二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782536589104.png-(983720 B)
983720 B26/06/27(土)14:03:09No.1443921116そうだねx1 16:09頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)14:04:58No.1443921602そうだねx48
…ホゥ
226/06/27(土)14:05:39No.1443921777そうだねx45
…ヤホゥ
326/06/27(土)14:06:25No.1443921961そうだねx87
コイツら見ると国木は必要悪だなと…
426/06/27(土)14:07:57No.1443922344そうだねx1
びっくりした犯罪者かと思った
526/06/27(土)14:08:32No.1443922496そうだねx103
犯罪者だよ!
626/06/27(土)14:15:26No.1443924096そうだねx7
ほぼ確実に余罪ゴロゴロ出てきそうなタイプの犯罪者
726/06/27(土)14:16:22No.1443924332そうだねx19
ライン超えてない?
826/06/27(土)14:18:55No.1443924911そうだねx4
価値観が昭和の男すぎる…
926/06/27(土)14:20:48No.1443925329+
まあ国木が乗ったし…
1026/06/27(土)14:23:48No.1443926056そうだねx22
>価値観が昭和の男すぎる…
本物の昭和の男は女を生物として見下してるけどレイプしたりはしなかった
1126/06/27(土)14:23:56No.1443926086+
THE・市だからこんな普通の犯罪者じゃ雑魚だよ
1226/06/27(土)14:25:29No.1443926448そうだねx9
拉致されてレイプされた経験のある女の子があの街に結構居るんだよな…
1326/06/27(土)14:27:31No.1443926911そうだねx27
>本物の昭和の男は女を生物として見下してるけどレイプしたりはしなかった
あの男が表す昭和も大分狭い時代狭い場所な気が…
1426/06/27(土)14:29:05No.1443927269そうだねx12
>ライン超えてない?
安心しろ
国木がきた
1526/06/27(土)14:29:52No.1443927421そうだねx43
>>ライン超えてない?
>安心しろ
>国木がきた
更に上のライン超えただけじゃないですか
1626/06/27(土)14:30:15No.1443927510そうだねx7
>拉致されてレイプされた経験のある女の子があの街に結構居るんだよな…
まあいいかな…TEH市の女だし…
1726/06/27(土)14:31:14No.1443927727+
あの世界の一般的犯罪者
1826/06/27(土)14:31:28No.1443927767+
手口と言っていい
1926/06/27(土)14:31:48No.1443927849そうだねx23
こういうので国木が性欲の解消してるならやってくれていいよ
2026/06/27(土)14:32:13No.1443927952+
あの街の女はヨシくんにも食い散らかされてるしな
2126/06/27(土)14:32:43No.1443928092+
なんなら主人公がレイプ経験済みだからな
2226/06/27(土)14:33:24No.1443928227+
こいつらTHE市外からきたんじゃないんじゃないか
この程度の小物かつ派手にやってるだと誰かしらに狩られてるだろう
2326/06/27(土)14:34:05No.1443928372+
エッジを超えた奴はエッジを超えた奴によって葬られる街
2426/06/27(土)14:34:34No.1443928481+
昭和な男なら夜這いすれば犯れるから
2526/06/27(土)14:35:00No.1443928578+
>国木されてレイプされた経験のある男の子があの街に結構居るんだよな…
2626/06/27(土)14:35:24No.1443928678+
THE市に海なんかないし
2726/06/27(土)14:35:51No.1443928789+
確か国木へのリベンジをしにわざわざTHE市に来てたから多分市外のレイパーだと思う
2826/06/27(土)14:36:17No.1443928892そうだねx2
THE市の外も魔境なのかよこの世界
2926/06/27(土)14:37:33No.1443929182+
>THE市の外も魔境なのかよこの世界
あと当たり前だが普通にTHE市民(怪人)も市外に出てくる
3026/06/27(土)14:44:36No.1443930949+
>拉致されてレイプされた経験のある女の子があの街に結構居るんだよな…
姉さんもそうだしな
3126/06/27(土)14:45:43No.1443931236+
カタログで逃げ上手のヤバい奴かと思った
3226/06/27(土)14:47:57No.1443931803+
THE市が飛び抜けてヤバいだけで他のとこもだいぶ倫理観終わってる世界
3326/06/27(土)14:50:43No.1443932435+
なんなら人間の居ない森すら倫理観終わってるからな…
3426/06/27(土)14:54:19No.1443933283+
昭和の男は寧ろTHE市ならかなり良識のある男
3526/06/27(土)14:55:38No.1443933616+
THE市や界隈見ると国木出てくる方がマシっちゃマシだからなぁ…
3626/06/27(土)14:56:48No.1443933879+
一周回って抑止力が存在してる分安全かもしれない
市長も公共物破壊するけど秘書太郎みたいなやべえやつ事前に治めたりしてるし
3726/06/27(土)14:57:13No.1443933998そうだねx3
>>価値観が昭和の男すぎる…
>本物の昭和の男は女を生物として見下してるけどレイプしたりはしなかった
いや普通に女がレイプされたら犬に噛まれたようなもんと忘れな扱いされてたな…
3826/06/27(土)14:58:10No.1443934231+
>>本物の昭和の男は女を生物として見下してるけどレイプしたりはしなかった
>あの男が表す昭和も大分狭い時代狭い場所な気が…
あのおじさんはむしろ拉致されて口の中に石詰め込まれて殴る蹴る暴行されてた側だしな
昭和の男だから
3926/06/27(土)14:58:40No.1443934347+
令和の男達は怖いな…
4026/06/27(土)14:59:20No.1443934506そうだねx8
国木来るの分かってても割と怖いぜこいつら
4126/06/27(土)15:04:10No.1443935669そうだねx1
確か札幌がモデルだけど旭川よりはマシなんだよな…
4226/06/27(土)15:04:23No.1443935720+
警察がちゃんと強いのに数が足りてない
4326/06/27(土)15:07:26No.1443936424+
こういうのばっかり相手してくれるなら国木も助かるんだが
4426/06/27(土)15:09:15No.1443936835+
国木が現れずヤられちゃった娘達を見せてくれよ
4526/06/27(土)15:10:55No.1443937225そうだねx10
>この前みたいに
この6文字だけですごく嫌な気分になる
4626/06/27(土)15:12:33No.1443937580そうだねx1
ギャグ漫画に出てきていいライン超えてるだろ⋯
4726/06/27(土)15:14:03No.1443937933+
パコさんほど異物感が無いだけでなんか生々しい怖さがある
4826/06/27(土)15:14:21No.1443937999+
でも別にこの女たちならレイプされてもどうでも良くない?
4926/06/27(土)15:15:03No.1443938168+
やべーぞレイプだ
5026/06/27(土)15:15:14No.1443938215+
国木だけでやれるのこいつら?
5126/06/27(土)15:16:09No.1443938445+
>>この前みたいに
>この6文字だけですごく嫌な気分になる
むしろ興奮するじゃん!
5226/06/27(土)15:17:37No.1443938790そうだねx5
>国木だけでやれるのこいつら?
やれた
5326/06/27(土)15:17:50No.1443938848そうだねx13
>いや普通に女がレイプされたら犬に噛まれたようなもんと忘れな扱いされてたな…
俺の知らない昭和だ…さては九州人だなテメー
5426/06/27(土)15:18:45No.1443939093そうだねx4
>国木だけでやれるのこいつら?
やれたしスレ画のリーダーみたいなやつは廃人になった
5526/06/27(土)15:19:15No.1443939216そうだねx2
サンキュー国木!
5626/06/27(土)15:20:11No.1443939420そうだねx2
>国木だけでやれるのこいつら?
fu6897728.jpg
5726/06/27(土)15:20:15No.1443939441+
これがTHE市の日常ならビーチの出入り口に検問設けた方がいいと思うの
5826/06/27(土)15:20:45No.1443939556+
国木がいなかったifを考えると姉さんチームの女でも手籠めにされちゃうんだろうか
5926/06/27(土)15:21:29No.1443939736そうだねx1
>>いや普通に女がレイプされたら犬に噛まれたようなもんと忘れな扱いされてたな…
>俺の知らない昭和だ…さては九州人だなテメー
普通にどこでもそうだったぞ!?
6026/06/27(土)15:22:26No.1443939961そうだねx4
なんかよく分かんない主観のぶつけ合いはやめてもらっていいかな
6126/06/27(土)15:22:34No.1443939997+
昭和の女は逆境に耐える強い女だった!
6226/06/27(土)15:23:42No.1443940285+
梅澤世界から来た?
6326/06/27(土)15:24:14No.1443940419+
>国木がいなかったifを考えると姉さんチームの女でも手籠めにされちゃうんだろうか
ギャグレイプみたいな感じになるんじゃない?
6426/06/27(土)15:24:49No.1443940548そうだねx5
>>国木だけでやれるのこいつら?
>fu6897728.jpg
言い回しがいつも割とかっこいいのズルいよ
6526/06/27(土)15:25:01No.1443940603+
THE市内だとレイプを企てた時点で国木やマンに捕捉される
6626/06/27(土)15:25:22No.1443940692そうだねx12
>言い回しがいつも割とかっこいいのズルいよ
国木に惑わされているぞ
6726/06/27(土)15:26:10No.1443940887+
勃気を察知されるからな
6826/06/27(土)15:26:12No.1443940896+
どうせならムチャおじさんにやられたい
6926/06/27(土)15:26:23No.1443940938+
>THE市内だとレイプを企てた時点で国木やマンに捕捉される
こいつら過去に数回成功しているぞ
7026/06/27(土)15:26:39No.1443940986+
キングレイパー
7126/06/27(土)15:26:56No.1443941049+
所詮ただの人間の時点で国木の相手にはならんからな
7226/06/27(土)15:27:08No.1443941102そうだねx4
やっぱ国木って必要だわ
7326/06/27(土)15:27:47No.1443941241+
昭和は映画もドラマも気軽にレイプがあるから「お茶の間が凍りつく」という言葉が生まれた
7426/06/27(土)15:28:56No.1443941515そうだねx1
ギャグマンガに突然現れるガチの性犯罪者キライ!
7526/06/27(土)15:29:12No.1443941575+
メカニズムって言うの面白いな
7626/06/27(土)15:30:21No.1443941800+
ロープとガムテープなのがようわかってる
7726/06/27(土)15:30:51No.1443941931+
レイプは犯罪だけどレイパーレイプは合法
7826/06/27(土)15:33:55No.1443942634+
THE市の他にDA市があるんだろうな
7926/06/27(土)15:34:17No.1443942741+
姉さんだってレイプで処女を散らしたんだぞ
8026/06/27(土)15:34:28No.1443942780そうだねx2
一丁ナンパするかー!みたいなノリで拉致レイプしようとすんの怖すぎる
8126/06/27(土)15:35:44No.1443943110そうだねx4
>>いや普通に女がレイプされたら犬に噛まれたようなもんと忘れな扱いされてたな…
>俺の知らない昭和だ…さては九州人だなテメー
ナチュラルに差別意識だしてきて怖い
8226/06/27(土)15:35:48No.1443943127そうだねx2
THE市の警察は優秀だけど犯罪者の数に対して警察の数が圧倒的に足りない
8326/06/27(土)15:36:18No.1443943258そうだねx1
あの昭和のおっさん子供に襲い掛かってた女幽霊レイプしてたからやっぱやってたと思う
8426/06/27(土)15:37:01No.1443943418+
姉さんは男を知って丸くなってしまった
8526/06/27(土)15:37:15No.1443943471そうだねx1
スレ画見た時からずっと似てるなって思ってた
fu6897801.jpg
8626/06/27(土)15:37:20No.1443943497そうだねx4
まだ残ってるとか表現が生々しい
8726/06/27(土)15:38:19No.1443943733+
>本物の昭和の男は女を生物として見下してるけどレイプしたりはしなかった
レイプはしないドライブで山に連れて行って和姦にするかここに置いてかれるか選べはする
8826/06/27(土)15:38:30No.1443943785+
治安がゴミカスすぎる…
8926/06/27(土)15:38:47No.1443943865+
>姉さんは男を知って丸くなってしまった
作中でも弱くなったって言われてるしな
9026/06/27(土)15:39:26No.1443944039そうだねx1
国木だって本当は醜悪な悪人以外をレイプしたいだろうに
9126/06/27(土)15:39:42No.1443944101そうだねx2
>>>いや普通に女がレイプされたら犬に噛まれたようなもんと忘れな扱いされてたな…
>>俺の知らない昭和だ…さては九州人だなテメー
>普通にどこでもそうだったぞ!?
国木に狙われてる側の発言だろこれ
9226/06/27(土)15:40:40No.1443944330+
この後色黒のこいつは引きこもりになったけど
真ん中のハゲは国木にリベンジしようと折れなかったから凄いよな
9326/06/27(土)15:40:54No.1443944391そうだねx2
>>>いや普通に女がレイプされたら犬に噛まれたようなもんと忘れな扱いされてたな…
>>俺の知らない昭和だ…さては九州人だなテメー
>ナチュラルに差別意識だしてきて怖い
九州人は性犯罪者として笑い物にするのが常識だろ?何言ってんだよお前ノリ悪ー
9426/06/27(土)15:41:49No.1443944617そうだねx1
犬に噛まれたようなって言われても野犬いねーよ
9526/06/27(土)15:42:28No.1443944789そうだねx1
>九州人は性犯罪者として笑い物にするのが常識だろ?何言ってんだよお前ノリ悪ー
つまんねえレッテル貼りして楽しい?
9626/06/27(土)15:42:59No.1443944926そうだねx4
この漫画根拠で昭和の現実語ってるのが一番こえーよ
9726/06/27(土)15:43:36No.1443945073そうだねx1
>この漫画根拠で昭和の現実語ってるのが一番こえーよ
ネタだろ?
…ネタだよな…?
9826/06/27(土)15:44:23No.1443945264そうだねx1
>犬に噛まれたようなって言われても野犬いねーよ
一応だが慣用表現だぞ…?
9926/06/27(土)15:44:26No.1443945281そうだねx2
あんまりリアルで人に言うなよ
人格疑われるぜ
10026/06/27(土)15:46:20No.1443945701そうだねx1
>犬に噛まれたようなって言われても野犬いねーよ
それ言われてた時代はまだ野犬がそこそこいたんだよ
10126/06/27(土)15:46:30No.1443945738+
市長は正しいことしにこないのか
10226/06/27(土)15:47:18No.1443945929そうだねx1
fu6897829.jpeg
脳内で自然と再生されるGetWild
10326/06/27(土)15:47:44No.1443946033そうだねx1
>>九州人は性犯罪者として笑い物にするのが常識だろ?何言ってんだよお前ノリ悪ー
>つまんねえレッテル貼りして楽しい?
さてはお前九州土人だろ?みなさーん!レイパーでーす!!性犯罪者が出ましたよーー!delしてdel
10426/06/27(土)15:48:32No.1443946221そうだねx3
>fu6897829.jpeg
>脳内で自然と再生されるGetWild
……なにナチュラルに運転してんだよ国木!
10526/06/27(土)15:49:17No.1443946413+
車運転できるの国木
10626/06/27(土)15:50:28No.1443946707+
市長最近出番無いな
10726/06/27(土)15:50:58No.1443946826+
市長は地味に負け多いのが痛い
10826/06/27(土)15:51:40No.1443946967+
>>>九州人は性犯罪者として笑い物にするのが常識だろ?何言ってんだよお前ノリ悪ー
>>つまんねえレッテル貼りして楽しい?
>さてはお前九州土人だろ?みなさーん!レイパーでーす!!性犯罪者が出ましたよーー!delしてdel
the・市のキャラごっこか?
きも
10926/06/27(土)15:51:48No.1443946999+
ギャグで処理するにはライン超えてる気持ち悪さがある
11026/06/27(土)15:52:08No.1443947074+
姫川さんも可愛いのに割と出番減ってる
11126/06/27(土)15:52:29No.1443947162+
>ギャグで処理するにはライン超えてる気持ち悪さがある
男へのレイプにも気持ち悪さ感じろよ!
11226/06/27(土)15:53:02No.1443947278+
この平和な世界観でもレイプ成功してて泣いてしまった人がいると思うと悲しくなる
11326/06/27(土)15:53:35No.1443947426+
チンコデカい品性おじいちゃんにこの前負けてたんだよな国木
11426/06/27(土)15:53:59No.1443947512+
>男へのレイプにも気持ち悪さ感じろよ!
いやそれは差別になっちゃうだろ
11526/06/27(土)15:54:42No.1443947681+
昭和の男はヤバいヤツだったけどレイプはしないし法は守るだろ!
怪異はボコボコにしてたけど
11626/06/27(土)15:54:51No.1443947727そうだねx1
>この平和な世界観でもレイプ成功してて泣いてしまった人がいると思うと悲しくなる
>この平和な世界観
真実が歪められている…
11726/06/27(土)15:55:02No.1443947770そうだねx1
この漫画でやべえやつがイキイキしてる時のワッて効果音がよくない勢いをちゃんと表してて好き
11826/06/27(土)15:55:09No.1443947799+
昭和ジジイの強さがよくわかんないんだよな
11926/06/27(土)15:55:19No.1443947838+
なんとなくThe市って北海道らへんだと思ってたから海水浴だと違和感が
12026/06/27(土)15:56:34No.1443948139+
最近は京子ちゃんとマチカ辺りの出番が割と増えてるな
12126/06/27(土)15:57:57No.1443948466+
国木ってまじ男なら誰でもいいの?
12226/06/27(土)15:58:31No.1443948580+
>国木ってまじ男なら誰でもいいの?
オスなら鹿でもいいぞ
12326/06/27(土)15:59:56No.1443948880+
>なんとなくThe市って北海道らへんだと思ってたから海水浴だと違和感が
クラーク居るから北海道に見えるの分かる
12426/06/27(土)16:00:19No.1443948976+
>>国木ってまじ男なら誰でもいいの?
>オスなら鹿でもいいぞ
馬も?
12526/06/27(土)16:02:47No.1443949557+
>>なんとなくThe市って北海道らへんだと思ってたから海水浴だと違和感が
>クラーク居るから北海道に見えるの分かる
そうかクラークがいたからか、旭川に引っ張られてるのかと思ってた
12626/06/27(土)16:04:20No.1443949935+
呼んでないのに国木が来た
12726/06/27(土)16:05:24No.1443950149+
国木はバイだからどっちでもいい
12826/06/27(土)16:05:25No.1443950156+
>チンコデカい品性おじいちゃんにこの前負けてたんだよな国木
故人とはいえ魔界の上級貴族っぽいからな
12926/06/27(土)16:05:37No.1443950209+
神とか魔法使い相手には勝てないんだよな国木…


fu6897801.jpg fu6897829.jpeg fu6897728.jpg 1782536589104.png