26/06/27(土)12:23:12No.1443895152+
14:20頃消えます
このくらいでいいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)12:25:44No.1443895894そうだねx9最新武器が最強なのは当たり前ですよね |
| … | 226/06/27(土)12:30:07No.1443897167+最新は槍の方な気がする |
| … | 326/06/27(土)12:35:35No.1443898642+「」は鉈派?槍派? |
| … | 426/06/27(土)12:35:45No.1443898689そうだねx1なんで腹パンにノコギリ属性乗るんですか |
| … | 526/06/27(土)12:36:48No.1443898981+あらかた武器触って結局鉈に戻る |
| … | 626/06/27(土)12:37:41No.1443899224+ゲーム内で最初に手に入る武器が最も使い勝手が良かった |
| … | 726/06/27(土)12:38:17No.1443899376+>「」は鉈派?槍派? |
| … | 826/06/27(土)12:39:42No.1443899769+槍は高所に攻撃できないのだけ不便 |
| … | 926/06/27(土)12:40:40No.1443900049そうだねx2慈悲とかレイテルとかのオシャレ武器はクセ強すぎて一生使いこなせる気がしない |
| … | 1026/06/27(土)12:40:59No.1443900131+最初の選択でこれを選ばない=セルフハードモードになるのが酷い |
| … | 1126/06/27(土)12:41:18No.1443900208そうだねx2落葉はいいぞ |
| … | 1226/06/27(土)12:41:28No.1443900247+神秘マンだと古老が槍タメ2回で吹っ飛ぶから世話になった |
| … | 1326/06/27(土)12:43:04No.1443900656+火力これの8割くらいで良くない? |
| … | 1426/06/27(土)12:43:38No.1443900808+>火力これの8割くらいで良くない? |
| … | 1526/06/27(土)12:43:41No.1443900828+>「」は鉈派?槍派? |
| … | 1626/06/27(土)12:44:03No.1443900925+神秘マンなら炎ノコ使えるからボス部屋油溜まり選べば古老溶けるぞ |
| … | 1726/06/27(土)12:45:01No.1443901191+古老は瞳連打ハメが画面見る必要ないから好きだった |
| … | 1826/06/27(土)12:46:47No.1443901641+斧はまだ筋肉特化で… |
| … | 1926/06/27(土)12:47:42No.1443901870+>斧はまだ筋肉特化で… |
| … | 2026/06/27(土)12:48:50No.1443902150そうだねx3>斧はまだ筋肉特化で… |
| … | 2126/06/27(土)12:48:52No.1443902153+>斧はまだ筋肉特化で… |
| … | 2226/06/27(土)12:50:04No.1443902484+斧は脳筋武器に見えて筋寄りの上質武器だからな… |
| … | 2326/06/27(土)12:51:54No.1443902970+筋力は色んな武器を使いこなせばいいからそれでいいんだよ |
| … | 2426/06/27(土)12:52:51No.1443903229+どうせみんな寄生虫になる |
| … | 2526/06/27(土)12:54:07No.1443903579+>どうせみんな寄生虫になる |
| … | 2626/06/27(土)12:54:48No.1443903744+>出たな脳筋みたいなふりして筋補正B |
| … | 2726/06/27(土)12:55:34No.1443903924+最後まで使えるが血晶まで考えると異質拾ってこなければいけないので |
| … | 2826/06/27(土)12:57:11No.1443904324+>落葉はいいぞ |
| … | 2926/06/27(土)12:58:55No.1443904742+>入手場所のあの魚人タッグマッチなんなんだよ! |
| … | 3026/06/27(土)12:59:04No.1443904785+杖は変形前は眷族変形後は獣に強い上にスタミナ消費が軽い万能武器だ |
| … | 3126/06/27(土)12:59:13No.1443904820+落葉はつええけど派生モーションの多さと地味さがつまらな過ぎる |
| … | 3226/06/27(土)12:59:49No.1443904975+フロムのパイルバンカーが好きだからブラボでも頑張って使おうとしたけど無理だった |
| … | 3326/06/27(土)13:00:29No.1443905169+使うとどの武器も強いのはいいよねブラッドボーン |
| … | 3426/06/27(土)13:00:36No.1443905204+技術武器は変形後両手が塞がるのが多すぎて銃パリィの強みを消しがちなのがもったいない |
| … | 3526/06/27(土)13:00:41No.1443905231+重深淵とピザカッター来る前の脳筋があまりにもお通夜だった |
| … | 3626/06/27(土)13:00:49No.1443905255+>使うとどの武器も強いのはいいよねブラッドボーン |
| … | 3726/06/27(土)13:02:37No.1443905687+>技術武器は変形後両手が塞がるのが多すぎて銃パリィの強みを消しがちなのがもったいない |
| … | 3826/06/27(土)13:02:44No.1443905716+信じてくれ弓は強いんだ |
| … | 3926/06/27(土)13:03:05No.1443905802+ピザカッターはいい |
| … | 4026/06/27(土)13:03:58No.1443906008そうだねx1>信じてくれ弓は強いんだ |
| … | 4126/06/27(土)13:05:56No.1443906491+>フロムのパイルバンカーが好きだからブラボでも頑張って使おうとしたけど無理だった |
| … | 4226/06/27(土)13:06:50No.1443906721+>>使うとどの武器も強いのはいいよねブラッドボーン |
| … | 4326/06/27(土)13:07:38No.1443906945+>杭とか弓くらい尖ってるならいいけどあの程度の性能で両手持ちのちかげちゃんは愚かだと思う |
| … | 4426/06/27(土)13:09:28No.1443907410+>>フロムのパイルバンカーが好きだからブラボでも頑張って使おうとしたけど無理だった |
| … | 4526/06/27(土)13:11:06No.1443907826+弓は上位者に異様に強い |
| … | 4626/06/27(土)13:11:50No.1443908022そうだねx1>>>フロムのパイルバンカーが好きだからブラボでも頑張って使おうとしたけど無理だった |
| … | 4726/06/27(土)13:12:51No.1443908316+パイルはブンブンしてる分には使いやすいから… |
| … | 4826/06/27(土)13:14:12No.1443908660+>>>フロムのパイルバンカーが好きだからブラボでも頑張って使おうとしたけど無理だった |
| … | 4926/06/27(土)13:14:15No.1443908676+>今アタシのメリケンサックバカにしたな? |
| … | 5026/06/27(土)13:14:19No.1443908696+真面目な話振り最速で無難な上質補正貰ってるからパイル自体は弱く無いよ |
| … | 5126/06/27(土)13:14:38No.1443908778+この手のスレはたまにノコ槍をバカにしやがって…!ってなるレスがつく |
| … | 5226/06/27(土)13:15:28No.1443909013+まあデュラがあの狭い場所で新レイヴンみたいなスライディング当てしてきたらクソボス扱いだったのは想像に難くない |
| … | 5326/06/27(土)13:15:58No.1443909124そうだねx2ノコ槍の性能詰めるとホントにつまらない強さしてるからバカに出来ないだろ |
| … | 5426/06/27(土)13:16:19No.1443909217+近づいて殴る武器はよっぽど補正が異なるか怯ませとか吹っ飛ばしとかない限りノコナタで良くねってなる罪な武器 |
| … | 5526/06/27(土)13:16:52No.1443909364+何かを下げないと語れない奴はどこでもそんなもんだよ |
| … | 5626/06/27(土)13:16:58No.1443909386そうだねx4ルドウィークの聖剣の方が月光の聖剣より強いと思う |
| … | 5726/06/27(土)13:16:58No.1443909390+>つまらない強さ |
| … | 5826/06/27(土)13:18:29No.1443909760+銃も散弾銃より拳銃の方が総合的にまとまりが良かった気がする |
| … | 5926/06/27(土)13:18:44No.1443909814+>ルドウィークの聖剣の方が月光の聖剣より強いと思う |
| … | 6026/06/27(土)13:19:10No.1443909925+>ルドウィークの聖剣の方が月光の聖剣より強いと思う |
| … | 6126/06/27(土)13:20:39No.1443910296+後発の聖剣は皆に使いやすいようにしてるんだろうから… |
| … | 6226/06/27(土)13:21:49No.1443910593+専用ビルドしない限り銃なんてパリィ用装備でしかないから |
| … | 6326/06/27(土)13:21:53No.1443910607+つええけど面白くないんだよなぁ |
| … | 6426/06/27(土)13:22:15No.1443910719+>近づいて殴る武器はよっぽど補正が異なるか怯ませとか吹っ飛ばしとかない限りノコナタで良くねってなる罪な武器 |
| … | 6526/06/27(土)13:22:34No.1443910805+>初期の単発銃以外使わないというか使えないなんてことになりがち |
| … | 6626/06/27(土)13:23:32No.1443911062+両手武器でもパリィ狙えるえぶたそ様々だ |
| … | 6726/06/27(土)13:23:43No.1443911108+杖が縛りプレイとか聞いて選んだけど滅茶苦茶使いやすくて他はどんだけ強いんだよ…ってなった |
| … | 6826/06/27(土)13:24:22No.1443911278+ルド銃は血質特化以外でこそ使う価値がある |
| … | 6926/06/27(土)13:24:53No.1443911419+杖が辛いのは最序盤だけだから… |
| … | 7026/06/27(土)13:25:14No.1443911499+>杖が縛りプレイとか聞いて選んだけど滅茶苦茶使いやすくて他はどんだけ強いんだよ…ってなった |
| … | 7126/06/27(土)13:25:33No.1443911579+槍はステがちょっとだけ低いけど変形前ほんのり長くて変形後にもノコ特効が乗ってるから変形攻撃ラッシュが強い |
| … | 7226/06/27(土)13:25:51No.1443911644+>杖が縛りプレイとか聞いて選んだけど滅茶苦茶使いやすくて他はどんだけ強いんだよ…ってなった |
| … | 7326/06/27(土)13:26:04No.1443911698+斧はリゲインの高さがね…いいよね… |
| … | 7426/06/27(土)13:26:09No.1443911708+右手武器全部強いとは言われるけど慈悲の刃は構成もアクションもむずい |
| … | 7526/06/27(土)13:28:17No.1443912244+鋸槍の上への打撃は変形後DR2が良いんだけどもダッシュ周りの挙動改善したリメイク出してほしい |
| … | 7626/06/27(土)13:29:47No.1443912640+杖は地形弾かれがあるから初心者向きではないな |
| … | 7726/06/27(土)13:29:51No.1443912658+むしろマジの初心者が使うなら斧が分かりやすく強い |
| … | 7826/06/27(土)13:30:18No.1443912769+慈悲はコンセプトも設定もガチガチの対狩人特化だから獣相手に使ってる時点で間違いなんだ |
| … | 7926/06/27(土)13:32:17No.1443913259そうだねx1月光は槍として超優秀なんだ |
| … | 8026/06/27(土)13:33:23No.1443913526+慈悲はね |
| … | 8126/06/27(土)13:33:26No.1443913538+ノコ槍はダクソなら斧槍な動きしてるしな |
| … | 8226/06/27(土)13:35:15No.1443914001そうだねx1>月光は槍として超優秀なんだ |
| … | 8326/06/27(土)13:35:35No.1443914091+>欺瞞の光など捨てろ |
| … | 8426/06/27(土)13:36:09No.1443914250+殴ります |
| … | 8526/06/27(土)13:36:14No.1443914274+>音がいいの |
| … | 8626/06/27(土)13:38:01No.1443914716+素直にノコ鉈握っちゃったせいで他の武器の遅さに慣れない |
| … | 8726/06/27(土)13:38:30No.1443914824+結局獣じゃない振りをするために自分のスタイル貫くみたいなところあるから音がいいことだけをよすがに使っててもいいか… |
| … | 8826/06/27(土)13:38:30No.1443914825+なんでキザ刃に獣特攻がつくんだろ |
| … | 8926/06/27(土)13:39:52No.1443915164+慈悲は変形後も変形前もステップ攻撃のモーション値だけやたら高くてヒットアンドアウェイ以外させねぇって強い意志を感じる |
| … | 9026/06/27(土)13:40:46No.1443915382+葬送も隕鉄武器だからなんか音いいよね |
| … | 9126/06/27(土)13:42:32No.1443915810+>杖が縛りプレイとか聞いて選んだけど滅茶苦茶使いやすくて他はどんだけ強いんだよ…ってなった |
| … | 9226/06/27(土)13:42:32No.1443915816+パイルバンカーばっかり使ってたけど |
| … | 9326/06/27(土)13:47:09No.1443917041+静電気棒で獣に挑むなど |
| … | 9426/06/27(土)13:48:23No.1443917386+スレ画の強さは色々あるけど |
| … | 9526/06/27(土)13:48:35No.1443917451+>静電気棒で獣に挑むなど |
| … | 9626/06/27(土)13:48:49No.1443917507+斧は変形攻撃のリゲイン量に気づいてから楽しくなった |
| … | 9726/06/27(土)13:50:58No.1443918054+>斧は変形攻撃のリゲイン量に気づいてから楽しくなった |
| … | 9826/06/27(土)13:52:17No.1443918359+月光の変形後溜めR2刀身込みで2段当てて気持ちよくなりたい |
| … | 9926/06/27(土)13:54:14No.1443918828+>最新武器が最強なのは当たり前ですよね |
| … | 10026/06/27(土)13:54:37No.1443918909そうだねx1刺突特化聖剣が一番強いよ |
| … | 10126/06/27(土)13:54:58No.1443919005+さっそく杖でスタートしてるんだけどチン!!!!チン!!!!!チン!!!!!!でもう切れそう |
| … | 10226/06/27(土)13:55:10No.1443919050+>AC6とお兄ちゃんのパイルは鬼つええのに |
| … | 10326/06/27(土)13:55:36No.1443919170+好きだけど特別強いような感じのしない爆発金槌 |
| … | 10426/06/27(土)13:56:33No.1443919405+でも吹き飛ばせる相手なら斧はひたすら溜めぐるぐるしてればこかしハメできるから… |
| … | 10526/06/27(土)13:57:29No.1443919668+>好きだけど特別強いような感じのしない爆発金槌 |
| … | 10626/06/27(土)13:57:35No.1443919700+>好きだけど特別強いような感じのしない爆発金槌 |
| … | 10726/06/27(土)13:58:17No.1443919897+>素直にノコ鉈握っちゃったせいで他の武器の遅さに慣れない |
| … | 10826/06/27(土)13:58:24No.1443919919+エンチャント杖かっこいいよね |
| … | 10926/06/27(土)13:58:47No.1443920020+>好きだけど特別強いような感じのしない爆発金槌 |
| … | 11026/06/27(土)14:01:04No.1443920591+手に入れられる時期を考慮しなければ杭もこの鋸シリーズに匹敵する強さなんだけど時期考えると地底人で遊ぶ位しか残ってないんだよな… |
| … | 11126/06/27(土)14:02:29No.1443920934+>>好きだけど特別強いような感じのしない爆発金槌 |
| … | 11226/06/27(土)14:02:31No.1443920942+ルド剣は職人に月光こんな形してるんだって!って力説して作らせたのかな |
| … | 11326/06/27(土)14:03:00No.1443921080+最終的には杖使うつもりのキャラでもノコ鉈で初めてノコ槍にして後で乗り換えてる |
| … | 11426/06/27(土)14:03:29No.1443921198+金槌はジャンプ攻撃出せるようになると変わるぜ |
| … | 11526/06/27(土)14:03:56No.1443921311+やっぱり筋血なんですわ |
| … | 11626/06/27(土)14:04:32No.1443921477+爆発金槌はスティック前入れで出る特殊攻撃出せないと話にならんぞ |
| … | 11726/06/27(土)14:04:51No.1443921572+>「」は鉈派?槍派? |
| … | 11826/06/27(土)14:05:11No.1443921655+>やっぱり筋血なんですわ |
| … | 11926/06/27(土)14:06:45No.1443922047+獣狩りの曲刀が強いというよりモーションが強い |
| … | 12026/06/27(土)14:07:43No.1443922286+モンハン片手剣だからその延長線でノコ鉈触ったら |
| … | 12126/06/27(土)14:09:28No.1443922731+>>やっぱり筋血なんですわ |
| … | 12226/06/27(土)14:10:58No.1443923059+LV4縛りでも大体これで行けるけどマリアだけは斧で吹っ飛ばした方が楽 |