二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782542229134.jpg-(14650 B)
14650 B26/06/27(土)15:37:09No.1443943451そうだねx14 17:37頃消えます
ちょっと前にdel入りづらくねってスレ立てたんだけど鯖移転のおかげ?か入りやすくなったのね
よかった…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)15:37:49No.1443943616そうだねx45
ok
226/06/27(土)15:38:04No.1443943689そうだねx14
ok
326/06/27(土)15:38:15No.1443943727そうだねx5
レス隔離も早くなってる
426/06/27(土)15:39:14No.1443943993+
おお…
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
526/06/27(土)15:39:42No.1443944099そうだねx18
この間までやたら何度もdel押せてたよな
俺だけじゃなかったんだ
626/06/27(土)15:40:11No.1443944216+
>この間までやたら何度もdel押せてたよな
>俺だけじゃなかったんだ
なんか一度押したらちゃんと押せなくなってるね
726/06/27(土)15:40:13No.1443944222そうだねx21
>この間までやたら何度もdel押せてたよな
>俺だけじゃなかったんだ
何回も押せる状態は1回も通ってなかったらしい
それが今朝直った
826/06/27(土)15:41:36No.1443944565+
>ok
操作が早すぎます あと2秒で再送できます
926/06/27(土)15:41:38 ID:2/21Z/CUNo.1443944572そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
パルワールドが何したってんだよ
1026/06/27(土)15:42:30No.1443944798そうだねx22
ツイプリスレも大体クソスレだしdel入れていくか
1126/06/27(土)15:44:55No.1443945381+
>この間までやたら何度もdel押せてたよな
>俺だけじゃなかったんだ
押せるだけで通ってなかったからな
OKじゃなくて「受付待機中です」とか「受付エラーです」とか返すべきだろって思うけど
OKにしてた理由もわかんなくはないから許す
1226/06/27(土)15:45:30No.1443945526+
偽装してて笑った
https://img.2chan.net/b/res/1443944702.htm
1326/06/27(土)15:45:30No.1443945528そうだねx7
レス管理とdelの合わせ技でアホはすぐ封殺できるようになったよ
1426/06/27(土)15:47:07No.1443945886そうだねx1
もともとimgの閾値って低いんだよね?
例のやつがちゃんと効くようになる前から隔離されてたのって相当ってことよね
1526/06/27(土)15:48:23No.1443946181そうだねx1
>もともとimgの閾値って低いんだよね?
>例のやつがちゃんと効くようになる前から隔離されてたのって相当ってことよね
この半年くらいに隔離されてた奴らはそうだね
1626/06/27(土)15:51:31No.1443946937そうだねx10
ふたポの%idv%はまだ有効だからそこに乗るようなスレはdelでいいよ
1726/06/27(土)15:56:54No.1443948219+
>偽装してて笑った
>https://img.2chan.net/b/res/1443944702.htm
偽装しても隔離されてスレ消してるね
ちゃんと効いてるわ
1826/06/27(土)15:59:40No.1443948822そうだねx3
>ok
ついに出なくなった気がする
ちゃんと登録されて気持ちがいい…
1926/06/27(土)16:01:36No.1443949273そうだねx7
淫夢も消えてほしい
2026/06/27(土)16:02:24No.1443949463そうだねx3
1年近くこのバグ放置されてたってこと…?
2126/06/27(土)16:02:42 ID:j2lWvsZQNo.1443949540+
削除依頼によって隔離されました
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
関係なさそうなスレまで巻き込まれて隔離されてないか
いいのかこれ
2226/06/27(土)16:02:53No.1443949576+
delはちゃんと通るようになった
2326/06/27(土)16:03:08No.1443949633そうだねx7
>>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
>関係なさそうなスレまで巻き込まれて隔離されてないか
>いいのかこれ
具体的にどれ?
2426/06/27(土)16:03:20No.1443949686そうだねx2
やっぱ管理人がちょいと対応すれば大部分は解決する問題だったんだ
もっと早くから出来なかったとか色々文句言いたい事はあるがとりあえず対応してくれた事には感謝したいな…
2526/06/27(土)16:03:22No.1443949695+
荒らし自身がずっと「ここは荒らし有利!荒らし有利!」って喚いてたけど
本当に荒らしに有利になるバグがあったと思わないじゃん…
2626/06/27(土)16:03:23No.1443949698+
>1年近くこのバグ放置されてたってこと…?
9ヶ月くらいだよ
2726/06/27(土)16:03:24No.1443949704そうだねx12
>関係なさそうなスレまで巻き込まれて隔離されてないか
>いいのかこれ
荒らしのコピペで建てた過去スレがほとんどだよ
2826/06/27(土)16:04:09No.1443949893+
>>>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
>>関係なさそうなスレまで巻き込まれて隔離されてないか
>>いいのかこれ
>具体的にどれ?
パルワールドは巻き込まれだろうけどこのスレ画使って散々荒れてたからまあ妥当だな…
ソシャゲのアプリアイコンで立てるようなもの
2926/06/27(土)16:04:24No.1443949944そうだねx13
普通に見えるの全部コピペ
3026/06/27(土)16:04:25No.1443949950+
削除依頼によって隔離されました
>>>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
>>関係なさそうなスレまで巻き込まれて隔離されてないか
>>いいのかこれ
>具体的にどれ?
これ
https://img.2chan.net/b/res/1443948767.htm
3126/06/27(土)16:04:28 ID:j2lWvsZQNo.1443949957+
>>>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
>>関係なさそうなスレまで巻き込まれて隔離されてないか
>>いいのかこれ
>具体的にどれ?
ゲーム実況とかはセーフだろ?
雀魂とか
3226/06/27(土)16:04:53No.1443950031そうだねx14
>これ
>https://img.2chan.net/b/res/1443948767.htm
本人か?
3326/06/27(土)16:04:59 ID:j2lWvsZQNo.1443950058+
パルワやVの実況系まで隔離するのはやり過ぎでは
3426/06/27(土)16:05:20No.1443950134そうだねx15
>ゲーム実況とかはセーフだろ?
>雀魂とか
そういうの全部過去に「」が実況したスレの過去ログを勝手に再放送してスレ立ててる荒らしなのよ
https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
3526/06/27(土)16:05:22No.1443950142そうだねx24
>パルワやVの実況系まで隔離するのはやり過ぎでは
多分それコピペだよ
3626/06/27(土)16:05:30No.1443950181+
バグかどうかでいうとバグではないと思う
botnetによって負荷かかって満員です。が頻発してた時期あったでしょ
あの頃少しでも軽くするためかこのOK処理が始まってるっぽいので
delが入りづらくなる仕様がずっと続いてた
3726/06/27(土)16:06:02No.1443950296そうだねx1
そもそもその隔離されてるのは普段からdelぶち込まれてカクリれてた奴らだろ
3826/06/27(土)16:06:15No.1443950344+
>そもそもその隔離されてるのは普段からdelぶち込まれてカクリれてた奴らだろ
なんて?
3926/06/27(土)16:06:36No.1443950409そうだねx5
>>そもそもその隔離されてるのは普段からdelぶち込まれてカクリれてた奴らだろ
>なんて?
すまぬミスった
4026/06/27(土)16:07:05No.1443950514そうだねx18
>すまぬミスった
謝れてえらい
4126/06/27(土)16:07:10No.1443950543そうだねx13
>パルワやVの実況系まで隔離するのはやり過ぎでは
レス乞食ならいいがあんな四六時中立ってるコピペスレをコピペスレだと判断出来ない人居るか?
4226/06/27(土)16:07:29No.1443950604そうだねx5
荒らしが使ってるのと同じ画像を使わないほうがいいのはわかるけど荒らしが真似してくるからなあ
4326/06/27(土)16:07:46No.1443950680+
>レス乞食ならいいがあんな四六時中立ってるコピペスレをコピペスレだと判断出来ない人居るか?
>No.1443949950
粘着来てるよ
4426/06/27(土)16:07:54No.1443950710+
今のところ隔離される理由なく隔離されてるスレは観測できない
4526/06/27(土)16:07:57No.1443950722そうだねx6
>淫夢も消えてほしい
あれ隔離されたら止まるしスレ立ててるのはたぶん…
4626/06/27(土)16:08:07No.1443950749そうだねx16
実況スレはアドレス踏めば分かるが過去スレコピペだから実況なんてやってないので即バレする
4726/06/27(土)16:08:57No.1443950943+
>あれ隔離されたら止まるしスレ立ててるのはたぶん…
共通idの時に荒らしが立ててる奴とそうじゃない奴が案の定だったので
4826/06/27(土)16:09:40No.1443951109そうだねx4
過去スレで立ててるからそういうのは全部隔離だよ
4926/06/27(土)16:10:02No.1443951197そうだねx6
隔離された後に全部レス削除してる奴とかあってすげえ効いてるなって
全く意味の無い行為だし腹いせなんだろうが
5026/06/27(土)16:10:19No.1443951269+
コピペはダイスもめちゃくちゃだしイモゲンチャーも認証失敗してるしな
5126/06/27(土)16:11:01 ID:j2lWvsZQNo.1443951442そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
ヤクルトのスレが隔離されてない時点で期待できない
5226/06/27(土)16:11:33No.1443951570そうだねx9
嫌われモノは会話にも混ぜてもらえないのがちゃんと機能してきたのはいいことだ
5326/06/27(土)16:11:37No.1443951588そうだねx30
>ヤクルトのスレが隔離されてない時点で期待できない
それはお前の私怨…
5426/06/27(土)16:11:53No.1443951661+
多分この後も「〇〇スレの偽スレ立ててる荒らし」みたいに言うべきところを「〇〇スレ立ててる荒らし」ってわざと言い間違えて構ってもらおうとするやつが出てくる
5526/06/27(土)16:12:04No.1443951704+
というか多少巻き込まれがあったので隔離されるべきスレがされる今のほうがいいよ
5626/06/27(土)16:12:21No.1443951757そうだねx8
ねこの自語りスレ同じIDで一日に何度も立ててたからdelするようになった
5726/06/27(土)16:12:32No.1443951798+
前からだと思うが共通idでdel数共通なのか他のスレにもid出てたし
隔離との関係も弄ったのでは?
5826/06/27(土)16:12:39 ID:j2lWvsZQNo.1443951832そうだねx2
>>ヤクルトのスレが隔離されてない時点で期待できない
>それはお前の私怨…
淫夢だろあれ
5926/06/27(土)16:12:41No.1443951842+
なんかシャンクススレが1分で隔離されてんな
6026/06/27(土)16:12:59No.1443951912+
じゃあそのスレ持ってこいよどれだよ
6126/06/27(土)16:13:17No.1443951981そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ニューススレ楽しみに来てる「」も居るんですよ残念な事に
6226/06/27(土)16:13:45 ID:j2lWvsZQNo.1443952086そうだねx25
>ニューススレ楽しみに来てる「」も居るんですよ残念な事に
他所でやってくれ
マジで
6326/06/27(土)16:14:04No.1443952144そうだねx3
>なんかシャンクススレが1分で隔離されてんな
OKの頃ですらそこそこ隔離されてたしちゃんと入るようになったらそりゃ消えるわ
6426/06/27(土)16:14:19No.1443952211そうだねx8
ニュースぷりは隔離されたら止まったりコピペやり始めたりしてる時点でどうせいつものやつだろ
6526/06/27(土)16:14:28No.1443952239+
>他所でやってくれ
>マジで
マジならそのレスにレスしてねえで
街頭スレのスレ「」だけじゃなくてレスしてる奴にもdel入れないと
6626/06/27(土)16:14:28No.1443952240+
>ニューススレ楽しみに来てる「」も居るんですよ残念な事に
mayなら多少は許されるからあっちでやってくれ
6726/06/27(土)16:14:40No.1443952293そうだねx1
>>なんかシャンクススレが1分で隔離されてんな
>OKの頃ですらそこそこ隔離されてたしちゃんと入るようになったらそりゃ消えるわ
実験のつもりなのかめちゃくちゃスレ立てまくってるな
6826/06/27(土)16:14:49No.1443952320+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」で試すか…
6926/06/27(土)16:15:02No.1443952369+
>パルワやVの実況系まで隔離するのはやり過ぎでは
IPスレで立てればいいじゃん(イイジャン)
7026/06/27(土)16:15:12No.1443952403+
荒らしって変な方にドパってるガキってことになっちゃうじゃん…
7126/06/27(土)16:15:12No.1443952407そうだねx1
>スレ「」で試すか…
深夜にキューティーハニーの画像でやってる「」居たが5分ぐらいだったな
7226/06/27(土)16:15:47No.1443952524+
>荒らしって変な方にドパってるガキってことになっちゃうじゃん…
みたいな感じで流行りのワード持ってきて荒らしがーとレス乞食するのもテンプレだよな
7326/06/27(土)16:15:57No.1443952562+
削除依頼によって隔離されました
荒らしもクソだが自治したがるやつもクソだゾ!
7426/06/27(土)16:16:40No.1443952702そうだねx4
>ID:2/21Z/CU
>削除依頼によって隔離されました
>パルワールドが何したってんだよ
やっぱ早い気がする
7526/06/27(土)16:16:51 ID:j2lWvsZQNo.1443952743そうだねx10
>荒らしもクソだが自治したがるやつもクソだゾ!
荒らしがいなければ自治するやつも消えるよ
7626/06/27(土)16:16:57No.1443952762そうだねx2
あのokって何がokだったのかわからんくて未だにもやもやする
7726/06/27(土)16:17:11No.1443952827そうだねx1
Vの実況は9割過去スレのコピペだぞ
7826/06/27(土)16:17:17No.1443952843そうだねx1
掲示板に来て削除対象ばっか探してて頭おかしくならないか?
7926/06/27(土)16:17:18No.1443952851+
スレッドを立てた人によって削除されました
こういうスレを立てられるとスレ「」にいいね!してしまうのを許してくれ
8026/06/27(土)16:17:20No.1443952857そうだねx16
不快のおすそ分け系は全部荒らしだと思ってるのでdelするだけだ
8126/06/27(土)16:18:05No.1443953035+
>掲示板に来て削除対象ばっか探してて頭おかしくならないか?
もしdelするやつが頭おかしかろうと隔離は止められねえんだ
8226/06/27(土)16:18:13No.1443953067そうだねx5
>掲示板に来て削除対象ばっか探してて頭おかしくならないか?
全然
カタログからポチってやるだけだし
8326/06/27(土)16:18:20No.1443953088そうだねx17
政治ニュース経済ついぷり全部にdel入れてるわ
8426/06/27(土)16:18:48No.1443953185そうだねx6
不特定多数の「」からdelされて即隔離されてる時点で普段の行いに問題があるんで諦めてくださいね
8526/06/27(土)16:18:53No.1443953201+
スレッドを立てた人によって削除されました
シャンスレ隔離するのやめてもらっていい?
8626/06/27(土)16:18:54No.1443953205そうだねx1
めっちゃ隔離されてるな
8726/06/27(土)16:19:10No.1443953258そうだねx7
こっちはそこまで変わんないけどmayの変わりっぷりがすごい
としあきが望んであのゴミみたいなカタログになってるんだと思っててすまん…
8826/06/27(土)16:19:16No.1443953279+
>シャンスレ隔離するのやめてもらっていい?
ok
8926/06/27(土)16:19:29No.1443953331+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>シャンスレ隔離するのやめてもらっていい?
>ok
ありがと😘
9026/06/27(土)16:19:36No.1443953363+
>こっちはそこまで変わんないけどmayの変わりっぷりがすごい
>としあきが望んであのゴミみたいなカタログになってるんだと思っててすまん…
としちゃんたちは諦めて他所に行ったかNGぶち込んでるかだから…
9126/06/27(土)16:19:43No.1443953389+
グロ画像のついぷりが速やかに隔離されてるの助かる
9226/06/27(土)16:20:08 ID:j2lWvsZQNo.1443953487+
盛り上がってるスレはなんか半分くらいソシャゲだな
9326/06/27(土)16:20:15No.1443953521そうだねx5
クソが糞スレ乱発してるのは事実だがその糞の糞をありがたがって虹裏来てる奴が居るのも事実なのクンリニンサンはどう見てるか
ゴシップ系スレレスまで全部自演扱いは流石に無理だし
9426/06/27(土)16:20:19No.1443953541+
秒で消されてるの笑える
9526/06/27(土)16:21:08No.1443953717そうだねx10
>クソが糞スレ乱発してるのは事実だがその糞の糞をありがたがって虹裏来てる奴が居るのも事実なのクンリニンサンはどう見てるか
>ゴシップ系スレレスまで全部自演扱いは流石に無理だし
わかったから大人しく隔離されたスレでブヒブヒ鳴いていなさい
9626/06/27(土)16:21:14No.1443953743そうだねx5
レス数多いと隔離されにくくなるから変なのは黙ってdelしとけよ
自演かもしれんがどうしても構いに行く「」多い
9726/06/27(土)16:21:17No.1443953757そうだねx1
今日起きてからまさはる立ってるの見たことない
「」のお陰で俺は快適ないもげライフを送れてる
9826/06/27(土)16:21:20No.1443953771+
>盛り上がってるスレはなんか半分くらいソシャゲだな
ちゃんとdelが効く様になったし色々盛り上がるスレが今後増えるんじゃない?
9926/06/27(土)16:21:21No.1443953773そうだねx4
文句は準備版とやらでやれ
10026/06/27(土)16:22:16 ID:j2lWvsZQNo.1443953972+
これで人戻ってきてアニメや漫画の話で盛り上がれるのか
10126/06/27(土)16:22:18No.1443953978そうだねx11
「」が本当に求めてたらスレ隔離なんてされません
10226/06/27(土)16:22:19No.1443953982そうだねx2
>レス数多いと隔離されにくくなるから変なのは黙ってdelしとけよ
>自演かもしれんがどうしても構いに行く「」多い
シャンクスレはこれ理解してるやつがスレ開始後に3秒間隔の連投して隔離回避試みてた
それで100レス程度は伸ばしたけど結局隔離はされてたな
10326/06/27(土)16:22:32No.1443954030そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>わかったから大人しく隔離されたスレでブヒブヒ鳴いていなさい
肯定レスに見えるフリなのか本当に見てるのか分からんが
どっちにしろ立ち上がってストレッチした方がいいと思うよ?
10426/06/27(土)16:23:34No.1443954237+
画像貼り付け出来るやつ潰せるようになってる?
10526/06/27(土)16:24:12No.1443954382そうだねx9
>>わかったから大人しく隔離されたスレでブヒブヒ鳴いていなさい
>肯定レスに見えるフリなのか本当に見てるのか分からんが
>どっちにしろ立ち上がってストレッチした方がいいと思うよ?
日本語で喋ってね
10626/06/27(土)16:24:19No.1443954405そうだねx3
>レス数多いと隔離されにくくなるから変なのは黙ってdelしとけよ
とはいっても人が多くてdelがちゃんと飛べば1分でできるくらいだから押すこと怠らなければいいよ
10726/06/27(土)16:25:25 ID:j2lWvsZQNo.1443954671+
>画像貼り付け出来るやつ潰せるようになってる?
コピペ荒らしには効果ないからそこは諦めろ
10826/06/27(土)16:25:47No.1443954758+
>政治ニュース経済ついぷり全部にdel入れてるわ
ダイス偽装デジモン偽装配信偽装ウマエロや豊乳とか下手くそAI絵にも入れてる
10926/06/27(土)16:26:07No.1443954829+
>日本語で喋ってね
アホの立てたスレにレスしてるアホが全部自演な訳ないよねって話が理解できないフリの狙いのが分からん
日本語分からないフリしてるのお前じゃん?と言われて構って貰えてる嬉しい!って感じ?手遅れ感しかないが
11026/06/27(土)16:26:10No.1443954836そうだねx4
>これで人戻ってきてアニメや漫画の話で盛り上がれるのか
「」はそう言ってる
11126/06/27(土)16:26:35No.1443954918+
これ爆速で隔離されるのは一度del溜まった回線だけ即隔離するシステムなんかな?
11226/06/27(土)16:26:52No.1443954968そうだねx5
>これ爆速で隔離されるのは一度del溜まった回線だけ即隔離するシステムなんかな?
多分そう
11326/06/27(土)16:26:53 ID:j2lWvsZQNo.1443954972そうだねx2
>>これで人戻ってきてアニメや漫画の話で盛り上がれるのか
>「」はそう言ってる
ならあてにならんか…
11426/06/27(土)16:27:04No.1443955016+
>これ爆速で隔離されるのは一度del溜まった回線だけ即隔離するシステムなんかな?
たぶんそう
11526/06/27(土)16:27:33No.1443955126+
同じキャラのラフなデカパイ絵のお題絵スレがちょくちょく立ってのは何だったのかな…と思ってる
11626/06/27(土)16:27:40No.1443955152そうだねx8
自分のクソスレのセルフ擁護
他のスレに擦り付け
荒らしより自治が〜
一々delするほうが〜
もうこの辺のレスLLMで検出してアク禁にしてくれたらいいのに

>画像貼り付け出来るやつ潰せるようになってる?
手書きの仕様は決まってるんだから
サイズなり色なり規格外の添付画像は弾いたらいいのにね
11726/06/27(土)16:27:40No.1443955153+
こっちもいつのまにか鯖移転終わってたのか
11826/06/27(土)16:28:02No.1443955240+
>こっちもいつのまにか鯖移転終わってたのか
今日終わったらしい
11926/06/27(土)16:28:16No.1443955294+
del閾値システムはどうなんだろうな…
よく言われるけど
12026/06/27(土)16:28:29No.1443955333+
>これで人戻ってきてアニメや漫画の話で盛り上がれるのか
勢い順がソシャゲで埋まった時期からそれはもう諦めろ
12126/06/27(土)16:28:34No.1443955356+
今更だけど削除依頼って名前詐欺も良いところだな
ID出す機能であって適切に削除されることはほぼ無い
12226/06/27(土)16:28:36No.1443955362+
3時すぎくらいになんか繋がらなくなった期間があってそこで移転したと推測されてるそうな
12326/06/27(土)16:29:01No.1443955462そうだねx7
>盛り上がってるスレはなんか半分くらいソシャゲだな
元から定期
12426/06/27(土)16:29:03No.1443955470+
朝方しばらく503になってから復旧して即なー祭りよ
12526/06/27(土)16:29:05No.1443955480そうだねx8
今も普通にアニメや漫画の話してるけど…
12626/06/27(土)16:29:27No.1443955574そうだねx3
カタログがきれいでびっくりする
12726/06/27(土)16:29:30No.1443955585+
>同じキャラのラフなデカパイ絵のお題絵スレがちょくちょく立ってのは何だったのかな…と思ってる
ちゃんと進行してたら偶発的な祭り
スレ立て感覚やレス感覚時間がおかしかったらエラー品のなりすましスレ
12826/06/27(土)16:29:37No.1443955610+
閾値下がったんじゃなくて鯖移転って聞いて人が戻ってきてdelが増えてるとかいうオチだったりしないよな
12926/06/27(土)16:29:38No.1443955613そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
にじリス追い出せないなら何の意味もないけどな
13026/06/27(土)16:29:50No.1443955660+
https://img.2chan.net/b/res/1443955127.htm
シャンクスレ乱立またやってるからdelしといて
13126/06/27(土)16:29:55No.1443955680そうだねx8
今までも散々delは無駄!みたいな風潮に荒らしがしたがってたからこれはかなり効くと思う
13226/06/27(土)16:30:08No.1443955732そうだねx13
>No.1443955613
粘着くん
13326/06/27(土)16:30:15No.1443955766そうだねx1
勢い順3位が進撃の巨人の話じゃん
13426/06/27(土)16:30:27No.1443955816そうだねx6
話聞いてもらえないからってまた鳴き声あげてるし
13526/06/27(土)16:30:36No.1443955860そうだねx1
>今までも散々delは無駄!みたいな風潮に荒らしがしたがってたからこれはかなり効くと思う
思うというかmayで既に効果が確認されてたものを否定するのは最早逆張りだろ…
13626/06/27(土)16:31:02No.1443955951+
まあ実際半年ほど押したdelは無駄だったのだが…
ちゃんと入るだけでこんな違うのね
13726/06/27(土)16:31:05No.1443955962+
書き込みをした人によって削除されました
13826/06/27(土)16:31:14No.1443955995+
>閾値下がったんじゃなくて鯖移転って聞いて人が戻ってきてdelが増えてるとかいうオチだったりしないよな
鯖移転ってそこまで人が戻るような大ニュースか?
実情を知らなきゃ鯖変わるって情報でしかないだろうし
13926/06/27(土)16:31:34No.1443956070そうだねx1
>まあ実際半年ほど押したdelは無駄だったのだが…
>ちゃんと入るだけでこんな違うのね
一応隔離とかID出ることはあったから全部無駄ではなかったんだとは思う
14026/06/27(土)16:31:38No.1443956093そうだねx1
mayちゃんちで見た中で一番最速の隔離はこれ
fu6898023.jpg
14126/06/27(土)16:31:51No.1443956154+
ニュースや時事ネタも順調に隔離されそうだな
正直どっちでもいいけどみんな嫌だったのか
14226/06/27(土)16:31:59No.1443956178そうだねx4
多順の1行目にVtuberのスレ立ってるけど特に言い争ってる感じでもないな
もしかして凄い事が起きてんじゃないか
14326/06/27(土)16:32:08No.1443956216そうだねx1
一分ももたないの笑える
14426/06/27(土)16:32:27No.1443956282そうだねx1
>>ヤクルトのスレが隔離されてない時点で期待できない
>それはお前の私怨…
昔からふたばにずっとあるスレだしなあれ
14526/06/27(土)16:32:38No.1443956318そうだねx7
>ニュースや時事ネタも順調に隔離されそうだな
>正直どっちでもいいけどみんな嫌だったのか
大体粘着がハッスルしてるから消えるなら消えて欲しい
14626/06/27(土)16:33:13No.1443956453そうだねx2
>まあ実際半年ほど押したdelは無駄だったのだが…
>ちゃんと入るだけでこんな違うのね
半年前は今より全然まともだったからな
14726/06/27(土)16:33:18No.1443956471そうだねx3
本当に臭いレスが一瞬で削除された
今までが効かねぇdelだったのか…
14826/06/27(土)16:33:20No.1443956477そうだねx5
>mayちゃんちで見た中で一番最速の隔離はこれ
>fu6898023.jpg
こういうの見てIPアドレスでdel蓄積されるんじゃね?って思ってからなりすましスレやウマエロ乱立する馬鹿も徹底的にdel入れてる
14926/06/27(土)16:33:21No.1443956479+
>ニュースや時事ネタも順調に隔離されそうだな
>正直どっちでもいいけどみんな嫌だったのか
チョロっと立てるぐらいならいいけど延々と立て続けたりカタログで目立とうとするのが多いから印象悪い
15026/06/27(土)16:33:22No.1443956486そうだねx1
他人に嫌がらせすることでしか注目を集められない嫌われ者のくせにいざ隔離が早くなったらボクの立てたスレには需要があるんだもん!!って言い訳し始めるのしょうもないな…
嫌われるのが嫌なら嫌われるようなスレ立てるの止めてみんなと仲良く話せばいいじゃん?
15126/06/27(土)16:33:38No.1443956557そうだねx11
多分こうなるとあのスレあの話題にみんなでdelしよう!
みたいな誘導し出すと思うけど
delするのは話題にじゃなくてスレ立てたお前にだからな
15226/06/27(土)16:33:43No.1443956580そうだねx2
プリントスクリーンのスレでも「」が立てたやつといつものが立てたやつはだいぶ違うのでな
15326/06/27(土)16:33:47No.1443956600そうだねx1
なんかカタログ見る限り荒らしの立てたスレない感じがする
今まで効かないdelだったのか
15426/06/27(土)16:34:07No.1443956678+
多順1行目のVはVっていうか声優さんのやつか?
それとはまた別にあるか?
15526/06/27(土)16:34:34No.1443956779+
どうぶつの森で偽装してる?
15626/06/27(土)16:34:48No.1443956847そうだねx4
カタログから面白いくらい粘着スレが消滅してるのダメだった
15726/06/27(土)16:34:54No.1443956872そうだねx1
>プリントスクリーンのスレでも「」が立てたやつといつものが立てたやつはだいぶ違うのでな
そんなの判断できんわ
15826/06/27(土)16:35:14No.1443956965そうだねx7
荒らしが苦しんでくれてるようで何より
15926/06/27(土)16:35:16No.1443956972そうだねx7
>そんなの判断できんわ
語彙で大体わかる
16026/06/27(土)16:35:22No.1443956983そうだねx2
>ニュースや時事ネタも順調に隔離されそうだな
>正直どっちでもいいけどみんな嫌だったのか
板の趣旨にあってないんだもん
16126/06/27(土)16:35:25No.1443957004そうだねx8
>ニュースや時事ネタも順調に隔離されそうだな
>正直どっちでもいいけどみんな嫌だったのか
平和で楽しいニュースなら俺はdelしてないよ
すばらしい秋田犬を選ぶ大会で170匹ぐらいが集まったり集まらなかったりしろ
そうじゃない荒れたり叩きを喜んだりしてるスレはいらねぇ
16226/06/27(土)16:35:25No.1443957005+
鯖移転でimg正常化になるとはね
16326/06/27(土)16:35:32No.1443957033そうだねx5
スレが隔離されるからこういうスレで粘着がかまってちゃんしてくるのがウザいんだよなあ…
16426/06/27(土)16:35:33No.1443957038そうだねx1
たまに新着確認してなりすまし政治グロウマ粘着ウマエロ下手くそAI水着金ビキニ豊乳ヘイトエロみたいなやつにdelいれるだけでも結構消える
溜まってきてるのかなこれ
16526/06/27(土)16:35:34No.1443957048そうだねx7
>>プリントスクリーンのスレでも「」が立てたやつといつものが立てたやつはだいぶ違うのでな
>そんなの判断できんわ
新参か?
見ればわかるやろ
16626/06/27(土)16:35:56No.1443957130そうだねx5
凄いなこんなに消えるんだ
ざまみろって感じだ
16726/06/27(土)16:36:23No.1443957253そうだねx6
>スレが隔離されるからこういうスレで粘着がかまってちゃんしてくるのがウザいんだよなあ…
レスの隔離も早くなったらしいからさっさとdelしちゃおうぜ
16826/06/27(土)16:36:34No.1443957318+
いつもの馬鹿がスレ乱立してそのうちのどれかで下ネタ壁打ちしてると「」に見つかって気がつくと隔離されてる
楽しい
16926/06/27(土)16:36:37No.1443957325そうだねx1
ここから自演で見分けられる見分けられないのレスポンチ続けそう
17026/06/27(土)16:36:48No.1443957365そうだねx2
>>そんなの判断できんわ
>語彙で大体わかる
悲しいかな見極めスキルは無駄に鍛えられさせられたからな…
17126/06/27(土)16:36:54No.1443957395そうだねx1
>スレが隔離されるからこういうスレで粘着がかまってちゃんしてくるのがウザいんだよなあ…
立てた「」がまともならスレ管理するだけだぜ
17226/06/27(土)16:37:01No.1443957426そうだねx3
自分がdel押した後更新したら消えてるって中々の快感…
17326/06/27(土)16:37:05No.1443957444そうだねx8
>>プリントスクリーンのスレでも「」が立てたやつといつものが立てたやつはだいぶ違うのでな
>そんなの判断できんわ
それ君しか使ってないよ…って感じの造語多用してるから分かるけど…
あと耐えきれずにスレ立って十数秒位で自演開始する
17426/06/27(土)16:37:09No.1443957463そうだねx9
>ここから自演で見分けられる見分けられないのレスポンチ続けそう
今の状態だといつものエラー品回線に即うんこついて終わりだと思う
17526/06/27(土)16:37:31No.1443957551+
mayちゃんちがdel効くようになったらすごかったからな
リロードした時点でレスが隔離されてたりする
17626/06/27(土)16:37:39No.1443957594そうだねx15
共通IDでスレの傾向を予習できたおかげでdelが捗る
17726/06/27(土)16:37:49No.1443957635そうだねx1
>多順の1行目にVtuberのスレ立ってるけど特に言い争ってる感じでもないな
>もしかして凄い事が起きてんじゃないか
来る時はスレ頭から全力で来たり赤字になってから荒らしに来たりとまちまちだなあれ
17826/06/27(土)16:37:52No.1443957645+
>ここから自演で見分けられる見分けられないのレスポンチ続けそう
ただの他人と会話できる人とできない人の区別が付けられる悲しい争いすぎる
17926/06/27(土)16:38:02No.1443957679+
この隔離速度ならレスポンチが速攻隔離されて終わりだと思う
18026/06/27(土)16:38:29No.1443957780そうだねx3
ふたポは閾値下がってるやつはいまだにオシッコマンカラーになってるからすぐわかるぞ
18126/06/27(土)16:38:41No.1443957838そうだねx6
スレ「」に管理されたレスにもdel入れるぜー!
18226/06/27(土)16:38:52No.1443957878そうだねx1
>それ君しか使ってないよ…って感じの造語多用してるから分かるけど…
>あと耐えきれずにスレ立って十数秒位で自演開始する
それバレると何故か別回線からスレ豚だのスレ虫だので自分を叩き出す
このパターンは今日の夜中2時くらいにほマ新チwに引っかかってたけど
18326/06/27(土)16:38:58No.1443957895そうだねx1
0レスで隔離されてるシャンクスレがあってダメだった
18426/06/27(土)16:39:13No.1443957947そうだねx1
語彙も何もキターで立ってる事が多い
18526/06/27(土)16:39:26No.1443958003そうだねx4
>スレ「」に管理されたレスにもdel入れるぜー!
結構簡単に削除依頼隔離になるよねそれでも今
18626/06/27(土)16:39:43No.1443958085そうだねx9
まず共通IDで荒らしが普段どんなスレを乱立しているかを周知させます
次に鯖移転でdelが効くようにします
荒らしが即隔離されるようになった!クンリニンサンドリンクバーも設置してくだち!!
18726/06/27(土)16:39:48No.1443958110+
>来る時はスレ頭から全力で来たり赤字になってから荒らしに来たりとまちまちだなあれ
ただデカパイ冒頭で暴れて後半でコピペ連投する感じだし効いてそう
18826/06/27(土)16:39:53No.1443958132そうだねx4
>スレ「」に管理されたレスにもdel入れるぜー!
ちゃんと追いdelしとかねえとな…!
18926/06/27(土)16:40:22No.1443958238+
>語彙も何もキターで立ってる事が多い
スレ文入れたとしてとむっ!いい…おせいそ…みたいなやつかヤりたい抱きたいシコれるみたいなやつばっか
19026/06/27(土)16:40:40No.1443958317そうだねx3
クンニリングサン!!!!!共通ID復活させてくだち!!!!
19126/06/27(土)16:40:52No.1443958366そうだねx4
>>スレ「」に管理されたレスにもdel入れるぜー!
>ちゃんと追いdelしとかねえとな…!
秒で消されるクソ回線の出来上がり!
19226/06/27(土)16:40:53No.1443958369+
回線じゃなくて端末でdelが反映されるようになったみたいな話聞いたけどそうなの?
19326/06/27(土)16:41:06No.1443958412+
今年はVの栄冠プレイ実況できそうかな…
昔あれ好きだったんだ
19426/06/27(土)16:41:22No.1443958476そうだねx15
コピペ再放送(配信)
雑談乗っ取り(シャンクス)
コピペ再放送(パチ)
エロ乱立(馬)
なんかのアニメ
転載乱立再放送(bokete)
乱立再放送(文字画像)
ソシャゲ乗っ取り(シャニマス)
コピペ再放送(配信)
個人粘着
スクショ転載(ついぷり)
釣りスレ(AI)
コピペ再放送(ダイス)

隔離新順の上から順だけどマジでちゃんと機能している
19526/06/27(土)16:41:25No.1443958483+
>スレ文入れたとしてとむっ!いい…おせいそ…みたいなやつかヤりたい抱きたいシコれるみたいなやつばっか
今までは無視されていた…だが今は違う!
19626/06/27(土)16:41:30No.1443958510そうだねx6
効かねえdelだな!って思ってたけど本当に効いてなかったんだ…
19726/06/27(土)16:41:32No.1443958524そうだねx6
管理人ってまだクンリニンサンだったんだな
19826/06/27(土)16:41:36No.1443958544+
平和ないもげありがたい
19926/06/27(土)16:41:46No.1443958573そうだねx9
>回線じゃなくて端末でdelが反映されるようになったみたいな話聞いたけどそうなの?
まだよくわかんない!
なので今も増えてるV粘着やウマ粘着みたいなスレにdel入れるぜ!
20026/06/27(土)16:42:18No.1443958685+
この調子でダイススレ復活しねえかなぁ!!!!!
日頃の楽しみだったから…
20126/06/27(土)16:42:28No.1443958720そうだねx6
とりあえずdelで気軽に押していけ
20226/06/27(土)16:42:38No.1443958756+
>なんかのアニメ
なにか気になるなむしろこれだけ普通で
20326/06/27(土)16:43:09No.1443958878+
1日300スレ立てるようなやつがいたんだからスレ隔離されて相手にされなくなったらそりゃダメージでかいわな
20426/06/27(土)16:43:10No.1443958885+
端末というか一部専ブラからのが通ってないとかはありそう
20526/06/27(土)16:43:11No.1443958887そうだねx12
共通IDもdel正常化も冗談抜きでエラー品以外困らない機能ではある
20626/06/27(土)16:43:11No.1443958891そうだねx1
>この調子でダイススレ復活しねえかなぁ!!!!!
>日頃の楽しみだったから…
昨日はドラゴンのスレとジョジョ第5部のボスのダイススレが来てたぞ
20726/06/27(土)16:43:18No.1443958921そうだねx2
>この調子でダイススレ復活しねえかなぁ!!!!!
>日頃の楽しみだったから…
めぶきいけば?
20826/06/27(土)16:43:31No.1443958980そうだねx1
管理人が管理しないから外部のサイトやアプリを頼ってるんだ!みたいな最近の流れからのアンサーとしては最上のものだな
20926/06/27(土)16:43:50No.1443959047そうだねx1
>今年はVの栄冠プレイ実況できそうかな…
>昔あれ好きだったんだ
手描き悪用で数百レス位埋め尽くしにくる事もあったし難しいと思う
手描きとか定型改変とかあるしimgでの実況楽しかったんだけども
21026/06/27(土)16:43:51No.1443959049そうだねx1
あとコピペを潰せれば最高なんだけどな
21126/06/27(土)16:43:57No.1443959081そうだねx2
>>この調子でダイススレ復活しねえかなぁ!!!!!
>>日頃の楽しみだったから…
>めぶきいけば?
どうしても人口比率の割合でこのダイススレ見たから俺もやる!みたいな連鎖がなかなか起きない…
21226/06/27(土)16:44:27No.1443959246+
del正常化で普通のユーザーが困るのはツール荒らしが強化されるのか?って疑念くらいだな
21326/06/27(土)16:44:27No.1443959247そうだねx3
>なんかのアニメ
これはプリキュアの不快コラ化だな
21426/06/27(土)16:44:36No.1443959286そうだねx10
スレ隔離はされるようになったが相変わらずこういうスレにはキモい自我出してくるもんな
21526/06/27(土)16:44:39No.1443959300そうだねx2
ひさびさに博徒立ってるのをちょっと前に見かけてめちゃくちゃ嬉しかったよ
21626/06/27(土)16:45:04No.1443959409そうだねx5
まあスレの遷移とかはこれから見えてくることだろう
少なくとも今は荒らしが隔離されやすくなったことを喜びたい
21726/06/27(土)16:45:09No.1443959422そうだねx5
>管理人が管理しないから外部のサイトやアプリを頼ってるんだ!みたいな最近の流れからのアンサーとしては最上のものだな
というか管理人変わったのを疑うレベルでマトモ
21826/06/27(土)16:45:36No.1443959558そうだねx5
管理されたからdelはいいか…も考え直さなきゃならんか
21926/06/27(土)16:45:37No.1443959561+
>del正常化で普通のユーザーが困るのはツール荒らしが強化されるのか?って疑念くらいだな
ツールなんてそもそも存在しない
そんなのあったら昔からどんなスレもカタログにいられないだろ
22026/06/27(土)16:45:54No.1443959635+
スレ「」の管理権剥奪の仕様も無くなったってのは本当?
22126/06/27(土)16:46:08No.1443959696そうだねx6
>スレ隔離はされるようになったが相変わらずこういうスレにはキモい自我出してくるもんな
検品ですぐ消されてるのが惨めすぎる…
22226/06/27(土)16:46:18No.1443959729+
次々と消えるシャンクス
22326/06/27(土)16:46:27No.1443959765そうだねx4
去年はdelちゃんと効いてたから元に戻っただけではあるんだが
22426/06/27(土)16:46:49No.1443959864+
>スレ「」の管理権剥奪の仕様も無くなったってのは本当?
剥奪までの猶予がだいぶ増えたみたいな噂は聞く
22526/06/27(土)16:47:05No.1443959939+
>スレ「」の管理権剥奪の仕様も無くなったってのは本当?
それはちゃんと残ってる
爆速隔離は管理権剥奪前に起きるからそれを勘違いした可能性がある
22626/06/27(土)16:47:12No.1443959968+
スレにコピペされるのも減るのかな
22726/06/27(土)16:47:14No.1443959981+
乱立すればするだけ蓄積されていくのも理解できてないみたい
22826/06/27(土)16:47:14No.1443959982そうだねx2
秘密のクエリ送ると相変わらず共通IDは取れるな
こっち残してる意図がよく分からん
22926/06/27(土)16:47:41No.1443960114そうだねx6
>管理されたからdelはいいか…も考え直さなきゃならんか
追いdelしよ!ってなるくらいすく結果につながる
23026/06/27(土)16:48:03No.1443960208そうだねx6
>ID有りスレだからdelはいいか…も考え直さなきゃならんか
23126/06/27(土)16:48:12No.1443960243そうだねx5
ツールとかスクリプトで荒らす層は愉快犯だけどまた違うんだよな
大半の荒らしは他人をブチ切れさせないとドーパミンが出ない厄介な病人なだけ
23226/06/27(土)16:48:18No.1443960263+
>スレ隔離はされるようになったが相変わらずこういうスレにはキモい自我出してくるもんな
自分は嫌われていない!みんなに受け入れられてる!!ってアピールやたらしてくるよね
どんな精神状態なんだろうあれ
23326/06/27(土)16:48:34No.1443960320そうだねx11
>ツールなんてそもそも存在しない
>そんなのあったら昔からどんなスレもカタログにいられないだろ
ツールかはともかくありえない速度でdel大量に入れてスレをたった瞬間に隔離や削除してた荒らしは間違いなく過去に居たしいまでも特定のガンダム関連記事ワードに反応してレスに大量delするやつはいるからそれができるのなんらかの手段持ってる荒らしは確実にいる
23426/06/27(土)16:48:37No.1443960330+
大手のVチューバーの話もできるのか
23526/06/27(土)16:48:42No.1443960349+
本当にすぐ隔離されてるなすごいわ
23626/06/27(土)16:48:43No.1443960355そうだねx5
>スレにコピペされるのも減るのかな
レス隔離も早いからコピペ見つけたらガンガンdelして隔離させてやる気を無くさせる地道な努力が必要
23726/06/27(土)16:48:44No.1443960361そうだねx2
>スレ「」の管理権剥奪の仕様も無くなったってのは本当?
mayと同じなら無くなってない
mayの移転時に無くなったみたいな話が出たのはすぐデマだと判明してる
むしろdelが通りやすくなった分早く奪われてるっぽい
23826/06/27(土)16:48:49No.1443960391そうだねx5
>昨日はドラゴンのスレとジョジョ第5部のボスのダイススレが来てたぞ
両方見逃してたわ感謝!
>めぶきいけば?
そっちも見てる

ダイステイオーとかトレセンホグワーツとか好きだったな…
23926/06/27(土)16:49:07No.1443960469+
1レス目に湧いてくる妖怪最近ID出なくなってたけどまたちゃんと押すか…
24026/06/27(土)16:49:42No.1443960603そうだねx2
>次々と消えるシャンクス
バスターコールなんやなw
24126/06/27(土)16:49:43No.1443960607そうだねx11
荒らしにdelなんてなんぼ入れてもええもんですからね
24226/06/27(土)16:49:44No.1443960611+
隔離されてるやつはそれだけのことをしてるからな
24326/06/27(土)16:49:49No.1443960627そうだねx4
>>スレにコピペされるのも減るのかな
>レス隔離も早いからコピペ見つけたらガンガンdelして隔離させてやる気を無くさせる地道な努力が必要
いくらdelが通りやすくなったと言ってもレスする速度と追いかけっこはしたくねぇな…
24426/06/27(土)16:50:02No.1443960679そうだねx1
>スレにコピペされるのも減るのかな
コピペは2回線くらいスリーアウトすれば止まるタイプも割といるから止めやすくはなってくれたと思う
24526/06/27(土)16:50:10No.1443960703そうだねx7
>大手のVチューバーの話もできるのか
何の話題でも寄って来た「」がきっちりdelしてくれるかにかかってるから保証はない
24626/06/27(土)16:50:22No.1443960747そうだねx14
この事態に至っても相変わらずコピペスレ乱立してるし
マジで人間じゃないなアイツ
24726/06/27(土)16:50:30No.1443960790+
そういえばいつものやつ俺が認識したの今年からだったけどあれもdel効かなくなってたからってことなんだな
納得した
24826/06/27(土)16:50:32No.1443960801そうだねx7
スレにdel入れようにもカタログ覗くと大体既に隔離されてる…
24926/06/27(土)16:50:39No.1443960829+
そうなるとbotnetや安simで大量del入れる荒らしには相変わらず対抗策はないのか
25026/06/27(土)16:51:11No.1443960972そうだねx6
コピペスレ立てられてる系ジャンルのスレ「」はお手数だけど画像に日付時刻いれるとかしてほしい…
25126/06/27(土)16:51:30No.1443961040そうだねx1
それこそ嫌な話だけど下手くそAIスレ立ても「」に作品見て!ってタイプの野生の妖怪ならなかなか隔離されないからな…
25226/06/27(土)16:51:36No.1443961059そうだねx5
やっとシャンカーカタログで見なくて済むようになるのか
姑息にNG避け繰り返すから対処しようがなかったんだよね
25326/06/27(土)16:52:11No.1443961205そうだねx2
>大手のVチューバーの話もできるのか
なんなら今勢い順2位が大手Vの平和なスレじゃね
詳しくないから中見てもハッキリはわからんかったけど
25426/06/27(土)16:52:25No.1443961263+
>スレにdel入れようにもカタログ覗くと大体既に隔離されてる…
仕方ないから新着に懲りずに沸いたクソスレにdel入れる…
25526/06/27(土)16:52:38No.1443961328+
>この事態に至っても相変わらずコピペスレ乱立してるし
>マジで人間じゃないなアイツ
誰も見てないスレを永久に立て続けて自演で自分と会話するだけ
地獄かな?
25626/06/27(土)16:52:49No.1443961380そうだねx2
>ツールかはともかくありえない速度でdel大量に入れてスレをたった瞬間に隔離や削除してた荒らしは間違いなく過去に居たしいまでも特定のガンダム関連記事ワードに反応してレスに大量delするやつはいるからそれができるのなんらかの手段持ってる荒らしは確実にいる
このスレとかF91に粘着してたのがまとめて隔離と管理された後に上からちらほらおかしな隔離がされ始めてるから
たぶんそいつが隔離と管理された仕返しでdel始めてるなって
圧倒的に速度遅いのかそれとも諦めたのか仕返しっぽい隔離は2レスしかないから通常のdelのほうが優勢っぽいが
https://img.2chan.net/b/res/1443937642.htm
25726/06/27(土)16:52:57No.1443961425+
>>スレ「」の管理権剥奪の仕様も無くなったってのは本当?
>mayと同じなら無くなってない
>mayの移転時に無くなったみたいな話が出たのはすぐデマだと判明してる
>むしろdelが通りやすくなった分早く奪われてるっぽい
まあそうだよね…
あれだけは無くしてほしい
せめて隔離と同じくらいの閾値にしてほしい
25826/06/27(土)16:53:05No.1443961450そうだねx10
>それこそ嫌な話だけど下手くそAIスレ立ても「」に作品見て!ってタイプの野生の妖怪ならなかなか隔離されないからな…
余程拗れた不快な性癖アピールでもなければそれだけならdel入れる理由特にねえからな
25926/06/27(土)16:54:06No.1443961707+
例のエロスレもどき妖怪は数レスワンパターンな自演して放置なのでな
26026/06/27(土)16:54:16No.1443961753そうだねx2
>余程拗れた不快な性癖アピールでもなければそれだけならdel入れる理由特にねえからな
ひょっとこフェラやキャラヘイトかな?ってレベルの奇形はうんこよく出る
椅子化だったりカタログで訳わかんないやつだと「」スルーしがち
26126/06/27(土)16:54:27No.1443961808+
>余程拗れた不快な性癖アピールでもなければそれだけならdel入れる理由特にねえからな
うちの子見て!くらいの奴なら
別にAIアレルギーじゃないならスレ次第だよね
26226/06/27(土)16:54:35No.1443961847+
睾丸鞭!
26326/06/27(土)16:54:36No.1443961851+
書き込みをした人によって削除されました
26426/06/27(土)16:54:41No.1443961868そうだねx6
あれは自作じゃなくてmayのAIスレか割れから拾ってきて貼ってるだけだよ
26526/06/27(土)16:55:03No.1443961955そうだねx2
荒らしはシャンカーのふりしたエラー品だったんだろ?
シャンカーは悪くないじゃん
26626/06/27(土)16:55:05No.1443961965そうだねx1
>>大手のVチューバーの話もできるのか
>なんなら今勢い順2位が大手Vの平和なスレじゃね
>詳しくないから中見てもハッキリはわからんかったけど
スレたってからしばらく立つけどスレ主にID付かないのに驚いてる
ちょっと前なら30分もしないうちにID出てたからこれもサーバー移転の恩恵かな?
26726/06/27(土)16:55:09No.1443961982そうだねx7
>例のエロスレもどき妖怪は数レスワンパターンな自演して放置なのでな
むっ!いい…シコれるこのくらいあったこれじゃ〇〇だよ〜オナホパイズリ
みたいなパターンしかないしな妖怪…
26826/06/27(土)16:55:24No.1443962062そうだねx1
>あれは自作じゃなくてmayのAIスレか割れから拾ってきて貼ってるだけだよ
自作ですらないのか…
26926/06/27(土)16:55:37No.1443962094+
別にAI絵自体はどうでもええ!
既存のAIスレからコピペしてたり同ジャンルの別スレに荒らしの濡れ衣着せたくてやってるやつはdel
27026/06/27(土)16:55:52No.1443962162そうだねx2
>>あれは自作じゃなくてmayのAIスレか割れから拾ってきて貼ってるだけだよ
>自作ですらないのか…
エラー品がプロンプトをまともにできるわけないじゃん
27126/06/27(土)16:56:00No.1443962182そうだねx1
>>あれは自作じゃなくてmayのAIスレか割れから拾ってきて貼ってるだけだよ
>自作ですらないのか…
自分で何か出来るわけないんやな
27226/06/27(土)16:56:12No.1443962229+
>>大手のVチューバーの話もできるのか
>なんなら今勢い順2位が大手Vの平和なスレじゃね
>詳しくないから中見てもハッキリはわからんかったけど
ID出てるじゃねえか
https://img.2chan.net/b/res/1443936612.htm
27326/06/27(土)16:56:21No.1443962269そうだねx8
スレ「」が荒らしだから管理できなくしてやろうぜって状況あんま要らんのよな
そのスレはさっさと隔離して別スレ立てた方が良いし管理権剥奪は今はあんま要らない感じがする
27426/06/27(土)16:56:40No.1443962349+
https://img.2chan.net/b/res/1443962066.htm
fu6898131.jpeg
隔離され続けて発狂したシャンカーがとうとううんこ画像でスレ立て始めたんだけど頭大丈夫か?
リンク先うんこ画像注意ね
27526/06/27(土)16:56:46No.1443962375そうだねx4
とうとうスカ画像でスレ立て始めたぞ
del押しとこ
27626/06/27(土)16:56:58No.1443962434そうだねx1
>>>大手のVチューバーの話もできるのか
>>なんなら今勢い順2位が大手Vの平和なスレじゃね
>>詳しくないから中見てもハッキリはわからんかったけど
>ID出てるじゃねえか
>https://img.2chan.net/b/res/1443936612.htm
さっき出たね
まだ対策はいるかもな
27726/06/27(土)16:57:03No.1443962464そうだねx1
>スレたってからしばらく立つけどスレ主にID付かないのに驚いてる
>ちょっと前なら30分もしないうちにID出てたからこれもサーバー移転の恩恵かな?
スレ途中からやってくる荒らしも見かけないの凄まじいわ
27826/06/27(土)16:57:24No.1443962554そうだねx10
>隔離され続けて発狂したシャンカーがとうとううんこ画像でスレ立て始めたんだけど頭大丈夫か?
うんこ画像って時点でシャンカーにも粘着してるエラー品じゃん
27926/06/27(土)16:57:25No.1443962561+
カタログ画像なんて小さいのでスカ貼ってても無意味だろ…
28026/06/27(土)16:57:25No.1443962563そうだねx3
スレで暴れられないしスレ立てても即隔離されちゃうからついにうんこ画像でスレ立ててダメージ与えようとしてて駄目だった
惨めすぎる
28126/06/27(土)16:57:29No.1443962576+
>あれは自作じゃなくてmayのAIスレか割れから拾ってきて貼ってるだけだよ
最近エラー品か乱立してるツインターボのAI絵はmayのAIスレを追い出された妖怪が承認欲しさにスレ立ててエラー品のリクエスト聞きまくってる地獄からの持ち出しって聞いて変な笑い出た
28226/06/27(土)16:57:43No.1443962643+
ちょっとみんな今新順見てくれ
28326/06/27(土)16:57:43No.1443962644そうだねx6
>昔からふたばにずっとあるスレだしなあれ
無茶苦茶な捏造でダメだった
28426/06/27(土)16:57:49No.1443962670+
ちょっとmay見てきたけどカタログすげえ綺麗だな…
28526/06/27(土)16:57:49No.1443962671そうだねx1
まともなシャンカーなんてもうとっくにめぶきに移住してるので…
今いるのはモーガニアだけ
28626/06/27(土)16:57:57No.1443962706+
カタログ爆撃やってる感じ?
28726/06/27(土)16:57:57No.1443962707そうだねx3
シャンカーとエラー品が別個の存在だろうと目糞鼻糞なんだよね…
28826/06/27(土)16:58:00No.1443962725+
これ偽スレだなって確実に分かるのだけdelしてる
28926/06/27(土)16:58:02No.1443962731+
念のため引用しておきますね
>多分この後も「〇〇スレの偽スレ立ててる荒らし」みたいに言うべきところを「〇〇スレ立ててる荒らし」ってわざと言い間違えて構ってもらおうとするやつが出てくる
29026/06/27(土)16:58:10No.1443962772+
>カタログ爆撃やってる感じ?
めちゃくちゃ情けないことにうんこ画像でスレ立ててる
29126/06/27(土)16:58:10No.1443962774+
>スレたってからしばらく立つけどスレ主にID付かないのに驚いてる
>ちょっと前なら30分もしないうちにID出てたからこれもサーバー移転の恩恵かな?
これが本当なら多分仕様の穴突いたdel関連のなにかがこれまでにあった疑惑あるんだよな
安simとかbotnetなら依然できるはずだし
安simはもしかしたら一部プロバイダとかこれを機に使えなくしたとかはありうるけど
29226/06/27(土)16:58:19No.1443962810+
>自作ですらないのか…
クッソ下手な一昔前のAIかな?って感じの絵柄でウマ娘のエロ連投してるバケモンは自分で生成してるっぽい
一時期ガルパンのダージリンのエロ生成して自分で褒めまくってたの本当に怖かった
29326/06/27(土)16:58:24No.1443962835+
今はもう爆速で隔離されてるしカタログdelするだけだから意味ないよ
29426/06/27(土)16:58:34No.1443962890そうだねx2
エラー品のイライラがよくわかる
29526/06/27(土)16:58:36No.1443962897そうだねx12
うんこ画像が懐からスッと出てくるのがもうくさいじゃん…
29626/06/27(土)16:58:37No.1443962903+
>めちゃくちゃ情けないことにうんこ画像でスレ立ててる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!NGにしてるからわかんないけど多分スレ文これなんだろうな
29726/06/27(土)16:58:40No.1443962908+
>とうとうスカ画像でスレ立て始めたぞ
>del押しとこ
一瞬で消えるのきもちええーレイドボス倒してるみたい
29826/06/27(土)16:58:47No.1443962941そうだねx9
>ID出てるじゃねえか
>https://img.2chan.net/b/res/1443936612.htm
ID=悪じゃねえしスレ「」は可哀想だけど平和ではあるだろ
29926/06/27(土)16:58:50No.1443962956そうだねx3
>>カタログ爆撃やってる感じ?
>めちゃくちゃ情けないことにうんこ画像でスレ立ててる
自らエラー品だと名乗り出る意味はいったい…
30026/06/27(土)16:58:59No.1443962993そうだねx9
>エラー品のイライラがよくわかる
荒らしが苦しんてても何も困らん…
30126/06/27(土)16:59:15No.1443963052そうだねx2
>ID=悪じゃねえし
それ荒らしの理屈だぞ
30226/06/27(土)16:59:30No.1443963119+
うんこ消えなくなってきた
みんなもしっかりDELしてくれ
30326/06/27(土)16:59:35No.1443963141そうだねx1
糞スレ本当に一瞬で隔離行きするから感動するなあ
30426/06/27(土)16:59:36No.1443963145+
>シャンカーとエラー品が別個の存在だろうと目糞鼻糞なんだよね…
どっちにしろdel入れるだけだから変わらんわな
30526/06/27(土)16:59:55No.1443963218+
スレ「」がdel悪用されて削除権剥奪されてもこれだけdelで隔離できるなら善良な「」が多くいればそれだけ普通に進行するんだろうな
30626/06/27(土)16:59:57No.1443963229そうだねx3
>うんこ画像が懐からスッと出てくるのがもうくさいじゃん…
スマホでもPCでもそんなの保存してるのが頭おかしすぎる
30726/06/27(土)16:59:58No.1443963232そうだねx2
バカみたいなスレ立てずっとしてるけどなんて言うか与えられた手札の中でいかに荒らすかって言う至極当たり前の発想に至らないんだな
30826/06/27(土)17:00:12No.1443963292+
>>ID=悪じゃねえし
>それ荒らしの理屈だぞ
30926/06/27(土)17:00:12No.1443963293+
>自作ですらないのか…
自作できないのでAIスレの規約無視してウマエロ作りまくって追い出された妖怪のスレにへばりついてリクエストしてるよエラー品
31026/06/27(土)17:00:17No.1443963319そうだねx8
>>ID=悪じゃねえし
>それ荒らしの理屈だぞ
ID掘れるんだから自分で判断しろ
31126/06/27(土)17:00:20No.1443963332+
手札クソすぎ!
31226/06/27(土)17:00:22No.1443963341そうだねx6
>それ荒らしの理屈だぞ
時と場合によるとしか…
31326/06/27(土)17:00:25No.1443963351+
>?
5del
31426/06/27(土)17:00:29No.1443963373+
fu6898145.jpg
新順うんこって言うから見に行ったけどうんこ0じゃない
多分即隔離されてスレ立てられなくなってんだろうな
31526/06/27(土)17:00:33No.1443963384そうだねx2
ふたぽならカタログからNG出来るから便利ね
わざわざスレ開きたくねえ
31626/06/27(土)17:00:38No.1443963414そうだねx4
荒らしがどんなに「」を弄んでるんだと嘯いても
こうして誰の目にもつかなくなった途端けおりだすんやなw喜劇やなw
31726/06/27(土)17:00:41No.1443963427そうだねx2
>>?
>5del
ID出ない…
31826/06/27(土)17:01:06No.1443963504+
うんこもう終わり?
ざっこ
31926/06/27(土)17:01:28No.1443963603そうだねx7
荒らしのせいでID=悪が崩れたとこあるからな…
あとご祝儀del
32026/06/27(土)17:01:35No.1443963624+
>>それ荒らしの理屈だぞ
>時と場合によるとしか…
スマホ流行ってから=悪になっていったな
32126/06/27(土)17:01:43No.1443963653そうだねx3
〇〇=荒らしなんて単純な話をしている訳ではないのに荒らしだけが気づかない
32226/06/27(土)17:01:44No.1443963658+
スマホから見てるからfutaberにアプデとか入らないかな…
32326/06/27(土)17:01:44No.1443963662+
>fu6898145.jpg
>新順うんこって言うから見に行ったけどうんこ0じゃない
>多分即隔離されてスレ立てられなくなってんだろうな
立てて即消してるよ
さっきの新順
うんこ乗ってるから閲覧注意
fu6898155.jpg
32426/06/27(土)17:01:45No.1443963666そうだねx3
荒らしに構う荒らしがなってずっと言ってたからきっとこの状況にはご満足いただけるだろう…
32526/06/27(土)17:01:49No.1443963685+
偽スレ乱立消えたのいいな
32626/06/27(土)17:01:54No.1443963700+
書き込みをした人によって削除されました
32726/06/27(土)17:01:57No.1443963713そうだねx1
いつもだとだいたい次のパターンは政治かV粘着かウマエロ乱立だよな
32826/06/27(土)17:02:01No.1443963733そうだねx10
>>ID=悪じゃねえし
>それ荒らしの理屈だぞ
違うよ
前提としてid出た場合それで紐付けられたスレ内の言動が可視化されてここまでにid出されるに見合った言動してるかを判断されるんだ
荒らしは当たり前にid出て当然なレスしてるし他はマトモでもうっかり余計なこと言ってそれが原因だなだって奴もいるしなんでこれで出た?みたいなのもいる
32926/06/27(土)17:02:25No.1443963839そうだねx1
>荒らしのせいでID=悪が崩れたとこあるからな…
佐々成政とかで周知されたのは大きいよね…
>あとご祝儀del
ゾロ目取った人かわうそ…
33026/06/27(土)17:02:26No.1443963841+
>新順うんこって言うから見に行ったけどうんこ0じゃない
>多分即隔離されてスレ立てられなくなってんだろうな
たぶん追いdelされないように隔離チェックしたら削除してるっぽい
33126/06/27(土)17:02:28No.1443963853+
隔離までいかなくてもidv効きやすくなったのは素晴らしい
33226/06/27(土)17:03:03No.1443964024+
>たぶん追いdelされないように隔離チェックしたら削除してるっぽい
後は当然やってくるこういうスクリプトの対応してくれたらもっといいな
33326/06/27(土)17:03:11No.1443964068そうだねx1
>たぶん追いdelされないように隔離チェックしたら削除してるっぽい
これスレ立てる意味あんのかな…
33426/06/27(土)17:03:16No.1443964090そうだねx2
だから別に変なスレ立て続けてるわけでもねえしレスがまともなら巻き込まれか攻撃食らったんだなかわうそ…ってなるだけだ
33526/06/27(土)17:03:36No.1443964165そうだねx4
>たぶん追いdelされないように隔離チェックしたら削除してるっぽい
閾値終わってるんだからスレ消しても意味無いのに…
33626/06/27(土)17:03:51No.1443964227+
del溜まったらスレ立てできなくするようにできないのか
33726/06/27(土)17:03:57No.1443964266+
>あとご祝儀del
これは正直クンリニンサンに怒られてもごめんなさいするしかない…
33826/06/27(土)17:04:08No.1443964307+
>>たぶん追いdelされないように隔離チェックしたら削除してるっぽい
>これスレ立てる意味あんのかな…
https://img.2chan.net/b/res/1443955127.htm
シャンクスレ隔離されてムカつくから「」に嫌がらせしたいって言ってる
33926/06/27(土)17:04:09No.1443964310+
>前提としてid出た場合それで紐付けられたスレ内の言動が可視化されてここまでにid出されるに見合った言動してるかを判断されるんだ
>荒らしは当たり前にid出て当然なレスしてるし他はマトモでもうっかり余計なこと言ってそれが原因だなだって奴もいるしなんでこれで出た?みたいなのもいる
悲しいことにもうその理屈通じない…
ルーパチせず語ってるならそれまでの発言も見て相手するけどね…
34026/06/27(土)17:04:19No.1443964346そうだねx4
さっきふたポのスレでエラー品が最後の方に蓮コラ貼ってたから一応注意しといてね
34126/06/27(土)17:04:21No.1443964358+
「」はエンタメ感覚でdelするから…
34226/06/27(土)17:04:26No.1443964395そうだねx4
多数回線持ってるんだから荒らしが手動del爆撃できるのはもうみんな知ってるよ
34326/06/27(土)17:04:26No.1443964396+
>これスレ立てる意味あんのかな…
止めたらそこで"負け"だからね彼らにとっては
なんでそんなことしてるのか知らんしどうでもいいけど
34426/06/27(土)17:04:46No.1443964492+
>>たぶん追いdelされないように隔離チェックしたら削除してるっぽい
>これスレ立てる意味あんのかな…
ないしdelは溜まる
34526/06/27(土)17:04:51No.1443964509そうだねx7
それこそガンダム関連の特定作品のワードに反応して無理やりなんらかでdel入れるやつは周知されてるし無理やりid出した奴はその後相手にid出たことだけ頼りにこいつが悪だ!ってやるからとっくにid=悪なんて図式崩れてるよね
34626/06/27(土)17:04:55No.1443964525そうだねx3
本当に隔離までの閾値下がったんだな
さっきのうんこのスレで実感した
ありがたい…本当ありがたい…
34726/06/27(土)17:04:56No.1443964531そうだねx2
botnetとかの対策でdelを弄ったらokになってdelが半分機能してなかったって事だろうな
34826/06/27(土)17:04:57No.1443964535そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
スカ画像で立てるとかシャンカーって頭悪いのしか残ってないんだな
さっさとアク禁にされればいいのに
34926/06/27(土)17:04:59No.1443964543+
>荒らしは当たり前にid出て当然なレスしてるし他はマトモでもうっかり余計なこと言ってそれが原因だなだって奴もいるしなんでこれで出た?みたいなのもいる
>だから別に変なスレ立て続けてるわけでもねえしレスがまともなら巻き込まれか攻撃食らったんだなかわうそ…ってなるだけだ
件のクソスレ乱立妖怪がやってるスレ落ち後のレスdel爆撃は依然塞がれていない
観測できる「」は限られているだろうけど見たらなるべく通報してほしい
35026/06/27(土)17:05:03No.1443964567そうだねx3
>さっきふたポのスレでエラー品が最後の方に蓮コラ貼ってたから一応注意しといてね
平成の壺にいた荒らしみたいだな…
35126/06/27(土)17:05:12No.1443964596+
変なスレやレスがほんと減ってよかった
35226/06/27(土)17:05:18No.1443964620+
>さっきふたポのスレでエラー品が最後の方に蓮コラ貼ってたから一応注意しといてね
(どうせいつもの軽石みたいなやつだろうな…)
35326/06/27(土)17:05:18No.1443964627+
>さっきふたポのスレでエラー品が最後の方に蓮コラ貼ってたから一応注意しといてね
トリッカルスレの最後辺りだな
勢いあるスレに嫉妬してるのかなアレ
35426/06/27(土)17:05:46No.1443964752そうだねx7
>スカ画像で立てるとかシャンカーって頭悪いのしか残ってないんだな
>さっさとアク禁にされればいいのに
エラー品ってシャンカーに擦り付けるのすら下手くそなのかよ
35526/06/27(土)17:05:47No.1443964754+
>悲しいことにもうその理屈通じない…
>ルーパチせず語ってるならそれまでの発言も見て相手するけどね…
普通の人はルーパチしながらレスしないんですよね…ご存知無かった?
35626/06/27(土)17:05:48No.1443964755+
>「」はエンタメ感覚でdelするから…
この閾値ならその感覚も変わっていくだろ
多分10年ぐらいかけて
35726/06/27(土)17:05:51No.1443964770+
>たぶん追いdelされないように隔離チェックしたら削除してるっぽい
効いてる効いてるってこういう時に使えばいいんだな
35826/06/27(土)17:05:56No.1443964795+
>さっきふたポのスレでエラー品が最後の方に蓮コラ貼ってたから一応注意しといてね
もう完全に負けた後の最後の悪あがきですやん
35926/06/27(土)17:05:56No.1443964798そうだねx3
>>さっきふたポのスレでエラー品が最後の方に蓮コラ貼ってたから一応注意しといてね
>平成の壺にいた荒らしみたいだな…
みたいというかそのものというか成れの果てというか…
36026/06/27(土)17:06:00No.1443964815そうだねx8
>スカ画像で立てるとかシャンカーって頭悪いのしか残ってないんだな
擦り付けようとしても行動バレてるから無駄だぞエラー品
>さっさとアク禁にされればいいのに
お前がな
36126/06/27(土)17:06:12No.1443964872そうだねx3
土曜日に一日中やることがこれか…
36226/06/27(土)17:06:22No.1443964918そうだねx5
delの閾値が下がって困る奴がこういうスレで喚く光景がmayの時と同じやね
36326/06/27(土)17:06:34No.1443964959+
土曜以外も一日中やってるから狂ってんのよ
36426/06/27(土)17:06:36No.1443964966+
ご祝儀とは違うけどdelぶち込んでID出た後に入れた「」達も困惑してち、違…そんなつもりじゃ…とすれ違い事件があってな…
36526/06/27(土)17:06:39No.1443964981そうだねx3
>>さっきふたポのスレでエラー品が最後の方に蓮コラ貼ってたから一応注意しといてね
>もう完全に負けた後の最後の悪あがきですやん
×最初から負けているため
36626/06/27(土)17:06:52No.1443965032+
>botnetとかの対策でdelを弄ったらokになってdelが半分機能してなかったって事だろうな
そもそもあれ対策がろくにないからなぁ
36726/06/27(土)17:07:01No.1443965077+
>ご祝儀とは違うけどdelぶち込んでID出た後に入れた「」達も困惑してち、違…そんなつもりじゃ…とすれ違い事件があってな…
入れて困惑してんじゃねえ!
36826/06/27(土)17:07:04No.1443965090そうだねx1
じゃあしばらく荒らし優遇状態だった…ってコト!?
36926/06/27(土)17:07:11No.1443965128そうだねx1
両方アク禁にされたら平和
37026/06/27(土)17:07:13No.1443965143+
>普通の人はルーパチしながらレスしないんですよね…ご存知無かった?
確認不要のこときかんといて
37126/06/27(土)17:07:23No.1443965174+
mayは本当に平和になったけど
ここも平和になるんですか?
期待していいんですか?
37226/06/27(土)17:07:23No.1443965176そうだねx2
断末魔の叫びスレ
37326/06/27(土)17:07:25No.1443965184そうだねx4
「」はふざけた理由でdelするときがある
37426/06/27(土)17:07:25No.1443965186そうだねx2
>土曜日に一日中やることがこれか…
間違いなく無職引きこもりだし年中無休起きてる間中やってるけど…
37526/06/27(土)17:07:30No.1443965214+
>悲しいことにもうその理屈通じない…
>ルーパチせず語ってるならそれまでの発言も見て相手するけどね…
今はIDが出た後それまでの発言を追うのも簡単になったんですよ
37626/06/27(土)17:07:32No.1443965221そうだねx2
レスポンチするな
37726/06/27(土)17:07:34No.1443965233+
シャンクスのスレ画で何やってんのかあにまんでも分からなかったがふたばから移住してきた層だったのか
37826/06/27(土)17:07:35No.1443965244+
平日昼間に乱立するレスポンチバトル誘発系スレも消えてくれるといいな
37926/06/27(土)17:07:39No.1443965264そうだねx2
>じゃあしばらく荒らし優遇状態だった…ってコト!?
基本的にここ荒らし優遇状態じゃん
38026/06/27(土)17:07:40No.1443965271そうだねx7
>じゃあしばらく荒らし優遇状態だった…ってコト!?
半年以上そんな感じだった
38126/06/27(土)17:07:45No.1443965284そうだねx4
>じゃあしばらく荒らし優遇状態だった…ってコト!?
なんですかそんな中でもうんこ毎日ついてた異常者がいたってことですか
38226/06/27(土)17:07:58No.1443965352そうだねx4
というかエラー品がシャンカーになりすましたり擦りつけして対立煽りすんのも既に周知されてて
エラー品と空気読めないヤツどっちもdel入れるってだけにしかならんのよね
38326/06/27(土)17:08:01No.1443965372+
荒らしスレわんさか立ってるけど本当にマシになったのこれ
38426/06/27(土)17:08:08No.1443965398そうだねx1
>じゃあしばらく荒らし優遇状態だった…ってコト!?
ここ2年ぐらいは
38526/06/27(土)17:08:15No.1443965423そうだねx4
飴が取り上げられて泣き喚いてるのが今の荒らしです
38626/06/27(土)17:08:17No.1443965428そうだねx4
まともにdelが機能してるだけで変わるもんなんだな
38726/06/27(土)17:08:18No.1443965436そうだねx6
突然どっちもどっち言い出す奴は
38826/06/27(土)17:08:25No.1443965463そうだねx2
>「」はふざけた理由でdelするときがある
睾丸を鞭にしただけの手描きでID出されちゃうもんね…
38926/06/27(土)17:08:31No.1443965481そうだねx6
エラー品は自分の悪事をシャンカーやにじリスに擦り付けようとするってもうバレてるんだよね
だから今このスレでそれやられてもバカだな〜って思われて終わりよ
39026/06/27(土)17:08:48No.1443965563そうだねx2
>荒らしスレわんさか立ってるけど本当にマシになったのこれ
このスレとかね
39126/06/27(土)17:08:48No.1443965564そうだねx4
偽スレ消えたのはマジでいいな
39226/06/27(土)17:08:55No.1443965602そうだねx5
>>「」はふざけた理由でdelするときがある
>睾丸を鞭にしただけの手描きでID出されちゃうもんね…
正気か!?って言われてたのちょっと笑っちゃった
39326/06/27(土)17:09:12No.1443965686そうだねx8
>突然どっちもどっち言い出す奴は
del入れる!
39426/06/27(土)17:09:17No.1443965715+
携帯がスレッドに書き込めなくなっててダメだった
39526/06/27(土)17:09:26No.1443965753+
めぶきで純粋な雑談やる層があれだけいるしな
39626/06/27(土)17:09:43No.1443965826+
>携帯がスレッドに書き込めなくなっててダメだった
docomoてすと
39726/06/27(土)17:09:48No.1443965852そうだねx4
>>突然どっちもどっち言い出す奴は
>del入れる!
どっちも(del)どっちも(del)
39826/06/27(土)17:09:49No.1443965860+
>睾丸を鞭にしただけの手描きでID出されちゃうもんね…
ヘイト創作呼ばわりされても文句は言えねぇぞ
39926/06/27(土)17:09:50No.1443965863+
>>「」はふざけた理由でdelするときがある
>睾丸を鞭にしただけの手描きでID出されちゃうもんね…
うーn…
40026/06/27(土)17:10:04No.1443965923そうだねx7
>>突然どっちもどっち言い出す奴は
>del入れる!
これで解決するようになったのめちゃくちゃ進化じゃないか?
今までがおかしかった?
それはそう
40126/06/27(土)17:10:07No.1443965933そうだねx4
新着が静かになったと思ったらこのスレで対立煽りごっこしにきた?
40226/06/27(土)17:10:10No.1443965946そうだねx9
いやシャンカーは荒らしでしょ…
40326/06/27(土)17:10:11No.1443965951そうだねx1
>じゃあしばらく荒らし優遇状態だった…ってコト!?
優遇というか荒らすほうが簡単で対処が難しい
警察とか警備とかも同じ
40426/06/27(土)17:10:15No.1443965970+
>>>突然どっちもどっち言い出す奴は
>>del入れる!
>どっちも(del)どっちも(del)
いいえ
delはエラー品だけです
40526/06/27(土)17:10:21No.1443966004+
睾丸はちょっと…
40626/06/27(土)17:10:37No.1443966062+
>>ルーパチせず語ってるならそれまでの発言も見て相手するけどね…
>今はIDが出た後それまでの発言を追うのも簡単になったんですよ
そもそも1レスごとにルーパチしてたら突然別回線のレス引き継いでたり何故か似たような言動のが沢山いるのに単発レスしてる不自然なのが炙り出されるからね
ルーパチもせず普通の言動しかしてない奴をid出てるからだけで悪とする理屈は無い
40726/06/27(土)17:10:40No.1443966077そうだねx2
>睾丸を鞭にしただけの手描きでID出されちゃうもんね…
del入れた「」を責めれねえよ…
40826/06/27(土)17:10:42No.1443966083そうだねx3
>睾丸を鞭にしただけの手描きでID出されちゃうもんね…
あれが荒らしじゃないのは同意するが
かと言ってdeIする気持ちが浮かばないかというのは否定できない
40926/06/27(土)17:10:44No.1443966092そうだねx1
スレが消える10分前ぐらいから蓮コラ貼ってくるから画像リンク来たら注意な?
41026/06/27(土)17:10:46No.1443966097そうだねx5
>新着が静かになったと思ったらこのスレで対立煽りごっこしにきた?
それでdel入れられてるんだから単なるアホである
41126/06/27(土)17:11:24No.1443966258そうだねx8
やることワンパすぎて本当に芸がない
人間だと思えない領域
41226/06/27(土)17:11:26No.1443966273そうだねx2
睾丸鞭は共通IDで盛り上がってる時にやったの勇者過ぎるだろあれ
41326/06/27(土)17:11:30No.1443966292+
鞭じゃなくてせめてアメリカンクラッカーならな…
41426/06/27(土)17:11:47No.1443966396+
自分が荒らしと自覚のないレスポンチ大好きな子がおる
41526/06/27(土)17:11:48No.1443966398そうだねx4
>睾丸鞭は共通IDで盛り上がってる時にやったの勇者過ぎるだろあれ
愚者だよ!!!!!!
41626/06/27(土)17:11:55No.1443966434+
>やることワンパすぎて本当に芸がない
>人間だと思えない領域
自分を人間だと思ってるのそいつだけだよ
41726/06/27(土)17:12:04No.1443966468そうだねx3
王様だよ!!!
41826/06/27(土)17:12:04No.1443966470+
>睾丸鞭は共通IDで盛り上がってる時にやったの勇者過ぎるだろあれ
様子が変なのだ…
41926/06/27(土)17:12:10No.1443966488そうだねx2
>やることワンパすぎて本当に芸がない
>人間だと思えない領域
末期のエンタ芸人でももうちょいネタのバリエーションあった
42026/06/27(土)17:12:16No.1443966521+
1番酷かったのは去年の今頃ぐらいかな
手書き悪用で連投するわ各スレに変なURL貼り付けるわコピペ荒らしするわで
今年の年始ぐらいにその辺規制されて偽スレとコピペ荒らしに注力し始めたかんじ
42126/06/27(土)17:12:17No.1443966524そうだねx2
>睾丸鞭は共通IDで盛り上がってる時にやったの勇者過ぎるだろあれ
あたりまえなんだけど単独IDだったのも笑ったし何故かコイト睾丸鞭も作られて耐えられなかった
42226/06/27(土)17:12:17No.1443966527そうだねx2
逆に言うと知恵が回らないやつでも時間と回線さえあれば荒らせてた掲示板だということだ
42326/06/27(土)17:12:24No.1443966555そうだねx1
>睾丸鞭は共通IDで盛り上がってる時にやったの勇者過ぎるだろあれ
「お前今IDが出る意味分かってんのか!?」ってちょっと面白すぎてある意味伝説だよ…
42426/06/27(土)17:12:36No.1443966613+
削除依頼によって隔離されました
ネギトロパンパーサーズがこの程度で勝ち誇ってるの素直に草だ…w
42526/06/27(土)17:12:40No.1443966629そうだねx1
忘れないでほしいのはdelは荒らしや粘着に殊更有効な機能ではあるけど使う側の気分やお気持ちでもぶち込めるんだ
荒らしや粘着以外にもこれ嫌い!とか悪戯心でも入れられちまうんだ
42626/06/27(土)17:12:45No.1443966656+
>逆に言うと知恵が回らないやつでも時間と回線さえあれば荒らせてた掲示板だということだ
爆サイよりもガバガバだったからな…
42726/06/27(土)17:12:46No.1443966663+
グロ画像でスレ立ててるのか
42826/06/27(土)17:12:53No.1443966688+
拙者のはしたないエロ睾丸を吸ってくれ…っ!
42926/06/27(土)17:12:57No.1443966702そうだねx4
>ネギトロパンパーサーズがこの程度で勝ち誇ってるの素直に草だ…w
お前さぁ…
43026/06/27(土)17:13:23No.1443966820そうだねx6
>No.1443966613
何分で削除依頼隔離されるか観測するやつ?
43126/06/27(土)17:13:25No.1443966835+
タイムアタックか?
43226/06/27(土)17:13:30No.1443966856+
厚顔無恥はなんで生まれたの…睾丸鞭って一発変換できねえや
43326/06/27(土)17:13:44No.1443966913そうだねx5
>ネギトロパンパーサーズがこの程度で勝ち誇ってるの素直に草だ…w
丁度delの効果試すのに丁度いいサンドバッグが来たぞ
43426/06/27(土)17:13:51No.1443966943そうだねx2
不快delは正しい使い方じゃないのか?
43526/06/27(土)17:14:01No.1443966985+
隔離はや…
43626/06/27(土)17:14:03No.1443966998+
1分くらいで消えた!?
43726/06/27(土)17:14:06No.1443967010+
隔離されたな…
43826/06/27(土)17:14:11No.1443967031+
更新した瞬間に消えてるわ
43926/06/27(土)17:14:12No.1443967034そうだねx3
>>ネギトロパンパーサーズがこの程度で勝ち誇ってるの素直に草だ…w
>丁度delの効果試すのに丁度いいサンドバッグが来たぞ
これレスしたあとにdelしようとしたらもう隔離されてて駄目だった
44026/06/27(土)17:14:13No.1443967039+
2分持たなかった…?
44126/06/27(土)17:14:14No.1443967043そうだねx4
>削除依頼によって隔離されました
>ネギトロパンパーサーズがこの程度で勝ち誇ってるの素直に草だ…w
早すぎるだろ
下り最速かよ
44226/06/27(土)17:14:17No.1443967057+
>丁度delの効果試すのに丁度いいサンドバッグが来たぞ
もう消えてるよ…!
44326/06/27(土)17:14:25No.1443967101そうだねx2
2分弱!2分弱で消えました!
44426/06/27(土)17:14:26No.1443967106+
こんな爆速隔離なんて居ないも同然だな
44526/06/27(土)17:14:27No.1443967117そうだねx2
>拙者のはしたないエロ睾丸を吸ってくれ…っ!
はしたないの乳首だけにしろよ
44626/06/27(土)17:14:35No.1443967151そうだねx6
>No.1443966613
チュートリアルのザコ敵
44726/06/27(土)17:14:37No.1443967160+
>荒らしや粘着以外にもこれ嫌い!とか悪戯心でも入れられちまうんだ
気に入らないならdel入れてもいいとクンリニンサンの言葉もあるしな
コラじゃなきゃ
44826/06/27(土)17:14:39No.1443967172そうだねx5
これ本当に端末ごとに蓄積になってない?
44926/06/27(土)17:14:39No.1443967173そうだねx1
効果が実証されたな
ちゃんとdelしような!
45026/06/27(土)17:14:44No.1443967194+
満員です表示が無くなったのも荒らしが勢力を弱めたからかな
45126/06/27(土)17:14:54No.1443967243そうだねx2
効くdelだな
45226/06/27(土)17:14:55No.1443967248そうだねx3
この速度で消えるの面白すぎる
45326/06/27(土)17:15:02No.1443967288+
>何分で削除依頼隔離されるか観測するやつ?
もうされてて
45426/06/27(土)17:15:09No.1443967323そうだねx1
本当に機能してるな
45526/06/27(土)17:15:10No.1443967329そうだねx5
>効果が実証されたな
>ちゃんとdelしような!
スレで暴れるやつも新着も全部真面目にやる!
45626/06/27(土)17:15:35No.1443967446そうだねx5
>>何分で削除依頼隔離されるか観測するやつ?
>もうされてて
もう分じゃなくて秒で隔離される段階まで来てんのな
45726/06/27(土)17:15:40No.1443967470+
やっぱ…delむっちゃ効くようになったんだな!
素晴らし過ぎてヤバいわ
45826/06/27(土)17:15:51No.1443967513+
>>荒らしや粘着以外にもこれ嫌い!とか悪戯心でも入れられちまうんだ
>気に入らないならdel入れてもいいとクンリニンサンの言葉もあるしな
>コラじゃなきゃ
まぁその理由じゃないとdel入れるのは不可なんて事は無理なので…
45926/06/27(土)17:16:02No.1443967564+
>効くdelだな
効かねえdelだなってdelが壊れてたからなんだろうな…
46026/06/27(土)17:16:11No.1443967595そうだねx2
>ネギトロパンパーサーズがこの程度で勝ち誇ってるの素直に草だ…w
こうして不明言語を喚いてdel投げ込まれながら全然ID出ない奴のほうがヤバいまである環境になったな…
46126/06/27(土)17:16:19No.1443967627そうだねx3
>>効果が実証されたな
>>ちゃんとdelしような!
>スレで暴れるやつも新着も全部真面目にやる!
自分で立てたスレも管理する!
46226/06/27(土)17:16:22No.1443967634+
だいぶ平穏が訪れた…
サイフラッシュが訪れる…
46326/06/27(土)17:16:24No.1443967646そうだねx7
もうだからあからさまな書き込みに反応するやつもdelで良さそうだな
46426/06/27(土)17:16:34No.1443967693+
クンリニンサンも気軽にdel押してねって言ってたような気がする
ごめん記憶違いかも
46526/06/27(土)17:16:38No.1443967708そうだねx3
もう荒らしがどういう意図でそのレスしたのかとか何も関係ないな
等しく爆速隔離だ
46626/06/27(土)17:16:40No.1443967715そうだねx2
>だいぶ平穏が訪れた…
>サイフラッシュが訪れる…
サイフラッシュ…?
46726/06/27(土)17:16:40No.1443967718+
ここ数年のクンリニンさんの仕事の中では奇跡レベルの最高の仕事だろこれ
一時期疑って本当申し訳ない事したわ
46826/06/27(土)17:16:42No.1443967732そうだねx2
見た瞬間にはもう消されてるのが面白すぎる
46926/06/27(土)17:16:44No.1443967738そうだねx8
端末蓄積が本当ならウマとかV粘着するために使ってた回線も焼け付いてそのうち即隔離になっていくんでしょ?
del入れる!!
47026/06/27(土)17:16:44No.1443967739+
今カタログで放置状態な荒れスレは効かないからハナからdelしてないって人が多いせいだと思うからちゃんと効くから入れるように周知していかないといけない
47126/06/27(土)17:16:52No.1443967780+
マジでdel効かなかったし
良かったなシンプルに
47226/06/27(土)17:17:00No.1443967817+
>これ本当に端末ごとに蓄積になってない?
端末って個別に参照出来る情報あるのかな?
47326/06/27(土)17:17:06No.1443967846+
>>だいぶ平穏が訪れた…
>>サイフラッシュが訪れる…
>サイフラッシュ…?
サイフラッシュ…!
47426/06/27(土)17:17:14No.1443967886+
>満員です表示が無くなったのも荒らしが勢力を弱めたからかな
満員書き込み制限の仕様変更したせいであんまdel効かなくなったってどっかで聞いたね
47526/06/27(土)17:17:16No.1443967897+
>クンリニンサンも気軽にdel押してねって言ってたような気がする
>ごめん記憶違いかも
クンリニンサン程の人がそういうならば俺も気軽にdelするぜ!
47626/06/27(土)17:17:26No.1443967938+
>端末蓄積が本当ならウマとかV粘着するために使ってた回線も焼け付いてそのうち即隔離になっていくんでしょ?
>del入れる!!
mayちゃんちでも長くて数分で隔離されるようになったからねぇ
こっちはもっとだね
47726/06/27(土)17:17:26No.1443967939そうだねx2
>もうだからあからさまな書き込みに反応するやつもdelで良さそうだな
やたら強い言葉で反応してる奴は大体臭かったからな…
47826/06/27(土)17:17:34No.1443967975そうだねx2
>もうだからあからさまな書き込みに反応するやつもdelで良さそうだな
無視してdelが本当に早いからな…
47926/06/27(土)17:18:03No.1443968114そうだねx1
存在が消えていってるに等しいな
48026/06/27(土)17:18:04No.1443968116+
今までとは違うのにド直球の粘着スレ立てて対立煽りしてるの普通にヤバいと思う
https://img.2chan.net/b/res/1443957711.htm
48126/06/27(土)17:18:06No.1443968131+
確かに
48226/06/27(土)17:18:07No.1443968138+
というか一時期本当に自分に類が及ばないと何もしなかったもしくはなんも出来なかった管理人から代替わりしてない?
前だったらこの施策を案として提言されてもできませんで返してた気がする
48326/06/27(土)17:18:07No.1443968140そうだねx2
自治でなんとかできるバランスになった
48426/06/27(土)17:18:08No.1443968144そうだねx2
ルーパチすら与える暇なく隔離できるのはいいな
48526/06/27(土)17:18:14No.1443968172+
これのせいで今日はいもげの夕方名物の人見ないのか…
48626/06/27(土)17:18:23No.1443968215+
1回とかなら時間経過で解除されるとは思うが大量に入れられたのはもう即隔離だろうな
48726/06/27(土)17:18:27No.1443968235そうだねx15
怒らないで聞いてくださいね
そもそも口汚く会話する必要なんてないじゃないですか
48826/06/27(土)17:18:32No.1443968254+
>もう分じゃなくて秒で隔離される段階まで来てんのな
数日後に変わるパターンもある
仕様変更入った後は調整もはいるからな
糞レスが消えるのはいいけどそれ以外でも面白がってdel入れる「」がね…
48926/06/27(土)17:18:34No.1443968264+
mayだとファンの総意の代弁だの消されないのはとしあきから愛されてるからだの主張して仲間ヅラして肩組んでくるタイプの粘着スレがスレ立つとすぐに隔離されて消えたりしてるからとしあきから嫌われてた様なスレはだいぶ減ってきてはいる
49026/06/27(土)17:18:41No.1443968300そうだねx7
スレ開ける!del入れる!
これOK!モンスター!
49126/06/27(土)17:19:27No.1443968523そうだねx2
>数日後に変わるパターンもある
>仕様変更入った後は調整もはいるからな
>糞レスが消えるのはいいけどそれ以外でも面白がってdel入れる「」がね…
あんまりにも酷い言動するかゾロ目でも取らない限りdel入れられてもうんこなかなか出ないぞ
49226/06/27(土)17:19:32No.1443968548そうだねx1
imgとmayもゴミみたいなスレ消えてめでたい
49326/06/27(土)17:19:41No.1443968584そうだねx9
隔離されてるレス引用したら意味ねぇだろ!?
49426/06/27(土)17:19:47No.1443968605そうだねx1
また東方偽ダイススレ立ててる…
49526/06/27(土)17:19:49No.1443968614+
偽装ダイススレや偽装手書きスレだいぶ減った?
即隔離されるくらい閾値下がったのかな
49626/06/27(土)17:19:53No.1443968628+
ふたポで共通ID可視化されたのがいつだっけ?
ちょっと前だったのに一気に物語が進んですげえ
49726/06/27(土)17:20:01No.1443968669+
なんかdel全く効いてない気がしてたけどアレは体感ではなかったのか
49826/06/27(土)17:20:32No.1443968797+
>mayだとファンの総意の代弁だの消されないのはとしあきから愛されてるからだの主張して仲間ヅラして肩組んでくるタイプの粘着スレがスレ立つとすぐに隔離されて消えたりしてるからとしあきから嫌われてた様なスレはだいぶ減ってきてはいる
なんか…本当にあいつ言うことがワンパターンなんだな…
49926/06/27(土)17:20:32No.1443968799そうだねx1
>また東方偽ダイススレ立ててる…
偽物確認後にdelをくれてやればよろしい!
50026/06/27(土)17:20:42No.1443968850そうだねx1
>隔離されてるレス引用したら意味ねぇだろ!?
追いdelじゃね?
50126/06/27(土)17:20:43No.1443968856+
>あんまりにも酷い言動するかゾロ目でも取らない限りdel入れられてもうんこなかなか出ないぞ
あまりに早すぎてどうなんだろ
更新したら最初から隔離されてるとかあるぞ
50226/06/27(土)17:20:51No.1443968885そうだねx8
>隔離されてるレス引用したら意味ねぇだろ!?
引用した奴も処せばよくない?
50326/06/27(土)17:21:26No.1443969033そうだねx2
>偽装ダイススレや偽装手書きスレだいぶ減った?
>即隔離されるくらい閾値下がったのかな
朝からずっと乱立してるからエラー品の端末が限界を迎えたんだと思う
50426/06/27(土)17:21:28No.1443969042そうだねx2
ふたポのオシッコマーキング生きてるスレもあるんだね
del入れやすくていいわ
50526/06/27(土)17:21:35No.1443969070そうだねx2
そんな前でない特定時期からdelがおかしかった今回直されたという話はよくされてるけどそれ以前よりはるかにdel効いてない?今
50626/06/27(土)17:21:58No.1443969171+
>>隔離されてるレス引用したら意味ねぇだろ!?
>引用した奴も処せばよくない?
俺は今後露骨な荒らしやスレ「」が削除したレスを引用したやつもdel入れることにする
50726/06/27(土)17:22:01No.1443969184そうだねx4
>更新したら最初から隔離されてるとかあるぞ
そんな短時間で隔離されるスレやレスは荒らし以外いねえよ!
50826/06/27(土)17:22:08No.1443969232そうだねx10
>朝からずっと乱立してるからエラー品の端末が限界を迎えたんだと思う
そのまま血管も限界来てくれないかな…
50926/06/27(土)17:22:11No.1443969246そうだねx2
おもしろいからみんな押してるのもあると思う
51026/06/27(土)17:22:12No.1443969250そうだねx1
>そんな前でない特定時期からdelがおかしかった今回直されたという話はよくされてるけどそれ以前よりはるかにdel効いてない?今
閾値は何かしら弄ってると思う
単純に下げただけなら荒らしが悪用できるけどその様子もないし
51126/06/27(土)17:22:22No.1443969294そうだねx3
この程度で勝ったと思うなよ〜って負け惜しみレスしながら爆速で隔離されてくのおもしろすぎる
ていうかよくそんな恥ずかしいことをシラフで言えるな
創作物の悪役くらいしか言わないだろそんなダサい捨て台詞
51226/06/27(土)17:22:35No.1443969344+
>そんな前でない特定時期からdelがおかしかった今回直されたという話はよくされてるけどそれ以前よりはるかにdel効いてない?今
効くならいれてみっか!ってバイアスはかかってると思う今は
51326/06/27(土)17:23:05No.1443969487そうだねx2
効かなくて諦めてた時期そこそこ長いからね…
51426/06/27(土)17:23:10No.1443969519+
なんで共通ID消したんだろう?
今の状態+共通IDなら更に隔離しやすいのに
51526/06/27(土)17:23:18No.1443969548+
わざわざ暴露系のゴミから話題持ってきてるやつとか
邪魔だなとは思ってたからこれで少しはなんとかなるかな…
51626/06/27(土)17:23:33No.1443969631+
実際カタログがかなりマシになってるんだから効果実感できていいね
51726/06/27(土)17:23:37No.1443969657そうだねx1
>そんな前でない特定時期からdelがおかしかった今回直されたという話はよくされてるけどそれ以前よりはるかにdel効いてない?今
徹底的に荒らされた結果真面目にdelするのが増えたんだろう
51826/06/27(土)17:23:39No.1443969671そうだねx4
自分で建てたスレは管理
荒らしのレスはdel
できればふたポでオシッコマン判別設定をしておく
これだけでQOLは大分上がる
51926/06/27(土)17:23:42No.1443969691+
>>朝からずっと乱立してるからエラー品の端末が限界を迎えたんだと思う
>そのまま血管も限界来てくれないかな…
とても昔からやってるから血管が太いのかもな…
52026/06/27(土)17:23:45No.1443969708そうだねx1
>また東方偽ダイススレ立ててる…
すごい勢いで隔離されてる…すげえ…
52126/06/27(土)17:23:49No.1443969733+
引用されてうーわで完成する不謹慎ネタが残るかどうか
52226/06/27(土)17:23:55No.1443969760+
>そんな前でない特定時期からdelがおかしかった今回直されたという話はよくされてるけどそれ以前よりはるかにdel効いてない?今
さっきのレスでスレ更新される間に削除されて見れないレスとかあって
今まで見たことない速度だからなんか変更はあったんだろ
52326/06/27(土)17:23:56No.1443969768そうだねx4
>なんで共通ID消したんだろう?
>今の状態+共通IDなら更に隔離しやすいのに
見えないだけで消してはいないよ
52426/06/27(土)17:23:57No.1443969772そうだねx2
>>>隔離されてるレス引用したら意味ねぇだろ!?
>>引用した奴も処せばよくない?
>俺は今後露骨な荒らしやスレ「」が削除したレスを引用したやつもdel入れることにする
少し落ち着け
隔離される前に引用レスしてすぐにないしはレスしてる最中に隔離されるくらい隔離速度早くなってるから余程の遠投レスでもなければその判断すると事故も起きるぞ
52526/06/27(土)17:24:00No.1443969786+
>おもしろいからみんな押してるのもあると思う
だってわざわざ機能テストの的が次々出てくるんだもん
52626/06/27(土)17:24:12No.1443969839+
img見てるってことはそれ自体が暇ってことだからカタログからちょっとdel入れるくらいなんてことないよ…ハンドスピナー回してる感じ
52726/06/27(土)17:24:15No.1443969852そうだねx9
黙delスルー+スレ管理であいつの望み通り架空の存在になりつつあるのに何が嫌なんでしょうねぇ…
52826/06/27(土)17:24:22No.1443969876+
>なんで共通ID消したんだろう?
>今の状態+共通IDなら更に隔離しやすいのに
見えなくなっただけで感知は出来る
52926/06/27(土)17:24:26No.1443969899+
なんか軽くなった?
53026/06/27(土)17:24:39No.1443969966そうだねx1
全ての「」から恨まれてる無惨様みてえなやつだな
53126/06/27(土)17:24:48No.1443970021+
>隔離されてるレス引用したら意味ねぇだろ!?
ゲームなり漫画なり普通に雑談してるスレでそれやったら意味無いだろってのははい
こういうスレでレスポンチに繋げるではなく晒上げ的な理由ならその限りではないんで
状況判断かなと
53226/06/27(土)17:25:08No.1443970131そうだねx6
>なんか軽くなった?
即隔離ってゴミ箱にぶち込まれてサーバの負担が減ってる
53326/06/27(土)17:25:15No.1443970159そうだねx1
>全ての「」から恨まれてる無惨様みてえなやつだな
どっちかと言うと下水管にへばりついたヘドロとかそんな感じ
53426/06/27(土)17:25:16No.1443970163+
マジで一瞬で隔離されてるな偽ダイススレ
53526/06/27(土)17:25:18No.1443970169+
ようやく安心してデジモンのスレ覗けるようになる?
53626/06/27(土)17:25:23No.1443970188そうだねx3
>全ての「」から恨まれてる無惨様みてえなやつだな
幅広く粘着してるんだからしょうがないね
53726/06/27(土)17:25:33No.1443970237+
>なんで共通ID消したんだろう?
>今の状態+共通IDなら更に隔離しやすいのに
管理人としては普通見れないものを見えるようにされてるのは気持ち悪いと思う
53826/06/27(土)17:25:44No.1443970298そうだねx2
>なんで共通ID消したんだろう?
>今の状態+共通IDなら更に隔離しやすいのに
ユーザーが他のユーザー特定できていいことねーから
53926/06/27(土)17:26:00No.1443970390+
Redditとかまともにユーザーがいる掲示板に出張してるらしいな
まあまともなシステムだから速攻で垢バンされているらしいが
54026/06/27(土)17:26:27No.1443970526+
懲りずにデジイモ偽スレやってるな
54126/06/27(土)17:26:39No.1443970585そうだねx1
>Redditとかまともにユーザーがいる掲示板に出張してるらしいな
>まあまともなシステムだから速攻で垢バンされているらしいが
荒らしに超有利なふたばだからイキれてただけなのに…
54226/06/27(土)17:26:42No.1443970597そうだねx2
美少女になれる無惨様に失礼だろ!
54326/06/27(土)17:26:42No.1443970599+
荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ 
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れる NGなら非表示で快適なカタログに、ピックアップならおしっこマンカラーで抽出 オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨
これ設定するだけで荒らしのスレの判別はしやすくなるぞ
54426/06/27(土)17:26:45No.1443970615+
軽くなるしスレ寿命伸びるしどんだけ一人でサーバーに負担かけてたんだよ…
54526/06/27(土)17:27:02No.1443970713そうだねx2
>懲りずにV粘着スレやってるな
54626/06/27(土)17:27:03No.1443970716そうだねx2
赤字だしそろそろ蓮コラとか貼るだろうから気をつけてね
54726/06/27(土)17:27:03No.1443970717そうだねx1
あいもげでもBAN解除された瞬間に荒らそうとして速攻うんこ出てBANされてたぞ
54826/06/27(土)17:27:43No.1443970900そうだねx2
>Redditとかまともにユーザーがいる掲示板に出張してるらしいな
>まあまともなシステムだから速攻で垢バンされているらしいが
アカウント必要な所に出張る意味が分からない
速攻処されるに決まってんだろ
54926/06/27(土)17:27:44No.1443970912+
>なんで共通ID消したんだろう?
>今の状態+共通IDなら更に隔離しやすいのに
それが不健全だからでは?
そりゃ一般的利用者からした荒らしはいらないけど管理サイドからしたら個人との戦いしてるのは不健全極まりないし…
ていうか過去に荒らしと戦うための外部サイトがダメだされたことがあってな…
55026/06/27(土)17:27:53No.1443970951+
エラー品の行動馬ターン的にこのスレ落ちたら絶対なりすまし政治グロウマ粘着ウマエロ下ネタ壁打ちスレみたいなやつ乱立されるから忘れずdel入れようね!
55126/06/27(土)17:27:56No.1443970965+
>軽くなるしスレ寿命伸びるしどんだけ一人でサーバーに負担かけてたんだよ…
土曜日のスレが2時間持つとか相当だと思うわ
55226/06/27(土)17:28:00No.1443970987+
>>Redditとかまともにユーザーがいる掲示板に出張してるらしいな
>>まあまともなシステムだから速攻で垢バンされているらしいが
>荒らしに超有利なふたばだからイキれてただけなのに…
あにまんに荒らしが逃げた説はある
まあ人口が減りすぎて袋小路に陥っている泥船だが
55326/06/27(土)17:28:01No.1443970997+
>美少女になれる無惨様に失礼だろ!
あの人一応は組織運営できるしエラー品との比較は流石に失礼である
55426/06/27(土)17:28:13No.1443971059そうだねx1
コピペスレは「偽物確認してからdel」を忘れるなよ!
本物に迷惑かけるなよ!いいな!
55526/06/27(土)17:28:22No.1443971112そうだねx1
>あいもげでもBAN解除された瞬間に荒らそうとして速攻うんこ出てBANされてたぞ
馬鹿なのか?
馬鹿だったわ
55626/06/27(土)17:28:27No.1443971133そうだねx1
>管理人としては普通見れないものを見えるようにされてるのは気持ち悪いと思う
それもあるけどふたば外部からdel入れられるのが不味かったんでない
という普通見れないとはいうけど長いこと特に鍵もなく普通に見れるやつだったからな
55726/06/27(土)17:28:33No.1443971168そうだねx2
今まで荒らし見てもめんどうだから放置してたけど
頑張ってdel入れるようにしてみようかな…
55826/06/27(土)17:28:34No.1443971171そうだねx2
>懲りずにデジイモ偽スレやってるな
>>懲りずにV粘着スレやってるな
ウルトラマン粘着スレも懲りない
というか一気にまとめて活動再開してるだけか?
https://img.2chan.net/b/res/1443969374.htm
55926/06/27(土)17:28:35No.1443971172そうだねx1
>Redditとかまともにユーザーがいる掲示板に出張してるらしいな
>まあまともなシステムだから速攻で垢バンされているらしいが
あそこアカウントハック試みられてるの感知したら教えてくれるし暫定的に停止もしてくれるし本人確認で復活もしてくれるからすんげー管理されてるわ
56026/06/27(土)17:28:38No.1443971190+
こいつが悪霊や牛乳寒天アンチとか呼ばれてた頃はこんなことになるとは思わなかったな…
56126/06/27(土)17:29:18No.1443971388+
・自分達は粘着スレでは無いのに誤解されてdelされている
・delツールで◯◯(任意のコンテンツ)の信者に攻撃されている
・自分達は被害者である事を皆に伝えたいと書き込まれた直後にどこからともなくウンコ付き狂信者が出現し粘着スレを口汚く罵るレスを数十レス連投するあからさまな偽旗作戦
みたいな荒らしをお隣の仕様変更スレで繰り返してた奴が居たからimgでも注意してね
56226/06/27(土)17:29:29No.1443971444そうだねx3
>今まで荒らし見てもめんどうだから放置してたけど
>頑張ってdel入れるようにしてみようかな…
その調子だ
56326/06/27(土)17:29:53No.1443971551+
>コピペスレは「偽物確認してからdel」を忘れるなよ!
>本物に迷惑かけるなよ!いいな!
ウマのコピペスレだと唐突に男に卑しいとか〇〇セックスしよ♥みたいなつまんねえ下ネタ挟んできて管理しないやつが大抵偽物だからな!
56426/06/27(土)17:30:16No.1443971662そうだねx1
今松のやにずっと粘着してるのもこいつか?
56526/06/27(土)17:30:25No.1443971697そうだねx3
>・自分達は粘着スレでは無いのに誤解されてdelされている
>・delツールで◯◯(任意のコンテンツ)の信者に攻撃されている
>・自分達は被害者である事を皆に伝えたいと書き込まれた直後にどこからともなくウンコ付き狂信者が出現し粘着スレを口汚く罵るレスを数十レス連投するあからさまな偽旗作戦
>みたいな荒らしをお隣の仕様変更スレで繰り返してた奴が居たからimgでも注意してね
全部delでええ!
56626/06/27(土)17:30:34No.1443971739+
行動パターンと語彙が完全に解析されてるの笑えるけど笑えないんだよね
56726/06/27(土)17:30:45No.1443971797そうだねx2
クンリニンサンって営利目的でやってるってよりも
利用者が右往左往してるのを見て楽しんでるデスゲーム運営みたいな精神な気がしてきた
56826/06/27(土)17:30:47No.1443971805+
>みたいな荒らしをお隣の仕様変更スレで繰り返してた奴が居たからimgでも注意してね
もう仕様変更前から擦り尽くして既にバレバレですかね…
前提として厄介ファンの真似するにしても人未満が人の真似できる訳ねえので本当に浮くのよ
56926/06/27(土)17:30:51No.1443971820+
>こいつが悪霊や牛乳寒天アンチとか呼ばれてた頃はこんなことになるとは思わなかったな…
マジレスやら遊戯王MD粘着やら玩具開封粘着やら共通IDやらずっと暴れ続けて無様晒し続けてるの
悪い意味で本当に凄いと思う
57026/06/27(土)17:31:12No.1443971936+
>携帯がスレッドに書き込めなくなっててダメだった
携帯全般じゃなく毎度荒らしが3アウトくらって回線焼かれてるauなんじゃない?
57126/06/27(土)17:31:41No.1443972079そうだねx4
突然〇〇豚とか〇〇厨とか言い出したら確実にエラー品なのでdelするとサクサクに消えるぞ
57226/06/27(土)17:31:55No.1443972144そうだねx1
>>懲りずにデジイモ偽スレやってるな
>>>懲りずにV粘着スレやってるな
>ウルトラマン粘着スレも懲りない
delで隔離される現実が受け入れられなくてムキになってるのと
スレいっぱい立てて「」を釣ってdel押させる遊びをしてるだけだから!と思い込もうとしてるのと
両方の理由で止まらなくなってるかと
57326/06/27(土)17:31:56No.1443972149+
>行動パターンと語彙が完全に解析されてるの笑えるけど笑えないんだよね
何十年も生きてきて2〜3日見たら大体把握できる程度のパターンしかないやつが怖い
57426/06/27(土)17:32:06No.1443972194そうだねx8
俺頭悪いから分かんねえけどよ
粘着スレに誤解されるスレって粘着スレなんじゃねえか?
57526/06/27(土)17:32:16No.1443972236そうだねx6
>突然〇〇豚とか〇〇厨とか言い出したら確実にエラー品なのでdelするとサクサクに消えるぞ
エラー品とか関係なくそんな奴は普通にdelされるだろ
57626/06/27(土)17:32:17No.1443972244そうだねx2
ちなみにJSON自体はいまだに簡単に見れるぞ
57726/06/27(土)17:32:24No.1443972287+
隔離されたスレでひたすらのろのろコピペ繰り返すの惨めすぎて人生と言うものについて考えそうになってくる
ああはなりたくねえや
57826/06/27(土)17:32:41No.1443972357+
>あいもげでもBAN解除された瞬間に荒らそうとして速攻うんこ出てBANされてたぞ
丁寧な口調のようで返答全部が窮屈っすね^^;で最終的に舐め腐った草生やして無事に新BAN第1号になってたね
57926/06/27(土)17:32:49No.1443972394+
NGワーオで一部のキチガイはそもそも見えないけどちゃんとdel入ってるんだな
58026/06/27(土)17:32:53No.1443972413+
>ちなみにJSON自体はいまだに簡単に見れるぞ
それ見えないとアプリが死んじゃう…
58126/06/27(土)17:33:03No.1443972464+
まあ使いやすくなるのは良いことだ
スクリプトとかbotnetとか使うような奴が来たらその時考えよう
58226/06/27(土)17:33:06No.1443972474+
シンプルに頭が悪いから仕様変更されても他のことが出来ないんだろう
58326/06/27(土)17:33:19No.1443972533+
としちゃんが推定してたあいつの回線貼っとくね
fu6898302.jpg
(俺はそのIP表示スレであいつとIP被って不快になった)
58426/06/27(土)17:33:23No.1443972554+
まあ壁打ち大好きだし隔離されても向こうで一人で宜しくやってれば良いんじゃね
58526/06/27(土)17:33:24No.1443972559そうだねx1
荒らしって総じて言動が古臭いのなんなんだろう
58626/06/27(土)17:33:26No.1443972570そうだねx1
エラー品が荒らしを構う方ガー!ってよく言うけど
エラー品がいない平和な今のimgやmayは何なんだよっていう…
58726/06/27(土)17:33:56No.1443972711+
荒らし対策に対応できるような知能があったら荒らしなんてやってないだろうしな…
58826/06/27(土)17:34:00No.1443972728+
>荒らしって総じて言動が古臭いのなんなんだろう
新しい情報をインプットできない


fu6898302.jpg 1782542229134.jpg fu6898155.jpg fu6898131.jpeg fu6898023.jpg fu6898145.jpg