二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782537470199.jpg-(125914 B)
125914 B26/06/27(土)14:17:50No.1443924671そうだねx1 16:25頃消えます
それでジェダイ剣はいつ頃貰えるんだ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)14:22:50No.1443925811そうだねx14
カラテで言う何段目辺りからなんだ?
226/06/27(土)14:25:39No.1443926489+
アウターリムのスターウォーズミリしらおじさんライトセーバーのことレーザーソードって呼びがち
326/06/27(土)14:26:40No.1443926719+
赤いやつか…
426/06/27(土)14:27:59No.1443927021そうだねx4
実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる
526/06/27(土)14:30:22No.1443927530+
>実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる
ジェダイを殺して奪って使ってる奴も居るし…
626/06/27(土)14:31:20No.1443927744そうだねx7
この前手から電撃出してたけどあれも教えたのか?すごいなジェダイの先生は
726/06/27(土)14:32:36No.1443928058+
>実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる
紫とかにできるんだよな?
826/06/27(土)14:32:45No.1443928105+
ジェダイじゃない奴はどこから調達してるんだ?
926/06/27(土)14:35:23No.1443928674+
>ジェダイじゃない奴はどこから調達してるんだ?
ジェダイ殺して……
1026/06/27(土)14:36:48No.1443929006+
>ジェダイじゃない奴はどこから調達してるんだ?
昔はジェダイいっぱい居たしジャワなら拾ってこれるんじゃね
ライトセイバー自体はフォースとか無くても使えるし
あれメインで使うんじゃなくマンドーみたいにサブウエポンならあり
1126/06/27(土)14:37:37No.1443929206+
自分で作るったって…電器屋とかには行くんだろ…?
1226/06/27(土)14:40:37No.1443929921そうだねx1
子供が持ち帰った工作を日曜日に手伝うパパ
1326/06/27(土)14:42:03No.1443930287+
>自分で作るったって…電器屋とかには行くんだろ…?
まぁホムセンで作れる
ルークが使っていたのもホムセンで材料揃えた
1426/06/27(土)14:42:29No.1443930397+
まぁジェダイも作るときは専用のドロイドがアドバイスしてくれてたしお父さんが手伝ってもいいんじゃないですかね……
1526/06/27(土)14:43:14No.1443930602+
カイバークリスタルが無いからベスカー鉱で何とかならないか?
1626/06/27(土)14:44:20No.1443930871+
重要パーツはクリスタルだけだからな
1726/06/27(土)14:44:33No.1443930931+
将来的に刃以外の部分はベスカーで作りそうだとは思う
1826/06/27(土)14:45:48No.1443931251+
>重要パーツはクリスタルだけだからな
綺麗な石じゃダメか?
1926/06/27(土)14:46:30No.1443931448+
ひん曲がったダークセーバー持ってきて先生、これをグローグー用に仕立て直してくれないかって頼んだらやってくれるんじゃない
2026/06/27(土)14:46:57No.1443931548そうだねx6
グローグー
いつも言ってるだろ
ブルーミルクのボトルが工作に必要ならもっと早くに言え、当日に言うな
…フゥー
何か手を考えてくる、待ってろ(ジェット吹かす音)
2126/06/27(土)14:48:24No.1443931912そうだねx5
見ろグローグー映画館にいっぱい売ってるぞ
2226/06/27(土)14:49:49No.1443932221+
映画見に行ったけどライトセーバー出てこなくてびっくりした
2326/06/27(土)14:49:51No.1443932229+
パズのせがれとダート勝負した時の親バカ具合で笑う
2426/06/27(土)14:50:10No.1443932311+
尋問官ボコってクリスタル浄化するといいぞ
2526/06/27(土)14:50:40No.1443932426+
>将来的に刃以外の部分はベスカーで作りそうだとは思う
サバイバーでベスカー使えるの笑った
あれ見たマンドーめちゃくちゃキレそう
2626/06/27(土)14:51:05No.1443932531+
>映画見に行ったけどライトセーバー出てこなくてびっくりした
初マンダロリアンだったから
ライトセーバー抜きの泥臭い戦いメインで驚いた
2726/06/27(土)14:52:57No.1443932963+
映画でネームドのキャラってほぼ死んでない気がする
ハット兄弟くらいじゃない死んだの
2826/06/27(土)14:53:40No.1443933137+
>ハット兄弟くらいじゃない死んだの
あれ本当に死んでる?
2926/06/27(土)14:54:00No.1443933212そうだねx1
流石に毒大蛇に丸呑みにされたら死ぬよなぁ!?
3026/06/27(土)14:55:01No.1443933473+
今回の映画のネームドもシリーズゲスト系は死にそうにないやつらばっかりだったしな
3126/06/27(土)14:57:23No.1443934034+
チャプターXX
マンダロリアンはおやつの盗み食いに気付く
3226/06/27(土)14:57:27No.1443934053そうだねx4
別のハットが丸呑みされたけど未消化で出てきたって実例あるから…
食われた上で爆破もされてるから死んでると思うけどボバみたいに生きてましたってできるラインではある
ただアイツら復活させても誰も喜ばんし死んでると思う
3326/06/27(土)14:58:14No.1443934249そうだねx5
グリーフ・カルガがもう出せないのが辛い
3426/06/27(土)14:58:18No.1443934267+
なんか権力の象徴になってるけど別にただのセーバーでしか無いダークなセーバー
3526/06/27(土)14:59:04No.1443934441+
エンボさん外伝主人公レベルが戦うとあんな強えんだ…ってなった
というか何そのカマ…
3626/06/27(土)14:59:18No.1443934494+
>別のハットが丸呑みされたけど未消化で出てきたって実例あるから…
え…!?
3726/06/27(土)14:59:40No.1443934578そうだねx3
>チャプターXX
>マンダロリアンはおやつの盗み食いに気付く
チャプターXXX
マンダロリアンは鍵付きの戸棚を買うことを決心する
3826/06/27(土)14:59:50No.1443934613+
エンボさん知らなかったから調べてみたけど
マンドーより大ベテランじゃん
そんな相手に交渉しようとしてたのマンドー
3926/06/27(土)15:00:19No.1443934722+
>チャプターXXX
>マンダロリアンは鍵付きの戸棚を買うことを決心する
(グローグー必殺のフォースチョーク鍵開け)
4026/06/27(土)15:01:15No.1443934948+
ハット族は宇宙でも上位に入るつよつよ種族だ
4126/06/27(土)15:01:20No.1443934974+
デススターで取り尽くしてもうカイバークリスタルがもうなくなっちゃったみたい
4226/06/27(土)15:01:51No.1443935103+
>ハット族は宇宙でも上位に入るつよつよ種族だ
本当にあのクリーチャー軍団でロッタリンチにして殺せたんだろうか…
4326/06/27(土)15:01:51No.1443935104+
グローグー
剣は好きな色選んでいいぞ
4426/06/27(土)15:02:26No.1443935254+
>ハット族は宇宙でも上位に入るつよつよ種族だ
1000年弱生きるし鍛えたらすんごいし生物として強い
4526/06/27(土)15:02:33No.1443935282+
>パズのせがれとダート勝負した時の親バカ具合で笑う
挑戦できる道筋だけ整えて余計な口は出さず大丈夫だお前ならやれると励まして見護る
子供の習い事における理想的な父親ムーブである
4626/06/27(土)15:02:43No.1443935328+
ロッタ君は闘技場での戦い方しか知らないから
マンドーに負けかけてたし
クリーチャー相手も危ういかも
4726/06/27(土)15:02:54No.1443935370+
帝国時代も自治貫けたのすげえよな
今回焼野原になったけど…
4826/06/27(土)15:03:21No.1443935489+
ハット族は死ぬまで純粋に邪悪みたいな生態なんだけどたまーに精神的外れ値が出てきてジェダイやったり共和国の長として平和と繁栄をもたらしたりしてる
ロッタ君は多分今代におけるその枠
4926/06/27(土)15:04:24No.1443935725+
ハット族ってなんでそんなにいつも富豪になってるんです?
商才があるとか?
5026/06/27(土)15:04:38No.1443935784+
ライトセーバーはDIY的に作るもんだと思ってたけどクローンウォーズだか大戦だかのアニメでフォース使って儀式めいた作り方してた
5126/06/27(土)15:04:48No.1443935821+
ジェダイまみれの頃は
フォース洗脳!が効かないハット族は暗黒社会で信用おかれて
勢力拡大できたんだろうね
5226/06/27(土)15:06:34No.1443936225+
>ハット族ってなんでそんなにいつも富豪になってるんです?
>商才があるとか?
体でかいから強いし頭良いし
寿命が1000年近くあるし
財産をどんどん一族で継承していくから
人間みたいな短命では太刀打ちできない
5326/06/27(土)15:07:27No.1443936432+
>ハット族ってなんでそんなにいつも富豪になってるんです?
>商才があるとか?
クソ長生きするから対立陣営が寿命で死んじゃって有利が転がり込んでくる
5426/06/27(土)15:08:25No.1443936640+
>ライトセーバーはDIY的に作るもんだと思ってたけどクローンウォーズだか大戦だかのアニメでフォース使って儀式めいた作り方してた
クローンウォーズのフォース使った組み立ても好きだけどフォールンオーダーやアソーカでやってた工具的な組み立ても好き
5526/06/27(土)15:08:39No.1443936699+
レゴスターウォーズのフリーメーカーだと
商才の無いハット族が出て来たな
5626/06/27(土)15:09:01No.1443936792そうだねx2
>>実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる
>ジェダイを殺して奪って使ってる奴も居るし…
そいつフォースユーザーじゃねえからな…
5726/06/27(土)15:09:03No.1443936795+
ロッタ君は政治家になった方が宇宙の平和に貢献できると思う
5826/06/27(土)15:10:02No.1443937024+
あの身体はデカいがまだ世間知らずのお坊ちゃん的な感じからすると
ロッタは人間でいうと高校〜大学生くらいだろうか?
5926/06/27(土)15:10:20No.1443937088+
>尋問官ボコってクリスタル浄化するといいぞ
さすがにこの時代にはもういないよ尋問官!
いやオビ・ワンに出た姉ちゃんはどこかにいるかもしれないけど
6026/06/27(土)15:11:07No.1443937267+
でもこいつ修行から逃げたじゃん
6126/06/27(土)15:11:19No.1443937316+
>ハット族は宇宙でも上位に入るつよつよ種族だ
レイア姫よく絞め殺せたな
6226/06/27(土)15:11:40No.1443937394そうだねx3
>ロッタ君は政治家になった方が宇宙の平和に貢献できると思う
親の名前に縛られたくねえってのがあるから難しそう
6326/06/27(土)15:12:14No.1443937510+
あぁ長寿なのは確かに強いな…
しかも全く筋トレしてなさそうな双子も身体スペックだけで戦えてたからハット族の地力ってすごいんだろうな
6426/06/27(土)15:12:50No.1443937650+
>グローグー
>剣は好きな色選んでいいぞ
(黒いヘルムに赤いセーバー)
6526/06/27(土)15:12:53No.1443937669そうだねx1
>しかも全く筋トレしてなさそうな双子も身体スペックだけで戦えてたからハット族の地力ってすごいんだろうな
デカいやつは強いからな
6626/06/27(土)15:13:33No.1443937806+
ロッタくんってなんかお父さんのことは元々好きだったけど
成長して親父の悪評を知ってからその名前の重さに耐えられなくなったのを感じる
6726/06/27(土)15:13:53No.1443937891+
今って人工クリスタル無い設定だっけ
6826/06/27(土)15:14:08No.1443937950+
今グローグーは何級なんだ?
6926/06/27(土)15:14:36No.1443938051+
ダークジェダイの赤い奴ってカイバークリスタルを人工のでやったやつじゃなかったっけ?
あれも天然物なのか
7026/06/27(土)15:15:32No.1443938294+
>ロッタくんってなんかお父さんのことは元々好きだったけど
>成長して親父の悪評を知ってからその名前の重さに耐えられなくなったのを感じる
他のやつへはともかく少なくとも息子のことは溺愛してたからなジャバ
複雑な感情抱えてそう
7126/06/27(土)15:15:48No.1443938368+
わざわざ設計図書き起こして作るとかやってるのはシスサイド
7226/06/27(土)15:16:04No.1443938424+
>ダークジェダイの赤い奴ってカイバークリスタルを人工のでやったやつじゃなかったっけ?
>あれも天然物なのか
それはレジェンズの頃の設定
カノンではなんか憎しみを込めると赤く変わる
そして再度消化すると白色になる
7326/06/27(土)15:16:12No.1443938462+
>今グローグーは何級なんだ?
そろそろパダツーくらいにはなってると思うんだが
7426/06/27(土)15:16:52No.1443938627+
>>剣は好きな色選んでいいぞ
>(黒いヘルムに赤いセーバー)
良いセンスだ
似合ってるぞ!
7526/06/27(土)15:17:16No.1443938711+
デカいマンダロリアンとダークセイバー取り合いしてた時は持った方がこれ重たい!で不利になっててだめだった
結局マンドーもこれ要らねぇなで押しつけるし何なんだよあの剣
7626/06/27(土)15:17:33No.1443938773+
>わざわざ設計図書き起こして作るとかやってるのはシスサイド
ライトセーバー重視してないから逆に装飾品としてデザインに凝ってるパルパティーン
7726/06/27(土)15:17:41No.1443938808そうだねx3
映画観てからボバ見始めたから映画で死ぬ双子が出て来て笑った
7826/06/27(土)15:17:45No.1443938826+
1番はオビ=ワンらしいな今オビ=サンくらいか?
7926/06/27(土)15:17:45No.1443938827+
ロッタ君は新共和国軍でアクバー提督みたいなポジションになって欲しいな
8026/06/27(土)15:17:47No.1443938836+
>結局マンドーもこれ要らねぇなで押しつけるし何なんだよあの剣
ちゃんとした人が使うと普通に強いんだ
モールとか
8126/06/27(土)15:18:18No.1443938971+
昔はシスは相手のセイバーと打ち合って弱体化させられるくらいのパワーあるクリスタルを自然採掘のラッキーから引き当てるんじゃなく自らの知恵と力で創り出すことに意義を見出して人工クリスタルにしてるとかいう設定があったみたい
8226/06/27(土)15:19:47No.1443939334+
クリスタルの設定変わったせいでダースベイダーのライトセーバーはジェダイ殺して奪ったセーバーをブリーディングして使ってたらヒルトが壊れたからおなじみのあのデザインに作り直したっていうややこしい話になったのいいよね
8326/06/27(土)15:20:03No.1443939392+
>レイア姫よく絞め殺せたな
一応無意識にフォース使って握力が強化された設定がある
8426/06/27(土)15:22:06No.1443939873+
>ちゃんとした人が使うと普通に強いんだ
なんかライトセーバーより難易度高いし
マンダロリアンの王さま志願の人以外わざわざ使う必要無さそうな
8526/06/27(土)15:22:33No.1443939990そうだねx2
俺もディンのこと笑えないぐらいジェダイのこと曖昧な気はする
8626/06/27(土)15:23:25No.1443940207+
スターウォーズのこと分からないおじさん
俺も…マンドーも…
8726/06/27(土)15:23:29No.1443940228+
ジェダイとシスの設定はあまりに芳醇で後付けが多いから1〜9だけだと分からないことばかりだ
8826/06/27(土)15:23:34No.1443940249+
グローグーまだ赤ちゃんだからだろうけど
お菓子取りたいからフォースで取るとかフォースチョーク使うとかはシスの才能があるらしいな
8926/06/27(土)15:23:55No.1443940330+
レイア姫ってブラスターも外さないしルークと同等かそれ以上にフォースの才能はある設定なんだっけ?
9026/06/27(土)15:24:38No.1443940506+
共和国時代のジェダイと本来ので立ち位置違うはずだしな
9126/06/27(土)15:25:36No.1443940755+
>レイア姫ってブラスターも外さないしルークと同等かそれ以上にフォースの才能はある設定なんだっけ?
7〜9のどれかの回想シーンでもろに訓練でルークとセーバーでちゃんばらしてたしな…
9226/06/27(土)15:25:56No.1443940836+
俺もフォース半分ぐらいしか分からん
9326/06/27(土)15:25:59No.1443940847+
>映画観てからボバ見始めたから映画で死ぬ双子が出て来て笑った
双子とかロッタとかこの映画のために用意されたのかと思ったらそうじゃなかったんだ…となった新規
9426/06/27(土)15:26:37No.1443940979そうだねx13
    1782541597951.png-(17015 B)
17015 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9526/06/27(土)15:26:52No.1443941032+
>俺もフォース半分ぐらいしか分からん
マスタークワイガン…?
9626/06/27(土)15:28:10No.1443941324+
>No.1443940979
お菓子とカエルへの執着を捨てきれなかった末路
9726/06/27(土)15:28:16No.1443941350そうだねx1
>>わざわざ設計図書き起こして作るとかやってるのはシスサイド
>ライトセーバー重視してないから逆に装飾品としてデザインに凝ってるパルパティーン
プラチナと黄金に相当する素材でピカピカにしてあるのジェダイ嘲笑う気満々で好き
9826/06/27(土)15:28:43No.1443941451+
グローグー赤は女の子の色だからなぁ…
この青とか緑がいいんじゃないか?
9926/06/27(土)15:29:04No.1443941546+
>グローグー赤は女の子の色だからなぁ…
>この青とか緑がいいんじゃないか?
パトゥ
10026/06/27(土)15:30:03No.1443941739+
誰かのライトセイバーの材料にカメラの材料あって
ファンが買いまくるから全然なくてカメラ愛好家がキレてたって話好き
10126/06/27(土)15:30:31No.1443941851+
>No.1443940979
フォースが上手になったなグローグー
10226/06/27(土)15:30:40No.1443941884+
グローグーがダークサイドに落ちた!?救出しに行くから場所を教えてくれ!
10326/06/27(土)15:30:44No.1443941897+
レイアはオルデラン爆破した帝国への憎しみを捨てれなかったからジェダイ断念した
叔父夫婦殺されて許したルークのメンタルが強いともいう
10426/06/27(土)15:32:31No.1443942301+
ぶっちゃけルークも評議会あった頃は認められないタイプの人間だよ
10526/06/27(土)15:32:49No.1443942365+
家族への愛情ってジェダイでもシスでも否定されるんだよな…
ジェダイは執着を捨てよだしシスはシスで他人のことなんか気にしてんじゃねーよだし
10626/06/27(土)15:32:53No.1443942381+
セーバー戦は俳優らにとっても超特殊技能だからな…しかも客を満足させる水準となると…
10726/06/27(土)15:33:04No.1443942430+
レイアはルーク以上のフォースゴリラだから扱いは慎重にしないとな
10826/06/27(土)15:33:19No.1443942497+
>ぶっちゃけルークも評議会あった頃は認められないタイプの人間だよ
まず年齢制限でハネられるしな
アナキンだって難色示されるくらいだし
10926/06/27(土)15:33:22No.1443942506+
>ぶっちゃけルークも評議会あった頃は認められないタイプの人間だよ
まず年がね
11026/06/27(土)15:33:36No.1443942565+
>家族への愛情ってジェダイでもシスでも否定されるんだよな…
>ジェダイは執着を捨てよだしシスはシスで他人のことなんか気にしてんじゃねーよだし
愛したら殺す
だった気がするシス
11126/06/27(土)15:33:40No.1443942578+
俺も最近人にあげたがジェダイ剣持ってたぞ?ジェダイじゃなくても持っててもいいんじゃないか?
意地悪しないでグローグーに作ってあげてくれないか?金なら出す
11226/06/27(土)15:34:44No.1443942852+
>俺も最近人にあげたがジェダイ剣持ってたぞ?ジェダイじゃなくても持っててもいいんじゃないか?
>意地悪しないでグローグーに作ってあげてくれないか?金なら出す
作るのも修行?わかった
それで材料はどこで売っているんだ?
11326/06/27(土)15:35:42No.1443943104+
くるくる回るやつは帝国の支給品かな…?
11426/06/27(土)15:35:44No.1443943114+
けどジェダイブレードはあれじゃないか?凄く重いんじゃないのか?うちの子にはなるべく軽いやつを用意したいんだが…
11526/06/27(土)15:35:49No.1443943135+
マジで日本ですげぇ人気出てるから独自展開で日本刀みたいな武器と乳母車持たされる未来ありそう
11626/06/27(土)15:35:52No.1443943148そうだねx1
お父さん…ジェダイってのはそうではなく…
ライトセーバーもそういうのではなく…
11726/06/27(土)15:35:59No.1443943179+
>>ぶっちゃけルークも評議会あった頃は認められないタイプの人間だよ
>まず年がね
実は年齢ってあんまり関係ない…?
11826/06/27(土)15:36:20No.1443943267+
材料は揃えたがライトセーバーを作れるかアマーラー?
11926/06/27(土)15:36:53No.1443943385+
ライトセーバーはジェダイの武器というのはそちらのベスカーは防具にしか使わないという信条のようなものであって…
12026/06/27(土)15:37:43No.1443943591+
年取って物心ついた後にジェダイの修行はしんどいと思う
12126/06/27(土)15:37:57No.1443943646+
たまにグッズで右手にダークセイバー左手にヤンバンライフル肩にグローグーの全部乗せマンドーさんイラスト有るけどこれ肩めっちゃプルプルしてんだろうなと思うとほっこりする
12226/06/27(土)15:38:28No.1443943770+
ある程度一般社会で育ってからだとジェダイの教義ってやりすぎで無理なのはわかるんだよな
12326/06/27(土)15:38:37No.1443943816そうだねx2
分かった
ブラスターを使わない縛りを己に課してライトセーバーで戦う民族
つまりそれがジェダイということか?
12426/06/27(土)15:38:38No.1443943819+
>実は年齢ってあんまり関係ない…?
まともに精神生育した後の状態だと周りへの執着を捨てきれないので幼少期から英才教育をしましょう!
というあくまで旧ジェダイの教育スタイルであって強いやつに慣れるか否かの話ではないからな
12526/06/27(土)15:38:58No.1443943921+
>ライトセーバーはジェダイの武器というのはそちらのベスカーは防具にしか使わないという信条のようなものであって…
ちょっと待て!うちの先祖?みたいなのはなんかジェダイ剣持ってたらしいし今はマンダロリアンの象徴みたいなもんだぞ?
まあそれは壊れたがつまりマンダロリアンがジェダイ剣を持つのは我らの道には反さないんじゃないか?
12626/06/27(土)15:38:59No.1443943927+
国内でルークのファンアートが予想外な方向で増えてて笑う
12726/06/27(土)15:39:12No.1443943986+
>実は年齢ってあんまり関係ない…?
もっと幼い時から洗脳教育しないと裏切ったり歯向かったりするじゃん?
12826/06/27(土)15:39:18No.1443944003そうだねx1
>お父さん…ジェダイってのはそうではなく…
>ライトセーバーもそういうのではなく…
我らの道
12926/06/27(土)15:39:41No.1443944096+
ハットカルテルは潰せないのよ分かる?みたいに世の中の清濁併せのんでたシガニーが帝国に情報潰してたみたいだから潰すわ!する辺りに旧反乱軍の魂を感じる
13026/06/27(土)15:39:51No.1443944138そうだねx2
言うだけあって各種武器織り交ぜてセイバー戦でモールと渡り合えてたプレ・ヴィズラは確かに戦士として腕はあったと思う
13126/06/27(土)15:39:57No.1443944153そうだねx2
>マジで日本ですげぇ人気出てるから独自展開で日本刀みたいな武器と乳母車持たされる未来ありそう
https://tamashiiweb.com/item/14537/
まあはい
13226/06/27(土)15:40:10No.1443944212+
ダークセーバー何でそんな重いの…?
13326/06/27(土)15:40:32No.1443944305+
ルークが父親への愛情を捨てなかったから皇帝の誘惑を振り切れたし
ぶっちゃけEP6の時点で旧ジェダイの教義は否定されてたと思うんだよな
13426/06/27(土)15:40:55No.1443944395そうだねx1
>ダークセーバー何でそんな重いの…?
ター・ヴィズラの怨念でマンダロリアン率いる気概がない奴には重くなる
13526/06/27(土)15:41:00No.1443944419+
>https://tamashiiweb.com/item/14537/
>まあはい
そこは子連れ狼じゃないんかい!でももうあるんだこういうの…
13626/06/27(土)15:41:04No.1443944442+
マンドーからSW参入した人がドラマ観るって流れで誰このやけに強い人になってたのだめだった
13726/06/27(土)15:42:10No.1443944707そうだねx1
>>https://tamashiiweb.com/item/14537/
>>まあはい
>そこは子連れ狼じゃないんかい!でももうあるんだこういうの…
ディングロー!
ジャーン!
13826/06/27(土)15:42:15No.1443944733+
>>実は年齢ってあんまり関係ない…?
>もっと幼い時から洗脳教育しないと裏切ったり歯向かったりするじゃん?
ドゥークーもヴェントレスも駄目だったじゃねーか!
13926/06/27(土)15:43:02No.1443944948+
ダークセーバー所有権バトルはお互い重たそうに動くし持ってない方が身軽だから勝つのひどすぎる
14026/06/27(土)15:43:09No.1443944975+
我が子はもうすぐマスターになれますよね?
14126/06/27(土)15:43:10No.1443944982+
ロッタ君擬人化したらどんな感じだろうか
14226/06/27(土)15:43:12No.1443944990+
>https://tamashiiweb.com/item/14537/
>まあはい
地味に息長いよなこの和風SWシリーズ
分かりやすく海外ウケするのかな
14326/06/27(土)15:43:38No.1443945082+
>マンドーからSW参入した人がドラマ観るって流れで誰このやけに強い人になってたのだめだった
(これ見る人なら緑のライトセーバーだけでも誰かわかるでしょ)
14426/06/27(土)15:43:47No.1443945121そうだねx1
めちゃくちゃかっこいい見た目と歴史なのにマンドーは終始重てえなこれぐらいの感覚だし活躍も微妙なダークセーバー!
14526/06/27(土)15:44:13No.1443945224+
マンドーとグローグーがギャザリングに挑む話は見てみたいかもしれない
14626/06/27(土)15:44:45No.1443945340+
ドゥークーやアソーカでわかるけどジェダイ脱退してもフォースの使用が禁じられるわけでもなく
ライトセーバーの返却は求められるけど自力で作ったり入手したりすればセーフだぞ
14726/06/27(土)15:44:59No.1443945406+
スカイウォーカー…ジェダイ中退は履歴書に書かなければいけないだろうか…?
14826/06/27(土)15:46:03No.1443945642+
>実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる
じゃあ何で鎖帷子とジジイのお古で選ばせたんだ
14926/06/27(土)15:46:22No.1443945709+
>No.1443940979
禍々しい方のライトニング出しそう
15026/06/27(土)15:46:35No.1443945761+
>スカイウォーカー…ジェダイ中退は履歴書に書かなければいけないだろうか…?
それは中退した人に聞いて…
15126/06/27(土)15:47:12No.1443945905そうだねx1
>7〜9のどれかの回想シーンでもろに訓練でルークとセーバーでちゃんばらしてたしな…
二次創作の描写はなぁ…
15226/06/27(土)15:47:13No.1443945911+
ライトセーバーって振り回して銃防ぐのを名無しジェダイが数回だけやってやっぱ無理だコレー!みたいな感じでやられてる印象あるけど普通無理なんだろうかあれ
15326/06/27(土)15:47:30No.1443945979+
ドゥークーってシスなんだけど真面目過ぎてシスとしても浮いてるよね
15426/06/27(土)15:47:33No.1443945995+
あの子フォースに興味が無いのね…スカぴょんみたい…
15526/06/27(土)15:48:15No.1443946149+
>家族への愛情ってジェダイでもシスでも否定されるんだよな…
>ジェダイは執着を捨てよだしシスはシスで他人のことなんか気にしてんじゃねーよだし
だから僕に滅ぼされる必要があったんですね
コーホー
15626/06/27(土)15:48:39No.1443946246+
>あの子フォースに興味が無いのね…スカぴょんみたい…
先生をやっているからにはルクぴょんはフォースに興味があるのか?
15726/06/27(土)15:49:04No.1443946364+
>ライトセーバーって振り回して銃防ぐのを名無しジェダイが数回だけやってやっぱ無理だコレー!みたいな感じでやられてる印象あるけど普通無理なんだろうかあれ
細かくするとライトセイバーって複数の型があって
対ブラスター特化とか
対セイバー特化とか
フォース特化とか色々ある
モブジェダイは万能型(全部中途半端)の型しかやってないから多分飽和攻撃されると避けられない
15826/06/27(土)15:49:15No.1443946407+
なんでベスカーって武器にしたらダメなんです?
袋ナガサみたいなの作って持っとけば便利だと思うんだけど
15926/06/27(土)15:49:43No.1443946514+
>なんでベスカーって武器にしたらダメなんです?
>袋ナガサみたいなの作って持っとけば便利だと思うんだけど
我らの道
16026/06/27(土)15:49:57No.1443946579+
>>スカイウォーカー…ジェダイ中退は履歴書に書かなければいけないだろうか…?
>それは中退した人に聞いて…
ジェダイなんて就職には役立たないわよ
16126/06/27(土)15:50:23No.1443946687そうだねx1
>>マジで日本ですげぇ人気出てるから独自展開で日本刀みたいな武器と乳母車持たされる未来ありそう
>https://tamashiiweb.com/item/14537/
>まあはい
魂ストア限定ってことは観光需要でも出したのか…買うのかな?
16226/06/27(土)15:50:26No.1443946695そうだねx1
ジェダイもピンキリだからな
ジェダイマスターみたいな上澄みは全部跳ね返したりもするが
16326/06/27(土)15:50:39No.1443946748+
令和の世にルークの絵が大量生産されてんのビビるしたまにスレ画とカップリングされててもっとビビる
16426/06/27(土)15:51:00No.1443946835+
>なんでベスカーって武器にしたらダメなんです?
>袋ナガサみたいなの作って持っとけば便利だと思うんだけど
奪われたら無敵のアーマーが無敵じゃなくなっちゃうし…
16526/06/27(土)15:51:10No.1443946876+
>(これ見る人なら緑のライトセーバーだけでも誰かわかるでしょ)
実際に往年のファンならそもそもファイター見て分かるっぽいしな
16626/06/27(土)15:51:18No.1443946899+
>なんでベスカーって武器にしたらダメなんです?
宗教的理由
16726/06/27(土)15:51:22No.1443946910そうだねx3
若きスカイウォーカーはマンダロリアンとのカップリングファンアートに
困惑を隠せないのであった…
16826/06/27(土)15:51:47No.1443946994+
クローンウォーズでアホみたいな弾幕の中で生きてるジェダイは化物だけなんだ
16926/06/27(土)15:52:10No.1443947084+
シーズン2くらいまでのマンドーは冗談抜きで予備知識無くても楽しめる珍しいスターウォーズだったからな
17026/06/27(土)15:52:13No.1443947094+
>>>スカイウォーカー…ジェダイ中退は履歴書に書かなければいけないだろうか…?
>>それは中退した人に聞いて…
>ジェダイなんて就職には役立たないわよ
傭兵需要はありそう
17126/06/27(土)15:52:22No.1443947131+
>じゃあ何で鎖帷子とジジイのお古で選ばせたんだ
ルークも最初は親父のお古だったし
17226/06/27(土)15:52:32No.1443947173+
宇宙最強の金属のわりに結構埋蔵量(?)あるよねベスカー
マンダロリアン全員分の鎧寄せ集めたら巨大ロボとか作れない?
17326/06/27(土)15:52:35No.1443947191+
>ドゥークーってシスなんだけど真面目過ぎてシスとしても浮いてるよね
アナキンといい真面目な奴ほど極端に走る
17426/06/27(土)15:53:01No.1443947276そうだねx2
それでそのアナキン・スカピョンとやら
親の風上にも置けない男だな…生きていたら殺すところだった
どうしたルーク先生 顔色が悪いぞ
17526/06/27(土)15:53:03No.1443947279そうだねx2
前知識ゼロだけど今から見てくる
吹替にした
17626/06/27(土)15:53:06No.1443947292+
ベン...変な親子がにわかジェダイ知識で粘着してくるんだけど助けてよ...ベン...
17726/06/27(土)15:53:28No.1443947395+
>>(これ見る人なら緑のライトセーバーだけでも誰かわかるでしょ)
>実際に往年のファンならそもそもファイター見て分かるっぽいしな
緑セーバーもXウイングもルーク専用ってわけじゃないし他に使ってるネームドもいるって聞いた
17826/06/27(土)15:53:36No.1443947427+
ベスカードロイドを作ろう
17926/06/27(土)15:53:38No.1443947439+
>前知識ゼロだけど今から見てくる
>吹替にした
我らの道
18026/06/27(土)15:53:56No.1443947495+
大抵は最初にマスターのお古借りて訓練してある程度経ったらギャザリングっていうセーバー作りの儀式に入るからまずお古は伝統なんだ
18126/06/27(土)15:54:12No.1443947552そうだねx2
話には聞いてたけどマジでボバフェットの途中からぬるっとスレ画とグローグー出てきてマンダロリアン始まって駄目だった
でもディンとボバで二人はマンダロリアン(ボバは違うしディンも追放されてるけど)やってた時は結構おお!ってなりました
18226/06/27(土)15:54:31No.1443947636+
今さっき見てきたけどめちゃくちゃよかったしラストシーンで胸がいっぱいになった
2人はもちろんだけどロッタちゃんが好きです
18326/06/27(土)15:54:36No.1443947654+
言うてルーク先生も結構なニワカジェダイだし…
18426/06/27(土)15:54:47No.1443947701+
オビワンはそこそこ強いですよみたいな雰囲気しておいて最上位の強さだよな
18526/06/27(土)15:55:07No.1443947795+
ベスカートルーパーやばいかと思ったら案外なんとかなってたな…
18626/06/27(土)15:55:23No.1443947853+
ボバ・フェットのドラマなのに子供の事で浮いたり沈んだり古の呪い装備で自滅したりしてるマンドーはさあ
18726/06/27(土)15:55:26No.1443947866+
>ベスカードロイドを作ろう
ダークトルーパーだこれ
18826/06/27(土)15:55:38No.1443947913+
昔のスターウォーズでなんか目立つモブぐらいの印象でいつの間にか退場してたやつが着てたアーマーがそんな大層なものだったとは
ベスカーていつ頃できた設定なんです?
18926/06/27(土)15:55:53No.1443947965+
ほらグローグーこっちの緑か青の剣にしなさい皆と一緒だから
何?こっちの赤いのが良い?
赤は女の子の色だろう?
19026/06/27(土)15:56:05No.1443948019+
S2でルーク先生が出てくるとこまで見たんだけど自分が死ぬ時でさえヘルム外さなかったマンドーがグローグー探すためにヘルム外すシーンでグッと来た
でもよくやったな!って歓迎してくれた帝国基地ぶっ飛ばすのはちょっと胸が痛んだ
19126/06/27(土)15:56:06No.1443948028そうだねx4
>>7〜9のどれかの回想シーンでもろに訓練でルークとセーバーでちゃんばらしてたしな…
>二次創作の描写はなぁ…
そういうのは他所でやって
19226/06/27(土)15:56:17No.1443948063そうだねx1
>ほらグローグーこっちの緑か青の剣にしなさい皆と一緒だから
>何?こっちの赤いのが良い?
>赤は女の子の色だろう?
お父さん最近はそういうのよくないんですよ
19326/06/27(土)15:56:48No.1443948200+
>ダークトルーパーだこれ
セーバーで切れるだろあいつ
19426/06/27(土)15:57:01No.1443948244+
スカイウォーカー
この子も大きくなったので次のジェダイを教えてやって欲しい
19526/06/27(土)15:57:14No.1443948288+
オビワンなんてダースモールとグリーヴァス将軍と闇堕ちアナキンとダースベイダー(ドラマ)倒したくらいの死に損ないのジェダイの生き残りですよ
19626/06/27(土)15:57:39No.1443948397+
映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか?
19726/06/27(土)15:57:46No.1443948422+
というか赤は女の子の色って概念海外にあるのだろうか
19826/06/27(土)15:57:56No.1443948461+
若きベン・ソロは
グローグーからの過酷なカエル食えハラスメントに耐えていたのであった…
19926/06/27(土)15:58:00No.1443948477+
今の設定だとドゥークーとベイダーってどっちが強いんだろう
20026/06/27(土)15:58:02No.1443948484そうだねx3
>映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか?
普通にマンロリ
20126/06/27(土)15:58:05No.1443948499+
>ボバ・フェットのドラマなのに子供の事で浮いたり沈んだり古の呪い装備で自滅したりしてるマンドーはさあ
ライトセーバーで自分切るリスクは言われてきたけどマジでやってピンチになってる人初めて見た
20226/06/27(土)15:58:32No.1443948582+
>>映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか?
>普通にマンロリ
ありがとうディズニープラス契約してくる!
20326/06/27(土)15:58:55No.1443948677そうだねx1
略すとマンロリだのマングロになるの結構やらしい
20426/06/27(土)15:59:20No.1443948756+
よく分からんがアコライトとかいうのから見ればジェダイに詳しくなれるか?
20526/06/27(土)15:59:24No.1443948768そうだねx1
グローグー反抗期編
グローグー彼女を紹介する編
グローグーの父さん俺結婚するんだ編
マンドー父さんお爺ちゃんになる編
シーズン100まで味するぞこのドラマ
20626/06/27(土)15:59:24No.1443948769+
>言うてルーク先生も結構なニワカジェダイだし…
でも才能というか資質は最高クラスだから…
実際アホみたいに強いし…
20726/06/27(土)15:59:31No.1443948793+
>>実は年齢ってあんまり関係ない…?
>もっと幼い時から洗脳教育しないと裏切ったり歯向かったりするじゃん?
ガキの頃からジェダイの教えどっぷりで大成したやついんの?
20826/06/27(土)15:59:34No.1443948801そうだねx1
>映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか?
マンダロリアンS1→S2→ドラマボバフェット→S3でマンダロリアン要素は概ね摂取できるよ
20926/06/27(土)15:59:44No.1443948833そうだねx3
軽度なネタバレになるけどS2見終わるまでにエピソード456見てると気持ち良くなれるぞ
21026/06/27(土)15:59:56No.1443948878+
スターウォーズぶっちゃけ派生とかも本編も多すぎるので
好きなやつから入って気になったらそのキャラの派生作品や出てくる回見るくらいの軽い気持ちで入った方が長く続くよ
21126/06/27(土)16:00:09No.1443948923+
>>映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか?
>マンダロリアンS1→S2→ドラマボバフェット→S3でマンダロリアン要素は概ね摂取できるよ
詳しくありがとう!見ます
21226/06/27(土)16:00:11No.1443948927+
>というか赤は女の子の色って概念海外にあるのだろうか
ないと思う
21326/06/27(土)16:00:29No.1443949011+
しかし意外と前作主人公的な感じでルークが帝国残党相手に無双するのが嬉しかった人多いんだなぁ…という感じ
21426/06/27(土)16:00:35No.1443949040+
>グローグー彼女を紹介する編
>グローグーの父さん俺結婚するんだ編
ここまでマンドー生きてられるかなぁ!?
21526/06/27(土)16:00:39No.1443949052そうだねx1
>今さっき見てきたけどめちゃくちゃよかったしラストシーンで胸がいっぱいになった
>2人はもちろんだけどロッタちゃんが好きです
見た目に反して子供もっぽさが残ってるのが好き
21626/06/27(土)16:00:49No.1443949087そうだねx1
>ガキの頃からジェダイの教えどっぷりで大成したやついんの?
1〜3のジェダイマスターは大体そうだろ
21726/06/27(土)16:00:56No.1443949115+
フォース感能力者の管理ならむしろ問答無用で連れてってドロップアウトも飼い殺しにするぐらいはした方がいいのに中途半端よね
21826/06/27(土)16:01:01No.1443949139+
ルーク先生もオビワンが遺した本で作り方知ったとかだっけ
>ジェダイも作るときは専用のドロイドがアドバイスしてくれてた
こいつがアソーカと一緒に別銀河にいるので気軽に聞ける相手がいねえ
21926/06/27(土)16:01:02No.1443949142そうだねx1
>軽度なネタバレになるけどS2見終わるまでにエピソード456見てると気持ち良くなれるぞ
できれば8も見ておくとなおよい
22026/06/27(土)16:01:18No.1443949207+
>しかし意外と前作主人公的な感じでルークが帝国残党相手に無双するのが嬉しかった人多いんだなぁ…という感じ
ダークトルーパー相手に無双するシーン見るとルークって比較対象少なくて分かりにくいだけでやっぱり強いんだなと…
22126/06/27(土)16:01:24No.1443949227そうだねx1
>しかし意外と前作主人公的な感じでルークが帝国残党相手に無双するのが嬉しかった人多いんだなぁ…という感じ
技術とかストーリー展開の問題でルークが無双するシーンってあんまねえからな…
22226/06/27(土)16:01:34No.1443949261そうだねx1
>ガキの頃からジェダイの教えどっぷりで大成したやついんの?
ケノービ
22326/06/27(土)16:01:35No.1443949271+
ドラマ見ずに映画だけ見てきたけどあの沼の魚のおっさんって誰も知らないキャラだったんだ…
22426/06/27(土)16:01:53No.1443949338+
>>今さっき見てきたけどめちゃくちゃよかったしラストシーンで胸がいっぱいになった
>>2人はもちろんだけどロッタちゃんが好きです
>見た目に反して子供もっぽさが残ってるのが好き
育った環境もあって大人びざるをえなかったティーンって感じでいいよね…ハット族の光すぎる
22526/06/27(土)16:02:02No.1443949381+
>というか赤は女の子の色って概念海外にあるのだろうか
赤ずきんとか赤い靴とか
赤いアイテムを持った女の子が出る話はあるけど
赤=女の子って話は聞かないな
22626/06/27(土)16:02:13No.1443949429+
>ルーク先生もオビワンが遺した本で作り方知ったとかだっけ
>>ジェダイも作るときは専用のドロイドがアドバイスしてくれてた
>こいつがアソーカと一緒に別銀河にいるので気軽に聞ける相手がいねえ
ジャバ・ザ・ハットが帰ってきただろ
22726/06/27(土)16:02:30No.1443949495+
>グローグー反抗期編
>グローグー彼女を紹介する編
>グローグーの父さん俺結婚するんだ編
>マンドー父さんお爺ちゃんになる編
>シーズン100まで味するぞこのドラマ
途中から墓前報告になるだろ寿命差的に
22826/06/27(土)16:02:44No.1443949550+
オビワンはクワイガンが師匠だったおかげで柔軟なやり方身につけたのが良かったよね
ちょっとアウトローなところも受け継いじゃったけど…
22926/06/27(土)16:02:52No.1443949574+
グローグーももう少し大きくなったら自分のヘルムを選ばないとな
何?黒が良いのか?ジェダイ先生はどう思う?
23026/06/27(土)16:02:56No.1443949589+
ルークのセイバー捌きが割と力押し感あって親父に似てるなと…
23126/06/27(土)16:02:58No.1443949600+
マンドーも霊体になればいいだろ
23226/06/27(土)16:03:09No.1443949636そうだねx1
多分デフォルトだと自動再生でシーズン2終わりからからボバ飛ばされてシーズン3になって話が飛ぶから気を付けろよ
23326/06/27(土)16:03:19No.1443949679+
>>グローグー反抗期編
>>グローグー彼女を紹介する編
>>グローグーの父さん俺結婚するんだ編
>>マンドー父さんお爺ちゃんになる編
>>シーズン100まで味するぞこのドラマ
>途中から墓前報告になるだろ寿命差的に
誕生日ごとに映像データが届くんだろ?
23426/06/27(土)16:03:41No.1443949782+
ボバ・フェット見てるけどボバ・フェットよりマンドーとグローグーが再会するのまだかよ…って鳴ってる
23526/06/27(土)16:04:08No.1443949888+
お誕生日メッセージ900本ってコト!?
23626/06/27(土)16:04:19No.1443949930+
>ルークのセイバー捌きが割と力押し感あって親父に似てるなと…
スカイウォーカー家の縦にガンガン振るやつで大体勝てる
23726/06/27(土)16:04:21No.1443949936+
ルークって剣術よりパイロットでEP6冒頭ぐらいしか無双無いもんな
EP5では撃ち合いになるとブラスター持つし
23826/06/27(土)16:04:25No.1443949949+
色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー
夕飯食べていくか?
23926/06/27(土)16:04:31No.1443949963+
映画はラストのイチャイチャシーンでちょっと泣きそうになった
24026/06/27(土)16:04:54No.1443950036+
>色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー
>夕飯食べていくか?
…離れて食べるんですよね?
24126/06/27(土)16:05:26No.1443950163+
>グローグー反抗期編
グローグーの言葉はマンダロリアンを驚愕させた。
24226/06/27(土)16:05:41No.1443950220+
ボバフェットよく知らないんだけどまだ取引終わってないから一緒にあの子助けにいくぜ!ってシーンで優しいおじさん…!ってなったから好き
24326/06/27(土)16:05:47No.1443950242+
ルーク先生のおかげでグローグーが本当に頼れるようになったから先生ありがとう…またジェダイの練習をさせにいくからよろしく頼む
24426/06/27(土)16:05:56No.1443950271+
今アソーカのこと追っかけてるんだけどこの子の話追うの果てしなくない?
24526/06/27(土)16:05:57No.1443950274+
マンダロリアンのジェットパックなんか肝心な所で壊れすぎじゃない?
24626/06/27(土)16:06:01No.1443950288そうだねx1
>色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー
>夕飯食べていくか?
「ここで食べてくれ」とか言って自分の分の飯持ってどっか行くマンドー
24726/06/27(土)16:06:04No.1443950304+
>>グローグー反抗期編
>グローグーの言葉はマンダロリアンを驚愕させた。
初めて喋った言葉がお父さん(Dad)じゃなくてダンクファリックだったんだ…
24826/06/27(土)16:06:28No.1443950382そうだねx1
>映画はラストのイチャイチャシーンでちょっと泣きそうになった
ベタだけど老いては子に従うの台詞と我らの道でジーンと来ちゃった
24926/06/27(土)16:06:42No.1443950428+
アイアムノットユアファーザー…
25026/06/27(土)16:06:51No.1443950462そうだねx1
>色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー
>夕飯食べていくか?
そんな事言ってお父さんいつもどっか行くじゃないですか…
25126/06/27(土)16:07:10No.1443950539+
ボバフェットおじさん昔は凄い賞金稼ぎだったんだけどだいぶ丸くなったよな
25226/06/27(土)16:07:22No.1443950577+
ロッタ…グローグーと終生の友であれ…
25326/06/27(土)16:07:26No.1443950593+
スカイウォーカー先生暇だからボードゲームでもするか?
25426/06/27(土)16:07:43No.1443950667+
凄腕だけどガキの頃から甘ちゃんだよボバくんは
25526/06/27(土)16:07:48No.1443950684そうだねx1
>映画はラストのイチャイチャシーンでちょっと泣きそうになった
いつかジャリンはいなくなるけどグーちゃんの記憶にはこの風景ずっと残るんだよなって思うと…
25626/06/27(土)16:07:52No.1443950703+
>それでそのアナキン・スカピョンとやら
>親の風上にも置けない男だな…生きていたら殺すところだった
実際情けない男すぎてうーんってなる
でもフォースに振り回された可哀想な人でもあるからルークは許しちゃうんだろうな
25726/06/27(土)16:07:58No.1443950723そうだねx5
デカいナメクジとグローグーが遊んでるのを見るマンドーという感動シーン
25826/06/27(土)16:08:32No.1443950848+
>誕生日ごとに映像データが届くんだろ?
およそ千回分ぐらい動画残すのすごい大変そう…というかSW世界の暦ってどうなってんのそういや
一年ってちゃんと365地球自転周期?
25926/06/27(土)16:08:33No.1443950851+
>デカいナメクジとグローグーが遊んでるのを見るマンドーという感動シーン
意味わかんないけどすげーいいシーンなんすよ
マジで
26026/06/27(土)16:08:46No.1443950903そうだねx1
マンドーはもう来ないでくださいって言われてもグローグーと一緒にスカイウォーカー先生のところに行きそうな雰囲気はある
26126/06/27(土)16:08:50No.1443950913そうだねx1
>ボバフェットおじさん昔は凄い賞金稼ぎだったんだけどだいぶ丸くなったよな
凄い賞金稼ぎだった時代が殆ど見れないからクソガキが丸くなったイメージのが強い…
26226/06/27(土)16:09:08No.1443950996+
甥っ子を預かった?
それはいいな
子を育てるのは我々にとって最も尊いかけがえのない行為だ
我らの道
26326/06/27(土)16:09:09No.1443950997+
>>色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー
>>夕飯食べていくか?
>そんな事言ってお父さんいつもどっか行くじゃないですか…
我らの道
26426/06/27(土)16:09:37No.1443951092+
マンドーには900ABYくらいまで生きててもらおう
26526/06/27(土)16:09:38No.1443951099+
凄い賞金稼ぎ時代ってEP6の流れでやられたアレだしな…
26626/06/27(土)16:09:42No.1443951120そうだねx2
>グローグーの父さん俺結婚するんだ編
ヘルメット越しでは伝わらない、人生で最も緊張する告白が始まる。
26726/06/27(土)16:09:57No.1443951175+
グローグーの頑張りパートにもきしょい虫だしてくるのはなんなんだよ
26826/06/27(土)16:09:59No.1443951181そうだねx1
タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ……
26926/06/27(土)16:10:13No.1443951241+
>ボバフェットおじさん昔は凄い賞金稼ぎだったんだけどだいぶ丸くなったよな
あのアーマーのまんまでジャバがいた玉座にいんの笑いしか出ないんだわ
着替えようよ…
27026/06/27(土)16:10:36No.1443951353+
マンドーの宗派ってセックスするときもヘルメット外さないのかな?
27126/06/27(土)16:10:48No.1443951399+
ボバ・フェットはジェダイへの復讐にまだこだわってるの?
27226/06/27(土)16:10:59No.1443951433+
ウォッチ勢は恋人と我らの道する時もやっぱりヘルメット脱がないのかな
裸ヘルメットか?
27326/06/27(土)16:11:11No.1443951484そうだねx2
マスタースカイウォーカー!グローグーがまた僕のお菓子を取りました!
いくら言っても他人の過ちに寛容になれとしか言わないマスターの態度に若きベンソロはジェダイへの不信を深めていった…
27426/06/27(土)16:11:18No.1443951516そうだねx1
>タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ……
いいや奴らは獣だ
皆殺しにされて当然なんだ
27526/06/27(土)16:11:20No.1443951529+
ロッタ君が特別ムキムキで強いのかと思ったら双子も普通にめっちゃ強い
ジャバはよっぽど怠けてたのか
27626/06/27(土)16:11:20No.1443951530+
ジェダイ銀河の調停者みたいなツラしてる割にはあんま役に立ってなくねぇか…?
27726/06/27(土)16:11:31No.1443951563+
>タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ……
いろんな派閥があるとはいえ通行料ぐらいならまだしもEP2のアレは印象が悪すぎる
27826/06/27(土)16:11:42No.1443951610そうだねx1
>マンドーはもう来ないでくださいって言われてもグローグーと一緒にスカイウォーカー先生のところに行きそうな雰囲気はある
我らの道
27926/06/27(土)16:11:47No.1443951635そうだねx1
🔳👈️ ポチッ
28026/06/27(土)16:12:00No.1443951693+
>>タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ……
>いいや奴らは獣だ
>皆殺しにされて当然なんだ
スカぴょん落ち着いて
28126/06/27(土)16:12:11No.1443951724+
>マンドーはもう来ないでくださいって言われてもグローグーと一緒にスカイウォーカー先生のところに行きそうな雰囲気はある
ルークもなんだかんだでちょっとしたフォースのコツやヨーダとの思い出話を聞かせてそう
28226/06/27(土)16:12:20No.1443951751そうだねx1
>マンドー父さんお爺ちゃんになる編
ベビーカーの押し方と、ミルクの温め方をマンダロリアンはまだ知らない。
28326/06/27(土)16:12:26No.1443951780+
>今アソーカのこと追っかけてるんだけどこの子の話追うの果てしなくない?
クローン・ウォーズ(映画)
クローン・ウォーズ全133話
反乱者たち全75話
まあアソーカが関わらない話も割と多いんだが
28426/06/27(土)16:12:39No.1443951836+
>ジェダイ銀河の調停者みたいなツラしてる割にはあんま役に立ってなくねぇか…?
まぁ我々が見てる時期は終わる直前と終わった後ばかりなので…
28526/06/27(土)16:12:41No.1443951841+
タスケン的には自分たちが原住民で砂漠に街築いて生活してる奴らは宇宙から来た侵略者みたいなもんだから敵対的なのは仕方がない
派閥によっては話が通じるだけマシ
28626/06/27(土)16:12:42No.1443951846+
>ロッタ君が特別ムキムキで強いのかと思ったら双子も普通にめっちゃ強い
>ジャバはよっぽど怠けてたのか
フォースチョークチェーン!
28726/06/27(土)16:12:43No.1443951850+
ボバくんはウィンドゥ絶対殺すマンだったけどジェダイそのものに恨みはなくない?
28826/06/27(土)16:12:45No.1443951856+
>>タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ……
>いろんな派閥があるとはいえ通行料ぐらいならまだしもEP2のアレは印象が悪すぎる
まあ人間…地球人?だってピンキリなんだしさ…
28926/06/27(土)16:12:49No.1443951872+
>🔳👈️ ポチッ
押しちゃ駄目だ…
29026/06/27(土)16:12:55No.1443951902+
>ジェダイ銀河の調停者みたいなツラしてる割にはあんま役に立ってなくねぇか…?
1000年近く軍隊ない国家で平和維持してたからだいぶ役に立ってるんだぜ
本編だと興亡の時代描かれてるからあんま印象に残らないだけで
29126/06/27(土)16:13:39No.1443952065+
ジェダイでつよいのはジェダイの教え守ってるからとかじゃなく単純にその個人が強いだけなの…?
29226/06/27(土)16:14:05No.1443952150+
>>ジェダイ銀河の調停者みたいなツラしてる割にはあんま役に立ってなくねぇか…?
>1000年近く軍隊ない国家で平和維持してたからだいぶ役に立ってるんだぜ
>本編だと興亡の時代描かれてるからあんま印象に残らないだけで
シス管みたいなんやな
なんか起こったら何してたんだ役立たず!って言われる…
29326/06/27(土)16:14:05No.1443952151+
>ジェダイでつよいのはジェダイの教え守ってるからとかじゃなく単純にその個人が強いだけなの…?
教えに迷いがない奴は強いと思う
29426/06/27(土)16:14:07No.1443952160+
クソガキだった時代と丸くなったおじさんの時代と
いい時期だったけどうっかりミスで死にかかったシーンしか知られていない凄腕の賞金稼ぎボバ・フェット
29526/06/27(土)16:14:13No.1443952189+
>>デカいナメクジとグローグーが遊んでるのを見るマンドーという感動シーン
>意味わかんないけどすげーいいシーンなんすよ
>マジで
生い立ち的にああいう同世代…ではないんだけど友達と純粋に遊ぶとかないだろうからマジいいシーンなんすよ
29626/06/27(土)16:14:27No.1443952237+
銀河の調停者だの平和の守護者気取りの共和国の犬ですよジェダイ野郎なんて
29726/06/27(土)16:14:38No.1443952284+
スカイウォーカーは育ての親も実の両親も亡くなっているのか
ちなみにマンダロリアンは親のいない子を見つけると引き取るか親元に返すかのどちらかをせねばならない
29826/06/27(土)16:14:42No.1443952299+
共和国時代のジェダイは最後の3年間除けば主な仕事は外交官だからね
まあそのせいで剣術をおざなりにしてるジェダイが多かったんだが……
29926/06/27(土)16:14:55No.1443952346+
ロッタ君は撮影風景がマヌケなのだけが難点
パペット作れ
30026/06/27(土)16:15:05No.1443952380+
ルーク・スカイウォーカーをマンダロリアンの王にすれば問題は解決する
30126/06/27(土)16:15:30No.1443952462+
ジェダイにしてみたら衰退時期を映像化してんじゃねーよ!って感じだろう
30226/06/27(土)16:15:41No.1443952510+
>共和国時代のジェダイは最後の3年間除けば主な仕事は外交官だからね
>まあそのせいで剣術をおざなりにしてるジェダイが多かったんだが……
余計に意味不明なメイス…
30326/06/27(土)16:16:26No.1443952658+
ルーク先生のフォース握りつぶし強いけど強いからこそなんでこれ以外の攻撃してるんだろって思った
なんかフォース残量とかの都合もある?
30426/06/27(土)16:16:30No.1443952671+
いつかのスレで見たベイダーマンダロリアン説は駄目だった
30526/06/27(土)16:16:46No.1443952720+
スカイウォーカーは疑いだけで弟子を殺そうとするカス!!
俺はスカイウォーカーに裏切られた!!
30626/06/27(土)16:17:00No.1443952772+
スカイウォーカー先生の師匠はグローグーの仲間だったのか
その人もグローグーみたいに変なもの食べたりしてたのか?
…先生?
30726/06/27(土)16:17:16No.1443952842+
>ルーク先生のフォース握りつぶし強いけど強いからこそなんでこれ以外の攻撃してるんだろって思った
>なんかフォース残量とかの都合もある?
フォース込めてグッとやるよりライトセーバーで撫で斬りにする方が楽そう
30826/06/27(土)16:17:29No.1443952895+
帝国の統治時代30年足らずって言われると結構短く感じる
30926/06/27(土)16:17:54No.1443952990+
>ルーク先生のフォース握りつぶし強いけど強いからこそなんでこれ以外の攻撃してるんだろって思った
>なんかフォース残量とかの都合もある?
フォースチョーク強いけどちょっと発動に時間かかるからなあ
31026/06/27(土)16:18:06No.1443953044+
グローグー…
グローグー…フウー?
ディン・グローグー
31126/06/27(土)16:18:17No.1443953084+
まあ親父も疑いだけで嫁を実質手にかけたからな
31226/06/27(土)16:18:26No.1443953105+
>帝国の統治時代30年足らずって言われると結構短く感じる
実際銀河の歴史で見たら誤差のレベル
たかだが30年でバランス取れた
31326/06/27(土)16:19:25No.1443953313+
>まあ親父も疑いだけで嫁を実質手にかけたからな
最悪のタイミングで出てくるケノービが悪いよ
なんだその仁王立ち!
31426/06/27(土)16:19:32No.1443953345+
なあスカイウォーカー先生
親子はやっぱり一緒にいるべきだと思うんだ
子供は父親の背中を見て育つと言うだろう?
31526/06/27(土)16:20:33No.1443953594+
>余計に意味不明なメイス…
ダースモールが出てくるまでシスは滅んだと思われてた平和な時代に暗黒面に片足突っ込んでまで強さを求めたマスターウィンドゥの何がいけないんですか
31626/06/27(土)16:21:08No.1443953719+
スカイウォーカー
グローグーへは1日3食おやつ3回を食べさせてやってくれ
頼んだぞ
じゃあ明日には迎えに来る
31726/06/27(土)16:21:32No.1443953812+
>なあスカイウォーカー先生
>親子はやっぱり一緒にいるべきだと思うんだ
>子供は父親の背中を見て育つと言うだろう?
オーウェンおじさんはいい父親だったよ
命がけでルークを守るし
どっかの実の娘拷問するカスとは大違い
31826/06/27(土)16:21:41No.1443953847+
アカデミーは託児所じゃないんですよお父さん…
31926/06/27(土)16:22:15No.1443953967+
>スカイウォーカー
>グローグーへは1日3食おやつ3回を食べさせてやってくれ
>頼んだぞ
>じゃあ明日には迎えに来る
あと真夜中におやつは食べさせないでくれ
32026/06/27(土)16:22:39No.1443954059+
>たかだが30年でバランス取れた
初年度実績だけズバ抜けてない?
32126/06/27(土)16:22:41No.1443954064+
>>なあスカイウォーカー先生
>>親子はやっぱり一緒にいるべきだと思うんだ
>>子供は父親の背中を見て育つと言うだろう?
>オーウェンおじさんはいい父親だったよ
>命がけでルークを守るし
>どっかの実の娘拷問するカスとは大違い
娘に伝えてくれ
あいしていたと
32226/06/27(土)16:22:41No.1443954065+
ベイダー卿の善性を最後まで信じられたルークがおかしいところあるからな
レイアはうちの親父最悪なんだ!ってなってるけど
32326/06/27(土)16:22:44No.1443954073+
>>スカイウォーカー
>>グローグーへは1日3食おやつ3回を食べさせてやってくれ
>>頼んだぞ
>>じゃあ明日には迎えに来る
>あと真夜中におやつは食べさせないでくれ
これ別の小さいパペットじゃない?
32426/06/27(土)16:23:13No.1443954163+
>レイアはうちの親父最悪なんだ!ってなってるけど
普通そうなるよ
32526/06/27(土)16:23:25No.1443954197+
明日ライトセイバーがいる!?もうホームセンター閉まってるぞ!?
32626/06/27(土)16:23:43No.1443954271+
聖人ベイル・オーガナを星ごと消し飛ばしたことを許せるものだけがレイアに石を投げなさい
32726/06/27(土)16:23:50No.1443954302+
>これ別の小さいパペットじゃない?
どっちもランボーやってたし
32826/06/27(土)16:23:54No.1443954316+
ホームセンターにカイバークリスタル売ってるわけないだろ!
32926/06/27(土)16:24:00No.1443954338+
オルデラン爆破はターキンが勝手にやったことだし…


1782537470199.jpg 1782541597951.png