリアンこれからも続くなら帝国残党狩りの話が続くのかな |
| … | 22926/06/27(土)17:55:03No.1443979542+>メイスですらライトセーバー落としたら巨大生物には防戦一方になるからな |
| … | 23026/06/27(土)17:55:08No.1443979574+>そのCWがかなりアメコミ調なキャラデザの昔のCGアニメで130話ってのがね… |
| … | 23126/06/27(土)17:55:15No.1443979608そうだねx3まるでエンボ博士だ… |
| … | 23226/06/27(土)17:55:16No.1443979617そうだねx3>霊体ジェダイたちもヨーダ・オビワン・アナキンでこいつら全員間違えた側ではあるからな… |
| … | 23326/06/27(土)17:55:19No.1443979639+>メイスですらライトセーバー落としたら巨大生物には防戦一方になるからな |
| … | 23426/06/27(土)17:55:19No.1443979640+魚のおじさんもう手遅れかもってノリで解毒薬くれたけど一晩ですごい元気になってるの凄いね |
| … | 23526/06/27(土)17:55:31No.1443979687+>霊体ジェダイたちもヨーダ・オビワン・アナキンでこいつら全員間違えた側ではあるからな… |
| … | 23626/06/27(土)17:55:34No.1443979697そうだねx1>装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな |
| … | 23726/06/27(土)17:55:36No.1443979706+CWなげぇな?! |
| … | 23826/06/27(土)17:55:55No.1443979814+>>メイスですらライトセーバー落としたら巨大生物には防戦一方になるからな |
| … | 23926/06/27(土)17:56:00No.1443979838+ウーキーペディアはキャラ記事に滅茶苦茶登場回網羅してくれてるから便利 |
| … | 24026/06/27(土)17:56:09No.1443979879そうだねx3ただ地形次第でフォースプッシュでオブジェクト利用アタックができるんだよねジェダイ |
| … | 24126/06/27(土)17:56:14No.1443979913そうだねx2ヨーダは死んだ後もフォース化でルークを導くし |
| … | 24226/06/27(土)17:56:18No.1443979944+いい感じのタイミングでライトサイドも全部見る |
| … | 24326/06/27(土)17:56:45No.1443980097+凄腕の賞金稼ぎ≒一般ジェダイ |
| … | 24426/06/27(土)17:56:47No.1443980110+>後ロッタはまだ記事が無い |
| … | 24526/06/27(土)17:56:51No.1443980135+オビワンちょくちょくやられるシーンあるから侮られがちだけど戦績と生存能力やばいからな |
| … | 24626/06/27(土)17:56:56No.1443980159+>自分が間違えたからって黙ってたらまた同じ間違いが繰り返されるんですよ...! |
| … | 24726/06/27(土)17:57:04No.1443980192+>生命体相手のフォースによる物理干渉はかなり大変 |
| … | 24826/06/27(土)17:57:19No.1443980266+>CWなげぇな?! |
| … | 24926/06/27(土)17:57:26No.1443980301+>ただ地形次第でフォースプッシュでオブジェクト利用アタックができるんだよねジェダイ |
| … | 25026/06/27(土)17:57:52No.1443980443そうだねx1>>生命体相手のフォースによる物理干渉はかなり大変 |
| … | 25126/06/27(土)17:57:58No.1443980477+あいつは素手で宇宙船を撃墜したんじゃないのか? |
| … | 25226/06/27(土)17:58:06No.1443980507+ボバフェットに出てきたウーキー見て思ったけどあいつら硬すぎない? |
| … | 25326/06/27(土)17:58:19No.1443980577+>オビワンちょくちょくやられるシーンあるから侮られがちだけど戦績と生存能力やばいからな |
| … | 25426/06/27(土)17:58:37No.1443980654+なんか今度はパズヴィズラのファンアートがいっぱい流れてくるんだけど… |
| … | 25526/06/27(土)17:58:40No.1443980672+ジェダイじゃないけどフォースで男塾塾長できた妹... |
| … | 25626/06/27(土)17:58:43No.1443980685+>>後ロッタはまだ記事が無い |
| … | 25726/06/27(土)17:58:47No.1443980698+パルパなんかは最後落とされたときに飛ぼうとしてた(けどベイダーに妨害されて失敗)って設定だったりする |
| … | 25826/06/27(土)17:58:48No.1443980704+>ドラマ見返してるけど注意してるとマジで弾当たりまくってるのなマンドー |
| … | 25926/06/27(土)17:59:14No.1443980814+>あいつは素手で宇宙船を撃墜したんじゃないのか? |
| … | 26026/06/27(土)17:59:16No.1443980824そうだねx1>CWなげぇな?! |
| … | 26126/06/27(土)17:59:27No.1443980880+ベスカーのおかげでトルーパーの弾当たらなさすぎるだろ門田を解決してくれた |
| … | 26226/06/27(土)17:59:28No.1443980888そうだねx1スーパーバトルドロイドもCWでの印象よりだいぶ硬い… |
| … | 26326/06/27(土)17:59:35No.1443980924+今見て来た |
| … | 26426/06/27(土)17:59:44No.1443980971+戦闘の実績で言ったら最強だろオビワン |
| … | 26526/06/27(土)17:59:44No.1443980973そうだねx1あんだけバカスカ撃たれたり殴られたり潰されたりして平気なんだからベスカーアーマーの使い方が上手いでいいだろう |
| … | 26626/06/27(土)17:59:53No.1443981015そうだねx5若本は前回のクローンウォーズは!って丁寧に前の話の説明してくれる時と |
| … | 26726/06/27(土)18:00:13No.1443981134+飛行はできなくて座禅してちょっと浮くレベルでもかなりの上澄み |
| … | 26826/06/27(土)18:00:27No.1443981195+>それはできる人もいる |
| … | 26926/06/27(土)18:00:27No.1443981196+グローグーを助けに行ったのもきっかけはマッドホーンから命を救われたからなんだ |
| … | 27026/06/27(土)18:00:30No.1443981223+というかマンドーはジェットパックの性能がなんかおかしい |
| … | 27126/06/27(土)18:00:43No.1443981297+>魚のおじさんもう手遅れかもってノリで解毒薬くれたけど一晩ですごい元気になってるの凄いね |
| … | 27226/06/27(土)18:00:49No.1443981333+結局アナキンってオビワンに一回も勝てなかった? |
| … | 27326/06/27(土)18:01:14No.1443981469+>今見て来た |
| … | 27426/06/27(土)18:01:21No.1443981506+>結局アナキンってオビワンに一回も勝てなかった? |
| … | 27526/06/27(土)18:01:38No.1443981596+グローグーが薬貰うまでにも結構時間経ってたしマンドーが丈夫なのかフォース治療が上手かったのか |
| … | 27626/06/27(土)18:01:40No.1443981608+>というかマンドーはジェットパックの性能がなんかおかしい |
| … | 27726/06/27(土)18:01:51No.1443981668+SFというよりスペースオペラだからな |
| … | 27826/06/27(土)18:01:51No.1443981669+>なんか今度はパズヴィズラのファンアートがいっぱい流れてくるんだけど… |
| … | 27926/06/27(土)18:02:02No.1443981709そうだねx1フォースプッシュを極めると敵兵士の懐にある手榴弾のスイッチを押して起動とかできるぞ |
| … | 28026/06/27(土)18:02:04No.1443981724+映画の描写とかだとライトセーバー引き寄せるのにも結構な集中力が必要そうな感じなんだけど |
| … | 28126/06/27(土)18:02:10No.1443981751+>>魚のおじさんもう手遅れかもってノリで解毒薬くれたけど一晩ですごい元気になってるの凄いね |
| … | 28226/06/27(土)18:02:15No.1443981765+父と対峙することはできたがダークサイドとは対峙できない |
| … | 28326/06/27(土)18:02:26No.1443981838そうだねx1エンボ登場回だけ見るの割と面白いと思う |
| … | 28426/06/27(土)18:02:44No.1443981926そうだねx3>>結局アナキンってオビワンに一回も勝てなかった? |
| … | 28526/06/27(土)18:02:55No.1443981973そうだねx3ロッタのハット族の体型活かしたローリングアクションいいよね |
| … | 28626/06/27(土)18:03:05No.1443982021+冷静に考えるとアンゼラ人の宇宙船にマンドー乗れてたらバッドエンドだったんだよな |
| … | 28726/06/27(土)18:03:11No.1443982045そうだねx3シガニー・ウィーバーがグローグーを私が見てきたエイリアンで最もキュートだわって言っててダメだった |
| … | 28826/06/27(土)18:03:26No.1443982118そうだねx2>エンボ登場回だけ見るの割と面白いと思う |
| … | 28926/06/27(土)18:03:36No.1443982159+メイスはなんかセーバー無し素手でもやたらと強くて本当に種族人間ですかってなる |
| … | 29026/06/27(土)18:03:55No.1443982257+傷を塞ぐだけでも結構なもんだし |
| … | 29126/06/27(土)18:04:06No.1443982309そうだねx1フォースで傷治すやつは本人の体力使ってとりあえず傷塞ぐみたいなものなので万全の治療にはならないというメタ的にも都合がいいところがある |
| … | 29226/06/27(土)18:04:13No.1443982362+>エンボ登場回だけ見るの割と面白いと思う |
| … | 29326/06/27(土)18:04:15No.1443982372+>若本は前回のクローンウォーズは!って丁寧に前の話の説明してくれる時と |
| … | 29426/06/27(土)18:04:31No.1443982445+映画の描写とかだとライトセーバー無しにフォースプッシュだけでクローンなぎ倒してたね |
| … | 29526/06/27(土)18:05:24No.1443982721+エズラもライトセーバー使わない期間長すぎて勝手にフォース神拳極めてるしな |
| … | 29626/06/27(土)18:05:24No.1443982722+>シガニー・ウィーバーがグローグーを私が見てきたエイリアンで最もキュートだわって言っててダメだった |
| … | 29726/06/27(土)18:05:45No.1443982824+スター大解放のシーンでみんな血とか出さず投げ飛ばすオンリーなのちょっと笑った |
| … | 29826/06/27(土)18:05:51No.1443982857+>シガニー・ウィーバーがグローグーを私が見てきたエイリアンで最もキュートだわって言っててダメだった |
| … | 29926/06/27(土)18:05:52No.1443982868+グググ… コン |
| … | 30026/06/27(土)18:06:21No.1443983007+>整備のおばちゃんとかグローグー見るだけで母性刺激されるほどだからな |
| … | 30126/06/27(土)18:06:40No.1443983098+>エズラもライトセーバー使わない期間長すぎて勝手にフォース神拳極めてるしな |
| … | 30226/06/27(土)18:06:43No.1443983112そうだねx1>オビワンが賞金稼ぎに殺されたフリして成り代わるエピソードとかオビワンがこいつアウトローだな…となる行動してて面白いのとオビワンの死が偽装であること黙ってるオビワンやジェダイにそういうところだぞ! ってなるし |
| … | 30326/06/27(土)18:07:19No.1443983268+オビワン暗殺のエピソードは最近キャドベインの悲しき過去が補完されたせいで結構オビワンと打ち解けてた感じのベインかわいそ…ってなる |
| … | 30426/06/27(土)18:07:53No.1443983428+>スター大解放のシーンでみんな血とか出さず投げ飛ばすオンリーなのちょっと笑った |
| … | 30526/06/27(土)18:07:58No.1443983447+エズラはなんか呼び出しちゃうのが他より異質の強さだ… |
| … | 30626/06/27(土)18:08:21No.1443983568そうだねx3ヨーダがクワイガンの声を聞いたってみんなに言ったら若干ボケ老人みたいな扱いを受ける回好き |
| … | 30726/06/27(土)18:08:41No.1443983660+>アソーカもステゴロで尋問官倒してライトセーバー手に入れるし上澄みはそんなもん |
| … | 30826/06/27(土)18:09:02No.1443983782+タスケン棒で入念に刺されたけどあれで本当に死んでるかなキャドベイン… |
| … | 30926/06/27(土)18:09:24No.1443983898そうだねx1ジェダイは好きになるがジェダイはそりゃ滅びるだろってなる |
| … | 31026/06/27(土)18:09:47No.1443984022+>アナキン・スカイウォーカーの評議会に対する不信感はるる強くなった |
| … | 31126/06/27(土)18:10:12No.1443984163そうだねx1>タスケン棒で入念に刺されたけどあれで本当に死んでるかなキャドベイン… |
| … | 31226/06/27(土)18:10:37No.1443984282+>ジェダイは好きになるがジェダイはそりゃ滅びるだろってなる |
| … | 31326/06/27(土)18:11:05No.1443984415+それが光の側面なのか闇の側面なのかは分からないけれ俺はその両方を受け入れた |
| … | 31426/06/27(土)18:11:14No.1443984469+エイリアン種族なんだから人間とは違うって感じで |
| … | 31526/06/27(土)18:11:32No.1443984580+ドラマを見返しているんだけどよく見るとマンドーはしょっちゅう銃弾に当たってるんだよね |
| … | 31626/06/27(土)18:12:17No.1443984847+弊社みたいで好きジェダイ |
| … | 31726/06/27(土)18:12:40No.1443984979+どっちかというとベインはドラマでも意識してるっぽいボバと師弟関係やって喧嘩別れするエピソードを早く公式化してくれ! という気持ちがある |
| … | 31826/06/27(土)18:13:16No.1443985182+リプリーがXウイング乗ってた |
| … | 31926/06/27(土)18:13:42No.1443985324+>フォースプッシュを極めると敵兵士の懐にある手榴弾のスイッチを押して起動とかできるぞ |
| … | 32026/06/27(土)18:14:15No.1443985510+このアナキン…?ってやつが悪いんだな |
| … | 32126/06/27(土)18:14:25No.1443985564+最後に…あれはオビ=ワンが勝ったと思うんだけど…? |
| … | 32226/06/27(土)18:14:27No.1443985577+>フォースプッシュを極めると敵兵士の懐にある手榴弾のスイッチを押して起動とかできるぞ |
| … | 32326/06/27(土)18:14:49No.1443985684+>このアナキン…?ってやつが悪いんだな |
| … | 32426/06/27(土)18:15:10No.1443985797+モンスターを一斉に放つシーンで血が流れる代わりにただモンスターを投げ飛ばすだけだったのがちょっと面白くて思わず笑ってしまった |
| … | 32526/06/27(土)18:15:32No.1443985917+>メイスはなんかセーバー無し素手でもやたらと強くて本当に種族人間ですかってなる |
| … | 32626/06/27(土)18:15:34No.1443985932+マンドーは捕まりグロゴーも捕まりロッタも捕まる |
fu6898300.jpg 1782545481245.jpg