二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782513937468.jpg-(255289 B)
255289 B26/06/27(土)07:45:37No.1443840239そうだねx4 10:52頃消えます
ポルノグラフィティがみんなのうたで歌ったりとかあるんだね今
めちゃくちゃいい曲とアニメーションだわ
https://www.youtube.com/watch?v=M7d0tSlv15M&list=RDM7d0tSlv15M
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)07:47:39No.1443840427そうだねx3
さっき見つけてもう6回ぐらい聴いてる
226/06/27(土)07:51:41No.1443840842そうだねx2
これラジオで流れてて「ポルノじゃね!?」って盛り上がったけど知らん曲だったからYouTubeで配信されて答え合わせできて嬉しかった
326/06/27(土)07:51:53No.1443840865そうだねx11
YouTube公開されてから毎日のようにスレが立つimgは世界一のマスクドカメロファンサイト
426/06/27(土)07:53:01No.1443840984そうだねx2
みんなの歌って結構有名どころ出てこないか?
526/06/27(土)07:53:13No.1443841000+
コウノトリやキャベツ畑を信じているみんなにNHKで無修正のポルノグラフィティをつきつけるような下卑た快感さ
626/06/27(土)07:55:11No.1443841213+
>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか?
本人らも「正気か?」ってなったらしいけどそれでこんなもんお出しされたら誰も文句言えねえよ
726/06/27(土)07:57:02No.1443841423+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/27(土)07:57:25No.1443841459そうだねx6
(カメロ良さをわかってるの俺だけかもな…)
926/06/27(土)07:58:56No.1443841641+
サビの応援歌みたいな激しく上下に揺れるようなフレーズがいい
1026/06/27(土)08:03:39No.1443842166+
マントをなびかせて登場したのはマスク・ド・カメロ
1126/06/27(土)08:03:48No.1443842187+
ポルノってなんでこんなにラテンっぽい雰囲気の曲が合うんだろう
1226/06/27(土)08:04:37No.1443842269+
>コウノトリやキャベツ畑を信じているみんなにNHKで無修正のポルノグラフィティをつきつけるような下卑た快感さ
👦👧!
1326/06/27(土)08:05:17No.1443842354+
>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか?
宇多田ヒカルと米津玄師はしってる
1426/06/27(土)08:07:28No.1443842584そうだねx2
ベビーフェイスとして活躍するという夢は叶えられなかったがヒールとして大成したのはマスク・ド・カメロ
1526/06/27(土)08:08:38No.1443842705そうだねx1
大丈夫すぐに来るの優しい言い方がたまらないぜマスク・ド・カメロ
1626/06/27(土)08:17:19No.1443843815+
ベビーフェイス転向すりゃいいし
1726/06/27(土)08:20:14No.1443844213+
声に名前がついてる
1826/06/27(土)08:24:20No.1443844751そうだねx3
2回見て気付いたけど親父がエルポポか
1926/06/27(土)08:48:08No.1443848095+
みんなのうたでやるのにメキシカンプロレスのヒールレスラーは題材が渋すぎない?
2026/06/27(土)08:50:42No.1443848505+
今みんなの歌ってポルノとか流していいんだな
2126/06/27(土)08:54:11No.1443849052そうだねx5
感動ポルノやめろ
2226/06/27(土)08:55:15No.1443849211+
何も知らない無垢な子供にポルノグラフィティを突きつけるような下卑た快感
2326/06/27(土)09:04:13No.1443850718+
俺はマスクドカメロの良さ知ってるよ…
2426/06/27(土)09:04:34No.1443850778+
>ベビーフェイス転向すりゃいいし
卑怯者仮面って名前の時点で転向するためのキャリア構築ははなから捨ててる
2526/06/27(土)09:05:05No.1443850879+
早くサブスクに来い…
来るのか知らないけど…
2626/06/27(土)09:06:34No.1443851103+
>早くサブスクに来い…
>来るのか知らないけど…
大丈夫 すぐに来る
2726/06/27(土)09:13:10No.1443852330そうだねx3
握手しにいって奇襲仕掛けるのすごい好き
2826/06/27(土)09:16:15No.1443852941+
楽屋ではいい人なんだろうな
2926/06/27(土)09:18:58No.1443853469+
(俺だけだろうなマスク・ド・カメロ良さを知っているのは…)
3026/06/27(土)09:21:47No.1443854010そうだねx2
自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな……
3126/06/27(土)09:23:12No.1443854283+
この罵声ファンの罵声だろ?
3226/06/27(土)09:25:55No.1443854821そうだねx1
>自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな……
(でも彼は本来ベビーフェイスになりたかったが夢破れた敗北者なんだよな…)
3326/06/27(土)09:36:20No.1443856825そうだねx1
父さん僕を見ているか?
3426/06/27(土)09:43:40No.1443858268+
凶器攻撃もちゃんと気づかれてから動いててなんでそんな解像度高い動画作れるんだよ
3526/06/27(土)10:06:46No.1443862977そうだねx2
今初めて見たけど「大丈夫すぐ来る光の中宙を舞うルチャドールが」で涙出てきた
涙腺が弱体化してるのかもしれん
3626/06/27(土)10:10:51No.1443863758+
ねぇこのエル・ポポってさ…
3726/06/27(土)10:12:38No.1443864089+
パイプ椅子を用いた凶器攻撃の時は柔らかいクッション部分が相手に当たるようにしましょうみたいな教材思い出して笑う
3826/06/27(土)10:19:40No.1443865357+
初めて聴いたけどかっけぇじゃねぇかマスクドカメロ...
3926/06/27(土)10:21:32No.1443865712+
🍌🌵
4026/06/27(土)10:21:48No.1443865760そうだねx2
絶縁の覚悟でヒールターンしたカメロの父さん僕を見てるかって独白に対して最後に父親のジムの出身レスラーとしてカメロのポスターが貼られてるのがこう…いいよね
4126/06/27(土)10:21:59No.1443865795+
当時は前触れなくカメロ来てビビった
4226/06/27(土)10:23:34No.1443866120そうだねx1
>凶器攻撃もちゃんと気づかれてから動いててなんでそんな解像度高い動画作れるんだよ
あまりに日本のプロレス過ぎる以外は凄い映像
4326/06/27(土)10:24:56No.1443866393+
マスクドカメロは人気あるヒールだって聞いたけど本当?
4426/06/27(土)10:25:02No.1443866419+
>ねぇこのエル・ポポってさ…
色がね…
4526/06/27(土)10:27:39No.1443866955+
>>ベビーフェイス転向すりゃいいし
>卑怯者仮面って名前の時点で転向するためのキャリア構築ははなから捨ててる
ついでにルチャって外国語(公用語のスペイン語以外)は悪役やる事が多いので
カメロ・エン・マスカラドにしてないのも完全に不退転なんだよなカメロ
4626/06/27(土)10:29:28No.1443867316+
晴一プロレス好きなのか
4726/06/27(土)10:30:18No.1443867512+
>絶縁の覚悟でヒールターンしたカメロの父さん僕を見てるかって独白に対して最後に父親のジムの出身レスラーとしてカメロのポスターが貼られてるのがこう…いいよね
あれ向こうのジムだとうちのジムから出たプロだからで貼られるものじゃなくて
うちから出た殿堂入りレスラーだって証らしいな
4826/06/27(土)10:30:53No.1443867626+
仕事終わったらカメロとヒーローで和気あいあいで飲んでそう
4926/06/27(土)10:31:07No.1443867671+
>あれ向こうのジムだとうちのジムから出たプロだからで貼られるものじゃなくて
>うちから出た殿堂入りレスラーだって証らしいな
なんであんな寂れてんだろうな…
5026/06/27(土)10:31:37No.1443867771+
絶対最後の握手からの不意打ちで「クゥー!これこれ!!」してるファンいる
5126/06/27(土)10:31:59No.1443867854そうだねx2
サボテンの中には絶対カメロの事好きでたまんねえから罵声あげてるおじさんがいるという確信が持てる
5226/06/27(土)10:32:08No.1443867882+
>仕事終わったらカメロとヒーローで和気あいあいで飲んでそう
客に見えないところでやらないといけないから大変そうだ
つい最近WWE行ったEVILも映り込みはあったけどそういうの一切見せなかったし
5326/06/27(土)10:33:55No.1443868231+
>>自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな……
>(でも彼は本来ベビーフェイスになりたかったが夢破れた敗北者なんだよな…)
だがそれ故に高い技術力と頑丈な身体してるんだよね…
5426/06/27(土)10:36:48No.1443868786+
>>あれ向こうのジムだとうちのジムから出たプロだからで貼られるものじゃなくて
>>うちから出た殿堂入りレスラーだって証らしいな
>なんであんな寂れてんだろうな…
田舎だから
5526/06/27(土)10:37:41No.1443868980+
NHKでポルノが流れた!?


1782513937468.jpg