26/06/27(土)11:39:31No.1443884154そうだねx5
13:36頃消えます
よく考えたら追加ターンを得るって効果どのカードゲームでも許されざる効果じゃない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)11:40:11No.1443884299+重たい上に安易な再利用できないからセーフか |
| … | 226/06/27(土)11:40:18No.1443884330そうだねx28コスト次第ですね |
| … | 326/06/27(土)11:40:34No.1443884389+どのカードゲームでも実装する効果でもある |
| … | 426/06/27(土)11:41:33No.1443884613+15マナも払ってるんですよ!? |
| … | 526/06/27(土)11:42:02No.1443884730+盤面優勢にしながら出てくる追加ターンは大体ダメ |
| … | 626/06/27(土)11:42:14No.1443884777+デュエマに出張したらもっと強くなったスレ画 |
| … | 726/06/27(土)11:42:20No.1443884806+>コスト次第ですね |
| … | 826/06/27(土)11:42:40No.1443884897+テキストが汚すぎる |
| … | 926/06/27(土)11:42:46No.1443884921+だからウギン奥義から出す |
| … | 1026/06/27(土)11:42:56No.1443884956そうだねx4>じゃあ追加ターン終了時に強制敗北するデメリット付けるか… |
| … | 1126/06/27(土)11:43:29No.1443885083+>どのカードゲームでも実装する効果でもある |
| … | 1226/06/27(土)11:43:53No.1443885178+>>どのカードゲームでも実装する効果でもある |
| … | 1326/06/27(土)11:44:12No.1443885247そうだねx1このお方の場合は追加ターンなくても使われてるから… |
| … | 1426/06/27(土)11:44:33No.1443885330+俺はスキップよりドロー4の方が嫌 |
| … | 1526/06/27(土)11:44:42No.1443885375+相手ターンに干渉できないゲームだと特に危険な印象 |
| … | 1626/06/27(土)11:44:47No.1443885394+どうせ踏み倒すんだから6マナ以上だと誤差の範囲 |
| … | 1726/06/27(土)11:45:41No.1443885605+バトスピとデュエマが一番追加ターン多いイメージ |
| … | 1826/06/27(土)11:45:50No.1443885641+逆に言うと殺意込めないとカスで終わること多い |
| … | 1926/06/27(土)11:46:04No.1443885696+ポケカ知らないけどどうせディアルガあたりが持ってるでしょ多分 |
| … | 2026/06/27(土)11:46:15No.1443885753そうだねx1なんだったらMTGは追加ターンに緩い方だろ |
| … | 2126/06/27(土)11:46:47No.1443885885そうだねx1エムラクールって凄いのよ! |
| … | 2226/06/27(土)11:46:47No.1443885888+相手に1ターンあげる方は何故か禁止されたよ… |
| … | 2326/06/27(土)11:46:51No.1443885901+>ポケカ知らないけどどうせディアルガあたりが持ってるでしょ多分 |
| … | 2426/06/27(土)11:47:13No.1443885980+滅殺6は何なんだよ本当に |
| … | 2526/06/27(土)11:47:44No.1443886111そうだねx1>赤が思ったより追加ターン関係貰ってるけど思った以上に一線級に出てこない |
| … | 2626/06/27(土)11:47:51No.1443886137+fu6896935.jpeg |
| … | 2726/06/27(土)11:48:15No.1443886241+>デュエマに出張したらもっと強くなったスレ画 |
| … | 2826/06/27(土)11:48:21No.1443886260+追加ターン関係なく殴ったら相手は死ぬって書いてるよねこの江村 |
| … | 2926/06/27(土)11:48:25No.1443886274+>fu6896935.jpeg |
| … | 3026/06/27(土)11:48:57No.1443886397そうだねx3こんなでかい効果なのに構わず踏み倒して出すだけでも最強なのなんなんだよこいつ!? |
| … | 3126/06/27(土)11:49:01No.1443886411+>>fu6896935.jpeg |
| … | 3226/06/27(土)11:49:07No.1443886430+>追加ターン関係なく殴ったら相手は死ぬって書いてるよねこの江村 |
| … | 3326/06/27(土)11:49:24No.1443886504+使いまわしやすいしダメージソースになる生物が出た時に追加ターンがダメなだけで重いコストで追加ターンだけ得るのはそこまで強くないよね |
| … | 3426/06/27(土)11:49:40No.1443886559+>>デュエマに出張したらもっと強くなったスレ画 |
| … | 3526/06/27(土)11:49:42No.1443886568+>なんだったらMTGは追加ターンに緩い方だろ |
| … | 3626/06/27(土)11:49:42No.1443886571+滅殺、だよ |
| … | 3726/06/27(土)11:49:46No.1443886591+勝舞くんも荊州を占拠しまくって勝ってたよね |
| … | 3826/06/27(土)11:49:56No.1443886652+追加ターンはMTGみたいに土地的な概念があるなら意外と追加ターン単体は大丈夫 |
| … | 3926/06/27(土)11:50:25No.1443886783そうだねx2いいだろ…久遠の闇に潜む多元宇宙最大級の脅威だぜ…? |
| … | 4026/06/27(土)11:50:37No.1443886838そうだねx1クラッシュ覇道の追加ターンはこれ系にしてはリスクとリターンがあっててしかもどこまで殴るか考える余地があっていいカードしてるなと思った |
| … | 4126/06/27(土)11:50:37No.1443886843そうだねx5>勝舞くんも荊州を占拠しまくって勝ってたよね |
| … | 4226/06/27(土)11:50:47No.1443886879+スレ画は使ってても何かおかしくない?ってなる |
| … | 4326/06/27(土)11:50:47No.1443886880+>追加ターンはMTGみたいに土地的な概念があるなら意外と追加ターン単体は大丈夫 |
| … | 4426/06/27(土)11:50:47No.1443886883+>>なんだったらMTGは追加ターンに緩い方だろ |
| … | 4526/06/27(土)11:51:01No.1443886938+ちょっと貧弱な鳥2匹だしながら追加ターンするだけです |
| … | 4626/06/27(土)11:51:02No.1443886946+殴ったら死ぬって書いてあるけど |
| … | 4726/06/27(土)11:51:17No.1443887012そうだねx1>追加ターンはMTGみたいに土地的な概念があるなら意外と追加ターン単体は大丈夫 |
| … | 4826/06/27(土)11:51:25No.1443887045+>fu6896935.jpeg |
| … | 4926/06/27(土)11:51:27No.1443887053+>ちょっと貧弱な鳥2匹だしながら追加ターンするだけです |
| … | 5026/06/27(土)11:51:57No.1443887171+>fu6896944.jpeg |
| … | 5126/06/27(土)11:51:59No.1443887180+>追加ターンはMTGみたいに土地的な概念があるなら意外と追加ターン単体は大丈夫 |
| … | 5226/06/27(土)11:52:12No.1443887226そうだねx3>スレ画は使ってても何かおかしくない?ってなる |
| … | 5326/06/27(土)11:52:55No.1443887402そうだねx2>出したターンには何もしてないだろ |
| … | 5426/06/27(土)11:53:04No.1443887445そうだねx3プロテクション有色の呪文がもう当時ほどの硬さないの泣いちゃう |
| … | 5526/06/27(土)11:53:11No.1443887480+>こいつと無限-3で相手のLOを待つのだけが勝ち筋の5ハゲがいたXLN〜RNAスタンマジで嫌い |
| … | 5626/06/27(土)11:53:47No.1443887633+>貰ったターンで状況を打開するカードが使えないならカード1枚引くだけだからな… |
| … | 5726/06/27(土)11:53:54No.1443887661+どうせ1ターンで死ぬんだから遊戯王も追加ターンしても大丈夫なんじゃないか? |
| … | 5826/06/27(土)11:54:26No.1443887797+肉付いてるエムラはともかくソーサリーだとコンボやらないとそんな強力じゃないな |
| … | 5926/06/27(土)11:54:35No.1443887841+>どうせ1ターンで死ぬんだから遊戯王も追加ターンしても大丈夫なんじゃないか? |
| … | 6026/06/27(土)11:54:59No.1443887950+>どうせ1ターンで死ぬんだから遊戯王も追加ターンしても大丈夫なんじゃないか? |
| … | 6126/06/27(土)11:55:26No.1443888065+>スレ画は使ってても何かおかしくない?ってなる |
| … | 6226/06/27(土)11:55:33No.1443888097+スレ画で一番ヤバいのは滅殺6 |
| … | 6326/06/27(土)11:56:21No.1443888306+デュエプレでやたら名前聞く |
| … | 6426/06/27(土)11:56:30No.1443888344そうだねx2赤は追加ターン?無駄が多すぎるだろ攻撃回数を一回増やせばそれでイナフだ |
| … | 6526/06/27(土)11:56:33No.1443888358+ボルバルの擬人化 |
| … | 6626/06/27(土)11:57:00No.1443888471+>どうせ1ターンで死ぬんだから遊戯王も追加ターンしても大丈夫なんじゃないか? |
| … | 6726/06/27(土)11:57:41No.1443888649+未だにスニークショーで出るのスレ画なの保護されてるよね |
| … | 6826/06/27(土)11:57:58No.1443888726+良いですよね |
| … | 6926/06/27(土)11:57:59No.1443888731そうだねx1こいつよりパワーあるアイドルって何だよ |
| … | 7026/06/27(土)11:58:17No.1443888776+追加ターンだけ貰っても思いの外なにもできんなとデュエマで学んだ |
| … | 7126/06/27(土)11:58:30No.1443888833+>ブレイブの条件が死ぬほど緩くて追加ターン得るのにブレイブ側にコアコストが必要ないように見えるけど俺がバトスピ疎いから? |
| … | 7226/06/27(土)11:58:51No.1443888913+分かりました |
| … | 7326/06/27(土)11:59:01No.1443888965+アニメに出せるんだ…って思った |
| … | 7426/06/27(土)11:59:09No.1443888993+>赤は追加ターン?無駄が多すぎるだろ攻撃回数を一回増やせばそれでイナフだ |
| … | 7526/06/27(土)11:59:10No.1443888996+赤の軽い代わりにエンドに敗北する追加ターンって不要牌になることが多いからな |
| … | 7626/06/27(土)11:59:11No.1443889000そうだねx4>こいつよりパワーあるアイドルって何だよ |
| … | 7726/06/27(土)11:59:20No.1443889044+知ってるシャニマスのやつでしょ |
| … | 7826/06/27(土)11:59:43No.1443889121+>分かりました |
| … | 7926/06/27(土)11:59:45No.1443889129そうだねx2>>こいつよりパワーあるアイドルって何だよ |
| … | 8026/06/27(土)11:59:56No.1443889181そうだねx1>こいつよりパワーあるアイドルって何だよ |
| … | 8126/06/27(土)12:00:11No.1443889252+>つまりエムラクールもアイドル出来るって意味だろ |
| … | 8226/06/27(土)12:00:50No.1443889410そうだねx1さあ飛ぶわよ! |
| … | 8326/06/27(土)12:00:56No.1443889432+>不快って言われるけど結構好きなんだよな全力プレミタイム |
| … | 8426/06/27(土)12:01:27No.1443889551+ついでに鳥2体出す追加ターンが環境だったけど |
| … | 8526/06/27(土)12:01:30No.1443889561+>やるか…ゼニス娘になりたくない!を |
| … | 8626/06/27(土)12:01:42No.1443889605+相手ターンをスキップします! |
| … | 8726/06/27(土)12:02:07No.1443889705+>あいつ女なんだ… |
| … | 8826/06/27(土)12:02:20No.1443889753+>>不快って言われるけど結構好きなんだよな全力プレミタイム |
| … | 8926/06/27(土)12:02:29No.1443889792+このデッキ脳筋すぎないか? |
| … | 9026/06/27(土)12:02:42No.1443889854+>こいつよりパワーあるアイドルって何だよ |
| … | 9126/06/27(土)12:02:45No.1443889863+無策で追加ターンだけ貰ってもアンタップとドローできるだけだぞ |
| … | 9226/06/27(土)12:02:49No.1443889881+いいかいコマンダー初心者さん |
| … | 9326/06/27(土)12:02:58No.1443889920+>ウラモグさえ来てくれればエルドラージ娘やれるな… |
| … | 9426/06/27(土)12:03:11No.1443889958+こいつ俺が削ったライブラリごっそり戻すから嫌い |
| … | 9526/06/27(土)12:03:17No.1443889986+エムラクールアイドル概念 |
| … | 9626/06/27(土)12:03:22No.1443890010+追加ターンを得るカードを使うためにこのターンは他に特に何もしません |
| … | 9726/06/27(土)12:03:34No.1443890058+>13マナのカード使われて死んでない方が不思議だし何されてもいいかなって… |
| … | 9826/06/27(土)12:03:59No.1443890161+デュエマは追加ターン=勝ちと聞いた |
| … | 9926/06/27(土)12:04:03No.1443890184+2マナの呪文と同じだからへーきへーき |
| … | 10026/06/27(土)12:04:09No.1443890212+高級マナ加速になる追加ターン隙 |
| … | 10126/06/27(土)12:04:11No.1443890226+全力プレミタイムは神話のとかでセットとストーリーの目玉という立場で不快BAN明言されたくらいだ |
| … | 10226/06/27(土)12:04:26No.1443890293+fu6897019.jpeg |
| … | 10326/06/27(土)12:04:37No.1443890342+相手のターン奪うは他のTCGだとなかなか見ないな… |
| … | 10426/06/27(土)12:05:10No.1443890466+ノッキン!マナよりコストでかい召喚ノッキン!すると無限エクストラターンしてくる人 |
| … | 10526/06/27(土)12:05:17No.1443890494+EDHのカジュアルプレイヤーが追加ターンを憎んでるのがよく分からないんだよな |
| … | 10626/06/27(土)12:05:30No.1443890536+>コストが軽かったり肉が付いててターンを得る以上のことが起こるなら超強い |
| … | 10726/06/27(土)12:05:46No.1443890597+>>ウラモグさえ来てくれればエルドラージ娘やれるな… |
| … | 10826/06/27(土)12:05:51No.1443890625+複雑な条件を付けたりとか悪用防止に必死になってゴミになるなら最初から刷らないで欲しい |
| … | 10926/06/27(土)12:06:02No.1443890666+>fu6897019.jpeg |
| … | 11026/06/27(土)12:06:27No.1443890772+>「相手の気持ちいい動きを妨害してはならない」って前提があるから打ち消せないの? |
| … | 11126/06/27(土)12:06:41No.1443890832そうだねx4>EDHのカジュアルプレイヤーが追加ターンを憎んでるのがよく分からないんだよな |
| … | 11226/06/27(土)12:06:44No.1443890846そうだねx1>EDHのカジュアルプレイヤーが追加ターンを憎んでるのがよく分からないんだよな |
| … | 11326/06/27(土)12:06:47No.1443890867+追加ターンにこれを追放するを付け忘れると大変なことになる |
| … | 11426/06/27(土)12:07:18No.1443890964+>でもエムラとコジレック…の親戚はいるんすよ!あとはウラモグだけなんすよ! |
| … | 11526/06/27(土)12:07:51No.1443891089+fu6897040.jpeg |
| … | 11626/06/27(土)12:08:09No.1443891172そうだねx1終末エムラはヘタクソ発見器なのが嫌だった |
| … | 11726/06/27(土)12:08:29No.1443891243+>EDHのカジュアルプレイヤーが追加ターンを憎んでるのがよく分からないんだよな |
| … | 11826/06/27(土)12:08:53No.1443891348+>fu6897040.jpeg |
| … | 11926/06/27(土)12:09:36No.1443891523+世紀末カードゲームの遊戯王だとあまりエクストラターン強くないんだよな |
| … | 12026/06/27(土)12:09:57No.1443891615+>終末エムラはヘタクソ発見器なのが嫌だった |
| … | 12126/06/27(土)12:09:59No.1443891619+>コジレックの親戚って誰? |
| … | 12226/06/27(土)12:10:00No.1443891624+次元のマナを曲げて降臨の儀式やったら猛烈な勢いでファンを増やしながらやって来てくれるエムラ様マジアイドル |
| … | 12326/06/27(土)12:10:11No.1443891678+>世紀末カードゲームの遊戯王だとあまりエクストラターン強くないんだよな |
| … | 12426/06/27(土)12:10:12No.1443891683+ボルバルは当時のカードプール見ると強すぎた |
| … | 12526/06/27(土)12:10:15No.1443891691+>世紀末カードゲームの遊戯王だとあまりエクストラターン強くないんだよな |
| … | 12626/06/27(土)12:10:16No.1443891696+>追加ターンにこれを追放するを付け忘れると大変なことになる |
| … | 12726/06/27(土)12:10:22No.1443891725そうだねx1>デュエマは追加ターン=勝ちと聞いた |
| … | 12826/06/27(土)12:10:29No.1443891748+かつてあなたほど簡単に追加ターンを得た方は…いたかもしれませんが… |
| … | 12926/06/27(土)12:10:29No.1443891753+シャドバしかやってないけどこっちのリーサルまだないのに一か八かでさあ飛ぶわよ!したら勝手に爆発する対面が多くて不快なのは解るけど一応最後まで見ればいいのにとは思ってた |
| … | 13026/06/27(土)12:10:46No.1443891829+ウラモグとコジレックは一応死んだって話になってるけどあまりに謎生物すぎて |
| … | 13126/06/27(土)12:10:57No.1443891871+>かつてあなたほど簡単に追加ターンを得た方は…いたかもしれませんが… |
| … | 13226/06/27(土)12:11:20No.1443891964+>世紀末カードゲームの遊戯王だとあまりエクストラターン強くないんだよな |
| … | 13326/06/27(土)12:11:25No.1443891981+パーマネントに追加ターン付けると踏み倒しが一気に豊富になるのがな… |
| … | 13426/06/27(土)12:11:31No.1443892004+>謎に再現度が高くて今でも頑張ってるやつ |
| … | 13526/06/27(土)12:11:40No.1443892048+>デュエマは追加ターン=勝ちと聞いた |
| … | 13626/06/27(土)12:11:43No.1443892066+>ウラモグとコジレックは一応死んだって話になってるけどあまりに謎生物すぎて |
| … | 13726/06/27(土)12:12:02No.1443892148+>ウラモグとコジレックは一応死んだって話になってるけどあまりに謎生物すぎて |
| … | 13826/06/27(土)12:12:06No.1443892170+カジュアルの方が「〜してはならない」という暗黙のルールが多いのはちょっと面白いよね |
| … | 13926/06/27(土)12:12:19No.1443892239+>既にウラレックとかいう再生怪人が生まれてる |
| … | 14026/06/27(土)12:12:20No.1443892249+>>コジレックの親戚って誰? |
| … | 14126/06/27(土)12:12:48No.1443892392そうだねx4>カジュアルの方が「〜してはならない」という暗黙のルールが多いのはちょっと面白いよね |
| … | 14226/06/27(土)12:12:56No.1443892428+>世紀末カードゲームの遊戯王だとあまりエクストラターン強くないんだよな |
| … | 14326/06/27(土)12:13:13No.1443892510+>ウラモグとコジレックは一応死んだって話になってるけどあまりに謎生物すぎて |
| … | 14426/06/27(土)12:13:14No.1443892515そうだねx3>>謎に再現度が高くて今でも頑張ってるやつ |
| … | 14526/06/27(土)12:13:18No.1443892529+デュエマはブレインだけじゃなくて思案も出せ |
| … | 14626/06/27(土)12:13:24No.1443892551そうだねx4追加ターンも上手く活かせないとカード1枚引いて土地置いただけ〜みたいな事になりがちなんよね |
| … | 14726/06/27(土)12:13:24No.1443892552+>てか現実世界に投影されてた姿が破壊されただけで本体はまだ久遠の闇にいるんじゃないかあれ |
| … | 14826/06/27(土)12:13:28No.1443892571そうだねx1追加ターンとか特殊勝利なんかはカードゲームの華みたいな所あるから条件さえしっかり作られてるなら…って感じ |
| … | 14926/06/27(土)12:13:43No.1443892636+スレ画は踏み倒して殴っても負ける試合もあるのが面白い |
| … | 15026/06/27(土)12:13:56No.1443892683+>てか現実世界に投影されてた姿が破壊されただけで本体はまだ久遠の闇にいるんじゃないかあれ |
| … | 15126/06/27(土)12:14:00No.1443892709+相手ターンに何もできないゲームの追加ターンは危険 |
| … | 15226/06/27(土)12:14:13No.1443892770+社会でも割と暗黙のルールは多いもんだろ |
| … | 15326/06/27(土)12:14:33No.1443892875そうだねx1>kウォズレック! |
| … | 15426/06/27(土)12:14:36No.1443892889+>ガチの方に暗黙のルール多いと困るだろ |
| … | 15526/06/27(土)12:14:53No.1443892965+この前初めてこいつを15マナ払って唱えた |
| … | 15626/06/27(土)12:15:04No.1443893002+追加ターン自体どのカードゲームでも強いと思うけど強弱はかなり差があるよね |
| … | 15726/06/27(土)12:15:04No.1443893003+>デュエマはブレインだけじゃなくて思案も出せ |
| … | 15826/06/27(土)12:15:30No.1443893116そうだねx6>ここでそれをやる馬鹿はいない、みたいな暗黙のルールは滅茶苦茶多いよ |
| … | 15926/06/27(土)12:15:34No.1443893130+エムラクールも月で寝たきりじゃないの? |
| … | 16026/06/27(土)12:16:13No.1443893295+>ここでそれをやる馬鹿はいない、みたいな暗黙のルールは滅茶苦茶多いよ |
| … | 16126/06/27(土)12:16:32No.1443893383+>エムラクールも月で寝たきりじゃないの? |
| … | 16226/06/27(土)12:17:16No.1443893576+>エムラクールも月で寝たきりじゃないの? |
| … | 16326/06/27(土)12:17:35No.1443893664+エムラクールは月で引きこもり生活してくれているだけだから |
| … | 16426/06/27(土)12:17:53No.1443893738+ずっと俺のターンか殴り切れるクリーチャーを同時に並べないといけないから単体では基本弱いよね |
| … | 16526/06/27(土)12:18:15No.1443893836+エクストラターンといえば天啓は強かったな |
| … | 16626/06/27(土)12:18:16No.1443893838+>スレ画は踏み倒して殴っても負ける試合もあるのが面白い |
| … | 16726/06/27(土)12:18:21No.1443893870+>エムラクールも月で寝たきりじゃないの? |
| … | 16826/06/27(土)12:18:28No.1443893900+「自分が考える嫌なガチ」がガチの全てだと思わないように… |
| … | 16926/06/27(土)12:19:16No.1443894100+>ずっと俺のターンか殴り切れるクリーチャーを同時に並べないといけないから単体では基本弱いよね |
| … | 17026/06/27(土)12:19:25No.1443894136+プレイの定石と暗黙のルールを一緒にするのはヤバいよ |
| … | 17126/06/27(土)12:19:29No.1443894144+>名前と冠したハンデスだけで再現はちょっと… |
| … | 17226/06/27(土)12:20:32No.1443894426そうだねx1fu6897097.jpeg |
| … | 17326/06/27(土)12:20:42No.1443894485+>単体でも最低探検にはなるから弱いと思ったことはないな |
| … | 17426/06/27(土)12:20:49No.1443894518+>でもよくある名前だけのパロディに留まらずいやに再現度の高い呪文を搭載してる分こいつは上澄みも上澄みなんだ |
| … | 17526/06/27(土)12:21:40No.1443894737+そもそもエルドラージは最近実家とエルドラージスレイヤー民族も居るって判明したしな |
| … | 17626/06/27(土)12:21:43No.1443894746そうだねx1>最低探検が強いと思うのか |
| … | 17726/06/27(土)12:22:31No.1443894974+>そもそもエルドラージは最近実家とエルドラージスレイヤー民族も居るって判明したしな |
| … | 17826/06/27(土)12:23:19No.1443895198+追加ターンでも生物が持ってる追加ターンは結構格が違う |
| … | 17926/06/27(土)12:24:01No.1443895391+まああれはエルドラージが元々宇宙モチーフだからカメオ出演的に匂わせただけでしょ |
| … | 18026/06/27(土)12:24:04No.1443895410+>なぜかDMは生物に追加ターンがつきまくっててスペルの追加ターンが生まれるのがクソ遅かった謎のゲーム |
| … | 18126/06/27(土)12:25:38No.1443895857+このデュエマみたいな頭の悪さ本当好き |
| … | 18226/06/27(土)12:26:37No.1443896128+>>なぜかDMは生物に追加ターンがつきまくっててスペルの追加ターンが生まれるのがクソ遅かった謎のゲーム |
| … | 18326/06/27(土)12:26:39No.1443896135+>スリヴァーもまとめて出したの世界が矮小化した気がしてちょっと嫌だった |
| … | 18426/06/27(土)12:26:40No.1443896144+マジで何もない状況でお願い追加ターンして負ける時は何しても負けてると思うし… |
| … | 18526/06/27(土)12:26:42No.1443896151+>まああれはエルドラージが元々宇宙モチーフだからカメオ出演的に匂わせただけでしょ |
| … | 18626/06/27(土)12:27:10No.1443896308そうだねx1呪文5枚撃てばタダで出てくるエクストラターン嫌い |
| … | 18726/06/27(土)12:27:43No.1443896443+>スペルの追加ターンの初出って不死鳥編? |
| … | 18826/06/27(土)12:28:23No.1443896626+エクストラターンなんてエクストラウィンに比べたら可愛いもんだろ |
| … | 18926/06/27(土)12:28:33No.1443896664+>闘魂編(2年目):バーレスク |
| … | 19026/06/27(土)12:29:08No.1443896868+ADでスコーラーからアダムスキーでLOさせるデッキ握ってるけど楽しい |
| … | 19126/06/27(土)12:30:17No.1443897212+あれこれ毎ターン気の技したら無限にターン続くの |
| … | 19226/06/27(土)12:30:26No.1443897251+デュエマくんは割とエクストラターン得る能力の |
| … | 19326/06/27(土)12:31:11No.1443897482+唱えないとダメなんでね |
| … | 19426/06/27(土)12:31:18No.1443897514+>エクストラターンなんてエクストラウィンに比べたら可愛いもんだろ |
| … | 19526/06/27(土)12:31:33No.1443897587+追加ターン単体ならそこまででもない |
| … | 19626/06/27(土)12:31:56No.1443897677+ETB追加ターンは再利用が容易すぎてゲームこわれちゃーう |
| … | 19726/06/27(土)12:32:41No.1443897866+>追加ターン単体ならそこまででもない |
| … | 19826/06/27(土)12:32:59No.1443897941+>>エクストラターンなんてエクストラウィンに比べたら可愛いもんだろ |
| … | 19926/06/27(土)12:33:42No.1443898141+下の効果が強すぎるから大体唱えずに着地させるのでほぼインクのシミなんだよね |
| … | 20026/06/27(土)12:34:37No.1443898385+>このデッキ脳筋すぎないか? |
| … | 20126/06/27(土)12:35:11No.1443898544+エムラクールはデュエマのイラストが一番好き |
| … | 20226/06/27(土)12:36:12No.1443898816+>下の効果が強すぎるから大体唱えずに着地させるのでほぼインクのシミなんだよね |
| … | 20326/06/27(土)12:36:16No.1443898830+まぁでも今のデュエマ追加ターンにリソース費やすより普通に殴ったほうが全然強い環境になったからな… |
| … | 20426/06/27(土)12:36:43No.1443898957そうだねx1なんでスコーラーのアンチがこんなにいるんだよって思ってたけど実際デュエプレでやられてよくわかった |
| … | 20526/06/27(土)12:37:42No.1443899230+>不死鳥編(5年目):ユニバースゲート か |
| … | 20626/06/27(土)12:37:44No.1443899240+>エムラクールはデュエマのイラストが一番好き |
| … | 20726/06/27(土)12:37:53No.1443899272+>エムラクールはデュエマのイラストが一番好き |
| … | 20826/06/27(土)12:38:24No.1443899411+レガシーでカンデラが回ると簡単に15マナ出るのが怖い |
| … | 20926/06/27(土)12:38:37No.1443899474+>まぁでも今のデュエマ追加ターンにリソース費やすより普通に殴ったほうが全然強い環境になったからな… |
| … | 21026/06/27(土)12:39:53No.1443899820+>まぁでも今のデュエマ追加ターンにリソース費やすより普通に殴ったほうが全然強い環境になったからな… |
| … | 21126/06/27(土)12:45:24No.1443901289+エルドラあじよりデカいやつらっているの? |
| … | 21226/06/27(土)12:46:51No.1443901668+>デュエマくんは割とエクストラターン得る能力の |
| … | 21326/06/27(土)12:47:24No.1443901801+>エルドラあじよりデカいやつらっているの? |
| … | 21426/06/27(土)12:47:52No.1443901918+最近超デカい壁出なかったっけ |
| … | 21526/06/27(土)12:48:01No.1443901950+>エルドラあじよりデカいやつらっているの? |
| … | 21626/06/27(土)12:48:59No.1443902190そうだねx1動じない大ワームとかネームドですらない一般生命体なのに16/16とかあるからラヴニカ魔境すぎんだろ |
| … | 21726/06/27(土)12:49:41No.1443902386+チャイカ(ディダノス)が一番大きいよ |
| … | 21826/06/27(土)12:50:27No.1443902575+パワーだけならグルルシャーガルルガフゲコとか言う奴も居るしな |
| … | 21926/06/27(土)12:50:46No.1443902658+そういえばこいつは手札以外からでも唱えられるのか |
| … | 22026/06/27(土)12:50:46No.1443902659+ラヴニカの4色のやつらなんなんだよ |
| … | 22126/06/27(土)12:51:42No.1443902912+こいつに関してはデザインがランプするか踏み倒せなので15ターンもはかからないってのが酷い |
| … | 22226/06/27(土)12:51:47No.1443902938+世界を喰らうものギャラクタスが星よりでかいからそれが一番かな |
| … | 22326/06/27(土)12:53:05No.1443903287+EEEEE |
| … | 22426/06/27(土)12:53:34No.1443903424+星とか世界を食って生きてる系の生き物結構いるよね |
| … | 22526/06/27(土)12:53:45No.1443903488+このエムラ本体じゃなくてなんかの一部だから全貌はよくわからんのじゃなかった |
| … | 22626/06/27(土)12:53:52No.1443903517そうだねx1>ラヴニカの4色のやつらなんなんだよ |
| … | 22726/06/27(土)12:53:55No.1443903527+フレーバー的には実の所次元の果ての奴らは桁一つ違うじゃないか疑惑がある |
| … | 22826/06/27(土)12:54:27No.1443903652+一番でかいのはBig Fury Monster |
| … | 22926/06/27(土)12:54:31No.1443903672+>このエムラ本体じゃなくてなんかの一部だから全貌はよくわからんのじゃなかった |
| … | 23026/06/27(土)12:54:55No.1443903767+>一番でかいのはBig Fury Monster |
| … | 23126/06/27(土)12:54:59No.1443903786+今のスタンってちょいちょい追加戦闘あるけど使われないよね |
| … | 23226/06/27(土)12:55:00No.1443903793+>フレーバー的には実の所次元の果ての奴らは桁一つ違うじゃないか疑惑がある |
| … | 23326/06/27(土)12:56:55No.1443904267+なんかエルドラージ狩り専門のマンダロリアンみたいな奴らがいる |
| … | 23426/06/27(土)12:59:31No.1443904898+プレのエムラとか覇のEXターン中にEXターン得られないなら1ターンでいっぱい取るね…ってなるの好き |
| … | 23526/06/27(土)13:00:21No.1443905127+>世界を喰らうものギャラクタスが星よりでかいからそれが一番かな |
| … | 23626/06/27(土)13:06:30No.1443906633+>15マナも払ってるんですよ!? |
| … | 23726/06/27(土)13:06:40No.1443906681+>当然確定敗北がつくのもゲーム性を損ねてよくない |
| … | 23826/06/27(土)13:07:11No.1443906819+>>一番でかいのはBig Fury Monster |
| … | 23926/06/27(土)13:11:00No.1443907806+>動じない大ワームとかネームドですらない一般生命体なのに16/16とかあるからラヴニカ魔境すぎんだろ |
| … | 24026/06/27(土)13:13:12No.1443908405+あんなに地下荒らしたのにネフィリム出ないからうようよいるかは懐疑的 |
| … | 24126/06/27(土)13:13:37No.1443908503+>コスト次第ですね |
| … | 24226/06/27(土)13:15:08No.1443908912+>>スレ画は使ってても何かおかしくない?ってなる |
| … | 24326/06/27(土)13:15:43No.1443909068+じゃあ相手に追加ターン与えるね |
| … | 24426/06/27(土)13:18:56No.1443909851+>>15マナのカードなんだから唱えられたらほぼ勝ちでいいだろ |
| … | 24526/06/27(土)13:19:06No.1443909901+>じゃあ相手に追加ターン与えるね |
| … | 24626/06/27(土)13:19:23No.1443909978+>こいつよりパワーあるアイドルって何だよ |
| … | 24726/06/27(土)13:19:37No.1443910025+>>>15マナのカードなんだから唱えられたらほぼ勝ちでいいだろ |
| … | 24826/06/27(土)13:21:23No.1443910494+遊戯王の追加ターンってワールドとプトレマイオスくらいだっけ? |
| … | 24926/06/27(土)13:21:53No.1443910610そうだねx2スレ画が未だにつよいのちょっと安心する |
| … | 25026/06/27(土)13:22:29No.1443910781+遊戯王の追加ターンってほぼ特殊勝利とイコールだからな… |
| … | 25126/06/27(土)13:24:44No.1443911377+>遊戯王の追加ターンってワールドとプトレマイオスくらいだっけ? |
| … | 25226/06/27(土)13:26:00No.1443911675+今の遊戯王は相手ターンに動けるカードが多くて追加ターン程度では… |
| … | 25326/06/27(土)13:28:32No.1443912303+特殊勝利とほぼ同等条件でいいんじゃないか?追加ターン |
| … | 25426/06/27(土)13:31:11No.1443912993+>特殊勝利とほぼ同等条件でいいんじゃないか?追加ターン |
fu6896984.jpg fu6896990.jpg fu6896950.jpg fu6897019.jpeg fu6897010.jpg fu6897040.jpeg fu6896935.jpeg fu6897097.jpeg fu6896944.jpeg fu6897043.jpg 1782527971135.jpg