二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782535146935.png-(1320510 B)
1320510 B26/06/27(土)13:39:06No.1443914989+ 15:43頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)13:39:55No.1443915176+
確かにエクストリームだわ
226/06/27(土)13:40:42No.1443915363そうだねx2
チャットのやかましさが今の25倍に!?
326/06/27(土)13:41:45No.1443915628そうだねx16
>対戦者の素行の悪さが今の25倍に!?
426/06/27(土)13:42:44No.1443915870+
「「「「「「「「「「「「「「助かりました」」」」」」」」」」」」
526/06/27(土)13:43:08No.1443915959+
1回の対戦が始まるまで100人揃うの待つ必要ある
626/06/27(土)13:43:48No.1443916130そうだねx3
100匹のサルとかガチのサル山じゃねえか
726/06/27(土)13:43:56No.1443916165そうだねx15
ガンオン合流させるな
826/06/27(土)13:44:20No.1443916260+
ゲーミングお嬢様の作画の人か
926/06/27(土)13:45:53No.1443916665+
マップの広さは据え置きです
1026/06/27(土)13:46:41No.1443916899+
>マップの広さは据え置きです
射線を塞ぐな
1126/06/27(土)13:46:52No.1443916965+
Chivalryみたいに一人当たりの死がカスみたいな価値になればまぁ…
1226/06/27(土)13:48:25No.1443917397+
グフカスタムが1機でフィールド中の悪しき連邦軍を蹴散らす姿に歓声を上げる観戦中の皆さん
お互いを無視してタクラマカンから敵母艦へ爆走するレーシングを堪能する観戦中の皆さん
1326/06/27(土)13:50:17No.1443917880+
全く同じ機体が一斉に同じ軌道で動くの俯瞰視点だとキモいだろうなって…
1426/06/27(土)13:50:46No.1443917990+
せめて10vs10のボダブレ式にしてくれんか…
1526/06/27(土)13:51:34No.1443918192+
核を使います!×100
1626/06/27(土)13:51:38No.1443918216+
26人がロビーから抜けました
13人がロビーに入室しました
1726/06/27(土)13:52:06No.1443918318+
>>マップの広さは据え置きです
>射線を塞ぐな
横行するFF
1826/06/27(土)13:52:22No.1443918384+
真面目にコラしろや!
1926/06/27(土)13:53:03No.1443918552+
そこかしこで特徴的なセリフが流れてうるさそう
2026/06/27(土)13:53:16No.1443918606+
サッカーはボールがある所重点的に撮ればいいけどこれ何処にカメラ向ければいいんだよ
2126/06/27(土)13:54:30No.1443918878+
>全く同じ機体が一斉に同じ軌道で動くの俯瞰視点だとキモいだろうなって…
開幕フルバされたら避けれる気がしない
2226/06/27(土)13:55:13No.1443919061+
負け濃厚になってくると8人ぐらい切断入ってそのたびに止まる
2326/06/27(土)13:55:47No.1443919223+
とりあえず核とゲロビだ!
2426/06/27(土)13:56:12No.1443919310+
>>>マップの広さは据え置きです
>>射線を塞ぐな
>横行するFF
FF自体が戦術になって核が横行してそう
2526/06/27(土)13:57:16No.1443919609+
せめてバトオペくらいにしてくれんか
2626/06/27(土)13:57:57No.1443919804+
全員リガで
2726/06/27(土)13:58:51No.1443920034+
>全員リガで
もうおわりだ猫のゲーム
2826/06/27(土)13:59:32No.1443920190+
ガンダムの規模なら月1で1000対1000の72時間マッチとかやれないかな
2926/06/27(土)14:01:31No.1443920699+
>>全員リガで
>もうおわりだ猫のゲーム
ピルルー
ピルルー
3026/06/27(土)14:02:09No.1443920857+
エクバは遊びじゃねえんだ!!!!!!!!11
3126/06/27(土)14:03:03No.1443921090+
ガンオンから逃げるな
3226/06/27(土)14:03:13No.1443921132+
もう終わりだ敵はみんなゾゴックだ
3326/06/27(土)14:06:26No.1443921964+
出荷よー
3426/06/27(土)14:07:29No.1443922237+
初動は?
3526/06/27(土)14:08:26No.1443922474+
左上もコラせーや!
3626/06/27(土)14:09:39No.1443922761+
やってたけど面白くはあるけど絶対にこんなに流行らない
3726/06/27(土)14:14:53No.1443923959+
とりあえずフィールドそれなりに広くして時間経過とともに狭まってくタイプじゃないと試合にならんな…
3826/06/27(土)14:20:26No.1443925251+
ガンオンの観戦とか絶対につまらない
3926/06/27(土)14:25:04No.1443926355+
積極的に動けるやつを見てると面白いけど
中距離雪合戦でなんもすることねーってなってる動画とか地獄だと思う
4026/06/27(土)14:28:35No.1443927154+
今年は何年?
4126/06/27(土)14:31:37No.1443927794+
50人分のシャゲダン
4226/06/27(土)14:34:52No.1443928552+
猿の数が何十倍にもなったってどういう事だよ
治安崩壊した未来か?
4326/06/27(土)14:37:18No.1443929114+
50機のサクVS50機のサム
4426/06/27(土)14:37:47No.1443929253+
こんなのが一大娯楽になるとか🐈️の国
4526/06/27(土)14:40:12No.1443929824そうだねx1
連続で覚醒吐いたら試合止まる
4626/06/27(土)14:46:22No.1443931409+
ガンオンガンオンガンオンガンオン!!
参戦参戦参戦参戦参戦!
4726/06/27(土)14:53:06No.1443933001+
未来のガンオンはどの作品のどのMSだよみたいのまで実装したりすごいことになってるけど多分画面とか画質は今と同じだと思われる
4826/06/27(土)14:55:38No.1443933615+
ロックオン切り替えめっちゃ大変じゃん
4926/06/27(土)15:04:31No.1443935752そうだねx1
でもガンオン復活するならやる「」は多そう
5026/06/27(土)15:10:53No.1443937220+
とりあえず50機で核撃とう
5126/06/27(土)15:13:13No.1443937740+
50vs50なかったっけ?環境機体で同じ機体が戦場を駆け巡るやつ
5226/06/27(土)15:16:31No.1443938551+
>50vs50なかったっけ?環境機体で同じ機体が戦場を駆け巡るやつ
西暦2XXX年
ガンオンが
若者を中心に
爆発的に流行
5326/06/27(土)15:17:48No.1443938838+
エクバが社会現象になるとか世の中終わってるでしょ
5426/06/27(土)15:21:55No.1443939825+
ネガり合い宇宙
5526/06/27(土)15:24:34No.1443940494+
ナクリボして巨大MAに乗ったりするんだ…
5626/06/27(土)15:30:07No.1443941752+
>初動は?
YA50(残り3秒)
5726/06/27(土)15:30:08No.1443941756+
騙して悪いが
5826/06/27(土)15:30:45No.1443941901+
>>50vs50なかったっけ?環境機体で同じ機体が戦場を駆け巡るやつ
>西暦2XXX年
>ガンオンが
>若者を中心に
>爆発的に流行


5926/06/27(土)15:31:10No.1443942006+
猿の惑星か?
6026/06/27(土)15:32:01No.1443942183+
>>初動は?
>YA50(残り3秒)
1番の戦犯行為だと思う
散っちゃうからこのタイミングで言うなら無言のがマシ
6126/06/27(土)15:32:12No.1443942226+
乱戦の中心に核バズーカをぶっこむことでしか得られない栄養ありそう
6226/06/27(土)15:34:08No.1443942695+
エクバのスピードで戦うガンオンそこら中でクソ長コンボが繰り広げられる地獄にならない?大丈夫?
6326/06/27(土)15:34:36No.1443942819+
この漫画Lの全覚醒とか弥生時代かよってなった
6426/06/27(土)15:34:41No.1443942839+
人類は連ポークとネガジオンに分かれ終わらない戦いを続けていた…
6526/06/27(土)15:34:58No.1443942918+
>エクバのスピードで戦うガンオンそこら中でクソ長コンボが繰り広げられる地獄にならない?大丈夫?
クソ長いコンボはガンオンだと見せ技でしかない
6626/06/27(土)15:38:48No.1443943870+
>マップの広さは据え置きです
ローリングバスターライフル強すぎる


1782535146935.png