26/06/27(土)10:11:51No.1443863942そうだねx7
12:19頃消えます
顔変わったな大分このスレは古いので、もうすぐ消えます。
今(下)の方が崩壊感強くて好き
| … | 126/06/27(土)10:15:30No.1443864606+なんかちょっと耽美・華美方向に行ったな |
| … | 226/06/27(土)10:30:37No.1443867567そうだねx10>今(下)の方が崩壊感強くて好き |
| … | 326/06/27(土)10:33:51No.1443868215そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/27(土)10:38:58No.1443869244そうだねx10結構キャラ性を制作途中で方向転換したのがわかりやすいな |
| … | 526/06/27(土)10:41:59No.1443869903+何のキャラ?と思ったがゼンゼロかスレ画に書いてあったわ |
| … | 626/06/27(土)10:43:17No.1443870179そうだねx26正直上の方が可愛い子感あってすき |
| … | 726/06/27(土)10:57:05No.1443873475そうだねx6ゼンゼロって最近デザイン変わったとかよく言われてるけどそもそも画風自体がちょっと変わっちゃってるんだな… |
| … | 826/06/27(土)10:58:43No.1443873904そうだねx16いよいよ崩壊から離れた作品作ったと思ったら結局崩壊に寄るんかい! |
| … | 926/06/27(土)10:59:44No.1443874226そうだねx5下で急に量産型ミホヨガールになって苦笑しちゃった |
| … | 1026/06/27(土)11:01:01No.1443874614そうだねx4>いよいよ崩壊から離れた作品作ったと思ったら結局崩壊に寄るんかい! |
| … | 1126/06/27(土)11:01:41No.1443874820+100年もあれば擦れた性格にもなっちまうんだ |
| … | 1226/06/27(土)11:02:08No.1443874939+>下で急に量産型ミホヨガールになって苦笑しちゃった |
| … | 1326/06/27(土)11:02:11No.1443874952+むしろ声優もキャラも違うし全然エリシアではなくね |
| … | 1426/06/27(土)11:02:17No.1443874975+下の方がおっぱいデカそう |
| … | 1526/06/27(土)11:04:21No.1443875523+侵食だの崩壊だの本当に崩壊シリーズと無関係なんです? |
| … | 1626/06/27(土)11:05:08No.1443875727そうだねx9スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1726/06/27(土)11:05:31No.1443875808+上のデザインだと天使のコスプレして戦う人には見えないよなぁ… |
| … | 1826/06/27(土)11:06:21No.1443876004+下が崩壊過ぎる… |
| … | 1926/06/27(土)11:06:22No.1443876011そうだねx6>話繋がってないし聞いてもない話垂れ流してなんなんだよ |
| … | 2026/06/27(土)11:06:42No.1443876090+硬派なゼンゼロは消えました |
| … | 2126/06/27(土)11:07:19No.1443876233そうだねx4>硬派なゼンゼロは消えました |
| … | 2226/06/27(土)11:07:32No.1443876285そうだねx13>>>いよいよ崩壊から離れた作品作ったと思ったら結局崩壊に寄るんかい! |
| … | 2326/06/27(土)11:08:05No.1443876423+むしろ両方やってる身からしたら全然違うなって感じなんだけどやってない人ほど〇〇要素がー!って騒ぎがち |
| … | 2426/06/27(土)11:08:34No.1443876541そうだねx3>そんなん最初からなかっただろ |
| … | 2526/06/27(土)11:09:49No.1443876830そうだねx4義務中華が終わったら都市型に戻るって言われたのももはや懐かしいな |
| … | 2626/06/27(土)11:09:51No.1443876843そうだねx5スタレでキュレネがデカくなった時に全て諦めたわ |
| … | 2726/06/27(土)11:10:24No.1443876983+そもそも崩壊シリーズとはデザインライン全然違うけど… |
| … | 2826/06/27(土)11:11:00No.1443877128そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2926/06/27(土)11:11:02No.1443877135+>義務中華が終わったら都市型に戻るって言われたのももはや懐かしいな |
| … | 3026/06/27(土)11:11:10No.1443877168そうだねx5>そもそも崩壊シリーズとはデザインライン全然違うけど… |
| … | 3126/06/27(土)11:11:20No.1443877220+>いよいよ崩壊から離れた作品作ったと思ったら結局崩壊に寄るんかい! |
| … | 3226/06/27(土)11:11:49No.1443877322そうだねx1他社のパクリから自社のパクリに進歩しただけよ |
| … | 3326/06/27(土)11:12:11No.1443877417そうだねx1>今だって六分街とは雰囲気違うだけで都市型だろ |
| … | 3426/06/27(土)11:12:17No.1443877434そうだねx4>>勝手に刺々しいレス返さないで… |
| … | 3526/06/27(土)11:12:27No.1443877458+虚狩PVから今のエロ天使が連想できないっていうけど |
| … | 3626/06/27(土)11:12:54No.1443877575そうだねx3>ちょっとファンタジー寄り近代ヨーロッパテーマで近未来都市テーマじゃないだけだからな… |
| … | 3726/06/27(土)11:13:37No.1443877755そうだねx1>虚狩PVから今のエロ天使が連想できないっていうけど |
| … | 3826/06/27(土)11:13:44No.1443877789+そもそもシーズン1の時点で西部劇なウェスタンとか空飛ぶライブ会場とかあったし… |
| … | 3926/06/27(土)11:14:08No.1443877880そうだねx2ヨーロッパだろうが中華だろうが都市は都市だろうけどじゃあそれを都市型と呼称するかっていうのは深めのテーマだな |
| … | 4026/06/27(土)11:14:36No.1443877999+今はお寺で仏具作らなくなったの? |
| … | 4126/06/27(土)11:15:35No.1443878261そうだねx31年目はむしろやる事なす事とにかく不評で上手くいって無かった頃だからね |
| … | 4226/06/27(土)11:16:20No.1443878445そうだねx1ぶち犯したいのは下だから正解 |
| … | 4326/06/27(土)11:16:44No.1443878536そうだねx2街中にボンプをばら撒くことでギリギリ1年目の六分街時代と繋がり作ろうとしてるがボンプのデザインが街から浮いてるのであんまり効果はない感じ |
| … | 4426/06/27(土)11:16:58No.1443878606+いやシーズン2はだいぶ不評だっただろ |
| … | 4526/06/27(土)11:17:31No.1443878729+>1年目はむしろやる事なす事とにかく不評で上手くいって無かった頃だからね |
| … | 4626/06/27(土)11:17:50No.1443878807+>そもそもシーズン1の時点で西部劇なウェスタンとか空飛ぶライブ会場とかあったし… |
| … | 4726/06/27(土)11:18:06No.1443878877+サラブリンガーが空の律者だったりはするけどオマージュの範囲でやってるよな |
| … | 4826/06/27(土)11:18:21No.1443878936+個人的に上の少女感ある方が好み |
| … | 4926/06/27(土)11:18:27No.1443878961+空島の景観めっちゃいいじゃん |
| … | 5026/06/27(土)11:18:39No.1443879006そうだねx2シナリオとかじゃなくて萌えサイバーパンクみたいなデザインラインごと駄目だった扱いなの… |
| … | 5126/06/27(土)11:18:54No.1443879072そうだねx1師匠と姉弟子の人気圧倒的でゼンゼロという作品に対する中華風世界観の相性自体はかなりよかったからね |
| … | 5226/06/27(土)11:19:13No.1443879146+師匠と姉弟子強いんだもん… |
| … | 5326/06/27(土)11:19:36No.1443879240+一人でやってそう |
| … | 5426/06/27(土)11:19:37No.1443879244+こいつ100歳超えババアだから上はちょっと若すぎる |
| … | 5526/06/27(土)11:20:04No.1443879375そうだねx2>シナリオとかじゃなくて萌えサイバーパンクみたいなデザインラインごと駄目だった扱いなの… |
| … | 5626/06/27(土)11:20:27No.1443879501そうだねx5崩壊と繋がって喜んでる人正直見たことない |
| … | 5726/06/27(土)11:20:28No.1443879502+>サラブリンガーが空の律者だったりはするけどオマージュの範囲でやってるよな |
| … | 5826/06/27(土)11:21:04No.1443879651+>こいつ100歳超えババアだから上はちょっと若すぎる |
| … | 5926/06/27(土)11:21:10No.1443879677そうだねx1>崩壊と繋がって喜んでる人正直見たことない |
| … | 6026/06/27(土)11:21:12No.1443879685そうだねx3体つきがエロいだけで露出の無い女より乳首以外の乳出してる女の方が売れる |
| … | 6126/06/27(土)11:21:19No.1443879719+シーズン2の中華要素ってかなり薄いから問題の本質はそこじゃない |
| … | 6226/06/27(土)11:21:41No.1443879814+>崩壊と繋がって喜んでる人正直見たことない |
| … | 6326/06/27(土)11:21:45No.1443879830+>こいつ100歳超えババアだから上はちょっと若すぎる |
| … | 6426/06/27(土)11:22:10No.1443879927+>>崩壊と繋がって喜んでる人正直見たことない |
| … | 6526/06/27(土)11:22:58No.1443880126そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/06/27(土)11:23:15No.1443880196そうだねx1>そりゃデザインラインとかのオマージュ部分の話を繋がってるって表現してるんだから… |
| … | 6726/06/27(土)11:23:43No.1443880295+なんなら原神も脱崩壊しつつある |
| … | 6826/06/27(土)11:23:49No.1443880313+>本当に100年生きてるわけじゃなくてホロウでタイムスリップしたんじゃないの? |
| … | 6926/06/27(土)11:23:52No.1443880336+そもそも百歩譲ってレミエールがエリシアオマージュだったとしても他のキャラは全然違うんだし寄せてきてるんですけおおぉぉ!!!ってなるの気が早すぎるだろ |
| … | 7026/06/27(土)11:23:58No.1443880359+まあ100年前の虚狩りとして持ち上げられてた頃と |
| … | 7126/06/27(土)11:24:03No.1443880382そうだねx4うん?崩壊と💤って同じ会社ではないよね? |
| … | 7226/06/27(土)11:24:21No.1443880460そうだねx1みほよがスタレと原神で崩壊サードの延命しようとしてるとか最初は言われてたのにサード捨てられ始めてるのは予想外なんだよ |
| … | 7326/06/27(土)11:24:29No.1443880494+>なんなら原神も脱崩壊しつつある |
| … | 7426/06/27(土)11:24:37No.1443880525そうだねx5>うん?崩壊と💤って同じ会社ではないよね? |
| … | 7526/06/27(土)11:24:45No.1443880560+>学園や3rdファンはいつも大興奮して喜んでるぞ |
| … | 7626/06/27(土)11:25:05No.1443880645+上は夜のターン制バトルとか言わなそう |
| … | 7726/06/27(土)11:25:23No.1443880729+原神はもう完全に脱しきった感じだしなぁ |
| … | 7826/06/27(土)11:25:25No.1443880734そうだねx3>そもそも百歩譲ってレミエールがエリシアオマージュだったとしても他のキャラは全然違うんだし寄せてきてるんですけおおぉぉ!!!ってなるの気が早すぎるだろ |
| … | 7926/06/27(土)11:26:22No.1443880961+>ヨーロッパだろうが中華だろうが都市は都市だろうけどじゃあそれを都市型と呼称するかっていうのは深めのテーマだな |
| … | 8026/06/27(土)11:26:23No.1443880962そうだねx1こうやって見ると統一感あって結構いいなと感じる |
| … | 8126/06/27(土)11:27:02No.1443881139そうだねx2ソシャゲの女キャラに求められることなんて1に強さ2にエロさで3番目にやっと設定とかキャラの良さだろ |
| … | 8226/06/27(土)11:27:03No.1443881143+>こうやって見ると統一感あって結構いいなと感じる |
| … | 8326/06/27(土)11:27:07No.1443881155+>原神はもう完全に脱しきった感じだしなぁ |
| … | 8426/06/27(土)11:27:10No.1443881170+>まず誰もこのスレでエリシアオマージュなんて言ってない |
| … | 8526/06/27(土)11:27:16No.1443881203+>>なんなら原神も脱崩壊しつつある |
| … | 8626/06/27(土)11:27:16No.1443881207+俺はナヒーダでシコってたしドラキナでもシコるよ |
| … | 8726/06/27(土)11:27:39No.1443881303そうだねx3>ソシャゲの女キャラに求められることなんて1に強さ2にエロさで3番目にやっと設定とかキャラの良さだろ |
| … | 8826/06/27(土)11:27:45No.1443881330そうだねx5>原神はもう完全に脱しきった感じだしなぁ |
| … | 8926/06/27(土)11:27:55No.1443881368そうだねx2>画風の話したらそれこそ全然違うじゃん… |
| … | 9026/06/27(土)11:28:46No.1443881569+>旅人は宇宙船持ってたし外では星間侵攻が起きててなんかスペオペになってる… |
| … | 9126/06/27(土)11:29:26No.1443881726+胡桃やフリーナもエロいしな! |
| … | 9226/06/27(土)11:29:33No.1443881750+原神やってたころどこでも崩壊崩壊言い出す奴がいてクソ不快だったけど今はゼンゼロが被害受けてるのか |
| … | 9326/06/27(土)11:29:38No.1443881777そうだねx7というか初期ゼンゼロの画風って細かい違いながら既存自社タイトルと差別化してたんだなって |
| … | 9426/06/27(土)11:29:41No.1443881794そうだねx3>原神は開発つなげる気満々だったのにユーザーが拒否感出しすぎ… |
| … | 9526/06/27(土)11:29:42No.1443881797そうだねx1スレ画は声というか演技というかがイラッとさせる感じで今んとこ好きになれない |
| … | 9626/06/27(土)11:29:44No.1443881805+>ソシャゲの女キャラに求められることなんて1に強さ2にエロさで3番目にやっと設定とかキャラの良さだろ |
| … | 9726/06/27(土)11:29:50No.1443881827+>ゼンゼロは既にエロくても強くなきゃ引かないに到達してるぞ |
| … | 9826/06/27(土)11:30:04No.1443881878+ピンク髪のスケベ女自体は昔からよく居たからな |
| … | 9926/06/27(土)11:30:57No.1443882081そうだねx1原神はOPでキアナ顔が出てくるのが不安感の温床になってた所はある |
| … | 10026/06/27(土)11:31:17No.1443882166+あんま最初から脱がれてると凸絵の有り難みがない |
| … | 10126/06/27(土)11:31:22No.1443882181そうだねx5>原神やってたころどこでも崩壊崩壊言い出す奴がいてクソ不快だったけど今はゼンゼロが被害受けてるのか |
| … | 10226/06/27(土)11:31:23No.1443882189+>ぶっちゃけ拒否感出るほど露骨だった記憶自体があんまりない |
| … | 10326/06/27(土)11:31:38No.1443882261+>崩壊絡んだ途端に予習科目が滅茶苦茶増えるし… |
| … | 10426/06/27(土)11:31:50No.1443882311+原神は姫子要素がだいぶに散らされてる |
| … | 10526/06/27(土)11:32:05No.1443882373そうだねx2>>ゼンゼロは既にエロくても強くなきゃ引かないに到達してるぞ |
| … | 10626/06/27(土)11:32:08No.1443882386そうだねx2どこでも話題に出るというかどのゲームも全部繋げようとしてたからそこはしょうがないとしか |
| … | 10726/06/27(土)11:32:32No.1443882477+>シーシィアで回らないのは正直結構ビックリした |
| … | 10826/06/27(土)11:33:11No.1443882624+>同じキャラ出してるならまぁある程度はしょうがねえんじゃないか原神 |
| … | 10926/06/27(土)11:33:12No.1443882630+>崩壊絡んだ途端に予習科目が滅茶苦茶増えるし… |
| … | 11026/06/27(土)11:33:31No.1443882706+シーシィアはずっとシナリオの扱い良すぎて後から引きたくなってる人も多いと思う |
| … | 11126/06/27(土)11:33:52No.1443882799そうだねx2女なら性能悪かったりガチャスケジュール悪くても引かれるなんて事ないからな |
| … | 11226/06/27(土)11:33:58No.1443882823+ネクサスアニマにオットー出てくるのが判明してみんな大興奮してるんですけど当然「」もこの興奮わかってくれるよな? |
| … | 11326/06/27(土)11:34:37No.1443882987+>原神はOPでキアナ顔が出てくるのが不安感の温床になってた所はある |
| … | 11426/06/27(土)11:34:57No.1443883080そうだねx1>ネクサスアニマにオットー出てくるのが判明してみんな大興奮してるんですけど当然「」もこの興奮わかってくれるよな? |
| … | 11526/06/27(土)11:35:24No.1443883178+もうすぐ新verで新属性と虚狩りきてるから別に対応する大ボスいないキャラは引く気にあんまりならなかった |
| … | 11626/06/27(土)11:35:40No.1443883237+上の方は可愛いモブ感が凄いんだよね最近の日常アニメにいそう |
| … | 11726/06/27(土)11:35:51No.1443883284そうだねx10>ぶっちゃけ騒いでる奴の大半ってこういう露骨に煽りたいだけのバカだよね |
| … | 11826/06/27(土)11:36:23No.1443883417そうだねx1>女なら性能悪かったりガチャスケジュール悪くても引かれるなんて事ないからな |
| … | 11926/06/27(土)11:36:31No.1443883447そうだねx1>下は戦う女の顔してる |
| … | 12026/06/27(土)11:37:25No.1443883665そうだねx3ここで崩壊ファン同士のキャラ煽り始めるのはやめてくれないか! |
| … | 12126/06/27(土)11:37:36No.1443883707そうだねx1>同じ会社の中の別の開発ラインだよ |
| … | 12226/06/27(土)11:37:38No.1443883713+>ごめんオットーとかいうキャラが出ることで煽ると崩壊の何を攻撃してる事になるのか自体が外様から見ると全く分からん… |
| … | 12326/06/27(土)11:37:39No.1443883716そうだねx2ネクサスアニマはなんか刃ちゃんだけそのまんまなのなんなんだよってなってる |
| … | 12426/06/27(土)11:37:42No.1443883732そうだねx1最近のゼンゼロっぽいノリ要素はビリーとシーシィアが同行してくれてるおかげでだいぶ担保できてると思う |
| … | 12526/06/27(土)11:37:49No.1443883761+上はもちっとしてる |
| … | 12626/06/27(土)11:38:08No.1443883833そうだねx7そうだねの盛り方露骨すぎてウケる |
| … | 12726/06/27(土)11:38:12No.1443883856そうだねx12.0でミアズマ出た時に撃破や異常のキャラが結構割り食ったの見てるし3.0で何やるかわかんねえあの時期のシーシィア引けってのはまぁ厳しいか |
| … | 12826/06/27(土)11:38:20No.1443883888そうだねx7>ごめんオットーとかいうキャラが出ることで煽ると崩壊の何を攻撃してる事になるのか自体が外様から見ると全く分からん… |
| … | 12926/06/27(土)11:38:43No.1443883985そうだねx8>>下は戦う女の顔してる |
| … | 13026/06/27(土)11:39:03No.1443884059そうだねx4(ネクサスアニマってなんだよ…) |
| … | 13126/06/27(土)11:39:06No.1443884065そうだねx2妄想エンジェルで石がすっからかんで次に新属性控えてるって状態で誰が引くねん |
| … | 13226/06/27(土)11:39:36No.1443884176そうだねx6急にキチガイムーブ始めるの怖いからやめろ |
| … | 13326/06/27(土)11:39:40No.1443884191+>ネクサスアニマはなんか刃ちゃんだけそのまんまなのなんなんだよってなってる |
| … | 13426/06/27(土)11:39:51No.1443884228そうだねx1>最近のゼンゼロっぽいノリ要素はビリーとシーシィアが同行してくれてるおかげでだいぶ担保できてると思う |
| … | 13526/06/27(土)11:40:28No.1443884362そうだねx3そうだね連投してdelの根拠にする戦法始めたあたりなんか勝手に怒り極まってきてるな… |
| … | 13626/06/27(土)11:40:45No.1443884439+そういやコラボで3rd側にキャラ出荷するのが定例みたいになってたけどゼンゼロはまだなんだな |
| … | 13726/06/27(土)11:40:50No.1443884459+>>最近のゼンゼロっぽいノリ要素はビリーとシーシィアが同行してくれてるおかげでだいぶ担保できてると思う |
| … | 13826/06/27(土)11:40:57No.1443884486そうだねx1本編の方で刃ちゃんのキャラが変わったせいでなおさらこいつなんだよ感が出てるネクサスアニマ刃ちゃん |
| … | 13926/06/27(土)11:41:27No.1443884584そうだねx5ゼンゼロに粘着するの好きだね |
| … | 14026/06/27(土)11:41:37No.1443884624+>それは正直かなりある |
| … | 14126/06/27(土)11:41:39No.1443884635そうだねx1もしかしてver2のS級男キャラってバンガクだけ? |
| … | 14226/06/27(土)11:41:42No.1443884648+うちにはシーシィアはいるよ! |
| … | 14326/06/27(土)11:41:49No.1443884679+>そういやコラボで3rd側にキャラ出荷するのが定例みたいになってたけどゼンゼロはまだなんだな |
| … | 14426/06/27(土)11:42:00No.1443884720+>そういやコラボで3rd側にキャラ出荷するのが定例みたいになってたけどゼンゼロはまだなんだな |
| … | 14526/06/27(土)11:42:01No.1443884728そうだねx2>でもみんな引いてないんだよなこの2人 |
| … | 14626/06/27(土)11:42:02No.1443884729+>>>最近のゼンゼロっぽいノリ要素はビリーとシーシィアが同行してくれてるおかげでだいぶ担保できてると思う |
| … | 14726/06/27(土)11:42:36No.1443884883そうだねx1ピンク髪見た瞬間に発作起こすのめんどくせぇ… |
| … | 14826/06/27(土)11:42:47No.1443884926+>もしかしてver2のS級男キャラってバンガクだけ? |
| … | 14926/06/27(土)11:42:48No.1443884931そうだねx2>もしかしてver2のS級男キャラってバンガクだけ? |
| … | 15026/06/27(土)11:43:01No.1443884977+>ピンク髪見た瞬間に発作起こすのめんどくせぇ… |
| … | 15126/06/27(土)11:43:02No.1443884981そうだねx2男は引かねェ |
| … | 15226/06/27(土)11:43:14No.1443885020そうだねx3露骨に新属性チラつけせてる時期ってのもあったけどそもそも挑戦期間中に実装されない存在しない属性をボスの弱点属性に載せてんじゃねぇ |
| … | 15326/06/27(土)11:43:37No.1443885114+崩壊(3rd)は今荒れてるから必死なんだ |
| … | 15426/06/27(土)11:43:56No.1443885193+>まあそれ言ったら虚狩りとそのパーツしか引いてないから… |
| … | 15526/06/27(土)11:43:57No.1443885195+上のままだったらオルペウスみたいな着衣巨乳として実装されてたからそこは少し方向性が変わったなと思う |
| … | 15626/06/27(土)11:43:59No.1443885204そうだねx3虚狩りとたまに来るぶっ壊れキャラ引いとけばいいし… |
| … | 15726/06/27(土)11:44:00No.1443885207そうだねx3ヒューゴ人気とか言ってたけど男キャラだからガチャ順位最下位っすねwとか言ってた時期の後に女キャラが3回もヒューゴ下回ってる結果出したからもうみんな本質的に性能でしか引いてないんだなって理解してるのよね |
| … | 15826/06/27(土)11:44:15No.1443885257+ver3でストーリー見て引こうってなったのは今のところノルムーぐらい |
| … | 15926/06/27(土)11:44:28No.1443885313そうだねx1>どのキャラもこういう言い訳されてるよなゼンゼロのガチャ… |
| … | 16026/06/27(土)11:44:36No.1443885348そうだねx1>ver3でストーリー見て引こうってなったのは今のところノルムーぐらい |
| … | 16126/06/27(土)11:44:44No.1443885382+>虚狩りとたまに来るぶっ壊れキャラ引いとけばいいし… |
| … | 16226/06/27(土)11:44:50No.1443885407そうだねx4スネージナヤのキャラ見ててもなんかホヨバ全体でデザイン統一化されちゃってるよなぁ |
| … | 16326/06/27(土)11:44:58No.1443885445+>>ver3でストーリー見て引こうってなったのは今のところノルムーぐらい |
| … | 16426/06/27(土)11:45:01No.1443885459+そもそも売上云々って誰もソース出さないままレスポンチしてるから怖い |
| … | 16526/06/27(土)11:45:08No.1443885489そうだねx1>上の時は別になんともだから明らかに別の要因ですよね? |
| … | 16626/06/27(土)11:45:23No.1443885543+性能弱かったりパーツ売り前提だったら引かれないのは当たり前としか |
| … | 16726/06/27(土)11:45:55No.1443885667そうだねx2強さっていうより必要そうな雰囲気で引くからヴェリナは引かれる側 |
| … | 16826/06/27(土)11:45:59No.1443885685そうだねx2おっいつものゼンゼロのスレで鳴潮叩きしようとする馬鹿が来たな |
| … | 16926/06/27(土)11:46:08No.1443885715そうだねx2>>上の時は別になんともだから明らかに別の要因ですよね? |
| … | 17026/06/27(土)11:46:17No.1443885766+だからこそ性能が弱くてもちょっとでも引いてもらうためにキャラデザをエロで盛るんや |
| … | 17126/06/27(土)11:46:22No.1443885785そうだねx1>性能弱かったりパーツ売り前提だったら引かれないのは当たり前としか |
| … | 17226/06/27(土)11:46:24No.1443885791+>崩壊(3rd)は今荒れてるから必死なんだ |
| … | 17326/06/27(土)11:46:41No.1443885864そうだねx1>そもそも売上云々って誰もソース出さないままレスポンチしてるから怖い |
| … | 17426/06/27(土)11:46:55No.1443885912そうだねx2>言われてる上でさらに下にして寄せるとかいう最悪の選択肢取った事になるが |
| … | 17526/06/27(土)11:46:59No.1443885924そうだねx1>崩壊(3rd)は今荒れてるから必死なんだ |
| … | 17626/06/27(土)11:47:06No.1443885954そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17726/06/27(土)11:47:23No.1443886020+虚狩り以外引かれないんじゃなくて虚狩りがたくさん引かれてるのでは |
| … | 17826/06/27(土)11:47:31No.1443886054そうだねx2ぶっちゃけ売上ソースなんてセルランだろうけど調べりゃすぐわかるセルランでわざわざ嘘言わねぇだろくらいの気持ちでしか見てない |
| … | 17926/06/27(土)11:47:50No.1443886134+>>言われてる上でさらに下にして寄せるとかいう最悪の選択肢取った事になるが |
| … | 18026/06/27(土)11:48:07No.1443886210+崩スタやってないけどマダムヘルタは神デザインだと思う |
| … | 18126/06/27(土)11:48:25No.1443886278+>虚狩り以外引かれないんじゃなくて虚狩りがたくさん引かれてるのでは |
| … | 18226/06/27(土)11:48:29No.1443886292そうだねx1>ぶっちゃけ売上ソースなんてセルランだろうけど調べりゃすぐわかるセルランでわざわざ嘘言わねぇだろくらいの気持ちでしか見てない |
| … | 18326/06/27(土)11:48:51No.1443886369+余計なこと考えずにエロい女出せば売れるって寸法よ |
| … | 18426/06/27(土)11:48:53No.1443886380そうだねx1PSセルランずっと1位だなぁ |
| … | 18526/06/27(土)11:49:19No.1443886477+エッチな格好した超強いキャラ出せば売れるのでは? |
| … | 18626/06/27(土)11:49:29No.1443886519+3rdは学園より勢い弱いとまで言われてて笑ってしまった |
| … | 18726/06/27(土)11:49:32No.1443886534+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18826/06/27(土)11:49:40No.1443886556そうだねx3>あっイドリーが死んだぁっ |
| … | 18926/06/27(土)11:49:41No.1443886562+スマホでやってる人いるのこのゲーム… |
| … | 19026/06/27(土)11:49:43No.1443886576そうだねx1崩壊二部はなぁ |
| … | 19126/06/27(土)11:49:44No.1443886583そうだねx1>だからこそ性能が弱くてもちょっとでも引いてもらうためにキャラデザをエロで盛るんや |
| … | 19226/06/27(土)11:49:48No.1443886601+>>ぶっちゃけ売上ソースなんてセルランだろうけど調べりゃすぐわかるセルランでわざわざ嘘言わねぇだろくらいの気持ちでしか見てない |
| … | 19326/06/27(土)11:49:51No.1443886617+>>虚狩り以外引かれないんじゃなくて虚狩りがたくさん引かれてるのでは |
| … | 19426/06/27(土)11:50:15No.1443886730そうだねx1>イドリーとリュシアって正直シナリオ上で持て余してる感がある |
| … | 19526/06/27(土)11:50:38No.1443886846+顎小さくてなんにもたべられなさそう |
| … | 19626/06/27(土)11:50:40No.1443886851そうだねx1>余計なこと考えずにエロい女出せば売れるって寸法よ |
| … | 19726/06/27(土)11:50:55No.1443886912+>本国だと人気過ぎて過激派も多いんかな…コネクターの方が出番多くて個人的には悪かないとは思うんだけど |
| … | 19826/06/27(土)11:51:02No.1443886949そうだねx2>>ぶっちゃけ売上ソースなんてセルランだろうけど調べりゃすぐわかるセルランでわざわざ嘘言わねぇだろくらいの気持ちでしか見てない |
| … | 19926/06/27(土)11:51:07No.1443886968そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20026/06/27(土)11:51:10No.1443886985+>白猫という先駆者がいてだな… |
| … | 20126/06/27(土)11:51:15No.1443887004そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20226/06/27(土)11:51:28No.1443887057そうだねx1ガチャ回させるにあたってこの設定のキャラは明確に別格です!はその設定のキャラだけ引けば良いになるから良くないよなって思う |
| … | 20326/06/27(土)11:51:28No.1443887058そうだねx2>無理やり女主人公固定にされたのが男主人公選んだ俺には結局愛着持ちづらくてメインやらなくなっちゃったな |
| … | 20426/06/27(土)11:51:38No.1443887105そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20526/06/27(土)11:51:43No.1443887117そうだねx2>でもゼンゼロで虚狩り以外で売れたのって柚葉だから露骨なエロキャラってあんまり求められてない気がするんだよな |
| … | 20626/06/27(土)11:51:58No.1443887177そうだねx1>>だからこそ性能が弱くてもちょっとでも引いてもらうためにキャラデザをエロで盛るんや |
| … | 20726/06/27(土)11:52:08No.1443887206+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20826/06/27(土)11:52:33No.1443887316+いや普通にイドリーつかうが…? |
| … | 20926/06/27(土)11:53:07No.1443887464そうだねx2>いや上の時点で叩かれたっていうならなんでさらに寄せたんだよってなるのは当然だろ |
| … | 21026/06/27(土)11:53:22No.1443887523そうだねx1崩壊3rdも崩壊学園みたいに延々とサイドストーリーで延々とやるかんじになるのかな |
| … | 21126/06/27(土)11:53:41No.1443887610そうだねx3>いや普通にイドリーつかうが…? |
| … | 21226/06/27(土)11:53:52No.1443887651+>無理やり女主人公固定にされたのが男主人公選んだ俺には結局愛着持ちづらくてメインやらなくなっちゃったな |
| … | 21326/06/27(土)11:54:26No.1443887799+>いや普通にイドリーつかうが…? |
| … | 21426/06/27(土)11:54:38No.1443887853そうだねx2>>余計なこと考えずにエロい女出せば売れるって寸法よ |
| … | 21526/06/27(土)11:54:43No.1443887876+>pcとpsでは売れるけどスマホでは売れないキャラとかいないしそこそこ語れるはず |
| … | 21626/06/27(土)11:55:21No.1443888040そうだねx2やってることで言えば形だけ再現したエーテル体じゃなくて最終的に本物のエーテリアス使役したっぽいリュシアはだいぶ重要そうなんだけどな |
| … | 21726/06/27(土)11:55:48No.1443888169+上はニコみたいで下品だからな… |
| … | 21826/06/27(土)11:56:15No.1443888283+>まあアンケートでコネクターの操作感どうでしたか?って質問されて艦長が困惑するくらいには操作する要素ないし… |
| … | 21926/06/27(土)11:56:24No.1443888314+露骨にエロいカッコイした女ばっかり実装するのにねんどろいどとかのグッズ展開は男中心にしたりしてなんかチグハグさを感じる |
| … | 22026/06/27(土)11:56:28No.1443888337そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22126/06/27(土)11:57:06No.1443888502+>露骨にエロいカッコイした女ばっかり実装するのにねんどろいどとかのグッズ展開は男中心にしたりしてなんかチグハグさを感じる |
| … | 22226/06/27(土)11:57:20No.1443888571そうだねx3>露骨にエロいカッコイした女ばっかり実装するのにねんどろいどとかのグッズ展開は男中心にしたりしてなんかチグハグさを感じる |
| … | 22326/06/27(土)11:57:27No.1443888585そうだねx2>あれ最初から女主人公正史って明言されてるしチュートリアル時点だと女固定で第一章終わったらおまけ的に男にも切り替えられるようになるって感じで他のホヨバ作品の主人公とはだいぶ毛色違ったじゃん |
| … | 22426/06/27(土)11:57:53No.1443888705そうだねx1>やってることで言えば形だけ再現したエーテル体じゃなくて最終的に本物のエーテリアス使役したっぽいリュシアはだいぶ重要そうなんだけどな |
| … | 22526/06/27(土)11:57:59No.1443888730+>露骨にエロいカッコイした女ばっかり実装するのにねんどろいどとかのグッズ展開は男中心にしたりしてなんかチグハグさを感じる |
| … | 22626/06/27(土)11:58:46No.1443888893+崩壊が完全にコンテンツ量死んでるからちょっとヤバかったゼンゼロとかネクサスアニマとかに人手移動してるんだろうなって感じする |
| … | 22726/06/27(土)11:58:47No.1443888901そうだねx4>粘着スレのくせに一丁前に管理してるの笑うわ |
| … | 22826/06/27(土)11:59:09No.1443888995そうだねx3ゼンゼロにエロはいらないと一部ユーザーが怒ってる時に直球スケベキャラのヴェリナ投入してきたのは潔い |
| … | 22926/06/27(土)11:59:38No.1443889107+>露骨にエロいカッコイした女ばっかり実装するのにねんどろいどとかのグッズ展開は男中心にしたりしてなんかチグハグさを感じる |
| … | 23026/06/27(土)11:59:52No.1443889155+>まあ切り捨てても良いかって判断して切り捨てられた側だからこっちもメイン切り捨てたからお互い様ではある |
| … | 23126/06/27(土)11:59:56No.1443889180そうだねx3>まあアクションゲームなんだし実際に手ずから動かしたいってのはそうね… |
| … | 23226/06/27(土)12:00:24No.1443889305そうだねx2>ゼンゼロにエロはいらないと一部ユーザーが怒ってる時に直球スケベキャラのヴェリナ投入してきたのは潔い |
| … | 23326/06/27(土)12:00:32No.1443889338そうだねx2ホヨバ内で見ると原神が一番安定してるのか? |
| … | 23426/06/27(土)12:00:55No.1443889425そうだねx1>ホヨバ内で見ると原神が一番安定してるのか? |
| … | 23526/06/27(土)12:01:11No.1443889487そうだねx3>ゼンゼロにエロはいらないと一部ユーザーが怒ってる時に直球スケベキャラのヴェリナ投入してきたのは潔い |
| … | 23626/06/27(土)12:01:26No.1443889546+仮想殲滅がプレイスキルゲー過ぎて文句言ったらド下手くそなだけって返されるの好き |
| … | 23726/06/27(土)12:01:57No.1443889657+ゼンゼロはデカパイ一辺倒じゃなくて良質なロリも提供してくれるのがありがたい |
| … | 23826/06/27(土)12:02:03No.1443889679そうだねx2>仮想殲滅がプレイスキルゲー過ぎて文句言ったらド下手くそなだけって返されるの好き |
| … | 23926/06/27(土)12:02:25No.1443889773+ヴェリナの回ってる数見ると本当にそうかなぁと言う言葉が喉から出かかるがこういうところでしか言わないようにしている |
| … | 24026/06/27(土)12:02:31No.1443889802そうだねx2>発狂してる一部ユーザー辞めようがエロ女で入ってるユーザーの方が多いからどうでもええ! |
| … | 24126/06/27(土)12:02:45No.1443889865そうだねx2原神は売れ過ぎてあれのシステムがデファクトスタンダードになってるまであるからな… |
| … | 24226/06/27(土)12:03:23No.1443890015+うわキツババァキャラがまだ需要あるの意外だったってノルムーが言ってました |
| … | 24326/06/27(土)12:03:35No.1443890064そうだねx6>ヴェリナの回ってる数見ると本当にそうかなぁと言う言葉が喉から出かかるがこういうところでしか言わないようにしている |
| … | 24426/06/27(土)12:03:37No.1443890072+>ゼンゼロはデカパイ一辺倒じゃなくて良質なロリも提供してくれるのがありがたい |
| … | 24526/06/27(土)12:03:42No.1443890092そうだねx4こういうスレって何故かどこに居たのかも知れない事情通(笑)がペラペラ喋りだすよね |
| … | 24626/06/27(土)12:03:57No.1443890154+原神フォロワーでバカみたいに金かかったソシャゲがぽこじゃか出てきてるの凄え時代だ |
| … | 24726/06/27(土)12:03:59No.1443890162+>ゼンゼロはエロ売りじゃなかったんですか!? |
| … | 24826/06/27(土)12:04:04No.1443890189+>>ゼンゼロはデカパイ一辺倒じゃなくて良質なロリも提供してくれるのがありがたい |
| … | 24926/06/27(土)12:04:07No.1443890202+>発狂してる一部ユーザー辞めようがエロ女で入ってるユーザーの方が多いからどうでもええ! |
| … | 25026/06/27(土)12:04:11No.1443890225+>こういうスレって何故かどこに居たのかも知れない事情通(笑)がペラペラ喋りだすよね |
| … | 25126/06/27(土)12:04:21No.1443890271そうだねx5>こういうスレって何故かどこに居たのかも知れない事情通(笑)がペラペラ喋りだすよね |
| … | 25226/06/27(土)12:04:29No.1443890303そうだねx3>ゼンゼロのガチャは性能シコ勢しかいないって散々言われてるだろ! |
| … | 25326/06/27(土)12:04:55No.1443890412そうだねx2えっ自我あるのかよ |
| … | 25426/06/27(土)12:04:57No.1443890416そうだねx3ぶっちゃけエロ女で解決する問題なら必死に路線変更連打しなくても良かったけどそうはならなかったじゃん? |
| … | 25526/06/27(土)12:04:58No.1443890421+多分ほとんどエアプだろうからわかんないと思うけど上の方がデザインモチーフ元に似てるよ |
| … | 25626/06/27(土)12:05:42No.1443890583+>多分ほとんどエアプだろうからわかんないと思うけど上の方がデザインモチーフ元に似てるよ |
| … | 25726/06/27(土)12:06:09No.1443890693+新属性一発目だし今後の乱流システムの要だし引かない方が悪いキャラだよなヴェリナ |
| … | 25826/06/27(土)12:06:10No.1443890698+>多分ほとんどエアプだろうからわかんないと思うけど上の方がデザインモチーフ元に似てるよ |
| … | 25926/06/27(土)12:06:23No.1443890757そうだねx1>今(下)の方が崩壊感強くて好き |
| … | 26026/06/27(土)12:06:35No.1443890806+キャラ好きだけどアクション下手すぎて零号ヌルゲーしかやることなくなったわ |
| … | 26126/06/27(土)12:06:42No.1443890837そうだねx2ファーストインプレッションが余りにもエリシアすぎるって指摘され過ぎてかなり違う味付けのキャラにしてきたのは努力を感じる |
| … | 26226/06/27(土)12:07:08No.1443890930+でも崩壊感少ないデザインってデカブリンガーのアレだし… |
| … | 26326/06/27(土)12:07:38No.1443891039そうだねx3エロどうこうじゃなくて虚狩りと一部異常キャラ位しか性能シコで目を向けられてないのが正しいと思う |
| … | 26426/06/27(土)12:07:47No.1443891074そうだねx1原神もゼンゼロも結局崩壊顔になっていくのが辛い |
| … | 26526/06/27(土)12:07:50No.1443891079そうだねx2寧ろエロ女雑導入じゃゼンゼロの衰退をどうにも出来なかったからスレ画含めて最近色々迷走してんだろ |
| … | 26626/06/27(土)12:08:38No.1443891287+>原神もゼンゼロも結局崩壊顔になっていくのが辛い |
| … | 26726/06/27(土)12:08:53No.1443891349+もう崩壊化現象とか崩壊統一現象とかゲーム内で名前付けて異常として出したら一周回って面白いかもよ |
| … | 26826/06/27(土)12:08:57No.1443891366そうだねx2そもそも崩壊顔ってなんだよ |
| … | 26926/06/27(土)12:09:09No.1443891421そうだねx1そもそとエロ女ゲーならなんで雅で起死回生してんだよ |
| … | 27026/06/27(土)12:09:22No.1443891470+崩壊顔って何? |
| … | 27126/06/27(土)12:09:32No.1443891508そうだねx1>新属性一発目だし今後の乱流システムの要だし引かない方が悪いキャラだよなヴェリナ |
| … | 27226/06/27(土)12:09:37No.1443891528+エロ売りしたいならもっとコンテンツの難易度下げてもいいと思うんだけどな |
| … | 27326/06/27(土)12:09:44No.1443891559+そら顔面崩壊してることだろ |
| … | 27426/06/27(土)12:09:52No.1443891592+今更エロ女云々で騒いでるのリリースから何見てたんだよ…って心底思う |
| … | 27526/06/27(土)12:10:01No.1443891627そうだねx2世界設定PVの時はエリシアじゃんって言われてたけど今ゲーム内の手羽先ババア見てエリシアって言われてるか? |
| … | 27626/06/27(土)12:10:06No.1443891652そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27726/06/27(土)12:10:23No.1443891730そうだねx1>そもそとエロ女ゲーならなんで雅で起死回生してんだよ |
| … | 27826/06/27(土)12:10:33No.1443891772そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27926/06/27(土)12:10:35No.1443891786+色付き競泳水着みたいなデザイン連打するくらいなら崩壊デザインでいいよ |
| … | 28026/06/27(土)12:10:53No.1443891856そうだねx1アタッカーは異常ゲーすぎて強攻は瀕死だし命破はもう死んでるのが困る |
| … | 28126/06/27(土)12:11:02No.1443891890+同じ会社なんだしデザインが似たりよったりなのはある程度仕方ないでしょ |
| … | 28226/06/27(土)12:11:14No.1443891949そうだねx3正直崩壊顔より服装のデザインの幅が無くなった事の方がツライ |
| … | 28326/06/27(土)12:11:15No.1443891952そうだねx2>世界設定PVの時はエリシアじゃんって言われてたけど今ゲーム内の手羽先ババア見てエリシアって言われてるか? |
| … | 28426/06/27(土)12:11:19No.1443891962+>そういう目線で言うとヴェリナはプロメイアや妄エンメンツよりすこしガチャ低いんで多分スレ画が新属性だからスレ画でいいだろみたいな人から回避されてしまってる |
| … | 28526/06/27(土)12:11:28No.1443891988そうだねx3異常ゲーとか強攻死んでるとかいつの時代の話をしてるんだ…? |
| … | 28626/06/27(土)12:11:29No.1443891993+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28726/06/27(土)12:11:31No.1443892002そうだねx1>そもそとエロ女ゲーならなんで雅で起死回生してんだよ |
| … | 28826/06/27(土)12:11:31No.1443892005そうだねx1>>そもそとエロ女ゲーならなんで雅で起死回生してんだよ |
| … | 28926/06/27(土)12:11:55No.1443892113+Aキャラと組み合わせても全然使えるから新規にオススメだし古参ほど昔の異常キャラ使える場所増えるからヴェリナ引かないのはもうゲームにやる気ないんじゃないか? |
| … | 29026/06/27(土)12:11:55No.1443892115そうだねx3エロがどうとか言うよりスレ画が分かりやすいけど(ホヨバ比で)独自性が強かった画風が地味に変わっていってる事の方が最近のデザイン変わったみたいな声の増加に繋がってるのかもしれない |
| … | 29126/06/27(土)12:12:10No.1443892193そうだねx1>正直崩壊顔より服装のデザインの幅が無くなった事の方がツライ |
| … | 29226/06/27(土)12:12:12No.1443892202+ピンク髪は全員崩壊キャラなんだあああああ!ってみっともなく騒いでるのキッツい |
| … | 29326/06/27(土)12:12:13No.1443892204+黒パン連発よりはいい |
| … | 29426/06/27(土)12:12:21No.1443892255そうだねx1>同じ会社なんだしデザインが似たりよったりなのはある程度仕方ないでしょ |
| … | 29526/06/27(土)12:12:41No.1443892352そうだねx1>異常ゲーとか強攻死んでるとかいつの時代の話をしてるんだ…? |
| … | 29626/06/27(土)12:12:41No.1443892353+下みたいな顔ホヨバ結構好きだけどババアみたいで苦手なんだよね |
| … | 29726/06/27(土)12:13:09No.1443892492そうだねx2そもそもイラストのデザインがどれだけ変わっても3Dモデルはもちもちした下膨れな顔になるからあんまり関係ねえ |
| … | 29826/06/27(土)12:13:15No.1443892521そうだねx1>ピンク髪は全員崩壊キャラなんだあああああ!ってみっともなく騒いでるのキッツい |
| … | 29926/06/27(土)12:13:20No.1443892541+そもそもデザインはゲームごとで別物じゃん |
| … | 30026/06/27(土)12:13:53No.1443892671そうだねx1単純に他のゲームと似通ったデザインとかになるのって手癖感出てくるから嫌いなんだよね |
| … | 30126/06/27(土)12:13:55No.1443892676そうだねx2>Aキャラと組み合わせても全然使えるから新規にオススメだし古参ほど昔の異常キャラ使える場所増えるからヴェリナ引かないのはもうゲームにやる気ないんじゃないか? |
| … | 30226/06/27(土)12:14:27No.1443892841+>最新環境をちゃんと見ろよ |
| … | 30326/06/27(土)12:14:33No.1443892878+>そもそもイラストのデザインがどれだけ変わっても3Dモデルはもちもちした下膨れな顔になるからあんまり関係ねえ |
| … | 30426/06/27(土)12:14:53No.1443892964そうだねx1>大半のユーザーは置いていかれたくないだけでコスト重ねて最前線エンドコンテンツを楽しみたいわけじゃないんだ! |
| … | 30526/06/27(土)12:14:56No.1443892973そうだねx1まあわかってたけどシリオンも結局申し訳程度に耳尻尾生えた美少女ばかりになったのがなんとも |
| … | 30626/06/27(土)12:15:21No.1443893072+>正直崩壊顔より服装のデザインの幅が無くなった事の方がツライ |
| … | 30726/06/27(土)12:15:21No.1443893073+スレ画デカパイにほくろ二つ付けて主張してるのコイツ引いてシコれって圧を感じる |
| … | 30826/06/27(土)12:15:24No.1443893083+>まあわかってたけどシリオンも結局申し訳程度に耳尻尾生えた美少女ばかりになったのがなんとも |
| … | 30926/06/27(土)12:15:28No.1443893100そうだねx2>単純に他のゲームと似通ったデザインとかになるのって手癖感出てくるから嫌いなんだよね |
| … | 31026/06/27(土)12:15:43No.1443893178+>そら顔面崩壊してることだろ |
| … | 31126/06/27(土)12:15:51No.1443893214+>キュレネとかいう悪い例があるせいだと思うけどね |
| … | 31226/06/27(土)12:16:00No.1443893245+世界観紹介PVで引かれたので同じデザインで欲しかった |
| … | 31326/06/27(土)12:16:00No.1443893251+>まぁ男性ユーザーが性的興奮感じる部分を出そうって方向を重視しだすとどうしてもな… |
1782522711802.png fu6896867.jpg fu6897060.jpg