26/06/27(土)11:12:01No.1443877370+
13:09頃消えます
as:9-nine-終わったからよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
なんだよ…ちゃんとした物が出てきたじゃねえか…
次はネモフィリアの体験版を消化していくからよ…
| … | 126/06/27(土)11:13:02No.1443877601そうだねx1もう終わったのかよ団長! |
| … | 226/06/27(土)11:14:22No.1443877932+完全一般オンリーをいいことに完全表オンリー声優起用する奴は好きになれねえからよ... |
| … | 326/06/27(土)11:14:54No.1443878090+マガルミナも気になってるんですがよ… |
| … | 426/06/27(土)11:16:54No.1443878587+ネモフィリアはお嬢様が可愛いからよ… |
| … | 526/06/27(土)11:17:27No.1443878717+旧作キャラ出ましたかよ? |
| … | 626/06/27(土)11:20:32No.1443879518そうだねx1>完全一般オンリーをいいことに完全表オンリー声優起用する奴は好きになれねえからよ... |
| … | 726/06/27(土)11:23:10No.1443880182+>ネモフィリアはお嬢様が可愛いからよ… |
| … | 826/06/27(土)11:24:39No.1443880536そうだねx3>旧作キャラ出ましたかよ? |
| … | 926/06/27(土)11:27:55No.1443881366+ヴァシレウスの親父は堕ちるにしても急降下しすぎじゃねえのか? |
| … | 1026/06/27(土)11:30:15No.1443881921+俺はまだクローバーポイントを崩してる最中のオルガ・イツカだぞ… |
| … | 1126/06/27(土)11:30:47No.1443882046そうだねx5>>旧作キャラ出ましたかよ? |
| … | 1226/06/27(土)11:33:51No.1443882795+アズナインって分作なんですかよ? |
| … | 1326/06/27(土)11:36:18No.1443883397+>俺はまだクローバーポイントを崩してる最中のオルガ・イツカだぞ… |
| … | 1426/06/27(土)11:36:56No.1443883550+面白かったかよ? |
| … | 1526/06/27(土)11:37:48No.1443883756+>アズナインって分作なんですかよ? |
| … | 1626/06/27(土)11:42:03No.1443884734+>面白かったかよ? |
| … | 1726/06/27(土)11:44:12No.1443885252+意外と短いんですかよ? |
| … | 1826/06/27(土)11:45:47No.1443885629+気ぶれる? |
| … | 1926/06/27(土)11:48:17No.1443886252+>意外と短いんですかよ? |
| … | 2026/06/27(土)11:49:31No.1443886531そうだねx2もうエロゲをぶっ通しでやる体力ないからよ… |
| … | 2126/06/27(土)11:51:16No.1443887009+なんだよ…ネモフィリア来月じゃねえか… |
| … | 2226/06/27(土)11:53:54No.1443887660+>気ぶれる? |
| … | 2326/06/27(土)11:57:58No.1443888728+今はじ論やってるけど共通面白くてすぐ終わったらヒナギク個別でダレてるけどそんなもんですからよ…? |
| … | 2426/06/27(土)11:58:26No.1443888817+みんな聞いてくれ |
| … | 2526/06/27(土)11:59:08No.1443888989+>今はじ論やってるけど共通面白くてすぐ終わったらヒナギク個別でダレてるけどそんなもんですからよ…? |
| … | 2626/06/27(土)11:59:58No.1443889188+>今はじ論やってるけど共通面白くてすぐ終わったらヒナギク個別でダレてるけどそんなもんですからよ…? |
| … | 2726/06/27(土)12:00:48No.1443889401+キャラによって個別が面白い、つまらないはザラにあるからよ… |
| … | 2826/06/27(土)12:02:02No.1443889676そうだねx1>みんな聞いてくれ |
| … | 2926/06/27(土)12:03:21No.1443890007+見た目が好きなヒロインほど個別が微妙だったりするからよ… |
| … | 3026/06/27(土)12:03:43No.1443890099+>個別でダレ始めるのはまあそんなもんじゃねえのか? |
| … | 3126/06/27(土)12:06:12No.1443890709+レリリウムは結局買ってねえからよ… |
| … | 3226/06/27(土)12:08:32No.1443891252+piecesあたりからの渦巻き作品はだいたい個別の構成決まってて |
| … | 3326/06/27(土)12:08:43No.1443891303そうだねx4>レリリウムは結局買ってねえからよ… |
| … | 3426/06/27(土)12:10:59No.1443891885+Dies iraeやってるんだけど終わる気配ねえじゃねえか… |
| … | 3526/06/27(土)12:14:08No.1443892746そうだねx2>Dies iraeやってるんだけど終わる気配ねえじゃねえか… |
| … | 3626/06/27(土)12:14:24No.1443892827+ようやくファムファタル始めたけど面白いじゃねえか… |
| … | 3726/06/27(土)12:22:54No.1443895084+昨日久々にパケ買いに月末エロゲの日に秋葉原行ったんだがなんだよ…全然盛況じゃねえか… |
| … | 3826/06/27(土)12:24:03No.1443895401+>昨日久々にパケ買いに月末エロゲの日に秋葉原行ったんだがなんだよ…全然盛況じゃねえか… |
| … | 3926/06/27(土)12:25:17No.1443895765+マガルミナはどうですかよ? |
| … | 4026/06/27(土)12:27:49No.1443896470+新しい9nine面白いみたいで安心したからよ… |
| … | 4126/06/27(土)12:28:35No.1443896675そうだねx1凸ラバ終えたけど初手華淡だったからよ… |
| … | 4226/06/27(土)12:28:53No.1443896783+>新しい9nine面白いみたいで安心したからよ… |
| … | 4326/06/27(土)12:30:47No.1443897352+>凸ラバ終えたけど初手華淡だったからよ… |
| … | 4426/06/27(土)12:30:57No.1443897412そうだねx1>凸ラバ終えたけど初手華淡だったからよ… |
| … | 4526/06/27(土)12:31:01No.1443897438+>ようやくファムファタル始めたけど面白いじゃねえか… |
| … | 4626/06/27(土)12:31:50No.1443897656そうだねx2ファムファタル最エロだからよ… |
| … | 4726/06/27(土)12:31:54No.1443897672+学園長(cv夏和小)はエロいけど学園長の三文字で違うジジイが頭をよぎるからよ… |
| … | 4826/06/27(土)12:32:01No.1443897709+ダカーポも4の新作ファンディスク出るみたいで安心したからよ… |
| … | 4926/06/27(土)12:33:33No.1443898096そうだねx2>ダカーポも4の新作ファンディスク出るみたいで安心したからよ… |
| … | 5026/06/27(土)12:34:47No.1443898429+俺はそろそろRewrite原作に手を出したいんだけどよ… |
| … | 5126/06/27(土)12:35:31No.1443898627そうだねx2>クソ長いと聞いてるから微妙に手が出ないからよ… |
| … | 5226/06/27(土)12:38:19No.1443899381+>ようやくファムファタル始めたけど面白いじゃねえか… |
| … | 5326/06/27(土)12:38:21No.1443899393そうだねx2>コミカライズとアニメは見たから手打ちってことにならねえか? |
| … | 5426/06/27(土)12:39:32No.1443899729+なんだよ…ダカーポ4と5のファンディスク全年齢じゃねえか… |
| … | 5526/06/27(土)12:39:41No.1443899762+Rewriteは達成感が凄かったからよ…シナリオの全体像が把握できてかといえば…あぁ... |
| … | 5626/06/27(土)12:40:01No.1443899861+ファムファタルはクリアしたらPixivの桐月の垢に載ってるSS読むといいぞRideon! |
| … | 5726/06/27(土)12:40:23No.1443899958そうだねx1美少女ゲームはアニメ版を見る時間で原作をやるのが最良だと言っている |
| … | 5826/06/27(土)12:40:57No.1443900123そうだねx1>なんだよ…ダカーポ4と5のファンディスク全年齢じゃねえか… |
| … | 5926/06/27(土)12:41:24No.1443900236そうだねx2>なんだよ…ダカーポ4と5のファンディスク全年齢じゃねえか… |
| … | 6026/06/27(土)12:41:35No.1443900273そうだねx1>なんだよ…ダカーポ4と5のファンディスク全年齢じゃねえか… |
| … | 6126/06/27(土)12:42:24No.1443900487+レリリウムってそう言えば評価どんな感じですからよ? |
| … | 6226/06/27(土)12:43:23No.1443900733+>今の曲芸は最初全年齢から出すから覚えておくといいからよ… |
| … | 6326/06/27(土)12:43:27No.1443900758+最近やったギャルゲー何かといわれるとFE風花雪月だからよ… |
| … | 6426/06/27(土)12:44:26No.1443901052+>レリリウムってそう言えば評価どんな感じですからよ? |
| … | 6526/06/27(土)12:45:21No.1443901276そうだねx1>俺もすげえ面白かったからよ…最終作に相応しい出会いと別れと旅立ちの冒険譚じゃねえか… |
| … | 6626/06/27(土)12:45:45No.1443901376+はぐさんのキャラデザは俺も好きだからよ… |
| … | 6726/06/27(土)12:45:47No.1443901385+>レリリウムってそう言えば評価どんな感じですからよ? |
| … | 6826/06/27(土)12:46:17No.1443901518そうだねx1正直うずまきのオジギにはまだ生きてて欲しかったからよ…普通に人気メーカーだからよ… |
| … | 6926/06/27(土)12:47:51No.1443901917そうだねx2レリリウムってトゥルーはやっぱトワルートの続きですかよ? |
| … | 7026/06/27(土)12:48:02No.1443901960+なんだよ…ナインボール入ったらみゃーこ先輩出てきたじゃねえか… |
| … | 7126/06/27(土)12:48:14No.1443902003そうだねx1CVくすはらゆいのデカパイ神ちゃんとヤりたかった心残り以外は良かったからよレリリウム… |
| … | 7226/06/27(土)12:48:25No.1443902046そうだねx2>はぐさん一番好きなんだがもっと長めにストーリー欲しかったからよ… |
| … | 7326/06/27(土)12:49:00No.1443902193+俺はゆずの天使のやつをこれから始めるオルガ・イツカだぞ…! |
| … | 7426/06/27(土)12:49:25No.1443902301+先にティア攻略したからヒナギク退屈だからよ |
| … | 7526/06/27(土)12:49:52No.1443902437そうだねx1なんだよ…皆結構崩してるじゃねえか…… |
| … | 7626/06/27(土)12:51:04No.1443902746そうだねx1FANZAサマーセール来てるからよ… |
| … | 7726/06/27(土)12:51:14No.1443902793+>なんだよ…ナインボール入ったらみゃーこ先輩出てきたじゃねえか… |
| … | 7826/06/27(土)12:53:10No.1443903305+>なんだよ…皆結構崩してるじゃねえか…… |
| … | 7926/06/27(土)12:54:06No.1443903571+そういえば年上彼女2出てるじゃねえか… |
| … | 8026/06/27(土)12:54:54No.1443903766そうだねx1初手ティアルートは刺激が強すぎるからよ⋯ |
| … | 8126/06/27(土)12:55:57No.1443904034+また秋葉原に行ってエロゲ買いあさりたいからよ… |
| … | 8226/06/27(土)12:57:22No.1443904371+>>今の曲芸は最初全年齢から出すから覚えておくといいからよ… |
| … | 8326/06/27(土)12:57:40No.1443904446+>>なんだよ…ナインボール入ったらみゃーこ先輩出てきたじゃねえか… |
| … | 8426/06/27(土)13:00:09No.1443905069+サーカスは今ネモフィリアも並行して作ることになるだろうから何かと時間かかるんじゃねえのか? |
| … | 8526/06/27(土)13:00:31No.1443905176そうだねx1俺は永遠の発送待ちとなった凸ラバ豪華版で反省したんで |
| … | 8626/06/27(土)13:00:33No.1443905182+元気なのはいいことだからよ… |
| … | 8726/06/27(土)13:01:36No.1443905455+>俺は永遠の発送待ちとなった凸ラバ豪華版で反省したんで |
| … | 8826/06/27(土)13:01:57No.1443905528+全て知っちまったじゃねえか… |
| … | 8926/06/27(土)13:03:09No.1443905821+凸ラバの影響でこちまつ読み始めたからよ… |
| … | 9026/06/27(土)13:04:30No.1443906152+凸ラバFDが今から楽しみだからよ… |
| … | 9126/06/27(土)13:05:31No.1443906383+>なんだよ…ナインボール入ったらみゃーこ先輩出てきたじゃねえか… |
| … | 9226/06/27(土)13:05:40No.1443906421そうだねx1凸ラバやったならメカニカもあるからよ… |
| … | 9326/06/27(土)13:07:17No.1443906840+近江谷宥は渦巻きだと割といい仕事するのに他メーカーと仕事すると微妙なもんお出ししてくるのかわかんねぇからよ… |
| … | 9426/06/27(土)13:07:37No.1443906938+>サーカスは今ネモフィリアも並行して作ることになるだろうから何かと時間かかるんじゃねえのか? |
| … | 9526/06/27(土)13:08:21No.1443907118+アクアプラスも早いところジャスミン出してほしいからよ… |
| … | 9626/06/27(土)13:08:52No.1443907256+アネモイ面白かったからよ…次の新作いつですかよ? |
1782526321248.jpg fu6897231.jpg fu6897147.jpg