26/06/27(土)15:12:47No.1443937642+
17:18頃消えます
ガンダムで前に出すキャラ四人選出しろって言われたら誰にする?
| … | 126/06/27(土)15:13:26No.1443937784そうだねx33スレ画 |
| … | 226/06/27(土)15:13:48No.1443937869+エクバかなんかの選出もこの4人だったな |
| … | 326/06/27(土)15:14:11No.1443937968そうだねx3前に出ます |
| … | 426/06/27(土)15:14:49No.1443938111そうだねx16アムロとシャアはまぁ鉄板として |
| … | 526/06/27(土)15:15:07No.1443938185+>エクバかなんかの選出もこの4人だったな |
| … | 626/06/27(土)15:15:07No.1443938187そうだねx5>ガンダムで前に出すキャラ四人選出しろって言われたら誰にする? |
| … | 726/06/27(土)15:15:32No.1443938297+アムロシャアララァ富野由悠季 |
| … | 826/06/27(土)15:15:56No.1443938396+ヒイロと誰かって思ったけどやっぱりWよりは種なのかな |
| … | 926/06/27(土)15:17:21No.1443938727+シャアはぱっと見のビジュアルが強いな… |
| … | 1026/06/27(土)15:17:32No.1443938772+>あとの二人はその時の最新作の主人公とライバルの2人選ぶ |
| … | 1126/06/27(土)15:18:16No.1443938962+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1226/06/27(土)15:18:19No.1443938977そうだねx6>>あとの二人はその時の最新作の主人公とライバルの2人選ぶ |
| … | 1326/06/27(土)15:18:27No.1443939018+完全に個人の好みだとドモンジュドーシン東方不敗になる |
| … | 1426/06/27(土)15:18:32No.1443939037そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 1526/06/27(土)15:18:52No.1443939121+アムロカミーユジュドーシャアだと割としっくりくる |
| … | 1626/06/27(土)15:19:21No.1443939243そうだねx1>>あとの二人はその時の最新作の主人公とライバルの2人選ぶ |
| … | 1726/06/27(土)15:20:28No.1443939494そうだねx5初代以外でシリーズの顔として選ぶとなるとまぁSEEDか |
| … | 1826/06/27(土)15:21:39No.1443939766+今後を考えるとマフティーあたりでもいいけど女キャラも入れときたいからアスラン抜いてマチュかな |
| … | 1926/06/27(土)15:21:42No.1443939781+あたらしいところからハサウェイマチュスレッタ三日月でどうか |
| … | 2026/06/27(土)15:22:58No.1443940091+学徒兵の乗ったジム |
| … | 2126/06/27(土)15:23:31No.1443940237+実際スレ画のカードゲームでもアムロとガンダムとキラとストライクorフリーダム関係のカードおすぎ! |
| … | 2226/06/27(土)15:24:45No.1443940537+>実際スレ画のカードゲームでもアムロとガンダムとキラとストライクorフリーダム関係のカードおすぎ! |
| … | 2326/06/27(土)15:25:06No.1443940627+ハマーン |
| … | 2426/06/27(土)15:26:12No.1443940895+>そいつらが多くないゲームは本当にガンダムのゲームなのか?ってなりそう |
| … | 2526/06/27(土)15:27:12No.1443941107+って言ってもアムロの方はほぼリンク先はLRのガンダムぐらいしか使われてなくない? |
| … | 2626/06/27(土)15:29:10No.1443941569そうだねx3仕方ないだろ初代とニュー以外の乗機全部知名度低いんだから |
| … | 2726/06/27(土)15:30:24No.1443941816そうだねx2シャアアムロオルガ |
| … | 2826/06/27(土)15:30:46No.1443941905+>仕方ないだろ初代とニュー以外の乗機全部知名度低いんだから |
| … | 2926/06/27(土)15:30:47No.1443941912+スレ画が鉄板だろ |
| … | 3026/06/27(土)15:32:00No.1443942179+ガンダムカードゲームっていうよりはアムロカードゲームってぐらいアムロが最強のゲームだし |
| … | 3126/06/27(土)15:33:04No.1443942429+>https://wikiwiki.jp/gget/-s/1b29a527 |
| … | 3226/06/27(土)15:33:08No.1443942446+アコードになれなかった失敗作がセンターなんてどうかと思う |
| … | 3326/06/27(土)15:33:09No.1443942449そうだねx1スレ画で正解だとは思うけどもうちょっとバラけさせるならアムロとヒイロとキラと最新作の主人公かな… |
| … | 3426/06/27(土)15:33:20No.1443942499+ガンダムに限らずどの長寿コンテンツでもだいたい |
| … | 3526/06/27(土)15:33:44No.1443942596+無理にライバル入れようとも思わないので |
| … | 3626/06/27(土)15:34:19No.1443942748+ティガクウガ種あたりが強すぎる |
| … | 3726/06/27(土)15:34:32No.1443942797そうだねx2最新作の枠があるならそこは変動していつもの面子としたら初代Z種WとかなんだがZはMSかキャラかでちょっとズレるかな |
| … | 3826/06/27(土)15:34:41No.1443942836+ガンダムカードゲームのイメージイラストって考えると |
| … | 3926/06/27(土)15:35:21No.1443943017そうだねx8>ガンダムカードゲームのイメージイラストって考えると |
| … | 4026/06/27(土)15:35:22No.1443943024+アムロ カミーユ ヒイロ キラあたりがバランスよくない? |
| … | 4126/06/27(土)15:37:21No.1443943505そうだねx4アムロ 最新主人公 キラ ランダム |
| … | 4226/06/27(土)15:38:08No.1443943700+最新作入れておけば無難だから |
| … | 4326/06/27(土)15:39:56No.1443944149+>アコードになれなかった失敗作がセンターなんてどうかと思う |
| … | 4426/06/27(土)15:40:29No.1443944296+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4526/06/27(土)15:41:00No.1443944417+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4626/06/27(土)15:41:57No.1443944640+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4726/06/27(土)15:42:06No.1443944688+でもこのカードゲームで大会優勝賞品とか除けば一番高いのはラクスのカードだぞ |
| … | 4826/06/27(土)15:42:28No.1443944784+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4926/06/27(土)15:43:45No.1443945111+まだ出てないシリーズのほうが圧倒的に多いだろうに |
| … | 5026/06/27(土)15:44:43No.1443945329+削除依頼によって隔離されました |
| … | 5126/06/27(土)15:44:50No.1443945369そうだねx7>まだ出てないシリーズのほうが圧倒的に多いだろうに |
| … | 5226/06/27(土)15:45:49No.1443945591+有名シリーズだとGD06で内定はされているけどZZがまだか |
| … | 5326/06/27(土)15:47:28No.1443945969そうだねx4主人公並べた方がいい気もするんだけど |
| … | 5426/06/27(土)15:49:22No.1443946431そうだねx2キラももうかなり前だから居てくれると最新作の主人公並べる時にアムロとの繋ぎ役になる |
| … | 5526/06/27(土)15:49:53No.1443946561+アムロ→キラ→最新作 |
| … | 5626/06/27(土)15:51:09No.1443946873+まずアムロは確定じゃん |
| … | 5726/06/27(土)15:55:26No.1443947868+シンは多属性で便利と見せかけて |
| … | 5826/06/27(土)15:57:56No.1443948464そうだねx1四人となるとシャア抜いてアムロ含む主役四名もありかと |
| … | 5926/06/27(土)15:59:39No.1443948817そうだねx1アムロキラにバナージ刹那ヒイロミカスレッタのどれか |
| … | 6026/06/27(土)16:00:35No.1443949035そうだねx3>カスレッタ |
| … | 6126/06/27(土)16:00:57No.1443949123+アムシャアは1stだけどキラアスは運命の方なんだな |
| … | 6226/06/27(土)16:01:21No.1443949221+機体人気と海外知名度まで考えるとアムロヒイロキラの三人は外せなくなるのよね |
| … | 6326/06/27(土)16:01:23No.1443949225+>アムロキラにバナージ刹那ヒイロミカスレッタのどれか |
| … | 6426/06/27(土)16:01:39No.1443949282+デュランダル議長とリボンズにしようぜ |
| … | 6526/06/27(土)16:02:16No.1443949442+アムロキラスレッタマチュ |
| … | 6626/06/27(土)16:02:30No.1443949494+最新作ではあるけどハサウェイとかマチュはなんか並べづらい |
| … | 6726/06/27(土)16:02:44No.1443949548そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6826/06/27(土)16:02:50No.1443949571そうだねx4>シャアはぱっと見のビジュアルが強いな… |
| … | 6926/06/27(土)16:03:24No.1443949703+仮面並べとくか |
| … | 7026/06/27(土)16:03:47No.1443949803そうだねx5鯖移転でちゃんとdel効くようになって悔しいんなら素直にそう言え |
| … | 7126/06/27(土)16:04:09No.1443949892そうだねx2>>シーブック「あの…」 |
| … | 7226/06/27(土)16:04:16No.1443949922+シャアと鉄仮面とクルーゼとプロスペラ |
| … | 7326/06/27(土)16:04:25No.1443949948+>最新作ではあるけどハサウェイとかマチュはなんか並べづらい |
| … | 7426/06/27(土)16:04:26No.1443949952そうだねx1>鯖移転でちゃんとdel効くようになって悔しいんなら素直にそう言え |
| … | 7526/06/27(土)16:05:36No.1443950203+>スレ画で正解だとは思うけどもうちょっとバラけさせるならアムロとヒイロとキラと最新作の主人公かな… |
| … | 7626/06/27(土)16:06:24No.1443950368そうだねx2管理おつかれ |
| … | 7726/06/27(土)16:06:48No.1443950453+>>スレ画で正解だとは思うけどもうちょっとバラけさせるならアムロとヒイロとキラと最新作の主人公かな… |
| … | 7826/06/27(土)16:07:50No.1443950690+総選挙の上から順に選ぶのが筋ってもんじゃねえか? |
| … | 7926/06/27(土)16:08:51No.1443950918+>総選挙の上から順に選ぶのが筋ってもんじゃねえか? |
| … | 8026/06/27(土)16:09:00No.1443950957+さすがにミカよりオルガ優先されることはないだろう…ないよね? |
| … | 8126/06/27(土)16:10:08No.1443951222+>総選挙の上から順に選ぶのが筋ってもんじゃねえか? |
| … | 8226/06/27(土)16:10:22No.1443951283そうだねx1アスランが差し替えられる可能性はあっても他三人はまあ固定じゃないか |
| … | 8326/06/27(土)16:10:27No.1443951314そうだねx1>総選挙の上から順に選ぶのが筋ってもんじゃねえか? |
| … | 8426/06/27(土)16:10:43No.1443951377+>仮面並べとくか |
| … | 8526/06/27(土)16:11:15No.1443951508+いうてシャアアムロオルガキラなら並びはまだ頭おかしいってわけじゃないよ |
| … | 8626/06/27(土)16:11:58No.1443951682+その言い方だとグラハムが狂ってるみたいじゃん |
| … | 8726/06/27(土)16:12:47No.1443951867+>>総選挙の上から順に選ぶのが筋ってもんじゃねえか? |
| … | 8826/06/27(土)16:14:26No.1443952231そうだねx1>>>総選挙の上から順に選ぶのが筋ってもんじゃねえか? |
| … | 8926/06/27(土)16:16:49No.1443952735+なんだよ前に出られそうじゃねえか |
| … | 9026/06/27(土)16:17:22No.1443952864+先生!アカツキはガンダムに入りますか!? |
| … | 9126/06/27(土)16:17:59No.1443953015+アムロとヒイロとドモンとキラとスレッタとセイエイあたりから適当に |
| … | 9226/06/27(土)16:19:43No.1443953391+刹那ってもう人気落ちたのかな |
| … | 9326/06/27(土)16:19:53No.1443953432+パッと浮かんだのはアムロバナージキラ刹那 |
| … | 9426/06/27(土)16:20:57No.1443953677+2000年代入って初のガンダムで初代オマージュ入っててビジュもいいからかなり使いやすいんだろうな種… |
| … | 9526/06/27(土)16:21:05No.1443953711+ガンダムカードゲームとして選出するならバルバトスというかミカは入りそう |
| … | 9626/06/27(土)16:21:30No.1443953805そうだねx1>2000年代入って初のガンダムで初代オマージュ入っててビジュもいいからかなり使いやすいんだろうな種… |
| … | 9726/06/27(土)16:22:21No.1443953988+スレッタは今後もちょくちょく使われそう |
| … | 9826/06/27(土)16:22:29No.1443954018+各年代で決めるならアムロガロードキラミカとかになるんだろうか |
| … | 9926/06/27(土)16:22:59No.1443954115+機体のみにするとユニコーンなんかも未だ前面に出てること多いしな最近はバルバトスとかもか最近かはともかく |
| … | 10026/06/27(土)16:24:54No.1443954553+>各年代で決めるならアムロガロードキラミカとかになるんだろうか |
| … | 10126/06/27(土)16:27:37No.1443955140+>>各年代で決めるならアムロガロードキラミカとかになるんだろうか |
| … | 10226/06/27(土)16:27:39No.1443955150+アムロとシャアを合わせるならスレ画で良いと思うし |
| … | 10326/06/27(土)16:28:04No.1443955247+超ザックリ |
| … | 10426/06/27(土)16:28:21No.1443955310+今の時代を考えるなら男女比とか肌色意識したいよね |
| … | 10526/06/27(土)16:28:48No.1443955407そうだねx4ガンダム総選挙は上位しか公開してないのが賢すぎる |
| … | 10626/06/27(土)16:29:00No.1443955455そうだねx1>今の時代を考えるなら男女比とか肌色意識したいよね |
| … | 10726/06/27(土)16:29:16No.1443955527+アムロシャアは初代だからヨイショしないといけない枠だけど種は本当人気なんだな |
| … | 10826/06/27(土)16:30:33No.1443955847+機体ならニューとゼロとゼロカスとストフリ? |
| … | 10926/06/27(土)16:31:40No.1443956098そうだねx2>機体ならニューとゼロとゼロカスとストフリ? |
| … | 11026/06/27(土)16:31:46No.1443956133+>アムロシャアは初代だからヨイショしないといけない枠だけど種は本当人気なんだな |
| … | 11126/06/27(土)16:32:18No.1443956253+>刹那ってもう人気落ちたのかな |
| … | 11226/06/27(土)16:32:38No.1443956319+その辺はもう象徴だから人気とかそういう領域ですらないよな |
| … | 11326/06/27(土)16:34:03No.1443956661+世間的にはロボアニメといえばガンダムなんだろうか |
| … | 11426/06/27(土)16:35:11No.1443956952+パチンコならそれこそガンダム人気だろ! |
| … | 11526/06/27(土)16:35:40No.1443957065そうだねx5>正直ガンダムよりエヴァゲとかダンバインとかアクエリオンとかカバネリの方が知名度高い気もする |
| … | 11626/06/27(土)16:36:02No.1443957148+エヴァはともかく他がガンダム以上はねえだろ… |
| … | 11726/06/27(土)16:36:09No.1443957188+アクエリオンなんて一般からしたら歌となんか合体する程度の知識しかないしあのCMももうかなり前だろ |
| … | 11826/06/27(土)16:36:28No.1443957280+>正直ガンダムよりエヴァゲとかダンバインとかアクエリオンとかカバネリの方が知名度高い気もする |
| … | 11926/06/27(土)16:36:32No.1443957298+初回はアムロシャアクリスコウあたりにして次回キラアスラン他二人選出するかなあ |
| … | 12026/06/27(土)16:38:05No.1443957691+>初回はアムロシャアクリスコウあたりにして次回キラアスラン他二人選出するかなあ |
| … | 12126/06/27(土)16:38:32No.1443957793そうだねx1>正直ガンダムよりエヴァゲとかダンバインとかアクエリオンとかカバネリの方が知名度高い気もする |
| … | 12226/06/27(土)16:38:39No.1443957832+>普通にガロードティファバナージスレッタあたりでいいんじゃない? |
| … | 12326/06/27(土)16:39:43No.1443958080+ヴヴヴは歌だけなんか聴いたことあるくらいの人結構いると思う |
| … | 12426/06/27(土)16:40:39No.1443958308+身長あわせるとスレッタはなんかうすらデカいんだろ! |
| … | 12526/06/27(土)16:42:01No.1443958624+女キャラにすると間違いなくピンクと赤率が凄いことになるからな |
| … | 12626/06/27(土)16:43:19No.1443958928+マスアジとかガトーとかギニアスとかは人気だけどドモンもコウもシローもそこまで人気のイメージがない |
| … | 12726/06/27(土)16:44:02No.1443959107+>主人公もライバルも人気な作品って逆シャアと種の他に何がある? |
| … | 12826/06/27(土)16:44:13No.1443959160そうだねx2>主人公もライバルも人気な作品って逆シャアと種の他に何がある? |
| … | 12926/06/27(土)16:44:26No.1443959236+>>主人公もライバルも人気な作品って逆シャアと種の他に何がある? |
| … | 13026/06/27(土)16:44:30No.1443959261そうだねx1ギニアスお兄様がシローより人気はさすがにないかな… |
| … | 13126/06/27(土)16:44:32No.1443959267+師匠やガトーと並ぶかなギニアス…? |
| … | 13226/06/27(土)16:44:33No.1443959269+師匠ガトーと並ぶ枠なのかギニアス兄さん…? |
| … | 13326/06/27(土)16:44:33No.1443959274+>マスアジとかガトーとかギニアスとかは人気だけどドモンもコウもシローもそこまで人気のイメージがない |
| … | 13426/06/27(土)16:44:57No.1443959373+>ライバル人気って話ならまぁ00がパッと思いつく |
| … | 13526/06/27(土)16:45:12No.1443959430+というかライバルの方が勝るジャンプ漫画パターンが割とあるのかガンダムも |
| … | 13626/06/27(土)16:45:19No.1443959465そうだねx1まずマスアジって呼び方なんだよ |
| … | 13726/06/27(土)16:45:55No.1443959641そうだねx1>まずマスアジって呼び方なんだよ |
| … | 13826/06/27(土)16:46:06No.1443959686+師匠ガトーと並ぶならノリスだろ… |
| … | 13926/06/27(土)16:46:40No.1443959823そうだねx4>>まずマスアジって呼び方なんだよ |
| … | 14026/06/27(土)16:46:45No.1443959847+>ギニアスお兄様がシローより人気はさすがにないかな… |
| … | 14126/06/27(土)16:47:58No.1443960193そうだねx1ガンダムウォーやってたけど師匠をマスアジとかフルバーニアンをおにぎりとか光る宇宙をピカチュウとかは全国的に呼んでたと思う |
| … | 14226/06/27(土)17:03:29No.1443964137+アスランは抜いてバナージか他のアナザー主人公とかでも無難に纏まると思う |