二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782525784659.jpg-(90988 B)
90988 B26/06/27(土)11:03:04No.1443875195そうだねx28 13:00頃消えます
ママ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)11:03:34No.1443875341そうだねx3
ママー
226/06/27(土)11:04:06No.1443875470そうだねx10
もうお母さんじゃん…
326/06/27(土)11:04:40No.1443875594そうだねx82
良い子とは言ってない
426/06/27(土)11:05:35No.1443875823+
大人しいか?
526/06/27(土)11:06:00No.1443875922+
ゴブリンはちゃんと帰れたのかな…
626/06/27(土)11:06:25No.1443876027そうだねx53
こうして見ると似てるな…
726/06/27(土)11:07:07No.1443876186そうだねx27
親子感すげぇ
826/06/27(土)11:07:47No.1443876352そうだねx44
最近のお母さんがまともすぎて逆に怖くなってきた
926/06/27(土)11:09:05No.1443876660+
産んではいるから…
1026/06/27(土)11:09:09No.1443876671そうだねx18
>最近のお母さんがまともすぎて逆に怖くなってきた
自分のルーツ知って昔の男と会って子供たち育ててでまあ落ち着くだろ
1126/06/27(土)11:09:18No.1443876706+
ちょっと今回のオチが意味わからなさすぎる
1226/06/27(土)11:09:29No.1443876751そうだねx7
理屈はわからんがケツ拭く紙から帰還できてよかったな…
1326/06/27(土)11:09:36No.1443876781+
いつも思うけど42にしては老け顔に描きすぎだと思う
50代だよこれ
1426/06/27(土)11:09:59No.1443876879そうだねx16
よくある初期やべえやつだったキャラが連載が続くにつれまともなツッコミポジションに移行してるアレ
1526/06/27(土)11:10:20No.1443876967そうだねx24
というか今回の話は大急ぎででっち上げたのかって思う構成のグダグダさだ…
1626/06/27(土)11:10:39No.1443877044そうだねx11
(そういえば絵描き改造人間なんていたな…)ってなった
1726/06/27(土)11:11:15No.1443877194そうだねx8
>いつも思うけど42にしては老け顔に描きすぎだと思う
>50代だよこれ
生まれた時代がね…
1826/06/27(土)11:11:26No.1443877247そうだねx14
ゴブリンはいつ帰れたんだよ!!!
1926/06/27(土)11:11:37No.1443877286そうだねx4
唐突なエウリアンとオチがうん?となる話だった
疲れてんのかな
2026/06/27(土)11:11:40No.1443877298そうだねx2
たかしくん確かにこれは休まないといけないなってなるクオリティだぞ今回
2126/06/27(土)11:11:56No.1443877346+
謝り方がヤバい子の親って感じで生々しい
実際ヤバい子の親なんだが
2226/06/27(土)11:11:58No.1443877358そうだねx24
fu6896805.jpg
しわ消すとハエ似にもなって本当に親子なんだな…ってなって好き
2326/06/27(土)11:12:01No.1443877372そうだねx7
でも自分と向き合って新しい変身方法を見つけるのは特撮っぽいぞ!
2426/06/27(土)11:12:07No.1443877395そうだねx3
昭和の40台は今の60台くらいの見た目だから
2526/06/27(土)11:12:23No.1443877455そうだねx23
>いつも思うけど42にしては老け顔に描きすぎだと思う
>50代だよこれ
産まれた時からこの見た目だから別に外見年齢が42のわけではない
2626/06/27(土)11:12:41No.1443877518そうだねx6
ババアの姿は実年齢じゃなくて生まれた時からこの姿だよガキどもだって生まれたてで今の姿だろ
2726/06/27(土)11:13:28No.1443877717+
シングルマザーの子沢山だからね
2826/06/27(土)11:13:29No.1443877720+
ケツになんでゴースト取り憑いてんの
そしてなんで排泄されてんの
2926/06/27(土)11:13:32No.1443877733+
子供が出来てから丸くなる一方じゃねえかこのババア
ヒーローに惨めに殺されたい願望は消え失せたのか
3026/06/27(土)11:14:00No.1443877852そうだねx20
>たかしくん確かにこれは休まないといけないなってなるクオリティだぞ今回
すいません…
普段は面白い子なんです…
ねぇ…?!
3126/06/27(土)11:14:17No.1443877910+
親子の仲が深まってよかったね
3226/06/27(土)11:14:23No.1443877937+
子供のちんぽもしゃぶるいいお母さん
3326/06/27(土)11:14:27No.1443877958そうだねx6
>子供が出来てから丸くなる一方じゃねえかこのババア
>ヒーローに惨めに殺されたい願望は消え失せたのか
ヒーローがいねぇんだ
3426/06/27(土)11:14:56No.1443878100+
元の姿になった途端に真っ当な母親に見えるのずるいな
3526/06/27(土)11:14:59No.1443878113+
>シングルマザーの子沢山だからね
夫に次々と先立たれてかわいそうにね
3626/06/27(土)11:15:04No.1443878132+
ケルはママでシコる覚醒もしていいんだぞ
3726/06/27(土)11:15:07No.1443878143+
髪の描き方が同じなのがさあ…
3826/06/27(土)11:15:33No.1443878252+
何の説明もなくゴブリンからケルに戻ってんな…
3926/06/27(土)11:16:07No.1443878381+
色んなやつに抱かれても相手死ぬ状況で自暴自棄状態だったろうから
色々ある今は安定するだろ
4026/06/27(土)11:16:18No.1443878435そうだねx1
>ケルはママでシコる覚醒もしていいんだぞ
もうケルの潜在意識に刷り込まれてるからなアホシコ…
4126/06/27(土)11:16:31No.1443878486+
自分でシコれるようになったケルは無敵だ
4226/06/27(土)11:16:40No.1443878522そうだねx9
>何の説明もなくゴブリンからケルに戻ってんな…
1話飛ばしたかと思った
4326/06/27(土)11:16:42No.1443878532そうだねx20
>何の説明もなくゴブリンからケルに戻ってんな…
むしろゴブリンがなんの説明もなく居座ってた事が何なんだよ…
4426/06/27(土)11:16:48No.1443878557そうだねx1
>子供が出来てから丸くなる一方じゃねえかこのババア
>ヒーローに惨めに殺されたい願望は消え失せたのか
仕方ねえだろ子供がどいつもこいつもボケるからツッコミ役が他にいねえんだ
4526/06/27(土)11:16:50No.1443878570+
個人差は当然あるが今の60代ってほんと元気な方多いよなぁ
4626/06/27(土)11:16:54No.1443878589+
>ヒーローに惨めに殺されたい願望は消え失せたのか
最愛の人との長男て本命がアレだったんだよ
挫けるよ
4726/06/27(土)11:16:55No.1443878592そうだねx3
>何の説明もなくゴブリンからケルに戻ってんな…
ギャグ漫画次元だからな…
なんか普通に警察沙汰になってる…
4826/06/27(土)11:17:19No.1443878677+
ちゃんと覚醒したらこのぐらいの敵は倒せるんだなってなるけど加減効かないのはまあ…ゴブリンだし…
4926/06/27(土)11:17:43No.1443878782+
ケル出たから結構満足したな今回
5026/06/27(土)11:17:44No.1443878784+
自己シコ出来るようになったから今後鏡を見る度に欲情するんだろうか
5126/06/27(土)11:18:21No.1443878937+
身分証明の類とか持ってないだろうし警察のお世話になった時点で詰みでは?
5226/06/27(土)11:18:47No.1443879036+
いろいろやればヘルベルゼさんとも再会できることがわかったし今はそれほど死にてえこともないのかもしれん
5326/06/27(土)11:18:50No.1443879051そうだねx2
この調子でベンが恋した爆弾も復活してほしい
5426/06/27(土)11:18:59No.1443879100+
>ちゃんと覚醒したらこのぐらいの敵は倒せるんだなってなるけど加減効かないのはまあ…ゴブリンだし…
腐っても上級怪人だからなあいつら
特撮でいうと毎回新しいのが出てきてはやられるポジションだけど
5526/06/27(土)11:19:08No.1443879130そうだねx8
たぶんスライム排泄的なものもやりたかったんだろうけど修正されたんだろう…
5626/06/27(土)11:19:29No.1443879210+
子供達に作ったカレー大好評で満更でもなさそうなのいいよね
5726/06/27(土)11:19:34No.1443879232そうだねx2
>いつも思うけど42にしては老け顔に描きすぎだと思う
怪人は外見年齢生まれた時から固定だぞ
0歳のハエ達が大人だしホースレグとかあの外見で数百歳
5826/06/27(土)11:19:42No.1443879262+
瓜江って誰だっけ…
5926/06/27(土)11:19:51No.1443879299+
インボーダーって普通に人権あるから撲殺したらお縄なのは説明されてたよね
逆にエウリアンが昏睡してる理由が思い出せない
6026/06/27(土)11:19:52No.1443879307+
実際顔とパイは自認最強と言っても差しつかえないくらいの美少女なのでそこはまあ否定できない
ゴブリンすぎるのは仕方ない
6126/06/27(土)11:19:54No.1443879324そうだねx4
ケルの「顔」のシーンいつものたかし君ならもっと可愛く描けたろ
6226/06/27(土)11:20:08No.1443879397そうだねx1
>何の説明もなくゴブリンからケルに戻ってんな…
真面目で純朴だったケルを返せ
6326/06/27(土)11:20:16No.1443879439そうだねx2
>身分証明の類とか持ってないだろうし警察のお世話になった時点で詰みでは?
ガチに出所のヤバい降夜を学校入れるまではできてるからノウハウはあるんじゃないの
6426/06/27(土)11:20:16No.1443879440+
>瓜江って誰だっけ…
エウリアン
6526/06/27(土)11:20:25No.1443879491+
これで女性キャラが出る度に暴走する扱いにくいキャラは居なくなったか
6626/06/27(土)11:20:26No.1443879495そうだねx2
>瓜江って誰だっけ…
買おう!3巻!
6726/06/27(土)11:20:35No.1443879532そうだねx1
>しわ消すとハエ似にもなって本当に親子なんだな…ってなって好き
父親とあんま顔似てないケルはともかく
ハエの顔は父親譲りじゃないか?
6826/06/27(土)11:21:13No.1443879695そうだねx13
>>瓜江って誰だっけ…
>買おう!3巻!
やだよ…
6926/06/27(土)11:21:17No.1443879712+
毎回変な撃退してるからガチ暴力でめちゃくちゃにしちゃったのは初めてか?
7026/06/27(土)11:21:17No.1443879713+
あれ定義上は未成年だったのかこのゴブリン
7126/06/27(土)11:21:46No.1443879837+
>あれ定義上は未成年だったのかこのゴブリン
ハエ達はまだ0歳では
7226/06/27(土)11:21:51No.1443879860+
個人的にはエウリアン大好きだったから再登場テンション上がったんだけど
どうも他の「」との温度差を感じる
7326/06/27(土)11:21:54No.1443879863+
ほらねー?
7426/06/27(土)11:22:02No.1443879900そうだねx2
絵の人の事最新巻買ってたなかったら完全に忘れてた
読んだはずなのに印象にのこってなかった…
7526/06/27(土)11:22:24No.1443879982+
里心の付いたゴブリンがお母さんに会いたい帰りたいって言ったら無下に却下する連中でもないしそこはどうにかしてくれたんだと思う
7626/06/27(土)11:22:26No.1443879992+
アホ様とケルで前髪の描き方とかほぼまんまだったんだなこうしてみると
そりゃあまあ親子だ
7726/06/27(土)11:22:29No.1443880000そうだねx1
>瓜江って誰だっけ…
最後ケルのウンコ拭く紙になった人
7826/06/27(土)11:22:31No.1443880010そうだねx4
>瓜江って誰だっけ…
説明してもらったのに全然わかんなかったけどそんな真面目に読むもんでもないしいいか⋯
7926/06/27(土)11:22:46No.1443880079そうだねx1
ま◯こ…
8026/06/27(土)11:23:52No.1443880332+
あの透明人間の名前元ネタあるの?
8126/06/27(土)11:24:00No.1443880375そうだねx4
何の話もなくケルが戻ってるのがギャグマンガ的な流れだなぁと思わせてオチがギャグマンガなのに流してくれないのか…って流れなのはよかったと思う
瓜江の件が唐突なのは親子の小粋なやりとりがページ数食っちゃったせいだから悪いのはババアだワン
8226/06/27(土)11:24:01No.1443880376+
平成ギャルデュアルホーンのデザインがマジで良すぎてイラつく
こんな気持になるなら使いまわしのままで良かったのに
8326/06/27(土)11:24:01No.1443880377+
>個人的にはエウリアン大好きだったから再登場テンション上がったんだけど
>どうも他の「」との温度差を感じる
インヴォーダーで「」ちゃんが騒ぐくらい人気だったの今のとこ目有だけだと思う
他のインヴォーダーは登場回以外であんま話題になった記憶がない
8426/06/27(土)11:24:09No.1443880403そうだねx2
あんなんでも「大丈夫かなケル…」って心配するハエオムは表面上はほんと普通の兄貴だな
8526/06/27(土)11:24:14No.1443880426そうだねx2
今思えば目有って他の改造人間と比べたら滅茶苦茶恵まれてる今の立場?
8626/06/27(土)11:24:18No.1443880447+
ヒーローに殺されたい願望は性癖なのは間違いないけどその理由が旦那次々に性病で殺して病んでたからじゃねって言われるようになったのは少し可愛そう
ある意味再開できて少しは回復したんだろうか
8726/06/27(土)11:24:25No.1443880475+
すごい今さらだけど宗教法人デスメイカーって台東区だったんだ
ガンバマンいるじゃん
8826/06/27(土)11:24:53No.1443880589+
目有は逆になんであんなに人気なんだよ
8926/06/27(土)11:25:06No.1443880652+
ケツに残留していた魂がケルが画材を手にしたことで活性化した…のはいいけどケルのケツを拭かされたあとどうやって入院に至ったんだろうな
その場で絵から元に戻ったんならケルが知らないはずないしトイレに流せないからゴミに捨てた後戻ったのか
9026/06/27(土)11:25:20No.1443880715+
インディアン周りのやりとりがキレッキレすぎる…
9126/06/27(土)11:25:24No.1443880733+
たしかに犬の罵詈雑言に兄弟が乗せられること多いな
imgのスレみたい
fu6896851.jpg
9226/06/27(土)11:25:33No.1443880771+
マッチョになった時もだけど自分の成果を自慢げに報告して褒めてもらおうとするのは可愛いと思う
9326/06/27(土)11:25:42No.1443880803+
>すごい今さらだけど宗教法人デスメイカーって台東区だったんだ
>ガンバマンいるじゃん
川崎近所じゃん
クソ強いヒーローいるんじゃないか
9426/06/27(土)11:25:57No.1443880874+
最初の頃歌ってなかったっけ
9526/06/27(土)11:26:19No.1443880947+
>今思えば目有って他の改造人間と比べたら滅茶苦茶恵まれてる今の立場?
目有を出せばATMが喜ぶからな…
しかし立場的にハエとの絡みが多くて夢女子のヘイトを集めそうだ
9626/06/27(土)11:26:41No.1443881043そうだねx7
犬とババアの掛け合い描くのが楽しくて後半ギチギチになったというたかしくん評通りの回だった
9726/06/27(土)11:26:50No.1443881079+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1443871964.htm
【朗報】シャンクスレ、序盤にbotnetで連投することで隔離回避に成功せり。
9826/06/27(土)11:26:50No.1443881081+
>ケツに残留していた魂がケルが画材を手にしたことで活性化した…のはいいけどケルのケツを拭かされたあとどうやって入院に至ったんだろうな
>その場で絵から元に戻ったんならケルが知らないはずないしトイレに流せないからゴミに捨てた後戻ったのか
下水道から意識不明の重体で発見されたんじゃないの
9926/06/27(土)11:27:07No.1443881160+
ケルのイメージとしてはチンポ突っ込まれたらしおらしくなるタイプのゴブリンなんだよな
10026/06/27(土)11:27:17No.1443881211そうだねx3
ドブにジュースを一滴入れたらジュースだワンと言ってのけたあと実際にそれをお出しされて工業排水だと認める軽妙なやり取り好き
こんなバカみたいな楽しいやり取り無限に続けるから本筋に割くページが少なくなるんだぞ
10126/06/27(土)11:27:33No.1443881280+
でも銃を突きつけられてるからセーフじゃね?
10226/06/27(土)11:27:41No.1443881315+
>ちょっと今回のオチが意味わからなさすぎる
右に推定ミンチになった敵がいるだろ?それでわからんか?
10326/06/27(土)11:27:47No.1443881338+
>今思えば目有って他の改造人間と比べたら滅茶苦茶恵まれてる今の立場?
・生きているもののトラウマ発症
・爆死
・事故死
・ババア汁死
・逮捕
・トイレットペーパーになるも生存
・性病
まぁこの中なら目有が一番マシか…
10426/06/27(土)11:28:24No.1443881483そうだねx1
>>今思えば目有って他の改造人間と比べたら滅茶苦茶恵まれてる今の立場?
>・生きているもののトラウマ発症
>・爆死
>・事故死
>・ババア汁死
>・逮捕
>・トイレットペーパーになるも生存
>・性病
>まぁこの中なら目有が一番マシか…
撲殺も入れろ
10526/06/27(土)11:28:28No.1443881504そうだねx1
ババアちょくちょく母性を見せつけてくるな
10626/06/27(土)11:28:37No.1443881538+
もう無理に改造人間出さずに自作絵色々描いてシコってる話でよかった気もするぜ
10726/06/27(土)11:28:40No.1443881554+
銃撃とうとしてきた相手をモザイクだらけのミンチにするは過剰防衛ギリギリじゃないか?
10826/06/27(土)11:28:54No.1443881599そうだねx12
>まぁこの中なら目有が一番マシか…
マッシヴの人だろ1番の勝ち組は
10926/06/27(土)11:28:55No.1443881607そうだねx6
普通に考えると不法侵入して銃を突き付けてきた相手に「はい…正当防衛で…」は普通に通ると思う
殺さなかったら殺されてましたってレベルだしな…闇バイトの押しかけみたいだ
11026/06/27(土)11:29:27No.1443881734+
人間体って信徒ちゃんが小さいときは普通に若い姿だったのか?
11126/06/27(土)11:29:44No.1443881807+
1人ひつぎの中に閉じ込められて永遠に生きてる奴もいるけどあいつが一番辛くないか
11226/06/27(土)11:29:59No.1443881859+
>いつも思うけど42にしては老け顔に描きすぎだと思う
>50代だよこれ
それを言ったらハエやケルは0歳だぞ
怪人だから人間態も生まれた時からこの見た目で変わらない
11326/06/27(土)11:30:00No.1443881862+
ババアは日和るなもっとはしたないオナニー見せろ
11426/06/27(土)11:30:09No.1443881892そうだねx2
ケルのケツに紙がくっついてたってことでいいよね?
11526/06/27(土)11:30:29No.1443881972+
瓜江に関しては個人的に作者が滅茶苦茶気に入ってるからどうにかして復帰させたかったんだと思う
11626/06/27(土)11:30:35No.1443881993+
平成の特撮のババアはこれぐらいが相場だ
11726/06/27(土)11:30:45No.1443882037+
たかしくん渾身のキャラなのに読者からあんま覚えてもらえないエウリアンさんかわうそ...
11826/06/27(土)11:30:45No.1443882038そうだねx2
>人間体って信徒ちゃんが小さいときは普通に若い姿だったのか?
たかしくんが言うには元からこの見た目で都合よく怪人体と人間体を使い分けてたらしい
11926/06/27(土)11:30:51No.1443882060+
>1人ひつぎの中に閉じ込められて永遠に生きてる奴もいるけどあいつが一番辛くないか
あいつは解決策見つかるまで中に居るってだけだぞ
12026/06/27(土)11:30:52No.1443882065+
>ケルのケツに紙がくっついてたってことでいいよね?
どんだけ日数経ってるんだ風呂に入ってねえのか
12126/06/27(土)11:31:13No.1443882140+
勝ち組はボマーだろ
12226/06/27(土)11:31:16No.1443882157+
>1人ひつぎの中に閉じ込められて永遠に生きてる奴もいるけどあいつが一番辛くないか
絶対ドラえもんみたいな感じで便利な道具出してくる枠になりそうだと思ってたのに結構出てないな
12326/06/27(土)11:31:23No.1443882188+
>どんだけ日数経ってるんだ風呂に入ってねえのか
入ってると思うか?
12426/06/27(土)11:31:26No.1443882201+
思えば一般人にもパンティくんみたいな在野の戦士もいるしこの町は元から終わっているのかもしれない
12526/06/27(土)11:31:31No.1443882229+
>ケルのケツに紙がくっついてたってことでいいよね?
アナルに絵の具かも
12626/06/27(土)11:31:35No.1443882254+
瓜江はたかしくんのお気に入りではあるが優遇はしないと断言してる
12726/06/27(土)11:31:44No.1443882291+
ケツ拭き死は連載当時はここでもひでぇ…って感想で賑わってたから俺は覚えてたけどな
12826/06/27(土)11:32:00No.1443882348そうだねx2
目有はATMに金出させる用で瓜江は作者がシコる用
12926/06/27(土)11:32:05No.1443882372そうだねx1
>たかしくんが言うには元からこの見た目で都合よく怪人体と人間体を使い分けてたらしい
近所にいる小さい時からババアのババアだ…
13026/06/27(土)11:32:11No.1443882394そうだねx1
>アナルに絵の具かも
つまりエウリアンも概念的ウンコということだな!
13126/06/27(土)11:32:12No.1443882396+
>たかしくんが言うには元からこの見た目で都合よく怪人体と人間体を使い分けてたらしい
まぁスーパーでもモードチェンジでお一人様一品限りの品二つ買ったりしてたからな
13226/06/27(土)11:32:28No.1443882460+
なんか死亡確定してるソシャゲ作ってた女...
13326/06/27(土)11:32:36No.1443882491+
>すごい今さらだけど宗教法人デスメイカーって台東区だったんだ
>ガンバマンいるじゃん
ローカル(地域住民)…
13426/06/27(土)11:32:39No.1443882498そうだねx1
>思えば一般人にもパンティくんみたいな在野の戦士もいるしこの町は元から終わっているのかもしれない
パンティ君と鳩屋とエスプタイン(変身前)がいる時点であんまろくでもない気がする人間
13526/06/27(土)11:32:49No.1443882535そうだねx8
>ケルのケツに紙がくっついてたってことでいいよね?
紙に封印されてた本体が入院してたから多分ケツ拭いたときに魂だけがケツに封印されて紙はトイレに流された後封印が解けて抜け殻状態の本体だけ下水に転がってたんじゃないか
何言ってんだ俺は
13626/06/27(土)11:32:52No.1443882547+
>瓜江は作者がシコる用
死ぬじゃん
13726/06/27(土)11:32:53No.1443882550+
最近ババアのババア形態ガンガン出てるから世間体的にはありがたいんだろうな
13826/06/27(土)11:33:20No.1443882670+
>パンティ君と鳩屋とエスプタイン(変身前)がいる時点であんまろくでもない気がする人間
台東区の治安が悪いだけじゃないの
13926/06/27(土)11:33:37No.1443882738+
エスプタインと目有は怪人になる前にやらかしてるから今思うとタチ悪すぎる
14026/06/27(土)11:33:40No.1443882750+
>>どんだけ日数経ってるんだ風呂に入ってねえのか
>入ってると思うか?
一応女子というか人間態だしはいってるとは思うが
この漫画だしな…
14126/06/27(土)11:34:09No.1443882869+
>瓜江はたかしくんのお気に入りではあるが優遇はしないと断言してる
というのは建前で目有ほどではないにしてもちょくちょく出番与えてきそう
14226/06/27(土)11:34:13No.1443882888+
>台東区の治安が悪いだけじゃないの
ガンバマンでも防ぎきれない治安だからな
14326/06/27(土)11:34:30No.1443882959+
ハエもパスフィンも風呂に入ってなさそう
14426/06/27(土)11:34:33No.1443882970+
優遇するつもりないと言いつつ今回すでに復活してるからな
14526/06/27(土)11:35:08No.1443883114+
目有と瓜江の絡みが増えると嬉しい
スマホが死んでるのが明言されてることだけが惜しまれる
14626/06/27(土)11:35:10No.1443883126+
流石にババアが風呂入れっていうんじゃないか
14726/06/27(土)11:35:13No.1443883135+
目有は最近雑に出しすぎでは?
14826/06/27(土)11:35:19No.1443883155+
メアリちゃんに関しては性格悪くてオッパイデカいクソ女を調教して心を折る展開が嫌いなヤツなんていねぇよな!?
14926/06/27(土)11:35:30No.1443883202+
アホ様に一番似てるのケルだもんな…
15026/06/27(土)11:35:40No.1443883233+
>目有は最近雑に出しすぎでは?
じゃあもう呼ばないでください…
15126/06/27(土)11:35:52No.1443883285+
ババア形態で普通にしてれば上品なおばさんって見た目だから社会的信用は得やすいと思う
15226/06/27(土)11:36:20No.1443883403+
スレ画並ぶと親子にちゃんと見える
15326/06/27(土)11:36:34No.1443883456+
>じゃあもう呼ばな
また来いよ
15426/06/27(土)11:36:52No.1443883530+
>勝ち組はボマーだろ
あいつもう死んだじゃん
15526/06/27(土)11:36:55No.1443883543そうだねx4
目有はなんかビクついてるけど実際脅されただけで実害は受けてないしな
やった事に対して考えたら全然優しい
15626/06/27(土)11:36:59No.1443883559+
最近のアホ様子供たちが死にそうになったら一応探すとか助けるとかしそうなくらいには絆されてるよね
15726/06/27(土)11:37:17No.1443883635+
>アホ様に一番似てるのケルだもんな…
性欲も性別の方向性が違うだけでババアも同じくらいにヤバかったわけだしな
15826/06/27(土)11:37:35No.1443883699そうだねx9
マッシヴの子は彼氏も出来て能力も捨てて
日常に戻ってるから現状は1番の勝ち組
15926/06/27(土)11:37:39No.1443883717+
ハエからすれば何よりうんこを見下したカスだからあの態度ってだけだし…
AV無理やり出演させられなくてよかったね
16026/06/27(土)11:37:39No.1443883722+
ババア状態だと社会性増しすぎだろ
16126/06/27(土)11:37:50No.1443883762+
>毎回変な撃退してるからガチ暴力でめちゃくちゃにしちゃったのは初めてか?
一応エプスタインとコオロギ残党の時にコオロギ兵士ボコボコにしてた
ただあいつら昆虫の改造人間だから人間より頑丈なのはありそう
16226/06/27(土)11:37:50No.1443883764そうだねx1
>>じゃあもう呼ばな
>また来いよ
お前もう喋るなって!
16326/06/27(土)11:38:02No.1443883801+
>>勝ち組はボマーだろ
>あいつもう死んだじゃん
最期に自分の思想を受け入れてくれて店も引き継いでくれる人に出会えたんだぞ
16426/06/27(土)11:38:15No.1443883873+
ああいえばfor you
16526/06/27(土)11:38:27No.1443883918+
>ああいえばfor you
仲良し親子かよ
16626/06/27(土)11:38:41No.1443883976+
>マッシヴの子は彼氏も出来て能力も捨てて
>日常に戻ってるから現状は1番の勝ち組
しかも3巻のおまけでやけに美人になっているという
16726/06/27(土)11:38:51No.1443884020そうだねx1
だいぶおかんだな最近のババァ
16826/06/27(土)11:39:11No.1443884087+
拳銃持った強盗なら殺しても無罪だぞババア
16926/06/27(土)11:40:20No.1443884334+
平然と殺される妄想でオナってる初期ババアと同一人物とは思えないオカンっぷりだ
17026/06/27(土)11:40:49No.1443884452+
>ああいえばfor you
𝒇𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓 𝒂𝒓𝒆 𝒚𝒐𝒖…
17126/06/27(土)11:40:53No.1443884470+
>絶対ドラえもんみたいな感じで便利な道具出してくる枠になりそうだと思ってたのに結構出てないな
怪人界のアイテムで話回す回がもともとあんまりない…
ジュマ○コとか鳩家が人形になった回とかくらいじゃないか
17226/06/27(土)11:40:59No.1443884493+
セルフで強姦形態に変身出来るようになっちゃったじゃん!
17326/06/27(土)11:41:11No.1443884538そうだねx1
「しっかり殺処分されてきてくださいよ」とかじゃないの優しすぎるだろババァ
17426/06/27(土)11:41:17No.1443884561+
>平然と殺される妄想でオナってる初期ババアと同一人物とは思えないオカンっぷりだ
女性は子供が出来ると変わるんだ
17526/06/27(土)11:41:31No.1443884607そうだねx2
>女性は子供が出来ると変わるんだ
しんとちゃん…
17626/06/27(土)11:41:38No.1443884632+
>>最近のお母さんがまともすぎて逆に怖くなってきた
>自分のルーツ知って昔の男と会って子供たち育ててでまあ落ち着くだろ
そう言われると1話はグレてて順当に矯正されてるのか…
17726/06/27(土)11:41:40No.1443884639+
曲がりなりにもしんとちゃん育ててきたんだからオカンとしての経験も十分だよ
勉強は駄目だったけど家事一式は仕込んだみたいだし
17826/06/27(土)11:42:32No.1443884861+
>セルフで強姦形態に変身出来るようになっちゃったじゃん!
でも逆にせっかくの可愛い姿があるのにブッサイクな怪人体でセックスするとか馬鹿馬鹿しいとかの発想にもなりそうじゃない?
たぶんあっちでもチンポは無いだろうからレズセックスに変わりがないなら可愛い自分のまま犯した方がお得でしょ
17926/06/27(土)11:42:33No.1443884868+
>セルフで強姦形態に変身出来るようになっちゃったじゃん!
問題は変身した途端にシコれない顔面になるとこだが
18026/06/27(土)11:42:43No.1443884902+
今の所逆レイプしてできた水子が一番まともに可愛いんだけど
18126/06/27(土)11:42:46No.1443884923そうだねx1
一児の母と二児以上の母だと結構変わるのもあるよな…
18226/06/27(土)11:42:49No.1443884934+
ババアが家族で1番の常識人になってない?
18326/06/27(土)11:42:54No.1443884948+
>曲がりなりにもしんとちゃん育ててきたんだからオカンとしての経験も十分だよ
>勉強は駄目だったけど家事一式は仕込んだみたいだし
ただしんとちゃんの性格は生まれつきじゃなくアホ様の教育の結果らしいから
勉強は駄目だったというか駄目にしたというか…
18426/06/27(土)11:42:56No.1443884954+
警察沙汰起こさないからゴブリンのがマシなのでは
18526/06/27(土)11:43:03No.1443884982+
しんとちゃんは実の親がゴミカスだったからアホ様に盗まれて結果的にはまとも寄りになったのがひどい
18626/06/27(土)11:43:28No.1443885081+
ゴルフ勝負挑んだら理不尽にキレられて最終的にルドーさせられて帰らされた怪人もいたのさっきコミックス読み返して思い出した
18726/06/27(土)11:43:48No.1443885161そうだねx4
流産ネタが却下されなかったらババアは今も過激キャラだったかもしれないな
ババアを保護者枠にしてトラブルメーカー役を息子達に移したのは編集やATMにやさしくする為の舵取りを感じる
18826/06/27(土)11:44:01No.1443885216+
デュアルホーンは少しやんちゃなところもあるが良い女だからな
みんなも仲良くしてやってほしい
18926/06/27(土)11:44:21No.1443885288+
コオロギ大帝はもう人間かどうかわかんないし例のあの人は戸籍上死んでるから初めての死人か
19026/06/27(土)11:44:33No.1443885335+
アホ様なんか欠点が毒まんこと無職くらいになってない?
19126/06/27(土)11:44:35No.1443885345そうだねx1
>デュアルホーンは少しやんちゃなところもあるが良い女だからな
>みんなも仲良くしてやってほしい
ベルゼルゼさんも地獄からimgとかするんだ
19226/06/27(土)11:44:37No.1443885351+
ケルの怪人形態がどういう能力してるか覚えてなかったからオチよくわからんかったな…
19326/06/27(土)11:44:55No.1443885430+
>子供が出来てから丸くなる一方じゃねえかこのババア
>ヒーローに惨めに殺されたい願望は消え失せたのか
今殺されそうになると子供がいるんですとか命乞いしそう
19426/06/27(土)11:44:55No.1443885432+
>アホ様なんか欠点が毒まんこと無職くらいになってない?
性癖もあるぞ
19526/06/27(土)11:45:11No.1443885495+
>初めての死人か
爆弾の子とか
19626/06/27(土)11:45:16No.1443885514+
>しんとちゃんは実の親がゴミカスだったからアホ様に盗まれて結果的にはまとも寄りになったのがひどい
ババアの教育は最低だけど生きてるだけマシか…
19726/06/27(土)11:45:21No.1443885531+
>ケルの怪人形態がどういう能力してるか覚えてなかったからオチよくわからんかったな…
単純に暴力が強い
もっとスロットにちなんだ攻撃とかしろよ!
19826/06/27(土)11:45:22No.1443885538そうだねx1
>瓜江って誰だっけ…
なんかスレを見掛けるたびにこの質問してる奴居るな…
3巻を4冊買って4回読んでから質問しろ
19926/06/27(土)11:45:27No.1443885560+
ケルパパは読み返すとブネさんみたいな見た目だからちょっと困る
20026/06/27(土)11:45:55No.1443885665そうだねx3
>>瓜江って誰だっけ…
>なんかスレを見掛けるたびにこの質問してる奴居るな…
>3巻を4冊買って4回読んでから質問しろ
だから乳首見せて忘れないようにするんですね
20126/06/27(土)11:46:02No.1443885694+
>ケルの怪人形態がどういう能力してるか覚えてなかったからオチよくわからんかったな…
今のとこ特に能力とか出てないよ
普通に暴力が強いだけの形態
20226/06/27(土)11:46:26No.1443885804+
>ケルパパは読み返すとブネさんみたいな見た目だからちょっと困る
ブネはあんな小さくないからセーフ
20326/06/27(土)11:46:33No.1443885832+
>>ケルの怪人形態がどういう能力してるか覚えてなかったからオチよくわからんかったな…
>単純に暴力が強い
>もっとスロットにちなんだ攻撃とかしろよ!
単純にやりすぎちゃって誤魔化せないくらいにミンチになっただけか…ありがとう
20426/06/27(土)11:46:41No.1443885863そうだねx3
今回なんか要素が渋滞しすぎだろ!
20526/06/27(土)11:46:48No.1443885896そうだねx1
>一応エプスタインとコオロギ残党の時にコオロギ兵士ボコボコにしてた
>ただあいつら昆虫の改造人間だから人間より頑丈なのはありそう
その辺のリアリティラインどうだったっけって思って読み直したら
あれエプスタイン島だから治外法権なだけで1巻からずっと警察には怯えてるし法的なトラブルは嫌がってるから
証拠の残る形で暴行を加えて警察の介入があったのは今回が初めてだわ
読者が認識できてないだけだった
20626/06/27(土)11:47:05No.1443885950+
何気にアホ様ファミリーと一緒に外食いく仲になったのかジャングル
20726/06/27(土)11:47:10No.1443885972そうだねx3
私はヨーロッパ人
病気も持ち込みますしね

うまい返し多いよね
20826/06/27(土)11:47:22No.1443886019+
単行本作業やってるうちにあんなやついたな…って思い出したんだろう
20926/06/27(土)11:47:27No.1443886041+
まあ闇バイトに殴りこまれましたみたいな言い訳なら通るだろ…相手はグロック持ってたし…
21026/06/27(土)11:47:32No.1443886056+
今回の怪人ってよそ行きの服に着替える前のひつぎちゃんの私服イコールひつぎちゃんのケツの穴も見てたって事だよね
21126/06/27(土)11:47:41No.1443886090そうだねx2
デスメイカー3巻には話題の瓜江あんのセクシーショットも載ってるよ!
買おう3巻!
なろうATM!
21226/06/27(土)11:47:47No.1443886121+
普段は大人しい??
21326/06/27(土)11:48:13No.1443886233そうだねx2
>デスメイカー3巻には話題の瓜江あんのセクシーショットも載ってるよ!
>買おう3巻!
>なろうATM!
えっ嫌…
21426/06/27(土)11:48:14No.1443886237そうだねx3
拾子 家事はできる
長男 性癖以外まとも
次女 性欲以外まとも
3女 死んでるけどまとも
次男 最高のヒーロー
3男 まとも
だから養育能力が低いとも言えないだろ
21526/06/27(土)11:48:25No.1443886277そうだねx1
>デスメイカー3巻には話題の瓜江あんのセクシーショットも載ってるよ!
>買おう3巻!
>なろうATM!
あいつかサキュバス削っていいからメルトキャッツの乳首見たかった
21626/06/27(土)11:48:30No.1443886295+
どうしょうもない奴らが増えて相対的にババアが真面目枠に…
21726/06/27(土)11:48:38No.1443886329そうだねx1
今回の件を経て大きめの鏡とか見ながらオナニーするケルが見れるかもしれないと思うとワクワクしてきた
21826/06/27(土)11:48:58No.1443886402+
ベンはあざとく作ったけどハエオムはいまだにこんなの人気出る理由わかんねえって言うぐらいの産物
21926/06/27(土)11:49:02No.1443886417+
人間態になる特徴が見た目に引っ張られるのなんなんだい
22026/06/27(土)11:49:33No.1443886538+
ケル居ると話回すのほんと便利そう
22126/06/27(土)11:49:42No.1443886575+
>3巻を4冊買って4回読んでから質問しろ
何回読み直してもなんで瓜絵が今回の状況に至ってるのか分からないんだよね
どうなってんのたかしくん
22226/06/27(土)11:49:46No.1443886587+
>だから養育能力が低いとも言えないだろ
しんとちゃん以外は最初から自我ハッキリしてる面々じゃん
22326/06/27(土)11:49:55No.1443886645+
ヘルオムライスとベンキョー=サンってどっちの方が女性ファン多いんだ?
22426/06/27(土)11:50:00No.1443886668そうだねx1
>普段は大人しい??
普段(前回)
22526/06/27(土)11:50:24No.1443886777そうだねx2
>デスメイカー3巻には話題の瓜江あんのセクシーショットも載ってるよ!
>買おう3巻!
>なろうATM!
おまけの瓜江あんヌードでも堂々としてるのいいよね
22626/06/27(土)11:50:37No.1443886840+
ジョンソンの元ともベンの元ともやってるんだよな…
22726/06/27(土)11:50:46No.1443886881そうだねx3
ボクはボクでシコる!はライダーの主人公にも一度やってほしい
22826/06/27(土)11:50:54No.1443886911+
顔がいいのは周知の時だが乳もつまんねーとは言われつつ屈指の美乳だから困る
乳なら 犬 アホママ 目有の三強と言っていいだろう
22926/06/27(土)11:50:59No.1443886931+
なんかオチだったはずのババア顔がキャラとしての味わいを生み出してる
23026/06/27(土)11:51:10No.1443886987+
>ヘルオムライスとベンキョー=サンってどっちの方が女性ファン多いんだ?
あいつハエオムライスじゃなかったっけ…
23126/06/27(土)11:51:25No.1443887047+
>>デスメイカー3巻には話題の瓜江あんのセクシーショットも載ってるよ!
>>買おう3巻!
>>なろうATM!
>おまけの瓜江あんヌードでも堂々としてるのいいよね
あいつと鳩家には近いものがあるって思ったけど鳩家は脱いで興奮するけどエウリアンは別に裸体見せる事に何とも思ってなさそうだな
23226/06/27(土)11:51:38No.1443887101+
ケルって変身しても雑魚狩り専だと思ってた
23326/06/27(土)11:51:41No.1443887109+
>顔がいいのは周知の時だが乳もつまんねーとは言われつつ屈指の美乳だから困る
>乳なら 犬 アホママ 目有の三強と言っていいだろう
棺は?
23426/06/27(土)11:51:51No.1443887147+
>ボクはボクでシコる!はライダーの主人公にも一度やってほしい
やれるわけねぇだろ
23526/06/27(土)11:51:55No.1443887163+
ルドー仲間に出会えたゴルフ紳士は幸せじゃないか?
23626/06/27(土)11:52:02No.1443887190+
>ヘルオムライスとベンキョー=サンってどっちの方が女性ファン多いんだ?
2人まとめてBL枠で好き♡が一番多いんじゃないか知らんけど
23726/06/27(土)11:52:06No.1443887201そうだねx1
>ケルって変身しても雑魚狩り専だと思ってた
相手は身体能力人間だろうから雑魚狩りでは
23826/06/27(土)11:52:13No.1443887231+
>ケルって変身しても雑魚狩り専だと思ってた
ポテンシャルで言えば熊のレスラーだしな
23926/06/27(土)11:52:18No.1443887253+
>ケルって変身しても雑魚狩り専だと思ってた
幹部だけあってジャングルがやっぱ強いんだろうな…
24026/06/27(土)11:52:40No.1443887350+
改造人間枠1番人気ってアラサー偽しんとちゃんなの?
目有?
24126/06/27(土)11:52:55No.1443887406+
>ルドー仲間に出会えたゴルフ紳士は幸せじゃないか?
泣いてる…
24226/06/27(土)11:53:02No.1443887438+
これまでは自由に変身できないから性癖がアレでも比較的無害よりだったのにどうすんだよ
24326/06/27(土)11:53:14No.1443887489+
>ボクはボクでシコる!はライダーの主人公にも一度やってほしい
貰い物の変身アイテムが壊れて自分で生み出したアイテムで変身するパワーアップ回だな…
24426/06/27(土)11:53:40No.1443887602+
ケルって特撮に元ネタの怪人いるって聞いて血祭ドウコクあたりかと思ってたけどもしかして違うの?
24526/06/27(土)11:53:45No.1443887627+
ハエは人間態より怪人態の方がまともな気がする
24626/06/27(土)11:53:54No.1443887662そうだねx1
>ケルって特撮に元ネタの怪人いるって聞いて血祭ドウコクあたりかと思ってたけどもしかして違うの?
多分ヤツデンワニ
24726/06/27(土)11:54:19No.1443887766+
>ボクはボクでシコる!はライダーの主人公にも一度やってほしい
ナルシストライダーはどっかに居たような…
24826/06/27(土)11:54:20No.1443887775+
アホ様もケルの顔が良いのは認めてるんだな
24926/06/27(土)11:54:22No.1443887787そうだねx1
アゴ様の自分のルーツを知ってパワーアップとか
犬の精神的成長して自由に変身できるようになるとか
王道抑えてるよな
25026/06/27(土)11:54:27No.1443887802+
エウリアンって封印されてたの魂だけだったのか
肉体ごとかと思ってた
25126/06/27(土)11:54:35No.1443887845そうだねx3
>>顔がいいのは周知の時だが乳もつまんねーとは言われつつ屈指の美乳だから困る
>>乳なら 犬 アホママ 目有の三強と言っていいだろう
>棺は?
デカすぎると美乳からは外れる
25226/06/27(土)11:54:58No.1443887948+
セリフが最低すぎるだけで変身条件が難しいキャラの覚醒としては好きなシチュエーションなんだよな…
25326/06/27(土)11:55:11No.1443887992そうだねx4
これ好き
fu6896979.jpg
25426/06/27(土)11:55:11No.1443887994+
>幹部だけあってジャングルがやっぱ強いんだろうな…
ステ比較見るにそもそも幹部怪人は
ケルとかの上級怪人より振り分け出来るステータスポイントが数倍くらい多い
25526/06/27(土)11:55:20No.1443888037+
たまに忘れるけどそういやツノじゃなくてアゴだったわ
25626/06/27(土)11:56:59No.1443888466+
教祖さま実は人間とやっちゃってたんだ…
心当たりあるんだ…
25726/06/27(土)11:57:03No.1443888486+
怪人王→ババア→犬と前髪の形がだいたい一緒なのに今回気づいた
たかしくんの手癖くらいに思っていた
25826/06/27(土)11:57:04No.1443888493+
怪人銃持ってたし普通に正当防衛じゃねーの!?
25926/06/27(土)11:57:13No.1443888529+
>たまに忘れるけどそういやツノじゃなくてアゴだったわ
双角怪人デュアルホーンじゃなくて正しくは毒婆怪人ポイズンションベンジョーだからね
26026/06/27(土)11:57:44No.1443888662そうだねx1
なるべく勝手に行間を埋めると
多分ケツ拭いた段階で能力解除されて肉体は戻ったけど置いておいても困るからバレないように不法投棄して
保護されて体は入院したけど魂はケルのケツに張り付いてたとかそんな感じじゃないか
26126/06/27(土)11:58:15No.1443888770+
>怪人銃持ってたし普通に正当防衛じゃねーの!?
正当防衛はその通りなんだけどだからって問題がなくなるわけじゃないんだよね…
26226/06/27(土)11:58:23No.1443888801+
>改造人間枠1番人気ってアラサー偽しんとちゃんなの?
爆弾の子そんな人気だっけ
話題にはなってたけど再登場希望はあんまみないというか
26326/06/27(土)11:58:27No.1443888822+
怪人と人間のハーフって作れるんだな
しんとちゃんの相手はもうベンだな
26426/06/27(土)11:58:55No.1443888927+
>怪人と人間のハーフって作れるんだな
>しんとちゃんの相手はもうベンだな
かわうそ…
26526/06/27(土)11:59:18No.1443889035+
地獄があるし降霊もできるから死んでもドラゴンボール並みに再登場は楽
26626/06/27(土)12:00:02No.1443889208そうだねx1
ボクが一番セクシー
26726/06/27(土)12:00:03No.1443889214+
>爆弾の子そんな人気だっけ
爆弾の子はベンに大人気
ベンはみんなに大人気
つまり爆弾の子も大人気ということ
26826/06/27(土)12:00:04No.1443889215+
>何気にアホ様ファミリーと一緒に外食いく仲になったのかジャングル
ジャングル求職期間だけで1ヶ月くらいあって
そこからもう大分過ぎてるから半年くらいは一緒に住んでる気がするしそらね
26926/06/27(土)12:00:07No.1443889223+
偽しんとちゃんは目ありの次くらいに危ないからなあいつ…
27026/06/27(土)12:00:22No.1443889296+
>棺は?
長いのと陥没はなぁと思うところはある…
乳だけアップで見たらホースレグとマッチョもなかなかの物だから困る
27126/06/27(土)12:00:23No.1443889301+
>怪人銃持ってたし普通に正当防衛じゃねーの!?
女の子が銃を持った男相手に応戦して殺してしまっただからな
でも心象とか悪くなるから無我夢中で…ってやろうな!
27226/06/27(土)12:00:35No.1443889351+
42歳の頃の曽我町子貼る
fu6896999.jpg
27326/06/27(土)12:01:09No.1443889477そうだねx1
こいつが一番両親に似てる
27426/06/27(土)12:01:13No.1443889495+
>ボクが一番セクシー
自分の描いたイラストで発電するやつはたまに聞くけど
自分を鏡で見ながらオナるバケモノが誕生してしまった…
27526/06/27(土)12:01:38No.1443889593+
まあ正当防衛なんだけど開き直るよりこうしてたほうが心象は絶対良いから…
27626/06/27(土)12:01:39No.1443889594+
ジャングルとか幹部級以上にはボコボコにされるけど
怪人だからそこらの改造人間よりは強いバランス
27726/06/27(土)12:01:42No.1443889604+
暴力サイコーで力に呑まれやすいのが長女
27826/06/27(土)12:02:05No.1443889686そうだねx4
今回の話は面白いのは確かなんだけど構成がメチャメチャ過ぎる
27926/06/27(土)12:02:41No.1443889850+
>ジャングルとか幹部級以上にはボコボコにされるけど
>怪人だからそこらの改造人間よりは強いバランス
そもそも改造人間はスタンド使いみたいに
能力を得てるけど身体能力はそのままっぽいからな
28026/06/27(土)12:03:18No.1443889989+
>>ボクが一番セクシー
>自分の描いたイラストで発電するやつはたまに聞くけど
>自分を鏡で見ながらオナるバケモノが誕生してしまった…
俺体毛薄いし割と肌白いし骨も細いから裸眼である程度の距離から鏡見れば女に見えないことも無いんだよな…
28126/06/27(土)12:03:26No.1443890027+
ケルはアホの子だから警察に正当防衛で殺したワンとか言い出しかねないんで
アホ様が必死に取り繕ってくれてる
28226/06/27(土)12:03:50No.1443890130+
ケルベガスが汚いケルベガスになってる
話またいでやったのに戻りイベントはやらないのかよ
28326/06/27(土)12:03:52No.1443890142+
fu6897016.jpg
忘れてたけどこうだからな
たかしくんちゃんと設定覚えてるな
28426/06/27(土)12:04:08No.1443890207+
>ケルはアホの子だから警察に正当防衛で殺したワンとか言い出しかねないんで
>アホ様が必死に取り繕ってくれてる
頭の回転は兄妹で1番速いぞ
28526/06/27(土)12:04:33No.1443890323+
不法侵入してきた奴が銃持ってたんで殺しちゃいましたはだいぶ情状酌量の余地あるから大丈夫だろ…
28626/06/27(土)12:04:39No.1443890352+
展開は置いといて面白さとしては今回結構良かったよ
単行本の描き下ろし話の方がそんなに面白くなかった
28726/06/27(土)12:04:57No.1443890419そうだねx1
>今回の話は面白いのは確かなんだけど構成がメチャメチャ過ぎる
体が365日デスメイカーになってるのに休んだせいで描きたいことが溜まって渋滞してるんじゃないかな
28826/06/27(土)12:05:11No.1443890469+
>>ケルはアホの子だから警察に正当防衛で殺したワンとか言い出しかねないんで
>>アホ様が必死に取り繕ってくれてる
>頭の回転は兄妹で1番速いぞ
頭の回転って文字通り首から上が360度回転するの想像してた
28926/06/27(土)12:05:12No.1443890470+
fu6897021.jpg
だいぶギリギリのライン攻めてない?大丈夫?
29026/06/27(土)12:05:49No.1443890615そうだねx1
今年で一番笑ったわ
二人の関係性絵面も含めて完成された感がある
29126/06/27(土)12:05:55No.1443890642+
>たかしくんちゃんと設定覚えてるな
たかしくんは割と設定書き込むタイプの人だからなあ
29226/06/27(土)12:06:03No.1443890669+
ひつぎがもう完全に牙抜けて俺は悲しいよ
29326/06/27(土)12:06:06No.1443890679そうだねx2
今回掛け合いギャグは滅茶苦茶キレてたと思う
29426/06/27(土)12:06:39No.1443890825+
ジャングル登場からずっと思ってたんだけど
ハイパーグラスビームって植物以外に毛髪を生やす事も出来るから
これ商売にしたら天下取れるだろ
29526/06/27(土)12:06:43No.1443890840+
ケルがいるとみんなのってくるの仲が良いな
29626/06/27(土)12:07:09No.1443890934そうだねx2
>ひつぎがもう完全に牙抜けて俺は悲しいよ
アゴ様にお仕置きする役だからどちらかというとアゴ様がおとなしくなったからお仕置きする必要もなくなったという感じ
29726/06/27(土)12:07:42No.1443891047+
そう言えば改造人間で直接的に殺したのはエプスタインくらいだったか…
29826/06/27(土)12:07:51No.1443891087+
警察オチだけは唐突だった気はする
29926/06/27(土)12:07:53No.1443891097そうだねx2
なんか一巻の頃のラップバトルみたいな掛け合い思い出すノリで面白かった
30026/06/27(土)12:07:55No.1443891108+
エウリアンってケツ拭く紙になった後意識不明で入院してたってどういうことなの
30126/06/27(土)12:07:56No.1443891114+
みんなで外食する中ダリィとか言って同行せずにちょっとパーリナイしようとして予定通りに行かずにやっぱり一緒に行けばよかったと思ったり留守中に警察沙汰になってたり解像度高いね
30226/06/27(土)12:08:21No.1443891219そうだねx3
ここ好き
fu6897045.jpg
30326/06/27(土)12:08:25No.1443891232+
>ジャングル登場からずっと思ってたんだけど
>ハイパーグラスビームって植物以外に毛髪を生やす事も出来るから
>これ商売にしたら天下取れるだろ
でもハイパーグラスビーム使えるのジャングル一人だから過労死コースだろ…
その成分だけ取り出せるならともかく
30426/06/27(土)12:08:36No.1443891275+
>そう言えば改造人間で直接的に殺したのはエプスタインくらいだったか…
勝手に自爆しただけ…
いや精神的には殺したか…
30526/06/27(土)12:09:17No.1443891449+
>エウリアンってケツ拭く紙になった後意識不明で入院してたってどういうことなの
精神が犬のケツに封印されてたんじゃない
30626/06/27(土)12:09:45No.1443891561+
ケル公の悪巧みとか特定の場合に歯止めが聞かないんじゃなくて
社会性が低いタイプの問題行為いいよね
30726/06/27(土)12:10:20No.1443891719+
真ケルはどうなったの?
30826/06/27(土)12:10:22No.1443891726+
>ジャングル登場からずっと思ってたんだけど
>ハイパーグラスビームって植物以外に毛髪を生やす事も出来るから
>これ商売にしたら天下取れるだろ
何が出るかな!?何が出るかな!?
30926/06/27(土)12:10:24No.1443891732+
>エウリアンってケツ拭く紙になった後意識不明で入院してたってどういうことなの
多分人気が出たら目有みたいに細かい設定公開するだろう
31026/06/27(土)12:10:59No.1443891880そうだねx8
皆なんやかんや言って好きなんでしょうワン?
fu6897058.jpg
31126/06/27(土)12:10:59No.1443891883+
目有と鳩家が好き
31226/06/27(土)12:11:15No.1443891953+
>ハイパーグラスビームって植物以外に毛髪を生やす事も出来るから
>これ商売にしたら天下取れるだろ
育毛とかカツラの業界が大打撃になって人間界と怪人界のバランス崩れるかもしれんし
31326/06/27(土)12:11:49No.1443892089+
元々兄妹仲は良すぎるぐらいだったしババアが割とまともな面を見せるともう口悪いだけで仲良し家族
31426/06/27(土)12:11:50No.1443892090+
目有のAV出演のおまけはまだかい?
31526/06/27(土)12:11:51No.1443892098+
>でもハイパーグラスビーム使えるのジャングル一人だから過労死コースだろ…
ジャングルの遺伝子使ってフォルミーにクローン作ってもらおう
31626/06/27(土)12:12:03No.1443892154+
>何が出るかな!?何が出るかな!?
パンティ君は年齢的にラーメンハゲみたいな
自分で剃ってるタイプの可能性高くないか
31726/06/27(土)12:13:12No.1443892504そうだねx1
犬出すと勝手にレスバ始めて尺を持っていかれるの
漫画構成的にはともかくキャラが生きていて好き
31826/06/27(土)12:13:37No.1443892607+
この顔で襲われてとっさに反撃しましたは普通に通るだろ
31926/06/27(土)12:13:38No.1443892614+
>皆なんやかんや言って好きなんでしょうワン?
>fu6897058.jpg
本当に顔はいいんだよな
32026/06/27(土)12:13:39No.1443892619+
>元々兄妹仲は良すぎるぐらいだったしババアが割とまともな面を見せるともう口悪いだけで仲良し家族
どれほどプロレスで悪口言い合ってても結局こうなっちゃうよね
32126/06/27(土)12:13:41No.1443892628+
>真ケルはどうなったの?
多分4巻のおまけ漫画でわかる
32226/06/27(土)12:14:27No.1443892846+
最初なら警察に死刑にしてもらうかギャハハ!って見捨ててそうだもんな
32326/06/27(土)12:14:35No.1443892887+
>この顔で襲われてとっさに反撃しましたは普通に通るだろ
グロ画像になった死体が転がってるのに通じるかよ
32426/06/27(土)12:14:39No.1443892905+
ババア顔形態でお母さんを作ることでいつメンをあったけぇ家族にするとはやはり転載か
32526/06/27(土)12:14:40No.1443892909そうだねx1
わからなくはないんだけどなんかかこうわかりにくいな今回は
32626/06/27(土)12:15:09No.1443893028+
ババアが母親要素強くなりすぎた
もっと子供が聞きたくないような昔の性関係の話にしてバランス取らないと
32726/06/27(土)12:15:32No.1443893121+
銃だけなんか妙に線が細い
32826/06/27(土)12:15:33No.1443893124+
なんかあの建物しょっちゅう警察きてるね…
32926/06/27(土)12:15:44No.1443893182そうだねx1
ボクっ娘だけど公僕相手には一応私って言い直すあたりジワジワ来る
33026/06/27(土)12:15:46No.1443893189+
>>でもハイパーグラスビーム使えるのジャングル一人だから過労死コースだろ…
>ジャングルの遺伝子使ってフォルミーにクローン作ってもらおう
彼氏の前に娘ができるとかかわうそ…
33126/06/27(土)12:15:55No.1443893228+
今回に関してだけは犬悪くないのでは…?
33226/06/27(土)12:16:28No.1443893358+
ババア!カレー作ってくれ!
33326/06/27(土)12:16:45No.1443893430そうだねx2
fu6897085.jpg
この表情だけさせてたらシコれると思う
33426/06/27(土)12:16:55No.1443893480+
山本双角さん
33526/06/27(土)12:17:04No.1443893526+
>今回に関してだけは犬悪くないのでは…?
次回帰ってきて即投獄ってことにはならないだろ…
33626/06/27(土)12:17:08No.1443893543+
母親と子供たちで仲良く外食してるのに一人混ざるジャングルはなんなんだってなる
33726/06/27(土)12:17:32No.1443893649+
>fu6897085.jpg
>この表情だけさせてたらシコれると思う
シコれるわん
33826/06/27(土)12:17:32No.1443893650+
そういえばアレ角じゃなくて顎か
33926/06/27(土)12:17:38No.1443893680+
>ババア!カレー作ってくれ!
あいよぉ!大腸菌入りカレー1丁!
34026/06/27(土)12:17:46No.1443893711+
どんどん簡単作画になっていくメインメンバーと比べて目有が一番デザイン凝っててかわいいまである
34126/06/27(土)12:18:13No.1443893824そうだねx3
>母親と子供たちで仲良く外食してるのに一人混ざるジャングルはなんなんだってなる
ジャングルって同居開始してもう19話目なんだぞ
34226/06/27(土)12:18:15No.1443893834+
>>この顔で襲われてとっさに反撃しましたは普通に通るだろ
>グロ画像になった死体が転がってるのに通じるかよ
美人がレイプされそうになって必死になって花瓶では顔がつぶれるくらいまで殴った
なお殺された方は姿格好から変質者なのは間違いない
通る
34326/06/27(土)12:18:51No.1443893992+
犬に人権があれば問題なかったろうけど多分ないから…
ペットの犬が泥棒をかみ殺したら危険だから殺処分しろと言われる可能性はそこそこあると思う
34426/06/27(土)12:18:53No.1443893998そうだねx1
正当防衛は成立したとしてもそれはそれとして人間をミンチにするような危険人物はマークされるんだよ
34526/06/27(土)12:19:11No.1443894077+
オチは好き
34626/06/27(土)12:19:23No.1443894123+
>>>この顔で襲われてとっさに反撃しましたは普通に通るだろ
>>グロ画像になった死体が転がってるのに通じるかよ
>美人がレイプされそうになって必死になって花瓶では顔がつぶれるくらいまで殴った
>なお殺された方は姿格好から変質者なのは間違いない
>通る
実銃も転がってるしな
34726/06/27(土)12:19:33No.1443894166そうだねx1
>母親と子供たちで仲良く外食してるのに一人混ざるジャングルはなんなんだってなる
そこに混ざれるくらいの仲の良さになったって事では
34826/06/27(土)12:19:46No.1443894220+
ババアが横領してるとはいえ自分で食い扶持見つけられてるのは未だにハエだけ
ハエも監督業の報酬貰ってるのか怪しいけど
34926/06/27(土)12:19:47No.1443894227+
>母親と子供たちで仲良く外食してるのに一人混ざるジャングルはなんなんだってなる
本人もたぶんそこは気にしてるから言うてやるな
35026/06/27(土)12:20:02No.1443894295+
並ぶと髪が遺伝してて嫌になるワン
35126/06/27(土)12:20:35No.1443894446+
自分が長女自認してるけどしんとちゃんのことどう思ってるんだよゴブリンはさ
35226/06/27(土)12:20:37No.1443894458+
>ババアが横領してるとはいえ自分で食い扶持見つけられてるのは未だにハエだけ
>ハエも監督業の報酬貰ってるのか怪しいけど
ジョンソンとベンは仕事してるし…
35326/06/27(土)12:20:55No.1443894543+
そもそもハエは金を価値あるものとして考えてるかどうかすら怪しい
35426/06/27(土)12:21:03No.1443894585+
自宅に来た泥棒に反撃しただけだからさすがに犬は悪くないよ
35526/06/27(土)12:21:22No.1443894672+
>ババアが横領してるとはいえ自分で食い扶持見つけられてるのは未だにハエだけ
家族外ならジャングルも仕事してるし
というより何気にババアがまず無職で仕送り生活だし
35626/06/27(土)12:21:48No.1443894768+
金のためにスカAV撮ってるわけじゃないからねハエは
35726/06/27(土)12:21:50No.1443894779+
子供の中で一番母親に似てる娘だからな
35826/06/27(土)12:21:57No.1443894823そうだねx1
1人で留守番願い出てポルノパーティーに関しては昔を思い出して犬のこと馬鹿にできない…
35926/06/27(土)12:22:34No.1443894989+
令和に萌駅を思い出すとは思わなかった
36026/06/27(土)12:23:20No.1443895205+
けど警察からしたら物言わぬ死体が転がってるだけだからなぁ
36126/06/27(土)12:23:27No.1443895240+
しんとちゃんは名前の通り信徒ちゃんだから本来は幹部だよ
愛情もって接したババアが悪い
36226/06/27(土)12:23:52No.1443895342+
自活だと一番だめっぽいのは死体だと思う
王子様なんておめえにゃこねえよ
36326/06/27(土)12:23:56No.1443895362+
最近の教祖さまは苦労人ポジションしてて最初期の親のスネをスペアリブと思っているクズ感が抜けてしまった
36426/06/27(土)12:24:44No.1443895598+
>けど警察からしたら物言わぬ死体が転がってるだけだからなぁ
すぐ近くに物言うエッチな死体がいるんだよな
36526/06/27(土)12:25:05No.1443895713+
>自活だと一番だめっぽいのは死体だと思う
>王子様なんておめえにゃこねえよ
そのうち街で王子様見つけてストーキング開始すると思う
36626/06/27(土)12:27:14No.1443896328+
>>自活だと一番だめっぽいのは死体だと思う
>>王子様なんておめえにゃこねえよ
>そのうち街で王子様見つけてストーキング開始すると思う
見付けた王子様が改造人間なんだろうな
36726/06/27(土)12:27:44No.1443896451+
>見付けた王子様が改造人間なんだろうな
ジェフリー・ダーマー!
36826/06/27(土)12:27:44No.1443896452そうだねx2
>最近の教祖さまは苦労人ポジションしてて最初期の親のスネをスペアリブと思っているクズ感が抜けてしまった
なんだかんだで養う家族が増えたからね
あとインヴォーダーとホースレグにも見つかったし
最愛の旦那に家族を大事にしてくれって言われたから
36926/06/27(土)12:27:47No.1443896459+
今回は色々整理する回だったな
37026/06/27(土)12:28:08No.1443896548+
そもそも一人行動があんまりできないタイプじゃなかったっけ
37126/06/27(土)12:28:49No.1443896751+
ああいえばforyouの茶々いれるのが仲良しだなこの親子!ってなった
37226/06/27(土)12:28:52No.1443896775+
>そもそも一人行動があんまりできないタイプじゃなかったっけ
1人で出かけることもないしな
37326/06/27(土)12:29:29No.1443896974+
>しんとちゃんは名前の通り信徒ちゃんだから本来は幹部だよ
そのうちしんとちゃんが「剛力招来!超力招来!」って叫ぶとデュアルホーンの力で変身しそう
37426/06/27(土)12:29:47No.1443897068そうだねx1
>乳なら 犬 アホママ 目有の三強と言っていいだろう
最後絵売りだろ
メアリは垂れてるじゃん
37526/06/27(土)12:29:59No.1443897120+
今回は捨て回か
37626/06/27(土)12:30:50No.1443897370+
あの絵描き改造人間結構エロい体してるし腰つき細くて背も高くてナルシストになるだけのことはあるなった思いました
37726/06/27(土)12:31:15No.1443897504+
どうやってケツから復活を?
37826/06/27(土)12:31:30No.1443897570+
>顔がいいのは周知の時だが乳もつまんねーとは言われつつ屈指の美乳だから困る
>乳なら 犬 アホママ 目有の三強と言っていいだろう
ホースレグの程よい筋肉ロケットおっぱいが大好きだ
37926/06/27(土)12:31:53No.1443897670+
たかしくんライオンズマンション住んでるの
38026/06/27(土)12:32:33No.1443897838+
いつの間にゴブリン帰ったんだ?
38126/06/27(土)12:32:43No.1443897877+
ああ言えばfor youは好き
意味通ってないけど好き
38226/06/27(土)12:33:17No.1443898023+
>>そもそも一人行動があんまりできないタイプじゃなかったっけ
>1人で出かけることもないしな
買い物には行けるようにはなったみたい
fu6897151.jpg
38326/06/27(土)12:33:35No.1443898105+
>>>王子様なんておめえにゃこねえよ
>>そのうち街で王子様見つけてストーキング開始すると思う
>見付けた王子様が改造人間なんだろうな
脳破壊されるATM結構いそう
38426/06/27(土)12:33:39No.1443898128+
もあさん巻末で美人になってて恋する乙女は綺麗を見事に体現している
頼むからもう漫画に出てこないで平穏な人生を送って欲しい
38526/06/27(土)12:34:03No.1443898237+
>ああ言えばfor youは好き
>意味通ってないけど好き
有名なまとめブログだからそのままの意味で通ってるよ
38626/06/27(土)12:34:17No.1443898309そうだねx3
>わからなくはないんだけどなんかかこうわかりにくいな今回は
今回は『え…?なんで…?』ってなる描写がかなり多い気がする
ギャグ漫画だから作中描写の全てに説明をするべきではないとは思うけど
ケル(偽)がいつのまにかケル(真)と入れ替わっていたのをはじめとして
ケツ拭いて随分時間が経ってから瓜江の魂がケツに宿ったり
そもそも下水に流されたはずの瓜江が病院で寝ていたり
もう少し何らかの前フリや作中説明があってもいいのでは?という部分が目立つ
毒マンコが何だかんだでケルを庇う描写やケルがアホな会話をする描写は良かったし
ケルの777揃うための条件が最低過ぎたのも良かったので
トータルではギリギリでプラスにはなってるとは思う
それと3巻のおまけ乳首はゆなの陥没乳首おっぱいが最高でした
たかし…地獄に堕ちろ…
38726/06/27(土)12:35:01No.1443898492+
スレ見るまでfor youのことfuck youだと勘違いしてた
38826/06/27(土)12:35:49No.1443898705+
>有名なまとめブログだからそのままの意味で通ってるよ
壺のコピペだろ?
38926/06/27(土)12:35:50No.1443898710+
書き込みをした人によって削除されました
39026/06/27(土)12:35:58No.1443898753+
目有は身体がちんまいのに乳だけでけえのが下品でそそるワン
39126/06/27(土)12:36:29No.1443898895+
>買い物には行けるようにはなったみたい
>fu6897151.jpg
たかしくん
こういうとこはまじめだからそれぞれにそれぞれなりの成長のドラマいれてくるよね
39226/06/27(土)12:37:25No.1443899151+
>ケル(偽)がいつのまにかケル(真)と入れ替わっていたのをはじめとして
ケルがいつの間にか入れ替わってるギャグ漫画にありがちな展開を序盤に使ったからこそ最後のオチに繋がるんじゃないか?
39326/06/27(土)12:37:52No.1443899265+
気品のある方が帰る話ってあった?
一話飛ばした?
39426/06/27(土)12:38:29No.1443899435+
あのソシャゲ制作者あの流れで死んだの!?
39526/06/27(土)12:38:33No.1443899455+
>気品のある方が帰る話ってあった?
>一話飛ばした?
無いからたぶん4巻のおまけに収録されるんじゃないか
39626/06/27(土)12:38:33No.1443899459+
銃をもった怪人を形がわからなくなるくらいボコボコにしたら警察のお世話になってしまうってのがわからない
つまり俺の常識が世間の非常識ってことなのか?
39726/06/27(土)12:38:47No.1443899525そうだねx1
たかしくん漫画の練習しろ!!
39826/06/27(土)12:38:54No.1443899548+
>気品のある方が帰る話ってあった?
>一話飛ばした?
ないよ
ママに会いたいって言ってたから返してあげたんじゃないか
39926/06/27(土)12:39:14No.1443899655+
スロット目押しする必要がなくなったのすごい進退極まってたんだな
40026/06/27(土)12:39:30No.1443899725+
アホ様の性癖通りにヒーローやってくれてるのはジョンソンだけだよね
まぁジョンソンはアホ様的にはNGっぽいが
40126/06/27(土)12:40:27No.1443899983+
>こういうとこはまじめだからそれぞれにそれぞれなりの成長のドラマいれてくるよね
しんとちゃん…兄弟ができてアホさまでも見たことのない表情をするようになる
ウンコマン…ウンコが苦手な人は大腸菌で慣らすことを覚える
ケル…セルフバーニングができるように
ひつぎ…アホ様との関係修復
ベン…失恋する
うん成長してるな!
40226/06/27(土)12:40:44No.1443900063+
性の獣じゃん
40326/06/27(土)12:41:05No.1443900153+
インディアンってまだ使っていいんだ
40426/06/27(土)12:41:07No.1443900161+
でも警察からしたら宗教法人で起きた事件なんだよな
40526/06/27(土)12:41:15No.1443900195+
セルフオナニーだっ!!!
40626/06/27(土)12:41:32No.1443900261+
人間態ジョンソン好き
40726/06/27(土)12:42:10No.1443900421そうだねx2
一番おっぱい見たかったのに…
fu6897200.jpg
40826/06/27(土)12:42:35No.1443900545+
>でも警察からしたら宗教法人で起きた事件なんだよな
宗教法人に拳銃もった不審者が不法侵入してうら若い女性を襲ったから返り討ちにしちゃっただけだよ
40926/06/27(土)12:42:56No.1443900629+
>一番アナルオナニーしてるところ見たかったのに…
41026/06/27(土)12:43:01No.1443900642+
この漫画最近どう?
41126/06/27(土)12:43:11No.1443900690+
ボクが一番セクシー
41226/06/27(土)12:43:13No.1443900701+
悪と悪を掛け合わせた結果が一番善寄りのジョンソンになるなんて…
41326/06/27(土)12:43:16No.1443900711+
>でも警察からしたら宗教法人で起きた事件なんだよな
拳銃持って空き巣を企ててるんだから再犯を防ぐためにも警察に引き取ってもらわないと困る
41426/06/27(土)12:43:22No.1443900729+
>銃をもった怪人を形がわからなくなるくらいボコボコにしたら警察のお世話になってしまうってのがわからない
>つまり俺の常識が世間の非常識ってことなのか?
強盗返り討ちキルで無罪といえど調査の手を入れないのはヤバいんだわ
41526/06/27(土)12:43:23No.1443900734+
>銃をもった怪人を形がわからなくなるくらいボコボコにしたら警察のお世話になってしまうってのがわからない
目有も言ってたけど改造人間は怪人と違って現代社会に生きて法の庇護下にある人間なので
大怪我を負わせた場合は普通に警察沙汰になってしまうのである!
41626/06/27(土)12:43:24No.1443900741+
for you…
41726/06/27(土)12:43:26No.1443900750+
>一番おっぱい見たかったのに…
つまんねえ乳してそう
41826/06/27(土)12:43:29No.1443900766+
今回は久しぶりにケルが漫才しだしたらページ数足りなくなってオチの説明不足になっただけで
押し込み強盗は殺してもいいっていう闇バイトオチ
41926/06/27(土)12:43:32No.1443900783そうだねx1
ちゃんと警察に相談する宗教法人
42026/06/27(土)12:44:04No.1443900930+
グチャグチャにした異音とか悲鳴とかで近所に通報されたのかな…
42126/06/27(土)12:44:06No.1443900942+
ギャグで流されずにそのまま次回裁判編とかになったら笑う
42226/06/27(土)12:44:21No.1443901030+
>一番おっぱい見たかったのに…
登場話の順番からしてムキマッチョの後だから時間が足りなかったんだろう
4巻に期待お尻付きで
42326/06/27(土)12:44:24No.1443901041+
>>でも警察からしたら宗教法人で起きた事件なんだよな
>宗教法人に拳銃もった不審者が不法侵入してうら若い女性を襲ったから返り討ちにしちゃっただけだよ
うーん被疑者死亡かぁ…
42426/06/27(土)12:44:37No.1443901095そうだねx3
>この漫画最近どう?
どうもこうもねぇよ死ね
42526/06/27(土)12:44:39No.1443901106+
ジュマンジはみんな見てるから説明する必要ないと思うけど
一人でもプレイできるからゴブリンはいつでも帰れる
42626/06/27(土)12:44:52No.1443901153+
ママは人間が好きなので社会に馴染もうとしてて警察も呼ぶ
42726/06/27(土)12:45:02No.1443901193+
おまけ漫画それなりにちゃんと描いてるのたかしくん真面目だよなぁ
42826/06/27(土)12:45:17No.1443901254+
ババァ初期はケル死んで喜んでたのに
今回はちゃんと保護者っぽいことして笑える
42926/06/27(土)12:45:35No.1443901332そうだねx1
>グチャグチャにした異音とか悲鳴とかで近所に通報されたのかな…
「どうすんだよコレ…」って言ってるし多分ママがバレない隠蔽手段持ってなくて自首
43026/06/27(土)12:45:51No.1443901398+
ジャングル使って死体を自然に帰すみたいなことはできないんです?
43126/06/27(土)12:45:52No.1443901408そうだねx2
>ババァ初期はケル死んで喜んでたのに
>今回はちゃんと保護者っぽいことして笑える
今回は人間に迷惑かけてるだろ
43226/06/27(土)12:46:33No.1443901584+
グロ死体はひつぎの中に隠せばよかったのでは?
43326/06/27(土)12:46:45No.1443901638+
>>ババァ初期はケル死んで喜んでたのに
>>今回はちゃんと保護者っぽいことして笑える
>今回は人間に迷惑かけてるだろ
強盗はねぇ!人間じゃないんですよ!
43426/06/27(土)12:47:20No.1443901784+
照れ隠しのスパイスが強過ぎるけど基本情が深くて身内見捨てられないタイプだから…相手が汚染水だけど
43526/06/27(土)12:47:23No.1443901798+
3巻もう出てたのか
売れ筋ランキングにいねえし秘密結社じゃなく秘密法人だから検索に出てこねえしわかんなかったわ
43626/06/27(土)12:47:47No.1443901895+
ボクってめっちゃ可愛くない?
43726/06/27(土)12:47:58No.1443901943+
宗教法人に強盗が入り教主の娘が過剰防衛し教主が通報
世間を賑わしてる連続強盗らしいので余罪確定したらギリセーフ
43826/06/27(土)12:48:14No.1443902002そうだねx4
>売れ筋ランキングにいねえし秘密結社じゃなく秘密法人だから検索に出てこねえしわかんなかったわ
後者は100%テメエのせいじゃねえかよ
43926/06/27(土)12:48:27No.1443902053+
>>>ババァ初期はケル死んで喜んでたのに
>>>今回はちゃんと保護者っぽいことして笑える
>>今回は人間に迷惑かけてるだろ
>強盗はねぇ!人間じゃないんですよ!
怪人も人間じゃないから悪人とはいえ法の裁きを受けさせず殺すんですね!!
友好なんか結ぶ気のない怪人を滅ぼせ!!
44026/06/27(土)12:48:28No.1443902055+
ケルがどうこうより宗教法人デスメイカーに累が及ぶんですよ
44126/06/27(土)12:48:28No.1443902056+
ババアって改造人間も人間判定だっけ?
44226/06/27(土)12:49:16No.1443902255+
書き込みをした人によって削除されました
44326/06/27(土)12:49:31No.1443902329+
>ああ言えばfor youは好き
>意味通ってないけど好き
ああ言えば上祐⋯
44426/06/27(土)12:49:46No.1443902409+
>メアリは垂れてるじゃん
目有は前屈みになってる姿勢の問題じゃないかな?
本当に垂れてるジャングルは乳人気投票したら最下位になる危険性がある
44526/06/27(土)12:49:57No.1443902462+
>怪人も人間じゃないから悪人とはいえ法の裁きを受けさせず殺すんですね!!
…もしかしてアホチャイルドって無戸籍者?
44626/06/27(土)12:50:22No.1443902548+
改造人間いる…?
44726/06/27(土)12:50:40No.1443902633そうだねx1
会話のノリ良過ぎて完全に家族だよこいつら
44826/06/27(土)12:50:46No.1443902660+
>今回は久しぶりにケルが漫才しだしたらページ数足りなくなってオチの説明不足になっただけで
>押し込み強盗は殺してもいいっていう闇バイトオチ
後改造人間の死体が残ったらアウト
44926/06/27(土)12:51:29No.1443902850+
>ケツ拭いて随分時間が経ってから瓜江の魂がケツに宿ったり
>そもそも下水に流されたはずの瓜江が病院で寝ていたり
>もう少し何らかの前フリや作中説明があってもいいのでは?という部分が目立つ
画材触って繋がったからだろ
45026/06/27(土)12:51:32No.1443902867+
3巻おまけのベンのイジられっぷりは見たかったやつで大変満足ですよ
おい無反応に徹して愉しませないように努めるなんてレイプされた女みたいな事してんじゃねえよ
45126/06/27(土)12:51:39No.1443902903+
改造人間って戸籍あるから厄介だよね
45226/06/27(土)12:51:47No.1443902937+
>改造人間いる…?
一発目のメアリーが大当たりすぎてこの路線行ったけどヒットが続かない感じだ…!
45326/06/27(土)12:52:13No.1443903058+
>改造人間いる…?
事件起こす=話作りに便利だから…
45426/06/27(土)12:52:31No.1443903136+
>おい無反応に徹して愉しませないように努めるなんてレイプされた女みたいな事してんじゃねえよ
可愛いですね
45526/06/27(土)12:52:41No.1443903185そうだねx2
>改造人間いる…?
単行本のおっぱいが増えるからいる
45626/06/27(土)12:53:01No.1443903267+
>ババァ初期はケル死んで喜んでたのに
>今回はちゃんと保護者っぽいことして笑える
ちんちん普通に処理してやったりババアの方が順調に絆されてる
45726/06/27(土)12:53:26No.1443903375+
考えたらただの被害者かもしれんのか改造人間
45826/06/27(土)12:53:33No.1443903415そうだねx1
>改造人間いる…?
ケルの変身制限解除回だから変身する理由として必要
45926/06/27(土)12:54:12No.1443903596+
改造人間が男だと単行本でおっぱいが増えないから萎えるワン
46026/06/27(土)12:54:15No.1443903613+
改造人間が素手で拳銃握ってるのが幸いしたな
証拠に残るし
46126/06/27(土)12:54:30No.1443903670+
>>改造人間いる…?
>単行本のおっぱいが増えるからいる
メインの2周目見たいんですけお!
46226/06/27(土)12:55:24No.1443903899+
2週目はハエとベンの乳首解禁になるって変態レクス先生が
46326/06/27(土)12:56:03No.1443904060+
>>じゃあもう呼ばな
>また来いよ
世の中には自分にだけ当たりが強いイケメンにも需要があるからな…
46426/06/27(土)12:56:15No.1443904092+
アニメイトで買いましたなんですかこの描き下ろしは
46526/06/27(土)12:56:43No.1443904213+
>しわ消すとハエ似にもなって本当に親子なんだな…ってなって好き
顔のバリエーション少ないだけでは…?
46626/06/27(土)12:56:47No.1443904229+
>>おい無反応に徹して愉しませないように努めるなんてレイプされた女みたいな事してんじゃねえよ
>可愛いですね
子供作れちゃうねえ


fu6897151.jpg fu6897021.jpg fu6896805.jpg fu6897085.jpg fu6897058.jpg fu6896999.jpg fu6897045.jpg fu6897016.jpg fu6896979.jpg fu6897200.jpg fu6896851.jpg 1782525784659.jpg