二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782536330935.png-(6966 B)
6966 B26/06/27(土)13:58:50No.1443920031そうだねx2 16:03頃消えます
鯖移転でなんか変わった?
上限1000レスに達しました
126/06/27(土)14:00:01No.1443920323そうだねx30
隔離早いね
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
カタログが新順すらも綺麗だ
226/06/27(土)14:00:09No.1443920355そうだねx12
人数表示が???になった
326/06/27(土)14:00:43No.1443920499そうだねx1
もう移転したの?
426/06/27(土)14:01:04No.1443920596そうだねx1
移転してたの?!
526/06/27(土)14:01:27No.1443920687そうだねx20
いつも隔離されてるスレの隔離がちょっとはやくなったくらいか
626/06/27(土)14:01:30No.1443920696そうだねx21
影も形も見かけないうちにめっちゃ隔離されてんな…
726/06/27(土)14:01:40No.1443920734そうだねx29
mayちゃんちみたいにエラー品が爆速隔離されると聞いた
826/06/27(土)14:01:41No.1443920743+
今日の早朝に切り替わったと思われる
926/06/27(土)14:01:58No.1443920815そうだねx4
隔離が早いらしいけどふたぽの隔離一覧見ても前と隔離数そんなに変わってない
1026/06/27(土)14:02:16No.1443920883そうだねx5
夜中に移転してたっぽい
そしてカタログがかなり綺麗
1126/06/27(土)14:02:27No.1443920928そうだねx48
    1782536547417.png-(15595 B)
15595 B
>人数表示が???になった
ほんとだ…
1226/06/27(土)14:03:03No.1443921092そうだねx1
オシッコマン…?
1326/06/27(土)14:03:06No.1443921100+
マークされてるIPの隔離閾値を下げたとかかな
1426/06/27(土)14:03:29No.1443921201そうだねx56
0レスで隔離されてる方が面白いからレス入れないようにしてる
1526/06/27(土)14:03:43No.1443921253+
imgも移転したの!?
1626/06/27(土)14:04:01No.1443921328そうだねx43
>0レスで隔離されてる方が面白いからレス入れないようにしてる
黙delの正しい姿だ…
システムがちゃんと動けば「」も黙delできるようになるんだ…
1726/06/27(土)14:04:07No.1443921355そうだねx1
あ…え…エラー品のスレ見れなくなったんですか…?
1826/06/27(土)14:04:10No.1443921372そうだねx14
エラー品が悪用できないいい感じの隔離されやすさ
1926/06/27(土)14:04:14No.1443921393そうだねx2
クエスチョンマン!
2026/06/27(土)14:04:30No.1443921470そうだねx9
心なしかいつもよりカタログが綺麗な気がする
2126/06/27(土)14:04:32No.1443921481そうだねx55
>あ…え…エラー品のスレ見れなくなったんですか…?
そうよ!人間じゃないの!
2226/06/27(土)14:04:33No.1443921485+
何者なんだクエスチョンマン…
2326/06/27(土)14:04:34No.1443921487+
>imgも移転したの!?
今日の4時前にした
2426/06/27(土)14:04:35No.1443921497そうだねx27
>隔離が早いらしいけどふたぽの隔離一覧見ても前と隔離数そんなに変わってない
つまり隔離されるようなスレは固定の連中が立ててただけという話か
2526/06/27(土)14:04:40No.1443921520+
夜中に鯖が落ちて復帰後はまちスレが立ってた
2626/06/27(土)14:04:51No.1443921570そうだねx11
>0レスで隔離されてる方が面白いからレス入れないようにしてる
一々罵倒してから入れてた時期もあったが多分喜ばせるだけだもんな…
2726/06/27(土)14:05:06No.1443921630+
昨日の夜何時間か繋がらないタイミングあったよね
2826/06/27(土)14:05:06No.1443921632+
>エラー品が悪用できないいい感じの隔離されやすさ
「」によるテストらしきうんちっぽく見えるクロワッサンは隔離されずに完走してて笑った
2926/06/27(土)14:05:23No.1443921709そうだねx24
すぐ隔離されるなら触らなくていいからね
3026/06/27(土)14:05:28No.1443921727そうだねx9
体感Delが効きやすくなった気がする
3126/06/27(土)14:05:39No.1443921779そうだねx20
>つまり隔離されるようなスレは固定の連中が立ててただけという話か
それはもうずっとわかってた
https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
https://futaba-id.site/id_view.php?id=3GQwJCGI
3226/06/27(土)14:05:52No.1443921832そうだねx30
さよならエラー品
3326/06/27(土)14:06:04No.1443921886そうだねx23
delがスーッと効いてこれは…ありがたい…
3426/06/27(土)14:06:16No.1443921931+
ド深夜に急に鯖落ちして変わったよね
30分ないくらい?
3526/06/27(土)14:06:16No.1443921936そうだねx21
>>0レスで隔離されてる方が面白いからレス入れないようにしてる
>一々罵倒してから入れてた時期もあったが多分喜ばせるだけだもんな…
荒らしって基本的に構ってちゃんだから無視したほうが効果的だよ
delがちゃんと効いてるなら特にね
3626/06/27(土)14:06:29No.1443921977そうだねx5
mayちゃんの方でdel通りやすくなった→まさはる・個人粘着とか諸々隔離されやすくなった
3726/06/27(土)14:06:40No.1443922024そうだねx2
クンリニンサンそこそこ良い感じの調整出来たんだな
3826/06/27(土)14:06:46No.1443922054そうだねx12
スゲェ!コピペスレが全然ねえ!
3926/06/27(土)14:06:54No.1443922097そうだねx10
>>隔離が早いらしいけどふたぽの隔離一覧見ても前と隔離数そんなに変わってない
>つまり隔離されるようなスレは固定の連中が立ててただけという話か
それは分からんが「」は結構マメにdel入れて隔離しっかりしてたんだなって感想
鯖移転で隔離までのスピードが速くなったって感じ
4026/06/27(土)14:07:12No.1443922176そうだねx4
mayでもドラえもんスレ画で喚き散らしてる荒らしのスレが一瞬で隔離されたりしてる
4126/06/27(土)14:07:14No.1443922189+
鯖移転したの全然気が付かなかったぜ
4226/06/27(土)14:07:21No.1443922213そうだねx11
エラー品のIPは完全に検知されてて閾値だいぶ低いんじゃない
4326/06/27(土)14:07:35No.1443922259+
>クンリニンサンそこそこ良い感じの調整出来たんだな
mayでも鯖移転後にいい感じになってたって聞いてたけどうっそだぁって思ってた
いざimgに適用されるとこれは…すごい…
4426/06/27(土)14:07:36No.1443922262そうだねx34
レスがつけばつくほど隔離されづらくなるという話だから餌を与えるのはやめましょうね
4526/06/27(土)14:07:50No.1443922312そうだねx5
>クンリニンサンそこそこ良い感じの調整出来たんだな
ふたばの仕様古すぎるからシステム的にいじるの大変だったと思うからとても嬉しい
4626/06/27(土)14:07:53No.1443922323そうだねx14
これから頑張るのは元気に他所様のスレへ乗り込んでくるエラー品を弾くことか…
4726/06/27(土)14:07:56No.1443922335そうだねx1
>mayちゃんの方でdel通りやすくなった→まさはる・個人粘着とか諸々隔離されやすくなった
アク禁されないから延々と立つけどまぁ視界に入りにくくなっただけマシか
4826/06/27(土)14:07:57No.1443922343+
もしくは言ってないだけであいもげみたいなAI検知で自動隔離とかやってんのかもね
4926/06/27(土)14:08:02No.1443922365+
どうしてもというなら隔離されてからやりな!
5026/06/27(土)14:08:04No.1443922374そうだねx9
あぁクソつまんねえスレがさくさく隔離されるようになったのか
いいことだな
5126/06/27(土)14:08:07No.1443922379+
クンニがまだ管理する気があると思ってなかった…
しばらくadguard外してやる
5226/06/27(土)14:08:16No.1443922424+
4時前頃だったかなあ突如繋がらなくなったから来たかと思ってそのまま寝たんだがやっぱりあのタイミングだったのか
5326/06/27(土)14:08:20No.1443922446そうだねx12
遂に黙Delが明確に意味を持つ時代が来るのか
5426/06/27(土)14:08:25No.1443922462そうだねx8
    1782536905380.png-(17528 B)
17528 B
せめて鯖移転前にオシッコ美術館開館したかったのぉ
5526/06/27(土)14:08:26No.1443922470+
まだ不穏なスレは残ってるけどmayちゃんちの多い順が大分マシになったね…
5626/06/27(土)14:08:26No.1443922473そうだねx1
今までずっと放置するしかなかったコピペスレが隔離で消えてるの見てちょっと感動した
5726/06/27(土)14:08:28No.1443922481そうだねx5
エラー品は床のシミにすらなれず無に還るんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
5826/06/27(土)14:08:31No.1443922490そうだねx3
>これから頑張るのは元気に他所様のスレへ乗り込んでくるエラー品を弾くことか…
これからは今まで以上に「スレ管理機能つかうのは荒らし」とか喚きだすんだろうな…
5926/06/27(土)14:08:32No.1443922494そうだねx16
まあ元はと言えばなんかdelが変になってたことの方がおかしいんだが…
6026/06/27(土)14:08:53No.1443922585+
>アク禁されないから延々と立つけどまぁ視界に入りにくくなっただけマシか
まだ残る問題点はコピペ連投とかは対処できてないからそれでスレ潰されてる所は見かけるかな…
6126/06/27(土)14:08:54No.1443922592そうだねx3
>>つまり隔離されるようなスレは固定の連中が立ててただけという話か
>それはもうずっとわかってた
imgの出現数順でみていくと「あぁ…」って感じだったね
6226/06/27(土)14:08:57No.1443922610そうだねx6
カタログが綺麗になる爽快感をわかってもらえて嬉しいよ
6326/06/27(土)14:09:04No.1443922634そうだねx10
隔離が早くなると不快な物が目に入らないから精神衛生上いいね
6426/06/27(土)14:09:07No.1443922645そうだねx6
>まあ元はと言えばなんかdelが変になってたことの方がおかしいんだが…
なんか2回押してもok出るから逆に1回目すら通ってないんじゃないか?みたいな疑惑あったよね
それも直った
6526/06/27(土)14:09:24No.1443922711そうだねx2
>クンニがまだ管理する気があると思ってなかった…
>しばらくadguard外してやる
俺もブロック外したけど
やっぱり端っこでうつるないなちゃんがうざすぎる…
6626/06/27(土)14:09:25No.1443922713そうだねx10
>mayでもドラえもんスレ画で喚き散らしてる荒らしのスレが一瞬で隔離されたりしてる
よかったなmayちゃん…
6726/06/27(土)14:09:32No.1443922741そうだねx10
imgだと元々しっかり隔離されてたのか全然変わらんね
この程度の調整で劇的に変わったmayがどれだけ酷い有り様だったのか思い知るとも言える
6826/06/27(土)14:09:38No.1443922759そうだねx5
>>まあ元はと言えばなんかdelが変になってたことの方がおかしいんだが…
>なんか2回押してもok出るから逆に1回目すら通ってないんじゃないか?みたいな疑惑あったよね
>それも直った
ありがたい…
6926/06/27(土)14:09:42No.1443922776+
移転完了してたのか
特に変化は感じないが
7026/06/27(土)14:10:01No.1443922858そうだねx3
めっちゃ平和になったね
エラー品が大阪送りになったかと一瞬思ったレベルで平和
7126/06/27(土)14:10:03No.1443922865そうだねx25
スルー出来ない奴が伸ばす前に隔離されるのはすごい
だいたいそこから空気が悪くなってたから
7226/06/27(土)14:10:06No.1443922876+
>imgだと元々しっかり隔離されてたのか全然変わらんね
>この程度の調整で劇的に変わったmayがどれだけ酷い有り様だったのか思い知るとも言える
エラー品はimgでは自分語りしないからわかりにくいんだろ
延々ダイススレコピペしてたりわからないようにはやってるよ
7326/06/27(土)14:10:18No.1443922918+
エラー品が床のシミにもなれずに流されていったか
7426/06/27(土)14:10:19No.1443922925そうだねx8
>隔離が早くなると不快な物が目に入らないから精神衛生上いいね
実際に不快害虫みたいな扱いだったもんな
7526/06/27(土)14:10:25No.1443922948そうだねx12
ありがとうという気持ちとそれにしたってサボり過ぎだろという気持ちと…
7626/06/27(土)14:10:45No.1443923018+
auっていうだけで規制されるようになった
7726/06/27(土)14:10:50No.1443923030そうだねx7
何やかんや伸びてる事が多かった政治のスレが速攻隔離されるから意味は結構ある
7826/06/27(土)14:10:54No.1443923047そうだねx18
これでエラー品は誰にも注目されず終わっていくんだなと思うと少しだけ笑顔になれるよ
7926/06/27(土)14:11:04No.1443923079+
相変わらずコピペスレは延々立つけど隔離は早くなったね
配信系のコピペスレだと対策でつけられてる日付も手作業で偽装しだしたけどバレバレだからな…
8026/06/27(土)14:11:05No.1443923083そうだねx2
delに関しては元に戻っただけだからありがとうもへったくれもないんだよ!
ただで使わせてくれてありがとうはまあそうだね
8126/06/27(土)14:11:05No.1443923085+
>めっちゃ平和になったね
>エラー品が大阪送りになったかと一瞬思ったレベルで平和
そういやまだ大阪送りにはなってないの
8226/06/27(土)14:11:07No.1443923096+
>ありがとうという気持ちとそれにしたってサボり過ぎだろという気持ちと…
これができるんならもっと早くやってくれという気持ちと
実装されているものが予想以上にすごいのでこれどうやってんの…?ってきもち
8326/06/27(土)14:11:17 ID:.4ZTw45UNo.1443923139そうだねx6
>imgだと元々しっかり隔離されてたのか全然変わらんね
>この程度の調整で劇的に変わったmayがどれだけ酷い有り様だったのか思い知るとも言える
政治の左右悪口大会スレとか個人粘着のスレが消えてるのびっくりした…全部じゃないけど頑張ってるよ…
8426/06/27(土)14:11:29No.1443923174そうだねx1
>>imgも移転したの!?
>今日の4時前にした
知らなかったそんなの…
8526/06/27(土)14:11:44No.1443923233そうだねx4
>日付も手作業で偽装しだしたけどバレバレだからな…
嫌がらせ再放送スレを隔離されたくないって気持ちはあるのか…
8626/06/27(土)14:11:48No.1443923246そうだねx9
imgのエラー品はコピペばっかだから一見すると被害の大きさがわかりにくいんよね
8726/06/27(土)14:11:51No.1443923256そうだねx1
あとは隔離されたスレに居る連中にも一緒にdel入る機能が欲しいかなってくらい
8826/06/27(土)14:11:54No.1443923265+
botが立ててる特定キーワードのスレとかとっくにNG入ってるだろうから逆にdel入らないかもね
8926/06/27(土)14:12:01No.1443923297そうだねx1
>>めっちゃ平和になったね
>>エラー品が大阪送りになったかと一瞬思ったレベルで平和
>そういやまだ大阪送りにはなってないの
使える共通IDが激減したから後見人は本当だろうけど
他の虚言は信じないでからかうだけにしな
9026/06/27(土)14:12:07No.1443923323+
なんて平和な二次裏なんだ…
9126/06/27(土)14:12:07No.1443923325そうだねx7
俺以外にもちゃんとdelしてるやついたんだ…!てなってる
9226/06/27(土)14:12:08No.1443923328そうだねx1
>>ありがとうという気持ちとそれにしたってサボり過ぎだろという気持ちと…
>これができるんならもっと早くやってくれという気持ちと
>実装されているものが予想以上にすごいのでこれどうやってんの…?ってきもち
すぐに動かせるもんでもないしシステム周り
9326/06/27(土)14:12:18 ID:.4ZTw45UNo.1443923369そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>政治の左右悪口大会スレとか個人粘着のスレが消えてるのびっくりした…全部じゃないけど頑張ってるよ…
そんな…mayは個人への悪印象を擦り付ける匂わせやり放題ってのが持ち味で独自文化だったのに…
9426/06/27(土)14:12:21No.1443923392そうだねx3
>そういやまだ大阪送りにはなってないの
まだっぽいけど…もうどうでもいいわ!
爆速で隔離されるし!
9526/06/27(土)14:12:25No.1443923408そうだねx10
延々立つからdelサボってたけど真面目に入れるか…
9626/06/27(土)14:12:26No.1443923412+
さっき生食の妖怪もいたからエラー品もいるだろうな…
9726/06/27(土)14:12:26No.1443923414そうだねx4
>imgのエラー品はコピペばっかだから一見すると被害の大きさがわかりにくいんよね
エラー品が粘着してるジャンルのどれも特に興味ない「」なら存在にも気づかないもんな
9826/06/27(土)14:12:26No.1443923415そうだねx2
シャンクスのスレ立ってるのマジで嫌だったんだなって
9926/06/27(土)14:12:36No.1443923453そうだねx9
アプリからのdelが無効になってたからな
これが生きてるだけでも大分良くなる
10026/06/27(土)14:12:47No.1443923495そうだねx5
なんかすげえ懐かしい感じのスレ立ってて普通に進んでるのちょっと感動してるわ
10126/06/27(土)14:12:56No.1443923520そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>>政治の左右悪口大会スレとか個人粘着のスレが消えてるのびっくりした…全部じゃないけど頑張ってるよ…
>そんな…mayは個人への悪印象を擦り付ける匂わせやり放題ってのが持ち味で独自文化だったのに…

死ね
カケラも残さず消えろ
10226/06/27(土)14:13:16No.1443923606+
ぬるぬる動くようになった
10326/06/27(土)14:13:23No.1443923645そうだねx12
エラー品とかもうどうでもいいっすよ
10426/06/27(土)14:13:25No.1443923651+
なにその改行
10526/06/27(土)14:13:29No.1443923672そうだねx13
mayでは漫画家粘着が隔離されるようになってた
ざまぁ
10626/06/27(土)14:13:38No.1443923705+
1個広告経由で買ってあげたから
アドブロつけ直すぞ
10726/06/27(土)14:13:46No.1443923729そうだねx1
そうそうこれだよこういうのでいいんだよって感じのアプデだ…
10826/06/27(土)14:13:47No.1443923734そうだねx16
これからは
>No.1443923369
>No.1443923520
こういうわざとらしいレスポンチを他人のスレのなかで急に始める手口が増えるんだろうな
10926/06/27(土)14:13:48No.1443923736+
まじで今日それ関係のスレ見てないな…
11026/06/27(土)14:13:49No.1443923742そうだねx9
コピペスレに気づいたのが共通IDで一番ありがたかったかも
ダイスとかイモゲンチャーとかまだまだ人気なんだなって開かずに思ってたよ俺は
11126/06/27(土)14:14:07No.1443923804そうだねx14
>>そういやまだ大阪送りにはなってないの
>まだっぽいけど…もうどうでもいいわ!
>爆速で隔離されるし!
荒らしの事情なんてどうでもいいからね
荒らし行為出来ない状態なら死んでるのと変わりないし
11226/06/27(土)14:14:21No.1443923849+
レス削除で一発書き込みアウトにはなってないっぽいけどコレは…?
11326/06/27(土)14:14:22No.1443923853そうだねx1
さーてdelしまくってやるか
11426/06/27(土)14:14:22No.1443923854+
>なにその改行
よく読んでほしくてな…その文章を
11526/06/27(土)14:14:25No.1443923864+
隔離されたスレ一覧見ると結構あるしまだスレ画にはお世話になると思う
11626/06/27(土)14:14:34No.1443923903+
シャンクスも隔離されるな
11726/06/27(土)14:15:07No.1443924015+
>なんか2回押してもok出るから逆に1回目すら通ってないんじゃないか?みたいな疑惑あったよね
>それも直った
30分とか経って再delしたら同じIPうんぬん出てたから順番待ちでもしてたんだろうか
11826/06/27(土)14:15:11No.1443924031そうだねx3
閾値下がるって話なら隔離されたスレに追いdelいれとくか…
11926/06/27(土)14:15:15No.1443924053そうだねx11
>No.1443923369
隔離はっや
12026/06/27(土)14:15:26No.1443924099+
ここ隔離されても乱立続ける粘着いるしどこまで効くのか
って思ったけどその辺もなんか対策入ってたりすんのかな
12126/06/27(土)14:15:37No.1443924135そうだねx5
エラー品が注目集めたくて喚き立てるけど全部隔離されて無視されるという最高の形
12226/06/27(土)14:15:39No.1443924149そうだねx5
>>No.1443923369
>隔離はっや
スレ内のレス隔離となーも爆速になってる
12326/06/27(土)14:15:57No.1443924227+
普通に語りたかったけど滅茶苦茶荒れやすかったスレとかはやっぱダメそうなのかな
12426/06/27(土)14:15:57No.1443924229+
mayは学マススレ立てられるようになった?
こっちに避難してきてた人かなりいたよね
12526/06/27(土)14:16:03No.1443924247そうだねx6
隔離はえー
すごいな
12626/06/27(土)14:16:04No.1443924255+
これを機に真っ当に生きるんだな…
12726/06/27(土)14:16:07No.1443924268そうだねx2
>これからは
>>No.1443923369
>>No.1443923520
>こういうわざとらしいレスポンチを他人のスレのなかで急に始める手口が増えるんだろうな
今までの流れの中でまだ匿名でやれる手法だからね…それが同じという確証も無いから違う場合がある場合でも余計に悪い事態になる
12826/06/27(土)14:16:11No.1443924289そうだねx23
>>人数表示が???になった
>ほんとだ…
fu6897510.gif
12926/06/27(土)14:16:16No.1443924303+
もしかしてdelのバグも解消された?
13026/06/27(土)14:16:31No.1443924371+
書き込みをした人によって削除されました
13126/06/27(土)14:16:32No.1443924372そうだねx6
>エラー品が注目集めたくて喚き立てるけど全部隔離されて無視されるという最高の形
だいたいこんな感じ
fu6897511.mp4
13226/06/27(土)14:16:32No.1443924374そうだねx13
わざわざ荒らしのスレにレスするやつ何…?
黙ってdelしろよ…
13326/06/27(土)14:16:47No.1443924417そうだねx7
>あとは隔離されたスレに居る連中にも一緒にdel入る機能が欲しいかなってくらい
待ってくれそれは環境によって気付いてない「」もいるから…
というか隔離された途端にスッと書き込み減るの怖いんだよね何でスレ見てるの?
13426/06/27(土)14:16:59No.1443924464そうだねx15
>今までの流れの中でまだ匿名でやれる手法だからね…それが同じという確証も無いから違う場合がある場合でも余計に悪い事態になる
どっちにしろ口汚くレスポンチするやつは全部管理で消したらええ!
13526/06/27(土)14:17:00No.1443924469そうだねx8
新順見たら普通にスレ乱立しまくってるからdel入れようね
13626/06/27(土)14:17:02No.1443924478そうだねx5
やべえなマジで爆速隔離じゃん
これは悪いことできないぞ
13726/06/27(土)14:17:15No.1443924530+
コピペは明らかに勢い減ったな
13826/06/27(土)14:17:18No.1443924543そうだねx20
>これは悪いことできないぞ
するな
13926/06/27(土)14:17:21No.1443924555そうだねx8
>いつも隔離されてるスレの隔離がちょっとはやくなったくらいか
ありがたい
14026/06/27(土)14:17:55No.1443924688そうだねx3
>>エラー品が注目集めたくて喚き立てるけど全部隔離されて無視されるという最高の形
>だいたいこんな感じ
>fu6897511.mp4
笑った
14126/06/27(土)14:18:12No.1443924753そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
あとはスマホ豚が消えれば平和になるな


































































































































14226/06/27(土)14:18:15No.1443924760そうだねx8
エラー品mayでこの仕様になってこっちにスレ立てる頻度増やしてたけどこれでもう何もできないね
14326/06/27(土)14:18:31No.1443924818そうだねx11
ざまあねえわdelだdel
14426/06/27(土)14:18:36No.1443924834+
>>あとは隔離されたスレに居る連中にも一緒にdel入る機能が欲しいかなってくらい
>待ってくれそれは環境によって気付いてない「」もいるから…
>というか隔離された途端にスッと書き込み減るの怖いんだよね何でスレ見てるの?
そりゃ嫌がらせで見てほしくて伸ばしてるんだから隔離されたら静かになるでしょ
ならないスレもあるんだけど
14526/06/27(土)14:18:52No.1443924901そうだねx8
>もしかしてdelのバグも解消された?
というより現在起きているほぼすべての一般「」に有効な現象はそれが理由といってもいいと思われる
つまりバグが直っただけ
14626/06/27(土)14:18:53No.1443924903そうだねx13
平和になるなら良いことだ
14726/06/27(土)14:19:10No.1443924958そうだねx5
今回の移転中みたいなちょっとmayちゃん家行く事になるイベント好き
他校との交流みたいなワクワク感
14826/06/27(土)14:19:41No.1443925072そうだねx3
>>エラー品が注目集めたくて喚き立てるけど全部隔離されて無視されるという最高の形
>だいたいこんな感じ
>fu6897511.mp4
なんだよこの動画!?
14926/06/27(土)14:19:44No.1443925080+
>>エラー品が注目集めたくて喚き立てるけど全部隔離されて無視されるという最高の形
>だいたいこんな感じ
>fu6897511.mp4
素敵だね
15026/06/27(土)14:19:46No.1443925091+
悪い印象付けの為に嫌がらせする事をmayで24時間365日し続けるのがとしあきの文化的なモノとしてあのままになるのかと少し諦め気味だったわ
15126/06/27(土)14:20:05No.1443925169そうだねx1
>>>そういやまだ大阪送りにはなってないの
>>まだっぽいけど…もうどうでもいいわ!
>>爆速で隔離されるし!
>荒らしの事情なんてどうでもいいからね
>荒らし行為出来ない状態なら死んでるのと変わりないし
多分今じゃどこも半期刻みで動いてるからもろもろ動き出すのは月明けだと思うの
15226/06/27(土)14:20:13No.1443925202そうだねx15
どんな時も黙delだぞ俺
15326/06/27(土)14:20:17No.1443925214そうだねx11
>>今までの流れの中でまだ匿名でやれる手法だからね…それが同じという確証も無いから違う場合がある場合でも余計に悪い事態になる
>どっちにしろ口汚くレスポンチするやつは全部管理で消したらええ!
確かに…
15426/06/27(土)14:20:19No.1443925224+
del頑張るわ!
15526/06/27(土)14:20:23No.1443925243+
これでシャンクスレも完全に終わりか
15626/06/27(土)14:20:31No.1443925267そうだねx10
鯖移転後にテストしてた「」のスレは隔離されてなかったり内部でなんかしらのデータはちゃんと集めてそう
15726/06/27(土)14:20:33No.1443925278+
そして現在進行系でコピペスレ次々立てて爆速隔離されてるな
15826/06/27(土)14:20:37No.1443925291そうだねx5
シャンカーとか言う自分をおもろいと思い込んでるおもんないゴミどもも視界から消せて満足
15926/06/27(土)14:20:44No.1443925313+
いもげも鯖移転したのか?
16026/06/27(土)14:20:54No.1443925352そうだねx16
>エラー品mayでこの仕様になってこっちにスレ立てる頻度増やしてたけどこれでもう何もできないね
一日に隔離スレ500〜600とか異常すぎると思った
16126/06/27(土)14:21:01No.1443925375そうだねx3
>>エラー品が注目集めたくて喚き立てるけど全部隔離されて無視されるという最高の形
>だいたいこんな感じ
>fu6897511.mp4
わかるけど何この動画!?
16226/06/27(土)14:21:04No.1443925384+
一見普通に見えるけどアイツが延々と自演レスしてたスレの大半も隔離されてる
興味深いな
ユーザー識別情報ごとに信頼度みたいな物を実装してdel隔離閾値が動的なのだろうか?
16326/06/27(土)14:21:12No.1443925423+
ようやく移転も一段落ついたか
16426/06/27(土)14:21:19No.1443925453そうだねx7
>あとは隔離されたスレに居る連中にも一緒にdel入る機能が欲しいかなってくらい
一見して荒らしのスレだって分かるスレ伸ばしてるから重罪なのにカタログからしかdel入れてないからそいつにID出ないのバグというかダメだろとはずっと思ってる
16526/06/27(土)14:21:21No.1443925467+
あのね
これは正義のdelだから
16626/06/27(土)14:21:26No.1443925489+
人数表示が…きえた…
16726/06/27(土)14:21:59No.1443925611そうだねx1
3桁人なんだろうか
16826/06/27(土)14:22:00No.1443925613+
ふたぽの削除依頼フォームが閉じるの遅くなってるなって思ったんだけどこれ鯖変わったせいだったりするのかな
16926/06/27(土)14:22:05No.1443925634+
>mayちゃんちみたいにエラー品が爆速隔離されると聞いた
早朝に1分でしょんぼりたぬきが隔離されててヤバ…ってなった
17026/06/27(土)14:22:07No.1443925640そうだねx16
>人数表示が…きえた…
まぁ…別にいいか…
17126/06/27(土)14:22:08No.1443925643+
本当だ緑でも人数表示がなくなってるわ
17226/06/27(土)14:22:11No.1443925654そうだねx18
>これでシャンクスレも完全に終わりか
そもそもめぶきで平和に進行してるしここの残りはカスだよ
17326/06/27(土)14:22:16No.1443925669そうだねx4
クンリニンサンありがとう
17426/06/27(土)14:22:23No.1443925703+
さっき気づいた
朝にメンチの話してたスレ隔離されてたっぽくて気づけなかった
17526/06/27(土)14:22:38No.1443925767そうだねx8
>わかるけど何この動画!?
何って…他人の楽しみを邪魔したい自分のことしか考えてないクソガキが完封されるほほえましい動画だが?
17626/06/27(土)14:22:49No.1443925806+
今まで立ったスレをDB化して
過去の荒れたスレコピペスレ対立煽りスレみたいなのをAIに照合させてるんじゃないかと予想する
17726/06/27(土)14:22:54No.1443925824+
新順見て片っ端からdel入れてる「」なんて2〜3人もいないよね?
だめだされた回線が立てたスレは自動で隔離されてそう
めっちゃ良いね
17826/06/27(土)14:22:55No.1443925827+
鯖移転直後に寿司王国あって懐かしい気持ちになった
17926/06/27(土)14:22:56No.1443925830そうだねx7
逆に今までdel機能してなくてなんとかなってたな!?
18026/06/27(土)14:23:06No.1443925892そうだねx1
数件のdelで消えてるのかな
18126/06/27(土)14:23:12No.1443925920そうだねx2
ついでにjunもまともになるといいんだがなー
18226/06/27(土)14:23:25No.1443925971+
なんか実験でもしてたのかドラえもんスレ画やつとかは新順で見たな
18326/06/27(土)14:23:29No.1443925979そうだねx3
>>わかるけど何この動画!?
>何って…他人の楽しみを邪魔したい自分のことしか考えてないクソガキが完封されるほほえましい動画だが?
確かに左のやつは誕生日じゃないもんな…
18426/06/27(土)14:23:41No.1443926025そうだねx9
>数件のdelで消えてるのかな
それだと荒らしも悪用できそうだからなんらかの仕掛けはありそう
18526/06/27(土)14:23:41No.1443926028そうだねx7
>>これでシャンクスレも完全に終わりか
>そもそもめぶきで平和に進行してるしここの残りはカスだよ
どこいようがカスだろ
18626/06/27(土)14:23:53No.1443926075そうだねx4
>逆に今までdel機能してなくてなんとかなってたな!?
コッチは一応隔離やIDは出てたし…
mayちゃんちはなんか酷かったらしいが
18726/06/27(土)14:23:59No.1443926103そうだねx3
>逆に今までdel機能してなくてなんとかなってたな!?
今まで無限delが出来るとかなんか明確に不具合みたいな動きしてたもんなあ
18826/06/27(土)14:24:02No.1443926117+
移転と思われるimg鯖停止は3時くらいにあった
いつ入れるようになったかは知らん
18926/06/27(土)14:24:04No.1443926127そうだねx1
junもエラー品みたいなのが1人でやってるっぽいしなんとかしてくわねーかな
19026/06/27(土)14:24:05No.1443926135+
>>これでシャンクスレも完全に終わりか
>そもそもめぶきで平和に進行してるしここの残りはカスだよ
そういえばあったなそんなの
19126/06/27(土)14:24:15No.1443926170+
逆に荒らしのほうがdelを悪用してきたりしないもんかな
できるなら既にしてるか
19226/06/27(土)14:24:17No.1443926185そうだねx7
今まではdel押しても削除依頼の反映が遅かったっぽいのかな
19326/06/27(土)14:24:21No.1443926199+
del効きやすくなったってのはスレ内もなのかな
それだと本当に助かるんだけど
19426/06/27(土)14:24:42No.1443926268+
シャンクスはめぶきでがんばっててくれ
19526/06/27(土)14:24:43No.1443926273そうだねx4
>そもそもめぶきで平和に進行してるしここの残りはカスだよ
しょっちゅう荒らされてた美プラスレフィギュアスレオモ写スレもみんなめぶきに移住してたな
ここにまだ居残ってるのは何かの問題抱えて追い出された奴が多い
19626/06/27(土)14:24:44No.1443926274そうだねx3
>逆に今までdel機能してなくてなんとかなってたな!?
多分最初の1回は効いてて何度も撃ててたのは空撃ちだったと思う
出なきゃIDすら出なくなるし
19726/06/27(土)14:24:56No.1443926320+
やっとゴミどもを掃除できたな
19826/06/27(土)14:24:57No.1443926324+
>移転と思われるimg鯖停止は3時くらいにあった
>いつ入れるようになったかは知らん

>26/06/27(土)04:10:21No.1443826841+
>作業開始直前のスレがこれで
>03:25:35 https://img.2chan.net/b/res/1443825711.htm
>03:54:30 https://img.2chan.net/b/res/1443825758.htm
>終わった直後に立ったっぽいスレがこれだから30分かけてないのな
>優秀な作業者だ
19926/06/27(土)14:24:58No.1443926331そうだねx7
delが効くなら話は別だわ
黙ってdelがやりやすくなっていいね
20026/06/27(土)14:25:06No.1443926362+
こことmayちゃんち荒らしにくくなってjun行ってるのかエラー品…
20126/06/27(土)14:25:15No.1443926399+
>mayは学マススレ立てられるようになった?
>こっちに避難してきてた人かなりいたよね
まだ無理だね
今回の変更でもコピペは対策出来てないからスレ潰しが止まらない
20226/06/27(土)14:25:23No.1443926424そうだねx4
>>そもそもめぶきで平和に進行してるしここの残りはカスだよ
>しょっちゅう荒らされてた美プラスレフィギュアスレオモ写スレもみんなめぶきに移住してたな
>ここにまだ居残ってるのは何かの問題抱えて追い出された奴が多い
今逆張り!?
20326/06/27(土)14:25:27No.1443926443そうだねx5
>逆に荒らしのほうがdelを悪用してきたりしないもんかな
>できるなら既にしてるか
利用してる回線は判明してるんだし対策は結構簡単なのでは?
20426/06/27(土)14:25:28No.1443926446そうだねx11
ふたポに端を発する共通のID騒動で一番勉強になったのは
デジモンお題絵とかダイススレとかぶいぱいスレとか散々荒らされてるスレは本文に日時入れてて
コピペスレは一目でわかるようになってる(から古い日付のスレにはdel入れていい)ってことでしたね
20526/06/27(土)14:25:29No.1443926449そうだねx9
>できるなら既にしてるか
気に入らないスレやレスは回線動員してdelしてid出させてあーこいつが荒らしだーとかやってるよあいつ
20626/06/27(土)14:25:39No.1443926485+
>今まではdel押しても削除依頼の反映が遅かったっぽいのかな
遅れてたか確率で通ってなかったか
20726/06/27(土)14:25:44No.1443926503そうだねx4
>ついでにjunもまともになるといいんだがなー
あっちは自治厨が現れてそれに従う素材屋とそれが嫌になって去った人たちで別れて廃墟になったとかそんな話じゃなかったっけ…?
20826/06/27(土)14:25:46No.1443926509そうだねx2
まぁ実際カタログかなり綺麗なんだよな…居なくなる瞬間目の当たりにはしてないから偶然なのかは全くわからんが
20926/06/27(土)14:25:50No.1443926522+
ふたポ関係無いのにimg改善を観察するスレの画像みたいになってるのなんか面白い
まぁ視認性もいいからな
21026/06/27(土)14:25:55No.1443926534そうだねx1
>逆に荒らしのほうがdelを悪用してきたりしないもんかな
>できるなら既にしてるか
できるなら数日前に先に同じ仕様になったmayが阿鼻叫喚のはずだがそうはなってないからな
的確な隔離がおきてる
https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
21126/06/27(土)14:26:00No.1443926560+
何度もdel入るレスが消えた…気がする
21226/06/27(土)14:26:22No.1443926651そうだねx6
>逆に今までdel機能してなくてなんとかなってたな!?
機能してないわけではなくて実力を十分に発揮できてなかった感じ
21326/06/27(土)14:26:24No.1443926653そうだねx1
>多分最初の1回は効いてて何度も撃ててたのは空撃ちだったと思う
>出なきゃIDすら出なくなるし
同じIPからうんぬんが出てないうちは効いてないぞ
21426/06/27(土)14:26:37No.1443926696そうだねx3
空撃ち多発してたよわよわdelですら共通IDから悪事のすべてがバレたエラー品ってマジで…
21526/06/27(土)14:26:39No.1443926712+
>何度もdel入るレスが消えた…気がする
あれは不具合だった
普通のレスにも何度も入れられたし
21626/06/27(土)14:26:40No.1443926718そうだねx4
ほんとだ
なんかjunが変なことになってる
あそこで暴れても誰も見てないだろうに
21726/06/27(土)14:26:45No.1443926737+
>>ついでにjunもまともになるといいんだがなー
>あっちは自治厨が現れてそれに従う素材屋とそれが嫌になって去った人たちで別れて廃墟になったとかそんな話じゃなかったっけ…?
藤木媚び太
21826/06/27(土)14:26:47No.1443926745そうだねx2
>しょっちゅう荒らされてた美プラスレフィギュアスレオモ写スレもみんなめぶきに移住してたな
>ここにまだ居残ってるのは何かの問題抱えて追い出された奴が多い
美プラならディスコにも暖簾分けしてるぞ
21926/06/27(土)14:26:49No.1443926753+
外部でっちーからログ取得してコピぺ感知するツールも開発されてるしな
22026/06/27(土)14:26:53No.1443926766+
偽装とかも増えるしな
22126/06/27(土)14:26:56No.1443926780そうだねx4
>>できるなら既にしてるか
>気に入らないスレやレスは回線動員してdelしてid出させてあーこいつが荒らしだーとかやってるよあいつ
まあID掘れるから普通の人なら「じゃあ俺のIDでレスと建てたスレ確認してみろ」で大丈夫よ
22226/06/27(土)14:27:05No.1443926822+
delがたくさん入る回線からのdelが弱くなったりしてんのかな
22326/06/27(土)14:27:06No.1443926823+
固有名詞出して申し訳ないが勢い順で上の方のグラブルのスレ見たら案の定IDだらけだった 
すぐ出るのはいい事ね…いや良くないけども…
22426/06/27(土)14:27:06No.1443926824+
ゴミが一掃されてよかった
気になるのはポコマーが盛り上がるのか隔離されるのか…
22526/06/27(土)14:27:09No.1443926834そうだねx9
>>できるなら既にしてるか
>気に入らないスレやレスは回線動員してdelしてid出させてあーこいつが荒らしだーとかやってるよあいつ
普段からそういう事してるからdelツールで ID出された!とか騒ぐんだよね
それ荒らしが不特定多数に嫌われてるだけだから
22626/06/27(土)14:27:21No.1443926878+
>>できるなら既にしてるか
>気に入らないスレやレスは回線動員してdelしてid出させてあーこいつが荒らしだーとかやってるよあいつ
さっきホロライブにスレに出てたわ
まぁいつものことなんだが
22726/06/27(土)14:27:26No.1443926895+
何度も入るdelもしばらくすると同じIPアドレスからの削除依頼がありますが出てたから遅かったんだろうと思うわ
22826/06/27(土)14:27:38No.1443926939+
ぶっちゃけ年末までまた何も動きないと思ってました…
22926/06/27(土)14:27:44No.1443926955+
ここだと特定ワードに反応してツールかなんかで隔離削除までdel入れるやつもいるけどそいつらが余計ウザくなるとかもあるのかね
23026/06/27(土)14:27:44No.1443926956そうだねx8
>ゴミが一掃されてよかった
>気になるのはポコマーが盛り上がるのか隔離されるのか…
まああの手のは即隔離されても笑い話だろ…
23126/06/27(土)14:27:50No.1443926985そうだねx2
>やっとゴミどもを掃除できたな
問題はもうゴミしか残ってないことだけか…
23226/06/27(土)14:27:51No.1443926987そうだねx9
>>>できるなら既にしてるか
>>気に入らないスレやレスは回線動員してdelしてid出させてあーこいつが荒らしだーとかやってるよあいつ
>まあID掘れるから普通の人なら「じゃあ俺のIDでレスと建てたスレ確認してみろ」で大丈夫よ
もっと簡単な方法がある
ID出ちゃったごめんねってしろ
23326/06/27(土)14:27:54No.1443926998+
やってるソシャゲのスレには朝からスレ内文コピペするのが増えてるからめんどくさいわ
23426/06/27(土)14:27:59No.1443927022+
>気に入らないスレやレスは回線動員してdelしてid出させてあーこいつが荒らしだーとかやってるよあいつ
そんなことできてる?
少なくとも鯖移転後に見た?
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
23526/06/27(土)14:28:00No.1443927026+
delいれたらokとか出てたのは何だったんだろ
23626/06/27(土)14:28:02No.1443927036+
>>mayは学マススレ立てられるようになった?
>>こっちに避難してきてた人かなりいたよね
>まだ無理だね
>今回の変更でもコピペは対策出来てないからスレ潰しが止まらない
流石にビーニードルはまだ必需品か
23726/06/27(土)14:28:08No.1443927049そうだねx7
>コピペスレは一目でわかるようになってる(から古い日付のスレにはdel入れていい)ってことでしたね
本文に入ってるのはなんとなく対応してるっぽいよ
たまに少し未来になってたりするが
画像に入ったやつは対応できてない
23826/06/27(土)14:28:10No.1443927053そうだねx5
じゃあ荒らしに悪用されるって喚いてた奴がバカみたいじゃないですか
23926/06/27(土)14:28:25No.1443927098そうだねx13
誰かにIDが出ることじゃなくてエラー品にIDが出ることが重要なのマジで理解してないんだよね
24026/06/27(土)14:28:25No.1443927106+
>>>ついでにjunもまともになるといいんだがなー
>>あっちは自治厨が現れてそれに従う素材屋とそれが嫌になって去った人たちで別れて廃墟になったとかそんな話じゃなかったっけ…?
>藤木媚び太
アレいつまでやってるんだろ…知る限りで十年選手だぞ…
24126/06/27(土)14:28:34No.1443927147+
>こことmayちゃんち荒らしにくくなってjun行ってるのかエラー品…
前からそれっぽいのはいたけど今はmayでいっぱい隔離された同じ画像で大阪大阪言ってるのがあってまぁそうなんだろうなと
24226/06/27(土)14:28:38No.1443927164+
ポコマー盛り上がると暑くなるから嫌い
24326/06/27(土)14:28:39No.1443927172+
>じゃあ荒らしに悪用されるって喚いてた奴がバカみたいじゃないですか
荒らしに悪用されてる事にしたいエラー品だろう
24426/06/27(土)14:28:41No.1443927180+
>ゴミが一掃されてよかった
>気になるのはポコマーが盛り上がるのか隔離されるのか…
del押される速度よりスレの勢いが勝れば閾値は下がるよ
24526/06/27(土)14:28:45No.1443927189そうだねx4
少なくとも現時点で荒らしは悪用できてない
may隔離スレ一覧は99%特定の荒らしによるものだから
24626/06/27(土)14:28:49No.1443927203そうだねx11
>じゃあ荒らしに悪用されるって喚いてた奴がバカみたいじゃないですか
「荒らしに悪用される」ってのがそうなってほしい荒らしの願望と泣き言でしかなかったから…
24726/06/27(土)14:28:51No.1443927207そうだねx4
お題やダイスのコピペは日付は偽装しても認証用のあぷ小の画像が違ったりダイス複数振った出目が違ったり見分けやすい
24826/06/27(土)14:28:53No.1443927211そうだねx4
>逆に荒らしのほうがdelを悪用してきたりしないもんかな
>できるなら既にしてるか
どっちかというと以前に特定アニメの実況スレが一瞬で隔離とかあったけど最近は全然ない
24926/06/27(土)14:28:53No.1443927215+
>ほんとだ
>なんかjunが変なことになってる
>あそこで暴れても誰も見てないだろうに
junくんの所は隔離されたスレも無いから人自体が少ないんだろうな…
25026/06/27(土)14:28:59No.1443927242そうだねx2
だいだいDelツールとやらがあるなら気に入らないスレにお前が使ってろよ…って話で
25126/06/27(土)14:29:12No.1443927294そうだねx10
デジモンお題絵スレとか普段開きもしないから
「」はデジモンが好きだな…なんて呑気に思ってたもん俺
この騒動があってからはデジモンスレ見たら一応確認して
コピペならdelするって一手間かけても惜しくないようになった
25226/06/27(土)14:29:13No.1443927300+
いつものやつか知らんが目に付くやつだと今ポケモンで立ててなんか試してるぽいよね
25326/06/27(土)14:29:20No.1443927324+
delで悪さはできるかもしれないけど数人の荒らしが悪用したところで多数が正常に使用するだろうしなんとかなるでしょ
25426/06/27(土)14:29:20No.1443927325そうだねx8
エラー品も皆んなから嫌われてるんだからはやく別のコミュニティにでも行けばいいのに
25526/06/27(土)14:29:24No.1443927338そうだねx8
del頑張っておすわ
25626/06/27(土)14:29:26No.1443927346そうだねx3
junはもうdat村以下の廃墟になってるの数年越しに知るとビビるよね
もう5年以上ずっとあのままだよ
25726/06/27(土)14:29:48No.1443927409そうだねx10
>ポコマー盛り上がると暑くなるから嫌い
因果が逆転したコンテンツ
25826/06/27(土)14:29:59No.1443927452そうだねx2
まぁVスレとか普通に語りたいファンはID出ても気にせず会話してるしな
変な口調のはすぐわかるし
25926/06/27(土)14:30:02No.1443927461そうだねx7
>じゃあ荒らしに悪用されるって喚いてた奴がバカみたいじゃないですか
されるかもって思うことはあるけど実際に悪用される前から喚き続けるのはそりゃバカだよ
26026/06/27(土)14:30:11No.1443927495+
jun君そんなことになってたの…?
26126/06/27(土)14:30:15No.1443927504+
削除依頼によって隔離されました
シャンスレが即隔離されるので語れなくなりました
どうか居場所を奪わないでください
26226/06/27(土)14:30:17No.1443927519+
>エラー品も皆んなから嫌われてるんだからはやく別のコミュニティにでも行けばいいのに
地獄か
26326/06/27(土)14:30:22No.1443927527そうだねx3
速攻でこち金偽スレ飽きてるのはバカじゃねぇのアイツ
26426/06/27(土)14:30:38No.1443927589そうだねx9
しかし共通ID可視化から激動だったな…
26526/06/27(土)14:30:40No.1443927599そうだねx9
>エラー品も皆んなから嫌われてるんだからはやく別のコミュニティにでも行けばいいのに
△別のコミュニティにでも行けばいい
〇コミュニティの狭間で死ね
26626/06/27(土)14:30:45No.1443927619+
まさはるスレが爆速で隔離されるの本当に凄いな
may見るに結構レス付いたやつでも隔離されないって前みたいな事無く
500レス以上でも隔離されるぽいからどんなに悪くてもdelパワー上がって効く
26726/06/27(土)14:30:46No.1443927620そうだねx12
結局クンリがちゃんと管理するならそれに越したことはないのであって
そこを無理矢理にでも動かしたって点で共通IDには感謝しかない
26826/06/27(土)14:30:48No.1443927633+
今は違う回線でも端末同じならdelは1回しかできないっぽい?
スマホでしかやってないからまだ断定できないけど
26926/06/27(土)14:30:48No.1443927634そうだねx11
しかしカタログが綺麗だと心地いいな
27026/06/27(土)14:31:00No.1443927678+
>エラー品も皆んなから嫌われてるんだからはやく別のコミュニティにでも行けばいいのに
最近あにまんの被害が激増してるとは朝ここで聞いた
27126/06/27(土)14:31:03No.1443927690そうだねx2
>デジモンお題絵スレとか普段開きもしないから
>「」はデジモンが好きだな…なんて呑気に思ってたもん俺
>この騒動があってからはデジモンスレ見たら一応確認して
>コピペならdelするって一手間かけても惜しくないようになった
デジモン好きな「」も残って必死に戦ってくれてるしな
27226/06/27(土)14:31:04No.1443927693そうだねx4
デジモンに粘着しながらガンダムと開封スレにも粘着する
fu6897561.jpg
27326/06/27(土)14:31:04 ID:VmHv3nvMNo.1443927695そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
正直エラー品ってワード使ってるやつもだいぶアレだなと思うわ
自分の気に入らない意見にエラー品言ってるだけのやつが結構いる
27426/06/27(土)14:31:07No.1443927701そうだねx1
前にスレ隔離ないしは削除荒らしなんてものは現実にいたからツールなりなんらかの手段はあったのは事実なんだよな
今もスレにはやらんで個人のレス狙ってるやつとかはいるけど
27526/06/27(土)14:31:24No.1443927755そうだねx4
>jun君そんなことになってたの…?
自治厨が暴れ始めるとね…
ここも昔酷いことになってたし
27626/06/27(土)14:31:35No.1443927783そうだねx4
まったく驚きもしないがいくらかのスレ案の定嫌われてたんだなって…
27726/06/27(土)14:31:35No.1443927785そうだねx7
>最近あにまんの被害が激増してるとは朝ここで聞いた
まぁいいかあんな奴…
27826/06/27(土)14:31:37No.1443927797+
>>エラー品も皆んなから嫌われてるんだからはやく別のコミュニティにでも行けばいいのに
>△別のコミュニティにでも行けばいい
>〇コミュニティの狭間で死ね
あんなのを受け入れるコミュニティ存在しないからね…ネットのシミになって消えるしか無いんだ
27926/06/27(土)14:31:40No.1443927809そうだねx10
>最近あにまんの被害が激増してるとは朝ここで聞いた
もう病気だな…いや元から病気か…
28026/06/27(土)14:31:45No.1443927835そうだねx3
今回から黄ばんだレスの相手をせずに黙ってdelすればいいだけだ
28126/06/27(土)14:31:47No.1443927843そうだねx16
>正直エラー品ってワード使ってるやつもだいぶアレだなと思うわ
>自分の気に入らない意見にエラー品言ってるだけのやつが結構いる
言われるようなレスしたんだな
28226/06/27(土)14:31:51No.1443927864+
>junくんの所は隔離されたスレも無いから人自体が少ないんだろうな…
今見たら結構隔離スレあったわ
でも同じスレ画でも隔離されてるされてないとあるな…
28326/06/27(土)14:31:52 ID:VmHv3nvMNo.1443927867そうだねx2
>前にスレ隔離ないしは削除荒らしなんてものは現実にいたからツールなりなんらかの手段はあったのは事実なんだよな
>今もスレにはやらんで個人のレス狙ってるやつとかはいるけど
遊戯王一挙のスレで削除嵐いて本当にびっくりした
28426/06/27(土)14:31:54No.1443927871そうだねx22
>正直エラー品ってワード使ってるやつもだいぶアレだなと思うわ
>自分の気に入らない意見にエラー品言ってるだけのやつが結構いる
うわ出た…
28526/06/27(土)14:31:57No.1443927882+
特定の回線だけdelが効きにくくなってる?
28626/06/27(土)14:31:58No.1443927885+
あにまん別に匿名じゃないよな…?
28726/06/27(土)14:32:02No.1443927898+
>そこを無理矢理にでも動かしたって点で共通IDには感謝しかない
鯖移転はさくらのサーバー期限でDel周りの不具合はずっとあったからアレ関係あるかどうかで言うとどうなんだろう…
28826/06/27(土)14:32:11No.1443927943そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1417612813.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417603905.htm
隔離されててもこの手のスレ爆伸びしてるから結局バケモンは気にしないもんだな
28926/06/27(土)14:32:14No.1443927961そうだねx1
廃墟のjunでエラーが独りでブツブツ言ってるの
これから自分が現実で辿る末路を率先して体現してるみたいで笑える
29026/06/27(土)14:32:15No.1443927962そうだねx14
>シャンスレが即隔離されるので語れなくなりました
>どうか居場所を奪わないでください
死ね
29126/06/27(土)14:32:17No.1443927972+
>逆に荒らしのほうがdelを悪用してきたりしないもんかな
>できるなら既にしてるか
mayに24時間365日常にあったソシャゲ粘着スレが隔離される様になってそこの粘着が新鯖移行の話題スレのせいで隔離されてると思い込んで敵視して隔離が起きてるくらいしか無い
それ以外のマトモなスレはほとんど隔離されてないから特定の集団が複数回線使いながら執拗に粘着とかしない限り悪用は難しい
29226/06/27(土)14:32:20No.1443927983+
はだしのゲンなんかも流行の末期はエラー品が立ててるのバレたしマジで共通IDは偉業だと思う
こんなのがのさばってたらそりゃ掲示板もギスギスするよ
29326/06/27(土)14:32:23No.1443928000そうだねx9
>正直エラー品ってワード使ってるやつもだいぶアレだなと思うわ
>自分の気に入らない意見にエラー品言ってるだけのやつが結構いる
そういうのは言われてる奴がやってたのが共通IDのころ見えてたし黙delとかスレ「」削除でいいのよ
29426/06/27(土)14:32:26No.1443928014そうだねx1
>しかしカタログが綺麗だと心地いいな
単発IDでルーパチして自演で伸ばすのが当然の様に行われてたからな…
単発IDのスレとか即隔離でいいわ
29526/06/27(土)14:32:39No.1443928069そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>>最近あにまんの被害が激増してるとは朝ここで聞いた
>まぁいいかあんな奴…
ガイジしかおらんしな
29626/06/27(土)14:32:40No.1443928080+
あとはこうやってしゃしゃり出てくるやつを潰せるようにならんかな…
29726/06/27(土)14:32:41 ID:VmHv3nvMNo.1443928084そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>>正直エラー品ってワード使ってるやつもだいぶアレだなと思うわ
>>自分の気に入らない意見にエラー品言ってるだけのやつが結構いる
>言われるようなレスしたんだな
特定作品の安置にだけ言ってんのかと思ったら賛側にも言ってるしもうわけわからんよお前ら
29826/06/27(土)14:33:09No.1443928172そうだねx5
>結局クンリがちゃんと管理するならそれに越したことはないのであって
>そこを無理矢理にでも動かしたって点で共通IDには感謝しかない
共通ID全く関係ないよ
今回のってさくらインターネットの古い契約プランが6/30で終了になるのが理由だし
29926/06/27(土)14:33:17No.1443928197そうだねx4
>しかしカタログが綺麗だと心地いいな
多順で見てもストレス溜まらんの良いよね
30026/06/27(土)14:33:17No.1443928202そうだねx5
delの性能を試してみよう
30126/06/27(土)14:33:20No.1443928210そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
30226/06/27(土)14:33:23No.1443928224+
>正直エラー品ってワード使ってるやつもだいぶアレだなと思うわ
>自分の気に入らない意見にエラー品言ってるだけのやつが結構いる
fu6897571.jpg
30326/06/27(土)14:33:24No.1443928225そうだねx3
正直今のVスレってまともなのごくごく一部しかないからそれ以外は全部隔離でいいよねって感じ
まともそうなスレっぽくても中身は延々と粘着してるだけだし…
30426/06/27(土)14:33:29No.1443928243そうだねx10
>廃墟のjunでエラーが独りでブツブツ言ってるの
>これから自分が現実で辿る末路を率先して体現してるみたいで笑える
目立ちたがりのバカが人知れず死んでいくの寓話っぽくて好き
30526/06/27(土)14:33:33 ID:VmHv3nvMNo.1443928257そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>delの性能を試してみよう
なら試しにお前に入れてみるわ!
30626/06/27(土)14:33:36No.1443928264そうだねx5
だからなんで別人ブレるとおもうんだ?
30726/06/27(土)14:33:37No.1443928270+
他所の被害が増えようが対策するのは他所の仕事だからどうでもいいか…
30826/06/27(土)14:33:38No.1443928272そうだねx8
>あとはこうやってしゃしゃり出てくるやつを潰せるようにならんかな…
delしろ
30926/06/27(土)14:33:39No.1443928274そうだねx1
ごめんdel悪用云々は移転後はまだそういうやり口見てないけど
それ以前は頻繁にそういう感じで擦りつけたりする様子があったから
そういうのがあったよっていう話題として捉えて貰えれば
31026/06/27(土)14:33:39No.1443928275そうだねx15
エラー品って普通の人からしたら顔真っ赤にするような罵倒でもなんでもないんですよ
31126/06/27(土)14:33:40No.1443928277+
こんな流れであにまんとの対立煽りを!?
31226/06/27(土)14:33:48No.1443928316+
マジで新順綺麗になってんな
変なの見かけてもdelしたら隔離されるってのは心強い
31326/06/27(土)14:33:55No.1443928336そうだねx10
>あとはこうやってしゃしゃり出てくるやつを潰せるようにならんかな…
スルーすればええだけやんけ
31426/06/27(土)14:34:10No.1443928395+
カタログでdelしてNGしてたけどdelだけして消えるか眺めるか
31526/06/27(土)14:34:21No.1443928431そうだねx11
>ごめんdel悪用云々は移転後はまだそういうやり口見てないけど
謝れるとかお前さては荒らしじゃないな?
31626/06/27(土)14:34:24No.1443928445そうだねx1
>正直今のVスレってまともなのごくごく一部しかないからそれ以外は全部隔離でいいよねって感じ
>まともそうなスレっぽくても中身は延々と粘着してるだけだし…
わざわざここで語る時点でまともそうに見えても大体が粘着スレなんだろうなと思ってる
全部とは言わんが
31726/06/27(土)14:34:24No.1443928446そうだねx10
政治スレもついでに死ぬから助かる
31826/06/27(土)14:34:29No.1443928465そうだねx1
淫夢のクズがいつもの画像だと即刻隔離されるから日中韓の擬人かのアレで立ててたりしない?
スレ覗いてみると淫夢のクズしか居ない
31926/06/27(土)14:34:31No.1443928472そうだねx5
>隔離されててもこの手のスレ爆伸びしてるから結局バケモンは気にしないもんだな
隔離されてるのに伸びてるのはコピペかほぼ少数で回してるやつだし
肥溜めでやってくれるならOK
32026/06/27(土)14:34:33No.1443928478+
>隔離されててもこの手のスレ爆伸びしてるから結局バケモンは気にしないもんだな
見えるところにでてこなければ多少の不快害虫は許容するわ
32126/06/27(土)14:34:41No.1443928503そうだねx4
>>あとはこうやってしゃしゃり出てくるやつを潰せるようにならんかな…
>スルーすればええだけやんけ
自分の立てたスレの中なら管理で終わるしな
32226/06/27(土)14:34:41No.1443928507そうだねx2
>>>エラー品も皆んなから嫌われてるんだからはやく別のコミュニティにでも行けばいいのに
>>△別のコミュニティにでも行けばいい
>>〇コミュニティの狭間で死ね
>あんなのを受け入れるコミュニティ存在しないからね…ネットのシミになって消えるしか無いんだ
ここも追い出す手段が無いからって居座ってるだけだからな…
32326/06/27(土)14:34:44No.1443928520+
今彼に許されてるのはNISAと野球のスレ立てくらいだな
32426/06/27(土)14:34:48No.1443928541そうだねx5
あにまん管理されてるってのたまってたのやっぱ荒らし側か…
それなりに二次裏もあにまんも管理されてるだろうになぜか比較して隣の芝生は青いを繰り返すタイプだったし…
32526/06/27(土)14:34:53No.1443928556そうだねx3
mayちゃんは以前まで隔離されなさ過ぎだったしスレ寿命無駄に長いしでまさはる定着しちゃってるからな…
imgは元々多少は隔離出来てたしスレ寿命短いからゴミが残りにくくて良い
32626/06/27(土)14:35:03No.1443928589+
ネタで壺のせいとかしてるけど別に対立する理由がないしなんなら壺のほうが個別スレはログ見れる文あっちのほうが使いやすいから使い分けてるようにあにまんも使い分けてるのエラー品はわかってないんだろうな…
32726/06/27(土)14:35:05No.1443928592そうだねx3
開封粘着だけは毎日やってるよな
今日から見かけなくて済むんだろうが
32826/06/27(土)14:35:09No.1443928611そうだねx16
エラー品が自分からエラー品言って擦り付けてるときは
もうエラー品呼ばわりする部分いらねえだろってくらいすげえ無駄に口悪いよ
32926/06/27(土)14:35:10No.1443928616+
はよ大阪行けよ
もうわかったろお前の居場所はここにはないと
33026/06/27(土)14:35:25No.1443928679+
>政治スレもついでに死ぬから助かる
2022年あたりから酷かった政治スレの乱立もこれで落ち着くのかのう
33126/06/27(土)14:35:25No.1443928682そうだねx1
>エラー品って普通の人からしたら顔真っ赤にするような罵倒でもなんでもないんですよ
なんならちょっとレアで高価になるかも…みたいな物なのに
33226/06/27(土)14:35:29No.1443928697そうだねx2
>淫夢のクズがいつもの画像だと即刻隔離されるから日中韓の擬人かのアレで立ててたりしない?
>スレ覗いてみると淫夢のクズしか居ない
あのスレよく建つけどそういうカラクリあんのか
33326/06/27(土)14:35:34No.1443928717+
取り敢えず推定で語ると荒らしのスレは処しやすくなった
レス単体はそうでもない
でOK?
33426/06/27(土)14:35:37 ID:N.NZXrmwNo.1443928736そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>政治スレもついでに死ぬから助かる
5年以上頑張ってふたばを支え続けた立役者なのに…
33526/06/27(土)14:35:37No.1443928737そうだねx1
見てねえけどあにまんはあにまんで独自の発展遂げてるしこことはもう別物なんじゃないか?なんか関係あんのか
33626/06/27(土)14:35:45No.1443928754そうだねx2
>>正直今のVスレってまともなのごくごく一部しかないからそれ以外は全部隔離でいいよねって感じ
>>まともそうなスレっぽくても中身は延々と粘着してるだけだし…
>わざわざここで語る時点でまともそうに見えても大体が粘着スレなんだろうなと思ってる
>全部とは言わんが
まともに語られてるのもあるけど総数で言えば一部かな
まぁ俺はV好きだけど荒らしクソ多いしわからなかったら全delでいいと思う
33726/06/27(土)14:35:52No.1443928793そうだねx8
荒らしを潰したいって思った時点で黄色信号出てるからな
33826/06/27(土)14:36:03No.1443928844そうだねx6
レスも隔離されるの早いなすげえ
33926/06/27(土)14:36:04No.1443928847そうだねx1
そういや昼間に良く見たウマ娘のAI画像のスレみないな
34026/06/27(土)14:36:11No.1443928872そうだねx6
レスが黄ばんでるって何度言われてもわからないのね
まあ仕方ないかエラー品だし…
34126/06/27(土)14:36:16No.1443928888そうだねx7
>レス単体はそうでもない
というかまずカタログからdelするからスレ自体開かない
34226/06/27(土)14:36:25No.1443928917+
>正直エラー品ってワード使ってるやつもだいぶアレだなと思うわ
>自分の気に入らない意見にエラー品言ってるだけのやつが結構いる
たまに見るけどエラー品呼ばわりがどう見てもイチャモンにしか見えない時は
「今回は俺が先に言ったからお前こそがエラー品で確定な」って自分の中で思い込んでる元祖エラー品だと思って見てる
34326/06/27(土)14:36:26No.1443928924+
>取り敢えず推定で語ると荒らしのスレは処しやすくなった
>レス単体はそうでもない
>でOK?
レスも隔離されやすくなったように思う
以前だとID出てるのに隔離されないとかざらだったけど今はID出る前に隔離されてる
34426/06/27(土)14:36:33No.1443928954+
Vはまともに語れるもそうだけどもっとエロい話題にスレ立てたいの…
34526/06/27(土)14:36:41No.1443928983+
エラー品クンはチンコも短小包茎でエラー品なのが面白いし爆サイでピエロでもやったらいいよ
34626/06/27(土)14:36:49No.1443929011そうだねx19
>>政治スレもついでに死ぬから助かる
>5年以上頑張ってふたばを支え続けた立役者なのに…
死んでよし
34726/06/27(土)14:36:52No.1443929025そうだねx11
淫夢語録使いまくる野球スレがずっとカタログに居座ってるけど
あれはいつのまにか「」に受容されてんの…?って思ってたら
単にdel効いてないだけだったとはね…
34826/06/27(土)14:36:55No.1443929034そうだねx16
隔離早くてきンもちいぃ〜〜〜ッ
34926/06/27(土)14:36:59No.1443929047+
クソレスされるようなスレはそもそも開かれないことの方が多いだろう
参加者でなんとかしろ
35026/06/27(土)14:37:08No.1443929080そうだねx12
スレの流れにそぐわず喧嘩してるならいつだって両成敗delよ
35126/06/27(土)14:37:10No.1443929087+
まあいちいち考えなくても変なやつならdel入ってすぐ隔離されるようになったなら
気にしなくていいと思う
35226/06/27(土)14:37:18No.1443929115+
>Vはまともに語れるもそうだけどもっとエロい話題にスレ立てたいの…
さっきフワモコたってただろ!
35326/06/27(土)14:37:31No.1443929171そうだねx6
レス隔離も早いから変なのは見つけたら小まめにdelすると良いよ
35426/06/27(土)14:37:44No.1443929235そうだねx10
なんかこのカタログと隔離の早さ…居心地良いね!
35526/06/27(土)14:37:47No.1443929255そうだねx2
3次ホモの画像でずっと立て続けてるやついるけどあいつも消えてくれないかな
35626/06/27(土)14:37:48No.1443929260そうだねx7
あの日本国旗?のスレも隔離されるようになったのか
政治スレ全部なくなりそうで最高だな
35726/06/27(土)14:37:49No.1443929264そうだねx7
>>>政治スレもついでに死ぬから助かる
>>5年以上頑張ってふたばを支え続けた立役者なのに…
>死んでよし
逝ってヨシ
35826/06/27(土)14:37:50No.1443929272そうだねx3
>>Vはまともに語れるもそうだけどもっとエロい話題にスレ立てたいの…
>さっきフワモコたってただろ!
おっぱいでかいから好き…
35926/06/27(土)14:37:51No.1443929278そうだねx3
>見てねえけどあにまんはあにまんで独自の発展遂げてるしこことはもう別物なんじゃないか?なんか関係あんのか
管理人からして荒らしの巣窟
36026/06/27(土)14:37:55No.1443929299そうだねx4
del集めてるバカな荒らしは隔離されやすくなってるんだろうか
36126/06/27(土)14:38:07No.1443929343+
>>淫夢のクズがいつもの画像だと即刻隔離されるから日中韓の擬人かのアレで立ててたりしない?
>>スレ覗いてみると淫夢のクズしか居ない
>あのスレよく建つけどそういうカラクリあんのか
メで「全員淫夢厨じゃん」ってリプ付いて作者が乗っかったから淫夢のクズが押し寄せてる
36226/06/27(土)14:38:19No.1443929388そうだねx2
ほんとに早くなったな隔離
36326/06/27(土)14:38:27No.1443929419+
ケロロ軍曹叩きスレもよく立ちそう
36426/06/27(土)14:38:30No.1443929429そうだねx2
悪が裁かれるとスカッとするね
36526/06/27(土)14:38:35No.1443929443そうだねx4
>Vはまともに語れるもそうだけどもっとエロい話題にスレ立てたいの…
ほんとに残念だけど昔みたいにはいかないと思うな…
エラー品抜きにして特定の箱を憎悪してる人がそこそこいるからあんまりいい結果になる気がしなくてな…
36626/06/27(土)14:38:36No.1443929447+
>淫夢語録使いまくる野球スレがずっとカタログに居座ってるけど
>あれはいつのまにか「」に受容されてんの…?って思ってたら
>単にdel効いてないだけだったとはね…
鹿の子定型使うのいいけど本スレにまで出てきて使えそうとか言い始めたからアレもdelするわ
36726/06/27(土)14:38:36No.1443929449そうだねx5
あとはもっと気軽にアク禁してくれ…いやマジで
止まらないbotnetならともかく止まるような普通の回線の粘着はどんどんすり潰してくれ
36826/06/27(土)14:38:36No.1443929451そうだねx9
>淫夢語録使いまくる野球スレがずっとカタログに居座ってるけど
>あれはいつのまにか「」に受容されてんの…?って思ってたら
>単にdel効いてないだけだったとはね…
自分が気に入らないスレが隔離されてないとおかしいと思うのもちょっとやばいぞ
36926/06/27(土)14:38:39No.1443929458そうだねx7
この調子であのウルトラマン粘着してる奴を消えてほしい
37026/06/27(土)14:38:40No.1443929462そうだねx2
>>>>政治スレもついでに死ぬから助かる
>>>5年以上頑張ってふたばを支え続けた立役者なのに…
>>死んでよし
>逝ってヨシ
20年前のレス
37126/06/27(土)14:38:43No.1443929474そうだねx2
>>>政治スレもついでに死ぬから助かる
>>5年以上頑張ってふたばを支え続けた立役者なのに…
>死んでよし
彼等がいなければ今の虹裏もなかった
37226/06/27(土)14:38:49No.1443929501そうだねx19
これから政治スレどんどんdel入れていこーぜ!
37326/06/27(土)14:38:54No.1443929520そうだねx5
>荒らしを潰したいって思った時点で黄色信号出てるからな
顔の前で踊る嫌なら見るなのAAみたいなことしてくる相手に思った時点で判定は
どっちもどっちするにも大分無理があると思うよ
37426/06/27(土)14:39:05No.1443929555+
こんなdelの性能試したくてウズウズしてるのがいっぱいいるスレでわざわざ標的になるようなレスをしにくるのはアホなのか
37526/06/27(土)14:39:11No.1443929584そうだねx1
delされるようなことすんなってだけ
37626/06/27(土)14:39:13No.1443929599+
>>>Vはまともに語れるもそうだけどもっとエロい話題にスレ立てたいの…
>>さっきフワモコたってただろ!
>おっぱいでかいから好き…
ウィー
37726/06/27(土)14:39:15No.1443929606そうだねx5
🐧は他スレに出張らないただの野球スレだったら良かったんだがね
37826/06/27(土)14:39:15No.1443929610そうだねx4
>ごめんdel悪用云々は移転後はまだそういうやり口見てないけど
>それ以前は頻繁にそういう感じで擦りつけたりする様子があったから
>そういうのがあったよっていう話題として捉えて貰えれば
実際の手法として偽旗作戦とか複数回線持ちの荒らしや粘着がワザとIDつけたまんま都合の良い悪役を固定回線で演じて
その後素知らぬ顔して正義の叩き役として悪役を罵倒しその場と言説を自分にとって好きな(或いは得な)方向に持っていく…ってのもあるにはある
37926/06/27(土)14:39:18No.1443929620+
>ケロロ軍曹叩きスレもよく立ちそう
昼に2つ立ってて片方は1000行って片方は100行かないうちに隔離されてたのは見た
38026/06/27(土)14:39:21No.1443929628そうだねx3
>mayちゃんは以前まで隔離されなさ過ぎだったしスレ寿命無駄に長いしでまさはる定着しちゃってるからな…
昔はここより人口多い時代もあったのに人減っちゃったもんな…
何事もだけど悪いのを放置するのは余計状況を悪くするだけだわ
38126/06/27(土)14:39:21No.1443929630そうだねx1
隔離早くない?
これが鯖移転の力なのか?
38226/06/27(土)14:39:22No.1443929635+
>隔離されてるのに伸びてるのはコピペかほぼ少数で回してるやつだし
>肥溜めでやってくれるならOK
隔離された粘着スレを立てた奴にウンコ付いたら600レスのうち一人で100レスしてたとかもあったみたいだからなぁ
38326/06/27(土)14:39:29No.1443929671そうだねx7
>こんなdelの性能試したくてウズウズしてるのがいっぱいいるスレでわざわざ標的になるようなレスをしにくるのはアホなのか
もうこういうスレじゃないと構ってもらえないんだろ
アホだから
38426/06/27(土)14:39:42No.1443929712そうだねx1
ホモのケツアナのスレも正直気持ち悪いから死滅してほしい
38526/06/27(土)14:39:48No.1443929737そうだねx1
>というかまずカタログからdelするからスレ自体開かない
あーなるほどそういう話か
38626/06/27(土)14:39:57No.1443929770そうだねx7
delをこまめに入れる「」にボクは敬意を表するッ!
38726/06/27(土)14:40:11No.1443929822そうだねx13
急などっちもどっち論なんてアホくさい
荒らしの方が悪いに決まってんだろ
38826/06/27(土)14:40:15No.1443929835+
>🐧は他スレに出張らないただの野球スレだったら良かったんだがね
結構出張ってるなあいつら
38926/06/27(土)14:40:23No.1443929867そうだねx2
前は荒らしや粘着に文句言う方が間違ってるとか全肯定だの何だの酷い主張が罷り通ってたけどこのスレ見たらやっぱ皆内心辟易してたんだなと安心した
39026/06/27(土)14:40:24No.1443929871+
>delされるようなことすんなってだけ
例えばキリ番でスレ立ててしまったら爆速で消えるんですかね?
39126/06/27(土)14:40:25No.1443929874そうだねx3
>これから政治スレどんどんdel入れていこーぜ!
どうせ碌な奴らじゃねーんだ!見つけ次第delするぞ!
39226/06/27(土)14:40:27No.1443929881そうだねx11
>delをこまめに入れる「」にボクは敬意を表するッ!
お前も入れるんだヨ
39326/06/27(土)14:40:32No.1443929904+
>delをこまめに入れる「」にボクは敬意を表するッ!
僕もそう思います
39426/06/27(土)14:40:35No.1443929915そうだねx4
>ケロロ軍曹叩きスレもよく立ちそう
あれけもフレの件でずっと粘着してる奴らだろ
39526/06/27(土)14:40:37No.1443929923+
>悪が裁かれるとスカッとするね
悪というか虚無だよ虚無…自分の結論をゴリ押ししたいだけのようだし…
39626/06/27(土)14:40:40No.1443929932そうだねx4
スレ立ててあからさまな侮辱レス煽りレスあった場合ちょっとでも野放ししておくと
おい!スレ立てたならちゃんと管理しろ!とかあーそういうスレねと言われるのがくっそ面倒だったので
delがまた効力を増したのはありがたい
39726/06/27(土)14:40:42No.1443929939+
>ケロロ軍曹叩きスレもよく立ちそう
けもフレ騒動残党の病人ってまだこんないるんだ…ってなった
39826/06/27(土)14:40:44No.1443929948+
ふたポやふたクロのカタログdelが機能してない気がするから
今のところいちいち開いてdel入れているのが俺だ
39926/06/27(土)14:40:45No.1443929952そうだねx9
>No.1443927695
こういう印象操作レスすら爆速で隔離されるようになったのすげぇな…
40026/06/27(土)14:40:45No.1443929955そうだねx10
「」がエラー品をはじく検品職人と化している
40126/06/27(土)14:40:53No.1443929988そうだねx2
反差別反差別うぜえ「」が死んでくれて助かる
40226/06/27(土)14:40:55No.1443930001+
>>ケロロ軍曹叩きスレもよく立ちそう
>あれけもフレの件でずっと粘着してる奴らだろ
ほなdelするか…
40326/06/27(土)14:41:04No.1443930038+
前はスレ内のdelだといくら押しても同じIPアドレスからの削除依頼がありますって出なかったけどメンテ後はすぐ出るようになった気がする
40426/06/27(土)14:41:05No.1443930044+
ケロロは一回スレNGワードに指定した
40526/06/27(土)14:41:08No.1443930057そうだねx6
>>ごめんdel悪用云々は移転後はまだそういうやり口見てないけど
>>それ以前は頻繁にそういう感じで擦りつけたりする様子があったから
>>そういうのがあったよっていう話題として捉えて貰えれば
>実際の手法として偽旗作戦とか複数回線持ちの荒らしや粘着がワザとIDつけたまんま都合の良い悪役を固定回線で演じて
>その後素知らぬ顔して正義の叩き役として悪役を罵倒しその場と言説を自分にとって好きな(或いは得な)方向に持っていく…ってのもあるにはある
この(作品の)スレ立ててる奴やっぱりウンコ付く様な事してる奴だったかって言うまでがセットなんだよな…
対立煽りとかそれでしようとしててバレてないと本人は思い込んでる
40626/06/27(土)14:41:19No.1443930091そうだねx5
Tuxのスレ画まで乗っ取られたから俺は野球住民が嫌いだ
40726/06/27(土)14:41:19No.1443930094そうだねx3
総じてエラー品の概念はもっと広まるべき
40826/06/27(土)14:41:26No.1443930125そうだねx8
エスパー検定にすらならないから検品って呼ばれるの笑う
40926/06/27(土)14:41:28No.1443930132そうだねx10
>前は荒らしや粘着に文句言う方が間違ってるとか全肯定だの何だの酷い主張が罷り通ってたけど
だってそれ言ってるの荒らし本人だもん
fu6897571.jpg
41026/06/27(土)14:41:44No.1443930210+
>「」がエラー品をはじく検品職人と化している
やっぱ今までdelの方がおかしかったのか
41126/06/27(土)14:41:48No.1443930224そうだねx2
今までなんで周りdelサボるんだよってイライラしてたけどそもそもバグで入ってなかった臭いってのでなんとも言えない気持ちになった
41226/06/27(土)14:41:52No.1443930238そうだねx7
>ホモのケツアナのスレも正直気持ち悪いから死滅してほしい
delが多ければ死ぬ
41326/06/27(土)14:42:00No.1443930274+
秀夫はOK!
41426/06/27(土)14:42:03No.1443930286+
ふたポ便利だけどメンテ後del入れたら別ウィンドウでdel画面出るのはどうにかならんのか
中々消えなくて若干鬱陶しい
41526/06/27(土)14:42:07No.1443930303そうだねx2
>総じてエラー品の概念はもっと広まるべき
これ
新しいふたばの文化やね
41626/06/27(土)14:42:07No.1443930304+
>ふたポやふたクロのカタログdelが機能してない気がするから
>今のところいちいち開いてdel入れているのが俺だ
今まではそうだったけど今日の4時に直った
41726/06/27(土)14:42:10No.1443930309+
>この調子であのウルトラマン粘着してる奴を消えてほしい
ちょうどテオ始まる直前でメンテ入ったのありがたい
41826/06/27(土)14:42:13No.1443930324+
お題絵文化復活するといいな…
41926/06/27(土)14:42:14No.1443930326そうだねx18
こんな場所で嫌いなスレの発表会するバカいるわけねえだろ
42026/06/27(土)14:42:19No.1443930351そうだねx3
>>No.1443927695
>こういう印象操作レスすら爆速で隔離されるようになったのすげぇな…
累積del数で隔離されるのが早くなってるのかな
もう荒らしはレスするだけで隔離される様になるね
42126/06/27(土)14:42:21No.1443930360そうだねx6
>これから政治スレどんどんdel入れていこーぜ!
元々ここはまさはるに関してだいぶdelで隔離まで持って行ってたけど
今ぐらい爆速でも必ず隔離される訳でも無いのに小まめにやってたの本当に「」偉いぜ…
42226/06/27(土)14:42:22No.1443930366+
まるでミニゲームのようだ
42326/06/27(土)14:42:23No.1443930370そうだねx1
>>ケロロ軍曹叩きスレもよく立ちそう
>けもフレ騒動残党の病人ってまだこんないるんだ…ってなった
ここじゃないけど本場がお隣だったからね…
42426/06/27(土)14:42:23No.1443930374そうだねx6
Vの事は語りたいけどもう割り切ってここでは全部del入れてスルーに徹してる
他所で平和に語れるのにわざわざここで不快な思いをする必要がない
42526/06/27(土)14:42:25No.1443930384+
アレなスレってだいたいdel入れたあとNGに入れてカタログから消すから中のレスまでdel入れないんだよね…
42626/06/27(土)14:42:30No.1443930410そうだねx1
鯖移転後のmayちゃんちのカタログめっちゃ綺麗になったし
逆にどれだけ前はdel機能してなかったのってなる
42726/06/27(土)14:42:44No.1443930469そうだねx3
デジモンのコピペはスレ画に日付と時間入れたり貼った画像はコピペされると別のに置き換わるのを利用して見分けられるようにしてたり対策がすごい
42826/06/27(土)14:42:46No.1443930485そうだねx4
>Tuxのスレ画まで乗っ取られたから俺は野球住民が嫌いだ
これヤクルトのスレ荒らそうとして追い出された粘着がずっとコピペしてるってずっと言われてるんだけど言い続けてるの粘着本人?
42926/06/27(土)14:42:46No.1443930486そうだねx8
>前は荒らしや粘着に文句言う方が間違ってるとか全肯定だの何だの酷い主張が罷り通ってたけどこのスレ見たらやっぱ皆内心辟易してたんだなと安心した
荒らしに構うやつは当然荒らし
それは今も変わらんで
43026/06/27(土)14:42:48No.1443930491そうだねx4
>「」がエラー品をはじく検品職人と化している
品質保証を強化しました
43126/06/27(土)14:42:54No.1443930518そうだねx7
>ホモのケツアナのスレも正直気持ち悪いから死滅してほしい
ホモスレをコピペで荒らしてたのがエラー品側だからこういうレスも疑わしく見えてくる
43226/06/27(土)14:43:01No.1443930538+
>ふたポやふたクロのカタログdelが機能してない気がするから
>今のところいちいち開いてdel入れているのが俺だ
ふたポのはちょっと仕様変わって別ウィンドウでdelの様子が観察されるようになった
多分同一ドメインからの投稿じゃないとdelカウントされない仕様になったんじゃないかと思う
43326/06/27(土)14:43:12No.1443930594そうだねx2
すげえ爆速隔離される!
43426/06/27(土)14:43:17No.1443930616+
>反差別反差別うぜえ「」が死んでくれて助かる
あいつ題材変えて今朝もクソスレ立ててたよ
43526/06/27(土)14:43:19No.1443930626そうだねx7
それはそれとして立てたスレに湧くコピペウザいからなんとかしてくれ
43626/06/27(土)14:43:20No.1443930631そうだねx4
アイツ無駄に回線料金払い続けるマヌケと化したのか…
43726/06/27(土)14:43:23No.1443930644そうだねx5
このスレでID出ることも隔離されることもないことでエラー品がdel悪用できてないのがわかりそう
43826/06/27(土)14:43:40No.1443930716そうだねx4
やっぱり効果が目に見えるとやる気も出るね
43926/06/27(土)14:43:42No.1443930725そうだねx6
効かねえdelが効いてるの分かるようになったの大きいね
44026/06/27(土)14:43:51No.1443930762そうだねx7
>Vの事は語りたいけどもう割り切ってここでは全部del入れてスルーに徹してる
>他所で平和に語れるのにわざわざここで不快な思いをする必要がない
ここ普通に語ってね?
Vも含め配信者の実況っぽいのよくカタログにあるけど
44126/06/27(土)14:44:08No.1443930828そうだねx4
隔離されたスレ一覧で「」が精確にエラー品を検品してるのがわかる
今のところ誤delはなさそうだ
44226/06/27(土)14:44:23No.1443930886そうだねx24
効かねぇdelが本当に効いてなかったくさいのひどすぎる
44326/06/27(土)14:44:26No.1443930903+
>実際の手法として偽旗作戦とか複数回線持ちの荒らしや粘着がワザとIDつけたまんま都合の良い悪役を固定回線で演じて
>その後素知らぬ顔して正義の叩き役として悪役を罵倒しその場と言説を自分にとって好きな(或いは得な)方向に持っていく…ってのもあるにはある
mayでそれやってとしあきは皆俺達の味方!って主張してるスレがあったけど更新されてからずっとそのスレが隔離され続けてるからとしあきにもちゃんと考える頭があったのと勝手に肩組んでくる荒らしを気味悪く思ってたってのが判明して安心したと言うか…
44426/06/27(土)14:44:31No.1443930921そうだねx3
>やっぱり効果が目に見えるとやる気も出るね
仕事も同じである
44526/06/27(土)14:44:39No.1443930970+
検品の時給ほしいぜ…
44626/06/27(土)14:44:42No.1443930986そうだねx5
正直mayってなんか叩きたいやつしか残ってないとかちょっと思ってたからごめんってなった
普通に嫌だったんだね…
44726/06/27(土)14:44:49No.1443931012そうだねx10
>こんな場所で嫌いなスレの発表会するバカいるわけねえだろ
こういうことも分からずに「あいつもdelして!あいつもあいつもあいつも!」ってやってるからエラー品なんだ
44826/06/27(土)14:44:54No.1443931036そうだねx7
エラー品がいつも立ててる粘着スレが7分くらいで隔離されてて笑った
もう二度と虹裏に来るんじゃねーぞ
44926/06/27(土)14:45:09No.1443931094+
即隔離されてもずっと繰り返してるのは何か探ってんのかね
45026/06/27(土)14:45:23No.1443931158+
>隔離されたスレ一覧で「」が精確にエラー品を検品してるのがわかる
>今のところ誤delはなさそうだ
少数の誤delがあっても普通の「」なら隔離まで行かないんだろう
24時間貼り付いてdelを集め続けている異常者だけが排除される
45126/06/27(土)14:45:24No.1443931162+
よくわからんけど1レス毎にルーパチしてる過去ログからのコピペ障害児とか同様にルーパチしてるワードサラダ気違いにもしっかり効く様になったの?
45226/06/27(土)14:45:25No.1443931165そうだねx5
庭に無限に虫が湧いて駆除を続けてたら熟達してしまった感じ
45326/06/27(土)14:45:25No.1443931169そうだねx1
特定のエロスレっていつも同じ文面してるような気がする
45426/06/27(土)14:45:35No.1443931206そうだねx1
>即隔離されてもずっと繰り返してるのは何か探ってんのかね
対策立てるのは大事だからな
45526/06/27(土)14:45:36No.1443931207そうだねx4
>即隔離されてもずっと繰り返してるのは何か探ってんのかね
自分で止められないんだろ
45626/06/27(土)14:45:37No.1443931212+
Vに関してはニコニコとか東方とかみたいに下火になった頃にまた語れる様になるんじゃね
知らんけど
45726/06/27(土)14:45:45No.1443931243そうだねx12
今まで効かなったdelですら隔離やID出てた奴らのヤバさが分かる
死んでいいぞ!
45826/06/27(土)14:45:48No.1443931252そうだねx11
>即隔離されてもずっと繰り返してるのは何か探ってんのかね
ただの病気もうずっと無意味な粘着を続けてる
45926/06/27(土)14:45:50No.1443931264+
>即隔離されてもずっと繰り返してるのは何か探ってんのかね
負けたくないという熱い想いかもしれない
46026/06/27(土)14:45:55No.1443931282そうだねx4
>即隔離されてもずっと繰り返してるのは何か探ってんのかね
エラー品とかああいう反社体質がまずやるのは
セーフラインを探ること
46126/06/27(土)14:45:56No.1443931287+
シャスレちゃんと隔離されるようになった?
46226/06/27(土)14:46:00No.1443931304そうだねx3
>即隔離されてもずっと繰り返してるのは何か探ってんのかね
mayでずっと気持ち悪い文のエロ画像立ててるし他にできることがないんだと思う
46326/06/27(土)14:46:09No.1443931350そうだねx2
>それはそれとして立てたスレに湧くコピペウザいからなんとかしてくれ
過去のスレから持ってくるだけのタイプはビーニードルがあるけど過去のやつちょっと弄ったタイプが大変
46426/06/27(土)14:46:10No.1443931351そうだねx2
いやー真面目にこのまま滅ぶと思ってたからありがたいよ
まだまだ遊べそうだ
46526/06/27(土)14:46:17No.1443931380+
>即隔離されてもずっと繰り返してるのは何か探ってんのかね
あいつmayでもずっとスレ立てて隔離され続けてるらしいぞ
46626/06/27(土)14:46:20No.1443931388そうだねx10
やっぱカタログに粘着スレ残ってると気が滅入って来るのはあったし
隔離されやすくなったのはだいぶ効果あると思う
46726/06/27(土)14:46:38No.1443931473そうだねx2
恐らく脳死してるんじゃねぇかな…
46826/06/27(土)14:46:38No.1443931474+
>特定のエロスレっていつも同じ文面してるような気がする
https://futaba-id.site/id_view.php?id=cMG.hlPY
fu6897612.jpg
46926/06/27(土)14:46:44No.1443931497そうだねx1
>>Vの事は語りたいけどもう割り切ってここでは全部del入れてスルーに徹してる
>>他所で平和に語れるのにわざわざここで不快な思いをする必要がない
>ここ普通に語ってね?
>Vも含め配信者の実況っぽいのよくカタログにあるけど
っぽいのっていうあたりあんまり見てない人なのかなって前提だけど中身ちゃんと荒らされてるよ
まともに進行しててもいらん事言うやつが絶対に出てくるからな
47026/06/27(土)14:46:45No.1443931499+
>効かねぇdelが本当に効いてなかったくさいのひどすぎる
効いてはいたよ
ただルーパチして自演で伸ばすまでセットで隔離されるまで時間が掛かったのが今は超早い
47126/06/27(土)14:46:50No.1443931520そうだねx3
死んでいいとか死ねとかあんま使わないほうがいいよ
お里が知れる
47226/06/27(土)14:46:53No.1443931533そうだねx1
スレの最初の方で言われてるとおりいつも隔離されてるスレの隔離が早くなってるくらいでそんな綺麗になったとは感じない
以前から「」はちゃんとdel入れてたんだな…
47326/06/27(土)14:46:54No.1443931538+
>正直mayってなんか叩きたいやつしか残ってないとかちょっと思ってたからごめんってなった
>普通に嫌だったんだね…
そりゃフィギュアや玩具とかの話するなら画像付きの方いいもんな…
47426/06/27(土)14:46:59No.1443931559そうだねx4
隔離一覧見てるとずーーーっと同じようなスレ立て続けてるな…
47526/06/27(土)14:47:09No.1443931598+
隔離=すべてクソスレとは言わないが9割はコピペかクソスレだ
47626/06/27(土)14:47:09No.1443931600そうだねx2
>いやー真面目にこのまま滅ぶと思ってたからありがたいよ
>まだまだ遊べそうだ
しかしもう残ってるものは…
47726/06/27(土)14:47:11No.1443931614+
気のせいだろうか毎日同じキャラで同じ時刻にスレ立ててたやつのスレをここ2日見てない
47826/06/27(土)14:47:11No.1443931615そうだねx1
>実際の手法として偽旗作戦とか複数回線持ちの荒らしや粘着がワザとIDつけたまんま都合の良い悪役を固定回線で演じて
>その後素知らぬ顔して正義の叩き役として悪役を罵倒しその場と言説を自分にとって好きな(或いは得な)方向に持っていく…ってのもあるにはある
なんならつい数日前そんな感じのスレ見たよ…
すごい噛み付いてポンチしてくるやつが荒らしだって言われたらピタッと黙って
そこから急にポンチしてたやつに反論してたレスへの同調レスが単発で急増して怪しいー!!ってなった
そのスレの内容的には何か思想があるというより対立軸作って荒らせればなんでも良さそうだった
47926/06/27(土)14:47:24No.1443931653そうだねx3
>効かねぇdelが本当に効いてなかったくさいのひどすぎる
OK
48026/06/27(土)14:47:24No.1443931655+
スレ隔離早いからかレスコピペ増えてねぇか…?
48126/06/27(土)14:47:31No.1443931679+
本当に組織ぐるみだったりして…
48226/06/27(土)14:47:32No.1443931686そうだねx4
強いていうならサッカースレがまさはるの隠れ蓑になってないか?ってくらい
今立ってる韓国の奴とかマジでヤバい
48326/06/27(土)14:47:35No.1443931698そうだねx2
クソみたいなスレがどんどん隔離されてるから普通に話せるスレがカタログで目立つようになってるの本当にありがたい
48426/06/27(土)14:47:41No.1443931722+
>>特定のエロスレっていつも同じ文面してるような気がする
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=cMG.hlPY
>fu6897612.jpg
隣の家のこいつ怖いししかも手動見たいでおっかねぇと思った
48526/06/27(土)14:47:42No.1443931729そうだねx6
>死んでいいとか死ねとかあんま使わないほうがいいよ
>お里が知れる
これここのこと?
48626/06/27(土)14:47:45No.1443931748そうだねx1
>まだまだ遊べそうだ
遊びって思うほど感情入れなくていい作業だと思うよ
48726/06/27(土)14:47:45No.1443931752そうだねx7
偽装粘着なのは分かりきってても好きなコンテンツのスレにdel入れるの割と苦痛なんだよね
それでもちゃんと隔離という形で結果が出るようになるのは嬉しい
48826/06/27(土)14:47:46No.1443931756+
>気のせいだろうか毎日同じキャラで同じ時刻にスレ立ててたやつのスレをここ2日見てない
ハンフリーは許して
48926/06/27(土)14:47:54No.1443931792そうだねx14
今までは勢い順に常にいもぷりついぷりの類があったけど
それがすっかりなくなっていて感動しているのが俺なんだよね
49026/06/27(土)14:48:10No.1443931851そうだねx7
>>効かねぇdelが本当に効いてなかったくさいのひどすぎる
>OK
これなんだったの…
49126/06/27(土)14:48:13No.1443931864+
>>いやー真面目にこのまま滅ぶと思ってたからありがたいよ
>>まだまだ遊べそうだ
>しかしもう残ってるものは…
それでもめぶきやあいもげより人多いぞ
49226/06/27(土)14:48:13No.1443931866そうだねx4
あとはクソみたいなレスも早めに隔離されてくれたらありがたいんだけど
49326/06/27(土)14:48:20No.1443931895そうだねx2
>スレの最初の方で言われてるとおりいつも隔離されてるスレの隔離が早くなってるくらいでそんな綺麗になったとは感じない
>以前から「」はちゃんとdel入れてたんだな…
元々imgはmayより隔離の閾値低かったのもある
49426/06/27(土)14:48:23No.1443931908そうだねx3
スレ途中で湧いてくるタイプも即判別してまとめて隔離できるようになれば最強だ
49526/06/27(土)14:48:28No.1443931924そうだねx5
自分で建てたスレならレス管理
そうでないならdel
これをやるだけで平和になるんだからちょっとの手間を惜しまないようにしたい
49626/06/27(土)14:48:29No.1443931927そうだねx1
>偽装粘着なのは分かりきってても好きなコンテンツのスレにdel入れるの割と苦痛なんだよね
>それでもちゃんと隔離という形で結果が出るようになるのは嬉しい
言いたいことはわかるけどどうして荒らしに「よーしコイツが苦痛ならもっと頑張るぞ!」って思わせちゃうこと言っちゃうの
49726/06/27(土)14:48:30No.1443931933そうだねx9
荒らしは同じ行動しかできないので続けてるだけ
一線超えたらまた警察のお世話になるし
49826/06/27(土)14:48:40No.1443931976+
アク禁自体はしてんだよな今のクンリニンも…俺もいくつか依頼して1つだけメール返ってきたし
ただラインがよくわからんというか…
荒らしに情報与えたくないから詳細は書かないけど
49926/06/27(土)14:48:55No.1443932034そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>今までは勢い順に常にいもぷりついぷりの類があったけど
>それがすっかりなくなっていて感動しているのが俺なんだよね
ふたばの伝統文化が…
50026/06/27(土)14:48:56No.1443932038そうだねx5
>死んでいいとか死ねとかあんま使わないほうがいいよ
>お里が知れる
そういう連中もdel集めて自然と隔離される様になるんじゃないかな
50126/06/27(土)14:48:59No.1443932049そうだねx9
>>>効かねぇdelが本当に効いてなかったくさいのひどすぎる
>>OK
>これなんだったの…
OK(OK)
50226/06/27(土)14:49:14No.1443932099そうだねx2
>ただラインがよくわからんというか…
基本的に犯罪に係るもの以外は腰が重いよ
50326/06/27(土)14:49:14No.1443932101+
レスの隔離速度も上がってるっぽいからコピペも潰せればいいなあ
50426/06/27(土)14:49:17No.1443932106そうだねx2
>強いていうならサッカースレがまさはるの隠れ蓑になってないか?ってくらい
>今立ってる韓国の奴とかマジでヤバい
すげぇ化石みたいな嫌韓してていつの時代のネットの人なんだろ
50526/06/27(土)14:49:22No.1443932126+
>強いていうならサッカースレがまさはるの隠れ蓑になってないか?ってくらい
>今立ってる韓国の奴とかマジでヤバい
見てきたけど終わってたわ
なんかもうまともなスレのガワを借りてなんとしてもまさはるやりてえんだなあいつら
50626/06/27(土)14:49:28No.1443932151+
okじゃないけどokです!
50726/06/27(土)14:49:30No.1443932154+
エラー品のスレもないしシャンクスも消えてて感動してる
50826/06/27(土)14:49:31No.1443932155そうだねx2
Vも参加するストリーマー・顔出し配信者の大会とかのスレ→荒らす人もいるけど普通に進行する
大手箱のVのスレ→まず荒れる
中堅箱のVのスレ→平和
みたいなイメージ
50926/06/27(土)14:49:38No.1443932178そうだねx5
楠木ともりに誹謗中傷してた奴は多分捕まったかも
51026/06/27(土)14:49:39No.1443932187そうだねx2
今ならミカのこいつは死んでいいやつだの気持ちがわかってきた
51126/06/27(土)14:49:52No.1443932234そうだねx7
>そういう連中もdel集めて自然と隔離される様になるんじゃないかな
今回の騒動で口悪いのは総じてdelで問題ないって確定したしな
51226/06/27(土)14:49:56No.1443932248+
この凪の状態が続けばまたImgもmayも人が帰ってくる…と思いたい
51326/06/27(土)14:49:58No.1443932257+
隔離速い以外に何か変わった?
51426/06/27(土)14:49:58No.1443932259+
>自分で建てたスレならレス管理
>そうでないならdel
>これをやるだけで平和になるんだからちょっとの手間を惜しまないようにしたい
それはそうなんだけどスレ寿命が伸びた今にスレ落ちるまで張り付いて管理しろは結構酷である
51526/06/27(土)14:49:59No.1443932260そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
「」ちゃんが百遍ぐらい擦ってるデマを指摘したら
逆にこっちにIDが出そうなぐらいdelが強くなったな
51626/06/27(土)14:50:09No.1443932306+
>今までは勢い順に常にいもぷりついぷりの類があったけど
>それがすっかりなくなっていて感動しているのが俺なんだよね
ふたぽの隔離一覧見る限りそもそも立ってないし活動時間外なのか
爆速隔離でそもそも立てなくなったのか
51726/06/27(土)14:50:25No.1443932360そうだねx5
>みたいなイメージ
まーたイメージか
ずっとぶいぱいが粘着されてんだからそのイメージに意味ないぞ
51826/06/27(土)14:50:30No.1443932380そうだねx2
>それはそうなんだけどスレ寿命が伸びた今にスレ落ちるまで張り付いて管理しろは結構酷である
立て逃げするよりは建設的だよ
51926/06/27(土)14:50:30No.1443932387そうだねx8
>「」ちゃんが百遍ぐらい擦ってるデマを指摘したら
>逆にこっちにIDが出そうなぐらいdelが強くなったな
error!
いまそんな話してないため
52026/06/27(土)14:50:32No.1443932391そうだねx4
>死ねとか軽々しく言うもんじゃないよ
52126/06/27(土)14:50:34No.1443932400そうだねx2
今でもエラー品の荒らしスレが新順にぽつぽつ追加されてるけど
仮にdelが累積式なら今後は荒らし行為を繰り返す=自殺行為になるのか
52226/06/27(土)14:50:58No.1443932505+
淫夢もちゃんと消えてる?
52326/06/27(土)14:51:01No.1443932523そうだねx2
>強いていうならサッカースレがまさはるの隠れ蓑になってないか?ってくらい
>今立ってる韓国の奴とかマジでヤバい
正直中身覗いてダメそうならdelしてるけどまぁ一見すると分からんしみんなスルーするから野放しだよね
52426/06/27(土)14:51:07No.1443932544+
>「」ちゃんが百遍ぐらい擦ってるデマを指摘したら
>逆にこっちにIDが出そうなぐらいdelが強くなったな
すわ相互確証破壊か銃社会か
52526/06/27(土)14:51:08No.1443932548そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>この凪の状態が続けばまたImgもmayも人が帰ってくる…と思いたい
無理や
変な規制がない方が人は増える
52626/06/27(土)14:51:09No.1443932549+
>隔離速い以外に何か変わった?
delが失敗しなくなった
52726/06/27(土)14:51:09No.1443932559+
話題のケロロでまだけもフレ云々のやり取りあってここには効かないんだなと思いました
52826/06/27(土)14:51:11No.1443932562そうだねx5
>error!
>いまそんな話してないため
検品作業すぎてダメだった
52926/06/27(土)14:51:12No.1443932567そうだねx5
>「」ちゃん
53026/06/27(土)14:51:13No.1443932575+
>まーたイメージか
>ずっとぶいぱいが粘着されてんだからそのイメージに意味ないぞ
アプランはまぁ大手側でいいんじゃねえかな…
53126/06/27(土)14:51:14No.1443932579+
閾値が端末ごとってことになったのかなあこれ
53226/06/27(土)14:51:30No.1443932642そうだねx6
としくんのほうは目に見える変化があったらしいな
53326/06/27(土)14:51:39No.1443932672そうだねx1
スレ途中でくるやつもコピペで引用レスするやつとか再翻訳とか同じレスから一部だけ書き換えたり付け足したりして連続してレスしてくるとか
なんかこう…小賢しい!という感情が先に立つ
53426/06/27(土)14:51:42No.1443932690そうだねx10
>隔離一覧見てるとずーーーっと同じようなスレ立て続けてるな…
マジで自閉症の常同行動じゃん
53526/06/27(土)14:51:43No.1443932691そうだねx1
>としくんのほうは目に見える変化があったらしいな
こっちもだぞ
53626/06/27(土)14:51:46No.1443932701そうだねx5
>閾値が端末ごとってことになったのかなあこれ
そんなんできるんです?
53726/06/27(土)14:51:48No.1443932709そうだねx5
>話題のケロロでまだけもフレ云々のやり取りあってここには効かないんだなと思いました
今から効かせんだよ!
押すもん押せ!
53826/06/27(土)14:51:51No.1443932721+
ふたポの挙動が変わってしまった
53926/06/27(土)14:51:53No.1443932725そうだねx13
シャンカーは別に隔離スレで会話してれば問題ないのでは
単騎のエラー品と違って同類と会話してるだけだし
54026/06/27(土)14:52:01No.1443932759そうだねx1
>淫夢もちゃんと消えてる?
偽装スレがちらほらある
54126/06/27(土)14:52:15No.1443932818そうだねx1
Vって一度調べてみないと規模感もでかい箱がどんだけあるかもよくわかんねえからな…
54226/06/27(土)14:52:16No.1443932821そうだねx1
>スレ途中でくるやつもコピペで引用レスするやつとか再翻訳とか同じレスから一部だけ書き換えたり付け足したりして連続してレスしてくるとか
>なんかこう…小賢しい!という感情が先に立つ
それもぶっちゃけビーニードルってアドオンいれたら自動で管理delできるようになってる
54326/06/27(土)14:52:18No.1443932828+
>閾値が端末ごとってことになったのかなあこれ
そこまでは不確定だしあんまライン探りすぎるのもよくないし気にしないでいいと思う
54426/06/27(土)14:52:19No.1443932832そうだねx2
>としくんのほうは目に見える変化があったらしいな
こっちは元からIDとか隔離とかはえーから…えっ?!もっと早くなったの!?
54526/06/27(土)14:52:25No.1443932853そうだねx17
Vに関しては事務所の大小とかじゃなく粘着が標的にしてるかしてないかの違いでしかないよ
54626/06/27(土)14:52:30No.1443932875そうだねx1
ちゃんと無限delじゃなくて同じIPから削除依頼がありますって出るな
…むしろ今までは何だったんだよ!?
54726/06/27(土)14:52:30No.1443932878そうだねx16
一応補足
レスがついてスレの参加人数が増えると
隔離までの閾値の上限が上がるシステムだから
黙delが1番効果的です
隔離させたいスレは黙delを徹底しましょう!
54826/06/27(土)14:52:31No.1443932883そうだねx2
>話題のケロロでまだけもフレ云々のやり取りあってここには効かないんだなと思いました
住民の総意はね…
54926/06/27(土)14:52:47No.1443932925そうだねx1
まぁ下の方とか隔離で細々とやってる分には問題ないか
55026/06/27(土)14:52:48No.1443932926+
自動delアドオン…
55126/06/27(土)14:52:48No.1443932928そうだねx8
>シャンカーは別に隔離スレで会話してれば問題ないのでは
>単騎のエラー品と違って同類と会話してるだけだし
delしてほしくなくてそういう物言いになるんだろうけど
冷笑野郎の巣には溶けたアルミ流して遊ぶのが一番だよ
55226/06/27(土)14:52:50No.1443932934そうだねx1
>シャンカーは別に隔離スレで会話してれば問題ないのでは
>単騎のエラー品と違って同類と会話してるだけだし
荒らし依頼すれとしてエラー品が使ってるからエラー品自体を殺さないと意味はないスレだ
55326/06/27(土)14:52:55No.1443932954そうだねx1
隔離されるべきスレは隔離されるようになったって本当?
このスレが隔離されてないよ
55426/06/27(土)14:53:14No.1443933030+
>としくんのほうは目に見える変化があったらしいな
mayは隔離の閾値がこっちより高い&delがバグってて機能してなかったの合わせ技で
カタログが粘着スレまみれだったけど鯖移転で両方改善されて一気にそういうの隔離されるようになった
55526/06/27(土)14:53:18No.1443933045そうだねx9
共通IDは見えなくなったけどJSONはまだ検知可能なのでふたポだと一発でオシッコマンスレが判別できる
55626/06/27(土)14:53:19No.1443933052+
>あとはクソみたいなレスも早めに隔離されてくれたらありがたいんだけど
人の多いスレだと結構爆速隔離されてるよ
55726/06/27(土)14:53:20No.1443933053そうだねx14
まるで荒らしが犯罪者じゃん
そうだね
55826/06/27(土)14:53:24No.1443933069そうだねx2
>一応補足
>レスがついてスレの参加人数が増えると
>隔離までの閾値の上限が上がるシステムだから
>黙delが1番効果的です
>隔離させたいスレは黙delを徹底しましょう!
体感でもそうなのはわかると思うけど
たまには根拠も貼っとかないとな…
fu6897635.png
55926/06/27(土)14:53:24No.1443933070そうだねx1
他所の話するのは良くないけどデスマン百科にもエラー品みたいな人が混じってる気はする
56026/06/27(土)14:53:26No.1443933081そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
🤓検品開始ッーー!!新スレリロードカチカチカチ!!!
隊長!!エラー品確認しましたdel応ッ!!
隔離スレ一覧ページリロードカチカチカチッッッ!!!
まだ反映されてないけどエラー品てめぇもう逃げれないからな!!!

↑休日を有意義に過ごしててほちょに羨ましい
56126/06/27(土)14:53:29No.1443933095+
>自動delアドオン…
自動(人力手動)
56226/06/27(土)14:53:30No.1443933096そうだねx14
>変な規制がない方が人は増える
これが変な規制に見えるって…
56326/06/27(土)14:53:32No.1443933107+
>一応補足
>レスがついてスレの参加人数が増えると
>隔離までの閾値の上限が上がるシステムだから
>黙delが1番効果的です
>隔離させたいスレは黙delを徹底しましょう!
ROMの人数は関係ない感じ?
56426/06/27(土)14:53:32No.1443933108そうだねx4
>シャンカーは別に隔離スレで会話してれば問題ないのでは
>単騎のエラー品と違って同類と会話してるだけだし
というか元からピースメインはとっくにめぶきに移住してる
56526/06/27(土)14:53:39No.1443933134そうだねx11
荒らしってこういうスレでも自我出したくて仕方なくて半コテ用にしたいワード出しまくるよね…
56626/06/27(土)14:53:45No.1443933158+
俺の環境だと無限にdelできるけど本当に直ってる?
56726/06/27(土)14:53:46No.1443933159+
>ちゃんと無限delじゃなくて同じIPから削除依頼がありますって出るな
>…むしろ今までは何だったんだよ!?
いままでの数千のdelは全く無意味だった…ってコト!?
56826/06/27(土)14:53:46No.1443933164+
隔離の閾値が下がったのか
56926/06/27(土)14:53:49No.1443933171そうだねx4
>としくんのほうは目に見える変化があったらしいな
may隔離スレ一覧が凄い
エラー品のスレが9割以上を占めてて
その大半が数分以内に隔離されてる
57026/06/27(土)14:53:49No.1443933173そうだねx3
>>今までは勢い順に常にいもぷりついぷりの類があったけど
>>それがすっかりなくなっていて感動しているのが俺なんだよね
>ふたばの伝統文化が…
一人で延々やってるのが伝統??
大丈夫?黄ばんでない?
57126/06/27(土)14:53:53No.1443933191そうだねx8
うわ…
57226/06/27(土)14:54:04No.1443933223そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
57326/06/27(土)14:54:08No.1443933240そうだねx6
シャンカーってキチガイが日本語話せず喚いてるだけじゃん
冷笑になってねぇよあんなん
57426/06/27(土)14:54:13No.1443933259そうだねx1
>隔離の閾値が下がったのか
いままでバグで通ってなかったdelが正常に通るようになったというのが多分正しい
57526/06/27(土)14:54:19No.1443933279そうだねx8
たまになーしてくれてるけど
荒らしのIDとIP出していいんじゃねえかなってマジで思うし
共通IDもお願いしたい
57626/06/27(土)14:54:20No.1443933288そうだねx3
>としくんのほうは目に見える変化があったらしいな
まさはるや粘着や犯罪者の顔画像スレがしっかり隔離されるようになって平和を感じてる
57726/06/27(土)14:54:21No.1443933293そうだねx3
>シャンカーは別に隔離スレで会話してれば問題ないのでは
>単騎のエラー品と違って同類と会話してるだけだし
アレな言い方だけどシャンクが流行り始めた初期のノリが好きだった人はめぶきのシャンクに引きこもってるから
今こっちで立ってるスレは正直どうなってもいい
57826/06/27(土)14:54:22No.1443933298+
そう言われるとそれっぽいスレが見えないな…本当だ…
57926/06/27(土)14:54:22No.1443933301そうだねx5
>Vも参加するストリーマー・顔出し配信者の大会とかのスレ→荒らす人もいるけど普通に進行する
>大手箱のVのスレ→まず荒れる
>中堅箱のVのスレ→平和
>みたいなイメージ
荒らしの匙加減真面目に考えるお方?
58026/06/27(土)14:54:24No.1443933309+
今からdelの反応速度が計測できます
58126/06/27(土)14:54:27No.1443933323そうだねx5
>正直今のVスレってまともなのごくごく一部しかないからそれ以外は全部隔離でいいよねって感じ
>まともそうなスレっぽくても中身は延々と粘着してるだけだし…
荒らし被害の最たる例を挙げて「今のVスレは〜」とか言われましても…
58226/06/27(土)14:54:37No.1443933366+
>それもぶっちゃけビーニードルってアドオンいれたら自動で管理delできるようになってる
女の股から生まれたアドオンだからまんこに負けてるコピペ
58326/06/27(土)14:54:38No.1443933367そうだねx1
>隔離の閾値が下がったのか
しかし今更手遅れや
58426/06/27(土)14:54:41No.1443933383+
鯖移転前の一昨日くらいからコピペスレが悉くID垂れ流し状態だったが回線もついに焦げ付いたんだろうか
爆速隔離が追い風になればいいが
58526/06/27(土)14:54:41No.1443933384そうだねx6
1分経たずに隔離されてるの初めて見た…
58626/06/27(土)14:54:51No.1443933424そうだねx2
うおすっげ
本当に爆速だ
58726/06/27(土)14:54:53No.1443933437そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
58826/06/27(土)14:54:54No.1443933441そうだねx3
すげー隔離はえー
58926/06/27(土)14:55:06No.1443933494そうだねx4
>変な規制がない方が人は増える
これが変な規制ってマジ!?
めぶきとかあいもげで生きていけないじゃん!!
59026/06/27(土)14:55:13No.1443933516+
もうmayは修復不可能なところまでいってしまったように見える
59126/06/27(土)14:55:14No.1443933518そうだねx5
すげえ一瞬で隔離されてる
59226/06/27(土)14:55:15No.1443933526+
本当に瞬殺なんだな
59326/06/27(土)14:55:27No.1443933574そうだねx5
>>正直今のVスレってまともなのごくごく一部しかないからそれ以外は全部隔離でいいよねって感じ
>>まともそうなスレっぽくても中身は延々と粘着してるだけだし…
>荒らし被害の最たる例を挙げて「今のVスレは〜」とか言われましても…
ごめんどういう意味か分からない
59426/06/27(土)14:55:29No.1443933589そうだねx2
>>今までは勢い順に常にいもぷりついぷりの類があったけど
>>それがすっかりなくなっていて感動しているのが俺なんだよね
>ふたばの伝統文化が…
なんで既に一回処されてることと同じことを同じスレの中でやるんだよ
記憶力終わってんのか
>No.1443923369
59526/06/27(土)14:55:31No.1443933593+
今北産業
59626/06/27(土)14:55:35No.1443933605+
早くお気持ちレスプリーズ!
59726/06/27(土)14:55:40No.1443933621そうだねx11
エスパー検定10級くらいのレスが秒で隔離されてんの本当に素晴らしいな…
59826/06/27(土)14:55:49No.1443933657+
>共通IDは見えなくなったけどJSONはまだ検知可能なのでふたポだと一発でオシッコマンスレが判別できる
おしっこマーキング!
59926/06/27(土)14:55:50No.1443933663そうだねx2
隔離早すぎてどんだけ嫌われてるんだこいつ
60026/06/27(土)14:55:52No.1443933673そうだねx1
>もうmayは修復不可能なところまでいってしまったように見える
…ここもや
60126/06/27(土)14:55:52No.1443933674そうだねx1
>一応補足
>レスがついてスレの参加人数が増えると
>隔離までの閾値の上限が上がるシステムだから
>黙delが1番効果的です
>隔離させたいスレは黙delを徹底しましょう!
一応聞くけどどこで言われてた情報?
60226/06/27(土)14:56:00No.1443933699そうだねx13
>今北産業
荒らしに
delを
プレゼント!
60326/06/27(土)14:56:07No.1443933723そうだねx3
>1分経たずに隔離されてるの初めて見た…
単純にこの絵文字野郎の閾値がカスになってるのかもしれない
どうせ我慢出来ずになんかネチネチ抜かすだろうからそのときまた揉んでやろう
60426/06/27(土)14:56:09No.1443933727+
del機能に関しては去年の9月あたりにbotの連投かなにかで満員連発してた前後でIDが全くでないタイミングがあって
そのとき多分ロジックいじってバグったっぽい印象
そうだねが即時反映されなくなったのも含めてボトルネックになってたらしきDBクエリ関係とHTML作成ロジック変えたんだと思うけど
60526/06/27(土)14:56:11No.1443933738そうだねx11
>今北産業
del
めっちゃ
効く
60626/06/27(土)14:56:15No.1443933756+
し…死んでる!
60726/06/27(土)14:56:17No.1443933766そうだねx3
>他所の話するのは良くないけどデスマン百科にもエラー品みたいな人が混じってる気はする
そのせいで向こうにもエラー品呼ばわりが浸透したとかは共通IDな頃に聞いた
60826/06/27(土)14:56:24No.1443933787+
書き込みをした人によって削除されました
60926/06/27(土)14:56:25No.1443933789そうだねx4
>もうmayは修復不可能なところまでいってしまったように見える
半年や1年くらいずっと隔離し続ければそのうち弱って死ぬだろう
61026/06/27(土)14:56:25No.1443933791そうだねx8
うわ臭いわコイツdel欲しいのかくれてやるわもう消えてるわマジで早いな…ってなったたった今
おもちゃになりに来てスレ盛り上げてやったぜとか自分では思ってるのかも知れないが普通にただ邪魔で目障りなだけでとっとと消えろとしか感情ないよ
61126/06/27(土)14:56:26No.1443933796+
中韓の国旗みただけで反射でdelしてしまうけどすまんな
61226/06/27(土)14:56:35No.1443933826そうだねx1
さっきからシステム変わってももうここは終わりみたいなことブツブツ言ってるの情けないなエラー品
61326/06/27(土)14:56:37No.1443933835そうだねx11
出てこなければdelされなかったのに!
61426/06/27(土)14:56:39No.1443933841+
検品された方と削除に速度差があるのでちゃんと数に応じて反応してそう
61526/06/27(土)14:56:45No.1443933866そうだねx1
>>もうmayは修復不可能なところまでいってしまったように見える
>…ここもや
ネット上なんてゴミだめばかりだろ
61626/06/27(土)14:56:47No.1443933872+
>もうmayは修復不可能なところまでいってしまったように見える
そう思ってたけど今のmayのカタログかなりまともなんだよね
あれだけあった粘着スレも政治スレも9割消えてる
61726/06/27(土)14:56:50No.1443933890そうだねx9
>荒らしに
>delを
>プレゼント!
>del
>めっちゃ
>効く
把握
61826/06/27(土)14:56:51No.1443933896そうだねx1
>シャンカーは別に隔離スレで会話してれば問題ないのでは
>単騎のエラー品と違って同類と会話してるだけだし
あれが複数人に見えるのか?
どうみても一人で自分と会話している
手淫を世界に公開しているのと同じだ
61926/06/27(土)14:56:57No.1443933925+
書き込みをした人によって削除されました
62026/06/27(土)14:56:58No.1443933929+
レスも爆速になったんだ…
62126/06/27(土)14:56:59No.1443933936そうだねx1
ふたばは荒らしと粘着に支配されてるから自分が正義の荒らしで管理してやらなきゃならないってのがコピペ荒らしの主張なんで
やたらとあのスレは粘着!あのスレは荒らし!って言われてもコピペ荒らし側にしか見えんのよ
62226/06/27(土)14:57:01No.1443933950そうだねx2
なんJ訛りdel
62326/06/27(土)14:57:02No.1443933955そうだねx5
悪意にはこちらも相応の悪意で応えるしかない
やられたら嫌なことをするしかない
だからdelだ
62426/06/27(土)14:57:06No.1443933968そうだねx3
>サッカーのスレ見たけどこれで嫌韓判定は厳しくねえ?
平均の話じゃなくて露骨にくっせぇのが隔離されてない時点で大分アレ
ファビョるとか久しぶりに見たわ20年前かよ
62526/06/27(土)14:57:06No.1443933970そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
こんな13秒で隔離されるようだともうお昼休憩に携帯回線でいもげできないよ
ちょっと閾値が低すぎると考えられる
62626/06/27(土)14:57:11No.1443933992そうだねx5
削除早すぎて普通に更新してたら見えなかったんだけど
62726/06/27(土)14:57:24No.1443934040そうだねx16
>この分だと物価上昇とか日本の不満とかのスレも隔離されそうでちょっと怖い
語りたきゃ隔離された先で語ればええやろんなもん
62826/06/27(土)14:57:28No.1443934057+
ふたポで見るとカタログがマジできれいになってるからな
62926/06/27(土)14:57:31No.1443934064そうだねx7
語って楽しいようなメぷりは残るでしょ
動物系のやつ
63026/06/27(土)14:57:31No.1443934073そうだねx6
レスすらも見えないうちに隔離されてるの笑える
63126/06/27(土)14:57:34No.1443934090そうだねx1
>一応聞くけどどこで言われてた情報?
fu6897635.png
63226/06/27(土)14:57:41No.1443934120そうだねx17
>この分だと物価上昇とか日本の不満とかのスレも隔離されそうでちょっと怖い
ここ以外でやればいいのでは?
63326/06/27(土)14:57:43No.1443934126+
>出てこなければdelされなかったのに!
我慢できるわけないだろ!!!
63426/06/27(土)14:57:47No.1443934139+
とりあえず夜のカタログがどうなるか様子見
綺麗になったらお祝いにフエラムネでも食うか
63526/06/27(土)14:57:48No.1443934146そうだねx13
>こんな13秒で隔離されるようだともうお昼休憩に携帯回線でいもげできないよ
>ちょっと閾値が低すぎると考えられる
お前普段どんなレスしてんだよ…
63626/06/27(土)14:57:48No.1443934147そうだねx11
>こんな13秒で隔離されるようだともうお昼休憩に携帯回線でいもげできないよ
>ちょっと閾値が低すぎると考えられる
隔離されないレスを心がけて下さい
63726/06/27(土)14:57:50No.1443934157そうだねx2
>削除早すぎて普通に更新してたら見えなかったんだけど
快適!
63826/06/27(土)14:57:50No.1443934161+
書き込みをした人によって削除されました
63926/06/27(土)14:57:59No.1443934190そうだねx1
>一応聞くけどどこで言われてた情報?
6年前ぐらいに管理人が書き込んでる
64026/06/27(土)14:58:11No.1443934237そうだねx4
これまで散々それっぽいレス見極める力養わされてきたうえでの爆速隔離は効くねえ
64126/06/27(土)14:58:12No.1443934241そうだねx10
隔離されるような真似するな
64226/06/27(土)14:58:16No.1443934256そうだねx7
>そのせいで向こうにもエラー品呼ばわりが浸透したとかは共通IDな頃に聞いた
もともとあいつ自身がこっちにmayの話題持ち込んだり逆の事もやったりで自分から情報共有させてたのもある
64326/06/27(土)14:58:22No.1443934289そうだねx5
見えないならいないのと一緒だから俺は明日には忘れてるだろうな
64426/06/27(土)14:58:27No.1443934307そうだねx10
ここまでdelが効くと下手に荒しに構うやつも自演と見なされてdelが飛ぶのは目に見えるし
黙ってdelが正義になる時代が1周してまた来たのか
64526/06/27(土)14:58:29No.1443934312そうだねx3
快適!いもげすぎる
64626/06/27(土)14:58:31No.1443934325+
>>一応聞くけどどこで言われてた情報?
>fu6897635.png
管理人さんなのに仕事してる…
64726/06/27(土)14:58:32No.1443934327そうだねx1
>お前普段どんなレスしてんだよ…
>隔離されないレスを心がけて下さい
いや巻き添えの話だが…
64826/06/27(土)14:58:36No.1443934342そうだねx9
>こんな13秒で隔離されるようだともうお昼休憩に携帯回線でいもげできないよ
>ちょっと閾値が低すぎると考えられる
お前がimg出来なくなると他の「」が全員喜ぶから大正解だと思う
64926/06/27(土)14:58:40No.1443934348そうだねx6
うんこつく前に隔離されてるのは普段からよっぽどやってないと起きないよ!
65026/06/27(土)14:58:44No.1443934365そうだねx13
>この分だと物価上昇とか日本の不満とかのスレも隔離されそうでちょっと怖い
反日なら仕方ない
65126/06/27(土)14:58:48No.1443934382そうだねx6
>隔離早すぎてどんだけ嫌われてるんだこいつ
板反復横跳びしながら暴れてたカスだからよっぽど閾値終わってんだろうな
一生よわよわ閾値で居て欲しい
65226/06/27(土)14:58:59No.1443934422そうだねx2
エラー品のメインがドコモらしいからな…
65326/06/27(土)14:59:00No.1443934427そうだねx11
レス隔離で巻き添えはねぇよ!
65426/06/27(土)14:59:00No.1443934430+
>語りたきゃ隔離された先で語ればええやろんなもん
隔離ってぶっちゃけカタログでほかの人から見えるか見えないかだけだもんな
語るだけな分には問題がなさすぎて
65526/06/27(土)14:59:11No.1443934472そうだねx12
共通IDでこいつのヤバさ広まったからかあにまんとかでもエラー品って呼び名広まってるらしい
65626/06/27(土)14:59:20No.1443934509そうだねx1
>>お前普段どんなレスしてんだよ…
>>隔離されないレスを心がけて下さい
>いや巻き添えの話だが…
ああー確かに携帯回線は巻き添えで書き込めない事あるな…
65726/06/27(土)14:59:22No.1443934520そうだねx5
巻き込みならそもそも書き込み自体ができなくなるやつだからな
65826/06/27(土)14:59:24No.1443934527そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
65926/06/27(土)14:59:26No.1443934533そうだねx1
難点を言えば荒しの泣き言が見れずに隔離されていくことぐらいか
66026/06/27(土)14:59:29No.1443934547そうだねx3
ちょっと爆速削除面白かったからまた標的になるような糞レスしていいよ
66126/06/27(土)14:59:34No.1443934559そうだねx4
うわすげえ…Imgのカタログに今この瞬間オシッコひとつも無い
66226/06/27(土)14:59:57No.1443934633そうだねx6
>エラー品のメインがドコモらしいからな…
だから初見のスレでもレス出来ない事あるのか
あほしね
66326/06/27(土)14:59:57No.1443934637そうだねx15
>難点を言えば荒しの泣き言が見れずに隔離されていくことぐらいか
そんなもん見なくてええ
66426/06/27(土)15:00:01No.1443934650そうだねx11
>難点を言えば荒しの泣き言が見れずに隔離されていくことぐらいか
泣き言すら見たくないが
66526/06/27(土)15:00:07No.1443934667そうだねx3
>サッカーのスレ見たけどこれで嫌韓判定は厳しくねえ?
1レス目にID出してるようなスレはもうダメだろあれ
66626/06/27(土)15:00:07No.1443934671そうだねx4
>難点を言えば荒しの泣き言が見れずに隔離されていくことぐらいか
利点じゃねえ?
66726/06/27(土)15:00:14No.1443934698+
スレでdocomo巻き添えとかあるとは聞くけどそれはもう我慢して他のスレ見なよとしか
66826/06/27(土)15:00:14No.1443934702そうだねx10
このスレッドには書き込めません
はそもそもそんな表示出るスレはカスが暴れてるから見なかったことにしろ
66926/06/27(土)15:00:16No.1443934705+
auはちょいちょい巻き込まれてるな
67026/06/27(土)15:00:25No.1443934740+
auとかだと巻き込まれやすいのかな
昔から突然futaber使えなくなるとかあったし
67126/06/27(土)15:00:29No.1443934763そうだねx2
Xぷりが全然無いカタログ初めて見たかもしれない
67226/06/27(土)15:00:35No.1443934785そうだねx13
泣き言より荒らしのスレが即隔離されることのメリットがでかすぎる
67326/06/27(土)15:00:36No.1443934788+
>難点を言えば荒しの泣き言が見れずに隔離されていくことぐらいか
難点ではなく改善点ではないでしょうか
67426/06/27(土)15:00:36No.1443934790そうだねx4
>>いや巻き添えの話だが…
>ああー確かに携帯回線は巻き添えで書き込めない事あるな…
仕方ねえ平和の為には諦めるか
67526/06/27(土)15:00:39No.1443934801そうだねx7
>レス隔離で巻き添えはねぇよ!
携帯回線は割とあるぞ
というかこういうスレだとほぼ毎回どこかしら巻き添え食らってる
67626/06/27(土)15:00:40No.1443934807そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
頭のおかしいやつに噛みつく頭のおかしいやつ
消えてなくなれ〜😊
67726/06/27(土)15:00:40No.1443934808そうだねx6
>ここまでdelが効くと下手に荒しに構うやつも自演と見なされてdelが飛ぶのは目に見えるし
>黙ってdelが正義になる時代が1周してまた来たのか
前は延々デマを流してたから訂正が必要だったけど今はもうdelだけでいいなら楽でいいな
67826/06/27(土)15:00:46No.1443934829+
鯖が変わったことで管理的には管理側が管理しやすくなったのはなんで?
67926/06/27(土)15:00:47No.1443934836そうだねx2
>スレでdocomo巻き添えとかあるとは聞くけどそれはもう我慢して他のスレ見なよとしか
同じ話題でも別にスレ立ててまともに進行する分には何も言われないのがimgだしな
68026/06/27(土)15:00:48No.1443934840そうだねx6
二次裏では政治民族宗教の話は禁止されています
ふたばには専用板があるのでそっちで存分にどうぞ
68126/06/27(土)15:01:05No.1443934900そうだねx6
>このスレッドには書き込めません
>はそもそもそんな表示出るスレはカスが暴れてるから見なかったことにしろ
いわれてみればそうである
68226/06/27(土)15:01:06No.1443934910そうだねx3
>難点を言えば荒しの泣き言が見れずに隔離されていくことぐらいか
mayちゃんちは喜びすぎてこのスレみたいなスレひたすら立てて荒らしの泣き言隔離しまくって遊んでたぞ
68326/06/27(土)15:01:20No.1443934967そうだねx3
生成AI絵で乱立してるのも撃ってok?
68426/06/27(土)15:01:28No.1443934997+
としくんほぼ消し飛んでアレなのか
毛尾張屋根
68526/06/27(土)15:01:37No.1443935037そうだねx11
エラー品がやってる新順荒らし
いくつかが秒殺隔離されてて凄まじい変化を感じる
しかも今になってペース激減
68626/06/27(土)15:01:43No.1443935067そうだねx3
スレ内書き込み禁止と板全体書き込み禁止があるのごっちゃにしてない?
68726/06/27(土)15:01:46No.1443935079+
これを機にキリ番のご祝儀なくなるといいな
68826/06/27(土)15:01:47No.1443935082そうだねx5
書き込みをした人によって削除されました
68926/06/27(土)15:01:49No.1443935095そうだねx2
>レス隔離で巻き添えはねぇよ!
なぜ…こんな普通のことを知らないんだ…
69026/06/27(土)15:01:50No.1443935098そうだねx9
エラー品はこのまま誰にも注目されずに消えていくのです
69126/06/27(土)15:01:58No.1443935131そうだねx10
>生成AI絵で乱立してるのも撃ってok?
お前が消えて喜ぶ者にお前のdelを任せるな
69226/06/27(土)15:02:11No.1443935189そうだねx5
>生成AI絵で乱立してるのも撃ってok?
乱立の基準がわかんねえから勝手にせい
69326/06/27(土)15:02:18No.1443935223そうだねx2
誰にも見られずお前はそこで渇いてゆけ
69426/06/27(土)15:02:21No.1443935235そうだねx4
>前は延々デマを流してたから訂正が必要だったけど今はもうdelだけでいいなら楽でいいな
どの道荒らしに都合のいい内容や口汚いのは壁打ち疑われても仕方がないだろうし
69526/06/27(土)15:02:27No.1443935261そうだねx10
人権無くなっちゃったんですか…?
69626/06/27(土)15:02:31No.1443935275そうだねx2
>エラー品はこのまま誰にも注目されずに消えていくのです
検品ですな
69726/06/27(土)15:02:35No.1443935293+
AIと荒らしの組み合わせはろくなもんじゃないな
69826/06/27(土)15:02:42No.1443935323そうだねx2
>これを機にキリ番のご祝儀なくなるといいな
そういうのはもうとっくにないぞ
69926/06/27(土)15:02:43No.1443935327そうだねx1
>>サッカーのスレ見たけどこれで嫌韓判定は厳しくねえ?
>1レス目にID出してるようなスレはもうダメだろあれ
2レス目に旭日旗どうこうでそっちは隔離すらされてないから直球のまさはるスレだよ
まぁわざわざ興味ない人は開かないから中身わかんないけど
70026/06/27(土)15:02:49No.1443935352そうだねx12
あのさぁ!子供じゃないんだからさぁ!
delくらい自分で決めようよ!
70126/06/27(土)15:02:49No.1443935354そうだねx1
一応回線によってはスレ立て出来ない所もあるらしい
70226/06/27(土)15:02:49No.1443935355+
そう言えば首相の名を冠した板があったと思うんだけどいつの間になくなったん
70326/06/27(土)15:02:54No.1443935376そうだねx7
>AIと荒らしの組み合わせはろくなもんじゃないな
error!
だれもそんな話してないため
70426/06/27(土)15:02:55No.1443935379そうだねx4
>生成AI絵で乱立してるのも撃ってok?
delなんて自分の好きな様にしなさい
70526/06/27(土)15:02:56No.1443935389そうだねx3
コミュニティの狭間に近付いたな!
70626/06/27(土)15:02:57No.1443935399そうだねx10
自分の判断でdelすりゃいいだろ
お前の判断を他人に押し付けさえしなけりゃいいんじゃね
70726/06/27(土)15:02:59No.1443935404+
5分間隔で特定のスレ立ててるbotも隔離で死んでるみたいだし
もう手探りで隠れ蓑作らないと荒らせない状況が強すぎる
70826/06/27(土)15:03:01No.1443935413そうだねx6
>人権無くなっちゃったんですか…?
そうよ!と思ったけど荒らしには元から無いの!
70926/06/27(土)15:03:05No.1443935426そうだねx2
>>生成AI絵で乱立してるのも撃ってok?
>乱立の基準がわかんねえから勝手にせい
こういうのは1個でも立ってたら乱立っていうからな…
71026/06/27(土)15:03:08No.1443935434そうだねx4
>エラー品はこのまま誰にも注目されずに消えていくのです
NGも追加で完全食だぁ!
71126/06/27(土)15:03:10No.1443935445そうだねx11
検品作業が捗る〜
71226/06/27(土)15:03:11No.1443935446そうだねx1
>これを機にキリ番のご祝儀なくなるといいな
でもそう遠くないうちに1444444444がくるし…
71326/06/27(土)15:03:17No.1443935468+
スリーアウト巻き込みはたまにあるけどそのスレに書けなくなるだけだし…
71426/06/27(土)15:03:33No.1443935528+
鯖の鮮度って影響あるんだな…
71526/06/27(土)15:03:34No.1443935531そうだねx8
>頭のおかしいやつに噛みつく頭のおかしいやつ
>消えてなくなれ〜😊
本人は頭のおかしい奴1人いるだけじゃんって思ってるけど周りは倍迷惑してることに気づいてないという
71626/06/27(土)15:03:37No.1443935548+
自分が見てるスレにもまだコピペ出るからさっさとくたばってくれないかな…
71726/06/27(土)15:03:38No.1443935553+
回線ごとの閾値云々を確定情報みたいに言うのも違うと思うが
そういう不確かな情報が出回るんだろうなあともなんとなく思う
71826/06/27(土)15:03:46No.1443935585そうだねx6
成人後見人制度がついて本当に人権制限されてるのはオチとして綺麗すぎた
71926/06/27(土)15:03:50No.1443935601そうだねx3
>>これを機にキリ番のご祝儀なくなるといいな
>でもそう遠くないうちに1444444444がくるし…
キリ番踏んでごめんねって言う羽目になるのか…
ご祝儀とはいったい
72026/06/27(土)15:03:50No.1443935604+
>auとかだと巻き込まれやすいのかな
>昔から突然futaber使えなくなるとかあったし
ちょっと前はリモホで板ごと規制されてたけど
今はなんかスレ単位で「このスレッドには書き込めません」って出る
でもauまた規制かよって言ってる「」もいるからレンジで閉じられてる…?
かわりに家のプロバイダは三日に一回ぐらいしか書き込めなくなった
72126/06/27(土)15:03:53No.1443935612そうだねx4
>サッカーのスレ見たけどこれで嫌韓判定は厳しくねえ?
頭ネトウヨかよ
72226/06/27(土)15:04:05No.1443935651そうだねx4
AI禁止されてもヤバい手合はどうせ拾い画で続けようとするだろうし…
72326/06/27(土)15:04:07No.1443935659そうだねx3
終わってる〜じゃなくて荒らしはちゃんとdelしないとダメだよって話なんだよね
ただでさえ荒らしだらけなんだから
72426/06/27(土)15:04:29No.1443935747そうだねx7
なんかこっちの新順に無言でドラえもんの画像で立ててる奴いるな
mayの奴がIDチェックでもしてんのか?
72526/06/27(土)15:04:32No.1443935758そうだねx12
突然レスポンチはじめる奴とかもまとめてDelだ
72626/06/27(土)15:04:33No.1443935763そうだねx2
エラー品連呼してスレ荒らそうとしてるのも消せるな
72726/06/27(土)15:04:39No.1443935787+
>かわりに家のプロバイダは三日に一回ぐらいしか書き込めなくなった
辛くない…?
72826/06/27(土)15:04:42No.1443935799+
>auとかだと巻き込まれやすいのかな
>昔から突然futaber使えなくなるとかあったし
auはスマホが普及する前から規制されやすい(巻き込み喰らいやすい)って言われてた記憶
72926/06/27(土)15:04:44No.1443935806そうだねx7
検品作業って言われてるのが笑えるんだよね
73026/06/27(土)15:04:44No.1443935810そうだねx5
新順荒らしを指摘されたとたん
ムキにあってやり出すのがエラー品
ドラえもん画像あってダメだった
73126/06/27(土)15:04:55No.1443935844+
>自分が見てるスレにもまだコピペ出るからさっさとくたばってくれないかな…
botnetのコピペは無理です
おつかれさまでした…
73226/06/27(土)15:04:55No.1443935848そうだねx5
構わずに黙delが1番良いんだけどそもそもdelが機能してなかったが原因だからね
機能するようになったらなんと快適なことか
73326/06/27(土)15:05:23No.1443935938そうだねx12
荒らしに構う奴は荒らし!(でもこれを言う俺は別!)
73426/06/27(土)15:05:36No.1443935987そうだねx6
なにがショックって言われたら今までdel効いてなかったっていうのが一番ショックだよ
73526/06/27(土)15:05:36No.1443935991そうだねx2
>効かねぇdelが本当に効いてなかったくさいのひどすぎる
去年9月頃からずっとこれ言ってた人があんまり信じられてなかったの可哀想…
73626/06/27(土)15:05:37No.1443935996そうだねx1
>>かわりに家のプロバイダは三日に一回ぐらいしか書き込めなくなった
>辛くない…?
つらいけど…?
誰だよKCNで暴れてる奴
73726/06/27(土)15:05:39No.1443936003そうだねx5
こういうスレはdelしていいの?って聞いてる子はそのスレはdelしていいよって言ってくるのが荒らしだった場合どうなるのかを考えよう
73826/06/27(土)15:05:41No.1443936012そうだねx3
>成人後見人制度がついて本当に人権制限されてるのはオチとして綺麗すぎた
国家公認エラー品はまさかの展開だった
73926/06/27(土)15:05:45No.1443936028+
まさはるとか粘着スレは隔離される様になったし
あとは自分達で今まで通りスレ管理したら問題はかなり減るのは素晴らしい
74026/06/27(土)15:05:47No.1443936040+
>なんかこっちの新順に無言でドラえもんの画像で立ててる奴いるな
>mayの奴がIDチェックでもしてんのか?
はい
https://futaba-id.site/id_view.php?id=Vn05OiuI
74126/06/27(土)15:05:50No.1443936056そうだねx10
レス隔離も爆速なのありがたいなこれ
隔離されてるやつはよっぽど閾値終わってるのかな
74226/06/27(土)15:05:58No.1443936087そうだねx5
荒らしが巧妙に誘導はするものの「」を悪者扱いに持っていく文面はまぁわかりやすい
74326/06/27(土)15:05:58No.1443936088そうだねx6
エラー品はもうレスしない方がいいぞ
del溜まるだけ
74426/06/27(土)15:06:00No.1443936095そうだねx6
>荒らしに構う奴は荒らし!(💩付けながら)
74526/06/27(土)15:06:01No.1443936098そうだねx8
これまで当たり前の様にあった「効かねえdelだな」が今や「リロードしたらなんか知らんうちに邪魔なレスがあったらしく既に効いてた」になったのはゾクゾクする
74626/06/27(土)15:06:10No.1443936128そうだねx12
>荒らしに構う奴は荒らし!(でもこれを言う俺は別!)
荒らしのレス
74726/06/27(土)15:06:14No.1443936153そうだねx2
>こんな場所で嫌いなスレの発表会するバカいるわけねえだろ
74826/06/27(土)15:06:27No.1443936194そうだねx8
一応IDは出てたからまるっきり効いてなかったわけではないんだろうけどねえ
74926/06/27(土)15:06:33No.1443936221+
このスレにも集まってきてるからここを消せば任務完了だろ
75026/06/27(土)15:06:35No.1443936228そうだねx8
>荒らしが巧妙に誘導はするものの「」を悪者扱いに持っていく文面はまぁわかりやすい
ずっと立場丸見えなんすけど巧妙とは一体…
75126/06/27(土)15:06:36No.1443936233そうだねx3
>こういうスレはdelしていいの?って聞いてる子はそのスレはdelしていいよって言ってくるのが荒らしだった場合どうなるのかを考えよう
エラー品はわからないだろうけど
こんなスレ見かけたらdel入れようねって意味なんですよ
75226/06/27(土)15:07:08No.1443936354そうだねx1
コピペは健在だから他所に落ち着いた層が戻ってくることはないだろうな
75326/06/27(土)15:07:11No.1443936362+
嵐に構うやつは嵐!
75426/06/27(土)15:07:12No.1443936365そうだねx3
うわマジでドラえもんスレ画のやつ隔離されてる
75526/06/27(土)15:07:13No.1443936370そうだねx10
>荒らしが巧妙に誘導はするものの「」を悪者扱いに持っていく文面はまぁわかりやすい
巧妙だった記憶はないな
75626/06/27(土)15:07:15No.1443936381+
掃除したら部屋が片付くなんてこんな快適なことあるのか
75726/06/27(土)15:07:17No.1443936390そうだねx1
勢い順で上の方がが大体アニメゲームのスレだ…
75826/06/27(土)15:07:21No.1443936402そうだねx1
>>効かねぇdelが本当に効いてなかったくさいのひどすぎる
>去年9月頃からずっとこれ言ってた人があんまり信じられてなかったの可哀想…
割と半信半疑くらいではあったと思う
隔離されるスレが隔離されなくなったは感覚論も含むけどdelした時のメッセージが明らかにおかしいのは客観的におかしかったから
75926/06/27(土)15:07:22No.1443936405そうだねx1
どうなったん?荒らし消えた?
76026/06/27(土)15:07:25No.1443936419+
mayだとスレ立てしても即隔離するからレスポンチで荒らそうとするけど即バレてID出されてて笑う
76126/06/27(土)15:07:28No.1443936435そうだねx6
>荒らしに構う奴は荒らし!(でもこれを言う俺は別!)
そうだろうなとは何となく思ってても言わなかったけど言ってるお前は何だって変な説教は荒らしかどうかにかかわらずよく見るな
76226/06/27(土)15:07:31No.1443936453そうだねx4
>嵐に構うやつは嵐!
ニノ…?
76326/06/27(土)15:07:42No.1443936487そうだねx4
「」に疑心暗鬼になってもらって無差別delしてもらいたいからこんなことするんだろうね…
76426/06/27(土)15:07:47No.1443936501そうだねx4
おほーとかいう訳の分からんスレも殲滅するか
76526/06/27(土)15:07:50No.1443936513そうだねx2
何かカタログ綺麗か?と思ったけど気の所為じゃなかったか
76626/06/27(土)15:07:51No.1443936516そうだねx6
そもそもdelだdelだ言ったってマジでdel入れてる奴は割と少ないんだよね
まず第一にめんどいし
「お前なんてdelをくれてやる」には(こう言われてる間に態度改めろよ)って警告が含まれてる文脈もあるし
だから本当にうんことか隔離とかされてる奴は特級だよ
76726/06/27(土)15:07:52No.1443936520そうだねx8
>どうなったん?荒らし消えた?
消されるようになった
76826/06/27(土)15:07:54No.1443936522そうだねx4
パパっとオシッコマン手書きしてる人が楽しんでそうでわむ
76926/06/27(土)15:07:59No.1443936534+
あっすごい本当に新順のドラえもんスレ消えてる
77026/06/27(土)15:08:08No.1443936560そうだねx13
そもそもあっちのスレはdel入れなくていいの?なんて聞くような判断能力のないバカは掲示板を使用するべきではない
77126/06/27(土)15:08:25No.1443936643+
とりあえずでdel入れとこう
77226/06/27(土)15:08:28No.1443936649そうだねx2
>>効かねぇdelが本当に効いてなかったくさいのひどすぎる
>去年9月頃からずっとこれ言ってた人があんまり信じられてなかったの可哀想…
今までもdelが効かないなんてことはよくあったからねえ
77326/06/27(土)15:08:28No.1443936650+
>おほーとかいう訳の分からんスレも殲滅するか
あれmayだけじゃなくてこっちにもたててんのか…
77426/06/27(土)15:08:33No.1443936671+
>楠木ともりに誹謗中傷してた奴は多分捕まったかも
ちょっと前に別の声優とか桜井政博にも粘着してたやつ?
77526/06/27(土)15:08:34No.1443936682そうだねx6
delたまってるカス回線だけ隔離されるようになったの?
77626/06/27(土)15:08:43No.1443936713そうだねx2
>ずっと立場丸見えなんすけど巧妙とは一体…
まぁそれはそうだ
77726/06/27(土)15:08:46No.1443936724そうだねx2
そろそろ管理板とかに泣き言書き出すかな嵐…
77826/06/27(土)15:08:53No.1443936755そうだねx3
>そうだろうなとは何となく思ってても言わなかったけど言ってるお前は何だって変な説教は荒らしかどうかにかかわらずよく見るな
何って荒らしそのものですねってのは共通IDでもうわかったし
fu6897571.jpg
77926/06/27(土)15:08:59No.1443936784そうだねx2
>そもそもあっちのスレはdel入れなくていいの?なんて聞くような判断能力のないバカは掲示板を使用するべきではない
しょうがねえだろ国家公認で判断能力がないって言われてんだから
78026/06/27(土)15:09:03No.1443936796そうだねx4
>「」に疑心暗鬼になってもらって無差別delしてもらいたいからこんなことするんだろうね…
エラー品の行動があまりにもパターンが決まりすぎてるから無差別del狙おうにも的確にエラー品のレスだけが隔離されてるから笑う
78126/06/27(土)15:09:04No.1443936797+
あれは…嵐の相場君!?
78226/06/27(土)15:09:06No.1443936804そうだねx2
荒らしが個人だろうが組織だろうがいなくなってくれたらそれで良い
78326/06/27(土)15:09:17No.1443936842そうだねx3
>そろそろ管理板とかに泣き言書き出すかな嵐…
ふたポですら泣き言書いたんだし時間の問題だろう
78426/06/27(土)15:09:20No.1443936850+
この手の多順で上の方になったスレだと普段なら荒しのトンデモ理論のうんち垂れ流し始まってたけど
今はレスすら爆速で隔離されるから慎重に探り探りになってるの気持ち良すぎるだろ!
78526/06/27(土)15:09:24No.1443936872+
>delたまってるカス回線だけ隔離されるようになったの?
結果だけ見ればそう見えるんだけどどうやって実現されているのかは謎
でもすごいね
78626/06/27(土)15:09:25No.1443936874そうだねx3
>そろそろ管理板とかに泣き言書き出すかな嵐…
隔離されたスレで殺害予告してたぞ
78726/06/27(土)15:09:30No.1443936898+
これまでも全部のdelが効かなかったわけではないよね?
隔離されてるスレもあったしこっちのdelに同じIPから云々のメッセージが出ることもあったから
78826/06/27(土)15:09:39No.1443936927+
こっちも終わったのか
78926/06/27(土)15:09:44No.1443936940そうだねx2
>荒らしが個人だろうが組織だろうがいなくなってくれたらそれで良い
今回でdel入れる「」が増えれば良いね
79026/06/27(土)15:09:49No.1443936964そうだねx4
俺はいつも新順で見てるから連続でクソスレ立てる奴が来ると敏感に反応してdel入れるマシーンと化す
79126/06/27(土)15:09:50No.1443936971+
もしかしてvのスレ今なら立つのか…?
79226/06/27(土)15:09:54No.1443936984そうだねx2
>そもそもあっちのスレはdel入れなくていいの?なんて聞くような判断能力のないバカは掲示板を使用するべきではない
あっちのスレは〜って言い訳するやつネズミ取りで警察に捕まったやつと同じ言い訳で見苦しすぎる
79326/06/27(土)15:09:56No.1443936987そうだねx15
このスレでも16件隔離か
いい風潮だ
79426/06/27(土)15:09:56No.1443936990そうだねx1
検品作業は正確さが第一だからな…
79526/06/27(土)15:09:57No.1443936992そうだねx5
まぁでも隠れまさはるやるようなやつは定着する前に殺した方がいいと思う
間違いなく調子乗るしせっかくdel効くようになったのにまた無意味になっちゃうじゃん
79626/06/27(土)15:09:59No.1443937003+
>>楠木ともりに誹謗中傷してた奴は多分捕まったかも
>ちょっと前に別の声優とか桜井政博にも粘着してたやつ?
あれ同棲してた女にDVして写真もあげてたから
近いうち逮捕されるとは思ってた
79726/06/27(土)15:10:00No.1443937012+
>これまでも全部のdelが効かなかったわけではないよね?
>隔離されてるスレもあったしこっちのdelに同じIPから云々のメッセージが出ることもあったから
どうもスマホアプリからはdel通らないとかがあった
直った
79826/06/27(土)15:10:04No.1443937031そうだねx12
>>そろそろ管理板とかに泣き言書き出すかな嵐…
>隔離されたスレで殺害予告してたぞ
多分一番管理人が注意してみてるタイミングでよくやるな
79926/06/27(土)15:10:11No.1443937058+
>「」に疑心暗鬼になってもらって無差別delしてもらいたいからこんなことするんだろうね…
「」の親切心か荒らしの誘導か迷うのは割とあったな
口汚いと特に
80026/06/27(土)15:10:19No.1443937087そうだねx4
ふたポで%idv%はまだJSONで!判別できるんでそのマークついてるスレはdelすればいいよ
80126/06/27(土)15:10:22No.1443937095そうだねx2
futaberだとカタログからdel入れられないんだよなー
80226/06/27(土)15:10:23No.1443937097+
>これまでも全部のdelが効かなかったわけではないよね?
>隔離されてるスレもあったしこっちのdelに同じIPから云々のメッセージが出ることもあったから
一部専ブラからのdelが通じてなかったんじゃないか疑惑があった
80326/06/27(土)15:10:32No.1443937134+
共通IDの時にVガンダム粘着とイカ娘作者粘着が同一ってバレたから
今じゃシーブックでスレ立てしてイカ娘作者の漫画の画素ペタペタはってら
80426/06/27(土)15:10:33No.1443937142+
2、30回線しかないのによくやるよ
80526/06/27(土)15:10:42No.1443937184そうだねx2
前科あるIPかクッキーなら閾値下がるって感じかね
80626/06/27(土)15:10:48No.1443937198+
botnetコピペはクンリニンサンでは対策できないのだろうかねえ
80726/06/27(土)15:10:50No.1443937206そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
でもサッカーで日本代表叩かれてるスレはじゃあ反日スレなのか?ってならないか?
80826/06/27(土)15:10:51No.1443937215+
mayちゃん家と違ってスクショ100枚貼り出す狂人がいないからimgの新鯖スレは平和なまま進行しそうね
80926/06/27(土)15:10:57No.1443937231+
>こっちも終わったのか
今日の深夜〜早朝にかけて終わった
81026/06/27(土)15:11:17No.1443937302そうだねx5
>「」の親切心か荒らしの誘導か迷うのは割とあったな
>口汚いと特に
昔からdel誘導するやつにdelってのはずっと言われてるからね
いい大人なんだからdel対象くらい自分で決めればいい
81126/06/27(土)15:11:21No.1443937328そうだねx11
>「」の親切心か荒らしの誘導か迷うのは割とあったな
>口汚いと特に
口汚いやつが親切なことある?
81226/06/27(土)15:11:35No.1443937375そうだねx12
>でもサッカーで日本代表叩かれてるスレはじゃあ反日スレなのか?ってならないか?
あ?何がでもなんだよ?
81326/06/27(土)15:11:37No.1443937383+
>もしかしてvのスレ今なら立つのか…?
フワモコスレは立ってたけど隔離された
けど平和にその中で語ってた
81426/06/27(土)15:11:40No.1443937395そうだねx3
>このスレでも16件隔離か
>いい風潮だ
表示しないと全然気がつかないうちに隔離されるな…
81526/06/27(土)15:11:43No.1443937403そうだねx1
>どうもスマホアプリからはdel通らないとかがあった
>直った
いままで入れていたの通ってなかったんだつら…
通って嬉しい
81626/06/27(土)15:11:44No.1443937405そうだねx12
>でもサッカーで日本代表叩かれてるスレはじゃあ反日スレなのか?ってならないか?
自分からヒットマーク出すバカ
81726/06/27(土)15:11:45No.1443937407+
ふたったーからdel入れるとなんか挙動が怪しいことがあるな
81826/06/27(土)15:11:50No.1443937433そうだねx2
もうすぐ30回線分の維持費も払えなくなるだろうから
81926/06/27(土)15:11:53No.1443937445そうだねx10
>でも
82026/06/27(土)15:12:09No.1443937487+
>No.1443937003
!?
本当なら喜ばしいんだけど
82126/06/27(土)15:12:16No.1443937517+
>botnetコピペはクンリニンサンでは対策できないのだろうかねえ
もう何度か話題にはなってるけど
対策出来るけどかなり金掛かるか現実的では無いよねって結論
82226/06/27(土)15:12:21No.1443937533+
>>これまでも全部のdelが効かなかったわけではないよね?
>>隔離されてるスレもあったしこっちのdelに同じIPから云々のメッセージが出ることもあったから
>一部専ブラからのdelが通じてなかったんじゃないか疑惑があった
うーん同じ専ブラでも通るケースと通って無そうなメッセージの時があったからなんか違う気もする…
まあ解決したならいいか…
82326/06/27(土)15:12:32No.1443937573+
スレ管理ちゃんとするつもりでスレたててもdelレス隔離のほうが早くてスレ管理できないって自体まで起きそう
どっちにしろ3アウト6アウトのカウントは共通だからいいか…
82426/06/27(土)15:12:35No.1443937590そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
におスレ来たぞ
全力でいくか?
82526/06/27(土)15:12:44No.1443937626そうだねx13
検品の練習助かる
二度とやるなよ
82626/06/27(土)15:12:52No.1443937664そうだねx8
>>でも
そんなんじゃdel
82726/06/27(土)15:12:56No.1443937677そうだねx6
>でもサッカーで日本代表叩かれてるスレはじゃあ反日スレなのか?ってならないか?
叩かれるようなことをする方が悪い
delされるのと一緒よ
82826/06/27(土)15:13:01No.1443937692そうだねx2
>2、30回線しかないのによくやるよ
mayに新鯖スレをipで立てていたエラー品
その際にエラー品が使っていた回線
・ドコモ
・ソフトバンク
・日本通信
・アサヒネット
・コミュファ
メインはドコモの飛行機とルーパチ
他にもあるのかもしれんけどそのスレではそんな感じだった
82926/06/27(土)15:13:11No.1443937732+
でもでもだって
83026/06/27(土)15:13:16No.1443937750そうだねx5
>あれ同棲してた女にDVして写真もあげてたから
>近いうち逮捕されるとは思ってた
待てよなんだその地獄みたいな情報は…
83126/06/27(土)15:13:23No.1443937772+
>もしかしてvのスレ今なら立つのか…?
まあ当分隔離はされそうだがそれで平和に語れるならいいよ
83226/06/27(土)15:13:26No.1443937785そうだねx3
>>でも
それ自体には無言引用する程の問題はないだろ!
使い方がおかしすぎるだけで
83326/06/27(土)15:13:28No.1443937792+
>何って荒らしそのものですねってのは共通IDでもうわかったし
>fu6897571.jpg
逆に今そういうレスするとそりゃ荒らし扱いされるよな
83426/06/27(土)15:13:30No.1443937799+
>もう何度か話題にはなってるけど
>対策出来るけどかなり金掛かるか現実的では無いよねって結論
マジか
reCAPTCHAの認証とか入れるのだと思ってたけどあれ結構お高いのね
83526/06/27(土)15:13:35No.1443937818そうだねx8
隔離はえー!
83626/06/27(土)15:13:41No.1443937844+
分単位で隔離されているな
これは明確な改良だわ
83726/06/27(土)15:13:41No.1443937846+
まあ構われなくなると荒らし消えるのはどこも一緒なんで良いんじゃないかとりあえずは
あとはbotnet使うまでの奴がまた出るか次第
83826/06/27(土)15:13:48No.1443937871そうだねx1
マジで隔離早いな…
83926/06/27(土)15:13:50No.1443937878そうだねx2
>スレ管理ちゃんとするつもりでスレたててもdelレス隔離のほうが早くてスレ管理できないって自体まで起きそう
>どっちにしろ3アウト6アウトのカウントは共通だからいいか…
何度も言われてるけど荒らしと閾値が違うのか「」は簡単に隔離されない
84026/06/27(土)15:13:51No.1443937882+
嵐嵐for dream
84126/06/27(土)15:14:03No.1443937934+
>口汚いやつが親切なことある?
知らないお前が悪い的な文脈は昔からあったけど今は逆効果だな
84226/06/27(土)15:14:10No.1443937959+
>!?
>本当なら喜ばしいんだけど
まあ15日から見てないってだけだから実際は分からん…すまん
アク禁されてるだけかもしれんし
84326/06/27(土)15:14:42No.1443938079+
>>スレ管理ちゃんとするつもりでスレたててもdelレス隔離のほうが早くてスレ管理できないって自体まで起きそう
>>どっちにしろ3アウト6アウトのカウントは共通だからいいか…
>何度も言われてるけど荒らしと閾値が違うのか「」は簡単に隔離されない
ごめんなんかちゃんと通じてないな
スレ管理ちゃんとするつもりでスレたてても荒らしがdelでレス隔離されるほうが早くてスレ管理するよりも「」によるdelの方が早いって事態まで起きそう
84426/06/27(土)15:14:51No.1443938119そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
>>>でも
>それ自体には無言引用する程の問題はないだろ!
>使い方がおかしすぎるだけで
無言引用ガイジも復活するのか…
84526/06/27(土)15:14:54No.1443938132そうだねx12
なんか休日だからのんびり起きたらいもげが洗浄されてた
これが数年早ければなぁ
84626/06/27(土)15:15:01No.1443938160そうだねx7
つまりこれからはお嬢様言葉で話せれば平和ですわ
84726/06/27(土)15:15:04No.1443938171そうだねx10
スレ建てやればやるほどdel貯まるのにバカだよなぁ…
84826/06/27(土)15:15:08No.1443938193+
>嵐に構うやつは嵐!
ウッソだろ…
84926/06/27(土)15:15:22No.1443938243そうだねx13
>>>>でも
>>それ自体には無言引用する程の問題はないだろ!
>>使い方がおかしすぎるだけで
>無言引用ガイジも復活するのか…
だっせえ造語
85026/06/27(土)15:15:31No.1443938291そうだねx6
嵐に構いたいんだけど嵐はもう…
85126/06/27(土)15:15:41No.1443938333そうだねx2
>スレ管理ちゃんとするつもりでスレたてても荒らしがdelでレス隔離されるほうが早くてスレ管理するよりも「」によるdelの方が早いって事態まで起きそう
そうなって欲しいねぇ…
85226/06/27(土)15:15:42No.1443938338そうだねx2
>>あれ同棲してた女にDVして写真もあげてたから
>>近いうち逮捕されるとは思ってた
>待てよなんだその地獄みたいな情報は…
一応9110に通報したからスクショも写真も残してるけど
100%俺がdel貰うから貼るのは止めとくね
85326/06/27(土)15:15:45No.1443938351+
マジで隔離が早い
85426/06/27(土)15:15:47No.1443938363そうだねx2
いもげもメイもカタログすっきりしててびっくりする
85526/06/27(土)15:15:49No.1443938376そうだねx5
>スレ管理ちゃんとするつもりでスレたてても荒らしがdelでレス隔離されるほうが早くてスレ管理するよりも「」によるdelの方が早いって事態まで起きそう
ごめんこっちも読み違えてた
気持ちよくスレが進行すればいいよね
85626/06/27(土)15:15:51No.1443938380そうだねx6
>つまりこれからはお嬢様言葉で話せれば平和ですわ
よろしくてよ
85726/06/27(土)15:15:54No.1443938390そうだねx1
botnet使うまで荒らすなんてもう出てこねえと思うけどな
ただの金と時間の無駄だし
誘導したやつがいるんだろうけどそいつが一番の邪悪かもな
85826/06/27(土)15:16:03No.1443938420そうだねx22
○○ガイジって単語がもうね
85926/06/27(土)15:16:18No.1443938488+
カタログがお綺麗ですことよ
86026/06/27(土)15:16:23No.1443938503そうだねx2
>>>でも
>それ自体には無言引用する程の問題はないだろ!
>使い方がおかしすぎるだけで
全文引用するのも不愉快だから紛らわしく書いちゃっててごめんね…
86126/06/27(土)15:16:31No.1443938552+
delしてるやつが多い分にはいいな
86226/06/27(土)15:16:36No.1443938571+
そんなに早くなってんの?
86326/06/27(土)15:16:41No.1443938591+
>なんか休日だからのんびり起きたらいもげが洗浄されてた
>これが数年早ければなぁ
いうてエンタメスレが6年前だし数年程度早くてもなぁ
86426/06/27(土)15:16:43No.1443938598+
レス隔離はえー
86526/06/27(土)15:16:53No.1443938631そうだねx6
あら貴女根性が曲っていてよ
86626/06/27(土)15:16:56No.1443938642+
嵐で思い出したけど来週TBSで相葉くん司会の怖い番組やるよ
86726/06/27(土)15:16:59No.1443938649そうだねx1
>他にもあるのかもしれんけどそのスレではそんな感じだった
mayのTFスレがip表示の時楽天回線のも隔離されてたな…
なぜか敵視してるっぽいしエラー品なんだろうな…
86826/06/27(土)15:17:07No.1443938671そうだねx11
>○○ガイジって単語がもうね
溶け込む気がなさ過ぎるよね
86926/06/27(土)15:17:09No.1443938679+
以前でも同回線別端末(PCとスマホ専ブラ)でdel自体は共有してたしどちらもレスポンスがおかしい無限delがあったからわりとしっかりdelの挙動見てないと人によって観察結果が違うと思うよ
俺の環境でいままでdelが吸われることがあったのが今回なくなったのは事実として確認できてる
まだ無限delができる環境があるらしいのはそもそもその環境のdelの仕様が正規のものでないから対応できてないとか回線がそういう制限判定されてるとか別の条件があるんじゃないかと思われる
87026/06/27(土)15:17:15No.1443938704そうだねx8
よくやってくれたとさすがにこの措置遅すぎない?の両方ある
87126/06/27(土)15:17:20No.1443938724そうだねx7
爆速で消されるの笑える
87226/06/27(土)15:17:24No.1443938734そうだねx4
>全文引用するのも不愉快だから紛らわしく書いちゃっててごめんね…
それなら仕方ないな…こっちもごめんな…
87326/06/27(土)15:17:28No.1443938754そうだねx2
del効きすぎ問題はあるかもしれないけど以前と比べたらもう戻れない
87426/06/27(土)15:17:29No.1443938758そうだねx1
>あら貴女根性が曲っていてよ
かっけえ
87526/06/27(土)15:17:34No.1443938781+
お嬢様そろそろおやつの時間ですわ!
87626/06/27(土)15:17:40No.1443938804そうだねx11
>>○○ガイジって単語がもうね
>溶け込む気がなさ過ぎるよね
本人はバレてないと本気で思っているよ
87726/06/27(土)15:17:53No.1443938860+
もうおやつパクパクし終えましたわ!
87826/06/27(土)15:17:53No.1443938865+
多順で見た時のレス数が全体に減ってる感じがするけどこれが正常な状態だったのか
87926/06/27(土)15:17:55No.1443938872そうだねx3
>>○○ガイジって単語がもうね
>溶け込む気がなさ過ぎるよね
どんだけいても馴染めないからエラー品
88026/06/27(土)15:18:00No.1443938888そうだねx8
>よくやってくれたとさすがにこの措置遅すぎない?の両方ある
先に共通IDで極少数の荒らしが暴れ回ってたって可視化されたのも大きいと思う
88126/06/27(土)15:18:05No.1443938915+
普通ここまでスレ伸びると閲覧者も減って
レス隔離もそれに比例して遅くなるもんだけど
エラー品だけ爆速
88226/06/27(土)15:18:13No.1443938945そうだねx11
>>つまりこれからはお嬢様言葉で話せれば平和ですわ
>よろしくてよ
今更になってなんjの文化取り入れてて草
やっぱ好きなんすねぇ
88326/06/27(土)15:18:14No.1443938949+
「」さん今日のおやつは何かしら
88426/06/27(土)15:18:14No.1443938950そうだねx3
>よくやってくれたとさすがにこの措置遅すぎない?の両方ある
その気持ちはあるけど今日は管理人さんをほめたたえるわ
えらい
88526/06/27(土)15:18:18No.1443938970+
消されるのはえー
88626/06/27(土)15:18:19No.1443938982+
delがちゃんと機能するようになったのは嬉しいけどどうして共通ID消したんです?
88726/06/27(土)15:18:28No.1443939021そうだねx4
過去の配信URL貼ってスレ立ててる奴が爆速隔離で嬉しい
88826/06/27(土)15:18:30No.1443939031そうだねx3
delされるような真似をしなければこうしてたおやかに過ごせますわ
88926/06/27(土)15:18:47No.1443939103+
>多順で見た時のレス数が全体に減ってる感じがするけどこれが正常な状態だったのか
まあこんなもんじゃね
ぶっちゃけ今までの人数なりなんなりって盛られてた感しかなかったし
89026/06/27(土)15:18:51No.1443939118そうだねx2
>mayのTFスレがip表示の時楽天回線のも隔離されてたな…
>なぜか敵視してるっぽいしエラー品なんだろうな…
IPスレは大体逆恨みの対象になっているな
大概IPスレには荒らしも湧いてくる
89126/06/27(土)15:18:59No.1443939161そうだねx15
エラー品
お前の居場所は
もう消えた
89226/06/27(土)15:19:04No.1443939177そうだねx8
正味これがdiscord大移動の前にあったら人口も違っただろうな
89326/06/27(土)15:19:06No.1443939186+
手書き制限とか簡単にいじれる範囲でやってはいたんだろうけど
その分なおさら何やってんだよが強まってはいたな
89426/06/27(土)15:19:07No.1443939188そうだねx1
>先に共通IDで極少数の荒らしが暴れ回ってたって可視化されたのも大きいと思う
90:9:1の法則って本当なんだなって思った
89526/06/27(土)15:19:15No.1443939217そうだねx19
>エラー品
>お前の居場所は
>もう消えた
最初からないだろ!
89626/06/27(土)15:19:20No.1443939235そうだねx5
自分で言うのもなんだけも俺が立てまくってるソシャゲのスレも張り付いて荒らし徹底即排除しすぎてるせいで
不慣れな「」が立てると叩かれる空気出来ちゃって申し訳なかったから
スレ内の「」たちのdelで協力してちゃんと隔離取れる環境構築されると本当に嬉しい
89726/06/27(土)15:19:21No.1443939244そうだねx5
> ごめんこっちも読み違えてた
謝れるなんてえらい…しっかりとした人間だ
89826/06/27(土)15:19:31No.1443939267そうだねx5
まあこのスレで削除されてるレス追いdelしとくか…del入れる人増えれば消える確率高まりそうだし
89926/06/27(土)15:19:36No.1443939287+
TFスレに粘着してる理由が別の粘着相手が挙げた写真に私物のTFが写ってたからと聞いた
90026/06/27(土)15:19:53No.1443939351+
mayの59人には笑ったけどさすがに59人ってことはないよな…?
90126/06/27(土)15:19:58No.1443939373そうだねx8
おカタログがクッソ綺麗ですわーーーー!!まるでカビキラーですわよカビキラー!!
90226/06/27(土)15:20:00No.1443939380そうだねx1
ふざけたレスしやがって荒らしか?が謝れるなんてまるで人間だな…になるの笑う
90326/06/27(土)15:20:06No.1443939400そうだねx1
>TFスレに粘着してる理由が別の粘着相手が挙げた写真に私物のTFが写ってたからと聞いた
ネットストーカーじゃん…
90426/06/27(土)15:20:12No.1443939425そうだねx11
>エラー品
>お前の居場所は
>もう消えた
最初から
あったと思うな
スレと場所
90526/06/27(土)15:20:12No.1443939429+
なんか今後は鯖負荷かけさせる方向で荒らしてくる予感がするな…
90626/06/27(土)15:20:17No.1443939452そうだねx14
いいですこと
スレを立てたら管理
荒らしを見たらdel
これを徹底してくださいまし
90726/06/27(土)15:20:31No.1443939503そうだねx1
>TFスレに粘着してる理由が別の粘着相手が挙げた写真に私物のTFが写ってたからと聞いた
そんな馬鹿なと思ったけどマジで理解できない理由で粘着してるやついるからまあいるんだろうな…
90826/06/27(土)15:20:32No.1443939508そうだねx3
さっき別のスレでいきなり死ねって罵倒されたけどすぐ削除されてたな
90926/06/27(土)15:20:34No.1443939517+
こっちはまだマシだけどmayはまともに話せない話題が増え過ぎて逃げた層が戻るって感じでもなさそう
カタログは綺麗になったけど
91026/06/27(土)15:20:43No.1443939549そうだねx9
>多順で見た時のレス数が全体に減ってる感じがするけどこれが正常な状態だったのか
コピペやbotや荒らしやポンチで稼いだレス数など無意味
91126/06/27(土)15:21:05No.1443939642そうだねx4
>自分で言うのもなんだけも俺が立てまくってるソシャゲのスレも張り付いて荒らし徹底即排除しすぎてるせいで
>不慣れな「」が立てると叩かれる空気出来ちゃって申し訳なかったから
>スレ内の「」たちのdelで協力してちゃんと隔離取れる環境構築されると本当に嬉しい
自意識過剰で気持ち悪いな!
91226/06/27(土)15:21:19No.1443939698そうだねx3
ちょっと間違えたらちゃんと謝ればみんな許してくれる
91326/06/27(土)15:21:19No.1443939702そうだねx1
私の今日のおやつはキウイですわ
パクパクですわ!
91426/06/27(土)15:21:26No.1443939719+
よくわかんないけど普通に作品について語ってるスレは見れるってこと?
それもdel付いてたりしてたら見れないの?
91526/06/27(土)15:21:28No.1443939734そうだねx11
>さっき別のスレでいきなり死ねって罵倒されたけどすぐ削除されてたな
仮に荒らしのレスじゃなかったとしてもそりゃそういうのはねぇ
91626/06/27(土)15:21:36No.1443939756+
>mayの59人には笑ったけどさすがに59人ってことはないよな…?
mayは59人の母ちゃんが自演でスレ回してるんだよ
91726/06/27(土)15:21:36No.1443939759+
>TFスレに粘着してる理由が別の粘着相手が挙げた写真に私物のTFが写ってたからと聞いた
こいつ
やばい
91826/06/27(土)15:21:49No.1443939805+
>こっちはまだマシだけどmayはまともに話せない話題が増え過ぎて逃げた層が戻るって感じでもなさそう
>カタログは綺麗になったけど
こっちも逃げた層は戻らんぞ
あの頃とは雰囲気も文化もまるで違うし
91926/06/27(土)15:21:49No.1443939809そうだねx3
>よくわかんないけど普通に作品について語ってるスレは見れるってこと?
>それもdel付いてたりしてたら見れないの?
インターネット3日目みたいなレスでかわいい
92026/06/27(土)15:21:51No.1443939813そうだねx9
「」すぐ謝るが復活して俺は嬉しいよ
92126/06/27(土)15:21:59No.1443939848そうだねx7
死ねとか軽々しく言うたらあかんよ
92226/06/27(土)15:22:00No.1443939850+
お嬢様言葉で575を詠めばよろしくて?
92326/06/27(土)15:22:04No.1443939867+
これからの時代は生きろですわ〜
92426/06/27(土)15:22:05No.1443939868そうだねx4
まだ管理は必要だけどソシャゲもVも穏やかに進行できてるスレ多いわ
92526/06/27(土)15:22:07No.1443939874+
レスも隔離されやすくなった?
快適なのはいいことだ
92626/06/27(土)15:22:10No.1443939890そうだねx3
今もエラー品が新順荒らしを続けてるけど
片っ端からdel入れることに今は意味がちゃんとあるんだな…
92726/06/27(土)15:22:11No.1443939892そうだねx6
>>>>>>ok
>>>>>操作が早すぎます あと2秒で再送できます
>>>>ok
>>>操作が早すぎます あと2秒で再送できます
>>ok
>操作が早すぎます あと2秒で再送できます
これなんとかならないの!!!!!!!!!
92826/06/27(土)15:22:12No.1443939900そうだねx8
>今更になってなんjの文化取り入れてて草
>やっぱ好きなんすねぇ
お嬢様言葉の起源はなんJ!?
92926/06/27(土)15:22:28No.1443939969+
>さっき別のスレでいきなり死ねって罵倒されたけどすぐ削除されてたな
もう〇〇にゃんこですにゃに突っ込めない
93026/06/27(土)15:22:30No.1443939978+
>削除依頼によって隔離されました
本当に爆速で隔離されててダメだった
荒らしが見えなくなるって気分いいね
93126/06/27(土)15:22:33No.1443939989そうだねx6
>お嬢様言葉で575を詠めばよろしくて?
地味に難易度たっけえですわ〜
93226/06/27(土)15:22:34No.1443939995そうだねx4
このあとディストピアだ〜言論統制だ〜とか言ってまた消されるまでがワンセンテンス
93326/06/27(土)15:22:35No.1443940004+
>こっちはまだマシだけどmayはまともに話せない話題が増え過ぎて逃げた層が戻るって感じでもなさそう
>カタログは綺麗になったけど
そもそもうんざりして一度出ていった場所をまた見にいくことあるのかな
93426/06/27(土)15:22:41No.1443940029そうだねx4
>なんか今後は鯖負荷かけさせる方向で荒らしてくる予感がするな…
それがおきたのが去年の9月
93526/06/27(土)15:22:44No.1443940034そうだねx7
コピペ対処用ツール作られるほどの環境が局所的にでも発生してたのはマジで狂ってたよ…
93626/06/27(土)15:22:48No.1443940054+
ついにここも人数非表示か
今更気にするもんでもないが
93726/06/27(土)15:22:50No.1443940065+
まあ人口はこれが本来の姿でこれまでが言っちゃ悪いが水増しされてたんだろう
だがまともにdel機能するようになったら人が戻るかもこれで分かる
93826/06/27(土)15:22:54No.1443940079+
お殺しになりますわよ?ブッ殺ですわよブッ殺
93926/06/27(土)15:22:57No.1443940088+
>「」すぐ謝るが復活して俺は嬉しいよ
謝るとエラーポイントが消えて荒らし認定から外れるライフハック!
荒らしに利用されないか心配だ……
94026/06/27(土)15:23:04No.1443940120そうだねx3
ゴミ虫も
綺麗になくなる
隔離かな
94126/06/27(土)15:23:09No.1443940139+
>>>>>>>ok
>>>>>>操作が早すぎます あと2秒で再送できます
>>>>>ok
>>>>操作が早すぎます あと2秒で再送できます
>>>ok
>>操作が早すぎます あと2秒で再送できます
>これなんとかならないの!!!!!!!!!
なった
今日の午前3時50分に
94226/06/27(土)15:23:12No.1443940150そうだねx4
>「」すぐ謝るが復活して俺は嬉しいよ
辻謝罪にも精が出るってもんだ
94326/06/27(土)15:23:12No.1443940152そうだねx7
>>>つまりこれからはお嬢様言葉で話せれば平和ですわ
>>よろしくてよ
>今更になってなんjの文化取り入れてて草
>やっぱ好きなんすねぇ
やきうの実況も捗りそうですわね
94426/06/27(土)15:23:20No.1443940184そうだねx3
オシッコマンミュージアムとか楽しかったしまだまだあってほしい場所だよ
他じゃオシッコマン描けないよ
94526/06/27(土)15:23:30No.1443940229そうだねx3
>死ねとか軽々しく言うたらあかんよ
し、しかし楽しみにしてる来週の新作アニメに…
94626/06/27(土)15:23:53No.1443940324+
>オシッコマンミュージアムとか楽しかったしまだまだあってほしい場所だよ
>他じゃオシッコマン描けないよ
ここで描けばいいだろ…
94726/06/27(土)15:23:58No.1443940347そうだねx3
お嬢様言葉ってここだとIPv6板の延長じゃないのか…?
94826/06/27(土)15:23:58No.1443940349+
>オシッコマンミュージアムとか楽しかったしまだまだあってほしい場所だよ
>他じゃオシッコマン描けないよ
オシッコマンが仕事を終えたとも考えられる…
94926/06/27(土)15:24:01No.1443940362+
>コピペ対処用ツール作られるほどの環境が局所的にでも発生してたのはマジで狂ってたよ…
まあ政府が機能してないからレジスタンスが武装して自衛してるような状態だからな
95026/06/27(土)15:24:08No.1443940390そうだねx4
>し、しかし楽しみにしてる来週の新作アニメに…
そういうスレの中で文脈が共有されてる場所では大丈夫だろ
95126/06/27(土)15:24:10No.1443940397そうだねx1
J以前のふたばにもipv6云々のお嬢様文化があった気がしますわ
95226/06/27(土)15:24:16No.1443940430そうだねx3
鯖移転ってふたば全体の話だったのか
閲覧サイトの話かと思ってたわ
クンリニンサン生きていたのか
95326/06/27(土)15:24:29No.1443940475そうだねx2
>お嬢様言葉ってここだとIPv6板の延長じゃないのか…?
百合板をご存じなくって?
95426/06/27(土)15:24:33No.1443940492+
>>オシッコマンミュージアムとか楽しかったしまだまだあってほしい場所だよ
>>他じゃオシッコマン描けないよ
>ここで描けばいいだろ…
今回の仕様変更で良かったなって…
95526/06/27(土)15:24:36No.1443940501そうだねx3
ですわの時点で三文字ありますのよ…?
95626/06/27(土)15:24:52No.1443940561そうだねx4
荒らしはブチ切れる奴がいないと自分のドーパミンが出せない趣味だからな
隔離が早まればドパ漬けの脳も治るかもしれん
95726/06/27(土)15:24:58No.1443940585そうだねx4
>まだ管理は必要だけどソシャゲもVも穏やかに進行できてるスレ多いわ
そういう語る作品が決まってるスレではいつもの粘着に触るやつさえいなきゃマジで穏やかなんだよね
IDスレだと無能な味方が見えるのつらい…
95826/06/27(土)15:25:01No.1443940599+
>>お嬢様言葉ってここだとIPv6板の延長じゃないのか…?
>百合板をご存じなくって?
ご存知ありませんでしたわ…
95926/06/27(土)15:25:08No.1443940634そうだねx3
>「」すぐ謝るが復活して俺は嬉しいよ
荒らしが絶対謝らないので謝罪有利みたいになった結果って思うとほんのり嫌だな…
96026/06/27(土)15:25:15No.1443940662そうだねx5
クソですわ
マジクソですわ
クソですわ
96126/06/27(土)15:25:15No.1443940665そうだねx2
>鯖移転ってふたば全体の話だったのか
>閲覧サイトの話かと思ってたわ
>クンリニンサン生きていたのか
ちゃんとここを見ろ
fu6897746.png
96226/06/27(土)15:25:32No.1443940730そうだねx10
>ID:VmHv3nvM
>ID:N.NZXrmw
>ID:.4ZTw45U
>ID:5VHfN6R2
案の定いつものワンパターンな鳴き声しか出してないな
96326/06/27(土)15:25:37No.1443940761そうだねx2
10回線近くで過去ログコピペとかされるからビーニードルが必須になってたからな
クソみたいな掲示板だな?
96426/06/27(土)15:25:49No.1443940804そうだねx5
コレですわ
パクパクですわ
勝ちですわ
96526/06/27(土)15:26:00No.1443940851+
これで「」も年末には声優や歌舞伎役者に謝るに違いない
96626/06/27(土)15:26:01No.1443940854そうだねx4
>IDスレだと無能な味方が見えるのつらい…
状況的に正直そう言う事言うもんじゃないと思うがなぁ
96726/06/27(土)15:26:25No.1443940943そうだねx3
これで堂々と黙delしろと言えるようになれそうだ…長かった…
96826/06/27(土)15:26:25No.1443940944そうだねx1
>オシッコマンが仕事を終えたとも考えられる…
なぁに
生きている限りオシッコを漏らし続けるさ
96926/06/27(土)15:26:28No.1443940952そうだねx8
ふたばの歴史のほうがよっぽど長いのに起源主張しだすの滑稽ですわ
97026/06/27(土)15:26:36No.1443940976そうだねx5
>今日の午前3時50分に
起きてたけど「」がdel効いとる!マジかマジだの流れになってたのは見た
ありがたいですねこれで安心してdelぶっ込むことができる
97126/06/27(土)15:27:04No.1443941079そうだねx4
挨拶も謝罪も発生判定後隙全部強い出し得技だぞ
97226/06/27(土)15:27:05No.1443941088そうだねx1
>これで「」も年末には声優や歌舞伎役者に謝るに違いない
🎷即隔離されて初日の出見られなくなりそう
97326/06/27(土)15:27:17No.1443941125そうだねx2
>そういう語る作品が決まってるスレではいつもの粘着に触るやつさえいなきゃマジで穏やかなんだよね
>IDスレだと無能な味方が見えるのつらい…
一口に荒れと言っても作品の内容で揉めるのと荒らしにかまって作品の話せずに揉めてるのじゃ全然違うからな
前者はある程度仕方無いところあるけど後者は不要
97426/06/27(土)15:27:22No.1443941145そうだねx7
>>delの性能を試してみよう
>なら試しにお前に入れてみるわ!
これが一番滑稽ですわ〜
97526/06/27(土)15:27:23No.1443941146+
鯖移転スレimgで見なかったからやっぱり皆気になってたんだな
次スレあったらよろしく
97626/06/27(土)15:27:28No.1443941161そうだねx1
今までクンニクンニ呼んでごめんよ
これからはちゃんとさん付けするよクンリニンサン
97726/06/27(土)15:27:32No.1443941183+
>これで「」も年末には声優や歌舞伎役者に謝るに違いない
わたくしは檜山様や松本様の純粋なファンですの
許してくださいまし
97826/06/27(土)15:27:36No.1443941193そうだねx3
>これで堂々と黙delしろと言えるようになれそうだ…長かった…
ちょっと長すぎた
97926/06/27(土)15:27:47No.1443941240そうだねx2
口汚く罵ってしまってすまない…
98026/06/27(土)15:27:48No.1443941247そうだねx3
「」をdisる余計な一言言う類にはどうにも
98126/06/27(土)15:27:52No.1443941261+
削除依頼によって隔離されました
エラー品が隔離スレで発狂負け惜しみレスしててダメだった
fu6889007.jpg
98226/06/27(土)15:28:12No.1443941335+
何分で隔離されるかな
98326/06/27(土)15:28:15No.1443941346そうだねx2
はいよーいスタート
98426/06/27(土)15:28:16No.1443941351そうだねx1
>そういう語る作品が決まってるスレではいつもの粘着に触るやつさえいなきゃマジで穏やかなんだよね
>IDスレだと無能な味方が見えるのつらい…
荒らしに触るやつも荒らしだからな
スルーするしかない
98526/06/27(土)15:28:17No.1443941354+
エラー品にはお嬢様言葉の575が絶対に作れないという嫌な確信がある
98626/06/27(土)15:28:18No.1443941359そうだねx1
検品作業って言われてるのおもしろすぎるだろ
98726/06/27(土)15:28:18No.1443941361+
>エラー品が隔離スレで発狂負け惜しみレスしててダメだった
>fu6889007.jpg
おもしれ…
98826/06/27(土)15:28:19No.1443941364そうだねx1
>エラー品が隔離スレで発狂負け惜しみレスしててダメだった
蓮ね
98926/06/27(土)15:28:29No.1443941401+
>「」をdisる余計な一言言う類にはどうにも
立ち位置が透けて見えるよね
99026/06/27(土)15:28:31No.1443941411+
平日午前中に多く立つついぷりスレがどれだけ死んでくれるかなあ
99126/06/27(土)15:28:33No.1443941418+
しばらく仕様変更の周知スレは欲しいですわね
99226/06/27(土)15:28:37No.1443941434+
もう消された
99326/06/27(土)15:28:40No.1443941441そうだねx2
>エラー品が隔離スレで発狂負け惜しみレスしててダメだった
>fu6889007.jpg
んじゃ蓮コラ貼ってるお前にdelだな
99426/06/27(土)15:28:42No.1443941449そうだねx2
>エラー品が隔離スレで発狂負け惜しみレスしててダメだった
>fu6889007.jpg
めちゃくちゃ悔しそうでダメだった
99526/06/27(土)15:28:46No.1443941461+
仮に荒らしのメインフィールドがあにまんに移ったらあっちはあっちで管理人が対策するんだろうか
99626/06/27(土)15:28:49No.1443941482+
シャンクスレも完全隔離か
いや去年はこんな感じだったから元に戻っただけか
99726/06/27(土)15:28:55No.1443941512+
令和に蓮コラとな
99826/06/27(土)15:28:55No.1443941513+
>エラー品にはお嬢様言葉の575が絶対に作れないという嫌な確信がある
そもそも575が無理だからな
99926/06/27(土)15:28:56No.1443941518+
>鯖移転スレimgで見なかったからやっぱり皆気になってたんだな
夜中に立ってたよ
100026/06/27(土)15:28:58No.1443941524+
1000ならフエラムネ祭り開催


1782539817403.png fu6897635.png 1782536330935.png fu6897511.mp4 fu6897571.jpg fu6897561.jpg 1782536905380.png fu6889007.jpg 1782536547417.png fu6897612.jpg fu6897746.png fu6897510.gif