二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782540667421.jpg-(140599 B)
140599 B26/06/27(土)15:11:07No.1443937266そうだねx9 17:16頃消えます
おかんじゃん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)15:13:27No.1443937788+
思い返せば改造人間といえども基本的には人間相手に手は出してこなかったな
226/06/27(土)15:18:08No.1443938927そうだねx10
正義のヒーローにぶち殺されたいだけで悪事を働きたいわけじゃないからな
326/06/27(土)15:19:19No.1443939228そうだねx68
銃まで持ってたし割と本当に正当
426/06/27(土)15:20:01No.1443939382+
改造人間は一般市民としての人権があるってのは目有の時言ってたからな…
526/06/27(土)15:29:02No.1443941538+
確かにこれまでも自分達で直接障害はあまりしてなかったか
626/06/27(土)15:30:30No.1443941843+
でもこいつ無戸籍じゃない?
726/06/27(土)15:30:58No.1443941960そうだねx30
こうして並べると母娘すぎる
826/06/27(土)15:33:32No.1443942551そうだねx23
ケルに歳取らせると順当にアホ様になるんだな…
926/06/27(土)15:35:29No.1443943048+
>改造人間は一般市民としての人権があるってのは目有の時言ってたからな…
バーカ言ってる!改造人間はねえ!人間じゃないんですよ!
1026/06/27(土)15:35:44No.1443943112+
改造人間は怪人よりもあまりにも害悪すぎマジで駆逐しろよあいつら…
1126/06/27(土)15:36:25No.1443943276そうだねx3
最近ババァモード多くない?
1226/06/27(土)15:37:00No.1443943413そうだねx3
まぁ相手銃持ってたんだし一応ケルはバットで応戦したことになるわけだから正当防衛になるんじゃないか
1326/06/27(土)15:37:37No.1443943574+
警察からすると一方からの言い分しか聞けないから慎重にならざるを得ないよなぁ
1426/06/27(土)15:42:15No.1443944735+
>警察からすると一方からの言い分しか聞けないから慎重にならざるを得ないよなぁ
一応どう見ても不法侵入っぽいのは確実だし上にもあるけど拳銃などの凶器持ってるしでまず大丈夫だとは思う
ただどうやってここまでの暴行が発生したのかがね…
1526/06/27(土)15:43:37No.1443945075そうだねx2
押し入り強盗案件は過剰防衛にはなりにくいんだったか
1626/06/27(土)15:43:42No.1443945097+
銃火器で武装した強盗って現代日本じゃこれぐらいされても文句言えねえしな…
1726/06/27(土)15:44:12No.1443945222そうだねx4
流石に銃持った不法侵入はな…
1826/06/27(土)15:44:47No.1443945352そうだねx2
死んでる改造人間は大体自爆してたな…
1926/06/27(土)15:45:06No.1443945430+
瓜江さんがあまりにも唐突な感じがするんだがなんか前フリあったっけこのキャラ
2026/06/27(土)15:46:03No.1443945643+
格好も不審者全開だしなモザイクで見えないけど
2126/06/27(土)15:46:08No.1443945659+
>押し入り強盗案件は過剰防衛にはなりにくいんだったか
大抵の護身用グッズは外に持ち出したら違法になりかねないけど自宅の中で襲撃者に使うなら合法!ってものばっかだし
2226/06/27(土)15:46:29No.1443945733そうだねx5
>押し入り強盗案件は過剰防衛にはなりにくいんだったか
今は何しても正当防衛よ
2326/06/27(土)15:47:17No.1443945925そうだねx3
>瓜江さんがあまりにも唐突な感じがするんだがなんか前フリあったっけこのキャラ
エウリアン本人が出てきた話で自分で書いた絵に魂移しちゃってそのままケルのウンコしたケツ拭く紙にされただろ
2426/06/27(土)15:47:43No.1443946028+
ギャグとかにならず普通に母親が出てきてペコペコ謝るオチ
2526/06/27(土)15:48:17No.1443946151+
まぁ普段から変人が行き来してる新興宗教団体で暴行事件って聞くとヤバそうな感じがする
2626/06/27(土)15:48:19No.1443946161そうだねx1
正当防衛は昭和の押し入り強盗が流行った時にすげぇ基準緩くされてるから
相手が凶器持ってる時点でタイマンなら殺してもセーフ判定貰える
2726/06/27(土)15:48:33No.1443946222そうだねx1
コオロギ大帝を討ち果たしたジョンソンと少年はどうやって法の手を逃れたんだろうか
2826/06/27(土)15:48:55No.1443946319+
>コオロギ大帝を討ち果たしたジョンソンと少年はどうやって法の手を逃れたんだろうか
高跳び
2926/06/27(土)15:49:10No.1443946385+
サキュマスは夢で説得しただけだが今回は明確な証拠があるからな…
3026/06/27(土)15:49:10No.1443946387そうだねx1
>エウリアン本人が出てきた話で自分で書いた絵に魂移しちゃってそのままケルのウンコしたケツ拭く紙にされただろ
この回見てなかったからコミックス買ってやっとこんなやついたんだって認識できたわ
3126/06/27(土)15:49:39No.1443946498+
>正当防衛は昭和の押し入り強盗が流行った時にすげぇ基準緩くされてるから
>相手が凶器持ってる時点でタイマンなら殺してもセーフ判定貰える
凶器持ってない奴相手のリンチには厳しいけど凶器持ってたら複数でボコり倒してもいいしな
3226/06/27(土)15:49:48No.1443946541+
検死解剖したらなんかよくわからない全身凶器が判明するわけだしな
頭おかしい全身凶器の銃で武装した男だぜ
3326/06/27(土)15:50:07No.1443946623+
たかしくん乳首と一緒にコイツまだ生きてるから回収したいって描いてたばっかりだよ
3426/06/27(土)15:50:33No.1443946722+
どうしてケルの身体に残っていたのかってところが分からなくて何度か読み返してしまった
下水に漂っていたところをババアが汚水として汲んできてケルに飲ませたのかと思ったが尻に絵の具が残っていた説の方がそれっぽいな
3526/06/27(土)15:51:06No.1443946861+
こういう風に表に出てるのを見ると
だいたい20そこらあたりの子供がたくさんいるシングルマザーみたいな認識なのかな周囲からすると
3626/06/27(土)15:51:33No.1443946945+
>こういう風に表に出てるのを見ると
>だいたい20そこらあたりの子供がたくさんいるシングルマザーみたいな認識なのかな周囲からすると
法人化してるし孤児も引き取ってる扱いなんじゃない?
3726/06/27(土)15:52:27No.1443947148+
ババァ周りの戸籍どうなってるんだろうな
3826/06/27(土)15:52:53No.1443947257+
まあそれはそれとしてぶっ殺してるからパニックという事にしておいた方が丸く収まる
3926/06/27(土)15:53:03No.1443947281+
>ババァ周りの戸籍どうなってるんだろうな
コミックスのおまけでそのへんちょっと触れてる
4026/06/27(土)15:53:46No.1443947459+
ご近所さんのこともあるしババアも必死ワンね
4126/06/27(土)15:55:56No.1443947976そうだねx1
昔は素手相手の強盗には刃物出しちゃダメとかあったけど最近は強盗が組織かつ計画的で悪質にになってきたので基準が緩くなった
4226/06/27(土)15:56:04No.1443948012+
ケルベガス不起訴
4326/06/27(土)15:57:51No.1443948439そうだねx1
>昔は素手相手の強盗には刃物出しちゃダメとかあったけど最近は強盗が組織かつ計画的で悪質にになってきたので基準が緩くなった
相手が犯罪者なのに得物で有利取っちゃダメとか意味分からないからな…
死ねと?
4426/06/27(土)15:59:53No.1443948870そうだねx5
ケルがママ…って言ってた辺り口でぬいてもらった時にやっぱりママ!って叫んで出してるよね
4526/06/27(土)16:01:44No.1443949300そうだねx1
なんで実の子は虐待気味なのに
養子には甘いんだこのババア
4626/06/27(土)16:02:09No.1443949405+
こんな物騒な名前の宗教法人すぐ警戒されそうだしな
4726/06/27(土)16:03:00No.1443949610+
>なんで実の子は虐待気味なのに
>養子には甘いんだこのババア
女王アリだから子は死んでも代わりいくらでもいるって精神なのかもしれん…
4826/06/27(土)16:03:45No.1443949796そうだねx2
しんとちゃん甘くしすぎたのは割と教育失敗だったからな
4926/06/27(土)16:04:46No.1443950010+
しんとちゃんは本当の両親があれだしなぁ…
5026/06/27(土)16:05:12No.1443950108そうだねx2
武器持ってたか否かに関わらず家屋に侵入してるって時点で正当防衛って成立しなかったっけ
しかも空き巣って犯罪目的なのも自白してるし
5126/06/27(土)16:06:12No.1443950336+
まともな親になりすぎてるからそろそろババア下げ話はあるかな…
ケルが下がりすぎてるから上げる話とかは…ケル書く労力あまり使いたく無さそうだしないか
5226/06/27(土)16:06:48No.1443950452+
警備のバイト前に研修受けたけど本当によっぽどの事がないとまず正当防衛は成立しないと言われる
5326/06/27(土)16:07:09No.1443950536+
>正当防衛という事でなんとか
うん
>普段は大人しい子なんです
?????
5426/06/27(土)16:07:32No.1443950619そうだねx6
>警備のバイト前に研修受けたけど本当によっぽどの事がないとまず正当防衛は成立しないと言われる
警備はそりゃそう
5526/06/27(土)16:07:38No.1443950649+
>武器持ってたか否かに関わらず家屋に侵入してるって時点で正当防衛って成立しなかったっけ
>しかも空き巣って犯罪目的なのも自白してるし
外に死体があるから追いかけて殺した場合は難しいかもしれない
5626/06/27(土)16:07:43No.1443950665+
ジャングルと同じぐらいにしては老けてないか
苦労したんだな…
5726/06/27(土)16:07:46No.1443950679そうだねx2
>>正当防衛という事でなんとか
>うん
>>普段は大人しい子なんです
>?????
ねっ!?
5826/06/27(土)16:08:27No.1443950829+
ラフだけどちゃんと上着と時計で社会性出してるババアかっこいい…
5926/06/27(土)16:08:31No.1443950845+
警備員は声掛けしてヤバそうならさっさと逃げろって教わるから
6026/06/27(土)16:08:53No.1443950926+
闇バイトで強盗殺人目的で居住者がいるのを分かった上での家屋侵入増えてるから今って家での正当防衛の基準って相当緩いんじゃなかったっけ?
闇バイトの件なくても家という最後の逃げ場に侵入された場合の抵抗は罪に問われるかどうか相当甘かったような記憶がある
6126/06/27(土)16:09:12No.1443951001+
(優しい子とは言っていない)
6226/06/27(土)16:09:24No.1443951040+
一応娘は助けるんだなババア
6326/06/27(土)16:09:39No.1443951103+
警備は守るのが仕事だからまた話違ってくるしな…
6426/06/27(土)16:09:52No.1443951160+
これで1ヶ月お預けなのつらい…
6526/06/27(土)16:10:06No.1443951218そうだねx11
>一応娘は助けるんだなババア
辛辣なのは口だけで身内にダダ甘なのは前からずっとだし…
6626/06/27(土)16:10:16No.1443951258+
>一応娘は助けるんだなババア
まぁ宗教法人事務所で人死出たらなるべく穏便に済ませたい
6726/06/27(土)16:10:29No.1443951324+
>一応娘は助けるんだなババア
ただ厄介払いできるのと娘が犯罪者になるのはらまた話が別だしな
6826/06/27(土)16:11:02No.1443951449+
>闇バイトで強盗殺人目的で居住者がいるのを分かった上での家屋侵入増えてるから今って家での正当防衛の基準って相当緩いんじゃなかったっけ?
>闇バイトの件なくても家という最後の逃げ場に侵入された場合の抵抗は罪に問われるかどうか相当甘かったような記憶がある
なんで最近なんだよ
6926/06/27(土)16:11:37No.1443951587そうだねx6
>一応娘は助けるんだなババア
シンプルに法人自体の不祥事になるし…
7026/06/27(土)16:12:45No.1443951852+
安易に隠滅するわけにもいかんしな
まあちょうど溶かせそうな人材はいるが
7126/06/27(土)16:13:35No.1443952056+
銃を持った不法侵入の男相手に若い女の子が抵抗して男を殺害とかニュースになりますよ
7226/06/27(土)16:15:33No.1443952476+
しんとちゃんの子育てはちゃんと失敗したのがわかる
7326/06/27(土)16:16:10No.1443952603+
そもそも怪人には人権がないからその辺バレると正当防衛以前に刑法が適用できねえ!
7426/06/27(土)16:16:23No.1443952645+
双角さんの人格が出てる時のババア結構好き
口調とかわりと顔面に引きずられて女幹部してるよね
7526/06/27(土)16:16:58No.1443952765+
>闇バイトで強盗殺人目的で居住者がいるのを分かった上での家屋侵入増えてるから今って家での正当防衛の基準って相当緩いんじゃなかったっけ?
>闇バイトの件なくても家という最後の逃げ場に侵入された場合の抵抗は罪に問われるかどうか相当甘かったような記憶がある
法も基準も変わってねえよ
7626/06/27(土)16:17:07No.1443952802+
一応この漫画の主人公?なのに容赦なくババアになるの笑う
7726/06/27(土)16:17:41No.1443952936+
すっかり絆されてるじゃねえかババア
いや最近ハエに対しては怪しいなババア
7826/06/27(土)16:17:45No.1443952950そうだねx3
>一応この漫画の主人公?なのに容赦なくババアになるの笑う
でもババァのババァ形態は貫禄めっちゃあるからな…
7926/06/27(土)16:18:39No.1443953150+
性欲担当がケルになったからババアが毒親要素以外かなりまともになっている
8026/06/27(土)16:18:52No.1443953195+
>でもババァのババァ形態は貫禄めっちゃあるからな…
モチーフがそうだから…
8126/06/27(土)16:19:16No.1443953277+
>すっかり絆されてるじゃねえかババア
>いや最近ハエに対しては怪しいなババア
一番愛する人の面影のある顔でウンコウンコやってるからそりゃね…
8226/06/27(土)16:19:22No.1443953305+
ババアまだ40代だよな?
8326/06/27(土)16:19:48No.1443953410+
>ババアまだ40代だよな?
生まれた時からずっとあの見た目だからな
8426/06/27(土)16:20:06No.1443953481+
なんだかんだでババァは甘いからなスマホ買い与えて洋服も買い与えて外食に連れて行こうともしてるし成人した見た目してる娘ぽいのを
8526/06/27(土)16:20:07No.1443953484そうだねx1
今ババアの殺したい度でいったらハエがトップだと思う
8626/06/27(土)16:20:51No.1443953659+
不肖の娘が自分自身と向き合って奮起し弱点を克服したんだから
お赤飯ぐらい炊いてあげてもいいのでは?
8726/06/27(土)16:21:18No.1443953762+
>今ババアの殺したい度でいったらハエがトップだと思う
また手に掛けるのか?
8826/06/27(土)16:21:41No.1443953845+
>ババアまだ40代だよな?
1000年生きる種族だから人間換算すると42歳なんてまだロリもロリ
8926/06/27(土)16:21:56No.1443953895そうだねx6
>>今ババアの殺したい度でいったらハエがトップだと思う
>また手に掛けるのか?
酷すぎるレスで耐えられない
9026/06/27(土)16:21:58No.1443953907+
ぶっちゃけるとかなり狂人度ナーフされてきてるよねアホ様
社交性ある側というか子供でまともなのがベン位しか居ないというか
9126/06/27(土)16:22:29No.1443954016+
ぱっと見で一番まともに見えていろんな意味でライン超えてくるハエはまぁ…
9226/06/27(土)16:22:36No.1443954048+
ババアが過剰反応してるだけで警察としては事情を知れば正当防衛として処理してくれるだろうとは思う…
9326/06/27(土)16:22:40No.1443954062+
ロリがレイプ魔に開発されてビッチになって娘の勃起を鎮める為に即尺するって書くとすげえエロいな
9426/06/27(土)16:23:20No.1443954183+
>ぱっと見で一番まともに見えていろんな意味でライン超えてくるハエはまぁ…
作中でアホ様からもアイツが1番何を考えてるか分からなくて怖いって言われてるからな
9526/06/27(土)16:23:32No.1443954227+
>>>今ババアの殺したい度でいったらハエがトップだと思う
>>また手に掛けるのか?
>酷すぎるレスで耐えられない
殺したあとハァハァこのキモハエ野郎が清々しましたよ…!
って悪態ついた後わけも分からず涙を流してほしい
9626/06/27(土)16:23:40No.1443954264+
怪人形態が強いからこその変身条件のキツさだと思ってたが
変身条件かなり緩くなって今後の台東区はどうなるんだよ
9726/06/27(土)16:24:22No.1443954421+
>怪人形態が強いからこその変身条件のキツさだと思ってたが
>変身条件かなり緩くなって今後の台東区はどうなるんだよ
アフリカ
9826/06/27(土)16:24:26No.1443954433+
ババアは自分で初恋に触れに行くとエラー起こすからな
9926/06/27(土)16:24:32No.1443954459+
アニメ化したときババアの声誰になるんだろ
ロリとババアをいい感じに分けられるといいな
10026/06/27(土)16:24:32No.1443954464+
普段はおとなしい子なんです…ねっ!?(圧)
10126/06/27(土)16:24:47No.1443954531+
一時の気の迷いでポンポン子供を産み出した結果として育児してた頃に戻りつつあるババア…
10226/06/27(土)16:25:03No.1443954589+
おかんも昔は美人だったんだろうな…
10326/06/27(土)16:25:27No.1443954679+
鏡で変身するから実質仮面ライダー龍騎
10426/06/27(土)16:25:46No.1443954749+
>アニメ化したときババアの声誰になるんだろ
>ロリとババアをいい感じに分けられるといいな
やはり日笠陽子か…
10526/06/27(土)16:25:57No.1443954795+
>なんだかんだでババァは甘いからなスマホ買い与えて洋服も買い与えて外食に連れて行こうともしてるし成人した見た目してる娘ぽいのを
でも怪人王から子供達の分のお小遣い貰ってるのに殆ど中抜きしてたよね…
10626/06/27(土)16:26:06No.1443954823+
>押し入り強盗案件は過剰防衛にはなりにくいんだったか
ポン刀で返り討ちにしても過剰防衛にならなかった例があったな…
って思ったらその例は殺してなかった
10726/06/27(土)16:26:37No.1443954923+
>でも怪人王から子供達の分のお小遣い貰ってるのに殆ど中抜きしてたよね…
あいつら割と自分の金持ってたら自制心効かなくなるタイプだし…
10826/06/27(土)16:26:53No.1443954973+
>ババアが過剰反応してるだけで警察としては事情を知れば正当防衛として処理してくれるだろうとは思う…
戸籍とかなさそうな怪しい集団だけどその辺は怪人王様が上手いことやってくれたのかな…
10926/06/27(土)16:27:19No.1443955073+
>あいつら割と自分の金持ってたら自制心効かなくなるタイプだし…
子どものお年玉取り上げる親とおなじこと言ってる…
11026/06/27(土)16:27:27No.1443955106+
家族以外へのやらかし度はケルがトップに躍り出たのでもうコイツ1人じゃ外に出さしてもらえんだろうな…
11126/06/27(土)16:28:57No.1443955447+
ケルにまとまった現金与えたらやばいのはわかる
11226/06/27(土)16:29:11No.1443955505+
ババアって自分の姿の自認がババアなんだよな
11326/06/27(土)16:29:28No.1443955582+
>って思ったらその例は殺してなかった
この例もまだ生きてるから殺すには至ってないよ!
11426/06/27(土)16:30:08No.1443955731+
本体は機械なのでセーフ
11526/06/27(土)16:30:23No.1443955796+
>子どものお年玉取り上げる親とおなじこと言ってる…
ベンとひつぎちゃん以外はその…
11626/06/27(土)16:30:27No.1443955817+
>怪人形態が強いからこその変身条件のキツさだと思ってたが
>変身条件かなり緩くなって今後の台東区はどうなるんだよ
ハエもそうだけど人間形態でも人間よりそこそこ強いよ
今まででも外出てレズレイプしようと思えば出来たと思う
11726/06/27(土)16:30:32No.1443955842そうだねx1
>>押し入り強盗案件は過剰防衛にはなりにくいんだったか
>ポン刀で返り討ちにしても過剰防衛にならなかった例があったな…
>って思ったらその例は殺してなかった
最近返り討ちで殺したけど不起訴になったよ
11826/06/27(土)16:30:53No.1443955920+
>正当防衛は昭和の押し入り強盗が流行った時にすげぇ基準緩くされてるから
>相手が凶器持ってる時点でタイマンなら殺してもセーフ判定貰える
もらえないよ
凶器(メリケンサック)持って事態に押し入ってきた相手の事件で
最高裁までやったのが平成6年にあるけど転倒した相手の追撃でアウトされてる
相変わらず正当防衛の基準厳しいよ
11926/06/27(土)16:31:00No.1443955944そうだねx1
ババアは母親がばっちり怪人なのにやたらと人間寄りの姿なのはなんなの
12026/06/27(土)16:31:08No.1443955973そうだねx1
>家族以外へのやらかし度はケルがトップに躍り出たのでもうコイツ1人じゃ外に出さしてもらえんだろうな…
やらかしではなくない?ハエの反社との繋がり持ちつつ女脅してるよりかは理解しやすいだろこれ
12126/06/27(土)16:32:26No.1443956280+
>ポン刀で返り討ちにしても過剰防衛にならなかった例があったな…
>って思ったらその例は殺してなかった
これは日本刀持ち出してるけど闇バイトを傷つけず取り押されてるしな
>最近返り討ちで殺したけど不起訴になったよ
これは外国人でちょっと微妙なケースなんだよな…
12226/06/27(土)16:33:04No.1443956419そうだねx1
普通の格好のババア本当にエロいな…
12326/06/27(土)16:33:41No.1443956571+
警察も拳銃盗まれてるし犯人が悪いで終わるだろう…多分
12426/06/27(土)16:34:01No.1443956651+
こんなにまともな感性持ってるのになんでしんとちゃんだけ
12526/06/27(土)16:34:12No.1443956698+
>>家族以外へのやらかし度はケルがトップに躍り出たのでもうコイツ1人じゃ外に出さしてもらえんだろうな…
>やらかしではなくない?ハエの反社との繋がり持ちつつ女脅してるよりかは理解しやすいだろこれ
ハエはまだ警察呼ぶような事態起こしてないからグレーだが犬はやり過ぎた
12626/06/27(土)16:34:25No.1443956750+
>>>>今ババアの殺したい度でいったらハエがトップだと思う
>>>また手に掛けるのか?
>>酷すぎるレスで耐えられない
>殺したあとハァハァこのキモハエ野郎が清々しましたよ…!
>って悪態ついた後わけも分からず涙を流してほしい
そこまで行っちゃうともう鳩家でいいから私を殺して…ってなっちゃいそう
12726/06/27(土)16:34:34No.1443956782+
銃相手ならまあいいだろ…
12826/06/27(土)16:34:51No.1443956858+
>こんなにまともな感性持ってるのになんでしんとちゃんだけ
おそらくしんとちゃんを生んでしまったからこそまともな感性になったんだ
12926/06/27(土)16:34:58No.1443956889+
>こんなにまともな感性持ってるのになんでしんとちゃんだけ
親があれなのによくやった方だろ
13026/06/27(土)16:36:03No.1443957156+
初恋の人の若い頃の姿が大腸菌食わせてくるの地獄すぎる
13126/06/27(土)16:36:28No.1443957279+
インビジブルの人は何気にデスメイカーを一番追い詰めた改造人間として語り継がれるであろう…
13226/06/27(土)16:36:49No.1443957367そうだねx1
>>殺したあとハァハァこのキモハエ野郎が清々しましたよ…!
>>って悪態ついた後わけも分からず涙を流してほしい
>そこまで行っちゃうともう鳩家でいいから私を殺して…ってなっちゃいそう
メスが出てるババアはシコれる
13326/06/27(土)16:36:51No.1443957374+
>こんなにまともな感性持ってるのになんでしんとちゃんだけ
境遇が境遇だから甘やかしてしまったのかもしれない
13426/06/27(土)16:37:25No.1443957532+
>まぁ相手銃持ってたんだし一応ケルはバットで応戦したことになるわけだから正当防衛になるんじゃないか
相手死にかけだし過剰取られないかな
13526/06/27(土)16:37:54No.1443957654+
ベンはそろそろグレるんじゃない?
13626/06/27(土)16:37:55No.1443957658+
ハエも脳に酸ぶち込んだ方が良いんじゃないか?
13726/06/27(土)16:38:35No.1443957808+
しんとちゃんはイヤイヤしても叱ったりせずに甘やかし続けた結果だから…
13826/06/27(土)16:38:41No.1443957840そうだねx1
>初恋の人の若い頃の姿が大腸菌食わせてくるの地獄すぎる
自分がクソみたいな環境でテキトーに怪人作ったからだし
13926/06/27(土)16:39:42No.1443958075+
怪人多すぎてヒーロー出てこなくなったな
14026/06/27(土)16:39:44No.1443958090+
ババア基本人間に甘いから…
14126/06/27(土)16:40:08No.1443958187+
書き込みをした人によって削除されました
14226/06/27(土)16:40:40No.1443958315+
>下水に漂っていたところをババアが汚水として汲んできてケルに飲ませたのかと思ったが尻に絵の具が残っていた説の方がそれっぽいな
それだと尻を綺麗に拭かない風呂でも洗わないパワーちゃんみたいな子ってことに…
14326/06/27(土)16:40:40No.1443958316+
誰か兄妹がグレて闇堕ちしてフィフティーズ入りして欲しい
14426/06/27(土)16:41:30No.1443958506+
ババアは希死念慮もすっかり無くなったし定期的にヘルベルゼさんイタコするしかないんじゃないっすか?
14526/06/27(土)16:42:55No.1443958819+
>ババアは希死念慮もすっかり無くなったし定期的にヘルベルゼさんイタコするしかないんじゃないっすか?
デス五郎に死者蘇生すればハッピーエンド直行なんだがな
14626/06/27(土)16:43:56No.1443959076+
銃持ってたとしてもモザイクかかったミンチにしてると過剰防衛になるのか…
一撃で殺せば確実にセーフらしい
14726/06/27(土)16:45:59No.1443959664+
最近ババア形態のババアでシコらせようとしてる気がする
助かる
14826/06/27(土)16:46:38No.1443959811+
綺麗なケルと汚いケルが入れ替わっ記憶が無い...
14926/06/27(土)16:47:06No.1443959949+
普通の服を着たら普通のおばさん過ぎる…
15026/06/27(土)16:47:35No.1443960085そうだねx2
下げがくるってより元のババアが多分こういう感じで1話のババアが精神おかしい時のババアぽいしな…
1話のババア内心死のうと思ってる頃だし…
15126/06/27(土)16:47:48No.1443960142+
相手は銃持って押し込み強盗
こっちはゴブリンであることを除けば一見ただの美少女
裁判なら負けるはずねぇワン
15226/06/27(土)16:48:32No.1443960317+
>相手は銃持って押し込み強盗
>こっちはゴブリンであることを除けば一見ただの美少女
>裁判なら負けるはずねぇワン
普通に負けたワン…
15326/06/27(土)16:54:27No.1443961807+
>>ババアは希死念慮もすっかり無くなったし定期的にヘルベルゼさんイタコするしかないんじゃないっすか?
>デス五郎に死者蘇生すればハッピーエンド直行なんだがな
生き返ってもセックスできないじゃん…
15426/06/27(土)16:55:02No.1443961953+
>下げがくるってより元のババアが多分こういう感じで1話のババアが精神おかしい時のババアぽいしな…
>1話のババア内心死のうと思ってる頃だし…
ヘルベルゼが死んでヤケクソビッチ化

結局鬱になって人間界に殺されに行く

ヒーローいなかったのでしんとちゃんを攫って代償行動みたいに甘やかす

教育失敗して我儘モンスターが完成しまた鬱に

そりゃ1話が底だわな
15526/06/27(土)16:56:11No.1443962227+
なんか結果的に一番親子っぽい距離感になってるババアと犬
15626/06/27(土)16:56:46No.1443962369そうだねx1
>なんか結果的に一番親子っぽい距離感になってるババアと犬
でも口?でイかせた仲なんだよな
15726/06/27(土)16:56:52No.1443962410+
おそらく警察からは気が動転している娘想いの母親に見えるはず
しかし宗教法人で傷害事件か…
15826/06/27(土)16:57:32No.1443962588+
娘達にババアのカレー美味え!と言われたら
丸くなってしまうぐらいには甘いババア
15926/06/27(土)16:58:07No.1443962766+
人間好きと希死念慮が合わさってヒーローに殺されてぇ〜はまだいいとして
ジャスティスレイブニーはなんなんだ…
16026/06/27(土)16:58:40No.1443962910+
あの…ゴブリンは?
16126/06/27(土)16:59:05No.1443963019+
>あの…ゴブリンは?
居るだろう
不審者をぐちゃぐちゃにしたゴブリンが
16226/06/27(土)17:00:32No.1443963382+
>娘達にババアのカレー美味え!と言われたら
>丸くなってしまうぐらいには甘いババア
普段調子乗ってるクソガキ達が手放しで褒めるからそれなりに嬉しくはあるんだろうな…
16326/06/27(土)17:00:42No.1443963429+
日本で銃持って来ての強殺未遂だからマジでこれで正当防衛認められなかったらおかしいからな
16426/06/27(土)17:00:43No.1443963432+
>あの…ゴブリンは?
母さんの元に戻っただろ?
16526/06/27(土)17:00:45No.1443963440+
ヘルベルゼさんが愛してる言った辺りでメンタル戻って今が元の性格だと考えると
これ位だとヘルベルゼさん言ってた多少ヤンチャな所ある位の性格の範囲でなんとか収まりそうだしな…
16626/06/27(土)17:00:59No.1443963485+
結局のところババアは愛する人と家庭を築きたかったけど出来なかったから愛されることを望んでる節があるし…
16726/06/27(土)17:04:22No.1443964367+
来週からケル刑務所編が始まったりしてな
透明になれる奴も丁度いるし
16826/06/27(土)17:04:40No.1443964461+
>日本で銃持って来ての強殺未遂だからマジでこれで正当防衛認められなかったらおかしいからな
実際銃持って襲撃って時点で一面ニュースな上に出所調査で管轄がゴリゴリに怒られるやつ
16926/06/27(土)17:05:26No.1443964665+
ババアとしては最悪ではあったが
自分の母親と出生とルーツを知ったことでちょっと心境変わった部分もあると思う
17026/06/27(土)17:06:41No.1443964986+
ステルス持ちで拳銃有りは負けようがない気が…
むしろ表彰もんだよ
17126/06/27(土)17:08:24No.1443965460+
これでケルが捕まって本当のケルが帰ってくるのか…
17226/06/27(土)17:08:32No.1443965492+
都内の宗教団体施設に銃を持った男が侵入
空き巣目的か…留守預かった少女が必死に抵抗
17326/06/27(土)17:11:40No.1443966346+
>都内の宗教団体施設に銃を持った男が侵入
>空き巣目的か…留守預かった少女が必死に抵抗
犯人は重傷
17426/06/27(土)17:12:26No.1443966557+
変にまじめな作風だから次回裁判からはじまっても不思議ではない
17526/06/27(土)17:13:10No.1443966754+
暴力沙汰で裁判になる未成年か…インヴォーダーがくいつきそうなネタだな…


1782540667421.jpg