26/06/27(土)08:33:46No.1443846080そうだねx1
11:31頃消えます
福田組の出番は言われてるほど多くないからマシな方で(テンポは悪いが)上限1000レスに達しました
パロディパート自体が長い上緩急がないのがキツい…
| … | 126/06/27(土)08:34:11No.1443846136そうだねx43ちゃんと見てて偉い! |
| … | 226/06/27(土)08:34:14No.1443846145そうだねx3次スレ助かる |
| … | 326/06/27(土)08:34:48No.1443846218そうだねx10俺はプラモの隠しギミックが判明するのを期待してた |
| … | 426/06/27(土)08:44:02No.1443847534そうだねx3銀魂組だけなら文句言われなかったと思う |
| … | 526/06/27(土)08:45:18No.1443847708+ケロロのBGMとかはオリジナル一切使ってないのにヨシヒコは普通にオリジナル使ってるのが腹立つ |
| … | 626/06/27(土)08:46:31No.1443847876+ヨシヒコ部分無ければまぁ監督のネタ程度で流せる範疇…なのかなぁ… |
| … | 726/06/27(土)08:47:44No.1443848044そうだねx19そもそも無許可ネタをまだ劇場で流してんのは大丈夫なんかな |
| … | 826/06/27(土)08:50:36No.1443848482そうだねx1権利を統括してたPはお叱り受けるだろうけど |
| … | 926/06/27(土)08:50:38No.1443848487+またいつもの福田組が本編キャラ無視して福田組内だけで小芝居始める→終わった後本編キャラが「あれなんだったんだ…?」で終わるクッソ寒いやつが |
| … | 1026/06/27(土)08:51:50No.1443848695そうだねx31>権利を統括してたPはお叱り受けるだろうけど |
| … | 1126/06/27(土)08:51:56No.1443848713+スダマサのぱっつぁんエミュはかなりおもしろの中 |
| … | 1226/06/27(土)08:51:59No.1443848720そうだねx1ケロロ映画としては冬樹とケロロの友情や未知へのロマンとかが外されてなければ問題ない |
| … | 1326/06/27(土)08:57:13No.1443849513そうだねx4パロディとか好き放題やってもその上でケロロロボのギミックとか期待されてる部分さえ外してなければそう悪く言われるものでもなかったと思う |
| … | 1426/06/27(土)08:57:58No.1443849624そうだねx1映画本体は50点くらいなのに余計な福田組要素のせいでマイナス50点くらいされてるのは勿体ない |
| … | 1526/06/27(土)08:58:17No.1443849672そうだねx13>原作サイドが不手際を公式発表して謝罪してる時点で事後承諾で済んでないからそうなってるんだよ… |
| … | 1626/06/27(土)08:58:21No.1443849689+どこがケロロ史上最大スケールやねん |
| … | 1726/06/27(土)08:58:31No.1443849718そうだねx3言われてるほど悪くなかったからまたオタクが大袈裟に言ってるだけだろう |
| … | 1826/06/27(土)08:59:28No.1443849867+令和最新版モア殿めっちゃ可愛かった |
| … | 1926/06/27(土)09:00:56No.1443850120+プリキュア冬樹殿が出ると聞いて少し気になってる |
| … | 2026/06/27(土)09:02:11No.1443850352そうだねx1現行キャスト最後の映画でってところで引っ掛かってる人が多い気がする |
| … | 2126/06/27(土)09:03:33No.1443850594そうだねx13>どこがケロロ史上最大スケールやねん |
| … | 2226/06/27(土)09:04:03No.1443850687+>プリキュア冬樹殿が出ると聞いて少し気になってる |
| … | 2326/06/27(土)09:04:12No.1443850713そうだねx1アンチが発狂するレベルで監督の個性が出てたがそこが気にならない層にとってはそれなりに満足できる供給 |
| … | 2426/06/27(土)09:06:33No.1443851101そうだねx36毎年やってんなら今年はクソで済むけど久しぶりな上に現声優陣の最後の作品なんだからそりゃキレる人はキレるんじゃない |
| … | 2526/06/27(土)09:08:21No.1443851414そうだねx5各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 2626/06/27(土)09:08:37No.1443851462+クルルロボのフルアーマーいつ着るんだろうワクワクとなっていた俺の姿はお笑いだったぜ |
| … | 2726/06/27(土)09:08:52No.1443851499そうだねx22コナンだって次作以降声優一新で高山みなみ他現声優陣最後の作品!って映画を福田映画にされたらファンが暴動起こすレベルじゃねえかな |
| … | 2826/06/27(土)09:09:13No.1443851571そうだねx31>各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 2926/06/27(土)09:09:14No.1443851576そうだねx6パロディは受け入れられるが本人登場は受け入れられないは何百回も言われてるぞ |
| … | 3026/06/27(土)09:09:23No.1443851600そうだねx26>各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 3126/06/27(土)09:09:44No.1443851667+ケロロアレンジしたやつならここまで言われてねえよ |
| … | 3226/06/27(土)09:09:54No.1443851693そうだねx21なんなら銀魂ファンも結構キレてる |
| … | 3326/06/27(土)09:09:59No.1443851707+福田組の寸劇のところはもはやパロディですらないのが問題なんだけどな |
| … | 3426/06/27(土)09:10:21No.1443851771そうだねx8>各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 3526/06/27(土)09:10:24No.1443851780そうだねx12小栗旬のコメントが全てだと思う |
| … | 3626/06/27(土)09:10:25No.1443851783+ケロロってパロディ軸に話作ってるイメージ特に持ってないからパロディラッシュパートも違和感すごかった |
| … | 3726/06/27(土)09:10:43No.1443851844+ガルル小隊とか原作キャラよりも自分の作品を前面的に出してるせいで現キャスト最後の作品と言われると凄く何とも言えない気持ちになる |
| … | 3826/06/27(土)09:10:55No.1443851884+ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 3926/06/27(土)09:11:06No.1443851925そうだねx11銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 4026/06/27(土)09:11:24No.1443851990そうだねx19福田アンチがハッスルしてるのは事実だが事前の打診で原作者にやめてねと返されたパロディを強行して上映は一部界隈の偏りを超えて叩かれて当然だぜ! |
| … | 4126/06/27(土)09:11:36No.1443852027そうだねx1さんざん言われてるけど銀魂の毒舌って「まあ俺は陰キャの深夜ラジオみたいな漫画書いてるけど」という前提を常に外さないしそもそも他IPを腐すことってほぼないよな… |
| … | 4226/06/27(土)09:12:10No.1443852127そうだねx2>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 4326/06/27(土)09:12:12No.1443852132そうだねx11最早福田に仕事降ったやつの方が悪い |
| … | 4426/06/27(土)09:12:25No.1443852180+てか銀魂みてえなパロで食ってる作品のパロなんてやんねえんだよ普通は |
| … | 4526/06/27(土)09:12:31No.1443852199+そういえば進撃の怒ったのって諫山と編集長と町山と講談社どれなの? |
| … | 4626/06/27(土)09:12:53No.1443852274+高松監督がメでボヤいたりしたらもうちょっと燃えそう |
| … | 4726/06/27(土)09:12:55No.1443852281そうだねx7>なんなら銀魂ファンも結構キレてる |
| … | 4826/06/27(土)09:13:07No.1443852321そうだねx3>>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 4926/06/27(土)09:13:09No.1443852329そうだねx4>銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 5026/06/27(土)09:13:17No.1443852359+サンライズオールスターなら分かるのに何故福田組オールスターを? |
| … | 5126/06/27(土)09:13:20No.1443852371+そうか令和最新版モア殿のお声は聞きたいな… |
| … | 5226/06/27(土)09:13:21No.1443852374+不義理カマしてるのもヤバい |
| … | 5326/06/27(土)09:13:25No.1443852386そうだねx5公式がごめんねした進撃要素はそもそも話題に挙がってないのが酷いと思う |
| … | 5426/06/27(土)09:13:46No.1443852447そうだねx7ただでさえパロディ多いのにそういうネタやるたびにナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」とか「それは言っちゃ駄目でしょ〜」って感じの野次みたいなツッコミが毎回毎回必ず入るのもテンポが悪い要因 |
| … | 5526/06/27(土)09:13:52No.1443852466そうだねx4>>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 5626/06/27(土)09:13:56No.1443852480そうだねx1いや銀魂もクッソ寒かったですよ |
| … | 5726/06/27(土)09:14:00No.1443852497そうだねx3>>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 5826/06/27(土)09:14:12No.1443852539+>公式がごめんねした進撃要素はそもそも話題に挙がってないのが酷いと思う |
| … | 5926/06/27(土)09:14:16No.1443852558そうだねx12吉崎観音って呪われてんのかな |
| … | 6026/06/27(土)09:14:21No.1443852568+>サンライズオールスターなら分かるのに何故福田組オールスターを? |
| … | 6126/06/27(土)09:14:44No.1443852637+進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 6226/06/27(土)09:14:51No.1443852662そうだねx4>吉崎観音って呪われてんのかな |
| … | 6326/06/27(土)09:14:54No.1443852667そうだねx4>公式サイトでは「『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 制作過程における不手際についてのお詫び 」と題した文書を公開。 |
| … | 6426/06/27(土)09:15:00No.1443852685+>ただでさえパロディ多いのにそういうネタやるたびにナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」とか「それは言っちゃ駄目でしょ〜」って感じの野次みたいなツッコミが毎回毎回必ず入るのもテンポが悪い要因 |
| … | 6526/06/27(土)09:15:03No.1443852690+>むしろ銀魂で変にオタクが持ち上げたから今があると思ってるよ俺は |
| … | 6626/06/27(土)09:15:03No.1443852691そうだねx2ナレーションが糞って全員言ってて笑う |
| … | 6726/06/27(土)09:15:07No.1443852705そうだねx4諸悪の根源はテレ東系のPだと思う |
| … | 6826/06/27(土)09:15:07No.1443852706+まともなコメント出したのに消されたハシカンが普通に可哀想 |
| … | 6926/06/27(土)09:15:11No.1443852722そうだねx25>ナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」 |
| … | 7026/06/27(土)09:15:42No.1443852824そうだねx1>ちゃんと最初のはヒットするし恵まれてもいる |
| … | 7126/06/27(土)09:15:56No.1443852870そうだねx11>ただでさえパロディ多いのにそういうネタやるたびにナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」とか「それは言っちゃ駄目でしょ〜」って感じの野次みたいなツッコミが毎回毎回必ず入るのもテンポが悪い要因 |
| … | 7226/06/27(土)09:16:00No.1443852883+福田は冷笑系だけど銀魂自虐系なんだがな… |
| … | 7326/06/27(土)09:16:02No.1443852890+キャッチフレーズの愛あった? |
| … | 7426/06/27(土)09:16:25No.1443852976そうだねx2メのTLに怨嗟の声が溢れ返っていてつくづく気の毒に思える |
| … | 7526/06/27(土)09:16:28No.1443852988そうだねx2まあ実写銀魂は2作とも面白かったと思うよ |
| … | 7626/06/27(土)09:16:30No.1443852996そうだねx2なんかこんだけ初日から問題起きてると早めに上映終わるとか起こりそうだし今のうちに行った方が良さそうだな… |
| … | 7726/06/27(土)09:16:34No.1443853007+>進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 7826/06/27(土)09:16:42No.1443853028そうだねx4>諸悪の根源はテレ東系のPだと思う |
| … | 7926/06/27(土)09:16:42No.1443853029+>進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 8026/06/27(土)09:17:00No.1443853092+いやマジで福田オールスターズやるんだったらその方が絶対よかったのになあ |
| … | 8126/06/27(土)09:17:03No.1443853099そうだねx4言っちゃなんだが福田雄一とかプロデューサーとかって芸能界様が一番偉くて漫画アニメはガキのものって認識からアップデートできてないんじゃねえかな |
| … | 8226/06/27(土)09:17:05No.1443853109そうだねx1>進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 8326/06/27(土)09:17:12No.1443853143そうだねx8>銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 8426/06/27(土)09:17:23No.1443853176+福田を監督に選んだ奴が悪いし福田が監督と知りながら見に行く客も悪いまである |
| … | 8526/06/27(土)09:17:32No.1443853206+ケロロと言えばパロディなんですよ〜みたいに説明されてじゃあそこを盛れば良いんだなって出力された感じだろうな |
| … | 8626/06/27(土)09:17:34No.1443853215+別にケロロたち主体でそこに出てきて会話したり力を貸してくれるとかならまぁ監督の人脈使った豪華共演にはできたと思うよ |
| … | 8726/06/27(土)09:17:38No.1443853232そうだねx8既に「福田福田貶してるやつらうぜえ!どうせ映画観てないだろ!そもそも福田作品ゲストとか関係なくクオリティ低いんだよ!」という声が出てきてるレベル |
| … | 8826/06/27(土)09:17:50No.1443853268+映画評論サイトの評価が100ワニ映画を下回ったと聞いて逆に興味出てきた |
| … | 8926/06/27(土)09:17:54No.1443853282そうだねx7なんか福田への恨みが一気に爆発してるのは面白い |
| … | 9026/06/27(土)09:18:07No.1443853316+小雪ちゃんのパンツ見れるなら行くか… |
| … | 9126/06/27(土)09:18:11No.1443853327そうだねx1>福田を監督に選んだ奴が悪いし福田が監督と知りながら見に行く客も悪いまである |
| … | 9226/06/27(土)09:18:19No.1443853356+ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 9326/06/27(土)09:18:26No.1443853379そうだねx11>>ナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」 |
| … | 9426/06/27(土)09:18:28No.1443853384そうだねx17>福田を監督に選んだ奴が悪いし福田が監督と知りながら見に行く客も悪いまである |
| … | 9526/06/27(土)09:18:40No.1443853417そうだねx2己津央の方が監督なのかと思ってた |
| … | 9626/06/27(土)09:18:53No.1443853457そうだねx1見てきたけど言われてるほど悪くはない |
| … | 9726/06/27(土)09:18:54No.1443853459+>ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 9826/06/27(土)09:19:01No.1443853474そうだねx1>映画評論サイトの評価が100ワニ映画を下回ったと聞いて逆に興味出てきた |
| … | 9926/06/27(土)09:19:04No.1443853481+>ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 10026/06/27(土)09:19:05No.1443853487そうだねx1>銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 10126/06/27(土)09:19:06No.1443853495そうだねx6>実写銀魂はめっちゃ受けてなかった? |
| … | 10226/06/27(土)09:19:11No.1443853509そうだねx11>己津央の方が監督なのかと思ってた |
| … | 10326/06/27(土)09:19:12No.1443853513そうだねx1福田雄一嫌い |
| … | 10426/06/27(土)09:19:29No.1443853565+>>ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 10526/06/27(土)09:19:44No.1443853609そうだねx9ケロロのパロディはオタクが節操なく好きなものをぶち込んだ闇鍋であって自分が手がけたゴミを再利用するパロディと称した穢土転生を観に来てるんじゃねえんだよ |
| … | 10626/06/27(土)09:19:51No.1443853625+何億でペイ出来るのかは気になる |
| … | 10726/06/27(土)09:19:51No.1443853631そうだねx4NEWケロロロボ組んでるけどかわいいしよく動くしカッチリしてるしのすごくいい感じのキットでさ…肝心の映画はなんでこう… |
| … | 10826/06/27(土)09:19:52No.1443853636そうだねx4>見てきたけど言われてるほど悪くはない |
| … | 10926/06/27(土)09:19:53No.1443853640+長谷川じゃなくてもう少し他の芸人ならな… |
| … | 11026/06/27(土)09:20:00No.1443853655そうだねx4それはそれとして旧声優一新も已むなしって感じの演技ではあった |
| … | 11126/06/27(土)09:20:13No.1443853701+円盤化されない可能性あるかもしれないから見るなら今だけだぞ! |
| … | 11226/06/27(土)09:20:17No.1443853713+>NEWケロロロボ組んでるけどかわいいしよく動くしカッチリしてるしのすごくいい感じのキットでさ…肝心の映画はなんでこう… |
| … | 11326/06/27(土)09:20:26No.1443853734そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11426/06/27(土)09:20:30No.1443853755そうだねx9>既に「福田福田貶してるやつらうぜえ!どうせ映画観てないだろ!そもそも福田作品ゲストとか関係なくクオリティ低いんだよ!」という声が出てきてるレベル |
| … | 11526/06/27(土)09:20:35No.1443853769+>ただ取ってないどころか取りに行って拒否されたやつなのがなおやばい |
| … | 11626/06/27(土)09:20:50No.1443853819+>円盤化されない可能性あるかもしれないから見るなら今だけだぞ! |
| … | 11726/06/27(土)09:20:50No.1443853821そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/27(土)09:20:51No.1443853825+元々この監督はテレビだといいけど映画だとダメって言われてたな |
| … | 11926/06/27(土)09:20:54No.1443853835+ケロロならガンダム関係とかギャバン関係でふざけられる人連れてくればいいのに… |
| … | 12026/06/27(土)09:20:55No.1443853840そうだねx7トネガワで川平慈英をナレーションにしたような |
| … | 12126/06/27(土)09:21:02No.1443853861+>長谷川じゃなくてもう少し他の芸人ならな… |
| … | 12226/06/27(土)09:21:09No.1443853876+>何億でペイ出来るのかは気になる |
| … | 12326/06/27(土)09:21:14No.1443853895そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12426/06/27(土)09:21:16No.1443853906+福田監督が悪い!ってのはわかるけどこうなることくらい予想つくだろ |
| … | 12526/06/27(土)09:21:22No.1443853929+>>権利を統括してたPはお叱り受けるだろうけど |
| … | 12626/06/27(土)09:21:30No.1443853954+空き地なんだからしょうがねえだろ |
| … | 12726/06/27(土)09:21:34No.1443853972+ケロロだと誰が監督しようが大ヒットはしなさそうだから |
| … | 12826/06/27(土)09:21:43No.1443853999そうだねx2>ケロロのパロディはオタクが節操なく好きなものをぶち込んだ闇鍋であって自分が手がけたゴミを再利用するパロディと称した穢土転生を観に来てるんじゃねえんだよ |
| … | 12926/06/27(土)09:21:47No.1443854008そうだねx11小栗のコメント消すくらいなら最初から出すなよ |
| … | 13026/06/27(土)09:21:48No.1443854014+>福田監督が悪い!ってのはわかるけどこうなることくらい予想つくだろ |
| … | 13126/06/27(土)09:21:52No.1443854025+>円盤化されない可能性あるかもしれないから見るなら今だけだぞ! |
| … | 13226/06/27(土)09:21:59No.1443854046そうだねx1公式の謝罪文が誰が謝ってるのか一切わからないのがすごい |
| … | 13326/06/27(土)09:22:11No.1443854078そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13426/06/27(土)09:22:11No.1443854079そうだねx1>小栗のコメント消すくらいなら最初から出すなよ |
| … | 13526/06/27(土)09:22:14No.1443854088そうだねx8すまんケロロ原作のパロネタもあまりおもしろいと思ったことは無い |
| … | 13626/06/27(土)09:22:19No.1443854102+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13726/06/27(土)09:22:21No.1443854110そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13826/06/27(土)09:22:22No.1443854116そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13926/06/27(土)09:22:26No.1443854127+ケロロはよく知らんけど近いうちに観に行くぜ |
| … | 14026/06/27(土)09:22:26No.1443854128そうだねx2どんだけ酷いんだろって見に行かせようとしてるな |
| … | 14126/06/27(土)09:22:26No.1443854129そうだねx3進撃パート切り取っても全く問題ないつくりなのがこの映画のぶつ切りの単調さを物語っている |
| … | 14226/06/27(土)09:22:27No.1443854132+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14326/06/27(土)09:22:29No.1443854141+>>己津央の方が監督なのかと思ってた |
| … | 14426/06/27(土)09:22:42No.1443854183そうだねx1冷笑しすぎだろ |
| … | 14526/06/27(土)09:22:51No.1443854213+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14626/06/27(土)09:23:01No.1443854246そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14726/06/27(土)09:23:02No.1443854248+>>福田監督が悪い!ってのはわかるけどこうなることくらい予想つくだろ |
| … | 14826/06/27(土)09:23:03No.1443854252+>ケロロだと誰が監督しようが大ヒットはしなさそうだから |
| … | 14926/06/27(土)09:23:09No.1443854270+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15026/06/27(土)09:23:18No.1443854303そうだねx3いやでも発明だよな |
| … | 15126/06/27(土)09:23:32No.1443854349+ゲスト声優のジェシーも棒読みで下手って言われてるしまともな演技監修入ってないのかな |
| … | 15226/06/27(土)09:23:36No.1443854367+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15326/06/27(土)09:23:41No.1443854383+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15426/06/27(土)09:23:41No.1443854384+ケロロはパロディ多い作品だけど福田作品のそれとは方向性が違うんじゃない? |
| … | 15526/06/27(土)09:23:44No.1443854391そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15626/06/27(土)09:23:44No.1443854392そうだねx1小雪ちゃんのパンツが封印されるかもしれないって一点で急に心が揺らいでるよ俺は |
| … | 15726/06/27(土)09:23:52No.1443854413そうだねx2銀魂のアニメの続編を福田にとかも出来るから夢あるよな |
| … | 15826/06/27(土)09:23:54No.1443854424+>>映画評論サイトの評価が100ワニ映画を下回ったと聞いて逆に興味出てきた |
| … | 15926/06/27(土)09:24:13No.1443854484そうだねx3>ゲスト声優のジェシーも棒読みで下手って言われてるしまともな演技監修入ってないのかな |
| … | 16026/06/27(土)09:24:19No.1443854505+言っちゃ悪いけど俺はケロロの映画として見るならぜったい他の作品見たほうがいいよ |
| … | 16126/06/27(土)09:24:23No.1443854519そうだねx5残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 16226/06/27(土)09:24:31No.1443854550+最近の福田作品あんま評判よくないな |
| … | 16326/06/27(土)09:24:33No.1443854555+>ケロロはパロディ多い作品だけど福田作品のそれとは方向性が違うんじゃない? |
| … | 16426/06/27(土)09:24:35No.1443854561そうだねx1>大ヒットはしなくてもそこそこのヒットは飛ばすだろ |
| … | 16526/06/27(土)09:24:43No.1443854592+福田組作品のアオイホノオから庵野秀明も出たりしますか? |
| … | 16626/06/27(土)09:24:43No.1443854597そうだねx1全体のパロはまあそういうもんと許せるけど福田系はなんかそのまんまカメオの出方で実写を落とし込めてない感じがゾワゾワした |
| … | 16726/06/27(土)09:24:45No.1443854601そうだねx2>ケロロはパロディ多い作品だけど福田作品のそれとは方向性が違うんじゃない? |
| … | 16826/06/27(土)09:24:49No.1443854613+>小栗のコメント消すくらいなら最初から出すなよ |
| … | 16926/06/27(土)09:24:50No.1443854618+>俺は配信を待つぜ例え来なくても |
| … | 17026/06/27(土)09:25:01No.1443854651そうだねx5正直もっと暴れてくれていい |
| … | 17126/06/27(土)09:25:10No.1443854683+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17226/06/27(土)09:25:19No.1443854704+そんなんだから業績悪化すんだよ |
| … | 17326/06/27(土)09:25:19No.1443854705+寧ろかなり違和感無かった方だと思うのよジェシー |
| … | 17426/06/27(土)09:25:24No.1443854723+>銀魂のアニメの続編を福田にとかも出来るから夢あるよな |
| … | 17526/06/27(土)09:25:25No.1443854730+>大ヒットはしなくてもそこそこのヒットは飛ばすだろ |
| … | 17626/06/27(土)09:25:26No.1443854732そうだねx2ケロロのパロディもちょくちょく炎上はしてた |
| … | 17726/06/27(土)09:25:31No.1443854745そうだねx1>ゲスト声優のジェシーも棒読みで下手って言われてるしまともな演技監修入ってないのかな |
| … | 17826/06/27(土)09:25:33No.1443854754そうだねx2どうせここで騒いでるやつも今までの映画すら見てないだろうし逆にプロモーションとしては成功なのかもな |
| … | 17926/06/27(土)09:25:44No.1443854788+楽しんでるのジェシーのファンだけ |
| … | 18026/06/27(土)09:25:46No.1443854793そうだねx1何度も言われてる通り毎年やってた頃の一本ならここまで言われなかった |
| … | 18126/06/27(土)09:25:54No.1443854820そうだねx2>最近の福田作品あんま評判よくないな |
| … | 18226/06/27(土)09:25:58No.1443854832+>舞台挨拶もスカしてたからあんまり好きじゃない |
| … | 18326/06/27(土)09:26:14No.1443854867そうだねx3新規ファンの開拓のために福田にオファーが来たのわからんかね |
| … | 18426/06/27(土)09:26:15No.1443854871+>福田組作品のアオイホノオから庵野秀明も出たりしますか? |
| … | 18526/06/27(土)09:26:21No.1443854890そうだねx1>しかも進撃の巨人になぜか喧嘩を売る |
| … | 18626/06/27(土)09:26:22No.1443854892そうだねx1福田作品を見にきたんじゃないんすよ |
| … | 18726/06/27(土)09:26:28No.1443854911+果てスカ100ワニに並ぶか |
| … | 18826/06/27(土)09:26:28No.1443854914そうだねx2まあ炎上してても興行収入がすごかったら問題ないから… |
| … | 18926/06/27(土)09:26:44No.1443854967+>楽しんでるのジェシーのファンだけ |
| … | 19026/06/27(土)09:26:57No.1443855011+ジェシーって見てマジかよあのめっちゃピンクの服着てる芸人がゲストなのかって思ったら人違いだった |
| … | 19126/06/27(土)09:27:03No.1443855028+>残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 19226/06/27(土)09:27:11No.1443855052+>まあ炎上してても興行収入がすごかったら問題ないから… |
| … | 19326/06/27(土)09:27:13No.1443855061+>大ヒットはしなくてもそこそこのヒットは飛ばすだろ |
| … | 19426/06/27(土)09:27:16No.1443855071そうだねx3>福田作品を見にきたんじゃないんすよ |
| … | 19526/06/27(土)09:27:22No.1443855088そうだねx8>残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 19626/06/27(土)09:27:29No.1443855109そうだねx4ヨシヒコ真面目に好きだからこの面子呼べるならヨシヒコだけでやって欲しかった |
| … | 19726/06/27(土)09:27:32No.1443855125+パロディって言ってもいろんなパロディがあるし似たようなパロディでも作品のノリとかテンションの差とかあるけど同窓会みたいなもんなんだからケロロのノリでパロディやって欲しかっただけで |
| … | 19826/06/27(土)09:27:45No.1443855157+>既に「福田福田貶してるやつらうぜえ!どうせ映画観てないだろ!そもそも福田作品ゲストとか関係なくクオリティ低いんだよ!」という声が出てきてるレベル |
| … | 19926/06/27(土)09:27:54No.1443855187そうだねx1ジェシーはドラえもんもロクに知らない人間だからケロロに一切思い入れないだろうし |
| … | 20026/06/27(土)09:27:55No.1443855194そうだねx2福田が監督してる時点で避けるべきなんよ |
| … | 20126/06/27(土)09:28:07No.1443855230+福田はドラマなら嫌いじゃないんだけど映画となると空回りしっぱなしだと思う |
| … | 20226/06/27(土)09:28:24No.1443855287そうだねx2>>残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 20326/06/27(土)09:28:30No.1443855307そうだねx4>福田作品を見にきたんじゃないんすよ |
| … | 20426/06/27(土)09:28:33No.1443855315+あーこれ邦キチ案件か |
| … | 20526/06/27(土)09:28:38No.1443855328+というかこのメンツ集めて空気感再現しようとするならアニメ版ヨシヒコやれや!!が先行しちゃうので |
| … | 20626/06/27(土)09:28:56No.1443855394+絶賛とは程遠いし芸能人にしては頑張ってたって感じだわジェシーに関しては |
| … | 20726/06/27(土)09:28:58No.1443855401そうだねx2>>まあ炎上してても興行収入がすごかったら問題ないから… |
| … | 20826/06/27(土)09:29:00No.1443855413そうだねx2>ヨシヒコ真面目に好きだからこの面子呼べるならヨシヒコだけでやって欲しかった |
| … | 20926/06/27(土)09:29:01No.1443855417+>>まあ炎上してても興行収入がすごかったら問題ないから… |
| … | 21026/06/27(土)09:29:03No.1443855422+伍長がボカロみたいなしゃべり方になってたの地味にショックだった |
| … | 21126/06/27(土)09:29:03No.1443855423+製作陣は制作中に誰も何も言わなかったの? |
| … | 21226/06/27(土)09:29:03No.1443855426そうだねx3>あーこれ邦キチ案件か |
| … | 21326/06/27(土)09:29:04No.1443855431+リピーターがつくような映画ではないから興収の伸びは速攻で止まりそう |
| … | 21426/06/27(土)09:29:05No.1443855435+くぅ〜!これこれ!を見に来てる人は知らないくぅ〜!これこれ!を見せられると肩透かしになるよ |
| … | 21526/06/27(土)09:29:13No.1443855462そうだねx2ヨシヒコ2期も実写ワンピースとか出したパロディパートが滑りまくって一気に反転した記憶あるぞ |
| … | 21626/06/27(土)09:29:18No.1443855476そうだねx3>最近の福田作品あんま評判よくないな |
| … | 21726/06/27(土)09:29:37No.1443855542+>>>福田監督が悪い!ってのはわかるけどこうなることくらい予想つくだろ |
| … | 21826/06/27(土)09:29:39No.1443855546+>福田はドラマなら嫌いじゃないんだけど映画となると空回りしっぱなしだと思う |
| … | 21926/06/27(土)09:29:43No.1443855558+>あーこれ邦キチ案件か |
| … | 22026/06/27(土)09:29:49No.1443855582+>残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 22126/06/27(土)09:30:07No.1443855622そうだねx6>製作陣は制作中に誰も何も言わなかったの? |
| … | 22226/06/27(土)09:30:10No.1443855634そうだねx2深海のプリンセス好きだったな |
| … | 22326/06/27(土)09:30:19No.1443855659+>ヨシヒコ2期も実写ワンピースとか出したパロディパートが滑りまくって一気に反転した記憶あるぞ |
| … | 22426/06/27(土)09:30:22No.1443855675+オリジナルキャスト最後の作品であって今度のテレビシリーズから声優一新なわけで |
| … | 22526/06/27(土)09:30:23No.1443855677そうだねx1元々ケロロって子供ファンがめっちゃ多かったしそこはぶれちゃいかん |
| … | 22626/06/27(土)09:30:30No.1443855704そうだねx2>>他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました」と報告。 |
| … | 22726/06/27(土)09:30:34No.1443855715+今日から俺は!は続けてやれれば安定して30億いけるドル箱になってたとは思う |
| … | 22826/06/27(土)09:30:35No.1443855724+吉崎これでいいんだよな? |
| … | 22926/06/27(土)09:30:40No.1443855737そうだねx2どうせ死ぬほど擦られてるんだろうけど |
| … | 23026/06/27(土)09:30:44No.1443855747そうだねx1>深海のプリンセス好きだったな |
| … | 23126/06/27(土)09:30:49No.1443855761+新解釈も10億超えてるから普通にヒットメーカーなのには違いないんだよな福田 |
| … | 23226/06/27(土)09:30:59No.1443855787そうだねx2果てスカのときみたいにホロライブが急に関わってきて大絶賛の感想文を出したりしそう |
| … | 23326/06/27(土)09:31:07No.1443855808そうだねx1>伍長がボカロみたいなしゃべり方になってたの地味にショックだった |
| … | 23426/06/27(土)09:31:09No.1443855816そうだねx2私物化するな!→私物化していいと言われたのでやった→私物化するな! |
| … | 23526/06/27(土)09:31:12No.1443855824+>どうせ死ぬほど擦られてるんだろうけど |
| … | 23626/06/27(土)09:31:34No.1443855907+>今日から俺は!は続けてやれれば安定して30億いけるドル箱になってたとは思う |
| … | 23726/06/27(土)09:31:44No.1443855942そうだねx2>>伍長がボカロみたいなしゃべり方になってたの地味にショックだった |
| … | 23826/06/27(土)09:31:51No.1443855958そうだねx5今見に行く人が居るのは旧キャスト最後の作品ってパワーだろ |
| … | 23926/06/27(土)09:31:52No.1443855962そうだねx5>Pも吉崎もノリノリでGOサイン出してるんで… |
| … | 24026/06/27(土)09:31:56No.1443855972そうだねx1いや原作者は悪くないでしょ |
| … | 24126/06/27(土)09:31:59No.1443855983+>単純にヨシヒコの映画化自体は望まれてるだろうからな…俺はヨシヒコ目当てでケロロ行こうかとまで思ってるが |
| … | 24226/06/27(土)09:32:09No.1443856016+>新解釈も10億超えてるから普通にヒットメーカーなのには違いないんだよな福田 |
| … | 24326/06/27(土)09:32:10No.1443856019+行動自体を叩いてるんだから許可されたとか大義名分あるかはあんまり関係ないんだよな… |
| … | 24426/06/27(土)09:32:16No.1443856039そうだねx5私物化もいいけどそこ以外も面白くしてくれよ |
| … | 24526/06/27(土)09:32:18No.1443856040+SHINOBU炎上してるの? |
| … | 24626/06/27(土)09:32:29No.1443856073そうだねx2真面目な子達の卒業式に他校のヤンキー達が大勢押しかけてきて |
| … | 24726/06/27(土)09:32:33No.1443856083+福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 24826/06/27(土)09:32:35No.1443856088そうだねx1>>新解釈も10億超えてるから普通にヒットメーカーなのには違いないんだよな福田 |
| … | 24926/06/27(土)09:32:35No.1443856089+ケロロって地味に女ファンとかいるからファンの遺恨はずっと残るだろうな… |
| … | 25026/06/27(土)09:32:46No.1443856131そうだねx3>真面目な子達の卒業式に他校のヤンキー達が大勢押しかけてきて |
| … | 25126/06/27(土)09:32:47No.1443856133+>製作陣は制作中に誰も何も言わなかったの? |
| … | 25226/06/27(土)09:32:47No.1443856136+>>福田はドラマなら嫌いじゃないんだけど映画となると空回りしっぱなしだと思う |
| … | 25326/06/27(土)09:32:54No.1443856159+>福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 25426/06/27(土)09:33:06No.1443856190+>SHINOBU炎上してるの? |
| … | 25526/06/27(土)09:33:10No.1443856198そうだねx3>Pも吉崎もノリノリでGOサイン出してるんで… |
| … | 25626/06/27(土)09:33:21No.1443856234そうだねx4>>16年前の劇場版アニメは余裕で超えてないと不味くない? |
| … | 25726/06/27(土)09:33:22No.1443856237+>>福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 25826/06/27(土)09:33:26No.1443856249そうだねx2佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 25926/06/27(土)09:33:28No.1443856255そうだねx3>福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 26026/06/27(土)09:33:28No.1443856257+>福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 26126/06/27(土)09:33:28No.1443856258+>真面目ではないだろ |
| … | 26226/06/27(土)09:33:33No.1443856269+>いや原作者は悪くないでしょ |
| … | 26326/06/27(土)09:33:35No.1443856278+売れてる事とノリがあまりにも人を選ぶって事は普通に同居しうる話だと思うが…? |
| … | 26426/06/27(土)09:33:39No.1443856293そうだねx2>佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 26526/06/27(土)09:33:45No.1443856308+>吉崎はもう自分の口出しできる作品じゃないって諦めのコメント書いてたけど |
| … | 26626/06/27(土)09:33:55No.1443856330+>ケロロって地味に女ファンとかいるからファンの遺恨はずっと残るだろうな… |
| … | 26726/06/27(土)09:33:56No.1443856334そうだねx4>真面目な子達の卒業式に他校のヤンキー達が大勢押しかけてきて |
| … | 26826/06/27(土)09:34:14No.1443856396そうだねx3正直これまでの実績だけみたら今回の件で福田監督痛くも痒くもないかも |
| … | 26926/06/27(土)09:34:20No.1443856413+>佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 27026/06/27(土)09:34:21No.1443856421+>お呼びがかかるから作ってるだけだよ |
| … | 27126/06/27(土)09:34:25No.1443856433+別に福田が原作者にやらせてーーって頼みにいってるわけじゃなくて原作付き映画が売れてるからバンバン依頼がくるだけだ |
| … | 27226/06/27(土)09:34:33No.1443856460そうだねx3>Pも吉崎もノリノリでGOサイン出してるんで… |
| … | 27326/06/27(土)09:34:34No.1443856465そうだねx1>>佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 27426/06/27(土)09:34:40No.1443856479+キルルやナスカとかイースター島とか映画のキャラ原作に逆輸入すること多いよな |
| … | 27526/06/27(土)09:34:46No.1443856508そうだねx1実写化ならいいってわけじゃないけどシリーズ内で福田全開はだいぶライン超えてきたな |
| … | 27626/06/27(土)09:34:50No.1443856526そうだねx8>正直これまでの実績だけみたら今回の件で福田監督痛くも痒くもないかも |
| … | 27726/06/27(土)09:34:53No.1443856533+>>お呼びがかかるから作ってるだけだよ |
| … | 27826/06/27(土)09:35:07No.1443856583+>でも名無しくそつまんなかったよ |
| … | 27926/06/27(土)09:35:20No.1443856620そうだねx3ちょっと今までにない事例すぎて困ってるとこはある |
| … | 28026/06/27(土)09:35:26No.1443856639+>私物化するな!→私物化していいと言われたのでやった→私物化するな! |
| … | 28126/06/27(土)09:35:29No.1443856647+>キルルやナスカとかイースター島とか映画のキャラ原作に逆輸入すること多いよな |
| … | 28226/06/27(土)09:35:44No.1443856703そうだねx1>実写化ならいいってわけじゃないけどシリーズ内で福田全開はだいぶライン超えてきたな |
| … | 28326/06/27(土)09:35:47No.1443856710+当時小学生だったような世代が20代30代になって懐かしくて見に行ったら福田の内輪ネタ見せられるってまじで意味がわからんな |
| … | 28426/06/27(土)09:35:57No.1443856737+吉崎観音も福田もこの先遊んで暮らしても死ぬまで金は持つんだからもうどうだって良いんだろ |
| … | 28526/06/27(土)09:35:58No.1443856744+進撃がパロに厳しいの知らなかった |
| … | 28626/06/27(土)09:36:02No.1443856750+>>お呼びがかかるから作ってるだけだよ |
| … | 28726/06/27(土)09:36:11No.1443856779+>>私物化するな!→私物化していいと言われたのでやった→私物化するな! |
| … | 28826/06/27(土)09:36:11No.1443856780+福田ってミュージカルとか毎回チケびっくりするくらい捌けてないのに定期的にやってるもんな |
| … | 28926/06/27(土)09:36:13No.1443856790+>当時小学生だったような世代が20代30代になって懐かしくて見に行ったら福田の内輪ネタ見せられるってまじで意味がわからんな |
| … | 29026/06/27(土)09:36:14No.1443856798そうだねx3>>福田作品を見にきたんじゃないんすよ |
| … | 29126/06/27(土)09:36:15No.1443856803そうだねx1>>キルルやナスカとかイースター島とか映画のキャラ原作に逆輸入すること多いよな |
| … | 29226/06/27(土)09:36:16No.1443856808そうだねx6>「原作者のこだわり」とか、「ケロロ軍曹はかくあるべし!」とかそんなことは言ってられません。ひょっとしてケロロ軍曹は「空き地」になったのかな、と思いました。 |
| … | 29326/06/27(土)09:36:21No.1443856829+>ちょっと今までにない事例すぎて困ってるとこはある |
| … | 29426/06/27(土)09:36:31No.1443856855+クルルが女人気高いからってアルルと絡ませた過去作ってて |
| … | 29526/06/27(土)09:36:41No.1443856883+>取ったけど |
| … | 29626/06/27(土)09:36:41No.1443856888そうだねx1>>>私物化するな!→私物化していいと言われたのでやった→私物化するな! |
| … | 29726/06/27(土)09:36:42No.1443856891+>>キルルやナスカとかイースター島とか映画のキャラ原作に逆輸入すること多いよな |
| … | 29826/06/27(土)09:36:44No.1443856898そうだねx3>進撃がパロに厳しいの知らなかった |
| … | 29926/06/27(土)09:36:45No.1443856901+>進撃がパロに厳しいの知らなかった |
| … | 30026/06/27(土)09:36:46No.1443856902そうだねx2>断られたパロディ強行する奴が原作頼りにしてるわけないだろ |
| … | 30126/06/27(土)09:37:00No.1443856940そうだねx2まあ言われてる程福田組の出番は無いよ |
| … | 30226/06/27(土)09:37:07No.1443856953+>あれ福田節許可したやつも悪いんでしょ? |
| … | 30326/06/27(土)09:37:07No.1443856954そうだねx1シャザムの時もこいつほんま…ってなったけどまあ字幕があったからギリ許したけど |
| … | 30426/06/27(土)09:37:15No.1443856977+>>お呼びがかかるから作ってるだけだよ |
| … | 30526/06/27(土)09:37:16No.1443856983そうだねx2>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 30626/06/27(土)09:37:32No.1443857025そうだねx2オタクから恨まれても本人は痛くも痒くもない度合いは山崎貴が懇願されてドラクエの映画作ったのと似たようなもんだよ |
| … | 30726/06/27(土)09:37:33No.1443857029そうだねx3福田組抜きにして色眼鏡取っても面白くない映画なのがキツイ… |
| … | 30826/06/27(土)09:37:41No.1443857054+>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 30926/06/27(土)09:37:43No.1443857066そうだねx1>なんかイマイチ性格の悪さが出てなくてなあ |
| … | 31026/06/27(土)09:37:48No.1443857093+福田組の出番なんて大してないし全体的に滑ってるだけ強い |
| … | 31126/06/27(土)09:38:08No.1443857152+>>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 31226/06/27(土)09:38:19No.1443857182+ドラクエの映画は面白いところあるけどスレ画はなかった |
| … | 31326/06/27(土)09:38:20No.1443857188そうだねx2>福田組抜きにして色眼鏡取っても面白くない映画なのがキツイ… |
| … | 31426/06/27(土)09:38:24No.1443857202+>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 31526/06/27(土)09:38:30No.1443857227そうだねx1政治とニュースが即隔離されるようになって今度はこれに粘着してるな |
| … | 31626/06/27(土)09:38:31No.1443857228そうだねx5山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 31726/06/27(土)09:38:34No.1443857239そうだねx5次は貴方の好きな作品が福田雄一監督最新作になるかもしれません… |
| … | 31826/06/27(土)09:38:36No.1443857247そうだねx2>>なんかイマイチ性格の悪さが出てなくてなあ |
| … | 31926/06/27(土)09:38:47No.1443857285+ジェシーファンがジェシーが2役頑張った作品が大荒れしてて悲しいって言ってたからジェシーファンすら楽しめてないぞ |
| … | 32026/06/27(土)09:38:51No.1443857293+謝罪文出してまでやるパロがこれ? |
| … | 32126/06/27(土)09:38:59No.1443857314そうだねx2銀魂自体を叩きにいってるのを見ると流石に飛び火しすぎだろってなる |
| … | 32226/06/27(土)09:39:02No.1443857326+仮にパロが面白くても長谷川のナレーション入るだけでサブイボに襲われるの恐ろしいデバフ |
| … | 32326/06/27(土)09:39:06No.1443857337そうだねx6>>>己津央の方が監督なのかと思ってた |
| … | 32426/06/27(土)09:39:10No.1443857349そうだねx5>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 32526/06/27(土)09:39:23No.1443857380そうだねx2>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 32626/06/27(土)09:39:40No.1443857438+>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 32726/06/27(土)09:39:56No.1443857482+クルル珍しく人助けしたと思ったら微妙に嫌な嫌がらせとかして回ってたって話あんのにな! |
| … | 32826/06/27(土)09:40:04No.1443857513+また監督の責任にする感じ? |
| … | 32926/06/27(土)09:40:06No.1443857524そうだねx1叩かれて鬱になる監督と現声優陣最後の作品を糞まみれにされて鬱になるファン |
| … | 33026/06/27(土)09:40:14No.1443857549そうだねx1>ちゃんと見てて偉い! |
| … | 33126/06/27(土)09:40:19No.1443857571+>銀魂自体を叩きにいってるのを見ると流石に飛び火しすぎだろってなる |
| … | 33226/06/27(土)09:40:25No.1443857587そうだねx2>また監督の責任にする感じ? |
| … | 33326/06/27(土)09:40:26No.1443857594+長谷川ってシソンヌのつまらない方じゃん |
| … | 33426/06/27(土)09:40:30No.1443857607そうだねx1>>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 33526/06/27(土)09:40:30No.1443857609そうだねx2>仮にパロが面白くても長谷川のナレーション入るだけでサブイボに襲われるの恐ろしいデバフ |
| … | 33626/06/27(土)09:40:44No.1443857657+>>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 33726/06/27(土)09:40:49No.1443857672+なんで許可取り出来てないのにそのままやろうとしたの!? |
| … | 33826/06/27(土)09:40:50No.1443857673そうだねx3>銀魂自体を叩きにいってるのを見ると流石に飛び火しすぎだろってなる |
| … | 33926/06/27(土)09:40:58No.1443857704+>次は貴方の好きな作品が福田雄一監督最新作になるかもしれません… |
| … | 34026/06/27(土)09:41:06No.1443857735+>次は貴方の好きな作品が福田雄一監督最新作になるかもしれません… |
| … | 34126/06/27(土)09:41:17No.1443857766そうだねx3銀魂より進撃がダメだと思う…権利的に |
| … | 34226/06/27(土)09:41:20No.1443857777+>>なんかイマイチ性格の悪さが出てなくてなあ |
| … | 34326/06/27(土)09:41:37No.1443857835+>なんで許可取り出来てないのにそのままやろうとしたの!? |
| … | 34426/06/27(土)09:41:59No.1443857902+キミの好きなアニメに福田組がやってくる! |
| … | 34526/06/27(土)09:42:04No.1443857914そうだねx2>なんで許可取り出来てないのにそのままやろうとしたの!? |
| … | 34626/06/27(土)09:42:08No.1443857924そうだねx1銀魂は銀魂で原作の方は貰い事故じゃねーか |
| … | 34726/06/27(土)09:42:14No.1443857954+>>なんで許可取り出来てないのにそのままやろうとしたの!? |
| … | 34826/06/27(土)09:42:15No.1443857959そうだねx1>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 34926/06/27(土)09:42:37No.1443858029+>事実こうやって謝罪文出すだけで許されたしね |
| … | 35026/06/27(土)09:42:38No.1443858033そうだねx2>>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 35126/06/27(土)09:42:43No.1443858054+一部を除いてキャラ作画が可愛いのは褒められる点だな |
| … | 35226/06/27(土)09:42:47No.1443858072+見ずに叩いてるやつは生理的に無理とかでもなんとか見てくれ |
| … | 35326/06/27(土)09:42:48No.1443858073+いくら銀魂をぶち込んでるからってアニメ銀魂みたいな問題起こしてんじゃないよ… |
| … | 35426/06/27(土)09:42:48No.1443858076そうだねx1>>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 35526/06/27(土)09:42:50No.1443858085+旧作ファン向けの最後の作品がこれになるという事実も結構しんどいな |
| … | 35626/06/27(土)09:42:53No.1443858098+面白くなさのダメと別問題のダメすぎて逆に並列に語れないよ進撃の巨人で怒られてるのは… |
| … | 35726/06/27(土)09:42:53No.1443858102そうだねx3いうてケロロファンと銀魂ファンってかなり被ってそうな…どっちもパロディ特化だし |
| … | 35826/06/27(土)09:42:57No.1443858121+>>銀魂自体を叩きにいってるのを見ると流石に飛び火しすぎだろってなる |
| … | 35926/06/27(土)09:43:08No.1443858167そうだねx1銀魂と今日から俺はと斉木楠雄の権利は福田組が持ってるから |
| … | 36026/06/27(土)09:43:19No.1443858202+パロディ要素入れるのもだいぶ気を使うんだな |
| … | 36126/06/27(土)09:43:19No.1443858204そうだねx3>普通に永遠のゼロも3丁目の夕日もめちゃくちゃ売れてたけど映画オタクからの評判はめちゃくちゃ悪かったよ |
| … | 36226/06/27(土)09:43:23No.1443858221そうだねx1>>事実こうやって謝罪文出すだけで許されたしね |
| … | 36326/06/27(土)09:43:25No.1443858228そうだねx1あのクルルが滅多にしないことをする奴ってだけでアルルは特別感あるのに特に深掘りしないから |
| … | 36426/06/27(土)09:43:30No.1443858239そうだねx4福田から銀さん役のオファー受けたから銀さんよりのコメントしたら叩かれる小栗旬巻き込まれ事故すぎる |
| … | 36526/06/27(土)09:43:35No.1443858255+>旧作ファン向けの最後の作品がこれになるという事実も結構しんどいな |
| … | 36626/06/27(土)09:43:49No.1443858296そうだねx6>パロディ要素入れるのもだいぶ気を使うんだな |
| … | 36726/06/27(土)09:43:50No.1443858300そうだねx3というがケロロのパロディって月刊少年エース関連のガンダムとかエヴァとかあの辺のオタクサブカルがメインだったからヨシヒコとか進撃とかのパロディやるの方向性全然違うよな |
| … | 36826/06/27(土)09:44:02No.1443858353そうだねx1>見ずに叩いてるやつは生理的に無理とかでもなんとか見てくれ |
| … | 36926/06/27(土)09:44:08No.1443858375+この映画の全てを監督だけのせいにするのは間違いだけどパロディ部分以外も別にそんな面白くないから普通に監督の責任もあるよ |
| … | 37026/06/27(土)09:44:09No.1443858382+小栗旬は小栗旬なりに空気読んだのは伝わるけど普通に滑ってると思う |
| … | 37126/06/27(土)09:44:10No.1443858385そうだねx3>>>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 37226/06/27(土)09:44:11No.1443858388+別に銀魂だから出したわけじゃなくて福田作品だから出したのにこれだから銀魂はみたいに言われるのはさすがに貰い事故も良いとこすぎる… |
| … | 37326/06/27(土)09:44:12No.1443858392そうだねx3いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 37426/06/27(土)09:44:18No.1443858412+>パロディ要素入れるのもだいぶ気を使うんだな |
| … | 37526/06/27(土)09:44:19No.1443858416そうだねx2>福田から銀さん役のオファー受けたから銀さんよりのコメントしたら叩かれる小栗旬巻き込まれ事故すぎる |
| … | 37626/06/27(土)09:44:20No.1443858422+というか藤原さんもうなくなってるから仕方ないのは理解してるけどあの文量喋らせるのに普通に声優さんにナレ任せなかったの…? |
| … | 37726/06/27(土)09:44:24No.1443858440そうだねx1クソ映画好きだけどこういう |
| … | 37826/06/27(土)09:44:29No.1443858457そうだねx3小栗旬を叩くのは流石に難癖つけすぎじゃない?あのコメントどう考えても銀さん意識してるのに |
| … | 37926/06/27(土)09:44:30No.1443858462そうだねx1>>always三丁目の夕日とか永遠の0とかご存知ない? |
| … | 38026/06/27(土)09:44:34No.1443858483そうだねx4ケロロなんて弱小IPは逆におもちゃにして頂いてありがとうございますって感謝する側だぞ |
| … | 38126/06/27(土)09:44:42No.1443858502+>というか藤原さんもうなくなってるから仕方ないのは理解してるけどあの文量喋らせるのに普通に声優さんにナレ任せなかったの…? |
| … | 38226/06/27(土)09:44:48No.1443858515+>>旧作ファン向けの最後の作品がこれになるという事実も結構しんどいな |
| … | 38326/06/27(土)09:44:51No.1443858524そうだねx3>>佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 38426/06/27(土)09:44:51No.1443858526そうだねx1>福田から銀さん役のオファー受けたから銀さんよりのコメントしたら叩かれる小栗旬巻き込まれ事故すぎる |
| … | 38526/06/27(土)09:44:54No.1443858537そうだねx4>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 38626/06/27(土)09:44:54No.1443858545+経歴見ると実写バラエティ方面の人だからこんなノリやりたがるのも納得ではある |
| … | 38726/06/27(土)09:44:55No.1443858547そうだねx1>福田から銀さん役のオファー受けたから銀さんよりのコメントしたら叩かれる小栗旬巻き込まれ事故すぎる |
| … | 38826/06/27(土)09:44:55No.1443858548そうだねx5>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 38926/06/27(土)09:44:58No.1443858561+>>サンライズオールスターなら分かるのに何故福田組オールスターを? |
| … | 39026/06/27(土)09:45:00No.1443858570そうだねx2逆に見たくなるレベルだけど逃げられない映画館で集中して福田作品見たら死にそうなんだよな |
| … | 39126/06/27(土)09:45:05No.1443858592+小栗旬のコメントって銀魂の映画向けだとしたら完璧すぎる |
| … | 39226/06/27(土)09:45:06No.1443858601+>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 39326/06/27(土)09:45:06No.1443858602+>というがケロロのパロディって月刊少年エース関連のガンダムとかエヴァとかあの辺のオタクサブカルがメインだったからヨシヒコとか進撃とかのパロディやるの方向性全然違うよな |
| … | 39426/06/27(土)09:45:14No.1443858633そうだねx9>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 39526/06/27(土)09:45:24No.1443858663そうだねx1>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 39626/06/27(土)09:45:25No.1443858669+福田も含めて関わったやつ誰も得してない |
| … | 39726/06/27(土)09:45:31No.1443858685+>ケロロなんて弱小IPは逆におもちゃにして頂いてありがとうございますって感謝する側だぞ |
| … | 39826/06/27(土)09:45:36No.1443858704+>また監督の責任にする感じ? |
| … | 39926/06/27(土)09:45:46No.1443858737+福田は福田アベンジャーズ出来たから喜んでるよ |
| … | 40026/06/27(土)09:45:49No.1443858747+>というがケロロのパロディって月刊少年エース関連のガンダムとかエヴァとかあの辺のオタクサブカルがメインだったからヨシヒコとか進撃とかのパロディやるの方向性全然違うよな |
| … | 40126/06/27(土)09:45:50No.1443858751そうだねx1>クソ映画好きだけどこういう |
| … | 40226/06/27(土)09:45:53No.1443858765そうだねx1リスペクトのないパロディほど印象悪いもんないからな |
| … | 40326/06/27(土)09:45:55No.1443858776そうだねx4銀魂って雑なのは身内相手だけでよその作品には腰低い感じじゃなかったか? |
| … | 40426/06/27(土)09:45:57No.1443858784+これで秋から新キャストでテレビシリーズとかなんか空回りしてるな |
| … | 40526/06/27(土)09:45:59No.1443858788+福田はオファーが来たから受けただけ |
| … | 40626/06/27(土)09:46:02No.1443858798+>いうてケロロファンと銀魂ファンってかなり被ってそうな…どっちもパロディ特化だし |
| … | 40726/06/27(土)09:46:14No.1443858850そうだねx1>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 40826/06/27(土)09:46:17No.1443858862そうだねx1>いうてケロロファンと銀魂ファンってかなり被ってそうな…どっちもパロディ特化だし |
| … | 40926/06/27(土)09:46:22No.1443858882+葬式に参加したら同じ会場で知らん大学生が同窓会してたみたいた |
| … | 41026/06/27(土)09:46:38No.1443858925そうだねx2パロディやってどこから怒られたのか具体的に言っちゃうのもクソダサいムーブに見える |
| … | 41126/06/27(土)09:46:43No.1443858945そうだねx1いやパスタもクッソ不味かったですよ |
| … | 41226/06/27(土)09:46:46No.1443858955+だってキャストいきなり一新したら何言い出すかわかったもんじゃないじゃん |
| … | 41326/06/27(土)09:46:46No.1443858957そうだねx6正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 41426/06/27(土)09:46:52No.1443858978+>クルル珍しく人助けしたと思ったら微妙に嫌な嫌がらせとかして回ってたって話あんのにな! |
| … | 41526/06/27(土)09:46:54No.1443858988+>銀魂って雑なのは身内相手だけでよその作品には腰低い感じじゃなかったか? |
| … | 41626/06/27(土)09:46:58No.1443859000+>>クソ映画好きだけどこういう |
| … | 41726/06/27(土)09:47:00No.1443859006そうだねx1言っても映画自体はナレーションが滑ってるというか不快で福田組の時間が虚無で全体としてもあんまり面白くないだけでそこそこだよ |
| … | 41826/06/27(土)09:47:01No.1443859012そうだねx2>ケロロってパロディ軸に話作ってるイメージ特に持ってないからパロディラッシュパートも違和感すごかった |
| … | 41926/06/27(土)09:47:01No.1443859014+>リスペクトのないパロディほど印象悪いもんないからな |
| … | 42026/06/27(土)09:47:02No.1443859015そうだねx3邦画知らんけど邦画叩きたいだけの奴が福田や山崎の名前出すの皮肉だよな |
| … | 42126/06/27(土)09:47:02No.1443859018+パロ無視して評価したろと思ってもナレが不快すぎるしキャラの口調に若干違和感ある |
| … | 42226/06/27(土)09:47:03No.1443859021+同じパロディ畑のロボ子も混ぜてやれよ |
| … | 42326/06/27(土)09:47:08No.1443859036+パロディやる時にセーフライン甘く見て確認せずにあとで問題になったんじゃなくて |
| … | 42426/06/27(土)09:47:12No.1443859047+>>俺たちは売れてて偉いから何をしても許される!という慢心だろうね |
| … | 42526/06/27(土)09:47:18No.1443859072+何回も言われてるけど銀魂とかヨシヒコのやつはパロディじゃないよね |
| … | 42626/06/27(土)09:47:19No.1443859077そうだねx4まあ分かってたけどよく知らずにいっちょ噛みで叩きたいだけの便所バエもかなり混ざってんな |
| … | 42726/06/27(土)09:47:21No.1443859085+パロディも入れて欲しくはあるけどそれ以上にいろんなケロロのキャラ同士の掛け合いのがみたいタイプの同窓会映画だったろうに |
| … | 42826/06/27(土)09:47:22No.1443859091+>だってキャストいきなり一新したら何言い出すかわかったもんじゃないじゃん |
| … | 42926/06/27(土)09:47:25No.1443859100+>これで秋から新キャストでテレビシリーズとかなんか空回りしてるな |
| … | 43026/06/27(土)09:47:26No.1443859102+>福田はオファーが来たから受けただけ |
| … | 43126/06/27(土)09:47:30No.1443859119そうだねx1>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 43226/06/27(土)09:47:32No.1443859128+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 43326/06/27(土)09:47:43No.1443859154+コネと制作環境しか期待されてない監督ってのもまあまあおつらそう |
| … | 43426/06/27(土)09:47:44No.1443859159そうだねx2ユアストだけ別格に酷いのはドラクエ興味無いからやりたくない監督に無理やりオファーしたスクエニが大体悪い |
| … | 43526/06/27(土)09:47:55No.1443859195+そもそもあの時点で不安はあったにせよあの時代辺りには山崎監督は強いしライドや3丁目の夕日の逸話があったから賛よりだったろマイナスワン |
| … | 43626/06/27(土)09:47:56No.1443859199そうだねx3山崎貴といえばジュブナイルだろ!? |
| … | 43726/06/27(土)09:48:01No.1443859211+>同じパロディ畑のロボ子も混ぜてやれよ |
| … | 43826/06/27(土)09:48:06No.1443859230そうだねx1劇場版ケロロってアニメとも原作とも違う劇場版ドラえもんとかクレしん路線だったからな |
| … | 43926/06/27(土)09:48:07No.1443859235+>同じパロディ畑のロボ子も混ぜてやれよ |
| … | 44026/06/27(土)09:48:08No.1443859238そうだねx5>話に無関係な上にパロじゃなくてご本人登場したパターンを教えて |
| … | 44126/06/27(土)09:48:09No.1443859247そうだねx3>>福田はオファーが来たから受けただけ |
| … | 44226/06/27(土)09:48:12No.1443859252+>>ケロロってパロディ軸に話作ってるイメージ特に持ってないからパロディラッシュパートも違和感すごかった |
| … | 44326/06/27(土)09:48:16No.1443859266そうだねx1炎上するオファーが来たならしょうがない |
| … | 44426/06/27(土)09:48:18No.1443859272そうだねx2>山崎貴といえばジュブナイルだろ!? |
| … | 44526/06/27(土)09:48:23No.1443859287+銀さんはコラボ相手はテイルズオブるのが基本スタンスだからな |
| … | 44626/06/27(土)09:48:26No.1443859303+>>>俺たちは売れてて偉いから何をしても許される!という慢心だろうね |
| … | 44726/06/27(土)09:48:31No.1443859319+>>だってキャストいきなり一新したら何言い出すかわかったもんじゃないじゃん |
| … | 44826/06/27(土)09:48:44No.1443859383+というか白組で期待されてた |
| … | 44926/06/27(土)09:48:44No.1443859386+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 45026/06/27(土)09:48:54No.1443859417そうだねx3>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 45126/06/27(土)09:48:55No.1443859420+もしかしてパロってサムい? |
| … | 45226/06/27(土)09:48:55No.1443859422+>邦画知らんけど邦画叩きたいだけの奴が福田や山崎の名前出すの皮肉だよな |
| … | 45326/06/27(土)09:48:57No.1443859427+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 45426/06/27(土)09:49:00No.1443859438+>>福田はオファーが来たから受けただけ |
| … | 45526/06/27(土)09:49:02No.1443859442+>ユアストだけ別格に酷いのはドラクエ興味無いからやりたくない監督に無理やりオファーしたスクエニが大体悪い |
| … | 45626/06/27(土)09:49:09No.1443859472そうだねx1>正直今回の映画観て福田部分より旧キャストの演技(ぶっちゃけジョージ)がキツイのが一番辛かったし |
| … | 45726/06/27(土)09:49:09No.1443859476+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 45826/06/27(土)09:49:13No.1443859488そうだねx1>ガンダムはともかくそれ以外のパロディもそれなりに滑ってた記憶はある |
| … | 45926/06/27(土)09:49:17No.1443859499+鑑賞中シンプルに聞いてて辛かった中田譲治の声 |
| … | 46026/06/27(土)09:49:17No.1443859502+マジでこれが最後なのか?って納得できないキャストがいたらまあそうでしょうねえとしか言えない… |
| … | 46126/06/27(土)09:49:24No.1443859534+>もしかしてパロってサムい? |
| … | 46226/06/27(土)09:49:30No.1443859553+ゴジラでマジで上映するまで評判やばかったのはシン・ゴジラだから |
| … | 46326/06/27(土)09:49:33No.1443859563そうだねx1>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 46426/06/27(土)09:49:33No.1443859564そうだねx3>ユアストだけ別格に酷いのはドラクエ興味無いからやりたくない監督に無理やりオファーしたスクエニが大体悪い |
| … | 46526/06/27(土)09:49:40No.1443859587+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 46626/06/27(土)09:49:50No.1443859624+>山崎貴といえばジュブナイルだろ!? |
| … | 46726/06/27(土)09:49:50No.1443859625そうだねx1アニメ映画で失敗しても実写畑の監督にとっては何も関係ないだろ |
| … | 46826/06/27(土)09:49:51No.1443859628そうだねx8だから本人出てくんのはパロディじゃねーだろ |
| … | 46926/06/27(土)09:49:56No.1443859648+>そんなこと言うならケロロサイドからわざわざオファーしたこれも福田は悪くないってなるぞ |
| … | 47026/06/27(土)09:50:00No.1443859668+>>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 47126/06/27(土)09:50:06No.1443859693+>ゴジラでマジで上映するまで評判やばかったのはシン・ゴジラだから |
| … | 47226/06/27(土)09:50:09No.1443859703そうだねx4なんか映画の出来にかこつけてケロロの叩きしたい奴が居るな |
| … | 47326/06/27(土)09:50:14No.1443859726+>>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 47426/06/27(土)09:50:14No.1443859727+三丁目の夕日の原作にゴジラなんて登場しないからな… |
| … | 47526/06/27(土)09:50:15No.1443859728+ジバニャンとかデザインちょっと違うとかやるの逆に恥ずかしいよね |
| … | 47626/06/27(土)09:50:16No.1443859734+何なら原作漫画時点で作者の過去作キャラご本人登場自体は何回かやったし |
| … | 47726/06/27(土)09:50:18No.1443859741+まどマギ流行った時速攻で夏美の中の人ネタ込でパロディしに行ったの節操ねぇなぁってなった |
| … | 47826/06/27(土)09:50:21No.1443859752+>>ユアストだけ別格に酷いのはドラクエ興味無いからやりたくない監督に無理やりオファーしたスクエニが大体悪い |
| … | 47926/06/27(土)09:50:25No.1443859768そうだねx1ケロロのパロディは好きだけど556は嫌いだった |
| … | 48026/06/27(土)09:50:32No.1443859785+>>公式がごめんねした進撃要素はそもそも話題に挙がってないのが酷いと思う |
| … | 48126/06/27(土)09:50:33No.1443859789+銀魂は別にいいと思う…前からジョジョパロ多めな作風だし |
| … | 48226/06/27(土)09:50:33No.1443859791+無許諾パロディは本当にあかんだろ |
| … | 48326/06/27(土)09:50:34No.1443859796そうだねx1>ケロロって古いパロディを元ネタ知らないまま笑える人向けの作品だと思ってたから |
| … | 48426/06/27(土)09:50:40No.1443859814+福田アンチが騒いでることにしたいのか… |
| … | 48526/06/27(土)09:50:45No.1443859832+>ゴジラでマジで上映するまで評判やばかったのはシン・ゴジラだから |
| … | 48626/06/27(土)09:50:47No.1443859841+まあこの映画が数字出せば全部解決だから… |
| … | 48726/06/27(土)09:50:56No.1443859867そうだねx1>ケロロって古いパロディを元ネタ知らないまま笑える人向けの作品だと思ってたから |
| … | 48826/06/27(土)09:51:16No.1443859927+>何回も言われてるけど銀魂とかヨシヒコのやつはパロディじゃないよね |
| … | 48926/06/27(土)09:51:19No.1443859935そうだねx3>だから本人出てくんのはパロディじゃねーだろ |
| … | 49026/06/27(土)09:51:27No.1443859949+>まあこの映画が数字出せば全部解決だから… |
| … | 49126/06/27(土)09:51:29No.1443859954+>ケロロのパロディは好きだけど556は嫌いだった |
| … | 49226/06/27(土)09:51:32No.1443859966+>何なら原作漫画時点で作者の過去作キャラご本人登場自体は何回かやったし |
| … | 49326/06/27(土)09:51:36No.1443859980そうだねx3>>>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 49426/06/27(土)09:51:36No.1443859982+初日は悪くないくらいだけど台風もあって初週調子悪そうだな |
| … | 49526/06/27(土)09:51:38No.1443859988+>三丁目の夕日の原作にゴジラなんて登場しないからな… |
| … | 49626/06/27(土)09:51:45No.1443860014そうだねx2>福田アンチが騒いでることにしたいのか… |
| … | 49726/06/27(土)09:51:55No.1443860038そうだねx1ガンダムネタもサンライズがやってるから実質本人みたいなもんでは? |
| … | 49826/06/27(土)09:51:56No.1443860041そうだねx1アオイホノオを作ってる時は期待のクリエイターだったんだけどなぁ福田雄一… |
| … | 49926/06/27(土)09:52:17No.1443860102そうだねx6いやケロロたちとちゃんと絡むわけでもなく話の合間に不要な寸劇繰り広げてくるのを割と長い尺割いてやるのはもはやパロじゃないだろ… |
| … | 50026/06/27(土)09:52:22No.1443860120+福田⋯おまえジークアクス作れ |
| … | 50126/06/27(土)09:52:23No.1443860121+受けたくないのにオファーした側が悪いっていつ聞いても監督信者すぎるなって思う |
| … | 50226/06/27(土)09:52:30No.1443860145そうだねx1ロボコの映画は面白かったなぁ |
| … | 50326/06/27(土)09:52:32No.1443860152+>>福田アンチが騒いでることにしたいのか… |
| … | 50426/06/27(土)09:52:33No.1443860154+シンゴジラはQのオマケの巨神兵のせいで実写作品作るのやめろって風潮が強かったのもあるよな |
| … | 50526/06/27(土)09:52:38No.1443860172+まあ原作の人のせいでもあって元々変なのに目を付けられてたのはそうなんだけどそれにしたって今回の映画シンプルに微妙なんだよ… |
| … | 50626/06/27(土)09:52:39No.1443860177+>>あーこれ邦キチ案件か |
| … | 50726/06/27(土)09:52:43No.1443860200そうだねx3パロディで滑るって最悪だぞ |
| … | 50826/06/27(土)09:52:51No.1443860224+>受けたくないのにオファーした側が悪いっていつ聞いても監督信者すぎるなって思う |
| … | 50926/06/27(土)09:52:54No.1443860243そうだねx1>>だから本人出てくんのはパロディじゃねーだろ |
| … | 51026/06/27(土)09:52:55No.1443860244+悪意あるネガキャンもあるけど真っ当な批判もあるんでなかなかヤバい |
| … | 51126/06/27(土)09:53:01No.1443860267そうだねx1サカモトデイズと銀魂でジャンプ系にも顔効かせてるからな福田 |
| … | 51226/06/27(土)09:53:05No.1443860282+>諸悪の根源はテレ東系のPだと思う |
| … | 51326/06/27(土)09:53:07No.1443860290+他社IPから使うの止めてくれと言われたのに使ったのは結構まずいよね |
| … | 51426/06/27(土)09:53:08No.1443860294+>パロディで滑るって最悪だぞ |
| … | 51526/06/27(土)09:53:15No.1443860315+渡辺久美子はケロロの中の人なんだから本人登場しても良いだろ |
| … | 51626/06/27(土)09:53:17No.1443860321+シンゴジラの予告編は今見てもクソつまんなそうに見えるからすげえわ |
| … | 51726/06/27(土)09:53:17No.1443860323そうだねx7>パロディで版権元から苦情くるって最悪だぞ |
| … | 51826/06/27(土)09:53:32No.1443860374+>>三丁目の夕日の原作にゴジラなんて登場しないからな… |
| … | 51926/06/27(土)09:53:38No.1443860387+>初日は悪くないくらいだけど台風もあって初週調子悪そうだな |
| … | 52026/06/27(土)09:53:41No.1443860400+>ガンダムネタもサンライズがやってるから実質本人みたいなもんでは? |
| … | 52126/06/27(土)09:53:43No.1443860412+>>パロディで版権元から苦情くるって最悪だぞ |
| … | 52226/06/27(土)09:53:56No.1443860455+新アニメも楽しみだね |
| … | 52326/06/27(土)09:54:02No.1443860479+>>ガンダムネタもサンライズがやってるから実質本人みたいなもんでは? |
| … | 52426/06/27(土)09:54:02No.1443860482そうだねx2今回やるべきだったパロディはジークアクスでは? |
| … | 52526/06/27(土)09:54:03No.1443860485そうだねx4>>まあこの映画が数字出せば全部解決だから… |
| … | 52626/06/27(土)09:54:07No.1443860499+福田と山崎は全然違う問題ある監督でしょ |
| … | 52726/06/27(土)09:54:12No.1443860515+>>ガンダムネタもサンライズがやってるから実質本人みたいなもんでは? |
| … | 52826/06/27(土)09:54:13No.1443860524+>ケロロで扱ってたのはガンプラであってガンダムそのものじゃない |
| … | 52926/06/27(土)09:54:16No.1443860534+>>三丁目の夕日の原作にゴジラなんて登場しないからな… |
| … | 53026/06/27(土)09:54:23No.1443860559そうだねx2聖⭐︎お兄さんの映画とかマジで酷かったからなあ… |
| … | 53126/06/27(土)09:54:23No.1443860562+>福田⋯おまえジークアクス作れ |
| … | 53226/06/27(土)09:54:27No.1443860567+この件何がキツいって銀魂原作まで延焼してるのがな… |
| … | 53326/06/27(土)09:54:29No.1443860571そうだねx3>受けたくないのにオファーした側が悪いっていつ聞いても監督信者すぎるなって思う |
| … | 53426/06/27(土)09:54:32No.1443860579+おそ松さん一話ってもう見れないんだっけ? |
| … | 53526/06/27(土)09:54:42No.1443860602+>福田と山崎は全然違う問題ある監督でしょ |
| … | 53626/06/27(土)09:54:42No.1443860608+>今回やるべきだったパロディはジークアクスでは? |
| … | 53726/06/27(土)09:54:53No.1443860640+>もしかしてパロってサムい? |
| … | 53826/06/27(土)09:54:55No.1443860651+556がずっと出張ってる感じって言われててちょっと興味持った |
| … | 53926/06/27(土)09:54:56No.1443860655+>>福田と山崎は全然違う問題ある監督でしょ |
| … | 54026/06/27(土)09:54:57No.1443860661+旧キャスト最後の花道なんだしアニメででた準レギュラーなりゲストなりかき集めらるだけかき集めてお祭り騒ぎとかが求められてたんじゃないかな |
| … | 54126/06/27(土)09:55:00No.1443860670+ガンダムのネタやったり桃華殿の両親がガンダム声優だったりはしてもガンダムキャラそのものは出てこなかったろ |
| … | 54226/06/27(土)09:55:06No.1443860688そうだねx1自分の好きな作品でこれやられたらと想像すると殺意しかわかないから死んだほうがいいと思う |
| … | 54326/06/27(土)09:55:12No.1443860708+パロ云々の件を抜きにしても映画として褒めるところがあまりない作品になってることにはあまり触れられていないあたり |
| … | 54426/06/27(土)09:55:17No.1443860726+進撃パロっておそ松さんでもダメだされてた記憶あるな |
| … | 54526/06/27(土)09:55:19No.1443860732+何か定期的に昔の作品を人気だか勢いある監督にリメイクさせてコンテンツにトドメ刺す流れすき |
| … | 54626/06/27(土)09:55:23No.1443860744そうだねx1たとえ今回の感じじゃなくて出来が良かったとしてもケロロって流行った当時の子供層以外にそこまで求められてもないだろうしヒットするかって言われると難しいと思う… |
| … | 54726/06/27(土)09:55:25No.1443860755+中村光作品の実写化で荒川アンダー・ザ・ブリッジは雰囲気出てて他と違うよな |
| … | 54826/06/27(土)09:55:35No.1443860779そうだねx1まあもうパロアニメは流行らないフシはある |
| … | 54926/06/27(土)09:55:47No.1443860813+パロディして怒られた事例なんて並んだ時間帯だったのにコラボ出禁になったしんちゃんとドラえもんなんて物だってあったんだから慎重になるべきだろ |
| … | 55026/06/27(土)09:55:49No.1443860821+ズーボルテルテをアルルのコピーロボで大量に複製して地球を冷やそうってするのかと思ったら特に関係なかった |
| … | 55126/06/27(土)09:55:58No.1443860854+今回で初めて福田知ったっていうケロロファンも含めるなら福田アンチが叩いてるんだぁー!!って言い分もまぁ完全に否定はできんか… |
| … | 55226/06/27(土)09:55:59No.1443860857+マジでコレ見るなら劇場版1〜4まで見た方が万倍面白いよ! |
| … | 55326/06/27(土)09:56:04No.1443860871+>この件何がキツいって銀魂原作まで延焼してるのがな… |
| … | 55426/06/27(土)09:56:07No.1443860884+>556がずっと出張ってる感じって言われててちょっと興味持った |
| … | 55526/06/27(土)09:56:10No.1443860897+ロボ子でも他誌はアカンと言ってたし… |
| … | 55626/06/27(土)09:56:10No.1443860898+パロディってのは多かれ少なかれ一応相手側の尊重して行われるのが暗黙の了解だから |
| … | 55726/06/27(土)09:56:12No.1443860906そうだねx2>たとえ今回の感じじゃなくて出来が良かったとしてもケロロって流行った当時の子供層以外にそこまで求められてもないだろうしヒットするかって言われると難しいと思う… |
| … | 55826/06/27(土)09:56:14No.1443860913そうだねx2>まあ分かってたけどよく知らずにいっちょ噛みで叩きたいだけの便所バエもかなり混ざってんな |
| … | 55926/06/27(土)09:56:15No.1443860922そうだねx1>まあもうパロアニメは流行らないフシはある |
| … | 56026/06/27(土)09:56:21No.1443860943+でも昔のアニメからして格闘家にOP歌わせたりワケわからん人選だったろ |
| … | 56126/06/27(土)09:56:22No.1443860948+>たとえ今回の感じじゃなくて出来が良かったとしてもケロロって流行った当時の子供層以外にそこまで求められてもないだろうしヒットするかって言われると難しいと思う… |
| … | 56226/06/27(土)09:56:22No.1443860949そうだねx2>旧キャスト最後の花道なんだしアニメででた準レギュラーなりゲストなりかき集めらるだけかき集めてお祭り騒ぎとかが求められてたんじゃないかな |
| … | 56326/06/27(土)09:56:40No.1443861021そうだねx11>>受けたくないのにオファーした側が悪いっていつ聞いても監督信者すぎるなって思う |
| … | 56426/06/27(土)09:56:45No.1443861041+アオイホノオは逆になんであんなまともだったんだ |
| … | 56526/06/27(土)09:56:50No.1443861061そうだねx2新TVアニメに繋げるための荼毘なの? |
| … | 56626/06/27(土)09:56:58No.1443861092+IPにトドメを刺すために遣わされた刺客なんじゃないか? |
| … | 56726/06/27(土)09:57:01No.1443861099+百歩譲っても新解釈ケロロとかいう名前にしてくれや |
| … | 56826/06/27(土)09:57:05No.1443861116+>>たとえ今回の感じじゃなくて出来が良かったとしてもケロロって流行った当時の子供層以外にそこまで求められてもないだろうしヒットするかって言われると難しいと思う… |
| … | 56926/06/27(土)09:57:14No.1443861142+>聖⭐︎お兄さんの映画とかマジで酷かったからなあ… |
| … | 57026/06/27(土)09:57:16No.1443861154+ケロロもパロあるでしょって言うけどそとも劇場版こしんちゃんとアニメこしんちゃんみたいちアニメ版と劇場版じゃ同じ作品でも求められてるのは少し変わるんだ |
| … | 57126/06/27(土)09:57:30No.1443861211そうだねx1今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 57226/06/27(土)09:57:33No.1443861215そうだねx4>たとえ今回の感じじゃなくて出来が良かったとしてもケロロって流行った当時の子供層以外にそこまで求められてもないだろうしヒットするかって言われると難しいと思う… |
| … | 57326/06/27(土)09:57:40No.1443861236そうだねx1>でも昔のアニメからして格闘家にOP歌わせたりワケわからん人選だったろ |
| … | 57426/06/27(土)09:57:42No.1443861240+>IPにトドメを刺すために遣わされた刺客なんじゃないか? |
| … | 57526/06/27(土)09:57:48No.1443861264+真面目に見習えよ |
| … | 57626/06/27(土)09:57:51No.1443861278そうだねx2銀魂の作者の新連載もジャンプでスベってるしよ |
| … | 57726/06/27(土)09:57:56No.1443861296+メインキャラと無関係な場面に切り替わって本人登場はパロディじゃないんよ |
| … | 57826/06/27(土)09:57:56No.1443861298+>でも昔のアニメからして格闘家にOP歌わせたりワケわからん人選だったろ |
| … | 57926/06/27(土)09:58:03No.1443861321そうだねx3そもそもケロロの映画求められてるのか?と言われたらどう考えても微妙だったのが悪い |
| … | 58026/06/27(土)09:58:05No.1443861328+>真面目に見習えよ |
| … | 58126/06/27(土)09:58:05No.1443861330そうだねx1>でも昔のアニメからして格闘家にOP歌わせたりワケわからん人選だったろ |
| … | 58226/06/27(土)09:58:05No.1443861331そうだねx1>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 58326/06/27(土)09:58:09No.1443861346+>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 58426/06/27(土)09:58:14No.1443861368そうだねx1>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 58526/06/27(土)09:58:17No.1443861373そうだねx4>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 58626/06/27(土)09:58:19No.1443861381+>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 58726/06/27(土)09:58:36No.1443861426+パロして苦情くるのはセットな部分あるけど苦情の内容が事前に言ったにもかかわらず何でやったの?だからな |
| … | 58826/06/27(土)09:58:41No.1443861438+昔から556は好きな人のほうが少ないと思う |
| … | 58926/06/27(土)09:58:43No.1443861450+創造の前には破壊がある! |
| … | 59026/06/27(土)09:58:44No.1443861456+死体蹴りとかマナー違反だろ |
| … | 59126/06/27(土)09:58:46No.1443861464+子供の頃から気味悪くて好きじゃなかった |
| … | 59226/06/27(土)09:58:52No.1443861476+>ケロロの人はリブートとか余計なことしないで原作付きのエロ本のエロい漫画だけ描いてくんねーかなぁ!? |
| … | 59326/06/27(土)09:58:52No.1443861477+>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 59426/06/27(土)09:58:54No.1443861483+>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 59526/06/27(土)09:58:54No.1443861484そうだねx3まずケロロのスタッフや声優さんコメンタリーとかそっちのけで福田組!とか言い出してコメント優先発表した態度がキツい |
| … | 59626/06/27(土)09:58:54No.1443861485+>新TVアニメに繋げるための荼毘なの? |
| … | 59726/06/27(土)09:58:57No.1443861496+>アオイホノオは逆になんであんなまともだったんだ |
| … | 59826/06/27(土)09:59:00No.1443861507そうだねx3>パロディやってどこから怒られたのか具体的に言っちゃうのもクソダサいムーブに見える |
| … | 59926/06/27(土)09:59:12No.1443861540そうだねx3>創造の前には破壊がある! |
| … | 60026/06/27(土)09:59:19No.1443861562そうだねx2>そもそもケロロの映画求められてるのか?と言われたらどう考えても微妙だったのが悪い |
| … | 60126/06/27(土)09:59:24No.1443861578+そういや話数が進むたびどんどん556が言葉を話せなくなっていったの何で? |
| … | 60226/06/27(土)09:59:24No.1443861579+>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 60326/06/27(土)09:59:32No.1443861600そうだねx1>昔から556は好きな人のほうが少ないと思う |
| … | 60426/06/27(土)09:59:36No.1443861615そうだねx2話題作りの為にパロたくさん入れようまではまだいい実際予告だと話題にはなったし |
| … | 60526/06/27(土)09:59:40No.1443861626そうだねx1>>そもそもケロロの映画求められてるのか?と言われたらどう考えても微妙だったのが悪い |
| … | 60626/06/27(土)09:59:40No.1443861627そうだねx4>>創造の前には破壊がある! |
| … | 60726/06/27(土)09:59:45No.1443861644そうだねx1禁断の556アンチ5度打ち |
| … | 60826/06/27(土)09:59:52No.1443861674そうだねx1>責任持って仕事したんだから内容の批判は監督に矛先が向くだろ |
| … | 60926/06/27(土)10:00:07No.1443861709+>>新TVアニメに繋げるための荼毘なの? |
| … | 61026/06/27(土)10:00:12No.1443861733+556はまずキャラというか記号みたいで苦手 |
| … | 61126/06/27(土)10:00:18No.1443861745+まぁいいか556なんて |
| … | 61226/06/27(土)10:00:18No.1443861747+ナレーションがマジでやばいとは聞いた |
| … | 61326/06/27(土)10:00:21No.1443861759そうだねx1>市場規模自体の違いは考慮しないといけないんじゃないかな… |
| … | 61426/06/27(土)10:00:32No.1443861795そうだねx3これが最後の旧キャストの出演作なのが尚更キツイ |
| … | 61526/06/27(土)10:00:33No.1443861799+これでケロロも福田組ですよ |
| … | 61626/06/27(土)10:00:45No.1443861841そうだねx3久々に復活する新しいケロロのアニメが楽しみだなあ |
| … | 61726/06/27(土)10:00:50No.1443861852そうだねx2>別に全部のアニメ映画が盛り上がってるわけじゃないぞ |
| … | 61826/06/27(土)10:00:50No.1443861855+>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 61926/06/27(土)10:00:55No.1443861869+代わりにスーパーガールでも観よう |
| … | 62026/06/27(土)10:00:56No.1443861870+いやバズって大人気なって |
| … | 62126/06/27(土)10:00:56No.1443861871そうだねx4とりあえず進撃パロの怒られだけはどう転んでもダメな奴だからダメ… |
| … | 62226/06/27(土)10:01:07No.1443861918+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 62326/06/27(土)10:01:07No.1443861920+話題作りってこういうのだっけ? |
| … | 62426/06/27(土)10:01:11No.1443861935+原作のファンをキレさせないようにしよう…って感覚それ自体はわりと最近に確立されたことなのよね |
| … | 62526/06/27(土)10:01:15No.1443861952+デカパイママのエロスとか今では当たり前のテクニックを十数年前から使いこなしてる微エロ漫画の開拓者の1人が原作者ではあるんだけどな…何でこうなったのか |
| … | 62626/06/27(土)10:01:19No.1443861965そうだねx2ここまで評判が酷いと逆に興味が湧いてくる時点でマーケティングとしては成功かも |
| … | 62726/06/27(土)10:01:22No.1443861975+福田は呼んだらこうなるよって仕事してるだけだからな正直 |
| … | 62826/06/27(土)10:01:23No.1443861976そうだねx1別にちゃんとケロロたちと絡めば許されたと思うよ |
| … | 62926/06/27(土)10:01:24No.1443861981そうだねx4>>クソ映画好きだけどこういう |
| … | 63026/06/27(土)10:01:25No.1443861985そうだねx8>>これでケロロも福田組ですよ |
| … | 63126/06/27(土)10:01:31No.1443861998そうだねx3アニメ映画が全部ウケるなら具体名はださんが数多のアニメ映画がひっそりやって死んでいかないんですよ!! |
| … | 63226/06/27(土)10:01:37No.1443862016そうだねx1>>>創造の前には破壊がある! |
| … | 63326/06/27(土)10:01:50No.1443862060+でも…進撃したいし…進撃したいよなぁ? |
| … | 63426/06/27(土)10:01:51No.1443862063そうだねx1>久々に復活する新しいケロロのアニメが楽しみだなあ |
| … | 63526/06/27(土)10:02:03No.1443862091そうだねx2>話題作りってこういうのだっけ? |
| … | 63626/06/27(土)10:02:10No.1443862108+まあファンからしたら新しいアニメもあるしまだマシじゃねえか |
| … | 63726/06/27(土)10:02:11No.1443862111+正直新ケロロ以降は原作もコンテンツとしては死んだようなもんだし |
| … | 63826/06/27(土)10:02:12No.1443862114そうだねx2556嫌いじゃないけどアンチいるのは割と理解ある |
| … | 63926/06/27(土)10:02:17No.1443862141+福田組ってケロロに今まで関係あったの? |
| … | 64026/06/27(土)10:02:25No.1443862156+>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 64126/06/27(土)10:02:25No.1443862158そうだねx2完全に実写のノリをアニメに持ち込んでるのがな… |
| … | 64226/06/27(土)10:02:39No.1443862203そうだねx1おうブッダとイエスを出してみろよ |
| … | 64326/06/27(土)10:02:39No.1443862206そうだねx2まあ正直この炎上なかったらひっそりやってる映画だろこれ |
| … | 64426/06/27(土)10:02:43No.1443862222+>これでケロロも福田組ですよ |
| … | 64526/06/27(土)10:02:47No.1443862231+>アオイホノオは逆になんであんなまともだったんだ |
| … | 64626/06/27(土)10:02:51No.1443862243そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 64726/06/27(土)10:02:52No.1443862246そうだねx2>まあ正直この炎上なかったらひっそりやってる映画だろこれ |
| … | 64826/06/27(土)10:02:56No.1443862255+>まあファンからしたら新しいアニメもあるしまだマシじゃねえか |
| … | 64926/06/27(土)10:03:03No.1443862282そうだねx5ネットの声が大きい層には凄い刺さってるが全般的にはそれほどの規模でも無いの典型だと思うケロロ |
| … | 65026/06/27(土)10:03:04No.1443862285+>>今の所映画より556アンチが結構いるって話が一番ショックなんだけど俺 |
| … | 65126/06/27(土)10:03:06No.1443862289+でも進撃の巨人もマブラヴパクってるじゃん |
| … | 65226/06/27(土)10:03:08No.1443862295そうだねx1>代わりにスーパーガールでも観よう |
| … | 65326/06/27(土)10:03:13No.1443862307そうだねx2>別にちゃんとケロロたちと絡めば許されたと思うよ |
| … | 65426/06/27(土)10:03:21No.1443862330+>たとえ今回の感じじゃなくて出来が良かったとしてもケロロって流行った当時の子供層以外にそこまで求められてもないだろうしヒットするかって言われると難しいと思う… |
| … | 65526/06/27(土)10:03:22No.1443862333+国民的アニメになれなかった所以 |
| … | 65626/06/27(土)10:03:26No.1443862344そうだねx3ひっそりでよかった |
| … | 65726/06/27(土)10:03:29No.1443862353+>正直新ケロロ以降は原作もコンテンツとしては死んだようなもんだし |
| … | 65826/06/27(土)10:03:31No.1443862361+もっとポジティブに考えれないの?映画の売り上げで新作アニメとか作られるかもしれないのにちょっと自称老害のお気持ち表明多すぎ |
| … | 65926/06/27(土)10:03:39No.1443862387そうだねx1>原作のファンをキレさせないようにしよう…って感覚それ自体はわりと最近に確立されたことなのよね |
| … | 66026/06/27(土)10:03:49No.1443862417+この映画のせいでハンブラビと虹夏ちゃん買えなかったから大嫌い |
| … | 66126/06/27(土)10:03:50No.1443862424そうだねx2>でも進撃の巨人もマブラヴパクってるじゃん |
| … | 66226/06/27(土)10:03:52No.1443862432+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 66326/06/27(土)10:04:15No.1443862495そうだねx1ネガティブな話題作ってどうすんだよ |
| … | 66426/06/27(土)10:04:25No.1443862519+絡みなしだと本当になんで居たの?ってなっちゃうでしょ |
| … | 66526/06/27(土)10:04:33No.1443862543+>もっとポジティブに考えれないの?映画の売り上げで新作アニメとか作られるかもしれないのにちょっと自称老害のお気持ち表明多すぎ |
| … | 66626/06/27(土)10:04:34No.1443862547+>もっとポジティブに考えれないの?映画の売り上げで新作アニメとか作られるかもしれないのにちょっと自称老害のお気持ち表明多すぎ |
| … | 66726/06/27(土)10:04:34No.1443862548+福田は駄目だって人でも変態仮面1とアオイホノオだけは好きってポストめっちゃ多いな |
| … | 66826/06/27(土)10:04:35No.1443862550+令和にけもフレアンチなど流行らんぞ… |
| … | 66926/06/27(土)10:04:36No.1443862555そうだねx2>もっとポジティブに考えれないの?映画の売り上げで新作アニメとか作られるかもしれないのにちょっと自称老害のお気持ち表明多すぎ |
| … | 67026/06/27(土)10:04:37No.1443862556+>ネットの声が大きい層には凄い刺さってるが全般的にはそれほどの規模でも無いの典型だと思うケロロ |
| … | 67126/06/27(土)10:04:37No.1443862557+これのおかげで新ケロロ観る層はそれなりに増えてそうだし成功じゃね |
| … | 67226/06/27(土)10:04:41No.1443862565+>もっとポジティブに考えれないの?映画の売り上げで新作アニメとか作られるかもしれないのにちょっと自称老害のお気持ち表明多すぎ |
| … | 67326/06/27(土)10:04:49No.1443862587そうだねx5福田は相変わらずアドリブ紛いのグダグダ会話させてそれがギャグになってると思うのはやめろ |
| … | 67426/06/27(土)10:04:50No.1443862596そうだねx1>でも進撃の巨人もマブラヴパクってるじゃん |
| … | 67526/06/27(土)10:04:55No.1443862620+>ナレーションがマジでやばいとは聞いた |
| … | 67626/06/27(土)10:05:02No.1443862640そうだねx2逆に新キャスト一発目ならここまで燃えてない |
| … | 67726/06/27(土)10:05:06No.1443862651そうだねx5>これのおかげで新ケロロ観る層はそれなりに増えてそうだし成功じゃね |
| … | 67826/06/27(土)10:05:14No.1443862673+吉崎観音的には新ケロロ出したりケロロンボールやったりケロロ自体の展開をどうでも広げられるようにしたって意味で空き地って言ったんじゃないかな? |
| … | 67926/06/27(土)10:05:15No.1443862678+原作の七不思議編がクソつまんなくてリタイアしたから今どうなってるか知らねえなそういや |
| … | 68026/06/27(土)10:05:30No.1443862726+原作なしのヨシヒコとかは好き? |
| … | 68126/06/27(土)10:05:30No.1443862728そうだねx3パロなのが悪いと言うか内輪ネタなのが悪いんだと思うよ |
| … | 68226/06/27(土)10:05:39No.1443862748+>>アオイホノオは逆になんであんなまともだったんだ |
| … | 68326/06/27(土)10:05:40No.1443862750+商業的にはそりゃ売り上げが良ければ良いんだろうが全く無関係の作品のキャラそのまま出ししかも本筋ほぼ関係無く盛り上がって去ってくのおかしいと思わないのか? |
| … | 68426/06/27(土)10:05:56No.1443862795そうだねx4映画がなんか燃えてるな |
| … | 68526/06/27(土)10:06:02No.1443862819+ケロロ映画クソだったなぁ〜 |
| … | 68626/06/27(土)10:06:03No.1443862828+福田の鎖が解かれた佐藤二朗はいい演技するんだけどな |
| … | 68726/06/27(土)10:06:17No.1443862874+アルデルロボはいいよ |
| … | 68826/06/27(土)10:06:18No.1443862876+>パロディやっていいっすか?と聞きに行ってダメよされたけどやりたいからやるぜ! |
| … | 68926/06/27(土)10:06:19No.1443862881そうだねx2>原作なしのヨシヒコとかは好き? |
| … | 69026/06/27(土)10:06:19No.1443862882+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 69126/06/27(土)10:06:33No.1443862928そうだねx1>原作の七不思議編がクソつまんなくてリタイアしたから今どうなってるか知らねえなそういや |
| … | 69226/06/27(土)10:06:38No.1443862946+>逆に新キャスト一発目ならここまで燃えてない |
| … | 69326/06/27(土)10:06:43No.1443862961そうだねx6というか他人の半自伝で好き勝手やったらドン引きするからね |
| … | 69426/06/27(土)10:06:47No.1443862979そうだねx2>これのおかげで新ケロロ観る層はそれなりに増えてそうだし成功じゃね |
| … | 69526/06/27(土)10:06:51No.1443862989+556ってそんなにアンチ多かったのか… |
| … | 69626/06/27(土)10:06:52No.1443862991そうだねx1>映画がなんか燃えてるな |
| … | 69726/06/27(土)10:06:59No.1443863007そうだねx3>まあ正直この炎上なかったらひっそりやってる映画だろこれ |
| … | 69826/06/27(土)10:07:07No.1443863028+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 69926/06/27(土)10:07:27No.1443863102そうだねx2福田組が集結!って宣伝してるニュースサイトのメに解散しろってリプついてるのその通り過ぎてじわる |
| … | 70026/06/27(土)10:07:36No.1443863135+>というか他人の半自伝で好き勝手やったらドン引きするからね |
| … | 70126/06/27(土)10:07:40No.1443863147+新アニメも福田がやるならともかく違う人ならまあみるって人もいるんじゃない |
| … | 70226/06/27(土)10:07:41No.1443863148+>ひっそりでよかった |
| … | 70326/06/27(土)10:07:41No.1443863150+正直言って旧アニメもシュララ軍団とかケロ0とかクソ寒かったですよ |
| … | 70426/06/27(土)10:07:47No.1443863172+口直しでダークケロロ見たけどナレーションのシーン数回でテンポが良くスムーズだったよ |
| … | 70526/06/27(土)10:07:57No.1443863205+>>アオイホノオは逆になんであんなまともだったんだ |
| … | 70626/06/27(土)10:08:06No.1443863233+>>まあ正直この炎上なかったらひっそりやってる映画だろこれ |
| … | 70726/06/27(土)10:08:14No.1443863249+>正直言って旧アニメもシュララ軍団とかケロ0とかクソ寒かったですよ |
| … | 70826/06/27(土)10:08:17No.1443863259そうだねx2復活一発目かつ旧キャスト最終作なんだからファンがちゃんと面白いと思うもの出してくれればそれでよかったんすよ |
| … | 70926/06/27(土)10:08:20No.1443863272そうだねx1新規にアプローチするなら子供だろうが |
| … | 71026/06/27(土)10:08:21No.1443863275そうだねx1せめてサンライズ内のパロだけにしとけよ! |
| … | 71126/06/27(土)10:08:25No.1443863286そうだねx3>556ってそんなにアンチ多かったのか… |
| … | 71226/06/27(土)10:08:27No.1443863295+>まあ正直この炎上なかったらひっそりやってる映画だろこれ |
| … | 71326/06/27(土)10:08:28No.1443863297そうだねx3>ケロロ映画クソだったなぁ〜 |
| … | 71426/06/27(土)10:08:49No.1443863367そうだねx1>口直しでダークケロロ見たけどナレーションのシーン数回でテンポが良くスムーズだったよ |
| … | 71526/06/27(土)10:08:49No.1443863368そうだねx3言い方悪いけど映画ケロロ観にくる層は昔から好きだったような層しか来ねえから |
| … | 71626/06/27(土)10:08:51No.1443863372+でもケロロもガンダムとか他人のコンテンツの褌で勝負してるよね? |
| … | 71726/06/27(土)10:08:53No.1443863374+>アルデルロボはいいよ |
| … | 71826/06/27(土)10:08:54No.1443863378そうだねx2身内ノリ |
| … | 71926/06/27(土)10:08:55No.1443863380そうだねx2>新規にアプローチするなら子供だろうが |
| … | 72026/06/27(土)10:09:14No.1443863434+>復活一発目かつ旧キャスト最終作なんだからファンがちゃんと面白いと思うもの出してくれればそれでよかったんすよ |
| … | 72126/06/27(土)10:09:20No.1443863453そうだねx2実際ケロロ映画って3作目以外は |
| … | 72226/06/27(土)10:09:23No.1443863462そうだねx1>なんでおっさんおばさんしか知らんやつばっかりなんだよ |
| … | 72326/06/27(土)10:09:31No.1443863493+556の妹は好きだったけど556は苦手だった |
| … | 72426/06/27(土)10:09:31No.1443863494そうだねx2許してないパロディでもそれを理由に公開中止まで追い込むのは本意じゃないだろうし抗議だけして見逃すしかないと思うとパロられた方は色々損だなと思った |
| … | 72526/06/27(土)10:09:43No.1443863537そうだねx2普通にケロロたちが困ってるところにヨシヒコとか銀さんがきてクロスオーバー的な会話の絡みして去っていくとかなら監督の有効活用と言える範疇だったと思うんだよね |
| … | 72626/06/27(土)10:09:49No.1443863557そうだねx3ファンディスク的な映画かと思ったら監督のオナニーAVだった話 |
| … | 72726/06/27(土)10:09:51No.1443863563そうだねx1>>というか他人の半自伝で好き勝手やったらドン引きするからね |
| … | 72826/06/27(土)10:09:52No.1443863566+>せめてサンライズ内のパロだけにしとけよ! |
| … | 72926/06/27(土)10:09:56No.1443863584そうだねx1>もっとポジティブに考えれないの?映画の売り上げで新作アニメとか作られるかもしれないのにちょっと自称老害のお気持ち表明多すぎ |
| … | 73026/06/27(土)10:10:00No.1443863594そうだねx5>身内ノリ |
| … | 73126/06/27(土)10:10:10No.1443863636+ツイッターだと子供がケロロ大ハマりしたとかガンダムに興味持ったみたいなつぶやき見るし悪くないんじゃね |
| … | 73226/06/27(土)10:10:19No.1443863662+アオイホノオの時は原作者が俺なら照れで茶化しちゃいそうな場面をめちゃくちゃ真面目にやりきってくれて良かったと言われてたくらいだからな |
| … | 73326/06/27(土)10:10:23No.1443863675+>原作の悪口やめろ |
| … | 73426/06/27(土)10:10:23No.1443863676そうだねx1>普通にケロロたちが困ってるところにヨシヒコとか銀さんがきてクロスオーバー的な会話の絡みして去っていくとかなら監督の有効活用と言える範疇だったと思うんだよね |
| … | 73526/06/27(土)10:10:58No.1443863778そうだねx2>ケロロ元々そういうのだろ |
| … | 73626/06/27(土)10:11:04No.1443863799+>アルデルロボはいいよ |
| … | 73726/06/27(土)10:11:06No.1443863803そうだねx2つまらんパクリが一番ダメ |
| … | 73826/06/27(土)10:11:10No.1443863819+関わりあるだろもう |
| … | 73926/06/27(土)10:11:13No.1443863829+>アオイホノオの時は原作者が俺なら照れで茶化しちゃいそうな場面をめちゃくちゃ真面目にやりきってくれて良かったと言われてたくらいだからな |
| … | 74026/06/27(土)10:11:15No.1443863834+実際お話としてはパロディに尺使ったからなのかシンプルに面白味がないのよ… |
| … | 74126/06/27(土)10:11:18No.1443863842+>>新規にアプローチするなら子供だろうが |
| … | 74226/06/27(土)10:11:26No.1443863868そうだねx5>ケロロ元々そういうのだろ |
| … | 74326/06/27(土)10:11:28No.1443863873+>16年前に公開してれば不評でも炎上はしなかったろうな |
| … | 74426/06/27(土)10:11:33No.1443863885+>アオイホノオの時は原作者が俺なら照れで茶化しちゃいそうな場面をめちゃくちゃ真面目にやりきってくれて良かったと言われてたくらいだからな |
| … | 74526/06/27(土)10:11:35No.1443863889+ヨシヒコ出るって聞いたから見に行くけどなんでケロロ軍曹に出るんだろうとは思ってる |
| … | 74626/06/27(土)10:11:35No.1443863894そうだねx1>たとえ今回の感じじゃなくて出来が良かったとしてもケロロって流行った当時の子供層以外にそこまで求められてもないだろうしヒットするかって言われると難しいと思う… |
| … | 74726/06/27(土)10:11:41No.1443863917そうだねx2>>身内ノリ |
| … | 74826/06/27(土)10:11:47No.1443863931+>実際ケロロ映画って3作目以外は |
| … | 74926/06/27(土)10:11:52No.1443863946そうだねx4>>新規にアプローチするなら子供だろうが |
| … | 75026/06/27(土)10:11:59No.1443863972+>>普通にケロロたちが困ってるところにヨシヒコとか銀さんがきてクロスオーバー的な会話の絡みして去っていくとかなら監督の有効活用と言える範疇だったと思うんだよね |
| … | 75126/06/27(土)10:12:00No.1443863973+>ケロロ元々そういうのだろ |
| … | 75226/06/27(土)10:12:11No.1443864015+ヨシヒコのくだり長い上にケロロたちが会話に一切参加しないで引き気味に見てるだけなのリアルに知らない人達見てるみたいな演出だったね |
| … | 75326/06/27(土)10:12:33No.1443864075そうだねx3原作ケロロは元からどうのとか言ってもみんなが主に言ってるのはアニメのケロロなんで |
| … | 75426/06/27(土)10:12:42No.1443864105+クルルのキャラが解釈違いだったって感想をめっちゃ見る |
| … | 75526/06/27(土)10:12:48No.1443864132そうだねx2>>普通にケロロたちが困ってるところにヨシヒコとか銀さんがきてクロスオーバー的な会話の絡みして去っていくとかなら監督の有効活用と言える範疇だったと思うんだよね |
| … | 75626/06/27(土)10:12:50No.1443864139そうだねx3>>普通にケロロたちが困ってるところにヨシヒコとか銀さんがきてクロスオーバー的な会話の絡みして去っていくとかなら監督の有効活用と言える範疇だったと思うんだよね |
| … | 75726/06/27(土)10:13:21No.1443864217+これじゃクルルとアルルがキテるみたいじゃないですか |
| … | 75826/06/27(土)10:13:26No.1443864232+>クルルのキャラが解釈違いだったって感想をめっちゃ見る |
| … | 75926/06/27(土)10:13:34No.1443864257そうだねx4そもそも論変なアドリブ芸じゃなくてそれ含めて福田の脚本だから実力派の役者に本当にアドリブさせるより面白くないの問題ありすぎるだろ |
| … | 76026/06/27(土)10:13:53No.1443864327そうだねx1坂田銀時をケロロ軍曹に出せたらいいなって |
| … | 76126/06/27(土)10:14:11No.1443864387そうだねx3>坂田銀時をケロロ軍曹に出せたらいいなって |
| … | 76226/06/27(土)10:14:12No.1443864392+>坂田銀時をケロロ軍曹に出せたらいいなって |
| … | 76326/06/27(土)10:14:21No.1443864419+>坂田銀時をケロロ軍曹に出せたらいいなって |
| … | 76426/06/27(土)10:14:22No.1443864423そうだねx6俺吉崎作品のパロディ的なお祭りが開催されると思ってたんだ |
| … | 76526/06/27(土)10:15:06No.1443864547そうだねx2福田雄一は求められた仕事をしただけだと思うけどシャザムといいこれといいクソ寒い結末にしかならないとわかってて福田にオファーする人たちの方が理解できない |
| … | 76626/06/27(土)10:15:26No.1443864595そうだねx3KADOKAWAの作品にわざわざ銀魂出して滑り倒すのなんで許されるの |
| … | 76726/06/27(土)10:15:28No.1443864597そうだねx5面白いつまらない以前にあの作品がスクリーンに帰ってくる!!って時にやる内容ではないってだけの単純な話だよな |
| … | 76826/06/27(土)10:15:38No.1443864622+>俺吉崎作品のパロディ的なお祭りが開催されると思ってたんだ |
| … | 76926/06/27(土)10:15:39No.1443864628そうだねx1空知英秋のテンポ百倍悪くしたみたいなギャグしか引き出しがないのが一番キツイ福田は |
| … | 77026/06/27(土)10:15:39No.1443864629+>クルルのキャラが解釈違いだったって感想をめっちゃ見る |
| … | 77126/06/27(土)10:16:00No.1443864692そうだねx1福田雄一の引き出しが少ないことだけは明らかになってダメだった |
| … | 77226/06/27(土)10:16:04No.1443864704そうだねx2>俺吉崎作品のパロディ的なお祭りが開催されると思ってたんだ |
| … | 77326/06/27(土)10:16:36No.1443864803そうだねx2>>俺吉崎作品のパロディ的なお祭りが開催されると思ってたんだ |
| … | 77426/06/27(土)10:16:42No.1443864819そうだねx5てか出すなら話に絡ませろよという至極真っ当な理屈… |
| … | 77526/06/27(土)10:16:43No.1443864822+銀さんや変態仮面やヨシヒコが出ます!って情報解禁された時は別に悪感情とかなかったんだよね |
| … | 77626/06/27(土)10:16:53No.1443864851そうだねx2>福田雄一の引き出しが少ないことだけは明らかになってダメだった |
| … | 77726/06/27(土)10:16:56No.1443864859+>福田雄一は求められた仕事をしただけだと思うけどシャザムといいこれといいクソ寒い結末にしかならないとわかってて福田にオファーする人たちの方が理解できない |
| … | 77826/06/27(土)10:17:03No.1443864879そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 77926/06/27(土)10:17:23No.1443864930そうだねx1>面白いつまらない以前にあの作品がスクリーンに帰ってくる!!って時にやる内容ではないってだけの単純な話だよな |
| … | 78026/06/27(土)10:17:31No.1443864961+>福田雄一の引き出しが少ないことだけは明らかになってダメだった |
| … | 78126/06/27(土)10:17:48No.1443865011+ここまで悪かった所ばっかだけど |
| … | 78226/06/27(土)10:17:49No.1443865013+>福田組見せられるよりはけもフレの方がずっとマシだろ |
| … | 78326/06/27(土)10:18:01No.1443865062そうだねx13でけもフレはほとんど吉崎のIPに戻ったんだし使ったってなんも思われないよ |
| … | 78426/06/27(土)10:18:07No.1443865088+福田雄一ってもしかして映画撮るの下手か? |
| … | 78526/06/27(土)10:18:12No.1443865100そうだねx1けもフレはもし出したらとしあきの頭がおかしくなるから駄目 |
| … | 78626/06/27(土)10:18:21No.1443865127+>銀さんや変態仮面やヨシヒコが出ます!って情報解禁された時は別に悪感情とかなかったんだよね |
| … | 78726/06/27(土)10:18:34No.1443865169+吉崎は原作者なのに権限薄そうな感じで作られてる光景が芸術だな… |
| … | 78826/06/27(土)10:18:36No.1443865176そうだねx6というか福田組じゃなくてもまったく関係ないキャラが急に出てその作品のキャラたちと全く絡まないとこで勝手に盛り上がって尺を消費して滑り散らかす寸劇なんてたとえ鬼滅キャラでやろうが炎上するわ |
| … | 78926/06/27(土)10:18:38No.1443865185+>けもフレはもし出したらとしあきの頭がおかしくなるから駄目 |
| … | 79026/06/27(土)10:18:40No.1443865187+>ここまで悪かった所ばっかだけど |
| … | 79126/06/27(土)10:18:45No.1443865199+556がカラーボックスに執着してる理由って何? |
| … | 79226/06/27(土)10:18:47No.1443865209+>福田雄一ってもしかして映画撮るの下手か? |
| … | 79326/06/27(土)10:18:53No.1443865224そうだねx3Filmarksのスコアで100ワニより低いってのがじわじわくる |
| … | 79426/06/27(土)10:18:55No.1443865231そうだねx1ワンピースとかでも最後の映画でオマツリ男爵出されたらキレるだろ |
| … | 79526/06/27(土)10:19:10No.1443865274そうだねx3完全に実写バラエティの人だからアニメ監督やらせたのが間違いとしか言えない |
| … | 79626/06/27(土)10:19:22No.1443865314そうだねx3復活で福田監督呼んでこれ作らせるのは新ケロロ自体の企画動かしてる側の舵取り大丈夫なのかってなるよね正直 |
| … | 79726/06/27(土)10:19:32No.1443865339+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 79826/06/27(土)10:19:34No.1443865343そうだねx2>Filmarksのスコアで100ワニより低いってのがじわじわくる |
| … | 79926/06/27(土)10:19:41No.1443865363そうだねx1福田が鬱で云々とかいう情報も印象悪くするだけなのになぜ出すんだ |
| … | 80026/06/27(土)10:19:52No.1443865390+ワンニャン時空伝やるべきところで創生日記やるようなもんだ |
| … | 80126/06/27(土)10:19:53No.1443865393+でもケロロと福田組の制作陣はめちゃくちゃ意気投合したんだろうなっていうのはわかる |
| … | 80226/06/27(土)10:20:13No.1443865459そうだねx1感想だけ見てると大怪獣のあとしまつみたいな感じがする |
| … | 80326/06/27(土)10:20:16No.1443865466+>ここまで悪かった所ばっかだけど |
| … | 80426/06/27(土)10:20:22No.1443865487そうだねx4福田って聞いて最初ガンダムの方だと思ったよ俺 |
| … | 80526/06/27(土)10:20:32No.1443865511+>>Filmarksのスコアで100ワニより低いってのがじわじわくる |
| … | 80626/06/27(土)10:20:32No.1443865512+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 80726/06/27(土)10:20:39No.1443865531そうだねx2>ワンピースとかでも最後の映画でオマツリ男爵出されたらキレるだろ |
| … | 80826/06/27(土)10:20:44No.1443865554そうだねx1>福田が鬱で云々とかいう情報も印象悪くするだけなのになぜ出すんだ |
| … | 80926/06/27(土)10:20:52No.1443865579+>556がカラーボックスに執着してる理由って何? |
| … | 81026/06/27(土)10:20:56No.1443865592+>福田って聞いて最初ガンダムの方だと思ったよ俺 |
| … | 81126/06/27(土)10:21:01No.1443865608+妖怪ウォッチパロはケロロ達と絡むし |
| … | 81226/06/27(土)10:21:08No.1443865632+>福田って聞いて最初ガンダムの方だと思ったよ俺 |
| … | 81326/06/27(土)10:21:11No.1443865643+お色気とパロディとナンセンスギャグはケロロの持ち味だけどケロロそっちのけで内輪ネタされてもねぇ |
| … | 81426/06/27(土)10:21:17No.1443865658+福田雄一のことを知らない「」がそこそこいるのが驚く |
| … | 81526/06/27(土)10:21:40No.1443865733そうだねx1いうほど悪くなかったってなれる人はたぶん福田組とかを無としてスルーできてるタイプ |
| … | 81626/06/27(土)10:21:41No.1443865734+庵野の時も思ったけどそもそも鬱発症してるなら映画撮ってる場合じゃなくね? |
| … | 81726/06/27(土)10:21:43No.1443865742+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 81826/06/27(土)10:21:59No.1443865793そうだねx3>ワンピースとかでも最後の映画でオマツリ男爵出されたらキレるだろ |
| … | 81926/06/27(土)10:21:59No.1443865797+>>福田って聞いて最初ガンダムの方だと思ったよ俺 |
| … | 82026/06/27(土)10:22:06No.1443865817+100ワニって原作終わってからかなり経って公開したし見に行くのは分かってる奴だけだよな |
| … | 82126/06/27(土)10:22:10No.1443865829+手塚先生の評判最近あんまよくないから… |
| … | 82226/06/27(土)10:22:24No.1443865876そうだねx1謝罪文が掲載されたのはマジでこれ相当偉い人からお叱り受けたのでは…? |
| … | 82326/06/27(土)10:22:28No.1443865893+ドラえもんはワンニャンを最後に放送したからまだ良かったけど改悪ドラえもんに休日をでわさびとバトンタッチしてたらクソだったよ |
| … | 82426/06/27(土)10:22:29No.1443865900+>>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 82526/06/27(土)10:22:45No.1443865959そうだねx3FREEDOMの時の福田は客の方向いてた |
| … | 82626/06/27(土)10:23:00No.1443866000+怒られたから作り直したのはなんなんだよ |
| … | 82726/06/27(土)10:23:11No.1443866038そうだねx1山崎貴に関しては興味ない作品の雑さは異常だなくらいには思う |
| … | 82826/06/27(土)10:23:14No.1443866049そうだねx1fu6896604.jpg |
| … | 82926/06/27(土)10:23:23No.1443866086そうだねx1>そっちだと長年のファンが浄化されちゃうから… |
| … | 83026/06/27(土)10:23:24No.1443866088そうだねx8山崎貴にしても好きな漫画の映画化に関わってほしいとは未だに思わんぞ |
| … | 83126/06/27(土)10:23:27No.1443866094+>怒られたから作り直したのはなんなんだよ |
| … | 83226/06/27(土)10:23:33No.1443866118+山崎監督に関してはドラクエ側が悪いで決着ついたろ |
| … | 83326/06/27(土)10:23:35No.1443866123+>FREEDOMの時の福田は客の方向いてた |
| … | 83426/06/27(土)10:23:37No.1443866133+これが旧ケロロ最後の作品と思うと感慨深い |
| … | 83526/06/27(土)10:23:46No.1443866170+>復活で福田監督呼んでこれ作らせるのは新ケロロ自体の企画動かしてる側の舵取り大丈夫なのかってなるよね正直 |
| … | 83626/06/27(土)10:24:08No.1443866235そうだねx1ドラクエも急に説教かましてくるシーンだけ不評で別にそれまでのパートが不出来ってわけじゃないから… |
| … | 83726/06/27(土)10:24:13No.1443866251そうだねx2そっちの福田でも急にキラとラクスが揚げ物食うだけ食ってフェードアウトしてお話に絡んで来なかったらなんだよこれってなるし… |
| … | 83826/06/27(土)10:24:29No.1443866299そうだねx2>山崎貴にしても好きな漫画の映画化に関わってほしいとは未だに思わんぞ |
| … | 83926/06/27(土)10:24:32No.1443866310そうだねx1フリーダムと同じ監督なのか |
| … | 84026/06/27(土)10:24:36No.1443866331そうだねx3>山崎監督に関してはドラクエ側が悪いで決着ついたろ |
| … | 84126/06/27(土)10:24:46No.1443866361+守って名前の監督はろくな奴がいない!! |
| … | 84226/06/27(土)10:24:48No.1443866371+>ただのオマツリ男爵じゃなくて細田作品のキャラが何故か出てくるオマツリ男爵だ |
| … | 84326/06/27(土)10:24:57No.1443866398そうだねx6>フリーダムと同じ監督なのか |
| … | 84426/06/27(土)10:25:14No.1443866454+こんなモノをもってケロロ復活!とかやろうとしてたの…? |
| … | 84526/06/27(土)10:25:19No.1443866468そうだねx1>KADOKAWAの作品にわざわざ銀魂出して滑り倒すのなんで許されるの |
| … | 84626/06/27(土)10:25:30No.1443866507そうだねx1SEEDの福田は外しても売上だけは確保してたし… |
| … | 84726/06/27(土)10:25:35No.1443866525+実際福田監督目当てで来てる人なら福田組嬉しいと思うよ |
| … | 84826/06/27(土)10:25:44No.1443866551そうだねx2>FREEDOMの時の福田は客の方向いてた |
| … | 84926/06/27(土)10:25:54No.1443866580そうだねx1フリーダムは別の福田だろ |
| … | 85026/06/27(土)10:26:02No.1443866606+ジークアクスパロないのか |
| … | 85126/06/27(土)10:26:07No.1443866623+>フリーダムと同じ監督なのか |
| … | 85226/06/27(土)10:26:21No.1443866671そうだねx2>実際福田監督目当てで来てる人なら福田組嬉しいと思うよ |
| … | 85326/06/27(土)10:26:21No.1443866672そうだねx4なんか福田と福田を本気で間違えてるの居るっぽい? |
| … | 85426/06/27(土)10:26:31No.1443866701そうだねx1この福田もやってる事はフリーダムだろ |
| … | 85526/06/27(土)10:26:33No.1443866709そうだねx3福田を福田と間違えるのはDAIGOをDaigoと間違えるくらい失礼だぞ! |
| … | 85626/06/27(土)10:26:40No.1443866743そうだねx2>こんなモノをもってケロロ復活!とかやろうとしてたの…? |
| … | 85726/06/27(土)10:26:47No.1443866763+>SEEDの福田は外しても売上だけは確保してたし… |
| … | 85826/06/27(土)10:26:52No.1443866779+>フリーダムと同じ監督なのか |
| … | 85926/06/27(土)10:26:58No.1443866791そうだねx2>この福田もやってる事はフリーダムだろ |
| … | 86026/06/27(土)10:27:11No.1443866849+そういえばフリーダムの方もオマージュというかパロディというか豊富だったな |
| … | 86126/06/27(土)10:27:12No.1443866855+個性強すぎるんだからオリジナルばっかりやっててほしいですね |
| … | 86226/06/27(土)10:27:14No.1443866863+>>こんなモノをもってケロロ復活!とかやろうとしてたの…? |
| … | 86326/06/27(土)10:27:27No.1443866903+福田組のシーンは寝とけばいいから1番やばいのは長谷川のナレーション |
| … | 86426/06/27(土)10:27:28No.1443866908+なるほど次のSEEDは佐野二郎がキラを演じるのか |
| … | 86526/06/27(土)10:27:39No.1443866953+まぁケロロ映画本数は多いけど最高でも5億くらいだったから話題は欲しかったろう |
| … | 86626/06/27(土)10:27:44No.1443866971+>>フリーダムと同じ監督なのか |
| … | 86726/06/27(土)10:27:53No.1443867005そうだねx2新ケロロはTVアニメ? |
| … | 86826/06/27(土)10:27:59No.1443867025そうだねx5一番ヤバいのが自分のネタでもない他所版権の無断利用とはなとこよ |
| … | 86926/06/27(土)10:28:00No.1443867032そうだねx1>こんなモノをもってケロロ復活!とかやろうとしてたの…? |
| … | 87026/06/27(土)10:28:12No.1443867078+>庵野の時も思ったけどそもそも鬱発症してるなら映画撮ってる場合じゃなくね? |
| … | 87126/06/27(土)10:28:24No.1443867118そうだねx1わざわざ声優刷新してまでリブートやろうとしてるんだから少なくとも制作側はケロロのipを高く評価してると思うんだけどそうすると映画がこんなふうになったのが謎すぎる |
| … | 87226/06/27(土)10:28:37No.1443867163+>多分だけどケロロ単品のパワーじゃ盛大な復活劇するには足りてない判断の結果 |
| … | 87326/06/27(土)10:28:37No.1443867165そうだねx1因果がつながってケロロロボ安く買えたら福田監督に感謝する |
| … | 87426/06/27(土)10:28:44No.1443867191+そりゃ鬱病にもなるわって感じの人の心の無さ |
| … | 87526/06/27(土)10:29:04No.1443867255+>そういえばフリーダムの方もオマージュというかパロディというか豊富だったな |
| … | 87626/06/27(土)10:29:04No.1443867257+最悪のやり方でも多くの人にケロロを思い出してもらって新作アニメにつなげるつもりとかだったじゃないと説明つかん |
| … | 87726/06/27(土)10:29:08No.1443867270そうだねx5そもそも実写銀魂なんてケロロ以上に旬終わってんだよ! |
| … | 87826/06/27(土)10:29:31No.1443867324そうだねx1福田監督自身のネタ云々より福田組入れた方が面白くねえすかwwwwみたいなPがいるのがまず地獄だろ… |
| … | 87926/06/27(土)10:29:35No.1443867344+>因果がつながってケロロロボ安く買えたら福田監督に感謝する |
| … | 88026/06/27(土)10:29:37No.1443867358そうだねx2こんなことになるなら復活なんかせずに埋もれたままにしておいて欲しかった |
| … | 88126/06/27(土)10:29:44No.1443867398+>わざわざ声優刷新してまでリブートやろうとしてるんだから少なくとも制作側はケロロのipを高く評価してると思うんだけどそうすると映画がこんなふうになったのが謎すぎる |
| … | 88226/06/27(土)10:29:46No.1443867405そうだねx4>>こんなモノをもってケロロ復活!とかやろうとしてたの…? |
| … | 88326/06/27(土)10:29:50No.1443867414+>一番ヤバいのが自分のネタでもない他所版権の無断利用とはなとこよ |
| … | 88426/06/27(土)10:29:55No.1443867433そうだねx1>ジークアクスパロないのか |
| … | 88526/06/27(土)10:30:05No.1443867465そうだねx1アニメの方は吉崎先生ある程度関わってくれてると嬉しいな…! |
| … | 88626/06/27(土)10:30:05No.1443867466+銀魂だってようやく無理なパロディとかの炎上なくなって大人しく見れると思ってたろうに |
| … | 88726/06/27(土)10:30:05No.1443867470+企画通した偉い人のやらかしだわな… |
| … | 88826/06/27(土)10:30:10No.1443867491+>そもそも実写銀魂なんてケロロ以上に旬終わってんだよ! |
| … | 88926/06/27(土)10:30:33No.1443867549そうだねx6パロディやって公開初日にガチの謝罪文出るのはマジで前代未聞だよ… |
| … | 89026/06/27(土)10:30:43No.1443867590+ある意味想像通りの福田組映画だからなんで縁もゆかりもないこの監督に頼んだんだろうって疑問にたどり着く |
| … | 89126/06/27(土)10:30:55No.1443867637+映画で本当に存亡の危機になるやつがあるか |
| … | 89226/06/27(土)10:31:13No.1443867690+せめてヨシヒコたちとちゃんと絡めよとなる |
| … | 89326/06/27(土)10:31:18No.1443867704そうだねx1>アニメの方は吉崎先生ある程度関わってくれてると嬉しいな…! |
| … | 89426/06/27(土)10:31:24No.1443867729+ガンダムパロはどれくらいあったの? |
| … | 89526/06/27(土)10:31:27No.1443867742そうだねx1>こんなことになるなら復活なんかせずに埋もれたままにしておいて欲しかった |
| … | 89626/06/27(土)10:31:35No.1443867763+てか単なるクソ映画じゃなくてKADOKAWAがガチ謝罪って何事だよ… |
| … | 89726/06/27(土)10:31:38No.1443867779そうだねx2福田組アベンジャーズいいじゃん |
| … | 89826/06/27(土)10:31:40No.1443867784+ほんとに滅亡の危機やめろ |
| … | 89926/06/27(土)10:31:42No.1443867794+>ある意味想像通りの福田組映画だからなんで縁もゆかりもないこの監督に頼んだんだろうって疑問にたどり着く |
| … | 90026/06/27(土)10:31:42No.1443867796そうだねx1>アニメの方は吉崎先生ある程度関わってくれてると嬉しいな…! |
| … | 90126/06/27(土)10:31:52No.1443867832そうだねx1>こんなモノをもってケロロ復活!とかやろうとしてたの…? |
| … | 90226/06/27(土)10:31:53No.1443867837そうだねx1映画のPと新アニメのP同じってマジ? |
| … | 90326/06/27(土)10:32:02No.1443867865+ロボはダダあまりだと聞いたけど普通にはけてるから頭のおかしいアンチの妄言も多分にあるよなとは感じる |
| … | 90426/06/27(土)10:32:03No.1443867867+>>ある意味想像通りの福田組映画だからなんで縁もゆかりもないこの監督に頼んだんだろうって疑問にたどり着く |
| … | 90526/06/27(土)10:32:30No.1443867955そうだねx4>福田組アベンジャーズいいじゃん |
| … | 90626/06/27(土)10:32:38No.1443867979+>>>ある意味想像通りの福田組映画だからなんで縁もゆかりもないこの監督に頼んだんだろうって疑問にたどり着く |
| … | 90726/06/27(土)10:33:03No.1443868057+>福田組アベンジャーズいいじゃん |
| … | 90826/06/27(土)10:33:17No.1443868106+旧キャストの未練を断ち切る作品に仕上がってる |
| … | 90926/06/27(土)10:33:28No.1443868136そうだねx3てか原作にもパロ元にも誠意のないクソ映画作ってごめんなさいなんて謝罪初めて見たよ |
| … | 91026/06/27(土)10:33:29No.1443868143そうだねx5>福田組アベンジャーズいいじゃん |
| … | 91126/06/27(土)10:33:31No.1443868146+手綱握れる人より福田のほうがネームバリューあるしって判断なんでしょ |
| … | 91226/06/27(土)10:34:00No.1443868242そうだねx1>福田組のシーンは寝とけばいいから1番やばいのは長谷川のナレーション |
| … | 91326/06/27(土)10:34:19No.1443868295そうだねx1そもそもコレやりませんかって言ったのがPなので大戦犯はそのPで次鋒が受けた監督だろ |
| … | 91426/06/27(土)10:34:28No.1443868336+>多分実写だとこのメンツ揃えるの大変だからアニメだからやれた芸当だと思う |
| … | 91526/06/27(土)10:34:30No.1443868340+原作も大分古いからその通りでやるなら今のコンプラ考えないと |
| … | 91626/06/27(土)10:34:51No.1443868404+>旧キャストの未練を断ち切る作品に仕上がってる |
| … | 91726/06/27(土)10:34:53No.1443868414+冷笑系ナレーションがオーコメのごとくずっと着いて回ると聞いた |
| … | 91826/06/27(土)10:34:55No.1443868417そうだねx4藤原啓治帰ってきて… |
| … | 91926/06/27(土)10:35:05No.1443868451+企画の根本からしてもう間違えてる感じがすごい |
| … | 92026/06/27(土)10:35:12No.1443868475そうだねx3てかアニメは滅茶苦茶藤原啓治のナレーションがハマってたなぁって… |
| … | 92126/06/27(土)10:35:26No.1443868517そうだねx3>旧キャストの未練を断ち切る作品に仕上がってる |
| … | 92226/06/27(土)10:35:26No.1443868518+ナレの台詞結構多いからね |
| … | 92326/06/27(土)10:36:00No.1443868611そうだねx2>fu6896604.jpg |
| … | 92426/06/27(土)10:36:08No.1443868640+早く配信来て欲しいな |
| … | 92526/06/27(土)10:36:12No.1443868658+>ウェットルキングゴリ押ししすぎだろあと |
| … | 92626/06/27(土)10:36:13No.1443868667+もうテレビアニメにシフトしようとしてる…劇場公開2日目だぞ… |
| … | 92726/06/27(土)10:36:20No.1443868685+>旧キャストの未練を断ち切る作品に仕上がってる |
| … | 92826/06/27(土)10:36:22No.1443868692+せめてナレに連れてくるならジロウちゃんの方が… |
| … | 92926/06/27(土)10:36:25No.1443868701+ナレーション芸はナレーションの上手さで同じ事言っててもクオリティ変わるのはあると思う |
| … | 93026/06/27(土)10:36:31No.1443868721+ポールが一切喋らない! |
| … | 93126/06/27(土)10:36:32No.1443868729そうだねx1ナレーションがあれなのはちゃんと事前に教えてくれてるからな… |
| … | 93226/06/27(土)10:36:46No.1443868779+水ダウでシソンヌ長谷川の行動にいちいちナレーションつける企画とかやったら面白いと思う |
| … | 93326/06/27(土)10:36:55No.1443868813+ナレーション長谷川って銀魂のマダオ? |
| … | 93426/06/27(土)10:37:08No.1443868867そうだねx1>冷笑系ナレーションがオーコメのごとくずっと着いて回ると聞いた |
| … | 93526/06/27(土)10:37:11No.1443868881そうだねx1ナレのヤバさがもっと伝わりやすいPVがあったよな |
| … | 93626/06/27(土)10:37:13No.1443868888+>そもそも呼ぶな |
| … | 93726/06/27(土)10:37:16No.1443868897+>ナレーション長谷川って銀魂のマダオ? |
| … | 93826/06/27(土)10:37:32No.1443868950+冷笑系流行ってる時にキャスティングしたのか? |
| … | 93926/06/27(土)10:37:39No.1443868973そうだねx2銀魂系コメっていうけど空知がコメントで腐すの銀魂と銀魂出演声優であって |
| … | 94026/06/27(土)10:37:41No.1443868983そうだねx4そもそもシソンヌで演技上手いのはじろうの方! |
| … | 94126/06/27(土)10:38:00No.1443869034+>ナレーション長谷川って銀魂のマダオ? |
| … | 94226/06/27(土)10:38:18No.1443869097+シソンヌのジロウさんじゃない方か |
| … | 94326/06/27(土)10:38:28No.1443869129そうだねx1ナレーションこれ合ってる合ってない以前の問題じゃない? |
| … | 94426/06/27(土)10:38:28No.1443869130そうだねx1>味わえ!ダメすぎるナレーション! |
| … | 94526/06/27(土)10:38:32No.1443869147+自由にやれって言われて本当に自由にやる度胸がすごいよ |
| … | 94626/06/27(土)10:38:34No.1443869157+最近やたらCMとかで長谷川起用されてるけどそんなにナレーション向きの声じゃないと思うんだよな… |
| … | 94726/06/27(土)10:38:40No.1443869176+ナレーションは棒読みとかじゃなく |
| … | 94826/06/27(土)10:38:48No.1443869210+>そもそもシソンヌで演技上手いのはじろうの方! |
| … | 94926/06/27(土)10:39:03No.1443869263+まぁ正直ケロロが今更動いたからと言って映画として興行成り立つとも思えないし |
| … | 95026/06/27(土)10:39:05No.1443869268+プロデューサーや吉崎が福田に好き放題させたのが終わってるわ |
| … | 95126/06/27(土)10:39:33No.1443869365そうだねx1>>味わえ!ダメすぎるナレーション! |
| … | 95226/06/27(土)10:39:37No.1443869384+>そもそもシソンヌで演技上手いのはじろうの方! |
| … | 95326/06/27(土)10:39:45No.1443869411+死ぬほどサクラ動員して観音様のご機嫌取りと火消しか |
| … | 95426/06/27(土)10:39:46No.1443869417+>プロデューサーや吉崎が福田に好き放題させたのが終わってるわ |
| … | 95526/06/27(土)10:40:09No.1443869496+上の人達に言われた仕事はやりきってるからなんなんだろうね監督 |
| … | 95626/06/27(土)10:40:12No.1443869506+冒頭映像でほぼナレーション喋ってるだけって… |
| … | 95726/06/27(土)10:40:20No.1443869537そうだねx6>死ぬほどサクラ動員して観音様のご機嫌取りと火消しか |
| … | 95826/06/27(土)10:40:20No.1443869538そうだねx2今更新地上波アニメやる予定なのに興行が成り立つはずがないから仕方ないとか言われてるケロロ作品として可哀想だろ |
| … | 95926/06/27(土)10:40:21No.1443869541そうだねx4>死ぬほどサクラ動員して観音様のご機嫌取りと火消しか |
| … | 96026/06/27(土)10:40:22No.1443869547そうだねx1あんまり味のない声の人がシブいねって言われようとする感じの声色が起伏なく流れていく |
| … | 96126/06/27(土)10:40:30No.1443869573そうだねx1>プロデューサーや吉崎が福田に好き放題させたのが終わってるわ |
| … | 96226/06/27(土)10:40:31No.1443869578+>まぁ正直ケロロが今更動いたからと言って映画として興行成り立つとも思えないし |
| … | 96326/06/27(土)10:40:32No.1443869584そうだねx3原作者に権限あるわけないじゃん…映画だぞ?配給会社の方がマジでつよいよ |
| … | 96426/06/27(土)10:40:50No.1443869649そうだねx1冒頭映像だけでもうもたついてるのすげーな |
| … | 96526/06/27(土)10:41:05No.1443869712+>パロネタ入った時のノリがキツい |
| … | 96626/06/27(土)10:41:16No.1443869745+麒麟の川島呼べよ! |
| … | 96726/06/27(土)10:41:23No.1443869771+>そもそもシソンヌで演技上手いのはじろうの方! |
| … | 96826/06/27(土)10:41:30No.1443869796そうだねx2>プロデューサーや吉崎が福田に好き放題させたのが終わってるわ |
| … | 96926/06/27(土)10:41:45No.1443869855そうだねx3>>プロデューサーや吉崎が福田に好き放題させたのが終わってるわ |
| … | 97026/06/27(土)10:42:00No.1443869910+>>パロネタ入った時のノリがキツい |
| … | 97126/06/27(土)10:42:29No.1443870009+内容云々は一旦置いておいても単純にジョージの声が色々限界なのが悲しかった |
| … | 97226/06/27(土)10:42:44No.1443870061+ナレーター無くてもいいやつ! |
| … | 97326/06/27(土)10:42:47No.1443870072+>ウェットルキングゴリ押ししすぎだろあと |
| … | 97426/06/27(土)10:42:50No.1443870080そうだねx1>>死ぬほどサクラ動員して観音様のご機嫌取りと火消しか |
| … | 97526/06/27(土)10:42:51No.1443870084+>空き地って言うならもう誰も追ってないって事だし原作者として責任取って終わらせろ |
| … | 97626/06/27(土)10:42:55No.1443870107そうだねx2デターケロログンソウオナジミノヤツー |
| … | 97726/06/27(土)10:43:07No.1443870149そうだねx2新しい人がケロロに興味を持つようなものにしよう |
| … | 97826/06/27(土)10:43:07No.1443870151+>>プロデューサーや吉崎が福田に好き放題させたのが終わってるわ |
| … | 97926/06/27(土)10:43:09No.1443870154+>内容云々は一旦置いておいても単純にジョージの声が色々限界なのが悲しかった |
| … | 98026/06/27(土)10:43:11No.1443870162+炎上マーケティングに引っかかりすぎだろ |
| … | 98126/06/27(土)10:43:12No.1443870163+長谷川の芸風ともちょっと違うからなんだこのナレーション… |
| … | 98226/06/27(土)10:43:15No.1443870171+>>>パロネタ入った時のノリがキツい |
| … | 98326/06/27(土)10:43:19No.1443870199+流石に小桜さんも声変わってたな |
| … | 98426/06/27(土)10:43:20No.1443870201+冒頭の西暦云々言ってる辺りはいいと思うよナレーション |
| … | 98526/06/27(土)10:43:21No.1443870203+>内容云々は一旦置いておいても単純にジョージの声が色々限界なのが悲しかった |
| … | 98626/06/27(土)10:43:21No.1443870205+原作者が必ず色々コントロール出来るなら悲しいアニオリや実写化は生まれてないのよ |
| … | 98726/06/27(土)10:43:24No.1443870216+ケロロ映画って普通に見ても完成度高かったからな |
| … | 98826/06/27(土)10:43:27No.1443870226+どうしてサトジュン呼ばなかったの? |
| … | 98926/06/27(土)10:43:31No.1443870245+>>プロデューサーや吉崎が福田に好き放題させたのが終わってるわ |
| … | 99026/06/27(土)10:43:48No.1443870312+>原作者に権限あるわけないじゃん…映画だぞ?配給会社の方がマジでつよいよ |
| … | 99126/06/27(土)10:43:48No.1443870313+シソンヌはじろうが好きだから関わって無くて良かった |
| … | 99226/06/27(土)10:43:56No.1443870341+>炎上マーケティングに引っかかりすぎだろ |
| … | 99326/06/27(土)10:43:59No.1443870358+>ケロロ映画って普通に見ても完成度高かったからな |
| … | 99426/06/27(土)10:44:05No.1443870374+>どうしておぎやはぎ呼ばなかったの? |
| … | 99526/06/27(土)10:44:08No.1443870385そうだねx1>炎上マーケティングに引っかかりすぎだろ |
| … | 99626/06/27(土)10:44:12No.1443870401+>自由にやれって言われて本当に自由にやる度胸がすごいよ |
| … | 99726/06/27(土)10:44:13No.1443870403そうだねx1>>>パロネタ入った時のノリがキツい |
| … | 99826/06/27(土)10:44:13No.1443870405+>新しい人がケロロに興味を持つようなものにしよう |
| … | 99926/06/27(土)10:44:18No.1443870425+鬼滅を超えろ |
| … | 100026/06/27(土)10:44:40No.1443870510+というかこう聞くとあまりにもナレーションヘッタクソすぎるな長谷川… |
fu6896525.jpg 1782516826895.png fu6896604.jpg fu6896408.jpg fu6896507.jpg