26/06/27(土)13:39:06No.1443914989+
15:43頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)13:39:55No.1443915176+確かにエクストリームだわ |
| … | 226/06/27(土)13:40:42No.1443915363そうだねx2チャットのやかましさが今の25倍に!? |
| … | 326/06/27(土)13:41:45No.1443915628そうだねx16>対戦者の素行の悪さが今の25倍に!? |
| … | 426/06/27(土)13:42:44No.1443915870+「「「「「「「「「「「「「「助かりました」」」」」」」」」」」」 |
| … | 526/06/27(土)13:43:08No.1443915959+1回の対戦が始まるまで100人揃うの待つ必要ある |
| … | 626/06/27(土)13:43:48No.1443916130そうだねx3100匹のサルとかガチのサル山じゃねえか |
| … | 726/06/27(土)13:43:56No.1443916165そうだねx15ガンオン合流させるな |
| … | 826/06/27(土)13:44:20No.1443916260+ゲーミングお嬢様の作画の人か |
| … | 926/06/27(土)13:45:53No.1443916665+マップの広さは据え置きです |
| … | 1026/06/27(土)13:46:41No.1443916899+>マップの広さは据え置きです |
| … | 1126/06/27(土)13:46:52No.1443916965+Chivalryみたいに一人当たりの死がカスみたいな価値になればまぁ… |
| … | 1226/06/27(土)13:48:25No.1443917397+グフカスタムが1機でフィールド中の悪しき連邦軍を蹴散らす姿に歓声を上げる観戦中の皆さん |
| … | 1326/06/27(土)13:50:17No.1443917880+全く同じ機体が一斉に同じ軌道で動くの俯瞰視点だとキモいだろうなって… |
| … | 1426/06/27(土)13:50:46No.1443917990+せめて10vs10のボダブレ式にしてくれんか… |
| … | 1526/06/27(土)13:51:34No.1443918192+核を使います!×100 |
| … | 1626/06/27(土)13:51:38No.1443918216+26人がロビーから抜けました |
| … | 1726/06/27(土)13:52:06No.1443918318+>>マップの広さは据え置きです |
| … | 1826/06/27(土)13:52:22No.1443918384+真面目にコラしろや! |
| … | 1926/06/27(土)13:53:03No.1443918552+そこかしこで特徴的なセリフが流れてうるさそう |
| … | 2026/06/27(土)13:53:16No.1443918606+サッカーはボールがある所重点的に撮ればいいけどこれ何処にカメラ向ければいいんだよ |
| … | 2126/06/27(土)13:54:30No.1443918878+>全く同じ機体が一斉に同じ軌道で動くの俯瞰視点だとキモいだろうなって… |
| … | 2226/06/27(土)13:55:13No.1443919061+負け濃厚になってくると8人ぐらい切断入ってそのたびに止まる |
| … | 2326/06/27(土)13:55:47No.1443919223+とりあえず核とゲロビだ! |
| … | 2426/06/27(土)13:56:12No.1443919310+>>>マップの広さは据え置きです |
| … | 2526/06/27(土)13:57:16No.1443919609+せめてバトオペくらいにしてくれんか |
| … | 2626/06/27(土)13:57:57No.1443919804+全員リガで |
| … | 2726/06/27(土)13:58:51No.1443920034+>全員リガで |
| … | 2826/06/27(土)13:59:32No.1443920190+ガンダムの規模なら月1で1000対1000の72時間マッチとかやれないかな |
| … | 2926/06/27(土)14:01:31No.1443920699+>>全員リガで |
| … | 3026/06/27(土)14:02:09No.1443920857+エクバは遊びじゃねえんだ!!!!!!!!11 |
| … | 3126/06/27(土)14:03:03No.1443921090+ガンオンから逃げるな |
| … | 3226/06/27(土)14:03:13No.1443921132+もう終わりだ敵はみんなゾゴックだ |
| … | 3326/06/27(土)14:06:26No.1443921964+出荷よー |
| … | 3426/06/27(土)14:07:29No.1443922237+初動は? |
| … | 3526/06/27(土)14:08:26No.1443922474+左上もコラせーや! |
| … | 3626/06/27(土)14:09:39No.1443922761+やってたけど面白くはあるけど絶対にこんなに流行らない |
| … | 3726/06/27(土)14:14:53No.1443923959+とりあえずフィールドそれなりに広くして時間経過とともに狭まってくタイプじゃないと試合にならんな… |
| … | 3826/06/27(土)14:20:26No.1443925251+ガンオンの観戦とか絶対につまらない |
| … | 3926/06/27(土)14:25:04No.1443926355+積極的に動けるやつを見てると面白いけど |
| … | 4026/06/27(土)14:28:35No.1443927154+今年は何年? |
| … | 4126/06/27(土)14:31:37No.1443927794+50人分のシャゲダン |
| … | 4226/06/27(土)14:34:52No.1443928552+猿の数が何十倍にもなったってどういう事だよ |
| … | 4326/06/27(土)14:37:18No.1443929114+50機のサクVS50機のサム |
| … | 4426/06/27(土)14:37:47No.1443929253+こんなのが一大娯楽になるとか🐈️の国 |
| … | 4526/06/27(土)14:40:12No.1443929824そうだねx1連続で覚醒吐いたら試合止まる |
| … | 4626/06/27(土)14:46:22No.1443931409+ガンオンガンオンガンオンガンオン!! |
| … | 4726/06/27(土)14:53:06No.1443933001+未来のガンオンはどの作品のどのMSだよみたいのまで実装したりすごいことになってるけど多分画面とか画質は今と同じだと思われる |
| … | 4826/06/27(土)14:55:38No.1443933615+ロックオン切り替えめっちゃ大変じゃん |
| … | 4926/06/27(土)15:04:31No.1443935752そうだねx1でもガンオン復活するならやる「」は多そう |
| … | 5026/06/27(土)15:10:53No.1443937220+とりあえず50機で核撃とう |
| … | 5126/06/27(土)15:13:13No.1443937740+50vs50なかったっけ?環境機体で同じ機体が戦場を駆け巡るやつ |
| … | 5226/06/27(土)15:16:31No.1443938551+>50vs50なかったっけ?環境機体で同じ機体が戦場を駆け巡るやつ |
| … | 5326/06/27(土)15:17:48No.1443938838+エクバが社会現象になるとか世の中終わってるでしょ |
| … | 5426/06/27(土)15:21:55No.1443939825+ネガり合い宇宙 |
| … | 5526/06/27(土)15:24:34No.1443940494+ナクリボして巨大MAに乗ったりするんだ… |
| … | 5626/06/27(土)15:30:07No.1443941752+>初動は? |
| … | 5726/06/27(土)15:30:08No.1443941756+騙して悪いが |
| … | 5826/06/27(土)15:30:45No.1443941901+>>50vs50なかったっけ?環境機体で同じ機体が戦場を駆け巡るやつ |
| … | 5926/06/27(土)15:31:10No.1443942006+猿の惑星か? |
| … | 6026/06/27(土)15:32:01No.1443942183+>>初動は? |
| … | 6126/06/27(土)15:32:12No.1443942226+乱戦の中心に核バズーカをぶっこむことでしか得られない栄養ありそう |
| … | 6226/06/27(土)15:34:08No.1443942695+エクバのスピードで戦うガンオンそこら中でクソ長コンボが繰り広げられる地獄にならない?大丈夫? |
| … | 6326/06/27(土)15:34:36No.1443942819+この漫画Lの全覚醒とか弥生時代かよってなった |
| … | 6426/06/27(土)15:34:41No.1443942839+人類は連ポークとネガジオンに分かれ終わらない戦いを続けていた… |
| … | 6526/06/27(土)15:34:58No.1443942918+>エクバのスピードで戦うガンオンそこら中でクソ長コンボが繰り広げられる地獄にならない?大丈夫? |
| … | 6626/06/27(土)15:38:48No.1443943870+>マップの広さは据え置きです |