二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782529328841.jpg-(73777 B)
73777 B26/06/27(土)12:02:08No.1443889707+ 13:58頃消えます
お昼はお寿司
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)12:20:07No.1443894315そうだねx1
え、こんな怒り方するの…
226/06/27(土)12:23:21No.1443895215そうだねx34
>え、こんな怒り方するの…
どうだ…
姉っぽいだろう…
326/06/27(土)12:24:36No.1443895556そうだねx13
人の注文勝手に食うのもだいぶテメェ…ってなるのに埋め合わせかと思った追加を更に自分で食おうとしたらテメェ…!ってなるだろ
426/06/27(土)12:25:21No.1443895779+
怒るならまだマシでこれやるとそもそも忠告無しで関係切れるだろ
526/06/27(土)12:25:37No.1443895856そうだねx19
アホな弟にキレる姉いいよね
626/06/27(土)12:26:49No.1443896200そうだねx5
で…でもこのままだとテーブルに乗り切らなく…
726/06/27(土)12:26:54No.1443896227そうだねx1
いい…
826/06/27(土)12:27:00No.1443896269+
誰の金で食ってるかによるな…
926/06/27(土)12:27:02No.1443896280そうだねx13
食べきれてないのに次注文するのやめたほうがいいよ
1026/06/27(土)12:28:14No.1443896585そうだねx16
なんで自分で注文してないのを食うんだよ…
1126/06/27(土)12:28:50No.1443896763そうだねx11
>誰の金で食ってるかによるな…
奢って貰うとしても自分の注文した料理勝手に食われて何も思わんわけなくない?
1226/06/27(土)12:30:18No.1443897213そうだねx1
たのんだ本人が食ってない奴連続で行こうとするのはホタテ食わないと死ぬとかじゃないと擁護出来ないよ…
1326/06/27(土)12:31:18No.1443897516+
ノックと同じでせめて一言申せ…とはなるな
1426/06/27(土)12:41:00No.1443900135そうだねx2
多人数で来て管理できないならともかくサシで来て2つ頼んだものどっちも食べるなよ…
1526/06/27(土)12:47:03No.1443901718そうだねx1
寿司食う時だけは可愛くない姉になる女
1626/06/27(土)12:50:43No.1443902644+
食い物云々じゃなくてそいつを面と向かってナメてる侮辱していると公言しているようなもの
その癖食い物ぐらいで…と論点をずらそうとする卑怯者の側面もある
1726/06/27(土)12:51:46No.1443902929そうだねx1
>食べきれてないのに次注文するのやめたほうがいいよ
これにつき申す
1826/06/27(土)12:56:39No.1443904188そうだねx2
なぜか姉側に立つやつらが続出する画像
1926/06/27(土)12:59:51No.1443904983+
机の上に並んでるなら全部食うけど
2026/06/27(土)13:01:00No.1443905301+
生々しい姉っぽいムーブする画像が複数あるアイドル
2126/06/27(土)13:03:59No.1443906014そうだねx2
リアル姉やめろ
2226/06/27(土)13:05:46No.1443906442+
多分沢山頼んじゃったから好きなの食べていいよ♥みたいな会話が前にあってからのコレなんだろう
2326/06/27(土)13:09:57No.1443907533+
この姉何皿食べるつもりなんだ
すでに向こう側12皿積んであるんだが…
2426/06/27(土)13:10:10No.1443907584+
寿司食ってる時の莉波はこういうところある
2526/06/27(土)13:11:05No.1443907823そうだねx5
こういうとこもなにも言われて当然では…
2626/06/27(土)13:12:21No.1443908172+
>なぜか弟側に立つ「」が続出する画像
2726/06/27(土)13:12:30No.1443908220そうだねx6
皿多さと雰囲気でなんか理不尽なこと言ってるような印象受けるけど言ってることは至極真っ当だな…
2826/06/27(土)13:13:06No.1443908387そうだねx1
自分で頼んだなら良いけど二連発人のもん掠め取るのはキレるわ
2926/06/27(土)13:13:53No.1443908582そうだねx16
>なぜか姉側に立つやつらが続出する画像
他人が頼んだ寿司食わねえわ…
3026/06/27(土)13:14:12No.1443908659+
お寿司〜♪ホタテ〜💢
3126/06/27(土)13:14:56No.1443908858+
「」の人間性がつまびらかになる画像
3226/06/27(土)13:17:13No.1443909455+
どんな理由つけてもホタテを全部食うのはないだろ…
3326/06/27(土)13:17:22No.1443909499そうだねx8
家族でも人が頼んだもん食わねーよ当たり前だろ…
3426/06/27(土)13:20:54No.1443910376+
ウチは姉ちゃんが適当に頼みまくるので俺が適当に食べまくるスタイルだった
3526/06/27(土)13:22:52No.1443910884そうだねx2
それ以前にまず一度に頼みすぎじゃねえか?
3626/06/27(土)13:23:44No.1443911116そうだねx2
>それ以前にまず一度に頼みすぎじゃねえか?
だとしても勝手に食べてはいけないんだ
3726/06/27(土)13:24:12No.1443911241+
オレはエビとサーモン以外なら大体許すけどね
3826/06/27(土)13:25:14No.1443911496そうだねx4
姉とか関係なくこういうことする奴は言われて当然だろ…
3926/06/27(土)13:25:52No.1443911646+
姉弟らしくどっちもカスで微笑ましいよね
4026/06/27(土)13:27:15No.1443911994そうだねx6
>姉弟らしくどっちもカスで微笑ましいよね
どっちもは無理がある
4126/06/27(土)13:34:10No.1443913720+
姉度高すぎる…
4226/06/27(土)13:36:32No.1443914345そうだねx1
姉の意思は何も言わなくても常に察して行動せねばならない
常識だろう
4326/06/27(土)13:37:26No.1443914582+
でもP君はお姉ちゃんに叱られて嬉しそうだよ?
4426/06/27(土)13:37:27No.1443914587+
姉じゃねえぞこの姉
4526/06/27(土)13:38:11No.1443914752+
この画像1枚で学園アイマスやってないけどこの子嫌いになる
4626/06/27(土)13:40:43No.1443915367+
リアル姉というよりこっちがリアル弟になってない?
4726/06/27(土)13:42:13No.1443915734+
>なぜか姉側に立つやつらが続出する画像
そこ疑問を挟む余地ある?
4826/06/27(土)13:43:27No.1443916035そうだねx4
>この画像1枚で学園アイマスやってないけどこの子嫌いになる
常識なさそう
4926/06/27(土)13:43:45No.1443916109そうだねx3
>この画像1枚で学園アイマスやってないけどこの子嫌いになる
公式ですらないファンアート?1枚でそれは大分アレだぞ
リアル姉想起したか?
5026/06/27(土)13:44:21No.1443916269+
なんならこれは怒りたいから(こいつホタテいったな?)って見てから追加してるまである
5126/06/27(土)13:44:33No.1443916324そうだねx1
>この画像1枚で学園アイマスやってないけどこの子嫌いになる
なんでもすぐ嫌いになってそう
5226/06/27(土)13:45:08No.1443916468+
5人くらいいるならあれ?これ俺頼んだやつだっけ?
ってなるのも分かるけど2人で他の食うってどういう精神してるの…?
5326/06/27(土)13:48:01No.1443917258+
なんならそうとう我慢した果ての段階だろ!
この注意のタイミングの遅さはよ〜
5426/06/27(土)13:49:43No.1443917762+
も〜!ホタテばっかり!ダメだよ♡みたいなやつがね…
5526/06/27(土)13:52:26No.1443918399+
もしかして公式でもこんな感じのシーンが…?
5626/06/27(土)13:52:42No.1443918464+
ホタテ独占で食うとかラッコかよ
5726/06/27(土)13:53:36No.1443918677+
家族同士で頼むにせよ何にせよ回転寿司って自分で注文したヤツだけ食べるもんじゃないの…?ってなるイラスト


1782529328841.jpg