26/06/27(土)07:45:37No.1443840239そうだねx4
10:52頃消えます
ポルノグラフィティがみんなのうたで歌ったりとかあるんだね今このスレは古いので、もうすぐ消えます。
めちゃくちゃいい曲とアニメーションだわ
https://www.youtube.com/watch?v=M7d0tSlv15M&list=RDM7d0tSlv15M
| … | 126/06/27(土)07:47:39No.1443840427そうだねx3さっき見つけてもう6回ぐらい聴いてる |
| … | 226/06/27(土)07:51:41No.1443840842そうだねx2これラジオで流れてて「ポルノじゃね!?」って盛り上がったけど知らん曲だったからYouTubeで配信されて答え合わせできて嬉しかった |
| … | 326/06/27(土)07:51:53No.1443840865そうだねx11YouTube公開されてから毎日のようにスレが立つimgは世界一のマスクドカメロファンサイト |
| … | 426/06/27(土)07:53:01No.1443840984そうだねx2みんなの歌って結構有名どころ出てこないか? |
| … | 526/06/27(土)07:53:13No.1443841000+コウノトリやキャベツ畑を信じているみんなにNHKで無修正のポルノグラフィティをつきつけるような下卑た快感さ |
| … | 626/06/27(土)07:55:11No.1443841213+>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか? |
| … | 726/06/27(土)07:57:02No.1443841423+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/27(土)07:57:25No.1443841459そうだねx6(カメロ良さをわかってるの俺だけかもな…) |
| … | 926/06/27(土)07:58:56No.1443841641+サビの応援歌みたいな激しく上下に揺れるようなフレーズがいい |
| … | 1026/06/27(土)08:03:39No.1443842166+マントをなびかせて登場したのはマスク・ド・カメロ |
| … | 1126/06/27(土)08:03:48No.1443842187+ポルノってなんでこんなにラテンっぽい雰囲気の曲が合うんだろう |
| … | 1226/06/27(土)08:04:37No.1443842269+>コウノトリやキャベツ畑を信じているみんなにNHKで無修正のポルノグラフィティをつきつけるような下卑た快感さ |
| … | 1326/06/27(土)08:05:17No.1443842354+>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか? |
| … | 1426/06/27(土)08:07:28No.1443842584そうだねx2ベビーフェイスとして活躍するという夢は叶えられなかったがヒールとして大成したのはマスク・ド・カメロ |
| … | 1526/06/27(土)08:08:38No.1443842705そうだねx1大丈夫すぐに来るの優しい言い方がたまらないぜマスク・ド・カメロ |
| … | 1626/06/27(土)08:17:19No.1443843815+ベビーフェイス転向すりゃいいし |
| … | 1726/06/27(土)08:20:14No.1443844213+声に名前がついてる |
| … | 1826/06/27(土)08:24:20No.1443844751そうだねx32回見て気付いたけど親父がエルポポか |
| … | 1926/06/27(土)08:48:08No.1443848095+みんなのうたでやるのにメキシカンプロレスのヒールレスラーは題材が渋すぎない? |
| … | 2026/06/27(土)08:50:42No.1443848505+今みんなの歌ってポルノとか流していいんだな |
| … | 2126/06/27(土)08:54:11No.1443849052そうだねx5感動ポルノやめろ |
| … | 2226/06/27(土)08:55:15No.1443849211+何も知らない無垢な子供にポルノグラフィティを突きつけるような下卑た快感 |
| … | 2326/06/27(土)09:04:13No.1443850718+俺はマスクドカメロの良さ知ってるよ… |
| … | 2426/06/27(土)09:04:34No.1443850778+>ベビーフェイス転向すりゃいいし |
| … | 2526/06/27(土)09:05:05No.1443850879+早くサブスクに来い… |
| … | 2626/06/27(土)09:06:34No.1443851103+>早くサブスクに来い… |
| … | 2726/06/27(土)09:13:10No.1443852330そうだねx3握手しにいって奇襲仕掛けるのすごい好き |
| … | 2826/06/27(土)09:16:15No.1443852941+楽屋ではいい人なんだろうな |
| … | 2926/06/27(土)09:18:58No.1443853469+(俺だけだろうなマスク・ド・カメロ良さを知っているのは…) |
| … | 3026/06/27(土)09:21:47No.1443854010そうだねx2自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな…… |
| … | 3126/06/27(土)09:23:12No.1443854283+この罵声ファンの罵声だろ? |
| … | 3226/06/27(土)09:25:55No.1443854821そうだねx1>自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな…… |
| … | 3326/06/27(土)09:36:20No.1443856825そうだねx1父さん僕を見ているか? |
| … | 3426/06/27(土)09:43:40No.1443858268+凶器攻撃もちゃんと気づかれてから動いててなんでそんな解像度高い動画作れるんだよ |
| … | 3526/06/27(土)10:06:46No.1443862977そうだねx2今初めて見たけど「大丈夫すぐ来る光の中宙を舞うルチャドールが」で涙出てきた |
| … | 3626/06/27(土)10:10:51No.1443863758+ねぇこのエル・ポポってさ… |
| … | 3726/06/27(土)10:12:38No.1443864089+パイプ椅子を用いた凶器攻撃の時は柔らかいクッション部分が相手に当たるようにしましょうみたいな教材思い出して笑う |
| … | 3826/06/27(土)10:19:40No.1443865357+初めて聴いたけどかっけぇじゃねぇかマスクドカメロ... |
| … | 3926/06/27(土)10:21:32No.1443865712+🍌🌵 |
| … | 4026/06/27(土)10:21:48No.1443865760そうだねx2絶縁の覚悟でヒールターンしたカメロの父さん僕を見てるかって独白に対して最後に父親のジムの出身レスラーとしてカメロのポスターが貼られてるのがこう…いいよね |
| … | 4126/06/27(土)10:21:59No.1443865795+当時は前触れなくカメロ来てビビった |
| … | 4226/06/27(土)10:23:34No.1443866120そうだねx1>凶器攻撃もちゃんと気づかれてから動いててなんでそんな解像度高い動画作れるんだよ |
| … | 4326/06/27(土)10:24:56No.1443866393+マスクドカメロは人気あるヒールだって聞いたけど本当? |
| … | 4426/06/27(土)10:25:02No.1443866419+>ねぇこのエル・ポポってさ… |
| … | 4526/06/27(土)10:27:39No.1443866955+>>ベビーフェイス転向すりゃいいし |
| … | 4626/06/27(土)10:29:28No.1443867316+晴一プロレス好きなのか |
| … | 4726/06/27(土)10:30:18No.1443867512+>絶縁の覚悟でヒールターンしたカメロの父さん僕を見てるかって独白に対して最後に父親のジムの出身レスラーとしてカメロのポスターが貼られてるのがこう…いいよね |
| … | 4826/06/27(土)10:30:53No.1443867626+仕事終わったらカメロとヒーローで和気あいあいで飲んでそう |
| … | 4926/06/27(土)10:31:07No.1443867671+>あれ向こうのジムだとうちのジムから出たプロだからで貼られるものじゃなくて |
| … | 5026/06/27(土)10:31:37No.1443867771+絶対最後の握手からの不意打ちで「クゥー!これこれ!!」してるファンいる |
| … | 5126/06/27(土)10:31:59No.1443867854そうだねx2サボテンの中には絶対カメロの事好きでたまんねえから罵声あげてるおじさんがいるという確信が持てる |
| … | 5226/06/27(土)10:32:08No.1443867882+>仕事終わったらカメロとヒーローで和気あいあいで飲んでそう |
| … | 5326/06/27(土)10:33:55No.1443868231+>>自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな…… |
| … | 5426/06/27(土)10:36:48No.1443868786+>>あれ向こうのジムだとうちのジムから出たプロだからで貼られるものじゃなくて |
| … | 5526/06/27(土)10:37:41No.1443868980+NHKでポルノが流れた!? |