26/06/27(土)11:33:52No.1443882798そうだねx9
13:31頃消えます
2期が来年と聞いて俺は悲しみを背負ったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)11:34:36No.1443882983そうだねx9これからという感じで最短半年 |
| … | 226/06/27(土)11:35:01No.1443883090そうだねx10なぁに半年か長くても9ヶ月ちょっとだ |
| … | 326/06/27(土)11:35:09No.1443883120そうだねx30(また撮影でトラブル起こったんだな…) |
| … | 426/06/27(土)11:35:26No.1443883185そうだねx13アニメを作るのにはたくさんの人と金と時間がかかるのだ… |
| … | 526/06/27(土)11:35:28No.1443883192+旧アニメであったライガとフウガが師匠と戦うシーンは今回ない |
| … | 626/06/27(土)11:35:55No.1443883299そうだねx7ならばここにはアニメの2期を待ち続けて無想転生使える奴がたくさんいる |
| … | 726/06/27(土)11:36:04No.1443883334+半年後放送としてもすでに2027年から目を背けるな |
| … | 826/06/27(土)11:36:13No.1443883369+アフレコはもう終わってるけどアニメの制作に時間かかってるのかなぁ |
| … | 926/06/27(土)11:36:48No.1443883519+回想でシンの顔が出てきたシーンで吹いてしまった |
| … | 1026/06/27(土)11:39:13No.1443884095+そうか牙一族で区切れば次からジャギ、アミバ、トキで北斗兄弟編として一括り出来るか |
| … | 1126/06/27(土)11:39:28No.1443884145そうだねx8今までも面白かったのにここから更に面白くなるから2027年を待て!は哀しみを背負う |
| … | 1226/06/27(土)11:39:39No.1443884189+ラオウ没後から始まるか |
| … | 1326/06/27(土)11:41:12No.1443884541+ジャギの声でもう俺は負けだ |
| … | 1426/06/27(土)11:41:25No.1443884579そうだねx2ジャギが出てきてからアポカリプス物というより兄弟喧嘩になっちゃうんだよな |
| … | 1526/06/27(土)11:42:18No.1443884795+牙一族の辺りなんかテンポ悪いな…って感じたこと以外はとても良いリメイクだったと思う |
| … | 1626/06/27(土)11:43:23No.1443885058そうだねx5>ジャギが出てきてからアポカリプス物というより兄弟喧嘩になっちゃうんだよな |
| … | 1726/06/27(土)11:43:43No.1443885140+やめろおおおおおお!! |
| … | 1826/06/27(土)11:43:52No.1443885171+早く見てぇよぉ〜! |
| … | 1926/06/27(土)11:44:19No.1443885278+このペースならボルゲまで何年かかるんだ |
| … | 2026/06/27(土)11:45:24No.1443885548+>牙一族の辺りなんかテンポ悪いな…って感じたこと以外はとても良いリメイクだったと思う |
| … | 2126/06/27(土)11:45:44No.1443885618+>ジャギが出てきてからアポカリプス物というより兄弟喧嘩になっちゃうんだよな |
| … | 2226/06/27(土)11:45:57No.1443885678そうだねx10>牙一族の辺りなんかテンポ悪いな…って感じたこと以外はとても良いリメイクだったと思う |
| … | 2326/06/27(土)11:46:27No.1443885807そうだねx3壊骨拳までしっかりやって初めてマトモに映像化されたGOLAN編辺りが新アニメとして一番面白かったな |
| … | 2426/06/27(土)11:46:34No.1443885834そうだねx4>やめろおおおおおお!! |
| … | 2526/06/27(土)11:46:55No.1443885910そうだねx2牙一族編のテンポ悪くない?は原作でも旧アニメでも同じだよ… |
| … | 2626/06/27(土)11:47:29No.1443886049そうだねx2人質がわちゃわちゃやる |
| … | 2726/06/27(土)11:47:32No.1443886058そうだねx5強くないやつが人質取ってイキってるのを長尺で楽しめるやつはそうおるまい |
| … | 2826/06/27(土)11:47:40No.1443886085そうだねx2後の展開を考慮すると2回マミヤのおっぱい見た癖にユダの焼印に気付いてないんだなレイ… |
| … | 2926/06/27(土)11:47:55No.1443886159+テンポの悪い所を直したら忠実から離れていくというジレンマ |
| … | 3026/06/27(土)11:48:18No.1443886253そうだねx5>後の展開を考慮すると2回マミヤのおっぱい見た癖にユダの焼印に気付いてないんだなレイ… |
| … | 3126/06/27(土)11:49:11No.1443886441+改めて確認するとアイリえっちすぎるな |
| … | 3226/06/27(土)11:49:44No.1443886584+ジャギに関してはパチンコでこの声いつも聞いてたからいつもの味で嬉しい |
| … | 3326/06/27(土)11:49:50No.1443886610+>2期が来年と聞いて俺は悲しみを背負った |
| … | 3426/06/27(土)11:49:54No.1443886641+明けまして俺の名を言ってみろ!ですね! |
| … | 3526/06/27(土)11:50:07No.1443886698そうだねx1聞いたところによると牙一族が全滅したらしい |
| … | 3626/06/27(土)11:50:14No.1443886727+>後の展開を考慮すると2回マミヤのおっぱい見た癖にユダの焼印に気付いてないんだなレイ… |
| … | 3726/06/27(土)11:50:28No.1443886804そうだねx3リメイクにあたってテンポ改善も当然できたんだろうけど |
| … | 3826/06/27(土)11:50:59No.1443886930+原作に忠実にやる方針は支持するからスプラッシュの顔だけは変えないでほしかった |
| … | 3926/06/27(土)11:51:03No.1443886954+>2回目のマミヤの後ろにいたケンシロウも気づいてないぞ |
| … | 4026/06/27(土)11:52:22No.1443887271+幼い頃公園に花が咲いてるのを見たと言ってるリンと幼い頃から両親がこの世紀末を生き抜く街を気付いていたってマミヤで時空歪んでね?ってなる |
| … | 4126/06/27(土)11:53:09No.1443887472+>後の展開を考慮すると2回マミヤのおっぱい見た癖にユダの焼印に気付いてないんだなレイ… |
| … | 4226/06/27(土)11:53:12No.1443887486そうだねx4>幼い頃公園に花が咲いてるのを見たと言ってるリンと幼い頃から両親がこの世紀末を生き抜く街を気付いていたってマミヤで時空歪んでね?ってなる |
| … | 4326/06/27(土)11:53:22No.1443887521+それじゃ僕が…ケンシロウが…馬鹿みたいじゃないですか!! |
| … | 4426/06/27(土)11:53:28No.1443887550+ケンシロウだし… |
| … | 4526/06/27(土)11:54:00No.1443887689そうだねx2>幼い頃公園に花が咲いてるのを見たと言ってるリンと幼い頃から両親がこの世紀末を生き抜く街を気付いていたってマミヤで時空歪んでね?ってなる |
| … | 4626/06/27(土)11:54:43No.1443887879+何か…記憶より敵キャラが強いな…?ってなる |
| … | 4726/06/27(土)11:54:50No.1443887915+2期はジャギ→アミバ→獄長→デカいババア→ラオウ1回目と北斗の拳で一番濃厚な部分味わえるのか |
| … | 4826/06/27(土)11:55:01No.1443887955+なんか牙一族編のレイって映像にすると情けないところのほうが目立つな |
| … | 4926/06/27(土)11:55:45No.1443888155+ケッ今更北斗のリメイクアニメなんて4クールもやれるわけねえだろ |
| … | 5026/06/27(土)11:55:45No.1443888157そうだねx2>>幼い頃公園に花が咲いてるのを見たと言ってるリンと幼い頃から両親がこの世紀末を生き抜く街を気付いていたってマミヤで時空歪んでね?ってなる |
| … | 5126/06/27(土)11:56:04No.1443888238+>2期はジャギ→アミバ→獄長→デカいババア→ラオウ1回目と北斗の拳で一番濃厚な部分味わえるのか |
| … | 5226/06/27(土)11:56:17No.1443888291+ケンが強過ぎる上に制限の類も無いから普通にやると物語に起伏が作りづらいんだな |
| … | 5326/06/27(土)11:56:42No.1443888396+令和の世にデビルリバースに余計な味付けせずアニメ化するとはね |
| … | 5426/06/27(土)11:56:42No.1443888401+一期より二期…久しぶりに人間に会った気がする… |
| … | 5526/06/27(土)11:56:54No.1443888452+最後は映画化決定だ! |
| … | 5626/06/27(土)11:57:41No.1443888648+回想シーンの幼ユリアの年齢がおかしいのもそのままやってくるかな? |
| … | 5726/06/27(土)11:57:49No.1443888682+ケンシロウが悪党殺す基準が分かる視聴者が増えてきた |
| … | 5826/06/27(土)11:58:19No.1443888787そうだねx22期3期相当の場面の扱いもそうだけどケンが無敵な分だけレイが大分酷い目に合ってる! |
| … | 5926/06/27(土)11:58:22No.1443888799+確定してるだけで嬉しいけどこのペースだと完走まで10年くらいかかりそう |
| … | 6026/06/27(土)11:58:35No.1443888851そうだねx6>ケッ今更北斗のリメイクアニメなんて4クールもやれるわけねえだろ |
| … | 6126/06/27(土)11:59:01No.1443888966+2期は恐らくジャギ→アミバ→カサンドラ→ラオウ初戦で〆だぞ |
| … | 6226/06/27(土)11:59:18No.1443889034+牙一族が拳王がケンシロウの義兄だと知っていれば… |
| … | 6326/06/27(土)11:59:20No.1443889048+ケッ完走(ボルゲ)できるわけねえだろ |
| … | 6426/06/27(土)11:59:49No.1443889147+>なんか牙一族編のレイって映像にすると情けないところのほうが目立つな |
| … | 6526/06/27(土)12:00:04No.1443889216+2期でEDが変わったら嫌だな… |
| … | 6626/06/27(土)12:00:15No.1443889267+お待ちください!が千葉繁になるのか? |
| … | 6726/06/27(土)12:00:17No.1443889276+制作スタッフは手となり足となり一生懸命2期を作っているのです! |
| … | 6826/06/27(土)12:00:23No.1443889299+牙一族が北斗の男の身内としてジャギ連れて来たらレイが発狂モードに入ってカオスになってた |
| … | 6926/06/27(土)12:01:15No.1443889504そうだねx1原作終了後何十年もたったのに原作そのままアニメ化してくれるのはありがたさしかない… |
| … | 7026/06/27(土)12:01:22No.1443889527+>2期でEDが変わったら嫌だな… |
| … | 7126/06/27(土)12:01:51No.1443889639+それも一月や二月ではない… |
| … | 7226/06/27(土)12:02:14No.1443889730+>>なんか牙一族編のレイって映像にすると情けないところのほうが目立つな |
| … | 7326/06/27(土)12:02:29No.1443889793+>>2期でEDが変わったら嫌だな… |
| … | 7426/06/27(土)12:02:30No.1443889799そうだねx4>>なんか牙一族編のレイって映像にすると情けないところのほうが目立つな |
| … | 7526/06/27(土)12:02:32No.1443889807+SILENT SURVIVERはラオウ編の曲だからまだ早い |
| … | 7626/06/27(土)12:03:00No.1443889927+4期まではやると思う |
| … | 7726/06/27(土)12:03:19No.1443889999+武内くんのケンシロウがちょっと良すぎる… |
| … | 7826/06/27(土)12:03:25No.1443890021+声低めの高木ジャギカッコいいな…ってなった |
| … | 7926/06/27(土)12:03:28No.1443890033そうだねx2ケンに相棒的なキャラを作っても格差があって置いていかれることを繰り返してる |
| … | 8026/06/27(土)12:03:28No.1443890035そうだねx1このままだと山崎たくみがあべしっ!を言いに来ただけのベテラン声優になっちまう〜〜〜〜!! |
| … | 8126/06/27(土)12:03:28No.1443890037そうだねx1レイはあの時代のサブキャラはあんなもん |
| … | 8226/06/27(土)12:03:31No.1443890047そうだねx1つ…続きを… |
| … | 8326/06/27(土)12:03:39No.1443890079+kill the fightでもいいよ |
| … | 8426/06/27(土)12:03:55No.1443890147そうだねx2完結に数年かかるのが当然になると昔の年中放送強行してたアニメのありがたさを感じるようになってきた |
| … | 8526/06/27(土)12:04:09No.1443890214+>もしかしてレイって主役級なイメージあるけどおもったより作中での扱い悪いのか? |
| … | 8626/06/27(土)12:04:12No.1443890227+北斗七星に寄りそうあの星のように二期を待つの… |
| … | 8726/06/27(土)12:04:13No.1443890231+>このままだと山崎たくみがあべしっ!を言いに来ただけのベテラン声優になっちまう〜〜〜〜!! |
| … | 8826/06/27(土)12:04:17No.1443890249そうだねx140年経っての再アニメなんだからボルゲまでやってくれ |
| … | 8926/06/27(土)12:04:45No.1443890374+ジョジョもSBRまでいけたんだ…北斗もボルゲまでいけるだろ |
| … | 9026/06/27(土)12:04:46No.1443890376+サウザーの声が誰になるのかが気になる |
| … | 9126/06/27(土)12:04:58No.1443890422+マミヤのCVが青木瑠璃子だったけど沢城みゆきっぽい感じに聞こえた |
| … | 9226/06/27(土)12:05:19No.1443890499+まあ確かにCGしょぼいなとは感じるけどちゃんと戦闘迫力あるし本当に原作通りにやってるから良いアニメだよ |
| … | 9326/06/27(土)12:05:47No.1443890603+>武内くんのケンシロウがちょっと良すぎる… |
| … | 9426/06/27(土)12:06:08No.1443890685+1クールごとに半年開けるペースでやってくとなると修羅の国編まで終わらせるのでも5年6年はかかりそうだな… |
| … | 9526/06/27(土)12:06:25No.1443890765そうだねx2てめえらの血はなに色だー!は読んでる側もあんな顔になるくらいあいつら邪悪だから本当にスッとする |
| … | 9626/06/27(土)12:06:44No.1443890843+>>やめろおおおおおお!! |
| … | 9726/06/27(土)12:07:04No.1443890920そうだねx1牙大王の独白でマミヤとアイリ殺しちゃうの!?ってなった |
| … | 9826/06/27(土)12:07:56No.1443891113そうだねx1世紀末の倫理で作られた作品なので女子供が死ぬシーンも躊躇わず入ってくる |
| … | 9926/06/27(土)12:08:07No.1443891160+>1クールごとに半年開けるペースでやってくとなると修羅の国編まで終わらせるのでも5年6年はかかりそうだな… |
| … | 10026/06/27(土)12:08:48No.1443891321+モブで定期的に郷里大輔みたいな声のキャラ出てくるけどあれ誰が演じてるんだろ |
| … | 10126/06/27(土)12:09:44No.1443891557そうだねx2>牙大王の独白でマミヤとアイリ殺しちゃうの!?ってなった |
| … | 10226/06/27(土)12:09:45No.1443891560+100期から先は覚えていない! |
| … | 10326/06/27(土)12:09:50No.1443891582そうだねx23クール目はトキVSラオウを最終回に持ってくると思うぜ |
| … | 10426/06/27(土)12:10:33No.1443891774+え!?4クール目はリュウガからスタート!? |
| … | 10526/06/27(土)12:10:53No.1443891857+3Dモデルでもちゃんとジャギの方がケンと比べて傷あっさいの再現しててダメ |
| … | 10626/06/27(土)12:12:18No.1443892233+>世紀末の倫理で作られた作品なので女子供が死ぬシーンも躊躇わず入ってくる |
| … | 10726/06/27(土)12:12:21No.1443892251+北斗七死星天の旧アニメ版との比較があったけど |
| … | 10826/06/27(土)12:12:27No.1443892282+今が5巻途中 |
| … | 10926/06/27(土)12:12:28No.1443892285そうだねx1サウザー編は脳裏に過ぎる強敵(とも)達が多すぎるから実況が楽しみ |
| … | 11026/06/27(土)12:12:39No.1443892339そうだねx6原作濃度をほぼそのままお出ししてるせいでこの辺設定変だなとかこの辺引き延ばしすごいなとかもろに出てくる |
| … | 11126/06/27(土)12:12:45No.1443892367+>3クール目はトキVSラオウを最終回に持ってくると思うぜ |
| … | 11226/06/27(土)12:13:26No.1443892559+北斗の拳32期はさすがに飽きてくるのか? |
| … | 11326/06/27(土)12:13:55No.1443892679+OPやEDに出てたキャラが出てこないまま終わった… |
| … | 11426/06/27(土)12:14:09No.1443892753+半分ぐらいフドウの話になる4クール目が一番ヤバイ! |
| … | 11526/06/27(土)12:14:11No.1443892761そうだねx1>リュウガは飛ばすわね |
| … | 11626/06/27(土)12:14:40No.1443892911+牙一族がレイがあれだけ探したアイリを簡単に見つけてきたけど |
| … | 11726/06/27(土)12:15:02No.1443892989+シン自体は割と序盤に死ぬのにずっとOPEDに居続けるの笑ってしまう |
| … | 11826/06/27(土)12:15:32No.1443893120そうだねx2>牙一族がレイがあれだけ探したアイリを簡単に見つけてきたけど |
| … | 11926/06/27(土)12:15:34No.1443893132+>このままだと山崎たくみがあべしっ!を言いに来ただけのベテラン声優になっちまう〜〜〜〜!! |
| … | 12026/06/27(土)12:15:51No.1443893213+北斗はモヒカンしばき回ってるとこもやっぱ面白いな |
| … | 12126/06/27(土)12:16:05No.1443893263+高木ジャギわかりきってた配役だけどせっかくの新しい座組だからこそのサプライズも期待したかったり |
| … | 12226/06/27(土)12:16:08No.1443893274+>そのアイリ攫ったケンシロウの身内全く見つけられないのはどうなってんだ |
| … | 12326/06/27(土)12:16:29No.1443893365+あべし言わせるために山崎たくみ呼んでたわば言わせるために斉藤次郎呼んでひでぶ言わせるために茶風林呼んだ |
| … | 12426/06/27(土)12:16:32No.1443893375+牙一族がトキとアミバ両方ケンシロウの身内として連れて来ちゃうのはなんか見たいな… |
| … | 12526/06/27(土)12:16:36No.1443893399+>牙一族がレイがあれだけ探したアイリを簡単に見つけてきたけど |
| … | 12626/06/27(土)12:17:04No.1443893524+>もっと安いチンピラ声に定評のある男性声優が業界に沢山いれば… |
| … | 12726/06/27(土)12:17:29No.1443893627+もう既に裏では誰がデカいババアの役を勝ち取るかの戦いが始まってるんだろうな… |
| … | 12826/06/27(土)12:17:32No.1443893644+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12926/06/27(土)12:17:40No.1443893693+ケンシロウがアイリを攫ったという情報に困惑する牙一族 |
| … | 13026/06/27(土)12:18:03No.1443893780そうだねx3>高木ジャギわかりきってた配役だけどせっかくの新しい座組だからこそのサプライズも期待したかったり |
| … | 13126/06/27(土)12:18:12No.1443893822+変な断末魔はモヒカンの特権だから大型ネームドでは出来ないんだよな… |
| … | 13226/06/27(土)12:18:38No.1443893935+>あべし言わせるために山崎たくみ呼んでたわば言わせるために斉藤次郎呼んでひでぶ言わせるために茶風林呼んだ |
| … | 13326/06/27(土)12:18:48No.1443893982+あわびゅは誰だっけ… |
| … | 13426/06/27(土)12:19:00No.1443894022+2期:ジャギ→アミバ→獄長→デカいババア→ラオウ1回目 |
| … | 13526/06/27(土)12:19:09No.1443894062+まだいってれぼがあるぞ! |
| … | 13626/06/27(土)12:19:24No.1443894132そうだねx2当時ならいざ知らず |
| … | 13726/06/27(土)12:19:30No.1443894154+>変な断末魔はモヒカンの特権だから大型ネームドでは出来ないんだよな… |
| … | 13826/06/27(土)12:20:10No.1443894325そうだねx1せっかくなんでパチンコの牙一族貼る |
| … | 13926/06/27(土)12:20:23No.1443894392そうだねx3>牙一族がレイがあれだけ探したアイリを簡単に見つけてきたけど |
| … | 14026/06/27(土)12:20:48No.1443894510そうだねx1>もう既に裏では誰がデカいババアの役を勝ち取るかの戦いが始まってるんだろうな… |
| … | 14126/06/27(土)12:21:14No.1443894635+多分修羅の国まで行った子分も居るんだろうよ |
| … | 14226/06/27(土)12:21:42No.1443894744+…ウダ! |
| … | 14326/06/27(土)12:21:53No.1443894798+ジャギもオーディションやって中の人決めてるとしたら |
| … | 14426/06/27(土)12:21:58No.1443894828+獄長は「なにぬね?!」が楽しみだ |
| … | 14526/06/27(土)12:22:04No.1443894845+>当時ならいざ知らず |
| … | 14626/06/27(土)12:22:15No.1443894901+OPに出てくるのに顔見せすらしないやつおすぎ! |
| … | 14726/06/27(土)12:22:44No.1443895033+山崎たくみはレジェンドオブモヒカンだからそれはそれで |
| … | 14826/06/27(土)12:23:00No.1443895105+>…ウダ! |
| … | 14926/06/27(土)12:23:29No.1443895256そうだねx4>ジャギもオーディションやって中の人決めてるとしたら |
| … | 15026/06/27(土)12:23:53No.1443895352そうだねx1>モブで定期的に郷里大輔みたいな声のキャラ出てくるけどあれ誰が演じてるんだろ |
| … | 15126/06/27(土)12:24:21No.1443895490+>フルHDの大画面で集中線付きでUDの文字をドアップされたら腹筋が耐えきれる自信が無い |
| … | 15226/06/27(土)12:24:45No.1443895602+北斗無双から続投だからジャギのオーディションやってないんじゃないかな… |
| … | 15326/06/27(土)12:24:57No.1443895665+キャストコメントのトリを飾るのが福島潤でだめだった |
| … | 15426/06/27(土)12:25:06No.1443895720+はわわ〜とかいうからなジャギ |
| … | 15526/06/27(土)12:25:08No.1443895730そうだねx1こんなじっくりやるとは思わなかった |
| … | 15626/06/27(土)12:25:40No.1443895872+名物モヒカンはいっぱいいるけどこれが女になるとシェルターのババアくらいだから女声優の方が激戦なんだよな |
| … | 15726/06/27(土)12:25:42No.1443895882+アミバの演技は今から期待しちゃうよな |
| … | 15826/06/27(土)12:26:08No.1443895982+>北斗無双から続投だからジャギのオーディションやってないんじゃないかな… |
| … | 15926/06/27(土)12:26:15No.1443896019そうだねx4物語としての骨子が強くて面白いからこそネタやミーム擦れるところもあるなって再認識した |
| … | 16026/06/27(土)12:26:17No.1443896030+>間宮康弘 |
| … | 16126/06/27(土)12:26:35No.1443896115+>あわびゅは誰だっけ… |
| … | 16226/06/27(土)12:26:42No.1443896147+錆ぁあああああびてて開かないぃいいいい!!? |
| … | 16326/06/27(土)12:26:48No.1443896190そうだねx1>ジャギ編とアミバ編の名(ネタ)台詞の猛ラッシュは「」に北斗百裂拳以上のダメージ入るぞ |
| … | 16426/06/27(土)12:26:50No.1443896206+オーディションやっても勝てる人いないだろ |
| … | 16526/06/27(土)12:27:24No.1443896367そうだねx3生き生きしとりますじゃろのジジイってファルコに殺されてたよね… |
| … | 16626/06/27(土)12:27:25No.1443896372そうだねx2改めて見ると本当にモヒカンのモヒカンそんなにいないんだなって |
| … | 16726/06/27(土)12:27:46No.1443896457そうだねx1アミバとトキは同じ声優さんがやるんだよね |
| … | 16826/06/27(土)12:27:55No.1443896500+>改めて見ると本当にモヒカンのモヒカンそんなにいないんだなって |
| … | 16926/06/27(土)12:28:00No.1443896522そうだねx3>物語としての骨子が強くて面白いからこそネタやミーム擦れるところもあるなって再認識した |
| … | 17026/06/27(土)12:28:03No.1443896529+レイって旧アニメでなんであんな水色だったんだろ |
| … | 17126/06/27(土)12:28:11No.1443896563+やっぱりトキとアミバ同じ声優なのかな |
| … | 17226/06/27(土)12:28:15No.1443896593+>名物モヒカンはいっぱいいるけどこれが女になるとシェルターのババアくらいだから女声優の方が激戦なんだよな |
| … | 17326/06/27(土)12:28:34No.1443896669+間宮モブだとクレ556のCMの「ケンシロウ!?」もだいぶ郷里度が高い |
| … | 17426/06/27(土)12:28:36No.1443896677+ラオウまでなのかカイオウまでやるのか |
| … | 17526/06/27(土)12:28:44No.1443896717+スタッフロールで「女」とだけ表記されるのでダメだった |
| … | 17626/06/27(土)12:29:08No.1443896864+今日の復興作業があらかた片付いたので行きつけのバーに飲みに来たハート様とモヒカン達 |
| … | 17726/06/27(土)12:29:09No.1443896870+今から「ぱっぴっぷっぺっぽぉっ」が楽しみだ |
| … | 17826/06/27(土)12:29:17No.1443896914そうだねx4牙一族編がすげえ尺稼ぎの連続で武論尊先生苦労してたんだな |
| … | 17926/06/27(土)12:29:43No.1443897050+>レイって旧アニメでなんであんな水色だったんだろ |
| … | 18026/06/27(土)12:29:47No.1443897071+悲しみを怒りに⋯ |
| … | 18126/06/27(土)12:30:07No.1443897166+ジャギってめちゃくちゃ外道なのに読者にも作者にも愛されてるの凄いよな |
| … | 18226/06/27(土)12:30:13No.1443897194+処刑シーンのBGMすごく好きなんだけど元曲とかあるんだろうか |
| … | 18326/06/27(土)12:30:15No.1443897203+始まったばかりとクール後半で断末魔のノリが良くなってるのは感じる |
| … | 18426/06/27(土)12:30:17No.1443897210そうだねx1>牙一族編がすげえ尺稼ぎの連続で武論尊先生苦労してたんだな |
| … | 18526/06/27(土)12:30:32No.1443897273そうだねx5>ジャギってめちゃくちゃ外道なのに読者にも作者にも愛されてるの凄いよな |
| … | 18626/06/27(土)12:30:43No.1443897331+ジャッカル牙一族とやたら長い分ジャギは半分以下の量だからな |
| … | 18726/06/27(土)12:30:48No.1443897356+スカスカのシェルターそのまま見れそうでワクワクする |
| … | 18826/06/27(土)12:30:48No.1443897359+牙親父って名前最後までわからんかったな |
| … | 18926/06/27(土)12:30:53No.1443897383+>牙一族編がすげえ尺稼ぎの連続で武論尊先生苦労してたんだな |
| … | 19026/06/27(土)12:31:15No.1443897501+>牙一族編がすげえ尺稼ぎの連続で武論尊先生苦労してたんだな |
| … | 19126/06/27(土)12:31:33No.1443897582+>生き生きしとりますじゃろのジジイってファルコに殺されてたよね… |
| … | 19226/06/27(土)12:31:58No.1443897693+>ジャギってめちゃくちゃ外道なのに読者にも作者にも愛されてるの凄いよな |
| … | 19326/06/27(土)12:32:02No.1443897715+普通に2年後とかあるんだから贅沢言わないの |
| … | 19426/06/27(土)12:32:13No.1443897747+「何でレイをジャギ戦に連れて行かないのか」って疑問は |
| … | 19526/06/27(土)12:32:15No.1443897756+>>ケッ今更北斗のリメイクアニメなんて4クールもやれるわけねえだろ |
| … | 19626/06/27(土)12:32:19No.1443897777そうだねx5攫ってきた村人の子供とか殺すとかライン超えまくりだったからマジで牙一族を皆殺しにしてくれてスッとした |
| … | 19726/06/27(土)12:32:39No.1443897862+>生き生きしとりますじゃろのジジイってファルコに殺されてたよね… |
| … | 19826/06/27(土)12:32:55No.1443897925+ジャギの素顔も愛してくれよな |
| … | 19926/06/27(土)12:32:57No.1443897937+掛け値なしに北斗で一番イカしたデザインだと思うよジャギ様 |
| … | 20026/06/27(土)12:33:03No.1443897960+>ラオウまでなのかカイオウまでやるのか |
| … | 20126/06/27(土)12:33:07No.1443897979そうだねx4デビルリバースが出て来る流れがあまりにも唐突なジャッカル編の方が行き当たりばったり度は上だぜ! |
| … | 20226/06/27(土)12:33:26No.1443898067+パチメーカーにとって当たりのアニメだったのかな |
| … | 20326/06/27(土)12:33:34No.1443898098+(来年まで待つのが)こんなに悲しいのなら…こんなに苦しいのなら…2期などいらぬ!!! |
| … | 20426/06/27(土)12:33:38No.1443898120そうだねx4原作漫画が素晴らしいのはそれはそうなんだけど秘孔のピーキー!って効果音付けた初代アニメも凄いなってなる |
| … | 20526/06/27(土)12:33:55No.1443898199そうだねx3ジャッカルの話が長くてここまで引っ張る敵じゃねえだろ!?ってなったけど |
| … | 20626/06/27(土)12:33:58No.1443898213+ジャギのデザインはかっこいいんだよな |
| … | 20726/06/27(土)12:34:26No.1443898341+牙親父の熱演すごかったな… |
| … | 20826/06/27(土)12:34:33No.1443898368そうだねx2牙一族最終段までの尺稼ぎに次ぐ尺稼ぎに比べて親父の良いとこ無しの処理で |
| … | 20926/06/27(土)12:34:40No.1443898398+>「何でレイをジャギ戦に連れて行かないのか」って疑問は |
| … | 21026/06/27(土)12:34:58No.1443898478+>兄者たちのシルエットも愛してくれよな |
| … | 21126/06/27(土)12:35:01No.1443898489+羅漢撃の後はちゃんと息切れしてね |
| … | 21226/06/27(土)12:35:10No.1443898536+あの世界ダイナマイト簡単に流通しすぎだろ… |
| … | 21326/06/27(土)12:35:18No.1443898576そうだねx3>羅漢撃の後はちゃんと息切れしてね |
| … | 21426/06/27(土)12:35:21No.1443898585+>デビルリバースが出て来る流れがあまりにも唐突なジャッカル編の方が行き当たりばったり度は上だぜ! |
| … | 21526/06/27(土)12:35:35No.1443898641+>>デビルリバースが出て来る流れがあまりにも唐突なジャッカル編の方が行き当たりばったり度は上だぜ! |
| … | 21626/06/27(土)12:35:42No.1443898676+原作者ランクだとジャギ様って牙大王レベルらしいからなあ… |
| … | 21726/06/27(土)12:36:03No.1443898776+>>羅漢撃の後はちゃんと息切れしてね |
| … | 21826/06/27(土)12:36:14No.1443898821+良くも悪くもこっから先が拳法アクションとライバル多数登場!でモヒカンとちょっと強いモヒカンがなり潜めちゃうからな… |
| … | 21926/06/27(土)12:36:24No.1443898868+レイの怪鳥音も旧アニオリなんだよな |
| … | 22026/06/27(土)12:36:27No.1443898884そうだねx1>>>デビルリバースが出て来る流れがあまりにも唐突なジャッカル編の方が行き当たりばったり度は上だぜ! |
| … | 22126/06/27(土)12:36:33No.1443898908そうだねx2>ジャギの素顔も愛してくれよな |
| … | 22226/06/27(土)12:36:56No.1443899020+ウィグルが結構見せ場あったからなんとなく似てる牙親父も見せ場あるイメージだったけど |
| … | 22326/06/27(土)12:36:58No.1443899028+>良くも悪くもこっから先が拳法アクションとライバル多数登場!でモヒカンとちょっと強いモヒカンがなり潜めちゃうからな… |
| … | 22426/06/27(土)12:37:23No.1443899143+デビルリバースがデカすぎるせいでこいつ処せるのが強さの基準目安になってる北斗世界 |
| … | 22526/06/27(土)12:37:32No.1443899179+>>>>デビルリバースが出て来る流れがあまりにも唐突なジャッカル編の方が行き当たりばったり度は上だぜ! |
| … | 22626/06/27(土)12:37:34No.1443899191+核の影響というおあつらえ向きの理由があるのに恐らく戦前からあれで生活してたことになるデビルには痺れる |
| … | 22726/06/27(土)12:37:38No.1443899210+>レイの怪鳥音も旧アニオリなんだよな |
| … | 22826/06/27(土)12:37:57No.1443899290そうだねx4デビルリバースがデカい理由説明されるわけないだろ |
| … | 22926/06/27(土)12:38:02No.1443899309+牙大王は本人の戦闘自体も大分ショボかったな |
| … | 23026/06/27(土)12:38:30No.1443899439+初期の構想で突っ走ってるからしょうがないけどあからさまにシンが同門の弟子で |
| … | 23126/06/27(土)12:38:43No.1443899504そうだねx3一期のボスで1番強いの初っ端に倒したシンだからな… |
| … | 23226/06/27(土)12:38:50No.1443899531そうだねx7>デビルリバースがデカい理由説明されるわけないだろ |
| … | 23326/06/27(土)12:39:00No.1443899573そうだねx2>牙大王は本人の戦闘自体も大分ショボかったな |
| … | 23426/06/27(土)12:39:05No.1443899611そうだねx3牙一族の組織力が本体なので本人の強さはそりゃね |
| … | 23526/06/27(土)12:39:27No.1443899707+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23626/06/27(土)12:39:30No.1443899714+引き延ばしの一環でも有るんだけど南斗水鳥拳の演出はスローモーションも多用してる旧アニメが抜群にカッコイイ |
| … | 23726/06/27(土)12:39:30No.1443899721+鋼鉄くらい切るからな |
| … | 23826/06/27(土)12:39:33No.1443899736+>初期の構想で突っ走ってるからしょうがないけどあからさまにシンが同門の弟子で |
| … | 23926/06/27(土)12:39:41No.1443899768+ハートはアニオリでめっちゃ強さ盛られてたの嬉しい |
| … | 24026/06/27(土)12:39:45No.1443899786+つい最近まで力こそが正義の時代になったからこそ暴走して街を作った男とかグリーンベレーが生き延びたのは神が選んだからだ!とか世紀末が起点になったボスばかりだったのに |
| … | 24126/06/27(土)12:39:55No.1443899831+>一期のボスで1番強いの初っ端に倒したシンだからな… |
| … | 24226/06/27(土)12:39:56No.1443899839そうだねx4そもそも人質取られてなかったらケンかレイどっちかだけで終わってた |
| … | 24326/06/27(土)12:40:03No.1443899871そうだねx12だが今は…ラオウ終われば休ませると約束した編集を生かしておいた俺の甘さを後悔している |
| … | 24426/06/27(土)12:40:05No.1443899876+人質が死なないように必死に動く牙大王… |
| … | 24526/06/27(土)12:40:11No.1443899905+>その割にユリアから死ぬほど👎されてたな「」ン |
| … | 24626/06/27(土)12:40:21No.1443899949+デビルリバースのデカさについては撮影伝のプロレスラーさんの言葉でスッキリ納得してしまった |
| … | 24726/06/27(土)12:40:34No.1443900018+考えてみればシェルターのおばさんめっちゃ重要な役だな… |
| … | 24826/06/27(土)12:40:49No.1443900087そうだねx2やっぱりいきなり天然の鉄骨引っこ抜くのおかしいって |
| … | 24926/06/27(土)12:40:57No.1443900124+>考えてみればシェルターのおばさんめっちゃ重要な役だな… |
| … | 25026/06/27(土)12:41:00No.1443900136そうだねx5>ちょっと時代が飛んでるろうに剣心で不二とか出てきた時もでかい理由は気にしなかったな |
| … | 25126/06/27(土)12:41:20No.1443900216+>人質が死なないように必死に動く牙大王… |
| … | 25226/06/27(土)12:41:51No.1443900334+まあデビルリバースの前も明らかに3m超えてるやつとか居たからデカさでインパクト出すならあれくらい必要って判断もあっただろうし… |
| … | 25326/06/27(土)12:41:55No.1443900351+(レイとマミヤ連れてくるべきじゃなかったな…) |
| … | 25426/06/27(土)12:42:06No.1443900404+>>初期の構想で突っ走ってるからしょうがないけどあからさまにシンが同門の弟子で |
| … | 25526/06/27(土)12:42:16No.1443900446そうだねx4ちゃんと天を衝く大男を出したのに… |
| … | 25626/06/27(土)12:42:20No.1443900463そうだねx1>>人質が死なないように必死に動く牙大王… |
| … | 25726/06/27(土)12:42:40No.1443900562+>やっぱりいきなり天然の鉄骨引っこ抜くのおかしいって |
| … | 25826/06/27(土)12:42:47No.1443900587+「貴様は初めからジョーカーを引いていた」 |
| … | 25926/06/27(土)12:43:10No.1443900687そうだねx3まずデビルリバースがデカい理由が説明されていないという感想が理解できない |
| … | 26026/06/27(土)12:43:11No.1443900691+カサンドラはライガフウガと獄長が楽しみ過ぎる |
| … | 26126/06/27(土)12:43:47No.1443900864+>「貴様は初めからジョーカーを引いていた」 |
| … | 26226/06/27(土)12:43:55No.1443900895+回想でシンが大穴ぶちかました大男も7mぐらいありそうだし… |
| … | 26326/06/27(土)12:43:56No.1443900901+二期はジャギ様からのアミバでカサンドラ行ってトキ合流のラオウ戦で終わりかな? |
| … | 26426/06/27(土)12:44:37No.1443901092+>ちゃんと天を衝く大男を出したのに… |
| … | 26526/06/27(土)12:44:55No.1443901168+>>「貴様は初めからジョーカーを引いていた」 |
| … | 26626/06/27(土)12:44:56No.1443901172そうだねx3>「貴様は初めからジョーカーを引いていた」 |
| … | 26726/06/27(土)12:46:17No.1443901515そうだねx1>>「貴様は初めからジョーカーを引いていた」 |
| … | 26826/06/27(土)12:46:19No.1443901529+>回想でシンが大穴ぶちかました大男も7mぐらいありそうだし… |
| … | 26926/06/27(土)12:46:51No.1443901665+俺の名を言ってみろ |
| … | 27026/06/27(土)12:46:53No.1443901675そうだねx4ケンってトランプで遊ぶんだ… |
| … | 27126/06/27(土)12:47:11No.1443901745+>俺の名を言ってみろ |
| … | 27226/06/27(土)12:47:49No.1443901907そうだねx1>ケンってトランプで遊ぶんだ… |
| … | 27326/06/27(土)12:48:29No.1443902059+そんな細かいネタだったのかジョーカー |
| … | 27426/06/27(土)12:48:35No.1443902083+>ケンってトランプ知ってたんだ… |
| … | 27526/06/27(土)12:49:18No.1443902270そうだねx1>ケンってトランプで遊ぶんだ… |
| … | 27626/06/27(土)12:49:27No.1443902313そうだねx313回デビル殺すのチャレンジした当時の司法すごいな |
| … | 27726/06/27(土)12:49:45No.1443902399+ケンシロウ様は憎しみだけで生きているわけじゃないんだからそらトランプくらい知ってるだろ |
| … | 27826/06/27(土)12:51:11No.1443902775+早くターバンのガキに出て欲しいな |
| … | 27926/06/27(土)12:51:15No.1443902796+>13回デビル殺すのチャレンジした当時の司法すごいな |
| … | 28026/06/27(土)12:51:18No.1443902802そうだねx1新アニメはケンの柔らかい表情が増えて鉄面皮な暗殺マシーンという印象を払拭しようと頑張ってる |
| … | 28126/06/27(土)12:51:25No.1443902830そうだねx5(妹殺したらレイに全員殺されるんだから殺すわけないだろ気づけレイ…) |
| … | 28226/06/27(土)12:51:59No.1443902999そうだねx1>新アニメはケンの柔らかい表情が増えて鉄面皮な暗殺マシーンという印象を払拭しようと頑張ってる |
| … | 28326/06/27(土)12:52:45No.1443903205+>http://hokutosite.com/log/2021/log20210328.html |
| … | 28426/06/27(土)12:52:46No.1443903208そうだねx4>(妹殺したらレイに全員殺されるんだから殺すわけないだろ気づけレイ…) |
| … | 28526/06/27(土)12:52:49No.1443903224+>それはそれとして今日という日を生きる資格のない悪党どもをブチ転がしていくホラー演出はする |
| … | 28626/06/27(土)12:53:41No.1443903460+仁星のレイだからね… |
| … | 28726/06/27(土)12:54:06No.1443903574+https://media.jreast.co.jp/articles/280 |
| … | 28826/06/27(土)12:54:33No.1443903681そうだねx7>仁星のレイだからね… |
| … | 28926/06/27(土)12:54:47No.1443903739+アイリを助けてくれるなら俺の命はマミヤに捧げてもいい!とかちゃんと伏線張ってたんだね |
| … | 29026/06/27(土)12:55:05No.1443903812+このお方の名を言ってみろ〜! |
| … | 29126/06/27(土)12:55:29No.1443903913+>>ジャギの素顔も愛してくれよな |
| … | 29226/06/27(土)12:56:57No.1443904277そうだねx1神谷ケンは今聞くとしっかりジャンプのヒーローしてるんだな |
| … | 29326/06/27(土)12:57:05No.1443904306+ケンの好物がビーフカレーって聞いてからケンも人間だなって思う時がある |
| … | 29426/06/27(土)13:00:11No.1443905079そうだねx1>ジャギ役高木渉 |
| … | 29526/06/27(土)13:01:30No.1443905432+>アイリを助けてくれるなら俺の命はマミヤに捧げてもいい!とかちゃんと伏線張ってたんだね |
| … | 29626/06/27(土)13:02:06No.1443905574+ドラマ版がノイズすぎる… |
| … | 29726/06/27(土)13:02:19No.1443905619+高木ジャギは無双からのベテランなのでね |
| … | 29826/06/27(土)13:02:53No.1443905749+>>ジャギ役高木渉 |
| … | 29926/06/27(土)13:03:18No.1443905858そうだねx1ジャギのデザインすっごい好き |
| … | 30026/06/27(土)13:03:49No.1443905977そうだねx1改めて見るとジャギのデザインって秀逸だな |
| … | 30126/06/27(土)13:04:17No.1443906099+アイリの目を直すシーンまでやってくれたのだが |
| … | 30226/06/27(土)13:06:14No.1443906572+>せっかくなんでパチンコの牙一族貼る |
| … | 30326/06/27(土)13:06:47No.1443906711+キン肉マンもそうだけど続きがながいな |
| … | 30426/06/27(土)13:06:58No.1443906755+>アイリの目を直すシーンまでやってくれたのだが |
| … | 30526/06/27(土)13:07:31No.1443906912+これで出来が悪かったらノイズに完全に負けてたから |
| … | 30626/06/27(土)13:07:46No.1443906973+>ジャギのデザインすっごい好き |
| … | 30726/06/27(土)13:08:33No.1443907173そうだねx3「お前はなぜか平和の懐かしい匂いがした」ってレイの台詞が沁みた |
| … | 30826/06/27(土)13:08:50No.1443907247そうだねx4>これで出来が悪かったらノイズに完全に負けてたから |
| … | 30926/06/27(土)13:08:57No.1443907284+>このお方の名を言ってみろ〜! |
| … | 31026/06/27(土)13:10:02No.1443907549+ジャギのキャラソンがすごく良い |
| … | 31126/06/27(土)13:10:17No.1443907606+>ケンの好物がビーフカレーって聞いてからケンも人間だなって思う時がある |
| … | 31226/06/27(土)13:10:39No.1443907711そうだねx1死んだふりでグッサグサに刺されてたのってどう誤魔化したんです? |
| … | 31326/06/27(土)13:10:43No.1443907734+>このお方の名を言ってみろ〜! |
| … | 31426/06/27(土)13:11:07No.1443907831+今回のアニメで誰が一番好きになったかというと |
| … | 31526/06/27(土)13:11:08No.1443907833+ケンシロウの身内関係調べると「こいつ拳王が送り込んだ殺し屋じゃないか?」ってなりそう |
| … | 31626/06/27(土)13:11:57No.1443908053そうだねx4>死んだふりでグッサグサに刺されてたのってどう誤魔化したんです? |
| … | 31726/06/27(土)13:12:16No.1443908151+GOLANは非道だけどこのクソみてえな世界の再編には案外悪くなかったんじゃないかって |
| … | 31826/06/27(土)13:12:41No.1443908264そうだねx2「あじゃぱぁ〜!」って牙大王の台詞だったんだな…というのも再発見だった |
| … | 31926/06/27(土)13:13:12No.1443908404+北斗神拳を知っていた=一子相伝であることも知っている=同門の兄弟はもういない=女の親族を探す=そんなのはいない=身内が見つけられなかったぁ!! |
| … | 32026/06/27(土)13:14:06No.1443908632+アイリが輪郭的に若干乳首浮いてたのが |
| … | 32126/06/27(土)13:14:14No.1443908672+>>>「貴様は初めからジョーカーを引いていた」 |
| … | 32226/06/27(土)13:14:29No.1443908748+>13回デビル殺すのチャレンジした当時の司法すごいな |
| … | 32326/06/27(土)13:14:54No.1443908850+>GOLANは非道だけどこのクソみてえな世界の再編には案外悪くなかったんじゃないかって |
| … | 32426/06/27(土)13:15:27No.1443909011+>>「何でレイをジャギ戦に連れて行かないのか」って疑問は |
| … | 32526/06/27(土)13:17:09No.1443909440+>「貴様は初めからジョーカーを引いていた」 |
| … | 32626/06/27(土)13:18:15No.1443909705そうだねx2>>>>「貴様は初めからジョーカーを引いていた」 |
| … | 32726/06/27(土)13:18:43No.1443909807+サウザー編先行上映という形でいいから劇場公開してくれないかな |
| … | 32826/06/27(土)13:19:06No.1443909897そうだねx4鉄骨引っこ抜いた辺りから |
| … | 32926/06/27(土)13:19:16No.1443909952+>「ババ抜きにおいて最後にジョーカーを持った方が負け…ジョーカーは持ち主に死をもたらす存在ですじゃ」 |
| … | 33026/06/27(土)13:19:32No.1443910004そうだねx1>カーネルが結構な大物に思えたし結構世界観に関わる設定持ちだったのが強調された |
| … | 33126/06/27(土)13:19:52No.1443910092+よくもこれだけチンピラ声出せる声優集めてきたな |
| … | 33226/06/27(土)13:20:06No.1443910151+>>「ババ抜きにおいて最後にジョーカーを持った方が負け…ジョーカーは持ち主に死をもたらす存在ですじゃ」 |
| … | 33326/06/27(土)13:20:08No.1443910162そうだねx5>よくもこれだけチンピラ声出せる声優集めてきたな |
| … | 33426/06/27(土)13:20:29No.1443910244+村は平和になってケンにはフィアンセ(偽)ができてレイにはアイリが戻ってきて |
| … | 33526/06/27(土)13:20:42No.1443910309そうだねx1>よくもこれだけチンピラ声出せる声優集めてきたな |
| … | 33626/06/27(土)13:20:44No.1443910320+胸に七つの傷ある男(さっきレイに傷増やされた) |
| … | 33726/06/27(土)13:20:51No.1443910355+とりあえずバイクに乗ったジャギカッコよすぎた |
| … | 33826/06/27(土)13:21:11No.1443910446+何人分福島潤死んだんだろう牙一族編… |
| … | 33926/06/27(土)13:21:28No.1443910523そうだねx1>村は平和になってケンにはフィアンセ(偽)ができてレイにはアイリが戻ってきて |
| … | 34026/06/27(土)13:22:22No.1443910755+ユリアに似てる女(主観)にいきなりチューされるとケンはびっくりするぞ |
| … | 34126/06/27(土)13:24:05No.1443911199+ケンは過去にも自称死神だったからジョーカーって横文字を聞いたらなおさら使いたくもなる |
| … | 34226/06/27(土)13:24:39No.1443911359+>ユリアに似てる女(主観)にいきなりチューされるとケンはびっくりするぞ |
| … | 34326/06/27(土)13:26:35No.1443911827+>鉄骨引っこ抜いた辺りから |