二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782523738361.jpg-(50640 B)
50640 B26/06/27(土)10:28:58No.1443867232+ 12:35頃消えます
着物とヒジャブって合うね
126/06/27(土)10:30:06No.1443867473そうだねx2
パンパンみたい
226/06/27(土)10:44:05No.1443870376そうだねx2
合うかもしれないがそれはそれとしてブサ
326/06/27(土)10:44:35No.1443870488そうだねx11
僧兵みたいでかっこいい
426/06/27(土)10:50:08No.1443871774そうだねx10
夜鷹みたい
526/06/27(土)10:50:25No.1443871834+
実物でスタイル良い人ちょっとキュンとなるぐらい良かった
626/06/27(土)10:50:42No.1443871905+
小刀で刺してきそう
726/06/27(土)10:51:56No.1443872236+
尼僧みてえだけどいいんすかこれ
826/06/27(土)10:52:14No.1443872310そうだねx2
f342163.jpg
日本も昔は布被る習慣あったよね
926/06/27(土)10:52:52No.1443872469+
仕置人かなにかやつておられる?
1026/06/27(土)10:53:51No.1443872705そうだねx7
>僧兵みたいでかっこいい
お高祖頭巾
1126/06/27(土)10:54:01No.1443872746+
最近僧兵とか見なくなったけどなんで武装しなくなったんだろう
1226/06/27(土)10:54:37No.1443872895+
もっといいモデル用意しな
1326/06/27(土)10:55:57No.1443873214+
ギャハ!
1426/06/27(土)11:01:11No.1443874675+
手ぬぐいをホッカムリにしたら…
角隠しじゃ駄目なの?
1526/06/27(土)11:01:27No.1443874755+
最底辺売女のコスプレか
1626/06/27(土)11:04:39No.1443875592+
くのいちじゃん
1726/06/27(土)11:05:57No.1443875911そうだねx9
何度目だってネタ擦ってる知恵遅れ管理しないのはスレ「」の自演だから?
1826/06/27(土)11:07:56No.1443876389そうだねx11
御高祖頭巾や尼僧頭巾知らずに夜鷹しか思いつかんのは品性も知性も足りてねえ
1926/06/27(土)11:12:21No.1443877443+
被衣みたいなものだから割と親和性ある
2026/06/27(土)11:15:00No.1443878120そうだねx1
頭巾と和服で真っ先に連想するのが夜鷹っていつの時代の人なんだよ
2126/06/27(土)11:15:37No.1443878272そうだねx3
>何度目だってネタ擦ってる知恵遅れ管理しないのはスレ「」の自演だから?
そう
2226/06/27(土)11:17:06No.1443878627そうだねx6
>頭巾と和服で真っ先に連想するのが夜鷹っていつの時代の人なんだよ
最近知ったんじゃない?
子供って覚えたばっかりの言葉使いたがるし
2326/06/27(土)11:19:34No.1443879229そうだねx3
>尼僧みてえだけどいいんすかこれ
宗教に則った装束って考えたら尼さんもヒジャブ被るのも一緒よ
2426/06/27(土)11:43:41No.1443885132+
というか女性聖職者スタイルって大体収斂するからな…
2526/06/27(土)11:44:25No.1443885304+
意外と合うね
2626/06/27(土)11:44:41No.1443885372+
何とかしてイスラム叩きスレにしたかったけどアテが外れたな
2726/06/27(土)11:46:18No.1443885772+
大体北条政子
2826/06/27(土)11:46:43No.1443885868+
スレ画に関しては着物の色柄が馬鹿みたい過ぎてノイズになってると思う
呉服屋ももっとシックなの出してあげればいいのに…
2926/06/27(土)11:47:04No.1443885943そうだねx3
>何とかしてイスラム叩きスレにしたかったけどアテが外れたな
前までスレ文で叩き出すスタイルでやってたのを変えたけど上手くいかなかったみたい
3026/06/27(土)11:47:41No.1443886089+
そう言えば尼僧ってなんで頭巾被ってるんだ
剃髪してるから?
3126/06/27(土)11:50:44No.1443886867+
仕事か仕置してそう
3226/06/27(土)11:51:19No.1443887019+
>そう言えば尼僧ってなんで頭巾被ってるんだ
>剃髪してるから?
頭を隠す意味合いの他に防寒対策もあるらしい
3326/06/27(土)11:52:46No.1443887371そうだねx1
スキンヘッドにするとわかるけど頭ツルツルだと暑いし寒いし怪我をしやすい
3426/06/27(土)11:53:38No.1443887594+
真っ黒のなのは必要条件ではないのか
3526/06/27(土)11:59:34No.1443889096+
寺って大体山奥とかにあるから寒いだろうしな
3626/06/27(土)12:03:14No.1443889971+
>スキンヘッドにするとわかるけど頭ツルツルだと暑いし寒いし怪我をしやすい
汗も素通りするし髪って大事なんだなってなるよね
3726/06/27(土)12:03:36No.1443890069+
>スレ画に関しては着物の色柄が馬鹿みたい過ぎてノイズになってると思う
右の人は頭巾と色味合ってるからいいけど
左の人はチグハグだよね
3826/06/27(土)12:03:46No.1443890111+
汗マジで滝のように流れてくる
3926/06/27(土)12:06:49No.1443890870+
>>スキンヘッドにするとわかるけど頭ツルツルだと暑いし寒いし怪我をしやすい
>汗も素通りするし髪って大事なんだなってなるよね
なのになぜ加齢で減るような設計にしたんだ
聞いてるか創造主
4026/06/27(土)12:09:09No.1443891422+
力帯と薙刀も装備しようぜ
4126/06/27(土)12:13:20No.1443892540+
じゃあクソ暑くてクソ寒い国でのヒジャブ自体にはそれなりの合理性があるんだな
強制はともかくとして
4226/06/27(土)12:20:13No.1443894341+
虚無僧セットもやりたいからやろうぜ


1782523738361.jpg