26/06/27(土)10:45:42No.1443870751そうだねx20
12:43頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)11:19:52No.1443879304+大半のシリーズものに刺さりそう |
| … | 226/06/27(土)11:20:55No.1443879615そうだねx32芹澤達也という調味料はうますぎる…… |
| … | 326/06/27(土)11:23:28No.1443880251+ルルーシュというか福山というか |
| … | 426/06/27(土)11:36:40No.1443883488+シンジとレイとアスカとゲンドウという調味料はうますぎる…… |
| … | 526/06/27(土)11:38:12No.1443883853そうだねx9つまり、ゴジラという調味料はうますぎる…… |
| … | 626/06/27(土)11:39:39No.1443884187+アカギという調味料はうますぎる… |
| … | 726/06/27(土)11:42:31No.1443884858+>大半のシリーズものに刺さりそう |
| … | 826/06/27(土)11:45:43No.1443885611そうだねx3>芹澤達也という調味料はうますぎる…… |
| … | 926/06/27(土)11:46:27No.1443885810そうだねx1>キリコ・キュービィという調味料はうますぎる…… |
| … | 1026/06/27(土)11:47:10No.1443885971+悟空以外が主人公のドラゴンボール作品ってあるのかな |
| … | 1126/06/27(土)11:47:48No.1443886127そうだねx2ジオンとニュータイプという世界観はうますぎる… |
| … | 1226/06/27(土)11:49:18No.1443886470+>悟空以外が主人公のドラゴンボール作品ってあるのかな |
| … | 1326/06/27(土)11:50:01No.1443886670そうだねx1>>悟空以外が主人公のドラゴンボール作品ってあるのかな |
| … | 1426/06/27(土)11:50:32No.1443886828+>悟空以外が主人公のドラゴンボール作品ってあるのかな |
| … | 1526/06/27(土)11:50:47No.1443886878+仮面ライダーは龍騎とかで既存の味を大きく変えてシリーズの枠を広げた印象あるけど |
| … | 1626/06/27(土)11:50:54No.1443886910そうだねx1>ガンダムという主菜はうますぎる… |
| … | 1726/06/27(土)11:51:41No.1443887108そうだねx7>スーパー戦隊は割とそこまで極端な味変せずに老舗の味を守ってる印象がある |
| … | 1826/06/27(土)11:53:00No.1443887428+ガンダムは宇宙世紀以外の展開色々出来るようになったのが強いな |
| … | 1926/06/27(土)11:53:57No.1443887676+ジュリアスという調味料要る? |
| … | 2026/06/27(土)11:54:18No.1443887759+遊戯王とか毎回世界観も主人公も一新した作品作れてるなと思ったが |
| … | 2126/06/27(土)11:54:22No.1443887785そうだねx10芹沢達也は美味すぎて性別変えて薄くしても美味かったからな…… |
| … | 2226/06/27(土)11:54:54No.1443887931そうだねx3>ガンダムは宇宙世紀以外の展開色々出来るようになったのが強いな |
| … | 2326/06/27(土)11:55:18No.1443888028+とりあえずジオン残党という設定さえぶち込んでおけば一定数以上のファンが見る味噌の如き調味料 |
| … | 2426/06/27(土)11:56:04No.1443888236+つまり、マリオという調味料はうますぎる…… |
| … | 2526/06/27(土)11:56:25No.1443888322+コードギアスは復活のルルーシュの時に上層部が「今後も色々な展開で使える世界観にしてくれ」とオーダーしたという |
| … | 2626/06/27(土)11:57:08No.1443888511+マリオはなんか主食じゃね…… |
| … | 2726/06/27(土)11:59:21No.1443889057そうだねx1つまり、聖杯戦争という調味料はうますぎる…… |
| … | 2826/06/27(土)11:59:44No.1443889127+AVはセックスに主眼を開きすぎて広がりに欠ける |
| … | 2926/06/27(土)11:59:55No.1443889167+野沢雅子という調味料はうますぎる… |
| … | 3026/06/27(土)12:00:06No.1443889219+マリオはとりあえずマリオでいくか新規IPにするか…ってレベルじゃん |
| … | 3126/06/27(土)12:02:25No.1443889775+つまり、ゼルダという調味料は…あれ?こいつがゼルダじゃないの? |
| … | 3226/06/27(土)12:04:38No.1443890345+ルルーシュも主食だよ! |
| … | 3326/06/27(土)12:04:49No.1443890387+つまり異世界転生という調味料はうますぎる… |
| … | 3426/06/27(土)12:05:13No.1443890475+>つまりざまあ展開という調味料はうますぎる… |
| … | 3526/06/27(土)12:05:24No.1443890510+コードスープ 反逆のミソ |
| … | 3626/06/27(土)12:05:44No.1443890589+つまり、マルチバースという調味料は制作側にとってうますぎる… |
| … | 3726/06/27(土)12:06:08No.1443890686+>ルルーシュも主食だよ! |
| … | 3826/06/27(土)12:06:49No.1443890871そうだねx7>>つまりざまあ展開という調味料はうますぎる… |
| … | 3926/06/27(土)12:07:46No.1443891072+ピカチュウがうますぎてピカチュウもどきをめっちゃ出してくる… |
| … | 4026/06/27(土)12:08:21No.1443891215そうだねx1>ダース・ベイダーという調味料は美味すぎる… |
| … | 4126/06/27(土)12:11:03No.1443891897+ミミッキュはバカウケしたし… |
| … | 4226/06/27(土)12:11:09No.1443891918+キリコという調味料は苦い |
| … | 4326/06/27(土)12:11:25No.1443891979+つまり、GNドライブという調味料はうますぎる…… |
| … | 4426/06/27(土)12:12:05No.1443892160そうだねx4コードギアスのルルーシュ抜き!って店主の側から言われたら通うのやめるか…とはなる |
| … | 4526/06/27(土)12:13:59No.1443892706+>つまりライダーバトルという調味料はうますぎる… |
| … | 4626/06/27(土)12:14:20No.1443892806+>>ダース・ベイダーという調味料は美味すぎる… |
| … | 4726/06/27(土)12:14:41No.1443892913+つまり、◯◯バースという調味料はうますぎる…… |
| … | 4826/06/27(土)12:15:12No.1443893047+世界観の美味しいとこも本編でざっくり消費はし終えてる感はある |
| … | 4926/06/27(土)12:15:28No.1443893103+>マリオはなんか主食じゃね…… |
| … | 5026/06/27(土)12:15:30No.1443893112+エヴァもガンダムみたいなシリーズ展開したかったと聞くけど近年になってようやくそういうアニメ企画が動き始めたくらいだし元のチルドレンがキャラとして強すぎたのかな |
| … | 5126/06/27(土)12:15:35No.1443893135そうだねx6マリオは抜きでも余裕でタイトル成立するから味噌やルルーシュほどではない |
| … | 5226/06/27(土)12:16:51No.1443893463+シンジレイアスカは美味すぎる…… |
| … | 5326/06/27(土)12:16:59No.1443893499+ルルーシュはルルーシュ自体がアクが強すぎて好きになれないって最大のネックがある |
| … | 5426/06/27(土)12:17:03No.1443893515そうだねx1ルイージ単品でも普通に楽しめるからな |
| … | 5526/06/27(土)12:17:13No.1443893561そうだねx3つまり、味の素という調味料はうますぎる…… |
| … | 5626/06/27(土)12:17:32No.1443893646そうだねx8ルルーシュでない→なんか足りねぇな… |
| … | 5726/06/27(土)12:18:00No.1443893765+なんですか |
| … | 5826/06/27(土)12:18:17No.1443893843そうだねx1>>>つまりざまあ展開という調味料はうますぎる… |
| … | 5926/06/27(土)12:18:18No.1443893845+>エヴァもガンダムみたいなシリーズ展開したかったと聞くけど近年になってようやくそういうアニメ企画が動き始めたくらいだし元のチルドレンがキャラとして強すぎたのかな |
| … | 6026/06/27(土)12:18:21No.1443893865+>ルルーシュでない→なんか足りねぇな… |
| … | 6126/06/27(土)12:18:26No.1443893889そうだねx8>ルルーシュでない→なんか足りねぇな… |
| … | 6226/06/27(土)12:18:31No.1443893912+奪還のロゼにルルーシュ出てたのけ |
| … | 6326/06/27(土)12:18:52No.1443893994そうだねx2>マリオは抜きでも余裕でタイトル成立するから味噌やルルーシュほどではない |
| … | 6426/06/27(土)12:19:21No.1443894119そうだねx1つまりほうれんそうマンという調味料はまずすぎる… |
| … | 6526/06/27(土)12:19:25No.1443894134+ルルーシュ抜きの世界設定とギアス能力だけでどれだけ魅力あるかっていうと… |
| … | 6626/06/27(土)12:19:46No.1443894216+ジェイソンステイサムという調味料は美味すぎる… |
| … | 6726/06/27(土)12:19:49No.1443894235+ピーチ姫はうますぎる…… |
| … | 6826/06/27(土)12:20:03No.1443894296+とは言えルルーシュ1人が延々無双するだけじゃ絶対ここまでハマらなかったしスザクやコーネリアとかの魅力ある敵側のキャラが豊富なのも強みだと思うんだよな |
| … | 6926/06/27(土)12:20:12No.1443894335+fu6897096.jpg |
| … | 7026/06/27(土)12:20:29No.1443894409+マジでどうなるのかさっぱりなやつ |
| … | 7126/06/27(土)12:21:09No.1443894615+奪還のロゼ自体はZガンダムみたいに5年後を舞台にしてたのになぁ |
| … | 7226/06/27(土)12:21:22No.1443894674+テレビ版の後だと展開出来ないから |
| … | 7326/06/27(土)12:21:24No.1443894682+ルイージやワリオやピーチ主役でゲーム作れるのはやっぱマリオ絡みは強いなって |
| … | 7426/06/27(土)12:22:15No.1443894897+マリオシリーズはシナリオと世界観で戦ってるわけじゃないから… |
| … | 7526/06/27(土)12:22:15No.1443894899+>正直KMFなんかもパットしないのが悪かった |
| … | 7626/06/27(土)12:22:43No.1443895028+マリオシリーズはヨッシーになんかやらせとけば成立するの強いなって |
| … | 7726/06/27(土)12:22:43No.1443895029+つまり、ウルトラマンという調味料はうますぎる…… |
| … | 7826/06/27(土)12:22:49No.1443895061そうだねx1正直ギアスの世界観自体がルルーシュ以外でやる意味あるのか微妙というか |
| … | 7926/06/27(土)12:23:14No.1443895162+SEGAという調味料はやばすぎる… |
| … | 8026/06/27(土)12:23:20No.1443895201+>テレビ版の後だと展開出来ないから |
| … | 8126/06/27(土)12:23:23No.1443895223+シリーズの裾野拡大にはキャラデザ変更みたいな博打も割と必要なんかな |
| … | 8226/06/27(土)12:23:34No.1443895268+>>正直KMFなんかもパットしないのが悪かった |
| … | 8326/06/27(土)12:23:39No.1443895284+パッと思いついたのは流星のロックマンの天地だった |
| … | 8426/06/27(土)12:23:47No.1443895315+ウルトラマンはマルチバースで世界を広げまくったらリリカルなのはの時空管理局を思い出す感じになった |
| … | 8526/06/27(土)12:24:18No.1443895479そうだねx2>>テレビ版の後だと展開出来ないから |
| … | 8626/06/27(土)12:25:05No.1443895710+>それがウルトラマンの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。 |
| … | 8726/06/27(土)12:25:24No.1443895794+ギアスに関してはギアスの設定とKMFの設定が微妙に食い合わせ悪いんじゃないかと思ってる |
| … | 8826/06/27(土)12:25:36No.1443895852そうだねx1つまり、スパイ暗殺者ものという調味料はうますぎる…… |
| … | 8926/06/27(土)12:25:41No.1443895876+ウルトラマンは練度不足の新人にゲタを履かせるシステムが生まれたりしてるよな |
| … | 9026/06/27(土)12:26:28No.1443896084+コードギアス内に出てくるギアスってルルーシュのくらいしか覚えてないし… |
| … | 9126/06/27(土)12:26:28No.1443896091+スピリチュアル方面を伸ばす選択肢はまだあるな |
| … | 9226/06/27(土)12:26:47No.1443896184+ジャンプとかコメディやギャグ漫画からバトル漫画への路線転向はよく言われるけど一度でもバトル展開になったら元の路線に戻れなくなるよね |
| … | 9326/06/27(土)12:26:50No.1443896207+>>結局綺麗に戦いが終わるオチだとその後に何やる?となったら宇宙人が攻めてくるかテロリストが現れるか増長した権力が暴走するかしかねえんだよな… |
| … | 9426/06/27(土)12:27:36No.1443896408+ウルトラマンは昔はマルチバース間移動が大変だったのにあっという間に気軽に移動するようになったな |
| … | 9526/06/27(土)12:27:36No.1443896410+つまりゾンビと言う調味料は薄すぎる |
| … | 9626/06/27(土)12:27:41No.1443896437+今バスカッシュ!の話した? |
| … | 9726/06/27(土)12:27:47No.1443896465+>つまり、戦争という調味料はうますぎる…… |
| … | 9826/06/27(土)12:28:19No.1443896608+>つまり、スパイ暗殺者ものという調味料はうますぎる…… |
| … | 9926/06/27(土)12:28:20No.1443896616+マルチバースはたまーにおまつり作品でやる分ならいいけど「あの時〇〇したルートのA」みたいなキャラを出したり死なせるのが多発するとだんだん萎えてくるからな… |
| … | 10026/06/27(土)12:28:29No.1443896646+>ジャンプとかコメディやギャグ漫画からバトル漫画への路線転向はよく言われるけど一度でもバトル展開になったら元の路線に戻れなくなるよね |
| … | 10126/06/27(土)12:28:33No.1443896660+>ウルトラマンはマルチバースで世界を広げまくったらリリカルなのはの時空管理局を思い出す感じになった |
| … | 10226/06/27(土)12:28:40No.1443896703+ルルーシュが本人はろくに戦わない軍師系主人公みたいなのもあんま良くなかった |
| … | 10326/06/27(土)12:29:12No.1443896888+>つまりゾンビと言う調味料は薄すぎる |
| … | 10426/06/27(土)12:29:26No.1443896960そうだねx1設定と世界観がガバガバ知略キャラと上手くハマって当時のガキに刺さり続けてるだけで個別の要素自体は微妙 |
| … | 10526/06/27(土)12:29:32No.1443896995+>ルルーシュが本人はろくに戦わない軍師系主人公みたいなのもあんま良くなかった |
| … | 10626/06/27(土)12:29:33No.1443897000+>ウルトラマンは昔はマルチバース間移動が大変だったのにあっという間に気軽に移動するようになったな |
| … | 10726/06/27(土)12:29:41No.1443897037+>>>結局綺麗に戦いが終わるオチだとその後に何やる?となったら宇宙人が攻めてくるかテロリストが現れるか増長した権力が暴走するかしかねえんだよな… |
| … | 10826/06/27(土)12:30:23No.1443897235+つまりエロという調味料はうますぎる… |
| … | 10926/06/27(土)12:30:24No.1443897239+うますぎる調味料は何度も使うのが正解だろう |
| … | 11026/06/27(土)12:30:24No.1443897244+>設定と世界観がガバガバ知略キャラと上手くハマって当時のガキに刺さり続けてるだけで個別の要素自体は微妙 |
| … | 11126/06/27(土)12:30:35No.1443897290+>うますぎる調味料は何度も使うのが正解だろう |
| … | 11226/06/27(土)12:30:53No.1443897385+ルルーシュが戦術も戦闘も全部自分でやるやつの方がつまらんだろ |
| … | 11326/06/27(土)12:31:05No.1443897457+ギアスもごちゃごちゃ設定付いてるけどようはそういう能力モノの奴だし世界観もなんかこう…現実を捻ってんのかほとんど変わんないのか分かんないやつだし |
| … | 11426/06/27(土)12:31:43No.1443897628+幼馴染という調味料はうますぎる… |
| … | 11526/06/27(土)12:31:43No.1443897629+>つまりエロという調味料はうますぎる… |
| … | 11626/06/27(土)12:31:51No.1443897659+して味噌たまりとは…? |
| … | 11726/06/27(土)12:32:00No.1443897700そうだねx2>ネット軍師気取ってるこどおじに人気なだけで作品の中身もちゃんと見られてないしね… |
| … | 11826/06/27(土)12:32:13No.1443897746+>>ルルーシュが本人はろくに戦わない軍師系主人公みたいなのもあんま良くなかった |
| … | 11926/06/27(土)12:32:23No.1443897792+サクヤもそこそこ美味かったけどこれもルル味なんだよな |
| … | 12026/06/27(土)12:32:37No.1443897852+つまり、福田雄一という調味料はうますぎる… |
| … | 12126/06/27(土)12:32:42No.1443897871そうだねx1ルルーシュという調味料がうますぎる問題もそうだけど |
| … | 12226/06/27(土)12:32:43No.1443897873+コンボイという調味料は美味すぎる |
| … | 12326/06/27(土)12:32:45No.1443897882+>>つまりエロという調味料はうますぎる… |
| … | 12426/06/27(土)12:33:10No.1443898004+>サクヤもそこそこ美味かったけどこれもルル味なんだよな |
| … | 12526/06/27(土)12:33:36No.1443898111そうだねx1ガバガバ作戦が成功するかスザクの暴力で破壊されるかって短期的なカタルシスがウリだからな |
| … | 12626/06/27(土)12:33:37No.1443898115そうだねx1俺ルルーシュがショボイ機体で前線出てるの好きだよ… |
| … | 12726/06/27(土)12:34:46No.1443898421+すべては味噌… |
| … | 12826/06/27(土)12:35:03No.1443898499+ロゼがこれだけ頑張ってるのに結局ギアスはルルーシュがいなければ云々言われるのは悔しいよ |
| … | 12926/06/27(土)12:35:19No.1443898579+軍師キャラがショボいロボに乗りながら活躍するのは味噌というほどではないと思う |
| … | 13026/06/27(土)12:35:40No.1443898668+>俺ルルーシュがショボイ機体で前線出てるの好きだよ… |
| … | 13126/06/27(土)12:36:28No.1443898889+いかにバレずにチート使っていくかってデスノート的な面白さが肝だからなあ |
| … | 13226/06/27(土)12:36:36No.1443898926そうだねx2>軍師キャラがショボいロボに乗りながら活躍するのは味噌というほどではないと思う |
| … | 13326/06/27(土)12:36:44No.1443898962+>軍師キャラがショボいロボに乗りながら活躍するのは味噌というほどではないと思う |
| … | 13426/06/27(土)12:36:50No.1443898994そうだねx1>ロゼがこれだけ頑張ってるのに結局ギアスはルルーシュがいなければ云々言われるのは悔しいよ |
| … | 13526/06/27(土)12:37:20No.1443899122そうだねx2つまりルルーシュとスザクありきの展開はうますぎる… |
| … | 13626/06/27(土)12:37:42No.1443899234+>ロゼがこれだけ頑張ってるのに結局ギアスはルルーシュがいなければ云々言われるのは悔しいよ |
| … | 13726/06/27(土)12:38:04No.1443899315+アキトは主役KMFのデザイン尖ってたもんな… |
| … | 13826/06/27(土)12:38:23No.1443899406+>>ロゼがこれだけ頑張ってるのに結局ギアスはルルーシュがいなければ云々言われるのは悔しいよ |
| … | 13926/06/27(土)12:38:40No.1443899484+>いかに計画崩された時に凄まじいリアクション芸人するデスノート的な面白さが肝だからなあ |
| … | 14026/06/27(土)12:38:44No.1443899508+逆にコードギアス世界の新選組とか出そうとしたソシャゲはなんだったんだよ |
| … | 14126/06/27(土)12:39:20No.1443899673+ガチガチの反体制のテロリスト主人公だから今やってもウケないよ |
| … | 14226/06/27(土)12:39:51No.1443899814そうだねx1>すべては味噌… |
| … | 14326/06/27(土)12:42:11No.1443900426+>つまりルルーシュとスザクありきの展開はうますぎる… |
| … | 14426/06/27(土)12:42:38No.1443900554+鬼龍という調味料はうますぎる… |
fu6897098.jpg fu6897096.jpg 1782524742981.jpg