二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782503540382.jpg-(140802 B)
140802 B26/06/27(土)04:52:20No.1443829248そうだねx1 10:04頃消えます
こいつはガンダムナイオン
ヴァナディースハート最新話にて実に14ヶ月ぶり(話数にして6話ぶり)に2度目の登場を果たし
2コマで出番が終わった
来たるべき時がまだ訪れていないので今後も当分動かない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)04:53:02No.1443829289そうだねx1
在庫がアルオンだからプレバンへ!バイナウ!
226/06/27(土)04:54:39No.1443829356+
なんか急に思い出したようにナイオン出したのってもしかしてプレバン再販スケジュールへの配慮なの…?
326/06/27(土)05:04:36No.1443829768そうだねx1
見た目はナイスデザインなのに…
426/06/27(土)05:05:17No.1443829806そうだねx5
>なんか急に思い出したようにナイオン出したのってもしかしてプレバン再販スケジュールへの配慮なの…?
2コマでまた即出番終わった奴を再販されても誰も買わないよ!
526/06/27(土)05:06:52No.1443829881+
>来たるべき時がまだ訪れていないので今後も当分動かない
それが運命だけど
626/06/27(土)05:08:47No.1443829969+
余ってるとはいえ一応再販までは売れたんだな
726/06/27(土)05:10:00No.1443830031+
>>来たるべき時がまだ訪れていないので今後も当分動かない
>それが運命だけど
諦めはしない
826/06/27(土)05:13:00No.1443830195+
絶対来るべき時が何なのか考えてなくて全然大した理由じゃなくてナニソレってなる奴じゃん
926/06/27(土)05:15:08No.1443830322そうだねx3
デザインはいいじゃない
1026/06/27(土)05:38:54No.1443831599そうだねx9
そもそもダムエー漫画の機体なんて見た目だけで買ってるのが多数派じゃないのか
1126/06/27(土)06:10:04No.1443833460+
ここ以外でもすでに見放されはじめている作品
延々とぐだぐだしてる
1226/06/27(土)06:15:47No.1443833760+
前回ドミニコスが孤児院に目を付けた引きから今月は関係ない場所でいつものテロリスト狩りやってるのにはガッカリしたぞ
1326/06/27(土)06:18:15No.1443833906+
いずれわかる…いずれな…
1426/06/27(土)06:22:21No.1443834130+
>いずれわかる…いずれな…
最終回当たりで棒立ちでべらべら設定説明だけして頭に何も入って来ないオチになる奴
あとその理由で今までのアレやコレやの説明にならねえだろってなる奴
1526/06/27(土)06:28:50No.1443834487+
普通にケナンジがルブリスのガキボコってたらナイオンが出てきてボコられるとかルブリスジウと戦って半壊させるとかやってくれよ
1626/06/27(土)06:34:22No.1443834770+
オシシ仮面を思い出す漫画
1726/06/27(土)06:36:34No.1443834908+
>オシシ仮面を思い出す漫画
まぁバンダイがコレ出してってやってくるノルマもあるだろうからオシシ仮面要素の半分くらいはバンダイのせいだろうし…
あと半分は普通にオシシ仮面要素上手く扱えない作者自信のせいだろうが
1826/06/27(土)06:37:41No.1443834965+
>在庫がアルオンだからプレバンへ!バイナウ!
ありがとうベギルベウトルシュ買えたよ
1926/06/27(土)06:41:09No.1443835179そうだねx1
ナイオン…出番が無いオン!!
2026/06/27(土)06:49:26No.1443835741そうだねx5
>>在庫がアルオンだからプレバンへ!バイナウ!
>ありがとうベギルベウトルシュ買えたよ
オォン!?
2126/06/27(土)06:54:17No.1443836068+
現状敵ボス?らしき人の壮大な計画考えるのにずっと困ってそう
2226/06/27(土)07:02:38No.1443836647+
>実に14ヶ月ぶり(話数にして6話ぶり)に2度目の登場を果たし
たぶんだけどシナリオライターの人が決闘エピソード入れてぇ(というかここしか入れるとこない)ってなって
別の仕事と並行して決闘エピソード挟んだからその分だけ本筋の話の進行が遅れて
本来去年の内に絡むはずだったスレ画がすごい割喰ってるってパターンじゃないかな
2326/06/27(土)07:15:05No.1443837687そうだねx2
決闘編もつまんねえのが凄い困る
2426/06/27(土)07:18:37No.1443837942+
次単行本出たら一冊丸々レズ決闘編か…
2526/06/27(土)07:23:51No.1443838373+
戦術機っぽい色に塗装したい
2626/06/27(土)07:25:50No.1443838547+
流石にもう再販も余裕で買えるようになったか
2726/06/27(土)07:33:40No.1443839180そうだねx1
>>>在庫がアルオンだからプレバンへ!バイナウ!
>>ありがとうベギルベウトルシュ買えたよ
>オォン!?
お腹痛い
2826/06/27(土)07:34:31No.1443839256+
今は動けない
2926/06/27(土)07:37:53No.1443839554+
ナイオン登場回でここからクライマックス!みたいな事言った後にレズ編と今月の引き伸ばしはどうかと思うぜ
3026/06/27(土)07:42:54No.1443839978+
青フロって今月休み?
3126/06/27(土)07:43:19No.1443840026+
決闘なかったらスレ画の初出→孤児院が怪しい→孤児の乗った量産ルブリスがヒャッハー!!な今回の話にストレートに繋がってたのかな
3226/06/27(土)07:44:22No.1443840120+
今月ルブリス暴れさせる必要無いんだよな
すぐドミニコスと戦わせれば良いんだし
3326/06/27(土)07:46:17No.1443840310+
そういえば決闘の話の前辺りもケナンジさんがルブリス狩りしてた話だったっけ?
3426/06/27(土)07:50:08No.1443840671+
ええ...
3526/06/27(土)07:52:18No.1443840900+
そろそろベギルベウはガンダムと戦え
3626/06/27(土)08:18:15No.1443843951+
カタログでゲルズゲーみたいな多脚かと思った
3726/06/27(土)08:20:39No.1443844276+
ベギルベウトルシュ買おうかな…
3826/06/27(土)08:29:19No.1443845453+
顔がヴェイガンなんだよなこいつ…
3926/06/27(土)09:03:53No.1443850660+
掲載がとにかく遅いヴァナディースハート!
ガンダムの登場がとにかく遅いガンダムシークエル!
人類同士で一生内ゲバやってるガンダムエイト!
みんなよろしくな!
4026/06/27(土)09:21:10No.1443853879+
>人類同士で一生内ゲバやってるガンダムエイト!
>みんなよろしくな!
人類同士でいがみ合ってるのは順当にガンダムらしいと言えなくもない
第一話が怪生物との絶滅戦争だったからギャップがあるだけで
4126/06/27(土)09:24:15No.1443854494+
今余裕で買えるから後で欲しくなる前に買っておくべきか…うーん…
4226/06/27(土)09:28:20No.1443855268+
今逃したら次無さそう
4326/06/27(土)09:43:09No.1443858170+
小説版もラスト直前で一年ぐらい止まってない?


1782503540382.jpg