26/06/27(土)15:59:39No.1443948821そうだねx1
17:54頃消えます
11S Proでもベンチマークブースト続行か…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)16:00:39No.1443949051そうだねx18開き直り? |
| … | 226/06/27(土)16:00:57No.1443949126+他もやめたらやらなくなるなんて事もなさそうだな |
| … | 326/06/27(土)16:04:23No.1443949942そうだねx4バカ正直にベンチマークやるよりマシって感じなんだろうな |
| … | 426/06/27(土)16:06:54No.1443950477そうだねx12やめるわけないじゃん今まで散々指摘されてもやめてこなかったのに |
| … | 526/06/27(土)16:07:11No.1443950545+他にもやってるメーカーあるだろうし大規模検証の結果が出るまで待つ |
| … | 626/06/27(土)16:09:22No.1443951032そうだねx2民間人が検証出来るような不正をベンチマーク会社は本当に今までわからなかったの? |
| … | 726/06/27(土)16:09:38No.1443951100+こいつの場合水冷と空冷に意味があるのかってところもまあまあ疑問 |
| … | 826/06/27(土)16:10:24No.1443951299そうだねx11>こいつの場合水冷と空冷に意味があるのかってところもまあまあ疑問 |
| … | 926/06/27(土)16:10:27No.1443951312そうだねx9>こいつの場合水冷と空冷に意味があるのかってところもまあまあ疑問 |
| … | 1026/06/27(土)16:10:44No.1443951382そうだねx1>民間人が検証出来るような不正をベンチマーク会社は本当に今までわからなかったの? |
| … | 1126/06/27(土)16:11:37No.1443951586+ブーストなんて他もしてるにしたってバッテリーほかほか強制シャットダウンギリ手前までブーストはやりすぎ! |
| … | 1226/06/27(土)16:12:30No.1443951792+>こいつの場合水冷と空冷に意味があるのかってところもまあまあ疑問 |
| … | 1326/06/27(土)16:12:47No.1443951861+>ブーストなんて他もしてるにしたってバッテリーほかほか強制シャットダウンギリ手前までブーストはやりすぎ! |
| … | 1426/06/27(土)16:14:21No.1443952222そうだねx5中華買う人ってそこら辺も織り込み済みで買うんじゃないの |
| … | 1526/06/27(土)16:14:37No.1443952278そうだねx8>ディアブロモード使用時には壊れてもメーカー保証効かねえぞって |
| … | 1626/06/27(土)16:15:56No.1443952554そうだねx1レビュアー用に発売直後だけ良い結果出るようにしてアプデでナーフとかされても一般層は追えないしわからないかもねって最悪の想定もされててもう不毛 |
| … | 1726/06/27(土)16:17:02No.1443952781+>ブーストなんて他もしてるにしたってバッテリーほかほか強制シャットダウンギリ手前までブーストはやりすぎ! |
| … | 1826/06/27(土)16:17:52No.1443952978そうだねx2水冷だって仕組み的にラジエター無いと冷えないんだからただのカッコよさの演出でしかないんよ |
| … | 1926/06/27(土)16:17:57No.1443953002そうだねx18これは定期的に騒いどいてもいいやつだと思う |
| … | 2026/06/27(土)16:18:03No.1443953029+良くない事では有るけど余所も変わんない話だから凄く良くないって程でも無い位の話だ |
| … | 2126/06/27(土)16:18:17No.1443953082+多分順序が逆でベンチマーク詐欺をなんかに使えないかなって考えた結果ディアブロモードとか言って実装したんだと思う |
| … | 2226/06/27(土)16:19:17No.1443953286そうだねx1>良くない事では有るけど余所も変わんない話だから凄く良くないって程でも無い位の話だ |
| … | 2326/06/27(土)16:19:28No.1443953326+液の容積はともかく発熱部と放熱部が近すぎて水冷の良いところ全部スポイルしてるからな… |
| … | 2426/06/27(土)16:19:32No.1443953347そうだねx1別にベンチマークなんだから限界の性能を引き出すぐらいいいだろ |
| … | 2526/06/27(土)16:20:52No.1443953662そうだねx5>液の容積はともかく発熱部と放熱部が近すぎて水冷の良いところ全部スポイルしてるからな… |
| … | 2626/06/27(土)16:21:53No.1443953888そうだねx1ベンチモードに誤認させることで強制OCさせるアプリがあるくらいで常識なんだから騒いだら代理店の謝罪まで持ってけたことに驚きだよ |
| … | 2726/06/27(土)16:22:35No.1443954042そうだねx4高くてもiPhoneのPRO買うね… |
| … | 2826/06/27(土)16:22:39No.1443954057+そもそも液体が熱を受け取ったあとにまた他のものに熱を渡して冷えたらまた冷やしたい対象の熱を受け取って… |
| … | 2926/06/27(土)16:23:33No.1443954229そうだねx20どこもやってることだって言われてもどこもやるなって話だからな |
| … | 3026/06/27(土)16:23:39No.1443954260そうだねx1ベンチマーク会社にいくら払ったかで結果を舐めてくれるんだろうなぁ |
| … | 3126/06/27(土)16:23:51No.1443954303そうだねx2問題はベンチマークブーストモードはディアブロモード以上の無茶な挙動してる上に勝手に起動するのが… |
| … | 3226/06/27(土)16:24:04No.1443954353そうだねx14>高くてもiPhoneのPRO買うね… |
| … | 3326/06/27(土)16:24:04No.1443954356そうだねx3結局所詮は中華企業なんだなあ |
| … | 3426/06/27(土)16:24:07No.1443954368+つっても偽装に気づく人なんてユーザーの1割いたらいい方だろうしやめる理由なんてないんだよね |
| … | 3526/06/27(土)16:24:31No.1443954457+警告出した上で任意でリミッター解除出来るようにすればいいのに |
| … | 3626/06/27(土)16:24:56No.1443954561+熱暴走で落ちるならベンチマークテストを二時間くらいにしてブースト詐欺出来ないようにしたらいいんじゃないの |
| … | 3726/06/27(土)16:25:22No.1443954659+ベンチの数字にこだわったところで体感なんて変わらないのにな |
| … | 3826/06/27(土)16:25:54No.1443954782そうだねx1>つっても偽装に気づく人なんてユーザーの1割いたらいい方だろうしやめる理由なんてないんだよね |
| … | 3926/06/27(土)16:26:14No.1443954851そうだねx16ディアブロモードは良いんだよ「存在を明かしてるし注意事項もちゃんと書いてる」「任意起動」だし |
| … | 4026/06/27(土)16:26:29No.1443954897そうだねx1>ベンチの数字にこだわったところで体感なんて変わらないのにな |
| … | 4126/06/27(土)16:26:40No.1443954932+>その場その場の騒ぎにたかってマウントと承認欲求満たすだけのハエのくせに一丁前の口聞くなよ! |
| … | 4226/06/27(土)16:27:04No.1443955017+>熱暴走で落ちるならベンチマークテストを二時間くらいにしてブースト詐欺出来ないようにしたらいいんじゃないの |
| … | 4326/06/27(土)16:27:18No.1443955070+これを許容するってことはベンチマークソフトそのものごと信頼が失墜するのでは? |
| … | 4426/06/27(土)16:28:03No.1443955243そうだねx1ゲーム性能では無いけどiPhoneもバッテリー詐欺とかやってたしマウントは取れないよな |
| … | 4526/06/27(土)16:28:07No.1443955259+自分達だけやめても他所がやってるなら一人負けになるからやり続けるしかない |
| … | 4626/06/27(土)16:28:19No.1443955305+ベンチマークテストとか詐欺だろって前から思ってる |
| … | 4726/06/27(土)16:28:23No.1443955316+要は「俺はこだわって買うもの・使うものを選ぶぜ(でも知識は無い)」というスノッブを狙い撃ちする商品というか |
| … | 4826/06/27(土)16:28:26No.1443955321そうだねx3ベンチマークなんてオタクしか気にならんだろ |
| … | 4926/06/27(土)16:28:45No.1443955396+>これを許容するってことはベンチマークソフトそのものごと信頼が失墜するのでは? |
| … | 5026/06/27(土)16:29:14No.1443955513そうだねx1>要は「俺はこだわって買うもの・使うものを選ぶぜ(でも知識は無い)」というスノッブを狙い撃ちする商品というか |
| … | 5126/06/27(土)16:29:14No.1443955515+>ベンチマークなんてオタクしか気にならんだろ |
| … | 5226/06/27(土)16:29:32No.1443955594+>>こいつの場合水冷と空冷に意味があるのかってところもまあまあ疑問 |
| … | 5326/06/27(土)16:29:55No.1443955681そうだねx1だまされる方が悪い理論は無理があるって |
| … | 5426/06/27(土)16:30:05No.1443955724そうだねx1>いや明確に詐欺りに行ってるから普通に悪質だよ |
| … | 5526/06/27(土)16:30:13No.1443955758+ナイスデザインなので許すが… |
| … | 5626/06/27(土)16:30:28No.1443955819+>だまされる方が悪い理論は無理があるって |
| … | 5726/06/27(土)16:30:44No.1443955885そうだねx1>>要は「俺はこだわって買うもの・使うものを選ぶぜ(でも知識は無い)」というスノッブを狙い撃ちする商品というか |
| … | 5826/06/27(土)16:30:47No.1443955896+一方ベンチマークブーストをしっかり記載してオンオフできるようにした上でレッドマジックの性能越えてたASUSは |
| … | 5926/06/27(土)16:30:51No.1443955912+ブーストしても途中でベンチマーク落ちてたら本末転倒じゃない? |
| … | 6026/06/27(土)16:31:13No.1443955992そうだねx1違法じゃないならやめないよ |
| … | 6126/06/27(土)16:31:16No.1443956008+>ブーストしても途中でベンチマーク落ちてたら本末転倒じゃない? |
| … | 6226/06/27(土)16:31:35No.1443956074そうだねx1>>>要は「俺はこだわって買うもの・使うものを選ぶぜ(でも知識は無い)」というスノッブを狙い撃ちする商品というか |
| … | 6326/06/27(土)16:32:08No.1443956212+「所詮中華企業」これを念頭に置かなきゃやっぱだめだね |
| … | 6426/06/27(土)16:32:09No.1443956222+>ブーストしても途中でベンチマーク落ちてたら本末転倒じゃない? |
| … | 6526/06/27(土)16:33:31No.1443956530そうだねx1よくベンチマークブーストなんてしなくてもモノはいいんだから売れるだろうにって言われるけど |
| … | 6626/06/27(土)16:33:32No.1443956537そうだねx2もしかしてよお |
| … | 6726/06/27(土)16:33:56No.1443956637+他にフルフラットかつアンダーディスプレイカメラのスマホが有りゃ良いんだけどな |
| … | 6826/06/27(土)16:34:02No.1443956657+ROGやらREDMAGICやら買ってきたけど次は何を買うべきか |
| … | 6926/06/27(土)16:34:41No.1443956819+あくまでもベンチマークの時だけ強制的にブーストが掛かるだけでベンチマーク結果を捏造してるわけでは無いから白寄りのグレーではある |
| … | 7026/06/27(土)16:34:44No.1443956833+バカ相手の商売なんだからこれでいいんだよ |
| … | 7126/06/27(土)16:34:51No.1443956860+>もしかしてよお |
| … | 7226/06/27(土)16:35:03No.1443956919+バッテリー温度100度近くまで跳ね上がるんだっけ? |
| … | 7326/06/27(土)16:35:16No.1443956970+>ROGやらREDMAGICやら買ってきたけど次は何を買うべきか |
| … | 7426/06/27(土)16:35:30No.1443957026そうだねx5>あくまでもベンチマークの時だけ強制的にブーストが掛かるだけでベンチマーク結果を捏造してるわけでは無いから白寄りのグレーではある |
| … | 7526/06/27(土)16:35:40No.1443957066+水冷の素敵性能だけは各社見習ってもよい |
| … | 7626/06/27(土)16:36:08No.1443957183+中国人も皆知ってるから実ベンチはゲーム起動して検証してる |
| … | 7726/06/27(土)16:36:29No.1443957283+>No.1443956919 |
| … | 7826/06/27(土)16:36:42No.1443957339+そーいや物理LRあるスマホとかないの? |
| … | 7926/06/27(土)16:36:44No.1443957351+どこもやってることだろうし炎上した時すみましぇ〜んって言ってたらまぁまぁそんなもんかなで終わったと思う |
| … | 8026/06/27(土)16:36:56No.1443957403+https://x.com/REDMAGIC_JP/status/2037417403903259004 |
| … | 8126/06/27(土)16:37:04No.1443957442+>>ROGやらREDMAGICやら買ってきたけど次は何を買うべきか |
| … | 8226/06/27(土)16:37:10No.1443957466+>ゲーム性能では無いけどiPhoneもバッテリー詐欺とかやってたしマウントは取れないよな |
| … | 8326/06/27(土)16:37:21No.1443957513+ベンチの時だけ性能引き上げても実性能が伴ってなきゃウソついてるのと変わらないんですよ |
| … | 8426/06/27(土)16:37:57No.1443957665そうだねx4>そーいや物理LRあるスマホとかないの? |
| … | 8526/06/27(土)16:38:35No.1443957809+ネット回線速度計測にしろベンチマークなんて参考程度の認識でいいんじゃないか |
| … | 8626/06/27(土)16:38:36No.1443957822そうだねx1それこそREDMAGICの件レビューした人もベンチマーク誤魔化してるけどデザインはいいから好きです!ってレビューしてたし… |
| … | 8726/06/27(土)16:38:43No.1443957850+>ベンチの時だけ性能引き上げても実性能が伴ってなきゃウソついてるのと変わらないんですよ |
| … | 8826/06/27(土)16:38:55No.1443957887そうだねx2>要は「俺はこだわって買うもの・使うものを選ぶぜ(でも知識は無い)」というスノッブを狙い撃ちする商品というか |
| … | 8926/06/27(土)16:39:14No.1443957948+Googleはブースト以前にもっと性能上げてくんねえかなと思う |
| … | 9026/06/27(土)16:39:32No.1443958037そうだねx2>それこそREDMAGICの件レビューした人もベンチマーク誤魔化してるけどデザインはいいから好きです!ってレビューしてたし… |
| … | 9126/06/27(土)16:39:48No.1443958109そうだねx1>それこそREDMAGICの件レビューした人もベンチマーク誤魔化してるけどデザインはいいから好きです!ってレビューしてたし… |
| … | 9226/06/27(土)16:39:52No.1443958128そうだねx1ベンチマーク関連以外はデザインも性能も魅力的なんだけどな |
| … | 9326/06/27(土)16:40:13No.1443958203そうだねx2>>ブーストしても途中でベンチマーク落ちてたら本末転倒じゃない? |
| … | 9426/06/27(土)16:40:32No.1443958282+と言うか泥買うのがジジババかオタか貧乏人だからな… |
| … | 9526/06/27(土)16:40:39No.1443958310そうだねx1趣味の領域ではあるがとはいえ消費者を騙そうという魂胆は許せるもんじゃないからな |
| … | 9626/06/27(土)16:40:40No.1443958314+>ベンチマーク関連以外はデザインも性能も魅力的なんだけどな |
| … | 9726/06/27(土)16:40:45No.1443958336+ベンチマークテストなんて無意味な性能評価を止めればいいだけ |
| … | 9826/06/27(土)16:40:53No.1443958372そうだねx3>と言うか泥買うのがジジババかオタか貧乏人だからな… |
| … | 9926/06/27(土)16:41:00No.1443958392そうだねx1さいちょうはまずゲーム一切やらないのにレッドマジック買ったり500万のPC作るやべーやつだから… |
| … | 10026/06/27(土)16:41:09No.1443958422そうだねx7>と言うか泥買うのがジジババかオタか貧乏人だからな… |
| … | 10126/06/27(土)16:41:13No.1443958439+素の性能は良いんだから余計な事せずそのまま売れば良いのに |
| … | 10226/06/27(土)16:41:31No.1443958515そうだねx1>それこそREDMAGICの件レビューした人もベンチマーク誤魔化してるけどデザインはいいから好きです!ってレビューしてたし… |
| … | 10326/06/27(土)16:41:40No.1443958555そうだねx3>と言うか泥買うのがジジババかオタか貧乏人だからな… |
| … | 10426/06/27(土)16:42:20No.1443958692+>素の性能は良いんだから余計な事せずそのまま売れば良いのに |
| … | 10526/06/27(土)16:42:24No.1443958712+>>と言うか泥買うのがジジババかオタか貧乏人だからな… |
| … | 10626/06/27(土)16:42:32No.1443958733+>さいちょうはまずゲーム一切やらないのにレッドマジック買ったり500万のPC作るやべーやつだから… |
| … | 10726/06/27(土)16:42:37No.1443958751+日本だと貧乏人でもiPhoneは買えるからAndroidはそこまで売れてねーぞ |
| … | 10826/06/27(土)16:43:05No.1443958855そうだねx1>素の性能は良いんだから余計な事せずそのまま売れば良いのに |
| … | 10926/06/27(土)16:43:05No.1443958856そうだねx1最強というか周りがみんなギブアップしてコレしか残ってないというか |
| … | 11026/06/27(土)16:43:05No.1443958859+ベンチ不正は知ってるけど別にこのレベルのスマホの限界ギリギリを攻めるようなゲームやらないし実際このスペックでこの値段は安いみたいだから真面目に購入検討してるんだけど使ってる人居たら使い心地教えて欲しい |
| … | 11126/06/27(土)16:43:10No.1443958880そうだねx4正直ゲーミングスマホって斜陽な感じしない? |
| … | 11226/06/27(土)16:43:51No.1443959050+マニア向けというならマニアが怒るような仕様はだめでは…? |
| … | 11326/06/27(土)16:43:54No.1443959069+androidでしか出来ないこともあるから困るわ |
| … | 11426/06/27(土)16:44:05No.1443959118+ここまでしてベンチで倒したかった相手って誰なの? |
| … | 11526/06/27(土)16:44:05No.1443959119そうだねx4>あの人デザインとか世界観に重き置きすぎててたまにうん?ってなることも多々あるのであんまアテにしてはいけない |
| … | 11626/06/27(土)16:44:20No.1443959200+>最強というか周りがみんなギブアップしてコレしか残ってないというか |
| … | 11726/06/27(土)16:44:30No.1443959260そうだねx5>>それこそREDMAGICの件レビューした人もベンチマーク誤魔化してるけどデザインはいいから好きです!ってレビューしてたし… |
| … | 11826/06/27(土)16:44:37No.1443959292+騒いでんの一部のガジェオタだけだしな |
| … | 11926/06/27(土)16:44:41No.1443959309+そこまでギリギリまで性能上げようと思うならもうタブレットにした方がよくない?ってなる |
| … | 12026/06/27(土)16:45:00No.1443959390+>ここまでしてベンチで倒したかった相手って誰なの? |
| … | 12126/06/27(土)16:45:03No.1443959398+なんやかんやで使ってるAI関連は流石にiPhone劣るんだよな… |
| … | 12226/06/27(土)16:45:25No.1443959492+詐欺擁護のエラー品がちらほらでてきて笑う |
| … | 12326/06/27(土)16:45:40No.1443959572+ROGphoneロマンの塊だったけど流石に高すぎた |
| … | 12426/06/27(土)16:45:47No.1443959595+ゼンゼロやれるスマホ欲しかったからいつか買おうと思ってたらこんなことに… |
| … | 12526/06/27(土)16:45:49No.1443959611+ゲーミング謳いつつ日本版は独自仕様でおサイフケータイ積んでるのは日和ったな |
| … | 12626/06/27(土)16:45:54No.1443959634+>さいちょうはまずゲーム一切やらないのにレッドマジック買ったり500万のPC作るやべーやつだから… |
| … | 12726/06/27(土)16:45:59No.1443959663+>素の性能はいいとは言っても最強ゲーミングスマホです!を銘打ってる以上ベンチマーク結果は最強なんでしょ?をユーザーは求めてくると思う |
| … | 12826/06/27(土)16:46:12No.1443959709+じゃあ今ビカビカのゲーミングスマホ買うとしたら何がいいんだよ? |
| … | 12926/06/27(土)16:46:19No.1443959733+>わかる人はそれ込みで評価するだけだし |
| … | 13026/06/27(土)16:46:25No.1443959758そうだねx1>そもそもベンチマーク結果がゲーミング性能を決めるって認識が間違ってる |
| … | 13126/06/27(土)16:46:41No.1443959834そうだねx3>騒いでんの一部のガジェオタだけだしな |
| … | 13226/06/27(土)16:46:46No.1443959853+でもね |
| … | 13326/06/27(土)16:46:59No.1443959908+>そもそもベンチマーク結果がゲーミング性能を決めるって認識が間違ってる |
| … | 13426/06/27(土)16:47:15No.1443959984+>じゃあ今ビカビカのゲーミングスマホ買うとしたら何がいいんだよ? |
| … | 13526/06/27(土)16:47:21No.1443960012+>じゃあ今ビカビカのゲーミングスマホ買うとしたら何がいいんだよ? |
| … | 13626/06/27(土)16:47:30No.1443960048そうだねx7ベンチマーク至上主義が良くないことと |
| … | 13726/06/27(土)16:47:32No.1443960058+今生き残ってるゲーミングスマホorタブレットってRedmagicとLegionくらい? |
| … | 13826/06/27(土)16:47:52No.1443960164+ゲーミングスマホじゃないと動かないゲームって何があるの? |
| … | 13926/06/27(土)16:48:08No.1443960223+>でもね |
| … | 14026/06/27(土)16:48:47No.1443960377+ゲーミングスマホとしてきっちり作り込んでたのが撤退に追い込まれてそれっぽいデザインにだけ整えたスレ画が生き残ったってこと? |
| … | 14126/06/27(土)16:49:02No.1443960445+>ゲーミングスマホじゃないと動かないゲームって何があるの? |
| … | 14226/06/27(土)16:49:18No.1443960507+勝手にベンチマークして性能決めてるのはユーザー側だろう |
| … | 14326/06/27(土)16:49:24No.1443960525+わかる人って言うけどこうやって開発に掛け合ってベンチマーク対策回避したり分解検証するレベルまでを普通の個人はやれねえからわかる人なんてほぼいねえ |
| … | 14426/06/27(土)16:49:24No.1443960526+今性能いいAndroidスマホ買うならGALAXY S25? |
| … | 14526/06/27(土)16:49:25No.1443960535そうだねx4ベンチ不正だけで終わるわけない |
| … | 14626/06/27(土)16:49:42No.1443960604+雑な擁護だな… |
| … | 14726/06/27(土)16:49:47No.1443960620+みんな積んでるもの同じでベンチ不正するくらいしか差が出ねぇっていうハイエンドスマホの事情もだいぶ大きくは有る |
| … | 14826/06/27(土)16:50:05No.1443960693+17proでもNTEとかエンフィールドはキツイけどね |
| … | 14926/06/27(土)16:50:24No.1443960763+別にスマホに限ったことじゃねえけど売れたら正義になって不正なんか指摘する奴が無粋とかになるから辞める理由がない |
| … | 15026/06/27(土)16:50:25No.1443960767そうだねx1>ゲーミングスマホとしてきっちり作り込んでたのが撤退に追い込まれてそれっぽいデザインにだけ整えたスレ画が生き残ったってこと? |
| … | 15126/06/27(土)16:50:26No.1443960772+>ベンチ不正だけで終わるわけない |
| … | 15226/06/27(土)16:50:33No.1443960802+>17proでもNTEとかエンフィールドはキツイけどね |
| … | 15326/06/27(土)16:50:34No.1443960807そうだねx2バレても他もやってるからで業界全体にヘイトを擦り付けつつ性能は嘘込みでもちゃんといいで言い訳すればいいから正直にやるだけ損 |
| … | 15426/06/27(土)16:50:37No.1443960823+現行機種でとにかく最高性能求めるならS26Ultra買うしかないけどゲーミングスマホってオールインのGalaxyじゃできない空冷ファンとかその手の特化機能を求めて買うもんだよね |
| … | 15526/06/27(土)16:50:52No.1443960892+samsungも不正してたんじゃないの |
| … | 15626/06/27(土)16:50:57No.1443960909そうだねx3>17proでもNTEとかエンフィールドはキツイけどね |
| … | 15726/06/27(土)16:50:57No.1443960915そうだねx2>17proでもNTEとかエンフィールドはキツイけどね |
| … | 15826/06/27(土)16:51:12No.1443960974+泥は機種によってやれることとやれないことが不安定すぎる |
| … | 15926/06/27(土)16:51:22No.1443961013+水冷スマホって言うのほぼ詐欺だもん |
| … | 16026/06/27(土)16:51:35No.1443961056+>samsungも不正してたんじゃないの |
| … | 16126/06/27(土)16:51:38No.1443961065+>みんな積んでるもの同じでベンチ不正するくらいしか差が出ねぇっていうハイエンドスマホの事情もだいぶ大きくは有る |
| … | 16226/06/27(土)16:51:41No.1443961076そうだねx1>samsungも不正してたんじゃないの |
| … | 16326/06/27(土)16:51:56No.1443961141そうだねx1それこそ国産スマホもまあまあやってるしな… |
| … | 16426/06/27(土)16:52:07No.1443961188+>3Dゲームはスマホでやるべきじゃねえな! |
| … | 16526/06/27(土)16:52:16No.1443961225+学マスとかも出た当時のスマホだと最高設定キツかったよね |
| … | 16626/06/27(土)16:52:22No.1443961252+>ゲーミングスマホとしてきっちり作り込んでたのが撤退に追い込まれてそれっぽいデザインにだけ整えたスレ画が生き残ったってこと? |
| … | 16726/06/27(土)16:52:39No.1443961330+>でもスマホで出来るって公式が… |
| … | 16826/06/27(土)16:52:41No.1443961342+>それこそ国産スマホもまあまあやってるしな… |
| … | 16926/06/27(土)16:52:53No.1443961397そうだねx3Galaxyはベンチ不正の逆で普段使ってる時に勝手に性能下げるモード搭載してたのが問題になってたはず |
| … | 17026/06/27(土)16:52:57No.1443961423+現状のスマホゲーがぬるぬる動いてくれりゃ |
| … | 17126/06/27(土)16:53:15No.1443961490+国産スマホは単純に値段に対してCPUをケチりまくってるのが悪印象すぎる |
| … | 17226/06/27(土)16:53:35No.1443961576+>現状のスマホゲーがぬるぬる動いてくれりゃ |
| … | 17326/06/27(土)16:53:35No.1443961580+>国産のスマホはもう絶滅しているため |
| … | 17426/06/27(土)16:53:40No.1443961594+メーカーがベンチマーク結果を広告に使ってたなら詐欺になるけど |
| … | 17526/06/27(土)16:53:49No.1443961639+ミドルやらロー含めた全体のシェアはともかくハイエンドになるとやっぱりiPhoneしか売れてないんじゃないの |
| … | 17626/06/27(土)16:53:50No.1443961643+自分でも言いたいことが固まっていないんだけど |
| … | 17726/06/27(土)16:54:04No.1443961700+>現状のスマホゲーがぬるぬる動いてくれりゃ |
| … | 17826/06/27(土)16:54:13No.1443961742+そもそもベンチマークって性能の限界を図るものなんじゃないの?アプリが落ちる安定動作しないのはどうかと思うけど |
| … | 17926/06/27(土)16:54:33No.1443961840+今なお思うのはSDカード脱却みたいな風潮やめて欲しい |
| … | 18026/06/27(土)16:54:46No.1443961880+現状ファンやベイパーチャンバー有ろうがホッカイロに変わり無い |
| … | 18126/06/27(土)16:54:47No.1443961886+>出来ることには出来る |
| … | 18226/06/27(土)16:54:56No.1443961918+国産が8Elite積んだスマホ出してくれりゃ買うの検討するけどさぁ |
| … | 18326/06/27(土)16:54:59No.1443961941+AQUOSもRシリーズすごい値上げしたからこれならGalaxyでいいや…ってなって凄く悲しい |
| … | 18426/06/27(土)16:55:07No.1443961974そうだねx1PCの液冷が強い理由は放熱部を熱源(CPU/GPU)から離せる事とラジエーター(冷却部)の構造を大型化出来る設計自由度の差の部分が大きいからね |
| … | 18526/06/27(土)16:55:20No.1443962044+性能はいいから耐久性とかバッテリー持ちとかで差別化しようとしてほしい |
| … | 18626/06/27(土)16:55:26No.1443962067+一般向けでもベンチマークの数字に価値があった時代の悪習がオタク向けに残り続けててやめる理由もないという |
| … | 18726/06/27(土)16:55:38No.1443962097そうだねx7>今なお思うのはSDカード脱却みたいな風潮やめて欲しい |
| … | 18826/06/27(土)16:55:39No.1443962106+というかスマホで普通設定にしてても最近のソシャゲ不具合結構出るイメージが |
| … | 18926/06/27(土)16:55:56No.1443962171そうだねx2>今性能いいAndroidスマホ買うならGALAXY S25? |
| … | 19026/06/27(土)16:56:21No.1443962267+どうせそのうち初期出荷かつ初期OSだけ後先考えないカリカリにしてその時のベンチの数字一生擦るとかになるでしょ |
| … | 19126/06/27(土)16:56:25No.1443962285+一周まわってiPhoneが一番安定の択になるの悪くないんだけど |
| … | 19226/06/27(土)16:56:38No.1443962341+なんか不正してるから投げ売りされないかなって思ったけど別にされなかった |
| … | 19326/06/27(土)16:56:55No.1443962425+大まかにうちのはよそのよりすごい!って言いたいだけだしな |
| … | 19426/06/27(土)16:56:59No.1443962442+SDカードなんて脆弱性もいいところだから法人向けには絶対に搭載できないし |
| … | 19526/06/27(土)16:57:23No.1443962546そうだねx1>なんか不正してるから投げ売りされないかなって思ったけど別にされなかった |
| … | 19626/06/27(土)16:57:59No.1443962723+>AQUOSもRシリーズすごい値上げしたからこれならGalaxyでいいや…ってなって凄く悲しい |
| … | 19726/06/27(土)16:58:03No.1443962744+Androidっていつまで経ってもソフトを使いやすくしてくるメーカーがほぼないの不思議でしょうがない |
| … | 19826/06/27(土)16:58:07No.1443962770+混雑してるとこ行くと無線イヤホンの接続悪くなるから有線用のジャックは残して欲しいんだけどな… |
| … | 19926/06/27(土)16:58:10No.1443962776そうだねx1adguardとようつべ用の闇の力が殺されたらiphoneに乗り換えるわ |
| … | 20026/06/27(土)16:58:19No.1443962808+>一周まわってiPhoneが一番安定の択になるの悪くないんだけど |
| … | 20126/06/27(土)16:58:57No.1443962984+「ぺ」になるのが嫌なのはわかる |
| … | 20226/06/27(土)16:59:03No.1443963008+検証がバズって誤解させるような挙動があったよゴメンね精進しますみたいなお知らせ出してなかったっけ |
| … | 20326/06/27(土)16:59:04No.1443963012+好みのデザインと動作の軽快さ等の使い勝手のバランスが取れているのは…というガジェット検討体力をガラケー時代に使い切ってしまったので |
| … | 20426/06/27(土)16:59:08No.1443963027+>Androidっていつまで経ってもソフトを使いやすくしてくるメーカーがほぼないの不思議でしょうがない |
| … | 20526/06/27(土)16:59:15No.1443963049そうだねx2>なんか不正してるから投げ売りされないかなって思ったけど別にされなかった |
| … | 20626/06/27(土)16:59:48No.1443963187+AQUOSはどんどんショボくなってきてるしXperiaなんてもういつ撤退してもおかしくない死に体で逆にMotorolaの兄弟機ブランドになったARROWSが一番元気に見える |
| … | 20726/06/27(土)17:00:09No.1443963275+xiaomiがfelica搭載の高コスパの奴出してくれたら一番いいんだけど |
| … | 20826/06/27(土)17:00:09No.1443963276+まず嘘は駄目だし開き直ってるのが更に良くない |
| … | 20926/06/27(土)17:00:34No.1443963396そうだねx1ベンチ不正はバカが騒いでるだけというか |
| … | 21026/06/27(土)17:00:56No.1443963475そうだねx1>スマホで液冷しても熱源から離せるわけでもないのに意味は薄いというかベイパーチャンバーやらペルチェ素子使ってるのにそっちから切り替えてメリットあるの?と思っちゃう |
| … | 21126/06/27(土)17:01:34No.1443963618+>FCNTもアロウズアルファで足りない部分はありながらも頑張ってるな!ってこれからに期待してたらアルファ2がこれは… |
| … | 21226/06/27(土)17:01:38No.1443963631そうだねx3>ベンチ不正はバカが騒いでるだけというか |
| … | 21326/06/27(土)17:01:40No.1443963644+17proの熱設計はかなり優秀なんじゃないかと思ってる |
| … | 21426/06/27(土)17:01:46No.1443963675+やりすぎた結果ベンチ気にしてもしゃーないってなったのは良いことなのかどうなのか |
| … | 21526/06/27(土)17:01:47No.1443963676+Xperiaは1Ⅷがまあそれなりによさそうじゃん? |
| … | 21626/06/27(土)17:01:48No.1443963681そうだねx3>ベンチ不正はバカが騒いでるだけというか |
| … | 21726/06/27(土)17:02:00No.1443963726そうだねx1このスレの「」は格安中華塵泥しか持ってなさそう |
| … | 21826/06/27(土)17:02:33No.1443963876そうだねx3スレ画の水冷は七色に光ってなんか楽しいゲーミングPCみたいなオマケ要素でしょ? |
| … | 21926/06/27(土)17:02:35No.1443963881そうだねx5>このスレの「」は格安中華塵泥しか持ってなさそう |
| … | 22026/06/27(土)17:02:44No.1443963931そうだねx4今後も改めることは無いだろうし定期的に周知していった方がいいと思うの |
| … | 22126/06/27(土)17:02:56No.1443963988+>ベンチ不正はバカが騒いでるだけというか |
| … | 22226/06/27(土)17:02:58No.1443963995+futaber 5.1.2/iPhone18,1/26.5.1 |
| … | 22326/06/27(土)17:03:14No.1443964077+>AQUOSはどんどんショボくなってきてるしXperiaなんてもういつ撤退してもおかしくない死に体で逆にMotorolaの兄弟機ブランドになったARROWSが一番元気に見える |
| … | 22426/06/27(土)17:03:24No.1443964116+ふたったー ver3.0.7/google/Pixel 8a/16 |
| … | 22526/06/27(土)17:03:53No.1443964247+今の時代iPhoneもAndroidも慣れてる方が使いやすいってだけだからな |
| … | 22626/06/27(土)17:03:54No.1443964253+>やりすぎた結果ベンチ気にしてもしゃーないってなったのは良いことなのかどうなのか |
| … | 22726/06/27(土)17:04:17No.1443964341+お飾り水冷さえなんとかしてくれたらよかったのに |
| … | 22826/06/27(土)17:04:23No.1443964369そうだねx2>お得意の安易なレッテル貼り |
| … | 22926/06/27(土)17:04:33No.1443964427そうだねx2>本当に賢い人間は一切検討せずiphoneを買って思考のリソースを無駄にしないからな… |
| … | 23026/06/27(土)17:04:36No.1443964444+arrowsの一番いい所は防水性 |
| … | 23126/06/27(土)17:04:47No.1443964496+>混雑してるとこ行くと無線イヤホンの接続悪くなるから有線用のジャックは残して欲しいんだけどな… |
| … | 23226/06/27(土)17:04:53No.1443964520+SDカード搭載やめてるのもイヤホンジャック無くなってるのも防水のためだけなんだろうか |
| … | 23326/06/27(土)17:05:00No.1443964553+富士通はLenovoに身売りしたけど富士通らしいのは作らせてもらってるからまあまあのアガリな気はする |
| … | 23426/06/27(土)17:05:01No.1443964562そうだねx2これのいいところは完全フラットなところ |
| … | 23526/06/27(土)17:05:37No.1443964707+イヤホンジャックを使う意味がない |
| … | 23626/06/27(土)17:05:41No.1443964729+国産はハイエンドはまあまあ悪くないけどエントリー〜ミドルがだいぶひどいのが気になる |
| … | 23726/06/27(土)17:05:55No.1443964789+かつてのzenfone6みたいなフリップ式は流石に流行らなかった |
| … | 23826/06/27(土)17:05:59No.1443964809+>SDカード搭載やめてるのもイヤホンジャック無くなってるのも防水のためだけなんだろうか |
| … | 23926/06/27(土)17:06:00No.1443964816そうだねx2>SDカード搭載やめてるのもイヤホンジャック無くなってるのも防水のためだけなんだろうか |
| … | 24026/06/27(土)17:06:03No.1443964830+実用性なんて考えたらそれこそiPhoneや泥の中価格帯でいいんだよ |
| … | 24126/06/27(土)17:06:13No.1443964875そうだねx1汚れてるのが分かってるからばっちくても良いとかいう終わってる理論やめてね |
| … | 24226/06/27(土)17:06:58No.1443965059+高スペックなのは疑いようがないんだよね |
| … | 24326/06/27(土)17:07:01No.1443965072+無学で申し訳ないんだけどSDカードって搭載してるだけでリスクなの? |
| … | 24426/06/27(土)17:07:05No.1443965095そうだねx2>SDカードは積むこと自体がリスクを高めるから |
| … | 24526/06/27(土)17:07:27No.1443965196+モトローラーはエッジやめてくれ |
| … | 24626/06/27(土)17:07:30No.1443965212そうだねx1てかさいちょうの動画しか知らないからとっくにレビューなんて出てるのに今更話題にするんだよな… |
| … | 24726/06/27(土)17:07:42No.1443965276そうだねx1>東大卒なのにMIT卒ですって謎の嘘ついてるだけで |
| … | 24826/06/27(土)17:07:56No.1443965343そうだねx1アロウズアルファ2が最近発表されたけどどこが2なんだよってくらい誤差仕様で悲しい |
| … | 24926/06/27(土)17:07:59No.1443965363+>無学で申し訳ないんだけどSDカードって搭載してるだけでリスクなの? |
| … | 25026/06/27(土)17:08:18No.1443965437+昔は機種選ぶ楽しみがあったから今でもAndroid使ってるけど最初からiPhone使っておけば良かったなーって近年はずっと思ってる |
| … | 25126/06/27(土)17:08:24No.1443965457+>無学で申し訳ないんだけどSDカードって搭載してるだけでリスクなの? |
| … | 25226/06/27(土)17:08:43No.1443965531+むしろSDカードなんて何がいいんだと思う |
| … | 25326/06/27(土)17:08:47No.1443965555+ベンチマークブーストしてない機種はある意味ベンチマークブーストしなくても売れるってことだからそもそも知名度上がればやめそうではあるんだよね |
| … | 25426/06/27(土)17:09:18No.1443965717そうだねx3>PCも最近は光学ドライブとか載せなくなってきただろう? |
| … | 25526/06/27(土)17:09:23No.1443965733そうだねx1ゴミ |
| … | 25626/06/27(土)17:09:34No.1443965788+>物理的なリスクもあるしセキュリティ的なリスクもあるし開発する視点だと良いことないよな外部ストレージ |
| … | 25726/06/27(土)17:09:34No.1443965789+>アロウズアルファ2が最近発表されたけどどこが2なんだよってくらい誤差仕様で悲しい |
| … | 25826/06/27(土)17:09:40No.1443965816そうだねx1>17proの熱設計はかなり優秀なんじゃないかと思ってる |
| … | 25926/06/27(土)17:09:59No.1443965906+ベンチマークブースト止めろはベンチマークアプリの開発会社が勝手に言ってるだけで |
| … | 26026/06/27(土)17:10:09No.1443965941+>昔は機種選ぶ楽しみがあったから今でもAndroid使ってるけど最初からiPhone使っておけば良かったなーって近年はずっと思ってる |
| … | 26126/06/27(土)17:10:33No.1443966050+>やっぱチタンは手放すべきだったんだな… |
| … | 26226/06/27(土)17:10:47No.1443966106+これに関してはガワのフラットさに拘ってスロット削除してる気がする |
| … | 26326/06/27(土)17:10:52No.1443966132+>ベンチマークブーストしてない機種はある意味ベンチマークブーストしなくても売れるってことだからそもそも知名度上がればやめそうではあるんだよね |
| … | 26426/06/27(土)17:11:07No.1443966192+>アロウズアルファ2が最近発表されたけどどこが2なんだよってくらい誤差仕様で悲しい |
| … | 26526/06/27(土)17:11:10No.1443966209+>むしろSDカードなんて何がいいんだと思う |
| … | 26626/06/27(土)17:11:17No.1443966227+むしろ昔の方がアイフォンにしときゃよかったな…って思ったよ |
| … | 26726/06/27(土)17:11:36No.1443966333そうだねx1>スマホ起動できなくなったらデータ全部消えるリスクは無くなるよ |
| … | 26826/06/27(土)17:12:01No.1443966453+マジでゴミな部分はちゃんとあって付属ケースが半透明のスモークで付けるとせっかくの裏側が見えなくなる |
| … | 26926/06/27(土)17:12:07No.1443966475+次のiPhoneは無印もベイパーチャンバー積みそうな予感がする |
| … | 27026/06/27(土)17:12:15No.1443966515+水冷ユニットとか付いてる分重いって聞くけど実際使ってて気になるレベルなのか教えて欲しい |
| … | 27126/06/27(土)17:12:29No.1443966585そうだねx4>クルマのカタログ燃費とかラップトップ・スマホの満充電後利用可能時間みたいに決まった検査基準内で他社よりよく見せるため |
| … | 27226/06/27(土)17:12:35No.1443966606+>ベンチマークブースト止めろはベンチマークアプリの開発会社が勝手に言ってるだけで |
| … | 27326/06/27(土)17:13:05No.1443966737+>普通にクラウド使ってるんで… |
| … | 27426/06/27(土)17:13:12No.1443966763+冷却を気にするならオール銅製のスマホとか作んないのかな |
| … | 27526/06/27(土)17:13:15No.1443966776そうだねx2本当にポコマーが居そうで笑うだろ |
| … | 27626/06/27(土)17:13:21No.1443966813+>これのいいところは完全フラットなところ |
| … | 27726/06/27(土)17:13:31No.1443966861そうだねx1>>普通にクラウド使ってるんで… |
| … | 27826/06/27(土)17:14:03No.1443966999+>やめたらまだブーストしてる他社のスマホに数字負けるから談合でもしてないかぎりもう手止められないぞ |
| … | 27926/06/27(土)17:14:04No.1443967002+>水冷ユニットとか付いてる分重いって聞くけど実際使ってて気になるレベルなのか教えて欲しい |
| … | 28026/06/27(土)17:14:25No.1443967100+ポコは使ってたら知らん間に中国のサーバーに俺がシコってる動画とか送信されてそうでやだ |
| … | 28126/06/27(土)17:14:39No.1443967171そうだねx1>>普通にクラウド使ってるんで… |
| … | 28226/06/27(土)17:14:47No.1443967211+ワールドカップ見てると高額チケット買ってる観客みんなiPhone持っててビビる |
| … | 28326/06/27(土)17:14:52No.1443967235+>クラウドBANされるって何やらかすんだよ |
| … | 28426/06/27(土)17:14:58No.1443967260+>ポコは使ってたら知らん間に中国のサーバーに俺がシコってる動画とか送信されてそうでやだ |
| … | 28526/06/27(土)17:15:03No.1443967299+クラウドはなんかデータ握られてるみたいで気持ち悪い |
| … | 28626/06/27(土)17:15:14No.1443967349+俺のZ80 Ultraもベンチマークブーストあるのかな… |
| … | 28726/06/27(土)17:15:22No.1443967385+imgで保存したドスケベ画像とか実際どうしてんの皆 |
| … | 28826/06/27(土)17:15:26No.1443967403+>>ポコは使ってたら知らん間に中国のサーバーに俺がシコってる動画とか送信されてそうでやだ |
| … | 28926/06/27(土)17:15:33No.1443967436そうだねx23次ロリとか持ってそうなのが居るな… |
| … | 29026/06/27(土)17:15:49No.1443967502+児ポ画像をクラウドに上げたらBANされるそうですよ |
| … | 29126/06/27(土)17:15:53No.1443967521+242gは頑張ってる方じゃね? |
| … | 29226/06/27(土)17:16:06No.1443967576+>3次ロリとか持ってそうなのが居るな… |
| … | 29326/06/27(土)17:16:24No.1443967647+>imgで保存したドスケベ画像とか実際どうしてんの皆 |
| … | 29426/06/27(土)17:16:52No.1443967774そうだねx1>クラウドBANされるって何やらかすんだよ |
| … | 29526/06/27(土)17:17:12No.1443967881そうだねx2>まず大前提としてimgでエロ画像拾わないし |
| … | 29626/06/27(土)17:17:17No.1443967898そうだねx1これベンチマークの意味無くなるな… |
| … | 29726/06/27(土)17:17:20No.1443967911+パンチホール無しのインカメラってだけで存在意義のある機種 |
| … | 29826/06/27(土)17:17:22No.1443967922+>それはそうとフラット化したディスプレイはいいと思う |
| … | 29926/06/27(土)17:17:50No.1443968050+隠しブーストし得だからな今 |
| … | 30026/06/27(土)17:18:23No.1443968212そうだねx3今年のスマホは材料値上げのせいで各社微妙なのしか出てこなくて辛い |
| … | 30126/06/27(土)17:18:30No.1443968241+使用者が普通に使う分には得られないようなマジの極限稼働を特定のアプリだと勝手に行われるの嫌だぜ |
| … | 30226/06/27(土)17:19:01No.1443968399+Switchliteよりちょっと軽いぐらい |
| … | 30326/06/27(土)17:19:27No.1443968522+>これベンチマークの意味無くなるな… |
| … | 30426/06/27(土)17:20:03No.1443968677+そもそもゲーミングスマホなんてチップセットが大体同じだからスペック詐欺もクソもねえんだ |
| … | 30526/06/27(土)17:20:15No.1443968720+上でも言われてるけど性能はGalaxy一択だろうけど他に面白そうな機能持ったスマホない? |
| … | 30626/06/27(土)17:20:53No.1443968900+>上でも言われてるけど性能はGalaxy一択だろうけど他に面白そうな機能持ったスマホない? |
| … | 30726/06/27(土)17:20:58No.1443968920+今年のスマホはつまらないから情報追わなくていいレベル |
| … | 30826/06/27(土)17:21:11No.1443968976そうだねx2カバーつけないからカメラ出っ張ってないやつがほしい |
| … | 30926/06/27(土)17:21:14No.1443968988+>性能なんてsoc単体で解るからそれはそう |
| … | 31026/06/27(土)17:21:51No.1443969144+>iPhoneはスマホで血糖値測れる |
| … | 31126/06/27(土)17:22:01No.1443969187+いつかベンチマーク以外でもこっそりフルパワーモード起動して寿命縮めたりしそうなのが怖い |
| … | 31226/06/27(土)17:22:07No.1443969223+>ああいうのってボディ設計とかは関わってくんの? |
| … | 31326/06/27(土)17:22:07No.1443969226+>どうやって!? |
| … | 31426/06/27(土)17:22:21No.1443969291そうだねx4>カバーつけないからカメラ出っ張ってないやつがほしい |
| … | 31526/06/27(土)17:22:47No.1443969403+>今年のスマホはつまらないから情報追わなくていいレベル |
| … | 31626/06/27(土)17:23:02No.1443969469+ゲーミングスマホ買うくらいならPCでやるわ!ってのが大多数じゃないのか…? |
| … | 31726/06/27(土)17:23:22No.1443969570+フラットボディはあくまで平らな板に興奮する変態向けというか… |
| … | 31826/06/27(土)17:23:25No.1443969586+スレ画も悪くないスマホだし気になるならレビューとか見た上で買っちゃえばいいのでは? |
| … | 31926/06/27(土)17:23:48No.1443969727+>フラットボディはあくまで平らな板に興奮する変態向けというか… |
| … | 32026/06/27(土)17:24:07No.1443969816+>水冷ユニットとか付いてる分重いって聞くけど実際使ってて気になるレベルなのか教えて欲しい |
| … | 32126/06/27(土)17:24:26No.1443969897そうだねx1>今年のスマホはつまらないから情報追わなくていいレベル |
| … | 32226/06/27(土)17:24:32No.1443969933そうだねx1>スレ画も悪くないスマホだし気になるならレビューとか見た上で買っちゃえばいいのでは? |
| … | 32326/06/27(土)17:25:02No.1443970100+>スレ画が結局放熱がネックになってたじゃん |
| … | 32426/06/27(土)17:25:11No.1443970144+もう諦めて来年大幅値上げのS27proを買うことにしたよ |
| … | 32526/06/27(土)17:25:12No.1443970146そうだねx1フラットはフラットで机に置いたの持ち上げにくかったりで悩ましい |
| … | 32626/06/27(土)17:25:48No.1443970323+242はえっ!?ってなる重さだよな… |
| … | 32726/06/27(土)17:26:04No.1443970413+ベンチマーク不正 |
| … | 32826/06/27(土)17:26:18No.1443970481+別に放熱がネックになってたりはしないぞ |
| … | 32926/06/27(土)17:26:26No.1443970515+>まず大っぴらにケチが付いたものを大金出して買うのは気持ち的に嫌 |
| … | 33026/06/27(土)17:27:20No.1443970794そうだねx2そもそも本気でスマホの水冷がちゃんと効果が出るなんて思って買ってるやつなんていねーからよ… |
| … | 33126/06/27(土)17:27:34No.1443970854+「」ならスマホを裸で使うよね? |
| … | 33226/06/27(土)17:27:44No.1443970907そうだねx1>そもそも本気でスマホの水冷がちゃんと効果が出るなんて思って買ってるやつなんていねーからよ… |
| … | 33326/06/27(土)17:28:02No.1443970999+あの動画の人ってゲームしまくるタイプってのでもないし実際の動作面は大体高評価だから自業自得とは言え変なところでケチついたなと思う |
| … | 33426/06/27(土)17:28:15No.1443971068そうだねx3>そもそも本気でスマホの水冷がちゃんと効果が出るなんて思って買ってるやつなんていねーからよ… |
| … | 33526/06/27(土)17:28:18No.1443971094そうだねx2>そもそも本気でスマホの水冷がちゃんと効果が出るなんて思って買ってるやつなんていねーからよ… |
| … | 33626/06/27(土)17:28:20No.1443971104+そもそもベンチマーク時だけの詐欺みたいに言われてるけどそれも嘘で |
| … | 33726/06/27(土)17:28:35No.1443971178+200g超えるとわりと実感できる重さになるよねスマホ |
| … | 33826/06/27(土)17:28:40No.1443971202そうだねx1>>そもそも本気でスマホの水冷がちゃんと効果が出るなんて思って買ってるやつなんていねーからよ… |
| … | 33926/06/27(土)17:28:58No.1443971291+>そもそも本気でスマホの水冷がちゃんと効果が出るなんて思って買ってるやつなんていねーからよ… |
| … | 34026/06/27(土)17:29:20No.1443971392そうだねx2さいちょう自身も動画で過激派化した視聴者の暴走に苦言を呈してたがそういう所は都合よく忘れるんだな |
| … | 34126/06/27(土)17:29:22No.1443971402そうだねx3>ベンチマーク時だけ勝手にディアブロモードになってるだけ |
| … | 34226/06/27(土)17:29:35No.1443971470+>そもそも水冷って触媒が水なだけの空冷だから |
| … | 34326/06/27(土)17:29:37No.1443971483+>200g超えるとわりと実感できる重さになるよねスマホ |
| … | 34426/06/27(土)17:30:05No.1443971616そうだねx1>詐欺じゃん |
| … | 34526/06/27(土)17:30:11No.1443971643そうだねx1>ベンチマーク時だけ勝手にディアブロモードになってるだけ |
| … | 34626/06/27(土)17:30:11No.1443971644+軽いスマホって最近でてないんだな |
| … | 34726/06/27(土)17:30:13No.1443971649+>さいちょう自身も動画で過激派化した視聴者の暴走に苦言を呈してたがそういう所は都合よく忘れるんだな |
| … | 34826/06/27(土)17:30:29No.1443971715+>>ベンチマーク時だけ勝手にディアブロモードになってるだけ |
| … | 34926/06/27(土)17:30:59No.1443971859そうだねx1ベイパーチャンバー搭載が長所って言っといてすぐ本体熱くなるの宜しくないってレビュー見てダメだった |
| … | 35026/06/27(土)17:31:32No.1443972038+>実際通知なくブーストするから問題視されてるわけだしな |
| … | 35126/06/27(土)17:31:33No.1443972042そうだねx1昨今画像くらいしか自己主張強いデザインのスマホがないのが辛い |
| … | 35226/06/27(土)17:31:38No.1443972058+PCの水冷だってファンがちゃんとしてないと熱が逃げないしな |
| … | 35326/06/27(土)17:32:34No.1443972325+>軽いスマホって最近でてないんだな |
| … | 35426/06/27(土)17:32:41No.1443972354+外付けのオモチャじゃなくて組み込み水冷だぞそりゃ期待するだろ… |
| … | 35526/06/27(土)17:32:49No.1443972388+>ディアブロモードなら温度上昇でアプリ落ちるけどベンチマーク時はスマホの電源落ちるんじゃなかった? |
| … | 35626/06/27(土)17:33:22No.1443972551+バ…バルミューダ… |
| … | 35726/06/27(土)17:33:35No.1443972614+水冷謳ってはいるけどまともにラジエータ付いてなさそうだし飾りでしょとは薄々見えてはいた |
| … | 35826/06/27(土)17:34:31No.1443972875+>個人的にはベンチマークブースト問題よりそっちのがイメージ悪い |
| … | 35926/06/27(土)17:34:40No.1443972925+ディアブロモードは本体冷却とセットで運用してください! |
| … | 36026/06/27(土)17:35:07No.1443973056+>むしろ昔の方がアイフォンにしときゃよかったな…って思ったよ |
| … | 36126/06/27(土)17:35:20No.1443973127そうだねx1水冷あんまり効果がないのにブーストの時に必ず動く設定になってるのちょっと笑う |
| … | 36226/06/27(土)17:35:36No.1443973220そうだねx1>ベンチマークアプリ検出!強制サイレントディアブロモード起動! |
| … | 36326/06/27(土)17:36:01No.1443973348+水冷はベイパーチャンバーと比べて下位互換みたいなもんだし飾りでしかない |
| … | 36426/06/27(土)17:36:30No.1443973502+Galaxyはバッテリー性能がネックになってきてるな |
| … | 36526/06/27(土)17:36:57No.1443973633+>一応イチケンの分解動画だと全くの無意味じゃなくて温度の均一化には寄与してるんじゃ?程度の結論ではあった |
| … | 36626/06/27(土)17:37:03No.1443973673+最初から熱の分散が目的でしょ水冷は |
| … | 36726/06/27(土)17:37:07No.1443973697そうだねx1>これユニコーンガンダムみたいで好き |
| … | 36826/06/27(土)17:37:25No.1443973777そうだねx1>Galaxyはバッテリー性能がネックになってきてるな |
| … | 36926/06/27(土)17:37:42No.1443973860そうだねx2ベンチマークアプリ側でブースト対策しても対策対策でどうせいたちごっこになって収まりどころなくなるからな |
| … | 37026/06/27(土)17:38:00No.1443973955+というか軽量化小型化もいいけどバッテリー容量増やせよ |
| … | 37126/06/27(土)17:38:13No.1443974017そうだねx2>シリコンカーボンを採用せず自社の全個体電池の開発に拘ってるからだけどまあSamsungとしてはまだ耐久性の検証も済んでない新技術の採用には及び腰にもなるか |
| … | 37226/06/27(土)17:38:25No.1443974082そうだねx2オフにした筈の謎水冷ギミックが勝手に起動してたのが切掛でベンチマークモードの存在がバレた皮肉 |
| … | 37326/06/27(土)17:39:31No.1443974453+あと黒だと水冷部分が見えないのどういうつもりなんだ? |
| … | 37426/06/27(土)17:39:36No.1443974486+バッテリー容量増やすと重くなるし太くなるし |
| … | 37526/06/27(土)17:40:01No.1443974628+高速充電も頑なに採用しないしGalaxyのバッテリーへの怖がり様は凄い |
| … | 37626/06/27(土)17:41:16No.1443975027そうだねx1>バッテリー容量増やすと重くなるし太くなるし |
| … | 37726/06/27(土)17:41:47No.1443975196+もう10年前くらいだったかGalaxy爆発してたの |
| … | 37826/06/27(土)17:43:26No.1443975737そうだねx2偽装しなくても例の人好みのデザインとか良いスマホなのに偽装してるから素直にオススメしにくいのが可哀想 |
| … | 37926/06/27(土)17:44:51No.1443976176+>もう10年前くらいだったかGalaxy爆発してたの |
| … | 38026/06/27(土)17:45:41No.1443976434+Galaxyは当時の限界ギリギリまでバッテリー容量稼いだら燃えまくったのでな… |
| … | 38126/06/27(土)17:47:43No.1443977070+シリコンカーボンバッテリーはまだ寿命がどれほどか検証できてないから長期サポートを謳ってるメーカーは採用に動き辛い |
| … | 38226/06/27(土)17:48:08No.1443977206+ていうかそんなことしなくてもそこそこ高性能側なのにベンチマーク回避機能つけてまでなにしたいのこれ |
| … | 38326/06/27(土)17:48:40No.1443977391+熱に関しては発生を抑える(半導体の設計や選定や動作の最適化等)のと発生したものを素早く熱源から引っ剥がす(ベイパーチャンバー等)のと |
| … | 38426/06/27(土)17:50:06No.1443977893+>オフにした筈の謎水冷ギミックが勝手に起動してたのが切掛でベンチマークモードの存在がバレた皮肉 |
| … | 38526/06/27(土)17:50:41No.1443978065+>ていうかそんなことしなくてもそこそこ高性能側なのにベンチマーク回避機能つけてまでなにしたいのこれ |
| … | 38626/06/27(土)17:51:19No.1443978263+そりゃ効果は有るよ |
| … | 38726/06/27(土)17:51:45No.1443978400+>ていうかそんなことしなくてもそこそこ高性能側なのにベンチマーク回避機能つけてまでなにしたいのこれ |