二次元裏@ふたば

26/06/27(土)13:34:27No.1443913804+ 15:37頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)13:36:06No.1443914240+
トンセル
226/06/27(土)13:39:27No.1443915060+
クレカ返金来ちゃった
短え夢だったな…
326/06/27(土)13:39:52No.1443915160そうだねx4
終始卑しいな…って感想しかなかったのではしゃいでる連中の心情はついぞ分からんかった
426/06/27(土)13:40:27No.1443915305+
訴えたらワンチャン?
526/06/27(土)13:41:09No.1443915472そうだねx1
>訴えたらワンチャン?
ななあ
626/06/27(土)13:41:38No.1443915597そうだねx1
案の定レビューが星1祭り開催してて駄目だった
726/06/27(土)13:41:55No.1443915666そうだねx1
>終始卑しいな…って感想しかなかったのではしゃいでる連中の心情はついぞ分からんかった
7200円の食いもんが100円で買えるんだからどう考えても得だろ
826/06/27(土)13:42:38No.1443915839そうだねx4
>7200円の食いもんが100円で買えるんだからどう考えても得だろ
心が貧しいのかなって
926/06/27(土)13:42:39No.1443915842そうだねx9
>案の定レビューが星1祭り開催してて駄目だった
まあ結局100円で売らなかったんだから当然だわな
1026/06/27(土)13:42:42No.1443915867+
俺は信じてるよ
1126/06/27(土)13:43:45No.1443916110そうだねx2
でしょうねとしか
1226/06/27(土)13:43:45No.1443916111そうだねx2
>心が貧しいのかなって
何でお得なモン買っただけで心が貧しいとか言われなきゃなんねーんだよ
1326/06/27(土)13:44:02No.1443916178+
昨日の20時25分にはごめんなさいのメールが来てたんだ
悲しいけど現実なんだ
お金は返金されてかつやのかつは手に入らないんだ
1426/06/27(土)13:44:47No.1443916376そうだねx1
>何でお得なモン買っただけで心が貧しいとか言われなきゃなんねーんだよ
お得なんじゃなくて普通は間違えちゃったんだろうなって心配になる
1526/06/27(土)13:44:49No.1443916386そうだねx9
これを期に二重価格売りはやめたほうがいい
単純に印象悪いし
1626/06/27(土)13:44:55No.1443916408そうだねx2
レビューが地獄すぎる
こいつらマジで死んでいいだろ
1726/06/27(土)13:47:17No.1443917077そうだねx1
えっこれマジで買えると思って馬鹿騒ぎしてたの!?
1826/06/27(土)13:48:15No.1443917350+
なんかごめんなさい500円OFFクーポン配ってたけど現時点で使ってるの20人もいなかった
まあこんなもんか
1926/06/27(土)13:48:17No.1443917355+
二重価格で商売してて自分達のミスで二重価格用の施策2つダブらせたんだから悪いのは松のや側なんだよなぁ…
2026/06/27(土)13:48:24No.1443917390そうだねx17
うおっwとか槍玉に上がるけど
>終始卑しいな…って感想しかなかったのではしゃいでる連中の心情はついぞ分からんかった
冷笑系って元はこういうのだったよね?
2126/06/27(土)13:48:35No.1443917447そうだねx2
>えっこれマジで買えると思って馬鹿騒ぎしてたの!?
このスレ見る限りでもいますからね
2226/06/27(土)13:48:59No.1443917561+
>えっこれマジで買えると思って馬鹿騒ぎしてたの!?
ごくたまーーーーーーーーーーに誤表示しちゃったのはこっちの落ち度なんで今回だけこれで行きまぁすとか稀によくある
今回に関してはそんなワンチャンも無いとは思うが
2326/06/27(土)13:49:12No.1443917624+
スレッドを立てた人によって削除されました
一人でレスしてそう
2426/06/27(土)13:50:34No.1443917943+
レビューするならしっかり二重価格のこと書けよ
100円で買えませんでした何て乞食みたいな事書いても意味ないからな
2526/06/27(土)13:50:43No.1443917972+
尼だと自動で発送されて中の人が気づいたときは遅いみたいなのあったけど楽天はなあ
2626/06/27(土)13:50:51No.1443918018+
スレッドを立てた人によって削除されました
>一人でレスしてそう
これ系の書き込みすると変な流れになるから禁止カードだよね
2726/06/27(土)13:50:56No.1443918044そうだねx3
とっくに叩きたいだけの病人が集まるターンになってるぞ
2826/06/27(土)13:51:13No.1443918115そうだねx3
7200円セット未だにランキング1位になってるから
悪用してランキング操作できるよなこれ
2926/06/27(土)13:51:14No.1443918119+
スレッドを立てた人によって削除されました
100円の誤表記買えないからレビューで叩くって乞食「」は恥ずかしくないの?
3026/06/27(土)13:51:58No.1443918295そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>100円の誤表記買えないからレビューで叩くって乞食「」は恥ずかしくないの?
恥なんかないからスレ立てるんじゃないの?
3126/06/27(土)13:52:39No.1443918453+
>100円の誤表記買えないからレビューで叩くって乞食「」は恥ずかしくないの?
誰も叩いていないんやなw
3226/06/27(土)13:53:04No.1443918557+
スレッドを立てた人によって削除されました
乞食失敗してキレ散らかしてる人類見るのキツイな
でも愚かすぎて面白い!もっと惨めに暴れろ!!!ギャハハハハハハハ!!!!!
3326/06/27(土)13:53:20No.1443918621そうだねx10
7200円の商品ページに7100円引きクーポン置いて適用させるやつが全部悪いだろ
3426/06/27(土)13:55:00No.1443919015そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
乞食が管理し始めて草
自殺したほうがいいよ
3526/06/27(土)13:55:03No.1443919030そうだねx2
>100円の誤表記買えないからレビューで叩くって乞食「」は恥ずかしくないの?
今なら7100円引きです!ってクーポン配ってランキング1位取っておいて嘘でしたってやるんだからゴミ企業なんだよね
3626/06/27(土)13:55:46No.1443919216+
一人に 72個ずつ貰える
3726/06/27(土)13:55:52No.1443919240そうだねx2
祭り楽しかったねーってだけですぐ乞食がーとかそういう思考になるの病気だよ…
3826/06/27(土)13:56:04No.1443919284そうだねx1
ギャハってノーダメージアピールするのよしなさい
3926/06/27(土)13:56:05No.1443919288+
誰も届いてないのか
4026/06/27(土)13:56:15No.1443919318+
>今なら7100円引きです!ってクーポン配ってランキング1位取っておいて嘘でしたってやるんだからゴミ企業なんだよね
本気で買えると思ってる馬鹿がいんの大爆笑すぎんだろ
4126/06/27(土)13:56:30No.1443919390+
冷笑する奴の方がカスだよねー
4226/06/27(土)13:56:40No.1443919443+
バカじゃねえの
4326/06/27(土)13:56:55No.1443919515+
冷食
4426/06/27(土)13:56:59No.1443919535+
スレッドを立てた人によって削除されました
>祭り楽しかったねーってだけですぐ乞食がーとかそういう思考になるの病気だよ…
だけって買えなかったらクソ企業ってタタイテル乞食のスレじゃん
>今なら7100円引きです!ってクーポン配ってランキング1位取っておいて嘘でしたってやるんだからゴミ企業なんだよね
4526/06/27(土)13:57:02No.1443919548そうだねx1
とんかつはキャンセルされたけど1000円クーポンでちゃんと得できたので参加しといてよかった
4626/06/27(土)13:57:11No.1443919584+
まぁキャンセルだろうとは思ったけど土曜午前の時間指定だったのにキャンセルメール来たの昼過ぎだった
ホントに手作業でメール送ってるっぽい
4726/06/27(土)13:57:14No.1443919599+
アメリカだとこういったキャンセルは訴訟祭り起こるから絶対こういう事をしないように徹底すると聞いた
4826/06/27(土)13:57:15No.1443919606そうだねx1
>祭り楽しかったねーってだけですぐ乞食がーとかそういう思考になるの病気だよ…
どこ見ても楽しかったなんて雰囲気のレスないんやな
4926/06/27(土)13:57:18No.1443919619そうだねx1
>祭り楽しかったねーってだけですぐ乞食がーとかそういう思考になるの病気だよ…
ミスを祭りとか言ってるのが病気だよ…
5026/06/27(土)13:57:31No.1443919678そうだねx2
今時乞食とか言ってる奴の方が病気だわ
5126/06/27(土)13:57:36No.1443919709+
とんかつ冷笑おじさんいるじゃん
5226/06/27(土)13:58:04No.1443919837そうだねx3
>祭り楽しかったねーってだけですぐ乞食がーとかそういう思考になるの病気だよ…
正式な手順で買ったもの勝手にキャンセル連発されてたら実は信用無くすものなんですよ
5326/06/27(土)13:58:06No.1443919844そうだねx2
なんならキャンセル異常に遅かったしわざとランキング上げ続けるために架空の販売してた可能性すらある
5426/06/27(土)13:58:10No.1443919864+
>>祭り楽しかったねーってだけですぐ乞食がーとかそういう思考になるの病気だよ…
>ミスを祭りとか言ってるのが病気だよ…
オウム返しで病気って言ってるおまえのが病気だよ…
5526/06/27(土)13:59:01No.1443920068+
>正式な手順で買ったもの勝手にキャンセル連発されてたら実は信用無くすものなんですよ
連発されたの?
5626/06/27(土)13:59:09No.1443920099+
尼なら本当に送られてきたことあったけど楽天だから無いだろうなーって静観してて正解だった
5726/06/27(土)13:59:12No.1443920112そうだねx2
いいかい兄さん
毎日トンカツを食いたいからって品性下劣になっちゃいけないよ
5826/06/27(土)13:59:23No.1443920156+
エラー品?
5926/06/27(土)13:59:37No.1443920218+
えっこれ本気で買えると思ってる馬鹿が冷笑!とか言ってるの!?
6026/06/27(土)13:59:38No.1443920221+
>>>祭り楽しかったねーってだけですぐ乞食がーとかそういう思考になるの病気だよ…
>>ミスを祭りとか言ってるのが病気だよ…
>オウム返しで病気って言ってるおまえのが病気だよ…
同じことしてるの気付いてない本物じゃん
6126/06/27(土)13:59:56No.1443920302そうだねx1
スレ豚消し逃げ
6226/06/27(土)13:59:57No.1443920307そうだねx2
>いいかい兄さん
>毎日トンカツを食いたいからって品性下劣になっちゃいけないよ
企業側がそれ以下の品性下劣だから仕方ないんだよね
6326/06/27(土)14:00:26No.1443920424+
>企業側がそれ以下の品性下劣だから仕方ないんだよね
買えなくて叩き出す品性下劣な豚のレス
6426/06/27(土)14:00:39No.1443920483+
ワンチャン期待して買ったやつがとんかつ届かず怒りに燃えてるのか…
6526/06/27(土)14:00:41No.1443920491+
なるほどかつや最低だな
6626/06/27(土)14:00:51No.1443920532+
昨日のスレで本当に届くと思ってる奴なんて全く居なかったのに捏造しようとしてんのか
6726/06/27(土)14:01:17No.1443920637+
人に自慢できることのない負け犬人生を送っているとマウント取れると思って冷笑しちゃうんです
6826/06/27(土)14:01:33No.1443920707+
祭り参加できなかったやつが悔しい!って暴れてるだけ
惨め
6926/06/27(土)14:02:05No.1443920843+
>昨日のスレで本当に届くと思ってる奴なんて全く居なかったのに捏造しようとしてんのか
このスレで買えなくて叩いてんのに何事実を捏造してんの?
7026/06/27(土)14:02:26No.1443920923+
>昨日のスレで本当に届くと思ってる奴なんて全く居なかったのに捏造しようとしてんのか
本当に届くと思ってなかったら普通は注文しようと思わないから…
7126/06/27(土)14:02:35No.1443920963そうだねx5
>祭り参加できなかったやつが悔しい!って暴れてるだけ
>惨め
キャンセルされて悔しいってなるのは参加してた方では…?
7226/06/27(土)14:02:37No.1443920975+
いつもの値段で買えば良いと思いますよ
7326/06/27(土)14:03:19No.1443921158+
爆破してる…
ほんとにダッセぇ真似する奴があるかよ
7426/06/27(土)14:03:20No.1443921162+
届くと思ってないなら注文してるのが謎になっちゃうからな…
7526/06/27(土)14:04:04No.1443921339+
>キャンセルされて悔しいってなるのは参加してた方では…?
参加できなくて悔しいのとキャンセルされて悔しいのは別だろ
参加できなくて悔しいから荒らしてるって素直に言えよ
7626/06/27(土)14:04:13No.1443921385+
なんかキレてるけどこの人とんかつ届かなかったんだな…
7726/06/27(土)14:04:51No.1443921573+
>キャンセルされて悔しいから荒らしてるって素直に言えよ
7826/06/27(土)14:05:20No.1443921698+
祭りに参加できなかった負け犬が吠えてるわ
7926/06/27(土)14:05:56No.1443921848そうだねx2
>祭りに参加できなかった負け犬が吠えてるわ
とどいた?
8026/06/27(土)14:06:01No.1443921872+
まぁカツカレーでも食って落ち着けよデブ
8126/06/27(土)14:06:09No.1443921908+
>キャンセルされて悔しいから荒らしてるって素直に言えよ
よっぽど悔しいんだな
8226/06/27(土)14:06:19No.1443921944+
>なんかキレてるけどこの人とんかつ届かなかったんだな…
勝つがなかったんやなw
悲劇やなw
8326/06/27(土)14:06:30No.1443921981+
>参加できなくて悔しいのとキャンセルされて悔しいのは別だろ
>参加できなくて悔しいから荒らしてるって素直に言えよ
届かなくて乞食丸出しレビューで荒らしてそう
8426/06/27(土)14:07:01No.1443922126+
せっかく祭りで大盛り上がりだったのにスレに参加できなくて悔しいのう
8526/06/27(土)14:07:48No.1443922302そうだねx5
>参加できなくて悔しいのとキャンセルされて悔しいのは別だろ
>参加できなくて悔しいから荒らしてるって素直に言えよ
素直に言います…
昨日参加できなかったから注文した人がぬか喜び喰らっててめっちゃ面白いです…
8626/06/27(土)14:08:25No.1443922467+
まず店側が100%悪くて謝罪もしてる
で、謝罪はしてるけど詫びが500円OFFクーポンなので謝罪の対応が軽くてユーザーが☆1レビューつけるのも仕方ない状況
いもげマグロの時もそうだったけど外野から物言ってる連中が一番祭りに参加して騒ぎたいだけのカスだと思う
8726/06/27(土)14:08:41No.1443922528+
🐷あのときたすけていただいたものです
8826/06/27(土)14:09:18No.1443922689+
値付けミスを見つけて注文するのが数少ない娯楽の人もいるんだ
8926/06/27(土)14:09:25No.1443922714+
スレ荒らすほうが面白いもんな分かるよ
9026/06/27(土)14:09:28No.1443922729そうだねx2
>素直に言います…
>昨日参加できなかったから注文した人がぬか喜び喰らっててめっちゃ面白いです…
正直に言えてえらい
9126/06/27(土)14:09:42No.1443922778+
>>7200円の食いもんが100円で買えるんだからどう考えても得だろ
>心が貧しいのかなって
豊かなお前が自分の金で俺を養ってくれるって言ってる?
9226/06/27(土)14:10:00No.1443922854+
踊る乞食と見る阿呆
9326/06/27(土)14:10:04No.1443922867そうだねx4
>値付けミスを見つけて注文するのが数少ない娯楽の人もいるんだ
なんていうか詐欺とか引っかかるタイプだろうなその手の人ら
9426/06/27(土)14:10:18No.1443922924+
その前にいもげマグロの話を聞かせてくれてもいいんだぞ
9526/06/27(土)14:11:05No.1443923082+
100円でとんかつ買えると思って喜んでた人達笑ってそんなに楽しいか?
9626/06/27(土)14:11:37No.1443923208そうだねx2
>100円でとんかつ買えると思って喜んでた人達笑ってそんなに楽しいか?
楽しい!!!!!
9726/06/27(土)14:12:46No.1443923491そうだねx1
ママに作って貰えば100円もかからんやで
9826/06/27(土)14:12:49No.1443923502そうだねx2
>値付けミスを見つけて注文するのが数少ない娯楽の人もいるんだ
オイルショックとかコロナでティッシュやマスク買いまくって転売する様な下劣なメンタルしてんな
9926/06/27(土)14:13:54No.1443923754+
バカどもが喚いてるのを眺めるのは最高の娯楽だからな…
10026/06/27(土)14:14:25No.1443923866+
実店舗で使えるクーポンよこせやクソが
10126/06/27(土)14:15:35No.1443924131+
>実店舗で使えるクーポンよこせやクソが
店舗に行ってこの件伝えたら割引になるらしい
10226/06/27(土)14:18:30No.1443924816+
俺は性格悪いから昨日のッチーのログと併せて楽しむとするぜ
10326/06/27(土)14:20:47No.1443925324+
delを差し上げます
苦しんで死ね
10426/06/27(土)14:20:52No.1443925346そうだねx1
爆破して逃げてるのダサいなって…
10526/06/27(土)14:21:44No.1443925550そうだねx1
>俺は性格悪いから昨日のッチーのログと併せて楽しむとするぜ
https://item.rakuten.co.jp/matsunoya/katsu24/
ここのレビュー欄の方が面白いよ
10626/06/27(土)14:22:47No.1443925800そうだねx1
>ここのレビュー欄の方が面白いよ
俺は「」のが見たい
10726/06/27(土)14:26:19No.1443926640そうだねx4
マジでimgで盛り上がってる事象全てが憎いんだな…
10826/06/27(土)14:28:53No.1443927214そうだねx1
>マジでimgで盛り上がってる事象全てが憎いんだな…
とんかつ届かなかったからって飛躍思考しないで…
10926/06/27(土)14:33:44No.1443928297+
倍ぐらいなら払うから送ってくれよ
11026/06/27(土)14:35:59No.1443928823+
>>俺は性格悪いから昨日のッチーのログと併せて楽しむとするぜ
>https://item.rakuten.co.jp/matsunoya/katsu24/
>ここのレビュー欄の方が面白いよ
レビューの☆5にお仲間おるやん
11126/06/27(土)14:42:49No.1443930493+
黙殺の姿勢になってるなこれは
11226/06/27(土)15:17:54No.1443938868+
無理なのはわかってたからキャンセル自体は別にいいんだけど今日の昼にやっとメールきて500円クーポンは舐めてると思ったよ


1782534867424.jpg