26/06/27(土)10:10:01No.1443863597+
12:20頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)10:10:41No.1443863729そうだねx1👈エサクタ! |
| … | 226/06/27(土)10:11:35No.1443863890そうだねx35ハリチヅ定型多すぎだろ原始人 |
| … | 326/06/27(土)10:11:53No.1443863948そうだねx10女の子はかわいいのにノイズが多いシリーズ |
| … | 426/06/27(土)10:14:20No.1443864418+ハンカチのチョコラテ・イングレスかよ |
| … | 526/06/27(土)10:14:51No.1443864500+この男の趣味が悪い女千枝って名前なんだ… |
| … | 626/06/27(土)10:15:23No.1443864587+全部口に出てるわけではないのか… |
| … | 726/06/27(土)10:18:06No.1443865082+身長デカくなってない? |
| … | 826/06/27(土)10:18:32No.1443865159そうだねx13>身長デカくなってない? |
| … | 926/06/27(土)10:20:14No.1443865462そうだねx6>身長デカくなってない? |
| … | 1026/06/27(土)10:21:10No.1443865637そうだねx6これを100年続けないといけないのか… |
| … | 1126/06/27(土)10:25:16No.1443866459+自販機さんに心配されてる… |
| … | 1226/06/27(土)10:27:19No.1443866880+女の子は成長してるけどキミは? |
| … | 1326/06/27(土)10:29:02No.1443867249そうだねx16>女の子は成長してるけどキミは? |
| … | 1426/06/27(土)10:31:04No.1443867664そうだねx5>女の子は成長してるけどキミは? |
| … | 1526/06/27(土)10:32:01No.1443867863+>女の子は成長してるけどキミは? |
| … | 1626/06/27(土)10:32:16No.1443867903+世界取ってなくない? |
| … | 1726/06/27(土)10:32:24No.1443867931そうだねx3>女の子は成長してるけどキミは? |
| … | 1826/06/27(土)10:34:00No.1443868245+>それは |
| … | 1926/06/27(土)10:51:22No.1443872082+音量上げろ! |
| … | 2026/06/27(土)10:56:38No.1443873365+ネットミーム改変しないぜ使ってるなら結構大変だぞ |
| … | 2126/06/27(土)10:58:03No.1443873729そうだねx1ネットミームっていうか漫画のセリフじゃん |
| … | 2226/06/27(土)11:00:07No.1443874351+デカい女の子好き… |
| … | 2326/06/27(土)11:00:14No.1443874377+彼女のダーテンが増えていく |
| … | 2426/06/27(土)11:00:36No.1443874477そうだねx3>ネットミームっていうか漫画のセリフじゃん |
| … | 2526/06/27(土)11:03:20No.1443875285+彼女作んのも楽じゃねえんだよ |
| … | 2626/06/27(土)11:04:10No.1443875484+>彼女作んのも楽じゃねえんだよ |
| … | 2726/06/27(土)11:05:19No.1443875763+ちなみに普通に指差したりジェスチャーはするから意思疎通は割りと出来るらしい定型マン |
| … | 2826/06/27(土)11:08:04No.1443876421+力負けしてる事に気付かれたらどうなる? |
| … | 2926/06/27(土)11:09:07No.1443876663+定型マンは呪いでもかかってんのか? |
| … | 3026/06/27(土)11:10:06No.1443876914+>力負けしてる事に気付かれたらどうなる? |
| … | 3126/06/27(土)11:13:52No.1443877819+理想の彼女描いてる人間が終わり過ぎてるこの形って |
| … | 3226/06/27(土)11:16:23No.1443878458そうだねx2>定型マンは呪いでもかかってんのか? |
| … | 3326/06/27(土)11:21:29No.1443879771そうだねx9この定型マンに呪いか?って聞いたら絶対呪術定型が返ってくるのは分かる |
| … | 3426/06/27(土)11:23:20No.1443880213+ていけいさんTSしたの? |
| … | 3526/06/27(土)11:24:59No.1443880624+>力負けしてる事に気付かれたらどうなる? |
| … | 3626/06/27(土)11:25:54No.1443880859+>全部口に出てるわけではないのか… |
| … | 3726/06/27(土)11:27:49No.1443881345そうだねx2>この女の子から告白された時だけ自分の言葉で話すらしいからほとんど呪いと大差ない |
| … | 3826/06/27(土)11:29:01No.1443881626+>>力負けしてる事に気付かれたらどうなる? |
| … | 3926/06/27(土)11:30:12No.1443881902そうだねx7>結納式だろ |
| … | 4026/06/27(土)11:31:00No.1443882091+全部声に出てる |
| … | 4126/06/27(土)11:32:23No.1443882442+ネットミームしか喋らないどころか思考もネットミームなのかよ |
| … | 4226/06/27(土)11:34:29No.1443882951+応用すらせずにミームを原型のまま喋るから余計に呪い感が強い |
| … | 4326/06/27(土)11:34:31No.1443882962+よくスペイン語ってわかったな |
| … | 4426/06/27(土)11:39:46No.1443884213+ネットミームキチガイというか漫画定型キチガイ |
| … | 4526/06/27(土)11:39:46No.1443884214そうだねx1>応用すらせずにミームを原型のまま喋るから余計に呪い感が強い |
| … | 4626/06/27(土)11:41:23No.1443884573+女性で190あって大人になってもまだ伸びるのは何らかの病気だと思うから精密検査受けたほうが良い |
| … | 4726/06/27(土)11:42:09No.1443884760+「」… |
| … | 4826/06/27(土)11:42:12No.1443884773+>ネットミームキチガイというか漫画定型キチガイ |
| … | 4926/06/27(土)11:43:39No.1443885115そうだねx2>女性で190あって大人になってもまだ伸びるのは何らかの病気だと思うから精密検査受けたほうが良い |
| … | 5026/06/27(土)11:44:25No.1443885301+ブリーチと呪術ばっかじゃねえか |
| … | 5126/06/27(土)11:46:00No.1443885689+>ブリーチと呪術ばっかじゃねえか |
| … | 5226/06/27(土)11:46:39No.1443885856+ちゃんとエルシャダイもする |
| … | 5326/06/27(土)11:47:00No.1443885929+ネットミーム自体かなり作品偏ってるし… |
| … | 5426/06/27(土)11:48:25No.1443886279+>それ正論?俺正論嫌いなんだよね |
| … | 5526/06/27(土)11:49:23No.1443886498+こいつ定型しか使わないこと以外はいいやつじゃない? |
| … | 5626/06/27(土)11:49:29No.1443886517+割とミームの世代が幅広いの好き |
| … | 5726/06/27(土)11:50:55No.1443886913そうだねx1仕方ねえだろトリコ定型が大体タイトル絡みなんだから |
| … | 5826/06/27(土)11:51:25No.1443887050+「」みたい |
| … | 5926/06/27(土)11:51:50No.1443887141+自分の言葉で喋れよ原始人 |
| … | 6026/06/27(土)11:53:31No.1443887568+>自分の言葉で喋れよ原始人 |
| … | 6126/06/27(土)11:54:35No.1443887843+雑魚の思考は発言してなかったのか… |
| … | 6226/06/27(土)11:54:40No.1443887864+エッチなのも描け |
| … | 6326/06/27(土)11:55:11No.1443887991そうだねx3ネットミーム言うけど使ってるミームの幅狭すぎだろ… |
| … | 6426/06/27(土)11:55:41No.1443888140+鹿紫雲の定型力強過ぎるだろ |
| … | 6526/06/27(土)11:56:36No.1443888372+ネットミームしかしゃべれない「」多いもんなここ |
| … | 6626/06/27(土)11:57:04No.1443888489+身長伸びてるのに入れ墨いれるな |
| … | 6726/06/27(土)11:57:32No.1443888604+エサクタをスペイン語ってすぐ理解してくれる彼女の性能高くない? |
| … | 6826/06/27(土)11:58:49No.1443888907そうだねx4>ネットミームしかしゃべれない「」多いもんなここ |
| … | 6926/06/27(土)11:58:58No.1443888947そうだねx1>ネットミーム言うけど使ってるミームの幅狭すぎだろ… |
| … | 7026/06/27(土)11:59:43No.1443889120そうだねx1>エサクタをスペイン語ってすぐ理解してくれる彼女の性能高くない? |
| … | 7126/06/27(土)11:59:58No.1443889186+>ネットミームしかしゃべれない「」多いもんなここ |
| … | 7226/06/27(土)12:01:01No.1443889449そうだねx4>マイナーなミーム使っても伝わらないだろ |
| … | 7326/06/27(土)12:01:44No.1443889614+お姉さん漫画が元ネタって分かってもやめさせたりしてないし… |
| … | 7426/06/27(土)12:01:56No.1443889654+>こんな風に煽りたいだけのやつとかな |
| … | 7526/06/27(土)12:02:38No.1443889837そうだねx2>>こんな風に煽りたいだけのやつとかな |
| … | 7626/06/27(土)12:03:15No.1443889977+半分くらいが呪術廻戦じゃねえか! |
| … | 7726/06/27(土)12:03:40No.1443890081+ネットミームしか喋らないけど |
| … | 7826/06/27(土)12:04:25No.1443890288+>ネットミームしか喋らないけど |
| … | 7926/06/27(土)12:04:41No.1443890358+>半分は当たっている |
| … | 8026/06/27(土)12:05:14No.1443890479+>半分くらいが鹿紫雲じゃねえか! |
| … | 8126/06/27(土)12:07:13No.1443890952+定型マン言語がアレだけど年下で背が低いし力も負けてるからガキの可能性があるんだよな |
| … | 8226/06/27(土)12:07:36No.1443891032+>今更だけどこの定型無敵すぎるだろ |
| … | 8326/06/27(土)12:08:14No.1443891188+定型しか喋らないキチガイだけど雑魚の思考を罵倒だから言わないようにしようと思う理性はあるキチガイ |
| … | 8426/06/27(土)12:09:43No.1443891553そうだねx2>定型しか喋らないキチガイだけど雑魚の思考を罵倒だから言わないようにしようと思う理性はあるキチガイ |
| … | 8526/06/27(土)12:10:16No.1443891694+俺⁉️ |
| … | 8626/06/27(土)12:11:31No.1443892003+>俺⁉️ |
| … | 8726/06/27(土)12:11:48No.1443892082+自販機いい人だな… |
| … | 8826/06/27(土)12:12:02No.1443892150+このキチガイ意外とネットミームの引き出し少ない |
1782522601523.jpg fu6896595.jpg