二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782524742981.jpg-(153058 B)
153058 B26/06/27(土)10:45:42No.1443870751そうだねx20 12:43頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)11:19:52No.1443879304+
大半のシリーズものに刺さりそう
226/06/27(土)11:20:55No.1443879615そうだねx32
芹澤達也という調味料はうますぎる……
326/06/27(土)11:23:28No.1443880251+
ルルーシュというか福山というか
426/06/27(土)11:36:40No.1443883488+
シンジとレイとアスカとゲンドウという調味料はうますぎる……
526/06/27(土)11:38:12No.1443883853そうだねx9
つまり、ゴジラという調味料はうますぎる……
それがゴジラの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
626/06/27(土)11:39:39No.1443884187+
アカギという調味料はうますぎる…
726/06/27(土)11:42:31No.1443884858+
>大半のシリーズものに刺さりそう
ドラクエとかFFとかポケモンとかテイルズとかメガテンとかRPGは毎回舞台一新するからそんなでもない?
アニポケは違うが
826/06/27(土)11:45:43No.1443885611そうだねx3
>芹澤達也という調味料はうますぎる……
ハゲと過去に因縁のあるキャラ多すぎ!
フリーレンかよ
926/06/27(土)11:46:27No.1443885810そうだねx1
>キリコ・キュービィという調味料はうますぎる……
1026/06/27(土)11:47:10No.1443885971+
悟空以外が主人公のドラゴンボール作品ってあるのかな
1126/06/27(土)11:47:48No.1443886127そうだねx2
ジオンとニュータイプという世界観はうますぎる…
1226/06/27(土)11:49:18No.1443886470+
>悟空以外が主人公のドラゴンボール作品ってあるのかな
ゲームとか…
1326/06/27(土)11:50:01No.1443886670そうだねx1
>>悟空以外が主人公のドラゴンボール作品ってあるのかな
>ゲームとか…
ゼノバースが大売れしたあたり脱却できてる感がある
1426/06/27(土)11:50:32No.1443886828+
>悟空以外が主人公のドラゴンボール作品ってあるのかな
ヤムチャに転生したやつあっただろ
1526/06/27(土)11:50:47No.1443886878+
仮面ライダーは龍騎とかで既存の味を大きく変えてシリーズの枠を広げた印象あるけど
スーパー戦隊は割とそこまで極端な味変せずに老舗の味を守ってる印象がある
1626/06/27(土)11:50:54No.1443886910そうだねx1
>ガンダムという主菜はうますぎる…
1726/06/27(土)11:51:41No.1443887108そうだねx7
>スーパー戦隊は割とそこまで極端な味変せずに老舗の味を守ってる印象がある
その店もう潰れただろ
1826/06/27(土)11:53:00No.1443887428+
ガンダムは宇宙世紀以外の展開色々出来るようになったのが強いな
1926/06/27(土)11:53:57No.1443887676+
ジュリアスという調味料要る?
2026/06/27(土)11:54:18No.1443887759+
遊戯王とか毎回世界観も主人公も一新した作品作れてるなと思ったが
色んなゲーム出す店だったのがカードゲーム味を出すようになってカードゲーム味しか出さなくなったとも言えるか
2126/06/27(土)11:54:22No.1443887785そうだねx10
芹沢達也は美味すぎて性別変えて薄くしても美味かったからな……
2226/06/27(土)11:54:54No.1443887931そうだねx3
>ガンダムは宇宙世紀以外の展開色々出来るようになったのが強いな
マジでGガンダムは偉大だよ…
2326/06/27(土)11:55:18No.1443888028+
とりあえずジオン残党という設定さえぶち込んでおけば一定数以上のファンが見る味噌の如き調味料
2426/06/27(土)11:56:04No.1443888236+
つまり、マリオという調味料はうますぎる……
2526/06/27(土)11:56:25No.1443888322+
コードギアスは復活のルルーシュの時に上層部が「今後も色々な展開で使える世界観にしてくれ」とオーダーしたという
2626/06/27(土)11:57:08No.1443888511+
マリオはなんか主食じゃね……
2726/06/27(土)11:59:21No.1443889057そうだねx1
つまり、聖杯戦争という調味料はうますぎる……
それが聖杯戦争の最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
2826/06/27(土)11:59:44No.1443889127+
AVはセックスに主眼を開きすぎて広がりに欠ける
2926/06/27(土)11:59:55No.1443889167+
野沢雅子という調味料はうますぎる…
3026/06/27(土)12:00:06No.1443889219+
マリオはとりあえずマリオでいくか新規IPにするか…ってレベルじゃん
>マリオはなんか主食じゃね……
3126/06/27(土)12:02:25No.1443889775+
つまり、ゼルダという調味料は…あれ?こいつがゼルダじゃないの?
3226/06/27(土)12:04:38No.1443890345+
ルルーシュも主食だよ!
3326/06/27(土)12:04:49No.1443890387+
つまり異世界転生という調味料はうますぎる…
それがなろう作品の最大の魅力であり最大の弱点なんです
3426/06/27(土)12:05:13No.1443890475+
>つまりざまあ展開という調味料はうますぎる…
>それがなろう作品の最大の魅力であり最大の弱点なんです
3526/06/27(土)12:05:24No.1443890510+
コードスープ 反逆のミソ
3626/06/27(土)12:05:44No.1443890589+
つまり、マルチバースという調味料は制作側にとってうますぎる…
それがアメコミの最大の強みであり弱点なんです
3726/06/27(土)12:06:08No.1443890686+
>ルルーシュも主食だよ!
でもなあ亡国のアキトだと付け合わせだったし……
3826/06/27(土)12:06:49No.1443890871そうだねx7
>>つまりざまあ展開という調味料はうますぎる…
>>それがなろう作品の最大の魅力であり最大の弱点なんです
雑に書いてもとりあえずざまあ展開ぶち込んどけばそこそこ見てくれるってのは確かに味噌っぽい
3926/06/27(土)12:07:46No.1443891072+
ピカチュウがうますぎてピカチュウもどきをめっちゃ出してくる…
4026/06/27(土)12:08:21No.1443891215そうだねx1
>ダース・ベイダーという調味料は美味すぎる…
4126/06/27(土)12:11:03No.1443891897+
ミミッキュはバカウケしたし…
4226/06/27(土)12:11:09No.1443891918+
キリコという調味料は苦い
4326/06/27(土)12:11:25No.1443891979+
つまり、GNドライブという調味料はうますぎる……
4426/06/27(土)12:12:05No.1443892160そうだねx4
コードギアスのルルーシュ抜き!って店主の側から言われたら通うのやめるか…とはなる
4526/06/27(土)12:13:59No.1443892706+
>つまりライダーバトルという調味料はうますぎる…
>それがライダーバトルの最大の魅力であり最大の弱点なんです
4626/06/27(土)12:14:20No.1443892806+
>>ダース・ベイダーという調味料は美味すぎる…
これはダース・モールとかダース・シディアスみたいなシス側にも魅力的なキャラがいた事で延命できたし…
4726/06/27(土)12:14:41No.1443892913+
つまり、◯◯バースという調味料はうますぎる……
それがシリーズものの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
4826/06/27(土)12:15:12No.1443893047+
世界観の美味しいとこも本編でざっくり消費はし終えてる感はある
4926/06/27(土)12:15:28No.1443893103+
>マリオはなんか主食じゃね……
万人の形式
5026/06/27(土)12:15:30No.1443893112+
エヴァもガンダムみたいなシリーズ展開したかったと聞くけど近年になってようやくそういうアニメ企画が動き始めたくらいだし元のチルドレンがキャラとして強すぎたのかな
5126/06/27(土)12:15:35No.1443893135そうだねx6
マリオは抜きでも余裕でタイトル成立するから味噌やルルーシュほどではない
5226/06/27(土)12:16:51No.1443893463+
シンジレイアスカは美味すぎる……
5326/06/27(土)12:16:59No.1443893499+
ルルーシュはルルーシュ自体がアクが強すぎて好きになれないって最大のネックがある
コードギアス自体は結構好きだしロボかっけーし女エロいけどルルーシュは死んだままにしとけよという怒りが強すぎる
5426/06/27(土)12:17:03No.1443893515そうだねx1
ルイージ単品でも普通に楽しめるからな
5526/06/27(土)12:17:13No.1443893561そうだねx3
つまり、味の素という調味料はうますぎる……
5626/06/27(土)12:17:32No.1443893646そうだねx8
ルルーシュでない→なんか足りねぇな…
ルルーシュでる→いやもういいだろ…
5726/06/27(土)12:18:00No.1443893765+
なんですか
アギト?でジュリアス卿出したのは日和ったって言うんですか
5826/06/27(土)12:18:17No.1443893843そうだねx1
>>>つまりざまあ展開という調味料はうますぎる…
>>>それがなろう作品の最大の魅力であり最大の弱点なんです
>雑に書いてもとりあえずざまあ展開ぶち込んどけばそこそこ見てくれるってのは確かに味噌っぽい
ざまあって言い方が下品すぎるだけでやってる事自体はまあそりゃみんな好きだからな…
5926/06/27(土)12:18:18No.1443893845+
>エヴァもガンダムみたいなシリーズ展開したかったと聞くけど近年になってようやくそういうアニメ企画が動き始めたくらいだし元のチルドレンがキャラとして強すぎたのかな
庵野さんがエヴァンゲリオンもガンダムみたいに古典化したかった
他人にエヴァを作って欲しくて色々頼んだけど「エヴァはちょっと…」と断られた
Gエヴァを出すためにはまず自分がVエヴァを作らないといけないのだろうかと考えたのが新劇場版を出す前だという
6026/06/27(土)12:18:21No.1443893865+
>ルルーシュでない→なんか足りねぇな…
>ルルーシュでる→いやもういいだろ…
これ最近だとジョンウィックでちょっと感じた
6126/06/27(土)12:18:26No.1443893889そうだねx8
>ルルーシュでない→なんか足りねぇな…
>ルルーシュでる→いやもういいだろ…
>最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
6226/06/27(土)12:18:31No.1443893912+
奪還のロゼにルルーシュ出てたのけ
6326/06/27(土)12:18:52No.1443893994そうだねx2
>マリオは抜きでも余裕でタイトル成立するから味噌やルルーシュほどではない
もしかしてマリオだけじゃなくて周りもうますぎるだけなのでは…
6426/06/27(土)12:19:21No.1443894119そうだねx1
つまりほうれんそうマンという調味料はまずすぎる…
6526/06/27(土)12:19:25No.1443894134+
ルルーシュ抜きの世界設定とギアス能力だけでどれだけ魅力あるかっていうと…
6626/06/27(土)12:19:46No.1443894216+
ジェイソンステイサムという調味料は美味すぎる…
6726/06/27(土)12:19:49No.1443894235+
ピーチ姫はうますぎる……
クッパもうますぎる……
6826/06/27(土)12:20:03No.1443894296+
とは言えルルーシュ1人が延々無双するだけじゃ絶対ここまでハマらなかったしスザクやコーネリアとかの魅力ある敵側のキャラが豊富なのも強みだと思うんだよな
6926/06/27(土)12:20:12No.1443894335+
fu6897096.jpg
復活のルルーシュのパンフに書いてたコメント
7026/06/27(土)12:20:29No.1443894409+
マジでどうなるのかさっぱりなやつ
>【作品名】
>コードギアス 星追いのアスパル

>【スタッフ】
>監督:野村和也
>シリーズ構成:野﨑まど
>キャラクターデザイン:ろるあ
>アガルマータデザイン:Yoshi.
fu6897098.jpg
7126/06/27(土)12:21:09No.1443894615+
奪還のロゼ自体はZガンダムみたいに5年後を舞台にしてたのになぁ
コードギアス自体がそもそもルルーシュありきの一発ネタで正直KMFなんかもパットしないのが悪かった
7226/06/27(土)12:21:22No.1443894674+
テレビ版の後だと展開出来ないから
戦いが続く復活のルルーシュ世界を新たに作った
7326/06/27(土)12:21:24No.1443894682+
ルイージやワリオやピーチ主役でゲーム作れるのはやっぱマリオ絡みは強いなって
7426/06/27(土)12:22:15No.1443894897+
マリオシリーズはシナリオと世界観で戦ってるわけじゃないから…
7526/06/27(土)12:22:15No.1443894899+
>正直KMFなんかもパットしないのが悪かった
ランスロットや紅蓮もうますぎた
7626/06/27(土)12:22:43No.1443895028+
マリオシリーズはヨッシーになんかやらせとけば成立するの強いなって
7726/06/27(土)12:22:43No.1443895029+
つまり、ウルトラマンという調味料はうますぎる……
それがウルトラマンの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
7826/06/27(土)12:22:49No.1443895061そうだねx1
正直ギアスの世界観自体がルルーシュ以外でやる意味あるのか微妙というか
面白いけどなんとかサーガみたいにするほど魅力ある世界観と設定なのかなって疑問が
7926/06/27(土)12:23:14No.1443895162+
SEGAという調味料はやばすぎる…
8026/06/27(土)12:23:20No.1443895201+
>テレビ版の後だと展開出来ないから
>戦いが続く復活のルルーシュ世界を新たに作った
結局綺麗に戦いが終わるオチだとその後に何やる?となったら宇宙人が攻めてくるかテロリストが現れるか増長した権力が暴走するかしかねえんだよな…
戦いがないと話が作れない
8126/06/27(土)12:23:23No.1443895223+
シリーズの裾野拡大にはキャラデザ変更みたいな博打も割と必要なんかな
8226/06/27(土)12:23:34No.1443895268+
>>正直KMFなんかもパットしないのが悪かった
>ランスロットや紅蓮もうますぎた
ランスロットや紅蓮はガンダムになれてないんですよ
8326/06/27(土)12:23:39No.1443895284+
パッと思いついたのは流星のロックマンの天地だった
あのおっさんがちょっと体張って格好良いこと言うと主役を食う
8426/06/27(土)12:23:47No.1443895315+
ウルトラマンはマルチバースで世界を広げまくったらリリカルなのはの時空管理局を思い出す感じになった
8526/06/27(土)12:24:18No.1443895479そうだねx2
>>テレビ版の後だと展開出来ないから
>>戦いが続く復活のルルーシュ世界を新たに作った
>結局綺麗に戦いが終わるオチだとその後に何やる?となったら宇宙人が攻めてくるかテロリストが現れるか増長した権力が暴走するかしかねえんだよな…
>戦いがないと話が作れない
つまり、戦争という調味料はうますぎる……
それが戦争マンの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
8626/06/27(土)12:25:05No.1443895710+
>それがウルトラマンの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
だからこうやってウルトラマンを増やす
8726/06/27(土)12:25:24No.1443895794+
ギアスに関してはギアスの設定とKMFの設定が微妙に食い合わせ悪いんじゃないかと思ってる
8826/06/27(土)12:25:36No.1443895852そうだねx1
つまり、スパイ暗殺者ものという調味料はうますぎる……
それがスパイ暗殺者ものの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
8926/06/27(土)12:25:41No.1443895876+
ウルトラマンは練度不足の新人にゲタを履かせるシステムが生まれたりしてるよな
9026/06/27(土)12:26:28No.1443896084+
コードギアス内に出てくるギアスってルルーシュのくらいしか覚えてないし…
9126/06/27(土)12:26:28No.1443896091+
スピリチュアル方面を伸ばす選択肢はまだあるな
あとは宇宙進出?それが新作だろうか
9226/06/27(土)12:26:47No.1443896184+
ジャンプとかコメディやギャグ漫画からバトル漫画への路線転向はよく言われるけど一度でもバトル展開になったら元の路線に戻れなくなるよね
9326/06/27(土)12:26:50No.1443896207+
>>結局綺麗に戦いが終わるオチだとその後に何やる?となったら宇宙人が攻めてくるかテロリストが現れるか増長した権力が暴走するかしかねえんだよな…
>>戦いがないと話が作れない
>つまり、戦争という調味料はうますぎる……
>それが戦争マンの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
こういうの避けたバトルものってギャングの抗争とかか?
と思ったけどロボバトルするような大規模だとやっぱ戦争と変わらんな…
9426/06/27(土)12:27:36No.1443896408+
ウルトラマンは昔はマルチバース間移動が大変だったのにあっという間に気軽に移動するようになったな
9526/06/27(土)12:27:36No.1443896410+
つまりゾンビと言う調味料は薄すぎる
それがゾンビモノの魅力であり欠点なんです
9626/06/27(土)12:27:41No.1443896437+
今バスカッシュ!の話した?
9726/06/27(土)12:27:47No.1443896465+
>つまり、戦争という調味料はうますぎる……
>それが戦争マンの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
平和にしても同じことが言えそうだ
9826/06/27(土)12:28:19No.1443896608+
>つまり、スパイ暗殺者ものという調味料はうますぎる……
>それがスパイ暗殺者ものの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
存在が秘密裏の場合はスパイとか殺し屋
存在が表沙汰の場合はヒーロー
現代社会を舞台に派手なアクションやバトルさせるのに便利だよな…
9926/06/27(土)12:28:20No.1443896616+
マルチバースはたまーにおまつり作品でやる分ならいいけど「あの時〇〇したルートのA」みたいなキャラを出したり死なせるのが多発するとだんだん萎えてくるからな…
10026/06/27(土)12:28:29No.1443896646+
>ジャンプとかコメディやギャグ漫画からバトル漫画への路線転向はよく言われるけど一度でもバトル展開になったら元の路線に戻れなくなるよね
最後に元の路線に戻っていたGS美神とか…
10126/06/27(土)12:28:33No.1443896660+
>ウルトラマンはマルチバースで世界を広げまくったらリリカルなのはの時空管理局を思い出す感じになった
つまりなのはという調味料がうますぎる……
10226/06/27(土)12:28:40No.1443896703+
ルルーシュが本人はろくに戦わない軍師系主人公みたいなのもあんま良くなかった
主役メカの不在
10326/06/27(土)12:29:12No.1443896888+
>つまりゾンビと言う調味料は薄すぎる
>それがゾンビモノの魅力であり欠点なんです
つまり人間同士の争いは旨すぎる…
10426/06/27(土)12:29:26No.1443896960そうだねx1
設定と世界観がガバガバ知略キャラと上手くハマって当時のガキに刺さり続けてるだけで個別の要素自体は微妙
10526/06/27(土)12:29:32No.1443896995+
>ルルーシュが本人はろくに戦わない軍師系主人公みたいなのもあんま良くなかった
>主役メカの不在
ガウェインの後部座席でふんぞり返るルルーシュ美味すぎるだろ!
10626/06/27(土)12:29:33No.1443897000+
>ウルトラマンは昔はマルチバース間移動が大変だったのにあっという間に気軽に移動するようになったな
科学技術の発展のたまものとしか
10726/06/27(土)12:29:41No.1443897037+
>>>結局綺麗に戦いが終わるオチだとその後に何やる?となったら宇宙人が攻めてくるかテロリストが現れるか増長した権力が暴走するかしかねえんだよな…
>>>戦いがないと話が作れない
>>つまり、戦争という調味料はうますぎる……
>>それが戦争マンの最大の魅力であり、最大の弱点なんです。
>こういうの避けたバトルものってギャングの抗争とかか?
>と思ったけどロボバトルするような大規模だとやっぱ戦争と変わらんな…
戦争じゃない競技や賭け事としてのロボットバトルをやってた水星やジークアクスも結局戦争してるしなあ
10826/06/27(土)12:30:23No.1443897235+
つまりエロという調味料はうますぎる…
10926/06/27(土)12:30:24No.1443897239+
うますぎる調味料は何度も使うのが正解だろう
「またか」「もう飽きた」という人がいても売れてる以上はそれが正解
11026/06/27(土)12:30:24No.1443897244+
>設定と世界観がガバガバ知略キャラと上手くハマって当時のガキに刺さり続けてるだけで個別の要素自体は微妙
ネット軍師気取ってるこどおじに人気なだけで作品の中身もちゃんと見られてないしね…
コードギアス大好きなネトウヨだらけだし
11126/06/27(土)12:30:35No.1443897290+
>うますぎる調味料は何度も使うのが正解だろう
>「またか」「もう飽きた」という人がいても売れてる以上はそれが正解
売れてない…
11226/06/27(土)12:30:53No.1443897385+
ルルーシュが戦術も戦闘も全部自分でやるやつの方がつまらんだろ
11326/06/27(土)12:31:05No.1443897457+
ギアスもごちゃごちゃ設定付いてるけどようはそういう能力モノの奴だし世界観もなんかこう…現実を捻ってんのかほとんど変わんないのか分かんないやつだし
11426/06/27(土)12:31:43No.1443897628+
幼馴染という調味料はうますぎる…
11526/06/27(土)12:31:43No.1443897629+
>つまりエロという調味料はうますぎる…
雑に入れてほしいのにどんどん使用量減ってる気がする
11626/06/27(土)12:31:51No.1443897659+
して味噌たまりとは…?
11726/06/27(土)12:32:00No.1443897700そうだねx2
>ネット軍師気取ってるこどおじに人気なだけで作品の中身もちゃんと見られてないしね…
>コードギアス大好きなネトウヨだらけだし
エラー品
11826/06/27(土)12:32:13No.1443897746+
>>ルルーシュが本人はろくに戦わない軍師系主人公みたいなのもあんま良くなかった
>>主役メカの不在
>ガウェインの後部座席でふんぞり返るルルーシュ美味すぎるだろ!
ガウェインの初登場は18話でこれはダンクーガ初合体の16話を超える偉業とされています
11926/06/27(土)12:32:23No.1443897792+
サクヤもそこそこ美味かったけどこれもルル味なんだよな
12026/06/27(土)12:32:37No.1443897852+
つまり、福田雄一という調味料はうますぎる…
12126/06/27(土)12:32:42No.1443897871そうだねx1
ルルーシュという調味料がうますぎる問題もそうだけど
クリフハンガーで引っ張りまくって全体を整えることを放棄してた体制もだいぶ味噌っぽくはあった
良く言えば味噌っぽく悪く言えばジャンキーな作品なのがコードギアスだと思う
12226/06/27(土)12:32:43No.1443897873+
コンボイという調味料は美味すぎる
12326/06/27(土)12:32:45No.1443897882+
>>つまりエロという調味料はうますぎる…
>雑に入れてほしいのにどんどん使用量減ってる気がする
いやドスケベ新キャラ増えまくってるだろ
キムタカはもういないのにスゲえよ
12426/06/27(土)12:33:10No.1443898004+
>サクヤもそこそこ美味かったけどこれもルル味なんだよな
実際美味かったんだからルル味を使った方がいい
12526/06/27(土)12:33:36No.1443898111そうだねx1
ガバガバ作戦が成功するかスザクの暴力で破壊されるかって短期的なカタルシスがウリだからな
12626/06/27(土)12:33:37No.1443898115そうだねx1
俺ルルーシュがショボイ機体で前線出てるの好きだよ…
12726/06/27(土)12:34:46No.1443898421+
すべては味噌…
12826/06/27(土)12:35:03No.1443898499+
ロゼがこれだけ頑張ってるのに結局ギアスはルルーシュがいなければ云々言われるのは悔しいよ
12926/06/27(土)12:35:19No.1443898579+
軍師キャラがショボいロボに乗りながら活躍するのは味噌というほどではないと思う
とアルドノアゼロ見て思った
13026/06/27(土)12:35:40No.1443898668+
>俺ルルーシュがショボイ機体で前線出てるの好きだよ…
エース機体相手でも割と粘るの好き
13126/06/27(土)12:36:28No.1443898889+
いかにバレずにチート使っていくかってデスノート的な面白さが肝だからなあ
13226/06/27(土)12:36:36No.1443898926そうだねx2
>軍師キャラがショボいロボに乗りながら活躍するのは味噌というほどではないと思う
>とアルドノアゼロ見て思った
味噌が全部なんとかするから藤本クンの言う味噌はどっちかっていうとイナホマンな気もする
13326/06/27(土)12:36:44No.1443898962+
>軍師キャラがショボいロボに乗りながら活躍するのは味噌というほどではないと思う
>とアルドノアゼロ見て思った
アルドノアはちょっと火星人が頭悪過ぎたな
やっぱ貴族ごっこしてるようなのはダメだ
13426/06/27(土)12:36:50No.1443898994そうだねx1
>ロゼがこれだけ頑張ってるのに結局ギアスはルルーシュがいなければ云々言われるのは悔しいよ
ディズニープラス独占配信は仕方ねえよ…
13526/06/27(土)12:37:20No.1443899122そうだねx2
つまりルルーシュとスザクありきの展開はうますぎる…
それがコードギアスの最大の魅力であり、最大の弱点なんです
13626/06/27(土)12:37:42No.1443899234+
>ロゼがこれだけ頑張ってるのに結局ギアスはルルーシュがいなければ云々言われるのは悔しいよ
ロボ自体はそれなりに頑張ってたと思うけどなんかねぇ…
アイコニックじゃないんだよなMSにもなれてないしATにもなれてないなんだったらKFMなの?って
13726/06/27(土)12:38:04No.1443899315+
アキトは主役KMFのデザイン尖ってたもんな…
13826/06/27(土)12:38:23No.1443899406+
>>ロゼがこれだけ頑張ってるのに結局ギアスはルルーシュがいなければ云々言われるのは悔しいよ
>ディズニープラス独占配信は仕方ねえよ…
まさか世界最高サブスクDisney+に入っていなくてマンダロリアンやクローン・ウォーズを観てない人はいないと思いますが
13926/06/27(土)12:38:40No.1443899484+
>いかに計画崩された時に凄まじいリアクション芸人するデスノート的な面白さが肝だからなあ
14026/06/27(土)12:38:44No.1443899508+
逆にコードギアス世界の新選組とか出そうとしたソシャゲはなんだったんだよ
14126/06/27(土)12:39:20No.1443899673+
ガチガチの反体制のテロリスト主人公だから今やってもウケないよ
14226/06/27(土)12:39:51No.1443899814そうだねx1
>すべては味噌…
味噌ぉ!?
14326/06/27(土)12:42:11No.1443900426+
>つまりルルーシュとスザクありきの展開はうますぎる…
>それがコードギアスの最大の魅力であり、最大の弱点なんです
シナリオだのKMF戦だのよりこっちのがよっぽど大きいと思う
キャラ人気の比重が大きいアニメなんだ
14426/06/27(土)12:42:38No.1443900554+
鬼龍という調味料はうますぎる…


fu6897098.jpg fu6897096.jpg 1782524742981.jpg