26/06/27(土)15:33:02No.1443942421+
17:34頃消えます
ああ!よか機体じゃ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)15:33:45No.1443942597+棺桶 |
| … | 226/06/27(土)15:34:11No.1443942712+カメラが付いてんだろきっと |
| … | 326/06/27(土)15:34:26No.1443942773+何を思ってこんなもん大量生産したの… |
| … | 426/06/27(土)15:34:48No.1443942872+>何を思ってこんなもん大量生産したの… |
| … | 526/06/27(土)15:35:32No.1443943061+理論値最強 |
| … | 626/06/27(土)15:36:41No.1443943330そうだねx7生きて脱出できれば母艦に回収してもらえる可能性がある分Xウィングと一長一短ではある |
| … | 726/06/27(土)15:36:42No.1443943333そうだねx1ベイダー卿よく自分でこれに乗って出撃しようと思ったな |
| … | 826/06/27(土)15:37:01No.1443943419+与圧すらついてないのはどういうことなの |
| … | 926/06/27(土)15:37:04No.1443943431+何って…生存性を0にしてその分他に割り振っただけだが…? |
| … | 1026/06/27(土)15:37:55No.1443943637+このパネル透過できるとかじゃないんだ… |
| … | 1126/06/27(土)15:38:27No.1443943762+TEMU製戦闘機かよ |
| … | 1226/06/27(土)15:38:30No.1443943783そうだねx2作中でも前しか見えない不良品扱いなの笑う |
| … | 1326/06/27(土)15:38:35No.1443943810+本体の構造と材質自体は目茶苦茶硬いんだよね |
| … | 1426/06/27(土)15:38:55No.1443943904+>与圧すらついてないのはどういうことなの |
| … | 1526/06/27(土)15:39:30No.1443944056+>このパネル透過できるとかじゃないんだ… |
| … | 1626/06/27(土)15:39:38No.1443944088そうだねx4>ベイダー卿よく自分でこれに乗って出撃しようと思ったな |
| … | 1726/06/27(土)15:39:40No.1443944093+>このパネル透過できるとかじゃないんだ… |
| … | 1826/06/27(土)15:41:26No.1443944526+>>与圧すらついてないのはどういうことなの |
| … | 1926/06/27(土)15:41:34No.1443944555そうだねx2>>このパネル透過できるとかじゃないんだ… |
| … | 2026/06/27(土)15:42:10No.1443944712+パルパティーンと言えど経済性には勝てないという世知辛い機体 |
| … | 2126/06/27(土)15:42:32No.1443944811+インターセプターになって視界良くなるかと思いきやむしろ悪くなってるの笑う |
| … | 2226/06/27(土)15:43:22No.1443945026+TIE/Dディフェンダーさん… |
| … | 2326/06/27(土)15:43:23No.1443945030+Xウィングは機体性能は高いけど宇宙服着ないから機体が駄目になったら死亡確定だからな |
| … | 2426/06/27(土)15:43:50No.1443945142+壊れたら即脱出していいよ |
| … | 2526/06/27(土)15:43:55No.1443945159+どの道ハイパードライブ付いてない機体で星系に取り残されても |
| … | 2626/06/27(土)15:44:05No.1443945200+でもTIEパイロットってこんな無茶な機体乗り回さないといけないせいで精鋭なんすよ… |
| … | 2726/06/27(土)15:45:00No.1443945408+反乱軍は酸素マスクつけてないよ |
| … | 2826/06/27(土)15:45:29No.1443945523そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2926/06/27(土)15:45:30No.1443945531+帝国に所属してるという点で圧倒点にアドバンテージあるから… |
| … | 3026/06/27(土)15:46:02No.1443945640+ゲームやると感じるけどこのパネル本当にいい的なんだよな… |
| … | 3126/06/27(土)15:46:44No.1443945791+デススターなんか2機も作るよりTIEインターセプター量産してよ |
| … | 3226/06/27(土)15:47:12No.1443945907+>ゲームやると感じるけどこのパネル本当にいい的なんだよな… |
| … | 3326/06/27(土)15:47:34No.1443945997+>デススターなんか2機も作るよりTIEインターセプター量産してよ |
| … | 3426/06/27(土)15:47:44No.1443946030+>デススターなんか2機も作るよりTIEインターセプター量産してよ |
| … | 3526/06/27(土)15:47:48No.1443946047+でも旋回性能は目茶苦茶高いから… |
| … | 3626/06/27(土)15:48:13No.1443946131+銀河を支配するぐらい生産するからちょっと装備ケチるだけでかける金が段違いになるんだよ |
| … | 3726/06/27(土)15:48:14No.1443946138+>>デススターなんか2機も作るよりTIEインターセプター量産してよ |
| … | 3826/06/27(土)15:48:14No.1443946143+製造コストはすごく安そうだ |
| … | 3926/06/27(土)15:49:19No.1443946420+逃亡防止と基本艦載機だからハイパードライブないのは分かる |
| … | 4026/06/27(土)15:49:43No.1443946517そうだねx4>逃亡防止と基本艦載機だからハイパードライブないのは分かる |
| … | 4126/06/27(土)15:49:54No.1443946564+反乱同盟のパイロットは映画的な見栄えの都合で顔出しだけど別に脱出できないってことはないらしい |
| … | 4226/06/27(土)15:50:10No.1443946631+>パルパティーンと言えど経済性には勝てないという世知辛い機体 |
| … | 4326/06/27(土)15:50:23No.1443946686そうだねx7>反乱同盟のパイロットは映画的な見栄えの都合で顔出しだけど別に脱出できないってことはないらしい |
| … | 4426/06/27(土)15:51:33No.1443946944+うーんシールド欲しいよね |
| … | 4526/06/27(土)15:51:46No.1443946990+シールドの有無ってそんな重要? |
| … | 4626/06/27(土)15:51:47No.1443946995+編隊組んで飽和攻撃するからシールドはなくても |
| … | 4726/06/27(土)15:52:27No.1443947153+金はあるだろ |
| … | 4826/06/27(土)15:53:06No.1443947293+モフギデオンも単身乗ってきてびっくりしたな |
| … | 4926/06/27(土)15:53:10No.1443947309+>うーんシールド欲しいよね |
| … | 5026/06/27(土)15:54:14No.1443947566+スローンが趣味で作ってたTIEディフェンダーはXウィングなんぞ相手にもならん超高性能機だ |
| … | 5126/06/27(土)15:54:36No.1443947653+>モフギデオンも単身乗ってきてびっくりしたな |
| … | 5226/06/27(土)15:54:37No.1443947659+もしかしなくても最低野郎以下じゃないこれ… |
| … | 5326/06/27(土)15:55:25No.1443947865+流石にXウイング相手にポンポン落とされるから後継はシールド搭載ばっかだし |
| … | 5426/06/27(土)15:55:26No.1443947869+>シールドの有無ってそんな重要? |
| … | 5526/06/27(土)15:55:46No.1443947939+>もしかしなくても最低野郎以下じゃないこれ… |
| … | 5626/06/27(土)15:57:25No.1443948320+真正面の見える敵からの銃撃と真横の見えない味方との接触事故とどっちが怖いかって話になってくる |
| … | 5726/06/27(土)15:57:28No.1443948332+ディフェンダー作っても予算ないから…されるのは世知辛い |
| … | 5826/06/27(土)15:59:50No.1443948858+無駄がないので安い |
| … | 5926/06/27(土)16:00:30No.1443949015+戦闘機界の「」 |
| … | 6026/06/27(土)16:02:03No.1443949383そうだねx2>操縦技術で言えば映画世代トップと言って良いアナキン(ヴェイダー)が改良でつけてる辺りが答えだと思う |
| … | 6126/06/27(土)16:02:21No.1443949450+防御を捨てて機動力に全振りって大好きでしょ? |
| … | 6226/06/27(土)16:02:24No.1443949466そうだねx3SquadronのVRで乗ってみると確かに視界最悪なんだが |
| … | 6326/06/27(土)16:03:01No.1443949613+モフギデオンが乗ってきて落とされたのはでしょうねって笑いしかなかった |
| … | 6426/06/27(土)16:03:02No.1443949616+上位互換らしいインターセプターがどのくらい高性能なのか映画だけだとよくわからん |
| … | 6526/06/27(土)16:04:15No.1443949918そうだねx3劇中劣ってる描写は無いのに何故かポンコツ扱いされてる不思議な機体 |
| … | 6626/06/27(土)16:04:21No.1443949937そうだねx1>(ベイダークラスの熟練パイロット目線だと)非常に扱いやすい |
| … | 6726/06/27(土)16:04:43No.1443950002+つまりシールドさえ付ければ無敵ってことだろ? |
| … | 6826/06/27(土)16:05:53No.1443950260+昔のモンハンも根性の有無でゲーム性全然違ったからな… |
| … | 6926/06/27(土)16:06:01No.1443950286そうだねx1>つまりシールドさえ付ければ無敵ってことだろ? |
| … | 7026/06/27(土)16:07:35No.1443950632そうだねx1ベイダーにとって視界狭いの意味ないからな |
| … | 7126/06/27(土)16:08:23No.1443950812+>劇中劣ってる描写は無いのに何故かポンコツ扱いされてる不思議な機体 |
| … | 7226/06/27(土)16:08:29No.1443950835+そもそも雑魚兵士ならシールドあっても無くても変わらんだろうしな… |
| … | 7326/06/27(土)16:08:34No.1443950857+パイロットは最難関らしいけど腐るほどいるのが凄まじい |
| … | 7426/06/27(土)16:08:40No.1443950879そうだねx2まあ本当に必要なやつにはベイダーみたいなシールドがついた特注品乗ってたんじゃね |
| … | 7526/06/27(土)16:09:03No.1443950973+なんならベイダーとかジェダイ・シスのパイロットは目をつぶったままでも無双できるだろうしな |
| … | 7626/06/27(土)16:09:20No.1443951029+>上位互換らしいインターセプターがどのくらい高性能なのか映画だけだとよくわからん |
| … | 7726/06/27(土)16:09:30No.1443951071+スターデストロイヤー一隻いればこいつが72機いるっていう事実が一番厄介 |
| … | 7826/06/27(土)16:10:28No.1443951319+>スターデストロイヤー一隻いればこいつが72機いるっていう事実が一番厄介 |
| … | 7926/06/27(土)16:11:13No.1443951499+まずパイロット側もコストカットでクローンじゃなくなってんのがね… |
| … | 8026/06/27(土)16:11:20No.1443951528そうだねx4 1782544280563.png-(8642 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 8126/06/27(土)16:11:25No.1443951549+>1000機ぐらい積んでも良さそうなのに |
| … | 8226/06/27(土)16:12:21No.1443951756+>上位互換らしいインターセプターがどのくらい高性能なのか映画だけだとよくわからん |
| … | 8326/06/27(土)16:12:36No.1443951816+ウォーカーとかの陸戦兵器も各種乗せてるしなスターデストロイヤー |
| … | 8426/06/27(土)16:12:47No.1443951860+>>つまりシールドさえ付ければ無敵ってことだろ? |
| … | 8526/06/27(土)16:13:36No.1443952058+うるさいなあ! |
| … | 8626/06/27(土)16:13:59No.1443952130+横なんて見えなくてもフォース感じればいいじゃん? |
| … | 8726/06/27(土)16:14:16No.1443952203そうだねx4帝国はそう言う運用方法を取ってるんだから否定しても意味ないぞ |
| … | 8826/06/27(土)16:15:17No.1443952424+生き残りを考えないといけないほど反乱軍が強くなかったからな当初は |
| … | 8926/06/27(土)16:15:30No.1443952464+>横なんて見えなくてもフォース感じればいいじゃん? |
| … | 9026/06/27(土)16:16:14No.1443952613+レジェンズ含めて馬鹿みたいな派生がやたらある |
| … | 9126/06/27(土)16:16:21No.1443952631+>昔のモンハンも根性の有無でゲーム性全然違ったからな… |
| … | 9226/06/27(土)16:16:29No.1443952670+>装備より人間の方が貴重だし生き残らないとベテランにならないよ |
| … | 9326/06/27(土)16:16:42No.1443952711+視界が狭いので訓練で事故って死ぬ |
| … | 9426/06/27(土)16:17:12No.1443952831+帝国のアカデミーで勉強して!操縦技術学んで! |
| … | 9526/06/27(土)16:17:33No.1443952914そうだねx2>装備より人間の方が貴重だし生き残らないとベテランにならないよ |
| … | 9626/06/27(土)16:17:46No.1443952954+帝国は占領地から人狩りして兵隊にもするから |
| … | 9726/06/27(土)16:18:17No.1443953080+ウェッジとかの反乱軍側のエースパイロットも帝国のアカデミーから逃げてきた候補生でしかないし |
| … | 9826/06/27(土)16:18:21No.1443953093+マンダロリアンのこいつ強かったけど |
| … | 9926/06/27(土)16:19:30No.1443953337+地上戦にも活用しようとTIEタンクなんてものが造れる |
| … | 10026/06/27(土)16:19:34No.1443953353+>>>与圧すらついてないのはどういうことなの |
| … | 10126/06/27(土)16:19:59No.1443953454+平たいやつが三つ四つになるだけで異様に強くなるよなこいつ |
| … | 10226/06/27(土)16:20:04No.1443953471+>マンダロリアンのこいつ強かったけど |
| … | 10326/06/27(土)16:20:24No.1443953561+ベイダーの機体にハイパードライブが付いてなければあのまま遭難して死ぬところだった |
| … | 10426/06/27(土)16:20:38No.1443953614そうだねx2>デススターなんか2機も作るよりTIEインターセプター量産してよ |
| … | 10526/06/27(土)16:21:10No.1443953729+エース用のカスタム機とか無いんですか…? |
| … | 10626/06/27(土)16:21:36No.1443953829+>>デススターなんか2機も作るよりTIEインターセプター量産してよ |
| … | 10726/06/27(土)16:22:22No.1443953994+クソ視界だけどビジュアルはマジで最強に近いからイーブンになってる |
| … | 10826/06/27(土)16:22:40No.1443954061+>>ベイダー卿よく自分でこれに乗って出撃しようと思ったな |
| … | 10926/06/27(土)16:23:09No.1443954147+ベイダーも横のパネルは小さくしたかったんだな… |
| … | 11026/06/27(土)16:23:51No.1443954305+命知らずの男たちの戦闘機 |
| … | 11126/06/27(土)16:24:15No.1443954394+>ベイダーも横のパネルは小さくしたかったんだな… |
| … | 11226/06/27(土)16:24:29No.1443954444+>>マンダロリアンのこいつ強かったけど |
| … | 11326/06/27(土)16:25:03No.1443954590+>上位互換らしいインターセプターがどのくらい高性能なのか映画だけだとよくわからん |
| … | 11426/06/27(土)16:25:17No.1443954647+好きなTIEファイターを選んでね |
| … | 11526/06/27(土)16:25:24No.1443954670+>帝国のアカデミーで勉強して!操縦技術学んで! |
| … | 11626/06/27(土)16:25:38No.1443954713+>>ベイダーも横のパネルは小さくしたかったんだな… |
| … | 11726/06/27(土)16:26:04No.1443954816+自分が一番好きなのはTIEストライカーちゃん! |
| … | 11826/06/27(土)16:26:08No.1443954832+>ハイパードライブが使える(オプション装備) |
| … | 11926/06/27(土)16:26:12No.1443954843+会話になってないな… |
| … | 12026/06/27(土)16:26:13No.1443954846そうだねx2>帝国は占領地から人狩りして兵隊にもするから |
| … | 12126/06/27(土)16:26:34No.1443954909+>f342255.jpg |
| … | 12226/06/27(土)16:27:22No.1443955083+SW世界の実弾兵器は物凄い高価なのか使いたがる勢力が少ない |
| … | 12326/06/27(土)16:28:37No.1443955366+帝国時代のトルーパーは全員志願兵だよ |
| … | 12426/06/27(土)16:28:55No.1443955436+TIEファントムちゃんは二人乗りだから居住性も良いはずだわ |
| … | 12526/06/27(土)16:29:10No.1443955501+>カノンだとウェッジ・アンティリーズすらそれなのなんなんだよ! |
| … | 12626/06/27(土)16:29:13No.1443955511+>SW世界の実弾兵器は物凄い高価なのか使いたがる勢力が少ない |
| … | 12726/06/27(土)16:29:42No.1443955634そうだねx1少数に盛る志向の同盟軍機の中でもスピードの為に他全てを犠牲にしてるAウィングより |
| … | 12826/06/27(土)16:29:51No.1443955664+>SW世界の実弾兵器は物凄い高価なのか使いたがる勢力が少ない |
| … | 12926/06/27(土)16:29:53No.1443955670+>丸い部分が基本なのかなって思ったら違うこと結構あるけどツインイオンエンジン略してTIEだから羽の方が本体なんだよな |
| … | 13026/06/27(土)16:29:56No.1443955685そうだねx1勘違いされがちだけど皇帝統治時代の帝国軍はルークも憧れだった人気職業だからな |
| … | 13126/06/27(土)16:31:16No.1443956006+>勘違いされがちだけど皇帝統治時代の帝国軍はルークも憧れだった人気職業だからな |
| … | 13226/06/27(土)16:31:24No.1443956040+>ハン・ソロは嫌気さして脱走したが |
| … | 13326/06/27(土)16:31:48No.1443956138+今更だけどTIEファイターのTIEってネクタイのタイ? |
| … | 13426/06/27(土)16:31:59No.1443956177+ゲームオリジナルだったタイハンターカッコよかったなぁ… |
| … | 13526/06/27(土)16:32:11No.1443956227+あれだけのバリエーションがあって玉だけで飛ぶやつはまだないんだなそう言えば |
| … | 13626/06/27(土)16:32:49No.1443956359+>>勘違いされがちだけど皇帝統治時代の帝国軍はルークも憧れだった人気職業だからな |
| … | 13726/06/27(土)16:32:53No.1443956378そうだねx1>今更だけどTIEファイターのTIEってネクタイのタイ? |
| … | 13826/06/27(土)16:33:12No.1443956451+でも本編で有視界戦闘してるのがおかしいだけで宇宙戦闘なんてレーダー見ながら遠くから正面に来た相手に光速のレーザー撃ち込むだけだから視界関係なくない? |
| … | 13926/06/27(土)16:33:32No.1443956533+>今更だけどTIEファイターのTIEってネクタイのタイ? |
| … | 14026/06/27(土)16:33:38No.1443956555+遠い昔遥か彼方の銀河の戦闘メカとしてかなり正解に近い造形 |
| … | 14126/06/27(土)16:34:58No.1443956892+この視界の狭さは戦闘以外にも支障出ると思うぞ… |
| … | 14226/06/27(土)16:35:33No.1443957039+ツインイオンエンジン/量産型スターファイター |
| … | 14326/06/27(土)16:35:46No.1443957091+ソーラーパネルへの熱意が高すぎる |
| … | 14426/06/27(土)16:37:03No.1443957438+>あれだけのバリエーションがあって玉だけで飛ぶやつはまだないんだなそう言えば |
| … | 14526/06/27(土)16:37:33No.1443957562+アナキンとかオビ・ワンが乗ってたやつが前身なんだっけ? |
| … | 14626/06/27(土)16:38:34No.1443957807+TIEインターセプターはエリートクラスのパイロットの手に掛かればその場で180度方向転換決める驚異的な機動力を発揮出来るらしい |
| … | 14726/06/27(土)16:39:06No.1443957924そうだねx2短所マシマシね! |
| … | 14826/06/27(土)16:39:46No.1443958103+>TIEインターセプターはエリートクラスのパイロットの手に掛かればその場で180度方向転換決める驚異的な機動力を発揮出来るらしい |
| … | 14926/06/27(土)16:40:38No.1443958305+飛行に関与してると思えないパネル |
| … | 15026/06/27(土)16:41:09No.1443958423そうだねx1>短所マシマシね! |
| … | 15126/06/27(土)16:41:13No.1443958442そうだねx2>アナキンとかオビ・ワンが乗ってたやつが前身なんだっけ? |
| … | 15226/06/27(土)16:41:30No.1443958509+太陽光を取り込むことで反応炉の出力を大幅に向上させる |
| … | 15326/06/27(土)16:42:26No.1443958715そうだねx1マイニングギルド仕様のTIEは視界の邪魔になりそうな一角を削ってるけどバトルフロントとかで乗ってみると丸窓の視覚が狭すぎて意味ない改造なの笑う |
| … | 15426/06/27(土)16:45:05No.1443959411+4でも回避しようとしてベイダー機にぶつかってたけど |
| … | 15526/06/27(土)16:46:40No.1443959828+>ベイダー卿よく自分でこれに乗って出撃しようと思ったな |
| … | 15626/06/27(土)16:47:04No.1443959931+SWBF2とかで一人称視点にすると視界悪すぎて即、壁に突っ込んだな… |
| … | 15726/06/27(土)16:48:00No.1443960199+スピーダーとか癖のないデザインだし全部アレでよくない? |
| … | 15826/06/27(土)16:51:24No.1443961020+そもそも撃墜されても救助される保証のある環境でしか使わないからダメージ喰らったらさっさと捨てろってしそうなんだっけこれ |
| … | 15926/06/27(土)16:51:54No.1443961134+>アナキンとかオビ・ワンが乗ってたやつが前身なんだっけ? |
| … | 16026/06/27(土)16:52:45No.1443961361+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16126/06/27(土)16:53:29No.1443961559+TIEアヴェンジャーはTIEアドバンスド計画(レジェンズ)でTIEインターセプターの後継になる予定だったけど高過ぎたのと開発責任者がスローンに謀殺されたので終わり(レジェンズ) |
| … | 16226/06/27(土)16:53:33No.1443961568+>アナキンとかオビ・ワンが乗ってたやつが前身なんだっけ? |
| … | 16326/06/27(土)16:53:33No.1443961570+ほとんど飛べる砲台だよな |
| … | 16426/06/27(土)16:53:47No.1443961625+搭乗者の命をなんとも思ってないのですか…? |
| … | 16526/06/27(土)16:55:15No.1443962013+銀河を統べる皇帝になる! |
| … | 16626/06/27(土)16:55:15No.1443962014+>搭乗者の命をなんとも思ってないのですか…? |
| … | 16726/06/27(土)16:55:23No.1443962054+>>アナキンとかオビ・ワンが乗ってたやつが前身なんだっけ? |
| … | 16826/06/27(土)16:55:53No.1443962164+割とマジで人より機体のコストの方が高いので… |
| … | 16926/06/27(土)16:56:26No.1443962291+ファーストオーダーのやつはシールドが付いて安心! |
| … | 17026/06/27(土)16:57:20No.1443962532+>搭乗者の命をなんとも思ってないのですか…? |
| … | 17126/06/27(土)16:57:41No.1443962635+>TIEアヴェンジャーはTIEアドバンスド計画(レジェンズ)でTIEインターセプターの後継になる予定だったけど高過ぎたのと開発責任者がスローンに謀殺されたので終わり(レジェンズ) |
| … | 17226/06/27(土)16:57:53No.1443962691そうだねx1これで結構パイロットの生存率があるんだから帝国スタイルで運用するなら割と正解だったんだと思う |
| … | 17326/06/27(土)16:58:25No.1443962839+反乱軍も帝国みたいに宇宙服は着なよ! |
| … | 17426/06/27(土)16:58:25No.1443962843+>搭乗者の命をなんとも思ってないのですか…? |
| … | 17526/06/27(土)16:59:05No.1443963018+やばかったら即機体捨てて脱出すればいいだけだしな |
| … | 17626/06/27(土)16:59:29No.1443963116+そういえば帝国って徴兵とかはないの? |
| … | 17726/06/27(土)16:59:47No.1443963185+ベイダーが操縦桿ねじねじしてたのが凄く印象に残ってる |
| … | 17826/06/27(土)17:00:09No.1443963271+シールド付きの機体にちゃんとした宇宙服だからクローンが1番しっかりしてるのか…? |
| … | 17926/06/27(土)17:00:18No.1443963327+Xウイングは宇宙服きてない上に貴重過ぎて脱出できずおまけに反乱軍らしく無茶な作戦ばかりやるので結局死ぬけど |
| … | 18026/06/27(土)17:01:35No.1443963625+バトルドロイドやめるってのは帝国側の事情があるにせよ |
| … | 18126/06/27(土)17:01:54No.1443963702+こんなん乗るんなら一撃離脱に徹しろよ |
| … | 18226/06/27(土)17:02:02No.1443963738+イオンエンジンは出力はめっちゃ小さいけど現実の探査機でも使われててノズルは板みたいに薄くてびっくりするよ |
| … | 18326/06/27(土)17:02:03No.1443963740そうだねx1>反乱軍も帝国みたいに宇宙服は着なよ! |
| … | 18426/06/27(土)17:02:13No.1443963785+>そもそも撃墜されても救助される保証のある環境でしか使わないからダメージ喰らったらさっさと捨てろってしそうなんだっけこれ |
| … | 18526/06/27(土)17:02:44No.1443963932+>反乱軍も帝国みたいに宇宙服は着なよ! |
| … | 18626/06/27(土)17:03:07No.1443964046+戦闘機単騎にワープ機能まで付けて単独任務させてる方が無茶やってるのはそれはそう |
| … | 18726/06/27(土)17:03:10No.1443964058+>イオンエンジンは出力はめっちゃ小さいけど現実の探査機でも使われててノズルは板みたいに薄くてびっくりするよ |
| … | 18826/06/27(土)17:03:15No.1443964083+脱出して帰ってきたら新しい機体で出撃だ! |
| … | 18926/06/27(土)17:04:11No.1443964324+スレ画ってR2みたいな補助ドロイド乗せられるスペースあるの? |
| … | 19026/06/27(土)17:04:17No.1443964339+>>反乱軍も帝国みたいに宇宙服は着なよ! |
| … | 19126/06/27(土)17:04:31No.1443964421+SWの世界で亜光速エンジンはほぼ間違いなくイオンエンジン |
| … | 19226/06/27(土)17:04:36No.1443964446+Xウィングクソ高い上に同じく高いアストロメクドロイドとセット運用だからパイロットが最後まで機体を生かそうと足掻く結果ベイルアウトせずに爆散する |
| … | 19326/06/27(土)17:04:56No.1443964529+帝国アカデミーに行きたかったしルーク的なも憧れの仕事だったんだよなTIEのパイロット |
| … | 19426/06/27(土)17:04:59No.1443964542+皇帝とベイダーが死んだとはいえよく新共和国設立まで持って行けたよな |
| … | 19526/06/27(土)17:05:03No.1443964571+>スレ画ってR2みたいな補助ドロイド乗せられるスペースあるの? |
| … | 19626/06/27(土)17:05:14No.1443964605+>無駄がないので安い |
| … | 19726/06/27(土)17:06:03No.1443964831そうだねx2気密区画は損傷時に空気漏れで酷いことになるから宇宙戦艦で戦闘時は宇宙服着て空気抜くなんてことをするSF作品もあるのでタイファイターの設計思想も理屈は通ってるのよべ |
| … | 19826/06/27(土)17:06:09No.1443964853+>皇帝とベイダーが死んだとはいえよく新共和国設立まで持って行けたよな |
| … | 19926/06/27(土)17:06:20No.1443964911+XウィングやYウィングにも射出座席はある |
| … | 20026/06/27(土)17:07:31No.1443965217+X ウイングは帝国なら小型哨戒艦の役割までこなす設計だからな |
| … | 20126/06/27(土)17:07:33No.1443965229+>>皇帝とベイダーが死んだとはいえよく新共和国設立まで持って行けたよな |
| … | 20226/06/27(土)17:07:49No.1443965306+反乱軍側が顔出しなのは役者の顔隠れちゃうからってメタな事情もある |
| … | 20326/06/27(土)17:08:01No.1443965370そうだねx1>皇帝とベイダーが死んだとはいえよく新共和国設立まで持って行けたよな |
| … | 20426/06/27(土)17:08:10No.1443965408+そもそも銀河帝国って |
| … | 20526/06/27(土)17:08:51No.1443965581+>あとコックピットブロックだけで脱出できなかったっけ |
| … | 20626/06/27(土)17:09:17No.1443965711そうだねx1>そこからすぐ弱体化したのもモン・モスマのせい |
| … | 20726/06/27(土)17:09:27No.1443965754そうだねx1銀河共和国はより新しく!より強い銀河帝国に再編される! |
| … | 20826/06/27(土)17:09:27No.1443965756+よくXウィングが被弾してアストロメクがフワァァァォしてるけどパイロットも目減りして行く空気メーターとか見てフワァァァォしてると思う |
| … | 20926/06/27(土)17:09:36No.1443965794+帝国時代は30年もなかったらしいからな |
| … | 21026/06/27(土)17:10:08No.1443965938+>反乱軍側が顔出しなのは役者の顔隠れちゃうからってメタな事情もある |
| … | 21126/06/27(土)17:10:22No.1443966008+共和国が美味しくなって新登場みたいなノリだったんだな銀河帝国 |
| … | 21226/06/27(土)17:10:36No.1443966060+オビワンが乗ってた |
| … | 21326/06/27(土)17:11:25No.1443966267+共和国後期にはもうスターデストロイヤー的な艦艇運用してたからな |
| … | 21426/06/27(土)17:11:26No.1443966270+>帝国時代は30年もなかったらしいからな |
| … | 21526/06/27(土)17:11:40No.1443966349+>そもそも銀河帝国って |
| … | 21626/06/27(土)17:11:56No.1443966435+最高議長が皇帝やってるだけだもんな… |
| … | 21726/06/27(土)17:12:09No.1443966481+そもそもクローン戦争末期は最高議長の権限がすごいことになってたので |
| … | 21826/06/27(土)17:12:18No.1443966536+>共和国後期にはもうスターデストロイヤー的な艦艇運用してたからな |
| … | 21926/06/27(土)17:12:43No.1443966648+もう議席とかいらねーよな!って議会の席をヨーダに投げつけてくるの好き |
| … | 22026/06/27(土)17:12:53No.1443966689+>最高議長の呼び方が変わりますねーってぐらいの感覚だったから万雷の拍手で迎えられたともいう |
| … | 22126/06/27(土)17:13:06No.1443966742+最高議長が悪人面になって肩書が皇帝に変わった |
| … | 22226/06/27(土)17:13:07No.1443966747+>共和国後期にはもうスターデストロイヤー的な艦艇運用してたからな |
| … | 22326/06/27(土)17:13:35No.1443966881+恐怖によって私の顔も変わってしまったがは今も謎 |
| … | 22426/06/27(土)17:13:52No.1443966953+>新共和国もスターデストロイヤー接収して使えば良かったのに… |
| … | 22526/06/27(土)17:13:55No.1443966963+私もジェダイのせいで顔がこんなんになっちゃったんですは流石にギャグだろ… |
| … | 22626/06/27(土)17:14:28No.1443967124+>使ってなかったっけ |
| … | 22726/06/27(土)17:14:34No.1443967147+>新共和国もスターデストロイヤー接収して使えば良かったのに… |
| … | 22826/06/27(土)17:14:41No.1443967180そうだねx3共和国の兵器や装備がクローン導入辺りからどんどんどっかで見たことあるのに似てくる演出最高だよな |
| … | 22926/06/27(土)17:14:46No.1443967202+>>新共和国もスターデストロイヤー接収して使えば良かったのに… |
| … | 23026/06/27(土)17:14:50No.1443967221+>オビワンが乗ってた |
| … | 23126/06/27(土)17:15:22No.1443967386そうだねx2議長が非常事態大権握る前の共和国は些細な決定も多大な時間と承認を必要とする有様だったから議長もう全部やってくれ!皇帝になる!?引き続き全部やってくれ!くらいのもんだと思う |
| … | 23226/06/27(土)17:15:32No.1443967433そうだねx1>共和国の兵器や装備がクローン導入辺りからどんどんどっかで見たことあるのに似てくる演出最高だよな |
| … | 23326/06/27(土)17:15:51No.1443967511+レジェンズの新共和国は接収したインペリアル級やら離反したスーパースターデストロイヤーやルクレハルク級まで持ってた |
| … | 23426/06/27(土)17:16:39No.1443967710+レジェンズだと新共和国はスターデストロイヤーだけじゃなくてスーパースターデストロイヤーの同型艦にでっかく共和国マークつけて運用してるぞ |
| … | 23526/06/27(土)17:16:58No.1443967811+>共和国の兵器や装備がクローン導入辺りからどんどんどっかで見たことあるのに似てくる演出最高だよな |
| … | 23626/06/27(土)17:17:09No.1443967858+スターデストロイヤーってすげぇ邪悪な名前な気がするんだけどそれでいいんです? |
| … | 23726/06/27(土)17:17:38No.1443967991+>レジェンズの新共和国は接収したインペリアル級やら離反したスーパースターデストロイヤーやルクレハルク級まで持ってた |
| … | 23826/06/27(土)17:17:59No.1443968090+Xウイング1機に対してスレ画が100機単位の群れで襲い掛かってくるんだぜ |
| … | 23926/06/27(土)17:18:25No.1443968224+fu6898230.jpg |
| … | 24026/06/27(土)17:18:46No.1443968333そうだねx2ep3の瀕死のアナキン運んでる3枚羽の船見て |
| … | 24126/06/27(土)17:18:49No.1443968345+Xウイングのカッコよさは時代を経ても全然衰えないから凄いよね |
| … | 24226/06/27(土)17:18:54No.1443968363+後に66実行したクローン達からも離反者出たと聞いてよっぽどカスだったんだな帝国の統治… |
| … | 24326/06/27(土)17:18:54No.1443968365+>スターデストロイヤー一隻いればこいつが72機いるっていう事実が一番厄介 |
| … | 24426/06/27(土)17:20:32No.1443968795そうだねx1>後に66実行したクローン達からも離反者出たと聞いてよっぽどカスだったんだな帝国の統治… |
| … | 24526/06/27(土)17:21:44No.1443969112+>あんなにクソデカいのに72機しか積んでないんだ… |
| … | 24626/06/27(土)17:21:51No.1443969147+>好きなTIEファイターを選んでね |
| … | 24726/06/27(土)17:22:31No.1443969330+>>スターデストロイヤー一隻いればこいつが72機いるっていう事実が一番厄介 |
| … | 24826/06/27(土)17:24:31No.1443969923+プレハブ式駐屯地には地上配備型ターボレーザーや偏向シールド発生器、厚さ1mのデュラスチール製防壁があるよ |
| … | 24926/06/27(土)17:25:03No.1443970104+あくまで銀河共和国に楯突いてクーデターを計った悪のジェダイ共を殺し尽くす強制命令であって |
| … | 25026/06/27(土)17:26:47No.1443970627+>プレハブ式駐屯地には地上配備型ターボレーザーや偏向シールド発生器、厚さ1mのデュラスチール製防壁があるよ |
| … | 25126/06/27(土)17:27:12No.1443970763+>>プレハブ式駐屯地には地上配備型ターボレーザーや偏向シールド発生器、厚さ1mのデュラスチール製防壁があるよ |
1782541982168.jpg fu6898230.jpg fu6898057.jpg fu6897996.jpg 1782544280563.png fu6898017.jpg