26/06/27(土)14:17:50No.1443924671そうだねx1
16:25頃消えます
それでジェダイ剣はいつ頃貰えるんだ?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)14:22:50No.1443925811そうだねx14カラテで言う何段目辺りからなんだ? |
| … | 226/06/27(土)14:25:39No.1443926489+アウターリムのスターウォーズミリしらおじさんライトセーバーのことレーザーソードって呼びがち |
| … | 326/06/27(土)14:26:40No.1443926719+赤いやつか… |
| … | 426/06/27(土)14:27:59No.1443927021そうだねx4実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる |
| … | 526/06/27(土)14:30:22No.1443927530+>実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる |
| … | 626/06/27(土)14:31:20No.1443927744そうだねx7この前手から電撃出してたけどあれも教えたのか?すごいなジェダイの先生は |
| … | 726/06/27(土)14:32:36No.1443928058+>実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる |
| … | 826/06/27(土)14:32:45No.1443928105+ジェダイじゃない奴はどこから調達してるんだ? |
| … | 926/06/27(土)14:35:23No.1443928674+>ジェダイじゃない奴はどこから調達してるんだ? |
| … | 1026/06/27(土)14:36:48No.1443929006+>ジェダイじゃない奴はどこから調達してるんだ? |
| … | 1126/06/27(土)14:37:37No.1443929206+自分で作るったって…電器屋とかには行くんだろ…? |
| … | 1226/06/27(土)14:40:37No.1443929921そうだねx1子供が持ち帰った工作を日曜日に手伝うパパ |
| … | 1326/06/27(土)14:42:03No.1443930287+>自分で作るったって…電器屋とかには行くんだろ…? |
| … | 1426/06/27(土)14:42:29No.1443930397+まぁジェダイも作るときは専用のドロイドがアドバイスしてくれてたしお父さんが手伝ってもいいんじゃないですかね…… |
| … | 1526/06/27(土)14:43:14No.1443930602+カイバークリスタルが無いからベスカー鉱で何とかならないか? |
| … | 1626/06/27(土)14:44:20No.1443930871+重要パーツはクリスタルだけだからな |
| … | 1726/06/27(土)14:44:33No.1443930931+将来的に刃以外の部分はベスカーで作りそうだとは思う |
| … | 1826/06/27(土)14:45:48No.1443931251+>重要パーツはクリスタルだけだからな |
| … | 1926/06/27(土)14:46:30No.1443931448+ひん曲がったダークセーバー持ってきて先生、これをグローグー用に仕立て直してくれないかって頼んだらやってくれるんじゃない |
| … | 2026/06/27(土)14:46:57No.1443931548そうだねx6グローグー |
| … | 2126/06/27(土)14:48:24No.1443931912そうだねx5見ろグローグー映画館にいっぱい売ってるぞ |
| … | 2226/06/27(土)14:49:49No.1443932221+映画見に行ったけどライトセーバー出てこなくてびっくりした |
| … | 2326/06/27(土)14:49:51No.1443932229+パズのせがれとダート勝負した時の親バカ具合で笑う |
| … | 2426/06/27(土)14:50:10No.1443932311+尋問官ボコってクリスタル浄化するといいぞ |
| … | 2526/06/27(土)14:50:40No.1443932426+>将来的に刃以外の部分はベスカーで作りそうだとは思う |
| … | 2626/06/27(土)14:51:05No.1443932531+>映画見に行ったけどライトセーバー出てこなくてびっくりした |
| … | 2726/06/27(土)14:52:57No.1443932963+映画でネームドのキャラってほぼ死んでない気がする |
| … | 2826/06/27(土)14:53:40No.1443933137+>ハット兄弟くらいじゃない死んだの |
| … | 2926/06/27(土)14:54:00No.1443933212そうだねx1流石に毒大蛇に丸呑みにされたら死ぬよなぁ!? |
| … | 3026/06/27(土)14:55:01No.1443933473+今回の映画のネームドもシリーズゲスト系は死にそうにないやつらばっかりだったしな |
| … | 3126/06/27(土)14:57:23No.1443934034+チャプターXX |
| … | 3226/06/27(土)14:57:27No.1443934053そうだねx4別のハットが丸呑みされたけど未消化で出てきたって実例あるから… |
| … | 3326/06/27(土)14:58:14No.1443934249そうだねx5グリーフ・カルガがもう出せないのが辛い |
| … | 3426/06/27(土)14:58:18No.1443934267+なんか権力の象徴になってるけど別にただのセーバーでしか無いダークなセーバー |
| … | 3526/06/27(土)14:59:04No.1443934441+エンボさん外伝主人公レベルが戦うとあんな強えんだ…ってなった |
| … | 3626/06/27(土)14:59:18No.1443934494+>別のハットが丸呑みされたけど未消化で出てきたって実例あるから… |
| … | 3726/06/27(土)14:59:40No.1443934578そうだねx3>チャプターXX |
| … | 3826/06/27(土)14:59:50No.1443934613+エンボさん知らなかったから調べてみたけど |
| … | 3926/06/27(土)15:00:19No.1443934722+>チャプターXXX |
| … | 4026/06/27(土)15:01:15No.1443934948+ハット族は宇宙でも上位に入るつよつよ種族だ |
| … | 4126/06/27(土)15:01:20No.1443934974+デススターで取り尽くしてもうカイバークリスタルがもうなくなっちゃったみたい |
| … | 4226/06/27(土)15:01:51No.1443935103+>ハット族は宇宙でも上位に入るつよつよ種族だ |
| … | 4326/06/27(土)15:01:51No.1443935104+グローグー |
| … | 4426/06/27(土)15:02:26No.1443935254+>ハット族は宇宙でも上位に入るつよつよ種族だ |
| … | 4526/06/27(土)15:02:33No.1443935282+>パズのせがれとダート勝負した時の親バカ具合で笑う |
| … | 4626/06/27(土)15:02:43No.1443935328+ロッタ君は闘技場での戦い方しか知らないから |
| … | 4726/06/27(土)15:02:54No.1443935370+帝国時代も自治貫けたのすげえよな |
| … | 4826/06/27(土)15:03:21No.1443935489+ハット族は死ぬまで純粋に邪悪みたいな生態なんだけどたまーに精神的外れ値が出てきてジェダイやったり共和国の長として平和と繁栄をもたらしたりしてる |
| … | 4926/06/27(土)15:04:24No.1443935725+ハット族ってなんでそんなにいつも富豪になってるんです? |
| … | 5026/06/27(土)15:04:38No.1443935784+ライトセーバーはDIY的に作るもんだと思ってたけどクローンウォーズだか大戦だかのアニメでフォース使って儀式めいた作り方してた |
| … | 5126/06/27(土)15:04:48No.1443935821+ジェダイまみれの頃は |
| … | 5226/06/27(土)15:06:34No.1443936225+>ハット族ってなんでそんなにいつも富豪になってるんです? |
| … | 5326/06/27(土)15:07:27No.1443936432+>ハット族ってなんでそんなにいつも富豪になってるんです? |
| … | 5426/06/27(土)15:08:25No.1443936640+>ライトセーバーはDIY的に作るもんだと思ってたけどクローンウォーズだか大戦だかのアニメでフォース使って儀式めいた作り方してた |
| … | 5526/06/27(土)15:08:39No.1443936699+レゴスターウォーズのフリーメーカーだと |
| … | 5626/06/27(土)15:09:01No.1443936792そうだねx2>>実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる |
| … | 5726/06/27(土)15:09:03No.1443936795+ロッタ君は政治家になった方が宇宙の平和に貢献できると思う |
| … | 5826/06/27(土)15:10:02No.1443937024+あの身体はデカいがまだ世間知らずのお坊ちゃん的な感じからすると |
| … | 5926/06/27(土)15:10:20No.1443937088+>尋問官ボコってクリスタル浄化するといいぞ |
| … | 6026/06/27(土)15:11:07No.1443937267+でもこいつ修行から逃げたじゃん |
| … | 6126/06/27(土)15:11:19No.1443937316+>ハット族は宇宙でも上位に入るつよつよ種族だ |
| … | 6226/06/27(土)15:11:40No.1443937394そうだねx3>ロッタ君は政治家になった方が宇宙の平和に貢献できると思う |
| … | 6326/06/27(土)15:12:14No.1443937510+あぁ長寿なのは確かに強いな… |
| … | 6426/06/27(土)15:12:50No.1443937650+>グローグー |
| … | 6526/06/27(土)15:12:53No.1443937669そうだねx1>しかも全く筋トレしてなさそうな双子も身体スペックだけで戦えてたからハット族の地力ってすごいんだろうな |
| … | 6626/06/27(土)15:13:33No.1443937806+ロッタくんってなんかお父さんのことは元々好きだったけど |
| … | 6726/06/27(土)15:13:53No.1443937891+今って人工クリスタル無い設定だっけ |
| … | 6826/06/27(土)15:14:08No.1443937950+今グローグーは何級なんだ? |
| … | 6926/06/27(土)15:14:36No.1443938051+ダークジェダイの赤い奴ってカイバークリスタルを人工のでやったやつじゃなかったっけ? |
| … | 7026/06/27(土)15:15:32No.1443938294+>ロッタくんってなんかお父さんのことは元々好きだったけど |
| … | 7126/06/27(土)15:15:48No.1443938368+わざわざ設計図書き起こして作るとかやってるのはシスサイド |
| … | 7226/06/27(土)15:16:04No.1443938424+>ダークジェダイの赤い奴ってカイバークリスタルを人工のでやったやつじゃなかったっけ? |
| … | 7326/06/27(土)15:16:12No.1443938462+>今グローグーは何級なんだ? |
| … | 7426/06/27(土)15:16:52No.1443938627+>>剣は好きな色選んでいいぞ |
| … | 7526/06/27(土)15:17:16No.1443938711+デカいマンダロリアンとダークセイバー取り合いしてた時は持った方がこれ重たい!で不利になっててだめだった |
| … | 7626/06/27(土)15:17:33No.1443938773+>わざわざ設計図書き起こして作るとかやってるのはシスサイド |
| … | 7726/06/27(土)15:17:41No.1443938808そうだねx3映画観てからボバ見始めたから映画で死ぬ双子が出て来て笑った |
| … | 7826/06/27(土)15:17:45No.1443938826+1番はオビ=ワンらしいな今オビ=サンくらいか? |
| … | 7926/06/27(土)15:17:45No.1443938827+ロッタ君は新共和国軍でアクバー提督みたいなポジションになって欲しいな |
| … | 8026/06/27(土)15:17:47No.1443938836+>結局マンドーもこれ要らねぇなで押しつけるし何なんだよあの剣 |
| … | 8126/06/27(土)15:18:18No.1443938971+昔はシスは相手のセイバーと打ち合って弱体化させられるくらいのパワーあるクリスタルを自然採掘のラッキーから引き当てるんじゃなく自らの知恵と力で創り出すことに意義を見出して人工クリスタルにしてるとかいう設定があったみたい |
| … | 8226/06/27(土)15:19:47No.1443939334+クリスタルの設定変わったせいでダースベイダーのライトセーバーはジェダイ殺して奪ったセーバーをブリーディングして使ってたらヒルトが壊れたからおなじみのあのデザインに作り直したっていうややこしい話になったのいいよね |
| … | 8326/06/27(土)15:20:03No.1443939392+>レイア姫よく絞め殺せたな |
| … | 8426/06/27(土)15:22:06No.1443939873+>ちゃんとした人が使うと普通に強いんだ |
| … | 8526/06/27(土)15:22:33No.1443939990そうだねx2俺もディンのこと笑えないぐらいジェダイのこと曖昧な気はする |
| … | 8626/06/27(土)15:23:25No.1443940207+スターウォーズのこと分からないおじさん |
| … | 8726/06/27(土)15:23:29No.1443940228+ジェダイとシスの設定はあまりに芳醇で後付けが多いから1〜9だけだと分からないことばかりだ |
| … | 8826/06/27(土)15:23:34No.1443940249+グローグーまだ赤ちゃんだからだろうけど |
| … | 8926/06/27(土)15:23:55No.1443940330+レイア姫ってブラスターも外さないしルークと同等かそれ以上にフォースの才能はある設定なんだっけ? |
| … | 9026/06/27(土)15:24:38No.1443940506+共和国時代のジェダイと本来ので立ち位置違うはずだしな |
| … | 9126/06/27(土)15:25:36No.1443940755+>レイア姫ってブラスターも外さないしルークと同等かそれ以上にフォースの才能はある設定なんだっけ? |
| … | 9226/06/27(土)15:25:56No.1443940836+俺もフォース半分ぐらいしか分からん |
| … | 9326/06/27(土)15:25:59No.1443940847+>映画観てからボバ見始めたから映画で死ぬ双子が出て来て笑った |
| … | 9426/06/27(土)15:26:37No.1443940979そうだねx13 1782541597951.png-(17015 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 9526/06/27(土)15:26:52No.1443941032+>俺もフォース半分ぐらいしか分からん |
| … | 9626/06/27(土)15:28:10No.1443941324+>No.1443940979 |
| … | 9726/06/27(土)15:28:16No.1443941350そうだねx1>>わざわざ設計図書き起こして作るとかやってるのはシスサイド |
| … | 9826/06/27(土)15:28:43No.1443941451+グローグー赤は女の子の色だからなぁ… |
| … | 9926/06/27(土)15:29:04No.1443941546+>グローグー赤は女の子の色だからなぁ… |
| … | 10026/06/27(土)15:30:03No.1443941739+誰かのライトセイバーの材料にカメラの材料あって |
| … | 10126/06/27(土)15:30:31No.1443941851+>No.1443940979 |
| … | 10226/06/27(土)15:30:40No.1443941884+グローグーがダークサイドに落ちた!?救出しに行くから場所を教えてくれ! |
| … | 10326/06/27(土)15:30:44No.1443941897+レイアはオルデラン爆破した帝国への憎しみを捨てれなかったからジェダイ断念した |
| … | 10426/06/27(土)15:32:31No.1443942301+ぶっちゃけルークも評議会あった頃は認められないタイプの人間だよ |
| … | 10526/06/27(土)15:32:49No.1443942365+家族への愛情ってジェダイでもシスでも否定されるんだよな… |
| … | 10626/06/27(土)15:32:53No.1443942381+セーバー戦は俳優らにとっても超特殊技能だからな…しかも客を満足させる水準となると… |
| … | 10726/06/27(土)15:33:04No.1443942430+レイアはルーク以上のフォースゴリラだから扱いは慎重にしないとな |
| … | 10826/06/27(土)15:33:19No.1443942497+>ぶっちゃけルークも評議会あった頃は認められないタイプの人間だよ |
| … | 10926/06/27(土)15:33:22No.1443942506+>ぶっちゃけルークも評議会あった頃は認められないタイプの人間だよ |
| … | 11026/06/27(土)15:33:36No.1443942565+>家族への愛情ってジェダイでもシスでも否定されるんだよな… |
| … | 11126/06/27(土)15:33:40No.1443942578+俺も最近人にあげたがジェダイ剣持ってたぞ?ジェダイじゃなくても持っててもいいんじゃないか? |
| … | 11226/06/27(土)15:34:44No.1443942852+>俺も最近人にあげたがジェダイ剣持ってたぞ?ジェダイじゃなくても持っててもいいんじゃないか? |
| … | 11326/06/27(土)15:35:42No.1443943104+くるくる回るやつは帝国の支給品かな…? |
| … | 11426/06/27(土)15:35:44No.1443943114+けどジェダイブレードはあれじゃないか?凄く重いんじゃないのか?うちの子にはなるべく軽いやつを用意したいんだが… |
| … | 11526/06/27(土)15:35:49No.1443943135+マジで日本ですげぇ人気出てるから独自展開で日本刀みたいな武器と乳母車持たされる未来ありそう |
| … | 11626/06/27(土)15:35:52No.1443943148そうだねx1お父さん…ジェダイってのはそうではなく… |
| … | 11726/06/27(土)15:35:59No.1443943179+>>ぶっちゃけルークも評議会あった頃は認められないタイプの人間だよ |
| … | 11826/06/27(土)15:36:20No.1443943267+材料は揃えたがライトセーバーを作れるかアマーラー? |
| … | 11926/06/27(土)15:36:53No.1443943385+ライトセーバーはジェダイの武器というのはそちらのベスカーは防具にしか使わないという信条のようなものであって… |
| … | 12026/06/27(土)15:37:43No.1443943591+年取って物心ついた後にジェダイの修行はしんどいと思う |
| … | 12126/06/27(土)15:37:57No.1443943646+たまにグッズで右手にダークセイバー左手にヤンバンライフル肩にグローグーの全部乗せマンドーさんイラスト有るけどこれ肩めっちゃプルプルしてんだろうなと思うとほっこりする |
| … | 12226/06/27(土)15:38:28No.1443943770+ある程度一般社会で育ってからだとジェダイの教義ってやりすぎで無理なのはわかるんだよな |
| … | 12326/06/27(土)15:38:37No.1443943816そうだねx2分かった |
| … | 12426/06/27(土)15:38:38No.1443943819+>実は年齢ってあんまり関係ない…? |
| … | 12526/06/27(土)15:38:58No.1443943921+>ライトセーバーはジェダイの武器というのはそちらのベスカーは防具にしか使わないという信条のようなものであって… |
| … | 12626/06/27(土)15:38:59No.1443943927+国内でルークのファンアートが予想外な方向で増えてて笑う |
| … | 12726/06/27(土)15:39:12No.1443943986+>実は年齢ってあんまり関係ない…? |
| … | 12826/06/27(土)15:39:18No.1443944003そうだねx1>お父さん…ジェダイってのはそうではなく… |
| … | 12926/06/27(土)15:39:41No.1443944096+ハットカルテルは潰せないのよ分かる?みたいに世の中の清濁併せのんでたシガニーが帝国に情報潰してたみたいだから潰すわ!する辺りに旧反乱軍の魂を感じる |
| … | 13026/06/27(土)15:39:51No.1443944138そうだねx2言うだけあって各種武器織り交ぜてセイバー戦でモールと渡り合えてたプレ・ヴィズラは確かに戦士として腕はあったと思う |
| … | 13126/06/27(土)15:39:57No.1443944153そうだねx2>マジで日本ですげぇ人気出てるから独自展開で日本刀みたいな武器と乳母車持たされる未来ありそう |
| … | 13226/06/27(土)15:40:10No.1443944212+ダークセーバー何でそんな重いの…? |
| … | 13326/06/27(土)15:40:32No.1443944305+ルークが父親への愛情を捨てなかったから皇帝の誘惑を振り切れたし |
| … | 13426/06/27(土)15:40:55No.1443944395そうだねx1>ダークセーバー何でそんな重いの…? |
| … | 13526/06/27(土)15:41:00No.1443944419+>https://tamashiiweb.com/item/14537/ |
| … | 13626/06/27(土)15:41:04No.1443944442+マンドーからSW参入した人がドラマ観るって流れで誰このやけに強い人になってたのだめだった |
| … | 13726/06/27(土)15:42:10No.1443944707そうだねx1>>https://tamashiiweb.com/item/14537/ |
| … | 13826/06/27(土)15:42:15No.1443944733+>>実は年齢ってあんまり関係ない…? |
| … | 13926/06/27(土)15:43:02No.1443944948+ダークセーバー所有権バトルはお互い重たそうに動くし持ってない方が身軽だから勝つのひどすぎる |
| … | 14026/06/27(土)15:43:09No.1443944975+我が子はもうすぐマスターになれますよね? |
| … | 14126/06/27(土)15:43:10No.1443944982+ロッタ君擬人化したらどんな感じだろうか |
| … | 14226/06/27(土)15:43:12No.1443944990+>https://tamashiiweb.com/item/14537/ |
| … | 14326/06/27(土)15:43:38No.1443945082+>マンドーからSW参入した人がドラマ観るって流れで誰このやけに強い人になってたのだめだった |
| … | 14426/06/27(土)15:43:47No.1443945121そうだねx1めちゃくちゃかっこいい見た目と歴史なのにマンドーは終始重てえなこれぐらいの感覚だし活躍も微妙なダークセーバー! |
| … | 14526/06/27(土)15:44:13No.1443945224+マンドーとグローグーがギャザリングに挑む話は見てみたいかもしれない |
| … | 14626/06/27(土)15:44:45No.1443945340+ドゥークーやアソーカでわかるけどジェダイ脱退してもフォースの使用が禁じられるわけでもなく |
| … | 14726/06/27(土)15:44:59No.1443945406+スカイウォーカー…ジェダイ中退は履歴書に書かなければいけないだろうか…? |
| … | 14826/06/27(土)15:46:03No.1443945642+>実は自分で作るものだって知らないSW視聴者もいっぱいいる |
| … | 14926/06/27(土)15:46:22No.1443945709+>No.1443940979 |
| … | 15026/06/27(土)15:46:35No.1443945761+>スカイウォーカー…ジェダイ中退は履歴書に書かなければいけないだろうか…? |
| … | 15126/06/27(土)15:47:12No.1443945905そうだねx1>7〜9のどれかの回想シーンでもろに訓練でルークとセーバーでちゃんばらしてたしな… |
| … | 15226/06/27(土)15:47:13No.1443945911+ライトセーバーって振り回して銃防ぐのを名無しジェダイが数回だけやってやっぱ無理だコレー!みたいな感じでやられてる印象あるけど普通無理なんだろうかあれ |
| … | 15326/06/27(土)15:47:30No.1443945979+ドゥークーってシスなんだけど真面目過ぎてシスとしても浮いてるよね |
| … | 15426/06/27(土)15:47:33No.1443945995+あの子フォースに興味が無いのね…スカぴょんみたい… |
| … | 15526/06/27(土)15:48:15No.1443946149+>家族への愛情ってジェダイでもシスでも否定されるんだよな… |
| … | 15626/06/27(土)15:48:39No.1443946246+>あの子フォースに興味が無いのね…スカぴょんみたい… |
| … | 15726/06/27(土)15:49:04No.1443946364+>ライトセーバーって振り回して銃防ぐのを名無しジェダイが数回だけやってやっぱ無理だコレー!みたいな感じでやられてる印象あるけど普通無理なんだろうかあれ |
| … | 15826/06/27(土)15:49:15No.1443946407+なんでベスカーって武器にしたらダメなんです? |
| … | 15926/06/27(土)15:49:43No.1443946514+>なんでベスカーって武器にしたらダメなんです? |
| … | 16026/06/27(土)15:49:57No.1443946579+>>スカイウォーカー…ジェダイ中退は履歴書に書かなければいけないだろうか…? |
| … | 16126/06/27(土)15:50:23No.1443946687そうだねx1>>マジで日本ですげぇ人気出てるから独自展開で日本刀みたいな武器と乳母車持たされる未来ありそう |
| … | 16226/06/27(土)15:50:26No.1443946695そうだねx1ジェダイもピンキリだからな |
| … | 16326/06/27(土)15:50:39No.1443946748+令和の世にルークの絵が大量生産されてんのビビるしたまにスレ画とカップリングされててもっとビビる |
| … | 16426/06/27(土)15:51:00No.1443946835+>なんでベスカーって武器にしたらダメなんです? |
| … | 16526/06/27(土)15:51:10No.1443946876+>(これ見る人なら緑のライトセーバーだけでも誰かわかるでしょ) |
| … | 16626/06/27(土)15:51:18No.1443946899+>なんでベスカーって武器にしたらダメなんです? |
| … | 16726/06/27(土)15:51:22No.1443946910そうだねx3若きスカイウォーカーはマンダロリアンとのカップリングファンアートに |
| … | 16826/06/27(土)15:51:47No.1443946994+クローンウォーズでアホみたいな弾幕の中で生きてるジェダイは化物だけなんだ |
| … | 16926/06/27(土)15:52:10No.1443947084+シーズン2くらいまでのマンドーは冗談抜きで予備知識無くても楽しめる珍しいスターウォーズだったからな |
| … | 17026/06/27(土)15:52:13No.1443947094+>>>スカイウォーカー…ジェダイ中退は履歴書に書かなければいけないだろうか…? |
| … | 17126/06/27(土)15:52:22No.1443947131+>じゃあ何で鎖帷子とジジイのお古で選ばせたんだ |
| … | 17226/06/27(土)15:52:32No.1443947173+宇宙最強の金属のわりに結構埋蔵量(?)あるよねベスカー |
| … | 17326/06/27(土)15:52:35No.1443947191+>ドゥークーってシスなんだけど真面目過ぎてシスとしても浮いてるよね |
| … | 17426/06/27(土)15:53:01No.1443947276そうだねx2それでそのアナキン・スカピョンとやら |
| … | 17526/06/27(土)15:53:03No.1443947279そうだねx2前知識ゼロだけど今から見てくる |
| … | 17626/06/27(土)15:53:06No.1443947292+ベン...変な親子がにわかジェダイ知識で粘着してくるんだけど助けてよ...ベン... |
| … | 17726/06/27(土)15:53:28No.1443947395+>>(これ見る人なら緑のライトセーバーだけでも誰かわかるでしょ) |
| … | 17826/06/27(土)15:53:36No.1443947427+ベスカードロイドを作ろう |
| … | 17926/06/27(土)15:53:38No.1443947439+>前知識ゼロだけど今から見てくる |
| … | 18026/06/27(土)15:53:56No.1443947495+大抵は最初にマスターのお古借りて訓練してある程度経ったらギャザリングっていうセーバー作りの儀式に入るからまずお古は伝統なんだ |
| … | 18126/06/27(土)15:54:12No.1443947552そうだねx2話には聞いてたけどマジでボバフェットの途中からぬるっとスレ画とグローグー出てきてマンダロリアン始まって駄目だった |
| … | 18226/06/27(土)15:54:31No.1443947636+今さっき見てきたけどめちゃくちゃよかったしラストシーンで胸がいっぱいになった |
| … | 18326/06/27(土)15:54:36No.1443947654+言うてルーク先生も結構なニワカジェダイだし… |
| … | 18426/06/27(土)15:54:47No.1443947701+オビワンはそこそこ強いですよみたいな雰囲気しておいて最上位の強さだよな |
| … | 18526/06/27(土)15:55:07No.1443947795+ベスカートルーパーやばいかと思ったら案外なんとかなってたな… |
| … | 18626/06/27(土)15:55:23No.1443947853+ボバ・フェットのドラマなのに子供の事で浮いたり沈んだり古の呪い装備で自滅したりしてるマンドーはさあ |
| … | 18726/06/27(土)15:55:26No.1443947866+>ベスカードロイドを作ろう |
| … | 18826/06/27(土)15:55:38No.1443947913+昔のスターウォーズでなんか目立つモブぐらいの印象でいつの間にか退場してたやつが着てたアーマーがそんな大層なものだったとは |
| … | 18926/06/27(土)15:55:53No.1443947965+ほらグローグーこっちの緑か青の剣にしなさい皆と一緒だから |
| … | 19026/06/27(土)15:56:05No.1443948019+S2でルーク先生が出てくるとこまで見たんだけど自分が死ぬ時でさえヘルム外さなかったマンドーがグローグー探すためにヘルム外すシーンでグッと来た |
| … | 19126/06/27(土)15:56:06No.1443948028そうだねx4>>7〜9のどれかの回想シーンでもろに訓練でルークとセーバーでちゃんばらしてたしな… |
| … | 19226/06/27(土)15:56:17No.1443948063そうだねx1>ほらグローグーこっちの緑か青の剣にしなさい皆と一緒だから |
| … | 19326/06/27(土)15:56:48No.1443948200+>ダークトルーパーだこれ |
| … | 19426/06/27(土)15:57:01No.1443948244+スカイウォーカー |
| … | 19526/06/27(土)15:57:14No.1443948288+オビワンなんてダースモールとグリーヴァス将軍と闇堕ちアナキンとダースベイダー(ドラマ)倒したくらいの死に損ないのジェダイの生き残りですよ |
| … | 19626/06/27(土)15:57:39No.1443948397+映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか? |
| … | 19726/06/27(土)15:57:46No.1443948422+というか赤は女の子の色って概念海外にあるのだろうか |
| … | 19826/06/27(土)15:57:56No.1443948461+若きベン・ソロは |
| … | 19926/06/27(土)15:58:00No.1443948477+今の設定だとドゥークーとベイダーってどっちが強いんだろう |
| … | 20026/06/27(土)15:58:02No.1443948484そうだねx3>映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか? |
| … | 20126/06/27(土)15:58:05No.1443948499+>ボバ・フェットのドラマなのに子供の事で浮いたり沈んだり古の呪い装備で自滅したりしてるマンドーはさあ |
| … | 20226/06/27(土)15:58:32No.1443948582+>>映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか? |
| … | 20326/06/27(土)15:58:55No.1443948677そうだねx1略すとマンロリだのマングロになるの結構やらしい |
| … | 20426/06/27(土)15:59:20No.1443948756+よく分からんがアコライトとかいうのから見ればジェダイに詳しくなれるか? |
| … | 20526/06/27(土)15:59:24No.1443948768そうだねx1グローグー反抗期編 |
| … | 20626/06/27(土)15:59:24No.1443948769+>言うてルーク先生も結構なニワカジェダイだし… |
| … | 20726/06/27(土)15:59:31No.1443948793+>>実は年齢ってあんまり関係ない…? |
| … | 20826/06/27(土)15:59:34No.1443948801そうだねx1>映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか? |
| … | 20926/06/27(土)15:59:44No.1443948833そうだねx3軽度なネタバレになるけどS2見終わるまでにエピソード456見てると気持ち良くなれるぞ |
| … | 21026/06/27(土)15:59:56No.1443948878+スターウォーズぶっちゃけ派生とかも本編も多すぎるので |
| … | 21126/06/27(土)16:00:09No.1443948923+>>映画見たんだけどドラマはどれから見たら良いんですか? |
| … | 21226/06/27(土)16:00:11No.1443948927+>というか赤は女の子の色って概念海外にあるのだろうか |
| … | 21326/06/27(土)16:00:29No.1443949011+しかし意外と前作主人公的な感じでルークが帝国残党相手に無双するのが嬉しかった人多いんだなぁ…という感じ |
| … | 21426/06/27(土)16:00:35No.1443949040+>グローグー彼女を紹介する編 |
| … | 21526/06/27(土)16:00:39No.1443949052そうだねx1>今さっき見てきたけどめちゃくちゃよかったしラストシーンで胸がいっぱいになった |
| … | 21626/06/27(土)16:00:49No.1443949087そうだねx1>ガキの頃からジェダイの教えどっぷりで大成したやついんの? |
| … | 21726/06/27(土)16:00:56No.1443949115+フォース感能力者の管理ならむしろ問答無用で連れてってドロップアウトも飼い殺しにするぐらいはした方がいいのに中途半端よね |
| … | 21826/06/27(土)16:01:01No.1443949139+ルーク先生もオビワンが遺した本で作り方知ったとかだっけ |
| … | 21926/06/27(土)16:01:02No.1443949142そうだねx1>軽度なネタバレになるけどS2見終わるまでにエピソード456見てると気持ち良くなれるぞ |
| … | 22026/06/27(土)16:01:18No.1443949207+>しかし意外と前作主人公的な感じでルークが帝国残党相手に無双するのが嬉しかった人多いんだなぁ…という感じ |
| … | 22126/06/27(土)16:01:24No.1443949227そうだねx1>しかし意外と前作主人公的な感じでルークが帝国残党相手に無双するのが嬉しかった人多いんだなぁ…という感じ |
| … | 22226/06/27(土)16:01:34No.1443949261そうだねx1>ガキの頃からジェダイの教えどっぷりで大成したやついんの? |
| … | 22326/06/27(土)16:01:35No.1443949271+ドラマ見ずに映画だけ見てきたけどあの沼の魚のおっさんって誰も知らないキャラだったんだ… |
| … | 22426/06/27(土)16:01:53No.1443949338+>>今さっき見てきたけどめちゃくちゃよかったしラストシーンで胸がいっぱいになった |
| … | 22526/06/27(土)16:02:02No.1443949381+>というか赤は女の子の色って概念海外にあるのだろうか |
| … | 22626/06/27(土)16:02:13No.1443949429+>ルーク先生もオビワンが遺した本で作り方知ったとかだっけ |
| … | 22726/06/27(土)16:02:30No.1443949495+>グローグー反抗期編 |
| … | 22826/06/27(土)16:02:44No.1443949550+オビワンはクワイガンが師匠だったおかげで柔軟なやり方身につけたのが良かったよね |
| … | 22926/06/27(土)16:02:52No.1443949574+グローグーももう少し大きくなったら自分のヘルムを選ばないとな |
| … | 23026/06/27(土)16:02:56No.1443949589+ルークのセイバー捌きが割と力押し感あって親父に似てるなと… |
| … | 23126/06/27(土)16:02:58No.1443949600+マンドーも霊体になればいいだろ |
| … | 23226/06/27(土)16:03:09No.1443949636そうだねx1多分デフォルトだと自動再生でシーズン2終わりからからボバ飛ばされてシーズン3になって話が飛ぶから気を付けろよ |
| … | 23326/06/27(土)16:03:19No.1443949679+>>グローグー反抗期編 |
| … | 23426/06/27(土)16:03:41No.1443949782+ボバ・フェット見てるけどボバ・フェットよりマンドーとグローグーが再会するのまだかよ…って鳴ってる |
| … | 23526/06/27(土)16:04:08No.1443949888+お誕生日メッセージ900本ってコト!? |
| … | 23626/06/27(土)16:04:19No.1443949930+>ルークのセイバー捌きが割と力押し感あって親父に似てるなと… |
| … | 23726/06/27(土)16:04:21No.1443949936+ルークって剣術よりパイロットでEP6冒頭ぐらいしか無双無いもんな |
| … | 23826/06/27(土)16:04:25No.1443949949+色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー |
| … | 23926/06/27(土)16:04:31No.1443949963+映画はラストのイチャイチャシーンでちょっと泣きそうになった |
| … | 24026/06/27(土)16:04:54No.1443950036+>色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー |
| … | 24126/06/27(土)16:05:26No.1443950163+>グローグー反抗期編 |
| … | 24226/06/27(土)16:05:41No.1443950220+ボバフェットよく知らないんだけどまだ取引終わってないから一緒にあの子助けにいくぜ!ってシーンで優しいおじさん…!ってなったから好き |
| … | 24326/06/27(土)16:05:47No.1443950242+ルーク先生のおかげでグローグーが本当に頼れるようになったから先生ありがとう…またジェダイの練習をさせにいくからよろしく頼む |
| … | 24426/06/27(土)16:05:56No.1443950271+今アソーカのこと追っかけてるんだけどこの子の話追うの果てしなくない? |
| … | 24526/06/27(土)16:05:57No.1443950274+マンダロリアンのジェットパックなんか肝心な所で壊れすぎじゃない? |
| … | 24626/06/27(土)16:06:01No.1443950288そうだねx1>色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー |
| … | 24726/06/27(土)16:06:04No.1443950304+>>グローグー反抗期編 |
| … | 24826/06/27(土)16:06:28No.1443950382そうだねx1>映画はラストのイチャイチャシーンでちょっと泣きそうになった |
| … | 24926/06/27(土)16:06:42No.1443950428+アイアムノットユアファーザー… |
| … | 25026/06/27(土)16:06:51No.1443950462そうだねx1>色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー |
| … | 25126/06/27(土)16:07:10No.1443950539+ボバフェットおじさん昔は凄い賞金稼ぎだったんだけどだいぶ丸くなったよな |
| … | 25226/06/27(土)16:07:22No.1443950577+ロッタ…グローグーと終生の友であれ… |
| … | 25326/06/27(土)16:07:26No.1443950593+スカイウォーカー先生暇だからボードゲームでもするか? |
| … | 25426/06/27(土)16:07:43No.1443950667+凄腕だけどガキの頃から甘ちゃんだよボバくんは |
| … | 25526/06/27(土)16:07:48No.1443950684そうだねx1>映画はラストのイチャイチャシーンでちょっと泣きそうになった |
| … | 25626/06/27(土)16:07:52No.1443950703+>それでそのアナキン・スカピョンとやら |
| … | 25726/06/27(土)16:07:58No.1443950723そうだねx5デカいナメクジとグローグーが遊んでるのを見るマンドーという感動シーン |
| … | 25826/06/27(土)16:08:32No.1443950848+>誕生日ごとに映像データが届くんだろ? |
| … | 25926/06/27(土)16:08:33No.1443950851+>デカいナメクジとグローグーが遊んでるのを見るマンドーという感動シーン |
| … | 26026/06/27(土)16:08:46No.1443950903そうだねx1マンドーはもう来ないでくださいって言われてもグローグーと一緒にスカイウォーカー先生のところに行きそうな雰囲気はある |
| … | 26126/06/27(土)16:08:50No.1443950913そうだねx1>ボバフェットおじさん昔は凄い賞金稼ぎだったんだけどだいぶ丸くなったよな |
| … | 26226/06/27(土)16:09:08No.1443950996+甥っ子を預かった? |
| … | 26326/06/27(土)16:09:09No.1443950997+>>色々と親切にしてくれてありがとうスカイウォーカー |
| … | 26426/06/27(土)16:09:37No.1443951092+マンドーには900ABYくらいまで生きててもらおう |
| … | 26526/06/27(土)16:09:38No.1443951099+凄い賞金稼ぎ時代ってEP6の流れでやられたアレだしな… |
| … | 26626/06/27(土)16:09:42No.1443951120そうだねx2>グローグーの父さん俺結婚するんだ編 |
| … | 26726/06/27(土)16:09:57No.1443951175+グローグーの頑張りパートにもきしょい虫だしてくるのはなんなんだよ |
| … | 26826/06/27(土)16:09:59No.1443951181そうだねx1タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ…… |
| … | 26926/06/27(土)16:10:13No.1443951241+>ボバフェットおじさん昔は凄い賞金稼ぎだったんだけどだいぶ丸くなったよな |
| … | 27026/06/27(土)16:10:36No.1443951353+マンドーの宗派ってセックスするときもヘルメット外さないのかな? |
| … | 27126/06/27(土)16:10:48No.1443951399+ボバ・フェットはジェダイへの復讐にまだこだわってるの? |
| … | 27226/06/27(土)16:10:59No.1443951433+ウォッチ勢は恋人と我らの道する時もやっぱりヘルメット脱がないのかな |
| … | 27326/06/27(土)16:11:11No.1443951484そうだねx2マスタースカイウォーカー!グローグーがまた僕のお菓子を取りました! |
| … | 27426/06/27(土)16:11:18No.1443951516そうだねx1>タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ…… |
| … | 27526/06/27(土)16:11:20No.1443951529+ロッタ君が特別ムキムキで強いのかと思ったら双子も普通にめっちゃ強い |
| … | 27626/06/27(土)16:11:20No.1443951530+ジェダイ銀河の調停者みたいなツラしてる割にはあんま役に立ってなくねぇか…? |
| … | 27726/06/27(土)16:11:31No.1443951563+>タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ…… |
| … | 27826/06/27(土)16:11:42No.1443951610そうだねx1>マンドーはもう来ないでくださいって言われてもグローグーと一緒にスカイウォーカー先生のところに行きそうな雰囲気はある |
| … | 27926/06/27(土)16:11:47No.1443951635そうだねx1🔳👈️ ポチッ |
| … | 28026/06/27(土)16:12:00No.1443951693+>>タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ…… |
| … | 28126/06/27(土)16:12:11No.1443951724+>マンドーはもう来ないでくださいって言われてもグローグーと一緒にスカイウォーカー先生のところに行きそうな雰囲気はある |
| … | 28226/06/27(土)16:12:20No.1443951751そうだねx1>マンドー父さんお爺ちゃんになる編 |
| … | 28326/06/27(土)16:12:26No.1443951780+>今アソーカのこと追っかけてるんだけどこの子の話追うの果てしなくない? |
| … | 28426/06/27(土)16:12:39No.1443951836+>ジェダイ銀河の調停者みたいなツラしてる割にはあんま役に立ってなくねぇか…? |
| … | 28526/06/27(土)16:12:41No.1443951841+タスケン的には自分たちが原住民で砂漠に街築いて生活してる奴らは宇宙から来た侵略者みたいなもんだから敵対的なのは仕方がない |
| … | 28626/06/27(土)16:12:42No.1443951846+>ロッタ君が特別ムキムキで強いのかと思ったら双子も普通にめっちゃ強い |
| … | 28726/06/27(土)16:12:43No.1443951850+ボバくんはウィンドゥ絶対殺すマンだったけどジェダイそのものに恨みはなくない? |
| … | 28826/06/27(土)16:12:45No.1443951856+>>タスケンのこと割と好きになるとはepII観てた頃は夢にも思わなかったよ…… |
| … | 28926/06/27(土)16:12:49No.1443951872+>🔳👈️ ポチッ |
| … | 29026/06/27(土)16:12:55No.1443951902+>ジェダイ銀河の調停者みたいなツラしてる割にはあんま役に立ってなくねぇか…? |
| … | 29126/06/27(土)16:13:39No.1443952065+ジェダイでつよいのはジェダイの教え守ってるからとかじゃなく単純にその個人が強いだけなの…? |
| … | 29226/06/27(土)16:14:05No.1443952150+>>ジェダイ銀河の調停者みたいなツラしてる割にはあんま役に立ってなくねぇか…? |
| … | 29326/06/27(土)16:14:05No.1443952151+>ジェダイでつよいのはジェダイの教え守ってるからとかじゃなく単純にその個人が強いだけなの…? |
| … | 29426/06/27(土)16:14:07No.1443952160+クソガキだった時代と丸くなったおじさんの時代と |
| … | 29526/06/27(土)16:14:13No.1443952189+>>デカいナメクジとグローグーが遊んでるのを見るマンドーという感動シーン |
| … | 29626/06/27(土)16:14:27No.1443952237+銀河の調停者だの平和の守護者気取りの共和国の犬ですよジェダイ野郎なんて |
| … | 29726/06/27(土)16:14:38No.1443952284+スカイウォーカーは育ての親も実の両親も亡くなっているのか |
| … | 29826/06/27(土)16:14:42No.1443952299+共和国時代のジェダイは最後の3年間除けば主な仕事は外交官だからね |
| … | 29926/06/27(土)16:14:55No.1443952346+ロッタ君は撮影風景がマヌケなのだけが難点 |
| … | 30026/06/27(土)16:15:05No.1443952380+ルーク・スカイウォーカーをマンダロリアンの王にすれば問題は解決する |
| … | 30126/06/27(土)16:15:30No.1443952462+ジェダイにしてみたら衰退時期を映像化してんじゃねーよ!って感じだろう |
| … | 30226/06/27(土)16:15:41No.1443952510+>共和国時代のジェダイは最後の3年間除けば主な仕事は外交官だからね |
| … | 30326/06/27(土)16:16:26No.1443952658+ルーク先生のフォース握りつぶし強いけど強いからこそなんでこれ以外の攻撃してるんだろって思った |
| … | 30426/06/27(土)16:16:30No.1443952671+いつかのスレで見たベイダーマンダロリアン説は駄目だった |
| … | 30526/06/27(土)16:16:46No.1443952720+スカイウォーカーは疑いだけで弟子を殺そうとするカス!! |
| … | 30626/06/27(土)16:17:00No.1443952772+スカイウォーカー先生の師匠はグローグーの仲間だったのか |
| … | 30726/06/27(土)16:17:16No.1443952842+>ルーク先生のフォース握りつぶし強いけど強いからこそなんでこれ以外の攻撃してるんだろって思った |
| … | 30826/06/27(土)16:17:29No.1443952895+帝国の統治時代30年足らずって言われると結構短く感じる |
| … | 30926/06/27(土)16:17:54No.1443952990+>ルーク先生のフォース握りつぶし強いけど強いからこそなんでこれ以外の攻撃してるんだろって思った |
| … | 31026/06/27(土)16:18:06No.1443953044+グローグー… |
| … | 31126/06/27(土)16:18:17No.1443953084+まあ親父も疑いだけで嫁を実質手にかけたからな |
| … | 31226/06/27(土)16:18:26No.1443953105+>帝国の統治時代30年足らずって言われると結構短く感じる |
| … | 31326/06/27(土)16:19:25No.1443953313+>まあ親父も疑いだけで嫁を実質手にかけたからな |
| … | 31426/06/27(土)16:19:32No.1443953345+なあスカイウォーカー先生 |
| … | 31526/06/27(土)16:20:33No.1443953594+>余計に意味不明なメイス… |
| … | 31626/06/27(土)16:21:08No.1443953719+スカイウォーカー |
| … | 31726/06/27(土)16:21:32No.1443953812+>なあスカイウォーカー先生 |
| … | 31826/06/27(土)16:21:41No.1443953847+アカデミーは託児所じゃないんですよお父さん… |
| … | 31926/06/27(土)16:22:15No.1443953967+>スカイウォーカー |
| … | 32026/06/27(土)16:22:39No.1443954059+>たかだが30年でバランス取れた |
| … | 32126/06/27(土)16:22:41No.1443954064+>>なあスカイウォーカー先生 |
| … | 32226/06/27(土)16:22:41No.1443954065+ベイダー卿の善性を最後まで信じられたルークがおかしいところあるからな |
| … | 32326/06/27(土)16:22:44No.1443954073+>>スカイウォーカー |
| … | 32426/06/27(土)16:23:13No.1443954163+>レイアはうちの親父最悪なんだ!ってなってるけど |
| … | 32526/06/27(土)16:23:25No.1443954197+明日ライトセイバーがいる!?もうホームセンター閉まってるぞ!? |
| … | 32626/06/27(土)16:23:43No.1443954271+聖人ベイル・オーガナを星ごと消し飛ばしたことを許せるものだけがレイアに石を投げなさい |
| … | 32726/06/27(土)16:23:50No.1443954302+>これ別の小さいパペットじゃない? |
| … | 32826/06/27(土)16:23:54No.1443954316+ホームセンターにカイバークリスタル売ってるわけないだろ! |
| … | 32926/06/27(土)16:24:00No.1443954338+オルデラン爆破はターキンが勝手にやったことだし… |
1782537470199.jpg 1782541597951.png