26/06/27(土)08:46:02No.1443847808+
11:15頃消えます
朝のimgにXがやってきたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)08:47:31No.1443848015+赤と緑が好き |
| … | 226/06/27(土)08:49:22No.1443848292そうだねx29Xでやれ |
| … | 326/06/27(土)08:51:05No.1443848567+銀河連邦はこいつをどう利用するつもりだったんだろう |
| … | 426/06/27(土)08:52:41No.1443848812そうだねx18>銀河連邦はこいつをどう利用するつもりだったんだろう |
| … | 526/06/27(土)08:54:52No.1443849155そうだねx7青いのなんかうすらデカいよね |
| … | 626/06/27(土)08:56:04No.1443849333そうだねx8もうXじゃないのお前だけ |
| … | 726/06/27(土)08:56:25No.1443849380そうだねx8>朝のimgにXがやってきた |
| … | 826/06/27(土)08:58:23No.1443849691そうだねx2頭脳も生体機能もほぼ完璧にコピーして複製可能だからドレッドがエミーどころかレイヴンX×10がフィールド徘徊するゲームになっててもおかしくなかった |
| … | 926/06/27(土)08:59:04No.1443849799+普通の星なら1匹紛れ込むだけで滅びる |
| … | 1026/06/27(土)08:59:19No.1443849841そうだねx22ドレッドは制作陣がこいつらが最厄なのを忘れてないのが良かった |
| … | 1126/06/27(土)09:00:34No.1443850053+耐性がおかしいよこいつ |
| … | 1226/06/27(土)09:00:42No.1443850080+おっエサじゃーん |
| … | 1326/06/27(土)09:02:04No.1443850328そうだねx22なんでメトロイドなんてヤバいの作ったの! |
| … | 1426/06/27(土)09:02:48No.1443850465+助けてメトロイド |
| … | 1526/06/27(土)09:03:16No.1443850532そうだねx7>なんでメトロイドなんてヤバいの作ったの! |
| … | 1626/06/27(土)09:03:21No.1443850547+フュージョン冒頭でサムスにメトロイド細胞移植されたことのヤバさが年月を超えてドレッドで描写されたのいいよね |
| … | 1726/06/27(土)09:03:32No.1443850590+天敵のメトロイドを放てぇい!されてもなんやかんや生き延びるのがヤバい |
| … | 1826/06/27(土)09:03:41No.1443850623+>なんでメトロイドなんてヤバいの作ったの! |
| … | 1926/06/27(土)09:04:57No.1443850852+無機物乗っ取れないのが弱点 |
| … | 2026/06/27(土)09:05:11No.1443850896そうだねx13はい…メトロイドの主人公のメトロイドです… |
| … | 2126/06/27(土)09:06:20No.1443851063+先にメトロイドがいて偶然にこいつの天敵だと思ってた |
| … | 2226/06/27(土)09:06:58No.1443851177そうだねx5imgはもう駄目だ |
| … | 2326/06/27(土)09:07:25No.1443851253+ラスボスですら寄生には勝てないのヤバい |
| … | 2426/06/27(土)09:08:26No.1443851430+イングもプライム2で撲滅出来なかったらヤバかったな |
| … | 2526/06/27(土)09:09:09No.1443851556+種として合理的な判断して実行してくるのがキモイ |
| … | 2626/06/27(土)09:09:25No.1443851602+この危険生物を道すがら雑に取り込んでエネルギーにできるサムスの異常さが際立つ |
| … | 2726/06/27(土)09:10:00No.1443851711+>もうXじゃないのお前だけ |
| … | 2826/06/27(土)09:10:01No.1443851715+接触したら即死なのもう規制とかいうレベルじゃねえだろ |
| … | 2926/06/27(土)09:10:04No.1443851725そうだねx4メトロイドさんはメトロイドだからいいけどこれを押し込めた親父殿が強すぎる |
| … | 3026/06/27(土)09:10:19No.1443851766+>>X:もうXじゃないのお前だけ |
| … | 3126/06/27(土)09:10:28No.1443851796+X絶滅させてもそれはそれでまたやぱい生物がポップしそう |
| … | 3226/06/27(土)09:11:01No.1443851904+>イングもプライム2で撲滅出来なかったらヤバかったな |
| … | 3326/06/27(土)09:11:01No.1443851907そうだねx3フェイゾンは母星ぶっ壊したら全部消える親切設計だけどこいつはそんな事ないもんな |
| … | 3426/06/27(土)09:11:19No.1443851971そうだねx3サムスが結構耐えれたのは伝説のパワードスーツの力なんだろうか |
| … | 3526/06/27(土)09:11:27No.1443852000+天敵の弱点収集して対策してくるのヤバすぎないか? |
| … | 3626/06/27(土)09:11:50No.1443852071+Xなんてどってことねーぜ |
| … | 3726/06/27(土)09:12:44No.1443852236+>天敵の弱点収集して対策してくるのヤバすぎないか? |
| … | 3826/06/27(土)09:12:49No.1443852253+>Xなんてどってことねーぜ |
| … | 3926/06/27(土)09:12:51No.1443852261+理論上別に普通に作れる寒さに強いメトロイド |
| … | 4026/06/27(土)09:12:57No.1443852288+>Xなんてどってことねーぜ |
| … | 4126/06/27(土)09:13:17No.1443852360+最高の状態のサムスに擬態しないでくだち! |
| … | 4226/06/27(土)09:13:29No.1443852399+SA-X鬼つええ! |
| … | 4326/06/27(土)09:13:40No.1443852427+コピーした対象のコピーを作れるの強すぎる |
| … | 4426/06/27(土)09:14:24No.1443852577そうだねx11>コピーした対象のコピーを作れるの強すぎる |
| … | 4526/06/27(土)09:14:57No.1443852675+いつかサムス自体が危険視されて連邦が始末を企てる展開作れそうだけど殺せるやついなそう |
| … | 4626/06/27(土)09:15:08No.1443852709+10匹もアダムの推測だからな |
| … | 4726/06/27(土)09:15:39No.1443852812+>>Xなんてどってことねーぜ |
| … | 4826/06/27(土)09:16:33No.1443853002そうだねx5こいつだけの対策ならエミー使えば解決なはずなんだがなあ… |
| … | 4926/06/27(土)09:16:40No.1443853019+>いつかサムス自体が危険視されて連邦が始末を企てる展開作れそうだけど殺せるやついなそう |
| … | 5026/06/27(土)09:16:54No.1443853065+SA-Xはニ体以上同時に遭遇しなかったのが不幸中の幸いすぎる… |
| … | 5126/06/27(土)09:17:09No.1443853123+エミーさん使って封じ込め自体はできてたんだよな |
| … | 5226/06/27(土)09:17:09No.1443853133+>いつかサムス自体が危険視されて連邦が始末を企てる展開作れそうだけど殺せるやついなそう |
| … | 5326/06/27(土)09:17:27No.1443853190+上の連中は知らんけど現場の連中からは基本ヒーロー扱いだし… |
| … | 5426/06/27(土)09:18:39No.1443853416+利用出来ないか実験するのは分かる生態から繁殖スピードまで予想できないよこんな生物 |
| … | 5526/06/27(土)09:19:28No.1443853561+ゼノモーフといいなぜえらい人はやばい生物の情報を聞いて殺すなと言うのだろう |
| … | 5626/06/27(土)09:19:52No.1443853634+☺️X案件だからエミー送ったわ |
| … | 5726/06/27(土)09:19:57No.1443853648+>こいつだけの対策ならエミー使えば解決なはずなんだがなあ… |
| … | 5826/06/27(土)09:20:31No.1443853760+よくSR388に他の生物が生息できてたな |
| … | 5926/06/27(土)09:20:31No.1443853761そうだねx12>☺️X案件だからエミー送ったわ |
| … | 6026/06/27(土)09:21:07No.1443853872+「」AX |
| … | 6126/06/27(土)09:22:03No.1443854054そうだねx3>こいつだけの対策ならエミー使えば解決なはずなんだがなあ… |
| … | 6226/06/27(土)09:22:12No.1443854083そうだねx3フュージョンで分かる通りサムスの能力復活改良するのが出来るぐらいには凄いからね連邦 |
| … | 6326/06/27(土)09:24:13No.1443854486+みんながみんな悪いわけじゃないから敵になり得る部分だけを的確に潰せると最良なんだけどね |
| … | 6426/06/27(土)09:24:37No.1443854567そうだねx7このイカれた超危険生物が回復アイテムになってるのジワジワ来る |
| … | 6526/06/27(土)09:25:24No.1443854718+絶対宇宙のどこかにまだXが生き残ってると思う |
| … | 6626/06/27(土)09:25:28No.1443854737+メトロイドです… |
| … | 6726/06/27(土)09:25:52No.1443854814+あの人本当にメトロイド!? |
| … | 6826/06/27(土)09:26:18No.1443854881+ドレッドで擬態したまま脱出された可能性があるらしいな |
| … | 6926/06/27(土)09:26:39No.1443854954そうだねx3>あの人本当にメトロイド!? |
| … | 7026/06/27(土)09:27:23No.1443855090+ドレッドでこいつ解放した時のあちゃー…感めちゃ好き |
| … | 7126/06/27(土)09:27:58No.1443855203そうだねx4メトロイド(タイトル) |
| … | 7226/06/27(土)09:27:59No.1443855210+>よくSR388に他の生物が生息できてたな |
| … | 7326/06/27(土)09:28:03No.1443855215+>>あの人本当にメトロイド!? |
| … | 7426/06/27(土)09:28:29No.1443855303+あの…僕も吸収してください… |
| … | 7526/06/27(土)09:29:13No.1443855458そうだねx7>あの…僕も吸収してください… |
| … | 7626/06/27(土)09:29:14No.1443855464+>あの人本当にメトロイド!? |
| … | 7726/06/27(土)09:29:33No.1443855531そうだねx3>主人公がメトロイドじゃねえのかよ!ってネタが使えなくなった… |
| … | 7826/06/27(土)09:29:44No.1443855561+色んな理由で毎回能力初期化されるサムスは次回作はどうなるのか |
| … | 7926/06/27(土)09:30:20No.1443855661そうだねx9ゼルダの伝説の主人公のゼルダです… |
| … | 8026/06/27(土)09:30:41No.1443855738そうだねx1>フュージョンで分かる通りサムスの能力復活改良するのが出来るぐらいには凄いからね連邦 |
| … | 8126/06/27(土)09:31:40No.1443855926そうだねx2メトロイド化の反動で能力を失っても不思議じゃない |
| … | 8226/06/27(土)09:32:01No.1443855987+ちんちんいれたら気持ちよさそう |
| … | 8326/06/27(土)09:32:02No.1443855991そうだねx3>公式的にはメトロイドさん一人で連邦の中隊規模の強さらしいけどこれはメトロイドさんが強すぎってことを言いたいのか銀河連邦がみんなの想像より結構強いってことを言いたいのか絶妙なラインだと思ってる |
| … | 8426/06/27(土)09:32:24No.1443856056+エミーさんもXもどうにかするゴリラの親父 |
| … | 8526/06/27(土)09:32:31No.1443856078+>そうなると組みてえよな |
| … | 8626/06/27(土)09:32:54No.1443856162そうだねx1人生最大のピンチの原因になった超危険生物がゲーム始まったらもう回復アイテムになってるの今思えばすげえゲームだよなフュージョン |
| … | 8726/06/27(土)09:33:04No.1443856185+スーツの強化要素を連邦が色々出してくれてたしサムスのみたいなスーツ作りたいよね!でも本人は協力拒否するだろうから代わりにスーツから生まれたSA-X捕まえるか…とかかもしれん |
| … | 8826/06/27(土)09:33:27No.1443856254そうだねx1>そうなると組みてえよな |
| … | 8926/06/27(土)09:33:37No.1443856286+>>公式的にはメトロイドさん一人で連邦の中隊規模の強さらしいけどこれはメトロイドさんが強すぎってことを言いたいのか銀河連邦がみんなの想像より結構強いってことを言いたいのか絶妙なラインだと思ってる |
| … | 9026/06/27(土)09:33:55No.1443856331+人工サムス計画始動! |
| … | 9126/06/27(土)09:34:00No.1443856349+Xに侵食されたサムスを延命させたのも連邦だし対策にメトロイドが有効なのを突き止めてメトロイドワクチンを作って投与したのまで連邦だぜ |
| … | 9226/06/27(土)09:34:12No.1443856393+>>公式的にはメトロイドさん一人で連邦の中隊規模の強さらしいけどこれはメトロイドさんが強すぎってことを言いたいのか銀河連邦がみんなの想像より結構強いってことを言いたいのか絶妙なラインだと思ってる |
| … | 9326/06/27(土)09:34:42No.1443856488そうだねx2大丈夫です |
| … | 9426/06/27(土)09:34:44No.1443856497+おはようサムあき |
| … | 9526/06/27(土)09:35:09No.1443856588+フェイゾンクソ凄え! |
| … | 9626/06/27(土)09:35:20No.1443856617+>人工サムス計画始動! |
| … | 9726/06/27(土)09:35:32No.1443856657+銀河最強クラスであろう親父の軍隊がスレ画で壊滅してるのがフュージョンで連邦が乗り込んできたらどうなってたかの答えになってて良い |
| … | 9826/06/27(土)09:35:33No.1443856667+オペニス... |
| … | 9926/06/27(土)09:35:37No.1443856684+劇場版メトロイド |
| … | 10026/06/27(土)09:35:57No.1443856739そうだねx3>朝のimgにXがやってきた |
| … | 10126/06/27(土)09:36:04No.1443856756そうだねx1フュージョン終盤の銀河連邦が興味を示したから捕獲するために部隊送るよって聞いた時の空気がたまらん |
| … | 10226/06/27(土)09:36:16No.1443856806+>銀河最強クラスであろう親父の軍隊がスレ画で壊滅してるのがフュージョンで連邦が乗り込んできたらどうなってたかの答えになってて良い |
| … | 10326/06/27(土)09:36:21No.1443856830+カタログにXは一体しかいないので封じ込めは成功している |
| … | 10426/06/27(土)09:36:45No.1443856899そうだねx13>ゼルダの伝説の主人公のゼルダです… |
| … | 10526/06/27(土)09:36:49No.1443856914+Xとサムスでメタ合戦! |
| … | 10626/06/27(土)09:37:30No.1443857018+>メトロイド化の反動で能力を失っても不思議じゃない |
| … | 10726/06/27(土)09:37:42No.1443857061+エミーさんが強過ぎる |
| … | 10826/06/27(土)09:37:42No.1443857063+>カタログにXは一体しかいないので封じ込めは成功している |
| … | 10926/06/27(土)09:37:43No.1443857067そうだねx2サムスクローン作ったら連邦でも流石にライン越えだろ! |
| … | 11026/06/27(土)09:37:44No.1443857075+>そうなると組みてえよな |
| … | 11126/06/27(土)09:37:58No.1443857123+SA-Xはステーションに10体いるぞ |
| … | 11226/06/27(土)09:38:27No.1443857210+>SA-Xはステーションに10体いるぞ |
| … | 11326/06/27(土)09:38:27No.1443857215+>制御できたら |
| … | 11426/06/27(土)09:38:33No.1443857236+ドレッドはあれX普通に繁殖してました!ってだけの星だったらサムスもXに侵されないだけで最終的に星自体を爆破させる形しかなくてサムスは偵察みたいなもんだから報酬少ないのちょっとわからなくもない |
| … | 11526/06/27(土)09:38:45No.1443857277+>サムスクローン作ったら連邦でも流石にライン越えだろ! |
| … | 11626/06/27(土)09:39:01No.1443857322そうだねx1何が嫌ってこいつこんな見た目で擬態する前から知恵が回るのがクソクソのクソ |
| … | 11726/06/27(土)09:39:13No.1443857358そうだねx3>銀河最強クラスであろう親父の軍隊がスレ画で壊滅してるのがフュージョンで連邦が乗り込んできたらどうなってたかの答えになってて良い |
| … | 11826/06/27(土)09:39:41No.1443857442+連邦の上層部も一枚岩ではなく明らかにアカン発想する奴いるよな… |
| … | 11926/06/27(土)09:39:59No.1443857499そうだねx6>エミーさんが強過ぎる |
| … | 12026/06/27(土)09:40:08No.1443857532+メトロイドももう居ないじゃない |
| … | 12126/06/27(土)09:40:09No.1443857534+メトロイドDNA+グラビティスーツのサムスならSA-X10体も"まあギリなんとかなるか…?"感あるからやっぱすげーぜメトロイドワクチン |
| … | 12226/06/27(土)09:40:11No.1443857544そうだねx3フュージョンいいよね |
| … | 12326/06/27(土)09:40:39No.1443857641そうだねx2エミーが乗っ取られるのは連邦からしたらまじふざけんなよ案件すぎる |
| … | 12426/06/27(土)09:40:56No.1443857697そうだねx2>カタログにXは一体しかいないので封じ込めは成功している |
| … | 12526/06/27(土)09:41:27No.1443857797+>連邦の上層部も一枚岩ではなく明らかにアカン発想する奴いるよな… |
| … | 12626/06/27(土)09:41:56No.1443857896そうだねx1生物(有機物)に対して圧倒的な優位性を持ってる |
| … | 12726/06/27(土)09:41:57No.1443857899そうだねx7明らかに人による制御を前提とした施設群がX擬態の生物に侵食されまくってるのを見たあとだと師匠たちが無事で本当によかった…となる |
| … | 12826/06/27(土)09:42:11No.1443857943そうだねx4報酬安いのは仕方ねぇよ |
| … | 12926/06/27(土)09:42:55No.1443858112+>でも封じ込めまでは出来ててマジですごいと思う |
| … | 13026/06/27(土)09:42:56No.1443858117+こんな生き物ナイトメアを出せば重力操作で完封でき |
| … | 13126/06/27(土)09:43:31No.1443858242+連邦君は生体パーツ使うのもうやめようね! |
| … | 13226/06/27(土)09:43:55No.1443858327+実はハイパービームで消しきれていなかった親父Xの破片が残ってて…って話でもう一本作れませんかね |
| … | 13326/06/27(土)09:44:00No.1443858344そうだねx2>連邦君は生体パーツ使うのもうやめようね! |
| … | 13426/06/27(土)09:44:11No.1443858387そうだねx1>技術畑は間違いなくやべえ奴いっぱいいると思う |
| … | 13526/06/27(土)09:44:22No.1443858430+あっ娘が何か指示だされてる |
| … | 13626/06/27(土)09:44:48No.1443858517+SA-Xは増えたのに他の乗っ取り生物は増えなかったんだよな |
| … | 13726/06/27(土)09:44:50No.1443858521そうだねx3ナイトメアはX関係なく元からあのナイトメアなんだよね凄くない? |
| … | 13826/06/27(土)09:45:06No.1443858600+>(ナイトメア) |
| … | 13926/06/27(土)09:45:31No.1443858686+>実はハイパービームで消しきれていなかった親父Xの破片が残ってて…って話でもう一本作れませんかね |
| … | 14026/06/27(土)09:45:33No.1443858696+>みんな擬態された後の話のはずだから軍隊がすごいというか親父個人の武力な気がするアレ… |
| … | 14126/06/27(土)09:45:37No.1443858709+ドレッド見るに虫とかも擬態できてそのサイズにXなってるからウイルスや最近にも擬態できるんじゃねーかなこいつら |
| … | 14226/06/27(土)09:45:42No.1443858725+>こんな生き物ナイトメアを出せば重力操作で完封でき |
| … | 14326/06/27(土)09:46:10No.1443858831+しかしねえ…バイオ脳制御はコストパフォーマンスに優れた素晴らしい技術なのだから… |
| … | 14426/06/27(土)09:47:04No.1443859023+すでに最悪の状況なのにSA-X捕獲するぞ!ってやってる連邦はマジで何? |
| … | 14526/06/27(土)09:47:12No.1443859045+消息不明になってたエミーは全部破壊しました!って報告された連邦は頭抱えてそう |
| … | 14626/06/27(土)09:47:36No.1443859134+>ナイトメアはX関係なく元からあのナイトメアなんだよね凄くない? |
| … | 14726/06/27(土)09:47:38No.1443859141そうだねx1とりあえず脳ミソ入ってるのキモいなあの世界のメカ |
| … | 14826/06/27(土)09:47:57No.1443859201+初心者向けのナンバリングで登場した敵の癖に性能が全然初心者向けじゃない |
| … | 14926/06/27(土)09:48:08No.1443859244そうだねx1>すでに最悪の状況なのにSA-X捕獲するぞ!ってやってる連邦はマジで何? |
| … | 15026/06/27(土)09:48:33No.1443859331+>とりあえず脳ミソ入ってるのキモいなあの世界のメカ |
| … | 15126/06/27(土)09:49:02No.1443859445そうだねx5>すでに最悪の状況なのにSA-X捕獲するぞ!ってやってる連邦はマジで何? |
| … | 15226/06/27(土)09:49:28No.1443859545そうだねx1X関係なく何作ってんの…?ってなるよねナイトメア |
| … | 15326/06/27(土)09:49:46No.1443859604+エミーサンダーの針攻撃Xに効くのかなアレ |
| … | 15426/06/27(土)09:49:53No.1443859635+レイヴンビークとクワイエットローブのBL本どこですか |
| … | 15526/06/27(土)09:49:56No.1443859646+低温に弱い時は我先に集ってくる癖に効かないって学習したら蜘蛛の子散らした状態になるの腹立つ |
| … | 15626/06/27(土)09:50:00No.1443859666+フュージョンのボクスとかナイスデザインかつバッチリ脳使ってるからXに利用されるのいいよねよくねぇよ |
| … | 15726/06/27(土)09:50:32No.1443859787+>X関係なく何作ってんの…?ってなるよねナイトメア |
| … | 15826/06/27(土)09:50:58No.1443859873+BSLでメトロイド養殖してたけど研究してなかったらサムス死んでXに勝てなかったのがまたなんというか |
| … | 15926/06/27(土)09:51:16No.1443859929そうだねx5>エミーサンダーの針攻撃Xに効くのかなアレ |
| … | 16026/06/27(土)09:52:50No.1443860221+直接無機物にはなれないのに擬態できれば外装まで完コピできるのはズルだろ… |
| … | 16126/06/27(土)09:53:35No.1443860380+>レイヴンビークとクワイエットローブのBL本どこですか |
| … | 16226/06/27(土)09:53:42No.1443860407+銀河連邦もパワードスーツサイズに収めきれないだけでプラズマビームとかディフュージョンミサイルとかパワーボムとか作れるからだいぶヤバい組織である |
| … | 16326/06/27(土)09:55:06No.1443860690+>直接無機物にはなれないのに擬態できれば外装まで完コピできるのはズルだろ… |
| … | 16426/06/27(土)09:55:13No.1443860711+データダウンロードしたら色んな武装使えるようになるのはどういう理屈だったのか未だによくわかってない |
| … | 16526/06/27(土)09:56:12No.1443860904+>直接無機物にはなれないのに擬態できれば外装まで完コピできるのはズルだろ… |
| … | 16626/06/27(土)09:56:27No.1443860969+ドレッドの帰り道でなんか宇宙船無くなってるー!ってなるのいいよねよくねえよ |
| … | 16726/06/27(土)09:56:27No.1443860970+>銀河連邦もパワードスーツサイズに収めきれないだけでプラズマビームとかディフュージョンミサイルとかパワーボムとか作れるからだいぶヤバい組織である |
| … | 16826/06/27(土)09:56:49No.1443861056+フェイゾンの力でマザーブレイン復活! |
| … | 16926/06/27(土)09:56:49No.1443861059+そろそろそれなりに性能を模した鳥人族スーツくらい作れそう銀河連邦の技術部 |
| … | 17026/06/27(土)09:58:29No.1443861407+アダムも人格再現したAIってわけじゃなくてちゃんとアダムの脳みその複製品入ってるんだよねアレ |
| … | 17126/06/27(土)09:58:32No.1443861417+>レイヴンビークとクワイエットローブのBL本どこですか |
| … | 17226/06/27(土)09:58:42No.1443861446+メトロイドが制御出来なくなるくらい成長や進化しちゃったのってエイオンのせいなのかな |
| … | 17326/06/27(土)09:58:49No.1443861471+サイラックスのスーツが銀河連邦製なんだっけ |
| … | 17426/06/27(土)09:59:43No.1443861638+ドレッドで開放された時のあちゃー感の上に襲い掛かるあっという間の生態系上書き |
| … | 17526/06/27(土)09:59:43No.1443861639+>そろそろそれなりに性能を模した鳥人族スーツくらい作れそう銀河連邦の技術部 |
| … | 17626/06/27(土)09:59:51No.1443861673+生物兵器利用が本題だろっていうのが滲み出てるけど危険な生物への対抗策を打つために捕獲研究の必要性はなくはないんだよな |
| … | 17726/06/27(土)10:00:36No.1443861808+このスレに書き込んでるのは全員X |
| … | 17826/06/27(土)10:01:05No.1443861909そうだねx1>このスレに書き込んでるのは全員X |
| … | 17926/06/27(土)10:01:30No.1443861996そうだねx6結構余裕あるな… |
| … | 18026/06/27(土)10:01:43No.1443862037+>生物兵器利用が本題だろっていうのが滲み出てるけど危険な生物への対抗策を打つために捕獲研究の必要性はなくはないんだよな |
| … | 18126/06/27(土)10:02:48No.1443862234+とりあえずあの宇宙ではサムスが |
| … | 18226/06/27(土)10:03:03No.1443862281+脱出の時のタイムリミットも意外に余裕あるからね |
| … | 18326/06/27(土)10:03:10No.1443862299+>結構余裕あるな… |
| … | 18426/06/27(土)10:03:18No.1443862323+そろそろスレにサムスがやってきてゲーム開始するくらいのタイミングかもしれん |
| … | 18526/06/27(土)10:05:33No.1443862733+サムスの能力も不安定だからなあ |
| … | 18626/06/27(土)10:06:05No.1443862837+デカい組織として考えると今後もこういうクソ生物に直面する可能性考えて制御可能かどうか対抗策は何かとか必要かってのは調べなくちゃ…ってなるのはまあ仕方ない |
| … | 18726/06/27(土)10:06:35No.1443862932+>直接無機物にはなれないのに擬態できれば外装まで完コピできるのはズルだろ… |
| … | 18826/06/27(土)10:07:01No.1443863013+(シーケンスブレイクして即爆破されるスレ) |
| … | 18926/06/27(土)10:07:11No.1443863046+推定宇宙に脱出したやついるっぽいしもうおしまいでは? |
| … | 19026/06/27(土)10:07:38No.1443863140+ここに初めて来たときはスレ画の気持ちみたいなつもりだったぜ |
| … | 19126/06/27(土)10:07:45No.1443863162+サムスのスーツもバイオ素材だからコピーできるんだし研究員の白衣もバイオ素材なんだろう |
| … | 19226/06/27(土)10:08:13No.1443863247+>ここに初めて来たときはスレ画の気持ちみたいなつもりだったぜ |
| … | 19326/06/27(土)10:08:21No.1443863276+>そろそろそれなりに性能を模した鳥人族スーツくらい作れそう銀河連邦の技術部 |
| … | 19426/06/27(土)10:08:33No.1443863315+ドレッドは珍しく連邦糞組織過ぎ案件じゃないんだよね |
| … | 19526/06/27(土)10:09:27No.1443863477+ドレッドであと気になるのはちゃんとサムスに報酬が支払われたかどうかだ |
| … | 19626/06/27(土)10:09:50No.1443863561+連邦製バリアスーツ着せたら寒さに弱いメトロイド体質改善するのって結構ダメじゃね?ヤバいことやってね? |
| … | 19726/06/27(土)10:09:57No.1443863587+>ドレッドは珍しく連邦糞組織過ぎ案件じゃないんだよね |
| … | 19826/06/27(土)10:11:35No.1443863888+メトロイド作るまでのファーストコンタクトとサムス治療中の船内が一番の全滅ポイントだったと思う |
| … | 19926/06/27(土)10:13:36No.1443864268そうだねx1異論は無いな?レディ |
| … | 20026/06/27(土)10:13:38No.1443864275+隠れてメトロイド研究したろぐへへよりはマシ |
| … | 20126/06/27(土)10:13:46No.1443864304そうだねx1言われてみればどうやってサムス治療したんだろう… |
| … | 20226/06/27(土)10:14:01No.1443864346+>ドレッドは珍しく連邦糞組織過ぎ案件じゃないんだよね |
| … | 20326/06/27(土)10:14:53No.1443864507+Xとかメトロイドプライムとか惑星規模で危険すぎる原生生物多すぎだろ |
| … | 20426/06/27(土)10:15:34No.1443864611+>この糞お堅い言動のAIのことアダムってあだ名つけちゃろ |
| … | 20526/06/27(土)10:17:52No.1443865027+ドレッドで銀河連邦まともになったのはSA-Xの一件で腐敗してた人員が更迭されたとかかな |
| … | 20626/06/27(土)10:21:40No.1443865732+>>こいつだけの対策ならエミー使えば解決なはずなんだがなあ… |
| … | 20726/06/27(土)10:23:38No.1443866140+まともになったから事件の難易度上げるね… |
| … | 20826/06/27(土)10:23:45No.1443866167そうだねx1きんに君くらいパワーな世界 |
| … | 20926/06/27(土)10:24:25No.1443866286+>スーツ切り取りとかやってる間にスーツからXがウジョウジョ湧いてきて終わりそうなもん |
| … | 21026/06/27(土)10:24:28No.1443866293+惑星を丸ごとオシャカにする存在の相手を |
| … | 21126/06/27(土)10:25:02No.1443866418+どっかの銀河にはカービィまでいるかもしれない |
| … | 21226/06/27(土)10:25:56No.1443866585+>惑星を丸ごとオシャカにする存在の相手を |
| … | 21326/06/27(土)10:26:33No.1443866706+パワーボムこそメトロイドのメインテーマくらいある |
| … | 21426/06/27(土)10:26:44No.1443866752そうだねx1>惑星を丸ごとオシャカにする存在の相手を |
| … | 21526/06/27(土)10:26:46No.1443866756+たまたまエミーを壊せるパワーとハッキング出来る頭脳が揃ってた… |
| … | 21626/06/27(土)10:30:02No.1443867456+丸投げとはいうが親父殿のせいで深層から登るスタートとX実は封印されてましたの二段構えだからあんな面倒になったところある |
| … | 21726/06/27(土)10:30:02No.1443867459そうだねx4銀河連邦勝手に危ない研究してましたは多いけど高官が私服をこやしてましたとかスペースパイレーツと繋がってましたとかの俗っぽい腐敗はあまりないよね |
| … | 21826/06/27(土)10:37:00No.1443868835そうだねx2この生き物は生物兵器で無ければ現地に天敵が居るはずよね? |
| … | 21926/06/27(土)10:37:42No.1443868984+政治的な部分とかはサムス視点からは見えてこないしな… |
| … | 22026/06/27(土)10:37:55No.1443869020+>DNA採取目的の針だからむしろXに突き刺すのが本来の想定な気がする |
| … | 22126/06/27(土)10:38:09No.1443869064+「」X…擬態化によりあらゆる耐性が喪失 |
| … | 22226/06/27(土)10:39:30No.1443869355+>>DNA採取目的の針だからむしろXに突き刺すのが本来の想定な気がする |
| … | 22326/06/27(土)10:41:23No.1443869772+温厚なソウハ族でも化け物には化け物をぶつけるんだよ!してでも絶滅させようとする生物が平和利用できるわけ無いだろ! |
| … | 22426/06/27(土)10:41:47No.1443869866そうだねx1>この生き物は生物兵器で無ければ現地に天敵が居るはずよね? |
| … | 22526/06/27(土)10:42:12No.1443869950+>>すでに最悪の状況なのにSA-X捕獲するぞ!ってやってる連邦はマジで何? |
| … | 22626/06/27(土)10:43:46No.1443870300+>この生き物は生物兵器で無ければ現地に天敵が居るはずよね? |
| … | 22726/06/27(土)10:44:52No.1443870559そうだねx1メトロイドってそんなハブ対策にマングースを放つみたいな話だったんだ… |
| … | 22826/06/27(土)10:45:07No.1443870626+>>>すでに最悪の状況なのにSA-X捕獲するぞ!ってやってる連邦はマジで何? |
| … | 22926/06/27(土)10:45:16No.1443870659+>全て宇宙の塵にしちゃったから… |
| … | 23026/06/27(土)10:46:35No.1443870963+クイーン倒した後にベビーメトロイドに食わせる結晶が実はXの休眠状態説は時々見る |
| … | 23126/06/27(土)10:46:54No.1443871049そうだねx3>メトロイドってそんなハブ対策にマングースを放つみたいな話だったんだ… |
| … | 23226/06/27(土)10:47:08No.1443871107+>メトロイドって亜種めちゃくちゃいるし鳥人族が一から創ったのではなく品種改良して放ったのかもしれない |
| … | 23326/06/27(土)10:48:13No.1443871331そうだねx1記憶コピーまでした上でそれよりも種族全体の利益を優先する凄まじい生態 |
| … | 23426/06/27(土)10:49:02No.1443871525+>>メトロイドって亜種めちゃくちゃいるし鳥人族が一から創ったのではなく品種改良して放ったのかもしれない |
| … | 23526/06/27(土)10:49:20No.1443871585+>メトロイドって亜種めちゃくちゃいるし鳥人族が一から創ったのではなく品種改良して放ったのかもしれない |
| … | 23626/06/27(土)10:49:43No.1443871673+>>メトロイドって亜種めちゃくちゃいるし鳥人族が一から創ったのではなく品種改良して放ったのかもしれない |
| … | 23726/06/27(土)10:49:45No.1443871679そうだねx1こんなものが元から存在してたSR388はよくメトロイド作られるまで生態系が保たれてたな… |
| … | 23826/06/27(土)10:49:50No.1443871693+>記憶コピーまでした上でそれよりも種族全体の利益を優先する凄まじい生態 |
| … | 23926/06/27(土)10:49:57No.1443871722+>記憶コピーまでした上でそれよりも種族全体の利益を優先する凄まじい生態 |
| … | 24026/06/27(土)10:50:04No.1443871759そうだねx1簡単に個を手に入れそうな生態なのに社会昆虫レベルで種のみに固執するのが怖すぎる |
| … | 24126/06/27(土)10:52:40No.1443872422+かつてXは銀河に満ちる支配者だった |
| … | 24226/06/27(土)10:55:05No.1443873008+SF的に考えると超文明の成れの果てとかアセンションした奴らの残りカス |
| … | 24326/06/27(土)10:55:35No.1443873125+アイス個体吸収出来るようになって最初は自分から突っ込んでくるけどすぐに逃げるようになるのよね |
| … | 24426/06/27(土)10:55:59No.1443873222+とりあえずベビーメトロイド関連の話はドレッドで完結したとの事だけど |
| … | 24526/06/27(土)10:56:42No.1443873379+寄生パニックで大惨事になったのに隔離まで持ってったレイヴンビークが強すぎるんだよね |
| … | 24626/06/27(土)10:58:51No.1443873957+>とりあえずベビーメトロイド関連の話はドレッドで完結したとの事だけど |
| … | 24726/06/27(土)10:59:05No.1443874026+親父殿のあのアーマーすっげ…ってなる |
| … | 24826/06/27(土)10:59:42No.1443874210+>アイス個体吸収出来るようになって最初は自分から突っ込んでくるけどすぐに逃げるようになるのよね |
| … | 24926/06/27(土)11:00:05No.1443874338+>とりあえずベビーメトロイド関連の話はドレッドで完結したとの事だけど |
| … | 25026/06/27(土)11:00:40No.1443874502+「」なんかコピーしても大した脅威にならないし兵器兵器 |
| … | 25126/06/27(土)11:01:25No.1443874738+>ラストでクワイエットローブが本当に心持ってないのか怪しく見える挙動をわざわざ入れたのもこれから続くならX掘り下げますよってことだと思ってる |
| … | 25226/06/27(土)11:01:32No.1443874782+制御出来たらこれほど都合のいい生物はいないからな制御出来ないんだけどね♡ |
| … | 25326/06/27(土)11:01:52No.1443874866+>「」なんかコピーしても大した脅威にならないし兵器兵器 |
| … | 25426/06/27(土)11:02:21No.1443874999+まあ地球は銀河連邦に参加できてない原始の星だから |
| … | 25526/06/27(土)11:02:28No.1443875030+>なんでメトロイドなんてヤバいの作ったの! |
| … | 25626/06/27(土)11:02:40No.1443875088+>「」なんかコピーしても大した脅威にならないし兵器兵器 |
| … | 25726/06/27(土)11:03:14No.1443875255+原生生物+Xだけならまだマシだったと思う |
| … | 25826/06/27(土)11:03:16No.1443875269+>やばい奴を倒すためにヤバい奴を作るのはどうなんですかね? |
| … | 25926/06/27(土)11:03:34No.1443875343+自分を低温状態にすることも可能だから生存するのに体温は不要な生物なんだよな |
| … | 26026/06/27(土)11:03:48No.1443875399+サッカーの奴で垣間見えたけど結構連邦も普通に仕事してるっぽい感じ |
| … | 26126/06/27(土)11:04:08No.1443875477+>>やばい奴を倒すためにヤバい奴を作るのはどうなんですかね? |
| … | 26226/06/27(土)11:04:23No.1443875532+>親父殿のあのアーマーすっげ…ってなる |
| … | 26326/06/27(土)11:04:53No.1443875656+元々サムスには身内の不祥事の後始末みたいなことさせてたのか? |
| … | 26426/06/27(土)11:05:17No.1443875754+ダークエーテル崩壊から難を逃れたイングが居たとかそういう方向は如何かな!? |
| … | 26526/06/27(土)11:05:30No.1443875801+>サッカーの奴で垣間見えたけど結構連邦も普通に仕事してるっぽい感じ |
| … | 26626/06/27(土)11:05:40No.1443875850+探索自由度面とかでケチつけられたりもするけどこいつのインパクトやシナリオやプレイヤーも多いおかげか割と人気よねフュージョン |
| … | 26726/06/27(土)11:05:49No.1443875879+リドリーは最後の出番なんだっけ |
| … | 26826/06/27(土)11:06:34No.1443876059そうだねx1プライム系はまだサイラックス引っ張るのかな |
| … | 26926/06/27(土)11:06:55No.1443876140そうだねx1>ダークエーテル崩壊から難を逃れたイングが居たとかそういう方向は如何かな!? |
| … | 27026/06/27(土)11:07:13No.1443876209+>メトロイド覚醒しなきゃ普通にサムスより強いんだよね |
| … | 27126/06/27(土)11:07:28No.1443876265+>リドリーは最後の出番なんだっけ |
| … | 27226/06/27(土)11:07:38No.1443876316+Xが放たれてから敵から回復リソースまで全部Xに置き換わるの怖いけど丁寧でいいよね |
| … | 27326/06/27(土)11:08:18No.1443876461+>>ダークエーテル崩壊から難を逃れたイングが居たとかそういう方向は如何かな!? |
| … | 27426/06/27(土)11:09:16No.1443876703+>プライム系はまだサイラックス引っ張るのかな |
| … | 27526/06/27(土)11:09:20No.1443876714そうだねx1ゴリア(ハンターズ)のルーツとかいう厄ネタもあるぞ! |
| … | 27626/06/27(土)11:09:51No.1443876842+>あいつら必ずしも冷気効かないの絶対原種だろ… |
| … | 27726/06/27(土)11:10:22No.1443876971+パパが寄生されて一瞬で飲み込まれたのが本当に怖くてエロかった |
| … | 27826/06/27(土)11:10:37No.1443877037+作品がマイナーなせいで知られてないがゴリアは単体ながら脅威度はXやらにも劣らない |
| … | 27926/06/27(土)11:10:46No.1443877071+>>あいつら必ずしも冷気効かないの絶対原種だろ… |
| … | 28026/06/27(土)11:11:38No.1443877291+サイラックスが銀河連邦襲撃して装備と軍隊そろえていった話を遊びたい |
| … | 28126/06/27(土)11:11:51No.1443877327+>うわなんだこいつ |
| … | 28226/06/27(土)11:12:44No.1443877533+給料安すぎ!って言ってた時のアダムはX案件だから言ってたんだろうな… |
| … | 28326/06/27(土)11:13:21No.1443877671+サイラックスは最後までサムス倒す事だけ考えてて欲しい |