二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782516239886.png-(630350 B)
630350 B26/06/27(土)08:23:59No.1443844699そうだねx26 11:05頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)08:25:07No.1443844865そうだねx124
怖いんよ
226/06/27(土)08:34:41No.1443846206そうだねx44
怖いのは戦争なんよ
326/06/27(土)08:35:41No.1443846338+
カタログ悪魔合体なんよ
426/06/27(土)08:36:35No.1443846485そうだねx1
日本?そいつら世界大戦優勝してなくない?
526/06/27(土)08:37:59No.1443846680そうだねx60
>日本?そいつら世界大戦優勝してなくない?
戦争で優勝とか言うな
626/06/27(土)08:38:34No.1443846766そうだねx34
コラの中では一番ましな発言だな
726/06/27(土)08:39:35No.1443846897そうだねx1
セリフ読むまでなんよパロかわからない程度には口とキラキラお目々が悪魔合体しててかなり不気味
826/06/27(土)08:42:06No.1443847257+
送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
926/06/27(土)08:43:52No.1443847501+
>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
みんなが身体を張って反対すればよかったんよ
1026/06/27(土)08:45:11No.1443847687そうだねx18
>怖いんよ
怒りの強さはまだ原作に及ばないんよ…
1126/06/27(土)08:45:24No.1443847718そうだねx12
>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
我が身可愛さに息子を送り出したってことなんよ
1226/06/27(土)08:48:48No.1443848209そうだねx6
半端にコラして半端に元絵残ってるから全てが怖い
1326/06/27(土)08:49:03No.1443848246そうだねx3
>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
戦時中に子供だった人が「戦争中は生活は苦しかったけどなんとなくお祭りみたいな雰囲気で楽しさもあった」と言ってたんたよ
雰囲気に乗せられて送り出した人もわりといそうなんよ!
1426/06/27(土)08:49:29No.1443848314そうだねx13
エゴでいいから死ぬな〜!
エゴイストになれ〜!
1526/06/27(土)08:50:36No.1443848484+
>雰囲気に乗せられて送り出した人もわりといそうなんよ!
子供ならいいんよ?
1626/06/27(土)08:51:13No.1443848588+
息子やお隣さんの息子…
彼らはあたしらの誇りです!
あんた間違ってるよ
1726/06/27(土)08:51:30No.1443848622そうだねx11
エゴイストじゃ
何度踏まれても立ち上がるエゴイストになるんじゃ
1826/06/27(土)08:53:53No.1443849005そうだねx6
顔が怖いって話してるんだけど?俺
1926/06/27(土)08:54:46No.1443849139+
>戦争で優勝とか言うな
優勝したら世界征服できるんよ!
2026/06/27(土)08:58:16No.1443849665+
目がこわすぎる
2126/06/27(土)08:59:08No.1443849815+
でもそいつら顔怖くないじゃん
2226/06/27(土)09:00:21No.1443850013+
せめてエゴイストを絡めて欲しいんよ…
2326/06/27(土)09:02:13No.1443850360+
半端なコラにすることによってそれぞれのエゴがぶつかり合ってるんよ!
2426/06/27(土)09:02:15No.1443850364そうだねx1
>エゴでいいから死ぬな〜!
>エゴイストになれ〜!
重くなったんよ…
2526/06/27(土)09:04:43No.1443850811+
ピカが落ちてカオスが極まるんよ!
2626/06/27(土)09:06:59No.1443851181そうだねx7
撤退してください…!アンタ(大本営)間違ってるよ
2726/06/27(土)09:10:57No.1443851888そうだねx15
>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
男の起こした戦争のせいで女が苦労させられてるんよ…!的なこと言ってた女性たちに
お前らも散々他所のお子さんを大日本帝国万歳みたいに送り出して四肢失って帰ってきてもお国のためによう頑張った!とか言って来ておいてしらばっくれてんなよってシーンだから…
2826/06/27(土)09:19:59No.1443853651+
くっ…(楽しい大喜利の雰囲気じゃなくなった…)
2926/06/27(土)09:21:10No.1443853881+
下の子らは少年兵?
3026/06/27(土)09:21:31No.1443853957+
アメリカの大統領ノエルノアが言うとったんよ!
3126/06/27(土)09:23:02No.1443854247+
口を少し小さくすることくらい出来ただろ!
3226/06/27(土)09:31:37No.1443855921+
サンフレッチェを応援しよう
3326/06/27(土)09:32:41No.1443856108そうだねx5
>エゴでいいから死ぬな〜!
>エゴイストになれ〜!
敵国語使うな
3426/06/27(土)09:34:55No.1443856540+
昭和天皇?戦争主導したカスじゃん
3526/06/27(土)09:35:31No.1443856656+
>>エゴでいいから死ぬな〜!
>>エゴイストになれ〜!
>敵国語使うな
ラブハートとかがセーフなんだからセーフだろ 
3626/06/27(土)09:44:26No.1443858448+
ファシストじゃ
何度踏まれても立ち上がるファシストになるんじゃ
3726/06/27(土)09:46:45No.1443858952+
そいつらおはガチャで限定引いてない?
じゃあカスなんよ
3826/06/27(土)09:50:11No.1443859708そうだねx11
殿堂入り:麦
SSS:ピカドン、ノエル・ノア
S:ヒロポンムスビ、朴さん(闇市)、B29、角砂糖、白石勝巳
3926/06/27(土)09:54:42No.1443860610+
これはカスって言っていい
4026/06/27(土)09:54:59No.1443860664+
連合国をアシストして戦争に勝つより俺が枢軸国でカミカゼ決めて負ける方が気持ちいい
4126/06/27(土)10:04:21No.1443862508+
目の位置もう少し上にしてほしかったんよ
これじゃ不安の種なんよ
4226/06/27(土)10:11:02No.1443863788+
歯が不気味
4326/06/27(土)10:16:00No.1443864688+
カープって優勝してなくない?じゃあカスでしょ
4426/06/27(土)10:16:50No.1443864846+
>殿堂入り:麦
>SSS:ピカドン、ノエル・ノア
>S:ヒロポンムスビ、朴さん(闇市)、B29、角砂糖、白石勝巳
ちゃんと麦のが上なのが好感持てる
4526/06/27(土)10:23:55No.1443866196+
>カープって優勝してなくない?じゃあカスでしょ
最近は本当にご無沙汰だけど黄金期は日本一連覇しとるんよ
4626/06/27(土)10:25:12No.1443866446+
おどりゃクソコーラ
4726/06/27(土)10:41:53No.1443869889+
>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
ほんま男達のせいで…うちら女はいつも被害者じゃけぇ
4826/06/27(土)10:42:06No.1443869932+
直接民主主義のはずのアメリカでさえあの関税ジジイがイラン戦争やらかしたんよ!
戦争をさせないには本当にいったいどうすればいいんよ…?
4926/06/27(土)10:51:51No.1443872206+
脳勃起ってレベルじゃなくない?
5026/06/27(土)10:58:35No.1443873868+
世界大戦(ワールドカップ)


1782516239886.png