二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782532748366.jpg-(101027 B)
101027 B26/06/27(土)12:59:08No.1443904802そうだねx2 15:00頃消えます
ベンが1番マトモじゃん?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)13:00:08No.1443905068そうだねx52
シッ
あんまりそう言う事いうと作者による下げ回が始まるぞ
226/06/27(土)13:03:05No.1443905800そうだねx1
>シッ
>あんまりそう言う事いうと作者による下げ回が始まるぞ
しないって公言してます
326/06/27(土)13:05:27No.1443906367+
ベンはしんとちゃんと純愛してもらうから下げられたら困るんだ
426/06/27(土)13:05:29No.1443906373+
便
526/06/27(土)13:05:54No.1443906478+
ベンが弟キャラとして固定されたお陰でしんとちゃんのギャイーキャラが中和されて良かった…
626/06/27(土)13:07:32No.1443906916そうだねx1
>ベンはしんとちゃんと純愛してもらうから
ノー…そういうのではなく…
726/06/27(土)13:09:30No.1443907419そうだねx9
こいつはヨゴレ要素を別人格に押し付けて封印してるから
826/06/27(土)13:09:46No.1443907481そうだねx11
fu6897310.jpg
926/06/27(土)13:10:04No.1443907557そうだねx2
>fu6897310.jpg
うむっ!
1026/06/27(土)13:13:08No.1443908390+
多重人格とジェフリー・ダーマーが降臨するのは別能力
1126/06/27(土)13:13:47No.1443908545+
よかった
ところ構わず勃起するキャラにされる心配はないんだな
1226/06/27(土)13:14:57No.1443908861+
まぁ1番末っ子なせいもありかわいい
1326/06/27(土)13:15:26No.1443909005+
ババアもベンには優しいよな
1426/06/27(土)13:16:17No.1443909211そうだねx14
>ババアもベンには優しいよな
なんやかんや子供には皆甘くない?
1526/06/27(土)13:18:03No.1443909641+
でもベンはベンのベンをおっ立ててるぞ
1626/06/27(土)13:19:57No.1443910119+
バスト3桁2人が常時傍に居るような環境で勃たなかったら病気でしょ
1726/06/27(土)13:20:09No.1443910168そうだねx11
その場凌ぎの見栄張った嘘っぱちでも最愛の人に私達の子供です!!って紹介した以上もうこいつらの親はやる気だろババア
そういうジメジメした女っぽさすごいもん
1826/06/27(土)13:20:43No.1443910316そうだねx6
しんとちゃんを押し付けるのはあまりにもかわいそう
1926/06/27(土)13:21:35No.1443910552+
>ババアもベンには優しいよな
またメシ作ってくれよボス!にしょうがねぇな…ってやり取りしてたとこ好き
2026/06/27(土)13:22:24No.1443910762そうだねx12
>>ババアもベンには優しいよな
>なんやかんや子供には皆甘くない?
今回ケルのために頭下げに言っていたな
ちゃんと親しているじゃん
2126/06/27(土)13:24:33No.1443911328そうだねx3
しんとちゃんとケルとひつぎに恋愛周りで揶揄われるのは嫌なリアルがある
2226/06/27(土)13:25:04No.1443911463+
>その場凌ぎの見栄張った嘘っぱちでも最愛の人に私達の子供です!!って紹介した以上もうこいつらの親はやる気だろババア
>そういうジメジメした女っぽさすごいもん
死なないだけで亡き者にできるならするチャンスは常に伺ってるし…
2326/06/27(土)13:26:44No.1443911870+
ちゃんと自分の役目を果たしてるベン(とジョンソン)にはババアは対応がまとも
2426/06/27(土)13:27:55No.1443912161+
強いて言えば2/3くらいジェフリーダーマーなのは欠点
2526/06/27(土)13:28:19No.1443912252そうだねx3
カレー回でベンに素直に褒められて満更でもないババアいいよね
オチが最低過ぎる
2626/06/27(土)13:29:01No.1443912445そうだねx4
>しんとちゃんとケルとひつぎに恋愛周りで揶揄われるのは嫌なリアルがある
一番この家出たほうがいいのベンなんじゃないだろうか…
2726/06/27(土)13:31:18No.1443913018+
ベンの父親って出たっけ?
2826/06/27(土)13:32:19No.1443913266+
>>しんとちゃんとケルとひつぎに恋愛周りで揶揄われるのは嫌なリアルがある
>一番この家出たほうがいいのベンなんじゃないだろうか…
家族は愛してるから…
2926/06/27(土)13:32:35No.1443913324+
ギャグ漫画におけるマトモな人って貧乏くじを引く人のことだからわざわざ下げなくてもひたすら可哀想になるだけだし…
3026/06/27(土)13:32:53No.1443913405+
ジュマンコ回(1回目)で思ったのは
こいつ怪人態でもクソかわいい
3126/06/27(土)13:33:33No.1443913569+
ベンに加えてゴブリン君まで入ってまとも枠が満たされたせいでウンコマンがライン超えてきたじゃんかよ
3226/06/27(土)13:34:06No.1443913697そうだねx1
>ベンに加えてゴブリン君まで入ってまとも枠が満たされたせいでウンコマンがライン超えてきたじゃんかよ
最初ならライン超えてるじゃねぇかよ
3326/06/27(土)13:34:45No.1443913886+
多分ババアの不幸体質を受け継いだ男
3426/06/27(土)13:34:46No.1443913888そうだねx4
>死なないだけで亡き者にできるならするチャンスは常に伺ってるし…
それで本当に死んだら引き摺りそうな面倒臭さある
3526/06/27(土)13:35:06No.1443913968+
こっちのまともな人格が本来だったのか最初の人格が本来で今はバグってるのか思い出せない
3626/06/27(土)13:35:14No.1443913997+
>ベンの父親って出たっけ?
ハエオム犬ひつぎちゃんの父親が四天王の3人に対応してるしジョンソンとベンの父親設定は考えてるかどうか怪しい
3726/06/27(土)13:35:41No.1443914117+
大腸菌は「最初からこっそりやってたのが判明した」なのが本当にひどい
3826/06/27(土)13:36:11No.1443914262そうだねx1
ウンコマンは価値観が異世界で会話が成立してるだけの怪物だ
3926/06/27(土)13:36:25No.1443914314+
ケルが死んだ時は大喜びだったけどアレはまあケルだからって感じもある…
4026/06/27(土)13:36:57No.1443914448そうだねx7
>ウンコマンは価値観が異世界で会話が成立してるだけの怪物だ
よく考えたら怪人ってそういうもんじゃね?
4126/06/27(土)13:37:14No.1443914527+
>大腸菌は「最初からこっそりやってたのが判明した」なのが本当にひどい
(鳥頭だからボコられてもまたやる)
4226/06/27(土)13:37:32No.1443914604+
ベンは思想が強くなった時戻してあげないと…
4326/06/27(土)13:37:48No.1443914669そうだねx6
>しないって公言してます
ひつぎは下げられたけど
4426/06/27(土)13:37:59No.1443914710+
>こっちのまともな人格が本来だったのか最初の人格が本来で今はバグってるのか思い出せない
最初はドリルを勧めてきてそれが無理なら脳に強酸流し込もうとする奴だから極端な奴ではあった
4526/06/27(土)13:38:23No.1443914801+
>ハエオム犬ひつぎちゃんの父親が四天王の3人に対応してるしジョンソンとベンの父親設定は考えてるかどうか怪しい
ジョンソンの父は名前と死因は出たじゃん
4626/06/27(土)13:38:23No.1443914802+
なんならババアが一番警戒してまで有りそうなウンコマンさん…
4726/06/27(土)13:38:35No.1443914845+
ヘルベルゼ由来の🪰+お夕飯のオムライスでできてるからウンコマン要素があの最愛の父親由来くさいのどうにかならんのか…?
4826/06/27(土)13:39:25No.1443915051+
今でもキレると実の家族でも脳に強酸ちゃんと流してくる奴だと判明した
4926/06/27(土)13:40:06No.1443915219+
ビッチ設定なので雑に子供を増やせるね
5026/06/27(土)13:40:16No.1443915263+
>ヘルベルゼ由来の🪰+お夕飯のオムライスでできてるからウンコマン要素があの最愛の父親由来くさいのどうにかならんのか…?
ハエ要素は家に居たハエじゃないの?
5126/06/27(土)13:40:44No.1443915375+
ベンは下げなくてもイジれるけどひつぎは本当に持て余してるからな…
だからこうして唐突かつ無意味にえっちな衣装を着せる
5226/06/27(土)13:42:02No.1443915699+
>ベンは下げなくてもイジれるけどひつぎは本当に持て余してるからな…
>だからこうして唐突かつ無意味にえっちな衣装を着せる
自分の親がアレなことがわかったあといろいろとマイルドになってエッチなだけの存在になりつつある
5326/06/27(土)13:42:58No.1443915919+
ベンの父親は人間界に居た幹部級怪人という感じになるのかな
5426/06/27(土)13:43:44No.1443916104+
ハエは1話からウンコネタやってた汚れだから…
5526/06/27(土)13:44:17No.1443916245+
おまけ漫画さあ…このままエロに突入してくんない?
5626/06/27(土)13:44:30No.1443916314+
ひつぎは母親に殺意抱いていたり兄妹は大好き要素も薄まってなんか雑なお色気要因となっている
5726/06/27(土)13:44:47No.1443916372+
ババアなんて都合で人殺しまくったり赤ん坊盗む一番のカスなんだからいくら不幸になってもいいだろ
5826/06/27(土)13:44:56No.1443916413+
別人格に必要なときだけ切り替えできるのずるい
5926/06/27(土)13:45:20No.1443916520+
ひつぎも組み合わせによっては進行役として使えるから
6026/06/27(土)13:45:47No.1443916647そうだねx3
>しんとちゃんを押し付けるのはあまりにもかわいそう
だから興奮する
6126/06/27(土)13:46:22No.1443916811+
ババアはツッコミ役にするためにちょっとまともになりすぎてる
6226/06/27(土)13:46:44No.1443916913+
ベンが花屋継いでるのか見たいわ!続きを見せてちょうだい!
6326/06/27(土)13:46:49No.1443916940+
>しんとちゃんを押し付けるのはあまりにもかわいそう
あそこ大きくして喜んでるじゃないですか
6426/06/27(土)13:47:00No.1443917000そうだねx1
ひつぎちゃんは可愛いチョイ役ポジションに収まったから
fu6897407.jpg
6526/06/27(土)13:49:06No.1443917598+
ベン本人はしんとちゃん役だいぶ嫌がってるのに…
6626/06/27(土)13:49:34No.1443917720+
ハエは一応ヒーローとしてSSR確定ガチャチケットつぎ込んで産んだのにアレなのが絶望感ある
6726/06/27(土)13:49:35No.1443917723+
ひつぎちゃんは死姦ゲートウェイドラッグだからネタにしづらくて使い難いのだ
6826/06/27(土)13:50:14No.1443917870+
>ベン本人はしんとちゃん役だいぶ嫌がってるのに…
色々教えられる側なのに調子こいていじってくるからな…
6926/06/27(土)13:50:24No.1443917907+
でも勃起はしてるからねベン…
7026/06/27(土)13:50:57No.1443918052そうだねx2
ひつぎちゃんは新規ホイホイのエロ要員だから
7126/06/27(土)13:51:49No.1443918260+
しんとちゃんとのカプがあざとい
7226/06/27(土)13:52:56No.1443918524+
>おまけ漫画さあ…このままエロに突入してくんない?
お帰りですか?是非またお越し下さいませ
7326/06/27(土)13:54:36No.1443918903+
ベンが惚れた女がいるって云々の時のババア妙に優しかったの割と面白い
7426/06/27(土)13:57:34No.1443919693+
>でも勃起はしてるからねベン…
おっぱい押し付けられて勃たない男の子は居ません!
7526/06/27(土)13:58:10No.1443919863そうだねx3
ベンが惚れた怪人おっぱいエロかったな
再登場無いのが惜しまれる
7626/06/27(土)14:00:44No.1443920504+
裏ケルちょっとエロいかもしれん…
7726/06/27(土)14:01:59No.1443920818+
ジョンソンを出せ
7826/06/27(土)14:02:04No.1443920841そうだねx3
ベンさんはようやく出て来たババアの思った通りにまともで言うこと聞く子どもなんで…
7926/06/27(土)14:03:08No.1443921109そうだねx2
>ジョンソンを出せ
3巻買え
8026/06/27(土)14:03:44No.1443921255+
ハエオムは理想のヒーローとして産んだけど失敗ケルは1ヶ月続いたカレー処理させようとして失敗ひつぎちゃん生まれた理由なんだっけ…死産だからないんだったか…でベンはなんだかんだしんとちゃんのお世話がかりこなしてるからある種の一番望まれて生まれてきた理想の子だからババアも愛着が湧く
8126/06/27(土)14:03:55No.1443921300そうだねx3
>>ジョンソンを出せ
>3巻買え
もっと出せ
8226/06/27(土)14:03:56No.1443921312+
初期ババアだとその辺で野垂れ死んでも別に気にしないキャラ付けされてたからケルのために頭下げられるのめちゃくちゃ軟化しとる
8326/06/27(土)14:04:01No.1443921327+
爆弾魔だっけベンさんが惚れた女
8426/06/27(土)14:05:37No.1443921772+
人間パイプ爆弾ちゃんいいよね
8526/06/27(土)14:06:01No.1443921874+
>ひつぎちゃんは新規ホイホイのエロ要員だから
ATMはでかくて死んだ女が好きだからな…
8626/06/27(土)14:06:47No.1443922058+
>>>ジョンソンを出せ
>>3巻買え
>もっと出せ
Xでデスメイカータグつけて言え
8726/06/27(土)14:06:58No.1443922120+
なんでベンなんだよ
fu6897467.jpg
8826/06/27(土)14:07:46No.1443922299そうだねx4
>なんでベンなんだよ
>fu6897467.jpg
アニメイトの客層考えろよ
8926/06/27(土)14:07:55No.1443922329+
アルミホイルジョンソンの怪人態気持ち悪くしたのまあち後悔してそう
人間態はワイルド系イケメンなのに
9026/06/27(土)14:07:58No.1443922349+
ベンが一目惚れした女が爆死したときババアが慰めてたの好き
9126/06/27(土)14:08:07No.1443922382そうだねx8
>>なんでベンなんだよ
>>fu6897467.jpg
>アニメイトの客層考えろよ
たかしくん真面目すぎるな…
9226/06/27(土)14:08:15No.1443922423そうだねx4
>>しないって公言してます
>ひつぎは下げられたけど
ひつぎちゃんは屍姦のゲートウェイドラッグって公言してただけで守護るとは一言も言われてないぞ
9326/06/27(土)14:08:19No.1443922436+
>アニメイトの客層考えろよ
メイトで買った「」が困惑してた
9426/06/27(土)14:08:40No.1443922525そうだねx1
ギャグマンガのまともな奴って要は被害者担当だからあまり良いポジションではない
9526/06/27(土)14:08:55No.1443922596+
ハエのうんこ好きは最初からだからスカトロAV撮ろうが気にされてなかったけど大腸菌混入は本気で株を下げに来たなと感じる
9626/06/27(土)14:10:51No.1443923035+
最初にしんとちゃんに硫酸ぶちこもうとしたのは素の人格の方なの忘れてねえからな
9726/06/27(土)14:10:59No.1443923064そうだねx2
ひつぎちゃんは産み癖ついちゃってるわコレ…でケツ裂けるかと思ったとか言いながらひり出して適当な呪文で作った結果死産だっけ
産んだ理由特にないはず
9826/06/27(土)14:11:22No.1443923151そうだねx1
>ハエのうんこ好きは最初からだからスカトロAV撮ろうが気にされてなかったけど大腸菌混入は本気で株を下げに来たなと感じる
ハエファンならこのぐらい何ともないだろ
9926/06/27(土)14:11:57No.1443923282そうだねx5
アルミホイルジョンソンは見た目アレだけどヒーローとして成功してるのいいよね
10026/06/27(土)14:12:22No.1443923395+
ハエに関しては1巻で
なんでこんなヤツ人気あるんだよウンコ大好きマンだぞ理解に苦しむ
とボヤいてたしね…
10126/06/27(土)14:12:22No.1443923396+
絵描きの子気に入ってたんか…と思ってたら早速再登場してやがる
10226/06/27(土)14:12:27No.1443923418+
>よく考えたら怪人ってそういうもんじゃね?
ハエオムは怪人としては正しく機能してるよね
ババアは自分を殺してくれるヒーロー目的で作ったという点を除けば
10326/06/27(土)14:12:34No.1443923447+
>最初にしんとちゃんに硫酸ぶちこもうとしたのは素の人格の方なの忘れてねえからな
あれは本人も弁明してるけどそういう怪人として生み出されて頭良くしろって言われて期待に応えようとしただけだから…
10426/06/27(土)14:13:04No.1443923550そうだねx1
しんとちゃんってまとも度で言えば眼鏡ひつぎマッシヴの次ぐらいだから作中比だとまだ優良物件な気がする
下はめあり鳩屋絵師ニュークリアホームレス爆弾魔アプリ開発者ケルババアババア母
10526/06/27(土)14:13:18No.1443923615+
>>アニメイトの客層考えろよ
>メイトで買った「」が困惑してた
今までアニメイトが鳩家だったのでアクスタ余裕だなと思ってたら急に変えられて予約が遅れたよ
10626/06/27(土)14:13:27No.1443923666+
>最初にしんとちゃんに硫酸ぶちこもうとしたのは素の人格の方なの忘れてねえからな
硫酸じゃなくて塩酸だよ
あと頭の中に塩酸注入は最終手段でベンが作ったサルでも3年やればGoogleに入社できる算数ドリルをしんとちゃんが嫌がらなければぶち込もうとはしなかったはず
10726/06/27(土)14:13:43No.1443923722+
>fu6897407.jpg
いや死体は好きじゃないですけど…???
10826/06/27(土)14:13:49No.1443923743+
暴れるしんとちゃんより一人で完結してる鳩家の方が流石にマシでは?
10926/06/27(土)14:13:50No.1443923748+
>アルミホイルジョンソンの怪人態気持ち悪くしたのまあち後悔してそう
>人間態はワイルド系イケメンなのに
どうせ怪人態を何事も無かったように途中で変える漫画なんだから後悔も何も無くない?
11026/06/27(土)14:14:01No.1443923776+
女の人もこの漫画読んでるの!?
11126/06/27(土)14:14:03No.1443923785+
自分と犬の結果見るにしんとちゃんに脳硫酸しても多分成功してたろうな
11226/06/27(土)14:14:33No.1443923895+
>>ひつぎちゃんは新規ホイホイのエロ要員だから
>ATMはでかくて死んだ女が好きだからな…
たかしくんはATMだった…?
11326/06/27(土)14:15:26No.1443924093+
第2形態とか強化フォームとかで怪人態のテコ入れはどうとでもなりそうだしな…
11426/06/27(土)14:15:31No.1443924114そうだねx1
>>fu6897407.jpg
>いや死体は好きじゃないですけど…???
俺は好き
11526/06/27(土)14:15:54No.1443924210そうだねx1
ハエは顔だけならしんとちゃんすらテンション上がるくらいのイケメンさあるんだが…
11626/06/27(土)14:16:05No.1443924259そうだねx1
>自分と犬の結果見るにしんとちゃんに脳硫酸しても多分成功してたろうな
人間は脳に穴開けて強酸流し込んだら死ぬんですよ
11726/06/27(土)14:16:05No.1443924262そうだねx2
>>>ひつぎちゃんは新規ホイホイのエロ要員だから
>>ATMはでかくて死んだ女が好きだからな…
>たかしくんはATMだった…?
まぁネ⚪︎⚪︎ンのATMか否かって言ったら否定できないと思う
11826/06/27(土)14:16:58No.1443924456そうだねx1
>fu6897407.jpg
いいや今からでもショタコンにしろ
11926/06/27(土)14:18:52No.1443924900+
鳩屋は露出狂で犯罪スレスレだからちょっと怪しい
12026/06/27(土)14:18:53No.1443924906+
>なんでベンなんだよ
>fu6897467.jpg
ちょっと分かりすぎてて怖いな
12126/06/27(土)14:20:58No.1443925364+
しんとちゃんでシコってるところを見つかって欲しい
12226/06/27(土)14:21:53No.1443925589+
思えばベンは頭脳と戦闘能力のバランスが一番いいんだよな
これまでのフィードバックを得て産み出された最新の上級怪人だからなんかな
12326/06/27(土)14:22:33No.1443925741+
でも改造人間撃破数トップは多分ケルだぞ
12426/06/27(土)14:23:03No.1443925872+
おまけで普通に酸流し込んでてやっぱ怪人だわコイツってなった
12526/06/27(土)14:23:30No.1443925982+
しんとちゃんと2人っきりの所また描いてほしいまた描いてほしい
12626/06/27(土)14:25:05No.1443926359+
fu6897540.jpg
読み返したら前ページも含めて思ったより言ってたやつ
12726/06/27(土)14:26:39No.1443926708+
>おまけで普通に酸流し込んでてやっぱ怪人だわコイツってなった
ケルはチンポ回で記憶消す為に脳溶かしてるから脳に衝撃を与えるだけでいい
流石に怪人に変身してドリルで穴開けて酸ぶち込んでたら他のメンツが気付くだろうからな
12826/06/27(土)14:30:10No.1443927490+
シームレスでケルが戻ってて頭おかしくなりそう
12926/06/27(土)14:30:42No.1443927602+
末っ子だから皆に可愛がって貰えるししんとちゃんに性弄りをされる
13026/06/27(土)14:31:36No.1443927790+
見た目はイケメンなのにちゃんと末っ子やってる
13126/06/27(土)14:31:44No.1443927830そうだねx2
今回のオマケページで姉二人からイジられてるあたりしんとちゃんが嬉々として勃起したこと喋って回ってるのが本当に酷い
13226/06/27(土)14:33:25No.1443928235+
>シームレスでケルが戻ってて頭おかしくなりそう
前から死んで地獄に行ってから普通に戻ってきてたりムキムキになって戻ったりしてたのに…
13326/06/27(土)14:35:49No.1443928777+
ベンはちゃんとおっぱいに顔埋めたら勃起するくらいのまともさがあって良かった
糞とか顔がよけりゃなんでもいい女より余程良い
13426/06/27(土)14:36:14No.1443928882+
しんとちゃんが改造人間になって脳に酸ぶち込まれたらゆなちゃんみたいになる可能性が…!?
13526/06/27(土)14:39:46No.1443929726+
>ベンはちゃんとおっぱいに顔埋めたら勃起するくらいのまともさがあって良かった
>糞とか顔がよけりゃなんでもいい女より余程良い
やらないんだろうけど姉御以外の身内だったらどうだろうか…しなさそう
13626/06/27(土)14:39:51No.1443929752+
>No.1443928777
といいつつチンポは正直みたいワンね…
13726/06/27(土)14:40:12No.1443929827+
ベンが産まれた理由はしんとちゃんの為でベンの存在理由はしんとちゃんなんだよね
エモくない?
13826/06/27(土)14:40:18No.1443929849+
>今回のオマケページで姉二人からイジられてるあたりしんとちゃんが嬉々として勃起したこと喋って回ってるのが本当に酷い
しんとちゃん今後の交渉のためにカード温存しとくとかしないだろうしな…
13926/06/27(土)14:40:58No.1443930013+
マッシヴ回のケルエロいな…本当こいつ見た目だけはいい
14026/06/27(土)14:40:59No.1443930017+
>ベンが産まれた理由はしんとちゃんの為でベンの存在理由はしんとちゃんなんだよね
>エモくない?
酷ともいう
14126/06/27(土)14:41:22No.1443930103+
姉的横暴として処理されてるけどシンプルに最低行為だからな…
所詮デュアホの娘…
14226/06/27(土)14:41:26No.1443930127+
ベンの父親誰かわかってたっけ?
14326/06/27(土)14:41:47No.1443930222そうだねx2
>ベンが産まれた理由はしんとちゃんの為でベンの存在理由はしんとちゃんなんだよね
>エモくない?
おもちゃみたいですね
14426/06/27(土)14:42:13No.1443930323+
>姉的横暴として処理されてるけどシンプルに最低行為だからな…
>所詮デュアホの娘…
しんとちゃんはよくわかってないから…よくわかってないけど情けないアレ見た事はあるんですね…!
14526/06/27(土)14:42:32No.1443930419+
>マッシヴ回のケルエロいな…本当こいつ見た目だけはいい
むしろ見た目が良いからこそ酷いキャラやってもギリ許されてるとこある
14626/06/27(土)14:43:06No.1443930562+
ついにセルフバーニングまでし始めたぞこの下半身ゴブリン
14726/06/27(土)14:43:08No.1443930575+
>ベンの父親誰かわかってたっけ?
一切言及されてないけど既に出てる誰かだとしたら消去法でジェフリー・ダーマー
14826/06/27(土)14:43:19No.1443930628+
>しんとちゃんはよくわかってないから…よくわかってないけど情けないアレ見た事はあるんですね…!
わからないのに相手が嫌がってるのを見ておもちゃにしてるからろくでもないんだよ!
14926/06/27(土)14:43:22No.1443930637+
>ベンの父親誰かわかってたっけ?
1〜3巻と作者のXを文字が掠れて読めなくなるまで熟読してから質問してくれ
15026/06/27(土)14:43:29No.1443930669+
ハエとケルはわりと原義寄りの怪人してる
ひつぎとベンは特撮的な意味での怪人
15126/06/27(土)14:44:49No.1443931013+
>>ベンの父親誰かわかってたっけ?
>一切言及されてないけど既に出てる誰かだとしたら消去法でジェフリー・ダーマー
骨しか残って無さそうな普通の人類の死人とどうやって子供作れるんだよ
15226/06/27(土)14:47:40No.1443931719+
ベンはまず末っ子感がすごい甘え上手
15326/06/27(土)14:47:50No.1443931774そうだねx1
ツッコミ役の常識人として使いやすいからか思想つよつよモードにならなくなったのが正直残念
15426/06/27(土)14:47:59No.1443931813+
気品のあるケルを返して
15526/06/27(土)14:49:27No.1443932150+
ベンは正気の面が強すぎるからイジられると不憫になる
ハエくらい素で狂ってればいいのに
15626/06/27(土)14:49:39No.1443932184+
ハエは流石に弄らない情けがあると思う
15726/06/27(土)14:50:19No.1443932340+
>ハエは流石に弄らない情けがあると思う
ウンコ関係ないから興味ないだけじゃないか?
15826/06/27(土)14:50:43No.1443932434+
ベンの親ってジェフリーなのかな
15926/06/27(土)14:52:22No.1443932840+
>ハエは流石に弄らない情けがあると思う
ハエはウンコ以外興味無いからへーって感じかと
16026/06/27(土)14:52:24No.1443932852+
しんとちゃんは絶妙なリアルさが怖い
16126/06/27(土)14:53:45No.1443933157+
チアひつぎがちんちんに悪い
16226/06/27(土)14:57:31No.1443934070+
>>ハエは流石に弄らない情けがあると思う
>ウンコ関係ないから興味ないだけじゃないか?
ウンコなければ常識人だよ!


fu6897310.jpg fu6897407.jpg fu6897467.jpg 1782532748366.jpg fu6897540.jpg