二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782522601523.jpg-(539328 B)
539328 B26/06/27(土)10:10:01No.1443863597+ 12:20頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)10:10:41No.1443863729そうだねx1
👈エサクタ!
226/06/27(土)10:11:35No.1443863890そうだねx35
ハリチヅ定型多すぎだろ原始人
326/06/27(土)10:11:53No.1443863948そうだねx10
女の子はかわいいのにノイズが多いシリーズ
426/06/27(土)10:14:20No.1443864418+
ハンカチのチョコラテ・イングレスかよ
526/06/27(土)10:14:51No.1443864500+
この男の趣味が悪い女千枝って名前なんだ…
626/06/27(土)10:15:23No.1443864587+
全部口に出てるわけではないのか…
726/06/27(土)10:18:06No.1443865082+
身長デカくなってない?
826/06/27(土)10:18:32No.1443865159そうだねx13
>身長デカくなってない?
エサクタ!
926/06/27(土)10:20:14No.1443865462そうだねx6
>身長デカくなってない?
fu6896595.jpg
まだ伸び盛り
1026/06/27(土)10:21:10No.1443865637そうだねx6
これを100年続けないといけないのか…
1126/06/27(土)10:25:16No.1443866459+
自販機さんに心配されてる…
1226/06/27(土)10:27:19No.1443866880+
女の子は成長してるけどキミは?
1326/06/27(土)10:29:02No.1443867249そうだねx16
>女の子は成長してるけどキミは?
耳が痛い
1426/06/27(土)10:31:04No.1443867664そうだねx5
>女の子は成長してるけどキミは?
それは
雑魚の思考だ
1526/06/27(土)10:32:01No.1443867863+
>女の子は成長してるけどキミは?
成長するのも楽じゃねぇんだよ
1626/06/27(土)10:32:16No.1443867903+
世界取ってなくない?
雑魚じゃん
1726/06/27(土)10:32:24No.1443867931そうだねx3
>女の子は成長してるけどキミは?
大丈夫
僕最強だから
1826/06/27(土)10:34:00No.1443868245+
>それは
>雑魚の思考だ
なんで急に笑顔のまま黙ったの?
1926/06/27(土)10:51:22No.1443872082+
音量上げろ!
生前婚だ!
2026/06/27(土)10:56:38No.1443873365+
ネットミーム改変しないぜ使ってるなら結構大変だぞ
2126/06/27(土)10:58:03No.1443873729そうだねx1
ネットミームっていうか漫画のセリフじゃん
2226/06/27(土)11:00:07No.1443874351+
デカい女の子好き…
2326/06/27(土)11:00:14No.1443874377+
彼女のダーテンが増えていく
2426/06/27(土)11:00:36No.1443874477そうだねx3
>ネットミームっていうか漫画のセリフじゃん
そうともいう
2526/06/27(土)11:03:20No.1443875285+
彼女作んのも楽じゃねえんだよ
2626/06/27(土)11:04:10No.1443875484+
>彼女作んのも楽じゃねえんだよ
それは雑魚の思考だ
2726/06/27(土)11:05:19No.1443875763+
ちなみに普通に指差したりジェスチャーはするから意思疎通は割りと出来るらしい定型マン
2826/06/27(土)11:08:04No.1443876421+
力負けしてる事に気付かれたらどうなる?
2926/06/27(土)11:09:07No.1443876663+
定型マンは呪いでもかかってんのか?
3026/06/27(土)11:10:06No.1443876914+
>力負けしてる事に気付かれたらどうなる?
もう遅い
3126/06/27(土)11:13:52No.1443877819+
理想の彼女描いてる人間が終わり過ぎてるこの形って
逆にこの手の絵の次の段階に進んでる気がする
3226/06/27(土)11:16:23No.1443878458そうだねx2
>定型マンは呪いでもかかってんのか?
この女の子から告白された時だけ自分の言葉で話すらしいからほとんど呪いと大差ない
3326/06/27(土)11:21:29No.1443879771そうだねx9
この定型マンに呪いか?って聞いたら絶対呪術定型が返ってくるのは分かる
3426/06/27(土)11:23:20No.1443880213+
ていけいさんTSしたの?
3526/06/27(土)11:24:59No.1443880624+
>力負けしてる事に気付かれたらどうなる?
音量上げろ!生前葬だ!
3626/06/27(土)11:25:54No.1443880859+
>全部口に出てるわけではないのか…
ネットミームしか喋らないだけで全部口に出てるとは言ってないからな…
3726/06/27(土)11:27:49No.1443881345そうだねx2
>この女の子から告白された時だけ自分の言葉で話すらしいからほとんど呪いと大差ない
いやそこは定型で返せよ
3826/06/27(土)11:29:01No.1443881626+
>>力負けしてる事に気付かれたらどうなる?
>音量上げろ!生前葬だ!
結納式だろ
3926/06/27(土)11:30:12No.1443881902そうだねx7
>結納式だろ
どちらもありうる…そんだけだ
4026/06/27(土)11:31:00No.1443882091+
全部声に出てる
4126/06/27(土)11:32:23No.1443882442+
ネットミームしか喋らないどころか思考もネットミームなのかよ
4226/06/27(土)11:34:29No.1443882951+
応用すらせずにミームを原型のまま喋るから余計に呪い感が強い
4326/06/27(土)11:34:31No.1443882962+
よくスペイン語ってわかったな
4426/06/27(土)11:39:46No.1443884213+
ネットミームキチガイというか漫画定型キチガイ
4526/06/27(土)11:39:46No.1443884214そうだねx1
>応用すらせずにミームを原型のまま喋るから余計に呪い感が強い
廻る呪いに……!!
4626/06/27(土)11:41:23No.1443884573+
女性で190あって大人になってもまだ伸びるのは何らかの病気だと思うから精密検査受けたほうが良い
MRIできる入れ墨なのかは知らないが
4726/06/27(土)11:42:09No.1443884760+
「」…
4826/06/27(土)11:42:12No.1443884773+
>ネットミームキチガイというか漫画定型キチガイ
ちゃんと睡蓮花もうたうけど
4926/06/27(土)11:43:39No.1443885115そうだねx2
>女性で190あって大人になってもまだ伸びるのは何らかの病気だと思うから精密検査受けたほうが良い
>MRIできる入れ墨なのかは知らないが
それ正論?俺正論嫌いなんだよね
5026/06/27(土)11:44:25No.1443885301+
ブリーチと呪術ばっかじゃねえか
5126/06/27(土)11:46:00No.1443885689+
>ブリーチと呪術ばっかじゃねえか
半分当たっている
耳が痛い
5226/06/27(土)11:46:39No.1443885856+
ちゃんとエルシャダイもする
5326/06/27(土)11:47:00No.1443885929+
ネットミーム自体かなり作品偏ってるし…
5426/06/27(土)11:48:25No.1443886279+
>それ正論?俺正論嫌いなんだよね
心配してんだよミーム人
5526/06/27(土)11:49:23No.1443886498+
こいつ定型しか使わないこと以外はいいやつじゃない?
5626/06/27(土)11:49:29No.1443886517+
割とミームの世代が幅広いの好き
5726/06/27(土)11:50:55No.1443886913そうだねx1
仕方ねえだろトリコ定型が大体タイトル絡みなんだから
5826/06/27(土)11:51:25No.1443887050+
「」みたい
5926/06/27(土)11:51:50No.1443887141+
自分の言葉で喋れよ原始人
6026/06/27(土)11:53:31No.1443887568+
>自分の言葉で喋れよ原始人
ご心配どぉもぉ〜
6126/06/27(土)11:54:35No.1443887843+
雑魚の思考は発言してなかったのか…
俺もまだまだ呪術脳が足りないな
6226/06/27(土)11:54:40No.1443887864+
エッチなのも描け
6326/06/27(土)11:55:11No.1443887991そうだねx3
ネットミーム言うけど使ってるミームの幅狭すぎだろ…
6426/06/27(土)11:55:41No.1443888140+
鹿紫雲の定型力強過ぎるだろ
6526/06/27(土)11:56:36No.1443888372+
ネットミームしかしゃべれない「」多いもんなここ
最初はそういう遊びかと思ってたけどただコミュニケーション能力がないだけなのはびっくりした
6626/06/27(土)11:57:04No.1443888489+
身長伸びてるのに入れ墨いれるな
6726/06/27(土)11:57:32No.1443888604+
エサクタをスペイン語ってすぐ理解してくれる彼女の性能高くない?
6826/06/27(土)11:58:49No.1443888907そうだねx4
>ネットミームしかしゃべれない「」多いもんなここ
>最初はそういう遊びかと思ってたけどただコミュニケーション能力がないだけなのはびっくりした
半分は当たっている
耳が痛い
6926/06/27(土)11:58:58No.1443888947そうだねx1
>ネットミーム言うけど使ってるミームの幅狭すぎだろ…
マイナーなミーム使っても伝わらないだろ
7026/06/27(土)11:59:43No.1443889120そうだねx1
>エサクタをスペイン語ってすぐ理解してくれる彼女の性能高くない?
俺くんが擦りすぎて流石に調べてくれたんだろ
7126/06/27(土)11:59:58No.1443889186+
>ネットミームしかしゃべれない「」多いもんなここ
>最初はそういう遊びかと思ってたけどただコミュニケーション能力がないだけなのはびっくりした
こんな風に煽りたいだけのやつとかな
7226/06/27(土)12:01:01No.1443889449そうだねx4
>マイナーなミーム使っても伝わらないだろ
それは雑魚の思考だ
7326/06/27(土)12:01:44No.1443889614+
お姉さん漫画が元ネタって分かってもやめさせたりしてないし…
定型マンも言葉はアレだけど素直にお姉さん褒めたり気を使ったりしてるし…
7426/06/27(土)12:01:56No.1443889654+
>こんな風に煽りたいだけのやつとかな
ネットミームしか使わないハズ…!?
7526/06/27(土)12:02:38No.1443889837そうだねx2
>>こんな風に煽りたいだけのやつとかな
>ネットミームしか使わないハズ…!?
どちらもありうる
そんだけだ
7626/06/27(土)12:03:15No.1443889977+
半分くらいが呪術廻戦じゃねえか!
7726/06/27(土)12:03:40No.1443890081+
ネットミームしか喋らないけど
沈黙を選ぶだけの理性はあるようだ
7826/06/27(土)12:04:25No.1443890288+
>ネットミームしか喋らないけど
>沈黙を選ぶだけの理性はあるようだ
答えは沈黙
7926/06/27(土)12:04:41No.1443890358+
>半分は当たっている
>耳が痛い
今更だけどこの定型無敵すぎるだろ
8026/06/27(土)12:05:14No.1443890479+
>半分くらいが鹿紫雲じゃねえか!
8126/06/27(土)12:07:13No.1443890952+
定型マン言語がアレだけど年下で背が低いし力も負けてるからガキの可能性があるんだよな
8226/06/27(土)12:07:36No.1443891032+
>今更だけどこの定型無敵すぎるだろ
どう見るかだ
8326/06/27(土)12:08:14No.1443891188+
定型しか喋らないキチガイだけど雑魚の思考を罵倒だから言わないようにしようと思う理性はあるキチガイ
8426/06/27(土)12:09:43No.1443891553そうだねx2
>定型しか喋らないキチガイだけど雑魚の思考を罵倒だから言わないようにしようと思う理性はあるキチガイ
単に原作で口に出してないからじゃないの?
8526/06/27(土)12:10:16No.1443891694+
俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️
Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
8626/06/27(土)12:11:31No.1443892003+
>俺⁉️
>
>俺‼️
>
>俺俺俺俺‼️
>Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
これを口に出すからなこのキチガイ
8726/06/27(土)12:11:48No.1443892082+
自販機いい人だな…
8826/06/27(土)12:12:02No.1443892150+
このキチガイ意外とネットミームの引き出し少ない
8割くらい呪術で賄ってる


1782522601523.jpg fu6896595.jpg