26/06/27(土)12:18:07No.1443893797そうだねx4
14:14頃消えます
冷静にメンバー見てると勝てなくはないな…ってなるよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)12:30:20No.1443897220そうだねx12ジュニオールに冨安つけておけば勝てる… |
| … | 226/06/27(土)12:32:21No.1443897786そうだねx5守備陣が0に抑えたら理論上は負けない |
| … | 326/06/27(土)12:32:33No.1443897839そうだねx26絶対無理とは言い切れない時点で成長を感じる |
| … | 426/06/27(土)12:33:19No.1443898036そうだねx8怪我離脱なしフルメンバーなら勝てる可能性割とあったと思う |
| … | 526/06/27(土)12:33:27No.1443898071+キーパーがザイオンなのがでかい |
| … | 626/06/27(土)12:34:19No.1443898319そうだねx20結局ザイオン頼みになってしまうのがなんとも… |
| … | 726/06/27(土)12:34:37No.1443898386+攻められる時間の方が長くなるからカウンターが決まるかどうかかな |
| … | 826/06/27(土)12:35:56No.1443898743+親善試合の時はバックスが4軍レベルだったから後半の逆転できたけど |
| … | 926/06/27(土)12:36:13No.1443898817+理不尽なウルトラゴールじゃなければザイオンが止めてくれるのでかすぎる… |
| … | 1026/06/27(土)12:37:06No.1443899067+そもそも南米予選でアルゼンチンはともかくウルグアイ、エクアドル、コロンビアの後塵を拝してるわけだし |
| … | 1126/06/27(土)12:39:55No.1443899832そうだねx4これでボロ負けしたら笑ってしまう |
| … | 1226/06/27(土)12:43:30No.1443900771+3-2くらいで日本が勝つと思う |
| … | 1326/06/27(土)12:43:31No.1443900780+もう引き分けはないの? |
| … | 1426/06/27(土)12:45:19No.1443901267そうだねx42割3割ぐらいはある |
| … | 1526/06/27(土)12:45:37No.1443901342そうだねx62006年の対戦のときはグループリーグですでにブラジルは突破決めてる状況だったんだよな |
| … | 1626/06/27(土)12:46:51No.1443901666+負けて元々でもしかしたら勝てるかもっていう期待感もあるすごく丁度いい対戦カード |
| … | 1726/06/27(土)12:47:20No.1443901785+決トー初戦敗退は何年ぶり? |
| … | 1826/06/27(土)12:50:06No.1443902493そうだねx24>決トー初戦敗退は何年ぶり? |
| … | 1926/06/27(土)12:50:30No.1443902588そうだねx2ドイツの時もガチメンだったから圧倒されてたけどな |
| … | 2026/06/27(土)12:51:17No.1443902801そうだねx1敗退だとベスト32だから前回までのGL敗退と同じになっちゃう |
| … | 2126/06/27(土)12:51:24No.1443902828そうだねx18出来るなら日本もベストメンバーでやりたかったな |
| … | 2226/06/27(土)12:51:43No.1443902917そうだねx2憧れるのをやめましょう |
| … | 2326/06/27(土)12:52:02No.1443903011そうだねx2夢くらいは見させてもらうさ |
| … | 2426/06/27(土)12:52:55No.1443903243そうだねx9あちらにしてもやりにくいと思う |
| … | 2526/06/27(土)12:53:00No.1443903263+勝つ為には絶対にロースコアが必要だとおもう… |
| … | 2626/06/27(土)12:54:38No.1443903705+スウェーデン戦の失点みたいなシュート飛んできたらどうやって止められるのああいうの |
| … | 2726/06/27(土)12:55:15No.1443903860そうだねx2>スウェーデン戦の失点みたいなシュート飛んできたらどうやって止められるのああいうの |
| … | 2826/06/27(土)12:55:32No.1443903922+負けたら国でリンチされるからあっちはかなりプレッシャーあるよね |
| … | 2926/06/27(土)12:55:41No.1443903952+もうPKは見たくない |
| … | 3026/06/27(土)12:56:06No.1443904070そうだねx3久保三笘がいればなぁ |
| … | 3126/06/27(土)12:56:08No.1443904072+>>決トー初戦敗退は何年ぶり? |
| … | 3226/06/27(土)12:56:10No.1443904079+>負けたら国でリンチされるからあっちはかなりプレッシャーあるよね |
| … | 3326/06/27(土)12:57:23No.1443904372そうだねx1>>>決トー初戦敗退は何年ぶり? |
| … | 3426/06/27(土)12:58:23No.1443904616そうだねx3>勝つ為には絶対にロースコアが必要だとおもう… |
| … | 3526/06/27(土)12:58:24No.1443904625+ヴィニシウスくん係に長友先発起用とかやりだしそう |
| … | 3626/06/27(土)12:59:42No.1443904949そうだねx10日本は負けてもしゃーないだけどあっちは国辱になるから精神面ではだいぶ有利 |
| … | 3726/06/27(土)13:00:29No.1443905166そうだねx6フランスがぶっちぎりでやばいな今回 |
| … | 3826/06/27(土)13:00:34No.1443905189+でもブラジルは負けたら母国で晒し首にされるって言うし… |
| … | 3926/06/27(土)13:00:43No.1443905237+日本に負けたら帰国出来ないから… |
| … | 4026/06/27(土)13:01:01No.1443905308そうだねx2クーニャ |
| … | 4126/06/27(土)13:01:19No.1443905386そうだねx3>応援してるのは日本以外だとカーボベルデ |
| … | 4226/06/27(土)13:01:24No.1443905406+>>>>決トー初戦敗退は何年ぶり? |
| … | 4326/06/27(土)13:02:13No.1443905600そうだねx9>結局ザイオン頼みになってしまうのがなんとも… |
| … | 4426/06/27(土)13:02:33No.1443905671+ウェズレイが怪我したとはいえいまだにダニーロつかってんのはヤバい |
| … | 4526/06/27(土)13:02:53No.1443905752+ヴィニよりクーニャのほうが動きキレてるから怖い |
| … | 4626/06/27(土)13:03:03No.1443905788+エンドリッキは出るのか |
| … | 4726/06/27(土)13:03:18No.1443905857+フランス理不尽すぎる |
| … | 4826/06/27(土)13:03:23No.1443905873そうだねx2ザイオンも勝ったら日本人負けたら移民の子扱いされるのかな |
| … | 4926/06/27(土)13:03:25No.1443905882そうだねx1優勝候補と言われるチーム見渡してみると(でもこいつらにちょっと前に勝ったな…?)とか思えちゃったりして |
| … | 5026/06/27(土)13:03:28No.1443905894そうだねx12018 ベルギー3-2日本→ベルギー2-1ブラジル |
| … | 5126/06/27(土)13:03:42No.1443905958+フランスは内紛する以外は優勝だよもうこれ |
| … | 5226/06/27(土)13:03:45No.1443905966+いい選手は多いけど怪物はいないよな |
| … | 5326/06/27(土)13:03:52No.1443905988+山王戦みたいでワクワクはしてる |
| … | 5426/06/27(土)13:03:59No.1443906015+至極当然にように失点するだろうな |
| … | 5526/06/27(土)13:04:24No.1443906131+マテウスクーニャ躍動しすぎ |
| … | 5626/06/27(土)13:04:48No.1443906224そうだねx3>いい選手は多いけど怪物はいないよな |
| … | 5726/06/27(土)13:05:05No.1443906294+怪我人多いってのもあるけど控えしょぼい |
| … | 5826/06/27(土)13:05:12No.1443906316そうだねx32006は何でこれでベスト8なのか分からん |
| … | 5926/06/27(土)13:05:12No.1443906317+>いい選手は多いけど怪物はいないよな |
| … | 6026/06/27(土)13:05:13No.1443906322+>山王戦みたいでワクワクはしてる |
| … | 6126/06/27(土)13:05:19No.1443906340+いうてDFはそこまででもない |
| … | 6226/06/27(土)13:05:28No.1443906371そうだねx6俺が子どもの頃だったら予選のオランダ戦は2失点以内に抑えて他を勝ちましょうとか言ってたはずだから勝つぞ!ってなってる時点で本当に強くなったんだなって思うよ |
| … | 6326/06/27(土)13:05:34No.1443906400+>2006は何でこれでベスト8なのか分からん |
| … | 6426/06/27(土)13:05:55No.1443906485+1-7のときはガチの暴動が起きてたが日本に負けたらどうなることやら |
| … | 6526/06/27(土)13:06:05No.1443906536そうだねx1>いうてDFはそこまででもない |
| … | 6626/06/27(土)13:06:05No.1443906537+近年はGL突破に照準あてすぎで体力尽きてる感じする |
| … | 6726/06/27(土)13:06:13No.1443906568+アンカーボランチがファビーニョかカゼミロの2択って他におらんかったのか…? |
| … | 6826/06/27(土)13:06:43No.1443906694+あわよくば…?って期待がほんのり出たところで普通に3-1くらいで負けそう |
| … | 6926/06/27(土)13:07:06No.1443906793+>アンカーボランチがファビーニョかカゼミロの2択って他におらんかったのか…? |
| … | 7026/06/27(土)13:07:07No.1443906794+>2006は何でこれでベスト8なのか分からん |
| … | 7126/06/27(土)13:07:14No.1443906831+カゼミロって息長くない? |
| … | 7226/06/27(土)13:07:18No.1443906849+セットプレーのガブリエルと交代で出てくるマルティネッリのカウンターが一番脅威だと思う |
| … | 7326/06/27(土)13:07:22No.1443906870+3位だったら望みは無かったってことはよく分かった |
| … | 7426/06/27(土)13:07:25No.1443906882+ミリトンいないのかなりでかい |
| … | 7526/06/27(土)13:07:27No.1443906890そうだねx1パケタとギマランイスって…となるな |
| … | 7626/06/27(土)13:07:31No.1443906910+ザイオン強いし守備ガッチガチに固めてPK勝ち狙わない? |
| … | 7726/06/27(土)13:07:50No.1443906985+>俺が子どもの頃だったら予選のオランダ戦は2失点以内に抑えて他を勝ちましょうとか言ってたはずだから勝つぞ!ってなってる時点で本当に強くなったんだなって思うよ |
| … | 7826/06/27(土)13:07:53No.1443906993+>近年はGL突破に照準あてすぎで体力尽きてる感じする |
| … | 7926/06/27(土)13:07:54No.1443906995+守備免除されてるスタメンがいる(それだけの個人技はある) |
| … | 8026/06/27(土)13:07:55No.1443906996+1位だとフランスと当たってたんだっけ? |
| … | 8126/06/27(土)13:07:56No.1443907002+オランダとブラジルってどっちが強いの |
| … | 8226/06/27(土)13:07:58No.1443907020そうだねx1>あわよくば…?って期待がほんのり出たところで普通に3-1くらいで負けそう |
| … | 8326/06/27(土)13:08:06No.1443907050そうだねx2ガブリエウとマルキーニョスは最強だけど総合的にはオランダのバックスのが強い |
| … | 8426/06/27(土)13:08:28No.1443907158+>あわよくば…?って期待がほんのり出たところで普通に3-1くらいで負けそう |
| … | 8526/06/27(土)13:08:37No.1443907190+ブラジルがいくら警戒してると言葉にしても |
| … | 8626/06/27(土)13:08:42No.1443907208+>守備免除されてるスタメンがいる(それだけの個人技はある) |
| … | 8726/06/27(土)13:08:49No.1443907243+>オランダとブラジルってどっちが強いの |
| … | 8826/06/27(土)13:09:06No.1443907312+>俺が子どもの頃だったら予選のオランダ戦は2失点以内に抑えて他を勝ちましょうとか言ってたはずだから勝つぞ!ってなってる時点で本当に強くなったんだなって思うよ |
| … | 8926/06/27(土)13:09:11No.1443907333そうだねx1>ガブリエウとマルキーニョスは最強だけど総合的にはオランダのバックスのが強い |
| … | 9026/06/27(土)13:09:12No.1443907337そうだねx2>>守備免除されてるスタメンがいる(それだけの個人技はある) |
| … | 9126/06/27(土)13:09:20No.1443907376+>同じぐらい |
| … | 9226/06/27(土)13:09:49No.1443907493+>ンバペさん代表だと割と守備してるしな… |
| … | 9326/06/27(土)13:09:51No.1443907507+マガリャンとマルキを抜いた先でアリソンが待ってるのイヤすぎる |
| … | 9426/06/27(土)13:10:21No.1443907627そうだねx2今大会右サイドから失点しまくってるからその辺の守備はブラジル戦前にしっかり締めといて欲しいところではある |
| … | 9526/06/27(土)13:10:31No.1443907673+>ガブリエウとマルキーニョスは最強だけど総合的にはオランダのバックスのが強い |
| … | 9626/06/27(土)13:10:32No.1443907680+アリソンも長いな |
| … | 9726/06/27(土)13:10:49No.1443907756+>マガリャンとマルキを抜いた先でアリソンが待ってるのイヤすぎる |
| … | 9826/06/27(土)13:11:02No.1443907814+オランダはガタイがデカいし丈夫なのが強いよなやっぱり |
| … | 9926/06/27(土)13:11:12No.1443907854+2002年2006年あたりはサッカー誌買ったりしてたのもあって宝石のようなセレソンって感じだわ |
| … | 10026/06/27(土)13:11:23No.1443907904そうだねx2>前回大会とその後のドイツリベンジチャレンジ返り討ちでその頃の怖れみたいなもんがどっか行った気はする |
| … | 10126/06/27(土)13:11:45No.1443908000+サイドから失点するのはサイドから攻めてくる国が多いからでは? |
| … | 10226/06/27(土)13:11:47No.1443908008+ブラジル人ムカつくから勝って欲しい |
| … | 10326/06/27(土)13:12:04No.1443908085+>ブラジルがいくら警戒してると言葉にしても |
| … | 10426/06/27(土)13:12:06No.1443908090そうだねx1まともな審判なら日本にも芽がある |
| … | 10526/06/27(土)13:12:11No.1443908122+往年の姿ではないとはいえネイマールが日本大好物なのがちょっと困る |
| … | 10626/06/27(土)13:12:19No.1443908165+ブラジルとならフィジカル面でも日本のが強いよな |
| … | 10726/06/27(土)13:12:40No.1443908257そうだねx2ブラジルと決勝トーナメントでガチンコでやれるっていうのがもう嬉しいよ |
| … | 10826/06/27(土)13:12:53No.1443908330+仮に日本に負けたらお国に帰れなくない?大丈夫? |
| … | 10926/06/27(土)13:13:16No.1443908420+ヴィニ一人なら冨安が封殺してくれるよ |
| … | 11026/06/27(土)13:13:18No.1443908425そうだねx2>まともな審判なら日本にも芽がある |
| … | 11126/06/27(土)13:13:20No.1443908436+佐野海舟がどれだけブラジルの中盤を制圧出来るかかな |
| … | 11226/06/27(土)13:13:26No.1443908459+王者とか言いつつもここ何大会かは成績振るってないしな |
| … | 11326/06/27(土)13:13:31No.1443908478+有利な条件もゼロじゃないけど |
| … | 11426/06/27(土)13:13:37No.1443908499+サイドから個人技で駆け上がられてマイナスへの折り返しって黄金パターンだもんな… |
| … | 11526/06/27(土)13:13:38No.1443908510+ここやばいなって所がCBの2人だな |
| … | 11626/06/27(土)13:13:42No.1443908527+>まともな審判なら日本にも芽がある |
| … | 11726/06/27(土)13:13:55No.1443908594+>>まともな審判なら日本にも芽がある |
| … | 11826/06/27(土)13:14:11No.1443908649+仮に日本がうっかりブラジルに勝っても力尽きて絶対次負けると思う |
| … | 11926/06/27(土)13:14:21No.1443908702+コートジボワールがドログバ投入してきてビビッて及び腰になってたかつての日本代表…お前たちと戦いたかった… |
| … | 12026/06/27(土)13:14:44No.1443908804+久保君は出られるのかい |
| … | 12126/06/27(土)13:14:53No.1443908839+>コートジボワールがドログバ投入してきてビビッて及び腰になってたかつての日本代表…お前たちと戦いたかった… |
| … | 12226/06/27(土)13:15:12No.1443908929+ベスト32のメンバーですと言われてもそりゃそうだってなる面子だなブラジル… |
| … | 12326/06/27(土)13:15:19No.1443908963+>久保君は出られるのかい |
| … | 12426/06/27(土)13:15:25No.1443908996+ヴィニとか強引に止めにいったらまずPKになるだろうし |
| … | 12526/06/27(土)13:15:26No.1443909002そうだねx1>>まともな審判なら日本にも芽がある |
| … | 12626/06/27(土)13:15:41No.1443909060+日本がペース握れたら全然快勝できそう |
| … | 12726/06/27(土)13:15:43No.1443909063+ロドリゴが複数人いて混乱する |
| … | 12826/06/27(土)13:15:52No.1443909104そうだねx1去年勝ってるし油断はしてくれないんだろうな… |
| … | 12926/06/27(土)13:15:58No.1443909126+>仮に日本がうっかりブラジルに勝っても力尽きて絶対次負けると思う |
| … | 13026/06/27(土)13:16:03No.1443909154+上田 |
| … | 13126/06/27(土)13:16:16No.1443909210+ノックアウトステージだし全力でくるだろうね |
| … | 13226/06/27(土)13:16:25No.1443909239+フランスそんなやばいの? |
| … | 13326/06/27(土)13:16:24No.1443909240+たまに楽観論的な意見見かけるけどなんでそんな考えがでるのか本当にわからん… |
| … | 13426/06/27(土)13:16:26No.1443909244+>コートジボワールがドログバ投入してきてビビッて及び腰になってたかつての日本代表…お前たちと戦いたかった… |
| … | 13526/06/27(土)13:16:37No.1443909288+> 上田 |
| … | 13626/06/27(土)13:16:40No.1443909304そうだねx1>去年勝ってるし油断はしてくれないんだろうな… |
| … | 13726/06/27(土)13:16:44No.1443909320そうだねx1まぁ厳しいけど絶対に勝てねぇ〜とも言いたくないぐらいのレベル差だとは思う |
| … | 13826/06/27(土)13:16:47No.1443909334そうだねx2本戦で勝てたら大変なことになるよ |
| … | 13926/06/27(土)13:16:55No.1443909370+頼む!次戦を考慮して手を抜いてくれ! |
| … | 14026/06/27(土)13:16:56No.1443909372そうだねx5戦う前から負けること考える馬鹿がいるかよ! |
| … | 14126/06/27(土)13:16:58No.1443909389+>フランスそんなやばいの? |
| … | 14226/06/27(土)13:17:19No.1443909481+>戦う前から負けること考える馬鹿がいるかよ! |
| … | 14326/06/27(土)13:17:29No.1443909530そうだねx5>たまに楽観論的な意見見かけるけどなんでそんな考えがでるのか本当にわからん… |
| … | 14426/06/27(土)13:17:32No.1443909541そうだねx122回もやってて8カ国しか優勝出来てない大会だからな |
| … | 14526/06/27(土)13:17:43No.1443909576+>フランスそんなやばいの? |
| … | 14626/06/27(土)13:17:44No.1443909583そうだねx1>フランスそんなやばいの? |
| … | 14726/06/27(土)13:18:13No.1443909694そうだねx4いいじゃねえか観客がビビったところで何の足しにもならねえんだから |
| … | 14826/06/27(土)13:18:23No.1443909733そうだねx3正直きつい戦いと思いつつもポジティブに観戦して勝った時ぎゃー!って言いたいんだ |
| … | 14926/06/27(土)13:18:26No.1443909745そうだねx2オランダにぶっ壊されたのマジで腹立つな |
| … | 15026/06/27(土)13:18:41No.1443909801そうだねx1フランスは世界最高レベルじゃないポジション探す方が早いくらいだからな… |
| … | 15126/06/27(土)13:18:51No.1443909836+ウェズレイとかも呼んでないんだな |
| … | 15226/06/27(土)13:18:57No.1443909856そうだねx2>たまに楽観論的な意見見かけるけどなんでそんな考えがでるのか本当にわからん… |
| … | 15326/06/27(土)13:19:03No.1443909882そうだねx3>たまに楽観論的な意見見かけるけどなんでそんな考えがでるのか本当にわからん… |
| … | 15426/06/27(土)13:19:19No.1443909964+>ウェズレイとかも呼んでないんだな |
| … | 15526/06/27(土)13:19:24No.1443909983+>近年はGL突破に照準あてすぎで体力尽きてる感じする |
| … | 15626/06/27(土)13:19:34No.1443910013+監督がアンチェロッティなの忘れてない? |
| … | 15726/06/27(土)13:19:35No.1443910015+選手も体験したことないプレッシャーだから |
| … | 15826/06/27(土)13:19:38No.1443910034+なんていうかどう戦うか議論できてる時点で感涙ものと言うか |
| … | 15926/06/27(土)13:19:53No.1443910094+ネイマールが対日本最強なんでしょ? |
| … | 16026/06/27(土)13:19:57No.1443910120+>たまに楽観論的な意見見かけるけどなんでそんな考えがでるのか本当にわからん… |
| … | 16126/06/27(土)13:20:12No.1443910176そうだねx14一々悲観的に負ける負ける言ってねぇだけで楽観視してるのなんかおらんわ |
| … | 16226/06/27(土)13:20:17No.1443910193+ネイマールはうっちーに任せる |
| … | 16326/06/27(土)13:20:32No.1443910257そうだねx1差別主義者のブラジルサポーターが発狂するところが見たいから日本には是非勝っていただきたい |
| … | 16426/06/27(土)13:20:34No.1443910270+2CBが強い+アンカーはオランダに似てるしアヤセがまた守備タスク頑張ることになるな |
| … | 16526/06/27(土)13:20:35No.1443910274+南米予選も割とギリギリだったしな |
| … | 16626/06/27(土)13:20:42No.1443910312+決勝トーナメントの成績0勝4敗だからな |
| … | 16726/06/27(土)13:20:43No.1443910319+>ネイマールが対日本最強なんでしょ? |
| … | 16826/06/27(土)13:20:47No.1443910334+ハフィーニャヴィニシウスで揺さぶりかけて仕留める予定だったんだろうけど |
| … | 16926/06/27(土)13:20:58No.1443910383そうだねx2オランダかブラジルなら普通にオランダの方が強いよね |
| … | 17026/06/27(土)13:21:09No.1443910437そうだねx2>決勝トーナメントの成績0勝4敗だからな |
| … | 17126/06/27(土)13:21:24No.1443910504+頑張って久保戻ってきて欲しい |
| … | 17226/06/27(土)13:21:44No.1443910580+ラフィーニャいたらわりと絶望だったんだけどいないからでかいな |
| … | 17326/06/27(土)13:21:49No.1443910591+中盤とSBが微妙だから日本と相性はいい |
| … | 17426/06/27(土)13:22:09No.1443910689+W杯で守備参加しない選手ほとんどいねえ |
| … | 17526/06/27(土)13:22:19No.1443910744そうだねx1>オランダかブラジルなら普通にオランダの方が強いよね |
| … | 17626/06/27(土)13:22:27No.1443910773+ブラジル戦って一昔前のサッカーゲームだとラスボスかラスボス前くらいの相手だったよね… |
| … | 17726/06/27(土)13:22:29No.1443910785+中盤の質とSBは正直勝ってるだろ |
| … | 17826/06/27(土)13:22:33No.1443910797+おじさんだからウェズレイと言われると元レアルのスナイデルが出てくる |
| … | 17926/06/27(土)13:22:50No.1443910874+>W杯で守備参加しない選手ほとんどいねえ |
| … | 18026/06/27(土)13:22:51No.1443910880+>W杯で守備参加しない選手ほとんどいねえ |
| … | 18126/06/27(土)13:22:54No.1443910885+ネイマール相手には萎縮しすぎてたように見えたなあ |
| … | 18226/06/27(土)13:22:56No.1443910892+どこも怪我人には苦労してるってことだな… |
| … | 18326/06/27(土)13:22:58No.1443910895+昔から日本は欧州に強く南米に弱いなんだよな |
| … | 18426/06/27(土)13:23:00No.1443910903+ハフィーニャはクラシコ出てたけどダメなのか |
| … | 18526/06/27(土)13:23:05No.1443910927+>32で楽になったはずなのに初戦からブラジルと当たる(最悪) |
| … | 18626/06/27(土)13:23:08No.1443910952+ブラジルとアルゼルチンで何故差がついたのか |
| … | 18726/06/27(土)13:23:51No.1443911145+コナテがマドリー所属って言われると脳が破壊されちゃう |
| … | 18826/06/27(土)13:23:51No.1443911147+次のワールドカップで64まで参加国増えたら日本もポッド1になれる? |
| … | 18926/06/27(土)13:24:00No.1443911175そうだねx1アルゼンチンはすごいよなあ |
| … | 19026/06/27(土)13:24:04No.1443911195+>昔から日本は欧州に強く南米に弱いなんだよな |
| … | 19126/06/27(土)13:24:08No.1443911224+え、ネイマールが日本戦で大復活ってシナリオですか? |
| … | 19226/06/27(土)13:24:18No.1443911262+ザイオンが全部止めて勝つよ |
| … | 19326/06/27(土)13:24:26No.1443911294+ブラジル過去5回 |
| … | 19426/06/27(土)13:24:31No.1443911321+ジョアンペドロやリシャルリソン呼ばないの何で!?ってなった |
| … | 19526/06/27(土)13:24:50No.1443911409+>え、ネイマールが日本戦で大復活ってシナリオですか? |
| … | 19626/06/27(土)13:25:01No.1443911454+ブラジルに次ぎまた勝てるかはともかく最近南米中堅ならあんまり負けた覚えなくない? |
| … | 19726/06/27(土)13:25:13No.1443911495+ブラジルからしたら日本ノルウェーって最悪だろうな |
| … | 19826/06/27(土)13:25:19No.1443911521+単純にブラジルがベスト32で終わるなんてことあり得るのか?となる |
| … | 19926/06/27(土)13:25:19No.1443911522+ノルウェーがポット3なのがいまだに不思議なレベルだわ |
| … | 20026/06/27(土)13:25:19No.1443911523+>ブラジルとアルゼルチンで何故差がついたのか |
| … | 20126/06/27(土)13:25:26No.1443911556そうだねx1大会結果はどうなるかわからないが戦闘力みたいのがあるなら今はフランスがかつてのブラジルのポジションだよ |
| … | 20226/06/27(土)13:25:45No.1443911619そうだねx1>ブラジルとアルゼルチンで何故差がついたのか |
| … | 20326/06/27(土)13:25:45No.1443911623+スコットランドでの動きは長友のがよっぽど動けてたと言える酷かったけど |
| … | 20426/06/27(土)13:25:48No.1443911629+>ジョアンペドロやリシャルリソン呼ばないの何で!?ってなった |
| … | 20526/06/27(土)13:26:00No.1443911679+誰かそんな怪我人いたっけブラジル |
| … | 20626/06/27(土)13:26:09No.1443911707+昔は完全に無理だーって感じだったけど今はこれをこうすればなんとかなるんじゃないか?って所まで来てるのは凄いよ |
| … | 20726/06/27(土)13:26:19No.1443911756そうだねx2>ベスト4(自国開催) |
| … | 20826/06/27(土)13:26:34No.1443911820+>誰かそんな怪我人いたっけブラジル |
| … | 20926/06/27(土)13:26:34No.1443911823+>単純にブラジルがベスト32で終わるなんてことあり得るのか?となる |
| … | 21026/06/27(土)13:26:54No.1443911907そうだねx1>佐野海舟がどれだけブラジルの中盤を制圧出来るかかな |
| … | 21126/06/27(土)13:26:54No.1443911908そうだねx1優勝にしばらく縁がないけど欧州強豪もグループリーグでやらかしたりするのに |
| … | 21226/06/27(土)13:26:58No.1443911922+>ノルウェーがポット3なのがいまだに不思議なレベルだわ |
| … | 21326/06/27(土)13:27:00No.1443911924+トーナメントで一度も勝ったことがないのに一度勝っただけではベスト16で記録更新にならないのがね |
| … | 21426/06/27(土)13:27:26No.1443912040+なんとなく川口がいれば勝てるみたいに思ってしまう |
| … | 21526/06/27(土)13:27:41No.1443912106+ブラジルって日本が勝てそうなチャンスがあるくらい弱くなったの!? |
| … | 21626/06/27(土)13:27:44No.1443912117そうだねx1川口…? |
| … | 21726/06/27(土)13:27:52No.1443912151+ブラジルは伝統的に攻撃全振りの連携ガン無視個人技最高サッカーが最高って風潮がある |
| … | 21826/06/27(土)13:28:06No.1443912202+中盤で言ったらよっぽどフレンキーの方が捕まえにくいからな |
| … | 21926/06/27(土)13:28:10No.1443912219+>ブラジルって日本が勝てそうなチャンスがあるくらい弱くなったの!? |
| … | 22026/06/27(土)13:28:14No.1443912229そうだねx2>昔は完全に無理だーって感じだったけど今はこれをこうすればなんとかなるんじゃないか?って所まで来てるのは凄いよ |
| … | 22126/06/27(土)13:28:18No.1443912247+>ブラジルからしたら日本ノルウェーって最悪だろうな |
| … | 22226/06/27(土)13:28:37No.1443912323+森保はもういいだろと思うけど |
| … | 22326/06/27(土)13:28:38No.1443912329+最弱チュニジアしかボコってなく他は引き分けただけなのにえらい強気だな |
| … | 22426/06/27(土)13:28:46No.1443912371+>ブラジルは伝統的に攻撃全振りの連携ガン無視個人技最高サッカーが最高って風潮がある |
| … | 22526/06/27(土)13:28:47No.1443912378+>中盤で言ったらよっぽどフレンキーの方が捕まえにくいからな |
| … | 22626/06/27(土)13:29:04No.1443912458そうだねx2流行もそうだけど圧倒的な個もブラジルにいないだろう |
| … | 22726/06/27(土)13:29:13No.1443912503+成績関係なくあまり1人の人が続けるもんでもないとは思う |
| … | 22826/06/27(土)13:30:12No.1443912744+ポイチをいつでも登板出来るようにして久々に外人監督やってみようぜ |
| … | 22926/06/27(土)13:30:16No.1443912762+個人技最高!ってフィジカル重視して得体ばっか育成したらゴミとは言わないがパッとしない選手ばっかになってメッシやロナウドみたいな圧倒的なテクニックの持ち主の個が消えたのが今のブラジル |
| … | 23026/06/27(土)13:30:17No.1443912768+>最弱チュニジアしかボコってなく他は引き分けただけなのにえらい強気だな |
| … | 23126/06/27(土)13:30:31No.1443912826+相手がフランスだったら |
| … | 23226/06/27(土)13:30:42No.1443912868+>最弱チュニジアしかボコってなく他は引き分けただけなのにえらい強気だな |
| … | 23326/06/27(土)13:30:56No.1443912927+2002の時とかロナウドやロナウジーニョロベカルリバウドいたから頭おかしいと思う |
| … | 23426/06/27(土)13:31:05No.1443912972+ワールドカップの一発勝負でブラジルとやれるのは間違いなく日本サッカー史上最高の試合 |
| … | 23526/06/27(土)13:31:23No.1443913041そうだねx1>最弱チュニジアしかボコってなく他は引き分けただけなのにえらい強気だな |
| … | 23626/06/27(土)13:31:25No.1443913053+>ポイチをいつでも登板出来るようにして久々に外人監督やってみようぜ |
| … | 23726/06/27(土)13:31:32No.1443913083そうだねx3>相手がフランスだったら |
| … | 23826/06/27(土)13:31:45No.1443913134そうだねx2>ブラジルとアルゼルチンで何故差がついたのか |
| … | 23926/06/27(土)13:32:00No.1443913193+前半抑えて後半追い上げる日本からしたら |
| … | 24026/06/27(土)13:32:22No.1443913276+>>ブラジルとアルゼルチンで何故差がついたのか |
| … | 24126/06/27(土)13:32:34No.1443913319+パケタギマランイスいい選手だと思うけどな |
| … | 24226/06/27(土)13:32:38No.1443913332+ブラジルからしたらまだ初戦だし温存はしたいけど万一負けたら洒落にならんし割と悩ましいだろうな |
| … | 24326/06/27(土)13:32:39No.1443913340そうだねx1ブラジルは自国民が消滅すれば一気に強くなりそう |
| … | 24426/06/27(土)13:32:41No.1443913354+ブラジルはキツいけどまだギリギリ可能性あると思えるよ |
| … | 24526/06/27(土)13:32:46No.1443913373+続けるか替えるかはどっちでもいいんだけど世界だと長いとこは10数年とかあるのね |
| … | 24626/06/27(土)13:32:48No.1443913380そうだねx4しかし右の山と左の山の差はおかしくない? |
| … | 24726/06/27(土)13:33:01No.1443913434+>最弱チュニジアしかボコってなく他は引き分けただけなのにえらい強気だな |
| … | 24826/06/27(土)13:33:04No.1443913442+まあ言うて最近のブラジルそんな強くねーから決勝リーグ初戦の相手としてはワンチャン狙えていいと思う |
| … | 24926/06/27(土)13:33:15No.1443913491+いうて日本って今より落ちるメンバーの頃に当時世界最強クラスだったベルギー相手に一時2-0まで行ってたわけだし |
| … | 25026/06/27(土)13:33:19No.1443913509+親善試合のが面子揃ってたまであるよブラジル |
| … | 25126/06/27(土)13:33:20No.1443913517+前回大会のクロアチアに日本は1-1でPKで負けた |
| … | 25226/06/27(土)13:33:27No.1443913544そうだねx4強気というかどうせ負けたら終わりなんだしポジティブに見た方が楽しい |
| … | 25326/06/27(土)13:33:41No.1443913611+>前回大会からここまでの4年の戦績で見たらそうも思えてしまう |
| … | 25426/06/27(土)13:33:46No.1443913630そうだねx1メッシと比較出来る選手なんか歴代でもペレとマラドーナだけだもん |
| … | 25526/06/27(土)13:34:11No.1443913723+>多分無理と聞いた |
| … | 25626/06/27(土)13:34:24No.1443913784そうだねx1>本来はネイがその立場にならなきゃいけないのにな |
| … | 25726/06/27(土)13:34:26No.1443913793+真面目にヴィニシウスとマガリャンイスとアリソンしか知らない |
| … | 25826/06/27(土)13:34:41No.1443913867+ブラジルは対戦する可能性あった中では一番縁も深いしな |
| … | 25926/06/27(土)13:34:46No.1443913891そうだねx2W杯優勝国見てるとどうしたんだお前って言いたくなるのはイタリア |
| … | 26026/06/27(土)13:34:55No.1443913912+>長友と俊輔がキーマンになるな |
| … | 26126/06/27(土)13:34:55No.1443913918+てかコパアメリカでメッシ抜きのアルヘンにボコられてたよねブラジル |
| … | 26226/06/27(土)13:35:12No.1443913990そうだねx3>むしろなんでアジアカップは勝てないんだこいつら |
| … | 26326/06/27(土)13:35:21No.1443914031+そもそも3位→3位と当たってきたことを考えたら初戦の相手としてはマシなほうではないだろうか |
| … | 26426/06/27(土)13:35:31No.1443914068+>メッシがいるかいないか |
| … | 26526/06/27(土)13:35:32No.1443914070+>ブラジルは対戦する可能性あった中では一番縁も深いしな |
| … | 26626/06/27(土)13:35:35No.1443914089+>W杯優勝国見てるとどうしたんだお前って言いたくなるのはイタリア |
| … | 26726/06/27(土)13:35:37No.1443914103+>ブラジルは対戦する可能性あった中では一番縁も深いしな |
| … | 26826/06/27(土)13:35:37No.1443914105+勝率3割と各所で評価されてるがそんな感じだろうなと思うブラジル面子 |
| … | 26926/06/27(土)13:35:54No.1443914187+ワオあたりがギマランイスをイライラさせればすぐ足裏見せてくれると思う |
| … | 27026/06/27(土)13:35:56No.1443914193+>コーチをキーマンに!? |
| … | 27126/06/27(土)13:35:59No.1443914206+ブラジルが3位とったりして |
| … | 27226/06/27(土)13:36:07No.1443914243+>むしろなんでアジアカップは勝てないんだこいつら |
| … | 27326/06/27(土)13:36:10No.1443914257+>W杯優勝国見てるとどうしたんだお前って言いたくなるのはイタリア |
| … | 27426/06/27(土)13:36:14No.1443914272+決勝トーナメントでオーストラリア対イランが発生しそうなのおかしいよ… |
| … | 27526/06/27(土)13:36:32No.1443914346+このまま行くと |
| … | 27626/06/27(土)13:36:38No.1443914371+やっぱすげえよメッシは… |
| … | 27726/06/27(土)13:36:38No.1443914373そうだねx2久保は2回戦からとこの前は言われてた |
| … | 27826/06/27(土)13:36:39No.1443914378+欧州王者!からのW予選敗退はギャグだからな |
| … | 27926/06/27(土)13:36:46No.1443914404そうだねx2イタリア代表 |
| … | 28026/06/27(土)13:36:46No.1443914408+チーム全体でメッシに全振りでもメッシなら仕方ないか…ってなるよねメッシレベルだと |
| … | 28126/06/27(土)13:36:48No.1443914412+アジアカップはカタールが二大会連続優勝の時点でまあ色々と察される部分があり… |
| … | 28226/06/27(土)13:36:51No.1443914429+>優勝にしばらく縁がないけど欧州強豪もグループリーグでやらかしたりするのに |
| … | 28326/06/27(土)13:36:55No.1443914444+イタリア代表はなんか…普通に弱い… |
| … | 28426/06/27(土)13:36:55No.1443914445+サッカー大国のイメージあるけど |
| … | 28526/06/27(土)13:37:03No.1443914478+とりあえずクーニャのダンスはムカつくから点取らせないでほしい |
| … | 28626/06/27(土)13:37:05No.1443914488+えっ?アッズーリってW杯に行ったことあるの? |
| … | 28726/06/27(土)13:37:10No.1443914509+>とかあまりにも少年漫画過ぎる |
| … | 28826/06/27(土)13:37:13No.1443914518+>>W杯優勝国見てるとどうしたんだお前って言いたくなるのはイタリア |
| … | 28926/06/27(土)13:37:23No.1443914567+それでもFIFAランクある程度保てる程度には勝ってるんだよねイタリア |
| … | 29026/06/27(土)13:37:25No.1443914573+わからんけどポイチ結局監督としてどうなの?凄いでいいの? |
| … | 29126/06/27(土)13:37:26No.1443914581+今の日本の予選リーグ突破当たり前で時々ジャイキリもするって立場めっちゃ気持ち良いなって思う |
| … | 29226/06/27(土)13:37:30No.1443914596+日本はベストメンバーいれば夢が見れたけど… |
| … | 29326/06/27(土)13:37:37No.1443914622+ブラジルは時差有利言うても |
| … | 29426/06/27(土)13:37:39No.1443914631+イタリア…サッカー王国だったんだよな… |
| … | 29526/06/27(土)13:37:50No.1443914674+メッシに渡さなくても入れられる余裕がある中でメッシに渡す |
| … | 29626/06/27(土)13:37:53No.1443914683そうだねx2W杯トーナメントの初勝利がブラジル相手なんて快挙みてみたいなぁ… |
| … | 29726/06/27(土)13:37:55No.1443914695+>わからんけどポイチ結局監督としてどうなの?凄いでいいの? |
| … | 29826/06/27(土)13:38:13No.1443914761+ロボ化した三笘とか隠してない? |
| … | 29926/06/27(土)13:38:13No.1443914765そうだねx2>決勝トーナメントでオーストラリア対イランが発生しそうなのおかしいよ… |
| … | 30026/06/27(土)13:38:15No.1443914771+そしたらセリエAで活躍してもしょーもな…ってなってるの? |
| … | 30126/06/27(土)13:38:18No.1443914785+>わからんけどポイチ結局監督としてどうなの?凄いでいいの? |
| … | 30226/06/27(土)13:38:23No.1443914800+0%が1%になったくらい? |
| … | 30326/06/27(土)13:38:32No.1443914834+元の復帰見通しが3週間とか聞いたからまあ予定通りか… |
| … | 30426/06/27(土)13:38:40No.1443914867+クーマンみたいに日本対策で守備時5バックにするとかはブラジルのプライド的に出来なさそう |
| … | 30526/06/27(土)13:38:41No.1443914873+>イタリア代表 |
| … | 30626/06/27(土)13:38:47No.1443914899+森保はくじ運以外はかなり凄い監督でいいだろう |
| … | 30726/06/27(土)13:38:50No.1443914913+>流行もそうだけど圧倒的な個もブラジルにいないだろう |
| … | 30826/06/27(土)13:38:56No.1443914939そうだねx2少なくとも今日のフランスノルウェー戦見た人間はフランスは無理だコレって大体思う |
| … | 30926/06/27(土)13:39:00No.1443914959+>それでもFIFAランクある程度保てる程度には勝ってるんだよねイタリア |
| … | 31026/06/27(土)13:39:11No.1443915003+>それでもFIFAランクある程度保てる程度には勝ってるんだよねイタリア |
| … | 31126/06/27(土)13:39:12No.1443915006+>ドイツはうまい具合に復調できたね |
| … | 31226/06/27(土)13:39:22No.1443915035+ポイチまだ代表監督やるけど将来的には欧州の監督やりたいって言ってたらしいね |
| … | 31326/06/27(土)13:39:46No.1443915136+>そしたらセリエAで活躍してもしょーもな…ってなってるの? |
| … | 31426/06/27(土)13:39:50No.1443915147+ジェフがJ2落ちたくらいからかイタリア国民がワールドカップに嫌な思いしかしなくなったのは |
| … | 31526/06/27(土)13:40:14No.1443915256+>そしたらセリエAで活躍してもしょーもな…ってなってるの? |
| … | 31626/06/27(土)13:40:18No.1443915275+>2回戦からというのは言い換えると「もう一週間休めるなら」て意味だけど |
| … | 31726/06/27(土)13:40:24No.1443915294+久保は風邪のままカタール杯も終わったし今回も療養してたら終ってたって筋書きがよぎった |
| … | 31826/06/27(土)13:40:25No.1443915300+>ポイチまだ代表監督やるけど将来的には欧州の監督やりたいって言ってたらしいね |
| … | 31926/06/27(土)13:40:55No.1443915422+>そしたらセリエAで活躍してもしょーもな…ってなってるの? |
| … | 32026/06/27(土)13:41:02No.1443915449+フィジカル高さスピードテクニックで頭悩ませたオランダに比べたらテクニック以外警戒する所無いなブラジル |
| … | 32126/06/27(土)13:41:03No.1443915450+圧倒的な個とは冨安で抑え込めない個のことを言うんだ |
| … | 32226/06/27(土)13:41:41No.1443915605+ドイツのカーン |
| … | 32326/06/27(土)13:41:41No.1443915607+つべのサッカータグ見るとポイチのサムネがボコボコ並んで耐えられない |
| … | 32426/06/27(土)13:41:41No.1443915608+>それでもFIFAランクある程度保てる程度には勝ってるんだよねイタリア |
| … | 32526/06/27(土)13:41:52No.1443915649+ポイチは監督としても優秀だけど何より2シーズンやれたこととアンダーも見れたことってのが大きい |
| … | 32626/06/27(土)13:41:59No.1443915685+>圧倒的な個とは冨安で抑え込めない個のことを言うんだ |
| … | 32726/06/27(土)13:42:02No.1443915698+落ちぶれもしないしそこそこの結果しか出せない地味なイングランド |
| … | 32826/06/27(土)13:42:15No.1443915744+>圧倒的な個とは冨安で抑え込めない個のことを言うんだ |
| … | 32926/06/27(土)13:42:16No.1443915747+アルゼンチンのメッシが青春だったな… |
| … | 33026/06/27(土)13:42:25No.1443915782そうだねx3この代表が将来的に32で敗退したチームっていわれるの嫌だよ〜 |
| … | 33126/06/27(土)13:42:37No.1443915833そうだねx3イタリアはボスニアに負けてるのは駄目だよ… |
| … | 33226/06/27(土)13:43:13No.1443915974+>こんな感じで死んでる |
| … | 33326/06/27(土)13:43:17No.1443915988+ハーランドとかいう人は試合みてたけど |
| … | 33426/06/27(土)13:43:24No.1443916022+>この代表が将来的に32で敗退したチームっていわれるの嫌だよ〜 |
| … | 33526/06/27(土)13:43:35No.1443916064+イタリアといえばカテナチオ |
| … | 33626/06/27(土)13:43:37No.1443916076+合わない監督は一刻も早く変えねばならないというのと |
| … | 33726/06/27(土)13:43:39No.1443916083+>ハーランドとかいう人は試合みてたけど |
| … | 33826/06/27(土)13:44:00No.1443916176そうだねx1仮に勝ってもベスト16なのなんなんだよこの大会 |
| … | 33926/06/27(土)13:44:36No.1443916336+今でも割とイケんじゃねって感じなら怪我なしフルメンバーなら普通に勝てそうか |
| … | 34026/06/27(土)13:44:37No.1443916339+ヴィニは親善でも完全に抑えられて他のが躍動してたしな |
| … | 34126/06/27(土)13:44:45No.1443916365+>仮に勝ってもベスト16なのなんなんだよこの大会 |
| … | 34226/06/27(土)13:44:49No.1443916381そうだねx4まずグループリーグ4チームのうち3チームが突破可能のが何だよこれだろ |
| … | 34326/06/27(土)13:44:50No.1443916387+仮に勝ったら次も勝つんだよ!何負けた気になってんだ |
| … | 34426/06/27(土)13:44:55No.1443916410+>ハーランドとかいう人は試合みてたけど |
| … | 34526/06/27(土)13:44:57No.1443916415そうだねx2間違いなく強いとは思うんだけど引き分けたオランダと比べて更に強いかって言われるとそうでもない気もする |
| … | 34626/06/27(土)13:45:03No.1443916443+>合わない監督は一刻も早く変えねばならないというのと |
| … | 34726/06/27(土)13:45:08No.1443916464+そういやチュニジア戦の時に代表の監督がその場しのぎでできるわけないだろ!森保じゃないんだぞ! |
| … | 34826/06/27(土)13:45:11No.1443916481+普通に日本応援してるし試合も見てるけど気持ち的には今回も決勝トーナメント初戦敗退にもうなってる |
| … | 34926/06/27(土)13:45:12No.1443916483+>今でも割とイケんじゃねって感じなら怪我なしフルメンバーなら普通に勝てそうか |
| … | 35026/06/27(土)13:45:19No.1443916511そうだねx2まずはくそ審判に当たらないよう祈る |
| … | 35126/06/27(土)13:45:32No.1443916569+イタリアは育成年代から532が流行りすぎてアタッカーが全然育たない |
| … | 35226/06/27(土)13:45:35No.1443916582+>>ハーランドとかいう人は試合みてたけど |
| … | 35326/06/27(土)13:45:42No.1443916619そうだねx1>ハーランドとかいう人は試合みてたけど |
| … | 35426/06/27(土)13:45:44No.1443916627+>チュニジアサッカー協会もそうだそうだと言っています |
| … | 35526/06/27(土)13:45:45No.1443916634そうだねx3>>ハーランドとかいう人は試合みてたけど |
| … | 35626/06/27(土)13:45:52No.1443916660+>派手に倒れて痛がる! |
| … | 35726/06/27(土)13:46:08No.1443916728+今回開催国の絡みもあってポット1もだいぶ割食ってるからな… |
| … | 35826/06/27(土)13:46:10No.1443916745+>そういやチュニジア戦の時に代表の監督がその場しのぎでできるわけないだろ!森保じゃないんだぞ! |
| … | 35926/06/27(土)13:46:15No.1443916770+ヴィニ対冨安は面白いマッチかもな当日は多分楽しんで見る余裕ないけど |
| … | 36026/06/27(土)13:46:15No.1443916776+>あの…!弱点とか…! |
| … | 36126/06/27(土)13:46:26No.1443916828そうだねx2イタリアはすげーぞ |
| … | 36226/06/27(土)13:46:36No.1443916876+つーかこれなら昔みたいにグループリーグ2回のが良かった気がする |
| … | 36326/06/27(土)13:46:36No.1443916879+欧州 アフリカ アジア 中南米って大まかに別けて |
| … | 36426/06/27(土)13:46:45No.1443916916+せめて久保復活してほしいんだけどな |
| … | 36526/06/27(土)13:46:45No.1443916922+じゃあエンバペとハーランドどっちが強いか議論するか |
| … | 36626/06/27(土)13:46:51No.1443916957+すげぇ強いバイキングみたいな見た目の奴が本当にとんでもねぇフィジカルなのずるだろ… |
| … | 36726/06/27(土)13:46:54No.1443916971+>>>ハーランドとかいう人は試合みてたけど |
| … | 36826/06/27(土)13:46:59No.1443916993+中堅国は商売で育成するから高く売れるアタッカーばかり出す |
| … | 36926/06/27(土)13:47:00No.1443916994+久保は出るでしょ |
| … | 37026/06/27(土)13:47:12No.1443917060+ハーランドは若いケインだよね |
| … | 37126/06/27(土)13:47:30No.1443917129+悪い魔人ブウみたいなのがハーランド |
| … | 37226/06/27(土)13:47:33No.1443917144+ボロ負けしても接戦負けしても引き分けでも勝っても歴史に残るのは確か |
| … | 37326/06/27(土)13:47:41No.1443917174そうだねx1ブラジルはブラジル人頼りのチームで恥ずかしくないの? |
| … | 37426/06/27(土)13:47:54No.1443917221+ブックメーカーの発表を見込み勝率換算すると |
| … | 37526/06/27(土)13:48:02No.1443917260+メッシみたいななんかすげぇとこに絶対いる!も格好いいけど |
| … | 37626/06/27(土)13:48:11No.1443917326+>イタリアといえばカテナチオ |
| … | 37726/06/27(土)13:48:15No.1443917348+>ブラジルはブラジル人頼りのチームで恥ずかしくないの? |
| … | 37826/06/27(土)13:48:19No.1443917370+よくわかんないけど昔の日本代表が弱かったのって |
| … | 37926/06/27(土)13:48:30No.1443917423+三笘がいればなあ |
| … | 38026/06/27(土)13:48:33No.1443917433+ブラジルはただ勝つだけのサッカーは求められてないから |
| … | 38126/06/27(土)13:48:37No.1443917461そうだねx2>よくわかんないけど昔の日本代表が弱かったのって |
| … | 38226/06/27(土)13:48:42No.1443917477+サッカーのクジって得点まで完璧に当てなきゃ行けないから当たる気しねえわ |
| … | 38326/06/27(土)13:48:59No.1443917557+>よくわかんないけど昔の日本代表が弱かったのって |
| … | 38426/06/27(土)13:49:00No.1443917564そうだねx4>だいたいブラジル7割日本3割だとか |
| … | 38526/06/27(土)13:49:20No.1443917662+Xの自動翻訳でブラジル人見るようになったけど日本と戦うのいやいやしててちょっと隔世の感あるわ |
| … | 38626/06/27(土)13:49:27No.1443917698+>ブックメーカーの発表を見込み勝率換算すると |
| … | 38726/06/27(土)13:49:30No.1443917708+昔のブラジルのメンバーとか絶望感しか無かったからな |
| … | 38826/06/27(土)13:49:37No.1443917741+IFFHS 世界最強リーグランキング |
| … | 38926/06/27(土)13:49:39No.1443917746+>よくわかんないけど昔の日本代表が弱かったのって |
| … | 39026/06/27(土)13:49:45No.1443917771+>だいたいブラジル7割日本3割だとか |
| … | 39126/06/27(土)13:49:49No.1443917785+そもそも日本に油断してくれる可能性を自分たちでこないだ潰したぜ! |
| … | 39226/06/27(土)13:50:06No.1443917848+一昔前ならブラジル相手に得点しただけで騒ぎになったレベルなのが十数年でこうも変わるんだから凄い |
| … | 39326/06/27(土)13:50:10No.1443917861そうだねx1古くは東洋の魔女の時代からの肉体では敵わないのでチームワークと戦術で戦おうという悪い成功体験に引きずられていたのがそもそも肉体も技術と鍛えないとダメだなってなってそこに追いついてきた |
| … | 39426/06/27(土)13:50:16No.1443917876そうだねx1>サッカーのクジって得点まで完璧に当てなきゃ行けないから当たる気しねえわ |
| … | 39526/06/27(土)13:50:21No.1443917896+イタリアのこと悪く言うなよなんと3大会連続無敗だ |
| … | 39626/06/27(土)13:50:25No.1443917910+前Wカップでブラジルと当たったのもう10年くらい前だっけ |
| … | 39726/06/27(土)13:50:31No.1443917931+簡単に負けなければいいかなって |
| … | 39826/06/27(土)13:50:35No.1443917947+>じゃあエンバペとハーランドどっちが強いか議論するか |
| … | 39926/06/27(土)13:50:36No.1443917949+>よくわかんないけど昔の日本代表が弱かったのって |
| … | 40026/06/27(土)13:50:45No.1443917987そうだねx1>よくわかんないけど昔の日本代表が弱かったのって |
| … | 40126/06/27(土)13:50:58No.1443918057+流石にあのブラジルがベスト32敗退は無いだろってバイアスかかる人いるから単純な選手比較だと4:6くらいの勝率に落ち着きそう |
| … | 40226/06/27(土)13:51:04No.1443918084+いや遺伝子レベルで日本人甘く見てるから隙はある |
| … | 40326/06/27(土)13:51:33No.1443918190そうだねx2個人的にはFWのシュートがちゃんと枠内に飛んで行くようになったのが感動する |
| … | 40426/06/27(土)13:51:43No.1443918231+これでブラジルに勝ってそろそろ日本の実力を国内外の視聴者は認めてくれ |
| … | 40526/06/27(土)13:52:16No.1443918352+fu6897429.jpg |
| … | 40626/06/27(土)13:52:22No.1443918382+イタリアサッカーは長いこと憧れの割にあんまりああなろうみたいな流れなかったな… |
| … | 40726/06/27(土)13:52:27No.1443918407そうだねx2>個人的にはFWがシュート撃ってくれるのが感動する |
| … | 40826/06/27(土)13:52:35No.1443918438そうだねx1>これでブラジルに勝ってそろそろ日本の実力を国内外の視聴者は認めてくれ |
| … | 40926/06/27(土)13:52:45No.1443918477+ティキタカは体格で負けるチームにとっての最強の戦術に見えたんだよなぁ |
| … | 41026/06/27(土)13:52:46No.1443918478+>よくわかんないけど昔の日本代表が弱かったのって |
| … | 41126/06/27(土)13:52:48No.1443918489そうだねx1決勝リーグで本気のブラジルと戦える機会が得られて誇らしいよ |
| … | 41226/06/27(土)13:52:52No.1443918507+ザックジャパンは楽しかったよドログバにやられてしまったけど |
| … | 41326/06/27(土)13:52:52No.1443918510そうだねx1>>個人的にはFWがシュート撃ってくれるのが感動する |
| … | 41426/06/27(土)13:52:54No.1443918515+>敗退だとベスト32だから前回までのGL敗退と同じになっちゃう |
| … | 41526/06/27(土)13:53:03No.1443918545そうだねx1>個人的にはFWのシュートがちゃんと枠内に飛んで行くようになったのが感動する |
| … | 41626/06/27(土)13:53:07No.1443918567そうだねx1>個人的にはFWのシュートがちゃんと枠内に飛んで行くようになったのが感動する |
| … | 41726/06/27(土)13:53:14No.1443918597+いやほんとアタッカー陣が怪我人だらけなのが悔やまれる |
| … | 41826/06/27(土)13:53:20No.1443918620+>>敗退だとベスト32だから前回までのGL敗退と同じになっちゃう |
| … | 41926/06/27(土)13:53:23No.1443918629+日本 決勝トーナメント |
| … | 42026/06/27(土)13:53:25No.1443918636+急にボールが来たので利き足で空ぶった(敵チーム) |
| … | 42126/06/27(土)13:53:33No.1443918665そうだねx1サッカーに限らないけど昔の日本代表は海外勢にフィジカルで負けるから技術で対抗しよう!みたいな感じでやってたけどそもそも技術もそこまでだった |
| … | 42226/06/27(土)13:53:34No.1443918666そうだねx1>これでブラジルに勝ってそろそろ日本の実力を国内外の視聴者は認めてくれ |
| … | 42326/06/27(土)13:53:34No.1443918667+>イタリアのこと悪く言うなよなんと3大会連続無敗だ |
| … | 42426/06/27(土)13:53:36No.1443918676+>イタリアサッカーは長いこと憧れの割にあんまりああなろうみたいな流れなかったな… |
| … | 42526/06/27(土)13:53:36No.1443918680+>まだ認めてない奴はブラジルに勝ったとしても認めないと思う |
| … | 42626/06/27(土)13:53:42No.1443918701+>>サッカーのクジって得点まで完璧に当てなきゃ行けないから当たる気しねえわ |
| … | 42726/06/27(土)13:53:53No.1443918742+めちゃくちゃ下に見てきてるから一泡吹かせてほしい感はある |
| … | 42826/06/27(土)13:54:17No.1443918839+W杯で戦ったドイツスペインオランダといった面々に比べると選手層見劣りするなぁ |
| … | 42926/06/27(土)13:54:22No.1443918859そうだねx4PK怖すぎる |
| … | 43026/06/27(土)13:54:46No.1443918946+へなぎサイクロン!(ヒョロッ) |
| … | 43126/06/27(土)13:54:53No.1443918983+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 43226/06/27(土)13:54:54No.1443918989+>PK怖すぎる |
| … | 43326/06/27(土)13:54:58No.1443919004+>PK怖すぎる |
| … | 43426/06/27(土)13:55:01No.1443919023そうだねx4せめて久保や三苫いる完全体日本で戦いたかった |
| … | 43526/06/27(土)13:55:17No.1443919079+>スペインにもドイツにも勝ってるし周りも認めてるし何よりもFIFAランキングかなり上だからね? |
| … | 43626/06/27(土)13:55:20No.1443919097+>一回買ったことあるけど全部外しててこれは無理だなってなったわ |
| … | 43726/06/27(土)13:55:34No.1443919159+>へなぎサイクロン!(ヒョロッ) |
| … | 43826/06/27(土)13:55:34No.1443919162+前ブラジルと戦った時勝ってるから大丈夫大丈夫 |
| … | 43926/06/27(土)13:55:41No.1443919195そうだねx2>いや遺伝子レベルで日本人甘く見てるから隙はある |
| … | 44026/06/27(土)13:56:05No.1443919291+ブラジルは命懸けだからな |
| … | 44126/06/27(土)13:56:23No.1443919355+舐めプでネイマール先発頼む |
| … | 44226/06/27(土)13:56:25No.1443919362+FIFAランキングで過去最高だったのは98年2月の9位です |
| … | 44326/06/27(土)13:56:25No.1443919363+>これ当てるの関係者でも無理だろう |
| … | 44426/06/27(土)13:56:26No.1443919367+サッカーよくわからないけどラスボスに突然挑まされるようなものなんだな… |
| … | 44526/06/27(土)13:56:28No.1443919374そうだねx1ブラジルそろそろいい加減優勝しないと監督どころか理事や大統領の首が涼しいから… |
| … | 44626/06/27(土)13:56:31No.1443919396+>モタモタ…… |
| … | 44726/06/27(土)13:56:46No.1443919466+>18 ベルギー2-3 |
| … | 44826/06/27(土)13:56:49No.1443919482+>ブラジルのロナウドみたいに日本だったら楽勝みたいに思ってくれたらむしろそこが付け入る隙だったんだけどアンチェロッティは絶対にそんなの事は思わないしな… |
| … | 44926/06/27(土)13:56:49No.1443919488+32敗退なんてしたら選手はともかくアンチェの命が危ない |
| … | 45026/06/27(土)13:56:55No.1443919512+冗談抜きでワールドカップに日本なんざに負けたら帰れないのでは? |
| … | 45126/06/27(土)13:57:33No.1443919688+>サッカーよくわからないけどラスボスに突然挑まされるようなものなんだな… |
| … | 45226/06/27(土)13:57:34No.1443919694+ベルギーは今なんであんなことになっちまったんだ |
| … | 45326/06/27(土)13:57:40No.1443919730+ブラジルは5大会連続敗退中だけどこれは自身ワーストタイ |
| … | 45426/06/27(土)13:57:46No.1443919754+仮に負けてもやっぱブラジルつえーで終わるし日本は気楽でいいよね |
| … | 45526/06/27(土)13:57:52No.1443919779+>へなぎサイクロン!(ヒョロッ) |
| … | 45626/06/27(土)13:57:53No.1443919786+>冗談抜きでワールドカップに日本なんざに負けたら帰れないのでは? |
| … | 45726/06/27(土)13:58:01No.1443919822そうだねx1>サッカーよくわからないけどラスボスに突然挑まされるようなものなんだな… |
| … | 45826/06/27(土)13:58:09No.1443919857+>アンチェロッティが思ってなかろうが選手が思ってたら意味無いぞ |
| … | 45926/06/27(土)13:58:40No.1443919994+>32敗退なんてしたら選手はともかくアンチェの命が危ない |
| … | 46026/06/27(土)13:58:43No.1443920001+>仮に負けてもやっぱブラジルつえーで終わるし日本は気楽でいいよね |
| … | 46126/06/27(土)13:58:51No.1443920035そうだねx1ブラジルもそんな余裕かませるほどの立場じゃないからね近年マジで |
| … | 46226/06/27(土)13:58:52No.1443920037+>ベルギーは今なんであんなことになっちまったんだ |
| … | 46326/06/27(土)13:59:04No.1443920083+前回のドイツなんて日本に負けたうえに進出できずに帰れたから大丈夫 |
| … | 46426/06/27(土)13:59:07No.1443920092+サッカー王国の癖に上に31国あるとか恥でしかない |
| … | 46526/06/27(土)13:59:07No.1443920094+>どっかの幼稚園じゃあるまいしそんな事思ってる選手いたら問答無用で外されるぞ |
| … | 46626/06/27(土)13:59:11No.1443920107+ホームで1-7に比べたら全然平気だよ |
| … | 46726/06/27(土)13:59:12No.1443920111+>ベルギーは今なんであんなことになっちまったんだ |
| … | 46826/06/27(土)13:59:13No.1443920114+日本人がへたくその代名詞だった世代はもうスタッフにもいないのかなブラジル |
| … | 46926/06/27(土)13:59:16No.1443920128そうだねx2>もうベスト8が当たり前の国だよ |
| … | 47026/06/27(土)13:59:32No.1443920191+海外にフィジカルで負けなくなったけど海外でも規格外のハーランドみたいなのに来られるとどうしようもない感があるよね |
| … | 47126/06/27(土)13:59:36No.1443920212+やっぱりノックアウトは16からでよかったと思うんだよな |
| … | 47226/06/27(土)13:59:37No.1443920216+2010の時はファンデルファールトに日本には負けないよ(笑)って半笑いでバカにされたり |
| … | 47326/06/27(土)13:59:45No.1443920253+>万が一ブラジル代表がベスト32なんてなったら上でも書かれているけど監督どころか理事の首飛びまくって普通に暴動で死人出るからね |
| … | 47426/06/27(土)13:59:45No.1443920257+>どっかの幼稚園じゃあるまいしそんな事思ってる選手いたら問答無用で外されるぞ |
| … | 47526/06/27(土)13:59:46No.1443920267そうだねx2>>もうベスト8が当たり前の国だよ |
| … | 47626/06/27(土)14:00:00No.1443920317+>でもこっちはベスト16が当たり前の国だぜ |
| … | 47726/06/27(土)14:00:01No.1443920325+>前回のドイツなんて日本に負けたうえに進出できずに帰れたから大丈夫 |
| … | 47826/06/27(土)14:00:08No.1443920353+>海外にフィジカルで負けなくなったけど海外でも規格外のハーランドみたいなのに来られるとどうしようもない感があるよね |
| … | 47926/06/27(土)14:00:17No.1443920386+ヴィニシウスは前回の親善試合で負けたから置いてきたらしいな |
| … | 48026/06/27(土)14:00:17No.1443920387+最近の海外のスター選手息長過ぎねえか |
| … | 48126/06/27(土)14:00:22No.1443920411+どうせ今回もベスト16 |
| … | 48226/06/27(土)14:00:25No.1443920423+>海外にフィジカルで負けなくなったけど海外でも規格外のハーランドみたいなのに来られるとどうしようもない感があるよね |
| … | 48326/06/27(土)14:00:29No.1443920436+ブラジルの平和のために負けてください |
| … | 48426/06/27(土)14:00:35No.1443920459+なんつーか最近のブラジルの優秀な選手ってみんな若いうちから欧州とか行って弱くはないけど小粒になっちゃうのよね |
| … | 48526/06/27(土)14:00:36No.1443920465そうだねx1ヴィニは代表戦では真面目だから相手舐めるようなことはしねえよ!多分 |
| … | 48626/06/27(土)14:00:39No.1443920484そうだねx4しかしそう思うとそんな昔に日本にサッカー教えに来てくれた人はすげぇ人だな |
| … | 48726/06/27(土)14:00:41No.1443920492+>どうせ今回もベスト16 |
| … | 48826/06/27(土)14:00:46No.1443920513+>ちゃんと大会見なよ… |
| … | 48926/06/27(土)14:00:50No.1443920531+>>前回のドイツなんて日本に負けたうえに進出できずに帰れたから大丈夫 |
| … | 49026/06/27(土)14:00:52No.1443920537+いつぞやの1-7でボロクソにやられてからあんまり威勢のいい事言うの少なくなった感じはする |
| … | 49126/06/27(土)14:00:52No.1443920542そうだねx2>どうせ今回もベスト16 |
| … | 49226/06/27(土)14:00:54No.1443920549+ブラジルに勝って次負けたらミスターベスト16って揶揄されちまう |
| … | 49326/06/27(土)14:00:59No.1443920574そうだねx3>どうせ今回もベスト16 |
| … | 49426/06/27(土)14:01:05No.1443920598+>エンドリッキは出るのか |
| … | 49526/06/27(土)14:01:17No.1443920642+左の山いければTOP4が充分あり得たのがな… |
| … | 49626/06/27(土)14:01:18No.1443920648+>ヴィニシウスは前回の親善試合で負けたから置いてきたらしいな |
| … | 49726/06/27(土)14:01:40No.1443920735+なんか上振れしたら勝てそう |
| … | 49826/06/27(土)14:01:46No.1443920763+>ヴィニは代表戦では真面目だから相手舐めるようなことはしねえよ!多分 |
| … | 49926/06/27(土)14:01:48No.1443920769+>どうせ今回もベスト16 |
| … | 50026/06/27(土)14:01:51No.1443920781+>ブラジルに勝って次負けたらミスターベスト16って揶揄されちまう |
| … | 50126/06/27(土)14:02:02No.1443920829+日本代表なんか所詮メッシにハットトリック決められて3-1でボコられて国に帰ることになるよ |
| … | 50226/06/27(土)14:02:02No.1443920833+>しかしそう思うとそんな昔に日本にサッカー教えに来てくれた人はすげぇ人だな |
| … | 50326/06/27(土)14:02:08No.1443920852+どの山進んでもおそらくアルゼンチンが立ちはだかるの酷い |
| … | 50426/06/27(土)14:02:08No.1443920854+>4-1 |
| … | 50526/06/27(土)14:02:31No.1443920940+雰囲気が過去最高潮だからこれで大敗したら反動でヤバいことになりそう |
| … | 50626/06/27(土)14:02:33No.1443920951+>左の山いければTOP4が充分あり得たのがな… |
| … | 50726/06/27(土)14:02:34No.1443920958+10回やれば2回くらいは勝てる |
| … | 50826/06/27(土)14:02:35No.1443920961+韓国はくじ運めっちゃいいはずなのにサポーターが試合の惨状見てお通夜みたいになってるのがひどい |
| … | 50926/06/27(土)14:02:48No.1443921019+>日本代表なんか所詮メッシにハットトリック決められて3-1でボコられて国に帰ることになるよ |
| … | 51026/06/27(土)14:02:51No.1443921039+>日本代表なんか所詮メッシにハットトリック決められて3-1でボコられて国に帰ることになるよ |
| … | 51126/06/27(土)14:02:52No.1443921045+>日本代表なんか所詮メッシにハットトリック決められて3-1でボコられて国に帰ることになるよ |
| … | 51226/06/27(土)14:02:56No.1443921060+>いつぞやの1-7でボロクソにやられてからあんまり威勢のいい事言うの少なくなった感じはする |
| … | 51326/06/27(土)14:02:58No.1443921067+ドイツは今大会でもあれなのでイジメるのはやめなよ |
| … | 51426/06/27(土)14:02:58No.1443921068+>雰囲気が過去最高潮だからこれで大敗したら反動でヤバいことになりそう |
| … | 51526/06/27(土)14:03:02No.1443921085+日本とブラジルの差はゴンとピトーくらい? |
| … | 51626/06/27(土)14:03:15No.1443921142+>雰囲気が過去最高潮だからこれで大敗したら反動でヤバいことになりそう |
| … | 51726/06/27(土)14:03:26No.1443921186+フランスなんて冷房で殴りつけてやればおとなしくなるよ |
| … | 51826/06/27(土)14:03:30No.1443921204そうだねx1>韓国はくじ運めっちゃいいはずなのにサポーターが試合の惨状見てお通夜みたいになってるのがひどい |
| … | 51926/06/27(土)14:03:32No.1443921209+今のブラジルの人にも |
| … | 52026/06/27(土)14:03:32No.1443921210+スペインが初戦に初出場の小さな島だしって舐めプしたら0-0になって話題は相手GKの持っていかれてスペインの国民とメディアに総叩きにあった |
| … | 52126/06/27(土)14:03:36No.1443921228+>韓国はくじ運めっちゃいいはずなのにサポーターが試合の惨状見てお通夜みたいになってるのがひどい |
| … | 52226/06/27(土)14:03:47No.1443921270+ブラジルVやねん! |
| … | 52326/06/27(土)14:03:48No.1443921271そうだねx1最近の体たらくの影響ではあるけどブラジル舐められすぎではある |
| … | 52426/06/27(土)14:03:55No.1443921299+復活の狼煙が上がってんだか湿気ってんだか実に微妙な感じだなドイツ |
| … | 52526/06/27(土)14:03:56No.1443921309+>ドイツは今大会でもあれなのでイジメるのはやめなよ |
| … | 52626/06/27(土)14:04:13No.1443921389+カーボベルデと戦いたい |
| … | 52726/06/27(土)14:04:17No.1443921407+ジーコはマジで日本のサッカー伝道師みたいな存在だからな… |
| … | 52826/06/27(土)14:04:26No.1443921447+>>4-1 |
| … | 52926/06/27(土)14:04:27No.1443921451+ポイチのくじ運の悪さは本当にお祓いでもした方がいいと思う |
| … | 53026/06/27(土)14:04:32No.1443921478+韓国はまぁ南アフリカに負けたのが悪い |
| … | 53126/06/27(土)14:04:36No.1443921498+ブラジルがもし日本に負けて32でW杯終わるとかいう自体が起きたら何が起きるのかそれはそれで見てみたいんだよな |
| … | 53226/06/27(土)14:04:38No.1443921504+まぁ絶対無理な相手ではない |
| … | 53326/06/27(土)14:04:39No.1443921512+>スペインが初戦に初出場の小さな島だしって舐めプしたら0-0になって話題は相手GKの持っていかれてスペインの国民とメディアに総叩きにあった |
| … | 53426/06/27(土)14:04:40No.1443921516+こう見ると1番楽しんでんのってイタリアだよな |
| … | 53526/06/27(土)14:04:41No.1443921524+いまのブラジルは名前が足りない |
| … | 53626/06/27(土)14:04:43No.1443921535+舐めてるというより思ったより選手層スケールダウンしてる事にびびる |
| … | 53726/06/27(土)14:04:55No.1443921585+>こう見ると1番楽しんでんのってイタリアだよな |
| … | 53826/06/27(土)14:04:57No.1443921596+ブラジルぶっ倒してセル爺を号泣させろ |
| … | 53926/06/27(土)14:05:04No.1443921622+日本にはペレみたいなスターがいないからな |
| … | 54026/06/27(土)14:05:11No.1443921654+>もう引き分けはないの? |
| … | 54126/06/27(土)14:05:14No.1443921670そうだねx2日本で言ったらイチローがブラジル行ってブラジル代表の監督やってるイメージだよジーコが日本に来たの |
| … | 54226/06/27(土)14:05:16No.1443921677+日本以外見てないけどイギリスはまた海の底から全ての国を煽ってるの? |
| … | 54326/06/27(土)14:05:16No.1443921681+>ジーコはマジで日本のサッカー伝道師みたいな存在だからな… |
| … | 54426/06/27(土)14:05:17No.1443921684+>いまのブラジルは名前が足りない |
| … | 54526/06/27(土)14:05:22No.1443921701そうだねx1>ポイチのくじ運の悪さは本当にお祓いでもした方がいいと思う |
| … | 54626/06/27(土)14:05:32No.1443921751+ここ数年間無失点で無敗のイタリアさん |
| … | 54726/06/27(土)14:05:33No.1443921752+>日本にはペレみたいなスターがいないからな |
| … | 54826/06/27(土)14:05:43No.1443921806+>真面目に挑んで主力CB怪我してるのは流石に可哀想だ |
| … | 54926/06/27(土)14:06:05No.1443921892+向こうにはアーセナル出身二人いるから冨安の弱点が露呈してしまう! |
| … | 55026/06/27(土)14:06:09No.1443921909+>アンチェロッティが意地でもエンドリッキを出さないからXでミームになってる |
| … | 55126/06/27(土)14:06:32No.1443921996+>それはそれとして結果ほしいね |
| … | 55226/06/27(土)14:06:47No.1443922064+ブラジルに勝ったら今度はロケット積んだノルウェー産巨大トラクターが相手だからな |
| … | 55326/06/27(土)14:06:58No.1443922118そうだねx1ミネイロンの得点シーンでも見返して願掛けするか… |
| … | 55426/06/27(土)14:07:12No.1443922174+韓国にはSSRの選手がいたのにな… |
| … | 55526/06/27(土)14:07:12No.1443922177+使わないエンドリッキ呼んでるんだよな |
| … | 55626/06/27(土)14:07:17No.1443922200+ノルウェーと戦えるなら各回転寿司でサーモンフェアが始まる |
| … | 55726/06/27(土)14:07:18No.1443922201+>ブラジルに勝ったら今度はロケット積んだノルウェー産巨大トラクターが相手だからな |
| … | 55826/06/27(土)14:08:22No.1443922456+勝ち進んでミートボール野郎どもをわからせてやるべき |
| … | 55926/06/27(土)14:08:25No.1443922464+なんだったら選考もアンチェロッティに権限があったのかも怪しい面子 |
| … | 56026/06/27(土)14:08:32No.1443922497そうだねx2まずグループリーグ突破!が普通だと思われてるのがもう凄くなっただろ! |
| … | 56126/06/27(土)14:08:43No.1443922541+>ブラジルに勝ったら今度はロケット積んだノルウェー産巨大トラクターが相手だからな |
| … | 56226/06/27(土)14:08:56No.1443922599+>ノルウェーと戦えるなら各回転寿司でサーモンフェアが始まる |
| … | 56326/06/27(土)14:09:26No.1443922718+ノルウェーもイングランドもフランスもアルゼンチンも全員1回戦で沈んだらすげー面白い |
| … | 56426/06/27(土)14:09:52No.1443922823+ケインはぶっちゃけ大したことないと思ってる |
| … | 56526/06/27(土)14:10:26No.1443922953+メッシなんて12人で囲んで殴ればいいだろ |
| … | 56626/06/27(土)14:10:47No.1443923024+>メッシなんて12人で囲んで殴ればいいだろ |
| … | 56726/06/27(土)14:11:00No.1443923071そうだねx1ブラジル代表はネイマールがW杯優勝経験無いせいで実績の割にボロクソ言われてるのは同情する |
| … | 56826/06/27(土)14:11:18No.1443923142+>メッシなんて12人で囲んで殴ればいいだろ |
| … | 56926/06/27(土)14:11:28No.1443923172+>>メッシなんて12人で囲んで殴ればいいだろ |
| … | 57026/06/27(土)14:12:00No.1443923292+そりゃ今も十分凄いけど次のステップをという悲願も長いわけで |
fu6897478.jpg fu6897466.jpg fu6897288.png fu6897429.jpg 1782530287944.webp