二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782536746385.jpg-(179542 B)
179542 B26/06/27(土)14:05:46No.1443921819+ 16:12頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)14:08:12No.1443922412+
リビーとラトーヤとジャネット?
226/06/27(土)14:10:53No.1443923043そうだねx99
もうPくんが舞台に上がった方がよくない?
326/06/27(土)14:12:52No.1443923509そうだねx63
ポーくんは公的には死んだことになってるしステージに出たら観客が失神どころじゃすまないからダメ
426/06/27(土)14:16:19No.1443924317+
なんで偽姉はP君の経歴知らないんだよ
526/06/27(土)14:19:46No.1443925089+
P君が生きてここにいるなんてあり得ないから
626/06/27(土)14:27:39No.1443926943+
P君のCampus mode!!伝説になりそう…
726/06/27(土)14:30:31No.1443927558そうだねx23
(トルソーの代わりに舞台下から射出されるP君)
826/06/27(土)14:31:28No.1443927766そうだねx4
P君に近づきすぎたらダンスが始まりそう
926/06/27(土)14:34:02No.1443928357+
一番星どころの話じゃねえぞ!!
1026/06/27(土)14:35:18No.1443928650そうだねx11
あなたが直接夢を叶えればいいのではないですか?
1126/06/27(土)14:36:02No.1443928842+
このお姉ちゃん
相当名うてのお姉ちゃんと見受けする
1226/06/27(土)14:36:46No.1443929003+
朝からちょっと運動 表参道赤信号
柴又から堤防 イカ寿司 朝寝坊
1326/06/27(土)14:38:48No.1443929495+
何かあったらステージの真ん中にP君射出して立たせておけばいいな
1426/06/27(土)14:38:48No.1443929498そうだねx31
皆が星を目指してる中で月歩いてる男
1526/06/27(土)14:39:54No.1443929761そうだねx4
>何かあったらステージの真ん中にP君射出して立たせておけばいいな
死人が出るからだめ
1626/06/27(土)14:40:01No.1443929785+
自販機でドリンク買う時にコインを指で弾いて投入口に入れるP君
1726/06/27(土)14:41:18No.1443930089そうだねx5
お姉ちゃんの彼…キング・オブ・ポップだぁぁぁ!!!
1826/06/27(土)14:41:28No.1443930135+
アイドルという次元を超えている
1926/06/27(土)14:43:12No.1443930593そうだねx14
そりゃVisualレッスンでファンサしたらことねやViトレさんが言葉失うわけだ…
至近距離から食らって絶叫して失神しなかっただけ人類の上澄みに入るな…
2026/06/27(土)14:43:14No.1443930601+
莉波さんが交通障害に巻き込まれライブの時間になっても会場に現れることが出来ない……
誰か代理の人を出して場を繋げなければ……!
2126/06/27(土)14:43:31No.1443930678そうだねx1
>何かあったらステージの真ん中にP君射出して立たせておけばいいな
立ってるだけで軽く5分くらいは持つもんな
2226/06/27(土)14:44:21No.1443930875+
>(トルソーの代わりに舞台下から射出されるP君)
フロア熱狂どころの騒ぎじゃなくなるぞ!!!
2326/06/27(土)14:44:23No.1443930885そうだねx14
>(トルソーの代わりに舞台下から射出されるP君)
(1分半動かないP君)
2426/06/27(土)14:44:34No.1443930938そうだねx15
>莉波さんが交通障害に巻き込まれライブの時間になっても会場に現れることが出来ない……
>誰か代理の人を出して場を繋げなければ……!
お姉ちゃんが到着してもPくん下げたら暴動起きるぞ
2526/06/27(土)14:45:02No.1443931059+
>>(トルソーの代わりに舞台下から射出されるP君)
>(1分半動かないP君)
(首クイ)
2626/06/27(土)14:45:11No.1443931106+
ポーくんのファンに特別なファンサなんかしたら大量殺戮兵器になるからダメよ
2726/06/27(土)14:45:24No.1443931160+
もうPさんがアイドルたちのレッスン教師担当しなよ…
2826/06/27(土)14:47:07No.1443931590+
>もうPさんがアイドルたちのレッスン教師担当しなよ…
P君めちゃくちゃ優しいけど自分も含めてすげえ完璧主義者だけど大丈夫?
2926/06/27(土)14:49:12No.1443932096+
Pくん転生して黒に戻ってるじゃん
3026/06/27(土)14:49:39No.1443932183そうだねx33
>>>(トルソーの代わりに舞台下から射出されるP君)
>>(1分半動かないP君)
>(首クイ)
(失神する観客)
3126/06/27(土)14:49:39No.1443932188+
クソガキ共とかどうでもいいからP君見せて
3226/06/27(土)14:49:48No.1443932218+
(Pくんのダンスレッスン完全にこなして舞台上で完璧なムーンウォークする莉波)
3326/06/27(土)14:51:09No.1443932555+
Rinami Himesaki is not my sister♪
3426/06/27(土)14:51:21No.1443932603+
P君のダンスかっこいいけど可愛くはないんだよ!
3526/06/27(土)14:52:01No.1443932757+
キング・オブ・ポップがステージに上がったらファンが失神しちゃうからダメ
3626/06/27(土)14:52:04No.1443932770そうだねx17
>(Pくんのダンスレッスン完全にこなして舞台上で完璧なムーンウォークする莉波)
すごいけど…本当にすごいけどパフォーマンスの毛色が違うっていうか…!
3726/06/27(土)14:52:06No.1443932777そうだねx18
セガじゃなくてバンナムかあ…
3826/06/27(土)14:52:30No.1443932876+
エルビス・プレスリーも死んでなさそうだな…
3926/06/27(土)14:53:06No.1443933005+
ゾンビという事にして舞台にだそう
4026/06/27(土)14:53:26No.1443933082+
相手はP(rince)君
4126/06/27(土)14:53:28No.1443933086+
>エルビス・プレスリーも死んでなさそうだな…
(篠澤Pのカート・コバーンとジミ・ヘンドリックス)
4226/06/27(土)14:54:59No.1443933463+
>P君めちゃくちゃ優しいけど自分も含めてすげえ完璧主義者だけど大丈夫?
This is itみたら具体的に言ってくれよって逆にダメ出しされててダメだった
4326/06/27(土)14:54:59No.1443933464+
>>エルビス・プレスリーも死んでなさそうだな…
>(篠澤Pのカート・コバーンとジミ・ヘンドリックス)
地獄の釜でも開いたのか
4426/06/27(土)14:55:07No.1443933496+
白スーツが似合いそう
4526/06/27(土)14:55:33No.1443933601+
往年の超有名アーティストを一つの学園に集中的に転生させるな
4626/06/27(土)14:55:52No.1443933671+
Prince君
Presley君
Paul君
4726/06/27(土)14:56:52No.1443933903+
夢見・りあむ・ギャラガー
4826/06/27(土)14:57:13No.1443933999そうだねx1
おもったよりトンチキだなPくんのゲーム…
https://youtu.be/2JiQcf--ep4
4926/06/27(土)14:58:00No.1443934193+
(一緒に授業を受けてるバブルス君)
5026/06/27(土)14:58:06No.1443934216そうだねx1
このPくんがいたらアイドル側は変装とかしなくても大丈夫そう
5126/06/27(土)14:58:29No.1443934315+
>おもったよりトンチキだなPくんのゲーム…
スペチャン5の方にしてあげて
5226/06/27(土)14:58:34No.1443934334+
ポゥ君の実家を訪ねる秦谷美鈴
5326/06/27(土)14:59:06No.1443934449+
このPのダンスレッスンについてこれるヤツいなそう
5426/06/27(土)15:01:14No.1443934944+
>This is itみたら具体的に言ってくれよって逆にダメ出しされててダメだった
怒ってるんじゃないんだこれも愛なんだ
5526/06/27(土)15:01:51No.1443935101+
>>This is itみたら具体的に言ってくれよって逆にダメ出しされててダメだった
>怒ってるんじゃないんだこれも愛なんだ
聞かなかったことでキング・オブ・ポップのライブをダメにするわけには行かねえからな…
5626/06/27(土)15:02:55No.1443935383+
P君がNIAに出るのかな…
5726/06/27(土)15:03:26No.1443935510+
優しいけどレッスンは死ぬほど厳しそうだ
5826/06/27(土)15:05:29No.1443935958+
Pくん作曲して君のための曲だよってしてくるじゃん
5926/06/27(土)15:06:20No.1443936171+
ポーくんが生きてて全盛期の踊りしてくれるなら俺の命を差し出しても構わないって人が万人単位でいるよな
6026/06/27(土)15:07:40No.1443936482+
>P君がNIAに出るのかな…
虐殺以外の何者でもない..,
6126/06/27(土)15:08:01No.1443936542そうだねx8
裏方に回りたくなる気持ち分かるからダメ
6226/06/27(土)15:08:02No.1443936546そうだねx2
>ポーくんが生きてて全盛期の踊りしてくれるなら俺の命を差し出しても構わないって人が万人単位でいるよな
その程度でP君が錬成できるなら安いもんだな
6326/06/27(土)15:08:03No.1443936549そうだねx1
麻央PのP(プリンス)くん
6426/06/27(土)15:08:19No.1443936614+
これ最終的にPくんが復活して伝説のライブをやる物語じゃん!
6526/06/27(土)15:08:28No.1443936651+
スレッドを立てた人によって削除されました
>白スーツが似合いそう
シャニPの話?
6626/06/27(土)15:08:51No.1443936746+
アイドルマスターのタイトル回収シーンは熱かったですね
6726/06/27(土)15:08:57No.1443936776+
世界レベルなんてもんじゃねーぞ…
6826/06/27(土)15:10:26No.1443937113そうだねx3
>これ最終的にPくんが復活して伝説のライブをやる物語じゃん!
トップアーティストが何かしらの挫折をして裏方に回ったけど教え子との交流を経て再起する話なんてみんな大好物ですからね
6926/06/27(土)15:10:57No.1443937239+
スキルカードがありありと想像できる
7026/06/27(土)15:11:12No.1443937289+
日本で何してるんだよポーくんって思ったけどアメリカは現役時代バッシングとかたくさんあったし離れたい心境なんだろうか
7126/06/27(土)15:11:22No.1443937331+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>これ最終的にPくんが復活して伝説のライブをやる物語じゃん!
>トップアーティストが何かしらの挫折をして裏方に回ったけど教え子との交流を経て再起する話なんてみんな大好物ですからね
>ゴルラの話?
7226/06/27(土)15:11:49No.1443937426+
ポー君異世界転生だったのか…
7326/06/27(土)15:11:51No.1443937435+
初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が叩き潰してやるから!
7426/06/27(土)15:12:05No.1443937478そうだねx5
>日本で何してるんだよポーくんって思ったけどアメリカは現役時代バッシングとかたくさんあったし離れたい心境なんだろうか
日本にはセガがあるから…
7526/06/27(土)15:12:12No.1443937499+
>トップアーティストが何かしらの挫折をして裏方に回ったけど教え子との交流を経て再起する話なんてみんな大好物ですからね
世代じゃない子たちが舐めてかかってその後びっくりするやつ!
7626/06/27(土)15:12:36No.1443937594そうだねx7
>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が叩き潰してやるから!
初星学園と月村手毬いる?
7726/06/27(土)15:13:13No.1443937742+
>>トップアーティストが何かしらの挫折をして裏方に回ったけど教え子との交流を経て再起する話なんてみんな大好物ですからね
>世代じゃない子たちが舐めてかかってその後びっくりするやつ!
(知らないって言って審査員にバチキレされるアイドル達)
7826/06/27(土)15:13:47No.1443937867+
>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が叩き潰してやるから!
マイケル・ジャクソン…その名前覚えましたよ…!
7926/06/27(土)15:14:04No.1443937938そうだねx8
>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が叩き潰してやるから!
(初星学園のマイケル・ジャクソンってあだ名の人がいるんだな…)
8026/06/27(土)15:14:14No.1443937978そうだねx1
このステージで輝ける逸材こそアイドルマスター!いや……キング・オブ・ポップか!
8126/06/27(土)15:14:45No.1443938090そうだねx3
>(初星学園のマイケル・ジャクソンってあだ名の人がいるんだな…)
浪速のモーツァルト的な感じに受け取られてない?
8226/06/27(土)15:14:52No.1443938127+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1443936651
>No.1443937331
これ風説ジジイのレスなのに消さないのなんで?
8326/06/27(土)15:15:43No.1443938341+
この世界線だと346プロにはフレちゃんがいるのか
8426/06/27(土)15:15:49No.1443938375+
>(初星学園のマイケル・ジャクソンってあだ名の人がいるんだな…)
そのあだ名付けられるだけでもヤベー奴だと分かる
8526/06/27(土)15:15:50No.1443938378+
>初星学園のマイケル・ジャクソンと月村手毬が叩き潰してやるから!
覚えましたよ…藤田ことね…!
8626/06/27(土)15:15:52No.1443938382+
存命なら68歳だし流石にマイケルでも現役は無理だ
8726/06/27(土)15:16:17No.1443938481+
1時間近くもimgに張り付いてるのか…せっかくの土曜日に…
8826/06/27(土)15:16:22No.1443938500+
>ポーくんは公的には死んだことになってるしステージに出たら観客が失神どころじゃすまないからダメ
(でも出る)
8926/06/27(土)15:16:22No.1443938501そうだねx1
ステージ上でのエンタメを目指す者が○○を知らない?
ハッお笑いですねえ…
とか言いながら本人がすぐ近くにいる事気づかずつらつらとポーくんのすごさ語る四音
9026/06/27(土)15:16:30No.1443938543+
>おもったよりトンチキだなPくんのゲーム…
>https://youtu.be/2JiQcf--ep4
ちゃんとマイケル監修だぞ
マイケルが言うにはマシンガンを撃ったら壁にMの銃痕が残るようにしてください
マイケルは人を殺さないのでそこの調整をしてください
マイケルはロボットを出して欲しいそうです
マイケルは最後に宇宙船になって子供を助けて終わります
9126/06/27(土)15:17:35No.1443938782+
>>日本で何してるんだよポーくんって思ったけどアメリカは現役時代バッシングとかたくさんあったし離れたい心境なんだろうか
>日本にはセガがあるから…
今のセガは夢を見せてくれないから…
9226/06/27(土)15:17:43No.1443938817+
このPくんのステージ立てるの歴代のアイドルじゃ誰も立てないじゃねーか!
9326/06/27(土)15:17:45No.1443938825そうだねx5
>存命なら68歳だし流石にマイケルでも現役は無理だ
でも…マイケルなら?
9426/06/27(土)15:18:09No.1443938929+
>>ポーくんは公的には死んだことになってるしステージに出たら観客が失神どころじゃすまないからダメ
>(でも出る)
(エルヴィスとフレディもジミとプリンスも出る)
9526/06/27(土)15:18:15No.1443938955+
ポー君的にはアイマスよりラブベリの方が良いんじゃないか
9626/06/27(土)15:18:30No.1443939032+
私持ち歌3曲あるけど?
9726/06/27(土)15:18:32No.1443939039+
>マイケルは人を殺さないのでそこの調整をしてください
倒した人が画面外に飛んだりわんこが元気に逃げていくので優しい気持ちになった
9826/06/27(土)15:18:57No.1443939149+
>マイケルが言うにはマシンガンを撃ったら壁にMの銃痕が残るようにしてください
>マイケルは人を殺さないのでそこの調整をしてください
結果的に悟空みたいになってる…
9926/06/27(土)15:18:58No.1443939151+
>マイケルは最後に宇宙船になって子供を助けて終わります
え?
10026/06/27(土)15:18:59No.1443939158+
>(エルヴィスとフレディもジミとプリンスも出る)
スリラーでも演奏してもらおう
10126/06/27(土)15:19:33No.1443939275+
Pくんでもコツコツ積み上げて頂点に立ったのだから日本の片隅で突然トップアイドル名乗るのって烏滸がましいな
10226/06/27(土)15:20:27No.1443939489そうだねx2
>なんで偽姉はP君の経歴知らないんだよ
作中が2025年設定なら偽姉生まれて間もないころにPくん亡くなってるし…
10326/06/27(土)15:20:37No.1443939523+
>存命なら68歳だし流石にマイケルでも現役は無理だ
郷ひろみが70でキレキレに踊れるからマイコーなら行けるんでわ
10426/06/27(土)15:20:40No.1443939531+
Pくんの全力のライブやったらパフォーマンスについて行けなくて
脱落者だらけになるぞ…
10526/06/27(土)15:20:43No.1443939547+
fu6897730.jpg
10626/06/27(土)15:20:49No.1443939580+
テマリ⋯もっとサンドイッチを食べな⋯
10726/06/27(土)15:20:49No.1443939583+
>Pくんでもコツコツ積み上げて頂点に立ったのだから日本の片隅で突然トップアイドル名乗るのって烏滸がましいな
地球のトップのニュアンスじゃねえか!
10826/06/27(土)15:21:34No.1443939749+
世界レベル過ぎる
10926/06/27(土)15:21:52No.1443939816そうだねx1
アイドルというかアイコン
11026/06/27(土)15:21:56No.1443939830そうだねx1
>作中が2025年設定なら偽姉生まれて間もないころにPくん亡くなってるし…
知ってたとしても年齢的に「ダンス上手くて逸話もすごいって聞いたことはあるけど…」くらいなんだろうな
11126/06/27(土)15:21:58No.1443939842+
俺なんてせいぜいポー君のバックダンサー程度ですよ
11226/06/27(土)15:22:09No.1443939882そうだねx4
マイケルゲーはボムで敵キャラ全員そろってダンスして倒れるの笑ってたけど
今見ると舞台上でやってることみたいでいいな
11326/06/27(土)15:22:20No.1443939929+
>>マイケルは最後に宇宙船になって子供を助けて終わります
>え?
車になれるくらいだからゲームなら宇宙船にもなれるだろ
11426/06/27(土)15:23:02No.1443940106そうだねx15
>俺なんてせいぜいポー君のバックダンサー程度ですよ
世界屈指すぎる…
11526/06/27(土)15:23:06No.1443940132+
>>マイケルが言うにはマシンガンを撃ったら壁にMの銃痕が残るようにしてください
>>マイケルは人を殺さないのでそこの調整をしてください
>結果的に悟空みたいになってる…
人を殺さないからラスボス以外は洗脳されてるのでマイケルのオーラショットで浄化していくゲームになった
11626/06/27(土)15:23:15No.1443940162そうだねx5
>俺なんてせいぜいポー君のバックダンサー程度ですよ
世界レベルすぎる…
11726/06/27(土)15:23:21No.1443940187+
あんなトンチキなゲームマイケルじゃなきゃ許されねえよ
11826/06/27(土)15:23:49No.1443940311+
学園長とか周りの大人の人達どう思ってるんだろう…
11926/06/27(土)15:23:53No.1443940321+
本物のアイドルマスターを見せてやる
12026/06/27(土)15:23:57No.1443940342そうだねx2
アイマス全ブランドぶつけても勝てないと思う
12126/06/27(土)15:24:13No.1443940418そうだねx1
>テマリ⋯もっとサンドイッチを食べな⋯
甘くて肉の脂で炭水化物だからカツ丼みたいなシナジーがあってするする食べられるらしいね…
死ぬ
12226/06/27(土)15:24:38No.1443940507そうだねx1
読んだほうがいいですよ…!マイケルとセガの話は…!
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/190625a
12326/06/27(土)15:24:44No.1443940533+
>アイマス全ブランドぶつけても勝てないと思う
Pくんに勝てるやつって誰だよ!?
12426/06/27(土)15:24:57No.1443940580+
>アイマス全ブランドぶつけても勝てないと思う
こっちにだって世界レベルのダンサーや宇宙人がいるし…
12526/06/27(土)15:25:05No.1443940619+
アイドルスカウターが壊れる
12626/06/27(土)15:25:09No.1443940638+
>アイマス全ブランドぶつけても勝てないと思う
だが日高舞なら?
12726/06/27(土)15:25:12No.1443940651そうだねx1
>テマリ⋯もっとサンドイッチを食べな⋯
プレスリーがそう言うなら…
12826/06/27(土)15:25:36No.1443940754+
>>アイマス全ブランドぶつけても勝てないと思う
>Pくんに勝てるやつって誰だよ!?
……俺だ
12926/06/27(土)15:26:15No.1443940906+
元伝説アイドルがアイドル育てるって設定は割とありそう
13026/06/27(土)15:26:32No.1443940968+
>あんなトンチキなゲームマイケルじゃなきゃ許されねえよ
でもマイケル自身(特にダンス)とか背景のグラフィック相当がんばってると思う
あとBGMのせいでずっと見れちゃう
13126/06/27(土)15:26:51No.1443941028+
>>>アイマス全ブランドぶつけても勝てないと思う
>>Pくんに勝てるやつって誰だよ!?
>……俺だ
スティービー・ワンダーかビートルズかな…
13226/06/27(土)15:26:56No.1443941051+
>元伝説アイドルがアイドル育てるって設定は割とありそう
セーブしよーーーー!!!!
13326/06/27(土)15:26:56No.1443941052+
>>アイマス全ブランドぶつけても勝てないと思う
>Pくんに勝てるやつって誰だよ!?
イギリスのフレちゃん
歌上手いし
13426/06/27(土)15:27:12No.1443941108+
Pくん一生懸命なお子さんたちにはなんでもあげたくなる性質だったからな…
13526/06/27(土)15:28:31No.1443941410+
>テマリ⋯もっとサンドイッチを食べな⋯
ちょっと!アイドル舐めてるの!?
13626/06/27(土)15:28:44No.1443941458そうだねx3
>だが日高舞なら?
真面目にアイマス世界の設定とすり合わせて考察してもPくんには勝てないだろ…
13726/06/27(土)15:29:08No.1443941559+
ホテルでも練習しすぎて床を汗まみれにするコミュ
13826/06/27(土)15:29:11No.1443941572+
>元伝説アイドルがアイドル育てるって設定は割とありそう
昔Handle with care…ってゲームがあって伝説のボーカリストがシンガーを育てるゲームだった
雰囲気はシャニマスの方に近かった
13926/06/27(土)15:29:21No.1443941600+
割とおじいちゃんになったマイコーって想像できないから生きててもキレが弱まった時点で徹底的に露出なくしてそうではある
あるいは踊れるうちに神がライブに呼んだのかもしれん
14026/06/27(土)15:29:45No.1443941676+
>>テマリ⋯もっとサンドイッチを食べな⋯
>ちょっと!アイドル舐めてるの!?
エルビスが言ってるのよ!
14126/06/27(土)15:30:55No.1443941945+
ポー君家の庭かと思ったら初星学園の全敷地だったコミュ
14226/06/27(土)15:31:01No.1443941970+
(李衣菜の担当になるフェンダー左持ちも黒人のおっちゃん)
14326/06/27(土)15:32:40No.1443942330そうだねx1
>https://news.denfaminicogamer.jp/interview/190625a
出社したら隣の机でマイケル・ジャクソンがゲーム試遊してるのやだなあ一生夢に見そう
14426/06/27(土)15:32:51No.1443942376+
臨時ボーカルトレーナーのタンクトップおじさんいいよね
14526/06/27(土)15:33:06No.1443942439+
あの善の性格は父の厳しい教育で歪んだ結果なのか歪まずにまっすぐ育ったからなのか
14626/06/27(土)15:34:06No.1443942685+
>(李衣菜の担当になるフェンダー左持ちも黒人のおっちゃん)
へー!おじさんギター出来るんだね!
14726/06/27(土)15:34:20No.1443942751+
Daトレのポゥくん
Voトレのフレちゃん
Viトレは誰?
14826/06/27(土)15:34:22No.1443942760そうだねx1
>あの善の性格は父の厳しい教育で歪んだ結果なのか歪まずにまっすぐ育ったからなのか
大人になるチャンスがなかった人だから善というかピュア過ぎる存在になってしまった
どうでもいい事で癇癪起こす子供っぽさとかあったし
14926/06/27(土)15:34:51No.1443942888+
現役の頃とか20〜30キロぐらいする衣装着てステージやってたからエルビスサンドぐらい食わないとやってられんわ
15026/06/27(土)15:35:06No.1443942950そうだねx4
>>(李衣菜の担当になるフェンダー左持ちも黒人のおっちゃん)
>へー!おじさんギター出来るんだね!
夏樹が真顔になるわ
15126/06/27(土)15:36:18No.1443943259+
Pくんとアイドルするの息苦しくない?
15226/06/27(土)15:36:49No.1443943370+
>Pくんとアイドルするの息苦しくない?
頂点だぞ?
15326/06/27(土)15:38:02No.1443943679+
ポー君的には5人ユニットでステージに立ってと言わたらOKするのかな
15426/06/27(土)15:38:26No.1443943755+
P(aul McCartney)くん
15526/06/27(土)15:38:55No.1443943903+
>ポー君的には5人ユニットでステージに立ってと言わたらOKするのかな
OKする
SEGAのステージなら無償で出る
15626/06/27(土)15:39:06No.1443943959そうだねx2
レポーターのうららです!
今日は所長が潜入しているらしい初星学園をレポートしに来ました!
15726/06/27(土)15:39:13No.1443943990+
マイケル・ジョセフ・ジャクソンさん…
貴方をプロヂュースさせてください
15826/06/27(土)15:40:02No.1443944174+
>レポーターのうららです!
>今日は所長が潜入しているらしい初星学園をレポートしに来ました!
シチョーリツ 20%
15926/06/27(土)15:40:03No.1443944178+
そういやアイマスのライブ制作担当してる人はPくんと一緒に仕事したことあるんだよな
16026/06/27(土)15:40:37No.1443944322+
まさか本人だと誰も思ってなくてそっくりさん扱いされるやつだ
16126/06/27(土)15:42:35No.1443944826+
P君ちょっと前蹴りしてみてくれない?
16226/06/27(土)15:43:03No.1443944950+
ジャネットはどう思う?
16326/06/27(土)15:43:40No.1443945086+
初星の生徒が踊り団に捕まってるんだ…
16426/06/27(土)15:43:51No.1443945145そうだねx1
P(ポー)
P(ポール・マッカートニー)
P(パープルヘイズ)
P(プリンス)
P(プレスリー)
我ら!
16526/06/27(土)15:43:57No.1443945167+
>P君ちょっと前蹴りしてみてくれない?
ポゥッ!!
16626/06/27(土)15:44:57No.1443945394そうだねx10
>P(ポー)
>P(ポール・マッカートニー)
>P(パープルヘイズ)
>P(プリンス)
>P(プレスリー)
>我ら!
ちょっと手に負えないからあっちでwe are the worldでも歌っててくれ
16726/06/27(土)15:45:20No.1443945477+
P君のFMW見てみたいなぁ…
16826/06/27(土)15:46:50No.1443945823+
P君今映画出てるでしょ
16926/06/27(土)15:46:52No.1443945827+
>>P(ポー)
>>P(ポール・マッカートニー)
>>P(パープルヘイズ)
>>P(プリンス)
>>P(プレスリー)
>>我ら!
>ちょっと手に負えないからあっちでwe are the worldでも歌っててくれ
しゃーねーなって感じでとりあえずショッピングセンターのホールに集まって歌い出すPくんたち
猪狩斗馬戦みたいになるショッピングセンター
17026/06/27(土)15:47:38No.1443946015+
>P君今映画出てるでしょ
でも…担当アイドルの大事なステージだから…
ちょっとだけだから…
17126/06/27(土)15:47:44No.1443946034+
茶!
17226/06/27(土)15:49:04No.1443946360+
>茶!
宿直
17326/06/27(土)15:49:11No.1443946392+
レッスン(汗で水溜りができるまで)
17426/06/27(土)15:50:13No.1443946641+
>しゃーねーなって感じでとりあえずショッピングセンターのホールに集まって歌い出すPくんたち
>猪狩斗馬戦みたいになるショッピングセンター
突然日本有数の聖地になるショッピングセンターかわいそ…
17526/06/27(土)15:51:00No.1443946838そうだねx1
>Daトレのポゥくん
>Voトレのフレちゃん
>Viトレは誰?
その時期でビジュアルやべえのだとデヴィッド・ボウイだろうか
17626/06/27(土)15:51:15No.1443946895+
THE IDOL M@STER
17726/06/27(土)15:52:18No.1443947110+
それでP君ジャクソン5のツアーはいつにする?
17826/06/27(土)15:52:29No.1443947159+
>Daトレのポゥくん
>Voトレのフレちゃん
>Viトレは誰?
audrey hePburnさん
17926/06/27(土)15:54:54No.1443947737+
ビリー・ジーンは僕の姉じゃない
彼女は僕が「弟」だって言い張るけど
18026/06/27(土)15:56:06No.1443948023+
>THE IDOL M@STER
何故Pなのか何故称号THE IDOLM@STERが獲得できるのかわかったな
18126/06/27(土)15:56:50No.1443948211+
Pくん差し置いて一番星名乗るのちょっと美鈴でも辞退すると思う
18226/06/27(土)15:57:23No.1443948317+
THE IDOL
18326/06/27(土)15:57:49No.1443948433そうだねx2
Pくん親戚がサミュエルとスティーヴィー・ワンダーなのが過剰戦力過ぎる
18426/06/27(土)15:58:48No.1443948653+
「死人が出る」がマジで洒落じゃないのが困る
18526/06/27(土)16:00:11No.1443948929+
Pやってないでダンスと作詞作曲してください…
18626/06/27(土)16:00:12No.1443948936+
>Pくん親戚がサミュエルとスティーヴィー・ワンダーなのが過剰戦力過ぎる
知らなかった…そんな遺伝子あり得るの…?
18726/06/27(土)16:00:12No.1443948940+
舞台演出監督の名前に添えるだけで会場埋まる
18826/06/27(土)16:01:34No.1443949264そうだねx1
チケット争奪で殺し合いが起きかねん
18926/06/27(土)16:01:39No.1443949285+
>THE POP
19026/06/27(土)16:02:35No.1443949514+
>>Pくん親戚がサミュエルとスティーヴィー・ワンダーなのが過剰戦力過ぎる
>知らなかった…そんな遺伝子あり得るの…?
あるじゃろうが!
19126/06/27(土)16:02:39No.1443949533+
職場の若い子が22才だけどマイケル・ジャクソンの名前は知ってるけどなんか物心つくかどうかあたりで死んでるって言っててそんなに前かぁってなった
19226/06/27(土)16:03:09No.1443949639+
sideM(adonna)
19326/06/27(土)16:03:19No.1443949680+
THE IDOL M@STER最終話
「This is it」
19426/06/27(土)16:03:29No.1443949719+
>職場の若い子が22才だけどマイケル・ジャクソンの名前は知ってるけどなんか物心つくかどうかあたりで死んでるって言っててそんなに前かぁってなった
昭和末期だしね
19526/06/27(土)16:03:38No.1443949774+
P君が営業に来て断れる業界人いるの?
19626/06/27(土)16:04:02No.1443949852そうだねx1
>>職場の若い子が22才だけどマイケル・ジャクソンの名前は知ってるけどなんか物心つくかどうかあたりで死んでるって言っててそんなに前かぁってなった
>昭和末期だしね
2009だよ!!!!!!!!!!!!!!!
19726/06/27(土)16:04:08No.1443949887+
>P君が営業に来て断れる業界人いるの?
失神する
19826/06/27(土)16:04:27No.1443949953そうだねx1
>P君が営業に来て断れる業界人いるの?
(失神して会議どこじゃなくなる)
19926/06/27(土)16:04:53No.1443950032+
セガのゲームになるPくん
セガのゲームに出るPくん
セガのゲームの音楽担当したけどFM音源が気に入らなくてノンクレジットにするPくん
20026/06/27(土)16:05:24No.1443950148+
>その時期でビジュアルやべえのだとデヴィッド・ボウイだろうか
デViッド・ボウイか…
20126/06/27(土)16:05:42No.1443950226+
アラサーだから自分語りするけど
生前はバブルスに保管してた金玉食べられたオカマみたいな人としか思ってなかったよ
20226/06/27(土)16:05:45No.1443950233+
平成に年号変わった頃に生まれた俺でもマイケルと言ったらなんか児童暴行で裁判かけられてる人くらいのイメージ
すごい人なのは知ってるけどどうすごいのかはわからないというか
20326/06/27(土)16:06:04No.1443950305+
>セガのゲームになるPくん
>セガのゲームに出るPくん
>セガのゲームの音楽担当したけどFM音源が気に入らなくてノンクレジットにするPくん
自由か
まあ自由だな…
20426/06/27(土)16:07:56No.1443950716+
>P君が営業に来て断れる業界人いるの?
(いやいや…マンインザミラーの頃のあの人によく似てるけど別人だよな…)
20526/06/27(土)16:08:34No.1443950854そうだねx1
亡くなる前の何年かってスキャンダルで色々言われてたイメージしかない
20626/06/27(土)16:09:18No.1443951021+
>平成に年号変わった頃に生まれた俺でもマイケルと言ったらなんか児童暴行で裁判かけられてる人くらいのイメージ
>すごい人なのは知ってるけどどうすごいのかはわからないというか
むしろそのあたりの世代こそ悪評ばかり聞かされてきた世代な気がする
20726/06/27(土)16:10:12No.1443951234+
ポーくんが3分停止してからワンステップ踏んだだけでNIAのスコア一億くらいいきそう
20826/06/27(土)16:10:18No.1443951265+
>亡くなる前の何年かってスキャンダルで色々言われてたイメージしかない
それに耐えきれなくなった死んだと嘘の報道を流してしばらく心の傷を癒し日本に来ていたある日…
20926/06/27(土)16:10:24No.1443951294+
マイケル復活ってタイミングでなぁ…
21026/06/27(土)16:11:32No.1443951566+
>P君が営業に来て断れる業界人いるの?
ポゥ!


fu6897730.jpg 1782536746385.jpg