二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782545481245.jpg-(563590 B)
563590 B26/06/27(土)16:31:21No.1443956029そうだねx5 18:16頃消えます
やっと映画見ました
2人はもちろんだけどいいキャラいっぱいですげー楽しかった
敵の賞金稼ぎスマートでかっこいいしロッタはいい子だね…
ここは俺の日記帳
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)16:34:34No.1443956781+
エンボさんはCWのキャラ
ロッタは劇場版CWのキャラ
ゼブは反乱者たちのキャラ
さあどれから履修する?!
226/06/27(土)16:36:34No.1443957312そうだねx2
>エンボさんはCWのキャラ
>ロッタは劇場版CWのキャラ
>ゼブは反乱者たちのキャラ
>さあどれから履修する?!
見るものが…見るものが多い!
326/06/27(土)16:37:07No.1443957456+
>エンボさんはCWのキャラ
>ロッタは劇場版CWのキャラ
>ゼブは反乱者たちのキャラ
>さあどれから履修する?!
水辺のおじさんは何のキャラ?
426/06/27(土)16:37:07No.1443957459+
そこでこのアコライト
526/06/27(土)16:37:56No.1443957664そうだねx32
>>エンボさんはCWのキャラ
>>ロッタは劇場版CWのキャラ
>>ゼブは反乱者たちのキャラ
>>さあどれから履修する?!
>水辺のおじさんは何のキャラ?
626/06/27(土)16:40:37No.1443958301+
マンドーがロッタの行方くらますのにお願いした武器の密売人ってドラマに出てた特定の誰か?
輸送機パイロットのドロイドがそれではないよね?
726/06/27(土)16:41:21No.1443958471そうだねx6
ラストのグローグーこっちおいで
がすげー優しい声でちょっと涙出た
826/06/27(土)16:41:46No.1443958582+
>ラストのグローグーこっちおいで
>がすげー優しい声でちょっと勃起した
926/06/27(土)16:42:46No.1443958786そうだねx8
スターウォーズはうろ覚え知識しかないからジャバ・ザ・ハットに息子がいたのも驚いたしそいつが筋肉ムキムキ斧使いナメクジなのにもびっくりしたのが俺です
1026/06/27(土)16:42:59No.1443958833そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=trOFVXzX2ig
スタッフインタビュー
1126/06/27(土)16:43:56No.1443959079そうだねx7
>マンドーがロッタの行方くらますのにお願いした武器の密売人ってドラマに出てた特定の誰か?
>輸送機パイロットのドロイドがそれではないよね?
あの世界ドロイドが武器の密売人やっててもおかしくないんで…
1226/06/27(土)16:44:18No.1443959189+
そもそもジャバザハットってスターウォーズのキャラだったんだと思ったのが私です
1326/06/27(土)16:44:36No.1443959288+
映画クローン・ウォーズがちょっとコミカルなところもあって短いし見やすくていいんじゃないかという気はする
バッドバッチへの導線はないんですか
1426/06/27(土)16:45:03No.1443959403そうだねx2
夕焼けの海辺でキャッキャうふふするグローグーとロッタいいよね…
1526/06/27(土)16:47:19No.1443960005そうだねx2
マンダロリアンには普通にCWの登場キャラや設定がバンバン出てくるけど
そのCWがかなりアメコミ調なキャラデザの昔のCGアニメで130話ってのがね…
CW知らずに見てもちゃんと面白い内容にしてあるのは偉い
1626/06/27(土)16:47:23No.1443960017+
俺は今2人とロッタが一緒に仲良くしているファンアートを漁っているよ…
ロッタもまだまだティーンくらいっぽいしマンドーにいっばい甘えろ
1726/06/27(土)16:47:36No.1443960087+
>映画クローン・ウォーズがちょっとコミカルなところもあって短いし見やすくていいんじゃないかという気はする
>バッドバッチへの導線はないんですか
あいつらの経歴ちょっとめんどくさいところあるからなあ
1826/06/27(土)16:47:45No.1443960129+
とりあえずエンボならクローンウォーズの七人の傭兵見ればいいから楽だな
1926/06/27(土)16:48:20No.1443960276そうだねx2
土壁で作った隠れ家にマンドー収納するとこで笑いを堪えられなかった
2026/06/27(土)16:49:47No.1443960621そうだねx10
>土壁で作った隠れ家にマンドー収納するとこで笑いを堪えられなかった
カァン
2126/06/27(土)16:49:50No.1443960630+
>シガニーウィーバーは何のキャラ?
2226/06/27(土)16:50:00No.1443960669+
何見てもエンボは凄腕の賞金稼ぎ!以外の事はよくわからん…
2326/06/27(土)16:50:34No.1443960806そうだねx3
キャド・ベインもだけどアニメに出てきた賞金稼ぎが実写になるとホントにテンション上がる
2426/06/27(土)16:51:33No.1443961048+
正直つながりがめんどくさくないのがマンダロリアンS1とS2の魅力だと思ったのにS3も映画も他作品への導線ちらかつかせて商業性マシマシなのあんまり好きじゃない
2526/06/27(土)16:51:50No.1443961117+
エンボの逆光シルエット格好良すぎる
2626/06/27(土)16:52:24No.1443961261+
凶悪宇宙人の相手なら任せとけ
シガニー・ウィーバーです…
2726/06/27(土)16:52:43No.1443961353そうだねx4
エンボ戦闘中に笠被り直すとこかっこいい…かっこよくない?
2826/06/27(土)16:53:18No.1443961500+
>凶悪宇宙人の相手なら任せとけ
>シガニー・ウィーバーです…
可愛いんだしおやつくらいあげたっていいじゃん…
2926/06/27(土)16:53:29No.1443961557そうだねx1
>スターウォーズはうろ覚え知識しかないからジャバ・ザ・ハットに息子がいたのも驚いたしそいつが筋肉ムキムキ斧使いナメクジなのにもびっくりしたのが俺です
公式が映画のキャラはこちら!をやりまくってるのでやる気だ…!!
https://www.youtube.com/shorts/AiEggAgOs5o
https://www.youtube.com/shorts/He01HGeGN5M
3026/06/27(土)16:54:22No.1443961776+
>土壁で作った隠れ家にマンドー収納するまでに徹夜明けの俺の睡眠欲が堪えられなかった
3126/06/27(土)16:56:17No.1443962251そうだねx4
あの土壁を一切傷付けずに這い出るなんて流石伝説のマンダロリアンだ…!
3226/06/27(土)16:56:50No.1443962389+
プゥワ
3326/06/27(土)16:56:52No.1443962407そうだねx2
>何見てもエンボは凄腕の賞金稼ぎ!以外の事はよくわからん…
まあ映画の方だとやたら強くてしつこい敵だって以上の情報は必要ないし
3426/06/27(土)16:57:05No.1443962469そうだねx13
>正直つながりがめんどくさくないのがマンダロリアンS1とS2の魅力だと思ったのにS3も映画も他作品への導線ちらかつかせて商業性マシマシなのあんまり好きじゃない
そもそもS1時点でダークセーバーが出てるしS2なんかボカターンやアソーカが出てきて最終的にボバ・フェットのドラマやるよ!なんだけど
3526/06/27(土)16:57:07No.1443962478そうだねx1
クローン・ウォーズ(劇場版)を見てアナキンをスカぴょん呼びする少女ジェダイにびっくりしよう
3626/06/27(土)16:57:37No.1443962606そうだねx1
あの小屋にマンドー入れた瞬間マンドーが起き上がって壊すみたいなギャグやると思った
3726/06/27(土)16:58:46No.1443962934そうだねx3
言うてダークセーバーの来歴もボカターンの来歴もほとんど関係ないし後者はマンダロリアン探してるって文脈あるからいいけどS3がS2から繋がってないのはマジで気が狂った?ってなる
3826/06/27(土)16:58:58No.1443962988+
日本のアニメスタジオがSWの1クールアニメやるらしいけどグローグーもアニメ化したらウケそう
3926/06/27(土)16:59:26No.1443963103そうだねx7
>まあ映画の方だとやたら強くてしつこい敵だって以上の情報は必要ないし
犬連れてて三度笠で格好いい
重要
4026/06/27(土)16:59:36No.1443963146そうだねx4
グローグー可愛いけどおじさんのほうも萌えキャラだと理解した
4126/06/27(土)17:00:12No.1443963289+
マンドー絶妙な強さしてるよね
4226/06/27(土)17:00:31No.1443963377+
CWだとエンボよりキャド・ベインの方が目立つからな
4326/06/27(土)17:01:42No.1443963651+
>>まあ映画の方だとやたら強くてしつこい敵だって以上の情報は必要ないし
>犬連れてて三度笠で格好いい
>重要
犬がわりと駄犬で可愛い
4426/06/27(土)17:02:59 ID:AuMFLeJgNo.1443964004+
スレッドを立てた人によって削除されました
きっと俺は今2人とロッタが一緒に仲良くしているファンアートを漁っているよ…
ロッタもまだまだティーンくらいっぽいしマンドーにいっばい甘えろ
4526/06/27(土)17:03:07No.1443964045+
寿命だろうけどCWと映画だと犬変わってるんだよね
4626/06/27(土)17:03:09No.1443964051+
グローグーになんかやらせる動画止まっちゃったけどまたなんか出してくれねーかな
来日してた期間に撮ったからもうストック無いんだろうか
4726/06/27(土)17:03:41No.1443964192そうだねx5
>>犬連れてて三度笠で格好いい
>>重要
>犬がわりと駄犬で可愛い
あの犬をフル活用して戦うのかと思ったら別にそんな事はなくただのペットだった…
4826/06/27(土)17:04:10No.1443964320+
s3まで観たけど最後機械で更生された博士ってどうなったの
4926/06/27(土)17:04:22No.1443964364+
>グローグーになんかやらせる動画止まっちゃったけどまたなんか出してくれねーかな
昨日あがってたばかりじゃない!?
5026/06/27(土)17:04:29No.1443964404そうだねx2
>あの犬をフル活用して戦うのかと思ったら別にそんな事はなくただのペットだった…
デカい蛇が暴れてるところは先に逃がす
5126/06/27(土)17:04:59No.1443964546+
>あの犬をフル活用して戦うのかと思ったら別にそんな事はなくただのペットだった…
いやごす
ちゃんとついせきしたし
あそこのうしろにみどりのこどもかくれてるし…ごす?
5226/06/27(土)17:05:05No.1443964575そうだねx3
>>あの犬をフル活用して戦うのかと思ったら別にそんな事はなくただのペットだった…
>デカい蛇が暴れてるところは先に逃がす
もしかして似たもの同士なんじゃないか?
5326/06/27(土)17:05:26No.1443964662+
グローグー50歳ダークサイド(イヤイヤ期)に突入
5426/06/27(土)17:05:42No.1443964733そうだねx4
ディンおじさんと可愛い可愛いグローグーとルーク先生が俺のタイムラインに無限に流れてくる
5526/06/27(土)17:06:52No.1443965031+
>もしかして似たもの同士なんじゃないか?
公園でグローグーを遊ばせてるとカイボを連れたエンボと出くわすんだ
5626/06/27(土)17:07:01No.1443965074そうだねx2
>>正直つながりがめんどくさくないのがマンダロリアンS1とS2の魅力だと思ったのにS3も映画も他作品への導線ちらかつかせて商業性マシマシなのあんまり好きじゃない
>そもそもS1時点でダークセーバーが出てるしS2なんかボカターンやアソーカが出てきて最終的にボバ・フェットのドラマやるよ!なんだけど
別に見なきゃいいだろ
5726/06/27(土)17:07:09No.1443965116+
ボバ・フェットはどのタイミングで見ればいいの?
5826/06/27(土)17:07:30No.1443965215+
>ディンおじさんと可愛い可愛いグローグーとルーク先生が俺のタイムラインに無限に流れてくる
まさはるで汚染された俺のポストがどんどん浄化される
5926/06/27(土)17:07:37No.1443965250+
今日映画見てきたけどルーク先生やアーマラーさん達はドラマのほうに出てくるのね
6026/06/27(土)17:08:15No.1443965425+
あの子にはまだ早かったんじゃないか?
6126/06/27(土)17:08:22No.1443965450+
ロングウォーク観に行ったらスレ画がひたすら寿司を食う映像見せられたけどなんなの…
6226/06/27(土)17:08:45No.1443965545そうだねx4
>ロングウォーク観に行ったらスレ画がひたすら寿司を食う映像見せられたけどなんなの…
カワイイ
6326/06/27(土)17:09:16No.1443965702+
>ロングウォーク観に行ったらスレ画がひたすら寿司を食う映像見せられたけどなんなの…
劇場であの映像流れてんだ?
6426/06/27(土)17:09:21No.1443965727+
>ボバ・フェットはどのタイミングで見ればいいの?
シーズン2の後のマンドーの動向がモロに描かれるのでシーズン2
6526/06/27(土)17:09:36No.1443965801+
>とりあえずエンボならクローンウォーズの七人の傭兵見ればいいから楽だな
エンボってジェダイと共闘したり相手したり便利なキャラだよね
6626/06/27(土)17:10:44No.1443966088+
>クローン・ウォーズ(劇場版)を見てアナキンをスカぴょん呼びする少女ジェダイにびっくりしよう
ロリな伊藤静から熟女な伊藤静まで楽しめるアソーカ・タノをよろしくお願いします
6726/06/27(土)17:11:23No.1443966253+
グローグーが日本食食べてるだけで嬉しくなるんだよね
6826/06/27(土)17:12:09No.1443966485+
昨日値上がりしたばかりじゃなかったっけ?!
6926/06/27(土)17:12:28No.1443966577そうだねx3
>あの子にはまだ早かったんじゃないか?
あのお父さん息子がミサイル誤射して喜んでる…
7026/06/27(土)17:12:57No.1443966706+
>>クローン・ウォーズ(劇場版)を見てアナキンをスカぴょん呼びする少女ジェダイにびっくりしよう
>ロリな伊藤静から熟女な伊藤静まで楽しめるアソーカ・タノをよろしくお願いします
S2で登場した時声優変わったかと思ってたらクレジット見てびっくりした
声優ってすごい…
7126/06/27(土)17:13:06No.1443966741そうだねx1
ボバフェットなんかぶっちゃけあんなに優しあじのあるおじさんなんて昔6見てても思わなかったから新鮮な感覚で見れたよ
つかそれ以上にアナキン闇堕ちの一員になった蛮族どものタスケンレイダーの株があんなに上がったのにびっくりした
7226/06/27(土)17:16:22No.1443967636+
>あの子にはまだ早かったんじゃないか?
間違ったけどよく頑張ったぞグローグー
(信じられない言動を聞いたという顔で見てくるおじさん)
7326/06/27(土)17:17:10No.1443967871+
>ロングウォーク観に行ったらスレ画がひたすら寿司を食う映像見せられたけどなんなの…
食べるシリーズだとこちらの卑劣な公式グッズマーケティングをどうぞ
https://www.youtube.com/shorts/HfUs_gMK8NU
7426/06/27(土)17:20:05No.1443968686そうだねx5
>正直つながりがめんどくさくないのがマンダロリアンS1とS2の魅力だと思ったのにS3も映画も他作品への導線ちらかつかせて商業性マシマシなのあんまり好きじゃない
うおw
7526/06/27(土)17:20:34No.1443968805+
カエルっぽいなにかを踊り食いするぐらいだし生の魚ぐらいなんてことはなかっただろうが
わさび平気だった?
7626/06/27(土)17:20:40No.1443968838+
敵の賞金稼ぎも他の作品でてるキャラだったのか…!
7726/06/27(土)17:20:45No.1443968864そうだねx2
ボバおじブラスターじゃなくて変な棒で戦ってる方が好きかもしれん
7826/06/27(土)17:21:21No.1443969015+
>>シガニー・ウィーバーです…
>可愛いんだしおやつくらいあげたっていいじゃん…
その後であなたのはこっちってやってるファンアートみてやりそう…ってなった
7926/06/27(土)17:21:33No.1443969066そうだねx2
俺は今やっとS2の序盤まで見てるマンダロリアン
グローグーがめちゃくちゃトカゲさんの卵食ってるけど良いんすかこれ…
8026/06/27(土)17:21:41No.1443969095そうだねx2
あいつらはあの犬を戦闘で最大限活用すると思っていたのにただのペットだったなんて…
8126/06/27(土)17:21:53No.1443969154そうだねx4
そもそもマンダロリアンという部族自体が他作への導線になってないですかね
8226/06/27(土)17:22:04No.1443969201そうだねx1
イケイケ正義な新共和国これ滅ぶんですよね?
8326/06/27(土)17:22:07No.1443969229+
>カエルっぽいなにかを踊り食いするぐらいだし生の魚ぐらいなんてことはなかっただろうが
>わさび平気だった?
最近の回転寿司はデフォでワサビ乗ってないし
8426/06/27(土)17:22:27No.1443969314+
フル装備グローグーがギズモがやってるランボーすぎる
8526/06/27(土)17:22:29No.1443969326そうだねx3
>俺は今やっとS2の序盤まで見てるマンダロリアン
>グローグーがめちゃくちゃトカゲさんの卵食ってるけど良いんすかこれ…
我らの道
8626/06/27(土)17:22:49No.1443969409そうだねx3
狙撃銃みたいなブラスターカッコいい
アレずっと使ってて
8726/06/27(土)17:23:36No.1443969656+
>すごく可愛い!
8826/06/27(土)17:23:37No.1443969660そうだねx4
>イケイケ正義な新共和国これ滅ぶんですよね?
新共和国も別に滅んだわけではなくない?
8926/06/27(土)17:23:38No.1443969668+
>狙撃銃みたいなブラスターカッコいい
>アレずっと使ってて
映像的に映えないからわりとすぐ失わされたやつ
9026/06/27(土)17:24:06No.1443969812そうだねx1
>映像的に映えないからわりとすぐ失わされたやつ
映画で復活したからOK
9126/06/27(土)17:25:02No.1443970099そうだねx2
>グローグー50歳ダークサイド(イヤイヤ期)に突入
グローグーがダークサイドに落ちた!?
座標を教えてくれ!!
9226/06/27(土)17:25:05No.1443970112+
>狙撃銃みたいなブラスターカッコいい
>アレずっと使ってて
槍みたいに使うのいいよね
9326/06/27(土)17:25:22No.1443970185+
弾帯はあの銃用なのに失ってもずっと付けてるしな
9426/06/27(土)17:25:26No.1443970209+
>イケイケ正義な新共和国これ滅ぶんですよね?
そもそも賞金稼ぎに頼らなきゃいけなくなってる時点で雲行き怪しくなってきてるんじゃないか?
9526/06/27(土)17:25:30No.1443970231+
なんかシーズンを追うごとにグローグー可愛くなってない?
9626/06/27(土)17:25:47No.1443970317そうだねx1
アンバンスナイパーライフルはディスラプターの系譜だからゼブのトラウマのディスラプターを人に撃った時どうなるかが見れて割と満足
キレーに消滅しやがる
9726/06/27(土)17:25:53No.1443970352+
ベスカー槍ももっと出番欲しくはあった
9826/06/27(土)17:26:17No.1443970475+
マンドーを小屋に入れてマンドーが立ち上がって小屋を破壊するというギャグをやるんじゃないかと思ったよ
9926/06/27(土)17:26:51No.1443970656+
島二郎みたいなおっさんはいったい…
10026/06/27(土)17:27:11No.1443970760+
>島二郎みたいなおっさんはいったい…
野生のなんかつよい人親切な人
10126/06/27(土)17:27:14No.1443970773+
>グローグーがダークサイドに落ちた!?
>座標を教えてくれ!!
お父さん…ダークサイドは暗い穴とかではなくてですね…
10226/06/27(土)17:27:43No.1443970903+
>なんかシーズンを追うごとにグローグー可愛くなってない?
s1の時は仕方ないとはいえ陰キャ気味
s2は環境に慣れてきてクソガキ化
s3はマンドーを守るようになる
10326/06/27(土)17:28:08No.1443971032+
>そもそも賞金稼ぎに頼らなきゃいけなくなってる時点で雲行き怪しくなってきてるんじゃないか?
一応まだまだ勃興したてで安定させないといけない時期だし…
10426/06/27(土)17:28:09No.1443971041そうだねx2
ダークサイドに堕ちたグローグーはマンドーに1日100個のあめちゃんかカエルの卵をねだる
10526/06/27(土)17:28:19No.1443971099+
>狙撃銃みたいなブラスターカッコいい
>アレずっと使ってて
プラス
ベスカー槍とダークセーバーのフル装備マンドーさんのビジュが良すぎる…
10626/06/27(土)17:28:29No.1443971147+
>>グローグーがダークサイドに落ちた!?
>>座標を教えてくれ!!
>お父さん…ダークサイドは暗い穴とかではなくてですね…
なんか後ろから「警告したはず」とか言いながらアソーカが腕組みして出てくるんでしょ知ってる
10726/06/27(土)17:28:39No.1443971192+
>s3はマンドーを守るようになる
これがマンダロリアンのいいところ
10826/06/27(土)17:28:40No.1443971198+
スレッドを立てた人によって削除されました
ディンおじさん愛らしいグロゴーそしてルーク教授俺のタイムラインに次から次へと投稿していく
10926/06/27(土)17:29:12No.1443971362そうだねx3
実際マンダロリアン追うならクローンウォーズは劇場版だけ見ておくのが一番コスパいいと思う
アソーカ初登場も可愛い可愛いロッタのショタ時代も見れる
11026/06/27(土)17:29:14No.1443971368+
>>狙撃銃みたいなブラスターカッコいい
>>アレずっと使ってて
>プラス
>ベスカー槍とダークセーバーのフル装備マンドーさんのビジュが良すぎる…
知らないシーンだ…
11126/06/27(土)17:29:31No.1443971450そうだねx2
>s3はマンドーを守るようになる
The old protect the young and the young protect the old. This is the way.
11226/06/27(土)17:29:46No.1443971519+
もしかしたあいつらは似た者同士なのかもしれない?
11326/06/27(土)17:29:49No.1443971530そうだねx1
ダークサイドグローグーはおやつを引き寄せる為にフォースを使う
11426/06/27(土)17:30:21No.1443971684+
グローグーの実体を作ってるのが凄い
可愛いし役者も演技しやすいだろうしいい事づくめじゃない?
11526/06/27(土)17:30:37No.1443971750+
>知らないシーンだ…
ボバフェットだからな…
11626/06/27(土)17:30:44No.1443971788+
グローグーがフォースライトニング出したところで被害受けるの賞金首や帝国残党とかだろうし…
別によくない?
11726/06/27(土)17:30:48No.1443971809+
>グローグーの実体を作ってるのが凄い
>可愛いし役者も演技しやすいだろうしいい事づくめじゃない?
クソたかい
11826/06/27(土)17:31:20No.1443971969+
>グローグーがフォースライトニング出したところで被害受けるの賞金首や帝国残党とかだろうし…
>別によくない?
グローグーはジェダイが上手だな
11926/06/27(土)17:31:46No.1443972101+
>一応まだまだ勃興したてで安定させないといけない時期だし…
そういう時期なのに大幅な軍縮しちゃったから…
12026/06/27(土)17:32:06No.1443972195そうだねx1
あの槍みたいなライフル1発毎にカートリッジ交換必要だから人が消えるくらいの威力は当然ある
クソ燃費として曰く付きのDL44とかはカートリッジ一つで25発だから…
12126/06/27(土)17:32:09No.1443972202+
レゴ公式見てたらユーザーがレゴ使ったマンドーさん大活躍ストップモーションアニメをつべにあげてて見てて楽しかったけどこれ結構長いな!?
12226/06/27(土)17:32:16No.1443972238そうだねx6
fu6898300.jpg
12326/06/27(土)17:32:21No.1443972272+
エンボさんとディンおじさんは仕事完全オフなら仲良くできそう
12426/06/27(土)17:32:34No.1443972326+
>グローグーがフォースライトニング出したところで被害受けるの賞金首や帝国残党とかだろうし…
>別によくない?
そいつらが死ぬのは別にいいんだけど暗黒面って使い手の精神を蝕むんで…
12526/06/27(土)17:32:50No.1443972399+
言うてダークセーバーの来歴もほとんど関係ないし後者はマンダロリアン探してるって文脈あるからいいけど
12626/06/27(土)17:33:39No.1443972635+
>>グローグーの実体を作ってるのが凄い
>>可愛いし役者も演技しやすいだろうしいい事づくめじゃない?
>クソたかい
でもこのパペット連れてけば大御所俳優が共演したさに皆出演OKするし
プロモーションも一からCGで作るよりずっと安上がりだし…
12726/06/27(土)17:33:59No.1443972725+
>なんかシーズンを追うごとにグローグー可愛くなってない?
マンドーさんという保護者に会ったことで
怯えるだけの生活から解放されたから
いきいきしてるんだよ
12826/06/27(土)17:34:23No.1443972825+
とりあえずエンボならクローンウォーズの七人の傭兵見ればいいの?
なんか後ろから警告した
12926/06/27(土)17:34:34No.1443972890そうだねx3
ダークサイドは嫁さん守るために全てを捨てた奴が嫁さん殺すくらいよくないんで…
13026/06/27(土)17:34:35No.1443972898+
あの操演丸出しの雑ジャンプがかわいく見えるからいいんだ
13126/06/27(土)17:35:00No.1443973025+
むしろドラマに出てくる残党がショボい山賊みたいなのばっかだから新共和国がファーストオーダーって言ったってせいぜい小艦隊ぐらいでしょって油断するのもわからなくもない
13226/06/27(土)17:35:16No.1443973112+
グローグーってフォース首絞めで歴戦の兵士すら倒せるよね…
13326/06/27(土)17:35:31No.1443973194そうだねx3
まあCGも必要に応じて使えばいいだけのことだしな
13426/06/27(土)17:35:57No.1443973332そうだねx3
外伝で今一番警戒される帝国残党って戻ってきたスローンかな
13526/06/27(土)17:36:03No.1443973355+
>>グローグーがフォースライトニング出したところで被害受けるの賞金首や帝国残党とかだろうし…
>>別によくない?
>そいつらが死ぬのは別にいいんだけど暗黒面って使い手の精神を蝕むんで…
あと目が黄色くなっちゃう
ドゥークーはダークサイドの技使えても適正ないから変わらなかったけど
13626/06/27(土)17:36:36No.1443973524+
>グローグーってフォース首絞めで歴戦の兵士すら倒せるよね…
フォースチョークは結構集中してやらなきゃいけないから使い勝手はそんなよくない
13726/06/27(土)17:36:55No.1443973615そうだねx1
>クソたかい
何億もかかったのはCG化が進んで失われてたあれこれを改めて一から作ったからってのもあるらしいんで…次からはもう少し安くなるかも?
13826/06/27(土)17:36:57No.1443973635+
霊体化したアニー坊やに〜やらかしジェダイ僕みたいになるな〜してもらう必要がある
13926/06/27(土)17:36:57No.1443973636そうだねx2
>あと目が黄色くなっちゃう
>ドゥークーはダークサイドの技使えても適正ないから変わらなかったけど
今すぐ診てくれ
目の色が変なんだ病気かもしれない
14026/06/27(土)17:37:10No.1443973705+
ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス
14126/06/27(土)17:37:20No.1443973747+
マンドーはちょうどいい強さを持っているよね?
14226/06/27(土)17:37:29No.1443973799そうだねx1
超雑に言えば暗黒面に落ちたグローグーはマンダロリアンを絶滅させるような変心を起こしかねないんだよね
14326/06/27(土)17:37:42No.1443973862+
>実際マンダロリアン追うならクローンウォーズは劇場版だけ見ておくのが一番コスパいいと思う
>アソーカ初登場も可愛い可愛いロッタのショタ時代も見れる
Disney+に入るのにコスパもクソもないだろ
クローン・ウォーズもドラマシリーズも映画も全部見る
14426/06/27(土)17:38:11No.1443974007+
>ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス
(いい感じのタイミングでライトサイドもダークサイドも全部真っさらにさせるフォースさん)
14526/06/27(土)17:38:12No.1443974010+
>ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス
オビ・ワンくらいがちょうどいい
14626/06/27(土)17:38:27No.1443974093+
>ダークサイドは嫁さん守るために全てを捨てた奴が嫁さん殺すくらいよくないんで…
そんな奴がいるんですかスカイウォーカー先生
14726/06/27(土)17:38:29No.1443974111+
そんな時彼らは軍事力を大幅に縮小したのだ…
14826/06/27(土)17:38:36No.1443974155+
>そいつらが死ぬのは別にいいんだけど暗黒面って使い手の精神を蝕むんで…
なんか最近グローグーが暴飲暴食気味だな
ジェダイの調子が悪いのか?
14926/06/27(土)17:38:43No.1443974190+
>ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス
暗黒面に傾くと戻れねーんだ
15026/06/27(土)17:38:44No.1443974194+
>超雑に言えば暗黒面に落ちたグローグーはマンダロリアンを絶滅させるような変心を起こしかねないんだよね
それこそマンドーが死んだ時が怖い
15126/06/27(土)17:38:56No.1443974253+
もしかしてダークサイドの研究して正気保ちつつ技だけ吸収してた紫ハゲってちょっとおかしい?
15226/06/27(土)17:39:03No.1443974284+
>>そいつらが死ぬのは別にいいんだけど暗黒面って使い手の精神を蝕むんで…
>なんか最近グローグーが暴飲暴食気味だな
>ジェダイの調子が悪いのか?
いいえ
15326/06/27(土)17:39:04No.1443974289+
>あと目が黄色くなっちゃう
>ドゥークーはダークサイドの技使えても適正ないから変わらなかったけど
あと肌が白くなるはずだったけど最近のベイダー火傷のままだしレジェンズかなあ
15426/06/27(土)17:39:11No.1443974336そうだねx1
>マンドーはちょうどいい強さを持っているよね?
戦闘能力の高さはちょうど良くないけど罠全部踏み抜くから総合でちょうど良いみたいな…
15526/06/27(土)17:39:12No.1443974344+
ライトサイドに傾くのはよくないって言うのもファンの変な解釈っていうか
ダークサイドが支配してた時代なんか全然なさげだし
15626/06/27(土)17:39:24No.1443974416+
>>ライトサイドに傾くのは良くないよというバランス面の話なんだけど暗黒面とのバランスを取ればいいんですねと解釈すると普通に暗黒面は攻撃的で精神に悪いという面倒臭いフォースのバランス
>オビ・ワンくらいがちょうどいい
オビワンは凄いよあんなファンキージジイみたいに見えてすぐ冷徹になるもん
15726/06/27(土)17:39:33No.1443974469そうだねx2
必要に応じて目が黄色くなったり戻ったりする霊体アナキンずるすぎ!
15826/06/27(土)17:39:39No.1443974507そうだねx3
>もしかしてダークサイドの研究して正気保ちつつ技だけ吸収してた紫ハゲってちょっとおかしい?
片足突っ込んだら普通戻ってこられないのに突っ込んだまま仁王立ちしてるような奴なのでまあハイ
15926/06/27(土)17:39:43No.1443974527そうだねx1
実際に目の前でマンダが殺されたら暴走しそうじゃない?
16026/06/27(土)17:39:53No.1443974580+
>>超雑に言えば暗黒面に落ちたグローグーはマンダロリアンを絶滅させるような変心を起こしかねないんだよね
>それこそマンドーが死んだ時が怖い
グローグーと出会って数十年、マンダロリアンは自身の身体に衰えがないことに気付く。
16126/06/27(土)17:40:00No.1443974625+
ダークセイバーいらないからうけとってくれ
いやほんといらないから
ほんとうにいらないからうけとってくれ
16226/06/27(土)17:40:07No.1443974669+
>>超雑に言えば暗黒面に落ちたグローグーはマンダロリアンを絶滅させるような変心を起こしかねないんだよね
>それこそマンドーが死んだ時が怖い
父親の顔もろくに見れなかった!マンダロリアンが悪い!滅びろ!になるのかな
16326/06/27(土)17:40:10No.1443974678+
今ならまだ家の周辺のカエルを全て浮かせて爆発させるくらいの虐殺で済みそうだが…
16426/06/27(土)17:40:20No.1443974734そうだねx1
>必要に応じて目が黄色くなったり戻ったりする霊体アナキンずるすぎ!
ライトサイドだかダークサイドだか知らないが全部抱いたぜ
16526/06/27(土)17:40:22No.1443974748そうだねx2
>ライトサイドに傾くのはよくないって言うのもファンの変な解釈っていうか
>ダークサイドが支配してた時代なんか全然なさげだし
あのースターウォーズの前提はダークサイドに支配されてたのを1000年前からジェダイが組織されて対抗して戦い続けてようやく落ち着いてきましたね…って話なんですが
16626/06/27(土)17:40:28No.1443974776そうだねx2
新共和国は軍縮にめちゃくちゃ反対してたオーガナ議員がダースベイダーの娘だって発覚して追放されたのがひどい
マジふざけんなよ親父
16726/06/27(土)17:40:28No.1443974777そうだねx1
守る系主人公に見えて劇中2回捕まる男
16826/06/27(土)17:40:33No.1443974812+
>ライトサイドに傾くのはよくないって言うのもファンの変な解釈っていうか
>ダークサイドが支配してた時代なんか全然なさげだし
シスが支配してた時代に現れて打倒したのがジェダイオーダーじゃなかったっけ
16926/06/27(土)17:40:49No.1443974898+
でもルーク先生はダークサイドと向き合えるタイプのライトサイドだし…
17026/06/27(土)17:41:04No.1443974967+
年って単位で気が付いたんだがSWの暦ってどうなってるんです?
一年って365地球自転周期?
17126/06/27(土)17:41:05No.1443974971+
グローグーの可愛さのバランスって絶妙なんだけどよくよく見るとギズモと同じ
細部よく見たらあいつも結構シワと鼻ぺちゃで
17226/06/27(土)17:41:40No.1443975160+
>でもルーク先生はダークサイドと向き合えるタイプのライトサイドだし…
父親とは向き合えたけどダークサイドとは向き合えない
なんならジェダイとしても…
17326/06/27(土)17:41:40No.1443975163+
>マンドーはちょうどいい強さを持っているよね?
一般ジェダイくらいは立ち回れる凄腕の賞金稼ぎたち(ジャンゴボバとかベインとか)と同等と考えていいと思う
17426/06/27(土)17:41:42No.1443975171+
クローンウォーズは全盛期ジェダイのかっこよさと滅んだ理由も見られる良い作品
17526/06/27(土)17:42:04No.1443975292+
>年って単位で気が付いたんだがSWの暦ってどうなってるんです?
>一年って365地球自転周期?
ルーカス時空だから気にするな
17626/06/27(土)17:42:05No.1443975298+
マンドーも捕まるしグローグーも捕まるしロッタも捕まる
17726/06/27(土)17:42:12No.1443975339そうだねx2
>年って単位で気が付いたんだがSWの暦ってどうなってるんです?
>一年って365地球自転周期?
基準になるコルサントが地球と同じ自転公転周期だからはい
17826/06/27(土)17:42:17No.1443975370+
スレ画からSWを見始めたけどヨーダがただのボケジジイで戦いもせずに死んじゃって驚いてる
17926/06/27(土)17:42:49No.1443975533そうだねx1
>守る系主人公に見えて劇中2回捕まる男
守り守られだからいいんだ
本編で最初にグローグーを助けに行ったのもきっかけはマッドホーンから命を救われたからなんだ
あくまで借りを返すために救ったグローグーと親子になっていく過程が尊いんだ
18026/06/27(土)17:42:52No.1443975543+
>守る系主人公に見えて劇中2回捕まる男
なんかスゴイ伝説の剣を手に入れて使いこなせず自滅する男
18126/06/27(土)17:42:54No.1443975558+
ルークって初期3部作以降割とクズ寄りじゃない?
全部ほっぽり出して逃げてない?
18226/06/27(土)17:43:03No.1443975607+
>スレ画からSWを見始めたけどヨーダがただのボケジジイで戦いもせずに死んじゃって驚いてる
くたばりかけのジジイに無茶言うな
死んでないだけ奇跡だ
18326/06/27(土)17:43:37No.1443975791そうだねx1
レイアはベイダーのせいで故郷も育ての親も全部蒸発したし自分も拷問されるし別にそれでアナキンに戻るわけでもなしマジでロクな目に遭ってないからひどい
18426/06/27(土)17:44:03No.1443975929そうだねx1
>ルークって初期3部作以降割とクズ寄りじゃない?
>全部ほっぽり出して逃げてない?
ジェダイ復興させようと色々動きだしたのがマンダロリアンの時代だよ
18526/06/27(土)17:44:04No.1443975933そうだねx5
きたきたきましたよ
次は789ガーって言いだすかな
18626/06/27(土)17:44:09No.1443975961そうだねx2
>スレ画からSWを見始めたけどヨーダがただのボケジジイで戦いもせずに死んじゃって驚いてる
プリクエル見て…
18726/06/27(土)17:44:29No.1443976054+
赤ちゃんや犬が攫われたり痛い目に遭う作品は子供に見せられないのでお父さんや飼い主が全部やる
18826/06/27(土)17:44:54No.1443976192+
>ルークって初期3部作以降割とクズ寄りじゃない?
>全部ほっぽり出して逃げてない?
カノンでもレジェンズでもジェダイとして凄腕だけど別に本人は人材育成のプロではないからもう一回ジェダイ建て直したらしくじるでしょ…というあんまり嬉しくない部分は一貫してる
18926/06/27(土)17:45:17No.1443976308そうだねx1
>赤ちゃんや犬が攫われたり痛い目に遭う作品は子供に見せられないのでお父さんや飼い主が全部やる
モンスター大解放のシーンでみんな血とか出さず投げ飛ばすオンリーなのちょっと笑った
19026/06/27(土)17:45:24No.1443976350そうだねx1
映画のマンドーさんAT-AT3機を潰してるのやばくない?
19126/06/27(土)17:45:27No.1443976370+
>霊のようなアニーに「私みたいに失敗するなよジェダイ!」と言ってもらわないといけないな
19226/06/27(土)17:45:44No.1443976449そうだねx2
>映画のマンドーさんAT-AT3機を潰してるのやばくない?
あれ一人で潰していいやつなんだ…ってなった
19326/06/27(土)17:46:03No.1443976541そうだねx2
ルークは正規の教育受けてないのにたった1人でジェダイ復興させようとしてたからまあ間違えてしまう事もあるのはわかる…
歴代達はもっと霊体化してケアしろ
19426/06/27(土)17:46:25No.1443976660そうだねx1
AT-ATは地形も悪いよー
19526/06/27(土)17:46:44No.1443976761+
ニュージェダイオーダーもなんかアレだし…
名選手名監督に非ずを体現してるよルークは
19626/06/27(土)17:46:59No.1443976836+
>ルークは正規の教育受けてないのにたった1人でジェダイ復興させようとしてたからまあ間違えてしまう事もあるのはわかる…
>歴代達はもっと霊体化してケアしろ
ヨーダもアナキンも失敗した側の人たちだからなぁ…下手なこと言いたくなかったのかも
19726/06/27(土)17:47:29No.1443976996+
クローンウォーズは面白いのだけど3に向かうようは破滅に向かう物語を補強してるので好きになったクローンは死ぬし好きになったジェダイは死ぬし好きになったアソーカはどんどん最初の生意気なガキ感がなくなって苦労の滲み出る大人になっちゃうし好きになったアナキンは後半どんどんイライラし出す
19826/06/27(土)17:47:51No.1443977107+
素だとAT-STも倒せないけどなんだかんだジェットパックがあるとやれることが大分増える
19926/06/27(土)17:47:51No.1443977110+
>AT-ATは地形も悪いよー
あんなんこっちが何もしなくても運悪けりゃ足踏み外すような場所だよな…
20026/06/27(土)17:47:59No.1443977149そうだねx4
アナキンはともかくヨーダは最終的にああなっただけで800年ジェダイオーダー支えてきたんだから助言していい側だろ!
20126/06/27(土)17:48:03No.1443977170+
あのATATは流石にボーナスステージ
20226/06/27(土)17:48:11No.1443977216+
AT-ATは本来は死角を僚機と随伴の小型機や歩兵でカバーしながら開けた地形を遠くからゆっくりやってきて狙撃するってスタイルなのに映画のアレはマジで強みを全部潰したクソ運用だから…
20326/06/27(土)17:48:49No.1443977453そうだねx1
>>ルークは正規の教育受けてないのにたった1人でジェダイ復興させようとしてたからまあ間違えてしまう事もあるのはわかる…
>>歴代達はもっと霊体化してケアしろ
>ヨーダもアナキンも失敗した側の人たちだからなぁ…下手なこと言いたくなかったのかも
サンダーするならもっと早くサンダーしてくださいよ!
20426/06/27(土)17:49:43No.1443977751+
装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな
20526/06/27(土)17:49:50No.1443977792そうだねx2
根本的に崖でATATは正気か?
20626/06/27(土)17:49:51No.1443977803そうだねx1
AT-ATは本来めちゃくちゃ強いからこそそれを倒すシーンが盛り上がるって役だからな…
ホスだって大勢で見たら反乱軍蹂躙されて終わってるし
20726/06/27(土)17:49:51No.1443977805そうだねx1
アナキンリビングフォースになった後の方が楽しそうだな…
20826/06/27(土)17:49:51No.1443977806+
ドラマ見返してるけど注意してるとマジで弾当たりまくってるのなマンドー
ベスカー様様すぎる
20926/06/27(土)17:50:50No.1443978109+
>クローンウォーズは面白いのだけど3に向かうようは破滅に向かう物語を補強してるので好きになったクローンは死ぬし好きになったジェダイは死ぬし好きになったアソーカはどんどん最初の生意気なガキ感がなくなって苦労の滲み出る大人になっちゃうし好きになったアナキンは後半どんどんイライラし出す
アナキンキレるとBGMにほんのり帝国のマーチ混ざりだすのつらい…
21026/06/27(土)17:51:03No.1443978185そうだねx2
>装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな
いや...基本的にでけえ生物はシンプルに強いよあの世界
21126/06/27(土)17:51:33No.1443978333+
>装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな
装備奪われたらジェダイでも無理じゃない?
21226/06/27(土)17:51:37No.1443978353そうだねx2
>ルークは正規の教育受けてないのにたった1人でジェダイ復興させようとしてたからまあ間違えてしまう事もあるのはわかる…
そも共和国末期のジェダイマスターたちがミスってなかったかというと絶対にノウだしな
21326/06/27(土)17:51:39No.1443978366+
>>年って単位で気が付いたんだがSWの暦ってどうなってるんです?
>>一年って365地球自転周期?
>基準になるコルサントが地球と同じ自転公転周期だからはい
共通言語のベーシックはほぼ英語だしそんなもんだ
21426/06/27(土)17:52:10No.1443978544+
AT-STはEP6で戦闘中に鹵獲されたのが帝国の脅威になったからな…
21526/06/27(土)17:52:13No.1443978566+
>装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな
セーバーなかったらジェダイも物理的攻撃力は大したことないよ
生物相手ならフォースでなだめたりできるだけで
21626/06/27(土)17:52:25No.1443978633+
CWのゴジラ回どうやって倒してたか忘れちった
21726/06/27(土)17:52:27No.1443978647そうだねx1
グローグーに喋ってほしい気持ちがある
このままンェンェ言ってて欲しいとも思う
心が2つあるー
21826/06/27(土)17:52:30No.1443978657+
なんかもうジャバ兄弟の足元にドラゴンスネークの穴がある辺りでもう察したよね
21926/06/27(土)17:52:46No.1443978751+
帝国の戦力は金ある前提だから制限あると良い感じに弱くなる
22026/06/27(土)17:53:09No.1443978875そうだねx1
なんならマンドーも状況次第だとAT-ST一機でも罠に嵌めないと勝てなかったぐらいだからな
22126/06/27(土)17:53:22No.1443978932+
>AT-STはEP6で戦闘中に鹵獲されたのが帝国の脅威になったからな…
どこで使い方を習った
22226/06/27(土)17:53:34No.1443979000+
サイドストーリーにおいて現在最も恐れられている帝国残党はおそらく帰還したスローン提督だろう
22326/06/27(土)17:53:37No.1443979016+
メイスですらライトセーバー落としたら巨大生物には防戦一方になるからな
22426/06/27(土)17:53:45No.1443979073そうだねx1
>とりあえずエンボならクローンウォーズの七人の傭兵見ればいいの?
>なんか後ろから警告した
S2.17が初登場でちょっとキャラが違う
S3.4に本当ちらっとだけ映る
S4.17と18でパルパティーン暗殺のために集められた賞金稼ぎとして活躍する
S4.20と22で先代の犬と一緒にちらっとだけ映って犬が可愛い
S5.14がハットクランに雇われてモールたちと戦うし犬が可愛い
S6.5で暗殺とか冷酷な賞金稼ぎって感じのキャラになるし犬が可愛い
だから本当にちらっと映ってるの見ても全部見ても10話もない
アフターマスって未邦訳の小説シリーズにも出るけどこれ3部作だからハードルは高いし
22526/06/27(土)17:53:47No.1443979084+
>基準になるコルサントが地球と同じ自転公転周期だからはい
そうなのかありがとう
凝ったSFだとたまに基準が地球のやつじゃなかったりするからな…
22626/06/27(土)17:53:59No.1443979166+
ATAT3機も買う金あるんなら兵隊の質もっとどうにかしろや!
22726/06/27(土)17:54:20No.1443979304+
霊体ジェダイたちもヨーダ・オビワン・アナキンでこいつら全員間違えた側ではあるからな…
ルークのやり方に口挟めないと思う
22826/06/27(土)17:54:54No.1443979505+
マンダロリアンこれからも続くなら帝国残党狩りの話が続くのかな
22926/06/27(土)17:55:03No.1443979542+
>メイスですらライトセーバー落としたら巨大生物には防戦一方になるからな
素手で宇宙船落としてなかったっけ?
23026/06/27(土)17:55:08No.1443979574+
>そのCWがかなりアメコミ調なキャラデザの昔のCGアニメで130話ってのがね…
>CW知らずに見てもちゃんと面白い内容にしてあるのは偉い
アクションシーンとかちゃんと面白いし今見ても大丈夫とは思うんだけど気軽に見るにはかなり長いんだよな…
23126/06/27(土)17:55:15No.1443979608そうだねx3
まるでエンボ博士だ…
23226/06/27(土)17:55:16No.1443979617そうだねx3
>霊体ジェダイたちもヨーダ・オビワン・アナキンでこいつら全員間違えた側ではあるからな…
>ルークのやり方に口挟めないと思う
自分が間違えたからって黙ってたらまた同じ間違いが繰り返されるんですよ...!
23326/06/27(土)17:55:19No.1443979639+
>メイスですらライトセーバー落としたら巨大生物には防戦一方になるからな
逆にセーバーあれば巨大生物普通に相手できるのなんだよあのハゲ
23426/06/27(土)17:55:19No.1443979640+
魚のおじさんもう手遅れかもってノリで解毒薬くれたけど一晩ですごい元気になってるの凄いね
23526/06/27(土)17:55:31No.1443979687+
>霊体ジェダイたちもヨーダ・オビワン・アナキンでこいつら全員間違えた側ではあるからな…
>ルークのやり方に口挟めないと思う
最終的に全員失敗するの無理ゲーすぎないか…
23626/06/27(土)17:55:34No.1443979697そうだねx1
>装備奪われてたとはいえドラゴンスネークに苦戦するマンドーだがジェダイなら軽く倒せるんだよな
ドラゴンスネーク秒殺したのはオビワンってやつだけどオビワンってだいぶ強い側だから…
23726/06/27(土)17:55:36No.1443979706+
CWなげぇな?!
23826/06/27(土)17:55:55No.1443979814+
>>メイスですらライトセーバー落としたら巨大生物には防戦一方になるからな
>素手で宇宙船落としてなかったっけ?
生命体相手のフォースによる物理干渉はかなり大変
23926/06/27(土)17:56:00No.1443979838+
ウーキーペディアはキャラ記事に滅茶苦茶登場回網羅してくれてるから便利
資料とかも全部網羅してるから多すぎて探しにくいけど
後ロッタはまだ記事が無い
24026/06/27(土)17:56:09No.1443979879そうだねx3
ただ地形次第でフォースプッシュでオブジェクト利用アタックができるんだよねジェダイ
24126/06/27(土)17:56:14No.1443979913そうだねx2
ヨーダは死んだ後もフォース化でルークを導くし
反省を生かして掟に雁字搦めな部分は無くして
ベイダーに勝てるくらいレベリングしてて凄い
24226/06/27(土)17:56:18No.1443979944+
いい感じのタイミングでライトサイドも全部見る
いい感じのタイミングでライトサイドだか知らないが全部抱いたぜ
24326/06/27(土)17:56:45No.1443980097+
凄腕の賞金稼ぎ≒一般ジェダイ
アナキンやオビワンみたいなクラスの一流ジェダイ
でかくて強い野生動物
戦闘機や特化型ドロイドみたいな戦争用の機械
超でかくて強い野生動物
くらいの強さのランクがあるイメージ
24426/06/27(土)17:56:47No.1443980110+
>後ロッタはまだ記事が無い
ひどい!
24526/06/27(土)17:56:51No.1443980135+
オビワンちょくちょくやられるシーンあるから侮られがちだけど戦績と生存能力やばいからな
24626/06/27(土)17:56:56No.1443980159+
>自分が間違えたからって黙ってたらまた同じ間違いが繰り返されるんですよ...!
全て手遅れになってから出てきたヨーダはぶん殴られても文句言えないと思う
24726/06/27(土)17:57:04No.1443980192+
>生命体相手のフォースによる物理干渉はかなり大変
自分に使って空飛べたりしないの?って思ってたけどそういうことだったのか
24826/06/27(土)17:57:19No.1443980266+
>CWなげぇな?!
まあ基本的には1話完結というか前後あんまり関係ないからな
若本が知らないナレーションで説明してくれるし
24926/06/27(土)17:57:26No.1443980301+
>ただ地形次第でフォースプッシュでオブジェクト利用アタックができるんだよねジェダイ
CWでモールが脱出するときにライトセーバー無しにフォースプッシュだけでクローンなぎ倒してたね
25026/06/27(土)17:57:52No.1443980443そうだねx1
>>生命体相手のフォースによる物理干渉はかなり大変
>自分に使って空飛べたりしないの?って思ってたけどそういうことだったのか
それはできる人もいる
25126/06/27(土)17:57:58No.1443980477+
あいつは素手で宇宙船を撃墜したんじゃないのか?
25226/06/27(土)17:58:06No.1443980507+
ボバフェットに出てきたウーキー見て思ったけどあいつら硬すぎない?
25326/06/27(土)17:58:19No.1443980577+
>オビワンちょくちょくやられるシーンあるから侮られがちだけど戦績と生存能力やばいからな
運は間違いなく高い
悪運ってやつだけど
25426/06/27(土)17:58:37No.1443980654+
なんか今度はパズヴィズラのファンアートがいっぱい流れてくるんだけど…
25526/06/27(土)17:58:40No.1443980672+
ジェダイじゃないけどフォースで男塾塾長できた妹...
25626/06/27(土)17:58:43No.1443980685+
>>後ロッタはまだ記事が無い
>ひどい!
まあ映画のクローンウォーズしか出てないし…
ただコブ・ヴァンス主役のノベルにジャバの元手下に連れられた名称不明の謎の幼体ハットとかが出てくるけど
25726/06/27(土)17:58:47No.1443980698+
パルパなんかは最後落とされたときに飛ぼうとしてた(けどベイダーに妨害されて失敗)って設定だったりする
25826/06/27(土)17:58:48No.1443980704+
>ドラマ見返してるけど注意してるとマジで弾当たりまくってるのなマンドー
>ベスカー様様すぎる
他のマンダロリアンも当たりまくるからマンダロリアンがよく使う戦術にとして
ブラスターはベスカー部分に当てて敵陣に突っ込むみたいなのがあるんだと思う
25926/06/27(土)17:59:14No.1443980814+
>あいつは素手で宇宙船を撃墜したんじゃないのか?
構造知っててエンジン稼働中にここの弁閉めたらえらいことになるみたいな知識あれば状況次第でちょちょいのちょいで落とすことはできるかも知れん
26026/06/27(土)17:59:16No.1443980824そうだねx1
>CWなげぇな?!
なげえけど1〜4話でひとつのエピソードとして完結してるから思ったよりは見やすい
本編だとあり得ない妙な組み合わせのキャラ回も多くて味わい深くて楽しいよ
メイスとジャージャーのバディとか
26126/06/27(土)17:59:27No.1443980880+
ベスカーのおかげでトルーパーの弾当たらなさすぎるだろ門田を解決してくれた
26226/06/27(土)17:59:28No.1443980888そうだねx1
スーパーバトルドロイドもCWでの印象よりだいぶ硬い…
やっぱアナキンとオビワンがおかしいんだな
26326/06/27(土)17:59:35No.1443980924+
今見て来た
ガワや文化はSFで宇宙的なのに時たまひどく地球くさい場面が成立するのも
スターウォーズの魅力なんじゃないかなって思った
26426/06/27(土)17:59:44No.1443980971+
戦闘の実績で言ったら最強だろオビワン
26526/06/27(土)17:59:44No.1443980973そうだねx1
あんだけバカスカ撃たれたり殴られたり潰されたりして平気なんだからベスカーアーマーの使い方が上手いでいいだろう
26626/06/27(土)17:59:53No.1443981015そうだねx5
若本は前回のクローンウォーズは!って丁寧に前の話の説明してくれる時と
めっちゃ唐突にこんなことがありました!って聞いたこともない話をぶっこんでくる時の落差がひどい
ドゥークー伯爵が誘拐された!(本当に一切伏線がない状況解説)
26726/06/27(土)18:00:13No.1443981134+
飛行はできなくて座禅してちょっと浮くレベルでもかなりの上澄み
26826/06/27(土)18:00:27No.1443981195+
>それはできる人もいる
えっマジで?まあジェットパックとかあんだし個人で飛べるってそんな珍しいことでもないのかなあの世界だと
26926/06/27(土)18:00:27No.1443981196+
グローグーを助けに行ったのもきっかけはマッドホーンから命を救われたからなんだ
あくまで借りを返すために救ったグローグーと親子になって
27026/06/27(土)18:00:30No.1443981223+
というかマンドーはジェットパックの性能がなんかおかしい
27126/06/27(土)18:00:43No.1443981297+
>魚のおじさんもう手遅れかもってノリで解毒薬くれたけど一晩ですごい元気になってるの凄いね
カルガの時の例を見るにフォースヒーリングでも解毒はできるはずなので
グローグーのフォースヒーリングじゃ回復しきれなかった分に薬が効いた感じかな…
27226/06/27(土)18:00:49No.1443981333+
結局アナキンってオビワンに一回も勝てなかった?
27326/06/27(土)18:01:14No.1443981469+
>今見て来た
>ガワや文化はSFで宇宙的なのに時たまひどく地球くさい場面が成立するのも
>スターウォーズの魅力なんじゃないかなって思った
あの臭そうで垢抜けない世界観が好き
27426/06/27(土)18:01:21No.1443981506+
>結局アナキンってオビワンに一回も勝てなかった?
一応最後に…いやあれはオビワンの勝ちかな…?
27526/06/27(土)18:01:38No.1443981596+
グローグーが薬貰うまでにも結構時間経ってたしマンドーが丈夫なのかフォース治療が上手かったのか
27626/06/27(土)18:01:40No.1443981608+
>というかマンドーはジェットパックの性能がなんかおかしい
子どもの命が惜しかったらジェットパックを寄越しな
27726/06/27(土)18:01:51No.1443981668+
SFというよりスペースオペラだからな
27826/06/27(土)18:01:51No.1443981669+
>なんか今度はパズヴィズラのファンアートがいっぱい流れてくるんだけど…
どすっ♡とか言われたから…
27926/06/27(土)18:02:02No.1443981709そうだねx1
フォースプッシュを極めると敵兵士の懐にある手榴弾のスイッチを押して起動とかできるぞ
28026/06/27(土)18:02:04No.1443981724+
映画の描写とかだとライトセーバー引き寄せるのにも結構な集中力が必要そうな感じなんだけど
何故か戦闘機の推進力をフォースで相殺する奴がいる…
28126/06/27(土)18:02:10No.1443981751+
>>魚のおじさんもう手遅れかもってノリで解毒薬くれたけど一晩ですごい元気になってるの凄いね
>カルガの時の例を見るにフォースヒーリングでも解毒はできるはずなので
>グローグーのフォースヒーリングじゃ回復しきれなかった分に薬が効いた感じかな…
やってたおかげでおじさんの薬が間に合ったってところか
28226/06/27(土)18:02:15No.1443981765+
父と対峙することはできたがダークサイドとは対峙できない

実際ジェダイとしてさえも…
28326/06/27(土)18:02:26No.1443981838そうだねx1
エンボ登場回だけ見るの割と面白いと思う
オビワンが賞金稼ぎに殺されたフリして成り代わるエピソードとかオビワンがこいつアウトローだな…となる行動してて面白いのとオビワンの死が偽装であること黙ってるオビワンやジェダイにそういうところだぞ! ってなるし
28426/06/27(土)18:02:44No.1443981926そうだねx3
>>結局アナキンってオビワンに一回も勝てなかった?
>一応最後に…いやあれはオビワンの勝ちかな…?
急にオビワン消えてびっくりしたのかマント踏みまくって確認するベイダー卿かわいい
28526/06/27(土)18:02:55No.1443981973そうだねx3
ロッタのハット族の体型活かしたローリングアクションいいよね
28626/06/27(土)18:03:05No.1443982021+
冷静に考えるとアンゼラ人の宇宙船にマンドー乗れてたらバッドエンドだったんだよな
ありがとう沼地のおっさん!
28726/06/27(土)18:03:11No.1443982045そうだねx3
シガニー・ウィーバーがグローグーを私が見てきたエイリアンで最もキュートだわって言っててダメだった
ま...まああんたほどの実力者がそういうのなら...
28826/06/27(土)18:03:26No.1443982118そうだねx2
>エンボ登場回だけ見るの割と面白いと思う
>オビワンが賞金稼ぎに殺されたフリして成り代わるエピソードとかオビワンがこいつアウトローだな…となる行動してて面白いのとオビワンの死が偽装であること黙ってるオビワンやジェダイにそういうところだぞ! ってなるし
アナキン・スカイウォーカーは評議会への不信感を強めた
28926/06/27(土)18:03:36No.1443982159+
メイスはなんかセーバー無し素手でもやたらと強くて本当に種族人間ですかってなる
29026/06/27(土)18:03:55No.1443982257+
傷を塞ぐだけでも結構なもんだし
フグ毒みたいに地面に直置きすることである程度無毒化出来るやつだったのかもしれん
29126/06/27(土)18:04:06No.1443982309そうだねx1
フォースで傷治すやつは本人の体力使ってとりあえず傷塞ぐみたいなものなので万全の治療にはならないというメタ的にも都合がいいところがある
29226/06/27(土)18:04:13No.1443982362+
>エンボ登場回だけ見るの割と面白いと思う
>オビワンが賞金稼ぎに殺されたフリして成り代わるエピソードとかオビワンがこいつアウトローだな…となる行動してて面白いのとオビワンの死が偽装であること黙ってるオビワンやジェダイにそういうところだぞ! ってなるし
殺人以外に対しては割と満更ではない態度なの笑う
29326/06/27(土)18:04:15No.1443982372+
>若本は前回のクローンウォーズは!って丁寧に前の話の説明してくれる時と
>めっちゃ唐突にこんなことがありました!って聞いたこともない話をぶっこんでくる時の落差がひどい
>ドゥークー伯爵が誘拐された!(本当に一切伏線がない状況解説)
ニンジャスレイヤーかな…
29426/06/27(土)18:04:31No.1443982445+
映画の描写とかだとライトセーバー無しにフォースプッシュだけでクローンなぎ倒してたね
それはできるはずなので
29526/06/27(土)18:05:24No.1443982721+
エズラもライトセーバー使わない期間長すぎて勝手にフォース神拳極めてるしな
29626/06/27(土)18:05:24No.1443982722+
>シガニー・ウィーバーがグローグーを私が見てきたエイリアンで最もキュートだわって言っててダメだった
>ま...まああんたほどの実力者がそういうのなら...
整備のおばちゃんとかグローグー見るだけで母性刺激されるほどだからな
29726/06/27(土)18:05:45No.1443982824+
スター大解放のシーンでみんな血とか出さず投げ飛ばすオンリーなのちょっと笑った
戦闘の実績で言ったら最強だろ
29826/06/27(土)18:05:51No.1443982857+
>シガニー・ウィーバーがグローグーを私が見てきたエイリアンで最もキュートだわって言っててダメだった
>ま...まああんたほどの実力者がそういうのなら...
その言葉
ニューボーン君が聞いたらどう思うのでしょうか
29926/06/27(土)18:05:52No.1443982868+
グググ…        コン
ググググググ…        
グググ…        コン
グググ…        コン
グググ…        コン
30026/06/27(土)18:06:21No.1443983007+
>整備のおばちゃんとかグローグー見るだけで母性刺激されるほどだからな
あのおばちゃんキャラ立ってるよな
銀河最大のキーパーソンR5を飼ってるのもポイント高い
30126/06/27(土)18:06:40No.1443983098+
>エズラもライトセーバー使わない期間長すぎて勝手にフォース神拳極めてるしな
アソーカもステゴロで尋問官倒してライトセーバー手に入れるし上澄みはそんなもん
30226/06/27(土)18:06:43No.1443983112そうだねx1
>オビワンが賞金稼ぎに殺されたフリして成り代わるエピソードとかオビワンがこいつアウトローだな…となる行動してて面白いのとオビワンの死が偽装であること黙ってるオビワンやジェダイにそういうところだぞ! ってなるし
アナキンも騙すぐらいの方が都合がいいよね!で満場一致する作戦会議が本当にそういう所過ぎて笑う
30326/06/27(土)18:07:19No.1443983268+
オビワン暗殺のエピソードは最近キャドベインの悲しき過去が補完されたせいで結構オビワンと打ち解けてた感じのベインかわいそ…ってなる
30426/06/27(土)18:07:53No.1443983428+
>スター大解放のシーンでみんな血とか出さず投げ飛ばすオンリーなのちょっと笑った
>戦闘の実績で言ったら最強だろ
ディズニーだから流血はね...
なのでこうして敵モブをドロイドにする
30526/06/27(土)18:07:58No.1443983447+
エズラはなんか呼び出しちゃうのが他より異質の強さだ…
30626/06/27(土)18:08:21No.1443983568そうだねx3
ヨーダがクワイガンの声を聞いたってみんなに言ったら若干ボケ老人みたいな扱いを受ける回好き
30726/06/27(土)18:08:41No.1443983660+
>アソーカもステゴロで尋問官倒してライトセーバー手に入れるし上澄みはそんなもん
フォースでカイバークリスタルぶっこ抜いてセーバー破壊するのは反則ですよね?
30826/06/27(土)18:09:02No.1443983782+
タスケン棒で入念に刺されたけどあれで本当に死んでるかなキャドベイン…
30926/06/27(土)18:09:24No.1443983898そうだねx1
ジェダイは好きになるがジェダイはそりゃ滅びるだろってなる
そんなクローンウォーズ
31026/06/27(土)18:09:47No.1443984022+
>アナキン・スカイウォーカーの評議会に対する不信感はるる強くなった
31126/06/27(土)18:10:12No.1443984163そうだねx1
>タスケン棒で入念に刺されたけどあれで本当に死んでるかなキャドベイン…
ボバがキャド・ベインに手心を加えるかと言えばそんな理由一個もなさそう
31226/06/27(土)18:10:37No.1443984282+
>ジェダイは好きになるがジェダイはそりゃ滅びるだろってなる
>そんなクローンウォーズ
個人レベルだと皆良い人なんだけどね
31326/06/27(土)18:11:05No.1443984415+
それが光の側面なのか闇の側面なのかは分からないけれ俺はその両方を受け入れた
31426/06/27(土)18:11:14No.1443984469+
エイリアン種族なんだから人間とは違うって感じで
その気になったら復活させるつもりはいくらでもありそうなあの機械の点滅ではあると思う
31526/06/27(土)18:11:32No.1443984580+
ドラマを見返しているんだけどよく見るとマンドーはしょっちゅう銃弾に当たってるんだよね

ベスカーは本当にすごい
31626/06/27(土)18:12:17No.1443984847+
弊社みたいで好きジェダイ
31726/06/27(土)18:12:40No.1443984979+
どっちかというとベインはドラマでも意識してるっぽいボバと師弟関係やって喧嘩別れするエピソードを早く公式化してくれ! という気持ちがある
31826/06/27(土)18:13:16No.1443985182+
リプリーがXウイング乗ってた
31926/06/27(土)18:13:42No.1443985324+
>フォースプッシュを極めると敵兵士の懐にある手榴弾のスイッチを押して起動とかできるぞ
こえー
機械の構造勉強しとけばだいぶ強そうだな…ドロイド系の敵が全部内部断線してバタバタ倒れてくぞ
32026/06/27(土)18:14:15No.1443985510+
このアナキン…?ってやつが悪いんだな
32126/06/27(土)18:14:25No.1443985564+
最後に…あれはオビ=ワンが勝ったと思うんだけど…?
32226/06/27(土)18:14:27No.1443985577+
>フォースプッシュを極めると敵兵士の懐にある手榴弾のスイッチを押して起動とかできるぞ
サイバーパンクみたいやな
32326/06/27(土)18:14:49No.1443985684+
>このアナキン…?ってやつが悪いんだな
それはそう
32426/06/27(土)18:15:10No.1443985797+
モンスターを一斉に放つシーンで血が流れる代わりにただモンスターを投げ飛ばすだけだったのがちょっと面白くて思わず笑ってしまった
32526/06/27(土)18:15:32No.1443985917+
>メイスはなんかセーバー無し素手でもやたらと強くて本当に種族人間ですかってなる
まあカラテにフォースを絡められるなら弱いわけがない
32626/06/27(土)18:15:34No.1443985932+
マンドーは捕まりグロゴーも捕まりロッタも捕まる


fu6898300.jpg 1782545481245.jpg