二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782537084424.jpg-(10037 B)
10037 B26/06/27(土)14:11:24No.1443923160+ 16:18頃消えます
ヤマの食ってるうどんの器がデカすぎる
メナは週3で焼肉食ってるらしい
fu6897482.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)14:12:50No.1443923506そうだねx15
想像の3倍デカかった
226/06/27(土)14:13:16No.1443923607+
マジででけえ!!
326/06/27(土)14:23:06No.1443925886+
面白すぎる
426/06/27(土)14:26:57No.1443926782+
これじゃメナは痩せないな
526/06/27(土)14:27:39No.1443926945そうだねx5
つるとんたんとかこれぐらいあるイメージ
626/06/27(土)14:31:31No.1443927775+
>これじゃメナは痩せないな
日本の食事舐めすぎだな
いくら食っても痩せてるぞ
糖脂質脂全部控えめだ
726/06/27(土)14:35:18No.1443928652+
塩分は?
826/06/27(土)14:37:38No.1443929207+
面積がバカでかいけどこれ単純に量も結構なもんだな?
926/06/27(土)14:38:15No.1443929375+
ももちも大食いだもんな
1026/06/27(土)14:39:08No.1443929571+
つるとんたんぐらいかと思ったらもう一回りくらいでかくねえかこれ
1126/06/27(土)14:39:27No.1443929661+
空港のつるとんたんはインバウンド狙いでこんななっとるよ
1226/06/27(土)14:43:38No.1443930701+
メナはしょっちゅう焼肉配信やってたウメハラリスペクトなんやな
懐かしくて涙ちょちょぎれるんやな
1326/06/27(土)14:44:45No.1443930998+
>面積がバカでかいけどこれ単純に量も結構なもんだな?
ヤマ2玉
ももち2玉
じゃじぃ3玉
1426/06/27(土)14:47:38No.1443931708+
fu6897615.jpg
fu6897616.jpg
1526/06/27(土)14:48:33No.1443931945+
遠近法マジックだろ?俺そういうの知ってるんだから
1626/06/27(土)14:49:04No.1443932064+
ヤマという大器に相応しいサイズの器ってワケ
1726/06/27(土)14:50:43No.1443932436+
>fu6897616.jpg
うどんはまあいいとしてなんかじゃがいも1個放り込まれてない?
1826/06/27(土)14:52:38No.1443932903+
fu6897631.jpg
1926/06/27(土)14:59:47No.1443934603+
なるほど水餃子みたいなもんか
2026/06/27(土)15:07:21No.1443936400+
メナもレシャーとときどさんみたくももちに懐くのかな…
2126/06/27(土)15:08:56No.1443936773+
なんでこんなにデカいんだよ
2226/06/27(土)15:09:59No.1443937002+
>メナもレシャーとときどさんみたくももちに懐くのかな…
もうまらーおに懐いてる
2326/06/27(土)15:13:44No.1443937854そうだねx2
レシャーの馴染みっぷりは異次元レベルだったから参考にしていいか悩む
韓国の自宅にふ〜どファミリー招くレベルだからな
ところでひびき君は阿井家のなんなの
2426/06/27(土)15:16:27No.1443938527+
>>メナもレシャーとときどさんみたくももちに懐くのかな…
>もうまらーおに懐いてる
お互い英語でやり取りしてるけどスペイン語話すとうれしそうにするから勉強してるって言ってたな
メナも日本語学校行ってるらしいけどやっぱプレイヤーに多言語いける人材ガイルだけでだいぶメンタル楽なんだろう
2526/06/27(土)15:16:48No.1443938611そうだねx6
まぁレシャーは日本語堪能だったから参考にはならんでしょ
メナも頑張って日本が勉強してるけど流石に比較にならん
2626/06/27(土)15:17:38No.1443938793+
>ところでひびき君は阿井家のなんなの
みなとくんの兄
レシャーともかなり仲いいしね
2726/06/27(土)15:19:04No.1443939175+
ひびきは水派とも仲いいし表にあんまり出てこない割にはなんか交友関係広いよね
2826/06/27(土)15:19:55No.1443939361そうだねx1
レシャーはまず日本に来る前からマゴサンハイケマスとか言えるレベルだから基本値がおかしい
2926/06/27(土)15:20:47No.1443939570+
ひびきは彼女もかわいいしな
3026/06/27(土)15:20:51No.1443939591+
>レシャーはまず日本に来る前からマゴサンハイケマスとか言えるレベルだから基本値がおかしい
それは黒幕のせいだから…
3126/06/27(土)15:25:10No.1443940643+
メナは美味しいもの食ってる時のリアクションが面白いからどんどん食ってるとこ見せて欲しい
3226/06/27(土)15:28:05No.1443941306+
ごーちゃんが熱中症になった後遺症の影響でメンタルまでヤバそうな話題で一色だな
https://x.com/i/status/2070549210097930591
3326/06/27(土)15:29:02No.1443941541そうだねx1
体調は悪いだろうけどメンタルおかしくなってそうな文ではないな
3426/06/27(土)15:29:30No.1443941630+
アビゲイルくらいデカいじゃん
3526/06/27(土)15:32:17No.1443942251そうだねx1
熱中症はヤバい時には脳にも不可逆かつ深刻な影響与えるからメンタルに来ててもおかしくはない
いや仮に本当にそこまでだとしたら全然ネタに出来ないけども
3626/06/27(土)15:32:29No.1443942297+
>体調は悪いだろうけどメンタルおかしくなってそうな文ではないな
どこの病院行っても時間かけるしかないって言われるのにエビデンスもない有象無象のアドバイスを参考にしようとしてるのはだいぶキテると思われる
3726/06/27(土)15:33:25No.1443942522+
来ててもおかしくはないけどこの報告だけでそれは判断出来ないかな
3826/06/27(土)15:33:48No.1443942614+
シンプルに練習できないって不安だろうな
3926/06/27(土)15:34:49No.1443942877+
メナち
4026/06/27(土)15:35:27No.1443943042+
>ひびきは彼女もかわいいしな
彼女何人いるんだよ
4126/06/27(土)15:36:02No.1443943187そうだねx2
まぁメンタル来てても来てなくても外野にこうやってメンタル来てるとか騒ぎ立てられるのは絶対に相当ストレスだろうから
本人のこと思える気持ちがあるなら話題に挙げるのやめとけ
4226/06/27(土)15:37:26No.1443943530+
メナ「みんなでAリーグ進出したら焼肉食おう」
いつも食ってた…
4326/06/27(土)15:38:49No.1443943874+
海外の厚底みたいな肉食ってるやつらには日本の柔らかすぎる肉は不評みたいな話も聞いたことあるけど
やっぱ美味い肉は何人が食っても美味いよな
4426/06/27(土)15:39:50No.1443944136そうだねx10
>どこの病院行っても時間かけるしかないって言われるのにエビデンスもない有象無象のアドバイスを参考にしようとしてるのはだいぶキテると思われる
こういう所は元からだろGO1
4526/06/27(土)15:40:27No.1443944283+
元々別に変な意味じゃなくて神経質でカーテンビリビリに破いたりしてたけど
スト6世代はそういうの知らんから
4626/06/27(土)15:40:42No.1443944337+
EWCって8月だっけ?
ヨーロッパの冷房効かないってめっちゃ聞くからごーちゃんに限らず心配だな
4726/06/27(土)15:41:49No.1443944613+
熱中症だけじゃなくてプロ生活のストレスで自律神経の方も弱ってんじゃないのかなぁ
なんにせよゆっくり休んで欲しいね
4826/06/27(土)15:42:21No.1443944765+
まあ格ゲーマー多少鍛えたほうがいいっすよ
4926/06/27(土)15:42:49No.1443944876+
格ゲーマー生活スタイル雑なのにやせ形多くてずるい
5026/06/27(土)15:43:44No.1443945105+
40前になったら若い頃の筋肉貯金もう減ってくだけだから
運動して筋肉をキープするようにしなきゃダメって世界中のお医者さんが言っています
5126/06/27(土)15:44:44No.1443945337+
GO1が毎晩エゴサして何の価値もない誹謗中傷一個一個読んで(俺ホンマに嫌われとんのや…)って泣きながら寝てた話はやめろ
5226/06/27(土)15:45:10No.1443945440+
1年中モニターの画面真剣に見て精神張り詰めさせてるのは間違いなく心身にダメージあると思う
5326/06/27(土)15:45:23No.1443945489+
メナもしかして日本で食えるドミニカでいつも食ってるような飯がないのか?
5426/06/27(土)15:46:11No.1443945668+
>ごーちゃんが熱中症になった後遺症の影響でメンタルまでヤバそうな話題で一色だな
>https://x.com/i/status/2070549210097930591
こうやって成功者がスピ業界に落ちていくんだろうな
5526/06/27(土)15:47:24No.1443945950+
そもそも岸田青眼鏡の時点でスピってただろ
5626/06/27(土)15:47:26No.1443945961そうだねx6
>GO1が毎晩エゴサして何の価値もない誹謗中傷一個一個読んで(俺ホンマに嫌われとんのや…)って泣きながら寝てた話はやめろ
🥲でもエゴサしないと寝られへんねん
5726/06/27(土)15:48:09No.1443946113+
何をするにも体力とメンタルはあればあるほど良い
5826/06/27(土)15:48:11No.1443946126+
思い込む力…ポジティブシンキングはほんまに有効やから…
5926/06/27(土)15:48:47No.1443946283+
禁エゴサトレーニングみたいなのは
どっかで確立されてないもんなんかね
6026/06/27(土)15:49:10No.1443946388+
まぁおばちゃんはふぇんとの一件でちょっと株が下がった感はあるからな…
6126/06/27(土)15:50:14No.1443946643+
レシャー今豪鬼なんだね
6226/06/27(土)15:50:27No.1443946699そうだねx2
>禁エゴサトレーニングみたいなのは
>どっかで確立されてないもんなんかね
デジタルデトックス
6326/06/27(土)15:50:55No.1443946816そうだねx1
GO1はスピの素質あると思う
6426/06/27(土)15:52:28No.1443947154そうだねx10
>まぁおばちゃんはふぇんとの一件でちょっと株が下がった感はあるからな…
あれはちょっとじゃ済まない
6526/06/27(土)15:54:59No.1443947761+
そらまぁ打つ手なしって言われて偶々試したスピが当たったように改善したらスピにもいくわなただの時間経過でも
6626/06/27(土)15:56:05No.1443948017+
>こういう所は元からだろGO1
心冴ブルー…
6726/06/27(土)15:56:21No.1443948081+
じゃじぃさんチンコ狂いじゃなければ安心してメナ見てられるけど…
6826/06/27(土)15:56:36No.1443948144+
神経系疾患に鍼治療って馬鹿にできねぇからなぁ
6926/06/27(土)15:56:44No.1443948183+
心冴ブルーかけて目眩なくなったらクソ面白いから試してほしい
7026/06/27(土)15:57:02No.1443948247+
速読とか心冴ブルーとかすがれるものには何でも行くからな…
7126/06/27(土)16:00:05No.1443948913+
もう水素水に漬けとけ
7226/06/27(土)16:01:31No.1443949251+
数千万単位の賞金かかった大会の直前なんだから必死にもなろう
ストレートネックのせいじゃない?ってアドバイスされててそれは確かにあるかもそれないと思った
7326/06/27(土)16:02:24No.1443949465+
>GO1はスピの素質あると思う
思い込みでメンタル安定してこれには効果あるんや…!ってなりそう
7426/06/27(土)16:03:20No.1443949687+
熱中症の影響だとGO1今年で選手生命終了もワンチャンあるし格ゲーマー体調に気をつけて欲しい...
7526/06/27(土)16:03:34No.1443949757+
>じゃじぃさんチンコ狂いじゃなければ安心してメナ見てられるけど…
ZETAからのお知らせ
7626/06/27(土)16:03:34No.1443949758+
>>GO1はスピの素質あると思う
>思い込みでメンタル安定してこれには効果あるんや…!ってなりそう
GOちゃんのメンタル安定したら世界最強になってまう…
7726/06/27(土)16:03:35No.1443949761そうだねx1
>>GO1はスピの素質あると思う
>思い込みでメンタル安定してこれには効果あるんや…!ってなりそう
なってただろ
7826/06/27(土)16:04:11No.1443949900+
>じゃじぃさんチンコ狂いじゃなければ安心してメナ見てられるけど…
1年後メナがちんちんを意味する全ての日本語を習得してるから見てろよ
7926/06/27(土)16:04:24No.1443949945そうだねx1
>思い込みでメンタル安定してこれには効果あるんや…!ってなりそう
心冴Blue⋯
8026/06/27(土)16:05:12No.1443950110+
普通にしてて熱中症になったの?
それとも炎天下油断して活動してたらやられたの?
こんな重症化するなんて相当だよな
8126/06/27(土)16:06:11No.1443950335+
>>じゃじぃさんチンコ狂いじゃなければ安心してメナ見てられるけど…
>ZETAからのお知らせ
防音のしっかりしたマンションへの転居
8226/06/27(土)16:06:22No.1443950364+
ネットで聞きかじったエビデンスから謎の独自理論を展開するのが常のマゴさんが本格的に壊れるところは想像できない
8326/06/27(土)16:06:38No.1443950418+
梅ちゃん何回勝った?
8426/06/27(土)16:10:35No.1443951348+
スピリチュアルってももちのイメージだったけど
8526/06/27(土)16:11:24No.1443951542+
>普通にしてて熱中症になったの?
海外転戦からの寝不足と水分不足原因
そのあともフランス行ってたけどEVOは諦めたみたい
8626/06/27(土)16:11:24No.1443951547+
>普通にしてて熱中症になったの?
>それとも炎天下油断して活動してたらやられたの?
>こんな重症化するなんて相当だよな
湿度高い時期だとそこまで気温高くなくても熱中症になるからそれにやられてる
8726/06/27(土)16:16:45No.1443952717+
>海外転戦からの寝不足と水分不足原因
ここらへんはおばちゃんに限らず不摂生なプロみんなやばそうだから気を付けて欲しい…
8826/06/27(土)16:17:16No.1443952840+
EWCの会場フランスになったけど暑さでサウジでやるとは別の意味でやばそう
8926/06/27(土)16:17:32No.1443952912+
遠征続きで弱ってるところに熱中症重なって普通よりダメージって感じなんかなぁ
とっとと治してフェンと餓狼でクライムマッチ見せて欲しいもんだが


1782537084424.jpg fu6897615.jpg fu6897482.jpg fu6897616.jpg fu6897631.jpg